ふたばフォレスト |
画像ファイル名:1780699522543.webp-(21432 B) 6/09 14:56頃消えます 趣味車スレ削除された記事が9件あります.見る隠す |
| … | PLAY 1 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:46:37 No.1412808470 delそうだねx4天気微妙 |
| … | PLAY 2 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:48:06 No.1412808671 delそうだねx4寒い |
| … | PLAY 3 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:49:51 No.1412808886 del朝飯食ったら12ヶ月点検頼んでくる |
| … | PLAY 4 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:50:00 No.1412808904 delそうだねx1暑いと燃費がガタ落ちする |
| … | PLAY 5 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:50:33 No.1412808970 delそうだねx2黄緑いいよね |
| … | PLAY 6 無念 Name としあき 26/06/06(土)07:51:11 No.1412809035 delそうだねx61780699871008.jpg-(69308 B) 趣味車 |
| … | PLAY 7 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:02:12 No.1412810480 delそうだねx1カーグラ観てたらLC欲しくなった |
| … | PLAY 8 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:16:05 No.1412812328 delそうだねx2湾岸ミッドナイト読んでて |
| … | PLAY 9 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:16:17 No.1412812352 del>カーグラ観てたらLC欲しくなった |
| … | PLAY 10 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:21:00 No.1412812995 delJB1あたりのライフとか型落ちのEKワゴンとか所謂ナマポカーの類を集めるのが趣味の友人がいる |
| … | PLAY 11 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:22:45 No.1412813231 delそうだねx31780701765254.mp4-(7832141 B) リバースチャイム付けた |
| … | PLAY 12 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:24:21 No.1412813448 delツイン一万台かそこらしか売れなかった割には出物あるしR1みたいにたまに見かけるな |
| … | PLAY 13 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:24:51 No.1412813521 delそうだねx14>リバースチャイム付けた |
| … | PLAY 14 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:25:07 No.1412813553 del>田舎なので山持っててその一角に10台ぐらい放置してるので場所あって羨ましいけど山は要らん |
| … | PLAY 15 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:26:06 No.1412813690 del>リバースチャイム付けた |
| … | PLAY 16 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:27:51 No.1412813947 del>土に還りそう |
| … | PLAY 17 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:28:29 No.1412814032 delエレクトリカルパレード..... |
| … | PLAY 18 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:29:53 No.1412814256 del趣味者スレ見かけたことだし出掛けるかな |
| … | PLAY 19 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:30:20 No.1412814315 delそうだねx2またR1R2みたいな車出ないかなまあ売れないだろうけど |
| … | PLAY 20 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:30:55 No.1412814397 del何の価値も無い車をただひたすら集めてるって傍目からは業者にしか見えんけどそれも一つの趣味なんだろうな |
| … | PLAY 21 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:34:02 No.1412814856 delそうだねx3洗車しなきゃなぁ |
| … | PLAY 22 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:34:50 No.1412814973 del>またR1R2みたいな車出ないかなまあ売れないだろうけど |
| … | 23 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:36:56 No.1412815295 del書き込みをした人によって削除されました |
| … | PLAY 24 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:36:58 No.1412815303 delツイン場所食わんしスマートKよりは維持楽そうでいいけど中古車は殆ど3AT車なんだよね |
| … | PLAY 25 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:37:33 No.1412815400 del今週は欲しいパーツがメルカリに入荷して相場の半額だったから買おうとした瞬間に他の人に買われた… |
| … | PLAY 26 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:37:54 No.1412815445 del高級車路線の軽自動車は出たら売れると思うけどな |
| … | PLAY 27 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:38:21 No.1412815505 delエンジンミッションデフ等のオイル交換終了 |
| … | PLAY 28 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:40:33 No.1412815829 delR1、R2、ソニカ、あとなんか高級路線軽あったっけ |
| … | PLAY 29 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:40:53 No.1412815877 deliも復活して欲しいけど今だとあの丸っこいデザインは無理なんだよね… |
| … | PLAY 30 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:40:59 No.1412815894 delセルボもそうだな |
| … | PLAY 31 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:43:46 No.1412816344 del軽自動車にドライブアシストまで付いても高級って訳じゃ無いしな |
| … | PLAY 32 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:43:54 No.1412816360 delそうだねx1昔のいすゞイルムシャーみたいにモモレカロと専用ステッカーやホイールキャップだけで上級軽と言い張るとか |
| … | PLAY 33 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:47:12 No.1412816894 del>何の価値も無い車をただひたすら集めてるって傍目からは業者にしか見えんけどそれも一つの趣味なんだろうな |
| … | PLAY 34 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:47:42 No.1412816974 del>軽自動車にドライブアシストまで付いても高級って訳じゃ無いしな |
| … | PLAY 35 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:48:04 No.1412817034 del最近は高級軽=普通車並の装備で室内が広くてメッキ盛り盛りって感じだしなあ |
| … | PLAY 36 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:49:18 No.1412817233 del>最近は高級軽=普通車並の装備で室内が広くてメッキ盛り盛りって感じだしなあ |
| … | PLAY 37 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:50:03 No.1412817353 delそうだねx3>タイヤを大きくして乗り心地優先、余裕で空間を使える2シーターだったら高級になるのかね? |
| … | PLAY 38 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:51:09 No.1412817534 delそうだねx2実は現行ミライースにもOPでモモステがあったりする |
| … | PLAY 39 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:51:47 No.1412817672 del>実は現行ミライースにもOPでモモステがあったりする |
| … | PLAY 40 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:52:54 No.1412817870 del>サバンナGT欲しいなって思った |
| … | PLAY 41 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:53:32 No.1412817967 del1780703612305.jpg-(87695 B) 小さな高級車は色んなメーカーが挑んだけどことごとく失敗してるから |
| … | PLAY 42 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:53:46 No.1412817998 del四人乗れてシートの質が良くガッツリ踏まなくても高速走れて脚もいいが高級軽かな |
| … | PLAY 43 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:54:00 No.1412818029 del>iも復活して欲しいけど今だとあの丸っこいデザインは無理なんだよね… |
| … | PLAY 44 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:54:35 No.1412818151 del2シーター小型車は近所だとブティックやってるおばちゃんがスマート乗ってるぐらいだなぁ |
| … | PLAY 45 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:54:59 No.1412818210 delデカい車=高級感のイメージ強いからアルファードやテスラが売れてるってのはあるんだろうな |
| … | PLAY 46 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:56:03 No.1412818391 delそうだねx1小さい高級車はトヨタすら失敗したし(プログレ/ブレビス SAI/レクサスHS) |
| … | PLAY 47 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:56:38 No.1412818484 delアバロンは日本じゃデカくて装備良くても売れなかったな… |
| … | PLAY 48 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:57:19 No.1412818583 del最早セダンじゃちっちゃくて高級感ないと思われてるのかな |
| … | PLAY 49 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:57:41 No.1412818653 delレクサスの小さいSUVは一応成功してるな |
| … | PLAY 50 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:58:17 No.1412818752 del>セルボもそうだな |
| … | PLAY 51 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:58:29 No.1412818777 delスポーツが売れないだけで2シーター自体は売れない要素では無いと思ってる |
| … | PLAY 52 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:58:46 No.1412818826 del1780703926818.jpg-(96057 B) >歩行者衝突保護に引っかかったからなアレは |
| … | PLAY 53 無念 Name としあき 26/06/06(土)08:59:19 No.1412818928 del>レクサスの小さいSUVは一応成功してるな |
| … | PLAY 54 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:01:15 No.1412819212 del現状は普通車より軽自動車が売れるようになったから |
| … | PLAY 55 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:02:57 No.1412819474 delそうだねx1高級車に何を求めるかだろうけど |
| … | PLAY 56 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:04:21 No.1412819697 del>そしてデザイン似てるけど別物の北米版… |
| … | PLAY 57 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:06:44 No.1412820116 delそうだねx2>>実は現行ミライースにもOPでモモステがあったりする |
| … | PLAY 58 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:07:26 No.1412820219 del>高級車 |
| … | PLAY 59 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:08:10 No.1412820338 delもう5月でも直射日光ヤバいのでついにロードスター手放したわ |
| … | PLAY 60 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:08:20 No.1412820361 delそうだねx4>スポーツが売れないだけで2シーター自体は売れない要素では無いと思ってる |
| … | 61 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:09:05 No.1412820476 delスレッドを立てた人によって削除されました |
| … | PLAY 62 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:09:55 No.1412820603 delとしあき今ディーラーから電話あって予約してたオイル交換お断りされたぞ!! |
| … | PLAY 63 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:10:13 No.1412820650 delそうだねx12シーターは休憩する時にシート倒せないのが地味に辛かった |
| … | PLAY 64 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:13:50 No.1412821211 delセカンドカーに軽欲しいなあ |
| … | PLAY 65 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:14:58 No.1412821391 delそうだねx1>セカンドカーに軽欲しいなあ |
| … | PLAY 66 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:15:56 No.1412821553 del昔はスポーツではない3ドアタイプの車は結構あったな |
| … | PLAY 67 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:16:10 No.1412821595 del>としあき今ディーラーから電話あって予約してたオイル交換お断りされたぞ!! |
| … | PLAY 68 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:16:18 No.1412821621 del>スポーツが売れないだけで2シーター自体は売れない要素では無いと思ってる |
| … | PLAY 69 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:17:28 No.1412821847 delそうだねx1>スポーツじゃない2シーターで売れた車ってあったかな… |
| … | PLAY 70 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:17:55 No.1412821921 del>無分別に集める福野礼一郎のエッセイに出てきた「車の墓場」みたいなとしあきは流石に聞いた事無い |
| … | PLAY 71 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:18:12 No.1412821973 delそうだねx3>メーカー指定交換距離が5000kmのターボ車どうすんだよそれ |
| … | PLAY 72 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:18:51 No.1412822079 delコメリとかホームセンターでよく売ってるモリドライブ好き |
| … | PLAY 73 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:19:11 No.1412822140 delそうだねx3>プレリュードとか |
| … | PLAY 74 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:20:01 No.1412822286 delターボ車のデメリットがオイル交換… |
| … | PLAY 75 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:20:03 No.1412822292 del>としあき今ディーラーから電話あって予約してたオイル交換お断りされたぞ!! |
| … | PLAY 76 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:20:04 No.1412822299 delまあジムニーや軽トラも2ドアではある |
| … | PLAY 77 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:20:53 No.1412822423 delそうだねx2後席オマケな3ドアのチンクがあれだけ売れたんだから結局デザインと作り込み次第だと思うんだよな |
| … | PLAY 78 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:21:12 No.1412822471 delそうだねx1>>プレリュードとか |
| … | PLAY 79 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:21:35 No.1412822531 del>つまり今から超長距離ドライブだな! |
| … | PLAY 80 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:22:14 No.1412822635 delそうだねx2>まあジムニーや軽トラも2ドアではある |
| … | PLAY 81 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:22:16 No.1412822640 delそうだねx1>昔はスポーツではない3ドアタイプの車は結構あったな |
| … | PLAY 82 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:22:29 No.1412822673 del昔はBセグ車は3ダァと5ダァ両方あるのが普通だったけど |
| … | PLAY 83 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:22:50 No.1412822738 delそうだねx101780705370175.jpg-(551551 B) 雨降る前に早朝ツーリングしてきた |
| … | PLAY 84 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:23:25 No.1412822840 del>まあジムニーや軽トラも2ドアではある |
| … | PLAY 85 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:23:48 No.1412822907 del>2ドアの話じゃなくて2シーターの話だぞ |
| … | PLAY 86 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:23:56 No.1412822925 del>あと6時間で4000㎞走らなきゃ・・・ |
| … | PLAY 87 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:24:20 No.1412823004 del>後席オマケな3ドアのチンクがあれだけ売れたんだから結局デザインと作り込み次第だと思うんだよな |
| … | PLAY 88 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:25:08 No.1412823148 del1780705508919.jpg-(73061 B) >小さな高級車は色んなメーカーが挑んだけどことごとく失敗してるから |
| … | PLAY 89 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:25:15 No.1412823166 delそうだねx11780705515358.jpg-(802367 B) >昔はBセグ車は3ダァと5ダァ両方あるのが普通だったけど |
| … | PLAY 90 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:25:18 No.1412823173 delそうだねx4>一応軽トラは2シーターフロントミドシップではある |
| … | PLAY 91 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:25:50 No.1412823249 delそうだねx31780705550606.jpg-(65420 B) >>あと6時間で4000㎞走らなきゃ・・・ |
| … | PLAY 92 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:26:11 No.1412823301 delそうだねx11780705571502.jpg-(90545 B) 金があったらマジ欲しい趣味車 |
| … | PLAY 93 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:26:21 No.1412823316 del>>後席オマケな3ドアのチンクがあれだけ売れたんだから結局デザインと作り込み次第だと思うんだよな |
| … | PLAY 94 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:26:46 No.1412823385 del>なんであれあんなに売れたんだろ |
| … | PLAY 95 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:27:17 No.1412823474 delそうだねx2台風の後に洗車した |
| … | PLAY 96 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:27:30 No.1412823501 del>>後席オマケな3ドアのチンクがあれだけ売れたんだから結局デザインと作り込み次第だと思うんだよな |
| … | PLAY 97 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:28:00 No.1412823579 delそうだねx2梅雨の兆しが見えてきたし洗車するか… |
| … | PLAY 98 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:28:24 No.1412823648 del1780705704241.webp-(120100 B) 趣味車ともう1台とか経済的に無理だし現実に即すとこの辺かなぁと |
| … | PLAY 99 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:28:25 No.1412823650 del>一応現行のBセグ車だな |
| … | PLAY 100 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:28:46 No.1412823707 delそうだねx51780705726024.webp-(60590 B) 俺もボルボ乗ってる |
| … | PLAY 101 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:28:48 No.1412823713 delむしろ定期的にまとまった雨量のみこめる今こそ小まめに洗ってあげるといいかもしれない |
| … | PLAY 102 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:29:03 No.1412823769 del1780705743966.jpg-(58215 B) >スポーツじゃない2シーターで売れた車ってあったかな… |
| … | PLAY 103 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:29:14 No.1412823804 del5ナンバーで小回りのきく車が無くてな |
| … | PLAY 104 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:30:07 No.1412823936 del>>一応現行のBセグ車だな |
| … | PLAY 105 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:30:45 No.1412824035 del2シーターでコンパクト!でも税金維持費は5ドアと一緒! |
| … | PLAY 106 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:31:09 No.1412824108 delそうだねx1>中古でも手頃だし |
| … | PLAY 107 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:31:20 No.1412824141 del背が低めで3ドアHBで5MTの軽がひとつくらいあってもいいのに |
| … | PLAY 108 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:31:42 No.1412824205 delS660、タイヤ代結構高くて死ねる |
| … | PLAY 109 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:31:50 No.1412824226 del>個人的にはバンプラの現代版みたいなの欲しいと昔から思ってるけど |
| … | PLAY 110 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:31:57 No.1412824244 del>背が低めで3ドアHBで5MTの軽がひとつくらいあってもいいのに |
| … | PLAY 111 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:32:08 No.1412824269 del>>後席オマケな3ドアのチンクがあれだけ売れたんだから結局デザインと作り込み次第だと思うんだよな |
| … | PLAY 112 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:32:18 No.1412824299 del>スマートも前評判高かったわりに売れ行きはイマイチだった印象 |
| … | PLAY 113 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:32:21 No.1412824316 delそうだねx11780705941911.jpg-(190192 B) >金があったらマジ欲しい趣味車 |
| … | PLAY 114 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:33:18 No.1412824461 del>ミラやアルトに3ドアMTあってもいいのにねえ |
| … | PLAY 115 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:33:19 No.1412824465 delそうだねx11780705999833.jpg-(36343 B) >可愛くてコンパクトで割と乗り心地もいいからアシには最適 |
| … | PLAY 116 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:33:36 No.1412824516 del>>小さな高級車は色んなメーカーが挑んだけどことごとく失敗してるから |
| … | PLAY 117 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:33:55 No.1412824578 del1780706035979.jpg-(114777 B) プリンセスやコペルボニートが欲しかったが無かったのでこれにした |
| … | PLAY 118 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:33:59 No.1412824594 del金があったら来年出るって噂のGR MR2欲しい |
| … | PLAY 119 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:34:46 No.1412824744 del>>背が低めで3ドアHBで5MTの軽がひとつくらいあってもいいのに |
| … | PLAY 120 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:34:47 No.1412824747 delそうだねx2>>金があったらマジ欲しい趣味車 |
| … | PLAY 121 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:35:04 No.1412824803 del>AT壊れるからね |
| … | PLAY 122 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:35:30 No.1412824880 delそうだねx1Zのケツはカッコいいよなあ |
| … | PLAY 123 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:35:32 No.1412824883 del>スポーツじゃない2シーターで売れた車ってあったかな… |
| … | PLAY 124 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:36:09 No.1412824981 delそうだねx4スポーツは全く人気無いのは分かっているからこそ |
| … | PLAY 125 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:36:56 No.1412825125 del>>>金があったらマジ欲しい趣味車 |
| … | PLAY 126 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:37:02 No.1412825151 del>これ小さいのに本物感がしっかりあったからな |
| … | PLAY 127 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:40:52 No.1412825809 del>>可愛くてコンパクトで割と乗り心地もいいからアシには最適 |
| … | PLAY 128 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:41:28 No.1412825911 delそうだねx11780706488049.jpg-(91733 B) >これ小さいのに本物感がしっかりあったからな |
| … | PLAY 129 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:41:28 No.1412825912 del1780706488042.jpg-(39964 B) >5ナンバーで小回りのきく車が無くてな |
| … | PLAY 130 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:41:30 No.1412825920 del>スポーツは全く人気無いのは分かっているからこそ |
| … | PLAY 131 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:42:48 No.1412826127 del>>>>金があったらマジ欲しい趣味車 |
| … | PLAY 132 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:43:41 No.1412826286 del>>AT壊れるからね |
| … | PLAY 133 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:44:14 No.1412826374 del>>5ナンバーで小回りのきく車が無くてな |
| … | PLAY 134 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:45:21 No.1412826571 del>案外しっかりしてるし高速巡航もこなせる!……代わりに重い |
| … | PLAY 135 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:45:55 No.1412826668 del>背が低めで3ドアHBで5MTの軽がひとつくらいあってもいいのに |
| … | PLAY 136 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:46:48 No.1412826826 del>俺はN-VAN買おうかとMTで探すと車種少ないね |
| … | PLAY 137 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:47:35 No.1412826971 del>5ナンバーで小回りのきく車が無くてな |
| … | PLAY 138 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:48:50 No.1412827191 delそうだねx1>確かパドルシフトメインで乗るんだっけか |
| … | PLAY 139 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:49:01 No.1412827222 del>>俺はN-VAN買おうかとMTで探すと車種少ないね |
| … | PLAY 140 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:50:14 No.1412827427 del>>MT好きなら仕事車なのにオトナになりきれないコレもあり |
| … | PLAY 141 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:51:21 No.1412827636 del1780707081068.webp-(74706 B) そろそろ勇退かと思ったら急に新色出て驚いた |
| … | PLAY 142 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:51:24 No.1412827646 del今さらだがジュークのニスモが欲しくなった |
| … | PLAY 143 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:51:37 No.1412827685 delそうだねx4>>5ナンバーで小回りのきく車が無くてな |
| … | PLAY 144 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:52:52 No.1412827891 delそうだねx1>そうそうあくまでクラッチペダルのないMTとして乗る |
| … | PLAY 145 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:53:39 No.1412828059 delチンクの難点を強いて挙げるとしたらナビが全くお話にならないとこくらいだな |
| … | PLAY 146 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:54:50 No.1412828300 delまあスマホナビで済ます人多いし |
| … | PLAY 147 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:55:20 No.1412828377 del1780707320289.jpg-(143436 B) メーターはやっぱりこれがええわ |
| … | PLAY 148 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:55:31 No.1412828423 delそうだねx1>>そうそうあくまでクラッチペダルのないMTとして乗る |
| … | PLAY 149 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:55:50 No.1412828469 del>>俺はN-VAN買おうかとMTで探すと車種少ないね |
| … | PLAY 150 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:55:55 No.1412828483 del1780707355271.jpg-(35395 B) ビーエムも1シリーズならMTで値頃があるのよね |
| … | PLAY 151 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:56:28 No.1412828585 delルノーかホンダe |
| … | PLAY 152 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:57:26 No.1412828743 delそうだねx1>ビーエムも1シリーズならMTで値頃があるのよね |
| … | PLAY 153 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:57:38 No.1412828776 del>これを嫌がるのよね日本人 |
| … | PLAY 154 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:57:48 No.1412828799 delここで話すのは違うかもしれんがアルトラパン気になってる |
| … | PLAY 155 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:58:13 No.1412828881 delそうだねx1>そうそうあくまでクラッチペダルのないMTとして乗る |
| … | PLAY 156 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:58:20 No.1412828899 delそうだねx4>ここで話すのは違うかもしれんがアルトラパン気になってる |
| … | PLAY 157 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:58:59 No.1412829006 del1780707539345.jpg-(72162 B) 良い |
| … | PLAY 158 無念 Name としあき 26/06/06(土)09:59:49 No.1412829157 delそうだねx1>メリット無いから仕方ない |
| … | PLAY 159 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:01:30 No.1412829501 del>>>MT好きなら仕事車なのにオトナになりきれないコレもあり |
| … | PLAY 160 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:02:12 No.1412829637 del>>ツインエアでもイタ車らしくガンガン回してけばちゃんと流れ乗れたよ |
| … | PLAY 161 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:02:36 No.1412829727 del>ここで話すのは違うかもしれんがアルトラパン気になってる |
| … | PLAY 162 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:02:56 No.1412829793 delそうだねx2やっぱり暑いより寒い方が車趣味は過ごしやすいな |
| … | PLAY 163 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:03:48 No.1412829947 delでも男でラパンとか恥ずかしいし… |
| … | PLAY 164 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:04:00 No.1412829987 del>>>俺はN-VAN買おうかとMTで探すと車種少ないね |
| … | PLAY 165 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:04:10 No.1412830020 del500cとトゥインゴで悩んでトゥインゴにした |
| … | PLAY 166 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:04:14 No.1412830035 del1780707854723.jpg-(75756 B) >このクルマリアシートに大人が乗れないんですけぉ! |
