ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

画像ファイル名:1780784153694.jpg-(142039 B) 

無念 Name としあき 26/06/07(日)07:15:53 No.1413060324
6/10 14:04頃消えます
日本人は外国の影響を受けないと変わらないって言われてるけど
外国の影響受けても多様性は育たなかったんだよね…
削除された記事が2件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/06/07(日)07:17:17 No.1413060428  delそうだねx18
どーでもいい
終了
PLAY
無念 Name としあき 26/06/07(日)07:18:04 No.1413060488  delそうだねx24
服装や髪型に関しては外国よりだいぶ自由だよ…
PLAY
無念 Name としあき 26/06/07(日)07:22:55 No.1413060893  delそうだねx1
>服装や髪型に関しては外国よりだいぶ自由だよ…
それは平成以降じゃね?
明治時代〜昭和時代の日本の学校で男が髪伸ばしたりスカートなんてありえなかった
現代に割と近い昭和でさえ男子は丸刈りに学ランだったわけで
PLAY
無念 Name としあき 26/06/07(日)07:23:44 No.1413060962  delそうだねx3
北海道から沖縄までかなり多様な文化がある国だと思うが
PLAY
無念 Name としあき 26/06/07(日)07:23:55 No.1413060980  del
「女装は男にしか出来ない最も男らしい行為」って理屈は通用しなかったのか?
PLAY
無念 Name としあき 26/06/07(日)07:24:18 No.1413061014  del
>北海道から沖縄までかなり多様な文化がある国だと思うが
方言札といってな…
PLAY
無念 Name としあき 26/06/07(日)07:24:41 No.1413061047  delそうだねx27
多様性なんぞ『外国』とやらも持ってねぇよ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/07(日)07:25:09 No.1413061091  del
>多様性なんぞ『外国』とやらも持ってねぇよ
アジアやアフリカ、オセアニアとかはな
欧米は多様性を尊重してるよ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/07(日)07:27:15 No.1413061285  del
欧米の影響を受けてなぜか男装禁止・女装禁止(宝塚や歌舞伎などの芝居は除く)を制定したのが近代の政府だからな…
日本は影響を逆の方向で受けることがある
PLAY
10 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:27:27 No.1413061305  delそうだねx29
>欧米は多様性を尊重してるよ
どこがだよ
本当に尊重してたら多様性を掲げて他国他民族に干渉しねぇよ
嘘ばっか言ってんじゃねぇ
PLAY
11 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:28:18 No.1413061369  del
脱亜入欧を掲げるならインドや中国のような多様性の欠片も無いアジアのそういう価値観まで捨てるべきだった
西洋式の恰好や文化を取り入れるだけでそういう価値観はアジアのままなのが近代の日本
PLAY
12 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:29:52 No.1413061493  delそうだねx2
>多様性は育たなかった
本当にそうですよねとにかく何もかも全てが他人任せ
自分で決断できない他人から解答をもらって初めて安心する
無責任な人多すぎ
自分で考える事ができないくせに他人にはやたらと自分に対しての理解力を
求めてくる気を使うのが当然だと思い込んでる
本当に思考停止状態
PLAY
13 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:29:56 No.1413061497  delそうだねx2
今のままでいい
外国の芝はよくも見えん
PLAY
14 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:30:15 No.1413061534  del
>脱亜入欧を掲げるならインドや中国のような多様性の欠片も無いアジアのそういう価値観まで捨てるべきだった
>西洋式の恰好や文化を取り入れるだけでそういう価値観はアジアのままなのが近代の日本
でもさ「アジア的な思想は良くないからアジア的なのはやめよう」ってそれアジアに対する多様性欠けてね?
PLAY
15 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:30:56 No.1413061604  delそうだねx7
スレ画の気色悪い思想と多様性ってなんの関係があるんや
PLAY
16 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:31:45 No.1413061674  del
>スレ画の気色悪い思想と多様性ってなんの関係があるんや
男が女みたいな恰好や趣味嗜むのを肯定するのって多様性の話題で挙げられる頻度高いと思う
PLAY
17 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:32:15 No.1413061717  delそうだねx3
あれか?IDバレてイライラしてるやつ??ww
18 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:32:54 No.1413061783  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
19 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:33:28 No.1413061833  del
学校によっては多様性教育って言って男子でもスカート選べるようにしてるけどおそらく定着しないだろうな
明治時代以降も100年以上ジェンダーファッションの多様性を蔑ろにしてきたんだから
PLAY
20 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:34:56 No.1413061953  delそうだねx1
    1780785296027.jpg-(90633 B)
京都の伏見区の相沢sage爺北朝鮮総書記の写真部屋に貼って毎日拝んでるおたんこなすなんだよ❤️
タツユキです❤️
21 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:39:11 No.1413062328  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
22 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:39:29 No.1413062353  del
男がスカート履くのはいいけど
着てもダサくしかならんファッションは多様性認めるとか以前に
皆着なくなる
PLAY
23 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:41:34 No.1413062526  del
スカートだけじゃなくてポニーテールとかツインテールとか頭にリボンとか男がしてもいいよな
昭和以前は厳しすぎる
PLAY
24 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:43:07 No.1413062662  del
>スカートだけじゃなくてポニーテールとかツインテールとか頭にリボンとか男がしてもいいよな
男がスカートとポニーテールやったらなんか袴はいてちょんまげしてるお侍さんみたいになって終わるし
PLAY
25 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:44:00 No.1413062729  delそうだねx1
アメリカでポリコレ汚染された若者が性転換して後になって後悔して自殺する者も多いと聞く・・・
判断の未熟な子供に変な思想植え付ける多様性って
PLAY
26 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:46:01 No.1413062899  del
>アメリカでポリコレ汚染された若者が性転換して後になって後悔して自殺する者も多いと聞く・・・
>判断の未熟な子供に変な思想植え付ける多様性って
「アメリカで多くの若者がトランスジェンダー(性転換)を後悔し、自殺している」という言説については、結論から言うと、統計的な事実や医療データの裏付けはありません
PLAY
27 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:46:54 No.1413062984  del
自殺リスクを高めている主因は“性別違和感そのもの”や“社会的差別・排除・反トランス政策”であり、医療的な性別移行(いわゆる性転換)を受けたこと自体が自殺を増やしているというエビデンスは確認されていません
PLAY
28 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:47:06 No.1413063005  delそうだねx3
多様性いうなら一神教押し付けんなやキリストとイスラム
PLAY
29 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:47:36 No.1413063051  del
>>アメリカでポリコレ汚染された若者が性転換して後になって後悔して自殺する者も多いと聞く・・・
>>判断の未熟な子供に変な思想植え付ける多様性って
>「アメリカで多くの若者がトランスジェンダー(性転換)を後悔し、自殺している」という言説については、結論から言うと、統計的な事実や医療データの裏付けはありません
>>アメリカ人全体の自殺未遂率が1.6%であるのに対し、トランスジェンダーの自殺未遂率は41%に上る
PLAY
30 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:48:19 No.1413063121  del
>アメリカ人全体の自殺未遂率が1.6%であるのに対し、トランスジェンダーの自殺未遂率は41%に上る

>自殺リスクを高めている主因は“性別違和感そのもの”や“社会的差別・排除・反トランス政策”であり、医療的な性別移行(いわゆる性転換)を受けたこと自体が自殺を増やしているというエビデンスは確認されていません
PLAY
31 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:49:11 No.1413063202  del
トランスジェンダーの若者の自殺率が高いのは事実だが、その原因は「性転換した後悔」ではなく、「社会的な差別」「家族からの拒絶」「適切な医療へのアクセス遮断」による精神的孤立である
PLAY
32 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:49:21 No.1413063218  del
>>アメリカ人全体の自殺未遂率が1.6%であるのに対し、トランスジェンダーの自殺未遂率は41%に上る
>>自殺リスクを高めている主因は“性別違和感そのもの”や“社会的差別・排除・反トランス政策”であり、医療的な性別移行(いわゆる性転換)を受けたこと自体が自殺を増やしているというエビデンスは確認されていません
トランスジェンダーの自殺者は多いという事実だけだよな
PLAY
33 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:50:58 No.1413063360  delそうだねx1
AI による概要
多様性ってなんだろう? - NPO法人E-LINK多様性(ダイバーシティ)とは、性別、年齢、国籍、人種、障がいの有無、性的指向、価値観など、あらゆる属性の異なる人々が同じ社会や組織の中に共に存在し、互いの違いを認め合い受容し合う状態を指します。

日本ほど多様性のある国は無いと思うけどなぁ…
左側の人は価値観がおかしいと思う
PLAY
34 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:51:47 No.1413063428  del
日本では数年かけて医者が診察して性転換をするかどうか決めるんだっけ?
それでも後悔して医者を訴える人がいるんだから性転換って難しいよね
PLAY
35 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:51:47 No.1413063429  delそうだねx3
多様性をなんでもありの免罪符だとでも思ってるのか?
PLAY
36 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:51:51 No.1413063441  del
欧米だと創作のブラックウォッシュとか多様性じゃないよな
PLAY
37 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:51:56 No.1413063449  del
    1780786316532.jpg-(11671 B)
>日本ほど多様性のある国は無いと思うけどなぁ…
PLAY
38 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:52:09 No.1413063465  delそうだねx1
>明治時代〜昭和時代の日本の学校で男が髪伸ばしたりスカートなんてありえなかった
スカート履こうとするやつはいなかったが昭和で髪伸ばした男子学生は普通に居たが
PLAY
39 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:52:30 No.1413063493  del
    1780786350249.jpg-(173360 B)
>日本ほど多様性のある国は無いと思うけどなぁ…
PLAY
40 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:52:55 No.1413063525  del
>No.1413063449
どこの国にも一部に極端なやつはいるが
全般的に見ると別に日本は外国人排斥が強いわけでも多様性がないわけでもないぞ
PLAY
41 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:52:57 No.1413063529  delそうだねx5
>>日本ほど多様性のある国は無いと思うけどなぁ…
正体表すの早くね?
やっぱこういう画像貼る奴が言ってるのね・・・
PLAY
42 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:54:00 No.1413063638  del
>>No.1413063449
>どこの国にも一部に極端なやつはいるが
>全般的に見ると別に日本は外国人排斥が強いわけでも多様性がないわけでもないぞ
外国人排斥意識が最も強い二次裏でそんなん言われてもなぁ
PLAY
43 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:54:01 No.1413063639  del
>No.1413063449
その主張を一方的に排除するのも多様性から外れると思うぞ
実行したら犯罪だけど
PLAY
44 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:54:22 No.1413063667  del
    1780786462064.png-(327583 B)
>どこの国にも一部に極端なやつはいるが
>全般的に見ると別に日本は外国人排斥が強いわけでも多様性がないわけでもないぞ
PLAY
45 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:54:35 No.1413063688  delそうだねx3
そもそも日本以外の国がそんなに多様性に寛容なわけでもその国の人間以外に優しいわけでもないが
PLAY
46 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:55:11 No.1413063736  delそうだねx2
    1780786511757.jpg-(127870 B)
>その主張を一方的に排除するのも多様性から外れると思うぞ
>実行したら犯罪だけど
「寛容のパラドックス」
理解できる?
理解できない?
PLAY
47 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:55:25 No.1413063762  del
>1780786462064.png
朝鮮学校の無償化とか・・・
君は在日なの?
PLAY
48 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:55:41 No.1413063780  del
>No.1413063667
主張がクッサイのよ
国連機関からのその手の勧告なんてそもそも調査してる連中が当てにならんし思想も偏ってるのはなんども証明されてんじゃん
PLAY
49 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:56:11 No.1413063829  del
>朝鮮学校の無償化とか・・・
>君は在日なの?

>外国人排斥意識が最も強い二次裏
PLAY
50 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:56:21 No.1413063838  delそうだねx1
>>No.1413063449
>その主張を一方的に排除するのも多様性から外れると思うぞ
よくこういう屁理屈を得意気に話す馬鹿いるけど
◯◯を殺せという反社会的な奴が社会的多様性の範疇に入ってる訳ねえだろ
小学生みたいな屁理屈を誇らしげに言うの恥ずかしいからやめようぜマジで
PLAY
51 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:56:22 ID:AgD0tLms No.1413063839  delそうだねx1
人道的であれってことでしょ
PLAY
52 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:56:22 No.1413063841  delそうだねx2
朝鮮学校は高校じゃないので高校の無償化対象にならないのはあたりまえ
朝鮮系以外の学校もそうなんだし平等
PLAY
53 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:56:32 No.1413063856  delそうだねx2
欧米が多様でもなんでもない一神教だったからだろ
PLAY
54 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:56:51 No.1413063883  delそうだねx2
欧米のほうがよっぽど外国人差別が強いよな
PLAY
55 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:57:11 No.1413063921  del
>No.1413063667
そんな的外れなもの貼られても
PLAY
56 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:57:29 No.1413063945  del
>欧米のほうがよっぽど外国人差別が強いよな
こういう奴って実際「欧米」とやらに行った事あんの?
PLAY
57 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:57:43 No.1413063964  del
イギリスはホモ虐待法のせいで
一流の科学者を牢獄にぶち込んで遊んでたし
PLAY
58 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:57:44 No.1413063967  delそうだねx2
>>朝鮮学校の無償化とか・・・
>>君は在日なの?
>>外国人排斥意識が最も強い二次裏
いや単純に朝鮮学校が日本の学校の基準を満たしてないだけだよ
他の外国人学校は認めてるんだから
即論破されるのはダサくね?
PLAY
59 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:58:48 No.1413064061  del
>>>朝鮮学校の無償化とか・・・
>>>君は在日なの?
>>>外国人排斥意識が最も強い二次裏
>いや単純に朝鮮学校が日本の学校の基準を満たしてないだけだよ
>他の外国人学校は認めてるんだから
>即論破されるのはダサくね?
日本の学校の基準とは?
議論ってダサいとかダサくないとか
マウントを取る物じゃなくね?
PLAY
60 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:59:26 No.1413064118  del
    1780786766514.png-(194368 B)
>主張がクッサイのよ
>国連機関からのその手の勧告なんてそもそも調査してる連中が当てにならんし思想も偏ってるのはなんども証明されてんじゃん
結論から言うと、「国連人権機関は思想的に偏っていて当てにならない、と“証明されている”」という主張は事実とは言えません
PLAY
61 無念 Name としあき 26/06/07(日)07:59:31 No.1413064129  del
150年前の欧米ってようやくアメリカで奴隷が解放されたばかりのころじゃん
日本どころじゃなくバリバリに人種差別されてたぞ
PLAY
62 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:00:29 No.1413064236  delそうだねx3
>>>>朝鮮学校の無償化とか・・・
>>>>君は在日なの?
>>>>外国人排斥意識が最も強い二次裏
>>いや単純に朝鮮学校が日本の学校の基準を満たしてないだけだよ
>>他の外国人学校は認めてるんだから
>>即論破されるのはダサくね?
>日本の学校の基準とは?
>議論ってダサいとかダサくないとか
>マウントを取る物じゃなくね?
基準知らずに文句言ってたの?
朝鮮学校は学校って名前だけど自動車学校みたいなもんよ
自動車学校に無償化とかしないでしょ?理解出来る?
即論破されてダサくね?
PLAY
63 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:00:44 No.1413064268  delそうだねx3
>日本の学校の基準とは?
一条校って知ってる?
ちゃんと法律で規定されてるんだわ
それも知らんでサベツガーとか言うなアホ
PLAY
64 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:01:44 No.1413064364  del
>そもそも日本以外の国がそんなに多様性に寛容なわけでもその国の人間以外に優しいわけでもないが
アジアやアフリカの話だろ
欧米は違う
PLAY
65 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:02:07 No.1413064408  del
>日本の学校の基準とは?
>議論ってダサいとかダサくないとか
>マウントを取る物じゃなくね?
一条校に決まってるだろ
日本政府は朝鮮学校が一条校だと確認されたら補助金出すと言ってるし
そんな勉強不足で食ってかかられても
PLAY
66 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:03:01 No.1413064500  del
    1780786981251.gif-(10850 B)
ホモはまず差別されてるという被害妄想をやめなさい
「嫌いな異性と結婚しなければならない」なんてことは
この世のヘテロカップルの99%がやらされてることだ
相思相愛の二人なんてのはこの世に存在しない
PLAY
67 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:03:11 No.1413064518  del
>アジアやアフリカの話だろ
>欧米は違う
馬鹿発見
アメリカなんて未だに警官が撃ち殺す率は人種によって違うとか問題になってるのに
ヨーロッパも多くの国で移民との衝突が起きまくりだぞ
あとそもそもアフリカだって黒人の中の民族の違いで戦争しているところだらけだ
PLAY
68 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:04:31 No.1413064668  delそうだねx4
欧米で日本より差別がないとかリベラリズムが浸透してるとか言うやつって
欧米のことよく知らないだけだよね……
PLAY
69 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:04:34 No.1413064672  del
    1780787074232.png-(415802 B)
>一条校に決まってるだろ
>日本政府は朝鮮学校が一条校だと確認されたら補助金出すと言ってるし
>そんな勉強不足で食ってかかられても
国連や擁護派が「差別だ」と言って騒ぐのは、「他の外国人学校にはある『救済ルート(個別指定)』を、朝鮮学校を狙い撃ちにする形で国がルールごと消し去ったから」です



日本国として多様性を無視する法制度を作り上げたということ
PLAY
70 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:04:57 No.1413064712  delそうだねx4
    1780787097365.jpg-(118673 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
71 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:05:46 No.1413064811  del
>ホモはまず差別されてるという被害妄想をやめなさい
>「嫌いな異性と結婚しなければならない」なんてことは
>この世のヘテロカップルの99%がやらされてることだ
>相思相愛の二人なんてのはこの世に存在しない
嫌いな異性と結婚するのが99%?
なに意味不明な事言ってんだコイツ
PLAY
72 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:06:04 No.1413064842  del
朝鮮人が一人でも存在する限り
統一教会問題を引き起こして日本人女性を性奴隷にするんだから
皆殺しにしたほうがいいのは明らかだろ
PLAY
73 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:06:13 No.1413064855  delそうだねx5
>>一条校に決まってるだろ
>>日本政府は朝鮮学校が一条校だと確認されたら補助金出すと言ってるし
>>そんな勉強不足で食ってかかられても
>国連や擁護派が「差別だ」と言って騒ぐのは、「他の外国人学校にはある『救済ルート(個別指定)』を、朝鮮学校を狙い撃ちにする形で国がルールごと消し去ったから」です
>↓
>日本国として多様性を無視する法制度を作り上げたということ
朝鮮という独裁国家の出先機関に補助金は出せないわなぁ
PLAY
74 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:06:28 No.1413064872  del
司法と行政が多様性を無視する態度をしているから「日本は多様性云々」とは言い難いですね
PLAY
75 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:07:02 No.1413064931  del
>朝鮮という独裁国家の出先機関に補助金は出せないわなぁ
日本がいつ国家だと認めたのですか?
PLAY
76 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:07:11 No.1413064949  del
んでそのオーべーは素晴らしい社会になったの?
PLAY
77 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:07:13 No.1413064958  del
>No.1413064672
北朝鮮側に問題あるって書いてあるけどその画像
PLAY
78 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:07:15 No.1413064960  del
朝鮮は多様性なんて皆無だけどな
PLAY
79 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:07:20 No.1413064974  del
>嫌いな異性と結婚するのが99%?
>なに意味不明な事言ってんだコイツ
常識やん
恋愛は必ず一方通行
片方が好きになって告白をし
もう片方が別に好きじゃないけど妥協して結婚してあげるだけ
PLAY
80 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:07:59 No.1413065052  del
日本的には北朝鮮は国ですらないからな
あと公式にはまだ国連軍と戦争中なんだぜ北朝鮮
PLAY
81 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:08:10 No.1413065076  del
>>朝鮮という独裁国家の出先機関に補助金は出せないわなぁ
>日本がいつ国家だと認めたのですか?
国家ですらない独裁者がいる地域なのか・・・
そりゃ補助金なんて出せないわぁ
PLAY
82 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:08:25 No.1413065107  del
    1780787305568.png-(1849231 B)
>朝鮮人が一人でも存在する限り
>統一教会問題を引き起こして日本人女性を性奴隷にするんだから
>皆殺しにしたほうがいいのは明らかだろ
ほらほら
「日本には多様性がある」という人はこの手の馬鹿発言を批判しないと
私以外の誰かがしますよね?
それともスレには誰も批判する人はいない?
PLAY
83 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:09:39 No.1413065234  del
>北朝鮮側に問題あるって書いてあるけどその画像
それとこれとは子供に対しては別だと言っているのが国連勧告
PLAY
84 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:09:51 No.1413065256  delそうだねx2
>No.1413065107
その画像の連中誰からも相手にされてないじゃん
大丈夫か?
PLAY
85 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:09:54 No.1413065261  del
そもそもな話多様性守りたいなら棲み分けしたほうが良いだろ
なんで一緒に暮らさせた方が多様性守れるて判断になるのかマジでわからん
PLAY
86 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:10:09 No.1413065290  delそうだねx3
>>朝鮮人が一人でも存在する限り
>>統一教会問題を引き起こして日本人女性を性奴隷にするんだから
>>皆殺しにしたほうがいいのは明らかだろ
>ほらほら
>「日本には多様性がある」という人はこの手の馬鹿発言を批判しないと
>私以外の誰かがしますよね?
>それともスレには誰も批判する人はいない?
変な事をいう奴が二人いるだけじゃね?
それが何でニホンガーの話になんの?
PLAY
87 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:10:23 No.1413065329  delそうだねx2
>それとこれとは子供に対しては別だと言っているのが国連勧告
国連勧告が間違ってるだけなので
PLAY
88 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:10:30 ID:AgD0tLms No.1413065343  del
>そもそもな話多様性守りたいなら棲み分けしたほうが良いだろ
>なんで一緒に暮らさせた方が多様性守れるて判断になるのかマジでわからん
アパルトヘイトか
PLAY
89 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:11:24 No.1413065456  del
>国連勧告が間違ってるだけなので
なら条約批准をやめます?
あと国連脱退とか
PLAY
90 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:11:44 No.1413065493  del
>No.1413065107
うわこいつ
日本人女性を大量に拉致して
性奴隷にした韓国の国家犯罪を擁護しやがったよ
PLAY
91 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:12:28 No.1413065570  del
>変な事をいう奴が二人いるだけじゃね?
>それが何でニホンガーの話になんの?
例えばクラスでイジメが行われている時に
止めるでもなく先生を呼んでくるでもなく
見てむぬふり、黙認するのはイジメを消極的に肯定していることになりますし
逆恨みの対象でしょうね
PLAY
92 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:12:31 No.1413065575  del
>なら条約批准をやめます?
>あと国連脱退とか
意味不明すぎる
国連のごく一部が勝手に言ってるだけだし
PLAY
93 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:13:23 No.1413065661  del
>>変な事をいう奴が二人いるだけじゃね?
>>それが何でニホンガーの話になんの?
>例えばクラスでイジメが行われている時に
>止めるでもなく先生を呼んでくるでもなく
>見てむぬふり、黙認するのはイジメを消極的に肯定していることになりますし
>逆恨みの対象でしょうね
意味が分からん
PLAY
94 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:14:11 No.1413065759  delそうだねx2
他山の石という言葉を知らない愚か者
他国というものは成功だけでなく失敗すら参考になるものだ
それを台無しにしているのが多様性という概念だ
PLAY
95 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:15:11 No.1413065865  del
    1780787711085.png-(358080 B)
>意味が分からん
AIに理解できるのに・・・
「馬鹿」と呼称して良い?
それとも馬鹿ではない?
どちらで?
PLAY
96 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:15:37 No.1413065911  del
>意味不明すぎる
>国連のごく一部が勝手に言ってるだけだし
国連勧告 = 国連がおこなっている、ですよ?
PLAY
97 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:16:26 No.1413066012  del
>国連勧告 = 国連がおこなっている、ですよ?
国連っていっぱい部門あるんすよ
PLAY
98 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:17:04 No.1413066091  del
>>意味が分からん
>AIに理解できるのに・・・
>「馬鹿」と呼称して良い?
>それとも馬鹿ではない?
>どちらで?
意味が分からん
PLAY
99 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:18:16 No.1413066226  del
また本質無視したとっしーが殴り合いを始めてる・・・
そして今日もまた、この手のスレはうやむやのままに終わるのであった
PLAY
100 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:19:31 No.1413066396  del
>意味が分からん
・スレに書き込んでいる人、全員が理解できずに「馬鹿」と呼称できる
・一人が馬鹿である
どちらでしょうね?

全員馬鹿ですか?
PLAY
101 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:22:11 No.1413066737  del
>>意味が分からん
>・スレに書き込んでいる人、全員が理解できずに「馬鹿」と呼称できる
>・一人が馬鹿である
>どちらでしょうね?
>全員馬鹿ですか?
お前が馬鹿って結論で全員一致するんじゃね?
PLAY
102 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:23:16 No.1413066879  del
    1780788196994.jpg-(104433 B)
アメリカ企業で多様性後退の動きが相次ぐ
いったいなぜ…😭
PLAY
103 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:28:15 No.1413067490  del
多様性謳うなら教育機関のブルマ復活させて選択制にすべき
これこそ真の多様性
PLAY
104 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:29:56 No.1413067734  delそうだねx1
多様性を謳っておいて単一の価値観しか認めないから切られただけ
PLAY
105 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:30:15 No.1413067789  del
>お前が馬鹿って結論で全員一致するんじゃね?
AIに理解できた
それなのに「意味がわからない」=AI未満の馬鹿がいる

スレに「馬鹿ではない」という書き込みが無いからスレ全員馬鹿だと客観的に指摘できる状態です
PLAY
106 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:32:58 No.1413068224  delそうだねx2
多様性が素晴らしい思想だなんて無法ものしか主張してないしどうでもいいわってなるのは当然だわ
PLAY
107 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:33:54 No.1413068360  del
人種宗教信条のわけなく全て人民は陛下の臣民だわ
世界はひとつの家だぞ
PLAY
108 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:34:18 No.1413068423  delそうだねx1
>多様性謳うなら教育機関のブルマ復活させて選択制にすべき
>これこそ真の多様性
短パンとブルマとスパッツの選択制にすべきだよな!
PLAY
109 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:36:27 No.1413068905  delそうだねx2
>>お前が馬鹿って結論で全員一致するんじゃね?
>AIに理解できた
>それなのに「意味がわからない」=AI未満の馬鹿がいる
>スレに「馬鹿ではない」という書き込みが無いからスレ全員馬鹿だと客観的に指摘できる状態です
その理屈が分からん
馬鹿なのか?
PLAY
110 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:38:15 No.1413069287  del
そんなに自由がいいならサバンナ行けよ
PLAY
111 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:40:25 No.1413069752  delそうだねx3
議論は尽くされたし
じゃあ日本は多様性のある国って結論で良いね?
PLAY
112 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:40:36 No.1413069799  del
    1780789236757.jpg-(32692 B)
>その理屈が分からん
>馬鹿なのか?
男みいちゃんだという自覚がある?
男みいちゃんではない、馬鹿ではない?
馬鹿で無いならAIに「理解できたというのは間違いだ」と言わせてみてくれないか

AIも使いこなせない馬鹿だった

まさかね・・・
PLAY
113 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:41:56 No.1413070008  del
そもそも全世界はいずれ日本になるべきだし日本イコール世界なんだから日本は多様性を内包している
PLAY
114 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:42:11 No.1413070064  del
>>その理屈が分からん
>>馬鹿なのか?
>男みいちゃんだという自覚がある?
>男みいちゃんではない、馬鹿ではない?
>馬鹿で無いならAIに「理解できたというのは間違いだ」と言わせてみてくれないか
>↓
>AIも使いこなせない馬鹿だった
>まさかね・・・
その理屈が全く分からんのだが
合ってるかAIに聞いてみて?
PLAY
115 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:42:51 No.1413070216  del
>外国人排斥意識が最も強い二次裏でそんなん言われてもなぁ
それは違うな
外国人排斥ではなく犯罪者排斥です
日本に限った話じゃないと思うけど外国人ってだけで追い出そうとまではならない
そうなるのはルールを守らないとか犯罪行為があるから
PLAY
116 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:44:45 No.1413070553  del
>外国人排斥意識が最も強い二次裏でそんなん言われてもなぁ
これ典型的詭弁です
虹裏で日本社会の傾向を語ってはいけないという理屈はありません
PLAY
117 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:45:47 No.1413070748  del
    1780789547577.jpg-(90918 B)
>その理屈が全く分からんのだが
この文章は正しいかどうか「理屈が正しいか」どうかAIに聞いてみてはどうですか?

できないなら馬鹿だから無視決定です
PLAY
118 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:46:33 No.1413070869  del
    1780789593480.jpg-(138359 B)
>外国人排斥ではなく犯罪者排斥です
>日本に限った話じゃないと思うけど外国人ってだけで追い出そうとまではならない
>そうなるのはルールを守らないとか犯罪行為があるから
PLAY
119 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:46:57 No.1413070956  del
>>その理屈が全く分からんのだが
>この文章は正しいかどうか「理屈が正しいか」どうかAIに聞いてみてはどうですか?
>できないなら馬鹿だから無視決定です
AIに聞けなかったの?
AIでもやっぱり理解出来なかった?
PLAY
120 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:49:26 No.1413071450  del
    1780789766759.jpg-(10424 B)
>AIに聞けなかったの?
>AIでもやっぱり理解出来なかった?
客観的に馬鹿だと指摘できる状態になったので無視をします
馬鹿とは相手をしません

以上

釘を刺して置きますが「相手にしない」と言われたのにそれでもこの書き込みに返信をするというのはネットストーカーに片足突っ込んでますので
PLAY
121 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:49:48 No.1413071521  del
アメリカって多様性をめちゃくちゃ主張するヤツが居るだけで多様性無いぞ
PLAY
122 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:49:59 No.1413071562  delそうだねx1
ストーカーは愛だろ
PLAY
123 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:50:23 No.1413071645  del
>>AIに聞けなかったの?
>>AIでもやっぱり理解出来なかった?
>客観的に馬鹿だと指摘できる状態になったので無視をします
>馬鹿とは相手をしません
>以上
>釘を刺して置きますが「相手にしない」と言われたのにそれでもこの書き込みに返信をするというのはネットストーカーに片足突っ込んでますので
説明出来ないくて降参って事ね
お前いつも負けてるな
PLAY
124 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:55:43 No.1413072858  del
>日本人は外国の影響を受けないと変わらないって言われてるけど
>外国の影響受けても多様性は育たなかったんだよね…
外国で失敗しまくってるの見て影響を受けた結果
自国の慣習守るべきだと変わった
PLAY
125 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:56:26 No.1413073008  delそうだねx2
>アメリカって多様性をめちゃくちゃ主張するヤツが居るだけで多様性無いぞ
あいつら無意識レベルで差別染み付いてるしな
PLAY
126 無念 Name としあき 26/06/07(日)08:58:27 No.1413073409  del
多様性とか言ってるけどやってることは昔のキリスト教の侵略と変わらんからな
PLAY
127 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:02:50 No.1413074286  del
多様性なんて言葉は所詮俺の考えた多様性に過ぎん
PLAY
128 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:03:11 No.1413074367  del
>ストーカーは愛だろ
天さんのレス
PLAY
129 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:03:35 No.1413074456  del
>>服装や髪型に関しては外国よりだいぶ自由だよ…
>それは平成以降じゃね?
>明治時代〜昭和時代の日本の学校で男が髪伸ばしたりスカートなんてありえなかった
>現代に割と近い昭和でさえ男子は丸刈りに学ランだったわけで
明治から昭和の欧米事情をソース付きで教えてよ
PLAY
130 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:04:13 No.1413074559  del
>そんなに自由がいいならサバンナ行けよ
お前それサバンナでも言えるの?
PLAY
131 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:07:44 No.1413075284  del
大丈夫日本はリーマンショックの被害は少なかった
PLAY
132 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:07:47 No.1413075295  del
そもそも多様性って何?
みぃちゃんを普通学級で受け入れる事?
PLAY
133 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:08:25 No.1413075449  del
>>朝鮮人が一人でも存在する限り
>>統一教会問題を引き起こして日本人女性を性奴隷にするんだから
>>皆殺しにしたほうがいいのは明らかだろ
>ほらほら
>「日本には多様性がある」という人はこの手の馬鹿発言を批判しないと
>私以外の誰かがしますよね?
>それともスレには誰も批判する人はいない?
おおよそ肯定されるはずのないことを発言者本人も自覚した上での寝言にいちいち賛意や忌避を表すヤツなんてそういねーよ
バカなのかお前
PLAY
134 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:13:25 No.1413076463  del
>アメリカ企業で多様性後退の動きが相次ぐ
>いったいなぜ…😭
まぁ金にならんからな
PLAY
135 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:13:52 No.1413076562  del
ようは女装したいだけだろ
PLAY
136 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:15:16 No.1413076864  del
>そもそも多様性って何?
ガイジや変態が好き勝手に振る舞う事
PLAY
137 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:15:42 No.1413076967  del
>日本がいつ国家だと認めたのですか?
なら日本が国家と認めた韓国の国土を不当に占拠しているテロ集団の傘下機関に補助金は出せないって話になるだけだぞ
PLAY
138 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:16:06 No.1413077058  del
>ようは女装したいだけだろ
女装は別に禁止はされてないなぁ
PLAY
139 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:16:49 No.1413077199  del
>アメリカって多様性をめちゃくちゃ主張するヤツが居るだけで多様性無いぞ
でもアメリカは私服で車とかスケボーとかで通学とかいいんでしょ知ってる
PLAY
140 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:18:14 No.1413077530  delそうだねx2
アメリカや欧米に多様性があるって思い込んでるバカっているよね80年代まで同性愛者は投獄されるような国ばっかやで
PLAY
141 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:19:39 No.1413077803  del
    1780791579850.jpg-(162028 B)
個人的なアメリカの多様性のイメージ
PLAY
142 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:20:22 No.1413077941  del
黒人は犯罪者ゲイは射殺それがアメリカ
PLAY
143 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:22:28 No.1413078366  del
日本ほど自由な国ないぞプライベートならほぼ自由やぞ
PLAY
144 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:24:08 ID:AgD0tLms No.1413078684  del
>個人的なアメリカの多様性のイメージ
アメリカは多様性の国だけど
声を上げて権利を主張しないやつは無視されるからな
PLAY
145 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:24:09 No.1413078685  del
>アメリカや欧米に多様性があるって思い込んでるバカっているよね80年代まで同性愛者は投獄されるような国ばっかやで
今は多様性様に逆らうと投獄だぜ
スゴいよね
PLAY
146 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:24:16 No.1413078709  del
>アメリカや欧米に多様性があるって思い込んでるバカっているよね80年代まで同性愛者は投獄されるような国ばっかやで
差別問題やら多様性を声高に掲げるのはそれまで軽視どころか真逆の価値観だったからだよなぁ
そしてそれを言い続けてるのは古い価値観が今も根深く残ってるから
PLAY
147 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:25:19 No.1413078912  del
今のアメリカでおっさんが女装して歩いてみって感じ欧米がそんなモン認めた時期はねえ
PLAY
148 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:30:21 No.1413079946  del
アメリカでもトランスジェンダー選手の排除が始まってるみたいね
間違いを認めた感じ
PLAY
149 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:30:40 No.1413080013  del
少数派に配慮して多数派に不快な思いさせたら本末転倒だからね
PLAY
150 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:32:16 ID:AgD0tLms No.1413080331  del
>アメリカでもトランスジェンダー選手の排除が始まってるみたいね
>間違いを認めた感じ
性別の問題というよりレギュレーションの問題な気がする
トランスジェンダーだけのレースをすればいいと思う
PLAY
151 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:32:21 No.1413080341  delそうだねx1
>アメリカでもトランスジェンダー選手の排除が始まってるみたいね
自認とか言う曖昧な物じゃなくて肉体の性別で分けなきゃ競技で男女分ける意味無いし当たり前なんだよなぁ
PLAY
152 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:34:38 No.1413080788  del
むしろ江戸時代とか見るに多様性の極致だぞ
PLAY
153 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:38:27 No.1413081609  del
>今のアメリカでおっさんが女装して歩いてみって感じ欧米がそんなモン認めた時期はねえ
日本は顔を顰めても野次すら飛ばないだろうな
PLAY
154 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:38:46 No.1413081687  del
人は心に余裕があると物事に対して寛容になり多様性を享受し
余裕が失われると国など属するものに自尊心を見出し排外思想に染まる
これは昔から世界中で見られて来た傾向
PLAY
155 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:39:47 No.1413081893  del
人生に余裕がないとしあき多そうだもんな
PLAY
156 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:42:03 No.1413082400  del
最近言われるのが同調圧力は全世界にある
圧力の種類が違うだけってな
アメリカじゃ日本みたいなファッションの多様性はないんだと
PLAY
157 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:42:43 No.1413082552  delそうだねx1
アメリカとかちょっと変わったカッコしてると即座にゲイ認定されるからな
PLAY
158 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:43:28 No.1413082735  del
>アメリカや欧米に多様性があるって思い込んでるバカっているよね80年代まで同性愛者は投獄されるような国ばっかやで
「観光地」としての欧米へのあこがれを
その国の姿や理想の国と認識してるバカは
90年代ぐらいまで山のようにいたからのぉ
PLAY
159 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:45:22 No.1413083159  del
世界的に起きてる貧富の格差拡大で低カースト層では余裕が失われているからな
PLAY
160 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:46:44 No.1413083449  del
>アメリカとかちょっと変わったカッコしてると即座にゲイ認定されるからな
そして運が悪いと銃弾飛んでくる
PLAY
161 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:47:53 No.1413083702  del
>>アメリカとかちょっと変わったカッコしてると即座にゲイ認定されるからな
>そして運が悪いと銃弾飛んでくる
なんか想像できてしまった…
ドラックと銃が身近な国ってこえんだよなあ
PLAY
162 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:49:52 No.1413084172  del
グローバル化は個人の能力と適応力が求められるから
一部の成功者とそれ以外とでの差が広がり
あぶれた者たちはナショナリズムにしがみつく事でアイデンティティを保とうとする
そりゃ社会の風潮が多様性に否定的になるさ
PLAY
163 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:51:56 No.1413084661  del
日本に自国の影響与えたい国が多いって感じるな
PLAY
164 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:54:13 ID:AgD0tLms No.1413085162  del
>グローバル化は個人の能力と適応力が求められるから
>一部の成功者とそれ以外とでの差が広がり
>あぶれた者たちはナショナリズムにしがみつく事でアイデンティティを保とうとする
>そりゃ社会の風潮が多様性に否定的になるさ
そりゃ人間は進化していくんだから
進化できないやつに合わせる必要はない
社会が停滞してしまう
PLAY
165 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:56:22 No.1413085611  delそうだねx2
>そりゃ人間は進化していくんだから
生物学的には原始から違いはないよ
PLAY
166 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:58:19 No.1413086044  del
>進化できないやつに合わせる必要はない
進化の過程では変化に順応できない者の方が圧倒的に多いので
PLAY
167 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:59:49 No.1413086340  del
>アメリカとかちょっと変わったカッコしてると即座にゲイ認定されるからな
多様性とかの思想が生まれる点では先進的かもしれないけど広く一般に浸透するかどうかは別問題だわな
PLAY
168 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:02:07 No.1413086793  del
差し迫った状況にならなきゃ変われないってことやろ外圧は差し迫った状況の一つに過ぎない
PLAY
169 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:04:31 No.1413087222  del
そもそも日本は海外の影響で多様性を失った方だよな
僧侶が公然と男娼を買う国だってんだぞ
PLAY
170 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:06:29 No.1413087596  del
他国から学び取り入れる事で成長して来た日本が
日本は優れていると内向きに慢心する様になり
坂道を転がり落ちるかの如く衰退の一途を辿っている
PLAY
171 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:10:01 No.1413088190  delそうだねx2
    1780794601629.png-(192582 B)
同調圧力大国アメリカ
PLAY
172 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:12:36 No.1413088651  delそうだねx1
アメリカでは男だけで遊び行くとホモ扱いで差別されるとか
何が多様性だよ
PLAY
173 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:14:10 No.1413088941  delそうだねx3
もともとゴリゴリに差別してた奴らが差別よくない!😡って特に差別してなかった人らに押し付けてるだけなので…
PLAY
174 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:16:09 No.1413089317  del
ムーミンの作者もレズで刑務所に入ってた時期がある
PLAY
175 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:16:19 No.1413089359  delそうだねx1
昭和の方が多様性はあったな
江戸なんてもっとだろ
PLAY
176 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:16:32 No.1413089402  del
ピンクの服着てる男はゲイ、鍛えてない男はゲイ、傘さしてる男はゲイ
どんだけゲイに日常を侵食されてんだあいつら
PLAY
177 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:17:26 No.1413089556  del
人種のバリエーションが多いというだけでそれ以外は割とガチガチだよなアメリカ
PLAY
178 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:17:26 No.1413089560  del
今は服装だけじゃなく顔までみんないっしょになってきてる
PLAY
179 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:17:53 No.1413089638  del
むしろゲイが好き過ぎなんじゃ
PLAY
180 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:17:58 No.1413089654  del
>ピンクの服着てる男はゲイ、鍛えてない男はゲイ、傘さしてる男はゲイ
>どんだけゲイに日常を侵食されてんだあいつら
日本だってそこそこ淫夢に侵食されてるだろ
PLAY
181 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:18:18 No.1413089717  del
>昭和の方が多様性はあったな
>江戸なんてもっとだろ
昭和末期は国全体に余裕があったからな
PLAY
182 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:18:55 No.1413089839  del
>>ピンクの服着てる男はゲイ、鍛えてない男はゲイ、傘さしてる男はゲイ
>>どんだけゲイに日常を侵食されてんだあいつら
>日本だってそこそこ淫夢に侵食されてるだろ
なっ…お前やりませんねぇスギィ!
TSAKはんコイツ56しましょうよ
PLAY
183 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:19:16 No.1413089900  del
よそでやれ
del
PLAY
184 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:19:24 No.1413089920  del
    1780795164646.jpg-(108647 B)
日本マクドナルドがこのノリだからな
PLAY
185 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:23:06 No.1413090634  del
>>昭和の方が多様性はあったな
>>江戸なんてもっとだろ
>昭和末期は国全体に余裕があったからな
末期は逆に多様性がなくなりつつある時代だ
ナウなヤングという言葉にそれが現れてる
PLAY
186 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:23:45 No.1413090752  del
>ナウなヤングという言葉にそれが現れてる
それ末期かなぁ
PLAY
187 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:24:29 No.1413090899  del
>>ナウなヤングという言葉にそれが現れてる
>それ末期かなぁ
80年代だから末期だよ
PLAY
188 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:24:37 No.1413090917  delそうだねx1
>日本マクドナルドがこのノリだからな
やはり日本は多様性先進国…
PLAY
189 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:25:34 No.1413091106  del
>どーでもいい
>終了
どーでもいいくせにスレに書き込まずにいられないの草
滅茶苦茶気にしてんのに言い返せないから冷静気取ってキモw
PLAY
190 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:26:24 No.1413091264  del
文化も習慣も価値観も江戸時代の方が多様だった
それぞれの住む世界が守られてた
現代はあらゆる部分で整えられすぎ
PLAY
191 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:26:58 No.1413091383  del
>現代はあらゆる部分で整えられすぎ
均一化こそ文明だから
PLAY
192 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:26:58 No.1413091384  del
>服装や髪型に関しては外国よりだいぶ自由だよ…
学生どころか社会人になっても男は黒髪しか許されない国がなんだって?
PLAY
193 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:27:05 No.1413091412  del
日本はの発展は他国の文化や技術を吸収する事で成し得て来たのに
多様性を拒絶したら成長が止まり衰退するのは当然でしょう
PLAY
194 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:32:28 No.1413092379  del
>学生どころか社会人になっても男は黒髪しか許されない国がなんだって?
最近はそこまで厳しくもないだろ
リーマンでも軽く色入れる程度は普通に居る
PLAY
195 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:33:56 No.1413092663  del
>>学生どころか社会人になっても男は黒髪しか許されない国がなんだって?
>最近はそこまで厳しくもないだろ
>リーマンでも軽く色入れる程度は普通に居る
あれあれ?
「だいぶ自由」から「最近はそこまで厳しくもない」に主張がダウングレードしちゃったよ?
PLAY
196 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:35:47 No.1413093016  del
なにいってんのまともな仕事するなら鬼みたいな色の髪なんてするのは異常者だろ無法と自由を履き違えるな
PLAY
197 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:44:56 No.1413094896  del
アメリカで金髪なんて当たり前よ?
PLAY
198 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:45:40 No.1413095077  del
男のロン毛は昔からありだろ
PLAY
199 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:11:51 No.1413100617  del
え?外国でもゲイホモは差別対象だよ?
むしろ日本人が寛容すぎるぐらい
PLAY
200 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:12:29 No.1413100766  del
許してるよ
ただ人の意識が変わるのは時間がかかるのでその間の不自由は受け入れろ
PLAY
201 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:13:14 No.1413100932  del
男の長髪ってくくってないとキモすぎるだろ
PLAY
202 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:13:27 No.1413100975  del
そもそも小学生の真冬に短パン登校の時点で異常だった
子供は風の子じゃねえよ風邪だよ⋯
PLAY
203 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:13:55 No.1413101116  del
つーかLGBTってトランプさんになって急に言わなくなったってことはそう言うことだろ
PLAY
204 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:14:22 No.1413101219  del
>No.1413060428
>ID:LW78c.nU
スレ豚だね
PLAY
205 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:14:48 No.1413101324  del
>そもそも小学生の真冬に短パン登校の時点で異常だった
>子供は風の子じゃねえよ風邪だよ⋯
ある程度小さな頃からある程度ストレス耐性つけさせるの大切だよ
マジストレス耐性ないからな今の子供
PLAY
206 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:21:31 No.1413102909  del
そんな接点ある訳じゃないが海外のビジネスマンで奇抜な髪色してるのは見たことないな
クリエイティブ系は話変わってくるけどそれは日本も同じだし
PLAY
207 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:33:55 No.1413105796  del
>>そもそも小学生の真冬に短パン登校の時点で異常だった
>>子供は風の子じゃねえよ風邪だよ⋯
>ある程度小さな頃からある程度ストレス耐性つけさせるの大切だよ
>マジストレス耐性ないからな今の子供
クソ野蛮な移民に食い殺されるよね
PLAY
208 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:34:36 No.1413105949  del
変わることもあれば変わらないこともある
変える必要があることもないこともある
それだけ
PLAY
209 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:35:30 No.1413106159  del
江戸時代の方が身分制度こそあれ多様性はあったぞ
PLAY
210 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:35:44 No.1413106221  delそうだねx1
高校の時英文読んでたら物語であいつは髪を黒く染めておかしなやつだって文があったから
やっぱりあっちでも変な色に染めてるやつは変って感じなんだろ
誰だろうアメリカは好き勝手やっても許されるとか言いふらしているやつは
PLAY
211 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:36:06 No.1413106311  del
>>服装や髪型に関しては外国よりだいぶ自由だよ…
>学生どころか社会人になっても男は黒髪しか許されない国がなんだって?
うちの会社は髭生やそうが金髪だろうが見えるところにタトゥー入ってようが丸坊主だろうが何も言われない
決してブラックでもない有給使い放題の会社だけど
PLAY
212 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:36:15 No.1413106333  del
>江戸時代の方が身分制度こそあれ多様性はあったぞ
なんか男装をする女がいて処罰されたって記録があるよ
PLAY
213 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:37:06 No.1413106512  del
>>日本マクドナルドがこのノリだからな
>やはり日本は多様性先進国…
もうこれ市民権あるだろ
PLAY
214 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:38:05 No.1413106717  del
    1780799885789.jpg-(974386 B)
江戸時代はこう
PLAY
215 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:42:13 No.1413107689  del
グーニーズ金ローで見てたけどあれモブ含めて黒人が1人も出てこないよな
ヒスパニックやアジア系はメインキャラにもいるのに
PLAY
216 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:18:20 No.1413115822  del
>高校の時英文読んでたら物語であいつは髪を黒く染めておかしなやつだって文があったから
>やっぱりあっちでも変な色に染めてるやつは変って感じなんだろ
>誰だろうアメリカは好き勝手やっても許されるとか言いふらしているやつは
「タトゥーは当たり前」みたいに都合のいいとこだけ見て言ってるのはあるだろうな
逆もあるだろうけど
PLAY
217 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:28:44 No.1413118266  del
インターネット越しに翻訳しあうのも簡単になって
欧米のリアルがまあまあ近くなったのは悪くないことだと思う
異国を理想郷かの如く語る輩もやりづらくなっただろう
PLAY
218 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:28:51 No.1413118292  del
>>そもそも小学生の真冬に短パン登校の時点で異常だった
>>子供は風の子じゃねえよ風邪だよ⋯
>ある程度小さな頃からある程度ストレス耐性つけさせるの大切だよ
真冬でも窓を開けて乾布摩擦してたらクラスメートが寒い寒いと震えてる時でも全く寒くなかった
あれは実際に効果絶大だったな
PLAY
219 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:35:01 No.1413119796  del
服装も自由化きてるな
相鉄も地下鉄も今度ポロシャツ解禁だぜ
PLAY
220 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:37:59 No.1413120487  del
女装とか昔から緩くなかった?
日本神話や武将で女装した奴居たような
PLAY
221 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:47:25 No.1413122712  del
>女装とか昔から緩くなかった?
>日本神話や武将で女装した奴居たような
旗本のガキどもが女物の派手な着物着てたらしいぞ
PLAY
222 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:54:56 No.1413124593  del
>No.1413060324
男がスカートを履くのが当たり前の国とは?
PLAY
223 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:57:41 No.1413125279  del
他人に迷惑をかけない、TPOを弁えてれば認められるよ
ちなみにお相撲さんは服を着ないでマワシのみでも天皇陛下の前に出ていいと聞いた
相撲取りの正装だからと
PLAY
224 無念 Name としあき 26/06/07(日)12:58:20 No.1413125443  del
>男がスカートを履くのが当たり前の国とは?
デンマークだか北欧にそんな国あったな
PLAY
225 無念 Name としあき 26/06/07(日)13:14:33 No.1413129267  del
どの程度かにもよるがそもそも外国からの影響を受けずに内部から自発的に変わろうなんて国はほぼ存在しない
多様性を御大層なことだと思ってるようだが遺伝子レベルで最も多様な地域はアフリカだが誰もアフリカを見習えとは言わん
6/10 14:04頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト