ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

※このスレッドはふたばで隔離されました。
画像ファイル名:1780696754324.png-(220359 B) 

無念 Name としあき 26/06/06(土)06:59:14 No.1412803792
そうだねx2  6/09 14:34頃消えます
【悲報】【戦争続行】
プーチン氏ゼレンスキー氏との会談を一方的に拒絶か?不快感を顕にしてしまう
削除された記事が4件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)06:59:51 No.1412803837  delそうだねx72
な?協議するとか嘘だったろ?
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)07:00:01 No.1412803858  delそうだねx37
ビビってまともに会談もできません
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)07:00:20 No.1412803880  delそうだねx20
実際は怖くてトイレから出られないんだろう?
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)07:00:43 No.1412803912  del
なんなんだろう
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)07:01:20 No.1412803963  delそうだねx8
    1780696880622.jpg-(122856 B)
なんか紙切れ届いたけどほとんど読まずに捨てた
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)07:01:26 No.1412803969  delそうだねx35
ここで会談しないと本気でロシアが詰む
だけど会談で暗殺されるのが怖すぎて会談すらできない
詰んでますね
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)07:01:27 No.1412803975  delそうだねx1
プーチンはアメリカとの和平案でしか応じない姿勢だな
まあそりゃそうだわな
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)07:01:28 No.1412803976  delそうだねx15
じゃあモスクワとサンクトペテルブルクを焼こうぜ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)07:01:33 No.1412803980  delそうだねx45
よしよし順調に自滅してるな
PLAY
10 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:01:55 No.1412804012  delそうだねx19
ウクライナが奪われた領土を取り返すまでこの戦争は終わらない
11 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:02:09 No.1412804036  del
削除依頼によって隔離されました
なんで任期切れの自称大統領が別の国の大統領に会えると思ってるんだろう
PLAY
12 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:02:36 No.1412804064  delそうだねx7
無礼?
まだ大国の盟主気取りだったのか
PLAY
13 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:02:44 No.1412804072  delそうだねx42
>なんで任期切れの自称大統領が別の国の大統領に会えると思ってるんだろう
なら会わなくていいんじゃね?
それで困るのロシア側だし
PLAY
14 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:03:03 No.1412804098  del
やったーかっこいー
PLAY
15 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:03:22 No.1412804120  del
外出する服がないのかプーチン
PLAY
16 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:04:10 No.1412804190  delそうだねx17
また今月露助が3万人死ぬね😅
PLAY
17 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:04:50 No.1412804250  delそうだねx32
プーチン「停戦してもいいけどドネツク州とルハンスク州はロシア領ね」
トランプ「それでOK」
ゼレンスキー「おいトランプなんで前より割譲される地域増えてんの?」
プーチン「気に入らないなら会談しないよ」
…バカでしょ
PLAY
18 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:05:07 No.1412804272  delそうだねx1
イーロンマスクに謝罪して高い金出してスターリンク使わせてもらわないと詰みじゃん
PLAY
19 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:05:09 No.1412804280  delそうだねx27
    1780697109647.jpg-(181947 B)
>なんか紙切れ届いたけどほとんど読まずに捨てた
残念ながらロシアの指導者は再び戦争を選んだ
PLAY
20 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:05:11 No.1412804286  del
石油需要口頭で売れてるけど戦費で溶けてるのである
PLAY
21 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:05:29 No.1412804302  del
今するしないは別として和平をする気があることを実際の行動でアリバイ作りくらいしておかないと外交的に詰むぞ
PLAY
22 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:05:36 No.1412804311  delそうだねx11
これはもはやロシア人を皆殺しにするまで戦争を続けるしかないな
PLAY
23 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:06:18 No.1412804372  delそうだねx6
スレ画は常に身を隠していてほとんど行方不明状態なんだってな
暗殺されても1か月ぐらいバレないんじゃないか
PLAY
24 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:06:42 No.1412804406  del
北方領土と樺太も奪還だ!
チンピラ北朝鮮のシノギも削れてホクホクだぜえ
PLAY
25 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:06:54 No.1412804428  delそうだねx15
まあこれでさらに石油備蓄施設や精製施設を焼いても問題ないな
戦争続けたいと言ったのはハゲの方なんだから
PLAY
26 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:07:16 No.1412804464  delそうだねx9
>な?協議するとか嘘だったろ?
わかってるからあの煽り文だったんだろうなゼレも
PLAY
27 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:07:24 No.1412804477  del
崩壊まであとどのくらいかな
PLAY
28 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:07:41 No.1412804503  del
プーチンって普段からマイカップ持参で毒殺対策してるような奴だから
PLAY
29 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:07:59 No.1412804531  delそうだねx1
スターリンに倣うのか
PLAY
30 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:08:09 No.1412804547  delそうだねx18
>なんで任期切れの自称大統領が別の国の大統領に会えると思ってるんだろう
戦時大統領はウクライナ憲法で保障されてるのでお前が恥知らずなだけでは?
PLAY
31 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:08:33 No.1412804578  delそうだねx1
最初の頃はロシア本土攻撃はeuもアメリカも止めてたんだよな
それが逆に勘違いうんだのかな
PLAY
32 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:08:42 No.1412804592  delそうだねx18
>なんか紙切れ届いたけどほとんど読まずに捨てた
沖縄知事みたいやなw
PLAY
33 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:08:48 No.1412804601  del
やっぱりロシあきか
PLAY
34 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:08:49 No.1412804605  delそうだねx10
    1780697329329.jpg-(81313 B)
>プーチン「停戦してもいいけどドネツク州とルハンスク州はロシア領ね」
>トランプ「それでOK」
>ゼレンスキー「おいトランプなんで前より割譲される地域増えてんの?」
>プーチン「気に入らないなら会談しないよ」
>…バカでしょ
ラブラブすぎるよなあの2人
PLAY
35 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:09:00 No.1412804617  del
ゼレンスキーのお手紙からのスピード感よ
PLAY
36 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:09:16 No.1412804646  delそうだねx4
あーあ
これでゼレンスキーさんは攻撃を過激化させていい
大義名分ができたね
PLAY
37 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:09:47 No.1412804693  delそうだねx2
プーチン…ピアノになれ
PLAY
38 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:10:00 No.1412804713  delそうだねx13
なんで敗けてる側の態度の方がデカいんだよ・・・
PLAY
39 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:10:05 No.1412804722  del
おそとこわい
PLAY
40 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:10:11 No.1412804726  delそうだねx10
    1780697411217.jpg-(49330 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
41 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:10:12 No.1412804728  delそうだねx14
んー?ネオナチからウクライナを解放するためとか言ってなかったか?
なんでそこまで領土欲しがるのプーチン
PLAY
42 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:10:16 No.1412804736  delそうだねx19
どうしようプーチンがロシあきと同レベルなんだけど
PLAY
43 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:10:25 No.1412804751  del
サンクトペテルブルクの経済フォーラムはどうなったんだろうか
プーチンが演説するとかなんとか言ってたが
PLAY
44 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:10:27 No.1412804752  del
そもそも国境隣接している隣国攻撃の時点で
そりゃ反撃されたら自国に被害でるよな
PLAY
45 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:10:33 No.1412804771  del
会談約束してノコノコ現れたゼレンスキーをお得意の暗殺でコロコロしちまえばいいのにそれすらできねーチキン野郎になっちまったか!?
PLAY
46 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:10:39 No.1412804782  delそうだねx8
憤死ってあるじゃん三国志とかでよく見る奴
あれ見てみたいからプーチン憤死しないかな
PLAY
47 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:10:46 No.1412804790  del
>プーチン…人間ピアノになれ
PLAY
48 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:10:50 No.1412804799  del
態度だけは超大国
PLAY
49 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:10:53 No.1412804805  delそうだねx4
>最初の頃はロシア本土攻撃はeuもアメリカも止めてたんだよな
>それが逆に勘違いうんだのかな
実際やってみれば何のことは無い核も弾道弾も無かったよ
PLAY
50 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:11:16 No.1412804840  delそうだねx4
ロシあきによるとウクライナももうギリギリで消耗戦が続いてるって言ってる
ロシアの勝利は近い!!
PLAY
51 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:11:23 No.1412804858  delそうだねx4
ゼレンスキー「お前をピアノにしてやる」
PLAY
52 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:11:38 No.1412804883  del
諭される侵略者
PLAY
53 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:11:52 No.1412804901  del
>サンクトペテルブルクの経済フォーラムはどうなったんだろうか
>プーチンが演説するとかなんとか言ってたが
警備責任者の軍人が窓からおと…落ちました
PLAY
54 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:12:00 No.1412804916  delそうだねx3
チキン野郎プーチン
PLAY
55 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:12:14 No.1412804939  delそうだねx2
ベラルーシに核兵器配備だの新型ミサイル配備だので
核戦争になるぞって脅してきてるんだよな
PLAY
56 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:12:31 No.1412804961  del
ロシアはもう軍事クーデターとか起きんのかな
軍部はまだプー公に絶対服従なのかね
PLAY
57 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:12:35 No.1412804967  delそうだねx2
>【悲報】【戦争続行】
>プーチン氏ゼレンスキー氏との会談を一方的に拒絶か?不快感を顕にしてしまう
頭プーチンすぎる
PLAY
58 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:12:46 No.1412804983  delそうだねx4
    1780697566218.jpg-(530908 B)
一方が今なら停戦してもいいって思ってる時ってもう一方は大概その逆だから
ロが停戦を呼びかける→ウ断る
状況が代わり、ウが呼びかける→ロ断る
って繰り返してるな
PLAY
59 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:12:47 No.1412804985  del
    1780697567208.jpg-(180521 B)
>サンクトペテルブルクの経済フォーラムはどうなったんだろうか
>プーチンが演説するとかなんとか言ってたが
みなさん賃金上げなさいとか
最近のロシアはEUくらいに落ちぶれてしまったとか演説してたよ
PLAY
60 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:13:07 No.1412805018  delそうだねx6
>ロシアはもう軍事クーデターとか起きんのかな
>軍部はまだプー公に絶対服従なのかね
クーデターの音頭取りできる優秀な士官ならもう全員死んだ
PLAY
61 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:13:11 No.1412805024  delそうだねx3
>>なんで任期切れの自称大統領が別の国の大統領に会えると思ってるんだろう
>戦時大統領はウクライナ憲法で保障されてるのでお前が恥知らずなだけでは?
>戦時大統領
この戦時ってついてるのなかなか格好いいな
PLAY
62 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:13:16 No.1412805030  del
ロシアは3万人死んでると言うがウクライナは4万人死んでるから有利なのはロシアだ
なんですこれネット上のレスポンチかなんかですか?
PLAY
63 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:13:30 No.1412805050  del
なんでそんなにウクライナが欲しいの?
PLAY
64 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:13:36 No.1412805056  delそうだねx8
実際ゼレンスキーもプーが応じないこと分かってやったよね
PLAY
65 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:13:52 No.1412805090  delそうだねx2
>警備責任者の軍人が窓からおと…落ちました
はめ殺しで開かない窓から高官や財閥当主が落ちるのはロシアでは自然現象だからなあ…
PLAY
66 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:14:10 No.1412805119  del
    1780697650226.png-(566764 B)
>ロシアは3万人死んでると言うがウクライナは4万人死んでるから有利なのはロシアだ
PLAY
67 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:14:24 No.1412805157  delそうだねx13
    1780697664025.jpg-(1276581 B)
いけすかない暴君クソ野郎宛に皆でわいわい言いながらわざと失礼なお手紙書くのは
勇猛果敢なコサックの伝統なので…すまんな
PLAY
68 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:14:34 No.1412805170  del
イスラエルだったらプーチンを暗殺できるのかな?
そうなったら少しは褒めてやるわ
PLAY
69 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:14:41 No.1412805182  delそうだねx11
>なんでそんなにウクライナが欲しいの?
国防的に中立でなくEUと繋がりだしたからだったかな
そもそもロシアが一度ウクライナ侵略して領土分捕ったからそうなったんだけどもね
PLAY
70 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:14:44 No.1412805184  del
>>警備責任者の軍人が窓からおと…落ちました
>はめ殺しで開かない窓から高官や財閥当主が落ちるのはロシアでは自然現象だからなあ…
独裁続けるとこれやりすぎて結局国家運営も軍の運営もクソ化するんだよね そういまのロシア
PLAY
71 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:15:18 No.1412805233  delそうだねx1
>なんでそんなにウクライナが欲しいの?
中国やイスラエルもそうだけど独裁政権って奴隷として土地と民が欲しいんだよ
PLAY
72 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:15:25 No.1412805246  del
もうウクライナが滅びるかロシアが滅びるかの鏖殺戦争でしかない
PLAY
73 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:15:44 No.1412805275  delそうだねx15
ソ連の強かったのってもしかしてウクライナ部分が強かっただけ?
PLAY
74 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:16:15 No.1412805322  delそうだねx1
>もうロシアが滅びるかロシアが滅びるかの鏖殺戦争でしかない
PLAY
75 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:16:27 No.1412805340  del
プーカスさんお元気ですか
PLAY
76 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:16:29 No.1412805345  del
4年前変にウクライナ続くんじゃなくてBRICSの仲間内だけでワイワイと騒いでるだけのほうが世界を牛耳れたのでは?
PLAY
77 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:16:39 No.1412805368  delそうだねx2
>いけすかない暴君クソ野郎宛に皆でわいわい言いながらわざと失礼なお手紙書くのは
>勇猛果敢なコサックの伝統なので…すまんな
コサックは歴史的にロシア帝国の体制側に取り込まれていったけど
まさか21世紀にコサック揺籃の地ウクライナでコサック魂がよみがえるとは
PLAY
78 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:16:58 No.1412805388  del
ロシア国民さん
ええんかこいつで
PLAY
79 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:16:58 No.1412805390  del
>>なんでそんなにウクライナが欲しいの?
>中国やイスラエルもそうだけど独裁政権って奴隷として土地と民が欲しいんだよ
自国民にレベルつけて増やせばいいじゃん
カースト制度カースト制度
PLAY
80 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:17:08 No.1412805404  delそうだねx2
>ソ連の強かったのってもしかしてウクライナ部分が強かっただけ?
WW2の時ルーズベルトのカスが支援してたのもある
PLAY
81 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:17:24 No.1412805425  delそうだねx3
>なんでそんなにウクライナが欲しいの?
勝たなきゃプーチン個人が終わるから
PLAY
82 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:17:37 No.1412805446  delそうだねx7
>なんでそんなにウクライナが欲しいの?
新生大ロシア帝国の皇帝(ツァーリ)になるために畑でとれる奴隷と地理的なレガシーが欲しいんだよ
歴史的に見てロシアの文明的な根源はキーウなんだ
PLAY
83 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:17:43 No.1412805451  del
クーデター起きないかな
PLAY
84 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:17:48 No.1412805463  delそうだねx2
>4年前変にウクライナ続くんじゃなくてBRICSの仲間内だけでワイワイと騒いでるだけのほうが世界を牛耳れたのでは?
進行せずに内部工作続けてたらもっと親露な政権立ってた説が根強いですねウクライナ
プーチン君はなにがしたいんだよ!!
PLAY
85 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:18:13 No.1412805503  del
戦車も装甲車もトラックもボコボコに破壊されて車両枯渇してんのにまだ戦争やるってどうやって輸送すんだよロシア…
PLAY
86 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:18:21 No.1412805518  delそうだねx7
>No.1412805157
人物の動きといい表情と言い画力すごいな
PLAY
87 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:18:23 No.1412805520  del
ルーズベルトのカスはスターリン大好きだったからな
スターリンだけは信用できるとか言ってたし
PLAY
88 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:18:25 No.1412805523  del
>>なんでそんなにウクライナが欲しいの?
>勝たなきゃプーチン個人が終わるから
なんて身勝手極まりない魔王なんだ…
PLAY
89 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:18:30 No.1412805533  del
ウクライナにはドローンがあるがロシアには窓がある
90 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:18:31 No.1412805538  delそうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
91 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:18:32 No.1412805541  del
スターリンク使って会談しろよ
PLAY
92 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:18:57 No.1412805579  delそうだねx4
    1780697937108.jpg-(390926 B)
>なんでそんなにウクライナが欲しいの?
2022年2月26日のフライング勝利宣言でも触れてるけど
ウクライナは歴史的にも文化的にも真のロシアだからだよ
そもそもロシアとウクライナが分割されてるのが間違いだという理屈
PLAY
93 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:19:05 No.1412805591  delそうだねx2
>4年前変にウクライナ続くんじゃなくてBRICSの仲間内だけでワイワイと騒いでるだけのほうが世界を牛耳れたのでは?
てか2州割譲ならぶっちゃけ戦争してなきゃ現時点で多分できてたよ
PLAY
94 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:19:15 No.1412805605  del
>戦車も装甲車もトラックもボコボコに破壊されて車両枯渇してんのにまだ戦争やるってどうやって輸送すんだよロシア…
そこにロバラバがいるじゃろ?
PLAY
95 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:19:25 No.1412805620  delそうだねx1
>戦車も装甲車もトラックもボコボコに破壊されて車両枯渇してんのにまだ戦争やるってどうやって輸送すんだよロシア…
北朝鮮兵「え、演習だって…」
PLAY
96 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:19:36 No.1412805637  delそうだねx6
もうロシアを一人残らず皆殺しにしないと戦争終わらないじゃん
PLAY
97 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:19:57 No.1412805677  delそうだねx4
結局EUをエネルギーで縛り上げてウクライナに親露派増やして地道に侵略していく方法だと
プーチンが道半ばで寿命で死ぬのが嫌だったから短気を起こしたってだけの戦争だった
PLAY
98 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:19:58 No.1412805680  del
ロシアもウクライナもぎりぎりの消耗戦
最近のロシあきの世界観になります
4日で終わるはずの戦争がどうしてそうなったかについては教えてくれない
PLAY
99 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:20:04 No.1412805689  delそうだねx2
>そもそもロシアとウクライナが分割されてるのが間違いだという理屈
じゃあなんでソ連崩壊の時国として正式に独立認めたんだよ
チェチェンとかどうでも良い小さいとこは独立許さないで長年虐殺繰り返してたのにバカなのか露助は
PLAY
100 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:20:17 No.1412805707  del
最近は移動手段が根こそぎドローンでやられてるからな
物理的に侵攻が無理でしょってなってる
徒歩でやるんか?
PLAY
101 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:20:22 No.1412805712  delそうだねx2
>4年前変にウクライナ続くんじゃなくてBRICSの仲間内だけでワイワイと騒いでるだけのほうが世界を牛耳れたのでは?
BRICS自体は結局のところ欧米の愚痴大会なだけで特に益体は無いんだ
経済圏構想や統一通貨構想も口先だけで1㍉も進んでないし
PLAY
102 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:20:28 No.1412805725  del
>もうロシアを一人残らず皆殺しにしないと戦争終わらないじゃん
イスラエルと同じ考えだな
PLAY
103 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:20:32 No.1412805733  del
>ベラルーシに核兵器配備だの新型ミサイル配備だので
>核戦争になるぞって脅してきてるんだよな
イランイラク戦争の顛末って最初にチーフテンやT-55が前線でぶつかり合って
次に国境の山岳地帯で革命防衛隊が人海戦術の消耗戦やって
最後にイラクがテヘランに毒ガス入りのスカッドミサイル打ち込んで停戦交渉という流れだったので
正規戦って決戦→消耗戦→戦略爆撃とやって決着つかないと最後は大量破壊兵器使用して恫喝ではあるんだよね
PLAY
104 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:21:05 No.1412805788  delそうだねx4
>ロシアもウクライナもぎりぎりの消耗戦
>最近のロシあきの世界観になります
どっちもギリギリっていうDD論にしなきゃまともに精神すら保てなくなったか
PLAY
105 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:21:08 No.1412805795  del
>もうロシアを一人残らず皆殺しにしないと戦争終わらないじゃん
露助の死体をひたすら積み上げる以外に戦争終わらせる手段は無いと侵攻開始直後から言われてた
PLAY
106 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:21:21 No.1412805821  delそうだねx2
    1780698081390.jpg-(185136 B)
>>戦車も装甲車もトラックもボコボコに破壊されて車両枯渇してんのにまだ戦争やるってどうやって輸送すんだよロシア…
>北朝鮮兵「え、演習だって…」
コイツらが戦場から帰ってきたら北チョンは戦争経験が出来て強くなると言ってた専門家()がいてたが案の定世界を知ってしまったから炭坑行きになって経験もクソも何もなかったな
PLAY
107 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:21:23 No.1412805826  del
>ソ連の強かったのってもしかしてウクライナ部分が強かっただけ?
コサック騎兵ってウクライナなんですよね
大戦時の最前線もウクライナだし
ウクライナはスターリングラードの位置にも近い
PLAY
108 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:21:34 No.1412805847  del
>じゃあなんでソ連崩壊の時国として正式に独立認めたんだよ
>チェチェンとかどうでも良い小さいとこは独立許さないで長年虐殺繰り返してたのにバカなのか露助は
小ロシアとしておとなしく属国化してくれると思ってたから
PLAY
109 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:21:34 No.1412805850  del
反西側の国は別にイデオロギーで連帯してる訳じゃないから利益が無いと見ればすぐ寝返るよ
PLAY
110 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:21:40 No.1412805856  del
馬鹿な王の国は国民が一番苦労する
PLAY
111 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:21:42 No.1412805860  delそうだねx5
    1780698102398.png-(222692 B)
みんなで失礼なお手紙書くの楽しいよね…
PLAY
112 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:21:49 No.1412805878  delそうだねx12
    1780698109358.mp4-(7818999 B)
>戦車も装甲車もトラックもボコボコに破壊されて車両枯渇してんのにまだ戦争やるってどうやって輸送すんだよロシア…
これはウクライナ軍が鹵獲したロシア軍の最新機動車両ROBA
PLAY
113 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:21:59 No.1412805894  delそうだねx2
>なんか紙切れ届いたけどほとんど読まずに捨てた
仕方がないのでお手紙書いた
さっきの手紙のご幼児なぁに?
PLAY
114 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:22:13 No.1412805925  del
>もうロシアを一人残らず皆殺しにしないと戦争終わらないじゃん
いや、プーチン1人で終わるけど
PLAY
115 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:22:13 No.1412805926  delそうだねx2
>>もうロシアを一人残らず皆殺しにしないと戦争終わらないじゃん
>イスラエルと同じ考えだな
だってプーチンが絶対に攻撃を諦めないんだもん
PLAY
116 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:22:24 No.1412805940  delそうだねx3
>反西側の国は別にイデオロギーで連帯してる訳じゃないから利益が無いと見ればすぐ寝返るよ
中国の悪口やめろ!
PLAY
117 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:22:36 No.1412805961  del
そんな! ロシアはアメリカと大戦争が出来る超大国の一つじゃなかったんですか!?
PLAY
118 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:22:41 No.1412805971  delそうだねx4
>いや、プーチン1人で終わるけど
終わらんよ?
あの国むしろプーチン以上に頭のおかしい奴ばっかりだ
PLAY
119 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:22:58 No.1412805998  del
>北朝鮮兵「え、演習だって…」
いいよね…前線で最新の戦争を学習して持ち帰るのかと思いきや外の世界を知ったから消えてもらうだけなの
PLAY
120 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:23:12 No.1412806017  del
勿論虐殺略奪無差別ミサイルなど致命的なダメージを与えられて迷惑してるが
ウクライナとしてはそれでも勝手に侵入してきてる露助を淡々と始末してるだけの話であって
PLAY
121 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:23:13 No.1412806019  del
ロシア兵は薬漬けにされてもうゾンビ兵だったよ…
PLAY
122 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:23:19 No.1412806025  delそうだねx3
ゼレンスキーくんは部下からウクライナにとって都合の悪い情報も聞いて対策考える
プーチン君にはロシアに都合の悪い情報を伝える側近がもういない
勝ちようないんですよ
PLAY
123 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:23:25 No.1412806030  delそうだねx9
>これはウクライナ軍が鹵獲したロシア軍の最新機動車両ROBA
かわいい
PLAY
124 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:23:36 No.1412806046  delそうだねx4
>>戦車も装甲車もトラックもボコボコに破壊されて車両枯渇してんのにまだ戦争やるってどうやって輸送すんだよロシア…
>これはウクライナ軍が鹵獲したロシア軍の最新機動車両ROBA
かわよ
PLAY
125 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:23:46 No.1412806064  del
露助は言葉は通じるが話は通じない宇宙人だからな
一応金目のモノとウォッカと銃弾は通じるから略奪に走る
PLAY
126 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:23:53 No.1412806082  del
>いけすかない暴君クソ野郎宛に皆でわいわい言いながらわざと失礼なお手紙書くのは
>勇猛果敢なコサックの伝統なので…すまんな
蛮族味すごいなあ
PLAY
127 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:24:03 No.1412806103  del
そろそろ核?
PLAY
128 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:24:06 No.1412806110  del
>いや、プーチン1人で終わるけど
あのなハゲ1匹の命では収まらないでは
PLAY
129 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:24:06 No.1412806112  del
対立候補を毒殺してそれがバレバレでも暗殺もクーデターも起こらない国
PLAY
130 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:24:06 No.1412806113  del
それでプーちゃんが核を使う可能性ってあるの?
PLAY
131 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:24:08 No.1412806115  delそうだねx7
>これはウクライナ軍が鹵獲したロシア軍の最新機動車両ROBA
人に寄って来るの可愛い
PLAY
132 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:24:17 No.1412806129  del
>これはウクライナ軍が鹵獲したロシア軍の最新機動車両ROBA
ロバ全部で何頭くらい鹵獲してるんだろうね
っていうかどこから来たんだこのロバ?
PLAY
133 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:24:26 No.1412806149  delそうだねx2
>>いや、プーチン1人で終わるけど
>終わらんよ?
>あの国むしろプーチン以上に頭のおかしい奴ばっかりだ
ロシア教皇が最大の黒幕すぎる
PLAY
134 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:24:47 No.1412806180  del
>そろそろ核?
撃てるならもう撃ってるだろ
撃ってないということはそういうことだよ
PLAY
135 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:24:51 No.1412806182  del
>これはウクライナ軍が鹵獲したロシア軍の最新機動車両ROBA
💣とか仕掛けてないよね
PLAY
136 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:24:53 No.1412806186  delそうだねx10
ロシア人はいくら死んでもいいがロバは可哀想
PLAY
137 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:25:06 No.1412806205  del
>2022年2月26日のフライング勝利宣言でも触れてるけど
>ウクライナは歴史的にも文化的にも真のロシアだからだよ
ロシア勝利宣言は原文がまだ読めるし今なら翻訳も簡単だからおすすめ
https://web.archive.org/web/20220226224717/https://ria.ru/20220226/rossiya-1775162336.html
ロシア世界(ロシア・ベラルーシ・ウクライナ)と欧州の新しい関係が始まる
兄弟が殺し合う悲劇の内戦は終わり反ロシアは消えウクライナが帰ってきた
この件を先送りしなかったプーチンは英雄である
ウクライナこそが真のロシアという狂気は正さなければならない
EUを作ったのはロシアだが恩知らずどもは経済でロシアに侵略してきた
正義はロシアにあるので世界は経済制裁には乗らない
西側への反撃は経済だけでは済まさない
欧米が世界を支配してゲームのルールを作る時代はおわった
PLAY
138 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:25:11 No.1412806217  del
>ロシア教皇が最大の黒幕すぎる
あいつ元KGBなんでしょ
PLAY
139 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:25:29 No.1412806242  del
ロバが最新兵器とか150年前のポーランドかよ
PLAY
140 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:25:35 No.1412806245  del
かつては大帝国だったのに
あすまん帝国を滅ぼしたからソビエトが出来てそれも崩壊したからロシアが出来たんだったな
PLAY
141 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:26:10 No.1412806309  del
>2022年2月26日のフライング勝利宣言でも触れてるけど
>ウクライナは歴史的にも文化的にも真のロシアだからだよ
>そもそもロシアとウクライナが分割されてるのが間違いだという理屈
首都をモスクワに置いたのがアホなだけでは…?
ボブは訝しんだ
PLAY
142 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:26:10 No.1412806310  del
んー北方領土返してくれるのなら日本もちょっとは考えるよ?
PLAY
143 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:26:29 No.1412806335  delそうだねx4
Good DONKY
PLAY
144 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:26:44 No.1412806348  del
なんとか暗殺されずにゴルビーがペレストロイカ出来たんだ
プーカスもなんとかなるのでは
PLAY
145 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:26:47 No.1412806354  del
>ロバが最新兵器とか150年前のポーランドかよ
ポーランドはクマもいたから
PLAY
146 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:26:50 No.1412806364  delそうだねx6
>んー北方領土返してくれるのなら日本もちょっとは考えるよ?
まあ考えるだけだよね
PLAY
147 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:27:00 No.1412806386  del
ウクライナの領地は返さない!
日本の領地も返さない!
維持できるんか?
PLAY
148 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:27:04 No.1412806393  del
後の歴史書で恥ずかしい描かれ方をすることが容易に想像出来る
PLAY
149 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:27:06 No.1412806402  delそうだねx3
裸ピアノがここまで手強いとは思わないじゃない!
PLAY
150 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:27:09 No.1412806407  delそうだねx4
>いけすかない暴君クソ野郎宛に皆でわいわい言いながらわざと失礼なお手紙書くのは
>勇猛果敢なコサックの伝統なので…すまんな
「死ねこのハゲ!ってのも文面に入れといて」
「いいねーそれ採用!ガハハ」
PLAY
151 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:27:21 No.1412806426  delそうだねx7
    1780698441331.jpg-(24949 B)
>馬鹿な王の国は国民が一番苦労する
>馬鹿な王
PLAY
152 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:27:21 No.1412806427  del
今頑張ってクローンプーチン増産してる
PLAY
153 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:27:22 No.1412806428  delそうだねx2
>ソ連の強かったのってもしかしてウクライナ部分が強かっただけ?
ロシアは短期戦略は強いけどそれで勝機を逃すと後はグダグダでどうしようもなくなる
PLAY
154 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:27:46 No.1412806461  del
>んー北方領土返してくれるのなら日本もちょっとは考えるよ?
返す返す詐欺になるだけだよ
PLAY
155 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:27:50 No.1412806465  del
すまねぇロシア語はさっぱりなんだ
PLAY
156 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:28:00 No.1412806487  del
>首都をモスクワに置いたのがアホなだけでは…?
東側に首都を置けるわけないんだよ
PLAY
157 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:28:11 No.1412806502  delそうだねx2
>>んー北方領土返してくれるのなら日本もちょっとは考えるよ?
>まあ考えるだけだよね
とりあえずロシア連邦崩壊させてから考えればいいやな
PLAY
158 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:28:26 No.1412806532  del
>ロシアは短期戦略は強いけどそれで勝機を逃すと後はグダグダでどうしようもなくなる
ハゲがボスの半グレがガチの軍人に数で挑んだ感じ
PLAY
159 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:28:29 No.1412806537  delそうだねx3
    1780698509000.jpg-(221638 B)
経済フォーラムのサプライズゲスト
ゼレンスキーからの中身オープンなお手紙
プーチンさんたら読まずに捨てた
プーチンによる現実離れした経済フォーラム演説
ここ数日のスピード感すごいな
PLAY
160 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:28:31 No.1412806544  del
クリミアで済ませとけば化けの皮が剥がれることも無かったのにねぇ
PLAY
161 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:28:31 No.1412806546  delそうだねx4
    1780698511427.mp4-(2864233 B)
>>戦車も装甲車もトラックもボコボコに破壊されて車両枯渇してんのにまだ戦争やるってどうやって輸送すんだよロシア…
>これはウクライナ軍が鹵獲したロシア軍の最新機動車両ROBA
他にもあるぞ
PLAY
162 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:28:45 No.1412806569  del
>>ソ連の強かったのってもしかしてウクライナ部分が強かっただけ?
>ロシアは短期戦略は強いけどそれで勝機を逃すと後はグダグダでどうしようもなくなる
ベトナムのアメリカ侵略?
PLAY
163 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:29:04 No.1412806588  del
元の首都はサンクトペテルブルク
フィンランドに近すぎるのでビビってカレリアをフィンランドから強奪した上で
それでもビビって内陸に逃げた
PLAY
164 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:29:06 No.1412806592  del
>>>んー北方領土返してくれるのなら日本もちょっとは考えるよ?
>>まあ考えるだけだよね
>とりあえずロシア連邦崩壊させてから考えればいいやな
でもなぁ普通にでかい国が崩壊して分裂すると余計に面倒くさい事になりそうでなぁ
勝手に難民が北方領土に押し寄せそうだし
PLAY
165 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:29:09 No.1412806596  delそうだねx1
>後の歴史書で恥ずかしい描かれ方をすることが容易に想像出来る
ロシア革命やソ連崩壊でもここまでじゃなかったわ
PLAY
166 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:29:15 No.1412806611  delそうだねx4
>裸ピアノがここまで手強いとは思わないじゃない!
Ninjaとか脱げば脱ぐほど強くなるわけで
PLAY
167 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:29:19 No.1412806618  delそうだねx4
>クリミアで済ませとけば化けの皮が剥がれることも無かったのにねぇ
トランプもそうだけど成功体験は判断を狂わせる
PLAY
168 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:29:25 No.1412806628  del
トランプは戦争が終わりゃ何でも良いと考えてるな
ロシアが許容できるの言い分のまま
PLAY
169 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:29:35 No.1412806640  delそうだねx1
>ゼレンスキーくんは部下からウクライナにとって都合の悪い情報も聞いて対策考える
>プーチン君にはロシアに都合の悪い情報を伝える側近がもういない
>勝ちようないんですよ
防空システムがゴミだからいろんな国に協力を求めているがそれは自分の国の弱点を知っているから改善できると言う事だ
PLAY
170 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:29:47 No.1412806660  del
初動で首都占拠してゼレンスキー捕まえれたら勝ちだった
それ出来ずに堪えられてeuやアメリカの支援はいった時点で攻め切れなくなった
PLAY
171 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:29:47 No.1412806661  del
ソ連邦の後のロシア連邦の後は何連邦になりますかね?
PLAY
172 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:30:04 No.1412806690  del
>ここで会談しないと本気でロシアが詰む
>だけど会談で暗殺されるのが怖すぎて会談すらできない
>詰んでますね
目障りなプリゴジンを始末したもんな
自分がやり返される側になったらと考えるとヒヤヒヤで夜も眠れないやつですね
PLAY
173 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:30:10 No.1412806697  del
>>>戦車も装甲車もトラックもボコボコに破壊されて車両枯渇してんのにまだ戦争やるってどうやって輸送すんだよロシア…
>>これはウクライナ軍が鹵獲したロシア軍の最新機動車両ROBA
>他にもあるぞ
なんかダチョウとか出てきても納得しそう
PLAY
174 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:30:11 No.1412806698  del
首都奇襲が失敗さたら即引けばよかったね
PLAY
175 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:30:15 No.1412806703  delそうだねx5
>他にもあるぞ
鹵獲ラクダはそりゃ笑うわ
PLAY
176 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:30:23 No.1412806717  del
>ソ連邦の後のロシア連邦の後は何連邦になりますかね?
チンギスハーン連邦
PLAY
177 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:30:29 No.1412806723  delそうだねx1
>んー北方領土返してくれるのなら日本もちょっとは考えるよ?
返してもらってもプライドと蟹ぐらいしか得るものないんだよな
国防上は返してもらったほうがやりやすいのだろうか?
PLAY
178 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:30:29 No.1412806725  delそうだねx1
>No.1412806537
ロシア艦隊旗艦沈没の次くらいに良い写真だと思う
記念切手にしようぜ!!
PLAY
179 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:31:19 No.1412806783  delそうだねx5
>返してもらってもプライドと蟹ぐらいしか得るものないんだよな
いや海洋資源めちゃくちゃ増えるんだけど!?
PLAY
180 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:31:23 No.1412806788  delそうだねx1
>>ソ連邦の後のロシア連邦の後は何連邦になりますかね?
>チンギスハーン連邦
はぁ・・・また徴税官からやりなおしですか
PLAY
181 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:31:26 No.1412806790  delそうだねx6
>んー北方領土返してくれるのなら日本もちょっとは考えるよ?
ロシア「支援しないと北方領土返さんぞ」
日本「お前もう滅ぶからその後で回収するよ」
PLAY
182 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:31:33 No.1412806799  delそうだねx2
>でもなぁ普通にでかい国が崩壊して分裂すると余計に面倒くさい事になりそうでなぁ
>勝手に難民が北方領土に押し寄せそうだし
もっと面倒なのは沿海地方周辺とかに中国が浸食してくることだわ
PLAY
183 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:31:38 No.1412806811  del
>ソ連邦の後のロシア連邦の後は何連邦になりますかね?
ロシア以外連邦が生まれます
PLAY
184 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:31:40 No.1412806814  delそうだねx5
>返してもらってもプライドと蟹ぐらいしか得るものないんだよな
>国防上は返してもらったほうがやりやすいのだろうか?
そもそも奪われた領土の時点で取り返さないと
PLAY
185 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:31:42 No.1412806818  delそうだねx1
南樺太も露助のもんだとは正式に認めてない所だけど
帰ってきたところで蛮族と陸地の国境接するとか悍ましい事になるし
樺太全土還ってきても間宮海峡の上んところが凍結で繋がるから国境持ってるようなもんで厄介になる
PLAY
186 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:31:43 No.1412806819  del
>アメリカは短期戦略は強いけどそれで勝機を逃すと後はグダグダでどうしようもなくなる
PLAY
187 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:31:55 No.1412806843  del
まぁ絶対にないだろうけど北方領土を返してもらっても今度は中国が「あ、そこ俺たち固有の領土だったわ」って言ってくるだけだと思うんや
PLAY
188 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:32:03 No.1412806846  del
奴隷と土地が欲しいって
自国に全部揃ってるだろ?
PLAY
189 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:32:12 No.1412806853  del
>>んー北方領土返してくれるのなら日本もちょっとは考えるよ?
>返す返す詐欺になるだけだよ
安倍さんの時もしてたもんな
あそこを一緒に共同開発しようでーとか
まあ金がほしいだけだったっぽいが
PLAY
190 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:32:13 No.1412806854  del
>>これはウクライナ軍が鹵獲したロシア軍の最新機動車両ROBA
>他にもあるぞ
なんでラクダ使ってんの!?
PLAY
191 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:32:19 No.1412806863  del
>んー北方領土返してくれるのなら日本もちょっとは考えるよ?
返しますが海域はロシアが守ります
PLAY
192 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:32:28 No.1412806885  delそうだねx1
>南樺太も露助のもんだとは正式に認めてない所だけど
>帰ってきたところで蛮族と陸地の国境接するとか悍ましい事になるし
普通にガス田あるから全然違わね南樺太
PLAY
193 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:32:32 No.1412806893  del
>トランプもそうだけど成功体験は判断を狂わせる
トランプは何が成功したんだ?ベネズエラか…
PLAY
194 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:32:38 No.1412806902  del
最近攻勢強めてウ側からの交渉持ちかけか
PLAY
195 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:32:40 No.1412806904  del
ロシアは欧州コンプレックスを拗らせてるから心は西側なんだ
ちなみにモンゴルも精神的には西側だと思っていて東アジアで分類するのを日本と一緒にすんなと嫌がる
この場合の西側は現代の政治的分類ではなくてかつて存在した世界帝国への憧れに近く極東はゴミという思想
PLAY
196 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:32:40 No.1412806907  del
プーチン死ぬんじゃね寿命的にも73だろ心労もあるだろこんな状況
PLAY
197 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:32:53 No.1412806927  delそうだねx1
>>んー北方領土返してくれるのなら日本もちょっとは考えるよ?
>返しますが海域はロシアが守ります
おう! 金は自己負担で頼むわ! 
PLAY
198 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:33:04 No.1412806944  delそうだねx2
>返しますが海域はロシアが守ります
どこにそんな戦力が?
PLAY
199 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:33:10 No.1412806957  del
>なんでラクダ使ってんの!?
シリアあたりから連れて来たのかな?
PLAY
200 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:33:12 No.1412806959  del
>返しますが海域はロシアが守ります
アメリカに返還されたけど空域はアメリカに守られてる横田や岩国とおんなじだね
PLAY
201 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:33:16 No.1412806964  del
>普通にガス田あるから全然違わね南樺太
ガスと石油の利権だけもらえれば良い
PLAY
202 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:33:27 No.1412806981  delそうだねx13
ロシア兵は死んでもしょうがないけどロバやラクダは助かって欲しい
PLAY
203 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:33:34 No.1412806993  delそうだねx1
>>んー北方領土返してくれるのなら日本もちょっとは考えるよ?
>返してもらってもプライドと蟹ぐらいしか得るものないんだよな
>国防上は返してもらったほうがやりやすいのだろうか?
海も関係するからなあ
返してもらえるなら返してもらったほうがいい
PLAY
204 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:33:34 No.1412806994  del
>ソ連邦の後のロシア連邦の後は何連邦になりますかね?
モスクワとサンクトペテルブルクを封鎖して後はテキトーに細切れに
PLAY
205 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:33:43 No.1412807007  delそうだねx1
>ロシア艦隊旗艦沈没
あれはなかなかのイベントだったなあ…
PLAY
206 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:33:57 No.1412807032  del
>返しますが海域はロシアが守ります
もう極東艦隊もスカスカじゃねぇか
PLAY
207 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:33:58 No.1412807033  del
別に共同統治や共同開発でもいいよ?
でも頭下げないでしょロシアって
じゃ無理だ
PLAY
208 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:34:01 No.1412807041  del
>>なんでラクダ使ってんの!?
>シリアあたりから連れて来たのかな?
ラクダってウクライナの気候でも元気でいられるの?
PLAY
209 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:34:24 No.1412807079  delそうだねx1
>>>なんでラクダ使ってんの!?
>>シリアあたりから連れて来たのかな?
>ラクダってウクライナの気候でも元気でいられるの?
ラクダは割と寒くても何とかなる
PLAY
210 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:34:50 No.1412807122  delそうだねx3
>裸ピアノがここまで手強いとは思わないじゃない!
ギャグでチンポを出せる男を舐めるな
お前出来るか?
全国放送だぞ?
PLAY
211 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:34:53 No.1412807127  del
>>ロシア艦隊旗艦沈没
>あれはなかなかのイベントだったなあ…
自衛隊は「そんなあっさり沈むの!?」って驚愕しただろうな…
PLAY
212 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:34:57 No.1412807138  del
共同開発だとか言って金だけ奪っていくからなマジ信用できない
共同で開発してもこれはロシアのだーて言うんだろ何の意味があるんだって話
PLAY
213 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:34:58 No.1412807140  del
ソ連時代の超兵器とかあるんじゃねーの
SFぽいやつ
PLAY
214 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:34:59 No.1412807144  delそうだねx2
砂漠だから暑いところって思いがちだが
砂漠はむしろくっそ寒いところなので
むしろ耐えられて当然なんだ
PLAY
215 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:35:05 No.1412807157  del
擁護するわけじゃないが中国が調子に乗りそうでな
PLAY
216 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:35:08 No.1412807165  del
    1780698908490.jpg-(102886 B)
>ソ連邦の後のロシア連邦の後は何連邦になりますかね?
このくらいに分裂しそう
PLAY
217 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:35:22 No.1412807187  del
>>裸ピアノがここまで手強いとは思わないじゃない!
>ギャグでチンポを出せる男を舐めるな
>お前出来るか?
>全国放送だぞ?
ちなみにニコニコ動画で未だに動画が残ってる
PLAY
218 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:35:22 No.1412807188  del
>ラクダは割と寒くても何とかなる
砂漠の夜は寒いからな
餌さえ満足に得られれば割と暑くても寒くてもなんとでもなるのかな
でも湿度には弱そうだな
PLAY
219 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:35:45 No.1412807238  delそうだねx5
>でも頭下げないでしょロシアって
>じゃ無理だ
約束も守らないし責任も取らないぞ
PLAY
220 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:35:48 No.1412807242  del
一年目で元気だったころドローンもそこまでなかった時期で勝てない時点でなー
PLAY
221 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:35:50 No.1412807250  del
敵対的な相手と交渉ができるような状態じゃないでしょこの人
ウラーの件見ても完全におじいちゃんだよ
PLAY
222 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:35:56 No.1412807258  del
>>>なんでラクダ使ってんの!?
>>シリアあたりから連れて来たのかな?
>ラクダってウクライナの気候でも元気でいられるの?
実はマイナス40度から猛暑の50度でも耐えられる動物
砂漠の寒暖差でも運搬用として重宝されるぐらいだからな
PLAY
223 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:36:03 No.1412807271  del
>>でも頭下げないでしょロシアって
>>じゃ無理だ
>約束も守らないし責任も取らないぞ
じゃあ何ができるの
PLAY
224 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:36:19 No.1412807301  del
>ソ連時代の超兵器とかあるんじゃねーの
>SFぽいやつ
ロボジョックスのアレがついに登場!
PLAY
225 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:36:19 No.1412807302  del
しかしこの戦争マジでいつまでやるんだ?
むしろロシアはなんでこんなに時間かかってるんだよ真面目にやれよ真面目に
PLAY
226 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:36:27 No.1412807325  del
>ラクダってウクライナの気候でも元気でいられるの?
夜は極寒になる砂漠もあるからなそういうところに住むラクダは極端な気温に強いんだ
PLAY
227 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:36:29 No.1412807329  del
>じゃあ何ができるの
ロシア人を殺せるぞ
PLAY
228 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:36:36 No.1412807342  del
これから本格的に攻勢仕掛けるんでしょロシア君
PLAY
229 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:36:37 No.1412807345  del
けど今世界中や日本で戦争特需で景気いいけど
戦争終わると景気悪くなるよ?
PLAY
230 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:36:39 No.1412807348  delそうだねx2
    1780698999794.mp4-(1598276 B)
>ちなみにニコニコ動画で未だに動画が残ってる
ニコ動以外にもあちこちに残ってる
PLAY
231 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:36:41 No.1412807353  del
>>>でも頭下げないでしょロシアって
>>>じゃ無理だ
>>約束も守らないし責任も取らないぞ
>じゃあ何ができるの
コサック
PLAY
232 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:36:44 No.1412807358  del
>むしろロシアはなんでこんなに時間かかってるんだよ真面目にやれよ真面目に
お金がもうねーです
PLAY
233 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:36:45 No.1412807361  delそうだねx3
>じゃあ何ができるの
強姦殺人と略奪
PLAY
234 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:37:02 No.1412807408  del
>>返しますが海域はロシアが守ります
>もう極東艦隊もスカスカじゃねぇか
太平洋艦隊にはドックで燃えちゃった同型の小船の新鋭艦4隻もあるから…
PLAY
235 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:37:18 No.1412807434  del
>擁護するわけじゃないが中国が調子に乗りそうでな
・対局が決まり始めたら人民解放軍を差し向ける
・勝ったほう(ウクライナ)に乗っかり国境維持という名目でロシア領土進軍してぶんどる
・北方領土も抜け目なく占拠
PLAY
236 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:37:25 No.1412807455  del
もう互いにドローンだミサイルで攻撃し合ってるだけだな
PLAY
237 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:37:41 No.1412807484  del
黒海艦隊がボロボロになって北海艦隊はトルコのとこの海峡が通れなくて黒海艦隊のフォローには行けなくて極東艦隊な人員を抜かれて戦地に送られたみたいに聞くけど実際はどうなってるんだろう
PLAY
238 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:37:53 No.1412807510  del
>・対局が決まり始めたら人民解放軍を差し向ける
>・勝ったほう(ウクライナ)に乗っかり国境維持という名目でロシア領土進軍してぶんどる
>・北方領土も抜け目なく占拠
それやろうとしたらアメリカがガチで動くだろうな流石に
PLAY
239 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:37:55 No.1412807514  del
>もう互いにドローンだミサイルで攻撃し合ってるだけだな
現実はそんなヌルい話じゃないんだな
PLAY
240 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:37:56 No.1412807518  del
>けど今世界中や日本で戦争特需で景気いいけど
>戦争終わると景気悪くなるよ?
ロシアがもっと終わるので良い
PLAY
241 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:37:56 No.1412807523  del
>>これはウクライナ軍が鹵獲したロシア軍の最新機動車両ROBA
>他にもあるぞ
大爆笑しとるやん…
PLAY
242 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:37:58 No.1412807527  delそうだねx1
>>擁護するわけじゃないが中国が調子に乗りそうでな
>・対局が決まり始めたら人民解放軍を差し向ける
>・勝ったほう(ウクライナ)に乗っかり国境維持という名目でロシア領土進軍してぶんどる
>・北方領土も抜け目なく占拠
それがマジで嫌なパターン
その点に関してはウクライナも信用できないし
PLAY
243 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:38:00 No.1412807531  del
>普通にガス田あるから全然違わね南樺太
資源があることとロシアと陸地で国境を接するのは別な話だからなあ
PLAY
244 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:38:01 No.1412807534  del
真面目な話ほとんどロシアが占拠しているんだろ?
なぜ戦争終わらないんだ?
PLAY
245 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:38:07 No.1412807542  delそうだねx3
>No.1412807348
こんな愉快なコメディアンが覚悟完了するようなことしたんだよなロシア
PLAY
246 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:38:17 No.1412807566  delそうだねx4
>擁護するわけじゃないが中国が調子に乗りそうでな
もうとっくに極東ロシアの経済支配進めてる
PLAY
247 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:38:37 No.1412807600  delそうだねx1
>真面目な話ほとんどロシアが占拠しているんだろ?
>なぜ戦争終わらないんだ?
支配(別に誰も従ってない)
PLAY
248 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:38:39 No.1412807605  delそうだねx1
>イーロンマスクに謝罪して高い金出してスターリンク使わせてもらわないと詰みじゃん
スターリンクでロシアが瀕死
草葉の陰でスターリンも苦々しく思ってるだろ
スターリン苦
なんつったりしてなーーーーwwww!!!!
PLAY
249 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:38:44 No.1412807613  del
無敵のバルチック艦隊でなんとかしてくださいよォー!
PLAY
250 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:38:46 No.1412807616  del
でもロシアって自国の少数民族なんか徴兵して合法的?に間引いたりしてたよね
PLAY
251 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:39:11 No.1412807652  del
中国は間違いなく趨勢が決まったところで勝ち馬に乗ってロシア東部の実効支配始めるぞ
PLAY
252 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:39:15 No.1412807657  del
常任理事国の姿か…?これが…?
PLAY
253 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:39:18 No.1412807661  del
ドローンてあらかた破壊したら対人間になるのは目に見えてるわな
焼夷弾ドローンやvxガスドローンとかでてくること考えると頭痛くなるわ
PLAY
254 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:39:18 No.1412807662  del
>それやろうとしたらアメリカがガチで動くだろうな流石に
ウクライナ見捨ててロシアに武器渡してきて自ら和平に動いてない支那にはキツく当たってほしいわ
PLAY
255 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:39:21 No.1412807666  del
初めから東部に集中していれば今より少ない犠牲で2州も制圧できたと言われていたのに何でキーウを攻めちゃったんだろう雑すぎない
PLAY
256 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:39:22 No.1412807669  delそうだねx1
>こんな愉快なコメディアンが覚悟完了するようなことしたんだよなロシア
国の存亡がかかってるんだぞ…
PLAY
257 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:39:28 No.1412807675  del
    1780699168449.jpg-(85100 B)
中国は特別軍事作戦中にもこっそりロシアの領土を奪ってるぞ
PLAY
258 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:39:30 No.1412807677  del
>真面目な話ほとんどロシアが占拠しているんだろ?
いいえ?
ここ数年ほとんど変わってないよ?
なんなら今年に入ってウクライナ側のほうが取り返してきてる
PLAY
259 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:39:36 No.1412807689  del
目覚めろよロシア国民
と言いたいが反戦を訴えてる市民は連行されてるしなぁ
PLAY
260 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:39:47 No.1412807710  del
>真面目な話ほとんどロシアが占拠しているんだろ?
>なぜ戦争終わらないんだ?
点と線だけの支配やからな
戦前日本が中国支配だってやったけど似たようなことになってたろ
PLAY
261 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:39:47 No.1412807712  del
>>擁護するわけじゃないが中国が調子に乗りそうでな
>・対局が決まり始めたら人民解放軍を差し向ける
>・勝ったほう(ウクライナ)に乗っかり国境維持という名目でロシア領土進軍してぶんどる
>・北方領土も抜け目なく占拠
今までロシアがやってきた火事場ドロそのままやり返されるわけか
因果は巡るんだな
PLAY
262 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:39:51 No.1412807721  del
もうちょっと戦争続いてくれないと
エンボディドAIのヒューマノイドロボットが小銃構えて突撃する動画が見られないじゃないか
PLAY
263 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:39:58 No.1412807735  del
核を使えばいいとか言い出しているのがいるけど核を使ったら徹底的に世界がロシアを叩くので有史以来初めて核を使って負ける民族になりさがるぞ
そうならないためには全世界に核をばらまいて全部成功させて世界を黙らせないといけないからより確率の低い方へ突き進むことになる
PLAY
264 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:40:00 No.1412807737  del
>もうとっくに極東ロシアの経済支配進めてる
表立って諸外国が抗議できるような行為ではないのがねえ
PLAY
265 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:40:04 No.1412807744  delそうだねx2
>・勝ったほう(ウクライナ)に乗っかり国境維持という名目でロシア領土進軍してぶんどる
中国は侵略開始時ウクライナと武力提携してたのを
一方的に破棄して見捨てたからこれは絶対にない
PLAY
266 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:40:09 No.1412807751  del
    1780699209666.mp4-(1997698 B)
>無敵のバルチック艦隊でなんとかしてくださいよォー!
燃えた
PLAY
267 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:40:10 No.1412807753  del
>もうとっくに極東ロシアの経済支配進めてる
元々ウラジオストクらへんまで自分達のものだったのにお情けでくれてやったって知識が強いからな
PLAY
268 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:40:15 No.1412807760  del
>>擁護するわけじゃないが中国が調子に乗りそうでな
>もうとっくに極東ロシアの経済支配進めてる
カムチャツカの原潜駐留してる基地インフラの整備も中国がやってるね
PLAY
269 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:40:22 No.1412807772  delそうだねx1
>>クリミアで済ませとけば化けの皮が剥がれることも無かったのにねぇ
>トランプもそうだけど成功体験は判断を狂わせる
勝負事は良い感じに勝ってるうちに退くもんだよな
あれもこれも欲しいとガツガツやり始めると待ち受けてるのは破滅さ
PLAY
270 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:40:24 No.1412807777  delそうだねx1
    1780699224328.jpg-(113616 B)
>真面目な話ほとんどロシアが占拠しているんだろ?
>なぜ戦争終わらないんだ?
ほとんどというのはどのほとんど?
PLAY
271 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:40:26 No.1412807781  del
ゼレンスキーもいい加減戦争はやめて大統領も辞めたいだろ
PLAY
272 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:40:39 No.1412807800  del
>無敵のバルチック艦隊でなんとかしてくださいよォー!
カリーニングラードすっかすか
PLAY
273 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:40:49 No.1412807820  del
じわじわスリップダメージで殺して行ってるウクライナの戦法がめちゃくちゃ効いてる…
PLAY
274 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:40:58 No.1412807833  delそうだねx1
戦争なんてやめてちんぽで勝負しろよ情けねぇ
PLAY
275 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:41:10 No.1412807852  del
>中国は間違いなく趨勢が決まったところで勝ち馬に乗ってロシア東部の実効支配始めるぞ
ウクライナとの条約無視してロシアについてたのでロシア側だよ
今更ウクライナ側にはなれんよゼレンスキーブチ切れてたし
PLAY
276 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:41:12 No.1412807857  del
>ゼレンスキーもいい加減戦争はやめて大統領も辞めたいだろ
戦争が終わるまではやめられないんやな
PLAY
277 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:41:18 No.1412807867  delそうだねx2
>なんでそんなにウクライナが欲しいの?
>別に共同統治や共同開発でもいいよ?
>でも頭下げないでしょロシアって
>じゃ無理だ
というか安倍の時にそれ持ちかけられて安部ホイホイ金だけ取られて結局無しになったし
PLAY
278 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:41:22 No.1412807873  del
>初めから東部に集中していれば今より少ない犠牲で2州も制圧できたと言われていたのに何でキーウを攻めちゃったんだろう雑すぎない
最初はロシアの文明の歴史的原点であるキーウを支配するのが目的だったんだよ
ウクライナという国自体は侵攻すれば諸手を挙げて歓迎されると思ってた
PLAY
279 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:41:24 No.1412807879  delそうだねx1
>ゼレンスキーもいい加減戦争はやめて大統領も辞めたいだろ
まぁ戦争中の汚職の疑いがある時点でゆっくりできそうにないのが
PLAY
280 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:41:25 No.1412807880  del
    1780699285450.jpg-(174226 B)
戦況マップで言うと右下の端にいる船を壊せる状況
PLAY
281 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:41:25 No.1412807882  del
ゼレンスキーからしたら去年のあの時点でもうすぐドローンやフラミンゴでロシアのインフラボコボコにできますて報告受けてたわけだからな
一瞬ロシアにもボール渡してたがあの態度だったしもう止まらないだろうな
PLAY
282 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:41:55 No.1412807920  delそうだねx1
    1780699315113.jpg-(18441 B)
>戦争なんてやめてちんぽで勝負しろよ情けねぇ
古来より伝わる由緒正しい決闘だ
PLAY
283 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:41:55 No.1412807923  delそうだねx5
    1780699315110.png-(202574 B)
>スターリン苦
>なんつったりしてなーーーーwwww!!!!
PLAY
284 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:42:01 No.1412807933  del
>もうとっくに極東ロシアの経済支配進めてる
すでに依存しまくって中国なしじゃやってけない状況だしなあ
PLAY
285 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:42:05 No.1412807942  del
>>・勝ったほう(ウクライナ)に乗っかり国境維持という名目でロシア領土進軍してぶんどる
>中国は侵略開始時ウクライナと武力提携してたのを
>一方的に破棄して見捨てたからこれは絶対にない
中国は一帯一路政策に参加したウクライナ見捨てた時点でなー
PLAY
286 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:42:05 No.1412807945  delそうだねx1
>イーロンマスクに謝罪して高い金出してスターリンク使わせてもらわないと詰みじゃん
仮にロシアが中国から衛星を借りてもスターリンクとは雲泥の差だから無いよりマシ程度にしかならない
PLAY
287 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:42:40 No.1412807985  del
>擁護するわけじゃないが中国が調子に乗りそうでな
あいつら燃料も金もなく無駄に広げた緊張のせいで
内部で不満分子が出てきてるからペー結構ピンチ
PLAY
288 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:42:53 No.1412808012  del
>ウクライナとの条約無視してロシアについてたのでロシア側だよ
>今更ウクライナ側にはなれんよゼレンスキーブチ切れてたし
今ロシアがドローンの大量生産できてるの中国のおかげだしな
仲間内で制御機器を作れるの中国だけなんだし
PLAY
289 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:42:59 No.1412808020  del
ゼレンスキーが大統領を辞めるにしても次の大統領とか嫌過ぎない?
戦後復興と借金返済と治安維持の毎日でしょ?
PLAY
290 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:43:01 No.1412808022  del
>擁護するわけじゃないが中国が調子に乗りそうでな
調子に乗れる経済状況ではないよ中国も
PLAY
291 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:43:04 No.1412808024  delそうだねx2
>中国は一帯一路政策に参加したウクライナ見捨てた時点でなー
どのツラでウクライナにすり寄ってくるのは予想できる
PLAY
292 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:43:08 No.1412808035  del
ハリウッド「そんな!それじゃ僕たちは今後どこの国と戦う映画を作れ場いいんですか!」
PLAY
293 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:43:09 No.1412808037  del
中国は国内が自滅でズタボロだから
ロシアへの影響力増やしたところで・・・
PLAY
294 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:43:41 No.1412808092  delそうだねx2
ロシアは戦争中より終戦後の方が苦しい目に遭いそうじゃね
PLAY
295 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:43:52 No.1412808114  del
ロシアはスターリンクにただ乗りしてたんだっけ
結局それは止められたらしいけど
PLAY
296 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:43:56 No.1412808120  delそうだねx6
中国がウクライナ側に立ってたら
おっ中国やるやんって国際的信用上がったのにね
297 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:43:59 No.1412808124  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
298 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:44:01 No.1412808126  del
>ハリウッド「そんな!それじゃ僕たちは今後どこの国と戦う映画を作れ場いいんですか!」
ウクライナ「俺!」
PLAY
299 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:44:09 No.1412808140  delそうだねx1
>ハリウッド「そんな!それじゃ僕たちは今後どこの国と戦う映画を作れ場いいんですか!」
イスラム
PLAY
300 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:44:21 No.1412808156  del
>一瞬ロシアにもボール渡してたがあの態度だったしもう止まらないだろうな
もう殺すしかなくなっちゃうじゃん♡するために今回のイベント開いた感ある
PLAY
301 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:44:23 No.1412808162  del
中国「いいのか我々を舐めていて? 北朝鮮と仲良くしちゃうぞ?」

いやなんでだよぷーさん
どう考えてもだめだろ
PLAY
302 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:44:31 No.1412808183  del
モスクワで徴兵
モスクワが燃える  
これは見たい
PLAY
303 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:44:35 No.1412808190  del
>ロシアは戦争中より終戦後の方が苦しい目に遭いそうじゃね
そりゃ経済ボロボロで若者は死傷してるからな
PLAY
304 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:44:37 No.1412808192  del
地下から出れねぇんだ
PLAY
305 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:44:54 No.1412808227  delそうだねx1
>ハリウッド「そんな!それじゃ僕たちは今後どこの国と戦う映画を作れ場いいんですか!」
ポリコレと戦えや
PLAY
306 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:44:59 No.1412808242  delそうだねx6
ゼレンスキーの外交はロシアに和平を打診したがロシアが会談すら蹴ったというアリバイを上手く作ってる
これで和平する気がなく戦い続けたいのはロシア側だと立証できるから施設焼いてもロシアが悪いで済ませられる
PLAY
307 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:45:03 No.1412808253  del
>ハリウッド「そんな!それじゃ僕たちは今後どこの国と戦う映画を作れ場いいんですか!」
インディアンと戦う映画でも作ってろ
PLAY
308 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:45:13 No.1412808270  delそうだねx3
>中国「いいのか我々を舐めていて? 北朝鮮と仲良くしちゃうぞ?」
いやキミ北朝鮮の保護者でしょ面倒見なよ
PLAY
309 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:45:14 No.1412808274  del
>ハリウッド「そんな!それじゃ僕たちは今後どこの国と戦う映画を作れ場いいんですか!」
まだ中国がいるでしょ
PLAY
310 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:45:40 No.1412808319  del
>ゼレンスキーもいい加減戦争はやめて大統領も辞めたいだろ
選挙したらザルジニーに大統領の座を奪われると言われている戦時中は英雄でも停戦したら不満が一気に爆発するしな
PLAY
311 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:45:49 No.1412808334  del
>>ハリウッド「そんな!それじゃ僕たちは今後どこの国と戦う映画を作れ場いいんですか!」
イラン?
PLAY
312 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:45:50 No.1412808337  del
令和でこんなコッテコテの19世紀のようなゴブリンの侵略が見られるとかだれが思いまっか…
PLAY
313 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:45:51 No.1412808340  del
>ハリウッド「そんな!それじゃ僕たちは今後どこの国と戦う映画を作れ場いいんですか!」
ムスリムがおるじゃろ
PLAY
314 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:45:54 No.1412808347  del
>ハリウッド「そんな!それじゃ僕たちは今後どこの国と戦う映画を作れ場いいんですか!」
またエイリアンが攻めてくる映画つくりまくれ
俺に良し
PLAY
315 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:46:16 No.1412808412  delそうだねx1
>中国がウクライナ側に立ってたら
>おっ中国やるやんって国際的信用上がったのにね
レッドチームでタッグを組んで
国際イベントの影でウクライナ制服狙ってたとしか思えん
PLAY
316 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:46:29 No.1412808450  del
>ムスリムがおるじゃろ
アメリカ国内にもいっぱいムスリムの消費者いるんで
PLAY
317 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:46:31 No.1412808455  delそうだねx2
プーチンはおしまい
PLAY
318 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:46:34 No.1412808462  del
>ハリウッド「そんな!それじゃ僕たちは今後どこの国と戦う映画を作れ場いいんですか!」
悪の帝国である日本へ潜入捜査を行う工作員がグルメや観光でエンジョイする作品でも撮ってろ
PLAY
319 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:46:37 No.1412808469  del
>ハリウッド「そんな!それじゃ僕たちは今後どこの国と戦う映画を作れ場いいんですか!」
ナチスとゾンビとサメ
PLAY
320 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:46:44 No.1412808485  del
いやーついに来るとこまで来たのぉR国
PLAY
321 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:47:08 No.1412808540  del
>>ハリウッド「そんな!それじゃ僕たちは今後どこの国と戦う映画を作れ場いいんですか!」
>ムスリムがおるじゃろ
「激突!スンニ派vsシーア派!」

…見たいな
PLAY
322 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:47:15 No.1412808558  del
>>ロシアは戦争中より終戦後の方が苦しい目に遭いそうじゃね
>そりゃ経済ボロボロで若者は死傷してるからな
若くない技術者とかも死傷してるよね
PLAY
323 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:47:16 No.1412808561  del
>核を使えばいいとか言い出しているのがいるけど核を使ったら徹底的に世界がロシアを叩くので有史以来初めて核を使って負ける民族になりさがるぞ
核使うと放射能が風に乗ってモスクワまで汚染されるのでそっちの意味でも無いな
ウクライナ相手に死なばもろともする覚悟なら別だけど
PLAY
324 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:47:22 No.1412808571  del
飛ばす飛行機がゼロになるとこ見てみたい
PLAY
325 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:47:51 No.1412808636  delそうだねx7
>中国がウクライナ側に立ってたら
>おっ中国やるやんって国際的信用上がったのにね
一帯一路で結んだウクライナとの防衛協定をブッチした時点であの国の外交的信用はもう終わりだよ
PLAY
326 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:47:52 No.1412808638  del
>ハリウッド「そんな!それじゃ僕たちは今後どこの国と戦う映画を作れ場いいんですか!」
>まだ中国がいるでしょ
アメコミで中国と戦う話の映画化なのに忖度して
なぜか超技術と国力を持つスーパー日本と戦う内容にされた奴あったな
PLAY
327 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:47:56 No.1412808645  del
おそロシアがわロシアに
PLAY
328 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:48:01 No.1412808651  del
腐っても大国やしこのままでは終わらないんじゃねーの
知らんけど
PLAY
329 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:48:02 No.1412808655  del
>>核を使えばいいとか言い出しているのがいるけど核を使ったら徹底的に世界がロシアを叩くので有史以来初めて核を使って負ける民族になりさがるぞ
>核使うと放射能が風に乗ってモスクワまで汚染されるのでそっちの意味でも無いな
>ウクライナ相手に死なばもろともする覚悟なら別だけど
でもさ思ったけどそれやると中国にも降りかかるよね?
PLAY
330 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:48:27 No.1412808703  del
核使用したらそれこそロシア国内でクーデターおこすだろうな
PLAY
331 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:48:44 No.1412808737  delそうだねx1
ロシアのハッタリはもう通用しなくなり何を言おうが
「キミが泣くまで殴るのを止めない」状態のウクライナ
PLAY
332 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:48:51 No.1412808750  del
>おそロシアがわロシアに
雑魚ロシアであった
PLAY
333 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:48:59 No.1412808772  del
>核使用したらそれこそロシア国内でクーデターおこすだろうな
なぁにクーデターにも核だ
PLAY
334 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:49:02 No.1412808779  del
腐った国ほお終いだろ
PLAY
335 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:49:15 No.1412808803  delそうだねx3
>中国がウクライナ側に立ってたら
>おっ中国やるやんって国際的信用上がったのにね
ただでさえ死に体だった一帯一路に自らとどめを刺しにいくスタイルいいよね
なんだ参加しても中国守ってくれないじゃんって
PLAY
336 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:49:18 No.1412808809  delそうだねx1
中国はウクライナやベネズエラやイランを見捨てて信頼を完全に失っている外交の場でもきんぺーハブられているしな
PLAY
337 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:49:23 No.1412808821  delそうだねx2
ウクライナのドローンがモスクワを焦土にする所みたい
PLAY
338 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:49:26 No.1412808826  delそうだねx2
>ロシアのハッタリはもう通用しなくなり何を言おうが
>「キミが泣くまで殴るのを止めない」状態のウクライナ
仏の顔も三度どころじゃないくらいはチャンスはやったしな
PLAY
339 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:49:33 No.1412808846  del
>ロシアのハッタリはもう通用しなくなり何を言おうが
>「キミが泣くまで殴るのを止めない」状態のウクライナ
「?どうぞ?」状態のロシア
PLAY
340 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:50:02 No.1412808908  delそうだねx1
>>>ロシアは戦争中より終戦後の方が苦しい目に遭いそうじゃね
>>そりゃ経済ボロボロで若者は死傷してるからな
>若くない技術者とかも死傷してるよね
本来戦闘が専門パートじゃない航空機の整備員や軍艦の運用員まで前線駆り出されてるの悲惨すぎる…
PLAY
341 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:50:03 No.1412808910  del
ただでさえ維持管理コストがバカ高いのに使える核自体何発あるの?って話だし
核弾頭の寿命はおよそ10年なわけで横領中抜き天国のロシアでまともに維持できてるとはとても思えないぞ
PLAY
342 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:50:05 No.1412808913  del
モスクワ攻撃される前に停戦なりできてればな
PLAY
343 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:50:12 No.1412808927  del
銃弾尽きたら棍棒振り回して襲ってくるのか
PLAY
344 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:50:30 No.1412808960  del
どうぞてw
PLAY
345 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:50:34 No.1412808971  del
>>核を使えばいいとか言い出しているのがいるけど核を使ったら徹底的に世界がロシアを叩くので有史以来初めて核を使って負ける民族になりさがるぞ
これよく言うけどさ
具体的に世界がロシアを叩くって何をやるの?
PLAY
346 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:50:46 No.1412808995  del
この期に及んで停戦を拒否したのはロシアだからもう好きなだけぶっ殺してもいいって事だもんな
PLAY
347 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:51:03 No.1412809024  delそうだねx1
というか占領〈予定地)に核撃ったらアホだし
前線に核撃っても味方に被害出るからアホだし
自分から侵略戦争仕掛けてる手前絶対に撃てない
PLAY
348 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:51:04 No.1412809027  delそうだねx1
拒否ったのかよ!
どうしようもねえハゲだな!
PLAY
349 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:51:23 No.1412809056  del
>モスクワ攻撃される前に停戦なりできてればな
ビビリのハゲがこの期に及んでも和平会談やらないって言ってるわけで
PLAY
350 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:51:33 No.1412809082  del
まずNATOが参戦します
PLAY
351 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:51:43 No.1412809104  del
>銃弾尽きたら棍棒振り回して襲ってくるのか
棍棒の前にシャベルか鉄パイプだろ
PLAY
352 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:51:45 No.1412809108  delそうだねx2
ゼレンスキーはプーチンと交渉しないって法律に署名してたのに日和ったの?ダセえ
PLAY
353 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:51:48 No.1412809115  delそうだねx1
侵攻のために核攻撃とかバカのやることですよ
PLAY
354 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:51:51 No.1412809121  del
>>ロシアのハッタリはもう通用しなくなり何を言おうが
>>「キミが泣くまで殴るのを止めない」状態のウクライナ
>「?どうぞ?」状態のロシア
パレードの時もその態度できてれば良かったのに
PLAY
355 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:52:06 No.1412809152  del
このままだとロシアが石器時代になっちゃうのでは
PLAY
356 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:52:08 No.1412809158  del
>中国はウクライナやベネズエラやイランを見捨てて信頼を完全に失っている外交の場でもきんぺーハブられているしな
中国もロシアを見下している余裕は無いんだよな今更ながらウクライナに擦り寄っているし
PLAY
357 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:52:19 No.1412809184  del
>すでにゾンビ状態のロシア
PLAY
358 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:52:31 No.1412809209  del
モスクワとサンクトペテルブルクさえ守れればいいと思ってたら普通にドローン飛んでくるのには驚いたね
PLAY
359 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:52:34 No.1412809215  delそうだねx8
ロシあきの鳴き声がするな
PLAY
360 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:52:36 No.1412809219  del
黒電話の核は使える核でプーカスの核は使えない核だと思われちゃったのか
PLAY
361 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:52:37 No.1412809224  del
>このままだとロシアが石器時代になっちゃうのでは
個人的にはカンブリア紀になってほしい
PLAY
362 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:53:14 No.1412809294  delそうだねx1
>モスクワとサンクトペテルブルクさえ守れればいいと思ってたら普通にドローン飛んでくるのには驚いたね
もう対空防衛網がスカスカなんで
PLAY
363 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:53:20 No.1412809302  del
>個人的にはカンブリア紀になってほしい
慣れはて村化するのか
PLAY
364 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:53:29 No.1412809317  del
ああ会談のために第三国に行くのも怖いのか…
PLAY
365 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:53:31 No.1412809325  delそうだねx1
>モスクワとサンクトペテルブルクさえ守れればいいと思ってたら普通にドローン飛んでくるのには驚いたね
これが見たかったんだよ
ロシアの中心部が燃え始めるのは愉快痛快
PLAY
366 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:53:31 No.1412809327  delそうだねx1
>>中国がウクライナ側に立ってたら
>>おっ中国やるやんって国際的信用上がったのにね
>ただでさえ死に体だった一帯一路に自らとどめを刺しにいくスタイルいいよね
>なんだ参加しても中国守ってくれないじゃんって
イラクも見捨ててるからな
PLAY
367 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:53:45 No.1412809356  del
他人の家乗っ取ろうとしてる盗人がその家を放火するか?ってのが核だからな
侵略には使い辛い
PLAY
368 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:53:59 No.1412809386  del
信じてたぜプーチン
モスクワが終わりを迎える日も近い
PLAY
369 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:54:24 No.1412809437  del
モスクワの学校とか病院とかがドローンでバンバン爆破されるの見たい
PLAY
370 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:54:32 No.1412809451  del
    1780700072614.jpg-(21008 B)
俺たちは残虐なロシア人だぜぇ(ニチャァ)みたいなのが本当にキツい
PLAY
371 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:54:39 No.1412809471  del
>侵攻のために核攻撃とかバカのやることですよ
ロシア的には国防戦争らしいよ
PLAY
372 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:54:50 No.1412809491  del
ただでさえソ連の頃にやらかしたチェルノブイリを押し付けて面倒見てもらってるのに
これ以上穀倉地帯を汚染するバカは普通いないはずである
PLAY
373 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:54:54 No.1412809500  del
実は世界はゲームの世界だったって落ちはないのか
行動が稚拙すぎて現実味がなさすぎる
PLAY
374 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:55:14 No.1412809554  del
>ゼレンスキーはプーチンと交渉しないって法律に署名してたのに日和ったの?ダセえ
ウクライナも言われるほど余裕はないからな今主導権を握っているから有利な状況で停戦したい
ロシアなんか欲張りすぎて4州が停戦条件だと主張していたのに今は2州と日和り出した
PLAY
375 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:55:43 No.1412809605  delそうだねx2
>ゼレンスキーはプーチンと交渉しないって法律に署名してたのに日和ったの?ダセえ
プーチン側から持ちかけてきた交渉には応じてなくない?
PLAY
376 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:55:44 No.1412809611  delそうだねx1
核を1発2発使ったところでウクライナの戦力が消えるわけじゃないからな
ドローン飽和攻撃で報復受けるだけなんだ
PLAY
377 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:55:57 No.1412809640  delそうだねx1
アメリカとロシアと中国の軍事力だけリセットされねぇかな
PLAY
378 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:56:07 No.1412809670  del
プーチン:そして、あなたが言及したこの手紙についてですが、それは本当にかなり無礼です。
これは何ですか?個人的な会談と交渉のための条件を作り出そうとする試みですか、それともそのような会談を本当に不可能にする環境を作り出そうとしているのですか?私は後者の選択肢だと思います。
だから、私たちはこの手紙の著者たち――書簡のジャンルのファンたち――に向き合うべきではなく、むしろ前線で戦う私たちの戦士たちに向き合うべきです。
そして彼らに向き合い、私は言いたい:同志の兵士たちと水兵たち、准尉たちと少尉たち、将校たち、海軍大将たちと将軍たち、全ての国があなたたちを見ています。
国全体があなたたちを誇りに思い、あなたたちに頼っています。続けろ、兄弟たち。
ジャーナリスト:ええと、それはノーという意味ですね。手紙の著者と会いますか?
プーチン:今は意味がないと思います。
PLAY
379 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:56:13 No.1412809684  del
ウクライナもクリミアは譲れないよね?
PLAY
380 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:56:34 No.1412809718  delそうだねx1
トランプってアホ?
PLAY
381 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:56:57 No.1412809765  delそうだねx1
>これが見たかったんだよ
>ロシアの中心部が燃え始めるのは愉快痛快
盟主うたってるCSTO構成国からまともに支援してもらえないの無様でほほえましいな
ロシアほど裸の王様にふさわしい国はないね
PLAY
382 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:56:58 No.1412809770  del
北方領土の金・レアメタル埋蔵資源を無視している意見が散見される
PLAY
383 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:57:15 No.1412809808  delそうだねx1
>モスクワの学校とか病院とかがドローンでバンバン爆破されるの見たい
真っ先にそれはダメだろ
まずはガソリンスタンドとか大型スーパーマーケットから狙うべきと俺は思う
PLAY
384 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:57:15 No.1412809809  delそうだねx1
>ウクライナもクリミアは譲れないよね?
今はロシア狩りの餌場ってことでいいのだろう
PLAY
385 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:57:19 No.1412809818  del
>核を1発2発使ったところでウクライナの戦力が消えるわけじゃないからな
ウクライナの戦力は消えないかもしれないけど後方のNATOは確実にすくみ上って支援継続するかまたNATO内で大紛糾する
PLAY
386 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:57:19 No.1412809819  del
4年前はロシア側が交渉しろと詰め寄ってたのにね(笑)
PLAY
387 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:57:22 No.1412809824  delそうだねx5
>ウクライナもクリミアは譲れないよね?
譲れないも何もいきなり攻められて無理矢理取られてなあなあにされてる領土なんで
PLAY
388 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:57:28 No.1412809835  del
プーちん大丈夫?
PLAY
389 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:57:45 No.1412809871  del
一帯一路はウクライナ前から貸した金がまったく回収出来ずに焦げついてたしとっくに中国も諦めてない?
PLAY
390 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:57:49 No.1412809883  delそうだねx1
>>核を1発2発使ったところでウクライナの戦力が消えるわけじゃないからな
>ウクライナの戦力は消えないかもしれないけど後方のNATOは確実にすくみ上って支援継続するかまたNATO内で大紛糾する
ロシあき…
PLAY
391 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:58:08 No.1412809927  delそうだねx1
>信じてたぜプーチン
>モスクワが終わりを迎える日も近い
ロシアを奈落のどん底へ突き落とした偉大な指導者
PLAY
392 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:58:12 No.1412809936  del
>盟主うたってるCSTO構成国からまともに支援してもらえないの無様でほほえましいな
>ロシアほど裸の王様にふさわしい国はないね
CSTOの構成国もまだかろうじてロシア側なのベラルーシだけじゃねぇかな
PLAY
393 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:58:20 No.1412809949  del
まあクリミアは緩衝地帯として空白化じゃない?
PLAY
394 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:58:39 No.1412809984  del
ポエムでけおってますねぷーちん
PLAY
395 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:58:43 No.1412809993  delそうだねx2
モスクワが空白化すればいいのに
PLAY
396 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:58:49 No.1412810010  del
>他人の家乗っ取ろうとしてる盗人がその家を放火するか?ってのが核だからな
>侵略には使い辛い
モスクワが轟沈した時アメリカではブロークンアロー警報出てたからアレに仕様可能な弾頭積んでた可能性が高いぜ
戦後の調査でわかるだろうけど
PLAY
397 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:58:58 No.1412810028  del
予想通り許してやらんでもないぞ?ん?(意訳)って言ったらすぐブチ切れたな
PLAY
398 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:58:59 No.1412810029  del
一番ダサい展開は核ミサイル撃ち落される展開かな
PLAY
399 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:59:00 No.1412810031  delそうだねx3
>まあクリミアは緩衝地帯として空白化じゃない?
ロシあき…
PLAY
400 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:59:16 No.1412810070  del
事実を受け入れられない老人のそれ
PLAY
401 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:59:17 No.1412810073  del
    1780700357636.jpg-(12789 B)
>プーチン:そして、あなたが言及したこの手紙についてですが、それは本当にかなり無礼です。
>これは何ですか?個人的な会談と交渉のための条件を作り出そうとする試みですか、それともそのような会談を本当に不可能にする環境を作り出そうとしているのですか?私は後者の選択肢だと思います。
>だから、私たちはこの手紙の著者たち――書簡のジャンルのファンたち――に向き合うべきではなく、むしろ前線で戦う私たちの戦士たちに向き合うべきです。
>そして彼らに向き合い、私は言いたい:同志の兵士たちと水兵たち、准尉たちと少尉たち、将校たち、海軍大将たちと将軍たち、全ての国があなたたちを見ています。
>国全体があなたたちを誇りに思い、あなたたちに頼っています。続けろ、兄弟たち。
>ジャーナリスト:ええと、それはノーという意味ですね。手紙の著者と会いますか?
>プーチン:今は意味がないと思います。
PLAY
402 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:59:17 No.1412810074  delそうだねx1
>トランプってアホ?
まあこうなる事を分からずに支援切ったらウクライナ負けると思ってたからかなりのアホ
PLAY
403 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:59:22 No.1412810089  del
プーチンは白痴化しそう
PLAY
404 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:59:25 No.1412810096  delそうだねx2
無差別にキーウ市街にミサイルぶち込むロシアと
ピンポイントで軍用車両や石油施設だけ狙ってるウクライナ
なぜここまで差が付いたのか
PLAY
405 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:59:36 No.1412810124  delそうだねx2
ウクライナが西側寄りになるのキエエエーで戦争起こして北欧のNATO入りを後押しするロシアさん
PLAY
406 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:59:38 No.1412810129  del
今現在先進国全員が疲れたリーマン状態で1抜けした国が覇権国家なりそうだな
PLAY
407 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:59:44 No.1412810147  del
>>まあクリミアは緩衝地帯として空白化じゃない?
>ロシあき…
違うわい取り戻しても住むのには怖過ぎるよねって話であってロシアの持ち物で良いなんて言ってない
PLAY
408 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:59:45 No.1412810148  del
ポーランド「もうそろそろ開放してっ」
PLAY
409 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:59:45 No.1412810149  del
常任理事国の中で一番の小物
PLAY
410 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:00:03 No.1412810192  del
ゼレンスキーの書簡は割と抑えた内容だったのにな
まあプーチンの歳揶揄したりはしたけど
PLAY
411 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:00:17 No.1412810216  del
>無差別にキーウ市街にミサイルぶち込むロシアと
>ピンポイントで軍用車両や石油施設だけ狙ってるウクライナ
>なぜここまで差が付いたのか
ミサイル無駄にぶち込む度に何億も飛んでるの凄い
前線に装備無くて困ってるのに
PLAY
412 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:00:24 No.1412810229  del
真面目な話ロシアはどこで道を間違えたのか・・・
PLAY
413 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:00:26 No.1412810238  del
>今現在先進国全員が疲れたリーマン状態で1抜けした国が覇権国家なりそうだな
それがロシアだとでも?
PLAY
414 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:00:29 No.1412810242  del
>>ロシアほど裸の王様にふさわしい国はないね
>CSTOの構成国もまだかろうじてロシア側なのベラルーシだけじゃねぇかな
そして北朝鮮と中国の尻ペロペロにまで成り下がってしまった…
PLAY
415 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:00:31 No.1412810247  del
事ここに至るまでロシアは戦術核1発すら撃てない時点で推して知るべしだぞ
今までいくらでも撃ちたい戦況はあったろ
PLAY
416 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:00:37 No.1412810264  del
>ゼレンスキーの書簡は割と抑えた内容だったのにな
>まあプーチンの歳揶揄したりはしたけど
ぜってぇ煽り目的だろ!
PLAY
417 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:00:49 No.1412810293  del
でも本当に追い込まれたら核撃つでしょプーチンコ
PLAY
418 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:00:51 No.1412810295  delそうだねx6
>真面目な話ロシアはどこで道を間違えたのか・・・
ゴルバチョフ追放
PLAY
419 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:00:56 No.1412810307  del
>ロシあき…
違うと思うならこういう理由でこうなるって言えばいいのに
レッテル貼りしかできんの?
PLAY
420 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:01:12 No.1412810336  del
>真面目な話ロシアはどこで道を間違えたのか・・・
プーチンをトップに据えた時点でおしまいでした
PLAY
421 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:01:16 ID:qfDn0.qc No.1412810347  del
としあきはウクライナ派だしな
PLAY
422 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:01:21 No.1412810358  del
>ロシあき…
取り返してもロシアの残党の対処して復興させてもまたロシアが圧力かけてくるだろうから
PLAY
423 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:01:22 No.1412810360  del
>>ゼレンスキーの書簡は割と抑えた内容だったのにな
>>まあプーチンの歳揶揄したりはしたけど
>ぜってぇ煽り目的だろ!
これを煽りと取る方が悪い
PLAY
424 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:01:23 No.1412810361  del
和平が嫌だなんてとことん平和の敵だなロシアは
PLAY
425 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:01:26 No.1412810368  del
>トランプってアホ?
脇を固めるバンスもアホだしケネディjrもアホ
PLAY
426 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:01:26 No.1412810370  del
>>>まあクリミアは緩衝地帯として空白化じゃない?
>>ロシあき…
>違うわい取り戻しても住むのには怖過ぎるよねって話であってロシアの持ち物で良いなんて言ってない
ロシア人なんて全員叩き出してウクライナ人を入植させるに決まってんだろうが
PLAY
427 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:01:27 No.1412810376  del
>ポーランド「もうそろそろ開放してっ」
クソ国と地続きで隣接するのはお辛いね
PLAY
428 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:01:34 No.1412810388  del
今日もハゲのポエムのために民間人や子供含めたたくさんの命が散ると考えるとこんなに無駄なことはない
PLAY
429 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:01:34 No.1412810390  delそうだねx2
>でも本当に追い込まれたら核撃つでしょプーチンコ
あいつ撃てるなら最初でぶっぱするよ
PLAY
430 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:01:35 No.1412810392  del
>無差別にキーウ市街にミサイルぶち込むロシアと
>ピンポイントで軍用車両や石油施設だけ狙ってるウクライナ
>なぜここまで差が付いたのか
撃てる弾数の多さじゃないかな
PLAY
431 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:01:41 No.1412810406  del
プーチンの最期はトイレに隠れてるところを引きずり出されて処刑が良いな
PLAY
432 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:01:48 No.1412810422  delそうだねx1
>>>まあクリミアは緩衝地帯として空白化じゃない?
>>ロシあき…
>違うわい取り戻しても住むのには怖過ぎるよねって話であってロシアの持ち物で良いなんて言ってない
ウクライナの土地だぞ?何言ってんの
PLAY
433 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:01:50 No.1412810429  delそうだねx1
頑張れ頑張れ
ロシアの人材と経済が徹底的に損耗して中国の属国化が避けられない状態になるまで無意味に頑張れ
PLAY
434 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:01:51 No.1412810431  del
>真面目な話ロシアはどこで道を間違えたのか・・・
2014年のクリミア侵攻
PLAY
435 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:02:10 No.1412810474  del
>でも本当に追い込まれたら核撃つでしょプーチンコ
その前に「お亡くなりになる」んじゃないかなぁ
もうお年だしそういうお国柄だし
PLAY
436 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:02:11 No.1412810475  del
ポーランドはむしろマジでロシアつぶれそうで嬉しかろう
PLAY
437 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:02:15 No.1412810489  delそうだねx2
>ロシア人なんて全員叩き出してウクライナ人を入植させるに決まってんだろうが
入植じゃなくて原状復帰ていうんだ
PLAY
438 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:02:16 No.1412810491  del
>真面目な話ロシアはどこで道を間違えたのか・・・
クリミア併合
ただあれもその前からずっと間違い続けた結果として現れただけだけど
PLAY
439 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:02:26 No.1412810513  del
クリミア住みたくはないだろ…
北方領土や樺太取り返したとして住みたいか?
PLAY
440 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:02:47 No.1412810545  delそうだねx2
>>真面目な話ロシアはどこで道を間違えたのか・・・
>ゴルバチョフ追放
ゴルバチョフはロシア人にはまとも過ぎた
本当に情報公開してソ連の問題点を明らかにして改革を謳ったらロシア人の嫌う指導者として不適格な弱い奴扱いされて追い出された
PLAY
441 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:02:57 No.1412810573  del
ソ連でも69年持ったぞ
まさか40年持たずに崩壊させるつもりかよ
PLAY
442 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:03:00 No.1412810580  del
>プーチンの最期はトイレに隠れてるところを引きずり出されて処刑が良いな
AKIRAのネズミみたいに脱出路の途中で死にそう
PLAY
443 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:03:05 No.1412810589  del
>頑張れ頑張れ
>ロシアの人材と経済が徹底的に損耗して中国の属国化が避けられない状態になるまで無意味に頑張れ
中国がボロボロのロシア取り込んでいい事なんかあるかねぇ
PLAY
444 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:03:06 No.1412810592  delそうだねx1
>取り返してもロシアの残党の対処して復興させてもまたロシアが圧力かけてくるだろうから
イランと違ってもうそこいらのテロリストより装備無いので…
PLAY
445 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:03:06 No.1412810597  del
イラン戦争はBRICSがイランを助けれなかった為にBRICSは事実上の崩壊だしな一路一帯も断たれてレッドチームは追い詰められている
PLAY
446 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:03:09 No.1412810605  delそうだねx1
>>ロシア人なんて全員叩き出してウクライナ人を入植させるに決まってんだろうが
>入植じゃなくて原状復帰ていうんだ
元々ロシア系が多かったからややこしい話でね…
ロシアが融和政策やり続けられなかったのが悪いんだけども
PLAY
447 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:03:09 No.1412810606  del
>ポーランド「もうそろそろ開放してっ」
狂犬を解き放てるわけないだろ!おすわりッ!
PLAY
448 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:03:12 No.1412810618  del
今中国は全ロシア人憧れの国らしいな
PLAY
449 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:03:13 No.1412810621  del
>真面目な話ロシアはどこで道を間違えたのか・・・
ヨーロッパに対する劣等感を払拭できない国民性だったあたりから
PLAY
450 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:03:15 No.1412810626  del
    1780700595699.jpg-(99097 B)
>プーチンの最期はトイレに隠れてるところを引きずり出されて処刑が良いな
ロシア名物尻穴奴隷
PLAY
451 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:03:20 No.1412810641  del
>北方領土や樺太取り返したとして住みたいか?
あそこまで何もない土地ではないので…
PLAY
452 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:03:22 No.1412810643  del
>北方領土や樺太取り返したとして住みたいか?
サケがナチュラルに遡上してくる河とか
まぁ近くに住んでみたいとは思う
PLAY
453 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:03:28 No.1412810656  delそうだねx2
まあロシア絶対この戦争逆恨みしていつか侵攻またやって国境沿いの集落をブチャみたいにするよ
PLAY
454 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:03:38 No.1412810678  delそうだねx1
>中国がボロボロのロシア取り込んでいい事なんかあるかねぇ
資源を安く買いたたけるんだわ
PLAY
455 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:03:51 No.1412810704  del
>クリミア住みたくはないだろ…
>北方領土や樺太取り返したとして住みたいか?
北方領土と違ってちょっと前までそこで生活してた人が普通に生きてるからなあ
故郷に住みたい帰りたいって人はいるだろ
PLAY
456 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:03:54 No.1412810713  del
ただ連邦崩壊に持ち込むにはもうちょっと続けてもらわないとな
PLAY
457 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:04:06 No.1412810742  delそうだねx4
    1780700646198.jpg-(41644 B)
クリミア侵攻でなあなあにされて取れちゃったもんだから変な成功体験になって調子付いたら国ごと死にそうというオチ
なんならクリミア侵攻した経済制裁で国が傾き始めてたのがウクライナ侵攻で効いてダブルパンチだった
まじでこれ
PLAY
458 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:04:09 No.1412810750  del
プーチンは戦争負けたら俺の娼婦やってほしい
PLAY
459 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:04:10 No.1412810752  del
>真面目な話ロシアはどこで道を間違えたのか・・・
メルケルがドイツの軍縮してエネルギーも外に求める流れ作って「いける!」と思った辺り
PLAY
460 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:04:17 No.1412810769  delそうだねx1
>中国「いいのか我々を舐めていて? 北朝鮮と仲良くしちゃうぞ?」
ガキ大将と腰巾着が何言ってんだ?
PLAY
461 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:04:24 No.1412810789  del
もう崩壊してねーか
PLAY
462 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:04:36 No.1412810816  del
クリミア空白化って俺の言葉が悪かったわウクライナの要塞化なら良いか?
PLAY
463 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:04:36 No.1412810818  delそうだねx1
>まあロシア絶対この戦争逆恨みしていつか侵攻またやって国境沿いの集落をブチャみたいにするよ
だからロシアを地球上から消す必要があるんですねぇ
PLAY
464 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:04:39 No.1412810826  del
>ハリウッド「そんな!それじゃ僕たちは今後どこの国と戦う映画を作れ場いいんですか!」
宇宙人👽️
今年7月のUAP問題重大発表が熱い
PLAY
465 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:04:53 No.1412810858  del
>>中国がボロボロのロシア取り込んでいい事なんかあるかねぇ
>資源を安く買いたたけるんだわ
資源もそうだが中国はとにかく国土をデカくしてデカい国になりたいんだわ
PLAY
466 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:04:53 No.1412810859  delそうだねx1
>真面目な話ロシアはどこで道を間違えたのか・・・
真面目になったことがない
PLAY
467 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:04:56 No.1412810863  del
今ではゼレンスキー大統領の方が余裕が有るな
故郷のサンクトペテルブルクが国際フォーラム中に攻撃されて赤っ恥かかされても核攻撃出来ずに変な事言ってただけ
PLAY
468 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:04:57 No.1412810865  delそうだねx1
>>中国がボロボロのロシア取り込んでいい事なんかあるかねぇ
>資源を安く買いたたけるんだわ
そんなもんヨーロッパで分捕るに決まってんじゃんロシアの味方やってた中国には無理無理
PLAY
469 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:05:03 No.1412810878  del
>それがロシアだとでも?
なんでロシアやねん停戦できない戦後復興で周回遅れや
PLAY
470 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:05:08 No.1412810890  delそうだねx1
>元々ロシア系が多かったからややこしい話でね…
>ロシアが融和政策やり続けられなかったのが悪いんだけども
それもソ連時代に現地タタール人を強制移住させてロシア人入植させただけだし
PLAY
471 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:05:09 No.1412810892  delそうだねx1
>クリミア空白化って俺の言葉が悪かったわウクライナの要塞化なら良いか?
うるせーな黙れよ
PLAY
472 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:05:16 No.1412810912  delそうだねx2
>真面目な話ロシアはどこで道を間違えたのか・・・
モンゴルがちゃんとロシア人を根絶やしにしなかったこと
PLAY
473 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:05:18 No.1412810920  del
>クリミア侵攻でなあなあにされて取れちゃったもんだから変な成功体験になって調子付いたら国ごと死にそうというオチ
>なんならクリミア侵攻した経済制裁で国が傾き始めてたのがウクライナ侵攻で効いてダブルパンチだった
>まじでこれ
日清戦争日露戦争太平洋戦争の流れみたいだな
PLAY
474 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:05:33 No.1412810955  delそうだねx1
いまプーの最良の判断はロシアの無条件降伏だぞ?
PLAY
475 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:05:38 No.1412810973  del
>真面目な話ロシアはどこで道を間違えたのか・・・
レンドリースで勝っただけなのにアメリカに対抗できると思った時
PLAY
476 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:05:39 No.1412810980  delそうだねx3
>中国がウクライナ側に立ってたら
>おっ中国やるやんって国際的信用上がったのにね
ウクライナと約束した一帯一路の防衛→守りませんでした
ベネズエラに売った武器→使い物になりませんでした
イランに売った武器→使い物になりませんでした
なんならできんだよ中国君は
PLAY
477 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:05:46 No.1412810996  del
>クリミア空白化って俺の言葉が悪かったわウクライナの要塞化なら良いか?
それならやるべき
なんなら米軍かNATOの基地を置きたいくらい
PLAY
478 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:05:46 No.1412811000  delそうだねx3
>>>真面目な話ロシアはどこで道を間違えたのか・・・
>>ゴルバチョフ追放
>ゴルバチョフはロシア人にはまとも過ぎた
>本当に情報公開してソ連の問題点を明らかにして改革を謳ったらロシア人の嫌う指導者として不適格な弱い奴扱いされて追い出された
ゴルビーのお陰でソビエト崩壊もギリギリソフトランディングできたのにその後は不遇だったと聞いて悲しくなったな
PLAY
479 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:05:53 No.1412811008  delそうだねx1
>>ポーランド「もうそろそろ開放してっ」
>狂犬を解き放てるわけないだろ!おすわりッ!
実はそっとポーランドから離れてウクライナ軍に入って戦ってる奴かなりいる
仇敵殺せるなら所属とかはとりあえず気にしねえぜ!!て言うソウル好き
PLAY
480 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:06:17 No.1412811051  del
本来のナショナリズム的なものがあったら国をボロボロにしてるプー政権許せねえと思うんだが
PLAY
481 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:06:19 No.1412811054  del
>なんならできんだよ中国君は
大体ロシアと同じ事しかできない
PLAY
482 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:06:22 No.1412811064  del
ズデーデン地方簡単に貰えて勘違いしたヒトラーと同じじゃん
元プロイセンのポーランド回廊取り戻すためにワルシャワ調子乗って蹂躙したのと似てる
PLAY
483 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:06:22 No.1412811065  delそうだねx1
    1780700782526.jpg-(55641 B)
>ただ連邦崩壊に持ち込むにはもうちょっと続けてもらわないとな
大丈夫
辺境の地方の若者を優先的に徴兵してるから連邦崩壊に連なって蜂起することはないぞ
PLAY
484 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:06:31 No.1412811086  delそうだねx2
>>最初の頃はロシア本土攻撃はeuもアメリカも止めてたんだよな
>>それが逆に勘違いうんだのかな
>実際やってみれば何のことは無い核も弾道弾も無かったよ
韓国レベルの経済力で中抜きが文化の国で数千発の核ミサイルを維持できるわけなかったんやな
PLAY
485 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:06:37 No.1412811102  delそうだねx1
>中国がボロボロのロシア取り込んでいい事なんかあるかねぇ
中国兵器が張子の虎だとバレたんでロシア兵器の設計とノウハウが今すぐ欲しいのだ
PLAY
486 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:06:40 No.1412811113  del
子分だった中国と北朝鮮に頭下げるようになったロシア君
PLAY
487 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:06:48 No.1412811136  del
>真面目な話ロシアはどこで道を間違えたのか・・・
最初から
PLAY
488 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:06:51 No.1412811148  del
全国放送でチンコ出すのと3日で戦争終わるって言って4年かかって劣勢になるのどっちが恥ずかしいんだろう
PLAY
489 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:07:12 No.1412811195  del
>辺境の地方の若者を優先的に徴兵してるから連邦崩壊に連なって蜂起することはないぞ
衛星都市の労働者すりつぶしたから学徒動員や偽勧誘で外人投入してんだよね今
PLAY
490 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:07:14 No.1412811199  del
>今ではゼレンスキー大統領の方が余裕が有るな
モスクワのしょぼい軍事パレードやるのも許してあげたしね
PLAY
491 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:07:23 No.1412811226  del
>モンゴルがちゃんとロシア人を根絶やしにしなかったこと
チンギスちゃんのミスはそれだけじゃないよ
自称漢民族も根絶やしにしておかなかったことだぞ
PLAY
492 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:07:35 No.1412811258  del
ソ連解体してロシアになってもたった30年でこれなんだからもう民族根絶やしにするしかないよね
PLAY
493 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:07:35 No.1412811261  del
>子分だった中国と北朝鮮に頭下げるようになったロシア君
なお傭兵代は踏み倒す
PLAY
494 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:07:43 No.1412811279  del
ほんと奴隷だからな連邦構成国とか
市民も何も考えない
PLAY
495 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:07:49 No.1412811294  delそうだねx2
ロシアが出来る賠償なんて鉱山利権の譲渡くらいかな 
良いぞロシア負けろ!
PLAY
496 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:07:50 No.1412811298  del
>なんならできんだよ中国君は
上っ面だけパクるのは得意だぞ
PLAY
497 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:07:55 No.1412811306  del
>中国兵器が張子の虎だとバレたんでロシア兵器の設計とノウハウが今すぐ欲しいのだ
そういうものは金で買えるだろ
PLAY
498 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:07:59 No.1412811315  del
元は日本とか攻める前に内側整えてたら凄いことになってた
でも騎馬民族の限界かもしれない
PLAY
499 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:08:06 No.1412811333  delそうだねx3
>>>>真面目な話ロシアはどこで道を間違えたのか・・・
>>>ゴルバチョフ追放
>>ゴルバチョフはロシア人にはまとも過ぎた
>>本当に情報公開してソ連の問題点を明らかにして改革を謳ったらロシア人の嫌う指導者として不適格な弱い奴扱いされて追い出された
>ゴルビーのお陰でソビエト崩壊もギリギリソフトランディングできたのにその後は不遇だったと聞いて悲しくなったな
そしてウクライナ侵攻開始してこのまま行くとロシア連邦も崩壊するだろうなって確信したであろうタイミングでお亡くなりに・・・さすがに可哀想になってくる
PLAY
500 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:08:13 No.1412811351  del
>レンドリースで勝っただけなのにアメリカに対抗できると思った時
今のロシアの教科書ではソ連が単独で勝ったことになってるそうな
PLAY
501 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:08:18 No.1412811356  del
フィンランドとポーランドとバルト三国がロシカス不許になったみたいに同じことしたら敵を増やすだけですよ未来永劫
PLAY
502 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:08:26 No.1412811370  del
>>中国がウクライナ側に立ってたら
>>おっ中国やるやんって国際的信用上がったのにね
>ウクライナと約束した一帯一路の防衛→守りませんでした
>ベネズエラに売った武器→使い物になりませんでした
>イランに売った武器→使い物になりませんでした
>なんならできんだよ中国君は
日本の二の轍踏まないように注意しながら不動産バブル崩壊させて半導体規制喰らってアメリカに喧嘩を売る事は出来たぞ?
PLAY
503 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:08:34 No.1412811391  del
>>レンドリースで勝っただけなのにアメリカに対抗できると思った時
>今のロシアの教科書ではソ連が単独で勝ったことになってるそうな
しかしそれだとしても「ソ連(ウクライナ含む)」なのにな…
PLAY
504 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:08:35 No.1412811393  del
上級国民のモスクワですら年収200万の国
PLAY
505 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:08:42 No.1412811409  del
>>中国がボロボロのロシア取り込んでいい事なんかあるかねぇ
>中国兵器が張子の虎だとバレたんでロシア兵器の設計とノウハウが今すぐ欲しいのだ
きんぺーが粛清しまくって兵器の開発責任者まで粛清したからロシア以下なんだよな中国の兵器
PLAY
506 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:08:44 No.1412811419  del
>中国兵器が張子の虎だとバレたんでロシア兵器の設計とノウハウが今すぐ欲しいのだ
ロシア兵器も張子の虎じゃないですか
PLAY
507 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:09:07 No.1412811473  del
ロシア分割してみんなで分けよう
日本は北方領土返してもらえればいいから
PLAY
508 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:09:26 ID:qfDn0.qc No.1412811505  del
>ロシア分割してみんなで分けよう
>日本は北方領土返してもらえればいいから
ロシアに住みたいやつなんていねーよ
PLAY
509 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:09:35 No.1412811532  del
>真面目な話ロシアはどこで道を間違えたのか・・・
赤化改革達成しちゃった時だから周り回って日本のせいだな
PLAY
510 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:09:38 No.1412811537  del
>>中国兵器が張子の虎だとバレたんでロシア兵器の設計とノウハウが今すぐ欲しいのだ
>ロシア兵器も張子の虎じゃないですか
ミグ25の頃から何も変わっていない…
PLAY
511 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:09:45 No.1412811547  del
>ロシア分割してみんなで分けよう
>日本は北方領土返してもらえればいいから
樺太も欲しいなっ
PLAY
512 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:09:53 No.1412811565  del
>撃てる弾数の多さじゃないかな
軍事施設から優先して狙ってるなら一理ある
PLAY
513 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:09:57 No.1412811574  delそうだねx1
>日本の二の轍踏まないように注意しながら不動産バブル崩壊させて
「日本人は馬鹿!俺たち中国人優秀だからバブル崩壊なんてヘマは絶対にしない」


とは
PLAY
514 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:10:03 No.1412811598  delそうだねx2
>>中国兵器が張子の虎だとバレたんでロシア兵器の設計とノウハウが今すぐ欲しいのだ
>そういうものは金で買えるだろ
向こうも死の商人としては商売敵だから基幹技術は売ってくれないのだ
すでにロシアから輸入した兵器をリバースエンジニアリングしてパクって売り物にするのを何度もやってるから警戒されてる
PLAY
515 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:10:04 No.1412811603  del
というか中心都市以外ズタボロなんだけどまだロシア国民蜂起しないんだな・・・
PLAY
516 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:10:09 No.1412811607  del
>ロシア分割してみんなで分けよう
>日本は北方領土返してもらえればいいから
ロシア人追い出してから
PLAY
517 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:10:11 No.1412811609  del
クリミア併合って必要だったんか
今やってるウクライナ侵攻にかかった費用使ってウクライナと仲良くする道選んでたら
100年でも200年でも租借は問題なかったんじゃ
PLAY
518 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:10:32 No.1412811651  delそうだねx1
>>子分だった中国と北朝鮮に頭下げるようになったロシア君
>なお傭兵代は踏み倒す
これマジで酷い
例の肉壁で皆殺しにしといて成果無かったから踏み倒します!って‥
ロシア人には誠意ってものがないのか?
PLAY
519 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:10:38 No.1412811664  del
ウクライナが日和ったり暴走もせず
一つ一つロシアのインフラ壊していけば
時間は掛かってもまあウクライナの勝利で終わるだろう

問題はこのあとの戦場シーンが変わってしまうところだな
ドローンが比較的安いというのは広い地域に拡散する可能性も秘めてると
ウクライナ侵攻前でもマフィアの抗争とかで自爆ドローンは
使われていたようだけど
もっと範囲が広くなってテロとかでも使われる怖さがあるな
そうなった時にどう被害や攻撃を防ぐのかコレは大きな課題になるかもな
PLAY
520 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:10:48 No.1412811681  del
北方四島と樺太に浦塩ももらって良いんですか?
PLAY
521 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:10:54 No.1412811690  delそうだねx1
>>ロシア分割してみんなで分けよう
>>日本は北方領土返してもらえればいいから
>樺太も欲しいなっ
もらうなら南北両方な
PLAY
522 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:10:55 No.1412811691  delそうだねx1
>というか中心都市以外ズタボロなんだけどまだロシア国民蜂起しないんだな・・・
思考能力がある奴はとっくに逃げてる
PLAY
523 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:11:09 No.1412811724  del
誰か暗殺してくんないかな
もうただの老害やろ
PLAY
524 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:11:15 No.1412811739  del
貰うとか下手に考えるんじゃない返せ
PLAY
525 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:11:23 No.1412811751  del
これからもガンガン製油所を燃やされるんだな
どうせなら破壊率100%を目指してほしい
PLAY
526 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:11:24 No.1412811755  del
>というか中心都市以外ズタボロなんだけどまだロシア国民蜂起しないんだな・・・
モスクワさえ無事ならオールオッケー(オッケーではない)
旧日本軍で例えたら東京さえ無事ならオッケー
PLAY
527 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:11:25 No.1412811758  del
>真面目な話ロシアはどこで道を間違えたのか・・・
ロマノフ王朝を倒してしまったこと
中国における文化大革命と同じ民族文化の喪失から弱体化ルートに入った
PLAY
528 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:11:36 No.1412811772  del
>>>子分だった中国と北朝鮮に頭下げるようになったロシア君
>>なお傭兵代は踏み倒す
>これマジで酷い
>例の肉壁で皆殺しにしといて成果無かったから踏み倒します!って‥
>ロシア人には誠意ってものがないのか?
ロシア「使い物ならなかったからこんなもんだろ」
PLAY
529 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:11:43 No.1412811788  delそうだねx1
>>中国兵器が張子の虎だとバレたんでロシア兵器の設計とノウハウが今すぐ欲しいのだ
>ロシア兵器も張子の虎じゃないですか
実戦経験積んでる分ロシア兵器のほうがまだ実用性がある
中国兵器は実戦童貞のカタログスペックだけなのがバレた
PLAY
530 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:11:43 No.1412811789  del
>No.1412811574
崩壊じゃなく大崩壊だったからセーフ
PLAY
531 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:11:47 No.1412811798  delそうだねx2
あんまり領土が広すぎても中央の手が回らなくて腐敗していくんだなと教えてくれるロシアと中国と元
PLAY
532 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:11:47 No.1412811799  del
>>ロシア分割してみんなで分けよう
>>日本は北方領土返してもらえればいいから
>ロシア人追い出してから
出ていかれても困るな
根絶やしにしないと
PLAY
533 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:11:49 No.1412811804  delそうだねx2
    1780701109309.jpg-(89430 B)
>>真面目な話ロシアはどこで道を間違えたのか・・・
>赤化改革達成しちゃった時だから周り回って日本のせいだな
PLAY
534 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:11:51 No.1412811808  del
>>>ロシア分割してみんなで分けよう
>>>日本は北方領土返してもらえればいいから
>>樺太も欲しいなっ
>もらうなら南北両方な
両方貰ってもいいけど凍ってあっちと地続きになるらしいから防衛面の面倒が勝つんだよな
PLAY
535 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:12:01 No.1412811835  del
大陸で直接接するのは嫌だけど中国が北上してくるよりはマシかなあ…
PLAY
536 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:12:02 No.1412811838  del
>これからもガンガン製油所を燃やされるんだな
>どうせなら破壊率100%を目指してほしい
兵器工場もドンドン燃やして火事場泥棒支那が何も獲れなかったぐらいにしたれ
PLAY
537 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:12:55 No.1412811940  del
中国は捨てるのに困ってる廃EVをロシアにあげたら良いのに
PLAY
538 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:13:10 No.1412811962  delそうだねx1
北方領土は維持が大変とは言うけれど別に全体にインフラ整える必要なんてないよね
PLAY
539 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:13:13 No.1412811975  del
言われた通り精鋭よこしちゃう北朝鮮さんサイドにも問題あるよ
いや肉壁に使われるなんて夢にも思ってなかっただろうし国の威信にかけて精鋭送るのが礼儀なんだけどさ
PLAY
540 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:13:24 No.1412811998  del
>なんならできんだよ中国君は
害鳥駆除なら任せろ!
PLAY
541 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:13:35 No.1412812015  del
北方領土と樺太帰ってくるにしても露助を1匹残らず追い出すのと
周りのアラスカ付近からカムチャッカ付近まで米領になってるって条件じゃないと禍根を残す
PLAY
542 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:13:36 No.1412812018  del
>実戦経験積んでる分ロシア兵器のほうがまだ実用性がある
>中国兵器は実戦童貞のカタログスペックだけなのがバレた
アメリカと10年もの研究の差があるのが発覚したからきんぺーに台湾有事は無理だからやめろと周りが止めた
止めた奴等は全員粛清されたが
PLAY
543 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:13:43 No.1412812038  del
>誰か暗殺してくんないかな
>もうただの老害やろ
プーはスマホの電波も届かないどっかに隠れてるからなあ
身内からも隠れてるから本当に何処にいるか分からんのではないか
PLAY
544 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:13:55 No.1412812057  delそうだねx1
>北方四島と樺太に浦塩ももらって良いんですか?
裏塩は北朝鮮と陸続きなのでヤダー!
PLAY
545 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:13:59 No.1412812064  del
ロシアをみんなで分けるのはダメなの?
日本は樺太と北方領土確定させてあとイルクーツクくらいまでもらお?
PLAY
546 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:14:05 No.1412812072  del
>無差別にキーウ市街にミサイルぶち込むロシアと
>ピンポイントで軍用車両や石油施設だけ狙ってるウクライナ
>なぜここまで差が付いたのか
大切な石油資源が次々に燃やされてる!ウクライナは非道だ!とか世界に訴えても
でも人ん家へミサイル撃ちまくってるあんたらのがよっぽど鬼畜だよね?で論破されるの笑うわ
PLAY
547 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:14:10 No.1412812081  del
北方領土返してもらったら米軍基地置こうぜ
PLAY
548 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:14:14 No.1412812088  delそうだねx1
>ロシア人には誠意ってものがないのか?
開戦直後向こうに置いてた他国の飛行機とかパクった国にそんなものはありませぇん
PLAY
549 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:14:19 No.1412812092  delそうだねx2
>すでにロシアから輸入した兵器をリバースエンジニアリングしてパクって売り物にするのを何度もやってるから警戒されてる
それが分かっててひたすら中国へ兵器に売り続けてる露助って底抜けのアホすぎる…
PLAY
550 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:14:23 No.1412812109  del
>>真面目な話ロシアはどこで道を間違えたのか・・・
>ロマノフ王朝を倒してしまったこと
>中国における文化大革命と同じ民族文化の喪失から弱体化ルートに入った
まあ帝政ロシアの時代から条約守らないと欧州から文句言われてたあたりロシアの気質はぜんぜん変わってないのだ
PLAY
551 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:14:38 No.1412812143  del
ロシアの独裁者はいつも暗殺におびえておかしくなっていくな
PLAY
552 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:14:46 No.1412812160  del
ソ連ができるまえにあったロシア帝国とかいう国は皇太子が異国でテロにあってもそれを端緒に軍事行動をとらないほど妙に理性的だったが
ソビエトと今のロシアは合算100年の歴史の中で理性的な行動を1回でもとったことはあるのだろうか
PLAY
553 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:14:51 No.1412812168  delそうだねx6
>ロシアをみんなで分けるのはダメなの?
>日本は樺太と北方領土確定させてあとイルクーツクくらいまでもらお?
住人いらない
PLAY
554 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:14:57 No.1412812182  del
正直領土管理大変だから資源の無料租借権とかの方が良い気はしなくもない
PLAY
555 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:15:00 No.1412812188  delそうだねx1
>>というか中心都市以外ズタボロなんだけどまだロシア国民蜂起しないんだな・・・
>思考能力がある奴はとっくに逃げてる
戦争止めろと叫んだロシア人は子供でも逮捕だから
ほんま国外に逃げるしかない
PLAY
556 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:15:03 No.1412812194  del
北朝鮮って今も兵隊や弾薬送ってるの?
PLAY
557 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:15:13 No.1412812213  del
>両方貰ってもいいけど凍ってあっちと地続きになるらしいから防衛面の面倒が勝つんだよな
南側だけもらっても地続きだから面倒なんだよな
いっそのこと樺太国として独立してくれ
PLAY
558 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:15:24 No.1412812231  delそうだねx2
>>すでにロシアから輸入した兵器をリバースエンジニアリングしてパクって売り物にするのを何度もやってるから警戒されてる
>それが分かっててひたすら中国へ兵器に売り続けてる露助って底抜けのアホすぎる…
他に味方いねーからどうしょうもねーんだわ
PLAY
559 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:15:25 No.1412812237  delそうだねx1
プーチンも習近平も自国に引きこもりの子供部屋おじさんと一緒やん
PLAY
560 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:15:36 No.1412812263  del
>>なんならできんだよ中国君は
>害鳥駆除なら任せろ!
蝗「オイッス」
PLAY
561 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:15:39 No.1412812268  delそうだねx2
>>>というか中心都市以外ズタボロなんだけどまだロシア国民蜂起しないんだな・・・
>>思考能力がある奴はとっくに逃げてる
>戦争止めろと叫んだロシア人は子供でも逮捕だから
>ほんま国外に逃げるしかない
特別軍事作戦であって戦争なんかしてないはずなのになー(棒)
PLAY
562 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:15:54 No.1412812297  del
>ロシアの独裁者はいつも暗殺におびえておかしくなっていくな
独裁者ってのは孤独だからなロシアに限らずみな疑心暗鬼で精神を病んでパラノイアに陥る生き物なんだ
PLAY
563 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:16:00 No.1412812312  del
既に中国人の金持ちが貧しい集落丸ごと買い取ってロシア人の女何人も侍らせてハーレム化してるって記事があったね
PLAY
564 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:16:34 No.1412812390  del
>>>>日本は北方領土返してもらえればいいから
>>>樺太も欲しいなっ
>>もらうなら南北両方な
>両方貰ってもいいけど凍ってあっちと地続きになるらしいから防衛面の面倒が勝つんだよな
それでも地の利の方が圧倒的に大きいからそこは何としてでもやり繰りするべきだ
PLAY
565 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:16:37 No.1412812396  del
ここでNATOが介入して
PLAY
566 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:16:53 No.1412812428  del
まだプーチンさんにはセガールとすみぺがいるんだ逆転は間違いない
PLAY
567 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:16:55 No.1412812433  del
ゴルゴで描かれていた怖いロシアはすっかり過去の物
PLAY
568 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:17:00 No.1412812448  del
>ロシアをみんなで分けるのはダメなの?
>日本は樺太と北方領土確定させてあとイルクーツクくらいまでもらお?
お前の言うみんなにちゃんと中国は含まれてるか?
PLAY
569 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:17:18 No.1412812487  del
今こそ北方領土奪い返すべきだな
PLAY
570 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:17:26 No.1412812508  del
海馬島くらいは返還して欲しいな
PLAY
571 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:17:27 No.1412812511  del
>ゴルゴで描かれていた怖いロシアはすっかり過去の物
怖いことは怖いけどなバカすぎるって方向で
PLAY
572 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:17:34 No.1412812530  delそうだねx1
>>すでにロシアから輸入した兵器をリバースエンジニアリングしてパクって売り物にするのを何度もやってるから警戒されてる
>それが分かっててひたすら中国へ兵器に売り続けてる露助って底抜けのアホすぎる…
警戒してるのに自国で最も上位の最新モデルSu-35やS-400売っちゃったのかよロシアバカすぎ
PLAY
573 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:17:44 No.1412812544  del
    1780701464149.jpg-(222240 B)
>既に中国人の金持ちが貧しい集落丸ごと買い取ってロシア人の女何人も侍らせてハーレム化してるって記事があったね
慈善活動じゃね?集落丸々なら
PLAY
574 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:17:44 No.1412812545  delそうだねx1
>ここでNATOが介入して
あいつらも趨勢が決まったら戦後の利権確保のために本格的に手を出し始めるぞ
PLAY
575 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:17:55 No.1412812567  del
>言われた通り精鋭よこしちゃう北朝鮮さんサイドにも問題あるよ
>いや肉壁に使われるなんて夢にも思ってなかっただろうし国の威信にかけて精鋭送るのが礼儀なんだけどさ
その精鋭も最初はあんま役に立たなかったらしいしロシアが金ケチる気持ちもわかるよ
PLAY
576 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:18:00 No.1412812573  del
まあゼレンスキーの和平条件
クリミアを含み領土の返還の代わりに戦後賠償の放棄って
実質ロシアの負けだしな
PLAY
577 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:18:03 No.1412812579  del
表出てこれないならweb会議にしなよ
PLAY
578 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:18:08 No.1412812588  del
>特別軍事作戦であって戦争なんかしてないはずなのになー(棒)
お陰で日本ですらウクライナ支援できてるの笑う
戦争でないなら良いよねってなって
PLAY
579 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:18:19 No.1412812615  del
動物を撃つのはPTSDになりやすいってのは笑えない
ロバに害意はないもんな
PLAY
580 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:18:23 No.1412812625  del
また大規模ドローン攻撃されるんだろうなって
プーチン便所に逃げなきゃね
PLAY
581 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:18:29 No.1412812638  del
    1780701509808.png-(51679 B)
この上の狭い部分が流氷でくっついて蛮族やヒグマが渡りまくって来て厄介ってゴールデンカムイで見た
PLAY
582 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:18:36 No.1412812656  delそうだねx1
>ロシアをみんなで分けるのはダメなの?
>日本は樺太と北方領土確定させてあとイルクーツクくらいまでもらお?
樺太と千島列島だけで良いよ
大陸箇所は要らん
PLAY
583 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:18:40 No.1412812662  del
>1780701464149.jpg
可愛いと思ってしまった
PLAY
584 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:18:41 No.1412812665  del
>>ゴルゴで描かれていた怖いロシアはすっかり過去の物
>怖いことは怖いけどなバカすぎるって方向で
バカすぎるというか独裁が長く続いてバカになったが正解かと
PLAY
585 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:18:50 No.1412812680  del
>>>>>日本は北方領土返してもらえればいいから
>>>>樺太も欲しいなっ
>>>もらうなら南北両方な
>>両方貰ってもいいけど凍ってあっちと地続きになるらしいから防衛面の面倒が勝つんだよな
>それでも地の利の方が圧倒的に大きいからそこは何としてでもやり繰りするべきだ
沿海州中国が分捕って緩衝地帯になるならありかな
PLAY
586 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:18:52 No.1412812685  del
>>ロシアの独裁者はいつも暗殺におびえておかしくなっていくな
>独裁者ってのは孤独だからなロシアに限らずみな疑心暗鬼で精神を病んでパラノイアに陥る生き物なんだ
プー自身が毒殺とか絞殺する人だから
身内すら信用できんのよな
PLAY
587 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:19:14 No.1412812744  del
>表出てこれないならweb会議にしなよ
トイレでも安心して出れるね
PLAY
588 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:19:30 No.1412812789  del
まあ実現性ないから良いけど今から領土増やすの民族問題のタネだからやめた方が良い気はする
自分達の時代棚上げしてめちゃくちゃネガキャン流してくるでしょ
PLAY
589 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:19:31 No.1412812791  del
>北朝鮮って今も兵隊や弾薬送ってるの?
ロシアが派兵報酬ロクに払わんからさすがに出し渋るんじゃねーの
PLAY
590 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:19:34 No.1412812796  del
樺太もらってどうするんだ
ロシアと地続きになって大丈夫なのかよ
PLAY
591 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:19:44 No.1412812819  del
>まあゼレンスキーの和平条件
>クリミアを含み領土の返還の代わりに戦後賠償の放棄って
>実質ロシアの負けだしな
そっから交渉次第で落としどころ見つけるのに交渉の席につく気がないなら戦争続行だよ
PLAY
592 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:19:51 No.1412812837  delそうだねx2
わが国固有の領土である北方領土を返せッピ!
PLAY
593 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:19:59 No.1412812858  delそうだねx1
    1780701599404.jpg-(109247 B)
>まだプーチンさんにはセガールとすみぺがいるんだ逆転は間違いない
もう肉壁にしかならんだろ
PLAY
594 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:19:59 No.1412812861  del
早くプーチン周りとオリガルヒ逮捕してごめんなさいしろよ
PLAY
595 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:20:03 No.1412812871  delそうだねx2
>まあゼレンスキーの和平条件
>クリミアを含み領土の返還の代わりに戦後賠償の放棄って
>実質ロシアの負けだしな
海戦から数十時間で終結の予定が5年近く経っても続いてる時点でロシアの負けなんよ…
PLAY
596 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:20:04 No.1412812875  delそうだねx1
>ロシアをみんなで分けるのはダメなの?
>日本は樺太と北方領土確定させてあとイルクーツクくらいまでもらお?
シベリアがほしいなあ
地下資源の宝庫ゲットで日本復活
PLAY
597 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:20:06 No.1412812880  del
スターリンクさえなければドローンもモスクワまで届かないし今までどおり国力で押し返せていたからなロシアはイーロンを恨む事になるだろう
PLAY
598 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:20:17 No.1412812903  del
>>既に中国人の金持ちが貧しい集落丸ごと買い取ってロシア人の女何人も侍らせてハーレム化してるって記事があったね
>慈善活動じゃね?集落丸々なら
家族は人質のようなもんだろう
器量のいい娘を周辺から何人も家事手伝いとして雇って性的接待させてるようだな
PLAY
599 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:20:18 No.1412812904  del
>その精鋭も最初はあんま役に立たなかったらしいし
実戦経験ゼロだしそこは期待どおりというかなんというか
PLAY
600 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:20:22 No.1412812912  del
    1780701622444.jpg-(270563 B)
>北方領土は維持が大変とは言うけれど別に全体にインフラ整える必要なんてないよね
そもそも日本人が街を作って居住してたから
PLAY
601 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:20:29 No.1412812925  del
>この上の狭い部分が流氷でくっついて蛮族やヒグマが渡りまくって来て厄介ってゴールデンカムイで見た
海岸を掘り下げて対策可能とかならいいのに
PLAY
602 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:20:47 No.1412812957  del
プーチンがKGB出身とか関係なく順調にロシアの歴代トップ的におかしくなっていると思います
PLAY
603 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:20:47 No.1412812959  delそうだねx1
>>それが分かっててひたすら中国へ兵器に売り続けてる露助って底抜けのアホすぎる…
>警戒してるのに自国で最も上位の最新モデルSu-35やS-400売っちゃったのかよロシアバカすぎ
最近でもロシア製の空挺戦闘車や戦闘ヘリ中国提供の話出てたしなあ
PLAY
604 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:20:50 No.1412812963  del
>まだプーチンさんにはセガールとすみぺがいるんだ逆転は間違いない
セガールはうんこ漏らしたエピソードがあまりにお間抜けすぎてな
PLAY
605 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:20:51 No.1412812964  del
50万人って言ってもロシア人と見なされてないような地方からの徴兵なので多分本気でノーダメだと思ってるよ露助
PLAY
606 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:20:55 No.1412812977  del
今日明日派手に反撃食らいそうな予感
PLAY
607 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:20:57 No.1412812985  del
前線の露助ってどうやって兵站を維持してんの?真夜中トラックとROBA?
PLAY
608 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:21:01 No.1412812999  delそうだねx1
まあドンバスの実効支配は続いてるからこれを崩さない限りはロシアがまだ優位やな
PLAY
609 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:21:09 No.1412813021  del
マクロンくんとのお電話ネタの時は面白かったのにつまんねーハゲになったな
PLAY
610 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:21:18 No.1412813042  del
>自分達の時代棚上げしてめちゃくちゃネガキャン流してくるでしょ
既に
PLAY
611 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:21:45 No.1412813101  delそうだねx3
侵略そもそもこんな長期になってる時点で侵略戦争仕掛けたロシアの負けだぞ
PLAY
612 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:21:53 No.1412813124  del
南樺太は「放棄」はサンフランシスコ講和条約を結んだ最初の50カ国とは署名で認めてるけど
その時参加しなかったソ連にあげるとは約束してない
PLAY
613 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:21:55 No.1412813127  del
独裁者ってアホしかなれないん?
PLAY
614 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:22:00 No.1412813135  del
>スターリンクさえなければドローンもモスクワまで届かないし今までどおり国力で押し返せていたからなロシアはイーロンを恨む事になるだろう
スターリンクの不正使用を正規採用してたらBANされて詰んだ間抜けな軍隊が有るらしい
PLAY
615 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:22:10 No.1412813161  del
ほっぽりょは漁の拠点になればいいだけでそんなインフラ整える必要ないっしょ
PLAY
616 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:22:13 No.1412813166  delそうだねx2
>今こそ北方領土奪い返すべきだな
正式な手順を踏んで取り戻したいとこよなぁ…
PLAY
617 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:22:26 No.1412813189  del
しかしPカス君見る度影残機増やしてんな
赤ら顔だったり
ちょいふっくらしてたり
骨格ちがくねみたいなのまで居たり
PLAY
618 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:22:26 No.1412813191  delそうだねx6
日本が北方領土を奪われる時にロシア人が何しでかしてくれたのか考えるとな
マジで糞みたいな連中だったからな
北海道守る為に犠牲になった兵士の皆さんには敬意しかないわ
PLAY
619 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:22:42 No.1412813225  delそうだねx3
サハリン2も日本の領土なので返してください
PLAY
620 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:22:47 No.1412813234  del
樺太でかすぎるのはまあいいとして
南半分だけの領有では国境が陸上にできるのがあれだし
かといって全部領有すると大陸(多分中国領になってる)が近すぎるという
PLAY
621 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:22:48 No.1412813240  delそうだねx1
>独裁者ってアホしかなれないん?
まあ正気では無理だろう
仮に最後まで正気だったとしても後継者に渡すのがまた難易度高い
PLAY
622 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:23:16 No.1412813292  delそうだねx2
最近のプーチンが全員同一人物だとしたら短期間にめちゃくちゃ浮腫んだり萎んだり繰り返してる超不健康体ってことだよな…
PLAY
623 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:23:24 No.1412813312  del
>バカすぎるというか独裁が長く続いてバカになったが正解かと
えー隣国の馬鹿は核兵器より怖いと申しましてね
PLAY
624 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:23:35 No.1412813333  del
この戦争でロシア兵といっても見た目アジア人やんけ!なのが多いのを知った
中央アジアも国土に含んでるんだもんな…
PLAY
625 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:23:43 No.1412813348  delそうだねx3
スターリンクと同等のネットワーク網を自前で持ってないと侵略戦争できませんというハードルを作ってくれてサンキュー
PLAY
626 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:23:51 No.1412813367  del
>スターリンクの不正使用を正規採用してたらBANされて詰んだ間抜けな軍隊が有るらしい
何時まで不正利用できると考えていたんだロシアは行き当たりばったり過ぎる負けるして負けたとしか
PLAY
627 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:23:56 No.1412813378  del
>>すでにロシアから輸入した兵器をリバースエンジニアリングしてパクって売り物にするのを何度もやってるから警戒されてる
>それが分かっててひたすら中国へ兵器に売り続けてる露助って底抜けのアホすぎる…
2線級のならともかく当時の自国で一番上位の軍用機や艦艇やミサイル中国へ最も提供してきたのはロシアだからなあ
PLAY
628 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:24:00 No.1412813385  del
>なんか紙切れ届いたけどほとんど読まずに捨てた
ウクライナはプーを交渉相手にしないとか言ってなかったか
宛名はどういうふうに書いてあったんだろう
PLAY
629 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:24:07 No.1412813406  del
中国や北朝鮮がなんだかんだでどうにか国内で権威持ってられるのは実質世襲制で
王権みたいにしてるのもあるだろうしな
PLAY
630 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:24:08 No.1412813409  del
プーチンに「美しい体型を取り戻せる薬です!」ってマンジャロぶち込んで欲しい
PLAY
631 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:24:09 No.1412813413  del
クリミアで満足してれば
PLAY
632 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:24:09 No.1412813414  del
ロシア「まだだ!我々には盟友ベラルーシが居る!ベラルーシの増援で押し戻せる!助けてルカシェンコ!」
PLAY
633 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:24:27 No.1412813464  del
>表出てこれないならweb会議にしなよ
集まったところをミサイル打ち込まれたら困るし
PLAY
634 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:24:37 No.1412813484  del
>表出てこれないならweb会議にしなよ
ベネズエラでアメリカに捕まったのがいたばっかで通信するのも怖いし…
PLAY
635 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:24:37 No.1412813485  del
>最近のプーチンが全員同一人物だとしたら短期間にめちゃくちゃ浮腫んだり萎んだり繰り返してる超不健康体ってことだよな…
オリジナルはとっくに死んでて今いるのはプーチンの影武者だけなんじゃよという設定で小説を書こう
PLAY
636 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:24:40 No.1412813488  delそうだねx1
中央の露助が100万人死なないと危機感は覚えないと思うモスクワ周辺の市民
PLAY
637 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:25:05 No.1412813548  del
>樺太でかすぎるのはまあいいとして
>南半分だけの領有では国境が陸上にできるのがあれだし
>かといって全部領有すると大陸(多分中国領になってる)が近すぎるという
樺太はアラスカみたいに売りそうではある
PLAY
638 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:25:11 No.1412813558  delそうだねx1
>バカすぎるというか独裁が長く続いてバカになったが正解かと
横からだけど…
そらプーのライバルになりそうなやつを軒並み粛清と暗殺繰り返してたら周りバカしかいなくなる
仮にいたとしても既にロシア国外にいるってレベル
PLAY
639 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:25:14 No.1412813565  del
スターリンクだのドローンだの今までの定石が通じなくなる戦争だよな
PLAY
640 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:25:18 No.1412813578  del
北方領土みたいになりそうだな
ウクライナも国際社会も認めてないけどドンバス四州の実効支配を続けるって感じで
PLAY
641 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:25:22 No.1412813587  del
>ロシア「まだだ!我々には盟友ベラルーシが居る!ベラルーシの増援で押し戻せる!助けてルカシェンコ!」
ルカ「そんな事よりこのお芋!おいしいですよ 今なら安くお分けできますう」
PLAY
642 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:25:23 No.1412813588  del
経済制裁解除してやるから北方領土返せが落とし所かな
PLAY
643 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:25:24 No.1412813589  delそうだねx2
>>ロシアをみんなで分けるのはダメなの?
>>日本は樺太と北方領土確定させてあとイルクーツクくらいまでもらお?
>住人いらない
もし放置したなら二重スパイだの侵略口実化だの後々禍根としかならん
モスクワへ送り返すのが一番
PLAY
644 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:25:35 No.1412813615  del
>>最近のプーチンが全員同一人物だとしたら短期間にめちゃくちゃ浮腫んだり萎んだり繰り返してる超不健康体ってことだよな…
>オリジナルはとっくに死んでて今いるのはプーチンの影武者だけなんじゃよという設定で小説を書こう
これは正直マジであるかなと思ったけど
残念ながら本物っぽいんだよな
PLAY
645 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:25:39 No.1412813628  del
>中央の露助が100万人死なないと危機感は覚えないと思うモスクワ周辺の市民
これから毎日モスクワを焼けば1週間で根を上げると思う
PLAY
646 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:25:42 No.1412813634  delそうだねx2
    1780701942173.jpg-(84486 B)
>ロシア「まだだ!我々には盟友ベラルーシが居る!ベラルーシの増援で押し戻せる!助けてルカシェンコ!」
農業で忙しいから後でね
PLAY
647 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:25:45 No.1412813642  delそうだねx1
>樺太でかすぎるのはまあいいとして
>南半分だけの領有では国境が陸上にできるのがあれだし
>かといって全部領有すると大陸(多分中国領になってる)が近すぎるという
たとえ冬に流氷で繋がるとしても海を挟めるメリットはとても大きい
ぶっちゃけ大陸に接してる地域を無人にしておけば不法入国者を探知しやすくなるし
PLAY
648 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:25:57 No.1412813669  delそうだねx1
春は芋植えで忙しい
夏は水や虫対策で忙しい
秋は収穫で忙しい
冬は備蓄で細々生きるので戦えない
ベラルーシ式国防術
PLAY
649 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:26:13 No.1412813711  delそうだねx4
領土割譲の時も自腹で現地民一掃してから交渉始めろと言われそうなくらい信用ないロシア
PLAY
650 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:26:21 No.1412813731  del
やっぱモスクハ空爆するしかない
PLAY
651 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:26:30 No.1412813743  del
>モスクワへ送り返すのが一番
あんなくそ田舎よりも都会だよな
PLAY
652 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:26:31 No.1412813746  del
>スターリンクだのドローンだの今までの定石が通じなくなる戦争だよな
新戦術新兵器に適応して発展する柔軟性の差が出た
PLAY
653 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:26:33 No.1412813758  delそうだねx2
>北方領土みたいになりそうだな
>ウクライナも国際社会も認めてないけどドンバス四州の実効支配を続けるって感じで
まだ戦時中なんだよなあ
PLAY
654 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:26:36 No.1412813766  del
>>ロシア「まだだ!我々には盟友ベラルーシが居る!ベラルーシの増援で押し戻せる!助けてルカシェンコ!」
>農業で忙しいから後でね
パンツで農作業すんな!
PLAY
655 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:26:37 No.1412813770  del
イモじいは兵くれても(多分もう少しで行くが行かない)代わりにウクに裏道教えとくね位はする
PLAY
656 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:26:52 No.1412813798  delそうだねx1
>やっぱモスクハ空爆するしかない
「モスクは」か「モスクワ」かわからないけどどっちでも良いと思った
PLAY
657 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:27:10 No.1412813837  del
>スターリンクだのドローンだの今までの定石が通じなくなる戦争だよな
ドローンだけならロシアも対応してたドローンとスターリンクとの相性が良すぎたからスターリンクが切断された時に詰んだ
PLAY
658 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:27:14 No.1412813847  del
>>ロシア「まだだ!我々には盟友ベラルーシが居る!ベラルーシの増援で押し戻せる!助けてルカシェンコ!」
>農業で忙しいから後でね
すげぇクズなのにこれ見ると戦意を無くしてしまう
たぬきすぎる
PLAY
659 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:27:19 No.1412813857  del
    1780702039843.jpg-(21441 B)
>助けてルカシェンコ!
PLAY
660 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:27:20 No.1412813858  del
モスクワ市民からしたら農奴が死んでる程度の認識だろ
PLAY
661 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:27:24 No.1412813871  delそうだねx4
    1780702044204.jpg-(55737 B)
>ロシア「まだだ!我々には盟友ベラルーシが居る!ベラルーシの増援で押し戻せる!助けてルカシェンコ!」
ちょっと春植えのじゃがいもの収穫時期で忙しくて…
PLAY
662 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:27:33 No.1412813894  delそうだねx1
>なんか紙切れ届いたけどほとんど読まずに捨てた
無礼すぎる
PLAY
663 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:27:34 No.1412813897  del
たとえ経済ガタガタになろうとも
モスクワ以外の国民や周辺国の兵士が死のうとも
強いロシアであればモスクワ市民は我慢ができるのだ
PLAY
664 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:27:36 No.1412813902  delそうだねx1
>スターリンクと同等のネットワーク網を自前で持ってないと侵略戦争できませんというハードルを作ってくれてサンキュー
世界一の格弾頭数保有してるはずが一つも使えないなんて核の恫喝も一瞬で無意味にしてくれてすごいゲームチェンジが起こったわ
それでもトランプは核に敏感になってイランや北朝鮮をどうにかしたがる
PLAY
665 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:27:45 No.1412813932  del
まあ黒電話さんぐらい顔の骨格から違うヤンケーーー
っていうレベルじゃないとな
北の核がみたいなニュースで最近の写真みたけどまた別人っぽくなってたぞ
PLAY
666 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:27:53 No.1412813952  del
>1780702039843.jpg
今ロシアじゃジャガイモもクッソ高いとか
PLAY
667 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:28:02 No.1412813980  delそうだねx1
イモ掘れば~
何とか成るさ
ベラルーシ
PLAY
668 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:28:24 No.1412814025  del
「お前の方こそモスクワへ来い!」ってネットでイキる引きこもりニートみたいな事言ったらしいな
PLAY
669 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:28:34 No.1412814048  delそうだねx1
芋おじは汗水垂らして働けを実践してるのにな
プーチンは口だけ
PLAY
670 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:28:54 No.1412814097  delそうだねx2
>たとえ経済ガタガタになろうとも
>モスクワ以外の国民や周辺国の兵士が死のうとも
>強いロシアであればモスクワ市民は我慢ができるのだ
逆に言えばモスクワ市民が反乱起こした時はもう止められないレベルに弱まってると言うことだな
町が火の海になるで
PLAY
671 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:29:01 No.1412814115  delそうだねx1
ベラルーシはこの4年演習用に領地使わせたぐらいでまじで芋栽培しかしてねぇ・・・
PLAY
672 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:29:15 No.1412814147  del
>>1780702039843.jpg
>今ロシアじゃジャガイモもクッソ高いとか
生産リソースを戦争に振ってるから物がないという戦争あるあるの光景よ
PLAY
673 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:29:15 No.1412814148  del
影武者はいるのかって質問に対してプーカス本人が本気で検討してことあるよ?って記者に答えてるから7人の影武者はマジだと思う
でも本当だよとは言えない
PLAY
674 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:29:20 No.1412814165  del
>>裸ピアノがここまで手強いとは思わないじゃない!
>Ninjaとか脱げば脱ぐほど強くなるわけで
アーマークラスはマイナスになるほど強いからか
PLAY
675 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:29:24 No.1412814188  del
結局持ってても誰も撃たない
じゃあ持っててもいいよね?てなる核兵器
PLAY
676 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:29:25 No.1412814190  delそうだねx2
>「お前の方こそモスクワへ来い!」ってネットでイキる引きこもりニートみたいな事言ったらしいな
それでノコノコ行ったプリコジンはどうなりましたかねえ
PLAY
677 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:29:31 No.1412814203  del
なんならロシア全土をウクライナが制圧してもいいよ
その後は日本とEUも入れて仲良くやろうや(ネッチョリ)
PLAY
678 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:29:55 No.1412814262  del
1036年までにウクライナ支配すると言ってたのは本気だったんだ
和平案なんて乗るわけがないんだ
PLAY
679 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:30:04 No.1412814282  delそうだねx1
モスクワへ
侵攻しよう
ベラルーシ
PLAY
680 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:30:24 No.1412814328  delそうだねx1
>影武者はいるのかって質問に対してプーカス本人が本気で検討してことあるよ?って記者に答えてるから7人の影武者はマジだと思う
>でも本当だよとは言えない
そのうちの一人に犬を溺愛する個体が居るのはわかる
PLAY
681 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:30:28 No.1412814335  del
プッチン君の元の顔わからないぞ俺名誉俺だぞ俺
影に選ばれた人はココアさん現象に悩むのかな
PLAY
682 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:30:38 No.1412814355  delそうだねx1
>>>裸ピアノがここまで手強いとは思わないじゃない!
>>Ninjaとか脱げば脱ぐほど強くなるわけで
>アーマークラスはマイナスになるほど強いからか
バグで意味無かったステ来たな…
PLAY
683 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:30:43 No.1412814365  delそうだねx1
>モスクワを
>畑にしよう
>ベラルーシ
PLAY
684 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:31:02 No.1412814408  delそうだねx1
ほとんど読まずに捨てたとかお前の方こそモスクワへ来いとかちょっと小物過ぎませんかね
PLAY
685 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:31:08 No.1412814420  delそうだねx1
>1036年までにウクライナ支配すると言ってたのは本気だったんだ
>和平案なんて乗るわけがないんだ
あれから随分と年月がすぎたな
PLAY
686 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:31:21 No.1412814453  del
もうプーは止まらないからせめて核の実験場として役に立ってから死んでくれ
PLAY
687 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:31:28 No.1412814471  delそうだねx3
    1780702288319.jpg-(109814 B)
「じゃがいもはインターネットではなく農地で育つ事を子供たちはもっと知るべきだ」
PLAY
688 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:31:37 No.1412814493  delそうだねx1
イモ掘って
ロシアを想う
ルカシェンコ
PLAY
689 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:31:42 No.1412814505  del
ハゲも止まらないチンポも止まらない
PLAY
690 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:31:42 No.1412814506  del
>「お前の方こそモスクワへ来い!」ってネットでイキる引きこもりニートみたいな事言ったらしいな
ドローンでアジビラ撒いたれ
PLAY
691 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:31:50 No.1412814527  del
不謹慎だけどロシア美女が日本で体売りにきたりしますか?
PLAY
692 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:31:55 No.1412814546  del
「アイヌ人はロシア人」
連中が調子に乗ってた時期だったら北朝鮮人までアイヌ人認定して北海道や青森まで盗りに行く気マンマンだったろ?
PLAY
693 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:32:13 No.1412814580  del
>また今月露助が3万人死ぬね😅
一日1500人ぐらい死んでるから4万5千から5万ぐらい逝くかも
PLAY
694 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:32:15 No.1412814585  del
プーチンって落とし所見えてないしガチでいまだに勝てるって思ってるんかな?
PLAY
695 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:32:18 No.1412814591  del
>ロシア「まだだ!我々には盟友ベラルーシが居る!ベラルーシの増援で押し戻せる!助けてルカシェンコ!」
開墾忙しいから秋まで待って
PLAY
696 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:32:27 No.1412814614  delそうだねx2
>「じゃがいもはインターネットではなく農地で育つ事を子供たちはもっと知るべきだ」
もしかしていい人なのではとなる一枚
PLAY
697 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:32:46 No.1412814661  delそうだねx2
>「アイヌ人はロシア人」
>連中が調子に乗ってた時期だったら北朝鮮人までアイヌ人認定して北海道や青森まで盗りに行く気マンマンだったろ?
韓国籍のアイヌ人とかいたしマジでバカだよあいつら
PLAY
698 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:32:48 No.1412814666  delそうだねx1
    1780702368717.png-(72111 B)
>「じゃがいもはインターネットではなく農地で育つ事を子供たちはもっと知るべきだ」
完全にデカパンじゃん
PLAY
699 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:32:48 No.1412814670  del
プリゴジンは始末される覚悟で行ったんじゃないかねえ死ぬってわかってたんじゃないか
PLAY
700 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:32:56 No.1412814684  del
白いロシアは正統ルーシとして起つ時かもしれんな…
PLAY
701 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:32:58 No.1412814690  delそうだねx1
>不謹慎だけどロシア美女が日本で体売りにきたりしますか?
上にも書いたが既に中国の小金持ちがロシアでハーレム村幾つも築いてる
PLAY
702 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:32:58 No.1412814691  del
>「じゃがいもはインターネットではなく農地で育つ事を子供たちはもっと知るべきだ」
もうお前がロシア皇帝になれよ
PLAY
703 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:32:59 No.1412814694  delそうだねx2
    1780702379553.jpg-(63837 B)
>不謹慎だけどロシア美女が日本で体売りにきたりしますか?
きちんと育てるんですよ
PLAY
704 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:33:00 No.1412814698  delそうだねx1
>まあゼレンスキーの和平条件
>クリミアを含み領土の返還の代わりに戦後賠償の放棄って
>実質ロシアの負けだしな
実際ロシアの負けなのよ
PLAY
705 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:33:01 No.1412814703  delそうだねx1
>50万人って言ってもロシア人と見なされてないような地方からの徴兵なので多分本気でノーダメだと思ってるよ露助
モスクワやペテルブルグ以外ロシア人の地と見なしてない癖に
ウクライナが分離するのおかしいって言ってるの矛盾しまくりなんだよねプーチン
お前が弾圧してんだろ
PLAY
706 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:33:02 No.1412814706  del
>不謹慎だけどロシア美女が日本で体売りにきたりしますか?
今なら未亡人がたくさんいるから選び放題だ
しかもロシアのために戦える名誉付きだぞ
PLAY
707 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:33:11 No.1412814720  del
>プッチン君の元の顔わからないぞ俺名誉俺だぞ俺
>影に選ばれた人はココアさん現象に悩むのかな
今の耄碌した判断力見るに本物はブルドッグみたいにぶったるんだ老人の頬してそう
影武者で若作りしてるだけだろ
PLAY
708 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:33:16 No.1412814733  del
>まだ戦時中なんだよなあ
取り返せますか?
PLAY
709 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:33:24 No.1412814752  del
ゴルバチョフはどんな気持ちで死んだんだろうな
PLAY
710 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:33:31 No.1412814771  del
>不謹慎だけどロシア美女が日本で体売りにきたりしますか?
差別意識が極めて激しい国だから黄色人種に股開いたりするのって本当に食い詰めたときだけ
PLAY
711 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:33:39 No.1412814798  del
>「アイヌ人はロシア人」
>連中が調子に乗ってた時期だったら北朝鮮人までアイヌ人認定して北海道や青森まで盗りに行く気マンマンだったろ?
そしてそれらは後々他国を侵略戦争する時の肉壁要因でしかないと言う
PLAY
712 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:33:45 No.1412814808  del
>>不謹慎だけどロシア美女が日本で体売りにきたりしますか?
>きちんと育てるんですよ
パネマジやめろ😠
PLAY
713 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:33:49 No.1412814820  del
勝利宣言はまだ早すぎる
ドンバス奪還できなきゃ意味が無い
PLAY
714 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:33:54 No.1412814832  del
ロシアくんはおしまいっ!
ヘタリアからも消滅!!
PLAY
715 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:33:58 No.1412814847  del
>1780702288319.jpg
ベラルーシの小学生もこの格好で体育してるんだろうか?
PLAY
716 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:34:04 No.1412814862  del
>不謹慎だけどロシア美女が日本で体売りにきたりしますか?
ソ連崩壊時は日本が大金持ちだったから来たんだよ
今回はシナ嫁かな…
PLAY
717 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:34:25 No.1412814898  delそうだねx1
>>不謹慎だけどロシア美女が日本で体売りにきたりしますか?
>上にも書いたが既に中国の小金持ちがロシアでハーレム村幾つも築いてる
どこ行っても碌な事してないなアイツら
PLAY
718 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:34:26 No.1412814899  del
>不謹慎だけどロシア美女が日本で体売りにきたりしますか?
ロシア美女は外国に行くと劣化するって聞いた事あるが
PLAY
719 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:34:31 No.1412814922  del
>不謹慎だけどロシア美女が日本で体売りにきたりしますか?
ロシアか宇か知らないけど90年代末期の新大久保で何度か見かけた事あるわ
いつ頃出稼ぎが絶えたかまでは知らない
PLAY
720 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:34:48 No.1412814967  del
ロマノフ家「帝政復古か?」
PLAY
721 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:34:53 No.1412814983  del
アイヌ人は日本人でありモンゴル人であり韓国人であり中国人でありロシア人とか
もう意味がわかんねーな
PLAY
722 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:35:03 No.1412815005  del
>>まだ戦時中なんだよなあ
>取り返せますか?
俺に聞いても知らんがな
まあ少なくともこのままいけばロシアが先に音を上げそうだなとは思うが
PLAY
723 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:35:03 No.1412815006  del
男余りの中国と女余りのロシアだからな
終戦混乱期に間違いなく攫いにいくぞ
PLAY
724 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:35:04 No.1412815009  del
>ほとんど読まずに捨てたとかお前の方こそモスクワへ来いとかちょっと小物過ぎませんかね
プリゴジン謀殺した奴の所なんて危険すぎて行けるわけないんだよな
どう考えても戦時面で優秀な憂国の士だったのに
PLAY
725 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:35:17 No.1412815035  del
>ロシアくんはおしまいっ!
>ヘタリアからも消滅!!
ザンギエフは消えなかったから…
PLAY
726 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:35:28 No.1412815062  del
    1780702528913.jpg-(14521 B)
オイオイオイ!
漢字でちゅうごくヨメって入れて返信して見て
PLAY
727 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:36:12 No.1412815178  del
ロシア人は永久に世界の奴隷として労働させよう
PLAY
728 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:36:13 No.1412815182  del
>>>不謹慎だけどロシア美女が日本で体売りにきたりしますか?
>>上にも書いたが既に中国の小金持ちがロシアでハーレム村幾つも築いてる
>どこ行っても碌な事してないなアイツら
まあ日本人もフィリピンやタイで同じことしてるんだけどな
ブヘヘヘヘ
PLAY
729 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:36:26 No.1412815215  del
>ゴルバチョフはどんな気持ちで死んだんだろうな
ペレストロイカを成し遂げた男がフルシチョフカのような共産主義の象徴みたいな団地に住んで
静かに暮らしてウクライナ侵略開始を見届けて天寿を全うするって幸せなやつだ
PLAY
730 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:36:33 No.1412815239  delそうだねx2
>>上にも書いたが既に中国の小金持ちがロシアでハーレム村幾つも築いてる
>どこ行っても碌な事してないなアイツら
開戦直後にウクライナの赤ん坊誘拐して国境の検問で捕まった中国人も居たな
PLAY
731 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:36:37 No.1412815247  delそうだねx1
>>1036年までにウクライナ支配すると言ってたのは本気だったんだ
>>和平案なんて乗るわけがないんだ
>あれから随分と年月がすぎたな
鎌倉幕府の方が先にできちまったな
PLAY
732 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:36:40 No.1412815260  delそうだねx1
    1780702600744.jpg-(27640 B)
>今なら未亡人がたくさんいるから選び放題だ
>しかもロシアのために戦える名誉付きだぞ
こういうやつ?
PLAY
733 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:37:19 No.1412815358  del
>ゴルバチョフはどんな気持ちで死んだんだろうな
愚か者が国を滅ぼす無念以外あるか
PLAY
734 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:37:19 No.1412815359  delそうだねx3
    1780702639296.mp4-(4357503 B)
>ロシア「まだだ!我々には盟友ベラルーシが居る!ベラルーシの増援で押し戻せる!助けてルカシェンコ!」
ちょっと薪作りで忙しくて・・・
PLAY
735 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:37:26 No.1412815384  del
    1780702646004.jpg-(108105 B)
>ロマノフ家「帝政復古か?」
PLAY
736 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:37:36 No.1412815407  del
>プリゴジンは始末される覚悟で行ったんじゃないかねえ死ぬってわかってたんじゃないか
亡命認めた後の送迎で殺されてるから油断はしてたと思う
PLAY
737 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:37:38 No.1412815408  delそうだねx2
ゼレンスキーに教えてあげたい
ロシアルールでは相手が降伏したあとに侵略して領土や国民奪うのはアリだということを
PLAY
738 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:37:42 No.1412815419  delそうだねx1
>>>上にも書いたが既に中国の小金持ちがロシアでハーレム村幾つも築いてる
>>どこ行っても碌な事してないなアイツら
>開戦直後にウクライナの赤ん坊誘拐して国境の検問で捕まった中国人も居たな
中国は人肉カプセルマジで売ってるからな
PLAY
739 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:37:52 No.1412815442  del
今ロシア人女性と結婚したらお前はもうロシア人だ前線へ行けだれるだろう
PLAY
740 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:37:55 No.1412815448  del
>不謹慎だけどロシア美女が日本で体売りにきたりしますか?
先に避難してきたウクライナ人のやり手ババアに性奴隷にされて売られるんですね
捗ります
PLAY
741 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:38:19 No.1412815502  del
>オイオイオイ!
>漢字でちゅうごくヨメって入れて返信して見て
💩
PLAY
742 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:38:34 No.1412815538  delそうだねx1
>オイオイオイ!
>漢字でちゅうごくヨメって入れて返信して見て
今さら?
そのせいで一時期「月さん」もNGワードだったんだぞ
PLAY
743 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:38:36 No.1412815545  del
>プリゴジンは始末される覚悟で行ったんじゃないかねえ死ぬってわかってたんじゃないか
流石に無いだろう
それだったらもっと自分が死んだ後の指示とか出してるだろうし
PLAY
744 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:38:46 No.1412815561  del
>どう考えても戦時面で優秀な憂国の士だったのに
アイツが始めた肉弾戦術にウクライナが順応した結果が今だから長期的な視点を持ち合わせてはいなかったかな
PLAY
745 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:38:58 No.1412815592  delそうだねx2
    1780702738021.mp4-(3723053 B)
ガソリン待ちの渋滞がどんどん長くなってくの笑うんよ
PLAY
746 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:39:00 No.1412815597  del
>男余りの中国と女余りのロシアだからな
>終戦混乱期に間違いなく攫いにいくぞ
これ戦後に禍根になると思うんだよね
ロシア国民感情に黄禍論が出てかなり関係最悪になるんじゃないか
PLAY
747 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:39:01 No.1412815599  del
ウクライナの技術は凄すぎる
いいかげん降伏しないと近いうちにプーチンだけを殺す機械とか作ってくるぞ
PLAY
748 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:39:22 No.1412815648  del
初手でゼレンスキー大統領が国外逃亡する前提の開戦だったんじゃないかなー
PLAY
749 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:39:24 No.1412815655  del
>ゼレンスキーに教えてあげたい
>ロシアルールでは相手が降伏したあとに侵略して領土や国民奪うのはアリだということを
大日本帝国ルールでもあったんだよな
バターン死の行進とか
日本は冷戦のドサクサでうまく立ち回って生き残ったが
ロシアはどうなるかのう
PLAY
750 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:39:25 No.1412815657  del
>>男余りの中国と女余りのロシアだからな
>>終戦混乱期に間違いなく攫いにいくぞ
>これ戦後に禍根になると思うんだよね
>ロシア国民感情に黄禍論が出てかなり関係最悪になるんじゃないか
ロシアという国が残ってないだろその時は
PLAY
751 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:39:47 No.1412815701  del
徴兵が決まると遺族年金目当てにわらわら女が寄ってきて1日だけ結婚生活送れるらしいな
PLAY
752 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:39:54 No.1412815723  del
>ガソリン待ちの渋滞がどんどん長くなってくの笑うんよ
ロシア名物の行列復活か…
PLAY
753 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:39:59 No.1412815735  delそうだねx4
ルカシェンコは独裁政治やって対抗陣営や反対者弾圧したりまぁクズの部類ではあるんだけど
ウクライナ侵攻での俺関係無いムーヴは上手くやってる名とは思う
PLAY
754 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:40:34 No.1412815831  del
>>男余りの中国と女余りのロシアだからな
>>終戦混乱期に間違いなく攫いにいくぞ
>これ戦後に禍根になると思うんだよね
>ロシア国民感情に黄禍論が出てかなり関係最悪になるんじゃないか
人手不足で中国人にシベリア開発させたら
無許可で森林破壊しだしたよ
PLAY
755 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:40:45 No.1412815857  del
ウクライナ
世界の最先端ドローン兵器工場(実戦で検証済み)という新しい世界が注目する産業ができてしまった
PLAY
756 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:40:49 No.1412815866  del
肉弾戦術は人の心が無さすぎて本当に今って令和か?てなった
PLAY
757 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:40:50 No.1412815869  delそうだねx3
>>オイオイオイ!
>>漢字でちゅうごくヨメって入れて返信して見て
>今さら?
>そのせいで一時期「月さん」もNGワードだったんだぞ
宇崎ちゃんにアツい風評被害
PLAY
758 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:40:52 No.1412815875  del
>ガソリン待ちの渋滞がどんどん長くなってくの笑うんよ
渋滞中の横浜インター出口かよ…
PLAY
759 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:40:59 No.1412815895  delそうだねx1
>そのせいで一時期「月さん」もNGワードだったんだぞ
それ宇崎スレ困ってたんじゃ…
PLAY
760 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:41:16 No.1412815931  delそうだねx1
>韓国籍のアイヌ人とかいたしマジでバカだよあいつら
遺伝子的には大和民族とアイヌ民族はほぼ一緒だけど
朝鮮民族とは全然違うというのに
PLAY
761 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:41:27 No.1412815959  delそうだねx1
>ウクライナの技術は凄すぎる
結局戦争中が一番技術が進歩するからな
んで戦後にその発展しすぎた軍事技術を応用して民間の生活が便利になる
PLAY
762 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:41:28 No.1412815966  del
>ロマノフ家「帝政復古か?」
2012年ロシア政府がロマノフ王家名誉回復を法律で制定してそれと平行してロマノフ王家の末裔に「そろそろ里帰りしませんか?」と粉かけた時があった
ロマノフ王朝子孫会の総意としては「今さら何言ってんだクソどもが(意訳)」だったそうだ
そりゃそうだよね
PLAY
763 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:41:32 No.1412815976  del
>初手でゼレンスキー大統領が国外逃亡する前提の開戦だったんじゃないかなー
ブリカスは一応亡命政府が出来るようにも準備はしてた
チンポピアノが覚悟決めたからそっちに舵切った
PLAY
764 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:41:33 No.1412815977  del
その内ロシア国民も馬ロバ自転車で移動するようになんのかな
PLAY
765 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:41:35 No.1412815985  del
>初手でゼレンスキー大統領が国外逃亡する前提の開戦だったんじゃないかなー
開戦前のゼレンスキーは政治手腕駄目すぎたのでそのまま放置していれば失脚してその間に親露の大統領を立たせれば普通にウクライナ得られたのにね
PLAY
766 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:41:43 No.1412816011  del
>ロマノフ家「帝政復古か?」
そろそろ自称アナスタシアの子孫が出てくるターン?
PLAY
767 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:41:47 No.1412816024  del
>肉弾戦術は人の心が無さすぎて本当に今って令和か?てなった
大戦時から進歩しなかった国の末路
PLAY
768 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:42:00 No.1412816052  del
>プーチンって落とし所見えてないしガチでいまだに勝てるって思ってるんかな?
まぁ独裁者ってのは自分にばかり都合の良い考えにすがるものなんで
プーチンの場合その座から引きずり下ろされてリンチにかけられないためにも尚更勝たなきゃならんし…まぁ到底ムリなんだけど
PLAY
769 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:42:04 No.1412816061  del
>>ウクライナの技術は凄すぎる
>結局戦争中が一番技術が進歩するからな
>んで戦後にその発展しすぎた軍事技術を応用して民間の生活が便利になる
ついに無人宅配サービスが
PLAY
770 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:42:11 No.1412816081  del
>北方領土と樺太も奪還だ!
>チンピラ北朝鮮のシノギも削れてホクホクだぜえ
樺太は陸路国境が出来るからいらねぇなぁ
むしろあの辺持ってるロシア連邦の国を離脱させて
日本連邦にしてしまうのはどうだろうね
PLAY
771 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:42:16 No.1412816096  del
戦争に行ってないロシア人もどんどん死んでほしい
運よく戦争から帰ってきたロシア兵が親や妻子がドローンで木っ端微塵になったと聞いて泣き崩れるの見て笑いたい
PLAY
772 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:42:33 No.1412816145  del
>>韓国籍のアイヌ人とかいたしマジでバカだよあいつら
>遺伝子的には大和民族とアイヌ民族はほぼ一緒だけど
>朝鮮民族とは全然違うというのに
アイヌは縄文人
大和は縄文人と弥生人のハーフ
朝鮮は弥生人
そこに何の違いも
PLAY
773 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:42:47 No.1412816183  del
ウクライナの技術戦術がどんどん未来になっていくのに対してロシアは退化していってる
PLAY
774 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:43:02 No.1412816223  del
なんでクーデター起こさんの?
カリスマある人みんな暗殺したから?
PLAY
775 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:43:12 No.1412816248  del
>>初手でゼレンスキー大統領が国外逃亡する前提の開戦だったんじゃないかなー
>開戦前のゼレンスキーは政治手腕駄目すぎたのでそのまま放置していれば失脚してその間に親露の大統領を立たせれば普通にウクライナ得られたのにね
戦意高揚できるタイプだったのは計算外だったか
PLAY
776 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:43:13 No.1412816252  del
天然資源が豊富くらいしか取り柄がない国なのにガソリンも満足に使えなくなるとはとロシア人も絶望してそうだな
PLAY
777 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:43:22 No.1412816277  del
貴様の首は赤の広場に晒されるのがお似合いだ
な末路になるかもね…
PLAY
778 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:43:25 No.1412816283  del
>No.1412803792
>【
del乞食スレ
PLAY
779 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:43:27 No.1412816290  del
>プーチンって落とし所見えてないしガチでいまだに勝てるって思ってるんかな?
マジでずっと引きこもってるし
たまに出ても言ってることも支離滅裂だから
情報がどんだけ正確に届いてるのかもわからん
本人もおかしくなってそうだし
PLAY
780 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:43:28 No.1412816292  del
>>初手でゼレンスキー大統領が国外逃亡する前提の開戦だったんじゃないかなー
>開戦前のゼレンスキーは政治手腕駄目すぎたのでそのまま放置していれば失脚してその間に親露の大統領を立たせれば普通にウクライナ得られたのにね
次の選挙では間違いなく落選していたからな
PLAY
781 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:43:31 No.1412816303  del
>一方が今なら停戦してもいいって思ってる時ってもう一方は大概その逆だから
>ロが停戦を呼びかける→ウ断る
>状況が代わり、ウが呼びかける→ロ断る
>って繰り返してるな
去年ロシアが優勢な時の交渉でロシア断ってたぞ
取り分が足りないってな
結局プーチンが業突張りなだけだ
PLAY
782 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:43:49 No.1412816352  delそうだねx1
>ゼレンスキーに教えてあげたい
>ロシアルールでは相手が降伏したあとに侵略して領土や国民奪うのはアリだということを
北方領土還すまでこれ喧伝し続けるか
PLAY
783 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:44:00 No.1412816379  del
>>そのせいで一時期「月さん」もNGワードだったんだぞ
>それ宇崎スレ困ってたんじゃ…
実際そう
だから不自然に一人だけNG避けされてて可哀想だった
むしろ中国の方のキャラ名出すことなんて無いからいい迷惑だった
PLAY
784 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:44:01 No.1412816382  del
>ガソリン待ちの渋滞がどんどん長くなってくの笑うんよ
給油出来るガソリンよりも多くのガソリンを給油するのに使うようになってからが本番よ
PLAY
785 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:44:03 No.1412816389  del
中国の性根がカスだと理解していても他に投資するような国もないんだよな
PLAY
786 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:44:05 No.1412816404  del
>まあゼレンスキーの和平条件
>クリミアを含み領土の返還の代わりに戦後賠償の放棄って
>実質ロシアの負けだしな
ウクライナ側からすれば当然の主張…
PLAY
787 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:44:06 No.1412816409  del
>ガソリン待ちの渋滞がどんどん長くなってくの笑うんよ
待ってる間にどんどんガソリンを浪費するんじゃ…
PLAY
788 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:44:35 No.1412816473  del
トランプがしゃしゃり出てくることが唯一の希望
PLAY
789 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:44:40 No.1412816485  del
プーチンも耳障りの良い報告だけされてるんだろうな
チクショーメー!
PLAY
790 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:44:54 No.1412816521  del
樺太とかサハリンとか言われるとコンスタンチン君を思い出す
徴兵されてウクライナの土になってるのかなぁ
PLAY
791 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:45:03 No.1412816546  del
>プーチンって落とし所見えてないしガチでいまだに勝てるって思ってるんかな?
まともに報告して機嫌損ねたら殺されちゃうし適当な報告しか入ってなくても驚かないわ
PLAY
792 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:45:29 No.1412816608  delそうだねx4
実際ロシアとの和平交渉なんてやっても国力回復したら攻めてくるかもしれんのだからロシアが崩壊するまで続けられるならその方がいいんだよな
PLAY
793 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:45:33 No.1412816617  delそうだねx1
>トランプがしゃしゃり出てくることが唯一の希望
あいつも正直手間かけて面倒見たわりに頼りに難ねえなとロシアに思われてそう
PLAY
794 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:45:55 No.1412816675  delそうだねx2
>中国の性根がカスだと理解していても他に投資するような国もないんだよな
インドネシアがもうちょいまともならな…
PLAY
795 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:45:59 No.1412816683  delそうだねx4
>ゼレンスキーに教えてあげたい
>ロシアルールでは相手が降伏したあとに侵略して領土や国民奪うのはアリだということを
あっちの方もロシアの悪辣さは十分知ってると思う
PLAY
796 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:46:07 No.1412816700  del
プーチンの頭は第二次大戦で止まっているんじゃないか?あれじゃ現代人には勝てないぜ
PLAY
797 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:46:10 No.1412816705  delそうだねx3
>朝鮮は弥生人
エベンキじゃなくて?
PLAY
798 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:46:12 No.1412816715  del
いま朝鮮半島にいるやつらは新羅百済高句麗どの血でもないからな…
簡単に言うといまイスラエルを占領している奴らが迫害されていたユダヤの血と違うみたいなもんだ
PLAY
799 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:46:26 No.1412816761  del
歴史でよくある末期の独裁政権のテンプレすぎて…
PLAY
800 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:46:46 No.1412816814  delそうだねx4
>トランプがしゃしゃり出てくることが唯一の希望
認知戦で外交勝利が唯一の道なのは結構前から言われてるからね
NHKなんか速報でロシア発のプロパガンダ流したぐらいだし
PLAY
801 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:46:47 No.1412816817  del
プーチン閣下の空耳シリーズまだかな
PLAY
802 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:46:55 No.1412816842  del
>世界の最先端ドローン兵器工場(実戦で検証済み)という新しい世界が注目する産業ができてしまった
西側国の支援あったとはいえロシア相手にこれだけ健闘してるのすごすぎ
しかも今では国産ので大打撃絶賛継続中だものなあ
PLAY
803 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:47:05 No.1412816872  delそうだねx1
>トランプがしゃしゃり出てくることが唯一の希望
それやってもらったのに一回蹴ってスターリンク止められてんだからもうおかわりないでしょ
PLAY
804 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:47:09 No.1412816883  del
>トランプがしゃしゃり出てくることが唯一の希望
ウクライナ支援止めて西側への発言力なくしたボケ老人が希望か…
PLAY
805 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:47:10 No.1412816885  del
金持は逃げてるし音頭とる軍人は前線で死んだかプーチンに始末されてるので
どうにもならんYESマンばかりだから崩壊まで進むしかない
PLAY
806 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:47:21 No.1412816917  del
>歴史でよくある末期の独裁政権のテンプレすぎて…
米露で似たような独裁気質が2人も出てる
いやなシンクロニティだ
PLAY
807 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:47:41 No.1412816972  del
KGB上がりの政治家だもの
偉大なソ連よもう一度したいだろう
PLAY
808 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:47:47 No.1412816989  del
>>中国の性根がカスだと理解していても他に投資するような国もないんだよな
>インドネシアがもうちょいまともならな…
いい人がいるのは分かってるが国としてみると目先の金のために信頼ドブにすてて中国に尻尾振った後で当然のように日本に支援求めてくるのカスすぎる
PLAY
809 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:47:53 No.1412817007  del
ゼレンスキー「プーチン仲直りだ一緒にチンポピアノしよう」
って言ってくれたのに蹴るとかプーチンはチンポが小さい
PLAY
810 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:47:55 No.1412817014  del
    1780703275627.jpg-(102256 B)
>>ガソリン待ちの渋滞がどんどん長くなってくの笑うんよ
>ロシア名物の行列復活か…
PLAY
811 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:48:07 No.1412817041  del
>樺太とかサハリンとか言われるとコンスタンチン君を思い出す
>徴兵されてウクライナの土になってるのかなぁ
消防署の職員に従事してると聞く
現役の公務員まで戦地送りとか無茶苦茶されなきゃ大丈夫でしょう
PLAY
812 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:48:11 No.1412817056  del
どっちにしろロシアはもう昔の立ち位置には戻れないよな
PLAY
813 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:48:12 No.1412817061  del
>>朝鮮は弥生人
>エベンキじゃなくて?
弥生人は連中と違って頬骨尖ってないからね
PLAY
814 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:48:24 No.1412817096  delそうだねx3
>>トランプがしゃしゃり出てくることが唯一の希望
>認知戦で外交勝利が唯一の道なのは結構前から言われてるからね
はい
>NHKなんか速報でロシア発のプロパガンダ流したぐらいだし
カス過ぎる
PLAY
815 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:48:44 No.1412817147  del
米下院がウクライナ支援・対ロ制裁法案可決、トランプ氏にまた打撃

米下院は4日、ウクライナへの支援とロシアへの新たな制裁を盛り込んだ法案を可決した。一​部の共和党議員が党指導部の方針に反して賛‌成票を投じ、トランプ大統領に抵抗する姿勢を示した。
下院は「ウクライナ支援法」案を226対195の賛成多数で可決。同法案は数カ月​にわたり棚上げされていたが、一部の共和党議員​が民主党議員と共に、採決を強制する請願書⁠に署名したことを受け、ようやく本会議に上程さ​れた。
採決では共和党議員18人と、通常は共和党と投票行動を​共にする無所属議員1人が民主党と共に賛成票を投じた。これまでほぼ全会一致でトランプ氏の政策を支持してきた共和党内​に亀裂が生じていることが改めて浮き彫りになった。
https://jp.reuters.com/world/ukraine/U2Q4NDQ2DRNZ7GMKVR4Q6JWGMI-2026-06-05/
PLAY
816 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:48:46 No.1412817153  delそうだねx3
車に乗れるだけまだ余裕あるな露助
PLAY
817 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:48:59 No.1412817177  delそうだねx3
>いま朝鮮半島にいるやつらは新羅百済高句麗どの血でもないからな…
>簡単に言うといまイスラエルを占領している奴らが迫害されていたユダヤの血と違うみたいなもんだ
鎌倉時代にモンゴルに浄化されたからな朝鮮半島
PLAY
818 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:49:00 No.1412817181  del
>ロシアルールでは相手が降伏したあとに侵略して領土や国民奪うのはアリだということを
むしろそれが権利だぐらい思ってそう
PLAY
819 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:49:18 No.1412817234  delそうだねx1
>>歴史でよくある末期の独裁政権のテンプレすぎて…
>米露で似たような独裁気質が2人も出てる
>いやなシンクロニティだ
日本もだぞ
PLAY
820 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:49:19 No.1412817237  del
>車に乗れるだけまだ余裕あるな露助
アーミテージ「石器時代にしてやる」
PLAY
821 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:49:42 No.1412817299  del
>車に乗れるだけまだ余裕あるな露助
車に乗れないと詰むんよ
北海道みたいなもんだよ
PLAY
822 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:49:48 No.1412817318  delそうだねx4
>NHKなんか速報でロシア発のプロパガンダ流したぐらいだし
まぁNHKはすっかりロシアと支那の走狗だしな
PLAY
823 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:50:01 No.1412817347  delそうだねx2
>>トランプがしゃしゃり出てくることが唯一の希望
>認知戦で外交勝利が唯一の道なのは結構前から言われてるからね
>NHKなんか速報でロシア発のプロパガンダ流したぐらいだし
ほんま放送共産局やな
PLAY
824 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:50:02 No.1412817348  del
おそロシアの意味合い変わったな
PLAY
825 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:50:10 No.1412817364  delそうだねx7
>日本もだぞ
野党がアホすぎて自滅しただけだろ
PLAY
826 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:50:17 No.1412817389  del
侵略仕掛けてくる方が無礼だろ
PLAY
827 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:50:18 No.1412817392  del
まあその車もなくなってロバや馬を引っ張ってきてたのは笑ったわ
PLAY
828 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:50:21 No.1412817398  del
無人車両の技術が発展して安価生産できるようになったら災害救助にかなり運用できそう
PLAY
829 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:50:21 No.1412817400  del
>>トランプがしゃしゃり出てくることが唯一の希望
>認知戦で外交勝利が唯一の道なのは結構前から言われてるからね
>NHKなんか速報でロシア発のプロパガンダ流したぐらいだし
トランプの高齢化で発症した病気のことかと思ったぜ
PLAY
830 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:50:21 No.1412817402  del
>ウクライナ側からすれば当然の主張…
プーチンちんはこのままだともっと対価にできるモノが減ってくってわからないらしい
PLAY
831 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:50:23 No.1412817405  del
>>そのせいで一時期「月さん」もNGワードだったんだぞ
>それ宇崎スレ困ってたんじゃ…
テニプリスレもちょっと困る
PLAY
832 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:50:30 No.1412817423  del
いつものロシア式交渉術
PLAY
833 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:50:33 No.1412817434  delそうだねx1
>>樺太とかサハリンとか言われるとコンスタンチン君を思い出す
>>徴兵されてウクライナの土になってるのかなぁ
>消防署の職員に従事してると聞く
>現役の公務員まで戦地送りとか無茶苦茶されなきゃ大丈夫でしょう
そうか良かった
PLAY
834 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:50:41 No.1412817459  del
カス国家に共通するのは約束平気で破ること
というか約束を守るのを馬鹿扱いする
PLAY
835 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:50:47 No.1412817477  del
プーチンは何処で勘違いしちゃったのかな
PLAY
836 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:50:50 No.1412817481  del
>金持は逃げてるし音頭とる軍人は前線で死んだかプーチンに始末されてるので
>どうにもならんYESマンばかりだから崩壊まで進むしかない
ほぼ中国じゃん
PLAY
837 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:50:51 No.1412817485  del
>>ロシアルールでは相手が降伏したあとに侵略して領土や国民奪うのはアリだということを
>むしろそれが権利だぐらい思ってそう
なのでロシアが降伏したらアメリカがロシアに軍置くまでの間は第三国が領土取り放題のフィーバータイムだぜ
PLAY
838 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:50:56 No.1412817498  del
プーチンの面子のための戦争
国民と経済を犠牲にしてまで向かう先が中国の属国化しかないとか
かつてアメリカのライバルと言われたロシアも落ちぶれたもんだなぁ
PLAY
839 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:50:58 No.1412817504  del
>>インドネシアがもうちょいまともならな…
>いい人がいるのは分かってるが国としてみると目先の金のために信頼ドブにすてて中国に尻尾振った後で当然のように日本に支援求めてくるのカスすぎる
日本文化イベントが官僚への賄賂で予算尽きて中止とかあった
ショバ代みたいなのがあるとしても際限がなさすぎる
PLAY
840 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:51:10 No.1412817539  del
初期に投降した露助は賢いと思ったけどなんかえらいことになってるし徴兵されたら積みンスキーかコレ
PLAY
841 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:51:14 No.1412817552  del
>プーチンは何処で勘違いしちゃったのかな
KGB時代から
PLAY
842 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:51:19 No.1412817575  del
>>いま朝鮮半島にいるやつらは新羅百済高句麗どの血でもないからな…
>>簡単に言うといまイスラエルを占領している奴らが迫害されていたユダヤの血と違うみたいなもんだ
>鎌倉時代にモンゴルに浄化されたからな朝鮮半島
あってよかった海バリアあの頃のモンゴル怖すぎる
PLAY
843 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:51:21 No.1412817581  del
>米下院がウクライナ支援・対ロ制裁法案可決、トランプ氏にまた打撃
> 米下院は4日、ウクライナへの支援とロシアへの新たな制裁を盛り込んだ法案を可決した。一​部の共和党議員が党指導部の方針に反して賛‌成票を投じ、トランプ大統領に抵抗する姿勢を示した。
>下院は「ウクライナ支援法」案を226対195の賛成多数で可決。同法案は数カ月​にわたり棚上げされていたが、一部の共和党議員​が民主党議員と共に、採決を強制する請願書⁠に署名したことを受け、ようやく本会議に上程さ​れた。
>採決では共和党議員18人と、通常は共和党と投票行動を​共にする無所属議員1人が民主党と共に賛成票を投じた。これまでほぼ全会一致でトランプ氏の政策を支持してきた共和党内​に亀裂が生じていることが改めて浮き彫りになった。
>https://jp.reuters.com/world/ukraine/U2Q4NDQ2DRNZ7GMKVR4Q6JWGMI-2026-06-05/
上院で可決してもトランプが大好きなプーチンのために拒否権発動するんだろうな
PLAY
844 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:51:25 No.1412817592  del
>プーチンは何処で勘違いしちゃったのかな
何度も言われてるけどクリミア併合が上手く行きすぎた
あれで勘違いしちゃったんじゃないか
PLAY
845 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:51:32 No.1412817611  del
>おそロシアの意味合い変わったな
遅すぎるロシア
PLAY
846 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:51:32 No.1412817612  del
    1780703492911.jpg-(40640 B)
最近の芋おじさん何やっても面白いからずるい
PLAY
847 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:51:44 No.1412817657  delそうだねx2
アメリカもイランに負けてくれないかな
PLAY
848 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:51:46 No.1412817669  del
将来的には何千何万人がPCの前で戦闘兵器を操縦してお互いに潰し合うというオンラインゲームみたいな戦争になるのかね
PLAY
849 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:51:49 No.1412817680  del
この戦争は予測できなさすぎてこのまま終わるとも限らないから本当にわからん…
PLAY
850 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:52:01 No.1412817720  delそうだねx12
>>>歴史でよくある末期の独裁政権のテンプレすぎて…
>>米露で似たような独裁気質が2人も出てる
>>いやなシンクロニティだ
>日本もだぞ
隠し切れない日本人へ仕返し気質
露助応援団の宿命
PLAY
851 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:52:10 No.1412817743  del
>最近の芋おじさん何やっても面白いからずるい
完全に高みの見物になってるな
PLAY
852 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:52:28 No.1412817798  delそうだねx2
>カス国家に共通するのは約束平気で破ること
>というか約束を守るのを馬鹿扱いする
それと常に他責思考なところも
PLAY
853 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:52:31 No.1412817806  del
>アメリカもイランに負けてくれないかな
まあアメリカももう引く気マンマンだから少なくとも勝利はないよ
自分たちでは勝利をアピールするだろうけどね
PLAY
854 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:52:40 No.1412817829  del
負けの認め方知らないから服従するまで殴り続けるしかない
PLAY
855 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:52:42 No.1412817834  del
そろそろポーランドの首輪外してもよくない?
PLAY
856 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:52:52 No.1412817864  delそうだねx1
>将来的には何千何万人がPCの前で戦闘兵器を操縦してお互いに潰し合うというオンラインゲームみたいな戦争になるのかね
先にそのPCに破壊工作かけたほうが勝つな
PLAY
857 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:52:56 No.1412817877  del
>最近の芋おじさん何やっても面白いからずるい
前にいるアザラシみたいな犬が面白すぎる
PLAY
858 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:53:00 No.1412817890  del
>アメリカもイランに負けてくれないかな
流石にそれはないと思うがイスラエルかヤバいかもよ
PLAY
859 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:53:15 No.1412817924  del
待ちに待ったアンチ大量破壊兵器なのだろうかドローン技術
ただ俺の頭でも行き付く先を想像すると大分ヤバイ気がする
PLAY
860 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:53:15 No.1412817928  del
無限の資金と戦うのは辛いだろ?
お前らには無限の資金はないからな
PLAY
861 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:53:19 No.1412817937  del
>金持は逃げてるし音頭とる軍人は前線で死んだかプーチンに始末されてるので
>どうにもならんYESマンばかりだから崩壊まで進むしかない
なんならプリゴジンが最後の忠言者だったまである
なんせクーデターって言っても補給停滞を訴えての威圧外交に留めてた訳でそれを排除しても問題が解決しないからな
PLAY
862 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:53:27 No.1412817953  del
>>カス国家に共通するのは約束平気で破ること
>>というか約束を守るのを馬鹿扱いする
>それと常に他責思考なところも
信頼の切り売りしすぎて孤立してる…!
PLAY
863 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:53:38 No.1412817982  del
>トランプがしゃしゃり出てくることが唯一の希望
今更トランプが出てきても何か出来んのかね
米国企業のウクライナ支援止めさせるとか?
国防に関わる絶対やらな…いやあいつならやるのか?
PLAY
864 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:53:41 No.1412817987  del
なんでみんな現状維持で我慢しないんだ
PLAY
865 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:53:47 No.1412817999  del
>>将来的には何千何万人がPCの前で戦闘兵器を操縦してお互いに潰し合うというオンラインゲームみたいな戦争になるのかね
>先にそのPCに破壊工作かけたほうが勝つな
そして今度は外部からの破壊工作がされないアナログ兵器が日の目を見たりするんだろうか
PLAY
866 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:53:55 No.1412818014  delそうだねx2
    1780703635824.jpg-(5152 B)
なにこれ
PLAY
867 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:53:57 No.1412818019  del
>アメリカもイランに負けてくれないかな
目当ての馬鹿宗教指導者は早々に殺してんだからもう負けはないぞ
PLAY
868 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:54:04 No.1412818043  del
>プーチンは何処で勘違いしちゃったのかな
ただのKGB事務職員だったのを「やり手のスゴ腕A級スパイ」と嘘ついてハッタリデビューしちゃった辺りから
PLAY
869 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:54:05 No.1412818049  del
>そろそろポーランドの首輪外してもよくない?
ちょいウクライナと揉めていたような
PLAY
870 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:54:07 No.1412818054  delそうだねx1
デモさドローン兵器の進化が止まらずで今後世界各国は対応に追われてるな
PLAY
871 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:54:09 No.1412818061  delそうだねx1
>なんでみんな現状維持で我慢しないんだ
維持できなくてヤバいから
PLAY
872 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:54:12 No.1412818072  del
>なにこれ
ちくわ
PLAY
873 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:54:25 No.1412818117  del
>>アメリカもイランに負けてくれないかな
>流石にそれはないと思うがイスラエルかヤバいかもよ
作戦目標を全然達成できずもう退散する気なんだから普通にあるよ
国を真っ黒こげにされるのが敗北ってわけではない
PLAY
874 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:54:26 No.1412818119  del
負けは認めないけど引き際は見極められるのと
負けは認めず引き際も見極められないのでは大きな違いがある
PLAY
875 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:54:26 No.1412818120  del
>なにこれ
どこからどう見ても犬
PLAY
876 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:54:26 No.1412818121  delそうだねx1
あれほど全土奪還にこだわったゼレンスキーが
交渉もちかけてるくらいウクライナはやばい
数ヵ月でウクライナ軍の人的資源が破滅を迎えるって
分析は正しかったな
消耗戦は国力の強い方が勝つ
ここまでやったら蹴るのが正解
日本の終戦交渉だって蹴られたでしょ
PLAY
877 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:54:33 No.1412818145  del
>ウクライナ
>世界の最先端ドローン兵器工場(実戦で検証済み)という新しい世界が注目する産業ができてしまった
新機種開発→即実戦投入→実戦データを元に随時改良→更なる新機種…というサイクルができてるしな
そりゃ発展も早くなる
PLAY
878 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:54:38 No.1412818158  del
>そろそろポーランドの首輪外してもよくない?
北側に手ごろな飛び地があるから
PLAY
879 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:54:39 No.1412818163  delそうだねx1
親露は露の攻勢が立ち消えてショボ戦果ばかりアピールしちゃう
日本が原油買うらしい
衛星上げるらしい
米が対イラで成果上げられんらしい
次はなんだ
Appleにアプリ承認してもらえたとかか
PLAY
880 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:54:40 No.1412818166  del
>上院で可決してもトランプが大好きなプーチンのために拒否権発動するんだろうな
支持率がまた落ちるな…
PLAY
881 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:54:41 No.1412818174  del
>なんでみんな現状維持で我慢しないんだ
内部の不満を外部に転嫁してたらそれがたまりに貯まって抑えが効かなくなったとか
PLAY
882 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:54:55 No.1412818196  del
>米下院がウクライナ支援・対ロ制裁法案可決、トランプ氏にまた打撃
上院では否決される可能性が高いみたいだが下院はウクライナ側についたか
PLAY
883 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:54:56 No.1412818199  del
>なんでみんな現状維持で我慢しないんだ
停滞は衰退と同義だからだよ
PLAY
884 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:54:58 No.1412818205  del
ロシア人自体の民度が元々アレなのでプーチン取り除いても即終戦とはならん説ない?
PLAY
885 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:54:59 No.1412818211  delそうだねx1
さてさてそろそろ北方領土をとるか
PLAY
886 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:55:00 No.1412818214  del
プーチンは便所に引きこもり
トランプは中間選挙で大惨敗
大国の指導者の情けない姿を見ても習近平は台湾攻めるんだろか
PLAY
887 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:55:00 No.1412818216  delそうだねx1
>>アメリカもイランに負けてくれないかな
>流石にそれはないと思うがイスラエルかヤバいかもよ
アメリカが引いたらイスラエルはイランに核を打ち込んで本格的な第三次世界大戦開始だな
PLAY
888 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:55:05 No.1412818228  del
どんぱす〜☆
PLAY
889 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:55:05 No.1412818229  del
>>アメリカもイランに負けてくれないかな
>目当ての馬鹿宗教指導者は早々に殺してんだからもう負けはないぞ
ハードル急に下がったな
PLAY
890 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:55:06 No.1412818234  del
>>アメリカもイランに負けてくれないかな
>目当ての馬鹿宗教指導者は早々に殺してんだからもう負けはないぞ
中露の手足もぐっていう一次目標はすでに達成してるもんな
PLAY
891 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:55:10 No.1412818240  del
>なにこれ
金太郎飴
PLAY
892 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:55:20 No.1412818275  del
イランな関しては確実に力は落ちた
PLAY
893 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:55:41 No.1412818332  del
>>そろそろポーランドの首輪外してもよくない?
>ちょいウクライナと揉めていたような
有事だから協力しているけど元々仲悪いから
PLAY
894 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:55:45 No.1412818343  delそうだねx2
>なんでみんな現状維持で我慢しないんだ
内部がどうしようもないから戦争で勝とうとする
中国とロシア
PLAY
895 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:55:46 No.1412818345  del
>>そろそろポーランドの首輪外してもよくない?
>北側に手ごろな飛び地があるから
ドイツのプライドを踏み躙れるな
PLAY
896 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:55:48 No.1412818351  del
>なんでみんな現状維持で我慢しないんだ
馬鹿みたいな開戦しといて負け認めたら自分が殺されるんで…
PLAY
897 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:55:50 No.1412818356  del
露助応援団露と無関係な所でオラオラ
PLAY
898 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:55:54 No.1412818368  delそうだねx1
>>なんでみんな現状維持で我慢しないんだ
>維持できなくてヤバいから
資源大国なのに搾取しか豊かになる方法を知らないからそんな事になるのよ…
PLAY
899 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:55:57 No.1412818378  del
ウク信ウク信ウク信ウク信
PLAY
900 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:56:06 No.1412818399  delそうだねx1
>負けの認め方知らないから服従するまで殴り続けるしかない
ロシア信用ないから終戦時は確実に賠償金とれるプランでものすごいペナルティが課されそう
PLAY
901 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:56:14 No.1412818424  del
>>>アメリカもイランに負けてくれないかな
>>目当ての馬鹿宗教指導者は早々に殺してんだからもう負けはないぞ
>中露の手足もぐっていう一次目標はすでに達成してるもんな
トランプ信者ってほんと都合よく解釈するんだな
PLAY
902 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:56:17 No.1412818431  delそうだねx3
出たー!露助応援団のレア鳴き声四連
PLAY
903 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:56:18 No.1412818432  del
>デモさドローン兵器の進化が止まらずで今後世界各国は対応に追われてるな
あと3Dプリンターでの武器製造も
地雷大量生産してるのドン引きした
PLAY
904 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:56:20 No.1412818438  del
    1780703780033.jpg-(79749 B)
>プーチンは便所に引きこもり
>トランプは中間選挙で大惨敗
>大国の指導者の情けない姿を見ても習近平は台湾攻めるんだろか
PLAY
905 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:56:22 No.1412818444  del
>待ちに待ったアンチ大量破壊兵器なのだろうかドローン技術
>ただ俺の頭でも行き付く先を想像すると大分ヤバイ気がする
ドローン兵器発展の唯一の障害が倫理規定とかいう無視しようと思えば出来ちゃう物だからねアレ
PLAY
906 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:56:30 No.1412818463  del
>待ちに待ったアンチ大量破壊兵器なのだろうかドローン技術
大量破壊兵器とは食い合わない気もする
どっちかっつうとガー不という概念が現れたというか
PLAY
907 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:56:37 No.1412818483  delそうだねx2
>>なにこれ
>ちくわ
なんだハットリくんか
PLAY
908 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:56:59 No.1412818533  delそうだねx7
>>日本もだぞ
>隠し切れない日本人へ仕返し気質
>露助応援団の宿命
何でもかんでもムリくり日本モーへもってこうとしちゃうのいかにもって感じで分かりやすいよね
PLAY
909 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:56:59 No.1412818534  del
ゼレンスキーが土下座して靴をなめて降伏するなら会談してもいい
PLAY
910 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:57:00 No.1412818538  delそうだねx4
>ロシア人自体の民度が元々アレなのでプーチン取り除いても即終戦とはならん説ない?
指導者に罪なすり付けるには現場の兵士が強姦略奪虐殺やりすぎた
PLAY
911 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:57:13 No.1412818569  delそうだねx3
戦争で勝っても運用がクソだから中露
無能なお前らには扱えねえよ(笑)
PLAY
912 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:57:29 No.1412818612  delそうだねx3
技術の発達で恐ろしいくらいコスト削減した効率的な兵器が作れちゃうの凄いな
PLAY
913 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:57:35 No.1412818629  del
アメリカもロシアみたいに当初の目標全然達成できずにダラダラ続けてるだけだよ
まだ一応民主主義のアメリカだから被害がアホみたいに増えてないだけでアメリカはマシだが
PLAY
914 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:57:38 No.1412818644  delそうだねx2
>最初の頃はロシア本土攻撃はeuもアメリカも止めてたんだよな
>それが逆に勘違いうんだのかな
いきなりやるとその落差に応じたエスカレートするから
徐々にエスカレートした結果核攻撃を回避した
PLAY
915 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:57:41 No.1412818652  delそうだねx6
モタモタしてるうちにウクライナから撤退→クリミアを放棄にハードル上がった
PLAY
916 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:57:42 No.1412818658  del
>なんでみんな現状維持で我慢しないんだ
みんなどこでも現状維持だと手詰まり
PLAY
917 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:57:50 No.1412818684  del
>占領当局は、ロシアと占領下のウクライナ領土を結ぶ主要ルートにおける定期および非定期旅客輸送の禁止を発表した。この制限は、ベルゴロド、ドネツク、マリウポリ、メリトポリ、クリミアを結ぶR-150号線とR-280号線「ノヴォロシア」高速道路に適用される。
民間交通禁止されちゃった
PLAY
918 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:57:52 No.1412818688  delそうだねx1
なんで優勢になったウクライナがわざわざ
過去の押されてた頃にロシアが蹴飛ばした
アメリカ案飲むと思ってんだ?
PLAY
919 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:58:00 No.1412818711  delそうだねx3
>>ちくわ
>なんだハットリくんか
このボーナスゲーム鉄アレイしかでねえ!
PLAY
920 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:58:13 No.1412818740  del
>ロシア人自体の民度が元々アレなのでプーチン取り除いても即終戦とはならん説ない?
昔からそんな国だし
永遠に負け続けて貰う
PLAY
921 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:58:29 No.1412818782  del
>>最初の頃はロシア本土攻撃はeuもアメリカも止めてたんだよな
ウクライナのロシア領侵攻のとき自国で炸裂させるか試した
やらなかったんでもう足元見られてる
PLAY
922 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:58:33 No.1412818789  delそうだねx6
>>>日本もだぞ
>>隠し切れない日本人へ仕返し気質
>>露助応援団の宿命
>何でもかんでもムリくり日本モーへもってこうとしちゃうのいかにもって感じで分かりやすいよね
だって日本の親露はてめえぶっ叩いた日本人に仕返したい一心だもん
宇だの露だのすら関係ねえ
親露が一番宇露馬鹿にしとる
PLAY
923 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:58:39 No.1412818811  del
>北側に手ごろな飛び地があるから
禍根を残すから
ドイツ「もう返してほしくない」
ポーランド「ロシア人のお荷物が邪魔だし触ると侵略してくるから要らない」
リトアニア「ロシア併合の理由にされるからもう要らない」
カスの手口分かってるからもう誰も返してとか言わない土地なのである
PLAY
924 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:58:58 No.1412818860  delそうだねx1
>資源大国なのに搾取しか豊かになる方法を知らないからそんな事になるのよ…
資源大国はどうやったって資源を掘ってる人が偉くなるからどうにもならんね
PLAY
925 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:59:00 No.1412818867  delそうだねx1
>>>そろそろポーランドの首輪外してもよくない?
>>北側に手ごろな飛び地があるから
>ドイツのプライドを踏み躙れるな
開戦時に失礼働いたゴミ国家はいくら踏み躙ってもいい
PLAY
926 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:59:12 No.1412818908  delそうだねx5
>No.1412818121
悲しい泣き声やね…
PLAY
927 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:59:16 No.1412818922  del
    1780703956942.jpg-(77414 B)
>>>そろそろポーランドの首輪外してもよくない?
>>ちょいウクライナと揉めていたような
>有事だから協力しているけど元々仲悪いから
キエフルーシ大公国よりもう少し後の時代にウクライナポーランドリトアニアで一つの国だった時代があってのう
PLAY
928 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:59:21 No.1412818935  del
トランプ政権にいた時のイーロン;ウクライナのスターリンクを遮断する
トランプ政権から出た後のイーロン:ロシアのスターリンクを遮断する
PLAY
929 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:59:24 No.1412818946  del
>指導者に罪なすり付けるには現場の兵士が強姦略奪虐殺やりすぎた
本やネットで語られていた第二次大戦のソ連軍兵士そのままなムーヴに驚いたとしあきは少なくない
PLAY
930 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:59:26 No.1412818952  del
開戦直後にもうやられる国を助けても意味ないじゃん的なことを言ったのドイツだっけ?
PLAY
931 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:59:40 No.1412818981  del
>>資源大国なのに搾取しか豊かになる方法を知らないからそんな事になるのよ…
>資源大国はどうやったって資源を掘ってる人が偉くなるからどうにもならんね
アフリカとかもそんな感じだもんなぁ
PLAY
932 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:59:47 No.1412818999  delそうだねx4
占領地の女子供ロシアに連れ去ってたよね
PLAY
933 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:59:50 No.1412819006  del
>>なんでみんな現状維持で我慢しないんだ
>みんなどこでも現状維持だと手詰まり
ヨーロッパは奴隷搾取してた頃に戻りたいよなぁ
PLAY
934 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:00:07 No.1412819051  del
ドイツはヘルメット送ったよ
そもそもドイツは分割時代50%ロシアだったんだからまだまだ影響は凄くある
PLAY
935 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:00:23 No.1412819086  del
>だって日本の親露はてめえぶっ叩いた日本人に仕返したい一心だもん
>宇だの露だのすら関係ねえ
>親露が一番宇露馬鹿にしとる
もしくは反米思想の一環
アメリカと西側諸国に支援されてるからウクライナは悪との脊髄反射
PLAY
936 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:00:24 No.1412819088  del
>開戦直後にもうやられる国を助けても意味ないじゃん的なことを言ったのドイツだっけ?
そうだけど一応言った奴は処分されたってとしあきが言ってた
PLAY
937 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:00:28 No.1412819100  delそうだねx6
>トランプ政権にいた時のイーロン;ウクライナのスターリンクを遮断する
>トランプ政権から出た後のイーロン:ロシアのスターリンクを遮断する
ウクライナのスターリンクは一度も遮断されてないんだよな五毛の嘘だと発覚した
PLAY
938 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:00:30 No.1412819103  del
プーチンは
PLAY
939 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:00:32 No.1412819107  delそうだねx1
うきうきで鬼畜外道なことしてるロシア兵滅茶苦茶確認されてるからな
自分からSNSに動画や写真上げるバカまでいたし
PLAY
940 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:00:43 No.1412819130  del
>占領地の女子供ロシアに連れ去ってたよね
そもそもクリミアから徴兵してウクライナの前線居るぞ
PLAY
941 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:01:00 No.1412819177  delそうだねx1
>トランプ政権にいた時のイーロン;ウクライナのスターリンクを遮断する
>トランプ政権から出た後のイーロン:ロシアのスターリンクを遮断する
トランプはバイデン政権時代からウクライナ支援法の成立を妨害してた筋金入りのロシアラブだからな
PLAY
942 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:01:28 No.1412819241  del
>占領地の女子供ロシアに連れ去ってたよね
その場で尻にタバコ押しつけたり強姦して殺したりもしてるぞ
PLAY
943 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:01:33 No.1412819248  del
>開戦直後にもうやられる国を助けても意味ないじゃん的なことを言ったのドイツだっけ?
おかげで今日本よりも大規模なウクライナ支援してるけど評価は上がらない
PLAY
944 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:01:35 No.1412819261  del
    1780704095690.jpg-(7934 B)
クレムリンにフラミンゴ発射ぁぁぁぁぁぁぁぁあ
PLAY
945 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:01:37 No.1412819263  del
ドイツ君は流石に反省して今は一番支援してるまであるから…
PLAY
946 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:01:44 No.1412819287  del
>>占領地の女子供ロシアに連れ去ってたよね
>そもそもクリミアから徴兵してウクライナの前線居るぞ
ドブカス過ぎる
PLAY
947 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:01:47 No.1412819292  del
>占領地の女子供ロシアに連れ去ってたよね
そして幼女や少年をレイプして殺害してますね…
PLAY
948 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:01:51 No.1412819306  del
>>>資源大国なのに搾取しか豊かになる方法を知らないからそんな事になるのよ…
>>資源大国はどうやったって資源を掘ってる人が偉くなるからどうにもならんね
>アフリカとかもそんな感じだもんなぁ
アフリカだと下手するとギャングが資源を武力支配してて国に全く貢献してないとかあるしな
PLAY
949 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:02:12 No.1412819361  delそうだねx2
>>ロシア人自体の民度が元々アレなのでプーチン取り除いても即終戦とはならん説ない?
>指導者に罪なすり付けるには現場の兵士が強姦略奪虐殺やりすぎた
開戦初期のロシア兵がウクライナの民家に押し入って一家惨殺された映像で
その家の女児だけ裸に目隠しされた状態で殺されてるのがもうね…
PLAY
950 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:02:14 No.1412819369  del
囚人兵はどうなった?
PLAY
951 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:02:20 No.1412819383  delそうだねx1
>ウクライナのスターリンクは一度も遮断されてないんだよな五毛の嘘だと発覚した
初期サービスしてた無償ではちょっとアレだからそろそろお金払ってよとは言った程度なはず
PLAY
952 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:02:31 No.1412819413  del
ロシアが崩壊したらトランプは何て言うの?
PLAY
953 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:02:47 No.1412819448  del
    1780704167923.mp4-(1147660 B)
どーーーーーん!!
PLAY
954 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:02:51 No.1412819459  delそうだねx5
    1780704171347.jpg-(389202 B)
>>トランプ政権にいた時のイーロン;ウクライナのスターリンクを遮断する
>>トランプ政権から出た後のイーロン:ロシアのスターリンクを遮断する
>ウクライナのスターリンクは一度も遮断されてないんだよな五毛の嘘だと発覚した
アカ狩りしてくれてありがとうイーロン
PLAY
955 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:02:57 No.1412819472  del
>ロシアが崩壊したらトランプは何て言うの?
こうなると思った
PLAY
956 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:03:06 No.1412819496  del
>囚人兵はどうなった?
囚人募集中らしいよ
PLAY
957 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:03:10 No.1412819512  del
>クレムリンにフラミンゴ発射ぁぁぁぁぁぁぁぁあ
実際問題として歴史的建造物とかは狙わない方がいい
下手に士気を高揚されてしまう
PLAY
958 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:03:14 No.1412819522  del
>>ウクライナのスターリンクは一度も遮断されてないんだよな五毛の嘘だと発覚した
>初期サービスしてた無償ではちょっとアレだからそろそろお金払ってよとは言った程度なはず
それはイーロン側
トランプは明確に遮断するって脅迫してたぞ
PLAY
959 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:03:20 No.1412819532  del
>ロシアが崩壊したらトランプは何て言うの?
停戦しろ
PLAY
960 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:03:26 No.1412819546  del
>ロシアが崩壊したらトランプは何て言うの?
「これからどうなるか見てみよう」(通常運転)
961 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:03:40 No.1412819583  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
962 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:03:41 No.1412819584  del
>ロシアが崩壊したらトランプは何て言うの?
プーチン死んだ後もプーチンのご機嫌とるよ
新しい情報インプットできないボケ老人だから
PLAY
963 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:03:41 No.1412819585  del
>ロシアが崩壊したらトランプは何て言うの?
平和賞をよこせ
PLAY
964 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:03:48 No.1412819605  del
>ロシアが崩壊したらトランプは何て言うの?
あいつはいいやつだった
ロシアのことは私に任せて安らかに眠ってほしい
PLAY
965 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:03:51 No.1412819613  delそうだねx1
>>クレムリンにフラミンゴ発射ぁぁぁぁぁぁぁぁあ
>実際問題として歴史的建造物とかは狙わない方がいい
>下手に士気を高揚されてしまう
なので石油施設ひたすら狙うね…
PLAY
966 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:03:54 No.1412819619  del
露助応援団1000取りに備えて手が震える
PLAY
967 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:03:59 No.1412819631  del
>ロシアが崩壊したらトランプは何て言うの?
俺のおかげで戦争が終わった!
ノーベル賞をよこせ!
資源はアメリカがすべていただいていく!
PLAY
968 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:04:00 No.1412819634  del
>>>トランプ政権にいた時のイーロン;ウクライナのスターリンクを遮断する
>>>トランプ政権から出た後のイーロン:ロシアのスターリンクを遮断する
>>ウクライナのスターリンクは一度も遮断されてないんだよな五毛の嘘だと発覚した
>アカ狩りしてくれてありがとうイーロン
おかげでトランプ信者のMAGAインフルエンサーが外国人ばかりだと判明して良かったよ
PLAY
969 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:04:01 No.1412819639  del
ウク信震信
PLAY
970 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:04:13 No.1412819672  delそうだねx2
あっ露助応援団の緊張した鳴き声
PLAY
971 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:04:35 No.1412819734  del
    1780704275537.jpg-(352309 B)
12歳から働かせていただけるって
https://x.com/i/status/2062776591084560892
PLAY
972 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:04:36 No.1412819736  del
>トランプは明確に遮断するって脅迫してたぞ
民間企業のただの事業にお前がオンオフする権利ないだろ
国権使ってやるにしてもこれには承認いるわ
PLAY
973 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:04:36 No.1412819737  del
ウラー…
PLAY
974 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:04:45 No.1412819773  delそうだねx3
>それはイーロン側
>トランプは明確に遮断するって脅迫してたぞ
イーロンが正式に否定したな
PLAY
975 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:04:48 No.1412819777  delそうだねx1
ウクウクしーん
ウクウクしーん
ウクウクしーん
PLAY
976 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:04:49 No.1412819782  del
>ドイツはヘルメット送ったよ
>そもそもドイツは分割時代50%ロシアだったんだからまだまだ影響は凄くある
今だに実質的に米軍占領下の日本よりましだろ
首都近郊を自由に飛べない国なんて日本だけだよ
PLAY
977 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:04:53 No.1412819790  del
モスクワに住んでる奴馬鹿すか殺しゃプーが暗殺されて話は早いんだろうが面倒だねほんと
PLAY
978 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:05:06 No.1412819820  del
>その場で尻にタバコ押しつけたり強姦して殺したりもしてるぞ
最初に占領したロシア兵が後から来た奴らヤバい逃げてって
占領地の民間人に言ったとか
PLAY
979 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:05:10 No.1412819837  delそうだねx2
>これはもはやロシア人を皆殺しにするまで戦争を続けるしかないな
日本に取ってはビッグチャンス
PLAY
980 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:05:12 No.1412819849  delそうだねx2
>うきうきで鬼畜外道なことしてるロシア兵滅茶苦茶確認されてるからな
>自分からSNSに動画や写真上げるバカまでいたし
戦争犯罪くり返してた太平洋艦隊の海軍歩兵旅団殺してくれたの本当ありがたい
連中北方領土で上陸訓練とかしてたやつらだし死んでくれて清々したわ
PLAY
981 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:05:16 No.1412819857  del
>>だって日本の親露はてめえぶっ叩いた日本人に仕返したい一心だもん
>>宇だの露だのすら関係ねえ
>>親露が一番宇露馬鹿にしとる
>もしくは反米思想の一環
>アメリカと西側諸国に支援されてるからウクライナは悪との脊髄反射
学生運動時代と変わらんし
そして当時どこの国が学生運動に入り込んでたかよくわかるわ
「ソビエトは平和勢力だ!!」とな
PLAY
982 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:05:20 No.1412819876  delそうだねx1
    1780704320081.jpg-(36905 B)
有名MAGAインフルエンサーがアメリカ人じゃないのが判明しまくってて笑ったな
ロシアの影響力の強い地域ばっかり
PLAY
983 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:05:22 No.1412819883  delそうだねx1
ロシあき馬鹿の一つ覚えで米下げしとるが本命として戦う相手はNATOだろネボけんな
PLAY
984 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:05:23 No.1412819887  delそうだねx1
>ロシアが崩壊したらトランプは何て言うの?
ゼレンスキーはタフな男だった
我々は彼を最後まで支援した
ノーベル平和賞くれ
PLAY
985 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:05:25 No.1412819894  del
もう全ツッパできる状況じゃないだろうに…
PLAY
986 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:05:31 No.1412819919  del
>No.1412811804
日露戦争の時にロシア国内のアカ連中に
裏で日本が支援してたからってことじゃね?
PLAY
987 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:05:32 No.1412819924  del
>モスクワに住んでる奴馬鹿すか殺しゃプーが暗殺されて話は早いんだろうが面倒だねほんと
としあきだって同じ立場なら反対もせずに生活するよ
PLAY
988 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:05:33 No.1412819929  delそうだねx1
>なので石油施設ひたすら狙うね…
夏に仕掛けると冬に凍死者続出しても対策怠った指導者のせいにできちまうんだ
PLAY
989 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:05:39 No.1412819948  del
なんで攻めてる側が死ぬほど追い詰められてんだよ
PLAY
990 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:05:52 No.1412819981  del
ロシア人の忍耐力(奴隷根性とも言う)がどれ程のものか試されているのだ
PLAY
991 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:06:00 No.1412820003  del
>なんで攻めてる側が死ぬほど追い詰められてんだよ
腹掻っ捌いても戦おうとするんだもんこの攻めてる側
PLAY
992 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:06:08 No.1412820014  del
いい加減チンポ見せろよプーチン
大使館の前で抗議するぞ
PLAY
993 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:06:10 No.1412820020  delそうだねx1
>自分からSNSに動画や写真上げるバカまでいたし
今までは戦場の闇とか言って有耶無耶にしてたのを自分から世界に公開するなんてどんな形で停戦しても戦犯間違いない
PLAY
994 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:06:21 No.1412820050  del
ロシあきの鳴き声が聞けてよかった
元気そうで何より
PLAY
995 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:06:25 No.1412820065  del
ロシアがこんだけ色んな場所で叩かれてるのは自国のために弱体化して欲しいという計算だけじゃなく略奪強姦虐殺する獣は死んで欲しいという感情があるわけで
PLAY
996 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:06:27 No.1412820073  del
>ロシあき馬鹿の一つ覚えで米下げしとるが本命として戦う相手はNATOだろネボけんな
ロシあきがトランプ政権のアメリカ下げする必要ないだろ
PLAY
997 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:06:30 No.1412820079  del
>12歳から働かせていただけるって
おっやべえfrostpunkかな
PLAY
998 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:06:35 No.1412820088  del
もうロシアはダメでやんす
PLAY
999 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:06:37 No.1412820098  del
1000なら中国の属国ロシア誕生
PLAY
1000 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:06:38 No.1412820104  del
ウラジミールお前のせいだ
6/09 14:34頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト