ふたばフォレスト |
画像ファイル名:1780668774489.jpg-(1545211 B) そうだねx4 6/09 11:17頃消えます 兵站って大変だよね… |
| … | PLAY 1 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:14:12 No.1412763850 delそうだねx471780668852273.jpg-(8132 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | PLAY 2 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:16:24 No.1412764334 delそうだねx1生産してから兵隊の口までだからな |
| … | PLAY 3 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:17:17 No.1412764516 delそうだねx4そうだネズミ食べたらええやん |
| … | PLAY 4 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:18:12 No.1412764717 del1780669092320.jpg-(15055 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | PLAY 5 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:18:28 No.1412764770 delそうだねx10チャイニーズは現地人や敵兵を食べてたから飢えることはなかった |
| … | PLAY 6 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:18:32 No.1412764787 del病原菌持ちは勘弁願いたいかな |
| … | PLAY 7 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:18:43 No.1412764822 delそうだねx36ネズミは病原体媒介がなぁ |
| … | PLAY 8 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:18:59 No.1412764883 delそうだねx48>そうだネズミ食べたらええやん |
| … | PLAY 9 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:19:02 No.1412764896 delそうだねx21>そうだネズミ食べたらええやん |
| … | PLAY 10 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:19:31 No.1412764997 del決して平坦な道のりではないからな |
| … | PLAY 11 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:20:00 No.1412765098 delそうだねx141780669200716.jpg-(62586 B) >チャイニーズは現地人や敵兵を食べてたから飢えることはなかった |
| … | PLAY 12 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:20:56 No.1412765284 delそうだねx22>兵站 |
| … | PLAY 13 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:20:59 No.1412765293 delそうだねx2>そうだネズミ食べたらええやん |
| … | PLAY 14 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:21:16 No.1412765361 del水滸伝でも敵の武将を酒の肴にしてるし |
| … | PLAY 15 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:23:54 No.1412765909 delそうだねx4だから猫を常備しておく必要があったんですね |
| … | PLAY 16 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:24:01 No.1412765928 delそうだねx7兵站ガイジ |
| … | PLAY 17 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:25:50 No.1412766290 delそうだねx341780669550675.jpg-(125633 B) 鼠は人類の敵 |
| … | PLAY 18 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:29:39 No.1412767042 delそうだねx4兵站のちょっとした本読んだだけでわかる米軍の異常さ |
| … | PLAY 19 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:29:51 No.1412767083 delドローンで現場までデリバリーしようぜ |
| … | PLAY 20 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:30:15 No.1412767176 delそうだねx2また織田信長dejavu |
| … | PLAY 21 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:34:55 No.1412768063 del>生産してから兵隊の口までだからな |
| … | PLAY 22 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:35:52 No.1412768254 delそうだねx71780670152011.jpg-(54380 B) おもしろかった本 |
| … | PLAY 23 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:36:13 No.1412768328 delそうだねx3>チャイニーズは現地人や敵兵を食べてたから飢えることはなかった |
| … | PLAY 24 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:37:30 No.1412768584 del>やつら四つ脚は椅子でも食べるとか言われてた気がする |
| … | PLAY 25 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:38:39 No.1412768802 delそうだねx2>兵站のちょっとした本読んだだけでわかる米軍の異常さ |
| … | PLAY 26 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:39:07 No.1412768899 delそうだねx1じいちゃんが樺太戦線の補給部隊にいたからいろいろ聞いたなあ |
| … | PLAY 27 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:39:41 No.1412769012 delそうだねx41780670381499.jpg-(30893 B) 軍に詳しいとしあき達 |
| … | PLAY 28 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:39:44 No.1412769020 delそうだねx201780670384494.jpg-(504643 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | PLAY 29 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:40:24 No.1412769143 delそうだねx7兵站なんて孫氏の兵法の頃からある話なのにどうして軍従事者が軽んじてしまうのか… |
| … | PLAY 30 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:40:45 No.1412769219 del>言うて太平洋戦争では大分苦労してる |
| … | PLAY 31 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:41:46 No.1412769434 delそうだねx10>軍に詳しいとしあき達 |
| … | PLAY 32 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:41:59 No.1412769472 delそうだねx12>軍に詳しいとしあき達 |
| … | PLAY 33 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:43:35 No.1412769777 delそうだねx5>軍に詳しいとしあき達 |
| … | PLAY 34 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:43:41 No.1412769804 del>兵站なんて孫氏の兵法の頃からある話なのにどうして軍従事者が軽んじてしまうのか… |
| … | PLAY 35 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:43:42 No.1412769805 delそうだねx5>日清・日露・第一次大戦の頃はまともだったのに |
| … | PLAY 36 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:44:25 No.1412769952 delそうだねx4現地でイノシシとか狩っても殆どが将校の御馳走になって兵隊は食わせて貰えなかったとか |
| … | PLAY 37 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:44:40 No.1412770002 delそうだねx4インパール作戦でもトラックを分解して運んだりしてる |
| … | PLAY 38 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:44:48 No.1412770026 delそうだねx1>全然用意できなかった |
| … | PLAY 39 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:45:05 No.1412770077 del>兵站なんて孫氏の兵法の頃からある話なのにどうして軍従事者が軽んじてしまうのか… |
| … | PLAY 40 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:45:34 No.1412770172 delそうだねx6蕭何「大変ですよね兵站」 |
| … | PLAY 41 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:46:07 No.1412770276 delそうだねx101780670767251.jpg-(108181 B) 実は戦国女子高生の画像なんか貼らなくても兵站軽視の悪の帝国軍を精鋭の抵抗軍が兵站を中心に戦って撃破するっていうドラマチックな展開が現在進行系で見られるんですけどねウクライナの地で |
| … | PLAY 42 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:46:24 No.1412770331 delそうだねx8>冷静になると |
| … | PLAY 43 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:46:29 No.1412770341 delそうだねx2日本では戦国時代に静子が確立 |
| … | PLAY 44 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:47:18 No.1412770503 delそうだねx1日本って世界的に見ても山野が豊かな国で |
| … | PLAY 45 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:47:32 No.1412770550 delやはり草食最強 |
| … | PLAY 46 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:47:54 No.1412770626 del>朝鮮出兵で補給線途切れたことはないよ |
| … | PLAY 47 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:48:17 No.1412770698 delそうだねx8>やはり草食最強 |
| … | PLAY 48 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:49:35 No.1412770951 del>日本って世界的に見ても山野が豊かな国で |
| … | PLAY 49 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:50:18 No.1412771069 delそうだねx1>軍に詳しいとしあき達 |
| … | PLAY 50 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:50:31 No.1412771101 del>山深い村の暮らしがどうだったかはおじろくおばさで調べてみよう! |
| … | PLAY 51 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:50:56 No.1412771163 del>>やはり草食最強 |
| … | PLAY 52 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:51:24 No.1412771235 delそうだねx6>やはり草食最強 |
| … | PLAY 53 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:52:35 No.1412771438 delそうだねx6>やはり草食最強 |
| … | PLAY 54 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:53:29 No.1412771595 delそうだねx2パン→前線近くにパン焼き部隊 |
| … | PLAY 55 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:54:58 No.1412771865 del水木しげる「世界の果てのような所へ派遣されても旨い物が食える訳でもない。米と味噌汁だけの毎日だった」 |
| … | PLAY 56 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:56:56 No.1412772247 delそうだねx2>太平洋戦争に比べて狭いエリアでしか戦って無く |
| … | PLAY 57 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:57:03 No.1412772275 del>軍に詳しいとしあき達 |
| … | PLAY 58 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:57:05 No.1412772282 delやはり乾パンは優れている |
| … | PLAY 59 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:58:30 No.1412772567 delそうだねx451780671510406.jpg-(2520734 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | PLAY 60 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:58:59 No.1412772645 del>どうして死守命令や戦地へ置き去りにしたんですか? |
| … | PLAY 61 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:59:21 No.1412772699 del>戦線を広げ過ぎ |
| … | PLAY 62 無念 Name としあき 26/06/05(金)23:59:21 No.1412772703 delそうだねx31780671561383.jpg-(29054 B) >実は戦国女子高生の画像なんか貼らなくても兵站軽視の悪の帝国軍を精鋭の抵抗軍が兵站を中心に戦って撃破するっていうドラマチックな展開が現在進行系で見られるんですけどねウクライナの地で |
| … | PLAY 63 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:00:15 No.1412772907 del>No.1412772567 |
| … | PLAY 64 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:01:50 No.1412773212 delそうだねx5>なら最初から進出するのを止めるか |
| … | PLAY 65 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:02:49 No.1412773390 delそうだねx2>No.1412772567 |
| … | PLAY 66 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:03:25 No.1412773499 del>チャイニーズは現地人や敵兵を食べてたから飢えることはなかった |
| … | PLAY 67 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:05:55 No.1412773951 delそうだねx121780671955979.jpg-(77650 B) >大本営がそこまでまともだったらよかったね |
| … | PLAY 68 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:05:56 No.1412773955 delそうだねx21780671956951.jpg-(372242 B) >パン→前線近くにパン焼き部隊 |
| … | PLAY 69 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:06:05 No.1412773980 delそうだねx3最近配給が減っているがこれは急進によって兵站が破綻したのではなく兵糧管担当が着服した結果であり |
| … | PLAY 70 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:07:06 No.1412774178 delそうだねx41780672026743.jpg-(577185 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | PLAY 71 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:07:24 No.1412774234 delそうだねx6>さあみんなこの怒りを吊るした兵糧管理担当と敵にぶつけよう!! |
| … | PLAY 72 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:08:23 No.1412774414 delそうだねx4>1780671510406.jpg |
| … | PLAY 73 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:10:08 No.1412774746 del>おもしろかった本 |
| … | PLAY 74 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:10:39 No.1412774843 delそうだねx19>すげぇ |
| … | PLAY 75 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:11:16 No.1412774959 delそうだねx2日本軍は兵站を軽視してないぞ |
| … | PLAY 76 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:11:59 No.1412775091 delそうだねx5>日本軍って空気で作戦決めてたの? |
| … | PLAY 77 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:13:26 No.1412775412 delまあ失敗した話は駄目な理由は○○が当てはまる多々あるわなと |
| … | PLAY 78 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:13:27 No.1412775416 delそうだねx1兵站というかバルジの戦いの時のドイツ軍の前線の兵士達の食料事情が垣間見える資料だけどなかなか面白い |
| … | PLAY 79 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:13:56 No.1412775507 delそうだねx3>できないから負けますとはいかないからダメでも戦争を続けるしかないんだ |
| … | PLAY 80 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:14:27 No.1412775614 del>No.1412774178 |
| … | PLAY 81 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:14:40 No.1412775663 delそうだねx3>>1年戦争当時重力ブロックが標準で装備されてる艦艇は両軍通してペガサス級だけだから |
| … | PLAY 82 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:16:17 No.1412776005 delそうだねx1そもそもですね、まともに備蓄が無いのになんで戦争やろうとするんですか |
| … | PLAY 83 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:17:13 No.1412776171 delそうだねx1>兵站なんて孫氏の兵法の頃からある話なのにどうして軍従事者が軽んじてしまうのか… |
| … | PLAY 84 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:18:02 No.1412776329 delそうだねx4>そもそもですね、まともに備蓄が無いのになんで戦争やろうとするんですか |
| … | PLAY 85 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:18:07 No.1412776351 delそうだねx4まともに備蓄できる余裕があるときは戦争したくならない |
| … | PLAY 86 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:18:18 No.1412776398 delそうだねx4>兵站のちょっとした本読んだだけでわかる米軍の異常さ |
| … | PLAY 87 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:18:53 No.1412776514 del>そもそもですね、まともに備蓄が無いのになんで戦争やろうとするんですか |
| … | PLAY 88 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:19:08 No.1412776573 del兵站の実務担当者大変だろうな |
| … | PLAY 89 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:19:41 No.1412776677 del>兵站なんて孫氏の兵法の頃からある話なのにどうして軍従事者が軽んじてしまうのか… |
| … | PLAY 90 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:19:48 No.1412776699 delそうだねx2>軍人共のストレス解消にコーラが要るから占領地にまずコーラ工場建てるかってする国民性 |
| … | PLAY 91 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:19:50 No.1412776711 del>そもそもですね、まともに備蓄が無いのになんで戦争やろうとするんですか |
| … | PLAY 92 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:19:54 No.1412776725 delそうだねx2>やはり乾パンは優れている |
| … | PLAY 93 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:20:04 No.1412776769 del世界中の戦記物で補給庫をぶっ壊して逆転勝ちはあるが |
| … | PLAY 94 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:21:08 No.1412776969 delそうだねx1捕虜や民間人だけじゃなく他部隊の兵士まで襲って食うから現地司令部に食肉禁止令なんて出された国があるそうだ |
| … | PLAY 95 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:21:57 No.1412777169 del>世界中の戦記物で補給庫をぶっ壊して逆転勝ちはあるが |
| … | PLAY 96 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:22:01 No.1412777181 delそうだねx4>>そもそもですね、まともに備蓄が無いのになんで戦争やろうとするんですか |
| … | PLAY 97 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:23:20 No.1412777467 delそうだねx2>軍人共のストレス解消にコーラが要るから占領地にまずコーラ工場建てるかってする国民性 |
| … | PLAY 98 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:25:03 No.1412777800 del>日本軍って空気で作戦決めてたの? |
| … | PLAY 99 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:25:18 No.1412777850 del過去に牟田口自身が反対してた作戦なので・・・ |
| … | PLAY 100 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:25:53 No.1412777961 del>>兵站のちょっとした本読んだだけでわかる米軍の異常さ |
| … | PLAY 101 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:26:23 No.1412778045 del米軍ですらまともなメシが供されなくなった2026年 |
| … | PLAY 102 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:26:45 No.1412778110 delいいですよね民主主義の兵器廠 |
| … | PLAY 103 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:27:27 No.1412778233 delそうだねx1笑えない話 |
| … | PLAY 104 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:27:32 No.1412778248 del>兵站の実務担当者大変だろうな |
| … | PLAY 105 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:28:12 No.1412778349 delそうだねx51780673292125.jpg-(51318 B) >>軍人共のストレス解消にコーラが要るから占領地にまずコーラ工場建てるかってする国民性 |
| … | PLAY 106 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:28:29 No.1412778406 delそうだねx3>米軍ですらまともなメシが供されなくなった2026年 |
| … | PLAY 107 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:28:36 No.1412778418 delそうだねx12>笑えない話 |
| … | PLAY 108 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:28:39 No.1412778425 delそうだねx1>そもそもですね、まともに備蓄が無いのになんで戦争やろうとするんですか |
| … | PLAY 109 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:29:22 No.1412778543 del>フィクションの区別つけなよ |
| … | PLAY 110 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:29:28 No.1412778562 del第二次大戦の米軍で早い時期は前線まで補給が届かないこともあって日本軍の糧秣をぶん取って飢えをしのいだ話もあるらしい |
| … | PLAY 111 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:29:51 No.1412778624 delそうだねx2>そもそもですね、まともに備蓄が無いのになんで戦争やろうとするんですか |
| … | PLAY 112 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:31:13 No.1412778864 del>備蓄や資源がたっぷりあるなら戦争する必要なんてないんですよ? |
| … | PLAY 113 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:31:39 No.1412778932 delそうだねx1開戦当初は日本軍も補給を軽視してないよ |
| … | PLAY 114 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:32:01 No.1412778977 del>>兵站の実務担当者大変だろうな |
| … | PLAY 115 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:33:17 No.1412779192 del軍艦で酒が出なかったのって米軍だっけ? |
| … | PLAY 116 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:34:41 No.1412779442 del太平洋戦争中の米軍じゃ |
| … | PLAY 117 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:35:16 No.1412779538 del>第二次大戦の米軍で早い時期は前線まで補給が届かないこともあって日本軍の糧秣をぶん取って飢えをしのいだ話もあるらしい |
| … | PLAY 118 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:35:24 No.1412779560 delタバコ離れが進んだ今でもタバコが支給されるのかな? |
| … | PLAY 119 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:35:29 No.1412779572 del「こちらが準備万端整えてからそのケンカ買うからとりあえず待っててくれ」って言って待ってくれる敵がいたらいいっすね |
| … | PLAY 120 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:36:53 No.1412779770 del>好みも有るだろうけど |
| … | PLAY 121 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:37:04 No.1412779805 del>タバコ離れが進んだ今でもタバコが支給されるのかな? |
| … | PLAY 122 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:37:51 No.1412779922 del>奪っても米で炊き方知らなかったな |
| … | PLAY 123 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:38:27 No.1412780026 del>>まともに備蓄がなくても英国はナチスに勝ったけどね |
| … | PLAY 124 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:38:31 No.1412780033 delソ連はそばでおかゆ作るのかな? |
| … | PLAY 125 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:38:48 No.1412780081 del>太平洋戦争中の米軍じゃ |
| … | PLAY 126 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:39:08 No.1412780136 del>フィクションの区別つけなよ |
| … | PLAY 127 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:39:29 No.1412780188 del>なので自国だけの備蓄や自給率だけじゃなくて補給ルートの確保の方が遥かに重要ということなんです! |
| … | PLAY 128 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:41:23 No.1412780482 del現実に「じっくり考えるより勢いよく押し切っちまう方が勝てる」ってケースも山ほどあるからな |
| … | PLAY 129 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:42:35 No.1412780650 delそうだねx2>現実に「じっくり考えるより勢いよく押し切っちまう方が勝てる」ってケースも山ほどあるからな |
| … | PLAY 130 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:42:55 No.1412780697 del敵基地に食料たくさんあるから頑張って落とそう |
| … | PLAY 131 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:44:37 No.1412780928 delそうだねx1>敵基地に食料たくさんあるから頑張って落とそう |
| … | PLAY 132 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:45:09 No.1412781004 del>現実に「じっくり考えるより勢いよく押し切っちまう方が勝てる」ってケースも山ほどあるからな |
| … | PLAY 133 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:46:34 No.1412781231 deldデイでモタモタしてたら我慢できないパットン将軍が突っ走って先に行き過ぎた話好き |
| … | PLAY 134 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:46:41 No.1412781248 del>>奪っても米で炊き方知らなかったな |
| … | PLAY 135 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:46:44 No.1412781252 delそうだねx11780674404405.jpg-(528200 B) 昔のゲームだがこれが海上エリアに輸送船浮かべて文字通りシーレーン作らないといけないんだがただでさえかつかつの生産ポイントを輸送艦と護衛の駆逐艦を当てるとかきつかった |
| … | PLAY 136 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:47:06 No.1412781301 del>ついてるよ |
| … | PLAY 137 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:47:53 No.1412781415 del1780674473293.jpg-(21919 B) 戦務参謀が戦争を決める |
| … | PLAY 138 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:48:16 No.1412781493 del大日本帝国は兵站の問題ではなくもともと片道切符で |
| … | PLAY 139 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:49:26 No.1412781704 del弾薬が尽きるまで戦ったら勝っちゃったシンガポール攻略とか |
| … | PLAY 140 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:49:26 No.1412781706 delww2だと常に全力で撃ってる訳じゃなくて攻勢作戦とか立案されてその分の弾薬が子宮されてから普段の数倍の射撃してたってゆってた |
| … | PLAY 141 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:50:30 No.1412781858 del>弾薬が尽きるまで戦ったら勝っちゃったシンガポール攻略とか |
| … | PLAY 142 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:52:04 No.1412782098 del弾薬の消費量の話はこの本がわりとおもしろかったんだったか |
| … | PLAY 143 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:52:15 No.1412782135 del真珠湾攻撃もタンカー連れてって給油しながらだから大変だよね遠いと |
| … | PLAY 144 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:53:24 No.1412782282 delそうだねx1そりゃ雑魚狩りしてれば序盤は勝てるさ |
| … | PLAY 145 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:54:51 No.1412782460 del戦略が駄目だったと総括されてる大日本帝国軍に |
| … | PLAY 146 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:55:59 No.1412782605 del実行性のない計画は練られてたんじゃない? |
| … | PLAY 147 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:57:26 No.1412782796 del父島事件良いよね |
| … | PLAY 148 無念 Name としあき 26/06/06(土)00:58:56 No.1412783023 delそうだねx2現代ならともかく中世でネズミに齧られたら食えませんとかやってたら何も食えないだろ |
| … | PLAY 149 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:00:10 No.1412783169 del>>第二次大戦の米軍で早い時期は前線まで補給が届かないこともあって日本軍の糧秣をぶん取って飢えをしのいだ話もあるらしい |
| … | PLAY 150 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:01:02 No.1412783285 delそうだねx4>現代ならともかく中世でネズミに齧られたら食えませんとかやってたら何も食えないだろ |
| … | PLAY 151 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:02:42 No.1412783483 delそうだねx2>>現代ならともかく中世でネズミに齧られたら食えませんとかやってたら何も食えないだろ |
| … | PLAY 152 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:02:54 No.1412783523 del昔は米さえ運んどけばなんとかなったけど、近代戦は使う弾薬量が桁違いだからな |
| … | PLAY 153 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:04:18 No.1412783721 del>兵站の実務担当者大変だろうな |
| … | PLAY 154 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:04:25 No.1412783739 del>アメコミって言うけど |
| … | PLAY 155 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:04:33 No.1412783758 del>初期の護送船団方式がグダグダで…面白いよね |
| … | PLAY 156 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:06:17 No.1412784041 del>アメリカの陸海空海兵隊全ての士官学校での成績優秀者はまず補給・平坦部門へ優先して配属する |
| … | PLAY 157 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:06:49 No.1412784134 delそうだねx11780675609659.jpg-(205812 B) >昔のゲームだがこれが海上エリアに輸送船浮かべて文字通りシーレーン作らないといけないんだがただでさえかつかつの生産ポイントを輸送艦と護衛の駆逐艦を当てるとかきつかった |
| … | PLAY 158 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:07:21 No.1412784208 delそうだねx1>戦略が駄目だったと総括されてる大日本帝国軍に |
| … | PLAY 159 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:10:22 No.1412784664 del・思ったより多く輸送船が沈められる |
| … | PLAY 160 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:12:34 No.1412784993 del>>アメコミって言うけど |
| … | PLAY 161 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:13:49 No.1412785157 del>昔は米さえ運んどけばなんとかなったけど、近代戦は使う弾薬量が桁違いだからな |
| … | PLAY 162 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:14:21 No.1412785254 delスーパーヒーローが新しい力に目覚めて大逆転? |
| … | PLAY 163 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:14:40 No.1412785298 del>昔は武器って武将が自前で用意するものだったしな足軽も |
| … | PLAY 164 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:15:40 No.1412785428 del>>昔は武器って武将が自前で用意するものだったしな足軽も |
| … | PLAY 165 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:16:30 No.1412785549 delそうだねx31780676190122.png-(235998 B) ミスティックパワーを身に着けよう |
| … | PLAY 166 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:16:40 No.1412785569 delリアルで自衛隊どころか大日本帝国よりひどい軍隊が出てしまったので |
| … | PLAY 167 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:17:42 No.1412785710 delおそらく日本で一番有名なアメコミ主人公のスパイダーマンですら蜘蛛の神からパワー貰って強化されてるんで |
| … | PLAY 168 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:18:07 No.1412785769 delそうだねx1>ロシア「全部自前で補ってもらってるが?」 |
| … | PLAY 169 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:18:44 No.1412785844 delそうだねx1>おそらく日本で一番有名なアメコミ主人公のスパイダーマンですら蜘蛛の神からパワー貰って強化されてるんで |
| … | PLAY 170 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:18:49 No.1412785857 del>ロシア「全部自前で補ってもらってるが?」 |
| … | PLAY 171 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:20:31 No.1412786058 delそうだねx1スパイダーマンの敵ってアメコミの中では弱い方だろ |
| … | PLAY 172 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:21:18 No.1412786157 delそうだねx2>ロシア「全部自前で補ってもらってるが?」 |
| … | PLAY 173 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:24:23 No.1412786508 delスパイダーマン自体がもう蜘蛛の神の眷属みたいな感じになってるから… |
| … | PLAY 174 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:27:42 No.1412786908 delおそらくスパイダーマン作品で一番強い敵と言われると(お祭り作品を除けば)モンスター教授になる |
| … | PLAY 175 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:32:11 No.1412787365 del必要な時必要なものが必要な場に必要なだけというのが兵站なので |
| … | PLAY 176 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:39:15 No.1412787973 del>スパイダーマン自体がもう蜘蛛の神の眷属みたいな感じになってるから… |
| … | PLAY 177 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:41:19 No.1412788166 delそうだねx21780677679779.webp-(629098 B) >これも補給用の専用の潜水艦があった |
| … | PLAY 178 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:51:35 No.1412789026 del1780678295309.png-(592277 B) 世界一まずい農林一号の味が気になる |
| … | PLAY 179 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:57:18 No.1412789461 delまともな戦争を開戦した国ってどっかあんの? |
| … | PLAY 180 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:58:36 No.1412789571 del>まともな戦争を開戦した国ってどっかあんの? |
| … | PLAY 181 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:59:35 No.1412789647 delそうだねx1上がとにかく無能ってのは現代の官僚さまやブラック企業経営者に受け継がれてないか |
| … | PLAY 182 無念 Name としあき 26/06/06(土)01:59:53 No.1412789674 del>ロシア「全部自前で補ってもらってるが?」 |
| … | PLAY 183 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:02:09 No.1412789855 delロシア兵なんか捕虜にする価値もないって言うのも納得だわ |
| … | PLAY 184 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:02:40 No.1412789899 del中国で備蓄してた石油が書類通りの備蓄量じゃなくて誰が横領したのか… |
| … | PLAY 185 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:04:25 No.1412790020 delそうだねx3書類上はあるが実際に確認したら…ての多すぎない? |
| … | PLAY 186 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:04:34 No.1412790033 delそうだねx1絶対ちょろまかして横流しするじゃん |
| … | PLAY 187 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:04:52 No.1412790052 del敵国の通商船襲うのは常識だし |
| … | PLAY 188 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:05:45 No.1412790103 delそうだねx1>絶対ちょろまかして横流しするじゃん |
| … | PLAY 189 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:10:28 No.1412790439 delそうだねx1>上がとにかく無能ってのは現代の官僚さまやブラック企業経営者に受け継がれてないか |
| … | PLAY 190 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:13:40 No.1412790663 del社会生物だから血族派閥学閥縁故からは逃れられない |
| … | PLAY 191 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:14:57 No.1412790746 del>戦務参謀が戦争を決める |
| … | PLAY 192 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:18:09 No.1412790963 delそうだねx1>敵国の通商船襲うのは常識だし |
| … | PLAY 193 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:20:48 No.1412791139 delそうだねx1>必要な時必要なものが必要な場に必要なだけというのが兵站なので |
| … | PLAY 194 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:33:34 No.1412791897 del>まともな戦争を開戦した国ってどっかあんの? |
| … | PLAY 195 無念 Name としあき 26/06/06(土)02:41:40 No.1412792313 del>朝鮮征伐に対抗した明と朝鮮の豊臣征伐だろ |
| … | PLAY 196 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:22:32 No.1412794179 del自分との領地で応戦するのを征伐って言う人いるんだ… |
| … | PLAY 197 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:32:26 No.1412794475 del>兵站って大変だよね… |
| … | PLAY 198 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:33:17 No.1412794504 del兵站を |
| … | PLAY 199 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:39:15 No.1412794681 del>>朝鮮出兵で補給線途切れたことはないよ |
| … | PLAY 200 無念 Name としあき 26/06/06(土)03:46:59 No.1412794942 del>湾岸かイラク2週間レーションが続いて兵隊がキレたってあったもんな...米軍補給崩壊って言ってもその程度なんだけど |
| … | PLAY 201 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:09:50 No.1412795666 del>朝鮮出兵で補給線途切れたことはないよ |
| … | PLAY 202 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:16:40 No.1412795884 del>日本って世界的に見ても山野が豊かな国で |
| … | PLAY 203 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:21:20 No.1412796016 delロシアは横流ししすぎて調査が入りそうになると倉庫が大爆発する |
| … | PLAY 204 無念 Name としあき 26/06/06(土)04:32:11 No.1412796340 delそうだねx3山に入って食えるなら飢饉なんか起きてない |
| … | PLAY 205 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:01:48 No.1412797285 del>最近配給が減っているがこれは急進によって兵站が破綻したのではなく兵糧管担当が着服した結果であり |
| … | PLAY 206 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:25:18 No.1412798125 del>何ですか?潜水艦で軍艦ばっか狙ってた日本海軍は常識が無かったって言いたいですか! |
| … | PLAY 207 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:32:43 No.1412798404 del1780691563468.jpg-(454762 B) 兵站担当さえしっかりしていれば… |
| … | PLAY 208 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:34:16 No.1412798466 delこれ意外に知られてないんですけど人間て草食えないんですよ |
| … | PLAY 209 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:37:50 No.1412798599 del草食動物だって馬やゾウみたいにフレッシュな草だけ選んで食べるのから |
| … | PLAY 210 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:38:28 No.1412798626 delそうだねx4>No.1412769020 |
| … | PLAY 211 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:40:31 No.1412798717 del>>戦務参謀が戦争を決める |
| … | PLAY 212 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:47:02 No.1412798996 del日本もドイツもガソリン不足に苦しんだけど、 |
| … | PLAY 213 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:47:39 No.1412799029 del兵站の話になるととしあきは飯の話ばっかになるけど |
| … | PLAY 214 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:48:53 No.1412799084 del>もし将来的にトラックも船もバイクも戦車もみんなEV化したら兵站の負担は軽くなるんだろうか? |
| … | PLAY 215 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:52:46 No.1412799291 del>兵站の話になるととしあきは飯の話ばっかになるけど |
| … | PLAY 216 無念 Name としあき 26/06/06(土)05:57:58 No.1412799545 del>兵站の話になるととしあきは飯の話ばっかになるけど |
| … | PLAY 217 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:01:22 No.1412799732 del軍事オタあきはいつも見えてる範囲の兵器や兵力しか計算せずに戦争を語るけど |
| … | PLAY 218 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:06:09 No.1412799976 del経済力が劣ってる側の唯一の勝ち筋としては侵略国側の政権支持率が下がること |
| … | PLAY 219 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:10:55 No.1412800242 delEVとかAIとかを資源なしで運用できるスーパーテクノロジーみたいに思ってるヤツたまにいるけど人類のエネルギー消費量はうなぎ登りで一度として減少に転じたことはないんだよ |
| … | PLAY 220 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:13:46 No.1412800406 delそうだねx1ウクライナは西側諸国の支援によってロシアとの我慢比べにギリギリ耐えそう |
| … | PLAY 221 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:16:57 No.1412800615 delアホか |
| … | PLAY 222 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:18:16 No.1412800691 del>もし将来的にトラックも船もバイクも戦車もみんなEV化したら兵站の負担は軽くなるんだろうか? |
| … | PLAY 223 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:21:58 No.1412800942 delそうだねx1>アホか |
| … | PLAY 224 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:23:57 No.1412801080 delそうだねx1あと日本が支援ってまた政府が外国に銭渡して赤字国債の発行して国内でインフレ進むし株安になる可能性もあるのに何をウキウキしてんのか本気で理解できん |
| … | PLAY 225 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:27:39 No.1412801321 delそうだねx1としあきもそうだが日本国民の総合的な認知能力があまりにも下がり過ぎてる |
| … | PLAY 226 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:30:07 No.1412801479 delそうだねx1西側先進国の中で唯一中央値が年収300万円程度という貧困国の生活してるせいで |
| … | PLAY 227 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:30:13 No.1412801482 delそうだねx2そもそも欧州各国だって戦火が自国に来るの恐れて嫌々支援してんだよ |
| … | PLAY 228 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:33:17 No.1412801688 del>今の戦争は数か月で終わるわけがなく |
| … | PLAY 229 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:36:02 No.1412801868 del>これがまさに今ロシアで起きていることだぞ、戦争は前線じゃなく経済で勝敗が決まる |
| … | PLAY 230 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:36:50 No.1412801924 del戦争をしかける側なんて独裁者かそういう気質の奴ばっかだから |
| … | PLAY 231 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:37:21 No.1412801960 delそうだねx1>ここは断言できない |
| … | PLAY 232 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:39:34 No.1412802144 del>前提があれば短期決戦で終わるけどそうじゃなければ基本的に長期戦になる |
| … | PLAY 233 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:39:49 No.1412802161 delそうだねx1>>これがまさに今ロシアで起きていることだぞ、戦争は前線じゃなく経済で勝敗が決まる |
| … | PLAY 234 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:40:08 No.1412802181 del>>これがまさに今ロシアで起きていることだぞ、戦争は前線じゃなく経済で勝敗が決まる |
| … | PLAY 235 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:42:12 No.1412802341 del>あと長期戦になるのは攻撃受けた側が初動の侵攻の衝撃を十分受け止めれるほど国力や国土の消耗許容できるだけの潜在力ある場合だな |
| … | PLAY 236 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:42:20 No.1412802356 delそうだねx3>アメリカが現状殺す気が無いのが長引いてる要因 |
| … | PLAY 237 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:45:02 No.1412802568 del>>アメリカが現状殺す気が無いのが長引いてる要因 |
| … | PLAY 238 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:47:09 No.1412802768 delホルムズ海峡封鎖してる艦隊だってアレは見せかけの戦力 |
| … | PLAY 239 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:49:09 No.1412802928 delアメリカ国内でもガソリン代の高騰が進んでて |
| … | PLAY 240 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:49:40 No.1412802964 delそうだねx6>としあきもそうだが日本国民の総合的な認知能力があまりにも下がり過ぎてる |
| … | PLAY 241 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:51:39 No.1412803140 del戦前の日本国民だって朝日の口車の乗って開戦支持してたし |
| … | PLAY 242 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:53:46 No.1412803337 del>戦前の日本国民だって朝日の口車の乗って開戦支持してたし |
| … | PLAY 243 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:57:58 No.1412803700 delそうだねx1カルト団体が愛国を唄うようになったのも反戦活動家も罪人という見方もできる |
| … | PLAY 244 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:58:29 No.1412803733 del負けた戦いはなんで戦ったんだ |
| … | PLAY 245 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:58:57 No.1412803774 delそうだねx21780696737621.jpg-(465015 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | PLAY 246 無念 Name としあき 26/06/06(土)06:59:35 No.1412803821 del日本では旧軍をバカにするために旧軍の愚かさを誇張するからな |
| … | PLAY 247 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:00:38 No.1412803903 delそうだねx1>反対すると首切られるの分かってたから「難しいと思いますけど〜やるなら全力で〜」みたいに責任逃れできるような言い方したらトランプがマジで始めてしまった |
| … | PLAY 248 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:01:03 No.1412803944 delそうだねx1>旧軍の愚かさを誇張するからな |
| … | PLAY 249 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:01:10 No.1412803953 del>日本では旧軍をバカにするために旧軍の愚かさを誇張するからな |
| … | PLAY 250 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:01:49 No.1412804009 delそうだねx31780696909825.jpg-(435288 B) >昔は賢かったは完全に幻想だし |
| … | PLAY 251 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:02:00 No.1412804021 delそうだねx2>1780696737621.jpg |
| … | PLAY 252 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:03:15 No.1412804112 del今の日本にも優秀な司令官がいるとは到底思えんが |
| … | PLAY 253 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:05:10 No.1412804284 del勝った司令官が優秀な司令官だ |
| … | PLAY 254 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:05:16 No.1412804291 del太平洋戦争を開戦したときに国民は喜んでたらしいからまた同じこと繰り返すんだろうな |
| … | PLAY 255 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:06:05 No.1412804354 del>これがまさに今ロシアで起きていることだぞ、戦争は前線じゃなく経済で勝敗が決まる |
| … | PLAY 256 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:06:29 No.1412804393 del>太平洋戦争を開戦したときに国民は喜んでたらしいからまた同じこと繰り返すんだろうな |
| … | PLAY 257 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:06:32 No.1412804395 delまぁ太平洋戦争の一撃講和論は俺もアホかとは思うが |
| … | PLAY 258 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:09:01 No.1412804618 del>真珠湾のミスは追撃しなかった点だな |
| … | PLAY 259 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:09:13 No.1412804637 del>>これがまさに今ロシアで起きていることだぞ、戦争は前線じゃなく経済で勝敗が決まる |
| … | PLAY 260 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:10:33 No.1412804772 del>タリバンは普通にパキスタンやサウジとかの中東から年間で数億ドル規模の経済援助受けてたぞ |
| … | PLAY 261 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:10:35 No.1412804775 del>今は開戦しても絶対に喜ばないってわかってるのに何言ってんの? |
| … | PLAY 262 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:11:23 No.1412804856 del>タリバンは普通にパキスタンやサウジとかの中東から年間で数億ドル規模の経済援助受けてたぞ |
| … | PLAY 263 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:12:00 No.1412804917 del>No.1412804772 |
| … | PLAY 264 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:13:08 No.1412805021 del俺はバカだからわからないけども |
| … | PLAY 265 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:13:51 No.1412805086 del>>タリバンは普通にパキスタンやサウジとかの中東から年間で数億ドル規模の経済援助受けてたぞ |
| … | PLAY 266 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:15:21 No.1412805239 delそうだねx21780697721939.png-(139552 B) >No.1412803700 |
| … | PLAY 267 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:16:03 No.1412805309 del>米軍の指揮下に入るならばまともに戦えるんだろうか? |
| … | PLAY 268 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:16:23 No.1412805334 delそうだねx1>経済だけじゃないでしょう |
| … | PLAY 269 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:17:40 No.1412805450 del>俺はバカだからわからないけども |
| … | PLAY 270 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:19:46 No.1412805656 delそうだねx11780697986781.jpg-(134605 B) >>No.1412803700 |
| … | PLAY 271 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:21:12 No.1412805801 del台湾は出来杉君になり損ねたモブ |
| … | PLAY 272 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:23:28 No.1412806035 delそうだねx2ジャップは海上封鎖されたら詰むけど |
| … | PLAY 273 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:23:44 No.1412806057 del剛田商店借金まみれなんやな |
| … | PLAY 274 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:24:32 No.1412806157 delアメリカが圧倒的に諜報も軍事も国力も強いから |
| … | PLAY 275 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:24:36 No.1412806166 del>中東や中国・ロシアがドル抜けしたいけど弱いのび太 |
| … | PLAY 276 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:25:21 No.1412806229 del>ややこしいけど防衛に必要な経済力と占領に必要な経済力はまた違うからな |
| … | PLAY 277 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:25:57 No.1412806291 del石坂浩二の愛称 |
| … | PLAY 278 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:26:30 No.1412806336 del1780698390997.jpg-(446814 B) スシ食べたいですか〜? |
| … | PLAY 279 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:28:06 No.1412806500 del>サウジは石油王と言われているがopecは未だ米の風下に立ってるわけか |
| … | PLAY 280 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:30:03 No.1412806689 del>種死でも |
| … | PLAY 281 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:30:36 No.1412806734 delこの80年間で日本がなんだかんだ平和だったのは日本国内で中国とアメリカが政権狙ってたおかげで |
| … | PLAY 282 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:32:16 No.1412806859 del内部で拮抗してたから平和だったんだってアカに言われてもな |
| … | PLAY 283 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:34:01 No.1412807038 del米英には尊厳というか他者を搾取しない誇りみたいなものはないんか…? |
| … | PLAY 284 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:34:07 No.1412807050 del今までは中国から安い商品や資源を買って貿易で儲けて |
| … | PLAY 285 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:35:23 No.1412807191 del>議長ってトランプみたいだな |
| … | PLAY 286 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:36:42 No.1412807354 del元々は日本の海上レーンの安全保障は米軍が守ってくれる上で成り立っていた日米安保条約が |
| … | PLAY 287 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:37:43 No.1412807487 del>この80年間で日本がなんだかんだ平和だったのは日本国内で中国とアメリカが政権狙ってたおかげで |
| … | PLAY 288 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:37:45 No.1412807490 del>日本は戦後一度も独立してなかったのだな |
| … | PLAY 289 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:38:47 No.1412807619 delそうだねx11780699127944.jpg-(35533 B) >おもしろかった本 |
| … | PLAY 290 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:39:24 No.1412807672 delそうだねx1>米英には尊厳というか他者を搾取しない誇りみたいなものはないんか…? |
| … | PLAY 291 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:40:28 No.1412807785 del>冷戦終わってから生まれた若いとしあきの世界観ってこうなのかい? |
| … | PLAY 292 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:41:18 No.1412807866 del>日本は戦後一度も独立してなかったのだな |
| … | PLAY 293 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:41:51 No.1412807914 del>>この80年間で日本がなんだかんだ平和だったのは日本国内で中国とアメリカが政権狙ってたおかげで |
| … | PLAY 294 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:44:03 No.1412808130 del>言いづらいけど既に対共産主義の戦争は資本主義の勝利でとっくの昔に終わってるんだよ |
| … | PLAY 295 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:45:59 No.1412808360 del>>言いづらいけど既に対共産主義の戦争は資本主義の勝利でとっくの昔に終わってるんだよ |
| … | PLAY 296 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:47:42 No.1412808620 delNWO |
| … | PLAY 297 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:49:04 No.1412808782 delそうだねx1>何が言いたいのか分からんが米ソ対立時代の話をしたいの? |
| … | PLAY 298 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:50:06 No.1412808915 delその胸は兵站であった |
| … | PLAY 299 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:51:57 No.1412809137 del中国は国家総動員法やAIによる国民監視で言論統制進めている |
| … | PLAY 300 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:52:43 No.1412809236 del9条バリアは敵に対して無力で |
| … | PLAY 301 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:53:43 No.1412809351 del正直ドイツ以外のEUはバカに見えるっす |
| … | PLAY 302 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:55:41 No.1412809602 del>9条バリアは敵に対して無力で |
| … | PLAY 303 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:58:52 No.1412810018 delそうだねx4何だコレ言ってる内容にはまあまあ同意だけど壁打ち感がキモ過ぎる |
| … | PLAY 304 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:59:09 No.1412810054 delというか日本の海上レーンを守ってくれないなら何のために米軍基地のために毎年高額の防衛費を渡してるんだって話でな |
| … | PLAY 305 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:04:54 No.1412810860 delアメリカが国家の警察をやめる流れでEUみたいに自前で再軍備化するのですらなく |
| … | PLAY 306 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:05:00 No.1412810873 delそうだねx1>というか日本の海上レーンを守ってくれないなら何のために米軍基地のために毎年高額の防衛費を渡してるんだって話でな |
| … | PLAY 307 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:07:04 No.1412811177 del>というか日本の海上レーンを守ってくれないなら何のために米軍基地のために毎年高額の防衛費を渡してるんだって話でな |
| … | PLAY 308 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:07:30 No.1412811245 delそうだねx2ドイツも移民使って念入りに国体破壊しただろメルケルが |
| … | PLAY 309 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:08:04 No.1412811329 del>せめて食料自給率でも上げる国策はできるだろうに食料すらアメリカに依存する気満々でこんな国で中国相手に防戦とか本当にできるのか |
| … | PLAY 310 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:09:33 No.1412811525 del中華4000年の対外戦争の糞弱さを知っていればどうにでもなる気はする |
| … | PLAY 311 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:25:34 No.1412813612 del>中華4000年の対外戦争の糞弱さを知っていればどうにでもなる気はする |
| … | PLAY 312 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:29:16 No.1412814151 delそうだねx3>開戦当初は日本軍も補給を軽視してないよ |
| … | PLAY 313 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:30:06 No.1412814287 del>せめて食料自給率でも上げる国策はできるだろうに食料すらアメリカに依存する気満々でこんな国で中国相手に防戦とか本当にできるのか |
| … | PLAY 314 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:30:45 No.1412814367 delそうだねx1>開戦当初は日本軍も補給を軽視してないよ |
| … | PLAY 315 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:31:11 No.1412814426 delそうだねx1>それを兵站を軽視してると言われてるのでは? |
| … | PLAY 316 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:32:29 No.1412814620 del>>開戦当初は日本軍も補給を軽視してないよ |
| … | PLAY 317 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:33:37 No.1412814795 del「兵站」というこれを言っておけば何か言った気になるパワーワード |
| … | PLAY 318 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:33:49 No.1412814819 del>>せめて食料自給率でも上げる国策はできるだろうに食料すらアメリカに依存する気満々でこんな国で中国相手に防戦とか本当にできるのか |
| … | PLAY 319 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:34:36 No.1412814937 del>その理屈だとドイツ軍の潜水艦部隊に沈められまくってズタボロになっていたイギリス軍なんて |
| … | PLAY 320 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:35:14 No.1412815028 del兵站補給を軽視している軍隊が駆逐艦を輸送手段とした補給作戦を実施したってのは話の辻褄が合わない |
| … | PLAY 321 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:36:10 No.1412815172 del>アメリカに多大な支援をしてもらったおかげで「植民地の独立による大英帝国の崩壊」「莫大な借金による経済的覇権の喪失」によってイギリスは凋落国家になったことまで勉強してくれ |
| … | PLAY 322 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:36:19 No.1412815198 del戦争において「想定外だから補給路途絶えました」なんて言い訳を敵国が聞いてくれるわけないだろ小学生の言い訳じゃないんだから |
| … | PLAY 323 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:36:32 No.1412815231 del>世界一まずい農林一号の味が気になる |
| … | PLAY 324 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:36:37 No.1412815248 delそうだねx2>で、それは戦後の話だよな |
| … | PLAY 325 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:37:01 No.1412815313 delまぁ万全の兵站なんて準備できた例なんてそうあるわけもなく |
| … | PLAY 326 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:37:16 No.1412815352 del馬連れてったら馬がめっちゃ食うの大変 |
| … | PLAY 327 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:37:21 No.1412815369 del国益を損なう勝利とか何の意味があるわけ? |
| … | PLAY 328 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:38:14 No.1412815492 del>国益を損なう勝利とか何の意味があるわけ? |
| … | PLAY 329 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:38:59 No.1412815594 del>>国益を損なう勝利とか何の意味があるわけ? |
| … | PLAY 330 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:39:03 No.1412815605 del>できないから負けますの前にできないから引きますが本来あるんだ |
| … | PLAY 331 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:40:10 No.1412815770 del>こ、これが愛国者の思考回路なのか |
| … | PLAY 332 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:40:29 No.1412815822 delそもそも中国の侵攻すんのやめてアメリカと交渉続ければよかっただろ |
| … | PLAY 333 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:41:15 No.1412815928 delそうだねx21780702875330.jpg-(19256 B) >戦争において「想定外だから補給路途絶えました」なんて言い訳を敵国が聞いてくれるわけないだろ小学生の言い訳じゃないんだから |
| … | PLAY 334 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:42:38 No.1412816159 del>イミフ |
| … | PLAY 335 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:43:33 No.1412816308 delそうだねx1日本は敗けておりません的なやつが来た |
| … | PLAY 336 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:44:25 No.1412816444 delそうだねx2>兵站補給を軽視している軍隊が駆逐艦を輸送手段とした補給作戦を実施したってのは話の辻褄が合わない |
| … | PLAY 337 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:44:48 No.1412816506 del>そもそも中国の侵攻すんのやめてアメリカと交渉続ければよかっただろ |
| … | PLAY 338 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:44:50 No.1412816513 del満州国を広げるとアメリカから石油止められるって分析は普通に周知されてたのに何で続けたんだろうな |
| … | PLAY 339 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:45:34 No.1412816618 del1780703134364.jpg-(25968 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | PLAY 340 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:45:46 No.1412816661 del>それやると当時の政権が支持率失うから始めたのが太平洋戦争なのが開戦の本質なのに |
| … | PLAY 341 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:46:53 No.1412816837 del>お前がそれが理由だと思い込んでるだけじゃん |
| … | PLAY 342 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:47:04 No.1412816871 del>兵站護衛足りないのに戦線伸ばしてる時点で兵站軽視なんだよ |
| … | PLAY 343 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:47:45 No.1412816984 del>>そもそも中国の侵攻すんのやめてアメリカと交渉続ければよかっただろ |
| … | PLAY 344 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:48:17 No.1412817072 del旧日本軍も開戦前に長期戦じゃ勝てないってちゃんと分析してるぞ |
| … | PLAY 345 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:49:11 No.1412817210 del>もしかして大東亜共栄圏を作るための正統な戦争だったとかいう思想強めの方ですか? |
| … | PLAY 346 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:49:56 No.1412817333 del>満州国を広げるとアメリカから石油止められるって分析は普通に周知されてたのに何で続けたんだろうな |
| … | PLAY 347 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:50:28 No.1412817422 delそうだねx1>旧日本軍も開戦前に長期戦じゃ勝てないってちゃんと分析してるぞ |
| … | PLAY 348 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:51:35 No.1412817624 del結果的に短期決戦に失敗しただけなのに結果だけみて無能扱いするのはおかしいだろ |
| … | PLAY 349 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:51:36 No.1412817629 del戦争にはまず目的があってそれに向けて戦略作戦戦術が策定されて兵站はそれらに付随するものなのでそれらのうちのどれかにほころびがあると勝手に崩壊する |
| … | PLAY 350 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:53:42 No.1412817991 del>旧日本軍も開戦前に長期戦じゃ勝てないってちゃんと分析してるぞ |
| … | PLAY 351 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:53:55 No.1412818016 del>そもそも満州支援したら石油止めるが難癖のための難癖なので… |
| … | PLAY 352 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:55:14 No.1412818254 del対米戦だげでもしんどいのに欧米全部敵に回してる時点でね |
| … | PLAY 353 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:55:26 No.1412818289 delそうだねx1〇〇しかなかったって思考回路が敗戦から何も学んでなくてワロタね |
| … | PLAY 354 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:56:43 No.1412818493 delABCD包囲網された時点で詰んでるから謝る以外に方法ないんだけどなんでそこで開戦するのが唯一の正解になんの? |
| … | PLAY 355 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:57:26 No.1412818598 del>>満州国を広げるとアメリカから石油止められるって分析は普通に周知されてたのに何で続けたんだろうな |
| … | PLAY 356 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:00:22 No.1412819083 delアメリカ視点だと満州国を総どりした日本が次の脅威になるから全力で止めるのは当然なのにな |
| … | PLAY 357 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:01:03 No.1412819183 del>〇〇しかなかったって思考回路が敗戦から何も学んでなくてワロタね |
| … | PLAY 358 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:02:16 No.1412819372 del今ロシアが難渋してるのも兵站 |
| … | PLAY 359 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:02:40 No.1412819431 del>アメリカ視点だと満州国を総どりした日本が次の脅威になるから全力で止めるのは当然なのにな |
| … | PLAY 360 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:03:19 No.1412819530 del>別に戦わずに植民地みたいになりたいならそうなったと思うけど… |
| … | PLAY 361 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:03:45 No.1412819599 delゲーリング「陸路が断絶したらなら空路で兵站維持すればいいじゃない」 |
| … | PLAY 362 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:03:58 No.1412819628 del>アメリカ視点だと満州国を総どりした日本が次の脅威になるから全力で止めるのは当然なのにな |
| … | PLAY 363 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:04:34 No.1412819732 delそうだねx1司令部は兵隊が何万人死のうが痛くも痒くもないしな… |
| … | PLAY 364 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:05:08 No.1412819831 del>まあ総取りじゃなくて傀儡国家にしてたからなあ |
| … | PLAY 365 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:05:18 No.1412819865 del>石油止めなければ絶対戦争にはならんかったぞ |
| … | PLAY 366 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:05:22 No.1412819885 delそうだねx11780704322032.jpg-(162778 B) 「だんドーン」外伝「さがドーン」を読みましょう |
| … | PLAY 367 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:05:23 No.1412819889 delそうだねx1>当然か? |
| … | PLAY 368 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:05:57 No.1412819995 del>当然か? |
| … | PLAY 369 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:06:31 No.1412820083 del>今ロシアが難渋してるのも兵站 |
| … | PLAY 370 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:06:39 No.1412820108 del>なんでわざわざ仮想敵国になりそうな国へ石油の輸出を続けないとアカンわけ? |
| … | PLAY 371 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:06:52 No.1412820140 del>でも存在する島までは戦線伸ばさないとそこを拠点にして攻め込まれるんですよ |
| … | PLAY 372 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:07:05 No.1412820167 del解った僕の知識の範囲で開戦までの流れをまとめてあげよう |
| … | PLAY 373 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:07:29 No.1412820230 delそうだねx2アメリカ製の石油 |
| … | PLAY 374 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:07:48 No.1412820284 del>どちらが先に仮想敵国と想定したのかの視点が抜けてる |
| … | PLAY 375 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:08:57 No.1412820456 del>なんで石油を売ってる国に喧嘩を売ったんです? |
| … | PLAY 376 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:09:00 No.1412820467 del開戦までの流れは満州事変からが全てのキーポイントだから |
| … | PLAY 377 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:09:18 No.1412820511 delそうだねx3冷静にみれば戦争しようとしてる相手から輸入止められて怒るってクソ馬鹿すぎるな… |
| … | PLAY 378 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:09:43 No.1412820570 del中国がやってる超限戦も兵站よりさらに次元が上の戦略だわな |
| … | PLAY 379 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:10:24 No.1412820686 del>返答に困ると「どっちが悪い子か論」に逃げるのやめたほうがいいよ |
| … | PLAY 380 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:10:31 No.1412820696 del>冷静にみれば戦争しようとしてる相手から輸入止められて怒るってクソ馬鹿すぎるな… |
| … | PLAY 381 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:10:37 No.1412820709 delそうだねx3>アメリカ製の石油 |
| … | PLAY 382 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:10:41 No.1412820726 del>冷静にみれば戦争しようとしてる相手から輸入止められて怒るってクソ馬鹿すぎるな… |
| … | PLAY 383 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:11:19 No.1412820816 del>難癖付けて売るのやめたからだぞ |
| … | PLAY 384 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:11:37 No.1412820859 del>>冷静にみれば戦争しようとしてる相手から輸入止められて怒るってクソ馬鹿すぎるな… |
| … | PLAY 385 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:11:58 No.1412820913 del>冷静にみれば戦争しようとしてる相手から輸入止められて怒るってクソ馬鹿すぎるな… |
| … | PLAY 386 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:11:58 No.1412820915 del>でも結果見てから考えるのもあほらしくない? |
| … | PLAY 387 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:11:59 No.1412820918 del>いまも中国の資源と食糧に頼りながら中国を仮想敵国にしてるわ |
| … | PLAY 388 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:12:45 No.1412821039 del中国は自身の巨大市場に依存させて海外企業を言いなりにさせる戦略取ってるからな |
| … | PLAY 389 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:12:47 No.1412821044 del>中国は仮想敵国ってどこの話? |
| … | PLAY 390 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:12:49 No.1412821049 del>外国人が店のルールも守らないから「ルール守らないなら出禁にしますよ」と追い出したら逆恨みしてきて戦争になったってだけの話だぞ |
| … | PLAY 391 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:12:54 No.1412821061 del>中国は仮想敵国ってどこの話? |
| … | PLAY 392 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:12:59 No.1412821080 delそうだねx1>>冷静にみれば戦争しようとしてる相手から輸入止められて怒るってクソ馬鹿すぎるな… |
| … | PLAY 393 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:13:30 No.1412821158 del>結果見えてたのに開戦したやつが最高にアホだよ |
| … | PLAY 394 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:14:00 No.1412821238 delそうだねx2>しようとしてるが先に付けた難癖だからね |
| … | PLAY 395 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:14:03 No.1412821249 del>中国が仮想敵国じゃなかったらどこが仮想敵国なんだよ |
| … | PLAY 396 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:14:14 No.1412821281 del>最初から白旗上げてれば今よりもいい条件で国維持できたと思う? |
| … | PLAY 397 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:14:44 No.1412821361 del>俺はそうは思わない |
| … | PLAY 398 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:14:49 No.1412821372 del>ペンタゴンの公文書読んでも理解できないならあまり国際情勢の会話に入らない方がいいよ |
| … | PLAY 399 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:14:50 No.1412821374 del>>結果見えてたのに開戦したやつが最高にアホだよ |
| … | PLAY 400 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:15:22 No.1412821463 del>中国侵略して中国を支えている英米と戦争してましたが |
| … | PLAY 401 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:15:46 No.1412821519 del逆に開戦しかなかった派はABCD包囲網の中で日本が有利な戦況にもっていって和平交渉できる可能性があったと思ってるの? |
| … | PLAY 402 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:16:02 No.1412821572 del>外交って日本語知ってる? |
| … | PLAY 403 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:16:04 No.1412821581 del>外交って日本語知ってる? |
| … | PLAY 404 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:16:22 No.1412821630 delドイツとイタリアが勝てなかった時点で日本が勝てるわけねーだろ夢見んな |
| … | PLAY 405 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:16:39 No.1412821678 del>逆に開戦しかなかった派はABCD包囲網の中で日本が有利な戦況にもっていって和平交渉できる可能性があったと思ってるの? |
| … | PLAY 406 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:16:52 No.1412821719 del>>外交って日本語知ってる? |
| … | PLAY 407 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:17:12 No.1412821788 del中国人だろ |
| … | PLAY 408 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:17:55 No.1412821920 del中国人だから日本がまた戦争するようにそうやって情報戦してるわけか |
| … | PLAY 409 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:17:57 No.1412821929 del交渉すれば攻め込まれない論は支持したいが今は絶対無理だろ… |
| … | PLAY 410 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:19:10 No.1412822136 delそうだねx1中国語でOKって言われたら日本語ですら黙るのは中国人のバグか? |
| … | PLAY 411 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:19:56 No.1412822273 delまるでアメリカ側が急に石油輸出しなくなったかのように言う歴史改変主義者がいるけど |
| … | PLAY 412 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:19:56 No.1412822274 del>中国人だから日本がまた戦争するようにそうやって情報戦してるわけか |
| … | PLAY 413 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:20:51 No.1412822413 del>ここのとしあきの意見だと中国はへなちょこですぐ降参するから戦争するべきだってことだろ |
| … | PLAY 414 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:21:19 No.1412822489 delそうだねx4石油禁輸後オランダが石油売るよといったのに日本が蹴ったの最高にキチガイムーヴ |
| … | PLAY 415 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:21:22 No.1412822501 del>兵站のちょっとした本読んだだけでわかる米軍の異常さ |
| … | PLAY 416 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:21:23 No.1412822503 delそうだねx1兵站言うとなぜか食い物ばかりだが衣類とかも大事だぞ |
| … | PLAY 417 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:21:37 No.1412822538 delそうだねx1>冷静にみれば戦争しようとしてる相手から輸入止められて怒るってクソ馬鹿すぎるな… |
| … | PLAY 418 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:23:09 No.1412822788 del>兵站言うとなぜか食い物ばかりだが衣類とかも大事だぞ |
| … | PLAY 419 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:23:14 No.1412822809 del第二次世界大戦で戦争する前に国力計算して勝てないなら外交に全振りするぐらいでちょうどいいと学んだはずなのに |
| … | PLAY 420 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:23:54 No.1412822918 del>まるでアメリカ側が急に石油輸出しなくなったかのように言う歴史改変主義者がいるけど |
| … | PLAY 421 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:24:05 No.1412822954 del1780705445818.jpg-(326244 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | PLAY 422 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:24:32 No.1412823039 del>そもそもなんでアジアの国が無事でいられると考えてんの? |
| … | PLAY 423 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:25:02 No.1412823128 delそうだねx1>アメリカがその後どう動いたのか見れば今のうちに日本の拠点抑えとくかしか考えてなかったと思うよ… |
| … | PLAY 424 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:25:36 No.1412823215 delそうだねx1>石油禁輸後オランダが石油売るよといったのに日本が蹴ったの最高にキチガイムーヴ |
| … | PLAY 425 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:25:56 No.1412823267 del>ごめん、何言ってるのか分からない |
| … | PLAY 426 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:25:58 No.1412823270 delそうだねx2>アメリカがその後どう動いたのか見れば今のうちに日本の拠点抑えとくかしか考えてなかったと思うよ… |
| … | PLAY 427 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:26:23 No.1412823323 del確かに開戦しかなかったと思う |
| … | PLAY 428 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:27:45 No.1412823539 del>最初から無理ゲーです |
| … | PLAY 429 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:28:17 No.1412823630 del>いきなり戦争選ばなければまだまだ外交交渉でのらりくらり出来たとしか思えん |
| … | PLAY 430 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:28:36 No.1412823683 del何やるにしてもアメリカに石油禁輸チラつかされたら退くしかないのが軍事外交の手綱をアメリカに完全に握られてることになるので自前の石油資源確保したかったというのが実際のところでしょう |
| … | PLAY 431 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:29:25 No.1412823828 del>歴史改変主義ってやつかな |
| … | PLAY 432 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:29:43 No.1412823872 del>いきなりって言うけど例えば今石油が全部ストップしたら日本の食卓は戦前に逆戻りですよ |
| … | PLAY 433 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:29:51 No.1412823890 del>いきなりって言うけど例えば今石油が全部ストップしたら日本の食卓は戦前に逆戻りですよ |
| … | PLAY 434 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:30:11 No.1412823946 delそうだねx1>戦前なら普通に大量に死ぬと思うけどのらりくらりと交渉するんですか? |
| … | PLAY 435 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:30:49 No.1412824047 del>今も日本は植民地でアメリカの民間企業に800億円渡すけど医療保険は削ってるから戦っても同じじゃん |
| … | PLAY 436 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:30:57 No.1412824076 delそうだねx1>そりゃほっといたら自分の国にも別の国の旗が立つから当然じゃないですか? |
| … | PLAY 437 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:31:31 No.1412824174 delまあ、外交以前に関東軍が満州で好き勝手してるのを止められない時点で結果的に開戦しかなかったんだよな |
| … | PLAY 438 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:32:38 No.1412824355 del>何やるにしてもアメリカに石油禁輸チラつかされたら退くしかないのが軍事外交の手綱をアメリカに完全に握られてることになるので自前の石油資源確保したかったというのが実際のところでしょう |
| … | PLAY 439 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:33:11 No.1412824446 del>今は日本は植民地ではありません |
| … | PLAY 440 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:33:25 No.1412824483 del>どこのパラレルワールドの話かな |
| … | PLAY 441 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:34:54 No.1412824774 del>ルーズベルトの側近はアジア貿易の大半を占めてた日本への輸出を再開しろとせっついていた |
| … | PLAY 442 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:36:09 No.1412824983 del>日本だけどんな理由で無事になるんですか? |
| … | PLAY 443 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:36:20 No.1412825018 delちなみにとしあきが大嫌いな中国も急成長する日本を脅威とみたアメリカが対抗馬として育てたおかげで日本と対立する大国になることができたぞ |
| … | PLAY 444 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:36:28 No.1412825041 del>高度経済成長期はアメリカが対共産国家にするために支援した結果だし他の経済成長も朝鮮戦争による戦争特需のおかげなんだけど |
| … | PLAY 445 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:37:13 No.1412825180 del日本は関東軍の暴走を止められなかったからああなった |
| … | PLAY 446 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:37:52 No.1412825304 del>そりゃほっといたら自分の国にも別の国の旗が立つから当然じゃないですか? |
| … | PLAY 447 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:38:04 No.1412825332 del>側近の意思は国の意思じゃないからねえ |
| … | PLAY 448 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:38:06 No.1412825335 del歴史を学ぶ前に現実見ような? |
| … | PLAY 449 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:38:40 No.1412825443 del1780706320993.jpg-(139772 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | PLAY 450 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:38:40 No.1412825444 delそうだねx2>歴史を学ぶ前に現実見ような? |
| … | PLAY 451 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:38:46 No.1412825457 delそうだねx1輸送距離が延びるほどに燃料消費が増えるから |
| … | PLAY 452 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:39:01 No.1412825501 del関東軍の暴走ねえ… |
| … | PLAY 453 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:39:42 No.1412825621 delそこはきんぺーの暴走ねぇじゃないの!? |
| … | PLAY 454 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:40:55 No.1412825814 del関東軍が暴走したのは内閣に統制能力がなかったことの証明だから罪を擦り付けるには弱いですね |
| … | PLAY 455 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:41:07 No.1412825850 del1780706467900.png-(40530 B) >輸送距離が延びるほどに燃料消費が増えるから |
| … | PLAY 456 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:42:31 No.1412826077 del自衛隊で中国から防戦するにしてもエンジンオイルすら無くなりそうな状況でどうやって軍事車両動かすん? |
| … | PLAY 457 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:44:33 No.1412826428 del>関東軍が暴走したのは内閣に統制能力がなかったことの証明だから罪を擦り付けるには弱いですね |
| … | PLAY 458 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:45:30 No.1412826592 del>輸送距離が延びるほどに燃料消費が増えるから |
| … | PLAY 459 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:45:32 No.1412826601 delそうだねx1>関東軍が暴走したのは内閣に統制能力がなかったことの証明だから罪を擦り付けるには弱いですね |
| … | PLAY 460 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:45:41 No.1412826629 del>>アメリカがその後どう動いたのか見れば今のうちに日本の拠点抑えとくかしか考えてなかったと思うよ… |
| … | PLAY 461 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:45:49 No.1412826649 del>自衛隊で中国から防戦するにしてもエンジンオイルすら無くなりそうな状況でどうやって軍事車両動かすん? |
| … | PLAY 462 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:46:14 No.1412826733 del>輸送距離が延びるほどに燃料消費が増えるから |
| … | PLAY 463 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:46:24 No.1412826765 del>輸送距離が延びるほどに燃料消費が増えるから |
| … | PLAY 464 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:46:48 No.1412826825 delそうだねx2>補給物資の中でも弾薬は特に「重い!扱いを間違えると爆発する!重い!『(お水・食糧・燃料に比べて)どこでどれだけ使うのか』が予測しづらい!重い!」と主計課泣かせだが |
| … | PLAY 465 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:47:01 No.1412826863 del>昭和天皇自体がかなり好戦的だったので当時の内閣では止めようが |
| … | PLAY 466 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:47:15 No.1412826909 del>>輸送距離が延びるほどに燃料消費が増えるから |
| … | PLAY 467 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:47:17 No.1412826913 del>昭和天皇自体がかなり好戦的だったので当時の内閣では止めようが |
| … | PLAY 468 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:47:17 No.1412826917 del>前線「輜重隊などトンボや蝶々!」 |
| … | PLAY 469 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:47:57 No.1412827049 delそうだねx1>ただルーズベルトは日本人を絶滅させてもいいんじゃね?とまで思ってた節が見えるのがねぇ・・・ |
| … | PLAY 470 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:48:39 No.1412827169 delそうだねx1>弾薬が軽く・安全になる日など来るのかなあ…? |
| … | PLAY 471 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:48:56 No.1412827205 del>>昭和天皇自体がかなり好戦的だったので当時の内閣では止めようが |
| … | PLAY 472 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:50:14 No.1412827428 del南部仏印進駐は本当にダメ |
| … | PLAY 473 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:50:14 No.1412827430 del1780707014290.jpg-(171432 B) 兵站漫画と思わせておいてただの恋愛漫画でした |
| … | PLAY 474 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:50:54 No.1412827551 del>>関東軍が暴走したのは内閣に統制能力がなかったことの証明だから罪を擦り付けるには弱いですね |
| … | PLAY 475 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:51:09 No.1412827597 del弾薬は運んでも使う機会なくなったりとかで散々だからな |
| … | PLAY 476 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:51:22 No.1412827638 delそうだねx1>いや?大本営発表の戦勝報告きいてホクホクしてたぞ |
| … | PLAY 477 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:53:24 No.1412828005 delそうだねx1>好戦的って基本的には2.26事件の時以外は口だしてないだろう |
| … | PLAY 478 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:53:34 No.1412828044 del>>補給物資の中でも弾薬は特に「重い!扱いを間違えると爆発する!重い!『(お水・食糧・燃料に比べて)どこでどれだけ使うのか』が予測しづらい!重い!」と主計課泣かせだが |
| … | PLAY 479 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:53:42 No.1412828068 del>>いや?大本営発表の戦勝報告きいてホクホクしてたぞ |
| … | PLAY 480 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:54:00 No.1412828132 del兵站といえば大陸の収集場所に山と積まれた切り干し大根を入れた木箱だったか |
| … | PLAY 481 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:54:56 No.1412828310 del>兵站といえば大陸の収集場所に山と積まれた切り干し大根を入れた木箱だったか |
| … | PLAY 482 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:55:27 No.1412828410 del>>でもこういうの考えるの好きな人は本当に好きなんだよな |
| … | PLAY 483 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:55:32 No.1412828425 del>だから敗けてるのが分かってから怒り始めたんであって |
| … | PLAY 484 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:55:52 No.1412828476 delアメリカ国務省にも「日本人絶滅しねーかな」って層は未だにいるからな |
| … | PLAY 485 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:57:34 No.1412828766 del>実際に弾薬が重いというのは本当に深刻な問題なんだ |
| … | PLAY 486 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:57:55 No.1412828821 del>戦争に入るまでに乗り気だったかと戦争に入ってから乗り気だったかは別物だろう |
| … | PLAY 487 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:58:41 No.1412828952 del>アメリカ国務省にも「日本人絶滅しねーかな」って層は未だにいるからな |
| … | PLAY 488 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:58:42 No.1412828956 del>国連の常任理事国にしてくれないのもアングロサクソン系に未だに敵視されてるからだし |
| … | PLAY 489 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:59:25 No.1412829086 del>人殺しになる前は乗り気じゃなかったけど人殺しになって得すると分かったから乗り気になったって言いたいのか? |
| … | PLAY 490 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:59:41 No.1412829136 delそうだねx2>だから敗けてるのが分かってから怒り始めたんであって |
| … | PLAY 491 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:00:22 No.1412829270 delそうだねx1>戦争を人殺しと矮小化してる時点で |
| … | PLAY 492 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:00:33 No.1412829315 delとしあきってほんとアングル族サクソン族すきね |
| … | PLAY 493 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:00:47 No.1412829361 delそうだねx1>>人殺しになる前は乗り気じゃなかったけど人殺しになって得すると分かったから乗り気になったって言いたいのか? |
| … | PLAY 494 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:01:37 No.1412829531 del>戦争を魔術的な煌めきのあるものとか独特の価値観をお持ちの方だろうか |
| … | PLAY 495 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:02:10 No.1412829631 del>実際に弾薬が重いというのは本当に深刻な問題なんだ |
| … | PLAY 496 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:02:25 No.1412829686 del>国内の高等教育機関は中国人とインド人に席巻され |
| … | PLAY 497 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:03:36 No.1412829911 delそうだねx1>6.8mm弾で兵士の携行弾数問題また起こるんだろうなって |
| … | PLAY 498 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:04:08 No.1412830013 delそうだねx1>だから敗けてるのが分かってから怒り始めたんであって |
| … | PLAY 499 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:05:19 No.1412830247 delレーザーガンみたいなのが実用化されても結局バッテリー持ち運ぶから意味ないんだよな |
| … | PLAY 500 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:05:56 No.1412830364 del>思考回路がどっか狂ってる |
| … | PLAY 501 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:06:31 No.1412830472 delそうだねx1アメリカは思った以上に過去に囚われている奴がいるぞ |
| … | PLAY 502 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:07:02 No.1412830560 delそうだねx2>アメリカは思った以上に過去に囚われている奴がいるぞ |
| … | PLAY 503 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:07:03 No.1412830567 del>自分自身から疑った方がよろしいかと |
| … | PLAY 504 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:07:07 No.1412830585 del>>6.8mm弾で兵士の携行弾数問題また起こるんだろうなって |
| … | PLAY 505 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:08:39 No.1412830909 del流石に中をいじるよりまずは外骨格系のパワードスーツ的なやつからじゃね? |
| … | PLAY 506 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:08:48 No.1412830937 del対米戦阻止のためにわざわざ |
| … | PLAY 507 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:09:07 No.1412831005 delそうだねx1兵站をスムーズに行うのは難しんだよ…平坦な道ではないんだ… |
| … | PLAY 508 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:09:37 No.1412831099 del>流石に中をいじるよりまずは外骨格系のパワードスーツ的なやつからじゃね? |
| … | PLAY 509 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:10:39 No.1412831304 del>流石に中をいじるよりまずは外骨格系のパワードスーツ的なやつからじゃね? |
| … | PLAY 510 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:11:03 No.1412831394 del1780708263778.png-(776824 B) パン焼き部隊って現実にもいたのかな |
| … | PLAY 511 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:11:17 No.1412831434 del>パワードスーツ的なやつは少なくともあと100年は無理 |
| … | PLAY 512 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:12:47 No.1412831729 delそうだねx1始まってしまった戦争で自国の戦勝を喜んではならないってどんな世界に住んでるんだろうか… |
| … | PLAY 513 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:13:36 No.1412831912 delそうだねx11780708416906.jpg-(98577 B) >全身覆うようなガチっぽいやつじゃなくて部分的なやつなら介護現場でも使われはじめてなかった? |
| … | PLAY 514 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:13:39 No.1412831917 delなんで無職の底辺ほど兵站兵站いいたがるんだろ |
| … | PLAY 515 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:14:08 No.1412832023 del食料医薬品弾薬燃料これらを十分に用意して |
| … | PLAY 516 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:14:15 No.1412832047 del>始まってしまった戦争で自国の戦勝を喜んではならないってどんな世界に住んでるんだろうか… |
| … | PLAY 517 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:14:36 No.1412832115 delそうだねx1>バッテリーはどれくらいもつの? |
| … | PLAY 518 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:16:35 No.1412832507 del>バッテリーはどれくらいもつの? |
| … | PLAY 519 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:17:24 No.1412832648 delパワードスーツ的なやつは |
| … | PLAY 520 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:17:29 No.1412832663 delバネとかで無電力でも活用できるスーツができればいいのにな |
| … | PLAY 521 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:18:18 No.1412832829 del現状は1つパワードスーツ作れる金で数体の自爆ドローン作った方が効率いいからね |
| … | PLAY 522 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:20:03 No.1412833179 del>>全身覆うようなガチっぽいやつじゃなくて部分的なやつなら介護現場でも使われはじめてなかった? |
| … | PLAY 523 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:23:06 No.1412833747 del>パン焼き部隊って現実にもいたのかな |
| … | PLAY 524 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:25:00 No.1412834106 del>なんで無職の底辺ほど兵站兵站いいたがるんだろ |
| … | PLAY 525 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:29:02 No.1412834876 del働かなきゃ食えないし納税も出来ない |
| … | PLAY 526 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:29:46 No.1412835001 del>パン焼き部隊って現実にもいたのかな |
| … | PLAY 527 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:29:49 No.1412835007 delよく分かってないけど作品内にそれらしい描写入れると |
| … | PLAY 528 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:30:23 No.1412835111 del>最低でも2週間は充電なしで動き続けられるようなやつじゃないと |
| … | PLAY 529 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:31:13 No.1412835246 del1780709473710.jpg-(136222 B) >いやでもまあそのへんいったら例えば戦闘車両や戦車とか民生の車なんかと比べものにならないくらい整備や補給の手間もかかって稼働率も低いもの運用してるんだから |
| … | PLAY 530 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:35:42 No.1412836051 del>どうして太平洋戦争当時の日本軍は兵站を軽視する様になってしまったの? |
| … | PLAY 531 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:37:13 No.1412836320 del>陸軍も海軍も広い太平洋に部隊を展開して戦う作戦計画など想定していなかったのだからどうしようもない |
| … | PLAY 532 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:38:35 No.1412836540 del>パン焼き部隊って現実にもいたのかな |
| … | PLAY 533 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:41:05 No.1412836970 del>なぜ想定してない作戦で戦争を!? |
| … | PLAY 534 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:41:14 No.1412836994 del>>陸軍も海軍も広い太平洋に部隊を展開して戦う作戦計画など想定していなかったのだからどうしようもない |
| … | PLAY 535 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:44:52 No.1412837611 del>日本の対米戦計画は海軍主導で日本へ攻め込んでくるアメリカ太平洋艦隊と日本近海で艦隊決戦するというものだった |
| … | PLAY 536 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:44:58 No.1412837629 del>現実をもうちょっと見たほうがいいね |
| … | PLAY 537 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:51:45 No.1412838835 delバッテリーだと色々と面倒だから |
| … | PLAY 538 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:53:34 No.1412839171 del>やっぱ無理があったのか続報を聞かなくなった |
| … | PLAY 539 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:53:55 No.1412839233 del平坦 |
| … | PLAY 540 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:54:38 No.1412839382 delドローンで空輸しよう |
| … | PLAY 541 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:55:56 No.1412839640 del>兵站って大変だよね… |
| … | PLAY 542 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:01:32 No.1412840742 delとしちゃんに物流任せるとあっという間にスタックするのが目に見える |
| … | PLAY 543 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:01:54 No.1412840807 del>平坦 |
| … | PLAY 544 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:02:59 No.1412841023 del>としちゃんに物流任せるとあっという間にスタックするのが目に見える |
| … | PLAY 545 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:04:17 No.1412841281 del>パワードスーツ的なやつは |
| … | PLAY 546 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:07:29 No.1412841880 del1780711649646.jpg-(474478 B) >平坦 |