ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。

画像ファイル名:1780662488432.jpg-(51507 B) 

無念 Name としあき 26/06/05(金)21:28:08 No.1412734432
そうだねx7  6/09 8:34頃消えます
二州くれたらロシアの勝ちで終わりにしてあげると言ってるのに何故断る?!
削除された記事が5件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/06/05(金)21:28:54 No.1412734664  delそうだねx119
いいからお前はそこで乾いてろ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/05(金)21:29:34 No.1412734870  delそうだねx131
    1780662574809.jpg-(18627 B)
>二州くれたらロシアの勝ちで終わりにしてあげると言ってるのに何故断る?!
お前にくれてやるのはこれ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/05(金)21:29:44 No.1412734922  delそうだねx6
配給が止まったクリミア・ドンパスだけでなく
モスクワやサンクトペテルブルクのガソリンも枯渇してるそうで
PLAY
無念 Name としあき 26/06/05(金)21:29:49 No.1412734953  delそうだねx13
ほんとハゲてるやつはろくでなしだと教えてくれるジジイだな
PLAY
無念 Name としあき 26/06/05(金)21:29:50 No.1412734956  delそうだねx39
いいから便所から出てこい
PLAY
無念 Name としあき 26/06/05(金)21:29:56 No.1412734984  del
永久に終わらないな
PLAY
無念 Name としあき 26/06/05(金)21:30:17 No.1412735096  delそうだねx5
チンポを見せろプーチン
PLAY
無念 Name としあき 26/06/05(金)21:30:26 No.1412735148  delそうだねx7
>いいから便所から出てこい
いっそ細切れにして流してしまえ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/05(金)21:30:26 No.1412735149  del
キーウ落とせば全部手に入れられますし
最初はそれを目指してたのに
諦めちゃうんですか?
PLAY
10 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:30:58 No.1412735316  delそうだねx25
    1780662658750.png-(32537 B)
ゼレンスキーとしてはこう答えるしかない
PLAY
11 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:31:01 No.1412735339  delそうだねx6
>チンポでピアノを弾いて見せろプーチン
PLAY
12 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:31:02 No.1412735345  del
    1780662662903.jpg-(263081 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
13 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:31:02 No.1412735347  delそうだねx8
ロシアという名前をウクライナという名前に改名したら許してもらえそう
PLAY
14 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:31:03 No.1412735350  delそうだねx41
攻め込んだ側が滅びそうになってるのはどういうことだよ
PLAY
15 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:31:27 No.1412735467  del
    1780662687774.png-(1035076 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
16 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:31:34 No.1412735509  del
>二州くれたらロシアの勝ちで終わりにしてあげると言ってるのに何故断る?!
クリミア返還でいいの?セバストポリ大丈夫?死なない?
PLAY
17 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:31:39 No.1412735540  delそうだねx4
>二州くれたらロシアの勝ちで終わりにしてあげると言ってるのに何故断る?!
代わりにお前の首をよこせ
PLAY
18 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:31:44 No.1412735567  delそうだねx52
    1780662704189.png-(840525 B)
>二州くれたらロシアの勝ちで終わりにしてあげると言ってるのに何故断る?!
PLAY
19 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:31:54 No.1412735623  del
全裸で分からせられてるスレ画を見たい
PLAY
20 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:32:02 No.1412735668  delそうだねx3
土地が広すぎてどっちも動いているように見えない
PLAY
21 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:32:12 No.1412735724  del
戦場をロシア国内に移して有利に戦ってやる!
PLAY
22 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:32:13 No.1412735729  delそうだねx35
    1780662733621.jpg-(65120 B)
負けそうになってから言ってもねえ
PLAY
23 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:32:15 No.1412735741  del
ロシアには高過ぎた勝利条件だったな
なんだったら勝てたんだろう
PLAY
24 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:32:36 No.1412735852  delそうだねx10
    1780662756472.jpg-(63764 B)
>二州くれたらロシアの勝ちで終わりにしてあげると言ってるのに何故断る?!
一年前ならトランプの圧力でゼレンスキーも我を通せたか分からんかったけど
PLAY
25 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:32:40 No.1412735878  del
>ゼレンスキーとしてはこう答えるしかない
難しいインベーダーゲーム来たな
PLAY
26 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:32:54 No.1412735960  delそうだねx7
    1780662774699.jpg-(179095 B)
>攻め込んだ側が滅びそうになってるのはどういうことだよ
PLAY
27 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:32:56 No.1412735968  del
>土地が広すぎてどっちも動いているように見えない
狭い範囲では前進したり後退してるからなお互いに
もっとも膠着すればするほどロシアが不利になっていくんだけど
PLAY
28 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:33:04 No.1412736015  delそうだねx25
ロシアは潰すべき、慈悲は無い
PLAY
29 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:33:07 No.1412736033  del
>土地が広すぎてどっちも動いているように見えない
ロシア優位な時は可能な限りアップで
ウクライナ優位な時は可能な限り引きで
PLAY
30 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:33:16 No.1412736074  del
キルレシオでもドローンのコスパでも圧倒的に負けてるのに
どうして続ければ勝てると思ってしまったのか
PLAY
31 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:33:37 No.1412736166  delそうだねx13
まさかあの軍事大国と恐れられた国がこんな戦争音痴だなんて思わんかったよ…
PLAY
32 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:33:40 No.1412736174  delそうだねx17
よしモスクワを火の海にしてやれ
PLAY
33 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:33:54 No.1412736249  delそうだねx27
>土地が広すぎてどっちも動いているように見えない
ロシアなんてモスクワとサンクトペテルブルグ以外はゴミだからどうでもいいよ
つまりモスクワとサンクトペテルブルグ攻撃されてる時点で終わってる
PLAY
34 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:33:54 No.1412736252  del
このまま行くとクリミアはどこぞの兵糧攻めのように
PLAY
35 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:34:02 No.1412736297  del
ホルムズ関連で原油特需かと思ったら
製油施設壊されまくって
もープンプン丸ですよ
PLAY
36 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:34:52 No.1412736554  delそうだねx11
    1780662892758.jpg-(482912 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
37 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:34:57 No.1412736576  delそうだねx2
乞食かよ
38 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:35:14 ID:JzCBzEwc No.1412736658  del
削除依頼によって隔離されました
>ホルムズ関連で原油特需かと思ったら
>製油施設壊されまくって
>もープンプン丸ですよ
そんな国に土下座して石油を買ってる日本…
PLAY
39 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:35:18 No.1412736678  delそうだねx16
今回の件でロシアの底が見えてしまったからなぁ
想定よりも遥かに貧乏だったし
武器も使い切っちまった
もう張りぼての核しか無いね
PLAY
40 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:35:27 No.1412736724  delそうだねx1
もうさウクライナの街はボロボロじゃん
そんなところにミサイル打ち込んでも変わらんでしょ
PLAY
41 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:35:42 No.1412736794  delそうだねx2
    1780662942383.png-(52846 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
42 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:35:45 No.1412736810  delそうだねx12
スレ画は生きてるうちに思いっきり地獄見て後悔しながら死んで欲しい
PLAY
43 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:35:47 No.1412736815  delそうだねx67
    1780662947479.png-(52721 B)
>そんな国に土下座して石油を買ってる日本…
PLAY
44 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:35:54 No.1412736860  delそうだねx27
仮に2州あげて手打ちにしたところで
10年後にもう2州よこせってまた戦争始めるだけじゃん
PLAY
45 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:36:03 No.1412736908  delそうだねx19
>そんな国に土下座して石油を買ってる日本…
また並行世界の話してる
PLAY
46 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:36:04 No.1412736909  delそうだねx2
>ホルムズ関連で原油特需かと思ったら
>製油施設壊されまくって
>もープンプン丸ですよ
ガソリン輸入量が4倍になってたり中国には20%の値段で売らなきゃならなかったり全然ですね
PLAY
47 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:36:07 No.1412736925  delそうだねx5
>もうさウクライナの街はボロボロじゃん
>そんなところにミサイル打ち込んでも変わらんでしょ
人が死んでんねんんで
PLAY
48 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:36:25 No.1412737019  del
勝ってないからでは
PLAY
49 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:36:32 No.1412737058  delそうだねx4
北朝鮮にミサイル融通してもらうという時点で情けないわ
PLAY
50 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:36:32 No.1412737060  delそうだねx5
ウクライナのナチス化を言わなくなったじゃないかプーチン
近平造語の新型軍国主義そのうち消えるな
PLAY
51 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:36:33 No.1412737064  delそうだねx4
ロシア貴族ならぬロシア乞食とな?
PLAY
52 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:36:37 No.1412737072  del
    1780662997135.jpg-(109048 B)
アドバンスド大戦略でセバストポリあったな
PLAY
53 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:36:46 No.1412737107  del
池野めだかの今日はこれくらいにしたったるわネタを外交交渉でやるメンタル
PLAY
54 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:36:46 No.1412737113  delそうだねx1
>キルレシオでもドローンのコスパでも圧倒的に負けてるのに
>どうして続ければ勝てると思ってしまったのか
ドローンはウクライナ側に日本がついたから詰みだったな
そんで日本は色々なデータを得て即反映してたから凄いスピードで進歩した
今回の防衛で活躍したドローン以上のものを低コストで大量生産する事ができるようになった
PLAY
55 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:36:53 No.1412737146  delそうだねx2
プーカスが泣き入ったってことはもうロシアは詰む寸前だな
いやもう詰んでんのかもな
クリミア含めて全部取り返した上で戦後賠償で油田とかガス田要求してやれ
どうせ金は無いんだからなロシアには
んでその時についででいいんで北方領土も取ってくれたらこっちで買い取りますんで…
PLAY
56 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:36:54 No.1412737153  delそうだねx3
>1780662942383.png
死傷者1550人か…まぁまぁだな
明日は1600目指してほしい
PLAY
57 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:36:59 No.1412737181  delそうだねx2
>もうさウクライナの街はボロボロじゃん
>そんなところにミサイル打ち込んでも変わらんでしょ
ところがね一時期バンバンミサイルぶっこまれたキーウとかすげぇ奇麗に復興しているのよ
PLAY
58 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:37:15 No.1412737258  del
>ウクライナのナチス化を言わなくなったじゃないかプーチン
今はNATOの手先とか呼んでたりしてたな
PLAY
59 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:37:16 No.1412737260  del
>池野めだかの今日はこれくらいにしたったるわネタを外交交渉でやるメンタル
あかん・・・・・これ以上は本気になってまう
PLAY
60 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:37:21 No.1412737276  del
ゼレンスキーからの書簡が公開されてたじゃん
断っていたらプーチンだけが戦争をしたいみたいじゃん?
PLAY
61 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:37:32 No.1412737325  delそうだねx2
とうとう前線の兵隊足らなくなったので北朝鮮におかわりをお願いしはじめた
あと中国で兵士の訓練もさせてる
とうとうロシア国内だけでは賄えなくなった
PLAY
62 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:37:33 No.1412737337  del
インド「石油買ってやるよ」
PLAY
63 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:37:48 No.1412737414  delそうだねx2
    1780663068113.jpg-(278233 B)
ロシアはまだ負けておりませぬ!
PLAY
64 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:37:52 No.1412737424  delそうだねx2
>プーカスが泣き入ったってことはもうロシアは詰む寸前だな
中国に粗茶出されてあの扱いされてる時点で冗漫でも何でもなく詰んでるんだよね
PLAY
65 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:37:55 No.1412737441  del
二州くれたら次の戦争までちょっと休んでやるというのに
なぜ断るのだ
PLAY
66 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:38:02 No.1412737471  delそうだねx8
ロシアもアメリカも負けそうになってるとかやべえな令和
PLAY
67 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:38:11 No.1412737513  del
なになについに妥協案出しちゃったのプーちゃん
PLAY
68 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:38:12 No.1412737517  del
>今はNATOの手先とか呼んでたりしてたな
ウクライナじゃなくNATOと戦ってるって言いだしてる
PLAY
69 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:38:14 No.1412737530  delそうだねx3
>とうとう前線の兵隊足らなくなったので北朝鮮におかわりをお願いしはじめた
(支給されたスマホでエロ動画見てシコってる北朝鮮兵)
PLAY
70 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:38:15 No.1412737544  delそうだねx1
>また並行世界の話してる
頭が悪いから情報の意味がわからないので…
PLAY
71 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:38:16 No.1412737547  delそうだねx2
    1780663096551.jpg-(65012 B)
Mykhailo Rohoza
@MykhailoRohoza
·
6月4日
英語からの翻訳
プーチン終了か?! クレムリン首脳、演説中に突然意識を失う

公の場での登場中、ウラジーミル・プーチンが突然演台を掴み、その後意識を失ったと報じられている。警備要員が即座にステージを囲み、彼をホールから運び出した。

目撃者によると、ロシア大統領は文の途中で言葉を止め、顔色が突然青ざめ、その後崩れ落ち始めたという。イベントに同席していた医師らが即時医療援助を提供したとされる。

クレムリンはまだプーチンの健康状態について公式にコメントしていない。大統領府に近い情報筋は「すべてコントロール下にある」と主張しているが、ロシアのテレグラムチャンネルではすでにこの出来事の潜在的な政治的影響について活発に議論されている。
PLAY
72 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:38:21 No.1412737566  delそうだねx8
>そんな国に土下座して石油を買ってる日本…
土下座?
バカじゃねーの?
PLAY
73 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:38:22 No.1412737576  delそうだねx1
>とうとう前線の兵隊足らなくなったので北朝鮮におかわりをお願いしはじめた
>あと中国で兵士の訓練もさせてる
>とうとうロシア国内だけでは賄えなくなった
遠回しに北と中国のリソース奪っていってるの笑う
もうこれ1周回って敵だろ
PLAY
74 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:38:26 No.1412737604  delそうだねx11
>ロシアはまだ負けておりませぬ!
俺はアホみたいなAI画像より現実の黒煙の方が好き
PLAY
75 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:38:30 No.1412737624  del
>アドバンスド大戦略でセバストポリあったな
セバストポリはデカイ要塞軍港だったからねぇ
ソ連になってからも軍港としての機能はずっと生きてた
PLAY
76 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:38:32 No.1412737631  delそうだねx5
最期はムッソリーニみたいに逆さ吊りしようぜ
PLAY
77 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:38:32 No.1412737634  del
>ホルムズ関連で原油特需かと思ったら
>製油施設壊されまくって
>もープンプン丸ですよ
修理するにも制裁でろくに部品から何もかもが足りなさそう
PLAY
78 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:38:37 No.1412737649  delそうだねx1
>池野めだかの今日はこれくらいにしたったるわネタを外交交渉でやるメンタル
めだか師匠は小さい体で大きな奴に果敢に立ち向かうから笑えるんであってな
PLAY
79 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:38:41 No.1412737665  delそうだねx2
>ロシアもアメリカも負けそうになってるとかやべえな令和
どう考えても勝つ見込みのない戦争仕掛けてアホですかと
PLAY
80 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:38:41 No.1412737668  del
エクソシストの設定はどうなったんです?
PLAY
81 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:38:44 No.1412737679  del
ゼレンスキー「やーい平壌に助けを求めた初のロシア首脳!」
PLAY
82 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:38:46 No.1412737692  delそうだねx1
>もうさウクライナの街はボロボロじゃん
>そんなところにミサイル打ち込んでも変わらんでしょ
そりゃ毎日百発ぐらい撃ち込んでたんだっけ
無駄に金使いまくって無差別攻撃を続けてるのよな
ウクライナの土地のBefore Afterがはそりゃ酷いありさまだった
ビルが立ち並ぶ都市が侵攻されてガチの更地になってるんだもんな

戦争終わったらさロシアさんこういう行為した責任どう取るのかな、かな
PLAY
83 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:38:47 No.1412737696  delそうだねx2
北方領土奪い返すチャンスなんだけどな
PLAY
84 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:38:52 No.1412737722  del
チンポ見せる度量もないのかプーチン?ゼレンスキーは見せたぞ
PLAY
85 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:38:52 No.1412737725  del
初めから東部と南部に集中してれば東部の4州は取れてたんだよ欲を書き過ぎてキーウを攻めたからこうなった
PLAY
86 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:39:00 No.1412737752  delそうだねx3
>ロシアもアメリカも負けそうになってるとかやべえな令和
ウクライナもイランも「徹底して戦争が出来る国」だったってことだよ
日本はムリだ
別に悪い意味で言ってるんじゃないよ
PLAY
87 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:39:00 No.1412737753  delそうだねx1
タリバンに旧ソ連時代の戦車修理してやるからいくつかくれって言ってるんだって?
仮に貰ってもすぐ吹き飛ぶだろ
PLAY
88 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:39:03 No.1412737765  delそうだねx2
取り戻した東側にNATO入れて二度とロシアが入ってこられないようにしなきゃダメよ
一回やめても絶対またくるからあの馬鹿どもは
PLAY
89 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:39:08 No.1412737789  del
プーチンを護衛してる人が
プーチンを殺せば英雄じゃね?と気が付く前になんとかしたほうがいい
PLAY
90 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:39:12 No.1412737807  delそうだねx1
>今はNATOの手先とか呼んでたりしてたな
あららナチス化は何所に言ったんだよ便所に隠れるプーチン
PLAY
91 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:39:17 No.1412737824  del
民主党政権のままだったら締め付け酷くてプーカスもっと困窮してたから甘い共和党トランプになっただけでもありがたいと思え
PLAY
92 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:39:21 No.1412737842  delそうだねx1
>ウクライナじゃなくNATOと戦ってるって言いだしてる
NATO「えっ参戦していいのか?」
PLAY
93 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:39:29 No.1412737900  del
>1780662774699.jpg
早速仲間割れしてて笑う
最初から金だけの繋がりだしなぁ
PLAY
94 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:39:33 No.1412737916  delそうだねx14
早く死んだ方がロシアにとってもいいだろう
PLAY
95 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:39:40 No.1412737940  delそうだねx1
プー憤死待ったなしだな
PLAY
96 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:39:41 No.1412737947  delそうだねx4
>プーチン終了か?! クレムリン首脳、演説中に突然意識を失う
影武者が一人減ってしまったな
PLAY
97 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:39:48 No.1412737975  del
>修理するにも制裁でろくに部品から何もかもが足りなさそう
部品があっても技術者生きてるのかな
PLAY
98 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:40:13 No.1412738079  del
>>プーチン終了か?! クレムリン首脳、演説中に突然意識を失う
>影武者が一人減ってしまったな
もっと健康的な影武者を使え
PLAY
99 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:40:14 No.1412738082  delそうだねx2
>チンポ見せる度量もないのかプーチン?ゼレンスキーは見せたぞ
見たいのか?
PLAY
100 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:40:22 No.1412738124  del
    1780663222577.jpg-(190048 B)
プーチン大統領が5月30日、アスタナでの記者会見後に「戦況はウクライナ紛争の終結が近いことを示唆している」と述べました。言葉だけを聞けば、停戦への前向きなシグナルに聞こえます。ただ、その言葉の裏にある数字を見ると、全く異なる絵が浮かび上がります。
PLAY
101 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:40:26 No.1412738152  del
露助応援団最近はスレ開くのもおっくうの無心状態
PLAY
102 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:40:26 No.1412738154  delそうだねx1
>プーチンを護衛してる人が
>プーチンを殺せば英雄じゃね?と気が付く前になんとかしたほうがいい
後任が強硬派のバカしかいねーんだ
PLAY
103 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:40:32 No.1412738191  del
経済の論理からすると
プーチンがしてることは絶対に説明できない
PLAY
104 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:40:33 No.1412738194  del
ウク信くれ信
PLAY
105 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:40:39 No.1412738215  delそうだねx26
>早速仲間割れしてて笑う
>最初から金だけの繋がりだしなぁ
早速ってあんた…
プリゴジンはもうだいぶ前に…
PLAY
106 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:40:40 No.1412738222  del
こいつ死んでもなんか一回だけ大統領にさせてもらった腰巾着がまだいたよな
PLAY
107 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:40:47 No.1412738252  delそうだねx1
あっ露助応援団の鳴き声またそんなクレヨンしんちゃんみたいな
PLAY
108 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:40:50 No.1412738267  del
>ロシアもアメリカも負けそうになってるとかやべえな令和
アメリカって勝った事の方が少なくない?
日本と・・・ベネズエラ
PLAY
109 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:41:01 No.1412738320  del
プーチンはまだ自分が死なないとでも思ってるんじゃないか
PLAY
110 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:41:06 No.1412738344  del
>最期はムッソリーニみたいに逆さ吊りしようぜ
董卓みたいに腹蝋燭🕯️にしてくれ
PLAY
111 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:41:10 No.1412738372  del
プリゴジンも短気を起こすのが早すぎた
112 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:41:13 No.1412738394  delそうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
113 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:41:19 No.1412738430  delそうだねx2
後顧の憂いを断つために欧州でロシアを侵略すべきでは
PLAY
114 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:41:36 No.1412738500  del
>アドバンスド大戦略でセバストポリあったな
当時ワクワクして買ったが
あまりに敵ターンが長くて投げた
数時間はねーよ
PLAY
115 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:41:36 No.1412738503  delそうだねx1
最近のロシア軍の死傷者数が五割増しに成ってるけど明らかにAIドローンによる後方の補給線攻撃の分だよねえ
民間トラックの輸送の分も死傷者に入れちゃってるだろうけどロシア軍の協力者だから仕方ないよね
PLAY
116 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:41:38 No.1412738522  delそうだねx1
>露助応援団最近はスレ開くのもおっくうの無心状態
あいつ最近はウク信連呼する以外何もできなくなってるよ
PLAY
117 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:41:39 No.1412738529  delそうだねx3
停戦してもどうせ約束破るから二度と侵攻出来ない位に磨り潰すしかないのだ
PLAY
118 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:41:41 No.1412738540  delそうだねx1
>あっ露助応援団の鳴き声またそんなクレヨンしんちゃんみたいな
春日部辺りにお住まいかな
PLAY
119 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:41:46 No.1412738564  del
>プーチンを殺せば英雄じゃね?と気が付く前に
射殺したらその場で射殺されるし万が一英雄として生き残っても殺すだけ殺して後は知らんできねーんだぞ誰がそんなババ引くんだよ
PLAY
120 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:41:54 No.1412738605  delそうだねx1
我慢できずにプリゴジンのヘリ撃ち落として速攻で始末した時は流石だと思ったわ
PLAY
121 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:41:55 No.1412738610  delそうだねx2
ロシアは金融がピンチなので銀行員が大幅にリストラされたよ
前線行く人員が増えたよ!やったね!
PLAY
122 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:41:55 No.1412738614  delそうだねx3
>プーチン大統領が5月30日、アスタナでの記者会見後に「戦況はウクライナ紛争の終結が近いことを示唆している」と述べました。言葉だけを聞けば、停戦への前向きなシグナルに聞こえます。ただ、その言葉の裏にある数字を見ると、全く異なる絵が浮かび上がります。
戦争の終わりは近い詐欺延々と繰り返してるもう一人の大統領もいたな
PLAY
123 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:42:06 No.1412738676  del
>後任が強硬派のバカしかいねーんだ
でもプーチンより求心力あるのがいないならみんな大好き内紛だ
PLAY
124 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:42:09 No.1412738692  delそうだねx1
人民元で債券発行しだしてもう終わりだよ
PLAY
125 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:42:15 No.1412738719  del
ゼレンスキーが便所に隠れているプーチンを引きずり出そうとしているのか
PLAY
126 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:42:15 No.1412738721  del
>後任が強硬派のバカしかいねーんだ
プーのライバルは逮捕か絞殺しとるから
周りにはプー信者のバカしかおらん
PLAY
127 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:42:16 No.1412738727  del
プーチンもそろそろ終わらせないとヤバいと分かり始めたかな
まあウクライナから出ていかないと終わんないんだけどそのへんはまだわかってなさそう
PLAY
128 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:42:18 No.1412738741  delそうだねx1
プーチンのアナルを崩壊させる
129 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:42:30 No.1412738811  delそうだねx1
    1780663350931.jpg-(127504 B)
削除依頼によって隔離されました
>お前にくれてやるのはこれ
ありがとう
PLAY
130 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:42:40 No.1412738849  del
    1780663360139.jpg-(65536 B)
https://www.msn.com/ja-jp/news/news/content/ar-AA24SAft?ocid=sapphireappshare

ウクライナ東部2州掌握で終戦可 プーチン氏、改めて割譲を要求
PLAY
131 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:42:43 No.1412738871  del
>プリゴジンも短気を起こすのが早すぎた
あそこでやらないとしても北朝鮮の1個旅団すり潰したりしてる今果たして生きてたかどうかは
PLAY
132 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:42:46 No.1412738886  del
助けて芋おじさん!
PLAY
133 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:42:51 No.1412738918  del
ドローンのウvs物量のロみたいな感じなのかな
戦争終わったらウにドローンの使い方教えてもらおう
PLAY
134 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:43:02 No.1412738979  del
>後顧の憂いを断つために欧州でロシアを侵略すべきでは
欧州(((いらねぇ…)))
PLAY
135 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:43:17 No.1412739031  del
>>プーチンを殺せば英雄じゃね?と気が付く前に
>射殺したらその場で射殺されるし万が一英雄として生き残っても殺すだけ殺して後は知らんできねーんだぞ誰がそんなババ引くんだよ
人はいずれ死ぬしなんならいつ戦場で死ぬかもわからんぞ
栄誉ある死を
PLAY
136 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:43:21 No.1412739048  del
>>プーチンを殺せば英雄じゃね?と気が付く前に
>射殺したらその場で射殺されるし万が一英雄として生き残っても殺すだけ殺して後は知らんできねーんだぞ誰がそんなババ引くんだよ
でも誰かがババ引かないとロシア終わるよ?
PLAY
137 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:43:22 No.1412739061  delそうだねx2
🧑‍🦲レッドチーム集合〜🙋‍♂️
PLAY
138 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:43:27 No.1412739087  delそうだねx2
クリミア返せ
話はそれからだ
PLAY
139 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:43:32 No.1412739114  del
>助けて芋おじさん!
竿おじさんに見えた
PLAY
140 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:43:32 No.1412739121  delそうだねx6
>我慢できずにプリゴジンのヘリ撃ち落として速攻で始末した時は流石だと思ったわ
ロシア正規軍より成果出してる傭兵を自ら潰すバカどもだからな
PLAY
141 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:43:35 No.1412739138  delそうだねx1
我慢できなくなってまた画像ペタペタし始めたな
またIDが出てこのスレ以外には書き込んでないよーって泣き言言い出すのか?
PLAY
142 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:43:39 No.1412739153  delそうだねx3
>Mykhailo Rohoza
>@MykhailoRohoza

>6月4日
>英語からの翻訳
>プーチン終了か?! クレムリン首脳、演説中に突然意識を失う
>
>公の場での登場中、ウラジーミル・プーチンが突然演台を掴み、その後意識を失ったと報じられている。警備要員が即座にステージを囲み、彼をホールから運び出した。
>
>目撃者によると、ロシア大統領は文の途中で言葉を止め、顔色が突然青ざめ、その後崩れ落ち始めたという。イベントに同席していた医師らが即時医療援助を提供したとされる。
>
>クレムリンはまだプーチンの健康状態について公式にコメントしていない。大統領府に近い情報筋は「すべてコントロール下にある」と主張しているが、ロシアのテレグラムチャンネルではすでにこの出来事の潜在的な政治的影響について活発に議論されている。
ほんとぉ?
PLAY
143 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:43:39 No.1412739155  del
>後顧の憂いを断つために欧州でロシアを侵略すべきでは
石油の利権だけ取り上げるでしょ
PLAY
144 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:43:48 No.1412739197  del
>助けて芋おじさん!
畑耕してたら核(使えるとは言ってない)ゲットだぜ!
PLAY
145 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:43:52 No.1412739215  del
プーチンが居なくなったらプーチン以上にやばい奴が!!!
って延々と言ってるの居るけど独裁者が自分が制御できないor自分にとって代われる器量のあるやつを残しておく訳がない真っ先に排除する
PLAY
146 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:43:55 No.1412739230  del
>プーチン終了か?! クレムリン首脳、演説中に突然意識を失う
ロシア人「もっと強い指導者はよ」
PLAY
147 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:44:01 No.1412739253  del
    1780663441627.jpg-(68464 B)
>プリゴジンも短気を起こすのが早すぎた
ただのカカシになれってのかー!
PLAY
148 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:44:02 No.1412739255  del
>我慢できずにプリゴジンのヘリ撃ち落として速攻で始末した時は流石だと思ったわ
あの辺りで変わり始めた気がする
PLAY
149 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:44:17 No.1412739336  delそうだねx1
    1780663457423.jpg-(551033 B)
今月のカレンダーください
PLAY
150 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:44:17 No.1412739339  delそうだねx2
>ドローンのウvs物量のロみたいな感じなのかな
>戦争終わったらウにドローンの使い方教えてもらおう
むしろ日本の企業が提供してんのよ
むちゃくちゃ成果出してる
PLAY
151 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:44:21 No.1412739366  del
仮になんとか和平案を締結したとしても
ロシアと最も大きく境界を面していて
NATO入りは絶対に許さない!と言ってたフィンランドがNATOに入っちゃったから
もうロシアの戦略的には大敗北なんだよなあ
PLAY
152 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:44:29 No.1412739401  del
>射殺したらその場で射殺されるし万が一英雄として生き残っても殺すだけ殺して後は知らんできねーんだぞ誰がそんなババ引くんだよ
なので責任の所在を曖昧にすべく市民を蜂起させる必要があったんですね
PLAY
153 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:44:32 No.1412739412  del
ID(41)?
PLAY
154 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:44:33 No.1412739419  del
>🧑‍🦲レッドチーム集合〜🙋‍♂️
🇨🇳🇮🇷🇰🇵「「「おあしす」」」
PLAY
155 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:44:35 No.1412739428  delそうだねx1
>ウクライナ東部2州掌握で終戦可 プーチン氏、改めて割譲を要求
2州で引き分けにしようってか?随分都合の良い泣き方だなハゲチビ
それで終るわけねえだろうが
PLAY
156 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:44:37 No.1412739438  delそうだねx1
>最期はムッソリーニみたいに逆さ吊りしようぜ
窓から落ちるんですよ
PLAY
157 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:44:48 No.1412739503  delそうだねx3
>ほんとぉ?
ガセじゃないかな
例え本当に演説中に具合悪くなったとしても
本物じゃないだろう
PLAY
158 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:44:51 No.1412739516  delそうだねx1
きんぺーも軍部の粛清で何とか権力を維持しているがそれもいつまで持つかレッドチームの終わりが見えているな
PLAY
159 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:44:55 No.1412739534  del
ロシアにエネルギー依存してる限りまた同じことの繰り返しでウクライナは最後は切り取られるだけじゃん
PLAY
160 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:44:59 No.1412739554  del
>ほんとハゲてるやつはろくでなしだと教えてくれるジジイだな
としあきさんハゲにも良い人はいますよ
オレはフサフサだけど
PLAY
161 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:45:00 No.1412739569  del
プリゴジンは仮に今生きてたとしても
会社存続できない状況に陥ってたんじゃない
PLAY
162 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:45:01 No.1412739577  delそうだねx3
令和のチャウシェスク待ったなし
PLAY
163 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:45:01 ID:B1ylH4HE No.1412739578  del
webm音¥
PLAY
164 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:45:05 No.1412739604  del
>2州で引き分けにしようってか?
分けてねえ勝ち逃げだ
PLAY
165 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:45:11 No.1412739641  del
そういやこの人
ロシアの男性平均寿命をとっくに過ぎてたんだよなぁ
いつ他界しても不思議はないか
PLAY
166 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:45:15 No.1412739659  del
芋おじさん「わかりましたジャガイモ送ります」
PLAY
167 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:45:17 No.1412739675  delそうだねx9
>ウクライナ東部2州掌握で終戦可 プーチン氏、改めて割譲を要求
ウクライナ「うるせぇクリミア返せ」
PLAY
168 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:45:25 No.1412739720  delそうだねx2
>>後任が強硬派のバカしかいねーんだ
>プーのライバルは逮捕か絞殺しとるから
>周りにはプー信者のバカしかおらん
でもプーが死んだらプーにできなかったことがその取り巻きバカにできるとも思えない
ロシアはもうダメじゃね?
PLAY
169 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:45:28 No.1412739730  del
>人民元で債券発行しだしてもう終わりだよ
どうせ踏み倒す
PLAY
170 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:45:32 No.1412739753  del
燃やせ燃やせ真っ赤に燃やせ
PLAY
171 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:45:35 No.1412739764  delそうだねx13
    1780663535134.jpg-(329894 B)
>ウクライナ東部2州掌握で終戦可 プーチン氏、改めて割譲を要求
PLAY
172 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:45:42 No.1412739795  delそうだねx2
やっぱり病気だよロシあき
PLAY
173 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:45:42 No.1412739798  del
プーチンはスマホすら持っておらず
ネットなどまったく見ていないという
プーチンの執務室には数台の電話機とテレビが置いてあるだけだという
PLAY
174 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:45:52 No.1412739855  del
ウクライナ侵略を続けるロシアはこのほど、
​新たに入隊する兵士とその‌家族の債務を
免除する制度を始めました。
最大1000万ルーブル(2180万円)

あれ?愛国者さんは皆死んじゃったかな?w
PLAY
175 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:45:53 No.1412739861  del
プーチンのシンパを標榜してるプルシェンコが
息子の国籍国外に移動させて裏切り者だと言われてるそうだが
約束なんて守らないおまえらに裏切る概念などあったのか?
PLAY
176 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:45:59 No.1412739892  del
ドローンがペテルブルグまで到達できる事分かってる状況で本人が議場に現れる訳が無いと断言できる
PLAY
177 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:45:59 No.1412739893  del
アメ公とか今の時代でもカダフィの死体公開とかするからプーカスはもちろん
PLAY
178 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:46:02 No.1412739908  del
>令和のチャウシェスク待ったなし
プーが公衆の面前に引っ張り出されてブチ殺されるのかな…
PLAY
179 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:46:11 No.1412739951  del
    1780663571152.jpg-(124299 B)
参政党は元気してるかな
PLAY
180 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:46:15 No.1412739979  del
    1780663575173.jpg-(54778 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
181 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:46:30 No.1412740044  delそうだねx1
>https://www.msn.com/ja-jp/news/news/content/ar-AA24SAft?ocid=sapphireappshare
>
>ウクライナ東部2州掌握で終戦可 プーチン氏、改めて割譲を要求
4が2になっただけでも現実を受け入れ始めたのか
PLAY
182 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:46:31 No.1412740048  delそうだねx1
ロシアは場末の掲示板で書くのすら憚られるような悪事してるんで絶対許さんよ
PLAY
183 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:46:37 No.1412740084  del
秋田犬のゆめ「ごす!はやくきて一緒にあそぼ!」
PLAY
184 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:46:45 No.1412740123  del
中国にドローン分けてもらえば
PLAY
185 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:46:49 No.1412740151  del
美濃尾張をくれれば講和してやる!
そうか身の終わりをくれてやるわ
PLAY
186 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:46:52 No.1412740166  del
>燃やせ燃やせ真っ赤に燃やせ
ロシアの製油所火を付けろ
PLAY
187 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:46:59 No.1412740195  del
>チンポ見せる度量もないのかプーチン?ゼレンスキーは見せたぞ
>見たいのか?
今更萎びた一物を出されても困るわな
PLAY
188 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:46:59 No.1412740196  del
>>ほんとぉ?
>ガセじゃないかな
>例え本当に演説中に具合悪くなったとしても
>本物じゃないだろう
自演だな
バレてビビっただろ?w
お前のレベルが低いからバレるんだよ
PLAY
189 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:47:00 No.1412740200  del
ヘルソン全部諦めるの?
鉄道まで敷いたのに
PLAY
190 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:47:04 No.1412740214  del
>>https://www.msn.com/ja-jp/news/news/content/ar-AA24SAft?ocid=sapphireappshare
>>
>>ウクライナ東部2州掌握で終戦可 プーチン氏、改めて割譲を要求
>4が2になっただけでも現実を受け入れ始めたのか
弱気になってんのがブザマよなぁ
PLAY
191 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:47:05 No.1412740223  del
    1780663625147.jpg-(106912 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
192 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:47:06 No.1412740230  delそうだねx9
>秋田犬のゆめ「ごす!はやくきて一緒にあそぼ!」
すまんお前と違って天国には行けないんだ
PLAY
193 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:47:07 No.1412740234  del
同志だったはずのぷーさんももう火事場泥棒しか考えてなさそうだしスレ画はどうすんのかね
PLAY
194 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:47:14 No.1412740264  delそうだねx1
クリミア半島にいるやつを干し殺しにしていいとおもう
PLAY
195 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:47:15 No.1412740269  delそうだねx1
>プーチンのシンパを標榜してるプルシェンコが
>息子の国籍国外に移動させて裏切り者だと言われてるそうだが
>約束なんて守らないおまえらに裏切る概念などあったのか?
俺も俺もと逃げない辺り愚鈍だよなロシア人
PLAY
196 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:47:17 No.1412740283  delそうだねx4
>中国にドローン分けてもらえば
中国だって経済苦しいのになんでそんな無駄なことを
PLAY
197 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:47:21 No.1412740313  delそうだねx1
>秋田犬のゆめ「ごす!はやくきて一緒にあそぼ!」
秋田犬の平均寿命よりも長く生きてたから
犬を大事にしてたのは間違い無いんだよな…

