- 1二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 23:01:18
- 2二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 23:04:21
- 3二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 23:10:00
壊れやすいならまだしもダンマリを決め込んでたのがいけない
- 4二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 23:11:09
任天堂日本だと妙に誠実イメージついてるけど実際はこんなもんよね
そこまで真面目な会社じゃない - 5二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 23:12:38
スイッチ2は耐久性上がったらしいけど無接点じゃないんだよな
多分ケチってるんだろうけど後々問題になるんだから磁気式にすりゃいいのに - 6二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 23:13:00
設計段階で壊れやすくなってたのを分かって放置してたって話だから単純に壊れやすいからって理由じゃ無いのもある
- 7二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 23:13:27
特損と同じだからこれかもなぁ
隠蔽したのが怒られたのにまたしてるやん - 8二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 23:19:03
なんか2のプロコンもネチャつくらしいけどこっちも問題になったりしないだろうか?
- 9二次元好きの匿名さん26/06/08(月) 23:47:20
確かプロコンが壊れやすいのを分かってて放置してるとかで訴えられて海外だと交換無料になってたよな
日本だと有料だけど