ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

※このスレッドはふたばで隔離されました。
画像ファイル名:1780696460595.png-(617818 B) 

無念 Name としあき 26/06/06(土)06:54:20 ID:wH5WBQOU No.1412803382
そうだねx1  6/09 14:31頃消えます
高市さんの誹謗中傷動画、犯罪じゃないのに野党は必死になって追求してるけど大丈夫なんか?
削除された記事が3件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)06:57:00 No.1412803603  delそうだねx22
令和の永田メール事件
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)06:57:06 No.1412803609  delそうだねx42
野党にもブーメラン刺さるんじゃ…
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)06:57:38 No.1412803664  delそうだねx9
https://bunshun.jp/denshiban/articles/b14181
みじけえし文脈わからんから43分ぶん公開したらいいのに
無念 Name としあき 26/06/06(土)06:59:31 No.1412803811  delそうだねx25
削除依頼によって隔離されました
ルール上問題ないと認識している
でやりたい放題体質自民党
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)06:59:37 No.1412803824  delそうだねx7
追求してるのって立憲だっけ?
ケチケチせずに録音全部公開しろやオラッ!
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)07:00:13 No.1412803869  delそうだねx9
中道が選挙で負けた原因がついに判明した
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)07:00:39 No.1412803906  delそうだねx17
自民「選挙にさえ勝てればいい」
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)07:00:44 No.1412803915  delそうだねx8
岡田さんが選挙で負けたのは汚いサナエのせいだった
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)07:01:12 No.1412803955  del
人気者の岡田さんを罠ぬはめた邪悪な自民党
10 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:02:02 No.1412804027  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
11 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:02:48 No.1412804082  delそうだねx17
壁打ちスレだったか
PLAY
12 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:04:45 No.1412804245  delそうだねx18
>高市さんの誹謗中傷動画、犯罪じゃないのに野党は必死になって追求してるけど大丈夫なんか?
動画作ったことが前提のスレ文で笑った
PLAY
13 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:05:43 No.1412804322  delそうだねx1
消費税10%を導入するために選挙で好景気だってウソついて選挙の1か月後にシレっとウソでしたーしたの生涯忘れないからな
真偽不明情報とかってレベルじゃなかった
PLAY
14 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:07:44 No.1412804508  delそうだねx18
    1780697264080.jpg-(560303 B)
>野党にもブーメラン刺さるんじゃ…
はい
立憲民主党はしばき隊に一億円も払ってネット広告を作らせてましたよ
PLAY
15 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:08:51 No.1412804607  delそうだねx12
    1780697331459.jpg-(435751 B)
しばき隊に一億円も払ってネット工作してた件について説明責任を果たしてください
PLAY
16 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:09:42 No.1412804680  delそうだねx17
「高市さんは人の悪口を言わず、中道は悪口ばっかり言うから選挙に負けた」
これマジでおもろい
PLAY
17 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:11:15 No.1412804836  delそうだねx8
    1780697475341.jpg-(727150 B)
野田さんは統一教会から支援を受けていた件についても説明をお願いします
PLAY
18 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:11:30 No.1412804869  delそうだねx1
中傷動画とか見てないし無くても自民が圧勝してただろうし
正直どうでも良いんだが次の選挙とか考えたら真剣に考えないといけないんだろうな
PLAY
19 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:13:28 No.1412805045  delそうだねx3
>追求してるのって立憲だっけ?
>ケチケチせずに録音全部公開しろやオラッ!
公開された動画でも撮影されたのが去年の12月…
中道が結成されるずっと前なんですけど?
PLAY
20 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:13:49 No.1412805081  delそうだねx4
野党より岸田派とか小泉石破は怒っていい
PLAY
21 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:14:14 No.1412805132  delそうだねx1
>「高市さんは人の悪口を言わず、中道は悪口ばっかり言うから選挙に負けた」
>これマジでおもろい
いやもう、それ以外にないよなぁ…
PLAY
22 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:14:46 No.1412805185  delそうだねx6
選挙の結果を左右するほどの中傷動画のはずなのに
どんな動画なのかまったく出てこないのおかしくないか…?
PLAY
23 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:15:04 No.1412805210  delそうだねx7
    1780697704012.png-(352522 B)
これも今見ると笑える
PLAY
24 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:15:58 No.1412805299  delそうだねx10
その中傷動画があれば選挙で歴史上最大規模の勝利をつかめるという…
だがその中傷動画を観たものは誰もおらぬ…
PLAY
25 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:16:27 No.1412805341  del
>しばき隊に一億円も払ってネット工作してた件について説明責任を果たしてください
バレてもしばき隊(共産党の最下部組織)の仕業なりで共産党にダメージが入るとか策士かよ
PLAY
26 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:17:24 No.1412805428  delそうだねx5
被害にあった慰安婦が全然いないのは全部殺されたからだみたいな話になってない?中傷動画出てこないの
PLAY
27 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:17:33 No.1412805435  delそうだねx5
週刊誌と野党議員とパヨだけ騒いで
マスゴミはテレ朝やTBSですらイマイチ乗っからないあたり
マジ永田メールの時と同じ感じだな
明確に高市叩ける時はカタログギフトですら大騒ぎしたマスゴミが距離置いてるあたりマジで無理筋なんだろうなって
PLAY
28 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:17:36 No.1412805445  del
>高市さんの誹謗中傷動画、犯罪じゃないのに野党は必死になって追求してるけど大丈夫なんか?
選挙の時期に特定の候補者を貶める目的で誹謗中傷動画を作成拡散したなら普通に犯罪だと思う
PLAY
29 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:17:53 No.1412805469  delそうだねx1
>これも今見ると笑える
他にマシなのが居ないってのも理由の一つではあるが
高市政権がここまで上手くいくとは正直予想外だったわいいぞもっとやれ
PLAY
30 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:18:05 No.1412805487  del
>その中傷動画があれば選挙で歴史上最大規模の勝利をつかめるという…
>だがその中傷動画を観たものは誰もおらぬ…
そう、つまり全て噓で高市さんは無実なのである!
我々は高市さんを最後まで信じ続けるッ!
PLAY
31 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:18:13 No.1412805504  del
その動画ってYouTubeで見れるの?
PLAY
32 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:18:14 No.1412805505  delそうだねx12
100本以上あるらしいぞ中傷動画
一つも見たことがないけど
PLAY
33 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:18:40 No.1412805551  delそうだねx7
>>高市さんの誹謗中傷動画、犯罪じゃないのに野党は必死になって追求してるけど大丈夫なんか?
>選挙の時期に特定の候補者を貶める目的で誹謗中傷動画を作成拡散したなら普通に犯罪だと思う
だからそれはどれ?
PLAY
34 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:19:12 No.1412805598  delそうだねx1
今問題になってるのは高市が木下と松井は面識無いって言い張ってたのに
面識あったどころか普通にメールのやりとりあったって部分
まぁ高市は面識について独自の定義をお持ちのようだけど
PLAY
35 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:19:53 No.1412805670  del
>週刊誌と野党議員とパヨだけ騒いで
>マスゴミはテレ朝やTBSですらイマイチ乗っからないあたり
>マジ永田メールの時と同じ感じだな
>明確に高市叩ける時はカタログギフトですら大騒ぎしたマスゴミが距離置いてるあたりマジで無理筋なんだろうなって
昨日テレ朝ゴールデンで国旗損壊罪の邪悪さと共に
ちゃんと報道してるぞ
もう自民党はオシマイだよ市民の革命のあらたなステージを感じる
PLAY
36 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:19:58 No.1412805681  delそうだねx5
まだ気づかないの?
文春が野党をハメたんだよ
例の動画でも中傷動画を作成しろと指示してないのに野党はそれに乗せられてしまった
PLAY
37 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:20:11 No.1412805699  del
>今問題になってるのは高市が木下と松井は面識無いって言い張ってたのに
>面識あったどころか普通にメールのやりとりあったって部分
>まぁ高市は面識について独自の定義をお持ちのようだけど
問題ずらすなよ
PLAY
38 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:20:12 No.1412805700  delそうだねx1
だって件の音声って総裁選のときに高市のこと総理って呼んじゃってるんでしょ
バカが作ったフェイクじゃん
PLAY
39 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:20:13 No.1412805703  delそうだねx1
さすが1億回再生する人気者だけあって
周りがすべてお膳立てしてくれる
一体日本をどう変えるつもりなのか
そこまで考えた方が良い
PLAY
40 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:20:50 No.1412805766  del
>今問題になってるのは高市が木下と松井は面識無いって言い張ってたのに
>面識あったどころか普通にメールのやりとりあったって部分
>まぁ高市は面識について独自の定義をお持ちのようだけど
毎日何百人と会ってるのにいちいち覚えてるわけがない
それよりも中傷動画を作成しろと指示した証拠はまだぁ?
PLAY
41 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:21:01 No.1412805784  del
市民の革命(笑)
PLAY
42 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:21:06 No.1412805791  del
>今問題になってるのは高市が木下と松井は面識無いって言い張ってたのに
>面識あったどころか普通にメールのやりとりあったって部分
>まぁ高市は面識について独自の定義をお持ちのようだけど
闇が見えてきたな
来週以降も国会使って闇を暴こう
PLAY
43 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:21:37 No.1412805852  del
パヨクもまだ騙されてるのに気づいてない
文春が野党を罠にかけてるんだよ
PLAY
44 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:21:38 No.1412805854  del
>高市さんの誹謗中傷動画、犯罪じゃないのに野党は必死になって追求してるけど大丈夫なんか?
野党が疑惑は深まったやってる内は高市政権安定だわな
野党はわかりやすく辺野古やりたくないで特に建設的な議論もなし成長なし
辺野古の件広範囲でリトマス化してて本当草
PLAY
45 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:21:41 ID:wH5WBQOU No.1412805857  delそうだねx4
>今問題になってるのは高市が木下と松井は面識無いって言い張ってたのに
>面識あったどころか普通にメールのやりとりあったって部分
>まぁ高市は面識について独自の定義をお持ちのようだけど
で?それは犯罪なんですか?
PLAY
46 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:21:57 No.1412805893  del
偽メールの時は党首だった前原は辞任してその後さっぱり
永田は議員辞職ストレスでアル中になって嫁DVして離婚最期は病院で自殺だったけど
今これ追求してる議員大丈夫?
PLAY
47 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:22:48 No.1412805980  del
>問題ずらすなよ
物事には段階ってものがあるんだよ
高市が虚偽答弁で逃げまくってるせいで無駄に国会での質疑が長引いてる
PLAY
48 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:22:55 No.1412805989  del
>今問題になってるのは高市が木下と松井は面識無いって言い張ってたのに
>面識あったどころか普通にメールのやりとりあったって部分
>まぁ高市は面識について独自の定義をお持ちのようだけど
いいからその中傷動画がどれなのか教えてよ
URL貼るか切り抜き貼るかしてさ
PLAY
49 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:23:13 No.1412806018  delそうだねx4
面識があったかどうかに問題がすり替えられてる
それよりも日本の選挙を動かすほどの中傷動画ってどれ?
それさえあれば日本の勝者になれるらしいけど?
みんな見たことないって言ってるけど?
PLAY
50 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:23:13 No.1412806021  del
>>今問題になってるのは高市が木下と松井は面識無いって言い張ってたのに
>>面識あったどころか普通にメールのやりとりあったって部分
>>まぁ高市は面識について独自の定義をお持ちのようだけど
>で?それは犯罪なんですか?
闇のかたまりを無視するつもりか
PLAY
51 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:23:16 No.1412806023  delそうだねx1
>まぁ高市は面識について独自の定義をお持ちのようだけど
都合悪いと定義問題に話しずらすのも自民お得意のテクだな
カルトのマニュアルにも同じものがあるの面白い
PLAY
52 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:23:28 No.1412806034  del
>>問題ずらすなよ
>物事には段階ってものがあるんだよ
>高市が虚偽答弁で逃げまくってるせいで無駄に国会での質疑が長引いてる
問題ずらすなよ
前提がおかしいのに段階も何もないよ
PLAY
53 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:23:34 No.1412806043  del
    1780698214259.jpg-(8627 B)
>>今問題になってるのは高市が木下と松井は面識無いって言い張ってたのに
>>面識あったどころか普通にメールのやりとりあったって部分
>>まぁ高市は面識について独自の定義をお持ちのようだけど
>いいからその中傷動画がどれなのか教えてよ
>URL貼るか切り抜き貼るかしてさ
PLAY
54 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:23:42 No.1412806056  del
>>問題ずらすなよ
>物事には段階ってものがあるんだよ
>高市が虚偽答弁で逃げまくってるせいで無駄に国会での質疑が長引いてる
またバカな日本人に真実を教えてしまったな
PLAY
55 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:24:05 No.1412806108  del
小さな嘘をごまかすために別の嘘を付いて
それが雪だるま式に大きくなっていって収集つかなくなるのおもろい
これが本当の高市劇場やな
PLAY
56 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:24:09 No.1412806117  del
>>>問題ずらすなよ
>>物事には段階ってものがあるんだよ
>>高市が虚偽答弁で逃げまくってるせいで無駄に国会での質疑が長引いてる
>問題ずらすなよ
>前提がおかしいのに段階も何もないよ
問題はサナエと日本人がバカすぎることな
PLAY
57 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:25:06 No.1412806208  del
    1780698306897.jpg-(9603 B)
>>>問題ずらすなよ
>>物事には段階ってものがあるんだよ
>>高市が虚偽答弁で逃げまくってるせいで無駄に国会での質疑が長引いてる
>問題ずらすなよ
>前提がおかしいのに段階も何もないよ
PLAY
58 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:25:06 No.1412806209  delそうだねx2
野党「これが証拠だー!」

ぜんぜん関係ない会合の会話
総理も国民の声を聞き取るにはどうしたらいいかと言ってるだけ

野党「総理は逃げた!」
PLAY
59 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:25:23 No.1412806230  del
>小さな嘘をごまかすために別の嘘を付いて
>それが雪だるま式に大きくなっていって収集つかなくなるのおもろい
>これが本当の高市劇場やな
そして今革命のうねりが形となり高市にダメージを与えているな
PLAY
60 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:25:25 No.1412806234  del
そのうんこが高市が作った中傷動画なの?
野党批判になってないから問題ないね
PLAY
61 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:25:54 No.1412806284  del
    1780698354156.jpg-(10281 B)
>野党「これが証拠だー!」
>↓
>ぜんぜん関係ない会合の会話
>総理も国民の声を聞き取るにはどうしたらいいかと言ってるだけ
>↓
>野党「総理は逃げた!」
PLAY
62 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:26:07 No.1412806305  del
>選挙の結果を左右するほどの中傷動画のはずなのに
>どんな動画なのかまったく出てこないのおかしくないか…?
高市政権には維新の吉村はんがかかわりけつかっておまんねんデェ…?
お金を払ったら商品があるはずなんて幼稚な理屈がありまっかいな
あんさんちゃんと大阪都率いる21西紀のあらたな日本、維新ニッポンの経済学をバンパクで学ばんかったんかいなでっせっせ
PLAY
63 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:26:11 No.1412806313  delそうだねx1
そうやって人を降ろすことしか考えないから支持率上がらないんだよ…
PLAY
64 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:26:44 No.1412806349  del
>野党「これが証拠だー!」
>↓
>ぜんぜん関係ない会合の会話
>総理も国民の声を聞き取るにはどうしたらいいかと言ってるだけ
>↓
>野党「総理は逃げた!」
本質から目をそむけるなよ
邪悪な高市が嘘をつき国民が知りたい
邪悪な動画生成犯罪の捜査がまったく進まない
PLAY
65 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:26:56 No.1412806376  del
    1780698416344.jpg-(6410 B)
>そうやって人を降ろすことしか考えないから支持率上がらないんだよ…
PLAY
66 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:26:59 No.1412806383  del
文春オンラインに課金してないと国会で答弁したらそれを批判し
国会後課金して確認したら今度は課金したことを叩く
PLAY
67 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:27:32 No.1412806439  delそうだねx4
よっぽどウンコ大好きなんだな左翼は
PLAY
68 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:27:38 No.1412806448  del
>今問題になってるのは高市が木下と松井は面識無いって言い張ってたのに
>面識あったどころか普通にメールのやりとりあったって部分
ゴールポストずらすいつものやつなー
PLAY
69 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:27:41 No.1412806453  del
>そうやって人を降ろすことしか考えないから支持率上がらないんだよ…
嘘をつき邪悪な動画を作り
不当に中道を負けさせた
この邪悪さから目を逸らすな
PLAY
70 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:27:44 No.1412806456  delそうだねx4
パヨクがパソコンに大事に保存してるウンコ画像が火を吹きました
PLAY
71 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:28:03 No.1412806493  del
また貼ってるよ
魚拓するからな
PLAY
72 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:28:26 No.1412806530  del
    1780698506080.jpg-(6765 B)
>>今問題になってるのは高市が木下と松井は面識無いって言い張ってたのに
>>面識あったどころか普通にメールのやりとりあったって部分
>ゴールポストずらすいつものやつなー
PLAY
73 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:29:16 No.1412806612  del
    1780698556182.jpg-(6879 B)
>文春オンラインに課金してないと国会で答弁したらそれを批判し
>国会後課金して確認したら今度は課金したことを叩く
PLAY
74 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:29:48 No.1412806662  delそうだねx1
>本質から目をそむけるなよ
>邪悪な高市が嘘をつき国民が知りたい
>邪悪な動画生成犯罪の捜査がまったく進まない
本質は「総理は中傷動画作成など命じてはいない」
文春の捏造記事に野党が騙されて踊ってるだけ
つーか文春の有料記事の部分でさえ指示してた会話は出てこないぞ?
有料購読してちゃんと聞いた?

文春が野党を罠にはめてると見るほうが自然だよ
PLAY
75 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:29:58 No.1412806679  delそうだねx4
>パヨクがパソコンに大事に保存してるウンコ画像が火を吹きました
本人は勝利宣言だと思ってる敗北行為
PLAY
76 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:30:36 No.1412806736  delそうだねx4
パヨクですら肝心の有料購読すらしていないのである!
PLAY
77 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:31:47 No.1412806824  del
>問題ずらすなよ
>前提がおかしいのに段階も何もないよ
問題ズラしてるのは質問に答えない高市だぞ
そもそも松井が中傷動画作ったのに高市は自分の事務所では作ってないと論点ズレらしたから
面識あったのかって話になったんだし
PLAY
78 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:32:29 No.1412806886  delそうだねx4
>>問題ずらすなよ
>>前提がおかしいのに段階も何もないよ
>問題ズラしてるのは質問に答えない高市だぞ
>そもそも松井が中傷動画作ったのに高市は自分の事務所では作ってないと論点ズレらしたから
>面識あったのかって話になったんだし
もうウンコ画像切れたのか?
PLAY
79 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:32:42 No.1412806914  del
>「高市さんは人の悪口を言わず、中道は悪口ばっかり言うから選挙に負けた」
早苗サポーターさあ…
PLAY
80 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:33:04 No.1412806943  delそうだねx2
またネトウヨがネット工作してる
PLAY
81 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:33:23 No.1412806978  delそうだねx7
>問題ズラしてるのは質問に答えない高市だぞ
>そもそも松井が中傷動画作ったのに高市は自分の事務所では作ってないと論点ズレらしたから
>面識あったのかって話になったんだし
都合悪くなったらうんこ画像貼る奴が言い返せそうな所だけ反論してもバカにしか見えないぞ
PLAY
82 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:34:39 No.1412807102  delそうだねx4
>問題ズラしてるのは質問に答えない高市だぞ
質問って何?
野党が出してきた動画にすら動画作成を指示してるシーンはないんだけど?
そもそも有料購読でちゃんと文春の動画を見た?
PLAY
83 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:34:41 No.1412807108  delそうだねx3
>もうウンコ画像切れたのか?
うんこ貼ってるのは高市応援団の方だぞ
大抵自民に都合悪い話してるときに出てくるし
このスレも自民に都合悪いと思ったんだろ
PLAY
84 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:34:50 No.1412807121  del
>そうやって人を降ろすことしか考えないから支持率上がらないんだよ…
あなたは支持率が大好きなんですね
でも世の中支持率のために動いてる人ばかりじゃないんですよ
PLAY
85 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:35:03 No.1412807153  del
韓国朝鮮系反日極左活動家ニッポンマスゴミもパヨクもパヨクニッポン政治家も日本でどんな嘘もデマOKみたいなストロングスタイルを貫き通すよ
PLAY
86 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:35:26 No.1412807199  delそうだねx2
パヨカスは有料購読する金すらない
まあ見ても総理が指示してるシーンなんてどこにも無かったのだが
PLAY
87 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:36:23 No.1412807316  delそうだねx2
選挙結果に影響を与えるほど拡散した誹謗中傷動画どこ?
一度貼ったら痕跡が残って消せないのがインターネットだけど
PLAY
88 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:37:08 No.1412807414  delそうだねx1
もしかしたら文春が高市と組んでパヨク議員の炙り出しをする罠だったとか?
PLAY
89 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:37:09 No.1412807417  del
    1780699029045.jpg-(169453 B)
高市はくるくるぱあで自民党乗っ取ってきた悪の権化なんだよ❤️
タツユキです❤️
PLAY
90 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:37:18 No.1412807433  del
    1780699038744.jpg-(9414 B)
>>>問題ずらすなよ
>>>前提がおかしいのに段階も何もないよ
>>問題ズラしてるのは質問に答えない高市だぞ
>>そもそも松井が中傷動画作ったのに高市は自分の事務所では作ってないと論点ズレらしたから
>>面識あったのかって話になったんだし
>もうウンコ画像切れたのか?
PLAY
91 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:37:43 No.1412807486  delそうだねx3
>>もうウンコ画像切れたのか?
>うんこ貼ってるのは高市応援団の方だぞ
>大抵自民に都合悪い話してるときに出てくるし
>このスレも自民に都合悪いと思ったんだろ
パヨクが劣勢になったりスレが真面目に政治で議論を始めるとぶち壊しにくるんだよウンコは
覚えておきなよ
PLAY
92 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:37:49 No.1412807498  del
いい加減気づこうよ

「高市総理が中傷動画作成を指示していたことはない」
これが真実

野党もパヨカスも文春の罠にハメられたんだよ
このままでは次の選挙で破滅だよ
PLAY
93 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:37:56 No.1412807522  delそうだねx1
一国の総理が誹謗中傷動画を作っていて国会で虚偽の答弁をしていた可能性がある
この疑惑を晴らすのは当然のことなんだけど
別にウヨもパヨも関係なくないか?
右左でヒートアップしてる人は落ち着いた方がいいな
PLAY
94 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:38:26 No.1412807583  del
>>問題ズラしてるのは質問に答えない高市だぞ
>質問って何?
松井に指示したかどうか
>野党が出してきた動画にすら動画作成を指示してるシーンはないんだけど?
>そもそも有料購読でちゃんと文春の動画を見た?
文春の動画が示してるのは中傷動画の作成の話ではなく面識があったかどうかの証明
物事には段階があるんだよ
PLAY
95 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:38:41 No.1412807607  del
その中傷動画さえあれば選挙で日本の頂点に立てるという!
だがそれを誰も見たことがないのである!!
PLAY
96 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:38:50 No.1412807624  del
    1780699130377.jpg-(9842 B)
>>問題ズラしてるのは質問に答えない高市だぞ
>>そもそも松井が中傷動画作ったのに高市は自分の事務所では作ってないと論点ズレらしたから
>>面識あったのかって話になったんだし
>都合悪くなったらうんこ画像貼る奴が言い返せそうな所だけ反論してもバカにしか見えないぞ
PLAY
97 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:39:07 No.1412807645  del
>一国の総理が誹謗中傷動画を作っていて国会で虚偽の答弁をしていた可能性がある
>この疑惑を晴らすのは当然のことなんだけど
>別にウヨもパヨも関係なくないか?
>右左でヒートアップしてる人は落ち着いた方がいいな
他国のセックスカルトから献金受けてもセーフなのがわーくになので
PLAY
98 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:39:10 No.1412807648  delそうだねx1
>立憲民主党はしばき隊に一億円も払ってネット広告を作らせてましたよ
逆に収支報告で乗せてるから問題ないんだよそれ
PLAY
99 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:39:37 No.1412807693  delそうだねx5
もうその動画出した方が早いだろ…
本当に存在するならその動画提示した方がいいんじゃない
PLAY
100 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:40:02 No.1412807741  del
スゲェトークン
PLAY
101 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:40:05 No.1412807745  del
    1780699205666.jpg-(6538 B)
>その中傷動画さえあれば選挙で日本の頂点に立てるという!
>だがそれを誰も見たことがないのである!!
PLAY
102 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:40:17 No.1412807765  delそうだねx1
面識があったからなんだってんだ…

まず「高市総理が中傷動画作成を指示してた」結論ありきで
むりやりこじつけようとしてるのがバレバレなんだよ

だから選挙に大勝できて日本の頂点に立てるという中傷動画ってどれよ?
PLAY
103 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:40:18 No.1412807766  delそうだねx2
小泉下げ動画大量にでてたけど
まさか本人がやってるなんて…
PLAY
104 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:40:34 No.1412807790  delそうだねx3
ネトウヨウンコマンの朝は早い
PLAY
105 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:40:59 No.1412807836  del
>一国の総理が誹謗中傷動画を作っていて国会で虚偽の答弁をしていた可能性がある
>この疑惑を晴らすのは当然のことなんだけど
>別にウヨもパヨも関係なくないか?
>右左でヒートアップしてる人は落ち着いた方がいいな
事の本質は民意を歪めたかどうかだからね
中傷動画ばかり話に出てるが松井が生成した比率としては高市上げの動画のほうが圧倒的に多い
PLAY
106 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:41:13 No.1412807858  del
    1780699273944.jpg-(7357 B)
>もうその動画出した方が早いだろ…
>本当に存在するならその動画提示した方がいいんじゃない
PLAY
107 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:42:20 No.1412807962  delそうだねx1
>その中傷動画さえあれば選挙で日本の頂点に立てるという!
>だがそれを誰も見たことがないのである!!
中傷動画があっても誰が作ったのか解らなければ問題にならない
故に動画の存在自体が問題ではない
今問題なのは高市さんの秘書らしき人が動画作成に関わってたかもしれない濃い疑惑が出ていること
問題の焦点をずらすのは何の解決にもならない
PLAY
108 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:42:44 No.1412807993  delそうだねx5
土曜のこんな時間からウンコ貼って
ウンコみたいな婆さんのやらかしを擁護するのが愛国なのか
クソみたいな国だな
PLAY
109 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:42:54 No.1412808015  del
>もうその動画出した方が早いだろ…
>本当に存在するならその動画提示した方がいいんじゃない
AIで大量生成された動画今更出してどうすんの?
それこそ高市の支持者とかが証拠に出してる音声すらAIによるねつ造だ!とか言ってるのに
PLAY
110 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:43:07 No.1412808031  delそうだねx1
>面識があったからなんだってんだ…
面識があった場合高市が虚偽答弁したことになる
PLAY
111 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:43:23 No.1412808063  delそうだねx2
>>その中傷動画さえあれば選挙で日本の頂点に立てるという!
>>だがそれを誰も見たことがないのである!!
>中傷動画があっても誰が作ったのか解らなければ問題にならない
>故に動画の存在自体が問題ではない
>今問題なのは高市さんの秘書らしき人が動画作成に関わってたかもしれない濃い疑惑が出ていること
>問題の焦点をずらすのは何の解決にもならない
その動画出せって大体の人思ってるよ
なんで誰もその関わった動画見た事がないんだ
PLAY
112 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:43:44 No.1412808100  del
    1780699424997.jpg-(7161 B)
>面識があったからなんだってんだ…
>まず「高市総理が中傷動画作成を指示してた」結論ありきで
>むりやりこじつけようとしてるのがバレバレなんだよ
>だから選挙に大勝できて日本の頂点に立てるという中傷動画ってどれよ?
PLAY
113 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:44:32 No.1412808185  delそうだねx2
>文春の動画が示してるのは中傷動画の作成の話ではなく面識があったかどうかの証明
>物事には段階があるんだよ
急に問題が問題じゃなくなってるの笑う
PLAY
114 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:44:35 No.1412808191  delそうだねx2
>>もうその動画出した方が早いだろ…
>>本当に存在するならその動画提示した方がいいんじゃない
>AIで大量生成された動画今更出してどうすんの?
>それこそ高市の支持者とかが証拠に出してる音声すらAIによるねつ造だ!とか言ってるのに
証拠の動画出した方がダメージデカいだろ
PLAY
115 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:45:22 No.1412808286  delそうだねx1
>面識があった場合高市が虚偽答弁したことになる
誹謗中傷動画による選挙違反から随分話が変わったな
PLAY
116 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:45:39 No.1412808316  del
    1780699539455.jpg-(9888 B)
>>文春の動画が示してるのは中傷動画の作成の話ではなく面識があったかどうかの証明
>>物事には段階があるんだよ
>急に問題が問題じゃなくなってるの笑う
PLAY
117 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:46:00 No.1412808362  del
話がどんどん小さくなって追求が事実だったとしてもノーダメみたいになってる…
PLAY
118 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:47:35 No.1412808603  delそうだねx3
>土曜のこんな時間からウンコ貼って
>ウンコみたいな婆さんのやらかしを擁護するのが愛国なのか
>クソみたいな国だな
なに自分のやってるウンコ貼りを高市叩いてくれないとしあきのせいにしようとしてんの
PLAY
119 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:48:06 No.1412808669  del
>>文春の動画が示してるのは中傷動画の作成の話ではなく面識があったかどうかの証明
>>物事には段階があるんだよ
>急に問題が問題じゃなくなってるの笑う
なんで文春がもうネタ無いと思ってるの?
これだけのスクープでいきなり本命出してくるわけ無いじゃん
何度も言ってるけど物事には段階があるんだよ
将棋だっていきなり王手なんてできないだろ?
PLAY
120 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:48:53 No.1412808757  del
>誹謗中傷動画による選挙違反から随分話が変わったな
国会に出る度に高市が斜め上の言い訳してホラ吹くからな
PLAY
121 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:49:07 No.1412808787  del
    1780699747983.jpg-(9542 B)
>話がどんどん小さくなって追求が事実だったとしてもノーダメみたいになってる…
PLAY
122 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:49:19 No.1412808814  del
高市さんを擁護したいがために問題をずらすのは何の解決にもならないよ
動画は誰でも作れるから存在に意味は無い
AIを利用すればお前も俺も誰でも作れる
でも高市さんの秘書が作成に関わっていた疑惑があるなら解明しなければならない
こんな当たり前のことにウヨもパヨも関係ないんだよな
PLAY
123 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:49:29 No.1412808835  del
>>土曜のこんな時間からウンコ貼って
>>ウンコみたいな婆さんのやらかしを擁護するのが愛国なのか
>>クソみたいな国だな
>なに自分のやってるウンコ貼りを高市叩いてくれないとしあきのせいにしようとしてんの
どうみてもネトウヨの自演なのに
指摘するとこの手のクソ見苦しい弁解始めるのも含めて
聳え立つクソの塊ですね
PLAY
124 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:49:47 No.1412808874  del
    1780699787162.jpg-(9490 B)
>>土曜のこんな時間からウンコ貼って
>>ウンコみたいな婆さんのやらかしを擁護するのが愛国なのか
>>クソみたいな国だな
>なに自分のやってるウンコ貼りを高市叩いてくれないとしあきのせいにしようとしてんの
PLAY
125 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:50:27 No.1412808953  delそうだねx2
というかネット民から「どう考えてもこれのことじゃん」って言って動画出てこない時点でね…
PLAY
126 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:51:27 No.1412809070  del
    1780699887135.jpg-(9430 B)
>というかネット民から「どう考えてもこれのことじゃん」って言って動画出てこない時点でね…
PLAY
127 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:51:39 No.1412809092  delそうだねx2
>ネトウヨウンコマンの朝は早い
>土曜のこんな時間からウンコ貼って
今年に入ってうんコ貼りがあからさまに右翼のフリし始めたのに騙されてない?
https://megalodon.jp/2026-0601-2029-37/https://may.2chan.net:443/b/res/1411853228.htm
もともとグロとドラえもんとショート動画連投で荒らしてるパヨさんだよ
https://megalodon.jp/2025-1008-0038-48/https://may.2chan.net:443/b/res/1357010342.htm
PLAY
128 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:52:54 No.1412809259  del
動画を見たことが無い=存在が無いではないので
無いことを前提にして高市無罪を訴えるのは流石に無理がある
PLAY
129 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:54:06 No.1412809405  delそうだねx2
>というかネット民から「どう考えてもこれのことじゃん」って言って動画出てこない時点でね…
総裁選の時も小泉は無能とか衆院選の時も安住クリームパンだの岡田は中国のスパイだの選挙の時期にいくらでも見たがな
PLAY
130 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:54:27 No.1412809443  del
>動画を見たことが無い=存在が無いではないので
>無いことを前提にして高市無罪を訴えるのは流石に無理がある
野党のイメージダウンさせる動画って一般人が見ないと意味ないんじゃないの?
なんで誰も見たことがないの?
PLAY
131 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:54:38 No.1412809466  delそうだねx1
すげえウンコ出すらしいじゃん
PLAY
132 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:55:22 No.1412809564  del
選挙当時Tiktokで高市総理を検索すると半分が秘書が関わった動画だったらしいけど
中傷ってより高市総理応援と他政党批判で中傷は言い過ぎでしょ

そういえば先日の高市総理の答弁でその秘書がステージ4のすい臓がんだと宣告されてると明かされたそうですね
この件で体調崩されたり悪化されないと良いのですが
PLAY
133 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:55:51 No.1412809622  del
>動画を見たことが無い=存在が無いではないので
>無いことを前提にして高市無罪を訴えるのは流石に無理がある
じゃあなんでその動画出して来ないの?
あるんだろう?
PLAY
134 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:55:51 No.1412809624  del
>野党のイメージダウンさせる動画って一般人が見ないと意味ないんじゃないの?
>なんで誰も見たことがないの?
誰も見たことが無いとは?
自分がそうだからと言って世の中全てがそうとはならないよね
PLAY
135 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:56:11 No.1412809681  del
    1780700171762.jpg-(5908 B)
>>動画を見たことが無い=存在が無いではないので
>>無いことを前提にして高市無罪を訴えるのは流石に無理がある
>じゃあなんでその動画出して来ないの?
>あるんだろう?
PLAY
136 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:56:24 No.1412809703  delそうだねx3
>すげえウンコ出すらしいじゃん
高市さんのスレにウンコ連貼りしてるって事は
もう高市=ウンコって事か
PLAY
137 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:56:37 No.1412809724  delそうだねx1
    1780700197810.mp4-(2076810 B)
>総裁選の時も小泉は無能とか衆院選の時も安住クリームパンだの岡田は中国のスパイだの選挙の時期にいくらでも見たがな
10月のzoom会議はオールドメディアがどうのこうの言ってるし
勝手に作っちゃったんだろう
あとクリームパン広まったのは素材提供者安住でどうしろと
PLAY
138 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:56:46 No.1412809744  delそうだねx1
誹謗中傷動画はまだですか?
どうせ今までの悪行を暴露されてるだけだろうけど
PLAY
139 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:56:50 No.1412809753  delそうだねx1
自民党信者が文字通りクソみたいな工作してて笑う
PLAY
140 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:57:37 No.1412809855  delそうだねx1
>総裁選の時も小泉は無能とか衆院選の時も安住クリームパンだの岡田は中国のスパイだの選挙の時期にいくらでも見たがな
事実陳列罪だ!
PLAY
141 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:57:42 No.1412809863  del
    1780700262515.jpg-(7392 B)
>誹謗中傷動画はまだですか?
>どうせ今までの悪行を暴露されてるだけだろうけど
PLAY
142 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:58:26 No.1412809956  del
ここでネット工作して金貰ってたナマポも捕まえればいいと思う
PLAY
143 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:59:03 No.1412810039  delそうだねx3
なんとしてでもイメージを悪くして支持率下げたいからな
違法じゃないことでも積極的に噛みついていくよ
PLAY
144 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:59:12 No.1412810064  delそうだねx1
    1780700352651.jpg-(129010 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
145 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:59:39 No.1412810136  del
>>野党のイメージダウンさせる動画って一般人が見ないと意味ないんじゃないの?
>>なんで誰も見たことがないの?
>誰も見たことが無いとは?
>自分がそうだからと言って世の中全てがそうとはならないよね
その動画が出て来ない時点で誰も見た事がないと同じでは
PLAY
146 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:59:53 No.1412810167  del
まず高市さんを擁護したいのか、問題の解明をしたいのかをはっきりさせよう
動機が先にあるといくらでも議論のゴールポストを動かせるからね
これをやる人がいるとフェアな話し合いにならないんだ
PLAY
147 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:59:54 No.1412810170  delそうだねx4
    1780700394748.jpg-(39879 B)
>>というかネット民から「どう考えてもこれのことじゃん」って言って動画出てこない時点でね…
>総裁選の時も小泉は無能とか衆院選の時も安住クリームパンだの岡田は中国のスパイだの選挙の時期にいくらでも見たがな
車の中のオフショットで足組んだ安住が
何故かクソほど叩かれて
国会中継で足組んでる麻生は何も言わないって
シンプルに頭おかしいよな
いやそもそも足組んだくらいで叩く事自体が頭おかしいんだが
PLAY
148 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:00:29 No.1412810245  delそうだねx3
>なんとしてでもイメージを悪くして支持率下げたいからな
>違法じゃないことでも積極的に噛みついていくよ
クリームパン食っただけで安住叩いてた連中にブーメランですやん
PLAY
149 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:01:11 No.1412810334  del
>まず高市さんを擁護したいのか、問題の解明をしたいのかをはっきりさせよう
>動機が先にあるといくらでも議論のゴールポストを動かせるからね
>これをやる人がいるとフェアな話し合いにならないんだ
つまんないことで1日の費用2億3億で開催されてる国会の時間を使うなと言う問題の解決を望む
PLAY
150 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:01:28 No.1412810377  delそうだねx4
    1780700488160.jpg-(102050 B)
まぁよくいるよな
雑誌やネット等々の穴だらけなコピペ知識だけでレスしたら
あっさり論破され反論できずネトウヨがと言い出したりう○○画面で荒らしたり
PLAY
151 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:01:35 No.1412810393  delそうだねx6
論点ずらしが始まってる時点でそんな動画はありもしないでっちあげなんだろうな
あったらずっと貼ってるだろ
PLAY
152 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:01:59 No.1412810448  delそうだねx1
動画が本当にあるなら誹謗中傷された政治家が開示請求して動画投稿者割り出せばええやん
もうやってるかもしれないけど
PLAY
153 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:03:18 No.1412810636  delそうだねx1
>つまんないことで1日の費用2億3億で開催されてる国会の時間を使うなと言う問題の解決を望む
つまんないことかどうかは個人の主観によるね
民主主義の根幹を揺るがす大問題だと思う人が多いから大問題になってるんじゃないかな
PLAY
154 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:03:30 No.1412810663  del
>1780696460595.png
>高市さんの誹謗中傷動画、犯罪じゃないのに野党は必死になって追求してるけど大丈夫なんか?
実在性が揺らいでるからな
万が一そんなものがないって結果になったらライブドアメール事件の再来になりかねない
PLAY
155 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:03:31 No.1412810665  del
>つまんないことで1日の費用2億3億で開催されてる国会の時間を使うなと言う問題の解決を望む
有料だから見ない!とかくだらないことで粘ってんじゃねえよクソババア
ってイライラするよな
PLAY
156 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:04:13 No.1412810761  delそうだねx3
>>つまんないことで1日の費用2億3億で開催されてる国会の時間を使うなと言う問題の解決を望む
>つまんないことかどうかは個人の主観によるね
>民主主義の根幹を揺るがす大問題だと思う人が多いから大問題になってるんじゃないかな
じゃあその動画出せよって大体の人なるだろ
その論点が出てきませんって言ってる事異常者だぞ
PLAY
157 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:04:44 No.1412810837  delそうだねx6
    1780700684551.mp4-(7993792 B)
>論点ずらしが始まってる時点でそんな動画はありもしないでっちあげなんだろうな
>あったらずっと貼ってるだろ
決定的な動画なら何かあると定期的に貼られるからな
PLAY
158 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:05:02 No.1412810875  delそうだねx1
>動画が本当にあるなら誹謗中傷された政治家が開示請求して動画投稿者割り出せばええやん
>もうやってるかもしれないけど
もうやってると思うし
dappiの時も結局運営してたワンズクエストは起訴されて負けた
あの時もワンズクエストが指示を出した奴(=政治家事務所)の名前を
頑として口を割らなかったので賠償と中傷コメントの削除命令が出たものの
結局誰の指示だったかは分からずじまい
今回もそういう幕引きを狙ってるんだろうな
PLAY
159 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:06:37 No.1412811104  delそうだねx2
日本で普通に生きてる一般国民は自民教工作員みたいに常に政治動画や画像の保存なんかしないのよ…
PLAY
160 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:06:51 No.1412811147  del
>>なんとしてでもイメージを悪くして支持率下げたいからな
>>違法じゃないことでも積極的に噛みついていくよ
>クリームパン食っただけで安住叩いてた連中にブーメランですやん
なんでクリームパン食ってたくらいでブチ切れてんの?
PLAY
161 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:06:56 No.1412811163  del
SNSのせいで負けたんだよおおおおおおおお!!!!
PLAY
162 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:07:57 No.1412811311  del
音声データが総裁選後かつ総選挙2ヶ月前で選挙に全く関係ないのバレてるのにまだやるか
しかも43分の会議のたった2分半切り取り
PLAY
163 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:08:02 No.1412811323  del
動画が出てきた方がダメージ入る仕様なんでしょ
PLAY
164 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:08:40 No.1412811405  delそうだねx4
なんでクリームパン食ってると支持率下がるんだろうな?
PLAY
165 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:09:07 No.1412811471  del
>日本で普通に生きてる一般国民は自民教工作員みたいに常に政治動画や画像の保存なんかしないのよ…
それは支持率下げてやるやってるパヨクのやり口だからな
PLAY
166 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:09:24 No.1412811496  del
>じゃあその動画出せよって大体の人なるだろ
>その論点が出てきませんって言ってる事異常者だぞ
動画を見たことが無い、と存在が無いはイコールじゃない
無いかもしれないならまだ解る
だからそこは論点じゃない
でも疑惑はある
その疑惑が論点ではないでしょうか
PLAY
167 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:09:32 No.1412811519  del
高市応援団って突然秘書がステージ4の膵臓癌と言い出したり音声を聞く事を拒否しまくってたのはどう思ってるんだ
本当に捏造されたデマなら政治生命を絶たれかねないネタなのに抗議しないのは謎の行動にならないか
PLAY
168 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:09:41 No.1412811541  del
おにぎり汚く食っても支持率下がるから
PLAY
169 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:09:48 No.1412811556  delそうだねx4
>日本で普通に生きてる一般国民は自民教工作員みたいに常に政治動画や画像の保存なんかしないのよ…
うんこの画像貼るくらいならその動画貼った方がいいのでは
PLAY
170 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:10:16 No.1412811619  delそうだねx2
>その疑惑が論点ではないでしょうか
世間一般ではそれをいちゃもんと言います
PLAY
171 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:10:42 No.1412811673  delそうだねx2
>なんでクリームパン食ってると支持率下がるんだろうな?
クリームパン食ったから支持率下がるんじゃなくて
「足組んでるパヨクは態度が悪い」と煽動すれば
簡単に煽られる有権者の知能に問題がある
PLAY
172 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:11:06 No.1412811714  del
>>じゃあその動画出せよって大体の人なるだろ
>>その論点が出てきませんって言ってる事異常者だぞ
>動画を見たことが無い、と存在が無いはイコールじゃない
>無いかもしれないならまだ解る
>だからそこは論点じゃない
>でも疑惑はある
>その疑惑が論点ではないでしょうか

>>>つまんないことで1日の費用2億3億で開催されてる国会の時間を使うなと言う問題の解決を望む
>>つまんないことかどうかは個人の主観によるね
>>民主主義の根幹を揺るがす大問題だと思う人が多いから大問題になってるんじゃないかな
>じゃあその動画出せよって大体の人なるだろ
>その論点が出てきませんって言ってる事異常者だぞ

民主主義の根幹を揺るがす大問題どこいったんだよ
PLAY
173 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:11:14 No.1412811736  delそうだねx1
>動画が本当にあるなら誹謗中傷された政治家が開示請求して動画投稿者割り出せばええやん
>もうやってるかもしれないけど
文春は訴訟され慣れてるし対策済みな側面あるからな
ぶっちゃけこのまま相手の土俵に乗らずに追及側を干上がらせるほうが効果的に思える
PLAY
174 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:12:24 No.1412811883  del
>>なんでクリームパン食ってると支持率下がるんだろうな?
>クリームパン食ったから支持率下がるんじゃなくて
>「足組んでるパヨクは態度が悪い」と煽動すれば
>簡単に煽られる有権者の知能に問題がある
当たり前の礼儀がなってない人間に国の政治を任せたくないってのは有権者として当たり前のこと
PLAY
175 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:12:32 No.1412811901  del
>>その疑惑が論点ではないでしょうか
>世間一般ではそれをいちゃもんと言います
自分の意見を世間の総意にしてはいけませんね
あなたがそう思うのは勝手ですが
PLAY
176 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:13:05 No.1412811955  del
昔ならもっとドカーンと話題になってた気がする
もうこのやり方無理があるんじゃない?
PLAY
177 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:13:20 No.1412811987  delそうだねx1
>犯罪じゃないのに
PLAY
178 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:13:50 No.1412812048  del
こんだけ突きやすいとこがあってなお高市を潰せない野党
まともな政策論争をして存在感を上げ政権奪取なんて夢のまた夢よ
PLAY
179 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:13:55 No.1412812059  del
>>>その疑惑が論点ではないでしょうか
>>世間一般ではそれをいちゃもんと言います
>自分の意見を世間の総意にしてはいけませんね
>あなたがそう思うのは勝手ですが
ブーメランが酷い
またはエーコーチェンバーフィルターバブルの中にい過ぎて世間が狭い
PLAY
180 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:14:20 No.1412812097  del
>昔ならもっとドカーンと話題になってた気がする
>もうこのやり方無理があるんじゃない?
だってもうやり口が同じなんだもの
PLAY
181 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:14:20 No.1412812098  delそうだねx4
>>なんでクリームパン食ってると支持率下がるんだろうな?
>クリームパン食ったから支持率下がるんじゃなくて
>「足組んでるパヨクは態度が悪い」と煽動すれば
>簡単に煽られる有権者の知能に問題がある
「態度が悪い」って煽られただけで「こいつには投票してやらない!」ってなるやついる?
元から支持されてなかったって考える方が自然では
PLAY
182 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:14:47 No.1412812162  del
>選挙当時Tiktokで高市総理を検索すると半分が秘書が関わった動画だったらしいけど
>中傷ってより高市総理応援と他政党批判で中傷は言い過ぎでしょ
それならさっさと認めて終わらせればいいんだよ
同様のことは他の議員もやってるからそんなことで高市のイメージダウンにはならないし
引っ張ると公職選挙法違反に引っかかる様な後ろ暗い部分があるのかと思われる
PLAY
183 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:16:19 No.1412812360  del
石破茂80年談話より

ナショナリズムという世界の潮流に日本も巻き込まれて軍部が暴走した
法改正まで行った、気がついたら議会や内閣が止める権限を失ってた
メディアも戦争を煽った、何故なら煽った方が新聞が売れるから、国民も熱狂して勝てるわけもない戦争が起きた
戦争を知っている世代が政治にいるうちは繰り返さないだろうと田中角栄は言った
痛みを知らない世代になった時に何が起きるか分からないから歴史を知ることは恥でも罪でもない
ポピュリズムも良くないし歴史修正主義も良くない
メディアや今の政治家、ネットで配信を行う人も結果を考えて欲しい
PLAY
184 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:16:53 No.1412812427  del
    1780701413168.jpg-(321643 B)
>「足組んでるパヨクは態度が悪い」と煽動すれば
普段からの行いが悪いんじゃないですか?
PLAY
185 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:17:35 No.1412812532  delそうだねx1
>昔ならもっとドカーンと話題になってた気がする
>もうこのやり方無理があるんじゃない?
オールドメディアの信用が下がり続けてるのが大きいよな
特に最近だと辺野古転覆事故だけ異常に消極的なのが効いてそう
事故を起こした勢力を庇い立てるかのような振る舞いはね?
PLAY
186 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:18:51 No.1412812681  delそうだねx3
>なんでクリームパン食ってると支持率下がるんだろうな?
日頃の言動と行い
PLAY
187 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:19:39 No.1412812807  del
    1780701579854.jpg-(186748 B)
「嘘じゃないならなぜ名誉棄損で訴えないのか」とか訴える訴えないなんて別に人の勝手だろ
それに訴えたらまた表現の自由ガー!とか騒ぐのが目に見えてるし
そもそもこいつみたいなストレートな中傷が訴えられずに好き放題してるのに
PLAY
188 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:19:52 No.1412812842  del
    1780701592451.png-(667474 B)
俺は動画見たことないけどまああるんちゃいますか
証拠出せ!と言ったらすぐお出しできる準備はあると思いますよ
PLAY
189 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:20:02 No.1412812869  delそうだねx1
>>>なんでクリームパン食ってると支持率下がるんだろうな?
>>クリームパン食ったから支持率下がるんじゃなくて
>>「足組んでるパヨクは態度が悪い」と煽動すれば
>>簡単に煽られる有権者の知能に問題がある
>「態度が悪い」って煽られただけで「こいつには投票してやらない!」ってなるやついる?
高市早苗総理大臣の公設第一秘書はそう思って無かったみたいだし
事実ここで連日連夜クリームパンを連呼する衆愚の群れを観測出来たから
いないとは言い切れないね
PLAY
190 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:20:14 No.1412812895  del
>選挙当時Tiktokで高市総理を検索すると半分が秘書が関わった動画だったらしいけど
>中傷ってより高市総理応援と他政党批判で中傷は言い過ぎでしょ
>そういえば先日の高市総理の答弁でその秘書がステージ4のすい臓がんだと宣告されてると明かされたそうですね
>この件で体調崩されたり悪化されないと良いのですが
その動画教えて
PLAY
191 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:20:38 No.1412812938  delそうだねx3
つーかクリームパンは他人に中傷目的であげられた動画じゃなくて自分自身であげた動画じゃねえか
シンプルに自分で自分のイメージ戦略失敗してるだけなのに他責してんじゃねえよ
PLAY
192 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:21:04 No.1412813007  delそうだねx3
    1780701664505.jpg-(57334 B)
安住に関しては
ポケットに手を突っ込んだまま応援演説
「石巻は田舎」「石巻の田舎で生まれたら私みたいに財務大臣になれない」
「ジジイ(斉藤鉄夫)」
「それでも自民党がいいって言ったらしょうがない諦めますそれから世の中どうなったって知りませんよ」
これらのバックボーンも含めての「(恒常的に)態度が悪い」がクリームパンで噴出しただけなんで
クリームパンだけで炎上したという前提にされてもなあと言う
PLAY
193 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:21:21 No.1412813048  del
>俺は動画見たことないけどまああるんちゃいますか
>証拠出せ!と言ったらすぐお出しできる準備はあると思いますよ
早く出してくださいよ
PLAY
194 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:22:00 No.1412813136  del
>俺は動画見たことないけどまああるんちゃいますか
>証拠出せ!と言ったらすぐお出しできる準備はあると思いますよ
民意が証拠を出せと言ってるように思えるんだよな
それを無視して小出しするのは悪手
そんな証拠は無いってんなら悪手を続けるしかないだろうけど
PLAY
195 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:22:02 No.1412813142  delそうだねx4
安住くんを擁護するのは無理筋よ…
つーかあいつ落選した元立憲議員に死ぬほど恨まれてんぞ
PLAY
196 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:22:10 No.1412813160  del
>>「足組んでるパヨクは態度が悪い」と煽動すれば
>普段からの行いが悪いんじゃないですか?
昔はこれでよかったんだろうけど国会議員の年齢も上がってるのにいつまでも柄悪くヤジしか飛ばさないおっさんとか今の「人の話は最後まで黙って聞きましょう」と躾けられた世代から見たら人に至れていない猿にしか見えんのじゃなかろうか
PLAY
197 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:22:37 No.1412813211  del
>早く出してくださいよ
文春に言ってこい
PLAY
198 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:22:44 No.1412813229  del
    1780701764293.jpg-(161728 B)
>>俺は動画見たことないけどまああるんちゃいますか
>>証拠出せ!と言ったらすぐお出しできる準備はあると思いますよ
>早く出してくださいよ
追加で1億くらい出してあげないと作ってくれないんちゃう
PLAY
199 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:22:45 No.1412813233  del
>安住くんを擁護するのは無理筋よ…
>つーかあいつ落選した元立憲議員に死ぬほど恨まれてんぞ
ちゃんとAVを片付けていけ
PLAY
200 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:23:19 No.1412813299  del
>早く出してくださいよ
あったら出してますよ、今用意してるんで少し待っててください
PLAY
201 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:23:29 No.1412813322  delそうだねx1
>No.1412813007
今時フィクションの悪役だってもうちょっと人間味あるぞ
PLAY
202 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:23:46 No.1412813354  del
>つーかあいつ落選した元立憲議員に死ぬほど恨まれてんぞ
中道への強制合流を野田と安住で強引に決めたって話だったし
おまけの比例区全部譲るなんて聞いてないよだったろうし
原口筆頭に立憲衆院は災難だったなまあいいけど
PLAY
203 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:23:55 No.1412813377  del
>早く出してくださいよ
画像くらい見てくださいよ
動画らしきものが映ってるでしょう
文春さんに言ってください
PLAY
204 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:24:05 No.1412813399  del
>安住くんを擁護するのは無理筋よ…
>つーかあいつ落選した元立憲議員に死ぬほど恨まれてんぞ
東京に潜伏してたとか赤軍扱いみたいで草
PLAY
205 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:24:27 No.1412813462  del
>>No.1412813007
>今時フィクションの悪役だってもうちょっと人間味あるぞ
顔の悪い陰険メガネなんていいところひとつもない存在じゃないですか
PLAY
206 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:25:04 No.1412813547  del
    1780701904679.jpg-(779659 B)
こいつはアカウント消してないけどこういうデマ攻勢の事じゃないのか
PLAY
207 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:25:22 No.1412813586  delそうだねx3
    1780701922959.png-(216026 B)
>これらのバックボーンも含めての「(恒常的に)態度が悪い」がクリームパンで噴出しただけなんで
選挙前から普通に身内から言われてたしなあ
PLAY
208 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:25:28 No.1412813595  delそうだねx4
なぜ中道が負けたか根本的な理由がわかってないしこのままじゃ次もダメ
PLAY
209 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:25:30 No.1412813600  delそうだねx1
まあネトウヨや高市がどう言い訳しようが
証人喚問はされるだろうな
がん患者とか急に設定湧こうが関係ないわ
現役で総理大臣の秘書やってる奴がステージ4の癌とか
無理あり過ぎて笑うが
PLAY
210 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:26:32 No.1412813748  del
>>>俺は動画見たことないけどまああるんちゃいますか
>>>証拠出せ!と言ったらすぐお出しできる準備はあると思いますよ
>>早く出してくださいよ
>追加で1億くらい出してあげないと作ってくれないんちゃう
1億払って1本も成果物がない詐欺師と違ってパパっと3桁も納品してくれるなんて有能すぎるじゃないですか
PLAY
211 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:27:16 No.1412813849  del
誰も見たことない誹謗中傷動画の追求するなら
まず動画を大公開していただきたい
PLAY
212 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:27:40 No.1412813916  del
>こいつはアカウント消してないけどこういうデマ攻勢の事じゃないのか
名前だけたまに聞くヘライザーって1日17万再生もされてんの?
まあ見ないけど
PLAY
213 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:28:06 No.1412813987  delそうだねx1
>その動画教えて
非公開とかアカウント削除してるとかで見れないって

野党も気が利かないよな TikToって中国企業だろ?
高市にひと泡吹かせられるって中国政府に提案すりゃ
動画投稿者の情報なんていくらでも開示して横流ししてくれそうなのに

中傷動画が本当にあるのならだけどね
PLAY
214 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:28:33 No.1412814043  delそうだねx2
    1780702113482.png-(338479 B)
中傷動画だけでなく、高市さんがいかに素晴らしいかを礼賛する動画も作っていたみたいですね
高市さんが大好きな人たちは、こっちなら見たことあるのでは?
PLAY
215 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:29:14 No.1412814143  del
>>その動画教えて
>非公開とかアカウント削除してるとかで見れないって
>野党も気が利かないよな TikToって中国企業だろ?
>高市にひと泡吹かせられるって中国政府に提案すりゃ
>動画投稿者の情報なんていくらでも開示して横流ししてくれそうなのに
>中傷動画が本当にあるのならだけどね
このご時世に一度公表された動画を一人も保存してないとかありえないよなぁ?
PLAY
216 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:29:23 No.1412814183  delそうだねx1
>1780702113482.png
>中傷動画だけでなく、高市さんがいかに素晴らしいかを礼賛する動画も作っていたみたいですね
>高市さんが大好きな人たちは、こっちなら見たことあるのでは?
偽旗作戦も通用しなくなって悔しそう
PLAY
217 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:29:24 No.1412814186  delそうだねx1
>中傷動画だけでなく、高市さんがいかに素晴らしいかを礼賛する動画も作っていたみたいですね
>高市さんが大好きな人たちは、こっちなら見たことあるのでは?
そういうのなら立憲もCLPとかノイホイとか大量に作らせてるんじゃないの
ほらブーメラン
PLAY
218 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:31:48 No.1412814519  del
>No.1412814043
こういうの今は削除されててもyoutubeにログは残ってるのかな
PLAY
219 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:32:02 No.1412814561  del
>誰も見たことない誹謗中傷動画の追求するなら
>まず動画を大公開していただきたい
ネット工作にはめられた
かわいそうで立派な被害者である中道に
よくそんなこと言えるな
PLAY
220 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:34:14 No.1412814882  delそうだねx1
普通に高市さんをアゲる動画だけなら問題になってなかったですよ
「高市は女神」らしいですがまあ個人の感想なので
でもやっぱり中傷は良くないですよね
その流出の発端がサナエトークンというのも本当に泣けてきますね
PLAY
221 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:34:32 No.1412814924  del
>このご時世に一度公表された動画を一人も保存してないとかありえないよなぁ?
キャッシュも無いなんて ねぇ

逆に高市総理が中国への態度を急に軟化させたら
もしかしたら中国政府は動画や投稿者の詳細を交渉材料としてチラつかせてる
なんて想像しながら見れるしそれはそれで面白そうだけど
PLAY
222 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:36:16 No.1412815190  del
>かわいそうで立派な被害者である中道に
公明党の被害者ではあるな
PLAY
223 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:38:03 No.1412815463  del
>このご時世に一度公表された動画を一人も保存してないとかありえないよなぁ?
政治系の動画とかましてや誹謗中傷動画とか保存してるのなんてよっぽど頭おかしい奴だけやでな
PLAY
224 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:39:00 No.1412815596  del
>サナエトークン
あやふやのままだけどこれ結局どうなったんだ
勝手に総理の名前を騙って信用させてたなら主犯は逮捕出来ると思うんだが
PLAY
225 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:40:05 No.1412815756  delそうだねx2
>>このご時世に一度公表された動画を一人も保存してないとかありえないよなぁ?
>政治系の動画とかましてや誹謗中傷動画とか保存してるのなんてよっぽど頭おかしい奴だけやでな
うんこ画像ですら保存してる奴いるのに
PLAY
226 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:40:20 No.1412815796  delそうだねx3
またパヨさん仮病認定して発狂してるけど学習能力ゼロなんかな
PLAY
227 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:42:31 No.1412816137  delそうだねx4
自分達がやってるから相手もやってるはずって言い出してるんだなこれ…
そんなんだから選挙負けるんですよ
PLAY
228 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:43:25 No.1412816284  delそうだねx2
>なぜ中道が負けたか根本的な理由がわかってないしこのままじゃ次もダメ
あんだけ大敗したあともやってる事全く変わってないの凄い
PLAY
229 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:43:37 No.1412816316  del
>サナエトークン
最近ホリエモンが人違いしながらSUSURU罵倒してたのも
もしかしたら自分のポンコツさをアピールすることで
サナエトークン関連も自分の思い違いで発言したって事にしようとしてるって想像したら面白

腹立ってきた もう一回刑務所入らんかなアイツ
PLAY
230 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:43:48 No.1412816350  del
文春の営業担当の国会議員がいると聞きました事実ですか?
PLAY
231 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:45:20 No.1412816586  del
利益誘導か?
PLAY
232 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:45:35 No.1412816622  delそうだねx2
>100本以上あるらしいぞ中傷動画
>一つも見たことがないけど
俺が頻繁に見た中道のネガキャン動画って足組んでクリームパン食べてるやつと除雪した雪を道路にぶちまけてるやつかな
…全部自分達がアップした動画じゃねーか!!
PLAY
233 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:46:36 No.1412816786  delそうだねx10
むしろ誹謗中傷受けてるの高市の方だろ
PLAY
234 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:46:36 No.1412816788  delそうだねx2
>>サナエトークン
>あやふやのままだけどこれ結局どうなったんだ
>勝手に総理の名前を騙って信用させてたなら主犯は逮捕出来ると思うんだが
トカゲの尻尾切りされたやつが中傷動画の作成をゲロったのでトークン問題はとりあえず棚上げになってるって感じ
やっぱり部下は大切にしないとあきまへんわな
PLAY
235 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:47:41 No.1412816971  del
標的を陥れるために賞賛動画を投稿するくらい普通にあり得るんだよな
PLAY
236 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:47:52 No.1412817002  delそうだねx4
まあパヨクや野党が負けるわけだよなと
PLAY
237 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:48:25 No.1412817102  delそうだねx4
証人喚問するならこいつでいいんじゃね?
>トカゲの尻尾切りされたやつが中傷動画の作成をゲロった
PLAY
238 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:52:12 No.1412817751  delそうだねx4
高市批判のために縋るものが週刊誌って惨めすぎないか?
PLAY
239 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:54:06 No.1412818051  delそうだねx6
    1780703646357.webp-(27392 B)
>100本以上あるらしいぞ中傷動画
>一つも見たことがないけど
逆に高市総理を中傷するフェイク動画の方が見つけられる
PLAY
240 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:55:34 No.1412818310  del
なんで野党は高市を刑事告訴しないの?確実な証拠あるんしょ?
PLAY
241 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:55:36 No.1412818319  delそうだねx6
>逆に高市総理を中傷するフェイク動画の方が見つけられる
高市本人の容姿を中傷する画像とかX上にゴロゴロあるよな
PLAY
242 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:56:28 No.1412818458  del
長田メール事件の再来か?
PLAY
243 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:56:35 No.1412818475  delそうだねx2
>高市批判のために縋るものが週刊誌って惨めすぎないか?
ネトウヨがオールドメディアと呼んでる連中は
停波するぞと恫喝喰らって忖度報道しかしなくなったからな
そりゃ事実を報道するのがタブロイド週刊誌しかない国は
惨め極まるよ
PLAY
244 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:56:48 No.1412818501  delそうだねx3
匿名掲示板でネトウヨがこそこそ認知戦やっても
もう高市は終わりだよ諦めな
PLAY
245 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:58:11 No.1412818734  del
>証人喚問するならこいつでいいんじゃね?
>>トカゲの尻尾切りされたやつが中傷動画の作成をゲロった
秘書も呼べば確実なんですがね
高市さんが秘書さん病気で可哀想やねん、堪忍したってやぁ〜と情に訴えてるんですわ
ほんまリウマチやらガンやら大変どすなぁ
PLAY
246 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:58:24 No.1412818765  del
ついでに表現規制したいんだろうなあって
PLAY
247 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:58:42 No.1412818816  del
    1780703922809.jpg-(11637 B)
>長田メール事件の再来か?
「素人」の表現は置いといてSNSは免許制にした方がいいと思うわ
PLAY
248 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:01:57 No.1412819319  del
>標的を陥れるために賞賛動画を投稿するくらい普通にあり得るんだよな
参政党がやった高市称賛系のやつ多かったが
他者へ攻撃的だったりで本人にはそういった応援を拒否られ済み
https://x.com/takaichi_sanae/status/1439928126654455814
あとスピ系丸出しだったりして逆効果ってのはわかる
PLAY
249 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:04:19 No.1412819693  delそうだねx3
そんな中傷動画見た事なかったんだが…
山ほどあったっていうのに何で?
PLAY
250 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:05:34 No.1412819935  delそうだねx2
きっとすぐその動画のリンクを貼ってくれるよ
PLAY
251 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:07:49 No.1412820288  del
    1780704469381.jpg-(93811 B)
まんまこれで笑う
PLAY
252 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:08:28 No.1412820383  delそうだねx4
また年単位で審議妨害すんだろなって…ほんとワンパターンだね
そんなんだから選挙大敗するのよ
PLAY
253 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:09:25 No.1412820530  del
>>逆に高市総理を中傷するフェイク動画の方が見つけられる
>高市本人の容姿を中傷する画像とかX上にゴロゴロあるよな
一回パヨクがよく貼ってるネガキャンイラストどこから来てるのか探してみたら
ペットの振り子時計っていうのを作ってるデザイン職人の左翼爺さんのnoteに行き当たって悲しくなったことある
https://note.com/karakurido/n/n73096d99b008
PLAY
254 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:09:53 No.1412820598  del
>そんな中傷動画見た事なかったんだが…
>山ほどあったっていうのに何で?
誰も件の中傷動画を見た事無いのである
PLAY
255 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:10:54 No.1412820760  delそうだねx1
>また年単位で審議妨害すんだろなって…ほんとワンパターンだね
>そんなんだから選挙大敗するのよ
参院選が楽しみで仕方ない
PLAY
256 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:13:35 No.1412821177  del
末期癌の人はまだ生きてる?
PLAY
257 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:14:09 No.1412821268  delそうだねx2
んで動画は???
PLAY
258 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:14:57 No.1412821390  delそうだねx4
証拠も無しによくもまあ連日叩けるもんだわ

そういう個人の叩きやりまくった結果選挙で野党が大敗したのもう忘れたんか
結局野党持ち上げがないといくら叩いても支持は得られん
PLAY
259 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:15:11 No.1412821425  del
日本を中国まみれにしたい人だけが高市を叩きなさい
PLAY
260 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:15:16 No.1412821440  del
200は有ったとか言ってる動画って誰か見た人いる?
どこ当時かも分からんが1つでも話題になってる事すら見てないと思うんだけど
PLAY
261 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:15:43 No.1412821512  delそうだねx2
Xにも痕跡が残ってない謎の動画
PLAY
262 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:16:16 No.1412821617  delそうだねx3
高市の叩きスレを沢山立てまくってる奴が同一人物だと判明してでしょうねってなった
PLAY
263 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:16:38 No.1412821675  del
>200は有ったとか言ってる動画って誰か見た人いる?
>どこ当時かも分からんが1つでも話題になってる事すら見てないと思うんだけど
本当にそんなあからさまな奴があったらクリームパンがあんなバズってないんだわ
PLAY
264 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:16:43 No.1412821695  del
>そういう個人の叩きやりまくった結果選挙で野党が大敗したのもう忘れたんか
>結局野党持ち上げがないといくら叩いても支持は得られん
中傷されたせいで負けたーって認識だから
中傷が足りなかった!もっと中傷しなければ!と思ってるんだろう
PLAY
265 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:19:23 No.1412822174  del
>中傷されたせいで負けたーって認識だから
>中傷が足りなかった!もっと中傷しなければ!と思ってるんだろう
結局この件って後ろめたい人がお前もやってるに違いないって逆恨みに近い感じで問題にさせようとしているだけだよね
PLAY
266 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:19:29 No.1412822182  del
>本当にそんなあからさまな奴があったらクリームパンがあんなバズってないんだわ
みんな大好きクリームパンの風評被害w
PLAY
267 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:20:13 No.1412822323  del
    1780705213912.jpg-(189663 B)
こんな思考してるからな
PLAY
268 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:20:36 No.1412822377  del
>証拠も無しによくもまあ連日叩けるもんだわ
証拠出してるのにすっとぼけてるだけやん
PLAY
269 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:21:15 No.1412822476  delそうだねx3
>証拠出してるのにすっとぼけてるだけやん
おっ?ついに動画出てきた?ここに貼って!
PLAY
270 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:21:34 No.1412822529  delそうだねx2
クリームパンも少なくともここじゃ動画そのものよりも
演説で「クリームパンで中傷された」選挙後に「クリームパンで負けた」
とか喚いてる様の方がはるかにネタにされてたし元動画見てる人ほとんどいないだろ
PLAY
271 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:21:54 No.1412822582  delそうだねx4
>証拠出してるのにすっとぼけてるだけやん
200あった動画早よ
PLAY
272 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:21:58 No.1412822590  del
まあSNSでは当たり前に行われてる事だからな
政策や草の根活動ドブさらいで勝負して大敗した野党の怠慢
そんなネットも使えない無能に国を任せたら中国やロシアに潰される
PLAY
273 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:22:03 No.1412822603  del
>高市さんの誹謗中傷動画、犯罪じゃないのに野党は必死になって追求してるけど大丈夫なんか?
擁護してるお前こそ大丈夫か?
PLAY
274 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:22:44 No.1412822720  delそうだねx1
普通に進次郎の誹謗中傷のスレ立てまくったここの工作員はビビってるやろうな
まさに工作ってバレたからな
まぁ頭悪いアホウヨ以外わかってたけどな
あきらかにおかしいスレ立てしまくっとったから
PLAY
275 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:23:02 No.1412822767  del
動画の存在を証明して製作者を特定してその作者が制作したことを証明して
秘書が依頼したことを証明して高市が秘書に指示を出したことを証明できれば野党の勝ちだ!
PLAY
276 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:23:47 No.1412822906  del
>証拠も無しによくもまあ連日叩けるもんだわ
>そういう個人の叩きやりまくった結果選挙で野党が大敗したのもう忘れたんか
>結局野党持ち上げがないといくら叩いても支持は得られん
それにこんなご時世でも今以上に動いてやることはやってくれてるから支持者じゃないけど高市を叩く気にはならない
PLAY
277 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:24:32 No.1412823037  del
>普通に進次郎の誹謗中傷のスレ立てまくったここの工作員はビビってるやろうな
>まさに工作ってバレたからな
>まぁ頭悪いアホウヨ以外わかってたけどな
>あきらかにおかしいスレ立てしまくっとったから
高市の画像を使って立ててるのも同じ奴だろうね
PLAY
278 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:24:32 No.1412823043  delそうだねx1
>そんなネットも使えない無能に国を任せたら中国やロシアに潰される
文春「秘書とのSNSのやり取り公開するよ。因みにこのデマ中傷依頼受けたのサナコインの関係者です」
高市「秘書に聴いたら知らないって。私は秘書を信じる」

文春「ほな音声記録公開するわ」
高市「有料記事だから見てない」

文春「ほな高市総理に無料で送るわ」
高市「深夜に聴いてみたけど秘書とされる人の声に違和感あった。あれだと判別出来ない」
野党「秘書本人は聴いたの?」
高市「秘書も有料課金嫌だって拒否された」
高市「あと秘書はガン」

文春「ほな無料公開するわ」
こんなバカを有事に信じられるお前の脳みそすごいなw
PLAY
279 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:25:23 No.1412823183  delそうだねx1
石破は味方撃ちしてる!石破最悪!
→実は味方撃ちしてたのは高市のほうだった
PLAY
280 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:25:46 No.1412823236  del
>動画の存在を証明して
はい解散
PLAY
281 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:25:50 No.1412823248  del
>高市の画像を使って立ててるのも同じ奴だろうね
いやいや
こともあろうに一国の首相が同じ党内の人間を誹謗中傷する命令出してたやつってわかったことにたいするスレやろ

工作で進次郎スレ立てまくったアホとは別次元の出来事だけど
おまえも加担してたんか?
PLAY
282 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:26:18 No.1412823310  del
まあ文春もアンチも国家情報局とスパイ防止法で皆殺しにされるやろ
この国は高市早苗書記長による五カ年計画で強く豊かになるんだよ!
PLAY
283 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:26:29 No.1412823337  delそうだねx2
進次郎のステマ騒動の時は
即事実認定して連日連夜クソミソに叩いてた連中が
サナにお鉢が回ってきたら地蔵になるの本当草
PLAY
284 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:26:36 No.1412823358  del
ステージ4のガンとかいう言い訳wwwwwwwwwwwwww↑
バカトカゲの頭の悪さが限界突破してるけどアホウヨは何も感じんのけ?
PLAY
285 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:26:46 No.1412823384  del
>200あった動画早よ
うんこ画像コレクションなら200以上ありそう
PLAY
286 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:26:59 No.1412823425  del
毎日100本という異様なペース投稿されてた誰も見たことがない幻の動画話いつまでやってんの?
PLAY
287 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:27:18 No.1412823479  del
    1780705638305.jpg-(128882 B)
>普通に進次郎の誹謗中傷のスレ立てまくったここの工作員はビビってるやろうな
自分達が工作やってるから相手も工作でやってるに違いないと思い込むのはどうか
あんなの普通におもちゃにされるわ
https://megalodon.jp/2025-0925-2125-37/https://may.2chan.net:443/b/res/1353915268.htm
PLAY
288 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:27:29 No.1412823500  del
高市早苗、ドラマを見て秘書がステージ4の膵臓癌という設定を思いついたという疑惑が出る


878 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW e6b3-YRtn) 2026/06/05(金) 18:10:44.03 ID:8k59J6GV0
今期のドラマで事件の真実を知る男をようやく見つけたと思ったら
ステージ4の膵臓癌で何も語らないまま死亡するシーンがあるからそれ見たんだと思う
PLAY
289 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:27:35 No.1412823515  del
あんた末期の癌で死ぬことに決まったわよ
PLAY
290 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:27:48 No.1412823544  del
>普通に進次郎の誹謗中傷のスレ立てまくったここの工作員はビビってるやろうな
>まさに工作ってバレたからな
>まぁ頭悪いアホウヨ以外わかってたけどな
>あきらかにおかしいスレ立てしまくっとったから
「これは本命候補でしょ!」
「顔つき変わった!?」
「ビジネスエセ保守に負けるな」
PLAY
291 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:27:48 No.1412823546  del
>毎日100本という異様なペース投稿されてた誰も見たことがない幻の動画話いつまでやってんの?
野党は菅野完をクビにしてこの優秀過ぎるクリエイターを雇ったほうがいいな
PLAY
292 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:28:10 No.1412823611  del
>毎日100本という異様なペース投稿されてた誰も見たことがない幻の動画話いつまでやってんの?
高市がーしたい人には紛れもない事実なんだと思う
正直虚構を見てるだけにしか見えないけど
PLAY
293 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:28:33 No.1412823673  delそうだねx1
デマでもせめて時系列の整合性くらい調整しろよ
PLAY
294 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:28:50 No.1412823719  del
>自分達が工作やってるから相手も工作でやってるに違いないと思い込むのはどうか
まんまお前ヤンけ
進次郎スレに比べたら遊びみたいなもんやな
そのニコ動のリークもアホの麻生やろw
PLAY
295 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:28:58 No.1412823751  del
>「ビジネスエセ保守に負けるな」
事実指摘罪だったのホンマ草
PLAY
296 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:29:28 No.1412823837  delそうだねx3
>No.1412823043
最初から無料公開してれば良かった話なのでは
それで動画は?
PLAY
297 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:29:56 No.1412823902  delそうだねx4
中傷動画の作成者・松井健はサナトークンの関係者だと文春が最初の記事で書いてる
サナトークンの時に高市サイドは「全く知らん」と切り捨てた
松井建は高市の公設第一秘書の木下と元々こういう繋がりだった=サナトークンは高市の公認(少なくとも第一秘書は)だった
に繋がるんだなこれが

アホウヨ理論的に反論してみろよ
高市はできてねえみたいだぞw
PLAY
298 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:30:12 No.1412823952  del
>最初から無料公開してれば良かった話なのでは
>それで動画は?
みてこいよ
PLAY
299 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:30:21 No.1412823979  del
>それにこんなご時世でも今以上に動いてやることはやってくれてるから支持者じゃないけど高市を叩く気にはならない
ナフサも卸スルーで元売りから直販してくれるって言うしまた米不足と同じ構図なんだろうな
PLAY
300 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:30:27 No.1412823989  del
進次郎って左翼がやたら応援してたよね
PLAY
301 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:30:29 No.1412823992  del
障害者シュレッダーとか膵臓癌とか
唐突にカードバトル始めようとするの草生えるわ
PLAY
302 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:30:54 No.1412824069  del
>進次郎って左翼がやたら応援してたよね
右翼が応援して当選させた首相がゴミクズ以下なのどう責任とるのん
アホウヨちょっと答えて
PLAY
303 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:31:24 No.1412824148  delそうだねx1
あのイカれた動画再生数は特別なことなんてやってないってのがとしあきの総意だったな
PLAY
304 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:31:27 No.1412824163  delそうだねx2
>みてこいよ
そうじゃなくてネット上に撒かれた200以上の動画は?
そんなにあったら消されてようと痕跡くらい出せるでしょ
PLAY
305 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:31:28 No.1412824164  del
高市大嫌いなオールドメディアも実態を把握出来ない謎の動画
PLAY
306 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:31:35 No.1412824187  del
サナリプ欄でボロクソに叩かれてるやん
Xで擁護してる信者はどうした
ここのアホウヨが加勢しにいけよ

https://x.com/takaichi_sanae/status/2062737490059071831
PLAY
307 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:31:40 No.1412824199  del
>石破って左翼がやたら応援してたよね
PLAY
308 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:31:48 No.1412824221  del
>>最初から無料公開してれば良かった話なのでは
>>それで動画は?
>みてこいよ
Pornhubとかにある?
PLAY
309 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:31:50 No.1412824229  del
>>No.1412823043
>最初から無料公開してれば良かった話なのでは
有料だから見られないとかいう
小学生以下の言い訳をしてくる事を見越しての有料だろ
言質を取る意味もあるね〜
PLAY
310 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:31:59 No.1412824249  delそうだねx2
マジでこれに投票したボケカスども今どんなこと考えてるんや?
PLAY
311 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:32:10 No.1412824276  del
言い回しからして浮いてるのがいるけど1人で数十レスしてキレてそう…
PLAY
312 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:32:16 No.1412824292  delそうだねx3
    1780705936424.jpg-(15117 B)
>No.1412823719
>No.1412823751
PLAY
313 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:32:34 No.1412824351  delそうだねx2
>マジでこれに投票したボケカスども今どんなこと考えてるんや?
そんな事より辺野古ガーしてるやろ
PLAY
314 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:32:42 No.1412824370  delそうだねx3
まだ高市擁護してる障害者が多数いるのがふたばちゃんねるmayという場所w
PLAY
315 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:33:22 No.1412824474  delそうだねx3
岸田と石破の時代は居なかったのに
なんで高市になってからネトウヨのコピペ連投が増えたんだろうな
PLAY
316 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:33:24 No.1412824479  delそうだねx2
>マジでこれに投票したボケカスども今どんなこと考えてるんや?
中革連が死んで飯がうまい!
PLAY
317 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:33:27 No.1412824485  delそうだねx4
そんな大量の動画を誰も見たことがない時点で普通の人はおかしいだろってなる
PLAY
318 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:33:54 No.1412824577  delそうだねx3
>マジでこれに投票したボケカスども今どんなこと考えてるんや?
中革連に投票してそう
PLAY
319 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:33:57 No.1412824583  del
民主主義を歪める行為だからな
PLAY
320 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:34:01 No.1412824598  del
>中傷動画の作成者・松井健はサナトークンの関係者だと文春が最初の記事で書いてる
>サナトークンの時に高市サイドは「全く知らん」と切り捨てた
>松井建は高市の公設第一秘書の木下と元々こういう繋がりだった=サナトークンは高市の公認(少なくとも第一秘書は)だった
>に繋がるんだなこれが
>アホウヨ理論的に反論してみろよ
>高市はできてねえみたいだぞw
週刊文春報道の「高市陣営による中傷動画投稿」について、渦中の松井健氏
「木下さん(高市総理秘書)からの依頼はなかった。木下さんからの具体的な指示があったわけではなく、動画を作ったほうが総理、高市陣営にプラスになると思って、私自身が自ら主導してやったことです」
https://x.com/tweet_tokyo_web/status/2056620245562065174/video/1
で?
PLAY
321 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:34:13 No.1412824639  delそうだねx6
今連投してるのは明らかにパヨちん一人だけどな…
文体くらい変えなよ…
PLAY
322 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:34:52 No.1412824762  delそうだねx2
    1780706092331.jpg-(142837 B)
>岸田と石破の時代は居なかったのに
>なんで高市になってからネトウヨのコピペ連投が増えたんだろうな
そりゃまあ...
PLAY
323 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:34:55 No.1412824776  del
>>マジでこれに投票したボケカスども今どんなこと考えてるんや?
>中革連が死んで飯がうまい!
ついでに日本も死んでるが?
チュドカクが死ねば日本が死んでもウレションしてられるのがネトウヨなんよな

天皇より高市をとる連中だしな
さもありなん
PLAY
324 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:35:19 No.1412824850  delそうだねx2
>今連投してるのは明らかにパヨちん一人だけどな…
>文体くらい変えなよ…
それ君にブーメラン…
PLAY
325 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:35:44 No.1412824916  del
仮に奇跡的に誰の目にも入らずに動画消せたとしてもサイトにはログ残るんだけどそれすら消せるとかネットの支配者かよ
PLAY
326 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:36:05 No.1412824971  delそうだねx2
>今連投してるのは明らかにパヨちん一人だけどな…
>文体くらい変えなよ…
凄くわかりやすいからIDが出たら100以上のレスしてそうよね
PLAY
327 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:36:09 No.1412824980  delそうだねx3
>チュドカク
(中核と言いたくないんだなぁ)
PLAY
328 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:36:28 No.1412825040  del
>1780706092331.jpg
>そりゃまあ...
石破は健常者すぎたな
そりゃネガキャン攻撃食らって沈むよ
だからって高市みたいにするのもよくないけど
PLAY
329 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:36:29 No.1412825043  delそうだねx3
マジでネトウヨ死ぬほど擁護してて草
このゴミが総理になって日本がよくなったわけでもなくむしろ物価高加速してるのにいまだに高市が総理で良かったと思ってる境界知能の脳障害だからしかたないのかな
PLAY
330 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:36:34 No.1412825055  del
>>岸田と石破の時代は居なかったのに
>>なんで高市になってからネトウヨのコピペ連投が増えたんだろうな
>そりゃまあ...
こんなゴミ溜めにやるわけ無いだろバカじゃねえの
PLAY
331 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:36:37 No.1412825063  del
    1780706197622.png-(1340871 B)
>で?
PLAY
332 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:36:44 No.1412825085  del
ほらTiktokだかは若者しか見ないから若者なら見た事あるよきっとたぶんおそらくめいびー
PLAY
333 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:37:00 No.1412825141  del
>凄くわかりやすいからIDが出たら100以上のレスしてそうよね
そうだね1がものっそい工作臭がするぞ
PLAY
334 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:37:04 No.1412825156  del
爆速でセルフそうだねつけるの落ち着けって
PLAY
335 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:37:30 No.1412825241  del
>それ君にブーメラン…
何処がどうブーメラン?
>まだ高市擁護してる障害者が多数いるのがふたばちゃんねるmayという場所w
とか書いといて?多数いるんじゃなかったの?
PLAY
336 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:37:31 No.1412825243  del
>>で?
>木下さんからの具体的な指示があったわけではなく、動画を作ったほうが総理、高市陣営にプラスになると思って、私自身が自ら主導してやったことです
PLAY
337 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:37:44 No.1412825280  delそうだねx2
>>チュドカク
>(中核と言いたくないんだなぁ)
初めて見たわこんな造語
PLAY
338 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:37:45 No.1412825285  del
>こんなゴミ溜めにやるわけ無いだろバカじゃねえの
え?じゃあ金ももらってないのにあのゴミ擁護してるの?
統一協会の信者かキチガイかの二択じゃん
PLAY
339 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:38:14 No.1412825368  del
>>木下さんからの具体的な指示があったわけではなく、動画を作ったほうが総理、高市陣営にプラスになると思って、私自身が自ら主導してやったことです
依頼したんだから責任免れないよ
PLAY
340 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:38:23 No.1412825392  del
>とか書いといて?多数いるんじゃなかったの?
多数いるけど今擁護必死にしてるのはお前w
PLAY
341 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:38:44 No.1412825451  del
どういう意味であれ、サナが膵臓がんステージ4って言った以上、秘書は近日中に死ぬということ
PLAY
342 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:39:13 No.1412825536  delそうだねx1
>どういう意味であれ、サナが膵臓がんステージ4って言った以上、秘書は近日中に死ぬということ
殺意マックスだな
確実にサナはこいつ殺すやろうな
PLAY
343 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:39:16 No.1412825546  delそうだねx7
>統一協会の信者かキチガイかの二択じゃん
基督教団の信者がこんなん言ってると考えたらダメだった
PLAY
344 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:39:28 No.1412825579  del
>>こんなゴミ溜めにやるわけ無いだろバカじゃねえの
>え?じゃあ金ももらってないのにあのゴミ擁護してるの?
>統一協会の信者かキチガイかの二択じゃん
自分と違う意見があるのは普通だと思うんだけどお外でなよ
PLAY
345 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:39:34 No.1412825594  del
>木下さん(高市総理秘書)からの依頼はなかった。

>依頼したんだから責任免れないよ
読むの辛くなってきたなら回線切断しとけ
PLAY
346 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:40:01 No.1412825671  delそうだねx6
    1780706401375.png-(801620 B)
こんな感じで一度ネットに流れた物は簡単に消せんのだが一切出て来ない動画はもうUMAか何かだろ
PLAY
347 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:40:02 No.1412825675  del
>>木下さんからの具体的な指示があったわけではなく、動画を作ったほうが総理、高市陣営にプラスになると思って、私自身が自ら主導してやったことです
外注業者が勝手にやったんですだなんていって許されてたら
やりたい放題だろ
PLAY
348 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:40:16 No.1412825711  del
>自分と違う意見があるのは普通だと思うんだけどお外でなよ
このゴミ擁護してる理由レスしてもいいよ
見てやるから
ちゃんと常人にも理解できる動機をしめしてね
PLAY
349 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:41:03 No.1412825839  delそうだねx3
頭の悪いことを言ってるから突っ込まれてるのにそれをされたらやれ信者がー工作員がーって病気
PLAY
350 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:41:06 No.1412825846  delそうだねx1
>外注業者が勝手にやったんですだなんていって許されてたら
>やりたい放題だろ
だからそいつを証人喚問で呼べばいい問題だろう
PLAY
351 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:41:11 No.1412825862  del
有料だから見ない
→無料公開

音声だから本人か分からない
→?

こんな詰み筋分かりやすい馬鹿に有事を任せられる訳ないだろ
マジでサナって工作以外無能極まってるぞ
PLAY
352 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:41:11 No.1412825864  delそうだねx1
>>自分と違う意見があるのは普通だと思うんだけどお外でなよ
>このゴミ擁護してる理由レスしてもいいよ
>見てやるから
>ちゃんと常人にも理解できる動機をしめしてね
そのあとカルト信者とかレッテル張るのが仕事なんだよね?
PLAY
353 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:41:13 No.1412825871  del
>右翼が応援して当選させた首相がゴミクズ以下なのどう責任とるのん
>アホウヨちょっと答えて
他がゴミクズ以下だっただけなんで別に?
PLAY
354 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:41:28 No.1412825907  delそうだねx1
>外注業者が勝手にやったんですだなんていって許されてたら
>やりたい放題だろ
やりたい放題がちょうど上にあって笑った
PLAY
355 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:41:36 No.1412825931  del
>頭の悪いことを言ってるから突っ込まれてるのにそれをされたらやれ信者がー工作員がーって病気
どこにツッコミがあるんや
突っ込まれてるのはサナの方やのに
PLAY
356 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:41:40 No.1412825945  del
>だからそいつを証人喚問で呼べばいい問題だろう
そいつだけじゃなく洗いざらい調査したほうがいいよ
PLAY
357 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:42:15 No.1412826038  del
誹謗中傷動画を見たくなって来た
今ならパヨクでもAIで簡単に作れるから証拠捏造出来るでしょ
AI世界一の中国ならすぐ出来るだろうし
PLAY
358 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:42:21 No.1412826056  delそうだねx1
これ話題になってるけど証拠の動画は無いんでしょ?
PLAY
359 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:42:26 No.1412826062  del
>他がゴミクズ以下だっただけなんで別に?
え?トカゲ以上のゴミクズっていないよ?
PLAY
360 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:42:57 No.1412826149  del
>誹謗中傷動画を見たくなって来た
>今ならパヨクでもAIで簡単に作れるから証拠捏造出来るでしょ
>AI世界一の中国ならすぐ出来るだろうし
アホウヨ得意の中国の仕業キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
PLAY
361 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:43:02 No.1412826168  del
>こんな感じで一度ネットに流れた物は簡単に消せんのだが一切出て来ない動画はもうUMAか何かだろ
その技術を売って商売した方がいいわな
PLAY
362 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:43:19 No.1412826213  del
>マジでネトウヨ死ぬほど擁護してて草
>このゴミが総理になって日本がよくなったわけでもなくむしろ物価高加速してるのにいまだに高市が総理で良かったと思ってる境界知能の脳障害だからしかたないのかな
コストとリターンを見れば明らかなんだよね
権力というリターンを得てホクホクしてる高市と、円安コストで苦しむとしあき
本来ならばコストとリターンは同一者が担うものでなければならないはずなんだ
PLAY
363 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:43:29 No.1412826245  del
ゴミがずーっとゴミゴミって言っていて駄目だった
PLAY
364 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:43:38 No.1412826278  delそうだねx1
そもそも休日の朝からやる事が気にいらない政治家への粘着叩きとか終わってない?
どっか遊びに行くとか録画貯めしてたドラマや番組を見るとかもっと有意義で楽しい事しないの?
PLAY
365 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:43:39 No.1412826282  delそうだねx3
    1780706619968.jpg-(40217 B)
>外注業者が勝手にやったんですだなんていって許されてたら
>やりたい放題だろ
共産党としばき隊の関係か?
PLAY
366 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:43:45 No.1412826301  del
石破茂80年談話より

ナショナリズムという世界の潮流に日本も巻き込まれて軍部が暴走した
法改正まで行った、気がついたら議会や内閣が止める権限を失ってた
メディアも戦争を煽った、何故なら煽った方が新聞が売れるから、国民も熱狂して勝てるわけもない戦争が起きた
戦争を知っている世代が政治にいるうちは繰り返さないだろうと田中角栄は言った
痛みを知らない世代になった時に何が起きるか分からないから歴史を知ることは恥でも罪でもない
ポピュリズムも良くないし歴史修正主義も良くない
メディアや今の政治家、ネットで配信を行う人も結果を考えて欲しい
PLAY
367 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:44:11 No.1412826365  delそうだねx1
>これ話題になってるけど証拠の動画は無いんでしょ?
どこら辺が誹謗中傷なのかを審議しないといけないよね
PLAY
368 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:44:15 No.1412826376  del
仮に音声が本物だと証明できたら動画制作者らしき人物と秘書が関係があったと言う証拠になるわけだ
逆に言うとそこしか証明できないのでそれから動画の実在や秘書が依頼を出した事や高市が指示した事を証明しなくちゃならん
まだ先は長いな
PLAY
369 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:44:17 No.1412826384  delそうだねx1
なあ野党って共産党をはじめ何やっての国会で叩かれないシステムおかしくないか
PLAY
370 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:44:22 No.1412826399  del
>これ話題になってるけど証拠の動画は無いんでしょ?
日に100上げてたらしいんだけどね
消されたとしても引用とかされてたら痕跡くらい残るはずなんだけどね
一向に見つからないの不思議だね
PLAY
371 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:44:22 No.1412826400  delそうだねx1
>石破茂80年談話より
なぜかネトウヨがブチギレてる談話
ネトウヨってマジで知能が昆虫以下なのがよくわかる
PLAY
372 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:44:36 No.1412826435  delそうだねx1
>石破茂80年談話より
また談話とかウソ撒いてる
所感だよ
PLAY
373 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:44:50 No.1412826469  delそうだねx2
>>石破茂80年談話より
>なぜかネトウヨがブチギレてる談話
>ネトウヨってマジで知能が昆虫以下なのがよくわかる
談話は存在してないぞ
PLAY
374 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:44:57 No.1412826494  del
>>だからそいつを証人喚問で呼べばいい問題だろう
>そいつだけじゃなく洗いざらい調査したほうがいいよ
そいつを証人喚問にかければ偽証罪になるので嘘を言えないから洗いざらい出てくる
PLAY
375 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:44:57 No.1412826495  delそうだねx2
秘書と面識があったかどうかが争点だったのに中傷動画の証拠出せって論点ずらしもいいとこだよな
なんなら証拠出したらAIのせいにするところまで見えてる
PLAY
376 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:45:00 No.1412826504  del
>>他がゴミクズ以下だっただけなんで別に?
>え?トカゲ以上のゴミクズっていないよ?
左翼的には動画がなければ野党は勝ててたんだよね
PLAY
377 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:45:08 No.1412826530  del
    1780706708173.jpg-(59420 B)
>アホウヨ得意の中国の仕業キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うわぁマジで爺さんなのか…
PLAY
378 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:45:12 No.1412826542  del
>>外注業者が勝手にやったんですだなんていって許されてたら
>>やりたい放題だろ
>共産党としばき隊の関係か?
しばき隊を問題視する人間なら
事の重要性理解できるよな?
PLAY
379 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:45:13 No.1412826545  del
>秘書と面識があったかどうかが争点だったのに中傷動画の証拠出せって論点ずらしもいいとこだよな
>なんなら証拠出したらAIのせいにするところまで見えてる
すでに上の方でバカがそう反応してるよ
PLAY
380 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:45:24 No.1412826579  delそうだねx2
誰も見た事がない大量の誹謗中傷動画
PLAY
381 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:45:49 No.1412826650  del
昨日の参院予算委員会で共産党が100本以上の誹謗中傷動画って公式の場で言ってるけどこれやばくないか
PLAY
382 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:46:02 No.1412826692  del
このゴミがこれくらいのゴミだって今までのこいつを見てきたら誰でも判断できた
女性総理を作りたかったにしても、コイツよりマシなやつは居るしコイツだけは絶対にないレベルの無能
PLAY
383 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:46:03 No.1412826698  delそうだねx4
見てみたいからその動画をここに貼って欲しい
PLAY
384 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:46:23 No.1412826761  del
肝心の動画はどこにあるんだよ?
PLAY
385 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:46:35 No.1412826785  delそうだねx1
早苗がボロクソ言われとるのを見るとネトウヨも辛くなる
その場しのぎのゴミみたいな言い訳するのも平気で言っちゃいけないこと言う口の軽さもそもそもの無能ぶりも全部これ自分のことだ……ってなるから
PLAY
386 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:46:48 No.1412826828  del
>共産党としばき隊の関係か?
模範を示すべきトップである総理大臣が
一野党やらしばき隊と同じことやるって
やつらにお墨付き与えてるの?
PLAY
387 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:46:53 No.1412826842  delそうだねx2
>このゴミがこれくらいのゴミだって今までのこいつを見てきたら誰でも判断できた
>女性総理を作りたかったにしても、コイツよりマシなやつは居るしコイツだけは絶対にないレベルの無能
とゴミ以下の人がずっと暴れております
PLAY
388 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:46:53 No.1412826844  delそうだねx3
イキってバッシングする割には誰も貼らないのである
PLAY
389 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:47:03 No.1412826869  delそうだねx4
Q.証拠は?
A.この統一信者が!
PLAY
390 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:47:14 No.1412826905  del
>早苗がボロクソ言われとるのを見るとネトウヨも辛くなる
>その場しのぎのゴミみたいな言い訳するのも平気で言っちゃいけないこと言う口の軽さもそもそもの無能ぶりも全部これ自分のことだ……ってなるから
とりあえず動画貼って?
PLAY
391 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:47:16 No.1412826910  del
>>これ話題になってるけど証拠の動画は無いんでしょ?
>どこら辺が誹謗中傷なのかを審議しないといけないよね
そもそも動画が存在するのか
その動画は本当にその作者らしき人が作ったものか
その作者は秘書から依頼を受けて作ったのか
秘書は高市から支持を受けて依頼したのか
先は長いぞー
PLAY
392 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:47:18 No.1412826920  delそうだねx1
    1780706838909.jpg-(14718 B)
>女性総理を作りたかったにしても、コイツよりマシなやつは居るしコイツだけは絶対にないレベルの無能
望んでたのはこいつらなんだろ?わかってる
PLAY
393 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:47:27 No.1412826946  delそうだねx5
>秘書と面識があったかどうかが争点だったのに中傷動画の証拠出せって論点ずらしもいいとこだよな
動画撒いて中傷しましたなお動画はありません
ってのは刃物も刺し傷も無いけどこいつが刺しましたって言ってるようなもんだと気付いて
PLAY
394 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:47:31 No.1412826959  del
この疑惑自体はどうせなんにもならんしアホくさいけど総理の答弁とか態度に人柄が濃く出てるからやっぱり国会で追及するのは意味はあるんやな
あとは有権者の多くがそれを目にするだけや

個人的には国会答弁で不貞腐れながら「キレられました」なんて言葉遣いをする人間は論外やわ
信用できないなら質問するな、からなにも変わってない
PLAY
395 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:47:41 No.1412826993  delそうだねx3
証拠出せ!→ありました
有料だから見る気はない→無料にしました
こんなん草しか生えんやろ
PLAY
396 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:47:41 No.1412826995  delそうだねx2
>このゴミがこれくらいのゴミだって今までのこいつを見てきたら誰でも判断できた
>女性総理を作りたかったにしても、コイツよりマシなやつは居るしコイツだけは絶対にないレベルの無能
よっぽど効いてんだな
その辺で寝そべってろよ
PLAY
397 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:47:52 No.1412827032  delそうだねx1
秘書たぶんこの土日で死ぬやろ
PLAY
398 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:48:02 No.1412827061  del
韓国朝鮮系反日極左活動家ニッポンマスゴミもナフサの次はこれでやるみたいだね
PLAY
399 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:48:09 No.1412827083  del
>>共産党としばき隊の関係か?
>模範を示すべきトップである総理大臣が
>一野党やらしばき隊と同じことやるって
>やつらにお墨付き与えてるの?
そもそも指示をしてねーだろスタートラインが違うわ
PLAY
400 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:48:11 No.1412827087  delそうだねx1
>Q.証拠は?
>A.この統一信者が!
会話になってないの凄いよね
そしてそのキレてる奴が延々と誹謗中傷をしているのはもうギャグでしかないのが…
PLAY
401 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:48:12 No.1412827094  delそうだねx1
100日後に死ぬ秘書
PLAY
402 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:48:30 No.1412827146  delそうだねx3
>証拠出せ!→ありました
>有料だから見る気はない→無料にしました
>こんなん草しか生えんやろ
証明されてないんだけど…
PLAY
403 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:48:39 No.1412827170  del
>そもそも指示をしてねーだろスタートラインが違うわ
支持やら確認できてないもの持ち出してきたのお前だろ
PLAY
404 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:48:44 No.1412827175  del
強権振るって都合の悪い重要なトピック全部話す気ないしこの政権
普通に順番が来ただけだな
PLAY
405 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:49:01 No.1412827220  del
音声だけだと秘書と動画制作者らしき人が関係あったってとこまでしかわからんからな
まだまだ続くよこれ
PLAY
406 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:49:07 No.1412827245  del
>強権振るって都合の悪い重要なトピック全部話す気ないしこの政権
>普通に順番が来ただけだな
幻覚がじゃないって証明のために動画を貼って?
PLAY
407 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:49:32 No.1412827314  delそうだねx5
>No.1412826959
つまり煽り散らして我慢出来なくなって失言が出たら勝ちっていういつもの野党仕草なんですね
だから選挙で負けるんだぞ
PLAY
408 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:50:00 No.1412827393  del
岸田がAIに怪文書読まされたの忘れてる痴呆が暴れてるだけか
PLAY
409 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:50:02 No.1412827400  del
秘書が選挙法違反したら連座制でアウト
ちなおサナは過去に秘書がやったとかそういう古い政治はやらないと言ってる
PLAY
410 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:50:15 No.1412827434  del
何と言うか叩いてる連中って「高市が気にいらない」んじゃなくて「女風情が総理大臣やってんのが気にいらない」みたいな感じで粘着してない?
PLAY
411 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:50:17 No.1412827447  del
>>そもそも指示をしてねーだろスタートラインが違うわ
>支持やら確認できてないもの持ち出してきたのお前だろ
まあとりあえず
>1780700197810.mp4
彼を呼べばはっきりするのは共通項だろ?
PLAY
412 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:50:23 No.1412827465  delそうだねx1
>>Q.証拠は?
>>A.この統一信者が!
>会話になってないの凄いよね
>そしてそのキレてる奴が延々と誹謗中傷をしているのはもうギャグでしかないのが…
証拠が出てるのに
証拠じゃないもん!って言い張ってるだけでは...???🤔
PLAY
413 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:50:40 No.1412827517  del
長引けばどんどん野党の支持率が落ちるぞ早く仕留めろ!
PLAY
414 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:51:01 No.1412827575  del
>音声だけだと秘書と動画制作者らしき人が関係あったってとこまでしかわからんからな
>まだまだ続くよこれ
ここからネット工作で不当に中道が選挙で負けた
って着地点まで続くな
タカイチ終わりだよおまえは
PLAY
415 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:51:15 No.1412827615  del
>彼を呼べばはっきりするのは共通項だろ?

>そいつだけじゃなく洗いざらい調査したほうがいいよ
PLAY
416 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:51:25 No.1412827651  del
>証拠が出てるのに
>証拠じゃないもん!って言い張ってるだけでは...???🤔
まともに会話できないなら反応しないで
PLAY
417 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:51:32 No.1412827670  del
>岸田がAIに怪文書読まされたの忘れてる痴呆が暴れてるだけか
AIかどうか専門家に判断仰いだら?
まあそうしたらそうしたで今度は専門家の人格攻撃を始めるのが
ネトウヨなんだろうけど
PLAY
418 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:51:35 No.1412827680  del
>証拠が出てるのに
>証拠じゃないもん!って言い張ってるだけでは...???🤔
どのレスのことを証拠って言ってるのか引用いいですか?
PLAY
419 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:51:37 No.1412827682  delそうだねx4
ゴシップ雑誌の養分にされてるパヨ
有料会員になってやれよな
PLAY
420 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:51:40 No.1412827692  delそうだねx2
>証拠が出てるのに
>証拠じゃないもん!って言い張ってるだけでは...???🤔
ちゃんとした証拠なら訴えれば勝てるよって野党に教えてあげて
PLAY
421 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:51:47 No.1412827706  delそうだねx1
>音声だけだと秘書と動画制作者らしき人が関係あったってとこまでしかわからんからな
ばら撒いた動画が出てこないと「らしき人」から「何した人かわからん人」になるんだわ
PLAY
422 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:51:48 No.1412827712  del
ここ最近のポストのバズり方みてるとな
物価高のせいかもしれんが沸々と不満は溜まってるの感じるよ

未だに擁護して硫酸かけられた猿みたいにここでキーキー言ってるアホウヨあきぐらい
PLAY
423 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:51:58 No.1412827740  delそうだねx1
高市擁護するためには動画がないので無実という結論に持っていくしかない
これは絶対に動かせないゴールポストなんだよな
でもそんなアクロバティック擁護が出来るのはここだけ
国会ではちゃんと疑惑が追求されてるので無駄なオナニーです
PLAY
424 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:51:58 No.1412827741  del
>何と言うか叩いてる連中って「高市が気にいらない」んじゃなくて「女風情が総理大臣やってんのが気にいらない」みたいな感じで粘着してない?
たいへん中国的な感性をしておられるのでしょう
PLAY
425 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:52:09 No.1412827768  del
>長引けばどんどん野党の支持率が落ちるぞ早く仕留めろ!
こっから一カ月はこの話題で高市にダメージを与え続ける
もはやどうしょうもない市民革命のウネリが今始まってる
PLAY
426 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:52:15 No.1412827788  delそうだねx1
文春がわざわざ無料にしてあげたのになんで読まないの?
いじわるやなぁ
PLAY
427 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:52:37 No.1412827848  delそうだねx1
>ネット工作で不当に中道が選挙で負けた
>って着地点
それはない
PLAY
428 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:52:41 No.1412827856  delそうだねx1
嘘つき高市が定着しつつある
PLAY
429 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:52:51 No.1412827888  delそうだねx1
>ちゃんとした証拠なら訴えれば勝てるよって野党に教えてあげて
なら
サナが文春訴えないと
司法の場に出て潔癖を証明しよう

土日ずっと宿舎にいるみたいだし暇でしょw
PLAY
430 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:53:00 No.1412827922  delそうだねx2
>まあそうしたらそうしたで今度は専門家の人格攻撃を始めるのが
>ネトウヨなんだろうけど
凄い
人格攻撃しながら他人に人格攻撃するなとキレてる
PLAY
431 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:53:11 No.1412827956  delそうだねx1
嘘つきの信者は嘘つきだから話にならない
PLAY
432 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:53:15 No.1412827970  del
>>ネット工作で不当に中道が選挙で負けた
>>って着地点
>それはない
ネトウヨ現実を見ろ
高市はもうボロボロ
PLAY
433 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:53:27 No.1412828012  delそうだねx3
>高市擁護するためには動画がないので無実という結論に持っていくしかない
存在しない物が見えてる方が病気だと思うんですけど
PLAY
434 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:53:43 No.1412828075  delそうだねx4
    1780707223008.jpg-(347253 B)
これみて恥ずかしいとも思わないのがネトウヨ
マジで日本の恥でしかないだろこいつ
顔面もきしょいし
PLAY
435 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:53:44 No.1412828077  del
>>まあそうしたらそうしたで今度は専門家の人格攻撃を始めるのが
>>ネトウヨなんだろうけど
>凄い
>人格攻撃しながら他人に人格攻撃するなとキレてる
高市しんzyhaすぐ発狂する
436 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:53:51 No.1412828100  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
437 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:53:57 No.1412828124  delそうだねx1
>>音声だけだと秘書と動画制作者らしき人が関係あったってとこまでしかわからんからな
>ばら撒いた動画が出てこないと「らしき人」から「何した人かわからん人」になるんだわ
つまり現段階では音声が本物でも何したかわからん人が秘書と会話してた事しかわからん
PLAY
438 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:54:08 No.1412828163  del
>これみて恥ずかしいとも思わないのがネトウヨ
>マジで日本の恥でしかないだろこいつ
>顔面もきしょいし
邪悪すぎる
市民革命でぶっつぶそうぜ
PLAY
439 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:54:14 No.1412828183  del
>>高市擁護するためには動画がないので無実という結論に持っていくしかない
>存在しない物が見えてる方が病気だと思うんですけど
がんばれ!高市さんのために!がんばれ!
PLAY
440 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:54:20 No.1412828204  delそうだねx1
>高市しんzyhaすぐ発狂する
こんなバカなミスある?
PLAY
441 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:54:23 No.1412828214  del
>>>音声だけだと秘書と動画制作者らしき人が関係あったってとこまでしかわからんからな
>>ばら撒いた動画が出てこないと「らしき人」から「何した人かわからん人」になるんだわ
>つまり現段階では音声が本物でも何したかわからん人が秘書と会話してた事しかわからん
論点をズラすな
PLAY
442 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:54:24 No.1412828218  del
>文春がわざわざ無料にしてあげたのになんで読まないの?
文章も無料になってる?
実音声15秒版の無料動画じゃなく
>https://bunshun.jp/denshiban/articles/b14181
>みじけえし文脈わからんから43分ぶん公開したらいいのに
PLAY
443 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:54:29 No.1412828234  del
唯一の頼みの綱の支持率下がってて草
そりゃこんだけ物価上がったらどんなアホな国民でも気づくわな
自分で買い物してない引きこもりネトウヨ以外はw
PLAY
444 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:54:32 No.1412828249  del
こうやってどうでもいい事の裏で色々進められてるのはパヨ的にはいいのか
PLAY
445 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:54:43 No.1412828284  del
>>高市しんzyhaすぐ発狂する
>こんなバカなミスある?
ネトウヨの工作だろ
PLAY
446 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:55:03 No.1412828332  del
>>まあそうしたらそうしたで今度は専門家の人格攻撃を始めるのが
>>ネトウヨなんだろうけど
>凄い
>人格攻撃しながら他人に人格攻撃するなとキレてる
ネトウヨにネトウヨというのは人格攻撃じゃないんです
レイシストにレイシストと指摘するのが人格攻撃ではないように
PLAY
447 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:55:06 No.1412828339  del
>こうやってどうでもいい事の裏で色々進められてるのはパヨ的にはいいのか
ネトウヨ争点をズラすな
PLAY
448 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:55:08 No.1412828344  del
動画の証拠も無しに叩きまくり
メディアもやたら取り上げてるし
高市叩きの時だけは必死やね
PLAY
449 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:55:08 No.1412828345  delそうだねx1
>これみて恥ずかしいとも思わないのがネトウヨ
>マジで日本の恥でしかないだろこいつ
>顔面もきしょいし
マジで他の国のトップにやることか?おわってんなこいつ

ネトウヨちょっとこの画像褒めてみてよ
よくやったサナって
PLAY
450 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:55:12 No.1412828353  del
>高市しんzyhaすぐ発狂する
うまいねー釣り
PLAY
451 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:55:25 No.1412828397  del
>>>まあそうしたらそうしたで今度は専門家の人格攻撃を始めるのが
>>>ネトウヨなんだろうけど
>>凄い
>>人格攻撃しながら他人に人格攻撃するなとキレてる
>ネトウヨにネトウヨというのは人格攻撃じゃないんです
>レイシストにレイシストと指摘するのが人格攻撃ではないように
ネトウヨが一般人ぶるな
PLAY
452 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:55:36 No.1412828437  delそうだねx1
てか動画無いんかい
スレも乱立してるし高市や日本叩きのネット工作あるって話あったけどマジやね
PLAY
453 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:55:38 No.1412828440  del
>>>ネット工作で不当に中道が選挙で負けた
>>>って着地点
>>それはない
>ネトウヨ現実を見ろ
>高市はもうボロボロ
何がどうあろうと前の選挙で中道が勝ってたパターンはない
PLAY
454 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:55:53 No.1412828479  del
>文春がわざわざ無料にしてあげたのになんで読まないの?
>いじわるやなぁ
2年前のAIでこの精度は出るから証拠にならないんだよ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42978222
PLAY
455 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:55:56 No.1412828489  del
>論点をズラすな
動画が出てこないと論点以前に疑惑自体が根本から崩壊するって話をしています
PLAY
456 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:55:57 No.1412828491  del
>>高市しんzyhaすぐ発狂する
>うまいねー釣り
やってるのたぶんサナエだろ
PLAY
457 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:56:02 No.1412828501  del
まーた野党が日本のためにならんどーでもいいことに時間割いてる
それじゃ選挙は勝てんぞ同じことの繰り返し
PLAY
458 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:56:09 No.1412828520  delそうだねx3
モリカケから1ミリも進歩してねぇなパヨは
PLAY
459 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:56:16 No.1412828546  delそうだねx1
石破とか進次郎へのネガキャンホンマ酷かった
アホ程デマ動画に騙されとったし
PLAY
460 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:56:49 No.1412828641  delそうだねx1
>>>>ネット工作で不当に中道が選挙で負けた
>>>>って着地点
>>>それはない
>>ネトウヨ現実を見ろ
>>高市はもうボロボロ
>何がどうあろうと前の選挙で中道が勝ってたパターンはない
ネット工作の証拠あがってんぞネトウヨ
辺野古スレも立てすぎなんだよ
文科省もサナエに汚染されて
PLAY
461 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:57:22 No.1412828722  del
    1780707442012.jpg-(79641 B)
争点ずらしだ!に争点を移しちゃってるの
PLAY
462 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:57:23 No.1412828729  del
>>論点をズラすな
>動画が出てこないと論点以前に疑惑自体が根本から崩壊するって話をしています
しません
動画が無いという事実を提示できないからです
PLAY
463 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:57:39 No.1412828785  del
>石破とか進次郎へのネガキャンホンマ酷かった
>アホ程デマ動画に騙されとったし
石破さんはかわいそうだけど
進次郎はサナエと同類
PLAY
464 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:57:41 No.1412828786  delそうだねx2
木下はガンで死にそうだけど頑張ってるの!

いきなりこれ言い出したの恐怖やろ
100嘘とわかること言い出してあの🦎なにがしたいんだよ
PLAY
465 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:57:57 No.1412828825  delそうだねx2
>辺野古スレも立てすぎなんだよ
>文科省もサナエに汚染されて
すぐ尻尾出すじゃん
PLAY
466 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:57:58 No.1412828830  del
>>つまり現段階では音声が本物でも何したかわからん人が秘書と会話してた事しかわからん
>論点をズラすな
論点ド真ん中では?
高市が指示して秘書が依頼して動画が作られて拡散されてその内容が誹謗中傷であった
…とそこまで証明されないとトドメは刺せない問題だよこれ
PLAY
467 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:58:03 No.1412828844  delそうだねx2
>争点ずらしだ!に争点を移しちゃってるの
争点ずらしすぎなんだよなネトウヨは
PLAY
468 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:58:03 No.1412828848  del
>スレも乱立してるし高市や日本叩きのネット工作あるって話あったけどマジやね
人生詰んでるソフ爺みたいな荒らしが自主的にやってるのもあるから何とも言えないのだ
PLAY
469 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:58:05 No.1412828852  del
>石破とか進次郎へのネガキャンホンマ酷かった
>アホ程デマ動画に騙されとったし
石破は総理なった直後のネガキャンする時間がない選挙で負けてるからネガキャン関係ないよ
PLAY
470 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:58:10 No.1412828871  delそうだねx2
ゴミがまた集まって新党立ち上げるそうだし今度こそ応援してやれよパヨは
PLAY
471 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:58:22 No.1412828904  del
>100嘘とわかること言い出してあの🦎なにがしたいんだよ
そら秘書木下を殺せという指令だろ
秘書さえ死ねば助かるとおもってそうなぐらい頭悪そうだし
PLAY
472 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:58:33 No.1412828933  del
ゴミ野党は叩くことしか出来ない
皆知ってるね
PLAY
473 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:58:34 No.1412828936  delそうだねx2
ナフサはもういいの?
PLAY
474 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:58:36 No.1412828941  delそうだねx1
>>辺野古スレも立てすぎなんだよ
>>文科省もサナエに汚染されて
>すぐ尻尾出すじゃん
ネトウヨのせいで正しいことも言えない世の中
国民の怒りは怒髪天
PLAY
475 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:58:42 No.1412828957  del
顔真っ赤じゃん
PLAY
476 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:58:47 No.1412828975  del
>動画が無いという事実を提示できないからです
いつもの悪魔の証明来たよ
PLAY
477 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:58:50 No.1412828982  delそうだねx1
>>>論点をズラすな
>>動画が出てこないと論点以前に疑惑自体が根本から崩壊するって話をしています
>しません
>動画が無いという事実を提示できないからです
存在を示すほうが簡単なのに出来ないのなんで?幻覚見てる?
PLAY
478 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:59:03 No.1412829017  del
高市が名誉毀損と訴えれば調査はいるから楽なのに

第三者委員会立ち上げて身の潔白証明してくれてもいいよ?
PLAY
479 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:59:15 No.1412829046  delそうだねx2
ID出たら面白そうなスレ
PLAY
480 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:59:20 No.1412829060  del
>ナフサはもういいの?
ナフサ不足を引き起こしたサナエはもうどうしょうもない
PLAY
481 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:59:25 No.1412829081  delそうだねx2
誹謗中傷?
高市ヤメロー!高市ヤメロー!の事なら
パヨクが365日やっている事じゃん
PLAY
482 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:59:26 No.1412829087  del
>動画が無いという事実を提示できないからです
普通は証拠がある!と言った側が証拠として動画を提示するんですよ
そうしないとキリが無いから
PLAY
483 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:59:31 No.1412829102  delそうだねx2
>石破は総理なった直後のネガキャンする時間がない選挙で負けてるからネガキャン関係ないよ
ネガキャンどころか異様なまでに褒められてたよね…
PLAY
484 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:59:49 No.1412829156  del
なんでキチガイが国会に居るのと思うことすらある
PLAY
485 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:59:50 No.1412829159  del
散々中傷しておいてさ、動画なんかありませんでしたー!って逃げるのほんと他責の極みだよな
支持者の性格が透けて見えるわ
高市はまさに自分でやったことで責任を追及されてるんだよ
観念しな
PLAY
486 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:59:51 No.1412829165  delそうだねx1
    1780707591590.jpg-(39519 B)
>ゴミがまた集まって新党立ち上げるそうだし今度こそ応援してやれよパヨは
これの二の舞にならないといいね
PLAY
487 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:00:00 No.1412829194  del
>>>>>ネット工作で不当に中道が選挙で負けた
>>>>>って着地点
>>>>それはない
>>>ネトウヨ現実を見ろ
>>>高市はもうボロボロ
>>何がどうあろうと前の選挙で中道が勝ってたパターンはない
>ネット工作の証拠あがってんぞネトウヨ
>辺野古スレも立てすぎなんだよ
>文科省もサナエに汚染されて
それでも中道が勝つのは無理
PLAY
488 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:00:03 No.1412829207  del
>>>辺野古スレも立てすぎなんだよ
>>>文科省もサナエに汚染されて
>>すぐ尻尾出すじゃん
>ネトウヨのせいで正しいことも言えない世の中
>国民の怒りは怒髪天
辺野古の何が正しいって?
PLAY
489 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:00:06 No.1412829216  del
>ゴミがまた集まって新党立ち上げるそうだし今度こそ応援してやれよパヨは
でいつ日本はよくなるんだ
圧勝したんだよなサナ

マジで国民監視する法とかつくりはじめてるけどw
あと馬鹿みたいに物価高も加速してるし
病気を企業に勝手にしられたりとかネトウヨは満足なんか?
サナが圧勝したんだから日本がよくなるんじゃねえのか?
いつよくなるんだ?
PLAY
490 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:00:09 No.1412829230  del
>>動画が無いという事実を提示できないからです
>普通は証拠がある!と言った側が証拠として動画を提示するんですよ
>そうしないとキリが無いから
論点ずらすなネトウヨ
サナエは嘘をついてるし嘘をついた側が出すのが論点の結論
PLAY
491 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:00:10 No.1412829232  delそうだねx3
>ID出たら面白そうなスレ
たぶん余裕で100レスはしてるだろうなってなった
PLAY
492 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:00:11 No.1412829235  delそうだねx1
>ナフサはもういいの?
ナフサ足りてない工作は失敗したからね…
PLAY
493 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:00:16 No.1412829258  del
>高市が名誉毀損と訴えれば調査はいるから楽なのに
>
>第三者委員会立ち上げて身の潔白証明してくれてもいいよ?
高市さんはいつもどおり口だけだからね
PLAY
494 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:00:23 No.1412829276  del
>>>>辺野古スレも立てすぎなんだよ
>>>>文科省もサナエに汚染されて
>>>すぐ尻尾出すじゃん
>>ネトウヨのせいで正しいことも言えない世の中
>>国民の怒りは怒髪天
>辺野古の何が正しいって?
サナエ?
PLAY
495 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:00:41 No.1412829344  del
誹謗中傷動画を叩くのは反日
PLAY
496 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:00:46 No.1412829358  del
>>ナフサはもういいの?
>ナフサ足りてない工作は失敗したからね…
足りてないだろ
責任とれサナエ
PLAY
497 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:00:47 No.1412829362  delそうだねx2
左翼はそろそろ悪魔の証明って概念を覚えろ
PLAY
498 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:01:08 No.1412829423  delそうだねx3
誹謗中傷動画が問題だった筈なのに肝心のその動画が一向に出て来ないなら今何やってんだよ
PLAY
499 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:01:20 No.1412829460  delそうだねx2
サナエとネトウヨしか言えないbotになっちゃった…
PLAY
500 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:01:21 No.1412829469  delそうだねx1
苦しくなったネトウヨのキメ台詞
IDでたらー(みんなーアンチサナのレスにdelしてくれー)

これホンマみじめでウケる
お前が100複垢使ってdel入れまくったらええだけやぞ
サナのためにそれぐらいやれよ
PLAY
501 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:01:22 No.1412829471  delそうだねx1
>>>ナフサはもういいの?
>>ナフサ足りてない工作は失敗したからね…
>足りてないだろ
>責任とれサナエ
もう日本が詰んで6日目だしな
PLAY
502 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:01:24 No.1412829480  del
エロサイトのサンプルより短い無料版でどう判断しろと
PLAY
503 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:01:35 No.1412829519  del
>>石破は総理なった直後のネガキャンする時間がない選挙で負けてるからネガキャン関係ないよ
>ネガキャンどころか異様なまでに褒められてたよね…
石破やめるなデモを忘れない
PLAY
504 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:01:38 No.1412829534  delそうだねx1
せめて裏とってからやれや
PLAY
505 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:01:55 No.1412829591  del
中道はサナエ応援団だな
PLAY
506 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:02:04 No.1412829618  del
>左翼はそろそろ悪魔の証明って概念を覚えろ
ショートメールやら接触調べればいいわけで
悪魔の証明ってほどでもないだろ
PLAY
507 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:02:05 No.1412829620  del
嘘市詐苗
PLAY
508 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:02:07 No.1412829624  delそうだねx3
>ナフサはもういいの?
価格が暴落してから波が引いたように静かになるの笑うよね
PLAY
509 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:02:13 No.1412829641  delそうだねx2
>>>石破は総理なった直後のネガキャンする時間がない選挙で負けてるからネガキャン関係ないよ
>>ネガキャンどころか異様なまでに褒められてたよね…
>石破やめるなデモを忘れない
デモやった奴らは自民党に入れないのにな
PLAY
510 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:02:23 No.1412829680  del
マジで動画がどこにも無いのに何騒いでんだってなってる
PLAY
511 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:02:26 No.1412829693  delそうだねx1
文春の記事で動画のサムネイルがいくつも出てるのに
何で動画が無いことになってるんだ?
そして無いから無実まで話を持っていこうとしてるの恐怖すぎる
PLAY
512 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:02:28 No.1412829701  delそうだねx2
高市信者も不安よな
終日公、土日休みます
PLAY
513 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:02:31 No.1412829709  del
>もう日本が詰んで6日目だしな
エイプリルフール2日目みたいなのやめろ
PLAY
514 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:02:36 No.1412829729  del
>>ナフサはもういいの?
>価格が暴落してから波が引いたように静かになるの笑うよね
いつ暴落したんだ
PLAY
515 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:02:42 No.1412829750  del
詐欺師早苗
PLAY
516 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:02:45 No.1412829757  del
>サナエとネトウヨしか言えないbotになっちゃった…
また論点ズラしたね
PLAY
517 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:02:46 No.1412829761  del
>中道はサナエ応援団だな
民主→立憲→中道とずっと自民応援団だよ
PLAY
518 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:02:56 No.1412829789  delそうだねx1
>文春の記事で動画のサムネイルがいくつも出てるのに
>何で動画が無いことになってるんだ?
>そして無いから無実まで話を持っていこうとしてるの恐怖すぎる
だからそのサムネイルの動画がねえんだよ
PLAY
519 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:03:11 No.1412829826  del
>>もう日本が詰んで6日目だしな
>エイプリルフール2日目みたいなのやめろ
じっさい円安止まらんし
この国はオワコンだろ
PLAY
520 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:03:14 No.1412829833  del
>高市信者も不安よな
>終日公、土日休みます
馬車馬のように働けよな
PLAY
521 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:03:19 No.1412829848  delそうだねx3
文春「嘘ついてる阿部慎之助追い詰めるぞ」
文春「嘘ついてる高市早苗追い詰めるぞ」
文春「嘘ついてるゾンビタバコ集団追い詰めるぞ」

嘘ついたから追い詰められてるだけ
PLAY
522 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:03:24 No.1412829865  delそうだねx1
>そして無いから無実まで話を持っていこうとしてるの恐怖すぎる
無いなら無実でしかねえだろ…
PLAY
523 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:03:31 No.1412829890  del
>>文春の記事で動画のサムネイルがいくつも出てるのに
>>何で動画が無いことになってるんだ?
>>そして無いから無実まで話を持っていこうとしてるの恐怖すぎる
>だからそのサムネイルの動画がねえんだよ
平気でうそをつくなサナエ
PLAY
524 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:03:37 No.1412829915  del
>文春の記事で動画のサムネイルがいくつも出てるのに
>何で動画が無いことになってるんだ?
>そして無いから無実まで話を持っていこうとしてるの恐怖すぎる
その動画が何処にも無いって話なんだけど
PLAY
525 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:03:50 No.1412829950  del
これまで誰も動画を見てないのである!
PLAY
526 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:03:54 No.1412829965  del
野党が大きく育つとナゾの分裂して勢力が減ります
PLAY
527 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:03:55 No.1412829970  del
>>そして無いから無実まで話を持っていこうとしてるの恐怖すぎる
>無いなら無実でしかねえだろ…
サナエ?
PLAY
528 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:03:58 No.1412829976  del
>文春の記事で動画のサムネイルがいくつも出てるのに
>何で動画が無いことになってるんだ?
>そして無いから無実まで話を持っていこうとしてるの恐怖すぎる
ここに貼ってよ
PLAY
529 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:04:06 No.1412830003  del
>文春の記事で動画のサムネイルがいくつも出てるのに
>何で動画が無いことになってるんだ?
>そして無いから無実まで話を持っていこうとしてるの恐怖すぎる
無いなら無実以外の何なんだよ
PLAY
530 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:04:15 No.1412830039  del
>>文春の記事で動画のサムネイルがいくつも出てるのに
>>何で動画が無いことになってるんだ?
>>そして無いから無実まで話を持っていこうとしてるの恐怖すぎる
>その動画が何処にも無いって話なんだけど
論点ズラすな
PLAY
531 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:04:19 No.1412830051  del
そんなに動画が見たいなら文春かゲロった作成者に言うべき
ここで無い!無い!無実!と叫んでも意味ないだろ
PLAY
532 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:04:26 No.1412830078  del
>文春の記事で動画のサムネイルがいくつも出てるのに
>何で動画が無いことになってるんだ?
>そして無いから無実まで話を持っていこうとしてるの恐怖すぎる
だからネットに上がった動画出せってば
サムネイルがあった!とか言われても
PLAY
533 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:04:33 No.1412830095  delそうだねx1
そもそも誹謗中傷で選挙結果歪めたのならその動画は多くの人の目に触れてるはずなんだ
誰も見た事無いんだ
PLAY
534 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:04:34 No.1412830099  del
>>文春の記事で動画のサムネイルがいくつも出てるのに
>>何で動画が無いことになってるんだ?
>>そして無いから無実まで話を持っていこうとしてるの恐怖すぎる
>無いなら無実以外の何なんだよ
サナエだろこの意味不明な反論
PLAY
535 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:04:35 No.1412830102  del
小泉下げの動画は腐るほどあったね
ビビって消してるみたいだけど
PLAY
536 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:04:45 No.1412830135  del
お子様ランチに乗ってるお旗を破いたら犯罪かどうか話し合う時間はあるのに
民主主義の根幹を揺るがす公選法違反の疑惑には付き合えないって!?!?!?

どんな基準しとんや高市はん…
PLAY
537 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:04:59 No.1412830182  del
>ショートメールやら接触調べればいいわけで
>悪魔の証明ってほどでもないだろ
動画そのもの出せばいいだけだぞ?
PLAY
538 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:05:23 No.1412830261  delそうだねx1
>論点ズラすな
論点は高市が誹謗中傷動画を作っただろ
その動画どこにも無いんだわ
PLAY
539 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:05:31 No.1412830281  delそうだねx2
ここでその動画とやらを貼れば一発で黙らせられるのに貼られる気配すら無いのが全てだろ
PLAY
540 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:05:43 No.1412830324  del
>論点ずらすなネトウヨ
>サナエは嘘をついてるし嘘をついた側が出すのが論点の結論
高市が動画を出せって?無茶苦茶言うなぁ
PLAY
541 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:05:47 No.1412830336  delそうだねx1
    1780707947955.jpg-(179281 B)
>文春の記事で動画のサムネイルがいくつも出てるのに
>何で動画が無いことになってるんだ?
>そして無いから無実まで話を持っていこうとしてるの恐怖すぎる
サムネイルがこれか
よく知らんがこれ本当に流れてたもんなの?
PLAY
542 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:05:48 No.1412830338  delそうだねx1
高市「逃げない」 
実態 逃げ続ける

高市「働いて働いて働いて働いて働いてまいります」 
実態 週休2日きっちりお休み
PLAY
543 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:06:04 No.1412830388  del
>お子様ランチに乗ってるお旗を破いたら犯罪かどうか話し合う時間はあるのに
そんなもんに時間割かなきゃいけなくなった原因作っといてよく他人事に出来るな…
PLAY
544 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:06:08 No.1412830411  del
なんで選挙結果変えた誹謗中傷動画を誰も見た事無いんだよ!
PLAY
545 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:06:11 No.1412830419  delそうだねx1
>そもそも誹謗中傷で選挙結果歪めたのならその動画は多くの人の目に触れてるはずなんだ
>誰も見た事無いんだ
政府の力を使ったネット工作が特定の動画に依存するはずないだろ
Xやyoutubeにネトウヨを雇い集団的に他sage動画を作らせてる
PLAY
546 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:06:38 No.1412830488  del
>>論点ズラすな
>論点は高市が誹謗中傷動画を作っただろ
>その動画どこにも無いんだわ
サナエくせー
PLAY
547 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:06:40 No.1412830501  del
>動画そのもの出せばいいだけだぞ?
ショートメールとか接触でいいだろ?
PLAY
548 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:06:48 No.1412830521  delそうだねx2
動画が存在しないなら論ずるとか以前の問題なんですけど
PLAY
549 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:06:53 No.1412830531  del
変なおっさんの自供だけがソースなんだし軽く突っぱねられた事案だったのにな
課金したくないとかステージ4とか余計な言って自ら泥沼にはまってる
この件に限らず答弁ヘタクソすぎるの何とかならないのか?
PLAY
550 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:06:56 No.1412830540  delそうだねx1
>よく知らんがこれ本当に流れてたもんなの?
今のところ流れてないとなってる
何故かと言うと誰もこの動画出してこないから
PLAY
551 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:06:57 No.1412830544  del
>実態 週休2日きっちりお休み
働きまくるのに反対してたんだから満足だろ
PLAY
552 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:06:59 No.1412830548  del
>ここでその動画とやらを貼れば一発で黙らせられるのに貼られる気配すら無いのが全てだろ
わざわざそんなもん保存しておくわけないだろ
それに何で俺らが証拠提示しなきゃいけないんだよw
文春に言え
PLAY
553 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:07:17 No.1412830621  del
>論点は高市が誹謗中傷動画を作っただろ
>その動画どこにも無いんだわ
どこが論点だバカ
そんな頭の悪さだから今でも高市擁護してるんだぞ

高市になって日本がよくなったところ言えや
PLAY
554 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:07:32 No.1412830682  delそうだねx1
>動画が存在しないなら論ずるとか以前の問題なんですけど
不当動画は無限にあるだろ
youtube見ればサナエ信者の動画だらけ
PLAY
555 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:07:50 No.1412830741  delそうだねx1
>>ここでその動画とやらを貼れば一発で黙らせられるのに貼られる気配すら無いのが全てだろ
>わざわざそんなもん保存しておくわけないだろ
>それに何で俺らが証拠提示しなきゃいけないんだよw
>文春に言え
いや追求する側が出すものだからこれは野党の仕事だろ
文春以前に
PLAY
556 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:07:56 No.1412830755  del
>働きまくるのに反対してたんだから満足だろ
発言と行動が伴わないことを問題視してるのわからない?
PLAY
557 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:08:01 No.1412830772  del
>動画が存在しないなら論ずるとか以前の問題なんですけど
面識があったかどうかやぞ
何言うてんねん
いつから動画の有無の話になったんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホウヨってどうしようもない
PLAY
558 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:08:12 No.1412830813  del
    1780708092126.jpg-(31170 B)
>人気者の岡田さんを罠ぬはめた邪悪な自民党
>罠ぬはめた
PLAY
559 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:08:17 No.1412830829  del
>>論点は高市が誹謗中傷動画を作っただろ
>>その動画どこにも無いんだわ
>どこが論点だバカ
>そんな頭の悪さだから今でも高市擁護してるんだぞ
>高市になって日本がよくなったところ言えや
サナエ信者は論点ということばの意味が分からない
というかこのスレにサナエいるだろ
PLAY
560 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:08:26 No.1412830859  del
>なんで選挙結果変えた誹謗中傷動画を誰も見た事無いんだよ!
設定では作られたの去年の12月らしいので中革連すらまだ生まれてないっていう
PLAY
561 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:08:47 No.1412830925  del
なおサナエは違う人の声ではと逃げようとしてるという
PLAY
562 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:08:48 No.1412830930  del
>>よく知らんがこれ本当に流れてたもんなの?
>今のところ流れてないとなってる
>何故かと言うと誰もこの動画出してこないから
やっぱり無いよね
本当に流してたら誰かがコピーして貼り付けたものが何処かに残って検索に引っかかるよね
PLAY
563 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:09:00 No.1412830978  del
>>動画が存在しないなら論ずるとか以前の問題なんですけど
>面識があったかどうかやぞ
>何言うてんねん
>いつから動画の有無の話になったんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>アホウヨってどうしようもない
その面識があったかどうかが何故問題なのかと言うと
誹謗中傷動画の依頼をしたかどうかだからなんですね
だから面識の話は動画の話なの
PLAY
564 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:09:11 No.1412831018  del
高市早苗「統一教会とか知らない…今のトップの名前も分からない…」

中田敦彦「本当に知らない?トップのハン・ハクチャとか…」

高市早苗「ああ、鶴子って書くよね」


こんな感じで自国に関係ない総理だったら滅茶苦茶面白いんだけどな早苗って
PLAY
565 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:09:23 No.1412831050  del
>>動画そのもの出せばいいだけだぞ?
>ショートメールとか接触でいいだろ?
接触しただけじゃ依頼したかはわからんし
依頼してても本当に制作したかはわからん
その2つが否定されてもほかの方法で依頼したかもしれん
PLAY
566 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:09:25 No.1412831054  delそうだねx1
    1780708165800.jpg-(110307 B)
俺は岡田さんに対する誹謗中傷動画見たぞ!
こういうやつだ
PLAY
567 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:09:25 No.1412831058  delそうだねx5
    1780708165802.jpg-(167804 B)
この問題ずっとこれ
PLAY
568 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:09:26 No.1412831060  del
>1780707947955.jpg
なんというかショート動画とかバズり狙いの政治動画とかによく使われるフォーマットじゃないというか
何ならだいぶ古いまであるよねコレ
PLAY
569 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:09:29 No.1412831070  del
>>>動画が存在しないなら論ずるとか以前の問題なんですけど
>>面識があったかどうかやぞ
>>何言うてんねん
>>いつから動画の有無の話になったんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>アホウヨってどうしようもない
>その面識があったかどうかが何故問題なのかと言うと
>誹謗中傷動画の依頼をしたかどうかだからなんですね
>だから面識の話は動画の話なの
論点ズラすな
PLAY
570 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:09:52 No.1412831143  del
>だから面識の話は動画の話なの
お前の脳内花畑理論ではそうかもしれないけど
それなら今必死にサナが冷や汗かきながら答弁してないんだわw
PLAY
571 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:10:02 No.1412831179  del
>接触しただけじゃ依頼したかはわからんし
>依頼してても本当に制作したかはわからん
>その2つが否定されてもほかの方法で依頼したかもしれん
普段の関係性確認すりゃいいだけだよ
PLAY
572 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:10:03 No.1412831181  del
>>論点は高市が誹謗中傷動画を作っただろ
>>その動画どこにも無いんだわ
>どこが論点だバカ
>そんな頭の悪さだから今でも高市擁護してるんだぞ
>高市になって日本がよくなったところ言えや
見たこともない動画の存在を信じてる奴にどう伝えればいいんだ?
PLAY
573 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:10:09 No.1412831200  del
いくら動画が無い無い叫んだところで、作成者は現実にいるし
秘書とのやり取りも残ってしまってる
これは消せない
ここで必死に勝利宣言しても無意味な精神的勝利でしかないぞ
PLAY
574 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:11:01 No.1412831382  delそうだねx1
中田 保守派が統一協会を支持してるのは全く理解できない 日本は韓国に一生土下座してお金を払い続けろっていう教理ですよ 知ってますか
高市 勉強不足でそこまでは知りません
中田 安倍さんとあれだけ親しかった高市さんが 統一教会について知らないのは僕は全く納得できないんですよ
高市 すいません 詳しくないですから
中田 高市さんはすごい勉強熱心な方でドローンとかサイバーテロとか自分でかなり勉強されている、自分のお金で先生まで呼んで講義も受けてる
そんな勉強熱心な方がなんで統一教会に関しては無知なんですか
高市 ちょっとほんとに色々忙しくて 知識がないままになっております
中田 いやいや、極論を言いますけど安倍さんが殺されたのは統一教会が原因ですよ それについて知らないままってありえないですよ
PLAY
575 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:11:02 No.1412831384  del
>サムネイルがこれか
>よく知らんがこれ本当に流れてたもんなの?
せめてもっと動画のサムネ風に横長にするとかあるだろ!
PLAY
576 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:11:08 No.1412831405  delそうだねx1
>いくら動画が無い無い叫んだところで、作成者は現実にいるし
>秘書とのやり取りも残ってしまってる
>これは消せない
>ここで必死に勝利宣言しても無意味な精神的勝利でしかないぞ
作成者とやらは何を作成したんです?
PLAY
577 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:11:15 No.1412831422  del
    1780708275874.jpg-(743275 B)
>サムネイルがこれか
>よく知らんがこれ本当に流れてたもんなの?
進次郎も笑顔にしといたぞ
PLAY
578 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:11:20 No.1412831454  del
>>動画が存在しないなら論ずるとか以前の問題なんですけど
>面識があったかどうかやぞ
>何言うてんねん
>いつから動画の有無の話になったんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>アホウヨってどうしようもない
因果関係すら理解できなくなってるのかパヨは
面識の有無の問題は誹謗中傷動画とやらがないと成立しないんですけど
PLAY
579 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:11:21 No.1412831458  del
>いくら動画が無い無い叫んだところで、作成者は現実にいるし
>秘書とのやり取りも残ってしまってる
>これは消せない
>ここで必死に勝利宣言しても無意味な精神的勝利でしかないぞ
その作成者の作った動画は存在せず
作成者も政府から依頼はなかったと言って
秘書とのやりとりすら存在してないのよ
PLAY
580 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:11:22 No.1412831461  del
>いくら動画が無い無い叫んだところで、作成者は現実にいるし
>秘書とのやり取りも残ってしまってる
>これは消せない
>ここで必死に勝利宣言しても無意味な精神的勝利でしかないぞ
ネトウヨは敗北を受け入れられないんだよね
不正な選挙で勝ったことがバレてしまった
PLAY
581 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:11:38 No.1412831507  del
>>接触しただけじゃ依頼したかはわからんし
>>依頼してても本当に制作したかはわからん
>>その2つが否定されてもほかの方法で依頼したかもしれん
>普段の関係性確認すりゃいいだけだよ
それで何かの証明になると思ってるの?
PLAY
582 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:11:41 No.1412831524  delそうだねx1
>高市早苗「統一教会とか知らない…今のトップの名前も分からない…」
>
>中田敦彦「本当に知らない?トップのハン・ハクチャとか…」
>
>高市早苗「ああ、鶴子って書くよね」

なぁネトウヨさぁ
こんなバカ擁護しててむなしくならないのか…?
PLAY
583 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:11:49 No.1412831550  del
>>いくら動画が無い無い叫んだところで、作成者は現実にいるし
>>秘書とのやり取りも残ってしまってる
>>これは消せない
>>ここで必死に勝利宣言しても無意味な精神的勝利でしかないぞ
>作成者とやらは何を作成したんです?
違法選挙を支えるシステムを作った
PLAY
584 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:11:52 No.1412831558  del
>作成者とやらは何を作成したんです?
わからない
これまでその成果物は出ていない
PLAY
585 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:12:13 No.1412831620  del
>それで何かの証明になると思ってるの?
実態の解明ってやつだよ?
PLAY
586 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:12:22 No.1412831648  del
>>いくら動画が無い無い叫んだところで、作成者は現実にいるし
>>秘書とのやり取りも残ってしまってる
>>これは消せない
>>ここで必死に勝利宣言しても無意味な精神的勝利でしかないぞ
>ネトウヨは敗北を受け入れられないんだよね
>不正な選挙で勝ったことがバレてしまった
AIで岸田に変態糞土方の怪文書読ませられるんだから証拠にならないんだよ
PLAY
587 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:12:27 No.1412831662  delそうだねx4
誰も見たことがない動画の存在を信じろとか言われても反応に困るんですけど
PLAY
588 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:12:32 No.1412831679  del
>>作成者とやらは何を作成したんです?
>わからない
>これまでその成果物は出ていない
不正選挙バレてるぞサナエ
PLAY
589 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:12:38 No.1412831701  delそうだねx1
わりと有名人でみいちゃんに一番違いのがサナだよな
PLAY
590 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:12:51 No.1412831749  del
>>それで何かの証明になると思ってるの?
>実態の解明ってやつだよ?
何の証拠になるの?
PLAY
591 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:12:59 No.1412831781  delそうだねx1
てか本当に存在するなら文春がその誹謗中傷動画とやらを公開すればいいのでは?
PLAY
592 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:13:11 No.1412831823  del
だからまず最初に動画の存在が確認出来ないと何も始まらないのよこの問題
PLAY
593 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:13:20 No.1412831854  delそうだねx2
>せめてもっと動画のサムネ風に横長にするとかあるだろ!
TikTokとかYouTubeとかのショート動画を中途半端な知識でトレースしたんやろ
PLAY
594 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:13:24 No.1412831871  delそうだねx1
    1780708404243.jpg-(87434 B)
>俺は岡田さんに対する誹謗中傷動画見たぞ!
>こういうやつだ
そりゃNHKで言えば残るよなぁ
PLAY
595 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:13:24 No.1412831872  del
>てか本当に存在するなら文春がその誹謗中傷動画とやらを公開すればいいのでは?
論点ずらすな
PLAY
596 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:13:26 No.1412831879  del
トークン潰された反社の言い掛かりでしかないと思うが
サナエがレスバ弱すぎてこのままだと致命傷になりそう
PLAY
597 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:13:38 No.1412831914  del
>何の証拠になるの?
日頃からどういうやり取りしてたかという
依頼する間柄だったかの証明になるでしょ
PLAY
598 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:13:43 No.1412831939  delそうだねx1
>誰も見たことがない動画の存在を信じろとか言われても反応に困るんですけど
壺信者煽りしてくるやつのほうがよっぽどカルトなんやなって
PLAY
599 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:13:49 No.1412831961  delそうだねx1
サナエとかいちいち片仮名にして自己主張の強いウヨ連呼さんだこと
PLAY
600 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:13:50 No.1412831965  del
>>俺は岡田さんに対する誹謗中傷動画見たぞ!
>>こういうやつだ
>そりゃNHKで言えば残るよなぁ
これを恣意的にくりぬいて拡散したのがサナエだよな
PLAY
601 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:13:55 No.1412831983  del
>>てか本当に存在するなら文春がその誹謗中傷動画とやらを公開すればいいのでは?
>論点ずらすな
いや論点の中心そのものだろ
PLAY
602 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:14:09 No.1412832025  del
>トークン潰された反社の言い掛かりでしかないと思うが
>サナエがレスバ弱すぎてこのままだと致命傷になりそう
いやずっとまず動画出せよと話してるやろ
PLAY
603 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:14:12 No.1412832035  del
動画がないなら隔離してないで文春を訴えないとな
PLAY
604 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:14:34 No.1412832110  del
>>何の証拠になるの?
>日頃からどういうやり取りしてたかという
>依頼する間柄だったかの証明になるでしょ
それが動画の存在の証明になるのか?
レス辿ればわかるけどそういう話だぞ?
PLAY
605 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:14:38 No.1412832122  del
>>>てか本当に存在するなら文春がその誹謗中傷動画とやらを公開すればいいのでは?
>>論点ずらすな
>いや論点の中心そのものだろ
また論点ズラし
PLAY
606 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:14:49 No.1412832159  del
>>>俺は岡田さんに対する誹謗中傷動画見たぞ!
>>>こういうやつだ
>>そりゃNHKで言えば残るよなぁ
>これを恣意的にくりぬいて拡散したのがサナエだよな
岡田は広めて欲しくてTV出演してるんだから別に困ること無いだろ
PLAY
607 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:14:50 No.1412832163  del
>わりと有名人でみいちゃんに一番違いのがサナだよな
一番違い?日本語もまともに出来ないのか?
PLAY
608 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:14:51 No.1412832168  del
>壺信者煽りしてくるやつのほうがよっぽどカルトなんやなって
まぁ基督教団の信者だから真面目にカルトなんですけどね
PLAY
609 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:15:04 No.1412832228  delそうだねx1
>>>>てか本当に存在するなら文春がその誹謗中傷動画とやらを公開すればいいのでは?
>>>論点ずらすな
>>いや論点の中心そのものだろ
>また論点ズラし
それが論点ずらし
PLAY
610 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:15:15 No.1412832260  delそうだねx1
話したところでまずその動画がなけりゃ問題無いしな
PLAY
611 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:15:32 No.1412832316  del
高市さんを無実にしたいなら作成者と秘書の口を封じて疑惑を物理的に消し去るしかないぞ
ここで動画が無い!無実!と叫ぶ行為は何ら高市さんに寄与しないただの精神的勝利でしかないよね
君が本当に望むものは何なんだい?
PLAY
612 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:15:38 No.1412832335  del
>>>>俺は岡田さんに対する誹謗中傷動画見たぞ!
>>>>こういうやつだ
>>>そりゃNHKで言えば残るよなぁ
>>これを恣意的にくりぬいて拡散したのがサナエだよな
>岡田は広めて欲しくてTV出演してるんだから別に困ること無いだろ
国民感情に理解を求めるという文脈を
まるでコントロールしようとしてるかのように広めて
不当に選挙結果に介入してる
PLAY
613 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:16:08 No.1412832427  delそうだねx1
>高市さんを無実にしたいなら作成者と秘書の口を封じて疑惑を物理的に消し去るしかないぞ
>ここで動画が無い!無実!と叫ぶ行為は何ら高市さんに寄与しないただの精神的勝利でしかないよね
>君が本当に望むものは何なんだい?
いや動画無いのに誹謗中傷動画作ったとか言われても
高市無実でしかないだろ
PLAY
614 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:16:37 No.1412832516  delそうだねx2
>高市さんを無実にしたいなら作成者と秘書の口を封じて疑惑を物理的に消し去るしかないぞ
>ここで動画が無い!無実!と叫ぶ行為は何ら高市さんに寄与しないただの精神的勝利でしかないよね
>君が本当に望むものは何なんだい?
ネトウヨに理屈は分からない
このスレ見てもサナエ信者は理屈を喋れないのだ
不当選挙いい加減にしてほしい
PLAY
615 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:16:46 No.1412832537  del
>それが動画の存在の証明になるのか?
>レス辿ればわかるけどそういう話だぞ?
本題は動画の存在どうこうはなく
高市陣営が他陣営を誹謗中傷工作してたかが
本質的な問題だからな
PLAY
616 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:16:47 No.1412832542  del
全部に噛みついてるとノルマ早くこなせそうだなパヨ爺
PLAY
617 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:16:50 No.1412832550  delそうだねx1
ネトサポ怒りの隔離
PLAY
618 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:16:53 No.1412832559  del
>君が本当に望むものは何なんだい?
動画を出してもらうこと
PLAY
619 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:16:54 No.1412832562  delそうだねx1
その誹謗中傷動画が世に出ない限り高市無実やぞ
PLAY
620 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:17:00 No.1412832585  del
大袈裟にしたかったんだろうけど日に100本はフカし過ぎだろ
PLAY
621 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:17:08 No.1412832606  del
逃げて首相辞任したら官房機密費の加護が無くなるからガンガン報道してやらリークやら答弁やらで追求されるやろうし党内でも孤立してるなかでこの文春砲だから誰も擁護してくれんやろうしなぁ
味方はネットメディア工作で得た頭サナ活民だけだけど官房機密費の工作できなくなったら洗脳解けるだけだろ
PLAY
622 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:17:16 No.1412832632  del
>>君が本当に望むものは何なんだい?
>動画を出してもらうこと
争点ズラシ入りました
PLAY
623 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:17:30 No.1412832665  del
>>それが動画の存在の証明になるのか?
>>レス辿ればわかるけどそういう話だぞ?
>本題は動画の存在どうこうはなく
>高市陣営が他陣営を誹謗中傷工作してたかが
>本質的な問題だからな
だからその工作の証拠がないだろ
あるなら動画出せよ…
PLAY
624 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:17:52 No.1412832738  del
>大袈裟にしたかったんだろうけど日に100本はフカし過ぎだろ
今のネット社会見ればわかるだろ
全然フカシじゃない
その辺コントロールしないと日本が終わる
PLAY
625 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:17:53 No.1412832740  del
>大袈裟にしたかったんだろうけど日に100本はフカし過ぎだろ
そのせいでネットに痕跡すら無いのはおかしいってなってるの良いよね
PLAY
626 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:18:02 No.1412832774  del
しょこたんとサナって嘘つきだよな
PLAY
627 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:18:03 No.1412832776  del
>争点ズラシ入りました
争点は動画あるか無いかだろ
PLAY
628 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:18:04 No.1412832781  del
>だからその工作の証拠がないだろ
>あるなら動画出せよ…
だから日頃の関係性を確認しましょという話だよ
PLAY
629 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:18:08 No.1412832792  del
>>>それが動画の存在の証明になるのか?
>>>レス辿ればわかるけどそういう話だぞ?
>>本題は動画の存在どうこうはなく
>>高市陣営が他陣営を誹謗中傷工作してたかが
>>本質的な問題だからな
>だからその工作の証拠がないだろ
>あるなら動画出せよ…
本質を見ろよ
PLAY
630 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:18:18 No.1412832830  del
>大袈裟にしたかったんだろうけど日に100本はフカし過ぎだろ
本当に日に100本も流してたら流石に誰かの目には止まっただろうけど
誰も見たことがないという
PLAY
631 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:18:29 No.1412832870  del
高市側の言い分:必要な反証
秘書本人とは判断できない:木下氏本人が「自分ではない」と明言した記録
音声に違和感がある:別人であることを示す参加者情報・録音鑑定・当日の所在
会議内容は中傷動画ではない:会議全体の文脈、前後の連絡、動画投稿との無関係性
松井氏とは面識がない:連絡履歴・Zoom参加履歴が存在しないことの証明
事務所で調べた:調査対象、調査方法、確認記録、端末・通信履歴の開示

サナはできるんだろうか?
PLAY
632 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:18:30 No.1412832875  delそうだねx2
痕跡どころか誰も見た事が無いのである!
PLAY
633 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:18:40 No.1412832910  del
>>>>>俺は岡田さんに対する誹謗中傷動画見たぞ!
>>>>>こういうやつだ
>>>>そりゃNHKで言えば残るよなぁ
>>>これを恣意的にくりぬいて拡散したのがサナエだよな
>>岡田は広めて欲しくてTV出演してるんだから別に困ること無いだろ
>国民感情に理解を求めるという文脈を
>まるでコントロールしようとしてるかのように広めて
>不当に選挙結果に介入してる
これ失言するほうが悪い
「国民感情を不必要に不安にさせたり煽ったりしないように」とか言えばよかっただけ
コントロールとか使う岡田は俺より知能が無いから無能なだけや
PLAY
634 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:18:44 No.1412832926  del
>その誹謗中傷動画が世に出ない限り高市無実やぞ
残念ながらそうはならないんだ
国会中継を見よう
PLAY
635 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:18:53 No.1412832943  del
>だから日頃の関係性を確認しましょという話だよ
いや動画なけりゃ関係性あっても無実だぞ
PLAY
636 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:19:20 No.1412833032  del
>痕跡どころか誰も見た事が無いのである!
見えてるやつには頭の中で動画再生されてるんだろ知らんけど
PLAY
637 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:19:23 No.1412833037  del
>本題は動画の存在どうこうはなく
>高市陣営が他陣営を誹謗中傷工作してたかが
>本質的な問題だからな
犯人は動画で誹謗中傷工作してました!
って証言なんだから動画無いと意味無いんだわ
PLAY
638 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:19:23 No.1412833040  delそうだねx1
動画出せに対してクソみたいなAI動画出されたら
またそこから誰が作ったのか水掛け論が始まって
情報小出しし続ける文春が儲けるだけという
PLAY
639 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:19:32 No.1412833072  delそうだねx1
膵臓癌の病名出したのほんまクソやと思うわ
高市が思い描く一番予後悪い病名ですってのが透けて見えて実際の患者も患者家族も最悪の気分にさせるやろ
PLAY
640 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:19:35 No.1412833079  del
>>その誹謗中傷動画が世に出ない限り高市無実やぞ
>残念ながらそうはならないんだ
>国会中継を見よう
文春…って笑われてるよ?
PLAY
641 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:19:52 No.1412833139  del
>いや動画なけりゃ関係性あっても無実だぞ
日頃のやり取りから工作の裏付けが見つかれば動画なんて不要だし
PLAY
642 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:19:56 No.1412833156  del
>>>>>>俺は岡田さんに対する誹謗中傷動画見たぞ!
>>>>>>こういうやつだ
>>>>>そりゃNHKで言えば残るよなぁ
>>>>これを恣意的にくりぬいて拡散したのがサナエだよな
>>>岡田は広めて欲しくてTV出演してるんだから別に困ること無いだろ
>>国民感情に理解を求めるという文脈を
>>まるでコントロールしようとしてるかのように広めて
>>不当に選挙結果に介入してる
>これ失言するほうが悪い
>「国民感情を不必要に不安にさせたり煽ったりしないように」とか言えばよかっただけ
>コントロールとか使う岡田は俺より知能が無いから無能なだけや
コントロールという言葉を国民をコントロールしたいかのように切り抜いた高市陣営が悪い
元番組見れば国民をコントロールしたくて国民をコントロールしたいと言ったわけではないことが
一発でわかる
PLAY
643 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:20:42 No.1412833295  del
ソフ爺御用達スレ
PLAY
644 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:20:43 No.1412833300  delそうだねx2
記事がデマなら訴えてどうぞ
PLAY
645 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:20:53 No.1412833338  del
>高市側の言い分:必要な反証
>秘書本人とは判断できない:木下氏本人が「自分ではない」と明言した記録
その記録は高市が証明する必要はない
>音声に違和感がある:別人であることを示す参加者情報・録音鑑定・当日の所在
その仕事は野党の仕事
>会議内容は中傷動画ではない:会議全体の文脈、前後の連絡、動画投稿との無関係性
動画がない以上はそもそも中傷動画は存在しないのだ
>松井氏とは面識がない:連絡履歴・Zoom参加履歴が存在しないことの証明
これも証明するのは野党の仕事
>事務所で調べた:調査対象、調査方法、確認記録、端末・通信履歴の開示
不要
PLAY
646 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:20:54 No.1412833340  del
>>>>>>>俺は岡田さんに対する誹謗中傷動画見たぞ!
>>>>>>>こういうやつだ
>>>>>>そりゃNHKで言えば残るよなぁ
>>>>>これを恣意的にくりぬいて拡散したのがサナエだよな
>>>>岡田は広めて欲しくてTV出演してるんだから別に困ること無いだろ
>>>国民感情に理解を求めるという文脈を
>>>まるでコントロールしようとしてるかのように広めて
>>>不当に選挙結果に介入してる
>>これ失言するほうが悪い
>>「国民感情を不必要に不安にさせたり煽ったりしないように」とか言えばよかっただけ
>>コントロールとか使う岡田は俺より知能が無いから無能なだけや
>コントロールという言葉を国民をコントロールしたいかのように切り抜いた高市陣営が悪い
>元番組見れば国民をコントロールしたくて国民をコントロールしたいと言ったわけではないことが
>一発でわかる
ネトウヨに理屈を言っても分からない
PLAY
647 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:21:09 No.1412833383  delそうだねx2
・目上に媚び目下に冷たい
・嘘で誤魔化そうとする
・恩を返さない
・味方を作れない
・自分の思い通りにならないと不貞腐れる
・自己アピールだけは立派
PLAY
648 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:21:48 No.1412833509  delそうだねx1
ママ戦争を止めてくるわ
とかも自民の自演だった
日本が裏工作に浸食され過ぎてる
PLAY
649 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:21:55 No.1412833530  del
>>>>岡田は広めて欲しくてTV出演してるんだから別に困ること無いだろ
>>>国民感情に理解を求めるという文脈を
>>>まるでコントロールしようとしてるかのように広めて
>>>不当に選挙結果に介入してる
>>これ失言するほうが悪い
>>「国民感情を不必要に不安にさせたり煽ったりしないように」とか言えばよかっただけ
>>コントロールとか使う岡田は俺より知能が無いから無能なだけや
>コントロールという言葉を国民をコントロールしたいかのように切り抜いた高市陣営が悪い
>元番組見れば国民をコントロールしたくて国民をコントロールしたいと言ったわけではないことが
>一発でわかる
この世界は敵が存在する前提の世界だから無用心な奴が悪いに決まってるだろうが頭お花畑かよ
それとも「岡田くんは競争相手がいると負けてしまうので手加減して下さい」っていう新手の岡田のネガキャンかよ
PLAY
650 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:22:00 No.1412833544  del
>日頃のやり取りから工作の裏付けが見つかれば動画なんて不要だし
何を使って工作してましたかって話になって動画です見つかりませんでエンドなんだわ
PLAY
651 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:22:04 No.1412833561  del
国民感情をコントロールってつまり世論操作でしょ
それはどの陣営も心がけてはいても口にはせず「お願い」をするもんなんだが
岡田は何故かコントロールが大事なんだとぶっちゃけトークをしてしまった
PLAY
652 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:22:17 No.1412833596  delそうだねx1
高市ってシンプルに無能やねん
政策研究もせんから議論も出来んし渉外が上手いわけでもないし人望もない
PLAY
653 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:22:26 No.1412833626  delそうだねx1
>ママ戦争を止めてくるわ
>とかも自民の自演だった
>日本が裏工作に浸食され過ぎてる
やったの中道ですが…
PLAY
654 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:22:39 No.1412833670  delそうだねx1
>国民感情をコントロールってつまり世論操作でしょ
>それはどの陣営も心がけてはいても口にはせず「お願い」をするもんなんだが
>岡田は何故かコントロールが大事なんだとぶっちゃけトークをしてしまった
ということにしたいサナエ
PLAY
655 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:22:50 No.1412833696  del
別に動画があってもなくてもどっちでもいいんだよ
問題は疑惑の解明だから
動画の有無で高市さんの無実が決まるわけでもないしね
PLAY
656 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:22:52 No.1412833701  del
>>いや動画なけりゃ関係性あっても無実だぞ
>日頃のやり取りから工作の裏付けが見つかれば動画なんて不要だし
あれば動画貼って
「サナ信w」
で終わるのになんでやらないんだ?
PLAY
657 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:22:54 No.1412833703  del
>>ママ戦争を止めてくるわ
>>とかも自民の自演だった
>>日本が裏工作に浸食され過ぎてる
>やったの中道ですが…
サナエくせーなこいつ
PLAY
658 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:22:58 No.1412833718  delそうだねx1
>ママ戦争を止めてくるわ
>とかも自民の自演だった
>日本が裏工作に浸食され過ぎてる
えぇ…アレを擦りつけてくるの…?
無理でしょそれは
PLAY
659 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:23:08 No.1412833753  delそうだねx1
>高市側の言い分:必要な反証
>秘書本人とは判断できない:木下氏本人が「自分ではない」と明言した記録
>音声に違和感がある:別人であることを示す参加者情報・録音鑑定・当日の所在
>会議内容は中傷動画ではない:会議全体の文脈、前後の連絡、動画投稿との無関係性
>松井氏とは面識がない:連絡履歴・Zoom参加履歴が存在しないことの証明
>事務所で調べた:調査対象、調査方法、確認記録、端末・通信履歴の開示
>
>サナはできるんだろうか?
これ全部動画が存在しない以上する必要は無いやつだぞ
PLAY
660 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:23:13 No.1412833766  del
>>>いや動画なけりゃ関係性あっても無実だぞ
>>日頃のやり取りから工作の裏付けが見つかれば動画なんて不要だし
>あれば動画貼って
>「サナ信w」
>で終わるのになんでやらないんだ?
論点をズラすな
PLAY
661 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:23:20 No.1412833793  del
>ということにしたいサナエ
もしかしてこれつけてもらえるの結構大事なポイントだった?
PLAY
662 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:23:38 No.1412833853  del
    1780709018976.jpg-(8223 B)
>それとも「岡田くんは競争相手がいると負けてしまうので手加減して下さい」っていう新手の岡田のネガキャンかよ
岡田も赤ちゃんなのかな?
PLAY
663 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:23:50 No.1412833880  del
財政の議論すらせず赤字国債大量発行で消費税減税までしようとするあたり革新性はあるよ
こんな1ビット脳で物価高を対処しようとしてるバカ見たことない
PLAY
664 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:24:06 No.1412833927  del
>何を使って工作してましたかって話になって動画です見つかりませんでエンドなんだわ
依頼したという動画ではなくそういう動画?
やったと言ってるのだからどれですかと
確認すればいいだけで掘り下げたら確認できるものだろうよ
PLAY
665 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:24:11 No.1412833943  del
>>>>いや動画なけりゃ関係性あっても無実だぞ
>>>日頃のやり取りから工作の裏付けが見つかれば動画なんて不要だし
>>あれば動画貼って
>>「サナ信w」
>>で終わるのになんでやらないんだ?
>論点をズラすな
動画がないからずらしてるのお前じゃん
PLAY
666 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:24:20 No.1412833972  del
具体的に言えば
ヘライザーとかクソタヌキとか
あの辺全部サナエから給金受けてるはずだろ
PLAY
667 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:24:39 No.1412834034  delそうだねx1
    1780709079103.jpg-(116100 B)
>ママ戦争を止めてくるわ
>とかも自民の自演だった
>日本が裏工作に浸食され過ぎてる
PLAY
668 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:24:59 No.1412834101  delそうだねx1
中道が惨敗したのは高市によるネガキャン動画のせいだというナラティブに沿って騒いでるから言ってる事が滅茶苦茶なんだよな
PLAY
669 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:25:03 No.1412834115  del
ネトウヨも中国叩くなら昨日の個人情報保護法のやり取りも叩けよ
中国にも個人情報売り渡していい法律だろあれ
PLAY
670 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:25:23 No.1412834181  delそうだねx1
だからそのネガキャン動画出せよ
PLAY
671 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:25:30 No.1412834205  del
>中道が惨敗したのは高市によるネガキャン動画のせいだというナラティブに沿って騒いでるから言ってる事が滅茶苦茶なんだよな
事実だが?
PLAY
672 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:25:46 No.1412834242  delそうだねx1
    1780709146528.mp4-(4778263 B)
俺は中道下げ動画一杯見たぞ
これとか酷かった!!
PLAY
673 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:25:48 No.1412834250  del
>だからそのネガキャン動画出せよ
だから論点ずらすな
PLAY
674 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:26:01 No.1412834281  delそうだねx1
>事実だが?
事実なら動画出せよ
PLAY
675 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:26:10 No.1412834303  del
>ヘライザーとかクソタヌキとか
>あの辺全部サナエから給金受けてるはずだろ
右翼系動画のほうがアクセス稼ぎになるからやりだしてる奴らの走りでは?
マスコミが報じなかった間のyoutubeなんかも時事tuber入れ食いだったし
PLAY
676 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:26:17 No.1412834328  del
>俺は中道下げ動画一杯見たぞ
>これとか酷かった!!
論点をずらすな
PLAY
677 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:26:22 No.1412834349  del
>えぇ…アレを擦りつけてくるの…?
>無理でしょそれは
ちょいちょい飛ばしてくる通常弾頭の中に核ミサイル混ぜてくるな…
PLAY
678 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:26:37 No.1412834406  del
>あの辺全部サナエから給金受けてるはずだろ
そこを裏取りして持ってこないからバカにされるんだぞ
PLAY
679 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:26:53 No.1412834459  delそうだねx2
>>だからそのネガキャン動画出せよ
>だから論点ずらすな
無いなら高市はこの件では何もしてませんでしたで話が終わるんだけど
PLAY
680 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:27:21 No.1412834563  delそうだねx1
昔の野党や週刊誌は裏取りしてから批判してたのにだいぶレベル落ちたな…
PLAY
681 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:27:23 No.1412834569  del
>>ヘライザーとかクソタヌキとか
>>あの辺全部サナエから給金受けてるはずだろ
>右翼系動画のほうがアクセス稼ぎになるからやりだしてる奴らの走りでは?
>マスコミが報じなかった間のyoutubeなんかも時事tuber入れ食いだったし
辺野古ばっか毎日とりあげておいてそれはない
高市や文科省から金が入っているだろう
PLAY
682 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:27:32 No.1412834600  del
>1780709079103.jpg
これ中道にとってマイナスにしかならないと思っていたがジミンの裏工作だったのか…
酷い事しやがるぜ
PLAY
683 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:27:56 No.1412834680  del
>無いなら高市はこの件では何もしてませんでしたで話が終わるんだけど
動画無い以上は高市無実だしな…
PLAY
684 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:28:15 No.1412834732  del
>>1780709079103.jpg
>これ中道にとってマイナスにしかならないと思っていたがジミンの裏工作だったのか…
>酷い事しやがるぜ
論点をズラすな
サナエの工作はそういう動画レベルの規模じゃない
PLAY
685 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:29:10 No.1412834902  del
>サナエの工作はそういう動画レベルの規模じゃない
そういう動画レベルすら証拠出せてねえじゃん
PLAY
686 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:29:20 No.1412834929  del
>事実だが?
じゃあ安住さんがクリームパン食べてた動画も高市が作ったネガキャン動画なの?
PLAY
687 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:29:53 No.1412835020  del
>>事実だが?
>じゃあ安住さんがクリームパン食べてた動画も高市が作ったネガキャン動画なの?
高市「食え」
安住「はい…」
PLAY
688 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:30:16 No.1412835101  del
>サナエの工作はそういう動画レベルの規模じゃない
だからその動画を見せて下さいよ
あるんでしょ?
PLAY
689 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:31:11 No.1412835241  del
>中道が惨敗したのは高市によるネガキャン動画のせいだというナラティブに沿って騒いでるから言ってる事が滅茶苦茶なんだよな
上でも書いたけど刃物も傷跡も出てこないのに刃物で100回刺された!って騒ぐままに実行犯だの依頼者だのに話が進んでるようなものなんだよね
だから刃物が出てこなくて実行犯が何した人なのか宙ぶらりんになる
PLAY
690 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:31:20 No.1412835266  del
高市工作員も火消し大変やな
PLAY
691 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:31:26 No.1412835295  delそうだねx1
    1780709486844.jpg-(81232 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
692 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:32:11 No.1412835424  del
>サナエの工作はそういう動画レベルの規模じゃない
サナエは森羅万象大臣だから現実改変もお手の物だからな
PLAY
693 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:32:29 No.1412835468  delそうだねx2
>高市工作員も火消し大変やな
火元である動画貼って?
PLAY
694 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:32:35 No.1412835486  delそうだねx2
>1780709486844.jpg
画像じゃなくて動画持ってこいよ…
PLAY
695 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:32:58 No.1412835554  delそうだねx2
まず火が起きてないのがこの問題なんだよね…
PLAY
696 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:33:20 No.1412835628  del
>サナエは森羅万象大臣だから現実改変もお手の物だからな
安倍卒業したのか
PLAY
697 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:34:55 No.1412835913  delそうだねx3
>画像じゃなくて動画持ってこいよ…
300円払えば?
PLAY
698 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:35:00 No.1412835930  del
>まず火が起きてないのがこの問題なんだよね…
存在しない火事の放火犯と黒幕が出て来るバグ
PLAY
699 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:35:08 No.1412835957  del
>まず火が起きてないのがこの問題なんだよね…
見えないものを見ようとして文春を読み込んで養分になったんでしょ
PLAY
700 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:35:26 No.1412836006  delそうだねx2
会員になれない高市みたいな言い訳してて草
PLAY
701 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:35:43 No.1412836055  del
野田の赤ちゃん動画も高市のネガキャン工作だとか思ってそう
Youtubeにも上がってる立憲公式の動画なのにね
PLAY
702 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:35:53 No.1412836082  delそうだねx1
動画も証拠もないのに100%黒!!ってそれこそ精神的勝利じゃんってなる…
PLAY
703 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:36:03 No.1412836118  del
>>画像じゃなくて動画持ってこいよ…
>300円払えば?
ネトウヨにそんなお金はないんじゃないかな…
PLAY
704 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:36:34 No.1412836219  del
文春の相手は高市じゃなくてバッシングに金出すアホのマーケットが相手だからな
PLAY
705 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:36:42 No.1412836237  del
300円払わないと見れない動画を日に100撒いてたのか…
PLAY
706 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:38:01 No.1412836439  del
>>画像じゃなくて動画持ってこいよ…
>300円払えば?
ぶっちゃけ今回のって野党とパヨクを使った文春の宣伝工作だよな
騒いでる連中が口を開く度に「文春の有料動画を見ろ!」だもの
PLAY
707 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:38:36 No.1412836543  del
>300円払えば?
払って見たが誹謗中傷動画無かったぞ
あったのは秘書が国民にどうしたら幅広く総理の言葉伝えられるかの音声だけだったぞ?
PLAY
708 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:38:44 No.1412836568  del
文春「高市さんが見れないそうなので無料公開してみました」
PLAY
709 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:39:05 No.1412836626  del
>文春「高市さんが見れないそうなので無料公開してみました」
むしろ野党がこれやるべきなんだよ
PLAY
710 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:39:11 No.1412836642  delそうだねx1
>払って見たが誹謗中傷動画無かったぞ
>あったのは秘書が国民にどうしたら幅広く総理の言葉伝えられるかの音声だけだったぞ?
見てないの丸出しで笑える
PLAY
711 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:39:45 No.1412836740  del
>見てないの丸出しで笑える
ごめん確かに見たぞ
誹謗中傷動画とは全く無関係の音声だった
PLAY
712 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:40:21 No.1412836832  del
40分の動画入手→有料版2分の会話→無料公開10秒の会話
PLAY
713 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:41:08 No.1412836979  del
払って見ても誹謗中傷動画や秘書が依頼した音声は確認出来ませんでした
その上文春解約めんどくさかったです
PLAY
714 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:42:41 No.1412837219  del
結局有料記事への誘導に行きつく
PLAY
715 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:42:55 No.1412837265  delそうだねx1
総裁選も終わった後でまだ解散総選挙の話も無く中道改革連合が出来てもいない去年の12月に中東改革連合を誹謗中傷するネガキャン動画を作成する工作が行われていた?妙だな
PLAY
716 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:46:04 No.1412837825  delそうだねx1
>結局有料記事への誘導に行きつく
SNSとかでもよくある詐欺サイトの誘導と変わらんよな
PLAY
717 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:46:16 No.1412837857  delそうだねx1
>No.1412803382
>ID:wH5WBQOU
日本基督教団del
PLAY
718 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:46:56 No.1412837980  delそうだねx4
そもそもzoomの音声ってのが意味不明
映像あるだろそれ
PLAY
719 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:49:32 No.1412838431  del
てか安住の動画ならいつものウンコ連貼りマンもいつも貼ってたじゃんね
PLAY
720 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:49:50 No.1412838489  delそうだねx1
>そもそもzoomの音声ってのが意味不明
>映像あるだろそれ
あるよ

木下剛志・高市事務所長(公設第一秘書)は業務を一旦切り上げて席につき、あるウェブ会議に参加した。
 陣営の青いジャンパーを着たまま、Zoom画面に〈高市早苗〉の表示名で現れた木下秘書は、会議相手の男性に対して前のめりに切り出した。
「今回は中道改革連合の……」
 この会議内容はすぐさま、遠く離れた“別動隊”へと伝わった。
 大量のスマートフォンが並んだ部屋で、直後から昼夜にわたって始まったのが、中道改革連合の衆院議員候補者を狙い打ちにした“ネガキャン動画”の大量投稿作戦である。

Zoomの画面の状況までガッツリ書かれてる
PLAY
721 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:50:22 No.1412838593  del
    1780710622008.mp4-(3638605 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
722 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:51:17 No.1412838749  delそうだねx1
中身が全然誹謗中傷じゃない動画なのバレたけど
パヨチン無様過ぎだろ
PLAY
723 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:51:54 No.1412838857  del
>木下剛志・高市事務所長(公設第一秘書)は業務を一旦切り上げて席につき、あるウェブ会議に参加した。
> 陣営の青いジャンパーを着たまま、Zoom画面に〈高市早苗〉の表示名で現れた木下秘書は、会議相手の男性に対して前のめりに切り出した。
>「今回は中道改革連合の……」
> この会議内容はすぐさま、遠く離れた“別動隊”へと伝わった。
> 大量のスマートフォンが並んだ部屋で、直後から昼夜にわたって始まったのが、中道改革連合の衆院議員候補者を狙い打ちにした“ネガキャン動画”の大量投稿作戦である。

選挙期間中の動画も文春に抑えられてんのか
ウケる
PLAY
724 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:52:25 No.1412838951  delそうだねx2
>中身が全然誹謗中傷じゃない動画なのバレたけど
>パヨチン無様過ぎだろ

これが工作な
なにがなんでもレッテルはってでもサナを守護る
PLAY
725 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:52:46 No.1412839014  del
永田みたいに責任感じる政治家はもういないので
PLAY
726 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:53:35 No.1412839176  del
>Zoomの画面の状況までガッツリ書かれてる
いや音声しか公開されてない上にその音声も本人はやった事無いってなってんだろ
なんで映像公開しないんだ?
PLAY
727 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:54:17 No.1412839318  delそうだねx2
>1780710622008.mp4
だからなんで動画本編じゃねえんだよ!
PLAY
728 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:54:41 No.1412839395  del
>「今回は中道改革連合の……」
> この会議内容はすぐさま、遠く離れた“別動隊”へと伝わった。
> 大量のスマートフォンが並んだ部屋で、直後から昼夜にわ
>たって始まったのが、中道改革連合の衆院議員候補者を狙い打ちにした“ネガキャン動画”の大量投稿作戦である。

>Zoomの画面の状況までガッツリ書かれてる
中道の結成って今年の1月16日でしょ?
なのに去年の12月に行われたウェブ会議で中道へのネガキャン工作の話がされてたの?
PLAY
729 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:55:21 No.1412839520  del
時系列がおかしい上に映像の公開もされてねえ
PLAY
730 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:55:25 No.1412839530  del
>なんで映像公開しないんだ?
何を公開して何を公開しないかは文春の自由でしょ?
PLAY
731 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:56:09 No.1412839680  delそうだねx1
>何を公開して何を公開しないかは文春の自由でしょ?
いや批判する以上は証明責任はあるし公開しない方が誹謗中傷でしかないぞ?
PLAY
732 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:56:19 No.1412839706  delそうだねx1
>選挙期間中の動画も文春に抑えられてんのか
詰んどるやん
PLAY
733 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:56:31 No.1412839747  del
>Zoomの画面の状況までガッツリ書かれてる
2年前のAIですらこの精度で生成出来るんだから大っぴらに検証出来る状況で全部出さないと意味ないんだよ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42978222
PLAY
734 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:56:42 No.1412839784  del
>いや批判する以上は証明責任はあるし公開しない方が誹謗中傷でしかないぞ?
なら訴訟すればいいじゃん(いいじゃん)
PLAY
735 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:57:16 No.1412839915  del
>なら訴訟すればいいじゃん(いいじゃん)
訴訟以前にまず文春と野党の証明を先にするべきなんだよ
PLAY
736 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:58:17 No.1412840127  del
グラビアアイドルが(本音を)ポロリ!
と変わらん釣りネタだよな
実際に見て見たら思ってたのと全然内容が違うっていう
PLAY
737 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:00:14 No.1412840519  delそうだねx3
12月に中革連存在しないんですけど
PLAY
738 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:03:24 No.1412841104  delそうだねx1
    1780711404110.jpg-(148313 B)
文春記事公開の前日に垢消し逃亡がありました!というのが分かってるってことは動画保存する暇あったってことだろうに
何故か誰も動画を保存していないのである
PLAY
739 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:05:37 No.1412841519  del
    1780711537298.jpg-(299445 B)
>文春記事公開の前日に垢消し逃亡がありました!というのが分かってるってことは動画保存する暇あったってことだろうに
動画はもっと前に消されてる
PLAY
740 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:06:13 No.1412841619  delそうだねx3
>動画はもっと前に消されてる
何で保存してねえんだ
把握してるのに
PLAY
741 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:08:31 No.1412842044  del
>動画はもっと前に消されてる
もう矛盾が発生してるじゃねーか!
PLAY
742 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:08:45 No.1412842074  del
https://cdp-japan.jp/news/20260116_0071
立憲民主党の野田佳彦代表と公明党の斉藤鉄夫代表は1月16日、国会内で共同記者会見を開き、両党が合流して結成する新党の名称を「中道改革連合」(略称:中道)と発表しました

これを
高市事務所の公設第一秘書・木下剛志氏と、動画作成者・松井健氏らが昨年12月に開いたZoomによるウェブ会議。「週刊文春」はその音声を入手し、内容を詳細に分析した。 Zoom会議では木下秘書が次のように語る。
という文春の記事と照らし合わせてみよう
昨年12月に開かれた会議で中道のネガキャン動画作成に関する音声?中道改革連合の結成は今年の1月16日です
もうお分かりですね?
PLAY
743 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:10:44 No.1412842458  del
>動画はもっと前に消されてる
おっさんは知らんだろうけどデータとかは決しても痕跡は残るから復元とかも出来るんよ
でも今回はその消した痕跡すらない
PLAY
744 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:11:45 No.1412842664  delそうだねx1
    1780711905081.png-(80551 B)
>文春記事公開の前日に垢消し逃亡がありました!というのが分かってるってことは動画保存する暇あったってことだろうに
>何故か誰も動画を保存していないのである
「真実の政治」とやらが本当にあって再生されまくったなら
X上で誰がしかが紹介してるはずなんだがその痕跡もない
PLAY
745 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:12:37 No.1412842856  delそうだねx1
>もうお分かりですね?
普通に考えたら
総裁選中のZoom動画
総裁選後のZoom動画
衆院選中のZoom動画
全部文春が持ってるということですよね
PLAY
746 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:14:24 No.1412843199  del
>全部文春が持ってるということですよね
これ盗聴器仕込まれてるやつ
PLAY
747 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:15:40 No.1412843435  del
>>もうお分かりですね?
>普通に考えたら
>総裁選中のZoom動画
>総裁選後のZoom動画
>衆院選中のZoom動画
>全部文春が持ってるということですよね
秘書が死んだあとでツギハギ合わせて色々作りそうだな文春なら
PLAY
748 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:16:09 No.1412843528  delそうだねx2
>>もうお分かりですね?
>普通に考えたら
>総裁選中のZoom動画
>総裁選後のZoom動画
>衆院選中のZoom動画
>全部文春が持ってるということですよね
何故出さない…?
PLAY
749 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:16:12 No.1412843539  del
>「真実の政治」とやらが本当にあって再生されまくったなら
>X上で誰がしかが紹介してるはずなんだがその痕跡もない
「真実の政治」アカウントは木下が作ったお試しのやつ(それがうまく行かないから松井に依頼した)
松井が作って消したのは別のアカウント
PLAY
750 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:16:54 No.1412843671  delそうだねx1
>松井が作って消したのは別のアカウント
名前だけ教えてもらってもいい?検索するから
PLAY
751 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:17:40 No.1412843830  del
解散総選挙の予定も無く中道も出来ていない時期に中道改革連合と政党名まで特定してネガキャン動画の作成の打ち合わせとか
秘書官や動画作成者は未来人なのか
PLAY
752 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:24:37 No.1412845193  delそうだねx1
土曜の朝からやる事が気にいらない政治家叩きとかダッッッッサ!
PLAY
753 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:54:31 No.1412875967  del
    1780721671990.jpg-(276791 B)
終わってる
6/09 14:31頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト