Post

Conversation

規約違反の指摘コメに「うるせぇんだよ一々よ、大丈夫やろどう考えても。終わってからにしろ!」って逆ギレしてたおおえのさんとは大違いだ
0:16
Quote
布団ちゃん(魔神)
@indegnasen210
迂闊!注意不足でした。 バニーガーデン2、自分の場合配信許諾が必要で、DRKSが今問い合わせしてくれてます。本日許可降りなかったら別ゲームやります。 次回気をつけます、申し訳ないです。