髪の分け目を変えて
白髪を隠して👩🦳(笑)
今日は美容院へ。
もう出かけていて
今日は、髪質改善を。
梅雨に入りましたので
髪の毛が暴れ始めたので
まずは、そこを落ち着けて
カットを、というところです。
さて
どんな仕上がりになりますか…?
終わりましたら
またご報告させて頂きます。
今日は
シアーTシャツの上に
レースのブルゾンを
羽織っています。
プラステのもので
お気に入りなのです✨
レースのブルゾンは
この季節にぴったり
だと思っています。
私と同じものではないですが
似ている感じのものや
好みのものを
ピックさせて頂きました🩷
AD









