Post

Conversation

グダグダ考えるけど、やっぱり生理的に無理。 気持ち悪いよ。性犯罪はその中でもトップクラスに気持ち悪い。痴漢で捕まった人も嫌。 は?キモイですねって、その場で多分言っちゃう そいつが男性でも女性でも無理。 理性と言語能力ある人間として受け入れられない。 一緒に仕事するとか、キモすぎる