これが一時期ここで流行ってた理由が分からない

  • 1二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:03:18

    全然惹かれるものがないんだけどもしかして2、3人がスレ回してた感じなのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:05:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:07:42

    ニッチ戦略ってやつでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:10:41

    一昨日はここで負けて昨日はタフカテで負けてた敗北者やん元気しとん?
    お前の言いたいこと貼っといてやるからもう終わりにしときな

  • 5二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:11:04

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:11:12

    相変わらずアンチスレ建てるくらいしか出来ない暇な>>1だなと思ったがこの時間ならwi-fi繋がってない所は規制されてるから一人芝居でレス数稼げると踏んだのか。

  • 7二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:11:34

    お前は!マチアソビで超かぐや姫のトークショーの直前にわたたべのトークショーがあったからわたたべに逆恨みしているスレ乱立荒らし!

  • 8二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:12:53

    仮に200まで自演で埋めてこれが不人気の証拠です〜しても誰も信じないから死ぬよお前

  • 9二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:12:58

    レスの間隔が連続投稿対策で数分ずつ開くから一人芝居がバレバレだって教えてあげても多分理解出来ないよなぁ。

  • 10二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:14:51

    悪いけど普通に賛同してくれる人結構いるんだなこれが

  • 11二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:17:08

    >>10

    こいつがタフカテで負けてボーボボに論破されたのは有名な話だよな

    しかも自分でスレ爆破して証拠消す徹底したチキン

  • 12二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:17:27

    面白くなくても流行るなんて良くありますよ

  • 13二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:18:11

    >>11

    ボーボボに論破されたってどういうことなの…?

  • 14二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:18:12

    >>10

    じゃあここでは賛同は得られないっぽいし他のところでやれば?

  • 15二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:19:12

    >>4

    ついでに貼っとくか

  • 16二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:20:44

    ボーボボに論破……?どういう事だ、あれと論理ってハジケリストと理性くらい相反するものでは……

  • 17二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:21:34

    >>15

    正論を超えた正論

    同じ意見の人がいると安心するね

  • 18二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:22:30

    >>17

    そりゃあお前だからな

  • 19二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:23:12

    >>13

    荒らし「商業作品ならシナリオは誰にでも分かりやすくあるべき!誰でも理解できない作品は差別!」

    一般あにまん民「ボーボボ人気だけど内容理解できてる人そんなにいなくね?」

    荒らし「ボーボボは例外!ボーボボは例外!ぎゃおおおおん!」

  • 20二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:24:51

    >>19

    ギャグ作品と鬱漫画比べるの悲しくならない?

  • 21二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:25:05
  • 22二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:25:17

    >>20

    でもこのひとメリバとハッピーエンド比較したんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:26:00

    哀れだなぁ、こうやって無能ぶりをさらけ出してオモチャにされてるだけなのに「自分のやってる事はバレてないし!」ってやってる。
    皆のレスバのサンドバッグ役お疲れ様ですわ。

  • 24二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:27:02

    知的障がいってこういうやつのことなんだな

  • 25二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:27:16

    >>1

    >>2

    >>3

    この下り一人で書いてて虚しくならんの?

  • 26二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:27:26

    多分そろそろ「ボコボコにされてくやちい!スレ爆破してなかったことにすりゅ!!」ってなるぞ。

  • 27二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:27:41

    いや本当に惨めだな……管理人や他の利用者にバレないように深夜帯になって活動開始するのも惨めだ
    多分そういった人生をこれからも歩むんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:28:12

    けどここまでネタにされるとわたたべ自体嫌いになる人出てきそうだよね…

  • 29二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:28:25

    毎回深夜にスレ立てて深夜帯に活動してるスレ民にマチアソビの件貼られてるのかわいそう

  • 30二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:28:45

    >>28

    なんねーよカス

  • 31二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:28:55

    わざわざ触れんなよこんな汚物に

  • 32二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:29:43

    なんでこんなこの作品が擁護されるのか理解できないな

  • 33二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:29:52

    >>24

    それはちょっと違うぞ、知的障害の人は怒られてるとかの感情は割と理解するしそこを理解した上で言い聞かされると「これはしちゃダメ」って理解するタイプはそこそこ居る。

    言い方は悪いが犬とか猫に「これはしちゃダメ!!」って叱りつけると覚える子が居るのと同じ。

  • 34二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:30:42

    別に理解出来ないなら出来ないで良いのでは?
    俺も酒飲めないから酒好きな奴理解出来ないし

  • 35二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:30:51

    この人わざわざ1クールアニメ観て「時間無駄にされた!」てキれてた人よね。
    1クールアニメの視聴時間以上の時間をこんなことに使ってることどう思ってるんだろう?