| … | PLAY 167 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:05:12 No.1412830227 del1780707912815.jpg-(207192 B) >新車は60万くらい高いから「かーっ!メーターがアレだから中古しか無いわ!かーっ!」とか言って安い中古狙うのあり |
| … | PLAY 168 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:06:06 No.1412830401 delそうだねx21780707966513.jpg-(48468 B) >でも男でラパンとか恥ずかしいし… |
| … | PLAY 169 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:06:53 No.1412830530 delそうだねx21780708013129.jpg-(286832 B) ビートルのお尻が好き |
| … | PLAY 170 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:07:22 No.1412830641 delそうだねx21780708042931.jpg-(6229164 B) Raidのステアリングに替えたら車内の匂いが90年代のドイツ車になった |
| … | PLAY 171 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:07:39 No.1412830703 del1780708059298.jpg-(45839 B) MTならラシーンも結構狙ってる |
| … | PLAY 172 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:09:07 No.1412831004 del>初期の雄ラパンなら…… |
| … | PLAY 173 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:10:12 No.1412831212 del1780708212759.webp-(18836 B) こんなカワイイ車から作業着来たおっさんの俺が出てくるんだぜ |
| … | PLAY 174 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:11:34 No.1412831494 delそうだねx1>Raidのステアリングに替えたら車内の匂いが90年代のドイツ車になった |
| … | PLAY 175 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:11:38 No.1412831508 delそうだねx161780708298996.png-(216617 B) >こんなカワイイ車から作業着来たおっさんの俺が出てくるんだぜ |
| … | PLAY 176 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:12:07 No.1412831597 delそうだねx11780708327407.jpg-(58011 B) >ビートルのお尻が好き |
| … | PLAY 177 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:12:49 No.1412831736 delスーパーワンかN-VAN e:で悩んでる |
| … | PLAY 178 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:13:57 No.1412831985 delそうだねx1ニュービートルは中身ゴルフ4だかどうにでもなるんじゃないかな(無責任) |
| … | PLAY 179 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:14:17 No.1412832054 del>花を生けるラックがあるのが痺れる |
| … | PLAY 180 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:14:17 No.1412832057 del>スーパーワンかN-VAN e:で悩んでる |
| … | PLAY 181 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:16:49 No.1412832546 del>>>ツインエアでもイタ車らしくガンガン回してけばちゃんと流れ乗れたよ |
| … | PLAY 182 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:17:41 No.1412832707 delやっぱ決めた友人からツイン買おう |
| … | PLAY 183 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:18:45 No.1412832928 delそうだねx1>>スーパーワンかN-VAN e:で悩んでる |
| … | PLAY 184 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:19:21 No.1412833036 del>そのくらい装備割り切ってる |
| … | PLAY 185 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:20:08 No.1412833199 delそうだねx1>>スーパーワンかN-VAN e:で悩んでる |
| … | PLAY 186 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:20:09 No.1412833200 delそうだねx1>こんなカワイイ車から作業着来たおっさんの俺が出てくるんだぜ |
| … | PLAY 187 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:20:34 No.1412833261 del>ビーエムも1シリーズならMTで値頃があるのよね |
| … | PLAY 188 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:20:41 No.1412833292 delそうだねx31780708841265.jpg-(1840722 B) >やっぱ決めた友人からツイン買おう |
| … | PLAY 189 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:21:34 No.1412833457 del>>スーパーワンかN-VAN e:で悩んでる |
| … | PLAY 190 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:21:51 No.1412833519 del>国から130万円 東京住ならさらに130万円で260万円割引なんだよな |
| … | PLAY 191 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:22:34 No.1412833648 delそうだねx1ど田舎で地震 |
| … | PLAY 192 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:22:48 No.1412833692 delそうだねx1>おーツイン楽しいよ |
| … | PLAY 193 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:23:00 No.1412833723 delそうだねx1>>>スーパーワンかN-VAN e:で悩んでる |
| … | PLAY 194 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:23:30 No.1412833831 del1780709010950.jpg-(44006 B) >FUN新車だと200万超えでスン……てなるけど中古なら140万とかで射程内なのが良いよね |
| … | PLAY 195 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:24:48 No.1412834061 del>>ビーエムも1シリーズならMTで値頃があるのよね |
| … | PLAY 196 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:25:48 No.1412834251 del1780709148595.jpg-(504955 B) 奈々子ちゃん可愛かったけど |
| … | PLAY 197 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:26:06 No.1412834291 del>>国から130万円 東京住ならさらに130万円で260万円割引なんだよな |
| … | PLAY 198 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:27:54 No.1412834675 del二台目のZN6どうするんだろうな?土屋 |
| … | PLAY 199 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:28:16 No.1412834734 del1780709296455.jpg-(71400 B) クンタッシ好きだからコレも狙ってるけど流石にクソボロボロだろうしなぁ…… |
| … | PLAY 200 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:28:21 No.1412834753 del>え……260万引きとか少し引かれすぎじゃね? |
| … | PLAY 201 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:28:24 No.1412834766 del>>でも東京都130万円の条件が |
| … | PLAY 202 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:29:30 No.1412834949 del>お節介だけど助手席に人乗せるなら純正オプションのクッション増しシートカバーは絶対付けるべき |
| … | PLAY 203 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:30:31 No.1412835134 delそうだねx2>クンタッシ好きだからコレも狙ってるけど流石にクソボロボロだろうしなぁ…… |
| … | 204 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:31:25 No.1412835284 del書き込みをした人によって削除されました |
| … | PLAY 205 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:31:31 No.1412835310 del>ドアが自然に閉まるとか怖い噂も聞くし |
| … | PLAY 206 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:31:32 No.1412835312 del>中古だけどカバーだけHONDAクリオとかで買えるのかな |
| … | PLAY 207 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:32:19 No.1412835446 del>そろそろ勇退かと思ったら急に新色出て驚いた |
| … | PLAY 208 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:33:01 No.1412835567 delこの前開発者インタビュー出てたけどハイブリッド化は必須だってさNEロードスター |
| … | PLAY 209 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:33:36 No.1412835675 del>いろんな逸話があるよね |
| … | PLAY 210 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:34:38 No.1412835858 del1780709678493.jpg-(3052507 B) 梅雨になると洗車してもすぐドロドロになるな |
| … | PLAY 211 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:35:19 No.1412835988 del>クンタッシ好きだからコレも狙ってるけど流石にクソボロボロだろうしなぁ…… |
| … | PLAY 212 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:35:50 No.1412836073 del純ガソリンエンジン車ってもうなくなるのだろうか |
| … | PLAY 213 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:36:05 No.1412836128 del>この前開発者インタビュー出てたけどハイブリッド化は必須だってさNEロードスター |
| … | PLAY 214 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:36:54 No.1412836267 del>リバースチャイム付けた |
| … | PLAY 215 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:37:05 No.1412836297 del>この前開発者インタビュー出てたけどハイブリッド化は必須だってさNEロードスター |
| … | PLAY 216 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:37:51 No.1412836415 delHVになるとせっかくの重量バランスが悪くなってしまいそうだ |
| … | PLAY 217 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:37:53 No.1412836421 delそうだねx41780709873157.png-(2228205 B) >90℃まで耐えられるカーステが熱で壊れた |
| … | PLAY 218 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:38:07 No.1412836462 delそうだねx1バッテリー積んで重くなったロードスターとかいらんぞ |
| … | PLAY 219 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:39:10 No.1412836638 delそうだねx11780709950810.png-(370419 B) アビーがまだ売ってるというか新型になっててふいた |
| … | PLAY 220 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:40:07 No.1412836786 del>セラみたいな温室車買うなら透明断熱フィルム貼るのも視野に入れた方がいいな |
| … | PLAY 221 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:40:55 No.1412836939 delそうだねx11780710055617.jpg-(67543 B) >セラみたいな温室車買うなら透明断熱フィルム貼るのも視野に入れた方がいいな |
| … | PLAY 222 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:41:28 No.1412837027 del>アビーがまだ売ってるというか新型になっててふいた |
| … | PLAY 223 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:42:12 No.1412837154 del86なんてGR86発表時に次はハイブリッドって宣言済みだぜ? |
| … | PLAY 224 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:42:18 No.1412837167 del>純正サンシェードが付いてるかどうかが生命線 |
| … | PLAY 225 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:42:32 No.1412837200 delそうだねx2>バッテリー積んで重くなったロードスターとかいらんぞ |
| … | PLAY 226 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:43:22 No.1412837345 delそうだねx1>しかし132万円は… |
| … | PLAY 227 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:43:41 No.1412837410 del>いらんって言われてもそうしないと販売出来ない時代や |
| … | PLAY 228 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:43:57 No.1412837456 delそうだねx2>>純正サンシェードが付いてるかどうかが生命線 |
| … | PLAY 229 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:44:25 No.1412837534 del>>アビーがまだ売ってるというか新型になっててふいた |
| … | PLAY 230 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:44:39 No.1412837577 delそうだバッテリーの重量を相殺するために助手席をなくそう |
| … | PLAY 231 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:46:20 No.1412837869 delぶっちゃけガラスで熱対策しても夏場はボディがアチアチになるからどうしようもなくない?とは思う |
| … | PLAY 232 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:46:38 No.1412837921 del>>いらんって言われてもそうしないと販売出来ない時代や |
| … | PLAY 233 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:46:54 No.1412837973 delそうだねx1>>しかし132万円は… |
| … | PLAY 234 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:46:56 No.1412837982 delそうだねx21780710416936.jpg-(30422 B) >そうだバッテリーの重量を相殺するために助手席をなくそう |
| … | PLAY 235 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:47:03 No.1412838002 delmx-5の系譜で出すとイメージと違いすぎるからRXで出せばいい |
| … | PLAY 236 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:47:08 No.1412838019 del意外と次のロードスターはミッドシップになったりして |
| … | PLAY 237 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:47:51 No.1412838140 del>>いらんって言われてもそうしないと販売出来ない時代や |
| … | PLAY 238 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:48:03 No.1412838171 del>よっ!何の話? |
| … | PLAY 239 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:48:29 No.1412838243 delマイチェンでハイブリッドのみのグレードになってる車種増えてるからなぁ… |
| … | PLAY 240 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:48:52 No.1412838307 del>>実質公道を60km/hで走行できる電動車いすやセニアカーみたいな使われ方するもんだからなぁ |
| … | PLAY 241 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:49:07 No.1412838352 del>ライトウェイトどころかスポーツカーがどんどん減ってる |
| … | PLAY 242 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:49:12 No.1412838366 del>>>いらんって言われてもそうしないと販売出来ない時代や |
| … | PLAY 243 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:49:47 No.1412838479 delそうだねx11780710587213.jpg-(79915 B) >そうだバッテリーの重量を相殺するために助手席をなくそう |
| … | PLAY 244 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:49:54 No.1412838500 del>60km/hで走行できる電動車いすやセニアカーって考えたら怖いな |
| … | PLAY 245 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:50:30 No.1412838611 del>マイチェンでハイブリッドのみのグレードになってる車種増えてるからなぁ… |
| … | PLAY 246 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:50:35 No.1412838620 del>ぶっちゃけガラスで熱対策しても夏場はボディがアチアチになるからどうしようもなくない?とは思う |
| … | PLAY 247 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:50:54 No.1412838666 del>だがスペック上の最高速度は50km/h |
| … | PLAY 248 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:51:55 No.1412838859 delまたライトウェイトスポーツで遊びたいけど今どきはどれも値上がってたけえな |
| … | PLAY 249 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:52:49 No.1412839025 del>新原付で110ccのデチューン版が出たからミニカーのエンジンにも適応さしたらいいのにね |
| … | PLAY 250 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:54:10 No.1412839289 delEV普及が2030年に間に合いそうな気がする |
| … | PLAY 251 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:54:11 No.1412839292 del>実運用速度も30〜40の間くらいだろう |
| … | PLAY 252 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:54:14 No.1412839300 del>新原付で110ccのデチューン版が出たからミニカーのエンジンにも適応さしたらいいのにね |
| … | PLAY 253 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:54:52 No.1412839429 delそうだねx2>またライトウェイトスポーツで遊びたいけど今どきはどれも値上がってたけえな |
| … | PLAY 254 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:55:07 No.1412839471 delミニカーはもっと普及してもいいかなと思ったけど |
| … | PLAY 255 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:55:12 No.1412839485 del昨日カプチーノ見かけたけど小さいな |
| … | PLAY 256 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:55:53 No.1412839627 delそうだねx2スポーツカーの中古価格暴騰する前にND買えてラッキーだった |
| … | PLAY 257 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:56:23 No.1412839721 del>昨日カプチーノ見かけたけど小さいな |
| … | PLAY 258 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:56:27 No.1412839735 del>ヘタレだから電制ついてないFRを運転する勇気が無い |
| … | PLAY 259 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:56:28 No.1412839738 del>ミニカーはもっと普及してもいいかなと思ったけど |
| … | PLAY 260 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:57:43 No.1412840004 del>>ヘタレだから電制ついてないFRを運転する勇気が無い |
| … | PLAY 261 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:57:56 No.1412840058 delセンサーやモニタの付いた車乗る様になってからすっかり無いと不安になってしまった |
| … | PLAY 262 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:57:58 No.1412840067 del>欲しいけどもうろくな個体が残ってないだろうし |
| … | PLAY 263 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:58:41 No.1412840221 del>FRのコペンは出るのかどうかはてさて |
| … | PLAY 264 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:58:51 No.1412840250 del>またライトウェイトスポーツで遊びたいけど今どきはどれも値上がってたけえな |
| … | PLAY 265 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:58:58 No.1412840281 del>ドアダンパーは消耗品 |
| … | PLAY 266 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:59:08 No.1412840311 delスズキは時期カプチーノとか出さないのか出してもFFか |
| … | PLAY 267 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:59:15 No.1412840329 delFRのコペンのテストに章男がやって来てぶっ壊して帰って行くそうだな… |
| … | PLAY 268 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:59:16 No.1412840334 delそうだねx1>大阪で観光客の外人がレンタルミニカーで走ってるけどむっちゃ危ないぞ |
| … | PLAY 269 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:59:25 No.1412840363 del>昨日カプチーノ見かけたけど小さいな |
| … | PLAY 270 無念 Name としあき 26/06/06(土)10:59:33 No.1412840392 del>大阪で観光客の外人がレンタルミニカーで走ってるけどむっちゃ危ないぞ |
| … | PLAY 271 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:00:03 No.1412840486 delそうだねx1>>中古だけどカバーだけHONDAクリオとかで買えるのかな |
| … | PLAY 272 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:00:13 No.1412840514 del>90年代スポーツカーはボディ死んでる個体多すぎる… |
| … | PLAY 273 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:00:27 No.1412840547 del>まあミニカー登録ジャイロが消えてくれるのはありがたいと言える |
| … | PLAY 274 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:00:37 No.1412840580 del>梅雨になると洗車してもすぐドロドロになるな |
| … | PLAY 275 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:01:01 No.1412840650 delそうだねx286はFRって時点で楽しいのよ |
| … | PLAY 276 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:01:06 No.1412840662 del>スズキは時期カプチーノとか出さないのか出してもFFか |
| … | PLAY 277 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:01:40 No.1412840772 del>>クンタッシ好きだからコレも狙ってるけど流石にクソボロボロだろうしなぁ…… |
| … | 278 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:01:41 No.1412840773 delスレッドを立てた人によって削除されました |
| … | PLAY 279 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:02:21 No.1412840902 delそうだねx1>>スズキは時期カプチーノとか出さないのか出してもFFか |
| … | PLAY 280 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:02:44 No.1412840979 del>>90℃まで耐えられるカーステが熱で壊れた |
| … | PLAY 281 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:03:18 No.1412841076 delカプチーノが売れなかったと嘆くスズキにとってツインとかそれより売れなかったのは営業上は厄災以外何物でも無かったのかねえ |
| … | PLAY 282 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:03:18 No.1412841079 delそうだねx1俺はドライブ自体が好きだから今でも楽しめてるぞ |
| … | PLAY 283 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:03:26 No.1412841110 del今どきのスポ車中古は10万km超でも100万からだからなあ |
| … | PLAY 284 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:04:48 No.1412841353 del>>スズキは時期カプチーノとか出さないのか出してもFFか |
| … | PLAY 285 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:05:02 No.1412841398 del今の車の方が高いけどボディ足回りしっかりしてるし速い |
| … | PLAY 286 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:05:20 No.1412841454 delそうだねx4>トヨタすずきダイハツ共同開発スポーツカーとはなんだったのか… |
| … | PLAY 287 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:05:29 No.1412841493 del>トヨタすずきダイハツ共同開発スポーツカーとはなんだったのか… |
| … | PLAY 288 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:05:31 No.1412841497 delフジでセナ対マンセルやってたけどアガるねぇ… |
| … | PLAY 289 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:06:02 No.1412841588 delそうだねx2>今どきのスポ車中古は10万km超でも100万からだからなあ |
| … | PLAY 290 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:06:24 No.1412841647 delそうだねx4>車は今も楽しいという湾岸ミッドナイトであったけど |
| … | PLAY 291 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:07:00 No.1412841774 delそうだねx1今の車って見た目も実際の車重も重く太ってる |
| … | PLAY 292 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:08:02 No.1412841953 del1780711682101.jpg-(77863 B) >トヨタすずきダイハツ共同開発スポーツカーとはなんだったのか… |
| … | PLAY 293 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:08:20 No.1412842010 delそうだねx1>クンタッシ好きだからコレも狙ってるけど流石にクソボロボロだろうしなぁ…… |
| … | PLAY 294 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:08:24 No.1412842021 delそうだねx6むしろ技術が無く基準も甘かったから結果的に今より軽かっただけの事で |
| … | PLAY 295 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:08:51 No.1412842094 del>エアコンとかの操作系は今の方が劣化してるわ |
| … | PLAY 296 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:09:00 No.1412842112 delそうだねx2BMWミニ乗り継いで生きていこうと思ってたのに今や値段だけ倍になってメイドインチャイナのタッチパネル満載で魅力失せちゃった |
| … | PLAY 297 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:09:22 No.1412842198 delそうだねx1>今の車って見た目も実際の車重も重く太ってる |
| … | PLAY 298 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:09:26 No.1412842213 del>>トヨタすずきダイハツ共同開発スポーツカーとはなんだったのか… |
| … | PLAY 299 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:09:50 No.1412842288 delそうだねx3剛性も衝突安全性も今の車に比べたらうんこ同然だから軽いだけ>昔の車 |
| … | PLAY 300 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:10:53 No.1412842485 del>BMWミニ乗り継いで生きていこうと思ってたのに今や値段だけ倍になってメイドインチャイナのタッチパネル満載で魅力失せちゃった |
| … | PLAY 301 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:10:57 No.1412842500 delもっと技術が無かった頃はさらに大排気量でSVであらゆる部分が手動のクラシックカーだったしな |
| … | PLAY 302 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:11:30 No.1412842612 del>むしろ技術が無く基準も甘かったから結果的に今より軽かっただけの事で |
| … | PLAY 303 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:12:53 No.1412842917 delそうだねx1むしろ今からクラシックMiniを買えば死ぬまで楽しく乗れるのでは |
| … | PLAY 304 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:13:21 No.1412842995 del1780712001017.jpg-(146416 B) >人の命を軽くすれば当時の軽さが黄泉返る訳だ |
| … | PLAY 305 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:13:30 No.1412843024 delエスロクでもビートの頃と比べると重いしパワー不足感じるもんなコーナーリングもアクセルオンでも |
| … | PLAY 306 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:14:24 No.1412843198 delそうだねx1エアコンタッチパネルはEUが危ねぇから止めろって規制かけたから物理に回帰が決まってる |
| … | PLAY 307 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:14:35 No.1412843229 del>いずれハンドル操作になるでしょ |
| … | PLAY 308 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:15:22 No.1412843366 delそうだねx3>エアコンタッチパネルはEUが危ねぇから止めろって規制かけたから物理に回帰が決まってる |
| … | PLAY 309 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:15:24 No.1412843373 delそうだねx1>エアコンタッチパネルはEUが危ねぇから止めろって規制かけたから物理に回帰が決まってる |
| … | PLAY 310 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:15:39 No.1412843432 del>>BMWミニ乗り継いで生きていこうと思ってたのに今や値段だけ倍になってメイドインチャイナのタッチパネル満載で魅力失せちゃった |
| … | PLAY 311 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:16:19 No.1412843558 deliphoneのusbcしかりSwitch2のバッテリー交換可しかり最近のEUはいい仕事してるわ |
| … | PLAY 312 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:16:37 No.1412843613 delそうだねx1>>エアコンタッチパネルはEUが危ねぇから止めろって規制かけたから物理に回帰が決まってる |
| … | PLAY 313 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:17:03 No.1412843705 delそうだねx11780712223378.jpg-(390053 B) >エアコンタッチパネルはEUが危ねぇから止めろって規制かけたから物理に回帰が決まってる |
| … | PLAY 314 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:17:10 No.1412843729 del>>いずれハンドル操作になるでしょ |
| … | PLAY 315 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:19:12 No.1412844133 delエアコンつけてくれとか音声認識できる車ってある? |
| … | PLAY 316 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:19:45 No.1412844231 delある |
| … | PLAY 317 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:19:58 No.1412844288 delそうだねx2>エアコンつけてくれとか音声認識できる車ってある? |
| … | PLAY 318 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:20:49 No.1412844454 del>エアコンつけてくれとか音声認識できる車ってある? |
| … | PLAY 319 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:21:03 No.1412844498 delオープンしてるコペン見たけど涼しそうだった |
| … | PLAY 320 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:21:45 No.1412844620 del1780712505835.png-(146472 B) >いずれハンドル操作になるでしょ |
| … | PLAY 321 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:21:49 No.1412844630 delチャッピーがCarPlay対応してるから暇な時雑談してる |
| … | PLAY 322 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:22:45 No.1412844816 del1780712565613.png-(262557 B) >チャッピー |
| … | PLAY 323 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:23:18 No.1412844923 del>エスロクでもビートの頃と比べると重いしパワー不足感じるもんなコーナーリングもアクセルオンでも |
| … | PLAY 324 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:23:25 No.1412844958 delToyotaのアリーンだっけ?あれの音声認識の精度かなり良いらしいね |
| … | PLAY 325 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:23:34 No.1412844984 del>としあき今ディーラーから電話あって予約してたオイル交換お断りされたぞ!! |
| … | PLAY 326 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:26:23 No.1412845513 delニンジャー! |
| … | PLAY 327 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:26:29 No.1412845529 delそうだねx1>オープンしてるコペン見たけど涼しそうだった |
| … | PLAY 328 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:26:40 No.1412845562 del>オープンしてるコペン見たけど涼しそうだった |
| … | PLAY 329 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:27:22 No.1412845668 delそうだねx2>物理ボタン沢山付ければ瞬時に操作出来る |
| … | PLAY 330 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:27:31 No.1412845694 delそうだねx1オープンカー乗れる国じゃないよねもはや |
| … | PLAY 331 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:28:25 No.1412845860 delそうだねx4>マツダのは言う事聞かないからめっちゃ叩かれてるけど |
| … | PLAY 332 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:28:45 No.1412845914 delそうだねx1>>オープンしてるコペン見たけど涼しそうだった |
| … | PLAY 333 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:28:46 No.1412845917 delそうだねx1>オープンカー乗れる国じゃないよねもはや |
| … | PLAY 334 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:29:04 No.1412845979 del帽子かぶってアームカバーとグローブして乗ればなんとか |
| … | PLAY 335 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:29:32 No.1412846059 del幌だと大雨の時の頭上から聞こえる雨粒の音が不安になってしまうもんな |
| … | PLAY 336 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:29:33 No.1412846062 del>オープンカー乗れる国じゃないよねもはや |
| … | PLAY 337 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:29:35 No.1412846071 del>人の命を軽くすれば当時の軽さが黄泉返る訳だ |
| … | PLAY 338 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:29:38 No.1412846085 delそうだねx4>趣味車ってオーナーから言わせたらそんなにいいもんじゃないよ…って言いたくなる点も結構あるよね |
| … | PLAY 339 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:30:13 No.1412846189 del>オープンカー乗れる国じゃないよねもはや |
| … | PLAY 340 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:30:19 No.1412846209 delS660に続きコペンも終わるのか |
| … | PLAY 341 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:30:21 No.1412846214 del良い音するなと振り返ったらフィットRSだった |
| … | PLAY 342 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:30:35 No.1412846243 delそうだねx1オープンにしたら肌ケア気にしないといけない歳と気候になってしまった |
| … | PLAY 343 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:30:43 No.1412846264 delそうだねx1>S660に続きコペンも終わるのか |
| … | PLAY 344 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:30:47 No.1412846274 del>>エアコンとかの操作系は今の方が劣化してるわ |
| … | PLAY 345 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:31:20 No.1412846359 del>>エスロクでもビートの頃と比べると重いしパワー不足感じるもんなコーナーリングもアクセルオンでも |
| … | PLAY 346 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:31:26 No.1412846381 del>>>オープンしてるコペン見たけど涼しそうだった |
| … | PLAY 347 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:31:55 No.1412846467 delそうだねx1>>趣味車ってオーナーから言わせたらそんなにいいもんじゃないよ…って言いたくなる点も結構あるよね |
| … | PLAY 348 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:32:09 No.1412846516 delそうだねx1アップガレージにほぼ新品のホイールとタイヤが有ったから遠征して取り付け待ち |
| … | PLAY 349 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:33:05 No.1412846668 del>コペンは次期型出るので |
| … | PLAY 350 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:33:09 No.1412846679 del一度に一台しか俺が運転出来ないのが複数所有の趣味車の欠点 |
| … | PLAY 351 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:33:16 No.1412846706 delオープンカーの早朝ドライブ最高や |
| … | PLAY 352 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:33:43 No.1412846791 del今日は1日中曇りで30℃超えない地方有るからそこならオープン余裕 |
| … | PLAY 353 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:34:05 No.1412846872 del>一度に一台しか俺が運転出来ないのが複数所有の趣味車の欠点 |
| … | PLAY 354 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:34:06 No.1412846874 del1780713246004.jpg-(173345 B) やぁFR試作車です |
| … | PLAY 355 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:34:23 No.1412846915 delそうだねx11780713263315.jpg-(142637 B) キタワヨ |
| … | PLAY 356 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:34:39 No.1412846968 delそうだねx1独身であればもう一度スポーツカーに乗りたい |
| … | PLAY 357 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:34:59 No.1412847034 del>>コペンは次期型出るので |
| … | PLAY 358 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:35:15 No.1412847088 delそうだねx6こっちは屋根閉めてるのに向こうから開けてるやつが来たら負けた気分になるな |
| … | PLAY 359 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:35:34 No.1412847158 delそうだねx1>リアトーアウトの超旋回マシンとかお勧めだ |
| … | PLAY 360 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:35:35 No.1412847162 del気持いいだけで役に立たないならそれは芸術 |
| … | PLAY 361 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:36:10 No.1412847259 delそうだねx2>こっちは屋根閉めてるのに向こうから開けてるやつが来たら負けた気分になるな |
| … | PLAY 362 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:36:26 No.1412847316 delK-OPENは昔から試作車用の名前なんで市販版はいつもの名前だと思うよ |
| … | PLAY 363 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:36:28 No.1412847321 del>会社に通勤使用車の申請出さないとダメだからローテ出来ない |
| … | PLAY 364 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:38:27 No.1412847647 del>大丈夫なのそれ手に負えなくない? |
| … | PLAY 365 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:39:13 No.1412847794 delそうだねx1FRで作らせてる時点で次期コペンはトヨタの思惑が丸分かりなんよ |
| … | PLAY 366 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:39:16 No.1412847798 del日本自動車博物館の初代館長は本業は会社社長だったけど |
| … | PLAY 367 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:40:01 No.1412847936 del>通勤中の事故とかの保険なんかのからみあるからなあ |
| … | PLAY 368 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:42:14 No.1412848379 delうちは「車通勤」としか申請出してないけど使う車まで指定する会社もあるのか…大変だな |
| … | PLAY 369 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:43:00 No.1412848531 del>こっちは屋根閉めてるのに向こうから開けてるやつが来たら負けた気分になるな |
| … | PLAY 370 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:44:28 No.1412848804 del1780713868483.jpg-(160575 B) … |
| … | PLAY 371 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:44:49 No.1412848863 delそうだねx1>うちは「車通勤」としか申請出してないけど使う車まで指定する会社もあるのか…大変だな |
| … | PLAY 372 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:45:08 No.1412848937 delそうだねx1>>こっちは屋根閉めてるのに向こうから開けてるやつが来たら負けた気分になるな |
| … | PLAY 373 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:46:26 No.1412849207 delそうだねx1俺は貧乏性だからか屋根開くのに開かないのはもったいないと思ってしまう |
| … | PLAY 374 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:46:32 No.1412849220 del>… |
| … | PLAY 375 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:46:33 No.1412849222 del1780713993938.mp4-(6132292 B) >商用車も多少はもう少し乗り手の命を考えてくれませんかねぇ |
| … | PLAY 376 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:46:45 No.1412849278 del屋根空けないと左後ろの死角が怖い… |
| … | PLAY 377 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:47:00 No.1412849346 delそうだねx2>俺は貧乏性だからか屋根開くのに開かないのはもったいないと思ってしまう |
| … | PLAY 378 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:47:13 No.1412849395 del>… |
| … | PLAY 379 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:47:17 No.1412849410 delそうだねx3>独身であればもう一度スポーツカーに乗りたい |
| … | PLAY 380 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:47:55 No.1412849532 del>独身であればもう一度スポーツカーに乗りたい |
| … | PLAY 381 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:48:26 No.1412849627 del>やぁFR試作車です |
| … | PLAY 382 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:48:39 No.1412849675 del>1780713868483.jpg |
| … | PLAY 383 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:48:40 No.1412849678 del>>独身であればもう一度スポーツカーに乗りたい |
| … | PLAY 384 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:49:08 No.1412849764 delそうだねx3>せっかく屋根があるんだから使わないと!! |
| … | PLAY 385 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:49:21 No.1412849810 delそうだねx21780714161045.jpg-(2290711 B) >屋根空けないと左後ろの死角が怖い… |
| … | PLAY 386 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:49:28 No.1412849832 delそうだねx3カンタンですヨ |
| … | PLAY 387 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:49:34 No.1412849857 del先代から現行までリアがドラムブレーキなのがダイハツ的にも嫌で次期型ではリアもディスクにしたいそうだね |
| … | PLAY 388 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:50:52 No.1412850137 delそうだねx1>S660だとほぼ左後ろはエンジンカバーの出っ張ってるパーツで見えないよね |
| … | PLAY 389 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:51:34 No.1412850253 del>>1780713868483.jpg |
| … | PLAY 390 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:51:40 No.1412850273 del>… |
| … | PLAY 391 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:52:21 No.1412850430 delS-FR無理だわ…→コペンでGR出すか… |
| … | PLAY 392 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:52:29 No.1412850452 delそうだねx2>>独身であればもう一度スポーツカーに乗りたい |
| … | PLAY 393 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:53:03 No.1412850578 delSFRはあんなんで4人乗れます言われてもなぁって感じだったしな |
| … | PLAY 394 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:53:29 No.1412850665 del>S660だとほぼ左後ろはエンジンカバーの出っ張ってるパーツで見えないよね |
| … | 395 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:53:54 No.1412850751 del書き込みをした人によって削除されました |
| … | PLAY 396 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:54:37 No.1412850902 delマツダ車は安全基準が海外基準とか聞いたけどどうなんだろう |
| … | PLAY 397 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:54:42 No.1412850921 delS-FR無理だわ…→コペンでGR作るか…→ダイハツにFRコペン作らせるか |
| … | PLAY 398 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:54:57 No.1412850991 del>マツダ車は安全基準が海外基準とか聞いたけどどうなんだろう |
| … | PLAY 399 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:55:48 No.1412851182 delそうだねx1>No.1412849832 |
| … | PLAY 400 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:55:50 No.1412851187 del夏になったら幌交換頼まないとなぁ |
| … | PLAY 401 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:56:45 No.1412851372 del>>マツダ車は安全基準が海外基準とか聞いたけどどうなんだろう |
| … | PLAY 402 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:56:52 No.1412851390 del幌って何年くらいが寿命? |
| … | PLAY 403 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:57:28 No.1412851513 del>幌って何年くらいが寿命? |
| … | PLAY 404 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:57:50 No.1412851581 del>S660だとほぼ左後ろはエンジンカバーの出っ張ってるパーツで見えないよね |
| … | PLAY 405 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:57:51 No.1412851587 del>そう言えば昔AQUAよりも海外で売るヴィッツのが頑丈なんていた事ある |
| … | PLAY 406 無念 Name としあき 26/06/06(土)11:58:05 No.1412851632 del>マツダ車は安全基準が海外基準とか聞いたけどどうなんだろう |
| … | PLAY 407 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:00:17 No.1412852097 del>EVシフトも陰りが見えてきたしNDロードスターはまだ10年は売るだろう |
| … | PLAY 408 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:04:04 No.1412852923 del>>マツダ車は安全基準が海外基準とか聞いたけどどうなんだろう |
| … | PLAY 409 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:04:39 No.1412853041 del>>そう言えば昔AQUAよりも海外で売るヴィッツのが頑丈なんていた事ある |
| … | PLAY 410 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:04:40 No.1412853049 del>幌って何年くらいが寿命? |
| … | PLAY 411 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:05:36 No.1412853249 delそうだねx1幌は最近良くいるキチガイに遭遇したときナイフとかで引き裂かれそうで怖い |
| … | PLAY 412 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:06:08 No.1412853354 del事故って売った愛車ってその後数ヶ月後にカーセンサーとかで直されてるのを見つけたりするみたいね |
| … | PLAY 413 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:06:42 No.1412853463 del幌関係なしに10円パンチ魔もいるから気にするだけ無駄 |
| … | PLAY 414 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:06:59 No.1412853524 del1780715219624.jpg-(204555 B) >スズキはハーテックだっけ |
| … | PLAY 415 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:08:33 No.1412853841 delFA20の7000回転で最大トルクとFA24の3700で最大トルクってどっちが良いんだろうなぁ |
| … | PLAY 416 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:08:52 No.1412853910 del>幌は最近良くいるキチガイに遭遇したときナイフとかで引き裂かれそうで怖い |
| … | PLAY 417 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:09:05 No.1412853955 del>幌は最近良くいるキチガイに遭遇したときナイフとかで引き裂かれそうで怖い |
| … | PLAY 418 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:09:29 No.1412854041 delそうだねx31780715369267.jpg-(73289 B) フロント3気筒リア4気筒のツインエンジン魔改造カムリ |
| … | PLAY 419 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:10:04 No.1412854171 delそうだねx2ナイフもって幌切り裂くキチガイが |
| … | PLAY 420 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:10:26 No.1412854247 delそうだねx11780715426024.jpg-(301471 B) 絵に書いた餅だったけどこれのガソリンMT出てたら速攻買ってた |
| … | PLAY 421 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:10:51 No.1412854341 del>スズキみたいに安全基準ギリギリ狙って軽量化図るメーカーもあるけどそれはそれで技術が必要になるし |
| … | PLAY 422 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:10:56 No.1412854351 delツインエンジン!? |
| … | PLAY 423 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:10:58 No.1412854359 del>幌は最近良くいるキチガイに遭遇したときナイフとかで引き裂かれそうで怖い |
| … | PLAY 424 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:11:38 No.1412854489 delそうだねx3帆を切り裂くレベルのキチガイが居るとか車の心配してる場合じゃなくない? |
| … | PLAY 425 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:11:50 No.1412854524 delホンダのsuper oneて航続距離Noneeと変わらないくらい? |
| … | PLAY 426 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:12:19 No.1412854618 del>俺もボルボ乗ってる |
| … | PLAY 427 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:12:27 No.1412854645 del>>スズキはハーテックだっけ |
| … | PLAY 428 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:12:37 No.1412854683 delそうだねx1近所でもないけどタイヤ穴開けてまわったアホはおったな |
| … | PLAY 429 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:13:00 No.1412854757 del傷害罪より器物破損の方がマシと考えるキチガイ |
| … | PLAY 430 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:13:18 No.1412854819 del>>スズキはハーテックだっけ |
| … | PLAY 431 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:13:22 No.1412854831 del>ツインエンジン!? |
| … | PLAY 432 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:15:12 No.1412855238 del嫌がらせだけを考えるならドラレコの範囲外から塗料剥離剤ブシャーで済むので… |
| … | PLAY 433 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:15:13 No.1412855241 del>近所でもないけどタイヤ穴開けてまわったアホはおったな |
| … | PLAY 434 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:16:10 No.1412855430 del>フロント3気筒リア4気筒のツインエンジン魔改造カムリ |
| … | PLAY 435 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:16:41 No.1412855541 del>FA20の7000回転で最大トルクとFA24の3700で最大トルクってどっちが良いんだろうなぁ |
| … | PLAY 436 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:17:05 No.1412855611 delそうだねx1そんな上の方にトルクのピークがあるの乗りづらそうだな |
| … | PLAY 437 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:17:25 No.1412855691 delそうだねx1街乗りだと低回転からトルク出てくれるエンジンの方が乗りやすいのは確か |
| … | PLAY 438 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:17:41 No.1412855761 del>ビーエムも1シリーズならMTで値頃があるのよね |
| … | PLAY 439 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:17:51 No.1412855797 delそうだねx9>前に老人が駐車違反のダンプをパンクさせようとしてタイヤが破裂して死んだな |
| … | PLAY 440 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:18:07 No.1412855851 delトルク盛岡盛子! |
| … | PLAY 441 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:18:23 No.1412855909 delそうだねx1FA20は最大トルクが云々以前に中間域に思いっきりトルクの谷間がある方が大問題なので |
| … | PLAY 442 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:19:09 No.1412856061 delZN6はターボ入れないならレスポンス重視のチューンをしてあげると本当に楽しくなる |
| … | PLAY 443 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:19:31 No.1412856128 del車は3.5L以上じゃないと…※過激派 |
| … | PLAY 444 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:20:28 No.1412856323 del3.5lのクラウンとかはえーぞ |
| … | PLAY 445 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:20:51 No.1412856424 delそうだねx1>前に老人が駐車違反のダンプをパンクさせようとしてタイヤが破裂して死んだな |
| … | PLAY 446 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:21:11 No.1412856483 del>>ビートルのお尻が好き |
| … | PLAY 447 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:21:23 No.1412856523 del>前に老人が駐車違反のダンプをパンクさせようとしてタイヤが破裂して死んだな |
| … | PLAY 448 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:21:42 No.1412856594 delカルマンギア乗りたいっすね… |
| … | PLAY 449 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:22:09 No.1412856707 delそうだねx1>>エアコンタッチパネルはEUが危ねぇから止めろって規制かけたから物理に回帰が決まってる |
| … | 450 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:22:23 No.1412856777 del書き込みをした人によって削除されました |
| … | PLAY 451 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:22:30 No.1412856803 del航続距離400km前後の軽EVくだち |
| … | PLAY 452 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:22:43 No.1412856852 del1780716163016.webp-(136172 B) >>>スーパーワンかN-VAN e:で悩んでる |
| … | PLAY 453 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:23:04 No.1412856934 delそうだねx21780716184488.jpg-(64171 B) >M系じゃないから直すにしてもそこまで高額にはならんよ |
| … | PLAY 454 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:23:14 No.1412856979 delそうだねx1NAはどこまでアクセル踏んでからの反応よく出来るか?ってのはあると思う |
| … | PLAY 455 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:25:10 No.1412857386 del>ZN6はターボ入れないならレスポンス重視のチューンをしてあげると本当に楽しくなる |
| … | PLAY 456 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:25:59 No.1412857567 del趣味者欲しいなあ…売りますって話聞くのプリウスとかミニバンだし |
| … | PLAY 457 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:26:26 No.1412857658 del只見から会津まで飛ばしてみた |
| … | PLAY 458 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:26:45 No.1412857740 del>エアコン吹き出し口からスポンジみたいなのの粉末が噴き出してくるのとガレージになんかプラスチックの楕円の透明な板が落ちてるなと思ったらニュービートルのヘッドライトだったくらいしか思い当たらないから壊れるとか無い無い |
| … | PLAY 459 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:27:17 No.1412857861 delそうだねx11780716437092.jpg-(98160 B) >ありがとうとし |
| … | PLAY 460 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:27:27 No.1412857898 delそうだねx1>なるほど……メーカー純正が必ずしも良いわけじゃ無いのね |
| … | PLAY 461 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:27:47 No.1412857978 delそうだねx4実用車を趣味にすればいいねん |
| … | PLAY 462 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:28:17 No.1412858085 del>ビーエムミニも同じ理由で欲しいけどどっちも壊れやすいかもとか考えると迷う |
| … | PLAY 463 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:28:35 No.1412858147 del常用域のトルクはAP1からAP2に乗り換えて感動したなぁ |
| … | PLAY 464 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:28:52 No.1412858227 delエアコンから吹き出すのではなくシートクッションのウレタンが劣化してボロボロ床に散乱するだけ |
| … | PLAY 465 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:29:06 No.1412858277 del現行ミニ |
| … | PLAY 466 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:29:27 No.1412858368 del>自分もアバルトエンブレムに惹かれて車買ったことあるから分かるよ |
| … | PLAY 467 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:30:28 No.1412858604 del1780716628202.jpg-(389850 B) アルピナみたいな車が欲しいなぁとずっと思ってたけど |
| … | PLAY 468 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:31:16 No.1412858792 del>3.5lのクラウンとかはえーぞ |
| … | PLAY 469 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:32:27 No.1412859035 delツインエンジンは今だとEVでツインモーターみたいなものかな |
| … | PLAY 470 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:32:28 No.1412859037 delそうだねx3>趣味者欲しいなあ…売りますって話聞くのプリウスとかミニバンだし |
| … | PLAY 471 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:32:34 No.1412859058 del>おおありがとうとし |
| … | PLAY 472 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:33:03 No.1412859171 delそうだねx1>エアコン吹き出し口からスポンジみたいなのの粉末が噴き出してくるのとガレージになんかプラスチックの楕円の透明な板が落ちてるなと思ったらニュービートルのヘッドライトだったくらいしか思い当たらないから壊れるとか無い無い |
| … | PLAY 473 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:33:57 No.1412859369 del>>エアコン吹き出し口からスポンジみたいなのの粉末が噴き出してくるのとガレージになんかプラスチックの楕円の透明な板が落ちてるなと思ったらニュービートルのヘッドライトだったくらいしか思い当たらないから壊れるとか無い無い |
| … | PLAY 474 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:34:19 No.1412859450 delブガッティのW16エンジンは実質ゴルフのエンジン4台分繋げたものみたいな話は聞いたことあるが本当だろうか |
| … | PLAY 475 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:34:58 No.1412859594 del>>エアコン吹き出し口からスポンジみたいなのの粉末が噴き出してくるのとガレージになんかプラスチックの楕円の透明な板が落ちてるなと思ったらニュービートルのヘッドライトだったくらいしか思い当たらないから壊れるとか無い無い |
| … | PLAY 476 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:35:11 No.1412859657 del>アルピナみたいな車が欲しいなぁとずっと思ってたけど |
| … | PLAY 477 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:36:27 No.1412859938 delK-OPENにオーバーフェンダー履かせてS-FR |
| … | PLAY 478 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:36:39 No.1412859982 delそうだねx1>ブガッティのW16エンジンは実質ゴルフのエンジン4台分繋げたものみたいな話は聞いたことあるが本当だろうか |
| … | PLAY 479 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:37:06 No.1412860086 del>あと内装もベタベタになる |
| … | PLAY 480 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:38:02 No.1412860275 del>都内だったら全然余裕そう |
| … | PLAY 481 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:39:03 No.1412860479 del>>アルピナみたいな車が欲しいなぁとずっと思ってたけど |
| … | PLAY 482 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:40:54 No.1412860881 del>>ブガッティのW16エンジンは実質ゴルフのエンジン4台分繋げたものみたいな話は聞いたことあるが本当だろうか |
| … | PLAY 483 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:41:17 No.1412860967 delそうだねx51780717277789.jpg-(2447056 B) 小さい車はなんだか楽しいよ |
| … | PLAY 484 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:41:42 No.1412861052 del>クンタッシ好きだからコレも狙ってるけど流石にクソボロボロだろうしなぁ…… |
| … | PLAY 485 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:43:01 No.1412861334 del>>クンタッシ好きだからコレも狙ってるけど流石にクソボロボロだろうしなぁ…… |
| … | PLAY 486 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:43:05 No.1412861340 del>でも頭に直接日光が当たるかどうかでだいぶ変わる |
| … | PLAY 487 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:43:10 No.1412861360 del>それは確かに…… |
| … | PLAY 488 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:43:13 No.1412861374 delそうだねx1>ニュービートルのエアコンの断熱材剥離は修理に30万円以上掛かると言われて直すの諦めて1966年式の空冷に買い換えた今の技術で作られたエアコン凄まじく効くよ |
| … | PLAY 489 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:44:03 No.1412861544 del1780717443549.jpg-(13846 B) >>ドアが自然に閉まるとか怖い噂も聞くし |
| … | PLAY 490 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:44:42 No.1412861650 delトゥアレグ大人しそうな顔しといてそんなの積んでるやつあったんだ… |
| … | PLAY 491 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:44:51 No.1412861673 delBMWミニもエアコン壊れると50万とか平気で掛かるからな… |
| … | PLAY 492 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:44:54 No.1412861687 del荷物持ってる時に勝手に閉まるドアは便利だぞ! |
| … | PLAY 493 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:46:13 No.1412861975 del荷物積んでる時にハッチが勝手に閉じて車に食われた事ならある |
| … | PLAY 494 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:46:31 No.1412862027 del>>それは確かに…… |
| … | PLAY 495 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:47:02 No.1412862149 del>BMWミニもエアコン壊れると50万とか平気で掛かるからな… |
| … | PLAY 496 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:47:45 No.1412862316 delそうだねx1>小さい車はなんだか楽しいよ |
| … | PLAY 497 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:48:07 No.1412862387 delそうだねx3>小さい車はなんだか楽しいよ |
| … | PLAY 498 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:48:13 No.1412862408 del>荷物積んでる時にハッチが勝手に閉じて車に食われた事ならある |
| … | PLAY 499 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:48:17 No.1412862426 del1個前の世代のBMのFFレイアウトはミニ含めて作業性とかマウントのへたり関係が弱点って聞いたけど |
| … | PLAY 500 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:48:57 No.1412862565 del>ディーラーで頼むと高いけど自分でパーツ買ってやってくれる工場に頼めば10万位で収まるぞ |
| … | PLAY 501 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:51:13 No.1412863025 delそうだねx1>No.1412862027 |
| … | PLAY 502 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:51:33 No.1412863105 del>そもそもそこら辺の一般工場は引き受けない |
| … | PLAY 503 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:52:23 No.1412863264 del自分で正しい部品手配出来れば良いんだけど |
| … | PLAY 504 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:53:06 No.1412863407 del>>そもそもそこら辺の一般工場は引き受けない |
| … | PLAY 505 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:53:31 No.1412863515 del>>ディーラーで頼むと高いけど自分でパーツ買ってやってくれる工場に頼めば10万位で収まるぞ |
| … | PLAY 506 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:53:33 No.1412863523 delそうだねx1>変態(褒め言葉) |
| … | PLAY 507 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:54:16 No.1412863684 del作業中に不意に現れるトルクスボルト |
| … | PLAY 508 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:54:44 No.1412863790 del1780718084564.jpg-(50230 B) 車高下げたスポ車乗ってるとねこの親友が必須になるんすよ… |
| … | PLAY 509 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:55:21 No.1412863919 del>ガレージと工具と整備の腕があって自分でやればタダみたいなモノだゾ! |
| … | PLAY 510 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:55:59 No.1412864072 delステアリングギアボックスのシールを交換したらオイル漏れがやっと止まった・・・ |
| … | PLAY 511 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:56:17 No.1412864143 del金額はともかく装備が一番高級な軽って今だとデリカミニの4WDになるのかな?(ケータハムとか特殊な例除いて) |
| … | PLAY 512 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:56:50 No.1412864272 del>>>ディーラーで頼むと高いけど自分でパーツ買ってやってくれる工場に頼めば10万位で収まるぞ |
| … | PLAY 513 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:57:49 No.1412864469 del>作業中に不意に現れるトルクスボルト |
| … | PLAY 514 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:57:54 No.1412864496 del>車高下げたスポ車乗ってるとねこの親友が必須になるんすよ… |
| … | PLAY 515 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:58:17 No.1412864571 del>まあ気になったら軽く電話で聞いてみていいと思う |
| … | PLAY 516 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:58:39 No.1412864657 delそうだねx1>>作業中に不意に現れるトルクスボルト |
| … | PLAY 517 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:58:46 No.1412864695 del見た目のためにも上げるのは無しだ! |
| … | PLAY 518 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:58:59 No.1412864738 delそうだねx1>車高下げたスポ車乗ってるとねこの親友が必須になるんすよ… |
| … | PLAY 519 無念 Name としあき 26/06/06(土)12:59:14 No.1412864804 del>スポイラーの裏に保護剤貼るやつなかった? |
| … | PLAY 520 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:00:35 No.1412865113 delスポ車だと最低でもボディとタイヤの隙間は指二本分にしたい… |
| … | PLAY 521 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:00:56 No.1412865174 delそうだねx1>>まあ気になったら軽く電話で聞いてみていいと思う |
| … | PLAY 522 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:01:56 No.1412865376 del>ガレージと工具と整備の腕があって自分でやればタダみたいなモノだゾ! |
| … | PLAY 523 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:02:15 No.1412865445 del>スポ車だと最低でもボディとタイヤの隙間は指二本分にしたい… |
| … | PLAY 524 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:03:16 No.1412865636 delそうだねx11780718596666.jpg-(169791 B) >No.1412865445 |
| … | PLAY 525 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:03:26 No.1412865665 del>>車高下げたスポ車乗ってるとねこの親友が必須になるんすよ… |
| … | PLAY 526 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:03:52 No.1412865756 delそうだねx1>ちなみにこういった車が欲しいって相談すれば |
| … | PLAY 527 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:04:28 No.1412865863 del1780718668330.jpg-(827712 B) >車高下げたスポ車乗ってるとねこの親友が必須になるんすよ… |
| … | PLAY 528 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:04:45 No.1412865929 delそうだねx2>ツインは3年で65000km走ったわ |
| … | PLAY 529 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:04:57 No.1412865973 del>>No.1412865445 |
| … | PLAY 530 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:05:27 No.1412866073 del1780718727385.jpg-(116765 B) 86の純正車高もな… |
| … | PLAY 531 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:06:37 No.1412866283 del86の純正車高でバンパー下擦るのは運転を見直した方がいいやつ… |
| … | PLAY 532 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:06:42 No.1412866302 delそうだねx2フェンダーアーチの中心とホイールの中心が一致する位置まで下げるのは分かるけどそれより下げてるのは何がいいのか分からない |
| … | PLAY 533 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:07:00 No.1412866360 del1780718820902.jpg-(212144 B) 車高を下げたいんじゃなくて |
| … | PLAY 534 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:07:12 No.1412866397 del外車は車高が低くてホイルアーチから指2本位にするだけで車検ギリギリの車高になったりするのがある |
| … | PLAY 535 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:07:32 No.1412866473 delそうだねx1>後このオーナーノーマル車高でバンパーめっちゃやらかしてんな… |
| … | PLAY 536 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:08:00 No.1412866557 del車高下げるの別に止めはしないけど |
| … | PLAY 537 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:08:07 No.1412866593 del>86の純正車高もな… |
| … | PLAY 538 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:08:31 No.1412866667 delそうだねx31780718911621.jpg-(128550 B) >フェンダーアーチの中心とホイールの中心が一致する位置まで下げるのは分かるけどそれより下げてるのは何がいいのか分からない |
| … | PLAY 539 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:08:50 No.1412866730 del>なそ |
| … | PLAY 540 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:09:04 No.1412866788 del>外車は車高が低くてホイルアーチから指2本位にするだけで車検ギリギリの車高になったりするのがある |
| … | PLAY 541 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:09:40 No.1412866916 del>86の純正車高でバンパー下擦るのは運転を見直した方がいいやつ… |
| … | PLAY 542 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:09:59 No.1412866992 del>納車報告待ってるぜとし |
| … | PLAY 543 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:11:34 No.1412867301 del>86の純正車高もな… |
| … | PLAY 544 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:12:05 No.1412867408 delそうだねx1>頼れるお店は本当にありがたい…… |
| … | PLAY 545 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:12:19 No.1412867452 del>これは駐車場前どめしようとしてちょっと高めの車止めにぶつけたとかそっちじゃないかしら |
| … | PLAY 546 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:13:13 No.1412867639 del今週は台風のおかげで車が綺麗で嬉しいんですよ |
| … | PLAY 547 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:13:27 No.1412867690 del車止めにぶつけるとか余計に下手っつーかそのうちガキ轢くから運転やめたら?と思っちゃう |
| … | PLAY 548 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:13:36 No.1412867715 del1780719216820.jpg-(1157411 B) うちのは10mmだけ下げてる |
| … | PLAY 549 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:14:54 No.1412867976 del>うちのは10mmだけ下げてる |
| … | PLAY 550 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:15:09 No.1412868019 delそうだねx1湾岸読んでたらコペンのショック交換自分でやるか…という気持ちになってきて工具色々ポチるの巻 |
| … | PLAY 551 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:15:41 No.1412868141 delそうだねx11780719341259.jpg-(1527954 B) この流れで貼るもんじゃないけど |
| … | PLAY 552 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:16:18 No.1412868269 del>>うちのは10mmだけ下げてる |
| … | PLAY 553 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:17:53 No.1412868589 delそうだねx2ホイールスペーサーで5ミリだけ外に出したけど案外見た目カッコよくなるな |
| … | PLAY 554 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:18:32 No.1412868711 delそうだねx1>幸運を祈るぜ |
| … | PLAY 555 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:19:03 No.1412868814 delそうだねx2>>フェンダーアーチの中心とホイールの中心が一致する位置まで下げるのは分かるけどそれより下げてるのは何がいいのか分からない |
| … | PLAY 556 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:19:04 No.1412868818 delそうだねx3>この流れで貼るもんじゃないけど |
| … | PLAY 557 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:21:00 No.1412869198 del>横からだけど |
| … | PLAY 558 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:21:23 No.1412869257 del>今週は台風のおかげで車が綺麗で嬉しいんですよ |
| … | PLAY 559 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:22:43 No.1412869531 delホイールはツライチが全てではないのだ |
| … | PLAY 560 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:23:02 No.1412869606 del1780719782405.jpg-(1468433 B) >>この流れで貼るもんじゃないけど |
| … | PLAY 561 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:25:06 No.1412869993 del>としあき今ディーラーから電話あって予約してたオイル交換お断りされたぞ!! |
| … | PLAY 562 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:25:09 No.1412870006 del>>>この流れで貼るもんじゃないけど |
| … | PLAY 563 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:25:16 No.1412870031 delそうだねx1ベンベいいよね |
| … | PLAY 564 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:25:48 No.1412870135 del>趣味者欲しいなあ…売りますって話聞くのプリウスとかミニバンだし |
| … | PLAY 565 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:27:14 No.1412870437 delBMWがベーエムベーだからAMGはアーエムゲーだよな |
| … | PLAY 566 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:28:09 No.1412870645 delZN6がフロントクシャクシャの状態でレッカーに引っ張られてくの遭遇した |
| … | PLAY 567 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:29:32 No.1412870934 del1780720172289.jpg-(2093238 B) お金を稼げる趣味車 |
| … | PLAY 568 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:29:52 No.1412871000 delそうだねx2>BMWがベーエムベーだからAMGはアーエムゲーだよな |
| … | PLAY 569 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:30:32 No.1412871141 delそうだねx11780720232993.jpg-(409389 B) >ナフサ不足の影響がこんなとこにも |
| … | PLAY 570 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:30:38 No.1412871164 delアウディ「…」 |
| … | PLAY 571 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:30:47 No.1412871195 del>お金を稼げる趣味車 |
| … | PLAY 572 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:31:21 No.1412871303 del>>ナフサ不足の影響がこんなとこにも |
| … | PLAY 573 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:31:25 No.1412871316 del1780720285006.jpg-(3019344 B) ちょっと走ってきます |
| … | PLAY 574 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:31:33 No.1412871338 delおつらい |
| … | PLAY 575 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:31:36 No.1412871349 del>>BMWがベーエムベーだからAMGはアーエムゲーだよな |
| … | PLAY 576 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:32:31 No.1412871523 del黄色のベンツというとAクラスかな? |
| … | PLAY 577 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:32:59 No.1412871622 del>ちょっと走ってきます |
| … | PLAY 578 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:33:38 No.1412871736 del>トゥクトゥク? |
| … | PLAY 579 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:33:40 No.1412871743 delそうだねx21780720420463.jpg-(162357 B) >ちょっと走ってきます |
| … | PLAY 580 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:33:59 No.1412871817 del>そういやガソリン代上がるってなってたときに家の車のガソリン入れに行く間もう1台を家の前に出してたら… |
| … | PLAY 581 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:34:24 No.1412871896 del>1780720232993.jpg |
| … | PLAY 582 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:34:31 No.1412871916 delそうだねx1先日タイヤバーストしてる軽見かけた |
| … | PLAY 583 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:34:59 No.1412872022 del1780720499449.jpg-(522531 B) >おつらい |
| … | PLAY 584 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:36:04 No.1412872224 del1780720564859.jpg-(2875411 B) >個人で積車持ってるのか… |
| … | PLAY 585 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:37:09 No.1412872429 delそうだねx11780720629861.jpg-(62320 B) >そういやガソリン代上がるってなってたときに家の車のガソリン入れに行く間もう1台を家の前に出してたら… |
| … | PLAY 586 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:37:44 No.1412872557 del近所のスタンドの空気入れ校正サボってるのかエアーの数値に手書きで-2kPaって書いてるんだけど |
| … | PLAY 587 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:38:13 No.1412872655 del>下手くそか酔っ払い運転の車ににぶつけられたんか |
| … | 588 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:38:20 No.1412872676 delスレッドを立てた人によって削除されました |
| … | PLAY 589 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:38:26 No.1412872694 delそうだねx1>トゥクトゥク |
| … | PLAY 590 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:39:46 No.1412872970 del>先週突発ドライブした時2台見たな |
| … | PLAY 591 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:39:59 No.1412873001 delそうだねx1>>おつらい |
| … | PLAY 592 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:40:08 No.1412873032 del>>そういやガソリン代上がるってなってたときに家の車のガソリン入れに行く間もう1台を家の前に出してたら… |
| … | PLAY 593 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:40:42 No.1412873147 del>No.1412871743 |
| … | PLAY 594 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:41:22 No.1412873274 del1780720882084.png-(173010 B) >近所のスタンドの空気入れ校正サボってるのかエアーの数値に手書きで-2kPaって書いてるんだけど |
| … | PLAY 595 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:41:48 No.1412873371 delそうだねx31780720908208.jpg-(55430 B) >これ嫁さんの車なんだ… |
| … | PLAY 596 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:41:53 No.1412873398 del>>うちのは10mmだけ下げてる |
| … | PLAY 597 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:41:55 No.1412873412 delそうだねx11780720915407.png-(75365 B) >これ嫁さんの車なんだ… |
| … | PLAY 598 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:42:14 No.1412873459 del>No.1412872655 |
| … | PLAY 599 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:42:29 No.1412873516 del>>No.1412871743 |
| … | PLAY 600 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:43:24 No.1412873694 del>2kPa |
| … | PLAY 601 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:44:35 No.1412873945 del>そもそも空気入れの数字なんて当てにならんからマイゲージ使うものでは |
| … | PLAY 602 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:44:37 No.1412873949 del>これ嫁さんの車なんだ… |
| … | PLAY 603 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:45:09 No.1412874052 del>>2kPa |
| … | PLAY 604 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:46:31 No.1412874329 del18インチなら乗り心地良さそう |
| … | PLAY 605 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:46:32 No.1412874338 del昨晩東京から茨城辺り流したけど涼し過ぎてヒーターONにしたわ |
| … | PLAY 606 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:49:27 No.1412874913 del朝は雨降ってたけどまた暑くなってきたのう |
| … | 607 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:49:43 No.1412874969 del書き込みをした人によって削除されました |
| … | PLAY 608 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:50:21 No.1412875119 del>朝は雨降ってたけどまた暑くなってきたのう |
| … | PLAY 609 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:50:25 No.1412875129 delそうだねx2>18インチなら乗り心地良さそう |
| … | PLAY 610 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:51:17 No.1412875294 del>>>No.1412871743 |
| … | PLAY 611 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:52:04 No.1412875464 delすまん少し上みたら答え描いてあったので消してしまった |
| … | PLAY 612 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:54:13 No.1412875895 del>>これ嫁さんの車なんだ… |
| … | PLAY 613 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:54:46 No.1412876017 delそうだねx1>>18インチなら乗り心地良さそう |
| … | PLAY 614 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:55:37 No.1412876184 delGRヤリス買うか2010年らへんのインプハッチバック買うか悩んでる… |
| … | PLAY 615 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:55:49 No.1412876214 del>めちゃくちゃ本来の使い方してる… |
| … | PLAY 616 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:58:00 No.1412876661 delそうだねx1まさに趣味車だな… |
| … | PLAY 617 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:58:42 No.1412876793 delトヨタ受注停止が徐々に解除されてきたみたいだね |
| … | PLAY 618 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:58:46 No.1412876812 del>18インチなら乗り心地良さそう |
| … | PLAY 619 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:59:28 No.1412876968 delそうだねx1>GRヤリス買うか2010年らへんのインプハッチバック買うか悩んでる… |
| … | PLAY 620 無念 Name としあき 26/06/06(土)13:59:40 No.1412877018 del1780721980983.jpg-(99607 B) さっき見かけたんだけどこのスカイラインのテールランプかっこ良すぎ龍… |
| … | PLAY 621 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:00:10 No.1412877134 delとし |
| … | PLAY 622 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:00:34 No.1412877209 del>>18インチなら乗り心地良さそう |
| … | PLAY 623 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:01:59 No.1412877513 del1780722119961.jpg-(168407 B) >ボススペーサー入れたらめっちゃ運転しやすくなった |
| … | PLAY 624 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:03:40 No.1412877835 delそうだねx11780722220746.mp4-(1464057 B) >フロント3気筒リア4気筒のツインエンジン魔改造カムリ |
| … | PLAY 625 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:03:47 No.1412877869 delそうだねx11780722227714.jpg-(348824 B) これ買ってつけたけど思いの外役に立つ |
| … | PLAY 626 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:04:14 No.1412877950 del>ウィンカーレバーにこういうの付けてます? |
| … | PLAY 627 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:04:16 No.1412877953 del>GRヤリス買うか2010年らへんのインプハッチバック買うか悩んでる… |
| … | PLAY 628 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:05:28 No.1412878179 del>>ボススペーサー入れたらめっちゃ運転しやすくなった |
| … | PLAY 629 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:06:00 No.1412878298 del>>ウィンカーレバーにこういうの付けてます? |
| … | PLAY 630 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:06:16 No.1412878348 del1780722376798.jpg-(410881 B) >さっき見かけたんだけどこのスカイラインのテールランプかっこ良すぎ龍… |
| … | PLAY 631 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:07:49 No.1412878669 delスカイラインは内装さえ化粧直しすれば今でもまだまだ通じると思う |
| … | PLAY 632 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:09:06 No.1412878925 delそうだねx2前期のインフィニティマーク付いたスカイライン好き |
| … | 633 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:09:19 No.1412878965 delスレッドを立てた人によって削除されました |
| … | PLAY 634 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:09:51 No.1412879066 del>ありがとやっぱ要るよねどうしよ |
| … | PLAY 635 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:11:53 No.1412879477 del>ボススペーサー入れたらめっちゃ運転しやすくなった |
| … | PLAY 636 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:12:12 No.1412879553 del1780722732042.jpg-(20368 B) >>GRヤリス買うか2010年らへんのインプハッチバック買うか悩んでる… |
| … | PLAY 637 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:13:48 No.1412879858 del1780722828378.jpg-(50428 B) >横からだが俺の車のウインカーレバー昔の細くなるタイプだからこういう奴が上手く付かない… |
| … | PLAY 638 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:14:41 No.1412880041 delハイドロプレーニング起こした事故見たけどこえーねぇ… |
| … | PLAY 639 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:15:05 No.1412880115 del台座だけSC RACINGのやつ使って触れるレバー部分だけ NAモータースのカーボンのやつに取り替えてるけどいいよ |
| … | PLAY 640 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:18:26 No.1412880823 del>指を長くするしか… |
| … | PLAY 641 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:19:47 No.1412881088 del>これ買ってつけたけど思いの外役に立つ |
| … | PLAY 642 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:21:40 No.1412881507 del>ハイドロプレーニング起こした事故見たけどこえーねぇ… |
| … | PLAY 643 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:22:17 No.1412881624 del今のタイヤでも一定水位超えるとごく普通にハイドロプレーニング発生するよ |
| … | PLAY 644 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:22:20 No.1412881631 del>それで温度がやたら上がっているホイールがあってを点検したらブレーキ引きずりだった |
| … | PLAY 645 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:24:12 No.1412882028 del>これ買ってつけたけど思いの外役に立つ |
| … | PLAY 646 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:25:57 No.1412882396 del1780723557233.png-(266772 B) >いやタイヤ交換サボってたら出来るか |
| … | PLAY 647 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:26:47 No.1412882554 delタイヤが地面と接触せず水の上を滑走してしまうわけだからな |
| … | PLAY 648 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:26:48 No.1412882561 del>数値が見れるわけじゃなく空気圧が落ちたら警告されるやつなら |
| … | PLAY 649 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:27:43 No.1412882731 del>いやタイヤ交換サボってたら出来るか |
| … | PLAY 650 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:32:35 No.1412883716 delそうだねx1バルブキャップに付けるTPMSなら楽だけど |
| … | PLAY 651 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:39:46 No.1412885213 del最近の車は割とミドルクラス以上とかなら空気圧センサーは付いてるのかと思ってた |
| … | PLAY 652 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:42:35 No.1412885788 del>バルブキャップに付けるTPMSなら楽だけど |
| … | PLAY 653 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:43:51 No.1412886031 del>最近の車は割とミドルクラス以上とかなら空気圧センサーは付いてるのかと思ってた |
| … | PLAY 654 無念 Name としあき 26/06/06(土)14:54:49 No.1412888224 del>リバースチャイム付けた |