Post

Conversation

バカなの?はこっちのセリフ。これはあくまで市場や構造、システムへの批判。 個人が海外の海賊版衣装買うことにはなんの批判もないし、私もそうする。
Quote
Ran
@RanReiRin
ごめん、ばかなの? 🔇鹿乃つの
Image
Image