ふたばフォレスト |
画像ファイル名:1780753799911.jpg-(60034 B) 6/10 10:00頃消えます EVスレ |
| … | PLAY 1 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:52:00 No.1413006680 delHVもだけど位置エネルギー回収できるのつよい |
| … | PLAY 2 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:55:01 No.1413007498 delその位置エネルギーは登ってくる時に溜めたものだぞ |
| … | PLAY 3 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:56:34 No.1413007886 delそうだねx16>帰りは殆どバッテリー減らないのね |
| … | PLAY 4 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:56:37 No.1413007897 del>その位置エネルギーは登ってくる時に溜めたものだぞ |
| … | PLAY 5 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:57:54 No.1413008233 del1780754274495.jpg-(781252 B) 関東の盆地から北の方登っていくと帰りのエネルギー消費量が1/4くらいでびっくりした |
| … | PLAY 6 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:58:43 No.1413008434 delテスラ納車待ちだが充電3年無料と補助金127万のせいで納期伸びまくりだ |
| … | PLAY 7 無念 Name としあき 26/06/06(土)22:59:59 No.1413008737 delそうだねx1>関東の盆地から北の方登っていくと帰りのエネルギー消費量が1/4くらいでびっくりした |
| … | PLAY 8 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:04:03 No.1413009805 delEVは基本電池の%表示がいい |
| … | PLAY 9 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:13:18 No.1413011994 del>EVは基本電池の%表示がいい |
| … | PLAY 10 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:21:36 No.1413013816 delテスラはやっぱドライブコンピュータが優秀だよね |
| … | PLAY 11 無念 Name としあき 26/06/07(日)02:12:47 No.1413043169 del>現代の車では、アクセルを離してエンジンブレーキをかけている間、ガソリンの消費はゼロになります(燃料カット制御)。しかし、昔のキャブレター仕様の車などでは、エンジンブレーキ中もガソリンを消費していました |
| … | PLAY 12 無念 Name としあき 26/06/07(日)03:49:25 No.1413049372 delタイヤでーっか! |