| レス送信モード |
|---|
このアニメもっと話題になって売れるつもりだったんだろうなこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
と都内各所で広告をそこそこの頻度で見かけて思う
| … | 126/06/07(日)11:43:25No.1437519924+エモいシーン繋ぎ合わせてエモい曲流したら売れる |
| … | 226/06/07(日)11:46:19No.1437520778そうだねx16そうやって期待に応えられなかった作品だって叩きたいのか… |
| … | 326/06/07(日)11:47:23No.1437521201+>そうやって期待に応えられなかった作品だって叩きたいのか… |
| … | 426/06/07(日)11:57:02 世話役達No.1437524110そうだねx3(イヤねえガバガバの内容そのままでアニメ流しちゃって) |
| … | 526/06/07(日)12:00:59No.1437525348そうだねx21何だそのレス… |
| … | 626/06/07(日)12:04:47No.1437526672そうだねx11>何だそのレス… |
| … | 726/06/07(日)12:12:25No.1437529072そうだねx21このアニメ見てる「」がいなすぎてアニメネタやってる「」が滑ってるように見える感じ? |
| … | 826/06/07(日)12:12:37No.1437529129そうだねx2メインキャラが男も女もメンヘラばっかで見てて疲れる |
| … | 926/06/07(日)12:14:27No.1437529678そうだねx2>このアニメ見てる「」がいなすぎてアニメネタやってる「」が滑ってるように見える感じ? |
| … | 1026/06/07(日)12:16:06No.1437530233そうだねx8>>このアニメ見てる「」がいなすぎてアニメネタやってる「」が滑ってるように見える感じ? |
| … | 1126/06/07(日)12:16:58No.1437530497+割と楽しんでるけど |
| … | 1226/06/07(日)12:18:30No.1437530984+今期土曜の24時からの1時間は |
| … | 1326/06/07(日)12:21:10No.1437531798+先週春の組織で代行者いじめてた冷酷ババア脅す時はすぐ出してたのに |
| … | 1426/06/07(日)12:22:24No.1437532178+宝塚歌劇とかで見てみたい |
| … | 1526/06/07(日)12:23:53No.1437532661+なんでもええから盛り上がるシーン作ってそこで今週のエモい歌流せばええ! |
| … | 1626/06/07(日)12:30:55No.1437534936+はなあああああああああああああああああああ |
| … | 1726/06/07(日)12:31:32No.1437535128そうだねx3話がつまらないもん映像で頑張ってもどうしようもないってのがこれとぼたんで嫌ほどわかる |
| … | 1826/06/07(日)12:32:33No.1437535447+>話がつまらないもん映像で頑張ってもどうしようもないってのがこれとぼたんで嫌ほどわかる |
| … | 1926/06/07(日)12:32:34No.1437535455+ミサイルのインパクトはすごかったよ |
| … | 2026/06/07(日)12:32:54No.1437535535+どういう層狙ったのかよくわからない |
| … | 2126/06/07(日)12:33:03No.1437535575そうだねx1ヴァイオレットの原作普通に面白くないからな |
| … | 2226/06/07(日)12:34:31No.1437536067+今期は売るつもりで作ってそうだけど内容伴ってないアニメが多いな… |
| … | 2326/06/07(日)12:35:43No.1437536450+>今期は売るつもりで作ってそうだけど内容伴ってないアニメが多いな… |
| … | 2426/06/07(日)12:37:01No.1437536847+なんでこんな誰向けかもわからないコミティアにありそうな作品が金かかったアニメになってんだろうって思ったら |
| … | 2526/06/07(日)12:41:51No.1437538427+見てる人は少なくないだろう時間帯のおかげで |
| … | 2626/06/07(日)12:42:30No.1437538625そうだねx1俺こういう悲劇系の作品めっちゃ好きだし物語の接合性なんて求めてないので毎回楽しく見てる |
| … | 2726/06/07(日)12:44:20No.1437539203+こういう感じのアニメって他のもそうだけど |
| … | 2826/06/07(日)12:45:08No.1437539448+>こういう感じのアニメって他のもそうだけど |
| … | 2926/06/07(日)12:46:54No.1437540018+売れるエモさは抑えてるから女性受けはしそうだけど |
| … | 3026/06/07(日)12:48:46No.1437540641そうだねx6エモさがどうこうというか |
| … | 3126/06/07(日)12:49:07No.1437540730+>売れるエモさは抑えてるから女性受けはしそうだけど |
| … | 3226/06/07(日)12:49:43No.1437540915+テロリスト多すぎ! |
| … | 3326/06/07(日)12:50:19No.1437541106+>テロリスト多すぎ! |
| … | 3426/06/07(日)12:52:09No.1437541730そうだねx1演者の演技負荷高いなと思うが |
| … | 3526/06/07(日)12:56:24No.1437543178+>エモさがどうこうというか |
| … | 3626/06/07(日)12:56:32No.1437543220そうだねx2>>話がつまらないもん映像で頑張ってもどうしようもないってのがこれとぼたんで嫌ほどわかる |
| … | 3726/06/07(日)12:58:00No.1437543704+虫の神経反射みたいな状態で観るもんだっけ |
| … | 3826/06/07(日)12:58:19No.1437543809+ぼたんは酒とタバコがでてきた時点で見られてないんだろうからどうでもいい |
| … | 3926/06/07(日)12:58:28No.1437543858そうだねx9>俺エスパー検定5級だけどこれ自演どころか下手すりゃコピペだと思う |
| … | 4026/06/07(日)12:59:27No.1437544204+原作はそれなりに売れてるみたいだから導線作りが上手く行ってないんじゃないのか |
| … | 4126/06/07(日)13:02:32No.1437545196+なんなら実況時間以外でスレ立ってるの初めて見たくらい |
| … | 4226/06/07(日)13:02:41No.1437545244+>原作はそれなりに売れてるみたいだから導線作りが上手く行ってないんじゃないのか |
| … | 4326/06/07(日)13:03:54No.1437545635+「気に入らないレスは粘着のコピペ認定」ってのが最近よくある暴れ方なんだけど |
| … | 4426/06/07(日)13:04:46No.1437545926+死亡遊戯と同じでアニメ化のやり方を間違ってる感がある |
| … | 4526/06/07(日)13:05:30No.1437546172そうだねx1>死亡遊戯と同じでアニメ化のやり方を間違ってる感がある |
| … | 4626/06/07(日)13:05:43No.1437546245+ラノベや小説で行間を脳内で勝手に補完するといい感じに面白く読めるんだけど |
| … | 4726/06/07(日)13:06:49No.1437546599+ネタにできるつまらなさだったらここでたくさんスレが立つだろうからつまりネタにもできないタイプか… |
| … | 4826/06/07(日)13:07:22No.1437546769そうだねx1>先週春の組織で代行者いじめてた冷酷ババア脅す時はすぐ出してたのに |
| … | 4926/06/07(日)13:07:43No.1437546879+死亡遊戯はやり方どうこう以前に脚本が滅茶苦茶だったから全然ジャンルが違う |
| … | 5026/06/07(日)13:07:43No.1437546881+>ラノベや小説で行間を脳内で勝手に補完するといい感じに面白く読めるんだけど |
| … | 5126/06/07(日)13:07:52No.1437546935+女を守護る男ってシチュが好きで |
| … | 5226/06/07(日)13:08:20No.1437547093+>ネタにできるつまらなさだったらここでたくさんスレが立つだろうからつまりネタにもできないタイプか… |
| … | 5326/06/07(日)13:08:27No.1437547125+死亡遊戯はNEEDY GIRL OVERDOSEの方が近い |
| … | 5426/06/07(日)13:09:18No.1437547419+レビューサイトで「8話まで我慢して見てくれ。面白くなるから」ってレビューがあって笑っちゃった |
| … | 5526/06/07(日)13:09:27No.1437547468+コイツとニディガの1時間をちゃんと視聴してる層は尊敬出来る |
| … | 5626/06/07(日)13:09:36No.1437547510+>死亡遊戯はやり方どうこう以前に脚本が滅茶苦茶だったから全然ジャンルが違う |
| … | 5726/06/07(日)13:09:47No.1437547580+>レビューサイトで「8話まで我慢して見てくれ。面白くなるから」ってレビューがあって笑っちゃった |
| … | 5826/06/07(日)13:10:03No.1437547675+まったく知らないアニメが世の中に多い |
| … | 5926/06/07(日)13:10:26No.1437547810+突然のミサイルは確かに笑ったが |
| … | 6026/06/07(日)13:11:18No.1437548060+見てる「」に見た方がいい?って聞いたら見なくていいよって返事された |
| … | 6126/06/07(日)13:12:06No.1437548312+>コイツとニディガの1時間をちゃんと視聴してる層は尊敬出来る |
| … | 6226/06/07(日)13:12:24No.1437548416+>レビューサイトで「8話まで我慢して見てくれ。面白くなるから」ってレビューがあって笑っちゃった |
| … | 6326/06/07(日)13:12:45No.1437548548+この時間は風呂入ってれば良いんだよ |
| … | 6426/06/07(日)13:14:29No.1437549129+なんか面白くないという割には結構見てるんだなぁ…と思ってしまった |
| … | 6526/06/07(日)13:14:48No.1437549232+1話見てつまんないと思ったら見ないほうが良いわな |