| レス送信モード |
|---|
ノクスナイトのスレ。
劇中で2〜3回程度しか出て来なかったけど、一体奴は何だったんだ?
変身アイテムやフィギュアまで販売されてるのに勿体なさ過ぎる。
他の人が変身して再登場とかしてくれないかな?
| … | 1無題Name名無し 26/06/04(木)23:09:26 IP:27.133.*(yournet.ne.jp)No.3104455+今思えばこのノクスナイト別に仮面ライダーじゃないって扱いにしなくても良くないか? |
| … | 2無題Name名無し 26/06/04(木)23:25:53 IP:221.248.*(ucom.ne.jp)No.3104457そうだねx1終盤に差し掛かる今なおナイト/ロードと仮面ライダーの違いがいまだに明確にセリフにされてないくらいだからな。さすがに察せられるくらいの情報は出てきたけど |
| … | 3無題Name名無し 26/06/04(木)23:35:02 IP:1.75.*(spmode.ne.jp)No.3104459そうだねx1>他の人が変身して再登場とかしてくれないかな? |
| … | 4無題Name名無し 26/06/05(金)00:55:21 IP:60.67.*(bbtec.net)No.3104473+>終盤に差し掛かる今なおナイト/ロードと仮面ライダーの違いがいまだに明確にセリフにされてないくらいだからな。さすがに察せられるくらいの情報は出てきたけど |
| … | 5無題Name名無し 26/06/05(金)06:18:13 IP:60.115.*(bbtec.net)No.3104490そうだねx1 1780607893321.jpg-(199238 B) 今現在のバトル環境でイレイスの能力がどこまで有用なのかが気になる |
| … | 6無題Name名無し 26/06/05(金)06:52:00 IP:60.105.*(bbtec.net)No.3104497そうだねx11ゼッツって基本的に莫の一人ライダーでやりたいんだろうなぁってのはわかるんだが、 |
| … | 7無題Name名無し 26/06/05(金)15:53:10 IP:61.25.*(home.ne.jp)No.3104575+ゼッツは画面に1回2回出せば十分っぽいからな |
| … | 8無題Name名無し 26/06/05(金)16:27:59 IP:106.129.*(au-net.ne.jp)No.3104586そうだねx2 1780644479629.jpg-(238663 B) やっぱ多人数ライダーとかとりあえず余った人を変身させてライダーやフォームに出番を与えるの大事だよな |
| … | 9無題Name名無し 26/06/05(金)16:44:14 IP:210.157.*(ipv4)No.3104590そうだねx1>スレ画も新しい変身者与えて新しい出番を作ってほしい |
| … | 10無題Name名無し 26/06/05(金)16:53:02 IP:118.7.*(ocn.ne.jp)No.3104602+>スレ画に限らず並列フォームとかマジで勿体無い |
| … | 11無題Name名無し 26/06/05(金)20:31:45 IP:60.105.*(bbtec.net)No.3104662そうだねx1ナイトインヴォーカー以外のノクスのアイテム全部ダサいのでベルトだけでも続投してほしかったな… |
| … | 12無題Name名無し 26/06/06(土)18:36:04 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.3104872そうだねx1スレ画ガタイ良く見えるな |
| … | 13無題Name名無し 26/06/06(土)20:44:26 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.3104946+>スレ画に限らず並列フォームとかマジで勿体無い |
| … | 14無題Name名無し 26/06/06(土)23:39:45 IP:133.149.*(aitai.ne.jp)No.3104995そうだねx3>>スレ画に限らず並列フォームとかマジで勿体無い |
| … | 15無題Name名無し 26/06/07(日)00:43:01 IP:27.133.*(yournet.ne.jp)No.3105006そうだねx2>>>スレ画に限らず並列フォームとかマジで勿体無い |
| … | 16無題Name名無し 26/06/07(日)00:43:24 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.3105007そうだねx2ガヴ終盤はやたらケーキング使用率高いなとは思ったけど並列フォームはそんな使ってたっけ? |
| … | 17無題Name名無し 26/06/07(日)01:17:05 IP:27.133.*(yournet.ne.jp)No.3105010そうだねx2>ガヴ終盤はやたらケーキング使用率高いなとは思ったけど並列フォームはそんな使ってたっけ? |
| … | 18無題Name名無し 26/06/07(日)01:34:38 IP:210.20.*(home.ne.jp)No.3105013+ウイングとかマシナリーとか派生系はマジで何のために出したの |
| … | 19無題Name名無し 26/06/07(日)06:09:32 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.3105024そうだねx1ブルキャンは火力強いから終盤でも切り札的に使ってたね |
| … | 20無題Name名無し 26/06/07(日)20:44:31 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.3105443そうだねx1ガヴの使うのは最強フォームだけじゃないアピールは腐ったお菓子並みに臭かった |
| … | 21無題Name名無し 26/06/07(日)20:55:02 IP:106.168.*(dion.ne.jp)No.3105464そうだねx3ラスボスがライダーじゃないだけで根拠ゾンがガヴに難癖付けてるのいつ見ても滑稽だな |
| … | 22無題Name名無し 26/06/07(日)21:05:43 IP:27.133.*(yournet.ne.jp)No.3105474そうだねx1 1780833943029.jpg-(591536 B) >ラスボスがライダーじゃないだけで根拠ゾンがガヴに難癖付けてるのいつ見ても滑稽だな |
| … | 23無題Name名無し 26/06/07(日)21:32:33 IP:27.133.*(yournet.ne.jp)No.3105500そうだねx1>No.3105464 |
| … | 24無題Name名無し 26/06/07(日)23:02:48 IP:27.133.*(yournet.ne.jp)No.3105553そうだねx1 1780840968410.webp-(49620 B) ノクスナイトもゼッツダークネスも仮面ライダー扱いにしてほしかったな |
| … | 25無題Name名無し 26/06/07(日)23:08:24 IP:27.133.*(yournet.ne.jp)No.3105558そうだねx1 1780841304271.png-(333047 B) >ラスボスがライダーじゃないだけで根拠ゾンがガヴに難癖付けてるのいつ見ても滑稽だな |
| … | 26無題Name名無し 26/06/07(日)23:15:33 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.3105559そうだねx2 1780841733031.jpg-(44478 B) 本文無し |
| … | 27無題Name名無し 26/06/08(月)00:08:32 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.3105572+裁判で観察保護になったと自分で言ってるくらいだしハーブくらいはやってるだろ |
| … | 28無題Name名無し 26/06/08(月)00:50:17 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.3105577+ 1780847417860.jpg-(268253 B) >裁判で観察保護になったと自分で言ってるくらいだしハーブくらいはやってるだろ |
| … | 29無題Name名無し 26/06/08(月)01:21:34 IP:36.240.*(bbtec.net)No.3105581+https://x.com/Arach_knight21/status/1561163862023745536 |
| … | 30無題Name名無し 26/06/08(月)01:26:18 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.3105582+>https://x.com/Arach_knight21/status/1561163862023745536 |
| … | 31無題Name名無し 26/06/08(月)01:33:24 IP:60.102.*(bbtec.net)No.3105583+>>https://x.com/Arach_knight21/status/1561163862023745536 |