  • 36二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:30:55

    >>32

    いい事を教えましょう、貴方の方がその億倍嫌われてるからですよ。

  • 37二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:31:00

    タフカテの方も消えたしこっちもそろそろか
    言い残したことは何かあるかい?

  • 38二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:32:14

    >>28

    わりと誤解されやすいがそのタイプは嫌いになるのではなく

    こういった奴に関わりたくないから距離を置いちゃうんだ

  • 39二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:32:15

    >>1

    >>2

    >>3

    >>5

    >>10

    >>17

    >>32

    お人形さんごっこは遅くても小学校低学年で卒業しとこ?

  • 40二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:32:20

    コイツの場合ただかまって欲しいだけだからな
    しかもコミュニケーション手段が終わり散らかしたタイプ
    普通の人なら普段のスレ立てて反応待つけど、コイツの場合エアプでアンチスレ立てるしか他人の感心引く方法知らない

  • 41二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:32:22

    原作もアニメも人気出るべき作品じゃないのに謎すぎるに

  • 42二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:32:27

    わたたべのアンチスレ=全部こいつの自演で通ってるからな

  • 43二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:32:51

    障害持ちが嫉妬するレベルで絵が上手いってことっす

  • 44二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:33:21

    >>42

    言ってることが毎回同じでバリエーションがないからなこんなのが複数いたら困るし

  • 45二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:33:32

    >>43

    上手くはねーよ

    それだけは絶対無い

  • 46二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:33:32

    >>42

    犯人分かりやすいから作品に矛先向かないから助かるわ

  • 47二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:34:01

    つーか、前も同じスレで言われてたが
    🐒だろこいつ
    粘着具合とかが瓜二つ

  • 48二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:34:28

    >>45

    絵が下手なんだああああああ!!!!って叫ぶならお前の絵を見せてみろよ批評してやるから

  • 49二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:34:46

    >>45

    そんなに必死になるぐらい上手いんだね

  • 50二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:35:19

    けど作者の絵が上手いとか言ってる人見たことないんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:35:53

    別に絵が下手と思うのは良いと思うが
    逆にどのラインから絵が上手いって判定になるの?

  • 52二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:36:12

    こんなのを育てちゃった親が可哀想

  • 53二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:37:19

    >>50

    お前の絵をうまいって言ってる奴この掲示板に存在しないからお前の負けか

  • 54二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:38:46

    >>52

    まさか猿が産まれてくるなんてな

  • 55二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:39:10

    >>51

    上手い絵って心惹かれたり感嘆するけどそれが一切ないじゃん

  • 56二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:39:53

    >>54

    猿に謝れ、アイツら学ぶ能力はあるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:40:01

    >>50

    じゃあとりあえずこれで900人以上は絵が上手いと思っているということで

  • 58二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:40:05

    >>26

    で煽られたからか大分頑張ってんなw

  • 59二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:40:16

    >>52

    人に育てられてないからこんな猿が世に出たんやろ

  • 60二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:40:39

    >>57

    誰だよw

  • 61二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:40:57

    >>55

    お前が言ってるの絵画とかでなく?

  • 62二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:41:38

    >>57

    拾い絵じゃん

    ちゃんとID出せよ俺が直接DMで聞いてくるから

  • 63二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:41:51

    >>57

    漫画と絵画は違うよね褒めてないよね

  • 64二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:41:53

    >>60

    おまえみたいな類人猿じゃない普通の人間様よ、失礼なこと言うなよ

  • 65二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:41:57

    まーた一人でわたたべアンチスレ立ててるのかよ暇人がよぉ…

  • 66二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:42:13

    ボコボコにされて顔真っ赤で反論しようとしてるから一人芝居バレバレになってますよ、大丈夫?

