ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。

※このスレッドはふたばで隔離されました。
画像ファイル名:1780790265955.jpg-(40292 B) 

無念 Name としあき 26/06/07(日)08:57:45 No.1413073259
そうだねx3  6/10 15:00頃消えます
なんでロシアがウクライナごとき小国に負けなきゃならねえんだ!ロシアは超大国だぞ!
削除された記事が1件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/06/07(日)08:59:28 No.1413073609  delそうだねx22
とっとと勝てよ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/07(日)08:59:43 No.1413073653  delそうだねx36
どうして3日でキーウ制圧できなかったの?
PLAY
無念 Name としあき 26/06/07(日)08:59:54 No.1413073697  del
荒らしdel
PLAY
無念 Name としあき 26/06/07(日)08:59:55 No.1413073699  delそうだねx10
おめぇの判断ミスじゃねぇか
PLAY
無念 Name としあき 26/06/07(日)09:00:58 No.1413073909  delそうだねx30
    1780790458201.jpg-(79143 B)
>なんでロシアがウクライナごとき小国に負けなきゃならねえんだ!ロシアは超大国だぞ!
PLAY
無念 Name としあき 26/06/07(日)09:02:28 No.1413074221  delそうだねx1
各地でウクライナのドローンにボコボコにされてるじゃねえか
PLAY
無念 Name としあき 26/06/07(日)09:02:59 No.1413074322  delそうだねx5
もう普通にサンクトペテルブルグが攻撃されてる
いつでもヤラれるぞ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/07(日)09:03:10 No.1413074358  delそうだねx22
ウクライナの勝勢も
4年間窮地を耐えながら兵力や弾薬を削った上のことだから
アホな独裁者の横暴が地道な積み重ねに負けたんだ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/07(日)09:03:28 No.1413074430  delそうだねx20
ぶっちゃけ軍事力ランキング世界3位と世界100位の戦いだから即決まると思ってたんだろうなプーチン
現代戦では軍事力ランキングなんてなんのあてにもならないって証明されたな
PLAY
10 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:04:33 No.1413074607  delそうだねx2
ここまで長引くとは思ってなかったから国内ボロボロ
PLAY
11 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:04:43 No.1413074640  delそうだねx4
スターリンクとドローンの組み合わせすげぇわ
PLAY
12 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:05:10 No.1413074714  del
>とっとと勝てよ
すいません
PLAY
13 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:05:20 No.1413074758  delそうだねx21
    1780790720054.mp4-(5676463 B)
何で祖国防衛戦争時のボスと同じムーブするンすか...?
PLAY
14 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:05:23 No.1413074767  del
特別軍事作戦()で自国民50万人犠牲にしてウクライナを救おうとしてくれるなんてロシアさんはお優しいどすなぁ
PLAY
15 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:05:26 No.1413074780  delそうだねx4
いつかロシアの資源や土地をせしめようと画策してた国はもっとシビアに見てるんやないか
PLAY
16 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:06:01 No.1413074897  delそうだねx1
いっぱい人が死んでいろんな所で多大な被害出してるんだから
せめてきっちりロシアに止めを刺してねプーチン
PLAY
17 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:06:33 No.1413075021  delそうだねx5
でもロシア対ウクライナと見せかけて実は
ロシア対ウクライナと欧州合同軍武器弾薬援助金だからなぁ
PLAY
18 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:07:01 No.1413075117  delそうだねx1
クソザコ独裁者del
PLAY
19 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:07:07 No.1413075145  delそうだねx1
ロシアが奪った満州国はウクライナより広く、
またアヘン戦争の仲介という名目でロシアが清から奪い取った外満州領はウクライナ、ベラルーシ合わせた面積を越える(100キロ平方メートル、日本の2・6倍)
PLAY
20 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:08:08 No.1413075387  del
4年もダラダラ出血し続けてもなんとか国がもってきたのはある意味凄いと思うよロシア
でもそれもそろそろ…
PLAY
21 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:08:20 No.1413075434  del
もうプーチン本人は暗殺されてたりして
PLAY
22 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:08:35 No.1413075489  del
ロシア兵1人に自爆ドローン70機ですって?
PLAY
23 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:08:35 No.1413075490  del
老人w
PLAY
24 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:08:42 No.1413075511  del
既に50万人くらい死んでるってマジ?
PLAY
25 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:09:03 No.1413075582  del
ロシアvsウクライナ欧州連合だからな
PLAY
26 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:09:04 No.1413075585  del
2036年にはウクライナに勝って2050年には世界の盟主になると
ぶち上げたサンクトペテルブルクをウクライナに爆撃される
PLAY
27 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:09:29 No.1413075671  delそうだねx2
>どうして3日でキーウ制圧できなかったの?
誰も異論を唱えられない状態で正しい情報も与えられていなければ、計画通りの結果なんて出るわけがない
バルミューダに「なんでスマホなんて出したの?成功すると思ったの?」って言うようなもん
PLAY
28 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:09:31 No.1413075682  del
いい加減欧州の頭痛のタネであるロシアも年貢の納め時かねえ
PLAY
29 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:09:37 No.1413075714  delそうだねx41
    1780790977268.jpg-(32995 B)
ロシあきがイライラMAXで気分が良い
PLAY
30 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:09:39 No.1413075721  del
ドローン見るとうわあああって叫びながら逃げる事しかできないのはロシア兵だけ
未だ無力化する手段を持たないのヤバくね?
PLAY
31 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:10:04 No.1413075806  del
>既に50万人くらい死んでるってマジ?
衛星画像でで墓数えてる人がいるんだと
PLAY
32 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:10:10 No.1413075828  del
>ロシア兵1人に自爆ドローン70機ですって?
こうなったらロシア兵にダイナマイト巻いてドローンに吶喊させようぜ!
そしたらウクライナのドローン戦力を削減出来る!!
PLAY
33 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:10:23 No.1413075878  del
第二次大戦末期の大日本帝国かよこの自称大国
PLAY
34 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:10:32 No.1413075902  delそうだねx1
北朝鮮の肉壁はどうしたんだよ
もっとおかわりしろよ
PLAY
35 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:10:46 No.1413075946  delそうだねx1
>ロシアvsウクライナ欧州連合だからな
ウクライナ自体小国じゃないし支援もあるとなればな
チェチェンとかならまあ小国だけどそれすら苦戦しただろロシアは
PLAY
36 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:10:50 No.1413075964  del
ウクライナ「ロシア兵は畑から採れる?畑もドローンで焼いてしまいましょう」
PLAY
37 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:11:16 No.1413076027  del
ロシア兵一人殺すのに70機のドローンがいるって?
PLAY
38 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:11:21 No.1413076042  del
>もうプーチン本人は暗殺されてたりして
10年ほど前
プーチンの離婚した妻がテレビに映るプーを見て「誰よアイツ?あれ違う男じゃん?」と言ったとか言わないとかの話があった
PLAY
39 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:11:22 No.1413076049  del
戦争中に技術が進歩するのいいね
PLAY
40 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:11:27 No.1413076065  delそうだねx2
>いい加減欧州の頭痛のタネであるロシアも年貢の納め時かねえ
マジでウクライナ攻撃はプーチン早まったと思うわ
PLAY
41 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:11:30 No.1413076075  del
兵隊が足りなくてアフリカやインドにリクルートしに行ってるってのがもう末期だろ
PLAY
42 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:11:30 No.1413076076  delそうだねx16
>でもロシア対ウクライナと見せかけて実は
>ロシア対ウクライナと欧州合同軍武器弾薬援助金だからなぁ
それもウクライナの粘りありきだよ
当初のドイツなんて3秒で見捨てていたしね
まぁロシアの(最初の)戦争計画がずさん過ぎたのもあるが
PLAY
43 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:12:09 No.1413076214  del
>第二次大戦末期の大日本帝国かよこの自称大国
日本と違って資源もジャガイモもあるからよ
PLAY
44 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:12:10 No.1413076219  del
>ロシア兵一人殺すのに70機のドローンがいるって?
ロシア兵一人殺すのにウクライナ兵使うコストの50分の一でドローンは仕事する
PLAY
45 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:12:16 No.1413076235  del
>第二次大戦末期のナチスドイツかよこの自称大国
PLAY
46 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:12:22 No.1413076253  delそうだねx3
>第二次大戦末期の大日本帝国かよこの自称大国
どっちかといえばナチそのもの
そのうちおっぱいぷるんぷるん言い出すプー
PLAY
47 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:12:26 No.1413076265  delそうだねx6
>なんでロシアがウクライナごとき小国に負けなきゃならねえんだ!ロシアは超大国だぞ!
でも超大国だったロシアはロシア帝国であって今のロシアとは無関係ですよね…
PLAY
48 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:13:11 No.1413076405  del
ウォッカが足りてないんだろ
もっと飲めよ
PLAY
49 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:13:15 No.1413076418  delそうだねx9
ロシあきがクリミアのトラック輸送を攻撃したって飢える分けないだろ鉄道が有るって言ってたけどしっかり列車爆発されていて草
PLAY
50 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:13:17 No.1413076427  del
結果的にウクライナを中国から切り離せたのは功績だよプーチン
PLAY
51 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:13:22 No.1413076446  delそうだねx1
>ロシア対ウクライナと欧州合同軍武器弾薬援助金だからなぁ
連合国に支援を受けて強かった時代をロシアは勘違いしてしまったのさ
PLAY
52 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:13:34 No.1413076494  delそうだねx1
学生を徴兵して肉壁にしようとしてるから末期だぞ
なお肉壁は何の意味もない模様
PLAY
53 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:13:46 No.1413076542  del
戦力はほぼソ連の遺産
兵士は属国の奴隷
ロシア本体は実はノーダメージ!
PLAY
54 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:13:50 No.1413076555  del
>>ロシア兵一人殺すのに70機のドローンがいるって?
>ロシア兵一人殺すのにウクライナ兵使うコストの50分の一でドローンは仕事する
兵士一人育成するのにかかった年月とコスト考えるとな
数十機のドローンでも割に合わんな
PLAY
55 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:13:56 No.1413076574  delそうだねx2
ロシアが今後50年は馬鹿にされまくる原因作った偉人じゃん
PLAY
56 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:14:02 No.1413076594  del
>戦争中に技術が進歩するのいいね
のちに圧力鍋になったり新幹線になったり
戦争による技術革新が何かをもたらすのは複雑な気持ちだ
PLAY
57 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:14:18 No.1413076653  del
>ロシあきがクリミアのトラック輸送を攻撃したって飢える分けないだろ鉄道が有るって言ってたけどしっかり列車爆発されていて草
そりゃ輸送路なんて空路海路陸路すべて対象だろうにねぇ
鉄道だけ見逃されるわけがない
PLAY
58 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:14:24 No.1413076682  del
>ロシあきがクリミアのトラック輸送を攻撃したって飢える分けないだろ鉄道が有るって言ってたけどしっかり列車爆発されていて草
線路爆破されたら修理してるとこすら狙われるんだから鉄道のほうがやばい
PLAY
59 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:14:28 No.1413076696  del
でもプーちんこないだの国際経済フォーラムでロシアの経済は盤石みたいな事言ってたよ
PLAY
60 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:14:31 No.1413076706  del
末期とか何言ってるんだ
ここからルーマニア方面にも戦線広げようとしてるんだぞ
PLAY
61 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:14:32 No.1413076710  delそうだねx6
>でもロシア対ウクライナと見せかけて実は
>ロシア対ウクライナと欧州合同軍武器弾薬援助金だからなぁ
長引いた時点でそうなるのは明らかだったのにダラダラやってるロシアが結局悪いんだよな
最初の奇襲で決着できなかった後でも有利な条件で手打ちにする機会なんていくらでもあったのに
PLAY
62 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:14:35 No.1413076715  delそうだねx8
    1780791275525.jpg-(115191 B)
ロシあきにも通ずる五毛の現実を見せてあげよう
PLAY
63 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:14:39 No.1413076735  del
所詮は真名ラスプーチン
ロシアを滅ぼすものだ
PLAY
64 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:14:41 No.1413076742  delそうだねx3
>>第二次大戦末期の大日本帝国かよこの自称大国
>日本と違って資源もジャガイモもあるからよ
輸送が遮断されるとジャガイモも届かないんよ
PLAY
65 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:14:47 No.1413076760  delそうだねx5
独裁者は否定的意見を粛清して自ら情弱に陥るという
PLAY
66 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:14:49 No.1413076764  delそうだねx2
>>いい加減欧州の頭痛のタネであるロシアも年貢の納め時かねえ
>マジでウクライナ攻撃はプーチン早まったと思うわ
この先どこでどう停戦してもロシアの未来はないからな
後は戦後の統治と核をどうするかぐらい
PLAY
67 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:14:55 No.1413076789  del
通信網の遮断とインフラ破壊で戦況があっさりひっくり返るとはなあ
これが最新式戦争か
PLAY
68 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:15:03 No.1413076816  del
>もうプーチン本人は暗殺されてたりして
開戦当初は末期の病気で間もなく死ぬから冥土の土産のウクライナとかいう話が出てたな
PLAY
69 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:15:07 No.1413076827  del
>ロシア本体は実はノーダメージ!
せやな
いつまでその身代わりが用意できるのか見ものだぜ
PLAY
70 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:15:09 No.1413076833  del
>末期とか何言ってるんだ
>ここからルーマニア方面にも戦線広げようとしてるんだぞ
バルト三国に攻め入る戦力も温存してる
PLAY
71 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:15:44 No.1413076974  del
>独裁者は否定的意見を粛清して自ら情弱に陥るという
同志から学ばんよなぁ
PLAY
72 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:15:45 No.1413076976  del
>>既に50万人くらい死んでるってマジ?
>衛星画像でで墓数えてる人がいるんだと
ロシア軍ってちゃんと埋葬するのか
間違ってても当局の発表じゃないからって誤魔化せる微妙な情報だな…
PLAY
73 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:15:50 No.1413076998  del
>輸送が遮断されるとジャガイモも届かないんよ
そもそも一番あるとされている原油すら満足に届けれてないからな
PLAY
74 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:16:14 No.1413077088  delそうだねx3
ゴルバチョフ追い出して以降はただのゾンビ国家でしょ?
PLAY
75 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:16:14 No.1413077089  delそうだねx7
>バルト三国に攻め入る戦力も温存してる
なんでその戦力をウクライナに投入しないんですかあ?
PLAY
76 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:16:26 No.1413077134  del
>でもプーちんこないだの国際経済フォーラムでロシアの経済は盤石みたいな事言ってたよ
2036年にはウクライナに勝って欧州連合崩壊させて
2050年にはロシアが世界のリーダーとぶち上げてた
経済フォーラムでね
なおその経済フォーラム中に爆撃される
PLAY
77 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:16:28 No.1413077138  del
ドローンが地雷ばら撒くから車通れないでゴザル
PLAY
78 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:16:55 No.1413077228  delそうだねx4
ロシア人なんて怠け者なんだから資源だけ売って寝てりゃいいものを
PLAY
79 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:16:55 No.1413077230  del
>バルト三国に攻め入る戦力も温存してる
その奥にある飛び地の領土が海で封鎖されているんだが戦火広げる余裕あるんすか?
PLAY
80 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:17:07 No.1413077267  del
プーチン「ロシアはナチスを倒した世界の救世主なのになんで悪の国扱いされなきゃならねえんだ!」
PLAY
81 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:17:14 No.1413077301  delそうだねx2
能ある鷹は爪を隠すと言うけど「我々は残虐である」ってやっちゃうロシアは真逆だな
PLAY
82 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:17:16 No.1413077304  del
さて今日はどこの石油施設が爆破されんだろうな
PLAY
83 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:18:09 No.1413077506  del
>ロシア軍ってちゃんと埋葬するのか
地方から徴収されてる実家で墓作るんだろ
PLAY
84 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:18:12 No.1413077515  delそうだねx15
>プーチン「ロシアはナチスを倒した世界の救世主なのになんで悪の国扱いされなきゃならねえんだ!」
ナチスを倒したとおもってたら自身がナチスになってたからだぞ
PLAY
85 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:18:12 No.1413077518  del
>ロシアが今後50年は馬鹿にされまくる原因作った偉人じゃん
50年後にはロシアって何?ってなってそうだな
PLAY
86 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:19:27 No.1413077749  del
老いぼれ扱いが大分効くみたいだな
PLAY
87 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:19:28 No.1413077751  delそうだねx4
>>ロシアが今後50年は馬鹿にされまくる原因作った偉人じゃん
>50年後にはロシアって何?ってなってそうだな
ソビエト連邦ってなに?な人の数考えると普通にありえる
PLAY
88 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:19:36 No.1413077794  delそうだねx18
「次のナチスはナチスの被害者を標榜する」
見事な予言だった
PLAY
89 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:19:54 No.1413077843  del
>バルト三国に攻め入る戦力も温存してる
虚勢の張りぼてじゃなければいいね
PLAY
90 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:20:39 No.1413077998  del
>でもロシア対ウクライナと見せかけて実は
>ロシア対ウクライナと欧州合同軍武器弾薬援助金だからなぁ
ロシアだってイランや北に直接支援してもらってるだろ?
たぶん水面下では中国にも
PLAY
91 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:20:40 No.1413077999  del
>プーチン「ロシアはナチスを倒した世界の救世主なのになんで悪の国扱いされなきゃならねえんだ!」
共産主義が悪すぎたよ共産主義が...
PLAY
92 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:22:02 No.1413078285  delそうだねx3
>ナチスを倒したとおもってたら自身がナチスになってたからだぞ
プーチンにちょび髭付けたら老い耄れたヒトラーに見えなくもないな
PLAY
93 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:22:41 No.1413078413  delそうだねx11
>プーチン「ロシアはナチスを倒した世界の救世主なのになんで悪の国扱いされなきゃならねえんだ!」
侵略以前にロシア人が素行悪すぎるんだよ
PLAY
94 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:23:02 No.1413078477  delそうだねx10
    1780791782032.jpg-(92023 B)
>ロシア人なんて怠け者なんだから資源だけ売って寝てりゃいいものを
資源があるのならそこから着実に国力を積み重ねて行けば良かったのにね
変に欲出して侵略なんてするから…
ロシア人は実に馬鹿だな
PLAY
95 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:23:06 No.1413078489  del
随分前から制裁の影響でベアリング不足が懸念されてたけど
ドローンとは別にあらゆる場所で事故が多発してヤバそう
PLAY
96 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:23:13 No.1413078515  delそうだねx6
結局西側のインフラに頼って戦争してたってのも笑うところ?
PLAY
97 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:23:28 No.1413078576  del
元寇みたいなもん
クリミア奪われてからの10年
ウクライナは準備していた
準備していた相手に同じ手は2度も通用しない
PLAY
98 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:23:40 No.1413078606  delそうだねx6
>プーチン「ロシアはナチスを倒した世界の救世主なのになんで悪の国扱いされなきゃならねえんだ!」
>侵略以前にロシア人が素行悪すぎるんだよ
侵略以前にロシア人が頭悪すぎるんだよ
PLAY
99 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:24:04 No.1413078674  delそうだねx13
    1780791844521.jpg-(169877 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
100 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:24:28 No.1413078754  del
>>プーチン「ロシアはナチスを倒した世界の救世主なのになんで悪の国扱いされなきゃならねえんだ!」
>ナチスを倒したとおもってたら自身がナチスになってたからだぞ
大戦終結後のベルリンとか酷い惨状だったと聞く…
PLAY
101 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:24:39 No.1413078788  delそうだねx2
戦略の1つではあるんだろうけどウクライナのクリミア半島への兵糧攻めは占領された自領土に居る国民を
巻き込んでる形なんであそこは正直奪還諦めてるだろと思ってる
PLAY
102 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:24:54 No.1413078833  del
>結局西側のインフラに頼って戦争してたってのも笑うところ?
現代は自国だけで戦争できる国などないんだ
重要な物資は他国に依存している場合がある
アメリカも例外ではないんだ
PLAY
103 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:25:06 No.1413078874  delそうだねx1
ロシア倒した奴が今度はナチスが移るんやないか
PLAY
104 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:25:22 No.1413078918  delそうだねx6
>スターリンクとドローンの組み合わせすげぇわ
ロシアは目も耳もないのと同じ
PLAY
105 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:25:26 No.1413078926  delそうだねx4
>No.1413078674
日本で民間人殺されたの入ってないんだ?
PLAY
106 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:25:56 No.1413079032  delそうだねx4
>なおその経済フォーラム中に爆撃される
サプライズゲストのウクライナの熱い公演でフォーラムがスタートしただけだから……
PLAY
107 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:26:40 No.1413079190  delそうだねx4
>日本で民間人殺されたの入ってないんだ?
日本は前線でも打ち負かされてたから
PLAY
108 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:26:50 No.1413079218  del
>>ロシア人なんて怠け者なんだから資源だけ売って寝てりゃいいものを
>資源があるのならそこから着実に国力を積み重ねて行けば良かったのにね
>変に欲出して侵略なんてするから…
>ロシア人は実に馬鹿だな
国力積み重ねた上で今ならウクライナいける!って思ったのかね
PLAY
109 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:26:57 No.1413079250  del
>戦略の1つではあるんだろうけどウクライナのクリミア半島への兵糧攻めは占領された自領土に居る国民を
>巻き込んでる形なんであそこは正直奪還諦めてるだろと思ってる
クリミアの住民も諦めて死ぬならそこまでだろ
反乱でも起こして祖国に貢献するならウクライナもいろいろ考えて救助も考えるだろうけど
PLAY
110 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:27:08 No.1413079284  del
そんな中スターリンク衛星まだバカバカ打ち上げてるのな
H3一機打ち上げるのに何年かかってるんだよ
PLAY
111 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:27:09 No.1413079293  del
人生の晩年迎えて何で余計なことしようと思いついたのか
PLAY
112 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:27:17 No.1413079319  delそうだねx9
>ロシア倒した奴が今度はナチスが移るんやないか
もうイスラエルが継承してる
PLAY
113 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:27:43 No.1413079420  del
>ロシア倒した奴が今度はナチスが移るんやないか
なのでロシアには自滅してもらいます
PLAY
114 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:27:45 No.1413079428  delそうだねx1
それで戦後ウクライナはどこに併合されるんだ?
日露戦争の時の朝鮮は助けてもらった大日本帝国に感謝と共に併合されたよな
PLAY
115 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:27:49 No.1413079443  del
>日本で民間人殺されたの入ってないんだ?
おサルさんはいくら殺してもよい
PLAY
116 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:27:58 No.1413079473  del
>>結局西側のインフラに頼って戦争してたってのも笑うところ?
>現代は自国だけで戦争できる国などないんだ
>重要な物資は他国に依存している場合がある
>アメリカも例外ではないんだ
西だ東だも無くなるよ
その時その時に便利な奴と組むようになる
PLAY
117 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:28:25 No.1413079574  del
>>スターリンクとドローンの組み合わせすげぇわ
>ロシアは目も耳もないのと同じ
ウクライナも一時期切断されてたけどようやっとる
PLAY
118 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:28:28 No.1413079581  del
>>ロシア倒した奴が今度はナチスが移るんやないか
>なのでロシアには自滅してもらいます
その発想ええやん
PLAY
119 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:28:36 No.1413079612  del
>西だ東だも無くなるよ
まぁ中国もロシアも死ぬだろうからな
PLAY
120 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:28:57 No.1413079684  delそうだねx13
ぶっちゃけロシア人は素行が悪すぎるねん昔から
PLAY
121 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:29:00 No.1413079699  delそうだねx1
    1780792140691.jpg-(373258 B)
ドローンもだけど無人車輛の開発投入もめざましいからなウクライナって
PLAY
122 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:29:15 No.1413079744  del
>大戦終結後のベルリンとか酷い惨状だったと聞く…
ソ連占領地域の女性に当時のことを聞くのがタブーなくらいだぞ
PLAY
123 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:29:52 No.1413079867  del
>それで戦後ウクライナはどこに併合されるんだ?
>日露戦争の時の朝鮮は助けてもらった大日本帝国に感謝と共に併合されたよな
そのまんま対ロシアへの防波堤になるから併合されない
PLAY
124 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:30:05 No.1413079904  del
ナチは概念なんやな
PLAY
125 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:30:40 No.1413080014  del
>それで戦後ウクライナはどこに併合されるんだ?
>日露戦争の時の朝鮮は助けてもらった大日本帝国に感謝と共に併合されたよな
大ドローン王国様になんと無礼な
PLAY
126 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:31:13 No.1413080139  delそうだねx5
>それで戦後ウクライナはどこに併合されるんだ?
>日露戦争の時の朝鮮は助けてもらった大日本帝国に感謝と共に併合されたよな
そりゃEUに加盟する形になるだろ
PLAY
127 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:31:38 No.1413080210  del
プーチンはユダヤ人のゼレンスキーに対してナチス政権は許さないと言ってるんだぞ
ユダヤ人がトップのナチス政権ってなんだよ
PLAY
128 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:31:48 No.1413080241  del
>ナチは概念なんやな
まあ頭文字並べただけの文字列だしな
PLAY
129 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:31:59 No.1413080275  del
>国力積み重ねた上で今ならウクライナいける!って思ったのかね
まぁ多分に楽観主義過ぎたよね…
PLAY
130 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:32:21 No.1413080345  del
    1780792341456.jpg-(58820 B)
>末期とか何言ってるんだ
>ここからルーマニア方面にも戦線広げようとしてるんだぞ
末期だから二正面作戦やるんだな
PLAY
131 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:32:26 No.1413080360  del
ゼレンスキー大統領は戦後に自伝を出版すれば老後は安泰だね
オレも欲しい
PLAY
132 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:32:35 No.1413080387  delそうだねx4
>ユダヤ人がトップのナチス政権ってなんだよ
今のイスラエル?
PLAY
133 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:32:39 No.1413080405  del
>ナチは概念なんやな
昭和以降ぐらいでは一番わかりやすい言葉かもしれんな
PLAY
134 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:32:45 No.1413080428  delそうだねx9
    1780792365382.jpg-(47176 B)
>連合国に支援を受けて強かった時代をロシアは勘違いしてしまったのさ
ほんとな
あの時の強さの中身はアメリカだったのに
PLAY
135 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:32:52 No.1413080446  delそうだねx1
>ナチは概念なんやな
ネトウヨに近い
とりあえず認定するもの
PLAY
136 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:32:54 No.1413080451  delそうだねx11
アカの連中ってナチス大好きだよな
自分達が一番ナチっぽいのに
PLAY
137 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:32:55 No.1413080452  delそうだねx2
ハリボテの大国だったってことだね
21世紀の眠れる豚?
PLAY
138 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:33:06 No.1413080493  delそうだねx1
>人生の晩年迎えて何で余計なことしようと思いついたのか
最後に輝かしい功績を残して人生締めくくりたいじゃん?
功績を作る方法が蛮族じみたことしか思いつかなかったんだよ
PLAY
139 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:33:07 No.1413080500  delそうだねx1
時間かけて完全に侵略完了すりゃよかったのに
まあ寿命という時間が無いから焦ったんだろうけど
PLAY
140 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:33:22 No.1413080549  delそうだねx4
>>ユダヤ人がトップのナチス政権ってなんだよ
>今のイスラエル?
ナチより悪い奴らじゃん
PLAY
141 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:33:26 No.1413080562  del
>末期とか何言ってるんだ
>ここからルーマニア方面にも戦線広げようとしてるんだぞ
さらにバルト三国やアルメニアも怪しくなってるんだよね
PLAY
142 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:33:30 No.1413080574  del
    1780792410822.jpg-(246209 B)
>>それで戦後ウクライナはどこに併合されるんだ?
>>日露戦争の時の朝鮮は助けてもらった大日本帝国に感謝と共に併合されたよな
>そりゃEUに加盟する形になるだろ
うんうん!
PLAY
143 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:33:32 No.1413080581  del
ドローンをAI制御にして戦場の省力化を図るなんていってるからなあ
ウクライナの開発陣の意欲はジオン並
PLAY
144 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:33:43 No.1413080622  del
>それで戦後ロシアはどこに併合されるんだ?
PLAY
145 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:34:19 No.1413080732  del
>末期だから二正面作戦やるんだな
貧すれば鈍するって言うけど
ロシア人は侵攻初期から鈍してる上に時間経過で更に加速してらぁ…
PLAY
146 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:34:39 No.1413080789  delそうだねx1
アルメニアはともかくバルト三国はEU加盟してるから手出した瞬間終わるだろ
PLAY
147 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:34:57 No.1413080863  del
>ドローンをAI制御にして戦場の省力化を図るなんていってるからなあ
1人のドローンオペレーターがAI制御のドローン群を率いてるそうな
PLAY
148 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:35:03 No.1413080886  del
>プーチンはユダヤ人のゼレンスキーに対してナチス政権は許さないと言ってるんだぞ
>ユダヤ人がトップのナチス政権ってなんだよ
壁ドンとかみたいに言葉の意味が変わってきてるだけ
PLAY
149 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:35:08 No.1413080906  del
ロシアって歴史的にモスクワやサンクトペテルブルクやられると時の指導者が死ぬか退位してるよね
PLAY
150 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:35:09 No.1413080913  del
暗殺計画立てられるところまでナチの真似しなくてもさぁ
PLAY
151 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:35:12 No.1413080924  del
>No.1413080428
アメさんは日本と組んでソ連攻めれば良かったのに
それのスパイにすっかりやられてしまったんやな(陰謀論
PLAY
152 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:35:20 No.1413080961  del
かつてロシアというアメリカのライバルがいたんじゃよ…
今では中国の子分として北朝鮮と一緒に仲良く舎弟をしてるんじゃよ
PLAY
153 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:35:34 No.1413081016  delそうだねx3
日本も北方領土と樺太を取り戻せ
PLAY
154 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:35:48 No.1413081079  delそうだねx4
    1780792548623.jpg-(52736 B)
クリミアへの陸路が封鎖
橋があるから出て行っていいよ
PLAY
155 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:35:49 No.1413081084  del
>ロシアって歴史的にモスクワやサンクトペテルブルクやられると時の指導者が死ぬか退位してるよね
歴史的に白鳥の湖が流れると指導者が死ぬな
PLAY
156 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:35:58 No.1413081114  del
>>連合国に支援を受けて強かった時代をロシアは勘違いしてしまったのさ
>ほんとな
>あの時の強さの中身はアメリカだったのに
ちなみにハゲのロシア教育方針だとソ連人民の力でナチス打倒な歴史なので
レンドリースの話は1ミリも教えてない
PLAY
157 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:36:13 No.1413081163  del
>日本も北方領土と樺太を取り戻せ
頭ぷ〜ちんである
PLAY
158 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:36:30 No.1413081213  del
>>スターリンクとドローンの組み合わせすげぇわ
>ロシアは目も耳もないのと同じ
ロシアの衛星軌道投入に失敗したみたいだしスターリンクの自前での打ち上げ計画もうダメみたい
PLAY
159 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:36:35 No.1413081228  del
>かつてロシアというアメリカのライバルがいたんじゃよ…
>今では中国の子分として北朝鮮と一緒に仲良く舎弟をしてるんじゃよ
アンチ乙
アメリカのライバルはソビエトでロシアはソビエトの抜け殻だから
PLAY
160 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:36:39 No.1413081237  del
>日本も北方領土と樺太を取り戻せ
北方領土は良いんだけど樺太日本領になるとロシアと陸路で国境繋がるんだよな…
PLAY
161 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:36:40 No.1413081243  del
    1780792600717.jpg-(101730 B)
>末期とか何言ってるんだ
>ここからルーマニア方面にも戦線広げようとしてるんだぞ
前大統領もあっさり開戦認めてたな
PLAY
162 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:36:42 No.1413081252  del
>頭ぷ〜ちんである
話し合いで奪おうぜ
PLAY
163 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:36:50 No.1413081271  delそうだねx4
    1780792610900.png-(983392 B)
もう全く防御できないんだろうな
PLAY
164 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:36:54 No.1413081290  del
>クリミアへの陸路が封鎖
>橋があるから出て行っていいよ
そのうちウクライナ政府がクリミアから脱出するのを許可するみたいな政令を出したりして
PLAY
165 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:36:54 No.1413081292  delそうだねx4
とりあえず戦後は国連安保理のロシア常任理事国解任で
PLAY
166 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:36:57 No.1413081304  delそうだねx1
やっぱ汚職を平気でする腐敗国家は弱いわ
PLAY
167 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:36:58 No.1413081306  del
増幅した脳波で遠隔操縦できるドローンとか生まれんやろか
PLAY
168 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:37:07 No.1413081345  del
>クリミアへの陸路が封鎖
>橋があるから出て行っていいよ
橋もちょいちょい狙われてるんで…
PLAY
169 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:37:10 No.1413081352  del
>橋があるから出て行っていいよ
渡れるの?
PLAY
170 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:37:13 No.1413081365  del
>日本も北方領土と樺太を取り戻せ
取り戻したとして誰が住むんだ?
ロシアのキチガイどもが真っ先に侵攻してくるのが確定してる危険地帯だぞ
PLAY
171 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:37:24 No.1413081396  del
>>ナチは概念なんやな
>ネトウヨに近い
>とりあえず認定するもの
ルンペンプロレタリアートやコミィとかもな
PLAY
172 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:37:24 No.1413081401  del
>>末期だから二正面作戦やるんだな
>貧すれば鈍するって言うけど
>ロシア人は侵攻初期から鈍してる上に時間経過で更に加速してらぁ…
売上やばい会社が別業種に手出すのと同じなんやな
PLAY
173 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:37:30 No.1413081420  del
>それで戦後ロシアはどこに併合されるんだ?
中国が狙ってるだろうな
PLAY
174 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:37:35 No.1413081432  del
そろそろロシアのインフラ叩き潰してもいいんじゃない?
地下鉄や高速道路、ガソリンスタンドとかも
PLAY
175 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:37:42 No.1413081459  del
>>ユダヤ人がトップのナチス政権ってなんだよ
>今のイスラエル?
ナチは国民社会主義の略だから国や民族は関係無いんや
PLAY
176 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:38:09 No.1413081561  delそうだねx9
>>日本も北方領土と樺太を取り戻せ
>取り戻したとして誰が住むんだ?
>ロシアのキチガイどもが真っ先に侵攻してくるのが確定してる危険地帯だぞ
欲しいのは陸地より漁業権
PLAY
177 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:38:26 No.1413081608  del
だって勝てるって言わないと粛清されちゃうし…
PLAY
178 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:38:36 No.1413081634  del
>ルンペンプロレタリアートやコミィとかもな
現代の話をしてるんだよご老人
PLAY
179 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:38:36 No.1413081638  del
>とりあえず戦後は国連安保理のロシア常任理事国解任で
真面目な話もう常任理事国としての力がないだろ
中国としては同調してくれる仲間を失いたくないから解任に反対してくるだろうけど
PLAY
180 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:38:39 No.1413081652  delそうだねx2
>>>日本も北方領土と樺太を取り戻せ
>>取り戻したとして誰が住むんだ?
>>ロシアのキチガイどもが真っ先に侵攻してくるのが確定してる危険地帯だぞ
>欲しいのは陸地より漁業権
カニの値段下がるし樺太の天然資源もある
PLAY
181 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:38:43 No.1413081675  delそうだねx2
せっかく高い金出して世界中から親露派インフルエンサー呼び寄せてロシア最強!ってやりたかったのに
その最中に空爆されるのは笑う
PLAY
182 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:38:44 No.1413081677  delそうだねx3
そのうち徴兵した未成年の学生の死体を利用して「ウクライナが子供を殺して回っている」とプロパガンダはじめるぞ
PLAY
183 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:39:05 No.1413081737  delそうだねx2
>北方領土は良いんだけど樺太日本領になるとロシアと陸路で国境繋がるんだよな…
樺太丸ごと貰っちゃえれば繋がらないぞ
まあ冬季は海が凍結しちゃうから実質繋がってるようなもんになるが…
PLAY
184 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:39:18 No.1413081781  del
>>橋があるから出て行っていいよ
>渡れるの?
ロシア政府は復旧した宣言出してる
それが信用できるかは知らない
PLAY
185 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:39:21 No.1413081795  del
>>>ロシアが今後50年は馬鹿にされまくる原因作った偉人じゃん
>>50年後にはロシアって何?ってなってそうだな
>ソビエト連邦ってなに?な人の数考えると普通にありえる
次はルーシになるのかな
ベラルーシからはロシアの事を黒ルーシと呼ばれてるけど
PLAY
186 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:39:23 No.1413081804  delそうだねx1
>>日本も北方領土と樺太を取り戻せ
>北方領土は良いんだけど樺太日本領になるとロシアと陸路で国境繋がるんだよな…
もともと樺太も朝鮮も台湾も日本だからな
いまちょっと押し込まれてるだけで取り戻すのが圧倒的に正しい
敗北主義者みたいなこといってんじゃねえぞ
PLAY
187 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:39:33 No.1413081834  del
>渡れるの?
軍用物資しか狙ってない実績はある
PLAY
188 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:39:36 No.1413081854  del
>>>>日本も北方領土と樺太を取り戻せ
>>>取り戻したとして誰が住むんだ?
>>>ロシアのキチガイどもが真っ先に侵攻してくるのが確定してる危険地帯だぞ
>>欲しいのは陸地より漁業権
>カニの値段下がるし樺太の天然資源もある
てか自衛隊の駐屯地作ろうぜ
PLAY
189 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:39:40 No.1413081870  del
>アルメニアはともかくバルト三国はEU加盟してるから手出した瞬間終わるだろ
加盟国のルーマニアにロシア軍がドローン攻撃したけど何も起きてないんだよなあ
PLAY
190 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:39:57 No.1413081936  del
>日本も北方領土と樺太を取り戻せ
取り戻したら取り戻したで後々「偉大なるロシアの復興」の材料にされそうだからな
中国が琉球琉球言い続けてるみたいにさ 領土でかい癖になんで欲深なんだろうね
PLAY
191 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:40:04 No.1413081962  delそうだねx1
>てか自衛隊の駐屯地作ろうぜ
米軍基地を移転させて米軍に働いてもらおうぜ
PLAY
192 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:40:06 No.1413081970  delそうだねx1
>てか自衛隊の駐屯地作ろうぜ
米軍モナ
PLAY
193 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:40:06 No.1413081971  del
>>それで戦後ロシアはどこに併合されるんだ?
>中国が狙ってるだろうな
EUがガスを狙ってるから多分そっち
PLAY
194 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:40:06 No.1413081972  del
国土だけデカくても指導者の脳みそがミジンコだからな
PLAY
195 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:40:07 No.1413081974  del
>増幅した脳波で遠隔操縦できるドローンとか生まれんやろか
そんなものよりカメラとコントローラーで飛ばす方が人間の機能的に合ってると思うよ
PLAY
196 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:40:14 No.1413081997  del
>>日本も北方領土と樺太を取り戻せ
>取り戻したとして誰が住むんだ?
>ロシアのキチガイどもが真っ先に侵攻してくるのが確定してる危険地帯だぞ
露助ももう一押しで自ら島のセールスマンをやる可能性は高い
フィンランドも沸き立ってるようだよ?
PLAY
197 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:40:29 No.1413082052  del
>ナチは国民社会主義の略だから国や民族は関係無いんや
国民社会主義ドイツ労働者党だが
PLAY
198 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:40:29 No.1413082054  del
>アメリカのライバルはソビエトでロシアはソビエトの抜け殻だから
ソビエトの経済軍事的な中心がウクライナみたいなもんだったしな
PLAY
199 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:40:38 No.1413082090  del
自称ロシアと言うモスクワ周辺だけの国が出来るのも時間の問題だな
PLAY
200 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:40:42 No.1413082114  del
陸路で繋がる領土はいらない
海が守ってくれるほうが良い
PLAY
201 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:40:48 No.1413082132  delそうだねx1
これウクライナが勝ったら北方領土貰えるんだよね
PLAY
202 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:40:54 No.1413082146  del
樺太日本領になったらカムチャッカ半島はアメリカ領になるだろうから
まあそうそうは攻められないと思うけどね
PLAY
203 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:41:13 No.1413082217  delそうだねx2
>>日本も北方領土と樺太を取り戻せ
>取り戻したら取り戻したで後々「偉大なるロシアの復興」の材料にされそうだからな
>中国が琉球琉球言い続けてるみたいにさ 領土でかい癖になんで欲深なんだろうね
ロシア(ソ連)の言い分によると北方領土・樺太・満州は日露戦争の復讐らしいから日本も復讐してもいいよね
PLAY
204 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:42:04 No.1413082405  del
本当に崩壊したらどんな流れになるんや
PLAY
205 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:42:13 No.1413082437  del
>>アメリカのライバルはソビエトでロシアはソビエトの抜け殻だから
>ソビエトの経済軍事的な中心がウクライナみたいなもんだったしな
独ソ戦の主戦場もウクライナとベラルーシだったんだよな
PLAY
206 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:42:18 No.1413082458  del
>とりあえず戦後は国連安保理のロシア常任理事国解任で
ソビエト連邦の継承権国がどこかを変更するだけだぞ
なんならウクライナ含めた旧ソ連構成国全部にチャンスがある
PLAY
207 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:42:20 No.1413082465  del
ウラジオストクにも米軍基地置いて欲しい
PLAY
208 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:42:42 No.1413082547  del
>樺太日本領になったらカムチャッカ半島はアメリカ領になるだろうから
>まあそうそうは攻められないと思うけどね
樺太の南側は資源あるけど北側ほとんどなにも無いから核廃棄物捨てるぐらいしか役に立たない…
PLAY
209 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:42:48 No.1413082572  del
ルカシェンコ君!いま暇なのかい!?
PLAY
210 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:43:08 No.1413082650  del
>ルカシェンコ君!いま暇なのかい!?
口だけだよ!
PLAY
211 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:43:14 No.1413082671  del
>>増幅した脳波で遠隔操縦できるドローンとか生まれんやろか
>そんなものよりカメラとコントローラーで飛ばす方が人間の機能的に合ってると思うよ
今後AI自立が主流になるだろうから人間の意思も要らない
命令だけすれば勝手に飛んで破壊する
PLAY
212 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:43:27 No.1413082730  del
>ウラジオストクにも米軍基地置いて欲しい
すでにチャイナに取られてるという話も
PLAY
213 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:43:35 No.1413082766  del
ハゲチビプーが北方領土に戦力割いてる間に本陣攻め落とされたいなら勝手にどうぞという感じだ
PLAY
214 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:43:42 No.1413082786  delそうだねx2
>ルカシェンコ君!いま暇なのかい!?
芋植えるの忙しいんで
PLAY
215 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:43:45 No.1413082797  del
>>樺太日本領になったらカムチャッカ半島はアメリカ領になるだろうから
>>まあそうそうは攻められないと思うけどね
>樺太の南側は資源あるけど北側ほとんどなにも無いから核廃棄物捨てるぐらいしか役に立たない…
ロシアと陸で国境接したくないから全島欲しい
PLAY
216 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:43:50 No.1413082811  del
国境から2000kmもある石油精製所破壊されてやんのw
PLAY
217 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:43:58 No.1413082843  del
>自称ロシアと言うモスクワ周辺だけの国が出来るのも時間の問題だな
モスクワ公国の昔に戻るだけだぞ
PLAY
218 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:44:17 No.1413082915  del
沿岸部全部割譲で内陸国になってもらう
PLAY
219 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:44:20 No.1413082930  del
    1780793060943.jpg-(103218 B)
>プーチンはユダヤ人のゼレンスキーに対してナチス政権は許さないと言ってるんだぞ
>ユダヤ人がトップのナチス政権ってなんだよ
おおっと
イスラエルバッシングは許さないぞ
PLAY
220 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:44:27 No.1413082954  del
レーニンとスターリン地獄でプーチンにキレてそう
PLAY
221 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:44:31 No.1413082962  delそうだねx4
    1780793071446.jpg-(28639 B)
>中国が琉球琉球言い続けてるみたいにさ 領土でかい癖になんで欲深なんだろうね
PLAY
222 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:45:04 No.1413083089  delそうだねx1
>これウクライナが勝ったら北方領土貰えるんだよね
問題は日本国内の左翼
絶対ロシア様から土地を盗むなんて何事だ!て文句言う
PLAY
223 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:45:34 No.1413083200  del
>No.1413081936
まあその辺は順序が逆で
欲深いからデカくなったんだ
PLAY
224 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:45:42 No.1413083224  del
>自称ロシアと言うモスクワ周辺だけの国が出来るのも時間の問題だな
もともとモスクワ人以外はロシア人に非ずって思考じゃなかった?
PLAY
225 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:45:51 No.1413083250  del
まさか日本は島国だとかいう戦後教育の嘘に騙されてるのか?
陸路で繋がってるのが本来の日本で嫌だとかそういう問題じゃない
PLAY
226 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:46:02 No.1413083303  del
カウントされてるだけで死者50万人で
ほかに負傷者・行方不明者が70〜100万人ほどいる
負傷者は手や足が吹っ飛ばされるレベルの怪我だし
行方不明者は要するに…
PLAY
227 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:46:14 No.1413083339  delそうだねx2
>>これウクライナが勝ったら北方領土貰えるんだよね
>問題は日本国内の左翼
>絶対ロシア様から土地を盗むなんて何事だ!て文句言う
違うだろ
左翼のせいにするなよ
自民党が与党である限り永久に帰ってこないよ
PLAY
228 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:46:23 No.1413083366  delそうだねx5
    1780793183707.jpg-(78969 B)
>>これウクライナが勝ったら北方領土貰えるんだよね
>問題は日本国内の左翼
>絶対ロシア様から土地を盗むなんて何事だ!て文句言う
偽アイヌ利用して北海道献上が目標だったからなあ
PLAY
229 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:46:34 No.1413083408  del
あのままクリミアで満足していればよかったのにねプーチン
欲張りは身を滅ぼすとかリアル童話かよ
PLAY
230 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:46:40 No.1413083433  del
>まさか日本は島国だとかいう戦後教育の嘘に騙されてるのか?
>陸路で繋がってるのが本来の日本で嫌だとかそういう問題じゃない
言うて樺太と朝鮮だけだろ
PLAY
231 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:46:52 No.1413083473  delそうだねx2
>違うだろ
>左翼のせいにするなよ
>自民党が与党である限り永久に帰ってこないよ
何処なら帰ってくるのか具体的にどうぞ
PLAY
232 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:47:11 No.1413083553  del
結局どんな大国も世界を敵に回すと立ち行かなくなる事がわかった
侵略はコスパ最悪
PLAY
233 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:47:15 No.1413083573  delそうだねx1
>加盟国のルーマニアにロシア軍がドローン攻撃したけど何も起きてないんだよなあ
まあ一応規定で誤爆であれば全面反撃ってわけにはいかんのだ
継続的に狙ってきてたら話は別だが
PLAY
234 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:47:55 No.1413083710  del
>>自称ロシアと言うモスクワ周辺だけの国が出来るのも時間の問題だな
>もともとモスクワ人以外はロシア人に非ずって思考じゃなかった?
ロシアはモスクワとペテルブルク以外の土地は全て植民地であり欧州最後の植民地帝国なんだよな
ついに他の欧州植民地帝国と同じ目にあう時が来たんだ
PLAY
235 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:48:16 No.1413083790  del
>結局どんな大国も世界を敵に回すと立ち行かなくなる事がわかった
>侵略はコスパ最悪
戦後も復興が確約されたウクライナに比べたロシアはまぁ…中国語の勉強頑張ってね
PLAY
236 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:48:17 No.1413083793  del
    1780793297462.jpg-(29894 B)
「スターリンの成し得なかった北海道占領
それを遂げて初めて偉大な父祖を越え新たな祖国の輝かしい未来が到来する」
という誇大妄想を未だに抱え込んでいるようだな
北朝鮮の南進や中国が台湾に向ける野望も同じフレーム
ユーラシア東はヤクザ的発想の源流と思えてならない
PLAY
237 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:48:26 No.1413083819  del
降伏した時の放送時仕事休みだったらいいな
スレ大賑わいだろうな
PLAY
238 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:48:30 No.1413083842  del
これアメリカはともかく他の核保有国もまともに核撃てる状態じゃないんじゃない?
PLAY
239 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:48:34 No.1413083855  delそうだねx1
    1780793314852.jpg-(67750 B)
>偽アイヌ利用して北海道献上が目標だったからなあ
ウクライナ東部と同じ方法やね
でロシアでも昔から北海道はロシア領なのに日本に不当占拠されてる
って子供の頃から教えてるし
PLAY
240 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:48:40 No.1413083880  del
>まさか日本は島国だとかいう戦後教育の嘘に騙されてるのか?
>陸路で繋がってるのが本来の日本で嫌だとかそういう問題じゃない
下手に欲張らない方がいい気もする
向こう側が敵対勢力でなければいいわ
PLAY
241 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:48:44 No.1413083902  del
>結局どんな大国も世界を敵に回すと立ち行かなくなる事がわかった
>侵略はコスパ最悪
何よりも経済制裁が思った以上に痛い
PLAY
242 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:49:00 No.1413083962  del
>>違うだろ
>>左翼のせいにするなよ
>>自民党が与党である限り永久に帰ってこないよ
>何処なら帰ってくるのか具体的にどうぞ
ソ連崩壊時、まともに北方領土を返還させろと言っていたのは実は日本共産党のみなんだよね
PLAY
243 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:49:01 No.1413083967  del
>だって勝てるって言わないと粛清されちゃうし…
それで何時もロシアは勝ってる進んでいるってロシあきが言い続けているのかな?
PLAY
244 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:49:12 No.1413084017  delそうだねx2
>ロシあきがイライラMAXで気分が良い
たまに過疎スレで吠え続けてて悲しくなる
PLAY
245 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:49:28 No.1413084075  delそうだねx7
>取り戻したとして誰が住むんだ?
北方領土は資源採掘がほとんど手つかずなので取り戻したらマジで資源国になれるぞ
PLAY
246 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:49:44 No.1413084141  del
核なんかない方がいいよ
保有国みんなでいっせーので打ち上げて処分しよう
PLAY
247 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:49:45 No.1413084144  del
>ソ連崩壊時、まともに北方領土を返還させろと言っていたのは実は日本共産党のみなんだよね
お話しにならないと言う事だね
PLAY
248 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:50:10 No.1413084240  del
>まさか日本は島国だとかいう戦後教育の嘘に騙されてるのか?
>陸路で繋がってるのが本来の日本で嫌だとかそういう問題じゃない
人は歴史に学ばないというが今現在の目の前の事態にすら学ばないとかプーチン以下じゃん
PLAY
249 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:50:10 No.1413084241  del
これ仮に露が敗戦したとして
敗戦後の露国民に何か良いことってあるのん?
PLAY
250 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:50:10 No.1413084243  del
現代のナチズムってネオナチみたいな極右民族思想に近いからな
シンボルはずっと鍵十字だが
PLAY
251 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:50:22 No.1413084282  del
>>取り戻したとして誰が住むんだ?
>北方領土は資源採掘がほとんど手つかずなので取り戻したらマジで資源国になれるぞ
誰が採掘するんで?
PLAY
252 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:50:30 No.1413084318  del
ロシアのメンツを保つ為にも引き分けの形で手を打つのが収めどころだな
PLAY
253 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:50:34 No.1413084325  delそうだねx1
ずっとロシアスレを楽しみたい
まだ終わらないでくれ…
PLAY
254 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:50:42 No.1413084366  del
>何よりも経済制裁が思った以上に痛い
じわじわ削れていくよね
戦争終わったからってすぐには元に戻らんし
PLAY
255 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:50:46 No.1413084382  del
>>>取り戻したとして誰が住むんだ?
>>北方領土は資源採掘がほとんど手つかずなので取り戻したらマジで資源国になれるぞ
>誰が採掘するんで?
ロシア人に掘らしたら?
PLAY
256 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:50:46 No.1413084383  del
21世紀に騎馬突撃する軍事大国を見るとは思わなんだ
PLAY
257 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:50:46 No.1413084384  del
>これ仮に露が敗戦したとして
>敗戦後の露国民に何か良いことってあるのん?
もう戦争しなくていい
PLAY
258 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:50:53 No.1413084419  del
まさかモスクワ人がリアル天竜人的思考とはおもわなんだ
PLAY
259 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:51:18 No.1413084519  del
イランも周辺国無差別攻撃したけど一部からしか反撃されてないしな
PLAY
260 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:51:25 No.1413084549  del
>>>>取り戻したとして誰が住むんだ?
>>>北方領土は資源採掘がほとんど手つかずなので取り戻したらマジで資源国になれるぞ
>>誰が採掘するんで?
>ロシア人に掘らしたら?
バカなの?
PLAY
261 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:51:27 No.1413084561  del
>これ仮に露が敗戦したとして
>敗戦後の露国民に何か良いことってあるのん?
なんで敗戦国にいい事があるんだよ
PLAY
262 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:51:32 No.1413084581  del
>>>>取り戻したとして誰が住むんだ?
>>>北方領土は資源採掘がほとんど手つかずなので取り戻したらマジで資源国になれるぞ
>>誰が採掘するんで?
>ロシア人に掘らしたら?
ゴールドラッシュとか言ってアメリカ人呼び込もう
あいつが西に進む本能がある
PLAY
263 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:51:34 No.1413084589  delそうだねx1
>現代のナチズムってネオナチみたいな極右民族思想に近いからな
今の日本じゃん
PLAY
264 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:51:36 No.1413084595  delそうだねx1
>ロシアのメンツを保つ為にも引き分けの形で手を打つのが収めどころだな
じゃけんクリミア併合前まで戻しましょうねー
PLAY
265 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:51:40 No.1413084602  del
ロシアは負けたんだから責任持って全額賠償しろよ
PLAY
266 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:51:41 No.1413084607  del
>>>違うだろ
>>>左翼のせいにするなよ
>>>自民党が与党である限り永久に帰ってこないよ
>>何処なら帰ってくるのか具体的にどうぞ
>ソ連崩壊時、まともに北方領土を返還させろと言っていたのは実は日本共産党のみなんだよね
この千載一遇のチャンスに自民も国も動かなかったからな
もう二度とチャンスはやってこないよ
諦めろとしか言いようがないな

チャンスの扉は一度閉まると二度と開かない
PLAY
267 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:51:44 No.1413084619  del
ソ連時代も統計捏造してたしな 地方が中央に上げるための成果を誇張して報告
本当に超大国なんだか
PLAY
268 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:52:00 No.1413084675  del
>これ仮に露が敗戦したとして
>敗戦後の露国民に何か良いことってあるのん?
特別軍事作戦なのであって戦争じゃないのに?
PLAY
269 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:52:12 No.1413084714  delそうだねx1
>ロシアのメンツを保つ為にも引き分けの形で手を打つのが収めどころだな
クリミアと一部だけ占領している4州を返還して引き分けか?
温過ぎるな
PLAY
270 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:52:28 No.1413084769  del
ロシアが負けたとしてというか
勝ったとしても別に大して良いことはなさそう
PLAY
271 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:52:32 No.1413084790  del
国力と軍事力にあそこまでの差があったのに完敗して国が崩壊するとか人類史を塗り替えたな
馬鹿丸出しの無能指導者として永遠に名前も残るだろう
PLAY
272 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:52:34 No.1413084792  delそうだねx7
>>現代のナチズムってネオナチみたいな極右民族思想に近いからな
>今の日本じゃん
今の日本程度で極右に見えるのは貴方が左に寄りすぎてるからですね
PLAY
273 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:52:37 No.1413084803  del
>まさかモスクワ人がリアル天竜人的思考とはおもわなんだ
地方の貧乏人に戦争させて自分たちは占領したマリウポリの元々ウクライナ人が住んでた家をなんの悪気もなく別荘にするような奴奴らだからな
PLAY
274 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:52:46 No.1413084843  del
北方領土 前ロシアが開発するのに中国やら韓国やらの外資に協力呼び掛けてたな
PLAY
275 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:52:47 No.1413084850  delそうだねx1
>これ仮に露が敗戦したとして
>敗戦後の露国民に何か良いことってあるのん?
頭空っぽの大統領から解放される
PLAY
276 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:52:48 No.1413084854  del
問題と損失は正直に報告せにゃいかんよ
PLAY
277 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:52:59 No.1413084890  del
>>>>>取り戻したとして誰が住むんだ?
>>>>北方領土は資源採掘がほとんど手つかずなので取り戻したらマジで資源国になれるぞ
>>>誰が採掘するんで?
>>ロシア人に掘らしたら?
>バカなの?
アホか
併合したら大変だから委任統治領にするんだよ
PLAY
278 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:53:13 No.1413084944  del
領土とかあればいいてもんじゃないなってロシア見て
聞いてる中国?
PLAY
279 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:53:17 No.1413084956  del
わかったよ俺が1人で北方領土に住んで開拓するから仲良くしろ
PLAY
280 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:53:27 No.1413084990  delそうだねx1
>ソ連時代も統計捏造してたしな 地方が中央に上げるための成果を誇張して報告
>本当に超大国なんだか
超誇大国
PLAY
281 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:53:34 No.1413085017  delそうだねx3
カニと昆布取りに行っても撃たれないようになる
PLAY
282 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:53:39 No.1413085033  del
>>取り戻したとして誰が住むんだ?
>北方領土は資源採掘がほとんど手つかずなので取り戻したらマジで資源国になれるぞ
金とレアメタルの有望な鉱床があるとは昔から言われてる
日本が領有してる時に採掘調査技術がもう少しあればと悔やまれる
PLAY
283 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:53:44 No.1413085049  del
戦いは数だよ
PLAY
284 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:54:09 No.1413085141  del
世界地図、実際の大きさで見るとロシアってそんなに大きくないんだな
PLAY
285 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:54:16 No.1413085181  del
結局数で負けてるのが今のロシアだからな
PLAY
286 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:54:19 No.1413085189  delそうだねx3
>ソ連時代も統計捏造してたしな 地方が中央に上げるための成果を誇張して報告
>本当に超大国なんだか
ソ連はアメリカより先に宇宙進出した国だからソ連が超大国だったのはマジだぞ
ロシアは知らん
PLAY
287 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:54:35 No.1413085245  del
資源は露天で掘ればタダみたいなもんや
出ればな
PLAY
288 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:54:40 No.1413085269  delそうだねx2
>わかったよ俺が1人で北方領土に住んで開拓するから仲良くしろ
島民のお婆ちゃんたちと仲良くするんだぞ
PLAY
289 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:54:41 No.1413085274  del
>今の日本程度で極右に見えるのは貴方が左に寄りすぎてるからですね
右なのは否定しないんだな
そしてそれを良しとしてるんだな
PLAY
290 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:54:52 No.1413085315  delそうだねx1
こんなロシアソ連に憧れるやつらが未だに日本に潜伏してる恐怖
PLAY
291 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:55:02 No.1413085344  del
>世界地図、実際の大きさで見るとロシアってそんなに大きくないんだな
メルカルト図法ってヤツの仕業なんだ
PLAY
292 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:55:16 No.1413085390  del
>>わかったよ俺が1人で北方領土に住んで開拓するから仲良くしろ
>島民のお婆ちゃんたちと仲良くするんだぞ
わかったおはぎ作って差し入れする
PLAY
293 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:55:17 No.1413085396  delそうだねx8
>右なのは否定しないんだな
>そしてそれを良しとしてるんだな
理解力の無さがすごい
日常生活困難そう
PLAY
294 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:55:24 No.1413085428  del
>これ仮に露が敗戦したとして
>敗戦後の露国民に何か良いことってあるのん?
>特別軍事作戦なのであって戦争じゃないのに?
そんなプーチンとプーチンイエスマンの戯れ言信じるのはプーチン信者くらいでしょ
PLAY
295 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:55:30 No.1413085445  delそうだねx3
>>今の日本程度で極右に見えるのは貴方が左に寄りすぎてるからですね
>右なのは否定しないんだな
>そしてそれを良しとしてるんだな
いいからそんなに気に食わんならさっさと日本から出ていきゃいいんじゃないですかね
PLAY
296 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:55:32 No.1413085450  del
>>取り戻したとして誰が住むんだ?
>北方領土は資源採掘がほとんど手つかずなので取り戻したらマジで資源国になれるぞ
>これアメリカはともかく他の核保有国もまともに核撃てる状態じゃないんじゃない?
撃つこと自体が国の終わりだからな
まともに撃つと言うのは飛ばないで終わる事だ
PLAY
297 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:55:39 No.1413085471  del
ザンギエフは好きやで
PLAY
298 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:55:42 No.1413085478  del
>>既に50万人くらい死んでるってマジ?
>衛星画像でで墓数えてる人がいるんだと
去年年末までのBBCの計測だと35万人死亡だけど
そこから半年で15万人も死んだのか
PLAY
299 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:55:46 No.1413085490  delそうだねx2
    1780793746221.jpg-(87803 B)
>まさかモスクワ人がリアル天竜人的思考とはおもわなんだ
太祖からして癇癪起こして我が子殴り殺す外道だぞ
納得しかない
PLAY
300 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:55:49 No.1413085502  del
>戦いは数だよ
で最初は兵数に勝るロシアが蹂躙してたけどドローンの数で逆転された訳だ
PLAY
301 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:55:54 No.1413085521  delそうだねx1
極左から見れば全部右だもんなあ
PLAY
302 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:56:02 No.1413085542  del
わかった俺が1人で極右も極左もやるから仲良くしろ
PLAY
303 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:56:04 No.1413085551  del
>>>今の日本程度で極右に見えるのは貴方が左に寄りすぎてるからですね
>>右なのは否定しないんだな
>>そしてそれを良しとしてるんだな
>いいからそんなに気に食わんならさっさと日本から出ていきゃいいんじゃないですかね
北方領土で資源掘りするんじゃないですかね
PLAY
304 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:56:15 No.1413085582  del
ウクライナなんて国は存在してない と言ってたスレ画はどこに負けてんのかな
PLAY
305 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:56:33 No.1413085644  del
>わかった俺が1人で極右も極左もやるから仲良くしろ
センターマン!
PLAY
306 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:56:36 No.1413085654  del
>そこから半年で15万人も死んだのか
いま月に30000人ペースで死んでるからな
PLAY
307 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:56:55 No.1413085725  del
>ウクライナなんて国は存在してない と言ってたスレ画はどこに負けてんのかな
かつての強いロシアそのもの…ですかね
PLAY
308 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:57:04 No.1413085758  delそうだねx1
チビゴブリンがトップじゃ大国も傾くだろ
PLAY
309 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:57:05 No.1413085760  del
>>まさかモスクワ人がリアル天竜人的思考とはおもわなんだ
>太祖からして癇癪起こして我が子殴り殺す外道だぞ
>納得しかない
ソ連共産党書記長は全員非モスクワ人なんだよね
PLAY
310 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:57:11 No.1413085782  delそうだねx3
アメちゃんがウクライナに支援と引換えに縛りプレイやらせてたのを止めたら
戦況変わっちゃったな
PLAY
311 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:57:16 No.1413085800  del
行方不明者はそのまんま死者なので
実際は50万人どころか100万人くらい死んでる計算
PLAY
312 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:57:19 No.1413085816  del
サハ共和国が独立したら技術支援と引き換えに北方領土の資源を獲得する交流がベターと思うよ
PLAY
313 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:57:21 No.1413085821  del
>>そこから半年で15万人も死んだのか
>いま月に30000人ペースで死んでるからな
もうその死んだ数を補給出来ない
どうするどうする
PLAY
314 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:57:28 No.1413085844  delそうだねx2
>なんでロシアがウクライナごとき小国に負けなきゃならねえんだ!ロシアは超大国だぞ!
こっちが聞きてえよ
何やってんだ
PLAY
315 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:57:35 No.1413085866  del
>で最初は兵数に勝るロシアが蹂躙してたけどドローンの数で逆転された訳だ
初期から圧倒的にウクライナの方が数有利だよ
PLAY
316 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:57:40 No.1413085884  delそうだねx1
>>>既に50万人くらい死んでるってマジ?
>>衛星画像でで墓数えてる人がいるんだと
>去年年末までのBBCの計測だと35万人死亡だけど
>そこから半年で15万人も死んだのか
スターリンク無しのバンザイ突撃じゃもう入れ食いだろ
PLAY
317 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:57:53 No.1413085933  delそうだねx2
だって学徒動員が始まって
後方では小学生が勤労奉仕だもんロシア

末期じゃね?
PLAY
318 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:58:05 No.1413085979  del
これじゃ殺すより死体数える方が手間だよ
PLAY
319 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:58:07 No.1413085988  del
>わかったおはぎ作って差し入れする
としあきは「お、おはぎならありますけど・・」とやや控えめに
18個の色とりどりのおはぎ(あん・青海苔・きなこ)を紙袋からとり出した。
一瞬「しーん」となって、島民が
「としあきさんが握ったの?うわwwおばあちゃんみたいwww」と言った。
他の島民が「ちゃんと洗った手で作ったの?今の季節雑菌は危ないよ、ほら、ここやばくない?」と言った。
爆笑が起こった。18個のおはぎは誰の口にも入らなかった。
としあきはほぼ半泣き状態で、おはぎをしまった。
PLAY
320 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:58:23 No.1413086054  del
>サハ共和国が独立したら技術支援と引き換えに北方領土の資源を獲得する交流がベターと思うよ
これチャイナの賄賂に負けないか心配だわ
PLAY
321 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:58:27 No.1413086072  delそうだねx1
サンクトペテルブルクで徴兵が始まったので
モスクワももうすぐだな
PLAY
322 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:58:38 No.1413086105  del
遠くからはるばるやってくるドローンも脅威だし
メンテ不足でインフラもガタガタだし
帰還兵による犯罪で治安も悪化してるし
今のロシアだいぶヤバくない?
PLAY
323 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:58:40 No.1413086111  del
>>>取り戻したとして誰が住むんだ?
>>北方領土は資源採掘がほとんど手つかずなので取り戻したらマジで資源国になれるぞ
>誰が採掘するんで?
囚人と外国人
1945年以降入植してきた連中については全員モスクワに片付けさせれば良い
やれ二重スパイだの侵略の口実にされるだの禍根しか残らないからロシアに始末させるのが一番後腐れない
PLAY
324 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:58:49 No.1413086133  del
キンペーもこいつも平民出なのを考えると独裁って平民には無理なんじゃないかなって
まあ貴族でも無理だったんだから平民が持て余すのは当然か
PLAY
325 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:59:00 No.1413086166  del
モスクワでもガソリンは販売制限かかったそうで
PLAY
326 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:59:09 No.1413086199  del
    1780793949619.webp-(22342 B)
地獄でどう思ってるのかな
PLAY
327 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:59:14 No.1413086217  delそうだねx1
和平など許さない
ロシアは解体する
PLAY
328 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:59:17 No.1413086232  delそうだねx2
>アメちゃんがウクライナに支援と引換えに縛りプレイやらせてたのを止めたら
>戦況変わっちゃったな
正直アメリカの影響力がここまで下がるとは思わなかった
PLAY
329 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:59:22 No.1413086244  del
>No.1413085988
ロシア系婆ちゃんすげえな
PLAY
330 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:59:37 No.1413086302  del
>ロシあきがイライラMAXで気分が良い
変な鳴き声しか出さなくなっちゃった
核!核!とか
PLAY
331 無念 Name としあき 26/06/07(日)09:59:41 No.1413086316  del
>だって学徒動員が始まって
>後方では小学生が勤労奉仕だもんロシア

>末期じゃね?
モスクワロシア人はモスクワの人間が戦場出なきゃセーフらしい
PLAY
332 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:00:01 No.1413086382  del
>>わかったおはぎ作って差し入れする
>としあきは「お、おはぎならありますけど・・」とやや控えめに
>18個の色とりどりのおはぎ(あん・青海苔・きなこ)を紙袋からとり出した。
>一瞬「しーん」となって、島民が
>「としあきさんが握ったの?うわwwおばあちゃんみたいwww」と言った。
>他の島民が「ちゃんと洗った手で作ったの?今の季節雑菌は危ないよ、ほら、ここやばくない?」と言った。
>爆笑が起こった。18個のおはぎは誰の口にも入らなかった。
>としあきはほぼ半泣き状態で、おはぎをしまった。
それ元ネタなんだっけ?
PLAY
333 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:00:27 No.1413086462  delそうだねx2
>>サハ共和国が独立したら技術支援と引き換えに北方領土の資源を獲得する交流がベターと思うよ
>これチャイナの賄賂に負けないか心配だわ
いずれにせよシナは浸透してこようとするからいかにして日本寄りにさせるかだわな
PLAY
334 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:00:30 No.1413086472  delそうだねx1
>モスクワでもガソリンは販売制限かかったそうで
ガソリン巡って犯罪が多発してほしい
PLAY
335 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:00:39 No.1413086502  delそうだねx7
    1780794039910.jpg-(105703 B)
左:開戦前日の2022年2月23日
右:41日後
PLAY
336 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:00:51 No.1413086536  del
ネトウヨは口先だけだな
PLAY
337 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:01:07 No.1413086583  del
まあモスクワで徴兵は出来ないっしょ圧力は凄いみたいだけど
多分戦場行くより餓死で酷い事になる方が先だと思うわモスクワは
PLAY
338 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:01:32 No.1413086658  del
昔は日本のわんこ飼っててジュージュツ使いの大人気大統領だったのに...
PLAY
339 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:01:39 No.1413086685  del
    1780794099743.jpg-(49025 B)
としあきはホント俺の事好きだな
PLAY
340 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:01:43 No.1413086701  delそうだねx2
>いい加減欧州の頭痛のタネであるロシアも年貢の納め時かねえ
ロシアの領土拡大志向は日本の120年にも及ぶ命運を左右した悩みの種だ
PLAY
341 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:01:44 No.1413086704  del
>地獄でどう思ってるのかな
ベラルーシの狸の口車に乗らずに俺がプーチンの首を取ってれば今ごろは…って悔いてるんじゃね
PLAY
342 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:01:55 No.1413086743  del
>左:開戦前日の2022年2月23日
>右:41日後
ヒゲはともかく目元の変化がハンパねえな
PLAY
343 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:02:02 No.1413086777  del
闇バイトで北方領土のに資源取りがブームに
PLAY
344 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:02:11 No.1413086805  delそうだねx4
>地獄でどう思ってるのかな
マトモに忠告する人を皆処分した結果が今だしな
PLAY
345 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:02:17 No.1413086816  delそうだねx4
>昔は日本のわんこ飼っててジュージュツ使いの大人気大統領だったのに...
プロパガンダにあっさり転がされててチョロいなって
PLAY
346 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:02:21 No.1413086831  delそうだねx5
>これウクライナが勝ったら北方領土貰えるんだよね
ソ連崩壊でもらえなかったから無理
PLAY
347 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:02:29 No.1413086854  delそうだねx1
イエスマンばかり集めたこいつの人事のせい
無能すぎた
PLAY
348 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:02:39 No.1413086884  delそうだねx1
>なんでロシアがウクライナごとき小国に負けなきゃならねえんだ!ロシアは超大国だぞ!
タイヤパンクして56kmの渋滞とかバカでしよ
PLAY
349 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:02:45 No.1413086899  delそうだねx1
>ネトウヨは口先だけだな
どうウ露戦争にコミットすんだよ
口先で十分だろ
PLAY
350 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:02:49 No.1413086912  del
ロシア崩壊して次はなんて名前になるんだろうな
PLAY
351 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:03:11 No.1413086980  delそうだねx3
>ネトウヨは口先だけだな
48時間でキエフを制圧すると豪語したプーチンの悪口はやめたまえ!
PLAY
352 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:03:18 No.1413086996  del
>まあモスクワで徴兵は出来ないっしょ圧力は凄いみたいだけど
>多分戦場行くより餓死で酷い事になる方が先だと思うわモスクワは
その前に街中で暴動起きそう
捕らえたモスクワ市民を前線送りにすれば口封じも出来て一石二鳥
PLAY
353 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:03:19 No.1413087000  del
>イエスマンばかり集めたこいつの人事のせい
>無能すぎた
ノーといったら粛正されるから仕方がない
PLAY
354 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:03:25 No.1413087019  del
北方領土帰ってきたらみんなで住んでふたば村作ろう
PLAY
355 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:03:32 No.1413087037  del
>ロシア崩壊して次はなんて名前になるんだろうな
モスクワ国
PLAY
356 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:03:36 No.1413087054  del
>これウクライナが勝ったら北方領土貰えるんだよね
貰えるっていうかロシアがまるっとウクライナになるからウクライナと領土紛争になる
PLAY
357 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:03:41 No.1413087071  del
>スターリンク無しのバンザイ突撃じゃもう入れ食いだろ
スターリンクがあってもバンザイ突撃してくるでござる
PLAY
358 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:03:49 No.1413087095  delそうだねx1
ウクライナにはモスクワを実行支配してほしいわ
PLAY
359 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:03:58 No.1413087122  del
そろそろ48時間経った?
PLAY
360 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:04:01 No.1413087135  del
>アメちゃんがウクライナに支援と引換えに縛りプレイやらせてたのを止めたら
>戦況変わっちゃったな
同じタイミングだっただけでその2つに相関関係はないけどね
PLAY
361 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:04:05 No.1413087148  delそうだねx3
>イエスマンばかり集めたこいつの人事のせい
>無能すぎた
今のアメリカにも通ずるな
日本の現政権も笑えんが
PLAY
362 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:04:30 No.1413087219  del
産油国なのに製油所がドローン反撃されててガソリン作れないとかなんとか
PLAY
363 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:04:31 No.1413087224  del
>ロシア崩壊して次はなんて名前になるんだろうな
モスクワ・サントペテルブルグ連合国
PLAY
364 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:04:40 No.1413087260  delそうだねx1
露助応援団口先だけで今日も小ぶりな反攻作戦オラオラ!
PLAY
365 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:04:44 No.1413087274  del
>そろそろ48時間経った?
プーチンの体内時計ではまだ10時間も経ってなさそう
PLAY
366 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:04:47 No.1413087282  del
ウク信‥
PLAY
367 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:04:48 No.1413087287  del
>闇バイトで北方領土のに資源取りがブームに
アフリカで後方兵力募集して実際は前線叩き込んでたなあロシア
北朝鮮兵もやられてたし
PLAY
368 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:04:51 No.1413087293  del
>としあきはホント俺の事好きだな
まあ今までで1番輝いてるよ
これからどんどん輝きを増す期待感もある
PLAY
369 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:04:56 No.1413087306  delそうだねx1
>ロシア崩壊して次はなんて名前になるんだろうな
中華人民北共和国とか…
PLAY
370 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:05:00 No.1413087320  del
あっ露助応援団やっぱり元気ない鳴き声‥
PLAY
371 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:05:00 No.1413087321  del
>>ロシア崩壊して次はなんて名前になるんだろうな
>モスクワ・サントペテルブルグ連合国
長いんでなんか略称ないんですかね
PLAY
372 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:05:10 No.1413087350  delそうだねx2
>ウクライナにはモスクワを実行支配してほしいわ
ワンピの天竜人みたいなモスクワの連中とかいらないよ
PLAY
373 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:05:11 No.1413087354  del
ドローンの無人神風強すぎ
PLAY
374 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:05:12 No.1413087357  del
もうプーチンが泣きながらウクライナに攻撃辞めて下さいと懇願し始めるからが本当の勝負
PLAY
375 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:05:17 No.1413087374  del
でもロシアには畑から取れる無限の兵士がいるから
ロシア国民1億5千万が火の玉となって総玉砕の覚悟で挺身すれば勝利は間違いなし
PLAY
376 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:05:31 No.1413087418  del
政治・民族
del
PLAY
377 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:05:45 No.1413087463  delそうだねx6
    1780794345613.jpg-(68464 B)
>イエスマンばかり集めたこいつの人事のせい
>無能すぎた
意見言ったら殺された
PLAY
378 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:05:53 No.1413087481  delそうだねx3
プーチンが首を吊るまでこの戦いは終わらない
PLAY
379 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:05:58 No.1413087496  del
>ドローンの無人神風強すぎ
片道ドローンといいたまえ
PLAY
380 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:06:00 No.1413087502  del
>>ウクライナにはモスクワを実行支配してほしいわ
>ワンピの天竜人みたいなモスクワの連中とかいらないよ
じゃけんシベリアに送りましょう
PLAY
381 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:06:09 No.1413087535  del
>ネトウヨは口先だけだな
並行世界の中で強がりを言ってるといい
PLAY
382 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:06:21 No.1413087568  del
>モスクワ・サントペテルブルグ連合国
>長いんでなんか略称ないんですかね
モグ国
PLAY
383 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:06:22 No.1413087576  delそうだねx2
>産油国なのに製油所がドローン反撃されててガソリン作れないとかなんとか
まだ製油所40ヶ所のうち16ヶ所しか壊せてないから作れる
あと24ヶ所も攻撃できるぜ
PLAY
384 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:06:23 No.1413087580  del
てかスターリンク強すぎ
結局宇宙を征したものが戦争を征するんだな
これからは制宙権をいかに取るかが重要よ
PLAY
385 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:06:24 No.1413087582  del
>長いんでなんか略称ないんですかね
モ・ブ連合
PLAY
386 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:06:31 No.1413087601  del
>ウク信‥
ウクライナもロシアも悪党だと思ってるぞ
利害の一致という単語を思い起こすがよかろう
PLAY
387 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:06:34 No.1413087610  del
>でもロシアには畑から取れる無限の兵士がいるから
>ロシア国民1億5千万が火の玉となって総玉砕の覚悟で挺身すれば勝利は間違いなし
どんどん取れる兵士の年齢下がってるぞ
PLAY
388 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:06:38 No.1413087627  del
シベリアを日本人が開発したら資源が倍取れるよ?
PLAY
389 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:07:06 No.1413087696  delそうだねx1
>でもロシアには畑から取れる無限の兵士がいるから
>ロシア国民1億5千万が火の玉となって総玉砕の覚悟で挺身すれば勝利は間違いなし
ロシア兵が取れる畑ってのはウクライナのことだぞ
PLAY
390 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:07:11 No.1413087706  del
なんかキンペーが今になってロシアに停戦圧力かけ始めたという話も出てる
負けが確定してきたので影響力を誇示しようってことかね
PLAY
391 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:07:27 No.1413087766  delそうだねx2
本来ならイラン情勢で石油売って大儲け出来たのにウクライナにタンカーや製油所破壊されてヒイヒイ言ってるのか
PLAY
392 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:07:32 No.1413087780  del
>政治・民族
>del
なんだもう白旗揚げて降参か?
PLAY
393 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:07:35 No.1413087793  delそうだねx1
>プーチンが首を吊るまでこの戦いは終わらない
自室に籠もって拳銃で自分の頭撃ち抜いてほしいね
PLAY
394 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:07:39 No.1413087800  del
核を撃てない近代戦の行き着くところはドローン合戦だったのね
PLAY
395 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:07:41 No.1413087805  del
実際囚人部隊とかいるのかしら
後ろが自軍に銃向けられてる感じの
PLAY
396 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:07:45 No.1413087815  del
>>としあきはホント俺の事好きだな
>まあ今までで1番輝いてるよ
>これからどんどん輝きを増す期待感もある
最後はやっぱり花火上げないとダメかな
PLAY
397 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:07:53 No.1413087844  delそうだねx2
>シベリアを日本人が開発したら資源が倍取れるよ?
どの日本人があんな極寒の地で働きたがるんだ
PLAY
398 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:07:53 No.1413087846  delそうだねx2
>もうプーチンが泣きながらウクライナに攻撃辞めて下さいと懇願し始めるからが本当の勝負
自己中でプライド高過ぎるから国民のためでもそんなことできない
せいぜいドローン攻撃のせいで子供含めた民間人が犠牲になってる!許せない!って吠えるだけでしょ
PLAY
399 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:07:53 No.1413087851  delそうだねx1
>昔は日本のわんこ飼っててジュージュツ使いの大人気大統領だったのに...
デコピンだっけ
PLAY
400 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:07:55 No.1413087858  delそうだねx1
    1780794475330.mp4-(5388849 B)
>どんどん取れる兵士の年齢下がってるぞ
爺も出るんだよ
PLAY
401 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:08:07 No.1413087885  delそうだねx1
    1780794487720.jpg-(215436 B)
ドローンなんて効いてないっ
PLAY
402 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:08:41 No.1413087992  del
>>産油国なのに製油所がドローン反撃されててガソリン作れないとかなんとか
>まだ製油所40ヶ所のうち16ヶ所しか壊せてないから作れる
>あと24ヶ所も攻撃できるぜ
パイプラインもやられてるから輸送能力も落ちていたはず
PLAY
403 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:08:43 No.1413087995  del
    1780794523808.png-(523462 B)
>>モスクワ・サントペテルブルグ連合国
>>長いんでなんか略称ないんですかね
>モグ国
!?
PLAY
404 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:08:46 No.1413088002  del
>なんかキンペーが今になってロシアに停戦圧力かけ始めたという話も出てる
>負けが確定してきたので影響力を誇示しようってことかね
中国はロシアとウクライナ両方に支援してるって話だから美味しい所取りしたいのが本音だろう
PLAY
405 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:08:51 No.1413088011  delそうだねx3
>昔は日本のわんこ飼っててジュージュツ使いの大人気大統領だったのに...
実のところワンコには優しいんだ
人間を信用してないだけで
PLAY
406 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:09:07 No.1413088057  del
樺太は資源あるだろうけど北方4島は何も無いだろ
編入したら国際法上は住民も追い出せない
ただでさえ地方インフラ維持にヒーヒー言ってるのに
魚介類だけでペイするわけない
PLAY
407 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:09:11 No.1413088064  del
    1780794551870.jpg-(5407 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
408 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:09:28 No.1413088098  del
左右関係なく親露派は存在するからお互い行き着くとこまで行ったら地球の反対側で意見が合致してしまうこともあるんだろうな
PLAY
409 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:09:28 No.1413088101  del
>でもロシアには畑から取れる無限の兵士がいるから
それって昔のウクライナから採れてたんでは?
PLAY
410 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:09:45 No.1413088148  delそうだねx2
>>プーチンが首を吊るまでこの戦いは終わらない
>自室に籠もって拳銃で自分の頭撃ち抜いてほしいね
平民の暴徒に引き回しにされ断頭台で首落とされて欲しいよ
全世界生中継でこいつです!こいつがやったんです!を流してほしい
PLAY
411 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:09:51 No.1413088170  delそうだねx2
>なんかキンペーが今になってロシアに停戦圧力かけ始めたという話も出てる
>負けが確定してきたので影響力を誇示しようってことかね
ロシアの製油所壊されてロシアからの石油輸入が危うくなるからってのもあるかもね
PLAY
412 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:10:04 No.1413088202  delそうだねx6
>>シベリアを日本人が開発したら資源が倍取れるよ?
>どの日本人があんな極寒の地で働きたがるんだ
シベリアと違うがサハリン2も極寒地帯だが日本の商社マンやら関係者が詰めてるぞ?
PLAY
413 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:10:31 No.1413088288  del
先日モスクワの防空司令官が窓から落ちて死んだそうで
足元には気を付けないとね
PLAY
414 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:10:32 No.1413088291  delそうだねx2
>>昔は日本のわんこ飼っててジュージュツ使いの大人気大統領だったのに...
>実のところワンコには優しいんだ
>人間を信用してないだけで
まんまヒトラーじゃん
PLAY
415 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:10:37 No.1413088305  delそうだねx1
>爺も出るんだよ
悲しい光景だな
PLAY
416 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:10:50 No.1413088342  delそうだねx2
ドイツと同盟しておきながら日ソ中立条約なんて結んだ奴はアホだと思うよ
PLAY
417 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:11:07 No.1413088394  del
    1780794667934.png-(378482 B)
真偽の程は定かじゃ無いが大国しぐさしたくてたまらないんだろうなあ
こないだのプーが北京詣したときもあからさまに見下した態度とってたし
PLAY
418 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:11:08 No.1413088397  del
>>左:開戦前日の2022年2月23日
>>右:41日後
>ヒゲはともかく目元の変化がハンパねえな
右はブチャ大虐殺の報告を受けている時なのでなおさら
PLAY
419 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:11:16 No.1413088430  del
>>でもロシアには畑から取れる無限の兵士がいるから
>それって昔のウクライナから採れてたんでは?
ゼレンスキーの祖父もソ連軍として独ソ戦に従軍してるからな
プーチンはゼレンスキーの祖父がソ連軍で働いて祖父の親族はみんなホロコーストで殺されたのにゼレンスキーはナチスだと言ってるけど
PLAY
420 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:11:28 No.1413088459  del
>樺太は資源あるだろうけど北方4島は何も無いだろ
>編入したら国際法上は住民も追い出せない
>ただでさえ地方インフラ維持にヒーヒー言ってるのに
>魚介類だけでペイするわけない
ハイハイ北方領土と樺太は日本の領土だよ
PLAY
421 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:11:36 No.1413088483  delそうだねx3
実際にはそんなところで働きたがる日本人なんかいるかよという場所にも意外と日本人がいるのである
PLAY
422 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:11:37 No.1413088487  del
>既に50万人くらい死んでる
コミケ一回分か
PLAY
423 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:11:50 No.1413088527  delそうだねx3
    1780794710766.jpg-(47008 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
424 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:11:54 No.1413088539  del
ソ連の本体はウクライナだったんやな
PLAY
425 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:12:08 No.1413088575  delそうだねx1
2022年2月24日にドイツが味方した時点でロシアの負けは確定していた
PLAY
426 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:12:18 No.1413088596  del
>なんでロシアがウクライナごとき小国に負けなきゃならねえんだ!ロシアは超大国だぞ!
120年前も別の“小国”に負けただろ
その時のリーダーはニコライ二世で“ラスプーチン”なる怪しげな取り巻きがいたっけ…
おや?プーチン一族の元の苗字って…
PLAY
427 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:12:18 No.1413088597  del
>1780794710766.jpg
抜けない
PLAY
428 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:12:20 No.1413088607  del
シベリアつっても石油が取れるのは西シベリア
もっと石油取れるのはウラル超えた西側
極東シベリアはちょっとしかない、サハリンもそのちょっとのうちの一つ
PLAY
429 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:12:22 No.1413088611  del
>>>プーチンが首を吊るまでこの戦いは終わらない
>>自室に籠もって拳銃で自分の頭撃ち抜いてほしいね
>平民の暴徒に引き回しにされ断頭台で首落とされて欲しいよ
>全世界生中継でこいつです!こいつがやったんです!を流してほしい
そんな気概がロシアにあるわけないだろ
弱いものいじめしか取り柄ないのに
PLAY
430 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:12:48 No.1413088694  del
>2022年2月24日にドイツが味方した時点でロシアの負けは確定していた
いいよね貧乏神ドイツ
あっちいけすぎる
PLAY
431 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:12:57 No.1413088719  del
>>既に50万人くらい死んでる
>コミケ一回分か
鳥取県が消えた
宇都宮が消えた
このくらいの規模
PLAY
432 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:12:58 No.1413088722  del
>2022年2月24日にドイツが味方した時点でロシアの負けは確定していた
疫病神かな?
PLAY
433 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:13:03 No.1413088734  delそうだねx1
    1780794783200.jpg-(390926 B)
>ソ連の本体はウクライナだったんやな
それはフライング発表された勝利宣言にも書いてある
PLAY
434 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:13:15 No.1413088764  del
会社に行けと言われたらどこにでも出行してしまう日本人の悲しいSAGAよ
PLAY
435 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:13:15 No.1413088765  del
>プーチンが首を吊るまでこの戦いは終わらない
プーチンが死んでも終わらないよ
その時点での停戦はロシアの決定的敗北だからロシアは例えプーチンに全責任をおっ被せられるとしても絶対受け入れられない
PLAY
436 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:13:18 No.1413088771  delそうだねx2
>実際囚人部隊とかいるのかしら
戦場から帰還して恩赦で自由の身になってる元囚人兵士がロシア国内で暴れてるってニュースはあった
PLAY
437 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:13:43 No.1413088839  del
>>>既に50万人くらい死んでる
>>コミケ一回分か
>鳥取県が消えた
>宇都宮が消えた
>このくらいの規模
実際のところ同じ数くらい行方不明者も出てるので
100万人都市がまるっと消えたレベル
PLAY
438 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:13:47 No.1413088852  delそうだねx1
>鳥取県が消えた
>宇都宮が消えた
鳥取ってそんなに人少ないの?!
PLAY
439 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:13:56 No.1413088884  del
>ドイツと同盟しておきながら日ソ中立条約なんて結んだ奴はアホだと思うよ
おーいそれスターリン閣下にも刺さってるぞ
しかも一方的破棄までやらかした事実まで追加ダメージだ
PLAY
440 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:13:58 No.1413088890  del
>>>>プーチンが首を吊るまでこの戦いは終わらない
>>>自室に籠もって拳銃で自分の頭撃ち抜いてほしいね
>>平民の暴徒に引き回しにされ断頭台で首落とされて欲しいよ
>>全世界生中継でこいつです!こいつがやったんです!を流してほしい
>そんな気概がロシアにあるわけないだろ
>弱いものいじめしか取り柄ないのに
110年前は皇帝ぶち殺したぞ
あの頃はレーニンというモンスターがいたけど今はいないか
PLAY
441 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:14:02 No.1413088910  delそうだねx3
>>ソ連の本体はウクライナだったんやな
>それはフライング発表された勝利宣言にも書いてある
コンプレックス剥き出しすぎる…
PLAY
442 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:14:13 No.1413088956  del
>>2022年2月24日にドイツが味方した時点でロシアの負けは確定していた
>いいよね貧乏神ドイツ
>あっちいけすぎる
「おお、ドイツの歴史書だ」
PLAY
443 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:14:21 No.1413088978  del
>>実際囚人部隊とかいるのかしら
>戦場から帰還して恩赦で自由の身になってる元囚人兵士がロシア国内で暴れてるってニュースはあった
逮捕してもう一回戦場で使い潰せるドン!
PLAY
444 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:14:22 No.1413088980  del
    1780794862561.jpg-(34982 B)
開戦当初の戦力から両軍ともに6割くらい亡くなってるワケだが…
PLAY
445 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:14:26 No.1413088996  del
クリミア半島もロシアから奪い返せ
可能なら独立国として反ロシア派に
PLAY
446 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:14:32 No.1413089012  del
>なんでロシアがウクライナごとき小国に負けなきゃならねえんだ!ロシアは超大国だぞ!
俺らも世界第二位の軍事力を使って地続きの格下を奇襲して倒せないとは思わなかったよ…
PLAY
447 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:14:34 No.1413089024  del
>実際のところ同じ数くらい行方不明者も出てるので
>100万人都市がまるっと消えたレベル
じゃあ鳥取と宇都宮が消えたってことで
PLAY
448 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:14:42 No.1413089045  del
>1780792140691.jpg
所謂戦時急造型だけどものすごく洗練されていて急場しのぎ感がないな
PLAY
449 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:14:49 No.1413089073  del
人間って多いんだな
PLAY
450 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:15:02 No.1413089111  delそうだねx5
ルーマニア国民はチャウシェスク吊っただろ
ロシア国民は何してんだ
PLAY
451 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:15:16 No.1413089156  del
>開戦当初の戦力から両軍ともに6割くらい亡くなってるワケだが…
行方不明者合わせるとロシアはこのときの兵力全部失ってるんだからもうね…
PLAY
452 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:15:19 No.1413089162  del
トップ殺しまくっても戦争終わらんのはイランでわかったしな
PLAY
453 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:15:19 No.1413089164  delそうだねx2
>実際のところ同じ数くらい行方不明者も出てるので
>100万人都市がまるっと消えたレベル
行方不明にしちゃえば遺族年金払わなくても済むからね
PLAY
454 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:15:26 No.1413089190  del
仮にここから奇跡的に勝てても世界中から経済制裁食らって国内の人的物的資源も使い果たしインフラもボロボロ
それで得られるリターンも皆無に等しいからもう滅亡して他国に分割統治される未来しかなくない?
PLAY
455 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:15:37 No.1413089221  del
プーチン死んでも後継者がプーチン以上の過激派しか残ってないけどな
穏健派や有能な対抗馬はプーチンが排除した結果
PLAY
456 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:15:39 No.1413089224  delそうだねx3
    1780794939472.jpg-(68985 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
457 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:15:50 No.1413089257  del
>>鳥取県が消えた
>>宇都宮が消えた
>鳥取ってそんなに人少ないの?!
55万人
PLAY
458 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:16:03 No.1413089298  del
>1780794710766.jpg
そこはお兄様よりプーチンの顔だろ
PLAY
459 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:16:05 No.1413089304  del
>じゃあ鳥取と宇都宮が消えたってことで
まだまだロシアには余裕があるってことだな
もっと消耗しろ
PLAY
460 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:16:06 No.1413089312  del
>トップ殺しまくっても戦争終わらんのはイランでわかったしな
殺さないで捕まえないといけないんだよね
しかも向こうの政府も半ばグルで
PLAY
461 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:16:16 No.1413089347  del
ロシアにとっての着地点は戦争のぐだぐだ化かな
朝鮮戦争の停戦状態みたいな
PLAY
462 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:16:18 No.1413089354  delそうだねx1
>そんな気概がロシアにあるわけないだろ
>弱いものいじめしか取り柄ないのに
自分達に助かる見込みがあるなら喜んで捕まえてリンチにすると思うよ
プーチンの影響力弱まってきたらなおさら
PLAY
463 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:16:19 No.1413089356  delそうだねx1
ウクライナもロシアも同じ民族だからウクライナがロシアを征服したら結局それが新しいロシアになるだけでは
PLAY
464 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:16:21 No.1413089364  delそうだねx5
中露会談でわざわざ白鳥の湖を見せる時点で少なくとも中国はロシアを強力なパートナーとは思ってないよね
PLAY
465 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:16:33 No.1413089406  del
死者50万人で負傷者行方不明者が100万人なので
もうとっくに開戦当初のロシア軍の総戦力の2倍近い数が消滅してる
PLAY
466 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:16:40 No.1413089436  delそうだねx3
>1780794862561.jpg
これで負けそうとか恥ずかしくないの
PLAY
467 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:16:41 No.1413089439  del
ソ連時代の勝ち戦要因が今の敵ならそりゃ負ける
PLAY
468 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:16:58 No.1413089487  delそうだねx3
    1780795018243.jpg-(122447 B)
>行方不明にしちゃえば遺族年金払わなくても済むからね
PLAY
469 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:17:02 No.1413089496  del
>プーチン死んでも後継者がプーチン以上の過激派しか残ってないけどな
>穏健派や有能な対抗馬はプーチンが排除した結果
プーチンほどの統率力がなければ影響力は必然的に小さくなるだろ
PLAY
470 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:17:21 No.1413089535  del
>No.1413088980
戦車はほぼ全滅
黒海艦隊消滅
飛行機はどうなすかね
PLAY
471 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:17:21 No.1413089536  del
>プーチン死んでも後継者がプーチン以上の過激派しか残ってないけどな
そもそも後継者に権力を円滑に移譲するシステムが今のロシアにないだろ
PLAY
472 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:17:28 No.1413089564  del
シベリアとか北方領土や樺太って北朝鮮の出稼ぎ産業なかったっけ?
PLAY
473 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:17:38 No.1413089592  del
>中露会談でわざわざ白鳥の湖を見せる時点で少なくとも中国はロシアを強力なパートナーとは思ってないよね
プーチンとの会談でめっちゃ遅れてきたと報じられてたなキンペー
いつもの逆をやられてるプーチン
PLAY
474 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:17:43 No.1413089603  del
>>これウクライナが勝ったら北方領土貰えるんだよね
>ソ連崩壊でもらえなかったから無理
崩壊しても人間とカネと軍隊はいた
今はもう全部尽きそうなので状況が違う
PLAY
475 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:17:47 No.1413089615  del
>ウクライナもロシアも同じ民族だからウクライナがロシアを征服したら結局それが新しいロシアになるだけでは
ゼレンスキーも選挙する気無いしな
終身大統領やりたいんだろうなプーチンみたいに
PLAY
476 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:17:48 No.1413089621  del
>プーチン死んでも後継者がプーチン以上の過激派しか残ってないけどな
例え後継が過激思考だとしてもプーチンのこの無様を見て真似しようなんて考えるかな?
PLAY
477 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:17:50 No.1413089630  del
>ロシアにとっての着地点は戦争のぐだぐだ化かな
>朝鮮戦争の停戦状態みたいな
ロシアってぐだぐだな戦争好きだよな
鮮やかに勝ってるイメージがない
PLAY
478 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:18:00 No.1413089661  del
第二次大戦で2000万人死んでるから50万くらいじゃたいしたことない
PLAY
479 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:18:16 No.1413089710  del
>死者50万人で負傷者行方不明者が100万人なので
>もうとっくに開戦当初のロシア軍の総戦力の2倍近い数が消滅してる
独ソ戦は2660万人死んだけど勝ったんだぞ!50万人程度かすり傷にすぎん!
PLAY
480 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:18:20 No.1413089723  del
>>1780794862561.jpg
>これで負けそうとか恥ずかしくないの
ミッドウェイにこのくらいの戦力差で押しかけて負けて帰ってきた国もあるのでまあ
PLAY
481 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:18:34 No.1413089761  del
>人間って多いんだな
多さで言ったら現状インドと東南アジア諸国がダントツ伸びてて多いけどな
先進国と言われてきた国々の大半は減ってる
PLAY
482 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:18:38 No.1413089773  del
勝ち負けのポストを高速で動かしてる勢が何を
PLAY
483 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:18:42 No.1413089784  del
結局プーチン死ぬまで終わらない感じ?
PLAY
484 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:18:44 No.1413089793  delそうだねx2
>プーチン死んでも後継者がプーチン以上の過激派しか残ってないけどな
>穏健派や有能な対抗馬はプーチンが排除した結果
まず間違いなくロシア国内で熾烈な血みどろの政争が起きるから
ウクライナが勝ちやすくなる
PLAY
485 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:18:52 No.1413089825  delそうだねx4
>>ウクライナもロシアも同じ民族だからウクライナがロシアを征服したら結局それが新しいロシアになるだけでは
>ゼレンスキーも選挙する気無いしな
>終身大統領やりたいんだろうなプーチンみたいに
戦争終わったら選挙するって言ってるだろ…
PLAY
486 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:19:02 No.1413089866  delそうだねx6
>プーチン死んでも後継者がプーチン以上の過激派しか残ってないけどな
>穏健派や有能な対抗馬はプーチンが排除した結果
それプーチンが敵国からの刺客を恐れて流してる
プロパガンダだと思うわ
PLAY
487 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:19:17 No.1413089901  del
>>>ウクライナもロシアも同じ民族だからウクライナがロシアを征服したら結局それが新しいロシアになるだけでは
>>ゼレンスキーも選挙する気無いしな
>>終身大統領やりたいんだろうなプーチンみたいに
>戦争終わったら選挙するって言ってるだろ…
じゃあ終戦しないな
だらだら続けるんだ
PLAY
488 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:19:29 No.1413089935  delそうだねx2
>なんでロシアがウクライナごとき小国に負けなきゃならねえんだ!
お前の頭が悪いから以外に理由があるとでも?
PLAY
489 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:19:30 No.1413089945  del
>結局プーチン死ぬまで終わらない感じ?
まあ死んだら一気に話が進みそうではある
PLAY
490 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:19:30 No.1413089946  delそうだねx8
>>ウクライナもロシアも同じ民族だからウクライナがロシアを征服したら結局それが新しいロシアになるだけでは
>ゼレンスキーも選挙する気無いしな
>終身大統領やりたいんだろうなプーチンみたいに
妄想はイランわ
PLAY
491 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:19:32 No.1413089953  del
>>1780794862561.jpg
>これで負けそうとか恥ずかしくないの
どんな大軍でもドローンで倒せるからむなしいな…
PLAY
492 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:19:38 No.1413089976  delそうだねx10
>>ウクライナもロシアも同じ民族だからウクライナがロシアを征服したら結局それが新しいロシアになるだけでは
>ゼレンスキーも選挙する気無いしな
>終身大統領やりたいんだろうなプーチンみたいに
ロシあきの最近のお気に入りもしくは何とかの一つ覚え
でもウクライナも〜でもゼレンスキーも〜のDD論
PLAY
493 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:19:49 No.1413090010  del
>>プーチン死んでも後継者がプーチン以上の過激派しか残ってないけどな
>>穏健派や有能な対抗馬はプーチンが排除した結果
>それプーチンが敵国からの刺客を恐れて流してる
>プロパガンダだと思うわ
プー以上の過激派って部分はそうだけど穏健派とか有能なの排除しまくったのはただの事実だろ
PLAY
494 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:19:50 No.1413090017  del
>行方不明にしちゃえば遺族年金払わなくても済むからね
最近は認識票も持たせてないらしいからな
死亡確認がそもそもできない
PLAY
495 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:19:57 No.1413090027  del
つうかゼレンスキーなんて戦争終わって下野したら世界中で講演とかで引っ張りだこだろ
大統領に固執する意味がない
PLAY
496 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:20:08 No.1413090064  del
>>プーチン死んでも後継者がプーチン以上の過激派しか残ってないけどな
>>穏健派や有能な対抗馬はプーチンが排除した結果
>それプーチンが敵国からの刺客を恐れて流してる
>プロパガンダだと思うわ
大半はプーチンへの服従と敵じゃないアピールとしてやってるフリだと思うは
PLAY
497 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:20:11 No.1413090077  del
>>ウクライナもロシアも同じ民族だからウクライナがロシアを征服したら結局それが新しいロシアになるだけでは
>ゼレンスキーも選挙する気無いしな
>終身大統領やりたいんだろうなプーチンみたいに
戦争中も選挙したいがロシアからの工作が酷すぎてできないって言ってるだろ
PLAY
498 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:20:17 No.1413090104  del
未来永劫笑われ者なのは確定としてその規模がどの程度まで行くのかレベルまでいってるのでは
PLAY
499 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:20:25 No.1413090132  del
選挙をきちんとするロシアと全くしないウクライナ
日本と価値観を共有する国はどっちかよく考えろよ?
PLAY
500 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:20:43 No.1413090178  del
ゼレンスキーは選挙やるって言ってなかった?
PLAY
501 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:21:10 No.1413090266  del
プーチンだって選挙やるって言って実際やったけど?
PLAY
502 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:21:11 No.1413090275  delそうだねx2
どっちもどっち論やると元々の国の規模が大きいロシアがみじめになるだけだと何度
PLAY
503 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:21:17 No.1413090300  del
>>プーチンが首を吊るまでこの戦いは終わらない
>プーチンが死んでも終わらないよ
>その時点での停戦はロシアの決定的敗北だからロシアは例えプーチンに全責任をおっ被せられるとしても絶対受け入れられない
>ウクライナもロシアも同じ民族だからウクライナがロシアを征服したら結局それが新しいロシアになるだけでは
正直プーチンが核の脅しさえしなければ内戦と勘違いされて終わってたと思う
PLAY
504 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:21:24 No.1413090324  del
>結局プーチン死ぬまで終わらない感じ?
ロシアが領土を返還しての停戦条件を受け入れてからが本格的な停戦の交渉じゃないかと
PLAY
505 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:21:25 No.1413090325  delそうだねx12
>選挙をきちんとするロシア
俺を笑い殺す気か
PLAY
506 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:21:30 No.1413090337  del
誰もやりたくない事をやって成果出してるゼレンスキー
PLAY
507 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:21:32 No.1413090346  delそうだねx1
>選挙をきちんとするロシアと全くしないウクライナ
>日本と価値観を共有する国はどっちかよく考えろよ?
プーチンとプーチン派に投票しない者は別室に送られるようなものは選挙とは呼ばん
PLAY
508 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:21:36 No.1413090358  del
    1780795296120.png-(87417 B)
>多さで言ったら現状インドと東南アジア諸国がダントツ伸びてて多いけどな
東南アジアは人口ボーナスおしまいだよ
PLAY
509 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:21:37 No.1413090362  delそうだねx3
>選挙をきちんとするロシアと全くしないウクライナ
>日本と価値観を共有する国はどっちかよく考えろよ?
PLAY
510 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:21:54 No.1413090420  delそうだねx2
>>プーチン死んでも後継者がプーチン以上の過激派しか残ってないけどな
>>穏健派や有能な対抗馬はプーチンが排除した結果
>それプーチンが敵国からの刺客を恐れて流してる
>プロパガンダだと思うわ
消去法で自民
みたいな感じか
PLAY
511 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:22:04 No.1413090449  del
ロシアって戦力の逐次投入でもしちゃったんかねえ
PLAY
512 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:22:09 No.1413090459  del
>選挙をきちんとするロシアと全くしないウクライナ
>日本と価値観を共有する国はどっちかよく考えろよ?
ロシアは選挙きちんとしてないね
ウクライナは戦時だから停止するのは普通のことだね
で?
PLAY
513 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:22:17 No.1413090473  del
>ゼレンスキーも選挙する気無いしな
>終身大統領やりたいんだろうなプーチンみたいに
ゼレンスキーは戦争が終わったら100%弾劾される
PLAY
514 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:22:29 No.1413090511  del
>選挙をきちんとするロシアと全くしないウクライナ
>日本と価値観を共有する国はどっちかよく考えろよ?
きちんと選挙しない日本はウクライナを支援するわな
これで満足?
PLAY
515 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:22:33 No.1413090520  delそうだねx1
>選挙をきちんとするロシアと全くしないウクライナ
>日本と価値観を共有する国はどっちかよく考えろよ?
ロシアがちゃんとした選挙してると思ってる異常者
PLAY
516 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:22:39 No.1413090536  del
>選挙をきちんとするロシアと全くしないウクライナ
>日本と価値観を共有する国はどっちかよく考えろよ?
隣国で直接侵略してきた経緯と今現在も領土的野心を隠さないロシアが
敵認定として上位なの間違いないよ
PLAY
517 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:22:45 No.1413090562  delそうだねx3
ロシアが侵略止めれば終わる話である
PLAY
518 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:22:47 No.1413090570  delそうだねx1
>>ゼレンスキーも選挙する気無いしな
>>終身大統領やりたいんだろうなプーチンみたいに
>ゼレンスキーは戦争が終わったら100%弾劾される
普通に辞任で終わりだろ
PLAY
519 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:22:49 No.1413090580  del
これがレスバか
PLAY
520 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:22:51 No.1413090589  del
>崩壊しても人間とカネと軍隊はいた
>今はもう全部尽きそうなので状況が違う
憲法改正されてるので当時よりも状況は悪い
PLAY
521 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:22:58 No.1413090607  delそうだねx6
>正直プーチンが核の脅しさえしなければ内戦と勘違いされて終わってたと思う
ねえよ
国連に加盟して多数の国から国家承認されて大使も赴任してる時点で
ウクライナはどこに出しても恥ずかしくない独立国だよ
PLAY
522 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:23:13 No.1413090655  delそうだねx6
>選挙をきちんとするロシア
(訳:ロシア兵が家までやってきて投票券にプーチンの名前を書けと銃をつきつけること)
PLAY
523 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:23:25 No.1413090694  del
侵略してる側と日本とで価値観が合うわけねえだろ
PLAY
524 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:23:31 No.1413090709  delそうだねx5
>ゼレンスキーは戦争が終わったら100%弾劾される
辞任を予告してる
PLAY
525 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:23:38 No.1413090723  delそうだねx2
ロシあきがいくらここで頑張ってもロシアは勝てないんだ
PLAY
526 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:23:52 No.1413090779  del
ロシアの地方は悲惨な事になってそうだな
PLAY
527 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:23:55 No.1413090795  del
>>ゼレンスキーは戦争が終わったら100%弾劾される
>普通に辞任で終わりだろ
勝って辞任した後に芸人に戻ってチンポピアノで国を慰安してもらいたい
PLAY
528 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:23:58 No.1413090806  delそうだねx5
日本が露助に肩入れする理由なさ過ぎる…
PLAY
529 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:24:02 No.1413090818  del
>>正直プーチンが核の脅しさえしなければ内戦と勘違いされて終わってたと思う
>ねえよ
>国連に加盟して多数の国から国家承認されて大使も赴任してる時点で
>ウクライナはどこに出しても恥ずかしくない独立国だよ
クリミアは
PLAY
530 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:24:10 No.1413090840  del
    1780795450675.jpg-(76043 B)
「いいのかお前ら?寛大なるプーチン閣下がお隠れになったらもっと獰猛な極右勢力が台頭してもっと恐ろしい事になるんだぞぉ?」
ユーラシア東しぐさの与太話ですなあ
PLAY
531 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:24:12 No.1413090849  del
>北方領土は良いんだけど樺太日本領になるとロシアと陸路で国境繋がるんだよな…
つまり陸地繋がりの場所を米軍基地化すればいいわけだね
PLAY
532 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:24:39 No.1413090930  del
選挙中だろうが都市攻撃してくからなロシア
プーチンがウクライナの選挙中は攻撃しません宣言して戦線から戦力の後退くらいはしなさいよ
PLAY
533 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:24:42 No.1413090939  del
>>選挙をきちんとするロシア
>(訳:ロシア兵が家までやってきて投票券にプーチンの名前を書けと銃をつきつけること)
プーチンに投票しない人間は年金もらえないんだぞ
PLAY
534 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:24:42 No.1413090942  delそうだねx5
ここでロシあきが強がれば強がるほど
負けてガタガタになってるロシアの格が下がるだけなのだ
みじめねー!
PLAY
535 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:24:47 No.1413090957  del
何だウクライナ支持者ども
自分が民主主義者ですら無い自覚がなかったのか?
PLAY
536 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:25:11 No.1413091031  del
>日本が露助に肩入れする理由なさ過ぎる…
肩入れするのなんか道民の宗男とムネコくらいだ
PLAY
537 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:25:11 No.1413091033  delそうだねx1
>つまり陸地繋がりの場所を米軍基地化すればいいわけだね
なんかもうアメリカに大きな期待はできないと思います
PLAY
538 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:25:11 No.1413091034  delそうだねx1
ちなみにロシアの本当の地獄は戦後なんで今から楽しみだよね
PLAY
539 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:25:14 No.1413091046  delそうだねx2
今日は元気だな!
PLAY
540 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:25:20 No.1413091068  del
>No.1413090840
この三国国境隣接しているのがさりげなく厄介
PLAY
541 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:25:31 No.1413091097  delそうだねx2
>何だウクライナ支持者ども
>自分が民主主義者ですら無い自覚がなかったのか?
PLAY
542 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:25:34 No.1413091109  delそうだねx5
>何だウクライナ支持者ども
>自分が民主主義者ですら無い自覚がなかったのか?
日本語で
意味が通じてないぞ
PLAY
543 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:25:45 No.1413091139  del
それで戦争終わったらプーチンはどうすんの?
PLAY
544 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:25:48 No.1413091149  del
なんか一気に情勢って動くんだな
もう世界中がロシアの敗北織り込んで動き始めてる
PLAY
545 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:26:17 No.1413091242  del
>それで戦争終わったらプーチンはどうすんの?
終わる前にプーチンの存在が消えてると思うわ
PLAY
546 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:26:22 No.1413091259  del
>それで戦争終わったらプーチンはどうすんの?
国民のためには死ぬ以外ないかなあ
PLAY
547 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:26:26 No.1413091270  delそうだねx3
(民主主義者ってなんだよ)
PLAY
548 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:26:49 No.1413091355  del
>それで戦争終わったらプーチンはどうすんの?
まあどう転んでもロクな目には遭わないでしょう
PLAY
549 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:26:53 No.1413091365  del
>なんか一気に情勢って動くんだな
>もう世界中がロシアの敗北織り込んで動き始めてる
当初ロシアが勝つこと前提で動いてたドイツのアホっぷりがますます……
PLAY
550 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:26:54 No.1413091371  delそうだねx1
開戦した時 最初さ、ネオナチがー!とか言ってたよな
マジでプーチン狂ったかと思ったわ 狂ってたけど
PLAY
551 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:26:59 No.1413091390  delそうだねx3
>なんか一気に情勢って動くんだな
>もう世界中がロシアの敗北織り込んで動き始めてる
こうなるとレッドチームも助けてくれないからもう本当に終わり
PLAY
552 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:27:05 No.1413091411  del
>何だウクライナ支持者ども
>自分が民主主義者ですら無い自覚がなかったのか?

>ウクライナもロシアも悪党だと思ってるぞ
>利害の一致という単語を思い起こすがよかろう
PLAY
553 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:27:12 No.1413091433  del
50万人死亡は
帝政、ソ連、ロシアの500年の歴史の中でも
二度の世界大戦に次ぐ第3位の損耗
ソ連瓦解の切っ掛けになったアフガニスタン戦争の10倍の損失
PLAY
554 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:27:19 No.1413091452  delそうだねx4
ロシあきがイライラし過ぎてスベりまくっとるな
PLAY
555 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:27:27 No.1413091468  del
>なんでロシアがウクライナごとき小国に負けなきゃならねえんだ!ロシアは超大国だぞ!
割としょっぱなから内ゲバやってる時点で
PLAY
556 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:27:51 No.1413091527  del
>>なんか一気に情勢って動くんだな
>>もう世界中がロシアの敗北織り込んで動き始めてる
>こうなるとレッドチームも助けてくれないからもう本当に終わり
中国がすでにロシアのこと格下扱いしてるの笑う
PLAY
557 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:27:58 No.1413091547  del
ロシあきまだ徴兵されてなかったのか
PLAY
558 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:28:02 No.1413091559  del
百歩譲ってソ連には全人類が平等で差別もない理想世界を目指すっていう夢があったけどソ連が崩壊した今ロシアにそんな夢はないよね
PLAY
559 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:28:05 No.1413091571  del
真にウクライナ人民のことをおもうならば民主主義的な選挙の実施を直ちに求めるのが当然なんだよ
ウクライナ軍の若者は何のために死ぬのか?
ゼレンスキーの独裁で死ぬのかウクライナ国民の民主的な意思のために死ぬのか
その点明らかにさせることこそが死んでいく若者にできる唯一のことだぞ
PLAY
560 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:28:06 No.1413091573  del
ほんとプーチンも老害になり果てたな
後30歳くらい若ければ引き際もマシにできたかも
PLAY
561 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:28:27 No.1413091644  del
戦争が終わる=プーチンの命が終わる
じゃないの?
PLAY
562 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:28:28 No.1413091645  delそうだねx6
>ロシあきまだ徴兵されてなかったのか
ロシあきは日本でぬくぬくと暮らして口だけ威勢いい雑魚だから…
PLAY
563 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:28:42 No.1413091692  delそうだねx3
>選挙中だろうが都市攻撃してくからなロシア
どころかあからさまに工作して正当な選挙を妨害してくるの確定だしな
PLAY
564 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:29:10 No.1413091791  del
>>北方領土は良いんだけど樺太日本領になるとロシアと陸路で国境繋がるんだよな…
>つまり陸地繋がりの場所を米軍基地化すればいいわけだね
いや自前で防衛しなければ
米軍は当てにならない事は思い知った
PLAY
565 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:29:10 No.1413091792  delそうだねx6
>真にウクライナ人民のことをおもうならば民主主義的な選挙の実施を直ちに求めるのが当然なんだよ
>ウクライナ軍の若者は何のために死ぬのか?
>ゼレンスキーの独裁で死ぬのかウクライナ国民の民主的な意思のために死ぬのか
>その点明らかにさせることこそが死んでいく若者にできる唯一のことだぞ
ロシアを打倒するのが一番の事だけど
PLAY
566 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:29:22 No.1413091821  delそうだねx1
プーチンが今更ウクライナは民主的な選挙をやるべきって言い出した話か
じゃあ手本示せよ
PLAY
567 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:29:38 No.1413091859  delそうだねx7
ロシあきってバカのくせに話に混ざろうとするからマジで浮くんだよな
もうちょっとお勉強してからきたほうがいいと思うよ
PLAY
568 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:29:38 No.1413091860  del
>ロシあきがいくらここで頑張ってもロシアは勝てないんだ
もう勝ちの線は諦めててウクライナ(ゼレンスキー)による汚職や強制徴兵等はロシア並みかそれ以上にひどい
どっちもどっち論にシフトしてるでしょ
PLAY
569 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:29:42 No.1413091871  delそうだねx4
おーいロシあきよ
「日本にロシア軍が上陸できたらディープステートを退治できるのになあ」と戯言を言ってたの忘れてないからな?
PLAY
570 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:29:47 No.1413091888  del
この先ロシアが生き残るには
真面目に無理だなって
PLAY
571 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:30:00 No.1413091927  delそうだねx3
真にウクライナ人のことを思ってるからこそ
戦争が終結してそのあとで選挙が行われることを希望してるんだぞ
頭の悪くいロシあきには理解できないだろうけど
PLAY
572 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:30:32 No.1413092024  delそうだねx4
こんな安全な場末の掲示板でロシア擁護するくらいならロシアに渡って義勇兵で参戦してくればいいのに
ゴミみたいな人生の命を有効に消費してくれるぞ
PLAY
573 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:30:37 No.1413092048  del
>当初ロシアが勝つこと前提で動いてたドイツのアホっぷりがますます……
ドイツが肩を組んできた国って何時も負けてんな…
PLAY
574 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:30:38 No.1413092050  del
>選挙をきちんとするロシアと全くしないウクライナ
>日本と価値観を共有する国はどっちかよく考えろよ?
ウクライナは憲法に従ってるからちゃんとしてるんだ
一方ロシアは憲法を改変しまくっていた
PLAY
575 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:30:42 No.1413092059  delそうだねx1
>真にウクライナ人民のことをおもうならば民主主義的な選挙の実施を直ちに求めるのが当然なんだよ
>ウクライナ軍の若者は何のために死ぬのか?
>ゼレンスキーの独裁で死ぬのかウクライナ国民の民主的な意思のために死ぬのか
>その点明らかにさせることこそが死んでいく若者にできる唯一のことだぞ
そんなにプーチンが好きならロシア行って義勇兵に名乗り上げて来たら?
PLAY
576 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:30:54 No.1413092097  del
ウクライナって決して小国ではないよなぁ
PLAY
577 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:30:59 No.1413092115  del
継戦に異を唱えてるやつなんて少なくとも政治家にはいないよ
まぁこの情勢でその主張したらロシアのスパイだ吊るせってなりかねんから言える訳ないけど
PLAY
578 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:31:02 No.1413092127  del
クズネツォフの艦載機も使いきっちゃった?
PLAY
579 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:31:12 No.1413092155  del
プーチンも発言聞くに部下から上がってくる情報は誇張された戦果なんだろう
でもそれも何年もやってたら気付くもんだと思うけどそれは知らんぷりしてるか本気で信じ切ってるかのどっちかか
PLAY
580 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:31:18 No.1413092169  delそうだねx5
そもそもクリミア抜きでも4州占拠されてそこの住民が隔離されてるんだから
選挙できないってこと理解してないのかロシあきは
だからバカにされるんだ
PLAY
581 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:31:42 No.1413092239  del
>この先ロシアが生き残るには
まぁ生き残るかどうかは知らんけど悲惨な戦後が訪れるのは確定しているからな
戦争終わっても経済制裁なんて即解除されないんだしウクライナに対する賠償やらの話が出るだろうし絶望的な国内復興に向き合わなきゃいけないわけだからな
PLAY
582 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:31:51 No.1413092265  del
兵は神速を尊ぶの逆をしてしまったからこうなる
PLAY
583 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:31:54 No.1413092269  del
ウクライナとしては手厚い支援が続くからいくらでも継戦できる
ロシアは戦争長引けば長引くだけ干上がる
PLAY
584 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:32:02 No.1413092288  del
ロシあきは便所で震えながらスマホでポチポチしているのかな
PLAY
585 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:32:22 No.1413092356  del
>クズネツォフの艦載機も使いきっちゃった?
あれ艦載機もポンコツじゃなかったか
PLAY
586 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:32:22 No.1413092358  delそうだねx4
>ウクライナとしては手厚い支援が続くからいくらでも継戦できる
>ロシアは戦争長引けば長引くだけ干上がる
っていうかロシアの死が見えてきたからむしろ支援もテンション上げてやれる
PLAY
587 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:32:25 No.1413092368  del
しょせん露宇戦争は
ヤクザvsやくざ
PLAY
588 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:32:46 No.1413092437  del
ロシアの高官が次々窓から転落死し
最後に転落死するのはプーチン
PLAY
589 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:33:08 No.1413092510  del
>>ウクライナとしては手厚い支援が続くからいくらでも継戦できる
>>ロシアは戦争長引けば長引くだけ干上がる
>っていうかロシアの死が見えてきたからむしろ支援もテンション上げてやれる
最初塩対応したドイツくんとか今頑張ってアピールせんといろいろまずいからね
PLAY
590 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:33:11 No.1413092519  del
ロシアが誇る精鋭松葉杖隊
https://x.com/ChrisO_wiki/status/1808098253008744539
機動力が無いから前線の塹壕に入れておくとの事
PLAY
591 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:33:21 No.1413092562  delそうだねx2
ウクライナが選挙をしないのは正当な理由があるんだけど
プーチンとトランプがそれを理解できずに攻撃したので
そこに一理あると思い込んだ低脳が乗っかってる
PLAY
592 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:33:23 No.1413092570  del
>この先ロシアが生き残るには
>真面目に無理だなって
分離だろうね
少数民族は独立して元フィンランドの土地は売却とか
満州周辺は中国領かな
PLAY
593 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:33:35 No.1413092602  del
>プーチンも発言聞くに部下から上がってくる情報は誇張された戦果なんだろう
>でもそれも何年もやってたら気付くもんだと思うけどそれは知らんぷりしてるか本気で信じ切ってるかのどっちかか
部下の責任にすると自分の無能がバレる
今止めると自分の無能がバレる
ってところかな
PLAY
594 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:33:35 No.1413092606  del
>ロシアが誇る精鋭松葉杖隊
>https://x.com/ChrisO_wiki/status/1808098253008744539
>機動力が無いから前線の塹壕に入れておくとの事
ロシア最強だな
ロバもいるし
PLAY
595 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:33:39 No.1413092617  delそうだねx5
    1780796019397.jpg-(88386 B)
こいつもなかなかのロシあき
PLAY
596 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:33:45 No.1413092633  del
    1780796025177.jpg-(191485 B)
ロシアは負けておりませぬ
PLAY
597 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:33:56 No.1413092665  del
    1780796036625.jpg-(26982 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
598 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:34:10 No.1413092705  del
ロシアに先が無いからって道連れは望み薄いぞ
PLAY
599 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:34:22 No.1413092733  del
>開戦した時 最初さ、ネオナチがー!とか言ってたよな
>マジでプーチン狂ったかと思ったわ 狂ってたけど
だって音頭気取ってるやつの戦術が徴兵による肉盾とキーウへのドローン攻撃だぜ?
PLAY
600 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:34:23 No.1413092737  del
黒電話「どうすんだろ…」
PLAY
601 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:34:24 No.1413092741  del
>満州周辺は中国領かな
ウラジオストックあたりはもう中国企業が大規模に進出して
実質中国領みたいになってるとか
PLAY
602 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:34:43 No.1413092801  del
    1780796083335.jpg-(310088 B)
ロシあきのIQ42位だな
PLAY
603 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:34:46 No.1413092809  delそうだねx3
>なんでロシアがウクライナごとき小国に負けなきゃならねえんだ!ロシアは超大国だぞ!
日本にはウドの大木って言葉がありまして…
PLAY
604 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:34:48 No.1413092816  del
ベラルーシと北もついでに死んでくれねえかな
PLAY
605 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:34:50 No.1413092823  del
名前が確認されたロシアの戦死者名
下の地図マークを押せば地域ごとの戦死者が地図上に可視化される
https://200.zona.media/
PLAY
606 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:34:57 No.1413092854  del
>>満州周辺は中国領かな
>ウラジオストックあたりはもう中国企業が大規模に進出して
>実質中国領みたいになってるとか
ゆるゆると中国の経済圏に組み込まれるだろうね
PLAY
607 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:35:02 No.1413092886  delそうだねx1
>ウクライナが選挙をしないのは正当な理由があるんだけど
>プーチンとトランプがそれを理解できずに攻撃したので
>そこに一理あると思い込んだ低脳が乗っかってる
プーチンは理解してあえて攻撃している可能性がある
トランプはマジで理解してない
PLAY
608 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:35:04 No.1413092891  delそうだねx2
>しょせん露宇戦争は
>ヤクザvsやくざ
ウクライナの内政が問題だらけだったのとロシアによる侵略行為は全く別の問題だって
わからない?
PLAY
609 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:35:17 No.1413092927  del
>黒電話「どうすんだろ…」
キンペーが訪朝するけど
ロシアへの派兵や弾薬の提供に釘刺しに行くんだろうな
PLAY
610 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:35:34 No.1413092981  delそうだねx1
今まで認識してなかったけどロシアの戦争での強さはウクライナによるところが大きかったということなんだろう
PLAY
611 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:35:50 No.1413093027  del
そういやプーチンって相手の国のトップとかと会談する時
格上感出すためにわざと遅刻とかやってたけどあれまだやってるの?
PLAY
612 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:35:52 No.1413093036  del
つーか問題だらけだったからほっときゃゼレンスキーも退陣で終わりだっただろ
PLAY
613 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:36:02 No.1413093059  del
てかロシアキはそんなにロシア擁護するならロシア行って現状見てこいよ
そしてあることないことで冤罪かけられて徴兵されろ
PLAY
614 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:36:15 No.1413093101  del
そもそも侵攻してなければ次の選挙でゼレンスキーくん負けてもっと親露な政権になってたって予測があった
これじゃあロシア馬鹿みたいじゃないですか
PLAY
615 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:36:23 No.1413093120  delそうだねx1
ネットでは特に虹裏ではロシアが苦戦している体になってるが現実はウクが相変わらず苦境なんやなw
PLAY
616 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:36:39 No.1413093175  delそうだねx1
>そういやプーチンって相手の国のトップとかと会談する時
>格上感出すためにわざと遅刻とかやってたけどあれまだやってるの?
こないだ中国訪問したときに
プーさんにめっちゃ待たされてたよプーチン
挙句会談のあとに白鳥の湖を観劇させられて
PLAY
617 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:36:51 No.1413093211  delそうだねx2
>ロシあきのIQ42位だな
トランプより賢いとかないだろ
PLAY
618 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:36:58 No.1413093236  del
>黒電話「どうすんだろ…」
>キンペーが訪朝するけど
>ロシアへの派兵や弾薬の提供に釘刺しに行くんだろうな
ロシアが正当に金払ってくれたらねって回答するだけだろうな
619 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:36:59 No.1413093241  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
620 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:37:06 No.1413093268  delそうだねx2
>ゼレンスキーも選挙する気無いしな
>終身大統領やりたいんだろうなプーチンみたいに
ロシあき=シナあきは選挙自体存在しない国の人間で今まで投票した事が一度も経験してないから良く分かってないんだ
だから何度説明してあげても理解できず毎回同じ文章を書くんだ
PLAY
621 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:37:26 No.1413093330  del
    1780796246831.jpg-(142423 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
622 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:37:33 No.1413093357  delそうだねx3
>ネットでは特に虹裏ではロシアが苦戦している体になってるが現実はウクが相変わらず苦境なんやなw
だから並行世界の話はそっちでやってくれ
PLAY
623 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:37:34 No.1413093362  del
>兵は神速を尊ぶの逆をしてしまったからこうなる
拙速ね
「下手でもいいから早く」じゃないと巧久と対比にならない
PLAY
624 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:37:34 No.1413093364  del
なんでエッチな画像消したの?
PLAY
625 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:37:46 No.1413093402  del
はやくママ戦争止めに参戦してきてくんねえかな
PLAY
626 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:37:48 No.1413093406  del
>そういやプーチンって相手の国のトップとかと会談する時
>格上感出すためにわざと遅刻とかやってたけどあれまだやってるの?
中国にやり返された
PLAY
627 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:37:51 No.1413093423  delそうだねx3
例えば今ゼレンスキーが死ぬとかの理由でいなくなってもロシア勝てませんよ
PLAY
628 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:37:55 No.1413093440  delそうだねx4
すべての要因はプーチンがアホだったの一言で終わる
PLAY
629 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:37:58 No.1413093453  delそうだねx2
ウクライナ戦争が予定通り終わったらロシアはそのままドイツまで進軍する気だったし
北海道にもちょっかいかけてかっさらうつもりだった(鈴木宗男がハッスルしてたのはそのため)
ついでに中国も混乱に乗じて台湾と沖縄を取る気だった…
PLAY
630 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:38:09 No.1413093491  del
>こいつもなかなかのロシあき
頭弱い支持者をガンガン増やしてるがコイツ自身はわかっててやってる
左翼系野党ではなく「右寄りのアンチ高市」政党って割と望まれてた部分もあったから
PLAY
631 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:38:15 No.1413093510  del
現実はクリミアの住人からガソリンが無い食料品が無い日用品が無い
って悲鳴が出てきてるよ
PLAY
632 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:38:46 No.1413093606  del
>そういやプーチンって相手の国のトップとかと会談する時
>格上感出すためにわざと遅刻とかやってたけどあれまだやってるの?
北の金とがロシアに行った時はわざわざ出迎えてたな
PLAY
633 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:38:48 No.1413093609  delそうだねx1
>ネットでは特に虹裏ではロシアが苦戦している体になってるが現実はウクが相変わらず苦境なんやなw
スターリンク遮断されてるだけあるな
PLAY
634 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:38:53 No.1413093624  del
>すべての要因はプーチンがアホだったの一言で終わる
自分好みの情報上げてこないやつコロコロしてたらいずれこうなるって予測つかんかな??
PLAY
635 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:38:54 No.1413093632  delそうだねx5
ウクライナは対立候補がゼレンスキーを支持を表明してるのよ
仮に選挙して落選しても基本方針は変わらない
それ以前にそんなことをやってる暇はない
PLAY
636 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:38:54 No.1413093633  del
>例えば今ゼレンスキーが死ぬとかの理由でいなくなってもロシア勝てませんよ
今ゼレンスキー死んだら祀り上げられてますますつけ入る隙が無くなるな
PLAY
637 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:39:18 No.1413093702  delそうだねx2
>トランプより賢いとかないだろ
トランプって認知症発症してないかな?
バイデンを罵ってた本人がボケ老人…
PLAY
638 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:39:25 No.1413093721  del
プーチン級原子力ミサイル空母12隻くらい竣工させて
海と陸から挟撃すればウクライナなんか一瞬でお陀仏よ
PLAY
639 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:39:29 No.1413093736  del
クリミアは降伏するのかこのまま地上戦になるのか
PLAY
640 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:39:33 No.1413093755  del
>>こいつもなかなかのロシあき
>頭弱い支持者をガンガン増やしてるがコイツ自身はわかっててやってる
>左翼系野党ではなく「右寄りのアンチ高市」政党って割と望まれてた部分もあったから
とにかく弁が上手いとかで
人を取り込む術を心得てるっぽいからなあ
どういう層を取り込めば良いか計算してるよね
PLAY
641 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:39:39 No.1413093774  delそうだねx1
>現実はクリミアの住人からガソリンが無い食料品が無い日用品が無い
>って悲鳴が出てきてるよ
まだまだ物資不足を味わってほしい
PLAY
642 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:39:39 No.1413093775  del
あぁ判断を先送りしてぇ…
PLAY
643 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:39:45 No.1413093800  del
またサンクトペテルブルクがボコられてるよ
どうすんのプーチン
https://kyivindependent.com/oil-depot-set-ablaze-as-ukraine-reportedly-launches-dozens-of-drones-towards-russia/
PLAY
644 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:39:59 No.1413093840  del
ロシあきもウク信も月面か火星でやり合ってて
PLAY
645 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:40:08 No.1413093873  del
>すべての要因はプーチンがアホだったの一言で終わる
麒麟も老いては駑馬にも劣るの実例過ぎる
明らかに認知症レベルで脳が劣化した
PLAY
646 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:40:16 No.1413093904  del
>クリミアは降伏するのかこのまま地上戦になるのか
干上がらせてホロモドール
PLAY
647 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:40:27 No.1413093942  del
>ウクライナは対立候補がゼレンスキーを支持を表明してるのよ
>仮に選挙して落選しても基本方針は変わらない
>それ以前にそんなことをやってる暇はない
ゼレンスキーに解任されたっていう元司令官も大統領選挙に関しては
「今はそんな事やってる時じゃない」ぅて認めてるしな
PLAY
648 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:40:31 No.1413093956  del
>とにかく弁が上手いとかで
>人を取り込む術を心得てるっぽいからなあ
>どういう層を取り込めば良いか計算してるよね
グッズ売ったりいろいろインチキ宗教化してて笑う
PLAY
649 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:40:31 No.1413093957  del
>ロシあきもウク信も月面か火星でやり合ってて
>ロシあきの最近のお気に入りもしくは何とかの一つ覚え
>でもウクライナも〜でもゼレンスキーも〜のDD論
PLAY
650 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:40:33 No.1413093963  del
被侵略中に選挙は無理ってとっくに反論されたことをまだグチグチ言ってるのか
トランプと同レベルだな
PLAY
651 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:40:38 No.1413093985  del
ロシアは馬鹿だけど馬鹿は怖いから日本も本土防衛の為に尽力を尽くすべき
PLAY
652 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:40:44 No.1413094000  del
>クリミアは降伏するのかこのまま地上戦になるのか
高官はもうトンズラこいたんだろ?地上戦したくてもウクライナが来てくれないだろうし降伏するしか無いように見えるがね…
PLAY
653 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:40:55 No.1413094031  del
>トランプって認知症発症してないかな?
>バイデンを罵ってた本人がボケ老人…
失礼な認知症テストにも合格してるぞ
本人はとても難しいIQテストだと思ってるみたいだが
PLAY
654 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:41:07 No.1413094068  delそうだねx2
>トランプって認知症発症してないかな?
>バイデンを罵ってた本人がボケ老人…
ぶっちゃけ
ロシあきも大差ない
PLAY
655 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:41:13 No.1413094096  del
でもゼレンスキーは汚職ガー
PLAY
656 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:41:22 No.1413094128  del
    1780796482570.jpg-(31441 B)
世界に名だたる産油国なのに
モスクワでさえもガソリンが配給制になるとか・・・
クリミアではガソリンばかりか食料品も付き始めてるとか・・・
PLAY
657 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:41:37 No.1413094187  delそうだねx4
いつも局地の戦況図貼ってたロシあき
もう戦況図も貼れなくなってる…
PLAY
658 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:41:53 No.1413094238  del
>クリミアは降伏するのかこのまま地上戦になるのか
「飢え殺し」ですろう
PLAY
659 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:41:55 No.1413094247  del
塩が足らんのですよ
PLAY
660 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:42:05 No.1413094285  del
あんだけ上から目線で語っていたろしあき自身に
現状の誤算を解説していただきたい所存です
PLAY
661 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:42:09 No.1413094296  del
>No.1413094128
地面にいくら埋まってても精製施設壊されちゃうと意味ないという当たり前のことを僕らは目の当たりにしている
PLAY
662 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:42:17 No.1413094321  delそうだねx1
>でもゼレンスキーは汚職ガー
(プーチン御殿から目を逸らしながら)
PLAY
663 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:42:17 No.1413094324  del
>麒麟も老いては駑馬にも劣るの実例過ぎる
>明らかに認知症レベルで脳が劣化した
麒麟もとはいうけど敵をやり込める手段が暗殺頼りだった時点で元々無能だったんだ
PLAY
664 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:42:20 No.1413094339  delそうだねx2
>ゼレンスキーに解任されたっていう元司令官も大統領選挙に関しては
>「今はそんな事やってる時じゃない」ぅて認めてるしな
軍司令官は解任されたけどそのあと駐英大使に任命されてるから
方向性自体は一致してるしねえ
PLAY
665 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:42:26 No.1413094365  del
>なんでロシアがウクライナごとき小国に負けなきゃならねえんだ!ロシアは超大国だぞ!
どうでもいいからはやく降伏しなよ
PLAY
666 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:42:36 No.1413094395  del
>ウクライナは対立候補がゼレンスキーを支持を表明してるのよ
>仮に選挙して落選しても基本方針は変わらない
>それ以前にそんなことをやってる暇はない
今ロシアに負けたらロシア人に国土と国民の生命財産とウクライナ女性が一方的蹂躙されるしかなくなるしな
PLAY
667 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:42:37 No.1413094399  del
プーチンがアホなのは間違いないけどそこにボケのトランプがスーッと効いて…
PLAY
668 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:42:55 No.1413094473  del
ロシあきもウク信も月面か火星でやり合ってて
PLAY
669 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:42:56 No.1413094474  del
軍事パレードに4ヶ国しか出席しなかった超大国があるんですって
PLAY
670 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:42:58 No.1413094481  delそうだねx2
    1780796578706.jpg-(26788 B)
>プーチン級原子力ミサイル空母12隻くらい竣工させて
>海と陸から挟撃すればウクライナなんか一瞬でお陀仏よ
PLAY
671 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:43:12 No.1413094521  delそうだねx2
>プーチン級原子力ミサイル空母12隻くらい竣工させて
>海と陸から挟撃すればウクライナなんか一瞬でお陀仏よ
クズネツォフ規模の空母建造できる造船所はウクライナにしかない…潰れたけど
PLAY
672 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:43:13 No.1413094523  delそうだねx2
>塩が足らんのですよ
砂糖も足りて無い
塩と砂糖が無いのは完全に末期
PLAY
673 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:43:24 No.1413094563  del
>>No.1413094128
>地面にいくら埋まってても精製施設壊されちゃうと意味ないという当たり前のことを僕らは目の当たりにしている
おまけに物資も人員も窮乏してるから修復もろくにできないという・・・・
PLAY
674 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:43:25 No.1413094565  del
>プーチンがアホなのは間違いないけどそこにボケのトランプがスーッと効いて…
ヴァンス「ウクライナへの支援を止めたことを誇りに思う!」
PLAY
675 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:43:26 No.1413094568  delそうだねx1
>なんでロシアがウクライナごとき小国に負けなきゃならねえんだ!ロシアは超大国だぞ!
そもそもウクライナは小さくない
PLAY
676 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:43:42 No.1413094618  del
ロシあき俺は軍事にも詳しいみたいな雰囲気出してたのに1週間くらい前にスターリンクなんておもちゃって言い出してた
PLAY
677 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:43:57 No.1413094674  delそうだねx4
>砂糖も足りて無い
>塩と砂糖が無いのは完全に末期
自家製のお酒が作れなくなっちゃうな
PLAY
678 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:44:04 No.1413094707  del
>あんだけ上から目線で語っていたろしあき自身に
>現状の誤算を解説していただきたい所存です
思っていたよりプーチンがパーでロシア軍は弱かった
PLAY
679 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:44:05 No.1413094716  del
>4年間窮地を耐えながら兵力や弾薬を削った上のことだから
>アホな独裁者の横暴が地道な積み重ねに負けたんだ
社会主義は一気に戦争する時に有利
民主主義は長期間戦争する時に有利
とかなんとか
PLAY
680 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:44:05 No.1413094717  del
ロシア人は砂糖で酒を作るので
砂糖ないのはヤバい
暴動おきる
PLAY
681 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:44:13 No.1413094737  del
哀れなハゲおじさんプーチン
PLAY
682 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:44:17 No.1413094750  del
>ロシアは超大国だぞ
土地は広いけど国としての構造が姉歯以下だったんだよ
PLAY
683 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:44:18 No.1413094754  delそうだねx1
>今ロシアに負けたらロシア人に国土と国民の生命財産とウクライナ女性が一方的蹂躙されるしかなくなるしな
ここまでロシアの顔潰した抵抗した以上、男は全員終了所送りで事実上の皆殺しになるだろうしな
PLAY
684 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:44:18 No.1413094755  delそうだねx3
    1780796658606.jpg-(74232 B)
>>でもゼレンスキーは汚職ガー
>(プーチン御殿から目を逸らしながら)
はいプーチン宮殿
PLAY
685 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:44:41 No.1413094842  del
地方の貧民を釣って兵力だけは補充できるから戦果がなくともダラダラと戦争継続するんだろな感はある
PLAY
686 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:44:47 No.1413094865  del
    1780796687570.jpg-(83161 B)
検事総長も居なくなったな
彼女の場合はウクライナ侵略をアホかボケかプーチンかと批判して左遷されたんだが
PLAY
687 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:44:48 No.1413094871  delそうだねx1
スターリンクの有用性の宣伝としちゃほんと最大級の効果だろうな
PLAY
688 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:44:53 No.1413094886  del
ウォッカもガソリンもなく
どうやって冬を越すのか
PLAY
689 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:45:03 No.1413094915  del
食料足りないとか現代戦であり得るのか
基本中の基本だろ...
PLAY
690 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:45:05 No.1413094928  del
>>>No.1413094128
>>地面にいくら埋まってても精製施設壊されちゃうと意味ないという当たり前のことを僕らは目の当たりにしている
>おまけに物資も人員も窮乏してるから修復もろくにできないという・・・・
そもそも根幹部分は欧米の石油メジャーでしか修理できないんだよね…
PLAY
691 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:45:09 No.1413094946  del
    1780796709402.jpg-(172786 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
692 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:45:14 No.1413094962  del
>軍事パレードに4ヶ国しか出席しなかった超大国があるんですって
それを見たロシあきのコメント「ようやっとる」
PLAY
693 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:45:22 No.1413095002  del
コミケで何か起きないかなー
PLAY
694 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:45:25 No.1413095010  del
>プーチン級原子力ミサイル空母12隻くらい竣工させて
>海と陸から挟撃すればウクライナなんか一瞬でお陀仏よ
「ウワーッまたプーチンが沈んだー!」とかなりそう
PLAY
695 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:45:34 No.1413095053  del
>プーチン級原子力ミサイル空母12隻くらい竣工させて
>海と陸から挟撃すればウクライナなんか一瞬でお陀仏よ
経済制裁のせいではあるが
ロシアの経済規模って神奈川県レベルで韓国よりも低い
空母っていくらするっけ?
PLAY
696 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:45:42 No.1413095093  del
>はいプーチン宮殿
占拠されて美術品とか持っていかれそう
PLAY
697 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:45:44 No.1413095098  delそうだねx3
>>今ロシアに負けたらロシア人に国土と国民の生命財産とウクライナ女性が一方的蹂躙されるしかなくなるしな
>ここまでロシアの顔潰した抵抗した以上、男は全員終了所送りで事実上の皆殺しになるだろうしな
おう!日本語おかしいぞ!
PLAY
698 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:45:48 No.1413095111  delそうだねx3
>>ゼレンスキーに解任されたっていう元司令官も大統領選挙に関しては
>>「今はそんな事やってる時じゃない」ぅて認めてるしな
>軍司令官は解任されたけどそのあと駐英大使に任命されてるから
>方向性自体は一致してるしねえ
あの人事は万一の時はウクライナ版ド・ゴールの役をやれって事なのだろう
PLAY
699 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:45:52 No.1413095125  del
実際いつ終わるの
PLAY
700 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:46:01 No.1413095151  del
>食料足りないとか現代戦であり得るのか
>基本中の基本だろ...
いやー広いって怖いね
物流止められちゃったら終わりだわ
PLAY
701 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:46:08 No.1413095175  delそうだねx1
>1780796709402.jpg
なんでさっき消したの?
あとなんでプーチンスレなのに北朝鮮の画像ばっか貼ってるの?
PLAY
702 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:46:20 No.1413095208  del
>ロシア人は砂糖で酒を作るので
>砂糖ないのはヤバい
>暴動おきる
ロシア兵が唯一反乱を起こすのはウォッカが無い時だと聞いた
PLAY
703 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:46:38 No.1413095268  del
>実際いつ終わるの
2036年
PLAY
704 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:46:40 No.1413095278  delそうだねx1
>軍事パレードに4ヶ国しか出席しなかった超大国があるんですって
軍事パレードに国家元首が室内に引き篭もって映像しか出さない超大国があるんですって
PLAY
705 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:46:40 No.1413095281  del
ロシアってなんで本気出さないんだ…日本警戒へ戦力の大部分回してるのか?
PLAY
706 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:46:55 No.1413095313  delそうだねx2
>食料足りないとか現代戦であり得るのか
>基本中の基本だろ...
補給路を潰すべし
っていう古代からの戦術が現代戦でも有効であったことの証明だな
脆弱な補給線しか維持してなかったロシアが悪いと言えばそれはそう
PLAY
707 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:47:14 No.1413095373  del
>ウォッカもガソリンもなく
>どうやって冬を越すのか
貯えのある家庭だけは生き残るんだろうね
PLAY
708 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:47:15 No.1413095382  del
そういやゲーム機も規制食らって自国でゲーム機作るから!って言ってたのどうなった
密かに期待していたんだが
PLAY
709 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:47:24 No.1413095412  del
折角ゼレンスキーが停戦に向けて手を差し伸べてくれたのにね
PLAY
710 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:47:28 No.1413095430  del
三週間で終わるはずだったからね
仕方ないね
今年のクリスマスも帰れないね
PLAY
711 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:47:28 No.1413095434  del
    1780796848767.jpg-(34981 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
712 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:47:39 No.1413095465  del
>ロシアってなんで本気出さないんだ…日本警戒へ戦力の大部分回してるのか?
実は今が本気なのだ…
PLAY
713 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:47:42 No.1413095474  del
>クリミアは降伏するのかこのまま地上戦になるのか
そもそもウクライナがクリミアに地上勢力送るわけないだろ
ドローンで足りてるんだし
ロシア支配が嫌なら自分でクリミアからロシア追い出せよ住人は
PLAY
714 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:47:49 No.1413095491  del
>ロシアってなんで本気出さないんだ…日本警戒へ戦力の大部分回してるのか?
極東のF-35部隊をウクライナに送って壊滅している
PLAY
715 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:47:53 No.1413095510  del
>ロシアってなんで本気出さないんだ…日本警戒へ戦力の大部分回してるのか?
逆や
極東の日本警戒戦力まで前線に回しちゃってるんだ
PLAY
716 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:47:54 No.1413095516  del
>スターリンクの有用性の宣伝としちゃほんと最大級の効果だろうな
戦争の勝敗を決めたとか「買わなきゃ!契約しなきゃ!」ってなるよね
PLAY
717 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:48:19 No.1413095598  del
偽マクドナルドとか作って効いてないアピールしてたけど結局経済制裁って長いことされると効くに決まってるよな
PLAY
718 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:48:25 No.1413095618  delそうだねx1
>>実際いつ終わるの
>2036年
2036年にロシアが勝利して
2050年にはロシアを中心とした新たな世界秩序が出来る
…これを公の場で発表するってどんな
PLAY
719 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:48:28 No.1413095628  del
>実際いつ終わるの
有識者やAIの分析を色々と読んでみたが
ロシアにはまだ10年近くは戦争継続できる経済的体力はあるらしい
もっとも国の未来をゴリゴリ削ってやるタイプの体力らしいから続けるだけ将来中国の属国化に傾くそうだが
PLAY
720 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:48:29 No.1413095629  del
>>ウォッカもガソリンもなく
>>どうやって冬を越すのか
>貯えのある家庭だけは生き残るんだろうね
接収されるんじゃないの知らんけど
PLAY
721 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:48:30 No.1413095638  del
お前らプーチンバカにしてるけどプーチンは160万円のコート着てるから
https://s.japanese.joins.com/jarticle/288993?sectcode=a00&servcode=a00
PLAY
722 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:48:39 No.1413095672  del
>ロシアってなんで本気出さないんだ…日本警戒へ戦力の大部分回してるのか?
本気を出すと中国日本アメリカが攻めてきた時やばいから
あと本気を出す残りの物資がない
PLAY
723 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:48:58 No.1413095736  del
クリミアはどうするんだろうな
現地パルチザンは独立望んでるみたいだが
PLAY
724 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:49:09 No.1413095759  delそうだねx1
油だけ出ても精製出来なきゃゴミである
PLAY
725 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:49:20 No.1413095797  del
>ロシアってなんで本気出さないんだ…日本警戒へ戦力の大部分回してるのか?
全力でこれなわけだが
PLAY
726 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:49:24 No.1413095812  del
今からロシア軍が総力上げると多分中国とかポーランドが殴りかかってくる
PLAY
727 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:49:25 No.1413095818  del
USSRのアフガニスタン進行でさえ撤退まで10年かかったんや
としあきも2032年まで刮目して待つんやな
PLAY
728 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:49:32 No.1413095838  del
>>ロシアってなんで本気出さないんだ…日本警戒へ戦力の大部分回してるのか?
>実は今が本気なのだ…
むしろ10倍界拳も使用中という・・・・
PLAY
729 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:49:45 No.1413095886  del
勝つ場合でもあと10年かかるって認めちゃったことになるけど
気づいてないのかロシアは
アホなのか
PLAY
730 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:49:56 No.1413095926  delそうだねx1
>ロシアってなんで本気出さないんだ…日本警戒へ戦力の大部分回してるのか?
もう10倍界王拳使ってるのが今なんじゃ
PLAY
731 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:50:01 No.1413095941  del
    1780797001065.jpg-(18509 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
732 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:50:11 No.1413095971  del
>油だけ出ても精製出来なきゃゴミである
なので製油所狙いますねえええええええ!
この後ロシアに製油所を修理したり新たに建設する余力あるかな…
PLAY
733 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:50:11 No.1413095972  del
>偽マクドナルドとか作って効いてないアピールしてたけど結局経済制裁って長いことされると効くに決まってるよな
丸亀製麺もバクられて丸って名前で出店しているな
PLAY
734 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:50:11 No.1413095973  del
>>ウォッカもガソリンもなく
ガソリンはともかくウォッカが無いとなると暴動まっしぐらじゃね?
PLAY
735 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:50:21 No.1413096004  del
>>>ロシアってなんで本気出さないんだ…日本警戒へ戦力の大部分回してるのか?
>>実は今が本気なのだ…
>むしろ10倍界拳も使用中という・・・・
本来使っちゃいけない福祉や年金基金まで使い始めちゃって
PLAY
736 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:50:27 No.1413096026  del
絶対そうはならんけど日本が参戦したらすぐに停戦か終戦に向かいそう
PLAY
737 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:50:38 No.1413096059  del
ロシア人には家庭菜園があるから
PLAY
738 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:50:55 No.1413096111  del
>2036年にロシアが勝利して
10年も国が持たないだろ
>2050年にはロシアを中心とした新たな世界秩序が出来る
キンペーにも喧嘩売ってること理解してるのかなプーチンは……
PLAY
739 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:50:55 No.1413096112  del
勇猛果敢で強靭なコサック兵はいずこへ消えたのか
強力な兵器を次々と送り出してきた開発力はいずこへ消えたのか
PLAY
740 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:50:59 No.1413096118  delそうだねx2
>補給路を潰すべし
>っていう古代からの戦術が現代戦でも有効であったことの証明だな
>脆弱な補給線しか維持してなかったロシアが悪いと言えばそれはそう
ロシア本土への攻撃を禁止したトランプのアホさだよなあ
あれで一年損したのかもしれん
PLAY
741 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:51:03 No.1413096132  del
>>>>ロシアってなんで本気出さないんだ…日本警戒へ戦力の大部分回してるのか?
>>>実は今が本気なのだ…
>>むしろ10倍界拳も使用中という・・・・
>本来使っちゃいけない福祉や年金基金まで使い始めちゃって
失礼な
外貨準備金も使ってるぞ!
PLAY
742 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:51:07 No.1413096147  delそうだねx3
ウクライナには悪いけどこのままダラダラやってロシアを限界まで疲弊させてほしい
PLAY
743 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:51:08 No.1413096153  del
>お前らプーチンバカにしてるけどプーチンは160万円のコート着てるから
民草を使い潰して高価なもの身に着ける独裁者の鑑
PLAY
744 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:51:09 No.1413096154  del
10年戦えるといっても今の質で10年…?
PLAY
745 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:51:11 No.1413096162  del
プーチン北方領土に逃げたりしたり
PLAY
746 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:51:14 No.1413096171  del
>>ロシア対ウクライナと欧州合同軍武器弾薬援助金だからなぁ
問題はゼレンスキーがトランプを怒らせてしまったと言う事でな
最大の支援国である米国を
PLAY
747 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:51:17 No.1413096180  del
>勝つ場合でもあと10年かかるって認めちゃったことになるけど
>気づいてないのかロシアは
>アホなのか
俺はプーチンは今が2035年だと思ってる説を推すね
PLAY
748 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:51:17 No.1413096184  delそうだねx1
北朝鮮に頼った時点で負け確だった
PLAY
749 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:51:32 No.1413096238  del
今すぐプーチンが単身ウクライナに赴いて俺のケツ穴好きにしてください!!
ってやるくらいしか戦争止める方法がない
PLAY
750 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:51:36 No.1413096253  delそうだねx1
昔は市民暴動が起きると鎮圧にも一苦労してた感はあるが
現代の軍の武装水準だと市民暴動なんて即鎮圧されて終わりだからなぁ
ロシアに変革があるとしたら軍部のエリートによる造反くらいしか期待できないと思う
PLAY
751 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:51:43 No.1413096272  del
>>>ロシアってなんで本気出さないんだ…日本警戒へ戦力の大部分回してるのか?
>>実は今が本気なのだ…
>むしろ10倍界拳も使用中という・・・・
超サイヤ人にはなれないんだよなロシア
PLAY
752 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:51:54 No.1413096301  del
中国も表立って手伝えないし何度も有利な条件で停戦できる機会はあったのにほんとプーチンさんは戦争のセンスなかったな
PLAY
753 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:51:55 No.1413096302  del
>お前らプーチンバカにしてるけどプーチンは160万円のコート着てるから
>https://s.japanese.joins.com/jarticle/288993?sectcode=a00&servcode=a00
ブランドものを見せびらかして誇らしそうにしてるそこら辺の姉ちゃんみたい
PLAY
754 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:52:04 No.1413096335  del
>お前らプーチンバカにしてるけどプーチンは160万円のコート着てるから
国民の血税からの購入でプーチンの自腹じゃなさそう
PLAY
755 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:52:05 No.1413096342  delそうだねx3
>勇猛果敢で強靭なコサック兵はいずこへ消えたのか
コサックダンスもウクライナ側のダンスらしい
PLAY
756 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:52:09 No.1413096358  delそうだねx2
>失礼な
>外貨準備金も使ってるぞ!
あ、それ何故か海外の銀行に置いてるので
全部凍結されたんすよ
PLAY
757 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:52:24 No.1413096403  delそうだねx1
>>>ロシア対ウクライナと欧州合同軍武器弾薬援助金だからなぁ
>問題はゼレンスキーがトランプを怒らせてしまったと言う事でな
>最大の支援国である米国を
もうだいぶ前に支援途切れてない?
PLAY
758 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:52:31 No.1413096425  del
港区ハゲか
PLAY
759 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:52:32 No.1413096431  del
初手でミスった時にいやーすまんこ すまんこ!って謝っていればまだロシアは助かっただろうに
PLAY
760 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:52:38 No.1413096451  delそうだねx2
>>>ロシア対ウクライナと欧州合同軍武器弾薬援助金だからなぁ
>問題はゼレンスキーがトランプを怒らせてしまったと言う事でな
>最大の支援国である米国を
でも米国下院議会で追加支援承認されたんだよなあ
トランプの機嫌だけで全部決められないのだ
PLAY
761 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:52:41 No.1413096463  del
このままズルズルと戦闘続けてロシアには自力で復興できなくなってほしい
PLAY
762 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:52:44 No.1413096473  del
ロシアの一番東の国を独立させるよう裏工作して
満州にできないかな
PLAY
763 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:52:48 No.1413096484  del
    1780797168913.jpg-(94810 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
764 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:52:49 No.1413096488  delそうだねx4
>勇猛果敢で強靭なコサック兵はいずこへ消えたのか
>強力な兵器を次々と送り出してきた開発力はいずこへ消えたのか
それ全部ウクライナなんですよ
PLAY
765 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:52:56 No.1413096515  del
>今すぐプーチンが単身ウクライナに赴いて俺のケツ穴好きにしてください!!
>ってやるくらいしか戦争止める方法がない
プーチンを最初に犯した男になるんだってこぞってプーチンに群がるのか…
PLAY
766 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:53:01 No.1413096532  delそうだねx2
>このままズルズルと戦闘続けてロシアには自力で復興できなくなってほしい
それはずでに無理なライン越えてる
PLAY
767 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:53:14 No.1413096583  del
>ロシア人には家庭菜園があるから
種とか苗とか肥料とか結構色々必要なんよ
PLAY
768 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:53:19 No.1413096603  delそうだねx2
>北朝鮮に頼った時点で負け確だった
連れてきたエリート兵士が戦争そっちのけで
支給されたスマホ片手にネットポルノでシコってるって聞いた時は笑った
PLAY
769 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:53:23 No.1413096610  del
>ロシアの一番東の国を独立させるよう裏工作して
>満州にできないかな
海以外でのロシアとの緩衝地帯ほしいよね
PLAY
770 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:53:29 No.1413096632  delそうだねx4
>>>ロシア対ウクライナと欧州合同軍武器弾薬援助金だからなぁ
>問題はゼレンスキーがトランプを怒らせてしまったと言う事でな
>最大の支援国である米国を
むしろ米国の枷が外れたので後方を攻撃できるようになったぞ
PLAY
771 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:53:39 No.1413096664  delそうだねx2
>ここまでロシアの顔潰した抵抗した以上、男は全員終了所送りで事実上の皆殺しになるだろうしな
これが大袈裟だと思うだろうが
ロシアがウクライナの知識人を再教育するってのは宣言済み
PLAY
772 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:53:46 No.1413096684  del
>2036年にロシアが勝利して
>2050年にはロシアを中心とした新たな世界秩序が出来る
>…これを公の場で発表するってどんな
今のロシアという形が2036年とか2050年まで残ってるんだろうか
PLAY
773 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:53:49 No.1413096700  del
>>今すぐプーチンが単身ウクライナに赴いて俺のケツ穴好きにしてください!!
>>ってやるくらいしか戦争止める方法がない
>プーチンを最初に犯した男になるんだってこぞってプーチンに群がるのか…
比喩ではあるんだがプーチンがメスイキしながらロシアの敗北を認めない限りロシア止まらんでしょ
PLAY
774 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:53:51 No.1413096709  del
ギャンブルで手を出しちゃいけない金に手を付けて勝ったやついねえだろ...たぶん
PLAY
775 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:54:03 No.1413096752  del
>ロシア本土への攻撃を禁止したトランプのアホさだよなあ
>あれで一年損したのかもしれん
本土への攻撃を禁止してたのはバイデンだよ
PLAY
776 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:54:21 No.1413096815  del
>昔は市民暴動が起きると鎮圧にも一苦労してた感はあるが
>現代の軍の武装水準だと市民暴動なんて即鎮圧されて終わりだからなぁ
>ロシアに変革があるとしたら軍部のエリートによる造反くらいしか期待できないと思う
ウクライナのドローンが警察や憲兵を攻撃し続けていればデモやクーデターは時間の問題?
PLAY
777 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:54:25 No.1413096832  del
>でも米国下院議会で追加支援承認されたんだよなあ
>トランプの機嫌だけで全部決められないのだ
残念だが上院で否決される公算が大
上院を通ってもトランプ大統領が拒否権を行使する可能性が高い
ただ下院の共和党からそれなりに造反者が出たのでトランプ大統領の影響力も
それ相応に低下しつつあるっぽい
PLAY
778 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:54:26 No.1413096837  del
未だにトランプがこの戦争において最重要と思われてるのかわいいね
PLAY
779 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:54:31 No.1413096851  del
そろそろ戦時国債を発行するんじゃね
まぁロシアだと終わったら紙屑にしそうだけど
PLAY
780 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:54:40 No.1413096886  del
>プーチン北方領土に逃げたりしたり
あそこ中国とアメリカに近すぎて立地ぜんぜん良くないんすよ
一番近いのが日本だからあんな舐めプできてるだけで
PLAY
781 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:54:51 No.1413096924  del
>ウクライナには悪いけどこのままダラダラやってロシアを限界まで疲弊させてほしい
ただそれはそれで将来中国が更に広大な土地と資源をゲットするて事でもあるんだよな
このまま更にロシアが弱って泣きついてくるのを期待してるのは中国だと思う
PLAY
782 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:54:58 No.1413096955  del
>ロシアの一番東の国を独立させるよう裏工作して
>満州にできないかな
清朝皇帝の血脈を国の象徴としよう
周辺国のヤクザども💩ウンコ食った顔になるよ
PLAY
783 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:55:01 No.1413096967  delそうだねx1
>>ここまでロシアの顔潰した抵抗した以上、男は全員終了所送りで事実上の皆殺しになるだろうしな
>これが大袈裟だと思うだろうが
>ロシアがウクライナの知識人を再教育するってのは宣言済み
占領地域ではロシア化教育をマジでやってるからなぁ
PLAY
784 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:55:11 No.1413097005  delそうだねx4
>>勇猛果敢で強靭なコサック兵はいずこへ消えたのか
>>強力な兵器を次々と送り出してきた開発力はいずこへ消えたのか
>それ全部ウクライナなんですよ
これ好き
PLAY
785 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:55:17 No.1413097025  del
>ギャンブルで手を出しちゃいけない金に手を付けて勝ったやついねえだろ...たぶん
「国債は国民の借金じゃなく、国が国民から借りた借金」ってセリフ思い出した
PLAY
786 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:55:19 No.1413097032  del
    1780797319738.png-(735384 B)
>>失礼な
>>外貨準備金も使ってるぞ!
>あ、それ何故か海外の銀行に置いてるので
>全部凍結されたんすよ
PLAY
787 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:55:21 No.1413097044  del
>プーチン北方領土に逃げたりしたり
ヒトラーをリスペクトしてるから南米あたりに行くんじゃね
PLAY
788 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:55:37 No.1413097090  del
ソ連が恋しくない者には心がない、ソ連に戻りたい者には脳がない
                       ───ウラジミール・プーチン
PLAY
789 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:55:54 No.1413097157  del
>>>ここまでロシアの顔潰した抵抗した以上、男は全員終了所送りで事実上の皆殺しになるだろうしな
>>これが大袈裟だと思うだろうが
>>ロシアがウクライナの知識人を再教育するってのは宣言済み
>占領地域ではロシア化教育をマジでやってるからなぁ
というか占領地の適正年齢の男性はみな徴収されて前線送りの肉盾にされてるからねえ
PLAY
790 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:56:16 No.1413097232  del
>>北朝鮮に頼った時点で負け確だった
>連れてきたエリート兵士が戦争そっちのけで
>支給されたスマホ片手にネットポルノでシコってるって聞いた時は笑った
北朝鮮と戦争になったらチョコパイとオッパイばらまくだけで
機能不全起こすだろうなって本気で思ってる
PLAY
791 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:56:25 No.1413097258  delそうだねx1
安心したまえ中国から借金した
PLAY
792 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:56:32 No.1413097274  del
>>プーチン北方領土に逃げたりしたり
>ヒトラーをリスペクトしてるから南米あたりに行くんじゃね
黄金や財産と一緒に南米へ逃げてほしい
数十年後にプーチンが残した財宝のうわさを聞き付けて…で映画化決定
PLAY
793 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:56:35 No.1413097284  del
    1780797395463.jpg-(53738 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
794 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:56:40 No.1413097300  del
このままだと一連托生になりそうな地方の独立機運高い地域が反乱起こすんじゃねかな
戦国時代に突入しろ
PLAY
795 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:56:40 No.1413097303  del
>これが大袈裟だと思うだろうが
>ロシアがウクライナの知識人を再教育するってのは宣言済み
それもロシア勝利の過程の話だと思うだろうが
ロシアがウクライナから拉致した2万人の子供は830億ドルの予算で再教育されている真っ最中
PLAY
796 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:57:00 No.1413097383  delそうだねx3
>>ロシアがウクライナの知識人を再教育するってのは宣言済み
>占領地域ではロシア化教育をマジでやってるからなぁ
日本の平和主義者()が第二次大戦後主張し続けたさっさと降伏すれば生命財産も自由も保証される説が
彼らが内心応援してるロシアによってリアルタイムで否定されていく
PLAY
797 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:57:00 No.1413097385  del
こんだけ苦労したらプーチンハゲそう
PLAY
798 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:57:07 No.1413097405  del
>>プーチン北方領土に逃げたりしたり
>あそこ中国とアメリカに近すぎて立地ぜんぜん良くないんすよ
>一番近いのが日本だからあんな舐めプできてるだけで
アメリカの特殊作戦軍が拿捕してくるかもな
PLAY
799 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:57:10 No.1413097412  del
>>ロシア本土への攻撃を禁止したトランプのアホさだよなあ
>>あれで一年損したのかもしれん
>本土への攻撃を禁止してたのはバイデンだよ
トランプも禁止してたからやれなかったたわけだが
別にトランプだって解禁してないのを何故無視するのか
PLAY
800 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:57:39 No.1413097507  del
すでにプーチンロシアから逃げてる説とか
すでに死んで今のはクローンとか
無茶苦茶言われてて笑う
PLAY
801 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:57:43 No.1413097520  delそうだねx2
    1780797463127.jpg-(213983 B)
北朝鮮部誇る暴風軍団
ドローン戦に何も出来ずに半数が壊滅
PLAY
802 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:57:45 No.1413097525  del
>昔は市民暴動が起きると鎮圧にも一苦労してた感はあるが
>現代の軍の武装水準だと市民暴動なんて即鎮圧されて終わりだからなぁ
>ロシアに変革があるとしたら軍部のエリートによる造反くらいしか期待できないと思う
ウクライナ侵攻初期にデモ活動はつぶされてたしな
プリゴジンが反乱やりきればよかったのに
PLAY
803 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:58:17 No.1413097636  del
そもそも今のプーチンって本当にプーチン本人?
PLAY
804 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:58:32 No.1413097692  del
    1780797512049.jpg-(61613 B)
>北朝鮮部誇る暴風軍団
>ドローン戦に何も出来ずに半数が壊滅
残り半数は降伏してウクライナに餌付けされている
PLAY
805 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:58:35 No.1413097706  del
マジな話なんでロシアはウクライナの何十倍もの国力があるのにこんなことになってるの?
PLAY
806 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:58:40 No.1413097722  del
ロシアって別に今ウクライナに本気出してないわけじゃないもんな
今ウクライナに出せる本気出してコレなんだ
PLAY
807 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:58:43 No.1413097736  del
>ロシアがウクライナから拉致した2万人の子供は830億ドルの予算で再教育されている真っ最中
そのお金で兵器買ってあげなさいよぉ
可哀想でしょ毎日はだしでドローンにバンザイ突撃させられて
PLAY
808 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:58:46 No.1413097745  del
>>ここまでロシアの顔潰した抵抗した以上、男は全員終了所送りで事実上の皆殺しになるだろうしな
>これが大袈裟だと思うだろうが
>ロシアがウクライナの知識人を再教育するってのは宣言済み
まあどれだけイキったところでもうロシアに勝ちの目は…
PLAY
809 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:59:00 No.1413097796  del
>そもそも今のプーチンって本当にプーチン本人?
答えはFSBだけが知っている
PLAY
810 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:59:02 No.1413097808  del
>マジな話なんでロシアはウクライナの何十倍もの国力があるのにこんなことになってるの?
維持費も何十倍もかかるから
おわり
PLAY
811 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:59:07 No.1413097823  del
>北朝鮮部誇る暴風軍団
>ドローン戦に何も出来ずに半数が壊滅
いないほうがマシだった部隊がなんだって
PLAY
812 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:59:15 No.1413097843  del
クレムリンに座ってるプーチンが本人かクローンかは割とどうでもいいよね
プーチンの顔した何かが全裸土下座するか爆死確認されるだけでもよい
PLAY
813 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:59:18 No.1413097853  del
>マジな話なんでロシアはウクライナの何十倍もの国力があるのにこんなことになってるの?
実はそんな国力差なかったから
PLAY
814 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:59:24 No.1413097875  del
>そもそも今のプーチンって本当にプーチン本人?
7人のプーチン
PLAY
815 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:59:36 No.1413097917  delそうだねx4
    1780797576145.png-(23472 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
816 無念 Name としあき 26/06/07(日)10:59:52 No.1413097980  delそうだねx1
>マジな話なんでロシアはウクライナの何十倍もの国力があるのに
無かったんだろうな
その国力
PLAY
817 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:00:19 No.1413098081  delそうだねx1
>>マジな話なんでロシアはウクライナの何十倍もの国力があるのにこんなことになってるの?
>維持費も何十倍もかかるから
>おわり
図体がでかいので防衛用戦力も残しておかなきゃならんので投射できる戦力はそこまで自由じゃない
あと純粋に戦いが下手くそ
PLAY
818 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:00:35 No.1413098129  del
露助応援団今や本国スポークスマンより威勢のいい書き込みでネット反攻作戦オラオラ!
PLAY
819 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:00:42 No.1413098151  del
ウク信ロシ信
PLAY
820 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:00:45 No.1413098164  del
しょせん露宇戦争は
ヤクザvsやくざ
PLAY
821 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:00:47 No.1413098171  del
東で陽動して北から攻め落とす作戦だったのにどうして…
PLAY
822 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:00:49 No.1413098175  del
あっ露助応援団のスレ空気読んだ鳴き声
PLAY
823 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:00:51 No.1413098186  del
何もかもがハリボテの巨大な北朝鮮だった
PLAY
824 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:00:59 No.1413098216  del
ソ連時代も主に戦っていたのはウクライナ人の方?
PLAY
825 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:01:07 No.1413098253  del
>マジな話なんでロシアはウクライナの何十倍もの国力があるのにこんなことになってるの?
戦争用語で「攻:防6倍」なんて言葉はあった
攻める側は守る側の6倍は必要だと
そこまで極端じゃないだろうけど、数倍は普通に必要なんだろうけど投入量はせいぜい2倍ちょっとを小出しにしてたし
PLAY
826 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:01:27 No.1413098317  del
>>>マジな話なんでロシアはウクライナの何十倍もの国力があるのにこんなことになってるの?
>>維持費も何十倍もかかるから
>>おわり
>図体がでかいので防衛用戦力も残しておかなきゃならんので投射できる戦力はそこまで自由じゃない
>あと純粋に戦いが下手くそ
予算は横領で消えてるも追加で
PLAY
827 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:01:35 No.1413098334  delそうだねx2
国力言うけどドローンの進化見るにウクライナとロシアで基礎科学力と工業力違い過ぎない?
PLAY
828 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:01:43 No.1413098361  del
>北朝鮮部誇る暴風軍団
>ドローン戦に何も出来ずに半数が壊滅
ロクな意思疎通も運用も何だったら人間扱いすらされずバカみたいな突撃させられて未来戦の権化と化したウクライナの陸兵相手に戦い続けて半数残るって凄いね?ロシア人の部隊だったら2割りやられた時点でサボり始めて使えないでしょ
PLAY
829 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:01:57 No.1413098400  del
>東で陽動して北から攻め落とす作戦だったのにどうして…
ネットで大々的に公表した人が居たから…
PLAY
830 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:02:23 No.1413098485  del
>予算は横領で消えてるも追加で
前線のレーションや通信機などの備品が全然なくて
ネット通販にずらっと並んでたのは笑った
PLAY
831 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:02:29 No.1413098503  delそうだねx2
>国力言うけどドローンの進化見るにウクライナとロシアで基礎科学力と工業力違い過ぎない?
ロシアの科学なんて他国からパクってきたものばっかやで
PLAY
832 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:02:39 No.1413098535  del
>国力言うけどドローンの進化見るにウクライナとロシアで基礎科学力と工業力違い過ぎない?
旧ソ連で工業と開発担当だったウクライナと暗殺とか裏工作担当だったモスクワの差が出てるだけかもねー
PLAY
833 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:02:49 No.1413098578  delそうだねx2
ロシアが虐殺も民族浄化も隠さないから停戦できなくなってんのよ
開戦理由があろうがロシアの方が強かろうが関係なくしたのはロシア自身
PLAY
834 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:02:51 No.1413098595  del
>>そもそも今のプーチンって本当にプーチン本人?
>7人のプーチン
なお全員ポンコツ
PLAY
835 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:02:53 No.1413098604  del
>ロシアにはまだ10年近くは戦争継続できる経済的体力はあるらしい
ヤダー!
PLAY
836 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:03:06 No.1413098640  del
>>>ロシア本土への攻撃を禁止したトランプのアホさだよなあ
>>>あれで一年損したのかもしれん
>>本土への攻撃を禁止してたのはバイデンだよ
>トランプも禁止してたからやれなかったたわけだが
>別にトランプだって解禁してないのを何故無視するのか
逆だろ
バイデンからずっとやってるのをトランプのせいとは普通言わん
問題は支援削減支援停止だったり公開罵倒だったりバカみたいな和平案出したり色々あるが
PLAY
837 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:03:07 No.1413098647  del
そうなんよな いざ開戦したら思ったよりロシアの軍事力ショボかったんだよな
誰も備えていなかったんだろうな
PLAY
838 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:03:07 No.1413098650  del
侵攻後に各国企業の資産をネコババしてるのに終戦後に助けてくれる企業があるの?
PLAY
839 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:03:26 No.1413098733  delそうだねx1
>>予算は横領で消えてるも追加で
>前線のレーションや通信機などの備品が全然なくて
>ネット通販にずらっと並んでたのは笑った
なんなら今でもアマゾンで売ってるし
PLAY
840 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:03:27 No.1413098737  del
>2036年にロシアが勝利して
>2050年にはロシアを中心とした新たな世界秩序が出来る
えっマジで?明日学校で言っても平気?
PLAY
841 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:03:34 No.1413098753  delそうだねx1
>国力言うけどドローンの進化見るにウクライナとロシアで基礎科学力と工業力違い過ぎない?
ロシアの工業と農業と文化担当がウクライナだぞ
PLAY
842 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:03:34 No.1413098757  delそうだねx2
    1780797814184.jpg-(31196 B)
>検事総長も居なくなったな
>彼女の場合はウクライナ侵略をアホかボケかプーチンかと批判して左遷されたんだが
正しいからこそ排除されたんだな…
PLAY
843 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:03:37 No.1413098764  delそうだねx1
>マジな話なんでロシアはウクライナの何十倍もの国力があるのにこんなことになってるの?
緩衝地帯だと資金的にはロシアVSウクライナ+EUになるし
クリミア半島を奪われたときにスイッチ本気で立て直したからな
PLAY
844 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:03:44 No.1413098784  del
プーチンが逃げ込むならサハの北部あたりでいいんじゃね
なにもないしなにも来ない感じだし
PLAY
845 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:03:46 No.1413098790  del
ロシアこのままいったら失業者だらけで路上で凍死が相次ぐがどうする?
PLAY
846 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:03:49 No.1413098801  del
ウクライナが元々旧ソ連の工業力だったので地力が高かったのと
負けたら死ぬので必死になったのと実戦のフィードバックが合わさった結果ドローンの進化が加速した感はある
PLAY
847 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:03:51 No.1413098808  del
このまま中央からの見返りがなにもないままだとチェチェンとかヤクーティアあたりが反乱起こす可能性高いと思う
PLAY
848 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:04:04 No.1413098860  del
>No.1413098640
「アメリカ産兵器」によるロシア領攻撃が禁止なだけで
今のドローン攻撃はそもそも最初から禁止されてない定期
PLAY
849 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:04:08 No.1413098870  del
>ロシアが虐殺も民族浄化も隠さないから停戦できなくなってんのよ
>開戦理由があろうがロシアの方が強かろうが関係なくしたのはロシア自身
出稼ぎ扱いで貴金属だけじゃなく洗濯機とかまで持ち帰ってたのバイキング風味があった
PLAY
850 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:04:09 No.1413098875  del
>ロシアが虐殺も民族浄化も隠さないから停戦できなくなってんのよ
>開戦理由があろうがロシアの方が強かろうが関係なくしたのはロシア自身
どうせ勝つと思って今回雑過ぎだったしな
クリミアやドニエプルじゃもっと丁寧だったのに何で今回こうなった
PLAY
851 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:04:14 No.1413098890  del
戦争終わったらプーちゃんどうなるの?
PLAY
852 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:04:36 No.1413098966  delそうだねx1
>ソ連時代も主に戦っていたのはウクライナ人の方?
戦わされてたという方が近いかも
PLAY
853 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:04:45 No.1413099007  del
    1780797885129.jpg-(24616 B)
>…これを公の場で発表するってどんな
うn
PLAY
854 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:04:47 No.1413099009  del
黒電話の軍団はあれ何か意味あったんだろうか
ほぼ戦果も挙げられず無駄死にさせられた感凄いが
まあもっとも黒電話にとっちゃ兵士が多少死んだとてどうでもいいんだろうけど
PLAY
855 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:04:50 No.1413099016  delそうだねx1
あれだけバイデンの政策ひっくり返しておいてロシア攻撃禁止はバイデンのせいとか通るか?
PLAY
856 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:04:57 No.1413099044  del
>戦争終わったらプーちゃんどうなるの?
しゅくせー
PLAY
857 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:05:02 No.1413099061  del
ロシアの工業力全ツッパでドリーン作り出したら反転攻勢に出られるとかないの?
PLAY
858 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:05:11 No.1413099092  del
>有識者やAIの分析を色々と読んでみたが
>ロシアにはまだ10年近くは戦争継続できる経済的体力はあるらしい
補給について最新の情報と未来予測入れた?
PLAY
859 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:05:26 No.1413099155  del
ロシアも市民を殺してないでウクライナの補給線に集中攻撃すれば良かったでは?
PLAY
860 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:05:30 No.1413099168  del
>なんなら今でもアマゾンで売ってるし
としあきが遊びで買った新品のレーションのせいで前線に届く骨董品のレーション
PLAY
861 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:05:30 No.1413099170  del
>ロシアの工業力全ツッパでドリーン作り出したら反転攻勢に出られるとかないの?
材料足りないんじゃね?
PLAY
862 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:05:32 No.1413099174  del
    1780797932055.jpg-(86824 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
863 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:05:32 No.1413099175  delそうだねx3
超大国なのはあくまでソ連であってロシアはソ連の独立できるだけの力がある地域は全部独立してる絞りカスなんやな
PLAY
864 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:05:36 No.1413099193  del
>そうなんよな いざ開戦したら思ったよりロシアの軍事力ショボかったんだよな
>誰も備えていなかったんだろうな
死傷者が130万ぐらい出てるのでそれをウクライナに投入できるだけの軍事力はあったんだよ
なので決して弱いわけじゃないんだ
PLAY
865 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:05:50 No.1413099238  del
>ロシアも市民を殺してないでウクライナの補給線に集中攻撃すれば良かったでは?
結構難しくね?
PLAY
866 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:05:50 No.1413099241  del
ロシアって2036年まで戦争続けられるくらいまだ兵力と資源と金残ってるの?
PLAY
867 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:05:52 No.1413099248  delそうだねx2
>ロシアの工業力全ツッパでドリーン作り出したら反転攻勢に出られるとかないの?
スターリンク使えないから無理
PLAY
868 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:06:12 No.1413099314  del
    1780797972389.jpg-(74945 B)
>ロシアの工業力全ツッパでドリーン作り出したら反転攻勢に出られるとかないの?
今はパン屋にすらパン工房でドローン作らせてんやぞ
PLAY
869 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:06:16 No.1413099328  del
地政学の基礎(ロシア地政学・戦略のバイブル)の著者アレクサンドル・ドゥーギンすら敗北を仄めかしてて絶望しかないぞ
どうすんのプーチンロシあき
PLAY
870 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:06:18 No.1413099333  del
>ドローンもだけど無人車輛の開発投入もめざましいからなウクライナって
これがもっと効率良くなると
「無人車両」と言う名の陸上空母でドローンを大量輸送して
敵陣地近くで一気に出撃!なんてことも出来るんだな
PLAY
871 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:06:28 No.1413099376  del
>ロシアこのままいったら失業者だらけで路上で凍死が相次ぐがどうする?
春になればいずれ溶けるね
PLAY
872 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:06:37 No.1413099406  del
冶金学だの宇宙工学だのは世界ナンバーワンだったはずなんだがなぁ
航空産業だって世界随一のポジションだったはずなのに
ロシアはいつの間にこんなに劣化しちゃってたんだ
PLAY
873 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:06:59 No.1413099496  del
今年の冬超えられるの?
原油施設攻撃されてたよね?
PLAY
874 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:07:04 No.1413099513  del
>>国力言うけどドローンの進化見るにウクライナとロシアで基礎科学力と工業力違い過ぎない?
>ロシアの工業と農業と文化担当がウクライナだぞ
ロシアには何があるんです?
PLAY
875 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:07:12 No.1413099538  del
仮に和平出来てももう経済へのダメージ取り返しつかないレベルで受けてないかロシア
PLAY
876 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:07:21 No.1413099569  del
>ロシアには何があるんです?
兵力
だった
PLAY
877 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:07:22 No.1413099572  del
>冶金学だの宇宙工学だのは世界ナンバーワンだったはずなんだがなぁ
>航空産業だって世界随一のポジションだったはずなのに
>ロシアはいつの間にこんなに劣化しちゃってたんだ
それだけでは戦争できないという良い例
PLAY
878 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:07:25 No.1413099587  del
スターリンクがチート過ぎる1万機以上の衛星打ち上げるとか誰にも真似できんだろ
PLAY
879 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:07:38 No.1413099641  del
実際影武者で偽プーチンの政権確保してるから
玉砕覚悟でプーチン暗殺しても無駄なんだろうな
PLAY
880 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:07:41 No.1413099651  delそうだねx1
>>ドローンもだけど無人車輛の開発投入もめざましいからなウクライナって
>これがもっと効率良くなると
>「無人車両」と言う名の陸上空母でドローンを大量輸送して
>敵陣地近くで一気に出撃!なんてことも出来るんだな
それについては風船で飛ばしていい感じのところで自力飛行がコスパよすぎてな…
PLAY
881 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:07:47 No.1413099668  del
>スターリンク使えないから無理
前線近くまで行って有線で繋げばいける
PLAY
882 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:07:49 No.1413099672  del
>ロシアには何があるんです?
粛清
PLAY
883 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:07:50 No.1413099677  delそうだねx1
戦争の力学が明確に変わったんだよ
何億円もする戦車とか戦闘機数揃えるより
スターリンクが使える政治的な立ち位置と
ドローンの製造技術のほうが重要になった
PLAY
884 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:08:06 No.1413099740  del
>ロシアの工業力全ツッパでドリーン作り出したら反転攻勢に出られるとかないの?
ドローンの性能で対抗は無理だと思うけど
ウクライナのドローンを無力化するようなジャミングとかできたらまたマンパワーがものを言うようになるんだよな
技術がもたらした優位は傾きやすくもあるから、ドローンの次の手も考えておいてほしい
PLAY
885 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:08:15 No.1413099777  del
同胞の保護を名目にした侵略や虐殺のナチス!
工業力が低く兵器が時代遅れだったイタリア!
大本営発表と学徒動員の末期大日本帝国!
PLAY
886 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:08:17 No.1413099785  del
>冶金学だの宇宙工学だのは世界ナンバーワンだったはずなんだがなぁ
>航空産業だって世界随一のポジションだったはずなのに
>ロシアはいつの間にこんなに劣化しちゃってたんだ
宇宙開発あんなに頑張ってたのに決め手はスターリンクって皮肉
PLAY
887 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:08:18 No.1413099794  del
>黒電話の軍団はあれ何か意味あったんだろうか
>ほぼ戦果も挙げられず無駄死にさせられた感凄いが
>まあもっとも黒電話にとっちゃ兵士が多少死んだとてどうでもいいんだろうけど
北朝鮮としては「戦勝国」の肩書きが欲しかったんだろうな
WWⅡや朝鮮戦争のなんちゃって戦勝国じゃなく世界が認めるマジもんの
PLAY
888 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:08:26 No.1413099821  del
そんなロシア上層部もプーチン恐れて戦況優勢と虚偽報告をするしかないのだ
PLAY
889 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:08:29 No.1413099829  del
ソ連からロシアになった時点で人口一億人以上減ったしソ連時代と同じ作戦とか取れるはずもなく
PLAY
890 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:08:50 No.1413099905  del
戦時特化経済に移行したから禁輸も何もノーダメでーすとかやってたが結果としてその恩恵を得られるのは軍需企業やら一部だけ
そんな状態でいざ戦争が終わりましたとなったらどうなるかというと…となるので結果としてどう足掻いても八方塞がりの状況
PLAY
891 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:08:52 No.1413099911  del
プーチンは怖い男だって暗殺暗殺の実績で周囲がビビってただけだったんだね…
いざベールを脱ぐとただのバカが権力で自国民暗殺してるだけで何も出来ないことが全世界に知れ渡ってしまった…
PLAY
892 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:08:58 No.1413099945  del
>ドローンの性能で対抗は無理だと思うけど
>ウクライナのドローンを無力化するようなジャミングとかできたらまたマンパワーがものを言うようになるんだよな
>技術がもたらした優位は傾きやすくもあるから、ドローンの次の手も考えておいてほしい
今のドローンってジャミングされると内蔵のAIで自動的に対象を判別して突撃してくるんですよ
PLAY
893 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:09:01 No.1413099958  del
イランからまだドローン買えてるのかな
PLAY
894 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:09:02 No.1413099960  del
国の面積広いだけの烏合の衆なのがバレちゃったね…
PLAY
895 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:09:05 No.1413099980  del
スペツナズはもういないってのが現実感無いよねなんか
PLAY
896 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:09:06 No.1413099986  del
>あれだけバイデンの政策ひっくり返しておいてロシア攻撃禁止はバイデンのせいとか通るか?
バイデンの悪いところを利用されてる感じ
開戦当初はどこもかしこも核エスカレーションにビビりまくってたから仕方ない面もあるが
PLAY
897 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:09:08 No.1413099989  del
>仮に和平出来てももう経済へのダメージ取り返しつかないレベルで受けてないかロシア
うn
だからウクライナも和平条件として土地だけ返してくれれば賠償とかしなくていいよって言ってる
どうせ払えないし払わないから
PLAY
898 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:09:28 No.1413100075  delそうだねx1
>イランからまだドローン買えてるのかな
イランくんそれどころじゃねえから…
PLAY
899 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:09:33 No.1413100095  delそうだねx1
>イランからまだドローン買えてるのかな
イランは売ってる場合じゃないので…
PLAY
900 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:09:36 No.1413100114  del
>前線近くまで行って有線で繋げばいける
死亡率が爆上がり
PLAY
901 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:09:37 No.1413100115  del
そもそも2036年までプーチン生きてるのか?
PLAY
902 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:09:38 No.1413100116  del
>冶金学だの宇宙工学だのは世界ナンバーワンだったはずなんだがなぁ
>航空産業だって世界随一のポジションだったはずなのに
>ロシアはいつの間にこんなに劣化しちゃってたんだ
ソ連崩壊時にその辺全部ウクライナとして独立したから
PLAY
903 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:09:48 No.1413100160  del
>スペツナズはもういないってのが現実感無いよねなんか
もう創作の中だけの存在に…
PLAY
904 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:09:48 No.1413100163  del
>ロシアって2036年まで戦争続けられるくらいまだ兵力と資源と金残ってるの?
あるかもだけどソレをしたら戦後の復興資金と人員と軍人年金と遺族年金がなくなるんじゃね
PLAY
905 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:09:48 No.1413100164  del
>そんなロシア上層部もプーチン恐れて戦況優勢と虚偽報告をするしかないのだ
エンタープライズの撃沈報告何回したレベル
PLAY
906 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:09:54 No.1413100181  del
>宇宙開発あんなに頑張ってたのに決め手はスターリンクって皮肉
スターリンクの低軌道衛星は衛星の寿命が短いしあれはあれで運用までにかなりの苦労があったんだろうな
PLAY
907 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:09:55 No.1413100184  del
ウクライナが長射程国産兵器が量産できるようになって無駄に広い国土が弱点に
PLAY
908 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:10:01 No.1413100202  del
>戦争の力学が明確に変わったんだよ
>何億円もする戦車とか戦闘機数揃えるより
>スターリンクが使える政治的な立ち位置と
>ドローンの製造技術のほうが重要になった
10億円の戦車が10万円のドローンで破壊される時代になったんだよな
マジで戦艦から空母に主役が変わって以来の転換期
PLAY
909 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:10:04 No.1413100214  del
側近共はスレ画拘束しろ
PLAY
910 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:10:09 No.1413100231  delそうだねx2
ロシアでは兵隊が畑で取れる→ウクライナ
穀倉地帯→ウクライナ
ロシア名物ボルシチ→ウクライナ料理
俺達は実はロシアについて何も知らない
PLAY
911 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:10:10 No.1413100236  del
>そもそも2036年までプーチン生きてるのか?
なんか不老不死研究してるらしいな
PLAY
912 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:10:19 No.1413100267  del
イラン君→イスラエルとの限界バトル中
中国君→台湾最優先で構ってくれない
ロシア君大丈夫?お金と兵力出してくれる所まだありそう?
PLAY
913 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:10:26 No.1413100296  del
>ドローンの性能で対抗は無理だと思うけど
>ウクライナのドローンを無力化するようなジャミングとかできたらまたマンパワーがものを言うようになるんだよな
>技術がもたらした優位は傾きやすくもあるから、ドローンの次の手も考えておいてほしい
広域ジャミングできるようになるころにはAIドローン量産されてそうではある
PLAY
914 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:10:27 No.1413100299  del
日数にすると2日くらいなんだけどロシあきがロシアがガチれば局地向けのスターリンク並の衛星通信網作れます!って言ってたけどその主張も見かけなくなったな…
PLAY
915 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:10:38 No.1413100336  del
>>ロシアの工業と農業と文化担当がウクライナだぞ
>ロシアには何があるんです?
残ってる物は裏切りと暗殺ぐらいかな
PLAY
916 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:10:42 No.1413100350  del
>>そもそも2036年までプーチン生きてるのか?
>なんか不老不死研究してるらしいな
不老不死なってまで未来永劫監獄で過ごしたいのか?
PLAY
917 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:10:43 No.1413100351  del
>イラン君→イスラエルとの限界バトル中
>中国君→台湾最優先で構ってくれない
>ロシア君大丈夫?お金と兵力出してくれる所まだありそう?
北朝鮮がいるよ!
PLAY
918 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:10:46 No.1413100365  del
イラン攻撃されてロシアのウクライナ攻めの補給線と中国の尖閣攻めの補給線潰れてるから…
PLAY
919 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:10:51 No.1413100386  del
>そんなロシア上層部もプーチン恐れて戦況優勢と虚偽報告をするしかないのだ
いよっロシアを中心とする新たな世界秩序!って言われてその気になっちゃうお爺ちゃん
PLAY
920 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:10:57 No.1413100414  del
>>イランからまだドローン買えてるのかな
>イランくんそれどころじゃねえから…
計らずともトランプがナイスアシストしちゃったのか
PLAY
921 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:10:57 No.1413100415  del
>どうせ払えないし払わないから
ロシア人の金払いは最悪なのは日露戦争でわかりきってるしな負けたところで踏み倒すし
PLAY
922 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:11:02 No.1413100431  del
>スペツナズはもういないってのが現実感無いよねなんか
スーパーで食料品漁ってなければちくしょう!
PLAY
923 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:11:07 No.1413100455  del
>イランからまだドローン買えてるのかな
これ見据えてアメリカがイランに仕掛けたとしたらトランプ凄いわ
絶対その場の直感で始めた戦争だと思うけど
PLAY
924 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:11:08 No.1413100462  delそうだねx1
>中国君→台湾最優先で構ってくれない
構ってくれないどころか足元見て絶賛領土切り取り中じゃないか
PLAY
925 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:11:10 No.1413100476  del
>北朝鮮がいるよ!
支払い踏み倒して無駄死にさせて決裂しましたよね!?
PLAY
926 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:11:11 No.1413100481  del
>>ロシアの工業力全ツッパでドリーン作り出したら反転攻勢に出られるとかないの?
>ドローンの性能で対抗は無理だと思うけど
>ウクライナのドローンを無力化するようなジャミングとかできたらまたマンパワーがものを言うようになるんだよな
>技術がもたらした優位は傾きやすくもあるから、ドローンの次の手も考えておいてほしい
今は最終的にAI制御で攻撃してくるからジャミングが効かないみたいよ
PLAY
927 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:11:20 No.1413100509  delそうだねx1
>スペツナズはもういないってのが現実感無いよねなんか
荒巻義雄先生のニセコ要塞1986愛読者としては
スペツナズが弱くて壊滅という現実を信じたくない感じ
最強だったんじゃないんですか!!??
PLAY
928 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:11:21 No.1413100517  del
>日数にすると2日くらいなんだけどロシあきがロシアがガチれば局地向けのスターリンク並の衛星通信網作れます!って言ってたけどその主張も見かけなくなったな…
そもそもスターリンクって毎週打ち上げないとダメなんで国ではできねぇからマスクがやってるんで…
PLAY
929 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:11:31 No.1413100537  del
>>そもそも2036年までプーチン生きてるのか?
>なんか不老不死研究してるらしいな
きんぺーも同じ研究してんの笑う
PLAY
930 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:11:41 No.1413100580  del
>>そもそも2036年までプーチン生きてるのか?
>なんか不老不死研究してるらしいな
オカルト雑誌『わ〜いネタの供給ありがとうございます』
PLAY
931 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:11:42 No.1413100586  del
>イラン君→イスラエルとの限界バトル中
>中国君→台湾最優先で構ってくれない
>ロシア君大丈夫?お金と兵力出してくれる所まだありそう?
そのへんがちゃんと連携できてれば各国の支援に対抗できていたかもしれないのにな
チャイナに台湾侵攻させられなかったロシアの負けだわ
PLAY
932 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:11:47 No.1413100604  del
>>ロシアの工業力全ツッパでドリーン作り出したら反転攻勢に出られるとかないの?
>ドローンの性能で対抗は無理だと思うけど
>ウクライナのドローンを無力化するようなジャミングとかできたらまたマンパワーがものを言うようになるんだよな
>技術がもたらした優位は傾きやすくもあるから、ドローンの次の手も考えておいてほしい
ミノフスキー粒子が開発されたら次の主役はMSですよ
PLAY
933 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:12:00 No.1413100652  delそうだねx1
>計らずともトランプがナイスアシストしちゃったのか
いやトランプ計ってるよこれ
PLAY
934 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:12:09 No.1413100684  del
というか言うほどそんなに暗殺しまくってたのかプーチン
PLAY
935 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:12:12 No.1413100696  del
スペツナズなら徴兵された一般人の新兵部隊としてならまだあるよ
PLAY
936 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:12:14 No.1413100707  delそうだねx2
>>スペツナズはもういないってのが現実感無いよねなんか
>荒巻義雄先生のニセコ要塞1986愛読者としては
>スペツナズが弱くて壊滅という現実を信じたくない感じ
>最強だったんじゃないんですか!!??
弱くて壊滅なんじゃない
目的は達成したけど援軍が来なくて維持できなくて負けただけなんだ
PLAY
937 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:12:14 No.1413100709  del
>これ見据えてアメリカがイランに仕掛けたとしたらトランプ凄いわ
トランプは何も考えてなくても国防省はわかってると思うよ
PLAY
938 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:12:24 No.1413100749  del
>戦時特化経済に移行したから禁輸も何もノーダメでーすとかやってたが結果としてその恩恵を得られるのは軍需企業やら一部だけ
>そんな状態でいざ戦争が終わりましたとなったらどうなるかというと…となるので結果としてどう足掻いても八方塞がりの状況
中国の工場として生きていけばいいじゃん
PLAY
939 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:12:24 No.1413100750  del
>日数にすると2日くらいなんだけどロシあきがロシアがガチれば局地向けのスターリンク並の衛星通信網作れます!って言ってたけどその主張も見かけなくなったな…
偉大なるロシアは16基もの衛星を打ち上げたからスターリンクにも対抗できるってばよ
PLAY
940 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:12:37 No.1413100793  del
>そもそも2036年までプーチン生きてるのか?
>なんか不老不死研究してるらしいな
水銀飲ませたれや
PLAY
941 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:12:38 No.1413100797  del
>荒巻義雄先生のニセコ要塞1986愛読者としては
>スペツナズが弱くて壊滅という現実を信じたくない感じ
>最強だったんじゃないんですか!!??
空港選挙して持ちこたえてたから弱くはなかったよ
後詰が間に合わなくて潰されただけだから
空挺なんて最終的には軽歩兵だからどうにもならんって…
PLAY
942 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:12:38 No.1413100799  delそうだねx1
>>>ロシアの工業力全ツッパでドリーン作り出したら反転攻勢に出られるとかないの?
>>ドローンの性能で対抗は無理だと思うけど
>>ウクライナのドローンを無力化するようなジャミングとかできたらまたマンパワーがものを言うようになるんだよな
>>技術がもたらした優位は傾きやすくもあるから、ドローンの次の手も考えておいてほしい
>今は最終的にAI制御で攻撃してくるからジャミングが効かないみたいよ
つぎはマイクロ波とかで機器そのものをダメにする方向に行くのかもなぁ
PLAY
943 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:12:40 No.1413100808  delそうだねx2
>>>スペツナズはもういないってのが現実感無いよねなんか
>>荒巻義雄先生のニセコ要塞1986愛読者としては
>>スペツナズが弱くて壊滅という現実を信じたくない感じ
>>最強だったんじゃないんですか!!??
>弱くて壊滅なんじゃない
>目的は達成したけど援軍が来なくて維持できなくて負けただけなんだ
人それを見殺しという
PLAY
944 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:12:49 No.1413100848  del
>>計らずともトランプがナイスアシストしちゃったのか
>いやトランプ計ってるよこれ
トランプはボケ老人だけどアメリカは普通に賢いんやろな
PLAY
945 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:12:58 No.1413100885  del
ある意味ロシアがトランプに一番振り回されてるかもな…
無償支援やめるわーってしてからウクライナがロシア国内の施設へ踏ん切りつけたし
ロシアにお友達のイランくんはロシア支援どころじゃなくなったし
PLAY
946 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:13:02 No.1413100894  delそうだねx1
>>計らずともトランプがナイスアシストしちゃったのか
>いやトランプ計ってるよこれ
トランプにそんな能力があれば良かったんだけどね…
PLAY
947 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:13:03 No.1413100902  del
>というか言うほどそんなに暗殺しまくってたのかプーチン
ひぐらしのなく頃にの園崎の婆さんみたいなもんだよ
何かあると思わせぶりな態度取って自分の手柄にしてた
PLAY
948 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:13:04 No.1413100905  del
>>日数にすると2日くらいなんだけどロシあきがロシアがガチれば局地向けのスターリンク並の衛星通信網作れます!って言ってたけどその主張も見かけなくなったな…
>偉大なるロシアは16基もの衛星を打ち上げたからスターリンクにも対抗できるってばよ
それそれ 16機もあれば余裕って主張だった
PLAY
949 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:13:09 No.1413100919  del
>つぎはマイクロ波とかで機器そのものをダメにする方向に行くのかもなぁ
もうある
なんなら旧式の発想なんやそれは
PLAY
950 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:13:18 No.1413100945  delそうだねx2
>荒巻義雄先生のニセコ要塞1986愛読者としては
>スペツナズが弱くて壊滅という現実を信じたくない感じ
>最強だったんじゃないんですか!!??
空挺降下した特殊部隊ってのは任務達成後に本隊か回収部隊が来るまで頑張るのが仕事なのだが
そのどちらも来なかったらそりゃ全滅する
PLAY
951 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:13:20 No.1413100958  del
>>スペツナズはもういないってのが現実感無いよねなんか
>荒巻義雄先生のニセコ要塞1986愛読者としては
>スペツナズが弱くて壊滅という現実を信じたくない感じ
>最強だったんじゃないんですか!!??
全員ランボーならともかく支援もなく敵地で孤立無援じゃ最強部隊でもどうにもならん
PLAY
952 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:13:33 No.1413101000  delそうだねx1
>>>スペツナズはもういないってのが現実感無いよねなんか
>>荒巻義雄先生のニセコ要塞1986愛読者としては
>>スペツナズが弱くて壊滅という現実を信じたくない感じ
>>最強だったんじゃないんですか!!??
>弱くて壊滅なんじゃない
>目的は達成したけど援軍が来なくて維持できなくて負けただけなんだ
鮭先生あの頃はまだ軍事知識集めて書いてたよな
PLAY
953 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:13:38 No.1413101028  del
>日数にすると2日くらいなんだけどロシあきがロシアがガチれば局地向けのスターリンク並の衛星通信網作れます!って言ってたけどその主張も見かけなくなったな…
打ち上げたけど軌道投入に失敗したってさ何なら作れるのあいつら
PLAY
954 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:13:39 No.1413101037  del
ウロ戦争に限って言えばトランプのイラン攻撃は滅茶苦茶ロシアにとって効いてる
PLAY
955 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:13:39 No.1413101040  del
時代は変わったってことよね
PLAY
956 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:13:42 No.1413101051  del
アメリカがやりたいのは非ドル経済圏をぶっ潰すだから一連の戦争がロシア中国まわりの狙いなのは既定路線
PLAY
957 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:13:46 No.1413101075  delそうだねx1
>>日数にすると2日くらいなんだけどロシあきがロシアがガチれば局地向けのスターリンク並の衛星通信網作れます!って言ってたけどその主張も見かけなくなったな…
>そもそもスターリンクって毎週打ち上げないとダメなんで国ではできねぇからマスクがやってるんで…
数日に1回ロケット発射でその1回のロケット発射で数十機の衛星軌道上に乗せてるとか頭おかしい事してるもんな…
PLAY
958 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:13:56 No.1413101120  del
援軍の来ない籠城戦だからそんなもん無理だって…
遠すぎた空港だったんだよ
PLAY
959 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:13:57 No.1413101123  del
>>前線近くまで行って有線で繋げばいける
>死亡率が爆上がり
直近の短期的にはキルレシオ8:1〜10:1まで行ってるからな
(開戦以降のトータルだと5:1〜6:1くらいのようだが)
こんだけ差があると単純に消耗人数でロシアの方が負けてることになる
もともとの兵力差4倍程度だし
PLAY
960 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:13:59 No.1413101128  del
開戦の前にロシアはまず軍事衛星打ち上げからやるべきだったな...
PLAY
961 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:14:01 No.1413101139  del
空挺の精鋭が弱いわけないんだけどクソみたいな運用じゃそりゃ死ぬよ
後続こないのにどうやって戦えと?
PLAY
962 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:14:06 No.1413101156  del
>ロシアには何があるんです?
12歳の労働者と学徒オペレーター
PLAY
963 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:14:14 No.1413101181  del
>>荒巻義雄先生のニセコ要塞1986愛読者としては
>>スペツナズが弱くて壊滅という現実を信じたくない感じ
>>最強だったんじゃないんですか!!??
>空挺降下した特殊部隊ってのは任務達成後に本隊か回収部隊が来るまで頑張るのが仕事なのだが
>そのどちらも来なかったらそりゃ全滅する
80%の成功でしたな
もしくはちょっと道が混んでた
PLAY
964 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:14:17 No.1413101196  del
>ある意味ロシアがトランプに一番振り回されてるかもな…
>無償支援やめるわーってしてからウクライナがロシア国内の施設へ踏ん切りつけたし
>ロシアにお友達のイランくんはロシア支援どころじゃなくなったし
バイデンの方が与し易いって言ってたのは本当だろうな
トランプは何するかマジでわからん
PLAY
965 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:14:23 No.1413101223  del
>援軍の来ない籠城戦だからそんなもん無理だって…
>遠すぎた空港だったんだよ
なんでそんなところに戦力送ったんですか?
PLAY
966 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:14:28 No.1413101237  delそうだねx1
まぁ後続来ないから世界に雑貨屋に食料盗みに入って死んだ間抜け部隊という最後を見せつけたんだよ
良かったなこそ泥部隊
PLAY
967 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:14:46 No.1413101315  del
中国からすれば虎の子のドローン飽和攻撃戦術をウクライナが先に実戦で完成させて
しかもそれを世界中の支援国と技術共有してるので内心で焦りは感じてるかもしれない
ドローン戦術もそれに対する防衛術も凄い早さで発展していくからどんどん侵略が難しくなる
PLAY
968 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:14:52 No.1413101338  del
>>日数にすると2日くらいなんだけどロシあきがロシアがガチれば局地向けのスターリンク並の衛星通信網作れます!って言ってたけどその主張も見かけなくなったな…
>偉大なるロシアは16基もの衛星を打ち上げたからスターリンクにも対抗できるってばよ
なおスペースXは今後10年で100万基の衛星を上げる予定である
PLAY
969 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:14:55 No.1413101350  del
>なんでロシアがウクライナごとき小国に負けなきゃならねえんだ!ロシアは超大国だぞ!
国土は広くてもアンタが国を豊かにできてなかったからでしょ
PLAY
970 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:14:55 No.1413101351  del
>ウロ戦争に限って言えばトランプのイラン攻撃は滅茶苦茶ロシアにとって効いてる
アメリカに対するダメージもヤバくてミサイルが軒並み在庫切れなんですが
PLAY
971 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:15:07 No.1413101397  del
トランプは商政型大統領の典型みたいな男だからね
商売の為なら戦争も辞さない
PLAY
972 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:15:08 No.1413101405  del
テクノハウスの戦いに実況付けた動画誰か持ってない?
PLAY
973 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:15:11 No.1413101415  del
>>援軍の来ない籠城戦だからそんなもん無理だって…
>>遠すぎた空港だったんだよ
>なんでそんなところに戦力送ったんですか?
うまくいくはずだったのだ…
PLAY
974 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:15:18 No.1413101437  del
スペツナズじゃなくてスペルマズやったねんな悲劇やな
PLAY
975 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:15:19 No.1413101439  del
でもまあナチス並みにフリー素材にはなれるんじゃね?スペツナズ
PLAY
976 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:15:25 No.1413101467  delそうだねx4
>>日数にすると2日くらいなんだけどロシあきがロシアがガチれば局地向けのスターリンク並の衛星通信網作れます!って言ってたけどその主張も見かけなくなったな…
>打ち上げたけど軌道投入に失敗したってさ何なら作れるのあいつら
技術者冷遇だから国外に流出しまくってるんだよね
まあここらへんは日本も人の事言えないんだが…
PLAY
977 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:15:26 No.1413101473  del
>なんでそんなところに戦力送ったんですか?
割と真剣に空挺部隊だとよくあること…
華々しい戦果ばっかり言われるけど…
PLAY
978 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:15:27 No.1413101480  del
アメリカもトランプがトップじゃイラン相手にどうにもならないしな
PLAY
979 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:15:28 No.1413101487  del
>>というか言うほどそんなに暗殺しまくってたのかプーチン
>ひぐらしのなく頃にの園崎の婆さんみたいなもんだよ
>何かあると思わせぶりな態度取って自分の手柄にしてた
選挙の対抗馬がなんか死ぬのは流石にプーチンの手柄じゃないの
PLAY
980 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:15:36 No.1413101515  delそうだねx1
>>ウロ戦争に限って言えばトランプのイラン攻撃は滅茶苦茶ロシアにとって効いてる
>アメリカに対するダメージもヤバくてミサイルが軒並み在庫切れなんですが
ウクライナ「あってもこっちに支援しないじゃん」
PLAY
981 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:15:49 No.1413101560  del
まさかこれトランプ上げしてんの?
未だに?
PLAY
982 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:15:56 No.1413101591  del
ロシアに「我が国とイランが同時に攻撃されたら世界の石油が足りなくなるけど良いのか?」
って言い分を与えてるから
イラン攻撃はむしろタイミングとしてはよろしくない
PLAY
983 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:15:58 No.1413101599  delそうだねx3
トランプが制御できないのは分かった上で
「こういう報告上げればこういう風に動く」とある程度理解してる部下達が
上手い具合に自分達がやってやりたいこと進めてる印象がある
PLAY
984 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:15:59 No.1413101603  del
    1780798559128.jpg-(74442 B)
>>>日数にすると2日くらいなんだけどロシあきがロシアがガチれば局地向けのスターリンク並の衛星通信網作れます!って言ってたけどその主張も見かけなくなったな…
>>そもそもスターリンクって毎週打ち上げないとダメなんで国ではできねぇからマスクがやってるんで…
>数日に1回ロケット発射でその1回のロケット発射で数十機の衛星軌道上に乗せてるとか頭おかしい事してるもんな…
腐っても週間空母とかやってた国だもんな...無礼ていい理由は無いんだなって
PLAY
985 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:16:04 No.1413101621  del
中国製タイヤが前線渋滞という状況を演出したのだ
PLAY
986 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:16:07 No.1413101629  del
>アメリカに対するダメージもヤバくてミサイルが軒並み在庫切れなんですが
アメリカはウクライナに武器流さないから戦線にはあんまり影響なかったっていう
PLAY
987 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:16:08 No.1413101631  delそうだねx1
>>援軍の来ない籠城戦だからそんなもん無理だって…
>>遠すぎた空港だったんだよ
>なんでそんなところに戦力送ったんですか?
ぷ「だってゼレンスキー速効で逃げると思ったんだもん…」
PLAY
988 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:16:10 No.1413101641  delそうだねx5
>まさかこれトランプ上げしてんの?
>未だに?
これが上げに見えるなら病院行け
頭のだぞ
PLAY
989 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:16:21 No.1413101698  delそうだねx1
>まさかこれトランプ上げしてんの?
>未だに?
別にあげて無くね?
PLAY
990 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:16:31 No.1413101742  del
>つぎはマイクロ波とかで機器そのものをダメにする方向に行くのかもなぁ
もうあるしなんなら試験中だったりするけど
ウクライナの運用法を見てこれだけで全部防ぐのは途方もない電力=金が要るってわかったらしい
絶対守らなきゃいけない重要な拠点に配備されるかもってくらいかもね
PLAY
991 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:16:34 No.1413101755  del
少なくとも今のアメリカは世界平和のために動いてる
PLAY
992 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:16:38 No.1413101775  del
恐れていたロシア驚異のメカニズムが
蓋を開ければ尽くハリボテ&ポンコツだったなんてね
PLAY
993 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:16:42 No.1413101793  del
このスレ画の時点でdelした
PLAY
994 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:16:48 No.1413101815  del
テクノハウスを突破できず鶏に負け雑貨屋に盗みに入って死ぬロシア最強部隊
PLAY
995 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:16:51 No.1413101834  del
>ロシアに「我が国とイランが同時に攻撃されたら世界の石油が足りなくなるけど良いのか?」
>って言い分を与えてるから
>イラン攻撃はむしろタイミングとしてはよろしくない
石油足りなくなるのはそうなんだけど思ったより早くイランが石油買ってって根を上げたからなんとかなっちゃったな…
PLAY
996 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:16:53 No.1413101839  del
>まさかこれトランプ上げしてんの?
>未だに?
キチの行動が読めなくてロシアがひどいことになってるってのがどう見たらトランプ上げに見えるんだ?
眼ん玉腐ってんのか???
PLAY
997 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:17:03 No.1413101878  del
https://x.com/IWAIWA101010?s=46
https://x.com/Toshiyazzz
PLAY
998 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:17:06 No.1413101902  del
>なんでそんなところに戦力送ったんですか?
逃亡するはずのゼレンスキーを確保するために
PLAY
999 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:17:08 No.1413101911  del
>トランプが制御できないのは分かった上で
>「こういう報告上げればこういう風に動く」とある程度理解してる部下達が
>上手い具合に自分達がやってやりたいこと進めてる印象がある
イラン攻撃に関しては米軍上がりのバンスの顔色が悪くなってたでしょ
PLAY
1000 無念 Name としあき 26/06/07(日)11:17:09 No.1413101914  del
言うまでもなくここまで自演
6/10 15:00頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト