冷静に考えると画力も話作りも大したことない

  • 1二次元好きの匿名さん26/06/09 12:27:09

    それがわたたべとその作者です

  • 2二次元好きの匿名さん26/06/09 12:27:28

    スレ画乗っ取られたから立て直したのかにゃあ?

  • 3二次元好きの匿名さん26/06/09 12:27:49

    犬ははやくそれより上手いらしい絵をみせろよ

  • 4二次元好きの匿名さん26/06/09 12:27:59

    なんや鬼滅が流行った時にもそんな感じの感想見たのぉ

  • 5二次元好きの匿名さん26/06/09 12:28:06
  • 6二次元好きの匿名さん26/06/09 12:28:09

    まあそうだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん26/06/09 12:29:22

    スレ主…すげぇ
    1日中スレ立てれるし…もしかして仕事してないタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん26/06/09 12:29:25

    犬ははやくそれより上手いらしい絵をみせろよ

    >>1

    >>6

  • 9二次元好きの匿名さん26/06/09 12:30:02

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん26/06/09 12:30:29

    ま、またヨル嫌悪者嫌悪者か…

  • 11二次元好きの匿名さん26/06/09 12:30:31

    >>7

    ニートになってすることが荒らしなの悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん26/06/09 12:31:01

    >>7

    昼休憩中やん…

  • 13二次元好きの匿名さん26/06/09 12:31:40

    真面目になんで急にわたたべがターゲットにされたのか知りたいんだよね
    今のタフカテなら上伊那ぼたんとかの方がホットでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん26/06/09 12:32:26

    これより下手クソっな作画なんて星の数程あると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん26/06/09 12:32:58

    >>14

    これも上手くねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん26/06/09 12:33:04

    >>13

    マチアソビのステージの順番が超かぐや姫の前だったからっス

  • 17二次元好きの匿名さん26/06/09 12:33:21

    >>13

    放送中のアニメ相手だと未視聴未読愚弄がすぐバレるからやん…

  • 18二次元好きの匿名さん26/06/09 12:34:11

    因みに昨日アニメカテでボロクソに負けたらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん26/06/09 12:34:31

    誰も賛同してくれなくて笑ってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん26/06/09 12:34:54

    >>18

    ぶ…無様w

  • 21二次元好きの匿名さん26/06/09 12:34:54

    今日の自演の証拠画像を自分で晒すヨル嫌悪者兼百合嫌悪者のアホファンスレはここですか

    https://gyo.tc/2026-0609-0122-05/https://bbs.animanch.com:443/board/6884328/

  • 22二次元好きの匿名さん26/06/09 12:34:58

    >>16

    それで叩くなんてやっぱり異常者の考えは分からないのん

  • 23二次元好きの匿名さん26/06/09 12:35:15

    あっ欲しがりマゾドパガキおじさんだ

  • 24二次元好きの匿名さん26/06/09 12:35:27

    >>1

    同じ意見だな…よくて3流ぐらいだと思うのん

  • 25二次元好きの匿名さん26/06/09 12:36:14

    >>18

    魚拓取られてたはずなのん

  • 26二次元好きの匿名さん26/06/09 12:36:27

    へっボコボコにされたばかりなのによくやるよ


    https://x.gd/7Yz0E

  • 27二次元好きの匿名さん26/06/09 12:36:29

    おーっ戦えないから自分のレス安価返しとるやん

  • 28二次元好きの匿名さん26/06/09 12:36:37

    >>18

    負けてないんだよなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん26/06/09 12:36:40

    >>13

    ヨル嫌悪者嫌悪者が逆恨みで粘着してるだけなのん

  • 30二次元好きの匿名さん26/06/09 12:38:05

    >>19

    誰も反論もしてないってことはそういうことやん…

  • 31二次元好きの匿名さん26/06/09 12:38:20

    連発画像貼り付けの方が荒らせるのに未だに自演続けるんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん26/06/09 12:38:44

    >>28

    魚拓に敗北の歴史残ってるのにまだ無様晒すなんてそんなんあり?

  • 33二次元好きの匿名さん26/06/09 12:39:11

    >>13

    スパイファミリー荒らしが上手く行かなくてイライラしたチンカス嫌悪者がヘイトを逸らす為にターゲットをわたたべに変えたからなのん

    わたたべの粘着荒らしスレが建ってる間ヨルスレが全然建たなくなって頻度が下がってて分かりやすすぎるのん

    はーっ 死・ね!

  • 34二次元好きの匿名さん26/06/09 12:39:31

    >>32

    敗北に見えないのは大丈夫か?

  • 35二次元好きの匿名さん26/06/09 12:39:59

    V乱立か終わったと思ったら百合アニメに対して乱立が始まる……不思議やな……

    そうか! 君は女に相手にされなくて妬むことしかできないんだね……かわいそ……
    俺だったら◯◯しちゃうね

  • 36二次元好きの匿名さん26/06/09 12:40:48

    >>34

    もう...散体しろ!!

  • 37二次元好きの匿名さん26/06/09 12:40:48

    >>34

    そうか!君は文字が読めないからそもそも殴られて負けてる自覚がないのか

    ぶ…無様

  • 38二次元好きの匿名さん26/06/09 12:40:50

    >>30

    魚拓みりゃ思いっきり反論されてるやん

    魚拓の中のお前のレスには一つもハートついてないのに携帯回線開いてる今はハート即つくの自分一人しかいないことに敗北感あるんやな

  • 39二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 12:42:00

    けど売れてないのと評価低いのは事実っスよね

スレッドは6/9 22:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。