【虎になれ】連敗ストップも「森下離脱」は避けたい阪神
日刊スポーツ配信
コメントを書く
自分のコメント(マイページ)コメント56件
- おすすめ順
- 新着順
このコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
森下選手が離脱となれば、チームの戦力ダウンは避けられない。藤川監督も打撲との診断結果と知って胸をなでおろしたかも知れない。やっぱり、森下ー佐藤輝の並びは球界トップクラスの脅威。対戦ピッチャーもどちらかが欠ければずいぶん楽だろう。きのうもフォアボールが起点となった得点シーンがあったが、この二人ほどプレッシャーを与えてフォアボールを奪える選手はいない。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
やっぱりこう言う形で怪我の離脱者が出るのが一番怖い。森下の打撃スタイルからインコース高めの食い込んでくる球はかわす事が難しい。スタイルを変えてしまったり当てられて恐怖を感じてしまうと森下らしさが半減するのかもしれないがとにかく長期離脱にならない程度である事を願いたい。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
仮に重傷じゃなかったとしても傷みは残ってるはずだし、無理をする時期じゃない。今日、明日くらいは森下はベンチスタートでも良いかもしれない。 そうなるとスタメンがどうなるか注目したい。 レフトを立石にして、サードを木浪かディベイニーにするか。ディベイニーはファームでもサードを守ることもあったし、その時は無難に守備をこなしていた印象がある。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
幸い今日もスタメン出場している森下翔太選手だけど死球への対応は本当に考えて行かないと。選手生命にも関わる事ですから。クローズドに構え外側でも豪快に引っ張る打撃ですから死球を回避し難いという面はあるのでしょう。しかし死球を回避、最低でも当たりどころを考えて行かないといけないのかもしれません。相手は内側を容赦なく突いて来ますからね。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
深い愛を持つ接し方 実際の親子成立しにくい互いの甘えが表れる。他人客観的に見やすい。父親は、小さな子に教えると同じ様に一つの物事を備付また自分も成長する。 森下翔太選手に学んだことあるんじゃないでしょうか。組織、チーム社会において世界は成長しない。父親母親兄友人色々役割は実は難しいですよね。経験ない。若くは役割場所が変わる。ただ素直に接して下さいよ。 こちらも参考に 男女、上下接し方間違えの深い愛を勘違いし易い。世間で許されない愛情表現に移行は勘違いし易い注意。 本来伝え備えて欲しい事 綺麗な花は愛でる言葉通り美しい眺め、心を込めて大切に愛しみ、成長沿い感じ取りニュアンスを伝える。 敬意、見守るなどありますよ。 今回森下選手は、怪我診断まで不安は寄り添って下さい。 心のケア応急処置をして、病院連れて行くから、見てもらって少し休もう。美味しい物食べよう温かい物を頂き、共有する安心。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
森下選手の無事を心から祈っています。 僕が7回表に感じた異変は「ジェット風船を膨らませることで生まれる集中力の欠如」です。 ノーアウト満塁、大ピンチの場面でバックネット裏で風船を膨らましてヘラヘラしている阪神のユニフォームを着た数名を見て非常に腹が立ちました。 高橋遥人投手は甲子園初先発。6回までと大きく異なる球場の雰囲気は良い作用を産み出すはずがありません。 球団はもっと強く、7回表が終了してから膨らますようにアナウンスするべきです。 そして誤って割った観客は厳重注意。 ちなみに今シーズン、阪神は7回表の失点が一番多いです。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
今年はどのチームもデッドボールが多いような印象やなぁ、、、 森下は前回神宮で自打球当ててめちゃ痛がってたけど、翌日フツーに試合出てたし今回もそうあってほしいと切に願います
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
ボールが、ポトンと落ちたのを見てヤバくないかと思った。 何もないように1塁へ歩いていく姿を見て安堵したけど なんか、骨折してはいないかと心配です。 骨に異状なくても無理して出て欲しくはないなと思い案す。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
打たれたのは7回やったけど、6回から高めに浮き出してた。解説の福原さんも心配してましたね。ツーシームだけは低めに決まってたので、連投させた伏見のファインプレー。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
骨折という最悪の事態ではなかったようですのでほっとしました、骨折ではなかったので今日と明日は痛みが引かないようでしたら無理せずお休みでいいと思いますよ
ログインして返信コメントを書く