美容院へ

NEW!

テーマ:
髪の分け目を変えて
白髪を隠して👩‍🦳(笑)

今日は美容院へ。


もう出かけていて


今日は、髪質改善を。



梅雨に入りましたので

髪の毛が暴れ始めたので


まずは、そこを落ち着けて

カットを、というところです。



さて

どんな仕上がりになりますか…?



終わりましたら

またご報告させて頂きます。



今日は

シアーTシャツの上に

レースのブルゾンを

羽織っています。


プラステのもので

お気に入りなのです✨



レースのブルゾンは

この季節にぴったり

だと思っています。








私と同じものではないですが

似ている感じのものや

好みのものを

ピックさせて頂きました🩷




楽天市場

AD