  • 67二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:42:19

    >>60

    しまった文字と数字が読めないの忘れてた

    すまんな

  • 68二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:42:47

    >>62

    知識も技術もないからどこがどう酷いのか言えないの脳がひっでぇな

  • 69二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:43:23

    >>63

    >>61で指摘されてるから

    お前の見方は絵画だから漫画の見方じゃないね

    同じだよと言うなら

    >>57は普通に通る

  • 70二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:43:39

    >>65

    これしか他人とコミュニケーション取れないんだコイツは

    だから別カテでもエアプアンチして構ってもらおうとする

    じゃなきゃガバガバ理論でアンチなんてしないんすよ

  • 71二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:43:41

    褒め言葉がふわふわしすぎてて…w

  • 72二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:43:55

    >>1

    あっ欲しがりマゾドパガキおじさんだ

    今日も反応欲しさに作品粘着スレ乱立してるの?良い人生だね

  • 73二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:44:14

    >>62

    たとえネット上でもお猿さんが人間に近づいては行けません

    ここにいるのも場違いだからさっさと動物園に帰れ

  • 74二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:44:58

    >>71

    ふわふわしてるだけ良いだろこのスレにある作品批判見てみろよ

    ふわふわすらしてないスカスカの中身無しだよ?

  • 75二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:44:59

    >>71

    お前の批判>>15だぞ目付いてんのか?ふわふわ加減でお前は世界一取れるわ

  • 76二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:45:05

    今顔真っ赤にして必死に相手を口撃する言葉探してんだろうなぁ……

  • 77二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:45:26

    せめてえく先生ぐらい上手くなってくれと思う

  • 78二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:46:50

    えく先生……
    基準はそれぞれだがあの人レベルが最低限ならお前漫画読まない方が良くないか?

  • 79二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:47:07

    >>72

    多分誰からも必要とされない人間の定石だ

    過激なアクションを起こし注目を惹こうとする

  • 80二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:47:40

    仮に百歩譲って絵が悪くないとしても話作りが下手なのは反論できないんだよね…

  • 81二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:48:24

    >>80

    へーじゃあどう話作りが上手くないのか教えてよ

  • 82二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:48:28

    >>80

    好みに合わなかっただけでは?

  • 83二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:48:56

    >>80

    そりゃ人間にむけた創作なんだから人じゃない奴が楽しめるわけないやん

  • 84二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:49:01

    最低限の要求値高すぎで草

  • 85二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:49:03

    >>77

    どちらも上手いんだよなぁ…

  • 86二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:49:43

    >>80

    お前、今でも話題が出るボーボボの話理解出来てたのか?

    特に初期の方

  • 87二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:50:04

    >>80

    話作りはそれこそめっちゃ丁寧にやってるとしか思えないがね

    人の心ないと分からないか

  • 88二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:50:17

    マージで脳障害持ちの非人間が自分になんかの権利があると勘違いすんのやめちくりーw

  • 89二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:50:32

    レスバ気持ちいいのおおおお
    ひたすら暴言吐いて作品粘着するのおおおお
    んほおおおおおお

    ってネタじゃなかったんですか?

  • 90二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:50:55

    >>85

    上手くはねーよ

  • 91二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:51:00

    こいつそのうちわたたべを超かぐや姫を比較して批判したらボロクソに叩かれたから超かぐや姫嫌い!!とか言い出しそうよな

  • 92二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:51:11

    >>80

    話作りが下手と言うのなら自分は論理立てて話作りが下手だと思う説明を出来るんだろうなあ

  • 93二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:51:31

    >>89

    実際に猿だが鼠だかがこうなる実験があった筈

  • 94二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:52:00

    >>90

    どこが上手くないのか言えって言われてるのに言わなきゃ意味ないよーw

    日本語わかんないでちゅか?

  • 95二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:52:04

    >>89

    恐ろしいことにガチだよ

    レスバ中毒は立派にネット依存症だよ

  • 96二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:52:12

    >>93

    まるでスレ主が猿かネズミかのような

    似たようなもんか

  • 97二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:52:20

    おいっ反論がカッスカスやぞもっと頑張れよ
    とりあえず話作りのどこが下手なのか説明しろ

  • 98二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:52:34

    論点のすり替えエグいっスね

  • 99二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:53:12

    >>96

    猿さん鼠さんこんな奴と比較してごめんなさい

    貴方達は物凄く賢いです

  • 100二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:53:14

    >>89

    何をどう育ってしまったらこんな人間が生まれるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:53:21

    こいつ叩き続けるとどんどん当初の持論からズレていくから面白いぞ

  • 102二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:53:26

    スレ主はぼくらの血盟とか合いそう

  • 103二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:53:30

    >>96

    まだマウスの方が賢いだろ

    嫌な思いしたら多分そこに近づかないぜ?

  • 104二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:54:38

    因みに暴言も快感に変わるらしいよ
    やはり欲しがりマゾおじさん…

  • 105二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:54:40

    >>96

    猿とネズミに謝れ、あちらは生物として真っ当に生きてるぞ。

  • 106二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:54:49

    >>101

    そしてどんどんズレた考えを収集されてスレ建てる度に変な主張を貼られ続けると

  • 107二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:54:50

    >>103

    プラナリアってスゲーんだぜ

    体千切れたらその原因になった物を嫌がるんだぜ

  • 108二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:54:59

    まず事故から10年は経ってるのにメンタル回復してないって時点で話がおかしいんだよね
    しかもそのことについて補完もしないっていう

  • 109二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:55:24

    >>108

    お前それ被災者の前でも同じこと言える?

  • 110二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:55:48

    >>109

    こいつの脳がまだ発達してないんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:55:55

    >>108

    PTSDとかご存知……ある訳ないか

  • 112二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:56:04

    >>108

    10年でメンタル回復する方が異常だぞ

  • 113二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:56:22

    あとそんなに死にたいならリスカとか普通してるのにその形跡すらないのも違和感

  • 114二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:56:30

    >>108

    むしろずっとその理由の話してただろ

    やっぱり見れてないんだな

  • 115二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:56:31

    遂に人の論理感から外れ出したな、いよいよ吸血鬼か何かになってきたな…

  • 116二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:56:33

    欲しがりマゾでドパガキでおじさんだなんて俺なら自殺しちゃうね
    まっ全部快感に変わるからバランスは取れてるんだけどね

  • 117二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:56:51

    >>105

    猿さんネズミさんごめんなさい

    私が間違っていました

    スレ主はどうやらプラナリア未満だったようです

  • 118二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:58:06

    叔母さんがいるのに1人暮らしして精神病院通ってないとか意味不明だしな

  • 119二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:58:15

    いやぁしかし多分消そうとしたタイミングで煽られたのかマジで無駄な努力頑張ってるな、もう同じくらいボコられたら完走だぞw

  • 120二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:58:23

    希死念慮……なんて難しい単語知るわけないか

  • 121二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:58:57

    >>113

    話読んでねーw

    脳に障害あると日本語もわからねえんだなw

  • 122二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:59:06

    >>113

    希死念慮があっても自殺は家族の思いを踏みにじるからする訳にはいかないないと言っていたのすら覚えてない!?

    本当に観たんです?

  • 123二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:59:11

    恐ろしいのがこれを行なっているのが若者ではなく中年以上のおじさんということだ
    性癖といいものの知らなさといい悍まし過ぎるよね

  • 124二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:59:25

    >>120

    それぐらい知ってるわw

    それなのに1度も死のうとしないのがおかしいって言ってんの

  • 125二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 00:59:40

    本当に文字というか話が読めてないんだな
    何を見ていたの?

  • 126二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:00:08

    もしかして海外だと変な翻訳されてるとか?

  • 127二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:00:27

    >>122

    一回もないのはおかしいでしょ

  • 128二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:00:46

    >>123

    マジで?学校にも通えない引きこもりとかじゃなくて?

    昼でも夜でも湧いてるらしいのに?

  • 129二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:01:35

    >>124

    本編読めよ低能w

  • 130二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:01:39

    >>124

    死にたいけど家族の(ものだと思っていた)「比名子だけは生きて」って言葉で生かされてたんだろうが

  • 131二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:01:58

    >>124

    いや、希死念慮は死にたいって考えはあっても実際に死にたいとは限らんぞ?


    死にたいなでも痛いのも苦しいのも嫌だ…ってのは結構居る

  • 132二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:02:03

    とりあえず突っ込みどころ満載で話作りが下手なのは一目瞭然だよ

  • 133二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:02:08

    >>128

    ガチだよいつもは壊れた蓄音機のように定型分しか使わないけど偶に自我を出すと調べないと分からないような古いネットスラングを使うよ

  • 134二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:02:14

    >>124

    死にたいけど事故の時に「あなただけは生きてくれ」って頼まれたからやん

    死にたいを家族の願いが上回ってれば自分から死のうとはしないでしょ

  • 135二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:02:55

    >>132

    もう何も言えなくなっちゃったの?(笑)

  • 136二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:03:18

    ご都合主義もいいところだよね
    納得感がまるでない

  • 137二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:03:27

    >>132

    おいお前の読解力が死んでるってツッコミしかされてないぞ他に無いのかよ

    てかストーリーの根幹も読み解けないし理解も出来ないのに話作りが下手とか言ってんのマジで滑稽やぞ

  • 138二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:03:45

    こんなクソスレ立てるのを生きがいにしてる生命体に人の生き死にの話なんて理解できるわけないよ

  • 139二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:03:49

    作品の内容見てないが

    自分からってより誰かに殺されたいタイプの希死念慮か

  • 140二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:03:51

    >>132

    突っ込みどころ満載なのはおめーだよ

  • 141二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:04:24

    >>136

    そんなフワッとしたことしか言えないくらいにはもう反論できなくなっちゃったんだね…w

  • 142二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:04:35

    これワンチャンこいつ日本人じゃなくて海外翻訳の方見てキレてる説ないか?
    日本語通じないしこの説濃厚だろ

  • 143二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:04:45

    負けると分かる論法でレスバ…やっぱり欲しがりマゾじゃないか(怒り
    まさかマジで勝てると思って言ってる?それだろまた別の気色悪さになるが…なんか不安になってきた

  • 144二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:05:23

    つーか、嫌ならもう見ないで良くないか?
    なんでそこまで非難しなきゃならんの?

  • 145二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:05:29

    倫理観も無い、人の心も分からない、人の話を聞いてない、謝ることもできない、文脈も行間もどころか書いてある文字すら読めない。
    このザマで何なら面白いと思えるの…?

  • 146二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:05:37

    発達ってガチで会話できないのな
    人間社会についてこれないならさっさと首でも吊って死んでくれw

  • 147二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:05:42

    逆にこんなクソスレ建てるような生き方してて一回も死にたいとか思ったことないの?俺だったら三十回くらい死にたくなるけど

  • 148二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:05:44

    少なからず万人受けする内容や絵になってない時点で大した漫画家ではない

  • 149二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:06:04

    https://gyo.tc/1wAHh

    取ったよ!魚拓!

    欲しがりマゾドパガキおじさんの生態記録

  • 150二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:06:11

    >>142

    単純に人に育ってないから人の気持ちがアニメでもリアルでもわからないだけでしょ

  • 151二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:06:23

    >>146

    自分も発達だがこれと一緒にされたくない……

  • 152二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:07:01

    >>148

    作者への誹謗中傷を感知しました

  • 153二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:07:06

    >>148

    言っちゃ何だがジョジョの絵柄が万人受けする絵柄か?

  • 154二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:07:23

    >>148

    逆に万人受けする漫画って何?

  • 155二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:07:29
  • 156二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:07:38

    >>148

    どんな難癖の付け方だよ

    哲平かおめー

  • 157二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:07:43

    >>148

    ハーイまた同じこと言い始めましたー!もっと他のこと言えないの?

  • 158二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:07:45

    お、150越えたな、このまま200行けば真性の脳無しの証明写真としてスクショに残しとけるな。

  • 159二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:07:52

    こんなクソスレでこんなに釣れるんだから荒らしってやめられないんだろうなあと思いましたまる

  • 160二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:08:34

    >>155

    あー、嫌いにさせたいって事?

    いや……なんで?……理解出来ない

  • 161二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:09:03

    >>159

    俺たちでスレ主の竿をしごいていると言いたいのかいボクゥ?

    そうだね

  • 162二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:09:06

    見てないけど逆に興味出てきたわw

  • 163二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:10:22

    この基地外が喚けば喚くほどこいつの言ってる真逆の作品なんだな

  • 164二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:10:25

    >>149

    200まで行ったら全体撮って記録しといてくれ、次に湧いたら貼るテンプレにしよう。

  • 165二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:10:55

    >>160

    こいつがわたたべアンチスレ立てる原動力が

    マチアソビで超かぐや姫のトークショーの直前にわたたべのトークショーがあって

    そこでオススメされたので観てみたらつまらなかったって逆恨みだから

  • 166二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:10:58

    >>162

    >>163

    いや普通につまらんから

  • 167二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:11:15

    作品粘着で反応を得るのが何よりの刺激なんだ
    協力してもらおうか

  • 168二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:11:45

    >>159

    とうとうなんにも言えなくなっちゃったかぁ……ら

  • 169二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:11:47

    >>166

    もっと具体的なこと言えないの?反論されまくったところ以外で

  • 170二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:11:48

    >>166

    世界は自分中心で回ってると思ってるタイプか?

  • 171二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:12:23

    まあけど少しでも作品の評価下げられたなら勝ちだよね

  • 172二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:12:47

    >>170

    違うだろう、自分以外の世界が無いんだよコレは。

  • 173二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:13:05

    >>171

    むしろ再評価されてるんだよなあ

    人気が無い証拠集めの時も結局人気があるって証拠にしかならなかったし

  • 174二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:13:07

    >>170

    新種の生物か何からしいから自分の考えがその種の総意になるんじゃない?

  • 175二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:13:24

    >>159

    わざわざ荒れレスの一つ一つに反応してくれるんだからそりゃやめられないよねパパ

    いちいち餌あげるなんてスレ民ほんっと優しいのな

  • 176二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:13:37

    >>171

    でもこの間アンチのレビュー引っ張ってこようとしたらそのレビュー書いた人がわたたべのファンになってたことが発覚して再評価されたんだよな

  • 177二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:13:41

    >>173

    えっ普通に低評価ばっかだったじゃん

  • 178二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:13:44

    下がる要素がねぇ
    いや、変なのに執着されて可愛そうだなって思うのが評価下がってるならそうかもだが

  • 179二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:13:57

    >>166

    そんな必死になるぐらい面白いって評価されてるってことっすね

  • 180二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:13:59

    >>171

    下がってるのは>>1の知能指数だけだと思うんですよ

    少なくともこのスカっスカの批判では好きも嫌いも感じないわ

  • 181二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:14:51

    とりあえず薄っぺらい評価?まとめ置いときますね
    この頑張って考えたであろう言葉にも薄っぺらさが溢れてるの凄いと思う

  • 182二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:14:57

    やっぱタフカテの方が仲間多そうだなぁ

  • 183二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:15:04

    >>175

    叩くと良く鳴るオモチャだからな

  • 184二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:15:15

    >>173

    このご時世に重版されてるってレス見た後にスレ消えてたのは知ってる

  • 185二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:15:32

    >>171

    勝ってない勝ってない

    そもそもこのスレ見て下がるのは>>1の評価であって作品の評価じゃない

  • 186二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:16:34

    >>175

    まぁ放って置いたら最初の3レスみたいにお人形さんごっこで残し始めるし玩具にするだけした方が良いよ

  • 187二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:17:17

    そろそろ消える時間やね
    この世界のどこにもお前の居場所はないし仲間はいないと思うけれど頑張って生きてくれ

  • 188二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:17:26

    >>171

    下手な強がりは見苦しいよ

  • 189二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:17:45

    どうつまらないのか言えない
    どう絵が下手なのか言えない
    これが答えよね

  • 190二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:17:57
  • 191二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:18:25

    >>190

    出た~!伝家の宝刀

  • 192二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:18:48

    🐒……知ってます
    とあるソシャゲで悉く批難してたキャラの新衣装が実装されてこいつに執着されたキャラは人気かつ新たな出番来ると言われてると

  • 193二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:19:05

    >>189

    散々言った

  • 194二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:19:10

    おー、200行きそうだな、やったならボコボコにされた拓取れるぞ。

  • 195二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:19:41

    >>193

    全部ズタボロに反論されました、さぁ次頑張ろう!

  • 196二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:19:55

    >>190

    低評価のところだけ見て評価が低いと言うのならこちらは高評価のところを見て評価が高いと言えるんだよ分かるかい?まあ数字が読めないなら仕方ないが

  • 197二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:21:20

    ぎょーたーく!ぎょーたーく!

  • 198二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:21:35

    つーか、ネットの評価はあんまり当てにしない方がええよ
    最近話題だったあの作品だってレビューはボロクソ言われてたりするし

  • 199二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:21:39

    >>190

    バカの一つ覚えみたいに同じサイトの出すけどもっと広いデータは出せないのかな?

    そんなマイナーな評価サイト探す労力があるならできるはずだけど

  • 200二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 01:21:40

    200行く前に自分で爆破してそう

スレッドは6/9 03:21頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません