ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

画像ファイル名:1780691889291.jpg-(11254 B) 

無念 Name としあき 26/06/06(土)05:38:09 No.1412798614
そうだねx21  6/09 14:09頃消えます
もう助からないの?
削除された記事が7件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)05:39:24 No.1412798674  delそうだねx38
靴磨きの少年って感じやね
誰もが毎日上がると思ってた
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)05:40:01 No.1412798696  delそうだねx40
たった5%じゃねえか!100%下がってからいえ!
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)05:40:10 No.1412798702  delそうだねx27
そりゃなんでオイルショックで上がってるんですかって話ですし
半導体だけ過熱しすぎ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)05:41:55 No.1412798765  delそうだねx33
    1780692115349.jpg-(12762 B)
半導体がやばいね
利確して逃げ出しが始まってるみたい
高すぎたから早く逃げないと死ぬね
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)05:42:55 No.1412798807  delそうだねx3
月曜日、平均株価が4000円近く下がったらやばいな
無念 Name としあき 26/06/06(土)05:43:16 No.1412798819  del
削除依頼によって隔離されました
チョーッパラッパ!!
チョチョラバッパ!!!!
チョーチョレパラパムジョッコンチョラリパッパ!!!!!
チョチョレソンハクチャイムチョッラパッパレラ!!!
野党支持者はラリラリヨー!!あーラリラリヨーー!!!

はいはい株価叩いたところでお前ら氷河期の賃金は上がらないよ
普通に生きてれば給料上がってるはずだけど貴方たちどうせ非正規でしょ?
自分らの努力不足を棚に置いて政治のせいにするなんて所詮ネトウヨですね
顔真っ赤にしてバカみたい
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)05:44:05 No.1412798861  delそうだねx10
下がったらまた買うんだろ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)05:44:31 No.1412798881  del
    1780692271932.jpg-(10903 B)
トランプ何してるのよ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/06(土)05:46:34 No.1412798977  delそうだねx25
    1780692394546.jpg-(10874 B)
恐怖がすごい
PLAY
10 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:46:54 No.1412798989  delそうだねx1
    1780692414928.png-(253427 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
11 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:48:38 No.1412799074  delそうだねx20
下がると喜んでるのは底辺だと思うんだ
株で儲けるというのは上下運動がないとできないんだよ
この上下の動きは弱者から強者へ金が流れ込むポンプの動きなんだ
PLAY
12 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:49:58 No.1412799135  delそうだねx18
日経は半導体に依存しすぎや
PLAY
13 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:50:59 No.1412799189  delそうだねx10
>日経は半導体に依存しすぎや
キオクシアみてるだけでわかっちゃうよな
PLAY
14 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:54:11 No.1412799347  delそうだねx6
    1780692851528.mp4-(5376336 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
15 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:56:31 No.1412799475  delそうだねx9
日経下がっても自分の持ち株下がってなかったり
PLAY
16 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:57:19 No.1412799510  del
日経は38000、54000、57000で仕込んでるので
まだ全然平気
PLAY
17 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:57:34 No.1412799525  delそうだねx2
ついに虚構の好景気が終わるんだな
PLAY
18 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:03:42 No.1412799847  delそうだねx2
ついにワシも塩漬け民デビューか
PLAY
19 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:04:37 No.1412799899  delそうだねx6
    1780693477335.jpg-(212305 B)
底辺に金配ってでも投資させれば良い
底辺が養分になれないほど干からびた社会は砂上の楼閣
PLAY
20 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:06:45 No.1412799998  del
政府が大量に買い込んでるって聞いたけど
どうなるんだろ
PLAY
21 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:06:53 No.1412800008  del
どうせまた上がるやろって落ちるナイフ拾うと死ぬのが本当の恐慌だけど
果たして来週はどうなるかなぁ
PLAY
22 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:07:34 No.1412800047  del
いい加減介護とかのフィジカルAIに移行しないと株価吹き飛ぶで
PLAY
23 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:08:15 No.1412800095  delそうだねx31
    1780693695701.jpg-(71638 B)
>チョーッパラッパ!!
>チョチョラバッパ!!!!
>チョーチョレパラパムジョッコンチョラリパッパ!!!!!
>チョチョレソンハクチャイムチョッラパッパレラ!!!
>野党支持者はラリラリヨー!!あーラリラリヨーー!!!
>
>はいはい株価叩いたところでお前ら氷河期の賃金は上がらないよ
>普通に生きてれば給料上がってるはずだけど貴方たちどうせ非正規でしょ?
>自分らの努力不足を棚に置いて政治のせいにするなんて所詮ネトウヨですね
>顔真っ赤にしてバカみたい
PLAY
24 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:10:08 No.1412800196  del
AI取引のスイッチを切っておかないと
狼狽して最安値で売ってしまうだろうな
PLAY
25 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:10:24 No.1412800214  del
>政府が大量に買い込んでるって聞いたけど
政府より売って現金化するだけで儲かるイージーゲームだからよ
庶民から集めた税金が金持ちに流れるストローなんだ
PLAY
26 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:13:48 No.1412800410  delそうだねx5
>もう助からないの?
そうだよ
PLAY
27 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:14:05 No.1412800431  delそうだねx10
    1780694045536.jpg-(36138 B)
>政府が大量に買い込んでるって聞いたけど
>どうなるんだろ
これと同じこと言ってる
PLAY
28 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:15:07 No.1412800495  delそうだねx9
ここ最近やたら上がった分がちょい下がっただけなんで別に
PLAY
29 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:15:27 No.1412800511  del
>日経は半導体に依存しすぎや
日経に限らん韓国はだって比率高いし
PLAY
30 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:17:16 No.1412800632  del
今日は都内に遊びにいくから
飛ぶなら月曜日に頼むわ
PLAY
31 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:21:18 No.1412800889  del
>>日経は半導体に依存しすぎや
>日経に限らん韓国はだって比率高いし
韓国はもっとやべえな
PLAY
32 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:21:19 No.1412800890  delそうだねx12
なんでいつも日本の市場が閉まってる時に暴落するの?
PLAY
33 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:24:58 No.1412801146  delそうだねx11
先物とかでレバレッジかけてる奴は死ぬかもしれんが
現物なら寝てればいいだけ
PLAY
34 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:25:41 No.1412801195  delそうだねx1
>なんでいつも日本の市場が閉まってる時に暴落するの?
日経平均下がってたし
KOSPIも大きく下げて前兆はあった
PLAY
35 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:26:22 No.1412801233  del
>なんでいつも日本の市場が閉まってる時に暴落するの?
土日に頭冷やす時間をくれてるんだよ
PLAY
36 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:29:09 No.1412801413  delそうだねx1
>これと同じこと言ってる
中国は国の出す数字があてにならんから豚肉指数とかそっちのが
信頼あるんだってな
豚肉は絶対に食べないといけないわけじゃないから
それがどれくらい売れてるかが実質経済の状況だと
いまんとこマイナス40%
PLAY
37 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:30:44 No.1412801514  del
月曜日、半導体バブルがはじけて
半導体だけ暴落するんでしょ
PLAY
38 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:31:08 No.1412801548  delそうだねx2
中国は最近の世界的暴騰からも置いてかれて完全に資金が逃げてる
華僑とか外交に住んでる中国人の資産を回収する法律をこさえだした
PLAY
39 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:31:38 No.1412801581  del
任天堂が微妙にそこを抜けたような動きしてるけど月曜どうなるかな
PLAY
40 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:32:01 No.1412801599  del
>先物とかでレバレッジかけてる奴は死ぬかもしれんが
これで大損こいた報告とかが聞きたい
PLAY
41 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:32:42 No.1412801649  delそうだねx8
そんなことよりさァ中国がさァ
PLAY
42 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:33:05 No.1412801672  delそうだねx1
俺は投機だから売った
とりあえず税金分はよっこしておく
PLAY
43 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:33:17 No.1412801689  del
世界に売るモノが無いからなもう
PLAY
44 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:34:45 No.1412801787  delそうだねx2
    1780695285959.jpg-(180132 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
45 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:35:47 No.1412801847  del
いつもだとナンピンしてるけどしばらく様子見
PLAY
46 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:37:10 No.1412801945  delそうだねx4
>トランプ何してるのよ
空売りしながら日曜日にイランとの合意破棄して再戦発表
PLAY
47 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:41:18 No.1412802271  del
実質的な破局は起こってないからまた上がるでしょ
中間選挙前後までは買い続けろ
PLAY
48 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:42:16 No.1412802348  del
日付変更線はゲームの最速プレーには有利だが後出しじゃんけんの株には不利
PLAY
49 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:44:43 No.1412802537  del
スペースX購入のための資金調達で利確が続くからまだ下がりそう
PLAY
50 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:51:45 No.1412803150  del
AI関連の一強はまだまだ
PLAY
51 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:00:00 No.1412803853  delそうだねx2
    1780696800197.mp4-(1502782 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
52 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:07:48 No.1412804512  delそうだねx2
初めてのの大暴落
でも狼狽売りは止めろって言われた
PLAY
53 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:10:27 No.1412804754  delそうだねx11
>初めてのの
落ち着け
PLAY
54 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:11:01 No.1412804819  del
>なんでいつも日本の市場が閉まってる時に暴落するの?
土日に起こる世界の不安要素を全て日本市場が受け止めてショックアブソーバーになるためだよ
PLAY
55 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:11:16 No.1412804838  del
企業「上場廃止まで後生大事に持ってて欲しい」
PLAY
56 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:14:19 No.1412805142  del
やべーな
月曜どんだけマンデーになるんだよ
PLAY
57 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:14:40 No.1412805180  delそうだねx3
なにがあったんすか?
PLAY
58 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:15:52 No.1412805286  del
としあきはバブルがーしか語彙ないみたいだけど
半導体は実需が見込める製品だからただの利確だと思うよ
だってフィジカルAIに半導体使うじゃん
PLAY
59 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:16:53 No.1412805382  delそうだねx4
狼狽売り出来ないようにスマホ破壊しておいた
さあ来い
PLAY
60 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:17:23 No.1412805422  delそうだねx1
1日で万単位で下げて見せなよ
PLAY
61 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:18:11 No.1412805502  del
こういう時こそみんなで買い支えるべきだよね
PLAY
62 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:18:44 No.1412805556  del
もうAIも終わりだ…
PLAY
63 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:19:07 No.1412805593  delそうだねx2
利確を憲法で禁止しろ
PLAY
64 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:19:17 No.1412805608  delそうだねx1
半導体からAIそのものに投資が流れるよ
PLAY
65 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:19:44 No.1412805653  delそうだねx3
日本終わったな
俺も終わった
PLAY
66 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:20:05 No.1412805690  del
バベルの塔キオクシアとかどんだけ下がるんだろうね
PLAY
67 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:21:50 No.1412805879  delそうだねx6
半導体は過熱気味だったから一旦下げてるんだろ
長い目で見ればまだまだ必要だから戻るとは思う
PLAY
68 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:23:34 No.1412806041  del
数的に考えると需要を見据えた投資じゃん
そういうのはバブルとか加熱とか言わん
何十倍に株価上がってるからバブルなんだってのは短絡的だよ
PLAY
69 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:24:15 No.1412806125  delそうだねx1
トランプ関税の時も2カ月ぐらいで戻してるし
ちんちんいじってればすぐだよ
PLAY
70 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:24:20 No.1412806136  del
    1780698260878.jpg-(25470 B)
凄いね❤️
PLAY
71 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:29:37 No.1412806645  del
週末挟むのは頭冷やすのにちょうどいいかもしれん
平日の方がパニックになってる
会社も休んでる
PLAY
72 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:29:43 No.1412806655  del
半導体って自動車とは無関係なのかな?
PLAY
73 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:30:49 No.1412806747  delそうだねx3
日経平均の銘柄バランスがおかしすぎるにつきる
ソフバンだけで日経300円上昇なんてザラ
PLAY
74 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:31:32 No.1412806796  del
>半導体って自動車とは無関係なのかな?
無関係ではないよ使ってるし
ただ半導体の種類が違う
PLAY
75 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:32:28 No.1412806882  del
自動車の半導体は主にパワー半導体だから今高騰してるAI系半導体とは違う
PLAY
76 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:32:30 No.1412806892  del
自動車関連が上がらないののは何故なのか…
PLAY
77 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:32:33 No.1412806894  del
S&P500もだけど構成銘柄すら知らないのがいるだろ
日経225も
PLAY
78 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:33:30 No.1412806984  del
利確されただけってテレビで言ってたけど
PLAY
79 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:34:13 No.1412807055  del
こんなんで暴落騒ぎしてるとかどうかネタであってほしい
PLAY
80 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:34:29 No.1412807086  del
>利確されただけってテレビで言ってたけど
現物か信用か
PLAY
81 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:35:09 No.1412807166  del
>月曜日、平均株価が4000円近く下がったらやばいな
それだけ落ちるとキーリバーサルするんじゃないの?
PLAY
82 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:35:28 No.1412807204  del
ぶっちゃけ利益確定させたものの行き先がパンピーの俺にはわからない
PLAY
83 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:35:34 No.1412807221  delそうだねx3
原因の半分くらいはイーロンとかいう基地外のせい
PLAY
84 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:35:37 No.1412807226  del
株が売られたのは雇用統計が良くて利下げどころか利上げ予想も出てきたから
あとイラン戦争がまた激しくなるからとか
PLAY
85 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:35:48 No.1412807244  del
円安が進んだのと何か関係が?
PLAY
86 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:35:49 No.1412807247  delそうだねx5
>こんなんで暴落騒ぎしてるとかどうかネタであってほしい
一晩で-5%とか十分に暴落なのでは
PLAY
87 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:36:10 No.1412807284  del
>一晩で-5%とか十分に暴落なのでは
仮想通貨だと30%とか落ちるぞ
PLAY
88 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:36:45 No.1412807359  del
>利確されただけってテレビで言ってたけど
利確するにしてもなんで場の薄い時間外に売るん?
利益きっちり取りたいなら御客が居る時間で売り買いするんだけど
PLAY
89 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:37:47 No.1412807492  del
どうせ海外流出してるだけ(白目)
PLAY
90 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:38:15 No.1412807562  del
>利確するにしてもなんで場の薄い時間外に売るん?
アメリカ時間を知らない?
PLAY
91 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:39:03 No.1412807638  del
日経は先物だぞ?
PLAY
92 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:39:05 No.1412807641  del
>あとイラン戦争がまた激しくなるからとか
また土日でひっくり返るんでしょ
PLAY
93 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:39:30 No.1412807676  del
👺
PLAY
94 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:39:37 No.1412807692  del
株売って金を買うんだろうとは思う
あとイラン戦争がまた激しくなると原油価格上がるからそっちに
PLAY
95 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:40:24 No.1412807776  del
>>利確するにしてもなんで場の薄い時間外に売るん?
>アメリカ時間を知らない?
だからそれが日本株では時間外だと言ってるんだろ
お前こそ市場の仕組み知らないのかよ
PLAY
96 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:40:53 No.1412807824  del
>だからそれが日本株では時間外だと言ってるんだろ
>お前こそ市場の仕組み知らないのかよ
>日経は先物だぞ?
PLAY
97 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:41:06 No.1412807844  del
>>>利確するにしてもなんで場の薄い時間外に売るん?
>>アメリカ時間を知らない?
>だからそれが日本株では時間外だと言ってるんだろ
>お前こそ市場の仕組み知らないのかよ
先物と言う概念があってな
PLAY
98 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:41:44 No.1412807900  del
まあAI関連以外の株ならせいぜい5%程度の下落で内需株は逆に上がるだろうな
PLAY
99 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:42:21 No.1412807966  delそうだねx3
>だからそれが日本株では時間外だと言ってるんだろ
>お前こそ市場の仕組み知らないのかよ
なんだこのバカは
PLAY
100 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:42:44 No.1412807996  delそうだねx2
もっと下がるから早く利確したほうがいいね
PLAY
101 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:43:08 No.1412808034  del
海外ではAIが車の自動運転に使われてるらしいけど
国内はどこにAI需要があるのだろうか?
PLAY
102 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:44:03 No.1412808131  delそうだねx5
素人があれこれうっすい分析しあっててダメだった
PLAY
103 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:44:26 No.1412808174  delそうだねx2
よく考えたらAIでどうやって儲けるんだ?
広告料か?
そんな形の無いものは信用できない
PLAY
104 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:44:46 No.1412808206  delそうだねx5
>よく考えたらAIでどうやって儲けるんだ?
利用料
PLAY
105 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:44:47 No.1412808208  del
民主時代の個別なもんで売る売らないの選択肢がないもんで…
PLAY
106 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:45:07 No.1412808258  del
株スレの付け刃な知識でエアプ投資家のとしあきが何か言ってるよ
PLAY
107 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:45:19 No.1412808281  del
日経先物なんで特定銘柄が売られたわけではない
PLAY
108 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:45:28 No.1412808294  del
AIに質問したら無料で答えてくれる
それが収入源
PLAY
109 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:45:29 No.1412808296  del
じゃあプロの濃い分析してくれるか
PLAY
110 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:45:35 No.1412808303  del
>素人があれこれうっすい分析しあっててダメだった
スレ建てるなら野村の口座ぐらい持ってんだろうからそこの専門家の記事読めばいいのにね
PLAY
111 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:46:08 No.1412808390  del
やっぱ半導体関連の製品が飽和状態になったら一気に全滅するんだろうか
PLAY
112 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:47:05 No.1412808531  delそうだねx2
    1780699625033.jpg-(104431 B)
BTCの方がひどいんですけど
PLAY
113 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:47:05 No.1412808535  del
4.3ブルで勝負しよう
PLAY
114 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:47:35 No.1412808604  delそうだねx1
AIはエロ絵を無料で描いてくれるよね
イラストレーターの仕事をしてくれるから
その給料分儲かるんじゃない?
PLAY
115 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:50:03 No.1412808909  del
AI関連株は証券会社がアホみたいにレーティング上げて煽ってたからな
PLAY
116 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:50:23 No.1412808944  del
先物を24時間扱ってる取引所を知らないアホがいるのは笑う
PLAY
117 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:50:25 No.1412808949  del
ちなみに債権は買われてるので単純に株から債権に資金が移動してるだけ
PLAY
118 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:50:42 No.1412808988  del
AIが仕事効率化してくれるからそのぶん儲かるだろ
PLAY
119 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:51:34 No.1412809083  del
ビットウォークで貯めたBTCが最高値から半値以下になったが元手なしだからまあいいかと思ってる
PLAY
120 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:52:03 No.1412809148  delそうだねx2
ちょっと前は株価3万だったから3000円も下がったら死ぬかと思ったけど
今が7万近いからへーきへーき
PLAY
121 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:52:16 No.1412809178  del
ここ最近の上がりなかったことにしてくださいってことか
PLAY
122 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:52:33 No.1412809213  del
やはり岐阜さんがオルカン買ったのが終わりの始まりだったな
PLAY
123 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:52:44 No.1412809239  delそうだねx3
>ここ最近の上がりなかったことにしてくださいってことか
最近といっても半月くらいの分だけどな
PLAY
124 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:54:00 No.1412809391  delそうだねx1
もっと下がりそうだしお得に買うチャンス来そうだね
PLAY
125 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:54:29 No.1412809447  del
皆そう思ってるから止まるんだよなぁ
PLAY
126 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:56:56 No.1412809764  delそうだねx8
すまない
事象特異点の俺が日経と半導体を買ったばかりに…
PLAY
127 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:58:01 No.1412809913  del
俺も異能生存体キリコ・キュービィーの逆バージョンと思えるくらい買ったやつが下がるわ
128 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:58:17 No.1412809944  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
129 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:58:51 No.1412810015  del
どんな時もNISAで黙々とS&P500を積み立てるだけ
PLAY
130 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:59:07 No.1412810050  del
>事象特異点の俺が日経と半導体を買ったばかりに…
俺も割と高づかみだったから売ったよ
PLAY
131 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:59:29 No.1412810108  del
下がるときに前もって買っている才能
PLAY
132 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:00:06 No.1412810199  del
としあきは安牌しか取らないからこういう時も面白みがないのよな
PLAY
133 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:00:55 No.1412810302  del
でもさ
金曜日の最期の5分ってだいたい下がるじゃん
そのときにその日の最安値でたくさん買うもんだろ?
そして月曜に大儲けしてきた
今回はダメなのか?
PLAY
134 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:01:11 No.1412810335  delそうだねx1
俺がSOXと半導体インデックス買い始めたせいだ…
PLAY
135 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:01:37 No.1412810397  del
積みニー買ったの1日だからそのタイミングで下がったって事か
PLAY
136 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:02:49 No.1412810555  del
次はどこに金が流れるんだ
PLAY
137 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:03:10 No.1412810609  delそうだねx1
>やべーな
>月曜どんだけマンデーになるんだよ
しかしねえ月曜日がマンデー以外になったらその方が怖いのだから
PLAY
138 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:03:24 No.1412810648  del
次は量子
PLAY
139 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:03:36 No.1412810672  delそうだねx1
>次はどこに金が流れるんだ
どこに流れても結局株に戻ってくる
PLAY
140 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:03:37 No.1412810674  del
持ってりゃまた上がるだろ
へーきへーき
PLAY
141 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:04:52 No.1412810854  del
>次はどこに金が流れるんだ
米株
日本株は捨てろ
PLAY
142 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:05:50 No.1412811006  del
自動車とか建設業とか保険とか
今の若者が車とか家とか高額な保険とかにお金使えるほど裕福なのか?
将来は人口も減るし
PLAY
143 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:07:05 No.1412811180  del
>自動車とか建設業とか保険とか
>今の若者が車とか家とか高額な保険とかにお金使えるほど裕福なのか?
>将来は人口も減るし
でえじょうぶだ
今の新卒給料は右肩にウナギ登りだからなんとでもなる(全ての新卒がもらえるわけではない)
PLAY
144 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:08:00 No.1412811316  del
水素は使っても水しか出ないし無限にある
ガソリン代わりに使えると解っているのになんでみんなそっちに移らないんだ?
PLAY
145 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:09:24 No.1412811501  delそうだねx1
    1780700964492.png-(11878 B)
>4.3ブルで勝負しよう
3月にここで逆神達が騒いでたおかげで勝負できた
PLAY
146 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:09:35 No.1412811531  del
やはりセルインメイだったな!
PLAY
147 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:10:07 No.1412811606  delそうだねx2
パヨは文句しか言わないので
PLAY
148 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:10:32 No.1412811654  delそうだねx3
>水素は使っても水しか出ないし無限にある
>ガソリン代わりに使えると解っているのになんでみんなそっちに移らないんだ?
それすら分からないなら投資すんなよ
PLAY
149 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:11:55 No.1412811822  del
日本株は知らないけど米株はまだ先かなぁと思ってる
今までは失業率が5%を超えてる時に下がってたからまだ時間はありそう
PLAY
150 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:11:56 No.1412811825  del
太陽光で電気を起こす時代なんだし
水で車が動く時代になるんだろう
PLAY
151 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:12:30 No.1412811899  delそうだねx2
さっさと利確しろ
PLAY
152 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:13:51 No.1412812050  del
>やはりセルインメイだったな!
mayのバカー!
PLAY
153 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:14:00 No.1412812065  delそうだねx2
普通の人は気にせず放置しときゃいいよ
やばいのは自称専業とか信用やってる連中くらいだろ
PLAY
154 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:15:33 No.1412812256  delそうだねx5
つみたてNISA損切りスレが待たれる
PLAY
155 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:15:50 No.1412812291  del
>1780700964492.png
うひょー恐ええええ
お寿司
PLAY
156 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:19:00 No.1412812711  del
いつもは株をせずに
暴落したときだけ
配当が多くて潰れそうもない釣られて一緒に下がってる
安全な企業を全力買いしていけば
倍になるわけだから
それが数年に1度来る
倍、倍を繰り返していけば死ぬまでに億万長者さ
PLAY
157 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:19:08 No.1412812731  del
>しかしねえ月曜日がマンデー以外になったらその方が怖いのだから
でも月曜日の半分はマンデーじゃないんだぜ
PLAY
158 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:19:40 No.1412812812  del
>>しかしねえ月曜日がマンデー以外になったらその方が怖いのだから
>でも月曜日の半分はマンデーじゃないんだぜ
どういうことだキバヤシ!
PLAY
159 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:20:46 No.1412812955  del
もしキオクシアで信用二階建てで50倍取れたらと妄想すると楽しいが同時に虚しい
PLAY
160 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:20:51 No.1412812965  delそうだねx1
>つみたてNISA損切りスレが待たれる
しないだろ
そもそも今の暴騰で入れてた奴はその類の人種じゃないだろうから発射台に戻ってもノーダメだろ
PLAY
161 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:23:08 No.1412813279  del
>つみたてNISA損切りスレが待たれる
NISA口座で個別を高値掴みして損切りする奴はいそう
PLAY
162 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:24:21 No.1412813447  del
    1780701861042.png-(12111 B)
>>1780700964492.png
>うひょー恐ええええ
>お寿司
本当にお寿司でいいのか?
実はもう一つある
PLAY
163 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:25:07 No.1412813552  del
>やばいのは自称専業とか信用やってる連中くらいだろ
どの程度レバレッジで上がってたかだろうね
PLAY
164 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:25:47 No.1412813649  del
高校生が靴磨き少年をやっちまったな
あの報道流した馬鹿を恨むといいよ
165 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:25:51 No.1412813655  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
166 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:26:58 No.1412813816  del
>高校生が靴磨き少年をやっちまったな
>あの報道流した馬鹿を恨むといいよ
バイトしてキオクシア株買ったっていうあの?
PLAY
167 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:27:04 No.1412813824  del
    1780702024415.jpg-(93217 B)
>>>1780700964492.png
>>うひょー恐ええええ
>>お寿司
>本当にお寿司でいいのか?
>実はもう一つある
大将!
大トロ金箔巻で!!
PLAY
168 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:27:08 No.1412813834  del
>>>しかしねえ月曜日がマンデー以外になったらその方が怖いのだから
>>でも月曜日の半分はマンデーじゃないんだぜ
>どういうことだキバヤシ!
月曜日と言うのは日本が使う名称
マンデーは英国米国
時差があるから月曜の頭とお尻はサンデーとチューズデー
PLAY
169 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:28:01 No.1412813977  del
昨日ソフバンの空売り利確するんじゃなかった
PLAY
170 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:28:28 No.1412814030  del
>>高校生が靴磨き少年をやっちまったな
>>あの報道流した馬鹿を恨むといいよ
>バイトしてキオクシア株買ったっていうあの?
4万円台でJCしても2倍にしかならんのよね
PLAY
171 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:28:34 No.1412814045  del
    1780702114402.png-(156334 B)
>つみたてNISA損切りスレが待たれる
つみたてNISA損切りスレやブラックマンデースレや株価崩壊スレが乱立して
1000レスとかいったら強めの買いシグナルでほぼ底だと思ってる
PLAY
172 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:30:35 No.1412814351  del
トヨタ株に戻って来そうやな
PLAY
173 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:31:08 No.1412814419  del
雇用統計がいいのに下がるのかよ
よくわからんな
PLAY
174 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:31:55 No.1412814545  del
>トヨタ株に戻って来そうやな
日本から資金が去っていくんやなw
PLAY
175 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:32:05 No.1412814565  del
>トヨタ株に戻って来そうやな
無いな
でもホンダを売って逃げることが出来て助かった
まさか1日で10パーセント以上あがることがあるなんてな
PLAY
176 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:32:19 No.1412814595  delそうだねx3
俺は売らないけどみんなの資産を守る為に
別の場所でも『靴磨き』って書きまくって株を辞めるように促しまくってるわ
みんなには損して欲しくないからな
PLAY
177 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:32:56 No.1412814683  delそうだねx3
>俺は売らないけどみんなの資産を守る為に
>別の場所でも『靴磨き』って書きまくって株を辞めるように促しまくってるわ
>みんなには損して欲しくないからな
荒らし行為を自白するんじゃあないよ
PLAY
178 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:34:53 No.1412814981  delそうだねx2
    1780702493113.jpg-(37262 B)
>みんなには損して欲しくないからな
PLAY
179 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:35:04 No.1412815007  del
>俺は売らないけどみんなの資産を守る為に
>別の場所でも『靴磨き』って書きまくって株を辞めるように促しまくってるわ
>みんなには損して欲しくないからな
今度はガチでヤバイ売れ!!!(自分はドルコスで買い下がり)
PLAY
180 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:35:48 No.1412815121  del
自動車はEVをもっと作って自動運転も頑張らないとって思う
PLAY
181 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:35:56 No.1412815143  del
世界中の人が物価高で生活が苦しいのに
車なんて買う余裕があるんですかね
PLAY
182 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:37:42 No.1412815416  delそうだねx1
まぁコロナの時やトランプショックの時も半年や三か月くらいで戻したんで
特に気にしてないかな
PLAY
183 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:39:49 No.1412815710  del
>トヨタ株に戻って来そうやな
ん?
トヨタから出て行ったという見方があるのか?
PLAY
184 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:42:05 No.1412816064  del
トランプが関税してるから物価が上がってるんだろ
でも2029年の1月16日までで辞めるから
それ以降は前に戻って株価も元に戻る
アメリカは憲法で任期延長は無い
ただ、トランプが他の人を大統領にして自分は副大統領になり
そいつを辞めさせて繰り上がって大統領になるという
裏技がある
PLAY
185 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:42:34 No.1412816149  del
現物優待民だから嵐が過ぎ去るのを待つのみ…
PLAY
186 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:43:33 No.1412816310  del
>ん?
>トヨタから出て行ったという見方があるのか?
日本個別株に関しちゃ半導体とAI以外のあらゆる株から毎日年安更新させるレベルで搾り上げたものを
6月までずっと半導体とAIに注ぎ込んでたからねえ
PLAY
187 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:44:39 No.1412816484  del
AIバブル崩壊がようやく始まったかって感じ
元々トランプ政権がFRBに圧力かけてじゃぶじゃぶ金ばら撒いてインフレしまくってたが
雇用統計良くないからまあまあ許されてた

でも不法移民追い出したおかげで雇用統計も滅茶苦茶良くなっちまったしインフレはとまらねーしで
もう強烈な利上げするしかなくなってしまった
PLAY
188 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:45:43 No.1412816648  del
>トランプが関税してるから物価が上がってるんだろ
>でも2029年の1月16日までで辞めるから
>それ以降は前に戻って株価も元に戻る
>アメリカは憲法で任期延長は無い
>ただ、トランプが他の人を大統領にして自分は副大統領になり
>そいつを辞めさせて繰り上がって大統領になるという
>裏技がある
そもそもアメリカの大統領の任期って憲法に途中から追加されたもんで過去には四期務めた奴もいる
本当に選挙に勝てる前提なら憲法自体を変えちゃえる
PLAY
189 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:51:29 No.1412817606  del
半導体売り抜けてて良かった
あぶねえ
PLAY
190 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:52:07 No.1412817734  del
含み益が減るだけで別に損する訳では無いだろ
PLAY
191 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:53:19 No.1412817938  del
>含み益が減るだけで別に損する訳では無いだろ
ちゃんと逃げれた奴らはな
ドットコムバブルの時はまだまだ下げたし
逃げ遅れた奴らは悲惨だろう
PLAY
192 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:54:32 No.1412818142  del
次は、宇宙産業か量子コンピューターかな
PLAY
193 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:54:39 No.1412818160  del
>一晩で-5%とか十分に暴落なのでは
20%とかならまだしも昨今のイケイケドンドン相場からすれば「調整」って言うんじゃないの?
PLAY
194 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:55:11 No.1412818244  del
日経5000円になってから騒げ
PLAY
195 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:55:32 No.1412818305  del
歴史的に中間選挙まで下がって終わったら一気に上がるよ
PLAY
196 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:56:27 No.1412818457  del
高校生がキオクシア買ってるって話題になってた頃にちょうどピークになるってやっぱそういうことだったのか
PLAY
197 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:56:51 No.1412818508  del
>歴史的に中間選挙まで下がって終わったら一気に上がるよ
利上げキッカケの信用収縮だから無理
信用収縮が起きて資金が戻らない
PLAY
198 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:56:53 No.1412818518  del
ホントに下げトレンドに入るなら
やっと富裕層に入れた連中が
準の方にどんどん蹴落とされる
PLAY
199 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:57:12 No.1412818567  del
まぁ三年前基準で動いた額をみたら凄いが
三年前の額でみたらまだ全然高いのよね
PLAY
200 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:57:48 No.1412818677  del
>日経5000円になってから騒げ
当時より遥かにインフレしてるから考えられない
日経暴落して2万くらいのラインが妥当だろう
PLAY
201 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:59:06 No.1412818886  del
日米ともにインフレが酷くて雇用統計がかなりいい
となると強烈な同時利上げがくる
株価は70%は下落するだろう
PLAY
202 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:59:37 No.1412818974  del
え?何が起きたの?
なんかでかいニュースあったか
PLAY
203 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:59:41 No.1412818984  delそうだねx1
    1780703981383.jpg-(40980 B)
>ホントに下げトレンドに入るなら
>やっと富裕層に入れた連中が
>準の方にどんどん蹴落とされる
俺じゃん
PLAY
204 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:00:38 No.1412819115  del
>高校生がキオクシア買ってるって話題になってた頃にちょうどピークになるってやっぱそういうことだったのか
小学生がお小遣いでライブドアの株を買ってたときか
PLAY
205 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:01:54 No.1412819313  del
株価上がりすぎて全然買えてないから
日経平均50000を切ってくれないかな
そしたら何か安めのヤツ買うかもしんない
PLAY
206 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:02:07 No.1412819344  del
    1780704127883.jpg-(72261 B)
>高校生がキオクシア買ってるって話題になってた頃にちょうどピークになるってやっぱそういうことだったのか
>小学生がお小遣いでライブドアの株を買ってたときか
いやな事件だったね
PLAY
207 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:05:27 No.1412819906  del
>え?何が起きたの?
>なんかでかいニュースあったか
昨晩発表されたアメリカの雇用統計が予想をはるかに超えて滅茶苦茶良かった
今までアメリカはインフレが酷かったけど雇用統計が微妙だから逆に利下げするんじゃねー?って思われてた
最低でも据え置きだろうと

でも雇用統計が物凄く良かったことでインフレ退治のために強烈な利上げによる金融引き締めするだろこれってみんな気付いた
今まで金融緩和継続を前提に株価が維持されてたけど
こっから強烈な引き締めがあるなら今の歴史的高値はまるで肯定できない
PLAY
208 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:06:15 No.1412820036  del
SOXL買い足しや
PLAY
209 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:06:37 No.1412820099  del
日経の上げには付き合わなかったのに下げには必要以上に付き合ういい奴
それが俺株なんだよね
PLAY
210 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:07:25 No.1412820218  del
>>え?何が起きたの?
>>なんかでかいニュースあったか
>昨晩発表されたアメリカの雇用統計が予想をはるかに超えて滅茶苦茶良かった
>今までアメリカはインフレが酷かったけど雇用統計が微妙だから逆に利下げするんじゃねー?って思われてた
>最低でも据え置きだろうと
>でも雇用統計が物凄く良かったことでインフレ退治のために強烈な利上げによる金融引き締めするだろこれってみんな気付いた
>今まで金融緩和継続を前提に株価が維持されてたけど
>こっから強烈な引き締めがあるなら今の歴史的高値はまるで肯定できない
後付けすぎねーか
トランプが金融引き締めなんて許すわけねーじゃん
PLAY
211 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:08:18 No.1412820355  del
スペースX買う為の資金稼ぎで売られるのは確実だろうけど上場した後はまた全体的に上昇傾向になるんじゃないか?
PLAY
212 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:09:37 No.1412820558  del
金融引き締めは独立した組織のFRB
トランプが許すかはまるで関係ない
日銀も同じ
PLAY
213 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:09:42 No.1412820567  del
    1780704582682.jpg-(6705 B)
主婦が株で儲かってる話が出てきたら終わりかな
FXのとき主婦がすごかったね
それとすごく儲かってるカリスマが出てくる
桐谷さんとかかな
そういうのを見て素人が株を買い始め
暴落したとき恐怖で全員が売り始める
PLAY
214 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:11:04 No.1412820776  del
>スペースX買う為の資金稼ぎで売られるのは確実だろうけど上場した後はまた全体的に上昇傾向になるんじゃないか?
FRBが利上げでインフレ退治を始めるなら無理
過熱した市場から資金抜けてく
PLAY
215 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:11:23 No.1412820832  del
>金融引き締めは独立した組織のFRB
>トランプが許すかはまるで関係ない
>日銀も同じ
今までいったい何を見てきたんだ
PLAY
216 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:12:10 No.1412820941  del
>1780704582682.jpg
最近話聞かないな
PLAY
217 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:12:15 No.1412820952  del
どこかでガツンと下がらないと儲からないから喜ぶべきなのになんで慌ててるんだろ
PLAY
218 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:12:27 No.1412820980  del
    1780704747788.jpg-(47996 B)
平均株価のチャートを見ると
下げトレンドに変わったね
PLAY
219 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:12:28 No.1412820985  del
利上げするって予想した奴が多いから暴落したんだろうしな
PLAY
220 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:12:43 No.1412821029  del
>どこかでガツンと下がらないと儲からないから喜ぶべきなのになんで慌ててるんだろ
バブル崩壊で儲かるならみんなそうするからだよ
PLAY
221 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:13:46 No.1412821201  del
そ…そんな
最近好調だから昨日はメンエスで3万も使っちゃったのに…
お金返して!
PLAY
222 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:14:17 No.1412821287  del
>>金融引き締めは独立した組織のFRB
>>トランプが許すかはまるで関係ない
>>日銀も同じ
>今までいったい何を見てきたんだ
トランプが許さないから利上げしないなんて
めちゃくちゃなこと考えてるやつはほとんどいない
だから株が売られ始めてるんだぞ?
PLAY
223 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:14:51 No.1412821376  del
先日靴を洗ったらコレだよ
PLAY
224 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:15:06 No.1412821413  del
出来高が増えすぎてる
ちょっと熱狂気味か
PLAY
225 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:16:01 No.1412821569  del
半導体の1割が利確ってどこの勢力だ
PLAY
226 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:16:35 No.1412821664  delそうだねx1
これで狼狽してるのってここ数日以内に買った奴だけやろ
PLAY
227 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:20:19 No.1412822340  del
>これで狼狽してるのってここ数日以内に買った奴だけやろ
損はしてないが最近やっと大台に乗ったので
そこから引きずり降ろされるのは悲しい
PLAY
228 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:20:28 No.1412822360  del
俺はいつNISAを始めればいいんだ…
PLAY
229 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:21:19 No.1412822490  del
今はまだ時期が悪い
PLAY
230 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:21:29 No.1412822519  del
なあに
米国が利上げなら
株下げた分円安になればよろしい
PLAY
231 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:21:59 No.1412822595  delそうだねx5
>俺はいつNISAを始めればいいんだ…
下がったんだから今でしょ
PLAY
232 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:22:16 No.1412822641  del
>なあに
>米国が利上げなら
>株下げた分円安になればよろしい
安く買えるはずの局面なのに安くならないから最悪
PLAY
233 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:22:45 No.1412822726  delそうだねx1
>俺はいつNISAを始めればいいんだ…
PLAY
234 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:24:01 No.1412822941  del
下がるのか なら買いじゃん
PLAY
235 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:25:31 No.1412823205  del
日経の過去最悪の下げ幅は
①4451円
②3836円
③2892円
④2644円
⑤2216円

先物がマイナス2759円だからその時点で史上4番目の下げ幅の暴落と報道される
このニュース見た人たちがパニックになって売り始めるから本当にとんでもないことになると思われる
PLAY
236 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:26:54 No.1412823409  del
>下がるのか なら買いじゃん
みんなが弱気になってる今こそ買いだ!
って人が破産してる
237 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:27:58 No.1412823575  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
238 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:28:58 No.1412823746  delそうだねx5
もう株やってるやつは下げ相場何度も経験してるから大丈夫だろ
騒いでるのは大抵エアプ
PLAY
239 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:30:51 No.1412824055  del
としあきが売ったらあがるんじゃない?
としあきは天才だし
PLAY
240 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:33:08 No.1412824439  del
ワロス曲線だっけか?
PLAY
241 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:34:07 No.1412824617  del
>主婦が株で儲かってる話が出てきたら終わりかな
今年に入ってから億り人になった主婦がユーチューブのチャンネルに出てた
いや、ひょっとしたら去年後半かも知れない
楽待かpivotか、他のトコだったかも知れない
PLAY
242 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:34:11 No.1412824630  delそうだねx1
むしろ急激に上がり過ぎててなぁ
ETFは数日かけてちょっとずつ刻んで買うスタイルだったから困ってたんだよね
243 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:34:27 No.1412824684  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
244 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:35:54 No.1412824946  del
>>下がるのか なら買いじゃん
>みんなが弱気になってる今こそ買いだ!
>って人が破産してる
下がった時に買い増す為に余力残してるんだよね
PLAY
245 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:36:49 No.1412825106  del
日経平均過熱しまくってて今PERが24倍くらい
これが16になるだけで日経平均は4万3000円程度まで落ちる
しかもこれ暴落でもなんでもなく、単に適正価格になってるだけだからそっからさらに下がるだろう
大ニュースになると思うよ普通に
PLAY
246 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:38:17 No.1412825379  del
>もう株やってるやつは下げ相場何度も経験してるから大丈夫だろ
>騒いでるのは大抵エアプ
何度経験しててもこういうスレ見ると不安になっちゃうんだな
PLAY
247 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:39:22 No.1412825560  del
歴代トップ5に入る下げ幅なのに
何回も経験してるから大丈夫!って奴がいたらそいつ億万長者でしょとっくに
PLAY
248 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:39:58 No.1412825668  del
買い増しするにしても一気に入れるのは止せとしか、最低3回にに分けるとかさ
PLAY
249 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:40:58 No.1412825826  del
だいぶ前にスバルを買ったんだけど
下げ止まらんわ
もうマイナス30パーセント超えてる
配当は現在4.6パーセント
どうすればいいんだ
10年くらい待てば配当で取り戻せるんだけど・・・
PLAY
250 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:42:05 No.1412826012  del
>日経平均過熱しまくってて今PERが24倍くらい
>これが16になるだけで日経平均は4万3000円程度まで落ちる
>しかもこれ暴落でもなんでもなく、単に適正価格になってるだけだからそっからさらに下がるだろう
>大ニュースになると思うよ普通に
加重平均だと18倍くらいだぞ?
PLAY
251 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:43:51 No.1412826316  del
>>日経平均過熱しまくってて今PERが24倍くらい
>>これが16になるだけで日経平均は4万3000円程度まで落ちる
>>しかもこれ暴落でもなんでもなく、単に適正価格になってるだけだからそっからさらに下がるだろう
>>大ニュースになると思うよ普通に
>加重平均だと18倍くらいだぞ?
この相場でも株価上がってないクソみたいな銘柄があるから加重平均で見ると低いだけ
24倍ってのは指数ベースの話
PLAY
252 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:44:16 No.1412826381  del
>歴代トップ5に入る下げ幅なのに
>何回も経験してるから大丈夫!って奴がいたらそいつ億万長者でしょとっくに
含み益バリアがあるじゃろ?
PLAY
253 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:44:19 No.1412826391  del
やっぱバブル弾けたな・・・
254 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:44:26 No.1412826408  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
255 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:44:54 No.1412826487  del
トランプ関税の時も中東の時もバブル崩壊だー!って騒いでたな
PLAY
256 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:45:01 No.1412826509  del
>>歴代トップ5に入る下げ幅なのに
>>何回も経験してるから大丈夫!って奴がいたらそいつ億万長者でしょとっくに
>含み益バリアがあるじゃろ?
ない
PLAY
257 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:45:03 No.1412826515  del
キオクシアはあんだけ上がったんだから下がったところで…
数年はメモリ需要は止まらないんだからバブル崩壊なんてありえないよ
PLAY
258 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:46:32 No.1412826778  delそうだねx4
    1780706792147.jpg-(267915 B)
申し訳ないけどこれを見て「靴磨きの少年」を想起しない奴は
株をやる資格無いと思う。
黙ってNISA枠全額オルカンに突っ込むだけにしとけ。
それ以外は何も考えなくていいぞ。お前バカだから。
PLAY
259 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:46:33 No.1412826782  del
80%下がってから騒げ
PLAY
260 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:47:32 No.1412826962  delそうだねx2
>申し訳ないけどこれを見て「靴磨きの少年」を想起しない奴は
>株をやる資格無いと思う。
>黙ってNISA枠全額オルカンに突っ込むだけにしとけ。
>それ以外は何も考えなくていいぞ。お前バカだから。
普通にこの後さらに上げるんじゃね
PLAY
261 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:47:54 No.1412827035  delそうだねx2
>申し訳ないけどこれを見て「靴磨きの少年」を想起しない奴は
>株をやる資格無いと思う。
>黙ってNISA枠全額オルカンに突っ込むだけにしとけ。
>それ以外は何も考えなくていいぞ。お前バカだから。
何そのみっともない句点
恥ずかしくないの?
PLAY
262 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:48:17 No.1412827114  delそうだねx3
投資する種銭すらない底辺爺が久しぶりに元気そうだな
PLAY
263 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:48:27 No.1412827141  del
>80%下がってから騒げ
80%暴落した場合、PERは5倍とかになっちまう
金融システムが発達した現代でそこまで下がることはちょっと考えられない
PLAY
264 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:48:45 No.1412827177  delそうだねx1
下がったからってイライラしすぎやろ
PLAY
265 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:49:30 No.1412827306  del
靴磨きの少年なあ…
実際最近のモメチン相場に乗っかって儲けた人増えてるし
キオクシアなんてまだまだ安いんだよ
PLAY
266 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:49:56 No.1412827384  del
俺が半導体は過熱気味だから止めとけって言ったのに聞いてなかったの?
自業自得だね
PLAY
267 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:50:31 No.1412827485  del
>下がったからってイライラしすぎやろ
買ってるやつはとくにイラついてないだろ
ここ最近の上がりの含み益バリア厚すぎて問題にならんし
今騒いでんのはノーポジの貧乏人
PLAY
268 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:50:52 No.1412827545  delそうだねx2
まだ高い
PLAY
269 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:52:34 No.1412827840  del
勃起したチンポも萎む
つまりそういう事だよ
PLAY
270 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:52:40 No.1412827855  del
大勢乗って止まれずに崖から転落する感じじゃない?
PLAY
271 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:52:43 No.1412827864  del
歴代トップ5に入る最悪の下げ幅になりゃニュースが騒ぎ出すだろ
このスレで貧乏人だ靴磨きだ中傷したところで意味がない
PLAY
272 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:53:55 No.1412828119  del
モロ食らって余裕無いんだろ
PLAY
273 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:55:33 No.1412828430  del
アメリカの出来事だから日本には関係ないよ
PLAY
274 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:56:03 No.1412828505  del
何だよまだ6万も切ってないのか
4万くらになったら起こしてくれ
PLAY
275 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:56:12 No.1412828526  del
>歴代トップ5に入る最悪の下げ幅になりゃニュースが騒ぎ出すだろ
>このスレで貧乏人だ靴磨きだ中傷したところで意味がない
ニュースで流れたから何なのって話だが…
2年前の夏も散々大暴落煽ったのに数日でハネ戻ったし
PLAY
276 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:56:18 No.1412828555  del
東京のマンションは暴落してほしい
PLAY
277 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:56:42 No.1412828623  del
イラン戦争のときほどは下がらないんだろうなあ
PLAY
278 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:56:46 No.1412828631  del
>日経下がっても自分の持ち株下がってなかったり
半導体から資金流出したせいか俺の株も久々に上がったからこういう下げはいくらでも来てほしい
PLAY
279 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:56:59 No.1412828669  del
あのなあ…今伸びてる半導体関連は世界シェア握ってて替えが効かないんだよ
この先データセンターに宇宙産業に半導体は増産され続けるのに
中国製が出てきて価格崩壊でもしない限り高騰は止まらないよ
PLAY
280 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:57:32 No.1412828758  del
8100の時にSBG買い増しした俺終わった
チャッピーがテクニカルチャート的にもっと上がるタイミングですっていうから...
PLAY
281 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:58:01 No.1412828838  del
>あのなあ…今伸びてる半導体関連は世界シェア握ってて替えが効かないんだよ
>この先データセンターに宇宙産業に半導体は増産され続けるのに
>中国製が出てきて価格崩壊でもしない限り高騰は止まらないよ
いつかは戻る
そのいつかはわからない
ってはなしが大前提なのになにいってんの?
PLAY
282 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:58:02 No.1412828842  del
どうせなら1月序盤に下げろ
面倒だからNISA一括したいんじゃい
PLAY
283 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:58:33 No.1412828932  del
正直マイナス4%5%じゃ買い場にもならないので2桁%くらいはほしい
PLAY
284 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:58:42 No.1412828959  del
靴磨き!靴磨き!
PLAY
285 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:59:02 No.1412829014  delそうだねx2
>中国製が出てきて価格崩壊でもしない限り高騰は止まらないよ
自分で答え出してるじゃん…
PLAY
286 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:59:18 No.1412829054  del
>いつかは戻る
>そのいつかはわからない
>ってはなしが大前提なのになにいってんの?
だからそのいつかは絶対に今じゃない
数年は訪れないって言ってるの
PLAY
287 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:59:32 No.1412829103  del
これって空売りってやつをすれば儲かるんじゃないの
PLAY
288 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:59:53 No.1412829170  del
靴磨きキュキュッキュキュゥ!
PLAY
289 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:00:06 No.1412829213  del
これで安くなったAI関連銘柄が買えるな
よかったじゃん
PLAY
290 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:00:31 No.1412829306  delそうだねx2
下がりそうだから空売りをするのは靴磨きより怖いぞ
PLAY
291 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:00:36 No.1412829327  del
>だからそのいつかは絶対に今じゃない
>数年は訪れないって言ってるの
書いてないことを「だから」といわれても
PLAY
292 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:01:21 No.1412829466  del
>これって空売りってやつをすれば儲かるんじゃないの
暴落煽りする奴ってこれをしないんだよな…
絶対に下がり続ける確信あるはずなのに
PLAY
293 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:02:16 No.1412829649  delそうだねx2
こんなドローダウンなんか大したことないだろ
下がるって事はまた上がるんだよ
PLAY
294 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:02:32 No.1412829717  del
>>歴代トップ5に入る最悪の下げ幅になりゃニュースが騒ぎ出すだろ
>>このスレで貧乏人だ靴磨きだ中傷したところで意味がない
>ニュースで流れたから何なのって話だが…
>2年前の夏も散々大暴落煽ったのに数日でハネ戻ったし
あの時はそもそも株価はそんなに上がってなかった
PERが加重平均15、指数ベース20とかのレベル
過熱してないから暴落したときに加重平均13、指数ベース17とかになっちまってすぐに底になった
PLAY
295 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:02:36 No.1412829728  delそうだねx1
総悲観は買い
PLAY
296 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:02:52 No.1412829778  delそうだねx6
半導体を空売りは自殺志願だからやめとけ
PLAY
297 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:03:12 No.1412829829  del
spaceXに備えて積み立て以外ノーポジションに戻した後だったから正直めちゃくちゃ楽しかった
PLAY
298 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:05:11 No.1412830225  del
>過熱してないから暴落したときに加重平均13、指数ベース17とかになっちまってすぐに底になった
今信用倍率あたまおかしいことになってるしなぁ
もぐらたたきになって復調するまで滅茶苦茶かかりそう
PLAY
299 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:05:47 No.1412830337  del
下がっても5万8000くらいでリバるだろ
PLAY
300 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:06:51 No.1412830523  del
空売りってすぐにできるの?
調べてみる
PLAY
301 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:07:04 No.1412830568  del
>半導体を空売りは自殺志願だからやめとけ
煽ってんのはノーポジの貧乏人だけだから空売りする体力も度胸もないでしょ(直球)
PLAY
302 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:07:23 No.1412830640  del
>空売りってすぐにできるの?
>調べてみる
1年以上取引経験ないと無理じゃなかったっけ?
PLAY
303 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:07:49 No.1412830735  del
>下がっても5万8000くらいでリバるだろ
一回急落すると信用収縮で売りが売りを呼ぶ
強制決済が終わってPERが割安になるとリバる
今はPERがあまりにも高すぎて植田ショックの時と違って底が物凄く深い
PLAY
304 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:08:30 No.1412830873  del
空売り(信用取引)は損失こくと最悪追証だからな
PLAY
305 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:08:42 No.1412830914  del
まーすくなくとも1500代にはならんだろうから安心だな
PLAY
306 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:10:18 No.1412831232  del
下がっても買うだけだし…
だからFIREせずそれなりに高給な仕事でコツコツ働く必要があるんですね
PLAY
307 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:10:29 No.1412831270  del
>>だからそのいつかは絶対に今じゃない
>>数年は訪れないって言ってるの
>書いてないことを「だから」といわれても
?君のレスがどれかなんか知らんて
今みたいにたまに下がっただけで半導体高騰しすぎ〜とかバブル弾けた!とか言われてるから
言ってるだけだが?
PLAY
308 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:10:43 No.1412831322  del
>>日経に限らん韓国はだって比率高いし
>韓国はもっとやべえな
結果出してる韓国と海のモノとも山のモノとも知れん日本の半導体とはまるで違うだろ…
一方は投資で一方は投機くらいの差がある
PLAY
309 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:11:41 No.1412831521  delそうだねx1
>>中国製が出てきて価格崩壊でもしない限り高騰は止まらないよ
>自分で答え出してるじゃん…
実現可能とは言ってない
PLAY
310 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:11:55 No.1412831566  delそうだねx2
    1780708315378.png-(2698399 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
311 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:12:16 No.1412831628  del
>?君のレスがどれかなんか知らんて
>今みたいにたまに下がっただけで半導体高騰しすぎ〜とかバブル弾けた!とか言われてるから
>言ってるだけだが?
自分のつけたレスの大本の引用元すらみれないのかおまえは
PLAY
312 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:13:19 No.1412831850  del
>>>中国製が出てきて価格崩壊でもしない限り高騰は止まらないよ
>>自分で答え出してるじゃん…
>実現可能とは言ってない
人が想像できるものは全て実現する
PLAY
313 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:13:54 No.1412831977  del
今こそリバモアになるんだ!
PLAY
314 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:14:08 No.1412832019  del
>1780708315378.png
冷静に考えると6万3000円って糞高いから買い増しするほどでもないし本当にボーッとするしかねぇな
PLAY
315 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:14:19 No.1412832063  del
そもそも日韓がメタクソに大儲けしてるのを目の当たりにしてなぜ中国が参入しないと思うのか
PLAY
316 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:14:46 No.1412832150  del
まあ今から買うならPERが指数ベース18倍切ったあたりから分割で良いと思う
こんだけの下げ幅だったらほぼ間違いなくパニックで売る奴らが出てくるし
信用取引の奴らが強制ロスカットさせられるから売りが売りを呼ぶ
今のPERは高すぎてとても底が見えない
PLAY
317 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:15:01 No.1412832215  del
>自分のつけたレスの大本の引用元すらみれないのかおまえは
存在しないものの引用元とか言われましても…
PLAY
318 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:15:20 No.1412832283  del
5万でもまだ高いし
PLAY
319 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:16:27 No.1412832488  del
NISA民「まだ3年目だしガンガン暴落していこ?」
PLAY
320 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:17:24 No.1412832650  del
高市辞任で株安円高にしてくれ
PLAY
321 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:17:52 No.1412832735  del
    1780708672351.png-(402177 B)
>>自分のつけたレスの大本の引用元すらみれないのかおまえは
>存在しないものの引用元とか言われましても…
PLAY
322 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:17:55 No.1412832751  del
>NISA民「まだ3年目だしガンガン暴落していこ?」
なんだかんだもう1000万円埋まっちゃってるんだよなぁ…
痛てえよぉ
PLAY
323 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:18:29 No.1412832871  del
今までの上がり幅考えたら大したことないよ
流石にちょっと落ち着こうかでどうせすぐまた上がりだすよ
てか下がる要素があんま見えない
PLAY
324 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:19:09 No.1412832995  delそうだねx3
>痛てえよぉ
この程度のボラでそんなん言ってて20年運用に耐えれる?
PLAY
325 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:19:09 No.1412832997  del
中央銀行の独立性とか言うけど
利上げして株価落ちたら政治家に滅茶苦茶つるし上げられるやんけ
PLAY
326 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:19:18 No.1412833024  del
>>>自分のつけたレスの大本の引用元すらみれないのかおまえは
>>存在しないものの引用元とか言われましても…
そもそもそれ俺のレスだが?
PLAY
327 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:19:41 No.1412833109  delそうだねx2
ちょっと下がったと言ってもぶっちゃけ下げトレンドまで行かないでしょ
どうせ2ヶ月後には戻ってる
PLAY
328 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:19:48 No.1412833134  del
月曜のキオクシアの動き予想
俺が買えばストップ安
俺が見送れば寄りのマイナス8%からマイナス2%までリバって最後はプラテン
PLAY
329 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:20:28 No.1412833246  delそうだねx2
>>NISA民「まだ3年目だしガンガン暴落していこ?」
>なんだかんだもう1000万円埋まっちゃってるんだよなぁ…
>痛てえよぉ
今から暴落しても2年前の水準までは絶対下がらないんですけお
PLAY
330 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:20:28 No.1412833247  del
半導体依存高すぎやねん
PLAY
331 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:20:30 No.1412833251  del
>そもそもそれ俺のレスだが?
自覚あってなによりだ
んでこのレスのどこに「数年もどらない」ってかいてあるんだい?
PLAY
332 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:21:35 No.1412833461  delそうだねx3
>なんだかんだもう1000万円埋まっちゃってるんだよなぁ…
>痛てえよぉ
おかしいな…
まっとうなインデックス買ってりゃ今回の下げでも+250〜300万以上の含み益あるはずだが…
PLAY
333 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:21:38 No.1412833475  del
>中央銀行の独立性とか言うけど
>利上げして株価落ちたら政治家に滅茶苦茶つるし上げられるやんけ
2年前の令和のブラックマンデーの時
植田吊るされたか?
PLAY
334 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:22:01 No.1412833548  del
>>そもそもそれ俺のレスだが?
>自覚あってなによりだ
>んでこのレスのどこに「数年もどらない」ってかいてあるんだい?
数年?何でそこがひっかかるん?一生終わらないとも書いてないよね?
PLAY
335 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:22:38 No.1412833665  del
>数年?何でそこがひっかかるん?一生終わらないとも書いてないよね?
にげちゃった!
PLAY
336 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:22:45 No.1412833685  del
>ちょっと下がったと言ってもぶっちゃけ下げトレンドまで行かないでしょ
>どうせ2ヶ月後には戻ってる
per高すぎるから多分無理
何年もかかると思う
PLAY
337 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:23:53 No.1412833887  del
>>なんだかんだもう1000万円埋まっちゃってるんだよなぁ…
>>痛てえよぉ
>おかしいな…
>まっとうなインデックス買ってりゃ今回の下げでも+250〜300万以上の含み益あるはずだが…
いくら儲けてようが普通に含み益が100〜150万減ったらメチャクチャ痛いわ
15%程度の調整で済めばいいけど
PLAY
338 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:24:44 No.1412834046  del
コロナの下げ幅と復帰期間考えたら4〜5年くらい低迷しそうだな
PLAY
339 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:24:50 No.1412834069  delそうだねx2
>いくら儲けてようが普通に含み益が100〜150万減ったらメチャクチャ痛いわ
>15%程度の調整で済めばいいけど
積んでる最中なんだから下がった方が良いのに意味分からん
PLAY
340 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:24:59 No.1412834102  del
>>数年?何でそこがひっかかるん?一生終わらないとも書いてないよね?
>にげちゃった!
??
>いつかは戻る
>そのいつかはわからない
>ってはなしが大前提なのになにいってんの?
そもそもこの「ってはなし」とやらはどこにあんの?
俺そんなの見て書き込んでないんだけど
PLAY
341 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:25:29 No.1412834200  del
俺は見に回るわポジ少ないし
動くのは見極めてからでもいいし
PLAY
342 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:26:33 No.1412834387  del
キオクシアに乗っかれなかった嫉妬で騒いでるだけかな
PLAY
343 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:26:36 No.1412834402  delそうだねx4
>積んでる最中なんだから下がった方が良いのに意味分からん
その考えに至れない猿の金でこっち儲かるんだわ
PLAY
344 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:26:45 No.1412834429  delそうだねx5
>いくら儲けてようが普通に含み益が100〜150万減ったらメチャクチャ痛いわ
>15%程度の調整で済めばいいけど
意外と知られていないんですが積み立てって利確するまでただの数字の上下でしかないんですよ
PLAY
345 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:27:14 No.1412834531  del
普通に半導体以外上がってたから比率の調整だろ
PLAY
346 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:27:42 No.1412834635  del
一応希望もある

一つ目はイラン戦争終結
コストプッシュインフレが収まれば利下げの余地がある

二つ目がAIエージェントとフィジカルAI
雇用統計が悪化すればやはり利下げする必要がある

それまでは含み損とともに震えるしかない
日経4万5000円くらいになるだろうし
PLAY
347 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:28:36 No.1412834792  del
ウクライナ戦争和平の動きも最近ちょいちょい出てるよね
PLAY
348 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:29:02 No.1412834877  delそうだねx5
>>まっとうなインデックス買ってりゃ今回の下げでも+250〜300万以上の含み益あるはずだが…
>いくら儲けてようが普通に含み益が100〜150万減ったらメチャクチャ痛いわ
>15%程度の調整で済めばいいけど
(あっ…これ投資してないな…)
PLAY
349 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:29:54 No.1412835024  del
やっぱ積立オルカン一択ですわ
なんだかんだオルカンが1番成績良い
PLAY
350 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:30:09 No.1412835070  delそうだねx1
今回の下落は向こう10年は尾を引くと思うわ
そろそろ売った方が良いよ
PLAY
351 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:30:15 No.1412835097  delそうだねx1
やったねとしちゃん株が安く買えるよ
PLAY
352 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:30:34 No.1412835142  del
>そもそもこの「ってはなし」とやらはどこにあんの?
>俺そんなの見て書き込んでないんだけど
暗黙的に了解されて前提とされる市場の動きの「はなし」なので君のレス云々は全くの無関係ですね
PLAY
353 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:30:57 No.1412835196  delそうだねx1
>ウクライナ戦争和平の動きも最近ちょいちょい出てるよね
プーチンが一切妥協できないみたいだから無理でしょ
あんな降伏要求突っぱねられて当然だ
PLAY
354 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:31:13 No.1412835244  del
>やったねとしちゃん株が安く買えるよ
よっしゃ復調の兆しみえたらかうわ
PLAY
355 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:31:28 No.1412835302  del
>今回の下落は向こう10年は尾を引くと思うわ
>そろそろ売った方が良いよ
10年も続かないよ
PERが異常値なのは確かだけど過去の10年以上続いた下落の時に比べたら低い
例えばドットコムバブル崩壊の時のPERは30、主力株は100倍とかだった
今の日経は指数ベース24倍にすぎない
植田ショックに比べたら遥かに高いがそれでも2年程度で収まると思う
PLAY
356 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:31:35 No.1412835324  delそうだねx2
>今回の下落は向こう10年は尾を引くと思うわ
>そろそろ売った方が良いよ
下がった後に10年ヨコヨコで積立できるなら最高じゃね?
PLAY
357 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:32:51 No.1412835529  delそうだねx1
>下がった後に10年ヨコヨコで積立できるなら最高じゃね?
なんなら株価低迷し続けた末に現金化する直前に暴騰するのが最高
PLAY
358 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:32:51 No.1412835533  del
>>>まっとうなインデックス買ってりゃ今回の下げでも+250〜300万以上の含み益あるはずだが…
>>いくら儲けてようが普通に含み益が100〜150万減ったらメチャクチャ痛いわ
>>15%程度の調整で済めばいいけど
>(あっ…これ投資してないな…)
いちおう5年で1000万円ぽっちだけど儲けてます
PLAY
359 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:34:07 No.1412835765  delそうだねx2
>いちおう5年で1000万円ぽっちだけど儲けてます
ならたかが10パーなんてボラの範囲じゃん
PLAY
360 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:34:09 No.1412835768  del
任天堂株の底値を待ちたいので
PLAY
361 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:34:31 No.1412835830  del
>任天堂株の底値を待ちたいので
それもう一か月前に終わりました
PLAY
362 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:35:55 No.1412836088  delそうだねx4
経済感覚のガバでバレる嘘って悲しいよな
PLAY
363 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:36:49 No.1412836254  delそうだねx9
>>>いくら儲けてようが普通に含み益が100〜150万減ったらメチャクチャ痛いわ
>>>15%程度の調整で済めばいいけど
>>(あっ…これ投資してないな…)
>いちおう5年で1000万円ぽっちだけど儲けてます
(あっ…これ投資してないな…)
PLAY
364 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:38:42 No.1412836563  del
>いちおう5年で1000万円ぽっちだけど儲けてます
ワロタ
PLAY
365 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:39:13 No.1412836648  delそうだねx5
そんだけで含み益減って辛いとかやめた方がいいよ
馬鹿だから
PLAY
366 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:39:32 No.1412836705  delそうだねx1
半導体に流れてた金が他に回るから楽しみだ
PLAY
367 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:39:41 No.1412836728  delそうだねx5
笑うな!!
バカが必死で考えた嘘を笑うな!!
PLAY
368 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:40:07 No.1412836788  delそうだねx4
>>いちおう5年で1000万円ぽっちだけど儲けてます
>ワロタ
絶妙な数字といいエアプがヒリ出した負け惜しみみたいで好き
PLAY
369 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:41:21 No.1412837009  del
日経の方がリターン高いからなあ
PLAY
370 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:41:25 No.1412837016  del
出してきたのが無駄に切りが良い数字って今回の雇用統計みたいだねって
PLAY
371 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:41:37 No.1412837054  del
    1780710097970.jpg-(22496 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
372 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:43:08 No.1412837298  delそうだねx3
5年で+1000万って旧NISAからインデックス積んできたくらいの金額だし尚更下げ相場で狼狽える意味分からんのよね…
PLAY
373 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:44:24 No.1412837532  delそうだねx3
>5年で+1000万って旧NISAからインデックス積んできたくらいの金額だし尚更下げ相場で狼狽える意味分からんのよね…
そもそもこれ実現するための種銭額かんがえたらこの程度の下げで狼狽できる方がすげえんだよな
PLAY
374 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:46:53 No.1412837972  del
日経平均過去1年で+70%だったので5%ぐらい気にするな
PLAY
375 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:47:27 No.1412838069  del
もうおわりだなみんな売ったほうが良いぞ
PLAY
376 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:47:46 No.1412838129  del
スペースXの上場最悪なタイミングじゃない
誰も見向きせんやろ
PLAY
377 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:49:31 No.1412838429  delそうだねx2
>スペースXの上場最悪なタイミングじゃない
>誰も見向きせんやろ
引き上げた資金の流入先としてちょうどいいでしょ
なんなら原資作りに利食いしてたからちょうど暴落回避できたって人も相当数いそうだし
PLAY
378 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:49:53 No.1412838497  del
このスレ読み進んできたが売り煽りを仕掛けられてる気がする
PLAY
379 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:50:11 No.1412838562  del
このままAIバブルもはじけて終わりだな
他の株ももちろん道連れだ
PLAY
380 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:50:55 No.1412838671  del
30パーぐらい下がってからスレ立てろ
PLAY
381 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:53:24 No.1412839130  del
もしかして、これが暗黒の三日間?
PLAY
382 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:53:41 No.1412839192  del
>30パーぐらい下がってからスレ立てろ
水曜日ぐらいには立てられそうかな
PLAY
383 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:54:38 No.1412839384  del
>そりゃなんでオイルショックで上がってるんですかって話ですし
これはわかるのよ通貨安だから
PLAY
384 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:55:20 No.1412839511  delそうだねx2
>このスレ読み進んできたが売り煽りを仕掛けられてる気がする
NISAとか株価スレはそんなもんよ
買ってる層は「いやー下げたね〜買い増しすっかなぁ」
買ってないのは「投資の機運は政府の罠!売れ売れ!!」
ってのが常だし
PLAY
385 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:55:42 No.1412839592  del
バブルの弾けにしては穏やかすぎる
PLAY
386 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:55:46 No.1412839603  del
>>30パーぐらい下がってからスレ立てろ
>水曜日ぐらいには立てられそうかな
ちょっと笑った
PLAY
387 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:55:48 No.1412839609  del
もう経済構造が変わるから上がらないよ
PLAY
388 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:55:57 No.1412839639  del
>スペースXの上場最悪なタイミングじゃない
>誰も見向きせんやろ
そもそもみんな希望数が買えるIPOなんで騙される方が悪い
PLAY
389 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:56:55 No.1412839826  del
狼狽するだろ
上がるたびにその金を貯金からもう使っちゃってるんだわ
下がることは俺が許さない
PLAY
390 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:57:13 No.1412839893  delそうだねx1
>バブルの弾けにしては穏やかすぎる
うんまあ序章なので
PLAY
391 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:57:14 No.1412839906  del
>>このスレ読み進んできたが売り煽りを仕掛けられてる気がする
>NISAとか株価スレはそんなもんよ
>買ってる層は「いやー下げたね〜買い増しすっかなぁ」
>買ってないのは「投資の機運は政府の罠!売れ売れ!!」
>ってのが常だし
相変わらず
チンポ舐めたので
って言ってるスレもあるし平常運転やね
PLAY
392 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:57:43 No.1412840003  del
難しいな売ったらまた上がりそうな気がしてしまう
PLAY
393 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:57:55 No.1412840054  del
積立投資なら下げたらその分スポットでナンピンするだけ
PLAY
394 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:58:11 No.1412840111  del
今回はトランプが何かしたとかじゃないから本気の下げが始まるぞ
PLAY
395 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:58:25 No.1412840155  delそうだねx3
    1780711105736.jpg-(181054 B)
日経平均なんてちょっと前まで1万円くらいだったろ
PLAY
396 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:58:42 No.1412840226  delそうだねx1
    1780711122429.jpg-(426647 B)
民主党政権の時にずっと景気へし折れて7千〜8千円くらいだったが今6万超えたままなんだな
PLAY
397 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:59:01 No.1412840291  del
よそでやれ
del
PLAY
398 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:59:03 No.1412840299  del
ドットコムバブルと同じでメイン企業が上場する頃には多くずれしてる流れ
皆予想してたが今回そうなるかは解らない…
なってくれると色んな意味でいいのでなってほしい
PLAY
399 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:59:18 No.1412840338  delそうだねx4
>日経平均なんてちょっと前まで1万円くらいだったろ
それはさすがに時間感覚老人過ぎんか
PLAY
400 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:59:20 No.1412840346  delそうだねx1
    1780711160298.jpg-(58821 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
401 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:59:27 No.1412840367  del
半導体以外はそんなに下げてないから
日本もそうなる可能性はわりとある
全面安だけど半導体以外はそうでもないねって感じ
PLAY
402 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:59:31 No.1412840381  del
>今回はトランプが何かしたとかじゃないから本気の下げが始まるぞ
本気でそう思うならドルコスト平均法で買いつつ下げの真ん中くらいまでベアでいいじゃん
PLAY
403 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:00:01 No.1412840477  del
>日経平均なんてちょっと前まで1万円くらいだったろ
アベノミクスは大正義だったか
PLAY
404 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:00:16 No.1412840526  del
>民主党政権の時にずっと景気へし折れて7千〜8千円くらいだったが今6万超えたままなんだな
日経平均が景気と関係ないってよくわかる図だな
PLAY
405 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:00:48 No.1412840612  delそうだねx1
>半導体以外はそんなに下げてないから
>日本もそうなる可能性はわりとある
>全面安だけど半導体以外はそうでもないねって感じ
でも今の日経平均は実質キクオシアとハゲの平均だから日経平均は確実に下がる
PLAY
406 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:00:58 No.1412840642  delそうだねx3
>民主党政権の時にずっと景気へし折れて7千〜8千円くらいだったが今6万超えたままなんだな
どうみても小泉福田麻生なのになんで民主って書いてんだろ
PLAY
407 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:01:16 No.1412840687  del
思ったより早かったな…
PLAY
408 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:02:14 No.1412840872  delそうだねx2
>半導体以外はそんなに下げてないから
>日本もそうなる可能性はわりとある
>全面安だけど半導体以外はそうでもないねって感じ
日経平均の構成銘柄がユニクロ以外半導体に寄り過ぎだから
AIバブル終了なら日経平均だけアホみたいなことになるよ
PLAY
409 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:02:24 No.1412840914  del
イランもウクライナも平和になりそうだから逃げ場を失って一箇所に集まっていた資金が分散してゆく…
PLAY
410 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:02:38 No.1412840956  del
>>日経平均なんてちょっと前まで1万円くらいだったろ
>アベノミクスは大正義だったか
安倍さん最初の頃から投資しようぜ!って言ってたのにね
それに乗った人と無視してた人とでやばい格差が発生した
PLAY
411 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:03:19 No.1412841080  delそうだねx1
>思ったより早かったな…
俺は遅くとも去年後半だと思ってたからすごい時間かかった感じ…
PLAY
412 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:03:53 No.1412841202  delそうだねx1
>イランもウクライナも平和になりそうだから逃げ場を失って一箇所に集まっていた資金が分散してゆく…
⋯⋯いいことなんじゃねぇか?
PLAY
413 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:03:54 No.1412841209  del
90年代から落ちまくって2010年辺りで数千円状態だったのにバブル期もう超えてるんだよなぁ…
回復させた安倍政権がすごすぎた
PLAY
414 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:03:58 No.1412841219  del
>イランもウクライナも平和になりそうだから逃げ場を失って一箇所に集まっていた資金が分散してゆく…
とてもいいことだよね
AIに全振りはいいことなんてひとつもないよ
PLAY
415 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:04:14 No.1412841269  del
ちょっと怖くなったのでNISA全部処分した
もうファイアできる金は十分
PLAY
416 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:04:59 No.1412841390  del
>>思ったより早かったな…
>俺は遅くとも去年後半だと思ってたからすごい時間かかった感じ…
半導体バブルが急に来てびっくりしたよね
AI無かったらとっくに死んでたよ日経
PLAY
417 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:05:24 No.1412841474  del
正常バイアスかかってるだけかもしれんが
去年もなんだかんだで戻してたから正直そこまで心配してない
無茶な買い方してる人は気絶できないから大変だろうけど
PLAY
418 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:05:48 No.1412841541  del
イーロン・マスクに死ねとまでは言わないが
スペースXのIPOに失敗して過去の人になってほしいわ
PLAY
419 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:05:55 No.1412841569  del
これでもまだうしなわれた30年とか言うんかね?
PLAY
420 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:06:46 No.1412841725  del
なんやかんやアメリカは最先端だからつよい
日本はデータセンター頼みだからAIぽしゃって詰みです
PLAY
421 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:06:52 No.1412841751  del
うちの父ちゃんJDIのIPOに当選してまだその株もっとるんや
PLAY
422 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:07:05 No.1412841795  del
>これでもまだうしなわれた30年とか言うんかね?
失われたのではなくなるべくしてなった30年だから
これから更にひどくなるよ良くなる要素なんもないし
PLAY
423 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:07:15 No.1412841829  del
>イーロン・マスクに死ねとまでは言わないが
>スペースXのIPOに失敗して過去の人になってほしいわ
既に割と失敗してない…?
PLAY
424 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:08:10 No.1412841979  del
>>イーロン・マスクに死ねとまでは言わないが
>>スペースXのIPOに失敗して過去の人になってほしいわ
>既に割と失敗してない…?
上場即日半額以下とかがいいな…
PLAY
425 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:08:14 No.1412841988  del
先週ナスダックに100万入れたけどタイミングちょっぴりミスったな
PLAY
426 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:10:47 No.1412842467  del
休むも相場だぜ
俺は今年入って全部の金融商品ノーポジにして儲かった利益で車買った
PLAY
427 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:11:57 No.1412842708  del
    1780711917998.jpg-(145643 B)
この辺の時代だと韓国が元凶のリーマンで地に落ちた株価が麻生政権で回復基調だったのに
団塊とバブルが選んだ鳩山で見事にへし折れてるのが分かる
PLAY
428 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:12:54 No.1412842921  del
>休むも相場だぜ
>俺は今年入って全部の金融商品ノーポジにして儲かった利益で車買った
よくある税金で車没収されて死ぬパターンやん
PLAY
429 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:13:20 No.1412842992  del
>>>このスレ読み進んできたが売り煽りを仕掛けられてる気がする
>>NISAとか株価スレはそんなもんよ
>>買ってる層は「いやー下げたね〜買い増しすっかなぁ」
>>買ってないのは「投資の機運は政府の罠!売れ売れ!!」
>>ってのが常だし
>相変わらず
>チンポ舐めたので
>って言ってるスレもあるし平常運転やね
おすしおいしいので
PLAY
430 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:14:52 No.1412843287  del
>よくある税金で車没収されて死ぬパターンやん
税金はきっちり払ってるから大丈夫
PLAY
431 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:16:39 No.1412843625  del
>よくある税金で車没収されて死ぬパターンやん
特定って最初から20%分引かれて口座にはいるんじゃねえのあれ
PLAY
432 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:18:30 No.1412843998  delそうだねx6
>この辺の時代だと韓国が元凶のリーマンで地に落ちた株価が麻生政権で回復基調だったのに
>団塊とバブルが選んだ鳩山で見事にへし折れてるのが分かる
こんなスレにまでネトサポ来てるのか
PLAY
433 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:20:27 No.1412844383  del
キオクシアが4万くらいで落ち着く感じな気がするわね
そこからai関係の別セクターが拾われると予想
PLAY
434 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:21:20 No.1412844543  del
>そこからai関係の別セクターが拾われると予想
半導体関連株だいたい上がりきっちゃってるからなぁ⋯⋯
PLAY
435 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:21:54 No.1412844648  del
>>この辺の時代だと韓国が元凶のリーマンで地に落ちた株価が麻生政権で回復基調だったのに
>>団塊とバブルが選んだ鳩山で見事にへし折れてるのが分かる
>こんなスレにまでネトサポ来てるのか
あの頃に比べて日本が貧しくなってるのは明確なのにね
PLAY
436 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:22:00 No.1412844667  del
きっとトランプと高市がなんとかしてくれる
PLAY
437 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:22:02 No.1412844671  del
去年40000円台だったのがまだ60000円維持してる状態で終わったとか何を言うとるんだとしか
PLAY
438 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:22:36 No.1412844792  del
>>この辺の時代だと韓国が元凶のリーマンで地に落ちた株価が麻生政権で回復基調だったのに
>>団塊とバブルが選んだ鳩山で見事にへし折れてるのが分かる
>こんなスレにまでネトサポ来てるのか
事実なので負け犬の遠吠にしかならんよ
また民主党政権ぐらいの株価に落ちてから騒いだら?
PLAY
439 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:23:20 No.1412844936  delそうだねx2
半導体持ってないからざまあって感じ
キオクシアとか馬鹿みたいに資金つぎ込みやがって
何が断ち割る言って他を売って半導体だけにつぎ込むから他の銘柄がボロボロなんだよ
PLAY
440 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:24:09 No.1412845103  delそうだねx2
>事実なので負け犬の遠吠にしかならんよ
>また民主党政権ぐらいの株価に落ちてから騒いだら?
円の価値を半分にしておいてなんで偉そうに話せるんだ…
PLAY
441 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:26:58 No.1412845600  delそうだねx1
>>事実なので負け犬の遠吠にしかならんよ
>>また民主党政権ぐらいの株価に落ちてから騒いだら?
>円の価値を半分にしておいてなんで偉そうに話せるんだ…
まさか為替を価格だと思ってるのか?
PLAY
442 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:27:39 No.1412845712  del
ありがとう自由民主統一教会
PLAY
443 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:27:59 No.1412845770  delそうだねx1
今回の下落ってそんな騒ぐほどか?
PLAY
444 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:29:01 No.1412845970  del
>半導体持ってないからざまあって感じ
>キオクシアとか馬鹿みたいに資金つぎ込みやがって
>何が断ち割る言って他を売って半導体だけにつぎ込むから他の銘柄がボロボロなんだよ
基本的にこれだと思う
半導体持ってない人が大騒ぎしてるだけだからあんまり下がらないな
PLAY
445 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:29:09 No.1412845996  delそうだねx2
こんな半導体全振り過剰評価国が無限に上がる分けねーだろ
PLAY
446 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:29:11 No.1412845998  del
>今回の下落ってそんな騒ぐほどか?
どんだけ下げてると思ってるんだ危機感が無い
死人が出るくらいだぞ
PLAY
447 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:30:04 No.1412846162  delそうだねx3
リーマン・ショックを「蜂に刺された程度」とか与謝野馨が抜かしやがったのこっちは忘れてねぇぞカス
PLAY
448 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:30:43 No.1412846265  del
スペースXがうまいこといってAIデータセンターは無限に成長できる!!って
騙し続けないと循環取引続けられなくなるからね
まあそれにしたって実際やるには問題山積みだからどっかで破綻すると思うけど
PLAY
449 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:30:51 No.1412846285  delそうだねx1
>半導体持ってないからざまあって感じ
>キオクシアとか馬鹿みたいに資金つぎ込みやがって
>何が断ち割る言って他を売って半導体だけにつぎ込むから他の銘柄がボロボロなんだよ
月曜は他の銘柄も仲良く暴落するのでは
PLAY
450 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:32:08 No.1412846513  del
まだ序章だからね急騰した分下げもすごいことになるよ
PLAY
451 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:32:44 No.1412846604  delそうだねx3
>どんだけ下げてると思ってるんだ危機感が無い
>死人が出るくらいだぞ
サーキットブレーカーも発動してないのに?
PLAY
452 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:32:51 No.1412846625  del
半導体だけ暴騰してたのは確かだけどまだ上がると思うわ
PLAY
453 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:33:12 No.1412846689  del
だいぶ幼い感じ
PLAY
454 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:33:39 No.1412846778  del
過剰評価されてるってことは落ちやすいっていうことをなんべんいっても聞いてくれない
PLAY
455 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:33:46 No.1412846801  del
なんでこんな事になるの
PLAY
456 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:33:52 No.1412846828  del
全部下がってその後また半導体だけ上がるのが正解
PLAY
457 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:34:32 No.1412846943  delそうだねx1
オルカンS&Pはともかく儲け話聞いてキオクシア日経ベットはどう考えても靴磨きやったろ
PLAY
458 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:35:17 No.1412847102  del
>全部下がってその後また半導体だけ上がるのが正解
まあその考えも危ないけどな
米国の半導体AI関連は昨日一切リバらなかったぞ
PLAY
459 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:35:34 No.1412847157  del
まあいいじゃんそういうの
PLAY
460 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:36:23 No.1412847305  del
現物を利確して別のセクター買う人が多ければ全体は救われるが、果たして
PLAY
461 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:36:48 No.1412847378  del
>>>事実なので負け犬の遠吠にしかならんよ
>>>また民主党政権ぐらいの株価に落ちてから騒いだら?
>>円の価値を半分にしておいてなんで偉そうに話せるんだ…
>まさか為替を価格だと思ってるのか?
そうだが?いったい何だとおもってたの?
PLAY
462 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:37:12 No.1412847432  delそうだねx3
レバしなきゃよかった
PLAY
463 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:37:38 No.1412847498  del
いうて寝て起きたら戻してるやろガハハして含み損の桁が増えてる状態が恐慌
こうなると大半の人間が耐えられないから
PLAY
464 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:38:03 No.1412847577  delそうだねx1
SNSにキオクシアの株持ってる奴多すぎたのが面白かったわ
PLAY
465 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:38:17 No.1412847620  del
>>なんでいつも日本の市場が閉まってる時に暴落するの?
>日経平均下がってたし
>KOSPIも大きく下げて前兆はあった
外人が逃げ出した
日本人は買い場がきたと喜んだ
結果
PLAY
466 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:38:38 No.1412847693  del
日経平均は今後1年かけて8,000円まで下がるよ
今が逃げ時だよ
PLAY
467 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:38:58 No.1412847750  del
>オルカンS&Pはともかく儲け話聞いてキオクシア日経ベットはどう考えても靴磨きやったろ
S&PこそAI偏重状態だから完全にバブルがはじけるまで買うなよ
今こそ個別株だぞ
PLAY
468 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:39:45 No.1412847882  del
>去年40000円台だったのがまだ60000円維持してる状態で終わったとか何を言うとるんだとしか
そら閉場の土日じゃ株価かわらんだろ
PSTなんてメルカリみたいなもんだから参考にもならん
PLAY
469 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:39:46 No.1412847887  del
ブロードコムの時間外下落が予兆だったな
もしかしてもうピーク終わりなんじゃないと関連株全部手放そうかと思ったけどズルズルホールドしてしまったな
PLAY
470 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:39:46 No.1412847888  del
キオクシアも最高値83000から月曜日700000割れするって考えるというほど無敵じゃないな
買い転換でも130万損する奴が出てくる
PLAY
471 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:40:05 No.1412847944  delそうだねx1
いうて月曜日日経歴代最高下げ幅の-4451円以上下げたら火曜日爆上がりするのがデフォので
PLAY
472 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:40:18 No.1412847993  del
>キオクシアも最高値83000から月曜日700000割れするって考えるというほど無敵じゃないな
>買い転換でも130万損する奴が出てくる
単元デカいからエグいな
473 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:40:18 No.1412847996  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
474 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:40:33 No.1412848044  del
>いうて月曜日日経歴代最高下げ幅の-4451円以上下げたら火曜日爆上がりするのがデフォので
そして水曜に刈り取られる
PLAY
475 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:40:36 No.1412848050  delそうだねx1
そりゃ皆が買ってる銘柄が上がるんだから持ってる人多いだろ
PLAY
476 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:40:38 No.1412848060  del
>いうて寝て起きたら戻してるやろガハハして含み損の桁が増えてる状態が恐慌
>こうなると大半の人間が耐えられないから
2年ぐらい前は割とすぐ下げどまったけど今回はどこまで行くかな
日経平均は4万円台でも割高感あるが
PLAY
477 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:40:52 No.1412848099  del
月曜は俺の防衛と資源株が救われるんです?やったーー
PLAY
478 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:41:18 No.1412848188  del
>月曜は俺の防衛と資源株が救われるんです?やったーー
そこは戦争終結とトランプ退陣を待っていただいて
PLAY
479 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:42:09 No.1412848364  del
土地はまだ大丈夫だろうか
海外リートに割と突っ込んでるんだが
PLAY
480 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:42:23 No.1412848402  del
利確ターンなだけでまた上がるでしょ
PLAY
481 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:42:36 No.1412848450  delそうだねx8
短期で見過ぎ
PLAY
482 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:42:53 No.1412848509  del
試される握力
PLAY
483 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:43:46 No.1412848679  del
スペースX上場というイベントがあるからマジで今月の株式市場どうなるんだろうな
PLAY
484 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:44:15 No.1412848760  del
>土地はまだ大丈夫だろうか
>海外リートに割と突っ込んでるんだが
不動産はバブルが崩れるとき最初に死に絶えるからどうだろね
むしろ下げ止まるか大不況になるかの指標としてウォッチするべきでね
PLAY
485 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:44:15 No.1412848761  delそうだねx2
短期で見ても調整とは見れても暴落というほどではない
PLAY
486 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:44:21 No.1412848784  del
なんか理由あるのこれ
PLAY
487 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:44:36 No.1412848835  del
まだ政府が株買い支えとかしてるの?
PLAY
488 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:44:37 No.1412848836  delそうだねx1
JX金属とフジクラは決算暴落から立ち直れてないのにまた下がるのか
半導体関連銘柄持ちでも勝ち組と負け組で別れてるな
こんなバカみたいな相場滅べばいいのに
PLAY
489 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:45:23 No.1412848983  del
スペースXって成功してもAI循環取引延命するだけでしょ?当然反動もデカくなるし
PLAY
490 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:45:30 No.1412849004  del
>なんか理由あるのこれ
米雇用統計が良かった
PLAY
491 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:45:53 No.1412849084  del
NISA損切民続出
PLAY
492 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:46:23 No.1412849193  del
こういうに買い足し出来るようにNISAの成長投資枠を残しておいて良かった
PLAY
493 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:46:25 No.1412849201  del
>まだ政府が株買い支えとかしてるの?
いつの話だよ
PLAY
494 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:46:41 No.1412849257  delそうだねx4
>なんか理由あるのこれ
スペースX株にぶっ込む現金がほしい
PLAY
495 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:46:43 No.1412849267  del
ダブルインバ行っていいの?
PLAY
496 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:47:27 No.1412849443  del
トランプも困惑しとる
PLAY
497 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:48:37 No.1412849668  del
とりあえず買い注文入れといた
PLAY
498 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:48:52 No.1412849710  del
>>まだ政府が株買い支えとかしてるの?
>いつの話だよ
とはいえETFの塩漬け部分を放出してないでしょ組み換えはしても
PLAY
499 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:48:54 No.1412849716  delそうだねx2
キオクシアはS安かな
PLAY
500 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:49:20 No.1412849806  del
AI収益化に失敗して消えるのはどのサービスかな
PLAY
501 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:50:59 No.1412850159  del
AI導入しても9割がマネタイズできていないというところからこの先はお察しください
PLAY
502 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:52:24 No.1412850438  del
>トランプも困惑しとる
操作前提で数字弄ってますねこれは
PLAY
503 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:52:34 No.1412850472  del
>AI収益化に失敗して消えるのはどのサービスかな
全部消えそう
いやマジでどこか一つでも黒字にもってけるとこあんのかなこの収支バランスで
PLAY
504 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:54:55 No.1412850984  del
木曜日に俺が半導体インデックスを購入したのがトリガーだったな すまン
PLAY
505 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:56:05 No.1412851238  del
chatgptさん使えなくなったら困るわ
PLAY
506 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:57:00 No.1412851414  delそうだねx1
>木曜日に俺が半導体インデックスを購入したのがトリガーだったな すまン
インする時は俺に相談してって言ったじゃん
PLAY
507 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:58:06 No.1412851634  del
    1780714686887.png-(4910 B)
米株メイン僕 金曜にダメージを先取り
PLAY
508 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:58:33 No.1412851718  del
しかし夜間−3000は久々だな
イラン戦争始まったときは5回くらい発生してたのに最近は−1000すらなくなった
インチキ日経すぎるんだよマジで
PLAY
509 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:59:09 No.1412851851  del
>>AI収益化に失敗して消えるのはどのサービスかな
>全部消えそう
マイクロソフトはOS抱き合わせで売るから...
PLAY
510 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:59:34 No.1412851941  delそうだねx2
>米株メイン僕 金曜にダメージを先取り
それまでの儲けの方がでかいだろ甘ったれるな
PLAY
511 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:00:56 No.1412852231  del
>>>AI収益化に失敗して消えるのはどのサービスかな
>>全部消えそう
>マイクロソフトはOS抱き合わせで売るから...
openclawの企業向けバージョンofficeなりに埋め込んでくるね
あれ使いやすいらしいよ(伝聞)
PLAY
512 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:01:11 No.1412852293  del
>あのなあ…今伸びてる半導体関連は世界シェア握ってて替えが効かないんだよ
>この先データセンターに宇宙産業に半導体は増産され続けるのに
>中国製が出てきて価格崩壊でもしない限り高騰は止まらないよ
安い中国製がセキュリティリスクで使えなくなったのが価格上昇の背景の一つだったような?
中国共産党体制が崩壊しない限りはそういう事は心配しなくて良さそう
PLAY
513 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:01:46 No.1412852423  del
祭りか!?
PLAY
514 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:02:30 No.1412852590  del
まず底がどこかわからないのが絶望的
PLAY
515 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:03:25 No.1412852772  del
日経なんて25000ぐらいが適正価格だろ
PLAY
516 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:03:33 No.1412852798  del
AIが加熱したおかけで物理的壁にぶつかるのも早かったな
PLAY
517 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:05:31 No.1412853229  del
AI向け半導体は生産始まったばかりだし伸びるのはこれからよ
今が不当に上がりすぎてるだけ
PLAY
518 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:06:24 No.1412853405  del
上がってる時は上がる理由ばかり声高に叫んで下がったら下がる理由をしたり顔で解説しだす輩多すぎない?
PLAY
519 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:06:52 No.1412853496  del
現物なら握力しときゃどうとでもなると思うけどね
レバかけてたとかならご愁傷さま
PLAY
520 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:07:01 No.1412853529  del
>日経なんて25000ぐらいが適正価格だろ
インチキ日経だからな1つで何百円も寄与してる銘柄が絶滅しないとそんだけ下がらん
ソフトバンクグループやアドバンテストが1000円まで落ちればそこまでになるかもね
PLAY
521 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:07:19 No.1412853589  del
>まず底がどこかわからないのが絶望的
んなもんいつもだろ
PLAY
522 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:07:43 No.1412853677  delそうだねx1
ようやく俺の銀行株にターンが回ってくるか?
PLAY
523 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:08:14 No.1412853776  del
>利確されただけってテレビで言ってたけど
今利確しておかないと損するって判断してるんだろうねえ
まだ下がるのか?日本円
PLAY
524 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:08:49 No.1412853896  del
>上がってる時は上がる理由ばかり声高に叫んで下がったら下がる理由をしたり顔で解説しだす輩多すぎない?
何か理由がないと人間不安になるからね
PLAY
525 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:08:56 No.1412853921  delそうだねx1
>上がってる時は上がる理由ばかり声高に叫んで下がったら下がる理由をしたり顔で解説しだす輩多すぎない?
両方に理由あるんだから当たり前では?
影響されて無策に買ったり狼狽えて売ったりするのは問題外だけど
PLAY
526 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:09:11 No.1412853982  del
みんな利確してマネーポジション高めておいてspacexなり買うんだろたぶん(いい加減)
PLAY
527 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:09:50 No.1412854125  del
>みんな利確してマネーポジション高めておいてspacexなり買うんだろたぶん(いい加減)
宇宙が金になるころまで生きてっかな…
PLAY
528 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:09:52 No.1412854133  del
SpaceXまだ当選してないのに現金化するのも変な話だがなぁ
PLAY
529 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:10:49 No.1412854333  delそうだねx1
>両方に理由あるんだから当たり前では?
じゃあ世の中の証券アナリストみんないらなくない?
どちらありうる⋯そんだけだ⋯って言ってるだけでしょ?
PLAY
530 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:11:39 No.1412854493  delそうだねx1
まあ現物でやってるからもうしばらく寝かせとくかってだけなので安泰じゃ
PLAY
531 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:12:04 No.1412854568  delそうだねx1
>SpaceXまだ当選してないのに現金化するのも変な話だがなぁ
IPO後の取引で買うんだよ!! なお高値がそこの可能性が高い模様
PLAY
532 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:13:11 No.1412854795  delそうだねx1
天井でsoxl買っちゃったよ…
養分ムーブだ
PLAY
533 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:13:23 No.1412854835  del
SpaceXの主力事業はスターリンク
PLAY
534 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:13:38 No.1412854884  delそうだねx1
>openclawの企業向けバージョンofficeなりに埋め込んでくるね
>あれ使いやすいらしいよ(伝聞)
右下に一生Copilotボタンあるのクソうざい
PLAY
535 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:13:54 No.1412854943  del
>SpaceXの主力事業はスターリンク
強い
PLAY
536 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:14:15 No.1412855038  del
>>openclawの企業向けバージョンofficeなりに埋め込んでくるね
>>あれ使いやすいらしいよ(伝聞)
>右下に一生Copilotボタンあるのクソうざい
その子はクビになる
エビのマークになる
PLAY
537 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:17:10 No.1412855631  delそうだねx4
>その子はクビになる
やったぜ
>エビのマークになる
違うそうじゃない
PLAY
538 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:19:53 No.1412856205  del
下で仕込んで素人が話題にし始めたら売るだけ
PLAY
539 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:20:12 No.1412856260  del
よくわからないけど現物握力を鍛えてる僕は日経上がったら指咥えて下がったら胸を撫で下ろすだけ
PLAY
540 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:20:45 No.1412856405  del
買えよ!
PLAY
541 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:21:11 No.1412856482  delそうだねx4
インデックスを信じて持ち続けるだけだ
PLAY
542 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:21:38 No.1412856580  del
>SpaceXの主力事業はスターリンク
兵器産業の一種と考えるとこの先の時代需要が伸びていくかも?
PLAY
543 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:22:21 No.1412856763  del
死ぬなら半導体だけ死ね!
他のセクターに迷惑かけんな!
PLAY
544 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:22:49 No.1412856878  del
実際海底ケーブル切られたらスターリンクが生命線になるだろうしなあ
PLAY
545 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:23:52 No.1412857114  del
そのインデックスに裏切られたらどうするんだ
PLAY
546 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:24:15 No.1412857186  delそうだねx1
>死ぬなら半導体だけ死ね!
>他のセクターに迷惑かけんな!
いいや絶対に連れ安になって貰う
PLAY
547 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:24:23 No.1412857220  del
半導体先週から買い始めたけどどうすればいいの
PLAY
548 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:24:44 No.1412857301  del
>半導体先週から買い始めたけどどうすればいいの
ナンピン
PLAY
549 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:24:48 No.1412857315  del
デイトレやろうとしたら差金決済知らなくて思うようにお金動かせなかった
もうすけべ心は捨てて銀行預金よりマシの精神で好きな会社の株をちまちま買い増してる
PLAY
550 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:25:28 No.1412857453  delそうだねx1
>そのインデックスに裏切られたらどうするんだ
笑ってごまかすさぁ!
PLAY
551 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:25:37 No.1412857485  del
>半導体先週から買い始めたけどどうすればいいの
全導体買う
PLAY
552 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:27:07 No.1412857826  del
朝起きたらかなりの下げだった
23時にかったブロードコム株がとんでもないことに
PLAY
553 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:27:23 No.1412857875  delそうだねx2
AIは思ったより利益出ないんじゃね?って疑ってる人は多いからな火が付いたら一気に下がるよ
PLAY
554 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:28:38 No.1412858169  del
>実際海底ケーブル切られたらスターリンクが生命線になるだろうしなあ
マスク君はそう遠くない将来彼のスターリンク網が地上全てのネットワークインフラを書き換えると言っている
妄想なのか現実になるのかは知らない
PLAY
555 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:28:53 No.1412858230  delそうだねx4
むしろここんところ意味不明な上がり方してたからなぁ
半導体が金を吸いすぎ
PLAY
556 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:29:02 No.1412858263  del
>AIは思ったより利益出ないんじゃね?って疑ってる人は多いからな火が付いたら一気に下がるよ
むしろマイナスになる使い方しか普及してないからな…
PLAY
557 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:29:12 No.1412858307  del
この暴落は雇用統計のせいなの
木曜夜から下がっていたが
ついに半導体バブルが崩壊したのか
PLAY
558 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:29:19 No.1412858337  del
なんのインデックスかにもよるけど
オルカンとかなら世界が終わるわけで
PLAY
559 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:30:09 No.1412858526  del
>全導体買う
それただの銀や銅じゃねーか
PLAY
560 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:30:50 No.1412858694  del
SOX二桁暴落はきつい
PLAY
561 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:32:38 No.1412859077  del
>1780692394546.jpg
>恐怖がすごい
30以上は久しぶりに見た
コロナ以来
PLAY
562 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:34:04 No.1412859398  delそうだねx4
俺株は日経に連動して上がらないのに下がる時は連動して下がる
PLAY
563 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:34:59 No.1412859605  del
>30以上は久しぶりに見た
>コロナ以来
去年もあったでしょ
PLAY
564 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:35:01 No.1412859608  delそうだねx1
フフフ⋯SOX!
PLAY
565 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:35:31 No.1412859729  del
一年に一度の大決算セール
PLAY
566 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:36:17 No.1412859904  del
>AIは思ったより利益出ないんじゃね?って疑ってる人は多いからな火が付いたら一気に下がるよ
研究の火を絶やすなくらいなら分かるんだけどこんな全力前のめりになってるのはちょっとね…
PLAY
567 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:37:33 No.1412860165  del
>30以上は久しぶりに見た
>コロナ以来
前日比が39%なだけで指数自体は21よ
PLAY
568 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:38:05 No.1412860293  del
AIで人間の労働者雇わなくて済むのには人間より安い必要があるが、それだと利益を回収するのは大変だとみんなが気づき始めたから
PLAY
569 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:39:31 No.1412860585  del
20点くらいしか取れてないのにドットコムと違って
結果は出ています!って言い続けてたからねぇ
いつまでごまかせるかって感じだったな
PLAY
570 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:43:57 No.1412861528  del
この暴落はイラン危機やトランプショックみたいははっきりとした原因がないからリセッションに突入したのでは
PLAY
571 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:45:02 No.1412861723  del
>この暴落はイラン危機やトランプショックみたいははっきりとした原因がないからリセッションに突入したのでは
久しぶりに聞いたなリセッション
PLAY
572 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:46:44 No.1412862065  delそうだねx2
上がってるの意味不明だったし
PLAY
573 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:48:27 No.1412862466  del
巨大なデータセンターと大量の半導体メモリやストレージが必要で電力もバカ食い
設備投資としては結構重い部類
PLAY
574 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:50:24 No.1412862863  del
暴落するとして下がり切ったところが仕込むチャンスだね
AIや半導体生産はこれから本格始動ってところだし
PLAY
575 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:50:38 No.1412862914  delそうだねx1
とかいいながら
来週も上がるんだろ?
PLAY
576 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:51:14 No.1412863027  delそうだねx4
>下がり切ったところが仕込む
なるほど完璧な作戦
PLAY
577 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:53:00 No.1412863392  del
ここのとしあきももちろん投資家のほとんども実際にai agent使ってないししどういうものか知ってるほうが少数派だからねえ
なんとも
PLAY
578 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:53:37 No.1412863541  del
どうせ週明け全戻しでしょ知ってる
PLAY
579 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:54:03 No.1412863630  del
さて仕込みの時間だな
PLAY
580 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:54:30 No.1412863738  del
日本の場合は為替介入も控えてるからしばらく上がらないんじゃないかなー
PLAY
581 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:54:48 No.1412863805  delそうだねx2
>日本の場合は為替介入も控えてるからしばらく上がらないんじゃないかなー
IMFの定める回数上限もう到達してない?
PLAY
582 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:55:44 No.1412864006  del
キオクシアの株価すごいぞーってテレビでもやり始めたからそろそろだと思ってた毎回この現象なんなんだろうね
PLAY
583 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:55:50 No.1412864033  del
ITバブル崩壊くらい行ってくれないと
騒ぐとしたらそのレベルでいいよ
PLAY
584 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:57:08 No.1412864333  del
PER見ても特に割高ではないしバブル期とは別物
冷静にほっとくか買い増ししとけばいい
PLAY
585 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:57:37 No.1412864427  del
>さて仕込みの時間だな
まだ下がるもう少し待とう
PLAY
586 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:57:58 No.1412864512  delそうだねx2
>俺株は日経に連動して上がらないのに下がる時は連動して下がる
売ると上がる
買うと下がる
PLAY
587 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:58:07 No.1412864533  delそうだねx1
マネーゲームして世界に迷惑かけるカスどもは全員死ねば良い
PLAY
588 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:58:20 No.1412864585  del
こんな状況でスペースXのIPOか
どうしようか
PLAY
589 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:58:44 No.1412864684  del
>こんな状況でスペースXのIPOか
>どうしようか
どうせ当たんねえけど公募価格で買えるなら俺は買うから申し込んだよ
PLAY
590 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:00:19 No.1412865046  delそうだねx4
>キオクシアの株価すごいぞーってテレビでもやり始めたからそろそろだと思ってた毎回この現象なんなんだろうね
売り抜けたい奴が煽ってる
PLAY
591 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:01:07 No.1412865203  delそうだねx5
>キオクシアの株価すごいぞーってテレビでもやり始めたからそろそろだと思ってた毎回この現象なんなんだろうね
養分を呼び込むための号令
PLAY
592 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:01:45 No.1412865338  del
去年の金の時もそうだったしね
マスコミのやることは分かりやすい
PLAY
593 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:02:55 No.1412865566  del
誰かの入り口が誰かの出口だからね
PLAY
594 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:03:46 No.1412865733  del
>>キオクシアの株価すごいぞーってテレビでもやり始めたからそろそろだと思ってた毎回この現象なんなんだろうね
>養分を呼び込むための号令
落寸号令雷
PLAY
595 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:03:47 No.1412865737  del
ここでスポット買いできるやつが勝者
いつものパターン
PLAY
596 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:03:57 No.1412865770  del
ここまで円の価値がゴミになるとは思わないよな
PLAY
597 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:03:57 No.1412865771  delそうだねx3
    1780718637942.jpg-(13493 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
598 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:04:21 No.1412865838  delそうだねx1
>下がると喜んでるのは底辺だと思うんだ
>株で儲けるというのは上下運動がないとできないんだよ
>この上下の動きは弱者から強者へ金が流れ込むポンプの動きなんだ
彼はそう言い残して中央線に飛び込んだ
PLAY
599 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:04:53 No.1412865956  delそうだねx4
    1780718693605.png-(30843 B)
ある意味天才
PLAY
600 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:05:01 No.1412865985  del
関税ショックの時は戻りが早かったけど今度はどうなるやら
PLAY
601 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:06:11 No.1412866194  del
>ここまで円の価値がゴミになるとは思わないよな
来週介入来るのか
PLAY
602 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:06:49 No.1412866327  del
今の時点だと噂レベルでの懸念狼狽売りだから
言うほど長引かず上がるわ
本当に数年下がり続けるのは実際にFRBが利上げ発表したあと
PLAY
603 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:08:11 No.1412866608  del
一日暴落しただけで長期トレンドじたいが破綻するわけないでしょ
PLAY
604 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:08:34 No.1412866681  del
今って事が起きる前に全部盛り込む相場だから
思ったより数段早く下げ相場になるかもよ
PLAY
605 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:10:14 No.1412867039  del
>>ここまで円の価値がゴミになるとは思わないよな
>来週介入来るのか
もうタマがないんぬ
PLAY
606 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:10:25 No.1412867085  del
>巨大なデータセンターと大量の半導体メモリやストレージが必要で電力もバカ食い
>設備投資としては結構重い部類
AIなんぞ所詮はデジタルデータだから即コピーされて
価格破壊合戦になると思うよ
PLAY
607 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:10:32 No.1412867102  del
どうせまたもとに戻るだろ
PLAY
608 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:11:06 No.1412867210  del
仮想通貨は今年が命日っぽいな
まだ持ってる奴は損切りした方が良いぞ
PLAY
609 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:11:51 No.1412867359  del
ゴールドは
ゴールドはどうなりますか
PLAY
610 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:11:55 No.1412867372  del
5万切るくらいで騒がないと
PLAY
611 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:13:36 No.1412867713  delそうだねx1
いつグラボ安くなるの
PLAY
612 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:14:17 No.1412867859  delそうだねx2
>>>ここまで円の価値がゴミになるとは思わないよな
>>来週介入来るのか
>もうタマがないんぬ
数十回以上できる余力あるが
PLAY
613 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:14:30 No.1412867897  del
AIは今年中に結果が出ないと危ないとは思ってたけど
最近の相場はほんと何か月も先を見てるんだよな
PLAY
614 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:15:38 No.1412868130  del
仮想通貨は完全にAIに食われる感じなんでもう握らないほうが良いぜ
PLAY
615 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:15:56 No.1412868191  del
昔と違って暴落スレあんまり立たなくなったし
立っても伸びなくなった
PLAY
616 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:17:09 No.1412868435  del
>AIなんぞ所詮はデジタルデータだから即コピーされて
>価格破壊合戦になると思うよ
あと
AI無いと何も出来ない人員を沢山増やした頃に
ボッタクリレベルのサブスク値上げラッシュとかもな
PLAY
617 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:17:53 No.1412868590  del
ここんところやたら高騰した後のちょい暴落なんでどうってことないだろ
PLAY
618 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:18:25 No.1412868688  delそうだねx1
だが3日後恐るべき事態に
PLAY
619 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:20:45 No.1412869139  del
言うても株価落ちたところで
AIの需要と企業の設備投資は一切影響ないからな
PLAY
620 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:21:01 No.1412869200  delそうだねx4
キオクシアは下がったら買われるんじゃない?
PLAY
621 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:25:58 No.1412870177  del
仮想通貨と株で-150万円くらいだわあばばばば
PLAY
622 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:26:29 No.1412870288  del
むしろ高騰しまくってたから
ここから半分になってもまだ利益出てるレベル
なんか俺の買った時の7倍くらいだし
PLAY
623 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:26:41 No.1412870330  delそうだねx2
>AIなんぞ所詮はデジタルデータだから即コピーされて
>価格破壊合戦になると思うよ
現状もそうだけどGAFAMの完全な独占市場だから無理よ
AIって過去の膨大なデータ蓄積があってこそできるものだから完全に物量の世界
PLAY
624 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:26:54 No.1412870372  del
>なんか俺の買った時の7倍くらいだし
1億買ってたら7億か…
PLAY
625 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:29:38 No.1412870953  del
後追い企業は絶対勝てないのか
PLAY
626 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:30:16 No.1412871089  del
来週はAI熱に冷水をぶっかける相場になりそうだな
PLAY
627 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:31:17 No.1412871292  del
>後追い企業は絶対勝てないのか
元々機械学習やAIはAMDが最初に始めたんだが後追いのnVidiaにぶち抜かれた
PLAY
628 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:32:52 No.1412871598  del
自然な下がりにしては大きいからちょっと警戒しちゃうな
先をわかってる奴が売ったんじゃないかと
PLAY
629 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:34:14 No.1412871863  del
    1780720454640.png-(400801 B)
握力で
PLAY
630 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:34:15 No.1412871864  del
木曜と金曜も下がってたから買い増しで精神的ダメージ受ける人多そう
PLAY
631 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:36:55 No.1412872375  del
仮に新しいAI技術できてもGAFAMのどれかに買収される運命
結局こいつらには勝てない
PLAY
632 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:37:30 No.1412872504  del
たいしたイベントも無しに3000円近く下げてんのか
PLAY
633 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:38:02 No.1412872614  del
大した事ないなどうせまた戻るし
PLAY
634 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:39:10 No.1412872842  del
>来週はAI熱に冷水をぶっかける相場になりそうだな
つまりAI買い場
PLAY
635 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:40:08 No.1412873027  del
>>日本の場合は為替介入も控えてるからしばらく上がらないんじゃないかなー
>IMFの定める回数上限もう到達してない?
あれ判定があやふやだからな
数日内の複数介入はまとめて一回分としてカウントするとかあるぞ
PLAY
636 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:40:32 No.1412873116  del
スポット買いするにももう成長枠使い切ったよ
PLAY
637 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:41:43 No.1412873356  del
>スポット買いするにももう成長枠使い切ったよ
そこに特定口座があるじゃろ
PLAY
638 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:41:55 No.1412873408  delそうだねx2
AI半導体関連以外は上がりそうだから総悲観にはならんわな
脳死でテーマに乗っかった層が振り落とされるだけ
PLAY
639 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:46:26 No.1412874312  del
フジクラだけミスった
PLAY
640 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:46:44 No.1412874371  del
AIバブル弾けるのは一向に構わんが暴騰したメモリとストレージが下がらんと意味無い
PLAY
641 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:50:50 No.1412875200  del
どうせ65000切ったら上がるだろ
PLAY
642 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:51:49 No.1412875416  del
とりあえず5万まで下がってもろて
PLAY
643 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:52:46 No.1412875617  del
>AIバブル弾けるのは一向に構わんが暴騰したメモリとストレージが下がらんと意味無い
バブル弾けたら買い込んでるオプションやら抑えてある現物の一掃セールが始まるから出回る量増えるはず
逆に言えばその辺の店にDRAMやらSSDが溢れかえるようじゃなきゃバブルは終わってないという事
PLAY
644 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:53:13 No.1412875710  del
キオクシアJCしたやつノシ
PLAY
645 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:54:22 No.1412875936  del
半導体から他に資金行くのは歓迎なんだけど
月曜はさすがに釣られて
多少下げるんじゃね思ってるわ
さすがに下げ過ぎた
PLAY
646 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:56:42 No.1412876402  del
キオクシア暴落って煽っても年始の頃までに買ってるとしあきにとっては別に痛くも痒くもないだろ
ボラが激しいから今年何度も急落急騰してるし
資金に余裕ある金持ちからしたら押し目買いの機会が来ただけじゃね?
無理して信用力がないボンビー君が死ぬだけじゃん月曜日
PLAY
647 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:58:13 No.1412876702  del
巨大なAI需要というナラティブが突然降って湧き
イナゴが集る商材を上手く使って循環取引で泡を膨らませる
いつでも変わらぬ超国家的経済犯罪集団国際金融資本の手口
PLAY
648 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:03:10 No.1412877745  del
    1780722190825.png-(295792 B)
>半導体から他に資金行くのは歓迎なんだけど
>月曜はさすがに釣られて
>多少下げるんじゃね思ってるわ
>さすがに下げ過ぎた
昨日のS&P500ヒートマップが参考になる
PLAY
649 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:04:54 No.1412878074  del
積み立てNISA民高みの見物
6/09 14:09頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト