´•̥̥̥@kdskibnmmmmnShow translationその場で本社に電話して良いと思う。Quoteすぷりんぐ@ninpkaraikuji·Jun 7女を雑に扱うのを男同士見せるのが好きな人いるよね。 住宅メーカーの担当者が元夫の後輩で。 元夫「壁の色何がいい?」 私「ブラウン」 元夫「ホワイトで」 私「は?」 のやりとりのあと、2人で「おいww」「いや一応意見は聞いたってことでww」とか楽しそうだったな、そいつも離婚されたらしいけど x.com/sakuratopai315…3:03 PM · Jun 7, 2026·1,965 Views110Only some accounts can reply.