特撮@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
手書きjs
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内) フォーム位置切替

画像ファイル名:1780581394007.jpg-(52030 B)
52030 B無題Name名無し26/06/04(木)22:56:34 IP:106.132.*(au-net.ne.jp)No.3104452+ 12日11:41頃消えます
ノクスナイトのスレ。

劇中で2〜3回程度しか出て来なかったけど、一体奴は何だったんだ?
変身アイテムやフィギュアまで販売されてるのに勿体なさ過ぎる。
他の人が変身して再登場とかしてくれないかな?
1無題Name名無し 26/06/04(木)23:09:26 IP:27.133.*(yournet.ne.jp)No.3104455+
今思えばこのノクスナイト別に仮面ライダーじゃないって扱いにしなくても良くないか?
初めから仮面ライダー扱いにして年明けは新ライダー出るって事をしちゃえばいいのに
ライダーノクスよりノクスナイトの登場にドラマがあったな
2無題Name名無し 26/06/04(木)23:25:53 IP:221.248.*(ucom.ne.jp)No.3104457そうだねx1
終盤に差し掛かる今なおナイト/ロードと仮面ライダーの違いがいまだに明確にセリフにされてないくらいだからな。さすがに察せられるくらいの情報は出てきたけど
当時は本当に何が違うの?って感じだったから単なるパワーアップくらいにしか感じなかった
3無題Name名無し 26/06/04(木)23:35:02 IP:1.75.*(spmode.ne.jp)No.3104459そうだねx1
>他の人が変身して再登場とかしてくれないかな?
美浪が擬装する(予定の)ナイトセブンティーンで我慢して
4無題Name名無し 26/06/05(金)00:55:21 IP:60.67.*(bbtec.net)No.3104473+
>終盤に差し掛かる今なおナイト/ロードと仮面ライダーの違いがいまだに明確にセリフにされてないくらいだからな。さすがに察せられるくらいの情報は出てきたけど
ライドプレイヤーとかライオトルーパーに比べると中途半端なライダー感が薄いよな
もっと質素な見た目でも良かったんじゃね
5無題Name名無し 26/06/05(金)06:18:13 IP:60.115.*(bbtec.net)No.3104490そうだねx1
    1780607893321.jpg-(199238 B)
199238 B
今現在のバトル環境でイレイスの能力がどこまで有用なのかが気になる

まさかカタストロムやらエクスドリームの機能も消失させられるぞ、とか言い出さんとは思うが
6無題Name名無し 26/06/05(金)06:52:00 IP:60.105.*(bbtec.net)No.3104497そうだねx11
ゼッツって基本的に莫の一人ライダーでやりたいんだろうなぁってのはわかるんだが、
その割にサブのキャラとかアイテムとか割と多いからどっちつかずな扱いになってると感じる
7無題Name名無し 26/06/05(金)15:53:10 IP:61.25.*(home.ne.jp)No.3104575+
ゼッツは画面に1回2回出せば十分っぽいからな
スレ画に限らず並列フォームとかマジで勿体無い
8無題Name名無し 26/06/05(金)16:27:59 IP:106.129.*(au-net.ne.jp)No.3104586そうだねx2
    1780644479629.jpg-(238663 B)
238663 B
やっぱ多人数ライダーとかとりあえず余った人を変身させてライダーやフォームに出番を与えるの大事だよな
個人的にラケシスヴァルバラドとかライダーヴァルバラドと並ぶのが好きだったし
スレ画も新しい変身者与えて新しい出番を作ってほしい
9無題Name名無し 26/06/05(金)16:44:14 IP:210.157.*(ipv4)No.3104590そうだねx1
>スレ画も新しい変身者与えて新しい出番を作ってほしい
ミナミ
10無題Name名無し 26/06/05(金)16:53:02 IP:118.7.*(ocn.ne.jp)No.3104602+
>スレ画に限らず並列フォームとかマジで勿体無い
バリアとかリカバリーみたいにフォームの出番と印象はほぼ無いのにアイテムとしてはそこそこ活躍してるのとか、玩具展開とのチグハグ感が目立ってて複雑な感情になる
11無題Name名無し 26/06/05(金)20:31:45 IP:60.105.*(bbtec.net)No.3104662そうだねx1
ナイトインヴォーカー以外のノクスのアイテム全部ダサいのでベルトだけでも続投してほしかったな…
ノクスドライバーとか子供の落書きか何かをそのまま立体にしたようにしか見えん
12無題Name名無し 26/06/06(土)18:36:04 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.3104872そうだねx1
スレ画ガタイ良く見えるな
13無題Name名無し 26/06/06(土)20:44:26 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.3104946+
>スレ画に限らず並列フォームとかマジで勿体無い
でもガヴみたいに終盤でも並列フォーム使ってて凄いでしょ?ってアピールされるのも臭くて嫌だよな
14無題Name名無し 26/06/06(土)23:39:45 IP:133.149.*(aitai.ne.jp)No.3104995そうだねx3
>>スレ画に限らず並列フォームとかマジで勿体無い
>でもガヴみたいに終盤でも並列フォーム使ってて凄いでしょ?ってアピールされるのも臭くて嫌だよな
別にそんなこと思わないけど
15無題Name名無し 26/06/07(日)00:43:01 IP:27.133.*(yournet.ne.jp)No.3105006そうだねx2
>>>スレ画に限らず並列フォームとかマジで勿体無い
>>でもガヴみたいに終盤でも並列フォーム使ってて凄いでしょ?ってアピールされるのも臭くて嫌だよな
>別にそんなこと思わないけど
俺は正直仮面ライダー迅みたいに新しいライダーに使わせるとかなら平気だな
終盤に出すなら新しいライダーにするとかとにかく面白い事をしてほしい
16無題Name名無し 26/06/07(日)00:43:24 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.3105007そうだねx2
ガヴ終盤はやたらケーキング使用率高いなとは思ったけど並列フォームはそんな使ってたっけ?
解毒剤雨降らすのにふわマロになったのと最終回に全フォーム使ったくらいしか覚えてない
17無題Name名無し 26/06/07(日)01:17:05 IP:27.133.*(yournet.ne.jp)No.3105010そうだねx2
>ガヴ終盤はやたらケーキング使用率高いなとは思ったけど並列フォームはそんな使ってたっけ?
>解毒剤雨降らすのにふわマロになったのと最終回に全フォーム使ったくらいしか覚えてない
ガヴは正直ランゴに並列フォーム使うなら個人的にオーバーマスターを噛ませにすんなってなっちゃった
なんだろ多人数ライダーだったら新しいライダーに出番与えられたのにってなったし
並列フォームが最近ノルマになって来たのが嫌いなんだよな
スレ画みたいにもう出さない方がいい
18無題Name名無し 26/06/07(日)01:34:38 IP:210.20.*(home.ne.jp)No.3105013+
ウイングとかマシナリーとか派生系はマジで何のために出したの
19無題Name名無し 26/06/07(日)06:09:32 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.3105024そうだねx1
ブルキャンは火力強いから終盤でも切り札的に使ってたね
20無題Name名無し 26/06/07(日)20:44:31 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.3105443そうだねx1
ガヴの使うのは最強フォームだけじゃないアピールは腐ったお菓子並みに臭かった
21無題Name名無し 26/06/07(日)20:55:02 IP:106.168.*(dion.ne.jp)No.3105464そうだねx3
ラスボスがライダーじゃないだけで根拠ゾンがガヴに難癖付けてるのいつ見ても滑稽だな
22無題Name名無し 26/06/07(日)21:05:43 IP:27.133.*(yournet.ne.jp)No.3105474そうだねx1
    1780833943029.jpg-(591536 B)
591536 B
>ラスボスがライダーじゃないだけで根拠ゾンがガヴに難癖付けてるのいつ見ても滑稽だな
怪人嫌いなんだから当然だ
ランゴ復活した時彼が闇菓子のビターガヴになるの期待してたのにやってくれなかったからな
篠原さんは嫌っていいって言ってくださったがな
勝手に笑ってろ
23無題Name名無し 26/06/07(日)21:32:33 IP:27.133.*(yournet.ne.jp)No.3105500そうだねx1
>No.3105464
少なくとも俺だっておまえらをガヴより前からザマァって思ってた
同じ想いをする覚悟をまたしてろよ
24無題Name名無し 26/06/07(日)23:02:48 IP:27.133.*(yournet.ne.jp)No.3105553そうだねx1
    1780840968410.webp-(49620 B)
49620 B
ノクスナイトもゼッツダークネスも仮面ライダー扱いにしてほしかったな
ゼッツダークネスはナイトメアとして出したから変身音が使われなかったのが勿体無い
25無題Name名無し 26/06/07(日)23:08:24 IP:27.133.*(yournet.ne.jp)No.3105558そうだねx1
    1780841304271.png-(333047 B)
333047 B
>ラスボスがライダーじゃないだけで根拠ゾンがガヴに難癖付けてるのいつ見ても滑稽だな
こいつがライダーになった時困惑してたおまえらを俺だって滑稽だって思ってた
おまえらなんで理由があるから馬鹿にしまくるくせに俺の事を悪く言えるんだ?
おまえらに人を馬鹿にする資格もない
自分達なら許されるわけないだろ
26無題Name名無し 26/06/07(日)23:15:33 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.3105559そうだねx2
    1780841733031.jpg-(44478 B)
44478 B
本文無し
27無題Name名無し 26/06/08(月)00:08:32 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.3105572+
裁判で観察保護になったと自分で言ってるくらいだしハーブくらいはやってるだろ
28無題Name名無し 26/06/08(月)00:50:17 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.3105577+
    1780847417860.jpg-(268253 B)
268253 B
>裁判で観察保護になったと自分で言ってるくらいだしハーブくらいはやってるだろ
なんや
根拠ゾンてガチのみいちゃんみたいなガイジだったか

気持ち悪い
29無題Name名無し 26/06/08(月)01:21:34 IP:36.240.*(bbtec.net)No.3105581+
https://x.com/Arach_knight21/status/1561163862023745536
そりゃこんなんだし。
生まれてこなかった方がよかったパターンの人。
30無題Name名無し 26/06/08(月)01:26:18 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.3105582+
>https://x.com/Arach_knight21/status/1561163862023745536
おもしれーなこいつ
気に入った
31無題Name名無し 26/06/08(月)01:33:24 IP:60.102.*(bbtec.net)No.3105583+
>>https://x.com/Arach_knight21/status/1561163862023745536
>おもしれーなこいつ
>気に入った
お前と同レベルだもんな
高町ゆうき
[リロード]12日11:41頃消えます
- GazouBBS + futaba-