[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3143人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 新しい板: 人工知能 ZOIDS


[トップページへ] [DL]
画像ファイル名:1780800129391.jpg-(289078 B)
289078 B26/06/07(日)11:42:09No.1437519599+ 13:17頃消えます
このアニメもっと話題になって売れるつもりだったんだろうな
と都内各所で広告をそこそこの頻度で見かけて思う
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/07(日)11:43:25No.1437519924+
エモいシーン繋ぎ合わせてエモい曲流したら売れる
ってわけでもないんだなーとアニメビジネスの難しさを感じる
226/06/07(日)11:46:19No.1437520778そうだねx16
そうやって期待に応えられなかった作品だって叩きたいのか…
326/06/07(日)11:47:23No.1437521201+
>そうやって期待に応えられなかった作品だって叩きたいのか…
よいのです
このアニメの命が尽きればまた新たなアニメが生まれます(残酷な無表情)
426/06/07(日)11:57:02 世話役達No.1437524110そうだねx3
(イヤねえガバガバの内容そのままでアニメ流しちゃって)
(「ヴァイオレットエバーガーデンの作者の新作」一点突破でいけると思ったのかしら)
(Xとかだと若年層にはウケてるのかなと思ったらそんなことなかったわよ…ヒソヒソ)
526/06/07(日)12:00:59No.1437525348そうだねx21
何だそのレス…
626/06/07(日)12:04:47No.1437526672そうだねx11
>何だそのレス…
アニメ、見て、ください、ね
726/06/07(日)12:12:25No.1437529072そうだねx21
このアニメ見てる「」がいなすぎてアニメネタやってる「」が滑ってるように見える感じ?
826/06/07(日)12:12:37No.1437529129そうだねx2
メインキャラが男も女もメンヘラばっかで見てて疲れる
926/06/07(日)12:14:27No.1437529678そうだねx2
>このアニメ見てる「」がいなすぎてアニメネタやってる「」が滑ってるように見える感じ?
あっ見てないのに叩くなって守護りにきた感じ?
1026/06/07(日)12:16:06No.1437530233そうだねx8
>>このアニメ見てる「」がいなすぎてアニメネタやってる「」が滑ってるように見える感じ?
>あっ見てないのに叩くなって守護りにきた感じ?
お前の勝ちだ
1126/06/07(日)12:16:58No.1437530497+
割と楽しんでるけど
>メインキャラが男も女もメンヘラばっかで見てて疲れる
ちょっと叫ぶシーンで見てても2つの意味で辛くなる…
1226/06/07(日)12:18:30No.1437530984+
今期土曜の24時からの1時間は
「エモいシーンってちゃんとキャラと話組み立ててからやらないとエモくならないんだな」
と教えてくれるアニメが二本立てだ
1326/06/07(日)12:21:10No.1437531798+
先週春の組織で代行者いじめてた冷酷ババア脅す時はすぐ出してたのに
テロリストに襲われたらなかなか出ない冬の代行者の氷とか
詠唱が必要だから集中させろと言ってたのに春の代行者から電話来て中断して長電話したりとか
今回も長話の間無限に撃って待っててくれるテロリストとか
今週も見どころが多かった
1426/06/07(日)12:22:24No.1437532178+
宝塚歌劇とかで見てみたい
1526/06/07(日)12:23:53No.1437532661+
なんでもええから盛り上がるシーン作ってそこで今週のエモい歌流せばええ!
っていうMVみたいなアニメなのかな
お思ったらその構成も最初だけだった
1626/06/07(日)12:30:55No.1437534936+
はなあああああああああああああああああああ
1726/06/07(日)12:31:32No.1437535128そうだねx3
話がつまらないもん映像で頑張ってもどうしようもないってのがこれとぼたんで嫌ほどわかる
1826/06/07(日)12:32:33No.1437535447+
>話がつまらないもん映像で頑張ってもどうしようもないってのがこれとぼたんで嫌ほどわかる
あれもエモいシーンありきで物語放棄してるな
1926/06/07(日)12:32:34No.1437535455+
ミサイルのインパクトはすごかったよ
2026/06/07(日)12:32:54No.1437535535+
どういう層狙ったのかよくわからない
2126/06/07(日)12:33:03No.1437535575そうだねx1
ヴァイオレットの原作普通に面白くないからな
いやアニメも話はさして面白くないけど作画と演出のゴリ押しでいい感じになってるだけなんだが
2226/06/07(日)12:34:31No.1437536067+
今期は売るつもりで作ってそうだけど内容伴ってないアニメが多いな…
2326/06/07(日)12:35:43No.1437536450+
>今期は売るつもりで作ってそうだけど内容伴ってないアニメが多いな…
これの次にやってるアニメもな
2426/06/07(日)12:37:01No.1437536847+
なんでこんな誰向けかもわからないコミティアにありそうな作品が金かかったアニメになってんだろうって思ったら
ヴァイオレットの作者だと後から知った
2526/06/07(日)12:41:51No.1437538427+
見てる人は少なくないだろう時間帯のおかげで
2626/06/07(日)12:42:30No.1437538625そうだねx1
俺こういう悲劇系の作品めっちゃ好きだし物語の接合性なんて求めてないので毎回楽しく見てる
気になる人は気になるのでそれ求めてみてる人も居るとは思うぐらいメチャクチャだけどそれはそれだし
2726/06/07(日)12:44:20No.1437539203+
こういう感じのアニメって他のもそうだけど
「普通に楽しんでるけどな。難しいこと考えないで見ればいいのに」って反論出るんだが
これ要するに理屈が組み立てられない人が言ってるから理屈で返せないんだろうと思う
難しいこと考えないんじゃなく考えられない人なの
2826/06/07(日)12:45:08No.1437539448+
>こういう感じのアニメって他のもそうだけど
>「普通に楽しんでるけどな。難しいこと考えないで見ればいいのに」って反論出るんだが
>これ要するに理屈が組み立てられない人が言ってるから理屈で返せないんだろうと思う
>難しいこと考えないんじゃなく考えられない人なの
ってレスしたらまさに一つ前にそんな感じのレス来てた
2926/06/07(日)12:46:54No.1437540018+
売れるエモさは抑えてるから女性受けはしそうだけど
オタクくんコミュでは観測できないしよくわからんね
3026/06/07(日)12:48:46No.1437540641そうだねx6
エモさがどうこうというか
主人公の変な区切り喋りとすぐヒステリー発狂叫びが続くのがシンプルに聞いてて辛い
3126/06/07(日)12:49:07No.1437540730+
>売れるエモさは抑えてるから女性受けはしそうだけど
>オタクくんコミュでは観測できないしよくわからんね
SNS見ても全然出てこないんだよな
これをちゃんとエモくて泣ける作品として盛り上がってる人
3226/06/07(日)12:49:43No.1437540915+
テロリスト多すぎ!
3326/06/07(日)12:50:19No.1437541106+
>テロリスト多すぎ!
護衛弱すぎ!
3426/06/07(日)12:52:09No.1437541730そうだねx1
演者の演技負荷高いなと思うが
演技すげえなと思うのはむしろこれの後のカナン様とかのが思う
今週は鈴代紗弓と和泉風花がすごかった
3526/06/07(日)12:56:24No.1437543178+
>エモさがどうこうというか
>主人公の変な区切り喋りとすぐヒステリー発狂叫びが続くのがシンプルに聞いてて辛い
書けるキャラクターの種類が
・純粋な守護られ女
・デキる女風のキビキビした女
・お前を守護る男(守護れてない)
・無表情で残酷なモブ
・男女分け隔てなくヒャハってるキチガイ
だけなんだろうと思う
3626/06/07(日)12:56:32No.1437543220そうだねx2
>>話がつまらないもん映像で頑張ってもどうしようもないってのがこれとぼたんで嫌ほどわかる
>あれもエモいシーンありきで物語放棄してるな
俺エスパー検定5級だけどこれ自演どころか下手すりゃコピペだと思う
全く同じ内容で繰り返し粘着してるやつがいるから
3726/06/07(日)12:58:00No.1437543704+
虫の神経反射みたいな状態で観るもんだっけ
3826/06/07(日)12:58:19No.1437543809+
ぼたんは酒とタバコがでてきた時点で見られてないんだろうからどうでもいい
3926/06/07(日)12:58:28No.1437543858そうだねx9
>俺エスパー検定5級だけどこれ自演どころか下手すりゃコピペだと思う
>全く同じ内容で繰り返し粘着してるやつがいるから
急にどうした?発作か?
「全く同じ内容で繰り返し粘着」するほどこのアニメのスレ立ってないぞ?
4026/06/07(日)12:59:27No.1437544204+
原作はそれなりに売れてるみたいだから導線作りが上手く行ってないんじゃないのか
4126/06/07(日)13:02:32No.1437545196+
なんなら実況時間以外でスレ立ってるの初めて見たくらい
4226/06/07(日)13:02:41No.1437545244+
>原作はそれなりに売れてるみたいだから導線作りが上手く行ってないんじゃないのか
小説だと見えないところがアニメになって見えちゃってるというよくある映像化失敗例だと思う
今週ので言うと春の代行者とのたのしい長電話中
お互いを取り囲んでるテロリストが一歩も動かないとことか
見えてほしくないなら背景はぼかして心象風景ってことにするとかいくらでも手はあるのに
4326/06/07(日)13:03:54No.1437545635+
「気に入らないレスは粘着のコピペ認定」ってのが最近よくある暴れ方なんだけど
それ数えきれないほどスレ立ってないと成立しないんすよね
4426/06/07(日)13:04:46No.1437545926+
死亡遊戯と同じでアニメ化のやり方を間違ってる感がある
4526/06/07(日)13:05:30No.1437546172そうだねx1
>死亡遊戯と同じでアニメ化のやり方を間違ってる感がある
そういう嫌いなのは全部同じみたいな論法はいらないから
4626/06/07(日)13:05:43No.1437546245+
ラノベや小説で行間を脳内で勝手に補完するといい感じに面白く読めるんだけど
実直にアニメで描写するとなんかこう…キツくね?ってなる作品たまーにあるよな
4726/06/07(日)13:06:49No.1437546599+
ネタにできるつまらなさだったらここでたくさんスレが立つだろうからつまりネタにもできないタイプか…
4826/06/07(日)13:07:22No.1437546769そうだねx1
>先週春の組織で代行者いじめてた冷酷ババア脅す時はすぐ出してたのに
>テロリストに襲われたらなかなか出ない冬の代行者の氷とか
>詠唱が必要だから集中させろと言ってたのに春の代行者から電話来て中断して長電話したりとか
>今回も長話の間無限に撃って待っててくれるテロリストとか
>今週も見どころが多かった
すごい
ちゃんと見てる
4926/06/07(日)13:07:43No.1437546879+
死亡遊戯はやり方どうこう以前に脚本が滅茶苦茶だったから全然ジャンルが違う
5026/06/07(日)13:07:43No.1437546881+
>ラノベや小説で行間を脳内で勝手に補完するといい感じに面白く読めるんだけど
>実直にアニメで描写するとなんかこう…キツくね?ってなる作品たまーにあるよな
これは作者の書き方が結構大きいな
5126/06/07(日)13:07:52No.1437546935+
女を守護る男ってシチュが好きで
男が身体的または心理的な苦しむ姿がシコれる
っていう嗜好の女性向け需要があるのはわかるしそれで売れてる作品は沢山あるけど
これそれしかなくてそういう意味で実態はシコアニメなんだよね
まあ俺が今期毎週楽しみにしてるカナン様はより直接的にシコアニメなんだけど
5226/06/07(日)13:08:20No.1437547093+
>ネタにできるつまらなさだったらここでたくさんスレが立つだろうからつまりネタにもできないタイプか…
そういうのももう勢いないからアテにならないっていうか
最初に見る見ない話題にするしないが1話でほぼ決まっちゃってそれきりの環境でしょもう
5326/06/07(日)13:08:27No.1437547125+
死亡遊戯はNEEDY GIRL OVERDOSEの方が近い
宮沢賢治引用とか
5426/06/07(日)13:09:18No.1437547419+
レビューサイトで「8話まで我慢して見てくれ。面白くなるから」ってレビューがあって笑っちゃった
5526/06/07(日)13:09:27No.1437547468+
コイツとニディガの1時間をちゃんと視聴してる層は尊敬出来る
俺は1話以降はカナン様までのゲームタイムになってる
5626/06/07(日)13:09:36No.1437547510+
>死亡遊戯はやり方どうこう以前に脚本が滅茶苦茶だったから全然ジャンルが違う
あれはシリアスにできないから情報そぎ落としまくってイラストの魅力に絞っただけだろうなー
5726/06/07(日)13:09:47No.1437547580+
>レビューサイトで「8話まで我慢して見てくれ。面白くなるから」ってレビューがあって笑っちゃった
ミサイルの回かい?
5826/06/07(日)13:10:03No.1437547675+
まったく知らないアニメが世の中に多い
5926/06/07(日)13:10:26No.1437547810+
突然のミサイルは確かに笑ったが
6026/06/07(日)13:11:18No.1437548060+
見てる「」に見た方がいい?って聞いたら見なくていいよって返事された
6126/06/07(日)13:12:06No.1437548312+
>コイツとニディガの1時間をちゃんと視聴してる層は尊敬出来る
>俺は1話以降はカナン様までのゲームタイムになってる
俺この時間のアニメスマホで見てるんだけど
その時間でソシャゲデイリー回した方が有意義な気がしてきた
6226/06/07(日)13:12:24No.1437548416+
>レビューサイトで「8話まで我慢して見てくれ。面白くなるから」ってレビューがあって笑っちゃった
なっが…
25分×8回って映画1本終わって次の映画の後半じゃん
6326/06/07(日)13:12:45No.1437548548+
この時間は風呂入ってれば良いんだよ
6426/06/07(日)13:14:29No.1437549129+
なんか面白くないという割には結構見てるんだなぁ…と思ってしまった
6526/06/07(日)13:14:48No.1437549232+
1話見てつまんないと思ったら見ないほうが良いわな
自分に合わないと思ったら見ないほうが健全だし良さそうと思ったら見れば良いんだし無理にアニメ見るの強制しないよ

[トップページへ] [DL]