こんな感じになりました

NEW!

テーマ:
美容院終わりの写真です。

髪質改善とカットで



こんな感じになりました。


いかがでしょう…?



結構切りましたよ


梅雨入りして

髪が広がり始めたり

うねりも気になったり

していましたので

(髪が細くなって、尚更

それが気になるように💧)


スッキリしました。


髪の長さも

このくらいが

まとまりやすい気がします。



年齢を重ねると 

皮膚も髪質も

どんどん変化していくもので


その時に合ったスタイルも

変わっていくものですね。



髪質改善で

髪が素直にストンと

落ちるようになってくれた

おかげで


逆に、これまで隠れていた

白髪が目立ってしまう

ということも起きていますが💧


しばらくは

ヘアカラーが出来ないので

上手く誤魔化しながら

いきたいとおもいます✌️


メッシュ入ってます

ということで(笑)



皆様、おやすみなさい。




楽天市場

AD