阪神・藤川球児監督「チームにとって大きい1本。素晴らしい活躍」と立石正広の打撃を評価
コメントを書く
自分のコメント(マイページ)コメント12件
- おすすめ順
- 新着順
このコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
立石選手の見事なタイムリーで、もぎ取った虎の子の1点を、村上選手を始めとする投手力と、守備力、まさに全員で守りきった見事な勝利だったと思います。 村上投手。相手打者だけでなく、球審の方にも負けない見事なピッチングでした。 後に続いた3投手も、ベテランらしいさすがのピッチングだったと思います。 立石選手。交流戦に入り、なかなか結果が出ずに 自身も悔しかったと思いますが、モヤモヤを吹き飛ばす見事なタイムリーだったと思います。 一塁ベース上での、少し控えめなガッツポーズや、シャイなインタビューも、カッコよかったです。 ヒーローインタビューは2人でしたが、あえて3人目をあげるとすれば、熊谷選手だと思います。 安打、四球に続いて、三盗も見事に決め、守備でも、多少難しいバウンドでも熊谷選手なら安心して見ていられます。 一つの駒では無く、一人の戦力として素晴らしい活躍だったと思います。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
熊谷選手の盗塁あればこそ。三塁からのプレッシャーあればこそ。立石選手の打点に繋がりました。 三塁から帰ってこれて良かったですね☆。 いつも三塁からが遠いです…。残塁どれほどあるか…。 今日は本当に良かったですね。立石選手の活躍☆本当に良かったです。 初ホームランも初打点の時も、ヒーローがたくさんいてヒーローインタビューのチャンス巡ってこなかったけれど。今日の甲子園球場でのお立ち台。良かった良かった☆。 出来れば熊谷選手もお立ち台だったと思うけれど…。熊谷選手の盗塁が良かったのだから。ヒーローインタビュー呼んであげてほしかったです。 …と、それを言うと、継投のお三方もよくぞ0で抑えてくれた☆ありがとう。やはりヒーローはたくさんいますね。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
もっとレフトへの打球増えて欲しいな。詰まったり差し込まれたりってのが交流戦入ってから目立つ。逆方向に打つにも詰まったらヒットコースに飛びにくいしね。タイミングがまた合ってきたら今よりヒットも増えるはず
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
何とか明日も勝って楽天スイープして交流戦欲しいですね。 接戦を物に出来たのは大きい。 個人的には熊谷選手の三盗が1番効いてたと思う。 明日も活躍して楽天戦のキーマンになって欲しいですね。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
守備的には熊谷が良い、打撃でも求められている事を理解している、監督からは小幡、木浪と出るけれど他にも目を向けないと、小幡、木浪数年起用されてもほとんど進歩、気概がない、監督として伸びしろの無い者に執着し過ぎ、若手に目を、、、、駒?熊谷の頑張りとはっきり言わないと
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
木浪も小幡もいる じゃなくてもう熊谷でいいじゃん何で熊谷はレギュラーになれないの ?ただ藤川の好みで小幡使いたいだけでしょ ほんといい加減にしてほしいよ あれだけ何度も何度も何度もチャンス活かせなかったんだから何の工夫もないしようともしない大型扇風機はもういいよ
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
>>>ひとつの駒として この監督は選手をなんだと思ってるんだろう。 もう少し言いようが有るだろうに。
ログインして返信コメントを書く
- 前へ
- 1
- 次へ
1〜8件/8件