人間はゴミみたいに扱うのに
PLAY
198 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:47:26 No.1412740343  del
>プリゴジンは仮に今生きてたとしても
>会社存続できない状況に陥ってたんじゃない
補給がこっちに来ねえから被害がデカくなってる
っていってキレてる訳だから
あのままだと存続はまあ出来てないだろうな
PLAY
199 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:47:31 No.1412740358  del
スウェーデンとフィンランドがNATOに加入して
再軍備不能なレベルで将校や師団や艦隊が消滅したけどウクライナの2州手に入れたロシア勝利だよね…
PLAY
200 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:47:36 No.1412740384  del
プーチンが死んだらプーチンより過激派しか残ってないが勿論プーチンより求心力が無いから内部分裂を起す
PLAY
201 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:47:39 No.1412740403  delそうだねx2
>秋田犬のゆめ「ごす!はやくきて一緒にあそぼ!」
ご主人はゆめの居る方には来れないよ…
PLAY
202 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:47:41 No.1412740415  del
>まさかあの軍事大国と恐れられた国がこんな戦争音痴だなんて思わんかったよ…
というか未だにプーチンが何の目的で始めたのかよくわからない戦争だからな…
ウクライナがNATO入りしたらNATO加盟国と国境を接することになるのはロシアの危険が危ない!
とは言ってもその当時別にウクライナのNATO加盟は差し迫っていたとは到底言い難いし
NATO側も別にウェルカムではなかったのにロシアの侵略によって一気にNATO加盟に傾いたし
中立国だったフィンランドがロシアの振る舞いに危機感抱いて瑞と一緒にNATOに入ったことで結果的にNATOと国境接することになってるしで…
PLAY
203 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:47:43 No.1412740426  delそうだねx5
>>ウクライナ東部2州掌握で終戦可 プーチン氏、改めて割譲を要求
>4が2になっただけでも現実を受け入れ始めたのか
北方領土もそんなことして約束守ってないやん
PLAY
204 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:47:53 No.1412740474  del
>ヘルソン全部諦めるの?
>鉄道まで敷いたのに
ザポリージャ原発も手放すのか
PLAY
205 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:47:53 No.1412740475  delそうだねx1
早く侵攻前の国境線で手を打つと言うんだ
PLAY
206 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:47:55 No.1412740484  delそうだねx1
>そういやこの人
>ロシアの男性平均寿命をとっくに過ぎてたんだよなぁ
>いつ他界しても不思議はないか
一般の人は厳しい生活と環境の中で一生を終えるからな
プーチンはぬるま湯で暮らしているから
PLAY
207 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:47:55 No.1412740489  delそうだねx1
>中国にドローン分けてもらえば
中国のドローンなんて時代おくれすぎて使い物にならなくない?
ただでくれるなら使うぐらいじゃないか
PLAY
208 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:48:02 No.1412740516  del
半年後ロシアが燃料輸入してたら笑う
PLAY
209 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:48:02 No.1412740522  del
    1780663682353.jpg-(106469 B)
>プーチンはスマホすら持っておらず
>ネットなどまったく見ていないという
>プーチンの執務室には数台の電話機とテレビが置いてあるだけだという
PLAY
210 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:48:06 No.1412740538  del
ウクライナの非ナチ化は順調そうだね
PLAY
211 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:48:09 No.1412740544  del
>中国にドローン分けてもらえば
どっちにしろスターリンク使えないからどうしようもない
PLAY
212 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:48:24 No.1412740607  del
ちんぽでピアノを弾く男に負けるのだけはプライドが許さないんだろう
PLAY
213 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:48:25 No.1412740610  del
>>ヘルソン全部諦めるの?
>>鉄道まで敷いたのに
>ザポリージャ原発も手放すのか
クリミアを喪失する前に手打ちにしようとしてるのかな
PLAY
214 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:48:37 No.1412740662  del
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
最近はウクライナ取り上げなかったし
動画にするのも大分遅いな
PLAY
215 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:48:48 No.1412740721  del
ロシアの戦闘力の何割かが中国の軍事力と言えるかもしれないのか
PLAY
216 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:48:50 No.1412740739  delそうだねx4
>>中国にドローン分けてもらえば
>中国のドローンなんて時代おくれすぎて使い物にならなくない?
>ただでくれるなら使うぐらいじゃないか
ドイツの最新のドローンですら時代遅れだから中国のドローンは役に立たない
PLAY
217 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:49:09 No.1412740828  del
>同志だったはずのぷーさんももう火事場泥棒しか考えてなさそうだしスレ画はどうすんのかね
・プーチンとの会談に遅れてくる
・エネルギー関連の条約締結はほぼ断る
・白鳥の湖(ロシア崩壊の暗喩)をプーチンに観劇させる
もう完全に格下扱いしてる
PLAY
218 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:49:15 No.1412740856  del
>スウェーデンとフィンランドがNATOに加入して
>再軍備不能なレベルで将校や師団や艦隊が消滅したけどウクライナの2州手に入れたロシア勝利だよね…
アメリカすらイラン攻撃で使った弾薬補うのに数年かかりそうって言ってるのに
ロシアの軍備どうするつもりなんだ北朝鮮製にするのか
PLAY
219 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:49:16 No.1412740861  delそうだねx3
>中国にドローン分けてもらえば
実は台湾のほうがドローン技術の先進国
PLAY
220 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:49:17 No.1412740864  del
プーチンは何人でも嫁をもらうことができて
子供をたくさん作ることができる
しかし娘しか作らないという
男の子の場合だと将来自分の地位を奪われる可能性があるからだ
PLAY
221 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:49:18 No.1412740869  del
>>中国にドローン分けてもらえば
>中国だって経済苦しいのになんでそんな無駄なことを
そもそも中国は手の内を見せたがらないから
よっぽどじゃないと出さない気がするわ
PLAY
222 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:49:26 No.1412740904  del
>ウクライナの非ナチ化は順調そうだね
ウクライナによる非ナチ化は順調だな
PLAY
223 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:49:31 No.1412740918  del
>半年後ロシアが燃料輸入してたら笑う
冬どうすんだろうね
PLAY
224 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:49:49 No.1412740992  delそうだねx2
多少でも力が残ってるうちに中国叩いとかないと絶対侵略されるよプーチン
PLAY
225 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:49:51 No.1412741002  del
>>中国にドローン分けてもらえば
>実は台湾のほうがドローン技術の先進国
あとでウクライナと共同開発したやつを台湾に売ってあげるね
PLAY
226 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:49:51 No.1412741008  del
    1780663791058.jpg-(265359 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
227 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:49:59 No.1412741060  delそうだねx4
つうかドローンの用兵に関しては今ウクライナが最強
PLAY
228 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:50:07 No.1412741103  delそうだねx1
>そもそも中国は手の内を見せたがらないから
>よっぽどじゃないと出さない気がするわ
ベネズエラの防空システムでポンコツなのがばれてしまった
PLAY
229 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:50:09 No.1412741115  del
>プーチンはスマホすら持っておらず
>ネットなどまったく見ていないという
>プーチンの執務室には数台の電話機とテレビが置いてあるだけだという
マクロンとのホットラインはあるんだろうな
PLAY
230 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:50:21 No.1412741160  del
中国ドローンが来たら
日本のジャミング機の性能のテストができるからありがたいな
PLAY
231 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:50:25 No.1412741176  del
>早く侵攻前の国境線で手を打つと言うんだ
戦後賠償なしという条件つけるならそれもありかもしれない
ゼレンスキーが納得するかは知らんが
PLAY
232 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:50:42 No.1412741244  delそうだねx7
>・プーチンとの会談に遅れてくる
わざと遅れて格上ムーブかますの全盛期のプーカスの得意技だったのにな
悔しいのう
PLAY
233 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:50:51 No.1412741281  delそうだねx6
    1780663851404.jpg-(189986 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
234 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:50:53 No.1412741289  del
ウクライナのナチはみんなしんだから特別作戦終了!
でいいんじゃないかな
PLAY
235 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:51:21 No.1412741428  del
>多少でも力が残ってるうちに中国叩いとかないと絶対侵略されるよプーチン
もともと長い間国境紛争してたからねえ
今は境界線確定させて落ち着いたように見えてるけど
境界線のロシア側の街は中国資本に乗っ取られつつある
PLAY
236 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:51:25 No.1412741451  del
    1780663885592.jpg-(32181 B)
>つうかドローンの用兵に関しては今ウクライナが最強
まあ対ドローンが無いと始まらないよこれからの時代
PLAY
237 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:51:26 No.1412741456  delそうだねx1
>つうかドローンの用兵に関しては今ウクライナが最強
実戦で得たノウハウとデータはマジで買い手数多じゃねーの感
PLAY
238 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:51:26 No.1412741457  delそうだねx1
2州ってことはクリミアはもう保有できないと判断してるわけか
PLAY
239 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:51:43 No.1412741555  del
同じ性能のドローンがあったところで
情報と実行(操作)が無かったら同じ戦果は出せないから
今のロシアにドローンがあっても逆転はできんのよ

何でロシアは兵士を無駄に殺し続ける戦いを続けるしか手がない
PLAY
240 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:51:44 No.1412741560  del
特別軍事作戦まだやってたの?
PLAY
241 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:51:58 No.1412741625  del
ロシアも頑張ってウクライナと互角に戦えるぐらいのドローンの技術は上がったんだ
ついていけてないのは通信の方すスターリンクがチート過ぎる
PLAY
242 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:52:02 No.1412741646  del
これでロシア負けたら
派遣された北の兵士がただの無駄死にでしょ!?
PLAY
243 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:52:07 No.1412741677  delそうだねx1
米国下院は、ウクライナ支援法を可決しました。党指導部の意向に反して超党派の賛成票を集め、18人の共和党議員が党の枠を超えて民主党に賛同しました。

これが実現したのは、人々がこの法案の廃案を許さなかったからです。議会事務所への何百件もの電話や手紙。ウクライナ系アメリカ人、支援者、外交官、そして熱心な市民たちが、数週間にわたり並行して活動しました。組織的で粘り強い、市民同士の働きかけ——それが結果を生み出したのです。

この法案は、対外軍事援助プログラム(FMF)の下でウクライナおよびNATO加盟国への80億ドルの融資を承認するほか、ウクライナの安全保障ニーズ、バルト地域の安全保障、およびラジオ・フリー・ヨーロッパ(RFE)を対象とした10億ドル以上の追加資金を盛り込んでいます。
PLAY
244 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:52:07 No.1412741681  delそうだねx4
>1780663851404.jpg
※ロシア人は酒を作るのに砂糖を使うので砂糖切れは致命傷です
PLAY
245 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:52:07 No.1412741684  delそうだねx1
ウクライナはテロ攻撃をやめろ
PLAY
246 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:52:10 No.1412741696  delそうだねx3
本国のロシアの若者すり減りし始めてからが本番
連邦の少数民族から優先的に肉壁にしてる腐れ外道だからな
PLAY
247 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:52:12 No.1412741703  delそうだねx2
>ウクライナのナチはみんなしんだから特別作戦終了!
>でいいんじゃないかな
出てけっつってんだハゲ
ウクライナから消え失せろ
それと戦後賠償もな
PLAY
248 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:52:21 No.1412741750  delそうだねx3
>No.1412741281
まあ半島が海路も駄目で根元抑えられたらそらそうなる
PLAY
249 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:52:26 No.1412741767  delそうだねx1
>2州ってことはクリミアはもう保有できないと判断してるわけか
クリミアはもうとうの昔にロシア領ですんでーってスタンスだからな
んじゃドローン攻撃は続けるねってなるだけです
PLAY
250 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:52:26 No.1412741773  delそうだねx3
>多少でも力が残ってるうちに中国叩いとかないと絶対侵略されるよプーチン
軍事力が弱ってて資源がある国が隣にあったらまあ狙うよね
PLAY
251 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:52:29 No.1412741789  delそうだねx3
ウクライナとEUが最早トランプとアメリカも相手にしなくなっててマジで優位そう
PLAY
252 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:53:04 No.1412741943  del
>ほんと歳重ねていつまでも権力のトップの座に居座るやつはろくでなしだと教えてくれるジジイだな
PLAY
253 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:53:05 No.1412741951  delそうだねx8
>二州くれたらロシアの勝ちで終わりにしてあげると言ってるのに何故断る?!
そもそもプーチンは領土割譲その他の事を「終戦の条件」とは言ってない
それらは停戦交渉のテーブルにつくための席料でしかないので
ロシアの提示した条件をウクライナが飲んだ所でさらなる要求を突きつけてくるだけなので何の意味もない
PLAY
254 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:53:09 No.1412741962  del
なんか中国が本格的に尖閣奪いに宣戦布告してきたが領海侵犯してきた船ドローンで囲んでやろうぜ
PLAY
255 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:53:22 No.1412742017  delそうだねx4
>本国のロシアの若者すり減りし始めてからが本番
>連邦の少数民族から優先的に肉壁にしてる腐れ外道だからな
もう始まってるよ
大学で徴兵してるニュースやってただろ
学徒動員だよ
PLAY
256 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:53:41 No.1412742100  delそうだねx1
支援名目で散々生殺しにしといて今頃になって勝ち馬に乗ろうとするのかアメリカ…
PLAY
257 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:53:45 No.1412742121  del
>2州ってことはクリミアはもう保有できないと判断してるわけか
もうライフライン破壊されつくして散々な状態だからな
クリミアをロシアに取り戻して輝かしい生活与えるんじゃなかったの?
PLAY
258 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:53:48 No.1412742141  del
>クリミアはもうとうの昔にロシア領ですんでーってスタンスだからな
早く被害者ムーブをするんだ わーくにが攻められているうて
PLAY
259 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:53:49 No.1412742151  del
>・プーチンとの会談に遅れてくる
>・エネルギー関連の条約締結はほぼ断る
>・白鳥の湖(ロシア崩壊の暗喩)をプーチンに観劇させる
>もう完全に格下扱いしてる
お茶は出してくれたからズッ友
PLAY
260 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:53:55 No.1412742172  del
>このまま行くとクリミアはどこぞの兵糧攻めのように
クリミア半島がロシア軍の巨大な墓地になるな
つき合わされる現地民は不幸だが
PLAY
261 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:54:19 No.1412742311  delそうだねx10
どうせロシアは約束を守らない
PLAY
262 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:54:27 No.1412742359  del
>そもそもプーチンは領土割譲その他の事を「終戦の条件」とは言ってない
>それらは停戦交渉のテーブルにつくための席料でしかないので
>ロシアの提示した条件をウクライナが飲んだ所でさらなる要求を突きつけてくるだけなので何の意味もない
プーチンの頭に鉛玉をプレゼントしたいね
PLAY
263 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:54:31 No.1412742386  delそうだねx3
>なんか中国が本格的に尖閣奪いに宣戦布告してきたが領海侵犯してきた船ドローンで囲んでやろうぜ
日本戦争始まったの?
俺の知らない間に?
PLAY
264 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:54:32 No.1412742392  del
>ウクライナはテロ攻撃をやめろ
ロシアはウクライナ侵略をやめろ
PLAY
265 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:54:38 No.1412742427  del
    1780664078682.jpg-(245694 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
266 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:54:44 No.1412742458  delそうだねx1
>>多少でも力が残ってるうちに中国叩いとかないと絶対侵略されるよプーチン
>もともと長い間国境紛争してたからねえ
>今は境界線確定させて落ち着いたように見えてるけど
>境界線のロシア側の街は中国資本に乗っ取られつつある
あれしてたから中国は別にロシアを味方とも仲間とも思ってないだろうからな
PLAY
267 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:54:45 No.1412742459  delそうだねx1
先週のウクライナによる攻撃を受け、クリミアのロシア占領当局は、ジャンコイ駅が鉄道運行を停止したと発表。同駅は、この半島における主要な鉄道物流拠点であった。

ロシアはクリミア統治不能に陥りつつある...燃料危機により、まともな経済活動が出来ない状況だから、ロシア人は自国に帰りなよ。
PLAY
268 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:54:51 No.1412742489  delそうだねx8
    1780664091483.jpg-(478489 B)
劣勢になってから反故にした条件持ち出してくるとか
バカじゃねぇの
PLAY
269 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:55:02 No.1412742549  del
>まあ半島が海路も駄目で根元抑えられたらそらそうなる
海路やられて沿岸ルートと大橋ルートがただの狩場になった
もう攻撃しなくてもトラックの残骸で通れないんじゃねえかなってくらいキルマークついてる
PLAY
270 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:55:04 No.1412742556  del
>よしモスクワを火の海にしてやれ
>二州差し出すのでロシアの勝ちってことにしてくれない?
PLAY
271 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:55:06 No.1412742564  del
>大学で徴兵してるニュースやってただろ
>学徒動員だよ
うわぁぁぁぁぁぁぁどこかと同じ運命か?
PLAY
272 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:55:23 No.1412742636  del
条件飲んで講和してみたら?
そしてドローンで爆撃する
PLAY
273 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:55:24 No.1412742641  del
>支援名目で散々生殺しにしといて今頃になって勝ち馬に乗ろうとするのかアメリカ…
トランプは時期にプーチンとゼレンスキーは停戦するだろうとロシアがスターリンク切断された時に言っている一応こうなる事は予想してはいた
PLAY
274 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:55:32 No.1412742679  delそうだねx2
逆なんだよなぁ
ロシア二州譲っても終わらせてもらえるかどうかって状況なのに…
PLAY
275 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:55:43 No.1412742732  del
クリミアは一人20リッターの制限すらもう撤廃して
一般人へのガソリン販売禁止になったそうで
車が使えないから馬で移動してるとか現地人が呟いてたな
PLAY
276 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:55:45 No.1412742738  delそうだねx1
>もっとも膠着すればするほどロシアが不利になっていくんだけど
膠着すると防御できるロシアが有利だったんだけど
後方を直接攻撃できる中距離ドローンで真逆になっちゃった…
PLAY
277 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:55:58 No.1412742803  del
コンスタンチノフカが最後の大攻勢かもしれんね
後方基地叩かれまくってるから壮絶な失敗をして欲しい
PLAY
278 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:56:16 No.1412742881  del
停戦しても停戦中に目一杯準備して数年後また攻めて来るの分かってるから最低でも駐留軍確保か現ロシア政権の打倒はしなくちゃいけないのがウクライナのしんどい所
PLAY
279 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:56:18 No.1412742887  delそうだねx4
そういえばシリアも終わる時は一瞬だったな
PLAY
280 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:56:21 No.1412742901  del
NATO「この勝負……僕の不戦勝かな♠️」
PLAY
281 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:56:26 No.1412742918  delそうだねx1
クリミアに居る方がわるい
PLAY
282 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:56:43 No.1412742995  del
    1780664203159.mp4-(714486 B)
クリミア半島での燃料危機が深刻化する中、ウクライナの攻撃用ドローンによる攻撃により、道路、鉄道、貯蔵施設の物流が依然として圧迫されているため、占領下のクリミアへガソリンを輸送するフェリーに乗船しようと、燃料タンカーが列をなしている。
PLAY
283 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:56:55 No.1412743071  del
>劣勢になってから反故にした条件持ち出してくるとか
>バカじゃねぇの
アメリカがロシア国内攻撃すんなよって言って無傷だった上に
停戦条件に今の占領地まで付けた交渉条件で話ししたるって言ったのに蹴った
それが今や死にかけてるとか馬鹿みたいだろ?
PLAY
284 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:56:56 No.1412743074  del
    1780664216231.jpg-(162279 B)
負けっていうのは趣味じゃないんでね
PLAY
285 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:56:56 No.1412743077  delそうだねx3
まず2州はまだ取られてない
まだ占領してない土地をよこせって言ってるのがプーチン
PLAY
286 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:57:01 No.1412743108  del
マジで何がしたかったんだこのクソザコイキリハゲ
PLAY
287 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:57:02 No.1412743111  del
>>>多少でも力が残ってるうちに中国叩いとかないと絶対侵略されるよプーチン
>>もともと長い間国境紛争してたからねえ
>>今は境界線確定させて落ち着いたように見えてるけど
>>境界線のロシア側の街は中国資本に乗っ取られつつある
>あれしてたから中国は別にロシアを味方とも仲間とも思ってないだろうからな
ぶっちゃけ国境接した大国とか海の向こうの国の何倍も敵だもんふつー
PLAY
288 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:57:02 No.1412743112  del
>クリミアは一人20リッターの制限すらもう撤廃して
>一般人へのガソリン販売禁止になったそうで
>車が使えないから馬で移動してるとか現地人が呟いてたな
諦めて移住前の田舎に帰ればいいのにな
PLAY
289 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:57:29 No.1412743227  delそうだねx4
トランプがアホだったせいでウクライナの制限が吹っ飛んだの笑う
PLAY
290 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:57:35 No.1412743252  delそうだねx10
サンクトペテルブルグ爆撃できるならモスクワとか余裕で届くじゃん
PLAY
291 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:57:46 No.1412743293  del
今は、とりあえず戦争を終わらせて
準備を整えてからまた攻めたらいいんじゃない?
ウクライナなんて復興で忙しくて何も準備できないでしょ
PLAY
292 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:57:57 No.1412743341  del
    1780664277223.jpg-(315993 B)
>まず2州はまだ取られてない
>まだ占領してない土地をよこせって言ってるのがプーチン
ここから先は要塞線構築されて突破出来ないのほぼ確定してるしな
PLAY
293 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:58:00 No.1412743364  delそうだねx3
今までロシアが提示してきた停戦の条件に
ウクライナ軍の解体が毎回情報にはいってたからな
ウクライナはそんな事したら攻め込まれると突っぱねてたけど

どうせ今回の話でも軍を解体しろって求めてくるだろうロシアだし
PLAY
294 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:58:04 No.1412743390  delそうだねx1
>逆なんだよなぁ
>ロシア二州譲っても終わらせてもらえるかどうかって状況なのに…
ウクライナからしたら譲る理由がもう無いんだよな
それだけ多くの血が流れた
PLAY
295 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:58:05 No.1412743399  del
>No.1412742427
この人ロシア人?こんなこと書いて窓から投げ捨てられない?大丈夫?
PLAY
296 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:58:05 No.1412743404  delそうだねx2
    1780664285315.jpg-(283202 B)
ウクライナになぜかロシアの船があったから燃やしといた
PLAY
297 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:58:05 No.1412743406  delそうだねx7
>1780664203159.mp4
すげえなボーナスステージじゃん
1台爆破したら全部吹き飛ぶぜ
PLAY
298 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:58:06 No.1412743409  del
>>クリミアは一人20リッターの制限すらもう撤廃して
>>一般人へのガソリン販売禁止になったそうで
>>車が使えないから馬で移動してるとか現地人が呟いてたな
>諦めて移住前の田舎に帰ればいいのにな
多分帰るための足すら無い状況なのでは
PLAY
299 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:58:06 No.1412743411  del
ロシアが勝つまでやるだけだからウクライナに勝ち筋はない
PLAY
300 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:58:06 No.1412743412  del
>>1780662774699.jpg
>早速仲間割れしてて笑う
>最初から金だけの繋がりだしなぁ
プリゴジンはかなり前に死んでるよ
PLAY
301 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:58:23 No.1412743478  delそうだねx3
>クリミアは一人20リッターの制限すらもう撤廃して
>一般人へのガソリン販売禁止になったそうで
>車が使えないから馬で移動してるとか現地人が呟いてたな
呟く元気があるということはまだ余裕があるということ
PLAY
302 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:58:25 No.1412743494  delそうだねx2
>マジで何がしたかったんだこのクソザコイキリハゲ
2015年の戦果で満足して2022年やんなきゃ国民共に幸せに生きれたのにな…
PLAY
303 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:58:26 No.1412743498  delそうだねx3
そもそも中国沿海州取られてるからな…
PLAY
304 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:58:29 No.1412743515  delそうだねx5
>NATO「この勝負……僕の不戦勝かな♠️」
まぁお前が出てこないほうが拗れはしない
PLAY
305 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:58:37 No.1412743541  del
>膠着すると防御できるロシアが有利だったんだけど
>後方を直接攻撃できる中距離ドローンで真逆になっちゃった…
後先考えないダム爆破と地雷埋設と塹壕掘りで戦車の足は止めたけど
ドローンは飛んでくるから効かなくなったんだよな
PLAY
306 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:59:12 No.1412743709  del
トランプで良かったなプーチン
これがオバマだったら死んでたぞ
PLAY
307 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:59:12 No.1412743712  delそうだねx6
    1780664352540.webp-(137546 B)
>ロシアが勝つまでやるだけだからウクライナに勝ち筋はない
PLAY
308 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:59:13 No.1412743718  del
>ここから先は要塞線構築されて突破出来ないのほぼ確定してるしな
ところがドローンでその向こうを攻撃できてしまうんだ
PLAY
309 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:59:16 No.1412743729  del
>多分帰るための足すら無い状況なのでは
なーむー
PLAY
310 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:59:17 No.1412743733  delそうだねx10
なんだかんだでゼレンスキーとウクライナ国民の不屈さが奇跡的だったと思う
あの国力差と絶望的なスタートからこの状況に持って来れる国なんて殆どないんじゃないか
PLAY
311 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:59:19 No.1412743746  del
停戦したら
勝手にNATOに入りそうじゃないか?
PLAY
312 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:59:27 No.1412743787  delそうだねx2
>ロシアが勝つまでやるだけだからウクライナに勝ち筋はない
このままだとロシアが無くなってウクライナ不戦勝のおそれも
PLAY
313 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:59:28 No.1412743794  del
ロシアの「Zブロガー」たちと現地のクリミア情報源によると、ロシア占領下のクリミアおよび他のロシア占領下ウクライナ地域で深刻な燃料危機と物流崩壊が発生しているという。

インフラ、燃料タンカー、フェリー、物流に対するウクライナの組織的な攻撃が、ロシアの補給線を寸断した。民間ドライバーは、高いリスクと保険の欠如から、該当地域への燃料輸送を拒否していると報じられている。
PLAY
314 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:59:29 No.1412743799  del
>諦めて移住前の田舎に帰ればいいのにな
帰れないんだよね車で橋わたってるとドローン飛んでくっから
PLAY
315 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:59:33 No.1412743815  del
補給ルートはもうドローンの狩場だからな
そのうち戦線維持も出来なくなる
PLAY
316 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:59:50 No.1412743913  del
>トランプがアホだったせいでウクライナの制限が吹っ飛んだの笑う
バイデンが越境報復は止めてたのに
ゼレンスキーは我々偉大なアメリカの支援に感謝の言葉が足りねえとか言って説教始めて喧嘩になって
もう知らねえから反撃とか勝手にどんどんやれやれになったのはウケる
PLAY
317 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:59:54 No.1412743930  del
>なんだかんだでゼレンスキーとウクライナ国民の不屈さが奇跡的だったと思う
>あの国力差と絶望的なスタートからこの状況に持って来れる国なんて殆どないんじゃないか
逃げなきゃ負けないよ
PLAY
318 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:00:01 No.1412743977  del
>燃料タンカーが列をなしている。
ドローン一機突っ込むだけで凄い花火が打ち上がりそう
PLAY
319 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:00:15 No.1412744058  delそうだねx4
ロシアが勝つまでやるだけ…?
もう勝つ見込みゼロですよ??
PLAY
320 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:00:18 No.1412744080  del
>一般人へのガソリン販売禁止になったそうで
>車が使えないから馬で移動してるとか現地人が呟いてたな
文化レベルが100年後退しとるやん
PLAY
321 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:00:26 No.1412744124  del
このまま続けるとロシアが分裂する可能性が高い
戦争できる状況ですら無くなる
PLAY
322 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:00:30 No.1412744147  del
>ロシアが勝つまでやるだけだからウクライナに勝ち筋はない
ドローンがウクライナ兵の50倍仕事するので
ドローンで全ロシア国民すりつぶすだけですね
PLAY
323 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:00:43 No.1412744199  delそうだねx4
>>つうかドローンの用兵に関しては今ウクライナが最強
>実戦で得たノウハウとデータはマジで買い手数多じゃねーの感
日本はウクライナ支援して良かったよな
ロシアだけじゃなく中国や北朝鮮のリソースも削ってくれた上に最新ドローン戦術も手に入るし
これ以上の投資は無いぜ
PLAY
324 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:00:43 No.1412744205  del
>なんだかんだでゼレンスキーとウクライナ国民の不屈さが奇跡的だったと思う
>あの国力差と絶望的なスタートからこの状況に持って来れる国なんて殆どないんじゃないか
スイスなら出来るかな
PLAY
325 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:00:44 No.1412744208  del
東の方はもともと親ロシア派だったんだろ
PLAY
326 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:00:46 No.1412744221  del
クリミアの橋を車両爆弾で破壊した時から随分戦争は変わったな
PLAY
327 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:00:48 No.1412744239  delそうだねx1
>ロシアが勝つまでやるだけだからウクライナに勝ち筋はない
逆だ馬鹿
ロシアがウクライナから消えるまでやるだけなんだよウクライナは
譲る必要がゼロなの
PLAY
328 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:00:49 No.1412744245  del
>ロシアが勝つまでやるだけだからウクライナに勝ち筋はない
あと20年ぐらい続けてほしい
プーチン死ぬまで頑張ってくれロシア
PLAY
329 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:00:58 No.1412744286  delそうだねx2
>>なんだかんだでゼレンスキーとウクライナ国民の不屈さが奇跡的だったと思う
>>あの国力差と絶望的なスタートからこの状況に持って来れる国なんて殆どないんじゃないか
>逃げなきゃ負けないよ
我が国の政治家見てそれ言えるか?
PLAY
330 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:01:01 No.1412744307  del
最期の一人が殺されるまでロシアの負けはない
PLAY
331 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:01:03 No.1412744314  del
ロシアはなんでドローン使わないんだ?
ロシアのほうが兵士多いからドローンの数も増やして対抗すればいいのに
PLAY
332 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:01:03 No.1412744318  del
    1780664463569.jpg-(297900 B)
2036年までに完全勝利するんだが?
PLAY
333 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:01:16 No.1412744380  del
良かったじゃんロシア分裂とか
ソ連をもう一度って言ってたの叶うじゃん
PLAY
334 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:01:28 No.1412744437  del
>なんだかんだでゼレンスキーとウクライナ国民の不屈さが奇跡的だったと思う
>あの国力差と絶望的なスタートからこの状況に持って来れる国なんて殆どないんじゃないか
戦争初期に占領地でかなり悪質な乱取りやったから負けたら同じ目に合うと嫌でも理解したからな
PLAY
335 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:01:34 No.1412744466  del
>>燃料タンカーが列をなしている。
>ドローン一機突っ込むだけで凄い花火が打ち上がりそう
核兵器を除く人類史に残る大爆発が更新されるな
PLAY
336 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:01:37 No.1412744477  del
第二ロシア帝国が爆誕しそう
PLAY
337 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:01:38 No.1412744487  delそうだねx2
>>逃げなきゃ負けないよ
>我が国の政治家見てそれ言えるか?
ほんとそれな
この国の場合は何処に逃げられんだよって話なのに
PLAY
338 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:01:45 No.1412744513  del
    1780664505062.jpg-(29379 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
339 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:01:46 No.1412744519  delそうだねx4
ロシアの上級国民が逃げ始めてるのが答え感あるな
PLAY
340 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:01:49 No.1412744535  delそうだねx1
ケルチ大橋のほうにもウクライナのドローンが到達してトラック破壊してるそうで
これ日干しになるやつだ
PLAY
341 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:01:50 No.1412744540  delそうだねx3
>そういえばシリアも終わる時は一瞬だったな
シリアからロシアに速攻で逃げてきたアサドくん元気かな
全然表に出てこないけどそもそも利用価値あんのかなアレ
PLAY
342 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:01:50 No.1412744541  del
>このまま続けるとロシアが分裂する可能性が高い
>戦争できる状況ですら無くなる
しばらく信託統治領かな
PLAY
343 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:01:50 No.1412744544  del
>ロシアはなんでドローン使わないんだ?
>ロシアのほうが兵士多いからドローンの数も増やして対抗すればいいのに
使ってる
生産能力はウクライナと同等と言われてるのでめちゃくちゃ使ってるはず
PLAY
344 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:01:55 No.1412744564  del
>東の方はもともと親ロシア派だったんだろ
まあ攻めてきたから普通にアンチになったけど
PLAY
345 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:02:00 No.1412744580  del
去年トランプの尻馬に乗ってりゃよかったのにバカなやつ…
PLAY
346 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:02:00 No.1412744583  del
>>燃料タンカーが列をなしている。
>ドローン一機突っ込むだけで凄い花火が打ち上がりそう
現代の赤壁かな
PLAY
347 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:02:02 No.1412744593  delそうだねx1
>このまま続けるとロシアが分裂する可能性が高い
>戦争できる状況ですら無くなる
上手いこと立ち回って北方領土を取り返せないものか
PLAY
348 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:02:07 No.1412744619  del
ちゃんと戦略を練っていればドネツクとルハンスクの完全支配は出来ていた言われていたのにロシア戦争下手すぎるのでは
PLAY
349 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:02:11 No.1412744641  delそうだねx3
>ロシアはなんでドローン使わないんだ?
>ロシアのほうが兵士多いからドローンの数も増やして対抗すればいいのに
違法スターリンク封じられてゴミになりました
PLAY
350 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:02:18 No.1412744665  del
このまま戦争続ければ勝つんだからチビハゲの話聞く理由が無いわな
PLAY
351 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:02:21 No.1412744681  del
ドローンのテロ攻撃だけで勝てるわけないだろ
PLAY
352 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:02:26 No.1412744709  delそうだねx3
>>ロシアはなんでドローン使わないんだ?
>>ロシアのほうが兵士多いからドローンの数も増やして対抗すればいいのに
>使ってる
>生産能力はウクライナと同等と言われてるのでめちゃくちゃ使ってるはず
スターリンクがないので効率に絶望的差が…
PLAY
353 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:02:32 No.1412744757  del
>良かったじゃんロシア分裂とか
>ソ連をもう一度って言ってたの叶うじゃん
まあ連合だから一国の暴走ってことで
分裂するのもまあまああり得る未来ではある
PLAY
354 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:02:33 No.1412744758  delそうだねx3
つかもう完全に詰んでねえか?ロシア
このまま冬になったら薪ストーブある家庭以外凍死やん
PLAY
355 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:02:45 No.1412744811  del
>>>逃げなきゃ負けないよ
>>我が国の政治家見てそれ言えるか?
>ほんとそれな
>この国の場合は何処に逃げられんだよって話なのに
そう言えば震災の時に何人か逃げてたな…
PLAY
356 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:02:45 No.1412744813  delそうだねx6
    1780664565616.jpg-(9976 B)
>2036年までに完全勝利するんだが?
PLAY
357 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:02:54 No.1412744851  del
スターリンクさえ使えれば・・・
そうだ!イーロンを誘拐してくるんだ
PLAY
358 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:02:56 No.1412744859  del
>ロシアはなんでドローン使わないんだ?
>ロシアのほうが兵士多いからドローンの数も増やして対抗すればいいのに
・ドローンを作る電子部品が足らない
・ドローンオペレータが死にすぎて足りて無い
・スターリンク使えなくなってドローンの精度がガタ落ちになった
PLAY
359 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:02:56 No.1412744866  del
というかロシア側の負傷兵はロシア軍全体の何割なん?
そもそも兵隊がいなければ戦争の継続なんてできないやん
PLAY
360 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:02:59 No.1412744877  delそうだねx5
    1780664579814.jpg-(19638 B)
>このまま続けるとロシアが分裂する可能性が高い
>戦争できる状況ですら無くなる
PLAY
361 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:03:02 No.1412744888  del
>ドローンのテロ攻撃だけで勝てるわけないだろ
侵略軍の補給線ボコボコにしたら実質ドローンだけで勝ってるようなザマにはなるが
PLAY
362 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:03:07 No.1412744915  delそうだねx3
    1780664587540.jpg-(97481 B)
ウクライナのドローンが、ドネツク空港にあるシャヘド発射装置を攻撃しています。
PLAY
363 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:03:18 No.1412744959  del
>ドローンのテロ攻撃だけで勝てるわけないだろ
だから補給とエネルギー施設を寸断していきますね
PLAY
364 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:03:20 No.1412744970  del
ロシアの兵器が枯れるまで竹槍だけになるまで
PLAY
365 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:03:27 No.1412745003  del
>ロシアはなんでドローン使わないんだ?
>ロシアのほうが兵士多いからドローンの数も増やして対抗すればいいのに
前までは互角に戦っていたんだスターリンクを切断される前はスターリンクの無いドローンなんてそこまで脅威ではない
PLAY
366 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:03:37 No.1412745051  del
ロシア帝国 崩壊
ソビエト連邦 崩壊
ロシア連邦 ?
PLAY
367 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:03:37 No.1412745052  del
つーか2州割譲くらいしないと国内で吊るされるからプータロー的には絶対に譲れんだろ
なんせ首(物理)がかかってるだろうし
PLAY
368 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:03:38 No.1412745056  del
>>そういえばシリアも終わる時は一瞬だったな
>シリアからロシアに速攻で逃げてきたアサドくん元気かな
>全然表に出てこないけどそもそも利用価値あんのかなアレ
一応元眼科医だったから軍病院とかに送ってあげれば…
PLAY
369 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:03:40 No.1412745063  del
>ドローンのテロ攻撃だけで勝てるわけないだろ
ウクライナ歩兵がロシア兵一人始末するコストの50分の1で
ウクライナのドローンは仕事をするんだ
PLAY
370 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:03:41 No.1412745071  delそうだねx5
>ロシアはなんでドローン使わないんだ?
>ロシアのほうが兵士多いからドローンの数も増やして対抗すればいいのに
衛星の位置情報が命なんだドローンってのは
ただ飛んでいけば良いわけじゃない
狙ったところに飛ばすためには衛星に頼らなきゃいけない
でもそのスターリンクはイーロンに止められたんでロシアのドローンはまともに使えないんだよ
PLAY
371 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:03:48 No.1412745102  del
プーチンって思ったよりもロシアが周辺国から嫌われまくってるって知らなかったのかな
PLAY
372 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:04:01 No.1412745160  del
>ちゃんと戦略を練っていればドネツクとルハンスクの完全支配は出来ていた言われていたのにロシア戦争下手すぎるのでは
まともな士官はプーに粛清されたのかねぇ
PLAY
373 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:04:10 No.1412745208  delそうだねx3
>スターリンクさえ使えれば・・・
>そうだ!イーロンを誘拐してくるんだ
あのオッサンはなんやかんやで頭いいから捕まらんやろうなあ
PLAY
374 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:04:11 No.1412745217  delそうだねx2
>ロシアの兵器が枯れるまで竹槍だけになるまで
ロシアに竹林って有るのかな
PLAY
375 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:04:13 No.1412745224  del
>2036年までに完全勝利するんだが?
引寄せの法則あるあるだけど
こういうアファーメーションに頼り出したらダメダメという感じ
PLAY
376 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:04:13 No.1412745225  delそうだねx2
>2036年までに完全勝利するんだが?
壮大なロードマップだな
PLAY
377 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:04:16 No.1412745242  del
ラジコン搭載カメラだけで戦況を効率的に動かす動きができるかっていうと無理じゃんって話な訳
PLAY
378 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:04:34 No.1412745309  del
    1780664674171.jpg-(85647 B)
>2036年までに完全勝利するんだが?
PLAY
379 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:04:36 No.1412745318  del
プーチンが敗北を知らずに済む方法を思いついたんだけどどうかな?
PLAY
380 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:04:38 No.1412745330  delそうだねx2
>ウクライナのドローンが、ドネツク空港にあるシャヘド発射装置を攻撃しています。
このピンポイント爆撃は今までの高性能兵器のどれよりも脅威よな…
しかもコスパが文字通り桁が違うレベルでとんでもない
PLAY
381 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:04:41 No.1412745342  del
勝つとか負けるとかじゃなくてただただ襲ってくるゴブリンたちから防衛してるだけなんだ
PLAY
382 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:04:44 No.1412745359  del
ロシア右派の資産家たちがプーチン本人が出席する会議でわざわざ負ける可能性を説いたらしいが
部下たちが都合の悪い情報をシャットアウトしまくるからしびれを切らしたのかね
PLAY
383 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:04:51 No.1412745400  delそうだねx6
>ドローンのテロ攻撃だけで勝てるわけないだろ
侵略への反撃であってテロではないですね
戦時経済で疲弊していってる所に戦略インフラ破壊なので痛くないわけないんだ
PLAY
384 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:04:53 No.1412745409  delそうだねx2
>>ロシアの兵器が枯れるまで竹槍だけになるまで
>ロシアに竹林って有るのかな
最近徴兵されたロシア兵の防弾チョッキは
中のプレートが木だったそうで
PLAY
385 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:05:00 No.1412745447  delそうだねx5
このウクライナ戦争起こさなければ欧州側は未だに腑抜けてて
ロシアの資源売却の上客のままだったろうにな
マジで今回の侵攻でロシアが失ったものが大きすぎる
PLAY
386 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:05:08 No.1412745477  del
>>2036年までに完全勝利するんだが?
>壮大なロードマップだな
10年あったら流石に壊せるとこなくなってモスクワ燃やすしかなくなっちゃうな
PLAY
387 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:05:18 No.1412745519  del
ウクライナのスターリンクは破壊できないのか?
ならウクライナのほうがすごいんだな
PLAY
388 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:05:18 No.1412745520  del
>プーチンが敗北を知らずに済む方法を思いついたんだけどどうかな?
今すぐ死ぬ以外で?
PLAY
389 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:05:27 No.1412745572  del
>>東の方はもともと親ロシア派だったんだろ
>まあ攻めてきたから普通にアンチになったけど
一昨日観たニュースでロシア系が多いハルキウ市の市民のロシア系のおばちゃんも先日の攻撃の後の瓦礫の山を前にしてロシアのろくでなし!て激怒してたな
PLAY
390 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:05:27 No.1412745573  delそうだねx3
全部返還に加えてロシア側が賠償するとかでもないと無理でしょもう
PLAY
391 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:05:29 No.1412745578  delそうだねx3
>このウクライナ戦争起こさなければ欧州側は未だに腑抜けてて
>ロシアの資源売却の上客のままだったろうにな
>マジで今回の侵攻でロシアが失ったものが大きすぎる
クリミア以降は商売はしつつ制裁でじみーーーーーにダメージ累積してたから実はそのままだとジリ貧だったのだ
PLAY
392 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:05:31 No.1412745592  del
>ドローンのテロ攻撃だけで勝てるわけないだろ
最初の電撃作戦失敗の時点で負けたに等しいんだ
既にリターンよりも損害の方が遥かに大きいのに
PLAY
393 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:05:33 No.1412745605  del
致命傷になる前に手打ちにしないか?って言われてる状況で
2036年には勝つから!って言われてもな
PLAY
394 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:05:40 No.1412745633  del
しれっと中国が北朝鮮とロシア侵攻したりして
PLAY
395 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:05:42 No.1412745642  del
ウクライナにはポーランドあたりからどんどん兵器が流れてきてるのにロシアさんときたら
PLAY
396 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:05:50 No.1412745675  del
アメリカであったテロとか
飛行機でビルに突っ込んで自爆して甚大な被害を与えたじゃん
今ではそれをドローンでできるんだからなあ
特攻隊が空母に突っ込むようなもんだよ
PLAY
397 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:05:54 No.1412745697  delそうだねx4
>ウクライナのスターリンクは破壊できないのか?
衛星軌道上にあるので
PLAY
398 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:05:56 No.1412745706  del
>このウクライナ戦争起こさなければ欧州側は未だに腑抜けてて
>ロシアの資源売却の上客のままだったろうにな
>マジで今回の侵攻でロシアが失ったものが大きすぎる
地味に胡錦濤→キンペーの中国はそれ以上
PLAY
399 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:06:03 No.1412745736  del
>プーチンが敗北を知らずに済む方法を思いついたんだけどどうかな?
睡眠中にあの世に旅立ってもらう
PLAY
400 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:06:03 No.1412745739  del
>>>ロシアの兵器が枯れるまで竹槍だけになるまで
>>ロシアに竹林って有るのかな
>最近徴兵されたロシア兵の防弾チョッキは
>中のプレートが木だったそうで
江戸時代の雑兵みたい…
PLAY
401 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:06:09 No.1412745758  delそうだねx4
    1780664769441.jpg-(228283 B)
>ロシア右派の資産家たちがプーチン本人が出席する会議でわざわざ負ける可能性を説いたらしいが
負けの想定がめちゃくちゃ甘い
領土を一切失わず分裂もしない想定
PLAY
402 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:06:09 No.1412745761  del
凄いよな
こんだけロシアの勝ち筋が見えなくなる事があるんだ
PLAY
403 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:06:23 No.1412745817  delそうだねx2
>ドローンのテロ攻撃だけで勝てるわけないだろ
え?テロ認定するなら発電所ダムガス採掘所狙ってもええんか?
PLAY
404 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:06:28 No.1412745840  del
>特攻隊が空母に突っ込むようなもんだよ
しかも無人で
PLAY
405 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:06:34 No.1412745864  del
「死ねば助かるのに…」
PLAY
406 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:06:37 No.1412745877  delそうだねx3
>江戸時代の雑兵みたい…
鉄くらい使ってるわあ
PLAY
407 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:06:37 No.1412745881  del
>>プーチンが敗北を知らずに済む方法を思いついたんだけどどうかな?
>今すぐ死ぬ以外で?
も、もうちょっとオブラートに包んで、ね
PLAY
408 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:06:41 No.1412745902  delそうだねx1
>まともな士官はプーに粛清されたのかねぇ
最初に3日で決着つけれなきゃ長期化するような作戦建てた連中だし
軍の装備も横領とかで使い物にならんかったから
最初から酷いのしかおらんし
そいつらの粛清後は悲しい事にもっと酷くなってるかと思うわ
PLAY
409 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:06:51 No.1412745945  del
最初のうちはドローンはあくまで一部で火砲の方が戦果あげてるって話だったのに
やはりドローン ドローンはすべてを解決するってなっちゃってる
PLAY
410 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:06:54 No.1412745956  del
ウクライナは月にロシア兵3万5000人まで溶かせるようになった
これを5万人ペースにしたら動員が追い付かなくなるらしいな
PLAY
411 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:06:58 No.1412745975  delそうだねx3
中国は賢いよな
実際戦争になったらどうなるかってのをロシアにやらせてやばそうだから静観してるし
PLAY
412 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:07:02 No.1412745995  delそうだねx1
逆に言うとイランがちゃんとドローン攻撃出来てるあたり中国はロシアにGPS貸してないってのがわかる…
PLAY
413 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:07:05 No.1412746008  del
>ロシア右派の資産家たちがプーチン本人が出席する会議でわざわざ負ける可能性を説いたらしいが
>部下たちが都合の悪い情報をシャットアウトしまくるからしびれを切らしたのかね
勇気あるな
消されるじゃん
PLAY
414 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:07:07 No.1412746018  del
プーチンはPCすら使えない小学生以下だからな
PLAY
415 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:07:12 No.1412746046  delそうだねx5
>もう知らねえから反撃とか勝手にどんどんやれやれになったのはウケる
トランプが支援止めた事で枷が無くなった! って言ってるの居るがそこは正確じゃない
アメリカ製武器による領土防衛は構わないが攻撃はするながバイデン時代からの約束でそこは今もウクライナは順守してるしトランプ本人も不本意だろうがウクライナの支援自体は減らしつつもずっとやってるしゼレンスキーもつい最近パトリオットの要請してる
ウクライナとEUの兵器による支援とウクライナ軍の時間稼ぎの結果発展したドローン戦術による反撃が可能になった訳でアメリカの支援自体は金額含め莫大でかなり大きかった
「アメリカの枷が無くなった」のでなく「ウクライナが間に合った」って形
PLAY
416 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:07:13 No.1412746049  delそうだねx4
おそらくもう大半のとしあきが忘れているだろうが
ロシアは戦争をしていません
特別軍事作戦です
演習で国が滅びかけてます
PLAY
417 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:07:14 No.1412746057  delそうだねx4
当たり前だが使えないと見破られた核に恫喝力はないとわかった
PLAY
418 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:07:21 No.1412746096  del
>全部返還に加えてロシア側が賠償するとかでもないと無理でしょもう
完全敗北だな…侵攻した側なのに…
PLAY
419 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:07:27 No.1412746123  del
中国は無理だとしても北朝鮮だと亡命受け入れてくれそう
PLAY
420 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:07:28 No.1412746126  del
>え?テロ認定するなら発電所ダムガス採掘所狙ってもええんか?
これら狙ってないのに泣いてるもんな今
ウクライナは最初にやられたのに
PLAY
421 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:07:33 No.1412746155  del
アメリカが和平案に乗り気だと思ったら無意味に条件上乗せしてくるからな
戦争だけでなく外交自体も下手クソとはなぁ
PLAY
422 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:07:36 No.1412746167  del
本土防空にリソース割かなかったことも結果になって響いてきてるな
PLAY
423 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:07:40 No.1412746182  del
借金の形に徴兵とか凄い時代になり申した
PLAY
424 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:07:42 No.1412746198  del
>最初のうちはドローンはあくまで一部で火砲の方が戦果あげてるって話だったのに
>やはりドローン ドローンはすべてを解決するってなっちゃってる
コスト的にもドローンが最上なのに
ロボット開発に必死になってる国もあるんだぜ
PLAY
425 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:07:51 No.1412746240  del
戦争が始まったときは、戦争の費用が1日2兆円かかるから
すぐにロシアは破産するよって言ってたよね
全然破産しないね
PLAY
426 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:07:56 No.1412746269  del
>当たり前だが使えないと見破られた核に恫喝力はないとわかった
これはある意味ちょっと怖いな…
PLAY
427 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:08:07 No.1412746332  delそうだねx1
>「死ねば助かるのに…」
今後どれほど悪評が書かれても感じなくなれば助かるね
PLAY
428 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:08:11 No.1412746348  del
キルレ1:10ですら甘い数字に思えてならん
最新だと1:20位になってねえか?
PLAY
429 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:08:12 No.1412746349  delそうだねx1
>中国は賢いよな
>実際戦争になったらどうなるかってのをロシアにやらせてやばそうだから静観してるし
これで学んで軍拡路線諦めてくれるならいいんだがな
PLAY
430 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:08:18 No.1412746375  delそうだねx7
>戦争が始まったときは、戦争の費用が1日2兆円かかるから
>すぐにロシアは破産するよって言ってたよね
>全然破産しないね
そうだな
ずいぶんと長く持ったな
だがもうロシアもお前もおしまいだよ
PLAY
431 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:08:31 No.1412746438  delそうだねx1
>戦争が始まったときは、戦争の費用が1日2兆円かかるから
>すぐにロシアは破産するよって言ってたよね
>全然破産しないね
見事にロシア経済そのものからの悲鳴が上がってますがな
PLAY
432 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:08:32 No.1412746444  del
>中国は賢いよな
>実際戦争になったらどうなるかってのをロシアにやらせてやばそうだから静観してるし
おっそうだな
確か北京五輪中にはじめたんだっけ
自ら泥をかぶるメッシの心流石ですわ
PLAY
433 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:08:33 No.1412746449  del
>というか未だにプーチンが何の目的で始めたのかよくわからない戦争だからな…
たぶんイスラエル支援
途中からイスラエルのエージェントとプーチン入れ替わってんじゃね
PLAY
434 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:08:38 No.1412746467  delそうだねx1
>>まともな士官はプーに粛清されたのかねぇ
>最初に3日で決着つけれなきゃ長期化するような作戦建てた連中だし
>軍の装備も横領とかで使い物にならんかったから
>最初から酷いのしかおらんし
>そいつらの粛清後は悲しい事にもっと酷くなってるかと思うわ
ロシア兵は超強いと思ったら蓋を開けたら装備は横領でゴミ化してたのが酷すぎた
ブチギレたプーチンは横領した奴らを粛清したけど装備品はゴミのままだからな
レベル99でもブロンズソードじゃミスリル装備に勝てないし
PLAY
435 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:08:39 No.1412746470  del
>中国は賢いよな
>実際戦争になったらどうなるかってのをロシアにやらせてやばそうだから静観してるし
トランプの間は台湾は無理だからな
次が親中派になったらどうなるかってところ
PLAY
436 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:08:42 No.1412746480  del
>すぐにロシアは破産するよって言ってたよね
>全然破産しないね
とっくに破産して赤字ずっと積み上げてるぞ
PLAY
437 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:08:54 No.1412746541  delそうだねx1
ロシア人は貧困に慣れてるから
石油も酒も食料もなくても100年くらい耐えられるからもっと攻撃して大丈夫
PLAY
438 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:08:54 No.1412746542  del
日本としても笑いが止まらんだろ
PLAY
439 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:09:03 No.1412746592  del
>ロシア兵は超強いと思ったら蓋を開けたら装備は横領でゴミ化してたのが酷すぎた
超強いロシア兵はウクライナのことだった…
PLAY
440 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:09:03 No.1412746593  del
>中国は賢いよな
>実際戦争になったらどうなるかってのをロシアにやらせてやばそうだから静観してるし
意外と人間味あって安心したよ14億人いても命が惜しい
ロシアどころか大抵惜しがらんのに中国の大動脈だよコレは
PLAY
441 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:09:04 No.1412746597  del
>>ウクライナのスターリンクは破壊できないのか?
ロシアでそういう話出てるらしいけど
スターリンクは常時アホほど端末を打ち上げてるので現実的ではない
PLAY
442 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:09:07 No.1412746611  delそうだねx4
>戦争が始まったときは、戦争の費用が1日2兆円かかるから
>すぐにロシアは破産するよって言ってたよね
>全然破産しないね
本来ならとっくに破綻してるところを無理矢理続けてるだけだぞ?
PLAY
443 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:09:07 No.1412746614  del
    1780664947176.webp-(42314 B)
こいつも当然狙われてるんだろうな
PLAY
444 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:09:08 No.1412746618  del
>キルレ1:10ですら甘い数字に思えてならん
>最新だと1:20位になってねえか?
今後ウクライナのドローンの更なる進化とロシアの衰弱で1:100もありえる
PLAY
445 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:09:10 No.1412746627  del
ここまで行ったら滅ぼされるなウクライナは
ロシアはとことんやる
PLAY
446 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:09:11 No.1412746630  del
>すぐにロシアは破産するよって言ってたよね
>全然破産しないね
この前いよいよゴールド売ってるって話は出てたけど
PLAY
447 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:09:13 No.1412746643  del
>おそらくもう大半のとしあきが忘れているだろうが
>ロシアは戦争をしていません
>特別軍事作戦です
>演習で国が滅びかけてます
演習でチンポピアノマンに追いつめられて滅亡とか
実状はともかく語感としては史上最低の汚名である意味ロシアにピッタリだな
PLAY
448 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:09:13 No.1412746645  delそうだねx4
>日本としても笑いが止まらんだろ
最近はそう
PLAY
449 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:09:18 No.1412746664  del
>>ウクライナのスターリンクは破壊できないのか?
>衛星軌道上にあるので
数が多すぎるので
PLAY
450 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:09:21 No.1412746681  del
最初の頃は市販品のドローンに手榴弾をポン付けしただけだったのにな
これが4年後には数百キロ先の目標にAIが判断して突撃するまで進化した
PLAY
451 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:09:28 No.1412746706  del
>勇気あるな
>消されるじゃん
一応補足するとそれをやったのは右派の中でもトップ級のいわば消す側にいる人たち
逆に言えばそんな人たちがこのままだと負けんぞわかってんのかって説くような状況
PLAY
452 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:09:30 No.1412746719  del
>戦争が始まったときは、戦争の費用が1日2兆円かかるから
>すぐにロシアは破産するよって言ってたよね
>全然破産しないね
あまり詳しくないなら喋らない方が良いかと
PLAY
453 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:09:43 No.1412746768  delそうだねx1
>戦争が始まったときは、戦争の費用が1日2兆円かかるから
>すぐにロシアは破産するよって言ってたよね
>全然破産しないね
侵略してるゴブリンがこの強がりを言い続けてなんの意味があるのか
PLAY
454 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:09:50 No.1412746792  del
そもそもスターリンク衛星っていま1万基くらい上がってるよな
PLAY
455 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:09:51 No.1412746797  del
原油物納賠償になるのかなぁ
PLAY
456 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:09:57 No.1412746817  del
>最近徴兵されたロシア兵の防弾チョッキは
>中のプレートが木だったそうで
最序盤から中のプレートが偽物だったってのは有名
何故か日本人含めロシア軍装備コレクターが大量に持っててなんでだろうなぁ
PLAY
457 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:10:00 No.1412746834  del
>>キルレ1:10ですら甘い数字に思えてならん
>>最新だと1:20位になってねえか?
>今後ウクライナのドローンの更なる進化とロシアの衰弱で1:100もありえる
それもうコーエーの無双ゲーじゃねえか…
PLAY
458 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:10:01 No.1412746838  delそうだねx2
>戦争が始まったときは、戦争の費用が1日2兆円かかるから
>すぐにロシアは破産するよって言ってたよね
>全然破産しないね
まだまだ全然大丈夫まだまだやれるってことだよ全部の資産ここで使い切っちゃおうね
PLAY
459 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:10:01 No.1412746842  delそうだねx8
>ここまで行ったら滅ぼされるなウクライナは
>ロシアはとことんやる
書いてて虚しくない?
どんだけ知性という概念を捨てればこんな逆張り出来るの?
ロシア人なら簡単か
PLAY
460 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:10:02 No.1412746847  del
ロシアが金塊放出したら今の金相場が暴落する
PLAY
461 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:10:03 No.1412746849  del
>>戦争が始まったときは、戦争の費用が1日2兆円かかるから
>>すぐにロシアは破産するよって言ってたよね
>>全然破産しないね
>そうだな
>ずいぶんと長く持ったな
>だがもうロシアもお前もおしまいだよ
日本だって末期的でも戦争自体はやってた
動く死体状態でも突然止まる訳ではないんだ
PLAY
462 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:10:07 No.1412746872  delそうだねx1
>>勇気あるな
>>消されるじゃん
>一応補足するとそれをやったのは右派の中でもトップ級のいわば消す側にいる人たち
>逆に言えばそんな人たちがこのままだと負けんぞわかってんのかって説くような状況
詰んでね?
PLAY
463 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:10:09 No.1412746886  del
人間追いかけ回して爆殺する動画は怖い
PLAY
464 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:10:15 No.1412746913  del
トランプがゼレンスキーに絡んでた時ならギリ交渉でそこまでやれたかもしれんがなぁ
遅すぎた
PLAY
465 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:10:15 No.1412746914  del
>>え?テロ認定するなら発電所ダムガス採掘所狙ってもええんか?
>これら狙ってないのに泣いてるもんな今
>ウクライナは最初にやられたのに
非人道な相手に人道的にやってるのにな
話の通じない蛮族の常識は分からんね
PLAY
466 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:10:18 No.1412746922  del
>戦争が始まったときは、戦争の費用が1日2兆円かかるから
>すぐにロシアは破産するよって言ってたよね
>全然破産しないね
使っちゃいけないお金を使い込んでるからな
戦後どうするんだろってくらいに
PLAY
467 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:10:19 No.1412746930  del
>>No.1412742427
>この人ロシア人?こんなこと書いて窓から投げ捨てられない?大丈夫?
アカウントざっと見てみたけどめっちゃ煽ってるウクライナ人って感じだった
PLAY
468 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:10:22 No.1412746945  del
>ここまで行ったら滅ぼされるなウクライナは
>ロシアはとことんやる
前線に歩いて行けってなったら滅ぼしたくても追っつかなくなるだろ
PLAY
469 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:10:25 No.1412746954  delそうだねx1
必勝しゃもじを贈って励ましただけだから…
PLAY
470 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:10:26 No.1412746959  del
>中国は賢いよな
>実際戦争になったらどうなるかってのをロシアにやらせてやばそうだから静観してるし
今はそうだけど内心穏やかじゃないと思うよ
ロシアが潰れたら次睨まれるのは自分だから
PLAY
471 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:10:28 No.1412746965  del
開戦半年足らずで補給線グダグダで脱走兵続出とかだったよなロシア
PLAY
472 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:10:28 No.1412746966  del
>ロシア兵は超強いと思ったら蓋を開けたら装備は横領でゴミ化してたのが酷すぎた
>ブチギレたプーチンは横領した奴らを粛清したけど装備品はゴミのままだからな
>レベル99でもブロンズソードじゃミスリル装備に勝てないし
初期に中東だかの最強傭兵軍団とか言うのが来てた気がしてたが
気付いたら全滅してたよな
アレは一体何の団体だったんだろう
PLAY
473 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:10:30 No.1412746974  delそうだねx2
北方領土とサハリン2はこっちにもらう
PLAY
474 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:10:30 No.1412746977  del
>戦争が始まったときは、戦争の費用が1日2兆円かかるから
>すぐにロシアは破産するよって言ってたよね
>全然破産しないね
石油の価格下げて対抗としようとしたら
サウジとか裏切り者が出たからね
PLAY
475 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:10:31 No.1412746980  del
>・白鳥の湖(ロシア崩壊の暗喩)をプーチンに観劇させる
これは昔、習近平に蜂蜜煽りしてやり返された要素もある
廣瀬: プーチン大統領としては、面白くない展開でした。そのため、近藤さんとの共著でも詳細を話しましたが、2018年9月に極東のウラジオストクで開いた東方経済フォーラムで、ささやかな「仕返し」をしています。
この時、プーチン大統領と習近平主席が揃って、エプロン姿でプリヌイ(ロシアのパンケーキ)を焼くパフォーマンスを行いました。その後、プーチン大統領が蜂蜜を売っている屋台を指さして、「ロシアの蜂蜜はおいしいからプレゼントしよう」と言って、蜂蜜を習主席に渡した。当時、習主席は「くまのプーさん」と隠語で呼ばれていたため、「大好物の蜂蜜をお食べ」と、嫌味で渡したわけです。
近藤: その映像が世界に拡散したせいで、中国国内のネット上では、「くまのプーさん」が閲覧禁止になりました。私はそれまで、「くまのプーさん」をよく知らなかったのですが、改めてそのキャラクターを見ると、習主席そっくり(笑)。
https://megalodon.jp/2026-0605-1056-19/https://gendai.media:443/articles/-/106762?page=3
PLAY
476 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:10:38 No.1412747018  delそうだねx7
>日本としても笑いが止まらんだろ
露助は約束を守らないって終戦の時のトラウマが…
PLAY
477 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:10:47 No.1412747056  del
ロシアは破産しそうって内部で揉めだしてるよね
なお労働力に関しては国中の大学閉鎖級
PLAY
478 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:10:47 No.1412747057  del
>中国は賢いよな
>実際戦争になったらどうなるかってのをロシアにやらせてやばそうだから静観してるし
戦争やらない→なら軍隊にカネを出さなくていいかな
→兵隊は腐った肉を食わされる→反乱
という恐ろしいサイクルが待っている
PLAY
479 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:10:55 No.1412747087  delそうだねx3
>二州くれたら
うn…うn…?
>ロシアの勝ちで
???
>終わりにしてあげると言ってるのに
??????
>何故断る?!
?????????

凄い…どこから切り取ってもどれもこれもよく分からない
PLAY
480 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:11:04 No.1412747113  del
もしかしてロシア兵ってもう丸腰で突入してたりしない?
PLAY
481 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:11:08 No.1412747138  del
>ロシア人なら簡単か
ロシアと縁もゆかりもない人だから解せないんだよな…
PLAY
482 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:11:09 No.1412747147  del
FPVドローンのタゲになったロシア兵って抵抗しないで両手上げたら殺されずに済むんだろうか
PLAY
483 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:11:15 No.1412747178  delそうだねx1
>トランプが支援止めた事で枷が無くなった! って言ってるの居るがそこは正確じゃない
その方が話が面白いからって広まってるよね
正確ではないというかほぼデマ
PLAY
484 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:11:20 No.1412747203  del
>コスト的にもドローンが最上なのに
>ロボット開発に必死になってる国もあるんだぜ
宇宙開発にはロボット必須だから…
PLAY
485 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:11:26 No.1412747226  del
でもロシアには核があるから…
でもロシアでは畑から兵士が採れるから…
でもロシアにはウォッカがあるから…
でもロシアにはスペツナズがいるから…
でもロシアには冬将軍がいるから…
でもロシアには電子戦に強いロバがいるから…
と言い続けてはや5年
今は何が残っているんでしょうね
PLAY
486 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:11:29 No.1412747240  del
前線に兵員輸送してるトラックに10人乗ってたとして
そのトラックを30万円で作れるドローン一機でぶっ飛ばしたら
って考えたらもう終わりよねロシア
何人何万人つぎ込もうがどうにもならんよ
PLAY
487 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:11:30 No.1412747249  del
>>キルレ1:10ですら甘い数字に思えてならん
>>最新だと1:20位になってねえか?
>今後ウクライナのドローンの更なる進化とロシアの衰弱で1:100もありえる
技術レベルの差が開きまくってる時のcivかな
PLAY
488 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:11:36 No.1412747280  del
>ここまで行ったら滅ぼされるなウクライナは
>ロシアはとことんやる
そうかそうかモスクワ燃やす新型ミサイル続々投入中なんでお楽しみに
PLAY
489 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:11:37 No.1412747282  del
>もしかしてロシア兵ってもう丸腰で突入してたりしない?
E:いい感じの棒で歩いてたのは見た
PLAY
490 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:11:37 No.1412747283  del
レッドチームって戦争よえーな
やっぱ政治腐敗が進むとちゃんとした軍備が成り立たなくなるのか
PLAY
491 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:11:39 No.1412747296  del
>もしかしてロシア兵ってもう丸腰で突入してたりしない?
失礼な!ちゃんと松葉杖装備してる!
PLAY
492 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:11:55 No.1412747362  del
ロシアの上級国民が一部海外へ逃亡してる
前は逃亡なんかしたら上級国民でも暗殺されてたらしいけど今のロシアにそこまでやる余裕ないんだろうな
暗殺部隊も壊滅したか?
PLAY
493 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:11:58 No.1412747372  del
>もしかしてロシア兵ってもう丸腰で突入してたりしない?
失礼な!
役に立たない防弾装備と弾薬の無い銃を支給されてるから丸腰ではないぞ!
PLAY
494 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:12:05 No.1412747410  delそうだねx1
>もしかしてロシア兵ってもう丸腰で突入してたりしない?
1部隊に数丁の銃で突撃してる
数人に1丁
PLAY
495 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:12:08 No.1412747415  del
戦略シミュレーションでも蓄えが足りない時に無理やり侵攻してグダグダになって枯渇するってありがちな凡ミスだよね
PLAY
496 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:12:14 No.1412747441  del
>ロシアが金塊放出したら今の金相場が暴落する
中国が安く買いたたきそう
PLAY
497 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:12:25 No.1412747499  del
>もしかしてロシア兵ってもう丸腰で突入してたりしない?
丸腰ならまだ優しい
松葉杖ついてても突撃させられるし何なら四つん這いでもしか動けなくても前に進めるなら突撃部隊入りだ
PLAY
498 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:12:26 No.1412747502  del
>私はそれまで、「くまのプーさん」をよく知らなかったのですが、改めてそのキャラクターを見ると、習主席そっくり(笑)。
クマの方のプーの名誉毀損だぞ
PLAY
499 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:12:31 No.1412747537  del
>いい感じの棒で歩いてたのは見た
増田こうすけ劇場かよ…
PLAY
500 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:12:41 No.1412747572  delそうだねx2
>FPVドローンのタゲになったロシア兵って抵抗しないで両手上げたら殺されずに済むんだろうか
ブチャとかの悪行見てたら無理だろ
捕虜に対する扱いみても許される要素がない
PLAY
501 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:12:42 No.1412747584  del
>戦争が始まったときは、戦争の費用が1日2兆円かかるから
>すぐにロシアは破産するよって言ってたよね
>全然破産しないね
そのままだと破産するんだけど
資源を投げ売りしたり年金に手を出したりあかんことしたからね
PLAY
502 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:12:47 No.1412747608  del
>>もしかしてロシア兵ってもう丸腰で突入してたりしない?
>1部隊に数丁の銃で突撃してる
>数人に1丁
CoDのゲームでやった
スターリングラード戦みたいだぁ
PLAY
503 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:12:56 No.1412747657  del
せめてドローンに見つからないような装備をしてから
突っ込めばいいのにね
PLAY
504 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:12:58 No.1412747669  del
>もしかしてロシア兵ってもう丸腰で突入してたりしない?
はい
低練度徴収兵は丸腰どころかスマホすら持ってない
ウクライナに連絡して投降しちゃうから
なのでただ殺されるために前線に配置されてる(相手の位置を確認するための肉デコイとして)
PLAY
505 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:12:59 No.1412747673  delそうだねx1
チンポピアノに追い詰められてると言うよりは自分達が辞めたら良いだけなのに
勝手に自分からプレス機かなんかに延々と特攻し続けてるだけのようなもん
PLAY
506 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:13:04 No.1412747693  delそうだねx1
>E:いい感じの棒で歩いてたのは見た
伝説の剣じゃんすげー(棒読み)
PLAY
507 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:13:16 No.1412747755  del
>>もしかしてロシア兵ってもう丸腰で突入してたりしない?
>1部隊に数丁の銃で突撃してる
>数人に1丁
えっもうそうなの?もう大祖国戦争なの?
PLAY
508 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:13:22 No.1412747783  del
>でもロシアには核があるから…
>でもロシアでは畑から兵士が採れるから…
>でもロシアにはウォッカがあるから…
>でもロシアにはスペツナズがいるから…
>でもロシアには冬将軍がいるから…
>でもロシアには電子戦に強いロバがいるから…
>と言い続けてはや5年
>今は何が残っているんでしょうね
ドローン対策を積んだバスがあるあった
PLAY
509 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:13:26 No.1412747796  del
    1780665206629.jpg-(101955 B)
https://www.cnn.co.jp/world/35246617.html

ロシア、大学生を兵役募集の標的に 「凄まじい」圧力 との証言も
PLAY
510 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:13:29 No.1412747812  del
>もしかしてロシア兵ってもう丸腰で突入してたりしない?
なんかたいして動けない爺さんも前線にいる
PLAY
511 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:13:31 No.1412747826  delそうだねx1
>中国は賢いよな
>実際戦争になったらどうなるかってのをロシアにやらせてやばそうだから静観してるし
国民が共産党にとって敵だからな
PLAY
512 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:13:36 No.1412747854  del
>中国は賢いよな
台湾有事発言で勝手にテンパって欧州で恥さらし行脚してたのを見るとそうとも思えん
PLAY
513 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:13:40 No.1412747864  del
スレ画が軍事費20兆ぐらいポッケナイナイしてるんだよねー
PLAY
514 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:13:40 No.1412747865  del
>日本としても笑いが止まらんだろ
インフレの影響も受けてるから苦笑いだ
PLAY
515 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:13:40 No.1412747866  del
>ドローン対策を積んだバスがあるあった
ないなったかぁ…
PLAY
516 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:13:44 No.1412747885  delそうだねx3
レッドチームの強みって人命軽視の肉引き作戦が出来ることだけど
安価に大量生産されるドローン戦術の前じゃ意味がないのがわかってきちゃった
PLAY
517 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:13:44 No.1412747890  del
原油関連施設壊滅して収入無い状態で戦後賠償請求されて冬が来るとか
ロシア人滅ぶかもしれんな
PLAY
518 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:13:45 No.1412747893  delそうだねx3
>はい
>低練度徴収兵は丸腰どころかスマホすら持ってない
>ウクライナに連絡して投降しちゃうから
>なのでただ殺されるために前線に配置されてる(相手の位置を確認するための肉デコイとして)
まあドローンで爆殺されるだけなんでもう相手の位置とかわからないんですけどね
PLAY
519 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:13:51 No.1412747914  del
北の生き残りは給料も貰えずに呆れて帰っただけってのが酷い
PLAY
520 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:14:02 No.1412747980  delそうだねx1
>戦争が始まったときは、戦争の費用が1日2兆円かかるから
>すぐにロシアは破産するよって言ってたよね
誰がそんな数字言ったの?名前教えて
PLAY
521 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:14:03 No.1412747986  del
スターリンクのおかげでドローンが長距離ミサイルと変わらない性能になったからイーロンが戦争の勝敗を握ったのと一緒だな
PLAY
522 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:14:07 No.1412748009  del
プーチンは厚かましいなほんと
PLAY
523 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:14:08 No.1412748013  delそうだねx1
ロシアの強キャライメージ返して!
PLAY
524 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:14:10 No.1412748029  del
ロシアは軍備品を横流ししたりするからな
小さな事でも積み重ねれば破綻する
PLAY
525 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:14:14 No.1412748052  del
>戦争が始まったときは、戦争の費用が1日2兆円かかるから
>すぐにロシアは破産するよって言ってたよね
>全然破産しないね
金は彫れるから金はいくらかかっても問題はないってプーが言ってる
まあそんな事すりゃロシア国民の生活がどうなったかは見ての通りだ
PLAY
526 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:14:25 No.1412748092  delそうだねx2
>レッドチームって戦争よえーな
>やっぱ政治腐敗が進むとちゃんとした軍備が成り立たなくなるのか
というよりウクライナが強いんじゃないか
ソ連の強さを支えてた連中でしょ
PLAY
527 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:14:25 No.1412748094  del
>ロシアは軍備品を横流ししたりするからな
俺の部屋いっぱいあるよ
PLAY
528 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:14:27 No.1412748106  del
>https://www.cnn.co.jp/world/35246617.html
>ロシア、大学生を兵役募集の標的に 「凄まじい」圧力 との証言も
ウクライナにはこのあたりも灰燼に帰してほしいな
二度と立ち上がれないように
PLAY
529 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:14:29 No.1412748115  del
>レッドチームって戦争よえーな
>やっぱ政治腐敗が進むとちゃんとした軍備が成り立たなくなるのか
軍隊が凄い速度で腐敗するんだよね
この戦争以前は何故か横流しのロシア軍の食料品や軍装備が尼で売ってたし
PLAY
530 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:14:29 No.1412748116  delそうだねx2
>ここまで行ったら滅ぼされるなウクライナは
>ロシアはとことんやる
五年目入って2割取れたか取れてないかなのにどうするんですかね?
今年入ってからのペースだと数十年、下手したら百年必要らしいですけど
PLAY
531 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:14:34 No.1412748141  del
ここからプーが逆転する秘策無いの?
PLAY
532 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:14:41 No.1412748188  del
手足足りなくてもうマトモに歩けなくなってる傷痍兵を弾除けのデコイとして投入してたりしたよなロシア
PLAY
533 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:14:44 No.1412748203  del
どうせ全部ひっくり返すんでしょ
PLAY
534 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:14:46 No.1412748211  del
まあもうと言いつつ5年戦争してるもんな
経済として確立せんとそんなにできんよなフツー
PLAY
535 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:14:52 No.1412748239  del
>まあドローンで爆殺されるだけなんでもう相手の位置とかわからないんですけどね
ドローンが飛んでくる時間見てるそうだよ
何が出来るんだって話だが
PLAY
536 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:14:56 No.1412748263  delそうだねx1
>ロシアが金塊放出したら今の金相場が暴落する
ええやん
早く出せや
みんな欲しがってるんやぞ
PLAY
537 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:14:56 No.1412748265  del
    1780665296888.jpg-(203124 B)
>ウクライナのドローンが、ドネツク空港にあるシャヘド発射装置を攻撃しています。
アンチ乙
130基あるからノーダメとろしあきが言ってるから
PLAY
538 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:15:03 No.1412748301  del
>ロシアの強キャライメージ返して!
その役割はザンギエフが受け継ぐ
PLAY
539 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:15:04 No.1412748308  delそうだねx1
>もしかしてロシア兵ってもう丸腰で突入してたりしない?
大分前に松葉杖で出撃してたのは見たな
PLAY
540 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:15:11 No.1412748330  del
どこかに潜んだウクライナドローンを恐れてモスクワは通信制限
PLAY
541 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:15:12 No.1412748338  del
>ここからプーが逆転する秘策無いの?
核撃てば世界全部丸ごと焼けて引き分けに出来るかも?
撃てれば
PLAY
542 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:15:13 No.1412748341  delそうだねx1
>俺の部屋いっぱいあるよ
えーみたい
いいのみせて
PLAY
543 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:15:15 No.1412748345  delそうだねx1
>なのでただ殺されるために前線に配置されてる(相手の位置を確認するための肉デコイとして)
マジで可哀想
軍上層部とプーチン呪っていいよ
PLAY
544 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:15:22 No.1412748395  delそうだねx1
>>トランプが支援止めた事で枷が無くなった! って言ってるの居るがそこは正確じゃない
>その方が話が面白いからって広まってるよね
>正確ではないというかほぼデマ
まあスターリンク停止とかクソみたいな親露利敵行為をトランプがやってんのは事実だしな
PLAY
545 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:15:24 No.1412748406  delそうだねx1
というか普通なら破産するから
両者どっかで落とし所作るだろうと思ってた
思った以上にウクライナは頑強で
ロシアは愚物だった
PLAY
546 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:15:25 No.1412748415  del
レーニンやスターリンの時代と違って肉壁は畑からいくらでも生えてくるって時代じゃないだろうに
PLAY
547 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:15:25 No.1412748416  del
>ロシアは軍備品を横流ししたりするからな
>小さな事でも積み重ねれば破綻する
ネットで売られてたね
PLAY
548 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:15:27 No.1412748426  delそうだねx1
投稿するふりして攻撃とか頻発したので
最近は容赦なく狩ってるみたいだな
で損耗しすぎてロシアの徴収限界に来てる
PLAY
549 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:15:30 No.1412748438  del
>>もしかしてロシア兵ってもう丸腰で突入してたりしない?
>はい
>低練度徴収兵は丸腰どころかスマホすら持ってない
>ウクライナに連絡して投降しちゃうから
>なのでただ殺されるために前線に配置されてる(相手の位置を確認するための肉デコイとして)
戦争が終わっても肉壁にされた層の人口ががっつり減ってるから国としてほぼ終わるだろ
PLAY
550 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:15:41 No.1412748491  del
スターリン時代の栄光を取り戻すとか抜かしてたけど疲弊しただけで終わったな
PLAY
551 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:15:41 No.1412748496  delそうだねx1
人間を安く使い潰すことに躊躇がないことが強みだったのに人間より高コスパなドローンの投入でロシアの強み国土しか無くなっちゃった
PLAY
552 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:15:42 No.1412748503  del
>1780664463569.jpg
こんなヨタ話を真顔で話されたら外国の招待客はどんな顔すればいいんだ…
PLAY
553 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:15:44 No.1412748510  del
ウクライナを俺の毛根と同じように壊滅させてやるぐらい言えばいい
PLAY
554 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:15:44 No.1412748512  delそうだねx1
>台湾有事発言で勝手にテンパって欧州で恥さらし行脚してたのを見るとそうとも思えん
戦狼外交なんてアホな政策採ってるくせに
なんかあるとすぐ〇〇って国は最低ですよね△△さん!って縋り付いてくるのなんなの
鏡とかないんかあの国
PLAY
555 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:15:49 No.1412748532  del
    1780665349007.jpg-(437323 B)
ロボットも役に立つよ
PLAY
556 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:15:51 No.1412748542  delそうだねx6
>戦争が始まったときは、戦争の費用が1日2兆円かかるから
>すぐにロシアは破産するよって言ってたよね
>全然破産しないね
将来国に何かあった時に積み立ててた金が今年完全にそこを尽きたぞ
PLAY
557 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:16:00 No.1412748583  delそうだねx3
    1780665360514.jpg-(127115 B)
散々若者を拉致して前線に送るだけの簡単な仕事してたエリート兵士達が
いよいよ自分らが前線送りにされる番になったらどんな行動に出るんだろ
PLAY
558 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:16:05 No.1412748604  del
ロシア、兵隊募集しまくって突撃させて死んでもらったら給料払わなくていいじゃん! をやっていたら、遺族への補償金が重すぎて戦争継続できなくなるのアホ杉内
PLAY
559 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:16:09 No.1412748622  delそうだねx1
>まあスターリンク停止とかクソみたいな親露利敵行為をトランプがやってんのは事実だしな
どこに書いてあった事実?
ロシアか中国の掲示板?
PLAY
560 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:16:11 No.1412748635  delそうだねx2
>>ウクライナのドローンが、ドネツク空港にあるシャヘド発射装置を攻撃しています。
>アンチ乙
>130基あるからノーダメとろしあきが言ってるから
ドローンが1機でも空港に入り込めてる時点でもう終わりだよ…
PLAY
561 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:16:24 No.1412748703  delそうだねx3
逆転って言うかお前がその手を止めたら良いだけだろう露助
PLAY
562 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:16:33 No.1412748753  delそうだねx1
ベラルーシが参戦してこない時点でお察し
PLAY
563 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:16:39 No.1412748771  delそうだねx1
>レーニンやスターリンの時代と違って肉壁は畑からいくらでも生えてくるって時代じゃないだろうに
ウクライナ「そもそも肉壁やってたの俺ら」
PLAY
564 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:16:39 No.1412748772  del
>こんなヨタ話を真顔で話されたら外国の招待客はどんな顔すればいいんだ…
招待客もバリバリ親露集めてるらしいので拍手喝采じゃないかな
PLAY
565 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:16:40 No.1412748776  del
何か若い男性が死に尽くして絶滅確定した地域とかあるそうですねロシア
PLAY
566 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:16:47 No.1412748809  del
冬までには終わりそうかな?
PLAY
567 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:16:49 No.1412748816  del
>ウクライナを俺の毛根と同じように壊滅させてやるぐらい言えばいい
このレベルじゃチンポピアノには勝てない
PLAY
568 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:16:53 No.1412748838  delそうだねx1
4州よこせ!から2州で許したるわ!とか言ったらそら舐められるわ
PLAY
569 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:16:56 No.1412748853  delそうだねx1
ベラルーシは芋掘りで忙しいから…
PLAY
570 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:17:03 No.1412748884  delそうだねx1
>ロシアの強キャライメージ返して!
昔のFPSはロシア人だとやたら強キャラ多かったのにな…
PLAY
571 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:17:04 No.1412748893  del
>ロシア、兵隊募集しまくって突撃させて死んでもらったら給料払わなくていいじゃん! をやっていたら、遺族への補償金が重すぎて戦争継続できなくなるのアホ杉内
遺族も徴兵すれば払う相手がいなくなるからヘーキヘーキ
PLAY
572 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:17:07 No.1412748905  del
じゃあ日本は上坂すみれさんを援軍に出すから樺太返してね
PLAY
573 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:17:13 No.1412748933  del
>>ロシアの強キャライメージ返して!
>昔のFPSはロシア人だとやたら強キャラ多かったのにな…
ウクライナのことであった…
PLAY
574 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:17:14 No.1412748938  delそうだねx1
>攻め込んだ側が滅びそうになってるのはどういうことだよ
途中で戦争の仕方が変わった
ロシアの資源を丁寧に磨り潰すだけでこんなに劇的な効果が
PLAY
575 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:17:18 No.1412748951  del
>>最初のうちはドローンはあくまで一部で火砲の方が戦果あげてるって話だったのに
>>やはりドローン ドローンはすべてを解決するってなっちゃってる
>コスト的にもドローンが最上なのに
>ロボット開発に必死になってる国もあるんだぜ
ウクライナも人型ロボット投入前夜だぞ
PLAY
576 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:17:18 No.1412748953  delそうだねx5
スターリンクが使えないと戦争に勝てなくなった割とマジで
それほど通信は現代の戦争で最重要になった
PLAY
577 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:17:18 No.1412748954  del
騙されてロシア側で戦わされたけど持ち前の身体能力で生き延びたアフリカのスポーツ選手いなかったっけ
PLAY
578 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:17:23 No.1412748975  del
>冬までには終わりそうかな?
石油基地ボコボコにされて冬が来たら終わります
PLAY
579 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:17:23 No.1412748979  delそうだねx1
このまま冬まで戦争が終わらなかったらいよいよモスクワとサンクトペテルブルクとクリミアがデイアフタートゥモローになるんじゃないか
PLAY
580 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:17:24 No.1412748984  del
ロシアのGDPって日本どころか韓国以下なんだけどよくこれで経済大国なのれるっすねー
PLAY
581 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:17:29 No.1412749011  delそうだねx2
>ロシア、兵隊募集しまくって突撃させて死んでもらったら給料払わなくていいじゃん! をやっていたら、遺族への補償金が重すぎて戦争継続できなくなるのアホ杉内
良いこと思いついた
遺族への補償も無しにすれば…
PLAY
582 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:17:33 No.1412749022  del
じゃあ何州ならくれるんですか!?😠
PLAY
583 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:17:37 No.1412749045  delそうだねx4
    1780665457344.mp4-(5388849 B)
>大分前に松葉杖で出撃してたのは見たな
爺兵を引率中にドローン爆殺
PLAY
584 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:17:40 No.1412749059  del
次回作からザンギエフはガリガリな
PLAY
585 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:17:44 No.1412749091  del
ロシアではもうネットを使えないらしいね
ATMもキャッシュレスも無し
プーチンは自分がスマホも持ってないからそんなの関係ない
としあきだってネットでいろいろ見れなくなったらブチ切れて
偉い人を殺したくなるよね
PLAY
586 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:17:44 No.1412749092  del
プーさんが自ら和平とか言い出したのか
PLAY
587 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:17:58 No.1412749160  del
>>ロシア、兵隊募集しまくって突撃させて死んでもらったら給料払わなくていいじゃん! をやっていたら、遺族への補償金が重すぎて戦争継続できなくなるのアホ杉内
>良いこと思いついた
>遺族への補償も無しにすれば…
上官「それしたら俺がピンハネできねえじゃん」
PLAY
588 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:17:58 No.1412749161  del
>ロシア、兵隊募集しまくって突撃させて死んでもらったら給料払わなくていいじゃん! をやっていたら、遺族への補償金が重すぎて戦争継続できなくなるのアホ杉内
なので今は戦死者を行方不明扱いにして金を払わない作戦になってる
PLAY
589 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:18:01 No.1412749175  delそうだねx1
>>ロシア、兵隊募集しまくって突撃させて死んでもらったら給料払わなくていいじゃん! をやっていたら、遺族への補償金が重すぎて戦争継続できなくなるのアホ杉内
>遺族も徴兵すれば払う相手がいなくなるからヘーキヘーキ
戦死じゃなくて行方不明にすれば敵前逃亡の罰金取れるぞ
PLAY
590 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:18:03 No.1412749183  delそうだねx4
負けかけてる側がお前らの土地明け渡したら許したるわ!とか言ってもは?最低限お前らに奪われた土地は全部取り戻した上でお前が賠償金払うんだよ死ねってなるわな
PLAY
591 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:18:14 No.1412749227  delそうだねx2
こんな与太話未だにしてるんだからそりゃサンクトペテルブルグまで燃やすわな
PLAY
592 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:18:14 No.1412749229  del
ロシアは中国から衛星を借りるしかない
PLAY
593 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:18:15 No.1412749237  delそうだねx1
>スターリン時代の栄光を取り戻すとか抜かしてたけど疲弊しただけで終わったな
スターリンクに負けたんやなw
PLAY
594 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:18:25 No.1412749275  del
>ロシア、兵隊募集しまくって突撃させて死んでもらったら給料払わなくていいじゃん! をやっていたら、遺族への補償金が重すぎて戦争継続できなくなるのアホ杉内
死んでるかわからないから遺族への補償金も出ないぜ
PLAY
595 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:18:26 No.1412749282  del
>五年目入って2割取れたか取れてないかなのにどうするんですかね?
>今年入ってからのペースだと数十年、下手したら百年必要らしいですけど
今回は二洲で停戦してまた侵攻するんだよ
ウクライナを削り殺すまでな
PLAY
596 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:18:27 No.1412749289  del
まあスターリンク使わなくて済む近距離用迎撃ドローンを一生懸命作ってるけどね
PLAY
597 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:18:27 No.1412749290  del
>>ロシア、兵隊募集しまくって突撃させて死んでもらったら給料払わなくていいじゃん! をやっていたら、遺族への補償金が重すぎて戦争継続できなくなるのアホ杉内
>なので今は戦死者を行方不明扱いにして金を払わない作戦になってる
末期の日本帝国ですらやってねぇぞそんな愚行…
PLAY
598 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:18:28 No.1412749294  del
>こいつも当然狙われてるんだろうな
まだこんなデカブツいるの?
PLAY
599 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:18:35 No.1412749333  del
>冬までには終わりそうかな?
燃料不足で凍死確定だしな
PLAY
600 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:18:35 No.1412749335  del
無人地上兵器をウクライナは既に投入している
これの何が強いかって地雷の脅威が減ること
PLAY
601 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:18:35 No.1412749336  del
つまりスターリンを学んでスターリンクを復活させようと
PLAY
602 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:18:37 No.1412749344  del
>プーさんが自ら和平とか言い出したのか
モスクワ攻撃っされてやっと夢から覚めたんじゃないの
PLAY
603 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:18:38 No.1412749346  del
一方的に攻めてる奴が和平とか何言ってんだ
お前次第なだけやんけ
PLAY
604 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:18:40 No.1412749356  del
>https://www.cnn.co.jp/world/35246617.html
>
>ロシア、大学生を兵役募集の標的に 「凄まじい」圧力 との証言も
頭良い学生ならせめて将校に…
でも小隊長なんて結局すぐ死んでしまうか…
PLAY
605 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:18:48 No.1412749385  delそうだねx4
本土攻撃したらめっちゃ効いてて草
やっぱインフラ潰さんとダメだね
PLAY
606 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:19:03 No.1412749454  delそうだねx1
    1780665543839.png-(648346 B)
日本も応援してる
PLAY
607 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:19:07 No.1412749476  del
>次回作からザンギエフはガリガリな
そもそも無かったことにされそう
608 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:19:14 No.1412749499  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
609 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:19:15 No.1412749510  del
>>冬までには終わりそうかな?
>石油基地ボコボコにされて冬が来たら終わります
冬が始まるよほらまた施設が燃える〜♪
PLAY
610 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:19:19 No.1412749530  del
>本土攻撃したらめっちゃ効いてて草
>やっぱインフラ潰さんとダメだね
やっぱ敵国の首都とインフラを潰す長距離攻撃能力は必須だな
PLAY
611 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:19:20 No.1412749535  del
金払わないから
北朝鮮から肉壁も呼べないんだわ
PLAY
612 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:19:23 No.1412749550  del
ドローンオペレータいればスナイパーの出番がほぼ無くなったんだな
PLAY
613 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:19:23 No.1412749554  del
>>こいつも当然狙われてるんだろうな
>まだこんなデカブツいるの?
通過ついこの間改修が終わって出てきたらしい
正直どんだけ持つかって感じだが
PLAY
614 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:19:24 No.1412749557  del
>>こんなヨタ話を真顔で話されたら外国の招待客はどんな顔すればいいんだ…
>招待客もバリバリ親露集めてるらしいので拍手喝采じゃないかな
ウクライナが花火まで用意してくれたからな招待客は大興奮だよ
PLAY
615 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:19:25 No.1412749560  del
>こんな与太話未だにしてるんだからそりゃサンクトペテルブルグまで燃やすわな
スターリンクとドローンの相性が良すぎるんだよなモスクワまで届くようになっちゃたし
PLAY
616 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:19:42 No.1412749633  del
>こいつも当然狙われてるんだろうな

ロシア海軍で現在最強の軍艦は、重原子力ミサイル巡洋艦「アドミラル・ナヒモフ」です。空母を除けば世界最大級の大きさを誇り、30年に及ぶ大規模な近代化改修を経て2026年に最終海上公試(試験航海)を開始しました。
PLAY
617 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:19:43 No.1412749647  del
もともとロシア人の土地だった二州だけで不問にする
なんて慈悲深いんだ
PLAY
618 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:19:45 No.1412749655  del
    1780665585303.jpg-(429464 B)
スレ画のせいでドローン進化しすぎてキンペーのコレも全部対ドローンの地獄になるのでは?
あっ6番は国が滅びそうだから大丈夫か
PLAY
619 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:19:48 No.1412749669  delそうだねx3
図々しい
PLAY
620 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:19:49 No.1412749674  del
>>五年目入って2割取れたか取れてないかなのにどうするんですかね?
>>今年入ってからのペースだと数十年、下手したら百年必要らしいですけど
>今回は二洲で停戦してまた侵攻するんだよ
>ウクライナを削り殺すまでな
それで次の侵攻はいつ?100年後?
PLAY
621 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:19:51 No.1412749682  delそうだねx4
ロシアがほんとに最初の三日で勝ってたら中国も台湾にいったとおもう
ロシアが弱すぎたせいで中国も困っただろうな
PLAY
622 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:19:52 No.1412749692  del
>>プーさんが自ら和平とか言い出したのか
>モスクワ攻撃っされてやっと夢から覚めたんじゃないの
目覚めててあの内容なの?
PLAY
623 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:19:52 No.1412749693  del
側近達はプーチンが死んだ後権力を喰い合う算段を立ててるんだろうな…
PLAY
624 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:19:54 No.1412749697  delそうだねx5
>>まあスターリンク停止とかクソみたいな親露利敵行為をトランプがやってんのは事実だしな
>どこに書いてあった事実?
>ロシアか中国の掲示板?
脳内だ
PLAY
625 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:19:54 No.1412749701  del
もっと石油燃やしてやれよ
PLAY
626 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:19:59 No.1412749718  del
    1780665599044.jpg-(267032 B)
ロシア戦勝パレード2026、戦車なしで北朝鮮兵参戦て…トランプも絡んでるの?いや草
PLAY
627 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:20:00 No.1412749734  del
従軍保険もこれは戦争じゃなくて特殊軍事作戦だから保険は下りません!ってやってるぞ
完璧だな!
PLAY
628 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:20:01 No.1412749736  del
>スターリンクとドローンの相性が良すぎるんだよなモスクワまで届くようになっちゃたし
スターリンクなしでもいけそう
PLAY
629 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:20:04 No.1412749747  delそうだねx2
>ロシアが勝つまでやるだけだからウクライナに勝ち筋はない
燃料無いのにどうやって戦うつもり?
PLAY
630 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:20:06 No.1412749757  delそうだねx1
>爺兵を引率中にドローン爆殺
お爺ちゃん見逃してやるの優しい
PLAY
631 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:20:07 No.1412749760  del
>じゃあ日本は上坂すみれさんを援軍に出すから樺太返してね
開戦初期になんか言ってロシア人だけどウクライナ人とのハーフの声優のジェーニャになんか嗜められてた記憶
PLAY
632 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:20:10 No.1412749782  del
金ねンだわ
PLAY
633 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:20:15 No.1412749796  del
>>こいつも当然狙われてるんだろうな
>ロシア海軍で現在最強の軍艦は、重原子力ミサイル巡洋艦「アドミラル・ナヒモフ」です。空母を除けば世界最大級の大きさを誇り、30年に及ぶ大規模な近代化改修を経て2026年に最終海上公試(試験航海)を開始しました。
戦艦大和みたいになりそう
PLAY
634 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:20:16 No.1412749800  del
インフラと石油潰されると流通死んでモスクワ直接攻撃なんてするより遥かに効果的な影響がモスクワに現れるぞぉ
PLAY
635 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:20:23 No.1412749834  del
無慈悲なウクライナが「このロシア兵士死んでますよ」情報を公開してくれている
PLAY
636 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:20:23 No.1412749835  del
>冬までには終わりそうかな?
ああクリスマスには家に帰れる
PLAY
637 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:20:24 No.1412749838  del
>> https://www.cnn.co.jp/world/35246617.html
>>
>>ロシア、大学生を兵役募集の標的に 「凄まじい」圧力 との証言も
>頭良い学生ならせめて将校に…
>でも小隊長なんて結局すぐ死んでしまうか…
将校なんて余ってるだろ
死んでるのは主に兵卒なんだから
PLAY
638 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:20:30 No.1412749870  delそうだねx1
>>五年目入って2割取れたか取れてないかなのにどうするんですかね?
>>今年入ってからのペースだと数十年、下手したら百年必要らしいですけど
>今回は二洲で停戦してまた侵攻するんだよ
>ウクライナを削り殺すまでな
じゃあその前にロシアを削り殺しておかないとな…
PLAY
639 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:20:31 No.1412749877  del
>北朝鮮から肉壁も呼べないんだわ
どっかから手に入れたスマホで韓国ドラマとSNS堪能して帰ったらしいな
PLAY
640 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:20:31 No.1412749878  del
>そもそもスターリンク衛星っていま1万基くらい上がってるよな
人類が打ち上げた衛星が15000基ぐらいで
イーロンが打ち上げた衛星も15000基ぐらい
バグるんだよ
PLAY
641 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:20:31 No.1412749879  del
>>爺兵を引率中にドローン爆殺
>お爺ちゃん見逃してやるの優しい
生かしておけばおかわりがあるかも
PLAY
642 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:20:35 No.1412749893  del
>それもうコーエーの無双ゲーじゃねえか…
クリミアも奪還して完璧な勝利で幕を閉じて欲しいな
PLAY
643 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:20:58 No.1412750000  del
ロシアも和平出来るんなら一旦して国内建て直したほうが良くない?なんで欲張るんだ
PLAY
644 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:20:58 No.1412750001  delそうだねx4
>爺兵を引率中にドローン爆殺
本当に何なんだろうなこの戦争……
PLAY
645 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:21:00 No.1412750008  del
>>じゃあ日本は上坂すみれさんを援軍に出すから樺太返してね
>開戦初期になんか言ってロシア人だけどウクライナ人とのハーフの声優のジェーニャになんか嗜められてた記憶
聞いたことないがソースは?
PLAY
646 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:21:04 No.1412750029  delそうだねx1
軍事演習って名目で侵略戦争仕掛けたのは普通に悪手だったな
演習なら新型兵器のテストしても問題ねえよな?ってことで各国の格好の新兵器テストの場になってしまった
PLAY
647 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:21:13 No.1412750067  del
でも追い詰めたら核を使いそうじゃん?
PLAY
648 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:21:16 No.1412750082  del
>>冬までには終わりそうかな?
>ああクリスマスには家に帰れる
WW1はクリスマスに休戦してサッカーしてて文明的だったな
PLAY
649 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:21:23 No.1412750108  delそうだねx1
    1780665683958.jpg-(107190 B)
そうかな?
PLAY
650 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:21:29 No.1412750129  del
>ロシアが弱すぎたせいで中国も困っただろうな
それどころかちんたらしてたせいで東側の仲間たちはボコボコにされてしまった
全部ロシアが弱いせい
PLAY
651 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:21:35 No.1412750154  delそうだねx5
>でも追い詰めたら核を使いそうじゃん?
使えるなら使ってんだろ
PLAY
652 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:21:35 No.1412750155  del
>攻め込んだ側が滅びそうになってるのはどういうことだよ
数兆ドルの軍事費が西側から流れ込んでて各国の企業や頭脳がウクライナに協力してる
戦場ウクライナで西側フルメンバーと殴り合ってるようなもんだ
ウクライナに勝ち筋あるとしたらこれくらいだけど無理だろうなと思ってたら粘って粘って局面掴み取ったわ
PLAY
653 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:21:40 No.1412750181  del
>ロシアも和平出来るんなら一旦して国内建て直したほうが良くない?なんで欲張るんだ
ウクライナがロシア好みの和平案を呑んでくれない
ウクライナ好みの和平案(完全撤退が最低条件)とか飲んだら立て直すどころじゃなくプーが殺される
PLAY
654 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:21:42 No.1412750193  del
>>ロシアの強キャライメージ返して!
>昔のFPSはロシア人だとやたら強キャラ多かったのにな…
ソ連復活を目論む元スペツナズのテロリストとかわくわくする設定だったのにな
PLAY
655 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:21:44 No.1412750203  del
ウクライナがテロ攻撃してるうちはできる和平もできんだろ
PLAY
656 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:21:47 No.1412750224  del
冬前に発電所とガス田も攻撃したれ
PLAY
657 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:21:53 No.1412750237  del
>負けかけてる側がお前らの土地明け渡したら許したるわ!とか言ってもは?最低限お前らに奪われた土地は全部取り戻した上でお前が賠償金払うんだよ死ねってなるわな
侵略者であることを忘れてるのスゲーわ
PLAY
658 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:22:03 No.1412750282  del
>>爺兵を引率中にドローン爆殺
>本当に何なんだろうなこの戦争……
独裁者が政権維持するための戦争
アメリカイラン戦争もイスラエルパレスチナ戦争も同じ
PLAY
659 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:22:08 No.1412750308  delそうだねx1
>将校なんて余ってるだろ
>死んでるのは主に兵卒なんだから
ロシアは伝統的に将校が前線付近で指揮するから
将校もかなり死んでる
PLAY
660 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:22:09 No.1412750312  del
>でも追い詰めたら核を使いそうじゃん?
これ以上なく追い詰められてるよ
逆にどうなったら追い詰められたと感じると思う?
PLAY
661 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:22:21 No.1412750363  del
2州でもプーチンの敗北は確定だから首を縦に振らないのを見透かされてる
PLAY
662 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:22:22 No.1412750364  delそうだねx1
こんなときまでろしあきやってるとか頭プーチンかな?
PLAY
663 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:22:24 No.1412750378  del
正直言って今何がどうなってるのかよくわからんくなってきた
PLAY
664 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:22:25 No.1412750380  delそうだねx3
>https://www.cnn.co.jp/world/35246617.html
>
>ロシア、大学生を兵役募集の標的に 「凄まじい」圧力 との証言も
1日1500人死んでるんだから普通の大学から根こそぎ徴兵しても1週間くらいしかもたないのでは
PLAY
665 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:22:27 No.1412750392  del
>でも追い詰めたら核を使いそうじゃん?
維持するだけで金掛かるのに使える核もってるの?
大量に持ってたから0では無いと思うが
PLAY
666 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:22:31 No.1412750417  delそうだねx7
>>>まあスターリンク停止とかクソみたいな親露利敵行為をトランプがやってんのは事実だしな
>>どこに書いてあった事実?
>>ロシアか中国の掲示板?
>脳内だ
トランプのウクライナのスターリンク停止は噂話で事実は確認されていません
もしかしてトランプガーずっと言っていたの五毛だったのか
PLAY
667 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:22:33 No.1412750424  delそうだねx2
>ウクライナがテロ攻撃してるうちはできる和平もできんだろ
出来るよ?ウクライナ側の和平案を飲めばな
PLAY
668 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:22:44 No.1412750467  del
最前線じゃ食うものがないから仲間の死体を食ってるし
みつけた酒瓶を取り合って殺し合いしてるし
これで勝てると思ってるほうがおかしいよ
PLAY
669 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:22:53 No.1412750506  del
>でも追い詰めたら核を使いそうじゃん?
核まで使ってしまうとアメリカや中国に介入してくださいって言ってるようなもんだよ
介入という名目で残った国土をしゃぶり尽くされるのは目に見えてる
PLAY
670 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:22:59 No.1412750531  delそうだねx3
>>>ロシアの強キャライメージ返して!
>>昔のFPSはロシア人だとやたら強キャラ多かったのにな…
>ソ連復活を目論む元スペツナズのテロリストとかわくわくする設定だったのにな
もう鶏追いかけてるイメージだ
この戦争で創作でロシア軍出してたコンテンツが一番困りそう
PLAY
671 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:22:59 No.1412750535  delそうだねx1
>>>ロシアの強キャライメージ返して!
>>昔のFPSはロシア人だとやたら強キャラ多かったのにな…
>ソ連復活を目論む元スペツナズのテロリストとかわくわくする設定だったのにな
ごめん🙏仲良くしましょ😅
って言われてノコノコ言ったら暗殺とか恥すぎる
PLAY
672 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:22:59 No.1412750536  delそうだねx1
>>>ロシアの強キャライメージ返して!
>>昔のFPSはロシア人だとやたら強キャラ多かったのにな…
>ソ連復活を目論む元スペツナズのテロリストとかわくわくする設定だったのにな
シュワちゃんにやらせると格好良かった…
PLAY
673 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:23:07 No.1412750571  delそうだねx1
この状況でも核を使わないならもはや物理的に使える核が無い事の証明だな
PLAY
674 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:23:12 No.1412750604  delそうだねx3
>>>ロシアの強キャライメージ返して!
>>昔のFPSはロシア人だとやたら強キャラ多かったのにな…
>ソ連復活を目論む元スペツナズのテロリストとかわくわくする設定だったのにな
言っちゃなんだがそう言う強いロシア兵はそもそも今のロシアに協力するんかなという疑問がある
PLAY
675 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:23:17 No.1412750622  delそうだねx7
    1780665797825.gif-(59703 B)
>ウクライナがテロ攻撃してるうちはできる和平もできんだろ
PLAY
676 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:23:19 No.1412750634  delそうだねx2
>投稿するふりして攻撃とか頻発したので
>最近は容赦なく狩ってるみたいだな
>で損耗しすぎてロシアの徴収限界に来てる
我々は捕虜は取らないになるやつじゃん
結局自分たちの首絞めるだけなのにバカじゃん
PLAY
677 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:23:23 No.1412750657  delそうだねx1
もう前線までトンネル通すしかないね
PLAY
678 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:23:27 No.1412750672  delそうだねx1
貴公の首は柱に吊るされるのがお似合いだ
PLAY
679 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:23:27 No.1412750675  del
>>ウクライナがテロ攻撃してるうちはできる和平もできんだろ
>出来るよ?ウクライナ側の和平案を飲めばな
そもそも何で侵攻してる側のロシアにいつでも自由に戦争をやめるイニシアチブが無いんだよ
PLAY
680 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:23:28 No.1412750678  del
>>1780664463569.jpg
>こんなヨタ話を真顔で話されたら外国の招待客はどんな顔すればいいんだ…
笑ったらシベリアだぞ
PLAY
681 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:23:28 No.1412750679  del
ここ最近のロシア見てたら五毛に払う金もなくなったんじゃないのかな…
PLAY
682 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:23:30 No.1412750690  del
>でも追い詰めたら核を使いそうじゃん?
NATO「撃てよ戦線布告ととる」
地政学的にベルカ式防衛術になりやすいのでハッタリだと見抜かれてる
PLAY
683 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:23:31 No.1412750695  del
>>将校なんて余ってるだろ
>>死んでるのは主に兵卒なんだから
>ロシアは伝統的に将校が前線付近で指揮するから
>将校もかなり死んでる
将棋してたら歩と共に棋士が死んでたみたいな状況
PLAY
684 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:23:35 No.1412750719  delそうだねx1
>>https://www.cnn.co.jp/world/35246617.html
>>
>>ロシア、大学生を兵役募集の標的に 「凄まじい」圧力 との証言も
>1日1500人死んでるんだから普通の大学から根こそぎ徴兵しても1週間くらいしかもたないのでは
なんか徴用する側もノルマがあるから必死だとか
PLAY
685 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:23:37 No.1412750737  delそうだねx2
>>>>ロシアの強キャライメージ返して!
>>>昔のFPSはロシア人だとやたら強キャラ多かったのにな…
>>ソ連復活を目論む元スペツナズのテロリストとかわくわくする設定だったのにな
>もう鶏追いかけてるイメージだ
>この戦争で創作でロシア軍出してたコンテンツが一番困りそう
CODは最新作で韓国軍対北朝鮮軍にした
PLAY
686 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:23:38 No.1412750744  delそうだねx1
>そうかな?
都市暖房あれば凍えることはないと思うけど
これも悪ければ全シャットアウト良くて順番とかになりかねないんよな
PLAY
687 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:23:39 No.1412750745  del
>でも追い詰めたら核を使いそうじゃん?
もうコイツ等使える核持ってねぇなって思われてるだろ
あと性格的に打てたらもう打ってるだろうしな
688 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:23:46 No.1412750781  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
689 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:24:02 No.1412750847  del
ただの特別軍事作戦で核兵器を使うわけ無いじゃないですか
戦争じゃあるまいし
PLAY
690 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:24:09 No.1412750869  del
>>そうかな?
>都市暖房あれば凍えることはないと思うけど
>これも悪ければ全シャットアウト良くて順番とかになりかねないんよな
その都市暖房ってのはどうやれば壊せるんだろう
冬までにはやりたいな
PLAY
691 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:24:09 No.1412750872  delそうだねx3
>ロシアがほんとに最初の三日で勝ってたら中国も台湾にいったとおもう
>ロシアが弱すぎたせいで中国も困っただろうな
忘れかけてるけど一帯一路構想の要の最恵国だったんすよウクライナ
PLAY
692 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:24:10 No.1412750877  delそうだねx1
>もう前線までトンネル通すしかないね
3kmくらいのトンネル掘ってたね
まあバレたからそれが知られてるんだが
PLAY
693 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:24:16 No.1412750905  del
>>でも追い詰めたら核を使いそうじゃん?
>核まで使ってしまうとアメリカや中国に介入してくださいって言ってるようなもんだよ
>介入という名目で残った国土をしゃぶり尽くされるのは目に見えてる
身内の反乱で斬首され首を晒して許しを請うかな
PLAY
694 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:24:20 No.1412750918  delそうだねx1
>>ロシアがほんとに最初の三日で勝ってたら中国も台湾にいったとおもう
>>ロシアが弱すぎたせいで中国も困っただろうな忘れかけてるけど一帯一路構想の要の最恵国だったんすよウクライナ
イランとベネズエラも
PLAY
695 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:24:28 No.1412750957  del
>1日1500人死んでるんだから普通の大学から根こそぎ徴兵しても1週間くらいしかもたないのでは
戦況もだが訓練も装備も悪化する一方ならもっと消耗が早くなるかと
PLAY
696 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:24:37 No.1412750987  del
>>でも追い詰めたら核を使いそうじゃん?
>もうコイツ等使える核持ってねぇなって思われてるだろ
>あと性格的に打てたらもう打ってるだろうしな
維持すんのだってアホみたいにコストかかるだろうしな
管理してる人間もまともじゃないといけないし
PLAY
697 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:24:42 No.1412751008  delそうだねx4
そもそもトランプにスターリンク停止させる権限なくね
PLAY
698 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:24:45 No.1412751023  del
>>でも追い詰めたら核を使いそうじゃん?
>使えるなら使ってんだろ
核の維持は超金がかかるがロシアはちゃんと金使ってるんだろうか
PLAY
699 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:24:55 No.1412751076  delそうだねx1
特別軍事作戦って名称にすれば何をしても許されるのである!
PLAY
700 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:24:59 No.1412751094  del
>>投稿するふりして攻撃とか頻発したので
>>最近は容赦なく狩ってるみたいだな
>>で損耗しすぎてロシアの徴収限界に来てる
>我々は捕虜は取らないになるやつじゃん
>結局自分たちの首絞めるだけなのにバカじゃん
投降への抑止力になるから意図的にやってると思う
もちろん投降するフリさせられた兵士はまず死ぬし生き延びても終戦後に軍事法廷行きは確定してるが
PLAY
701 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:25:08 No.1412751124  del
>>>冬までには終わりそうかな?
>>ああクリスマスには家に帰れる
>WW1はクリスマスに休戦してサッカーしてて文明的だったな
今や戦争から煌めきと魔術的な美が消えた…いやだいぶ前から消えてるわそんなもん
PLAY
702 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:25:12 No.1412751153  delそうだねx5
そういやウクライナが中国に対して怒ってたな
有事の際は助けてくれると言ってたのにどうなってんだって
PLAY
703 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:25:14 No.1412751160  del
核攻撃用の弾道ミサイルがクソ精度と発射失敗しすぎで使い物になるかはとても疑問
PLAY
704 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:25:18 No.1412751176  delそうだねx1
>>>でも追い詰めたら核を使いそうじゃん?
>>使えるなら使ってんだろ
>核の維持は超金がかかるがロシアはちゃんと金使ってるんだろうか
とてもじゃないけど維持できて無いと思うよ
PLAY
705 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:25:21 No.1412751195  delそうだねx3
    1780665921213.jpg-(99716 B)
>>>じゃあ日本は上坂すみれさんを援軍に出すから樺太返してね
>>開戦初期になんか言ってロシア人だけどウクライナ人とのハーフの声優のジェーニャになんか嗜められてた記憶
>聞いたことないがソースは?
今回の戦争に関してではないな
ただ共産趣味者を自称してた上坂が理想のソ連、ロシア像ばっか語ってたとこに
ソ連もロシアもそんないいもんじゃないって諭してた
PLAY
706 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:25:23 No.1412751210  del
ゼレンスキー「ロシア人の90%を殺せと言われればこうもなろう」
PLAY
707 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:25:30 No.1412751245  delそうだねx3
    1780665930429.jpg-(1028334 B)
ロシアと中国のせいで日本が軍需工場になっちまう
PLAY
708 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:25:31 No.1412751251  delそうだねx1
※毎月ロシア兵は三万人戦死してます
外国人騙したり北から派遣させたり
借金帳消しをエサに募兵してます
PLAY
709 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:25:51 No.1412751332  del
>>1日1500人死んでるんだから普通の大学から根こそぎ徴兵しても1週間くらいしかもたないのでは
>戦況もだが訓練も装備も悪化する一方ならもっと消耗が早くなるかと
もう新兵に配る装備も使わせる兵器も足らないので…
PLAY
710 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:25:55 No.1412751351  delそうだねx3
ロシアが軍を引けばすぐにでも戦争は終わるって
ウクライナは当初からずーーーっと言い続けてる
PLAY
711 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:25:57 No.1412751365  del
ところで北方領土についてお話ししませんか?
PLAY
712 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:25:59 No.1412751377  del
結局これユダヤと言うかスラブ擂り潰すためにわざとやってるだろ
PLAY
713 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:25:59 No.1412751378  del
>今回の戦争に関してではないな
>ただ共産趣味者を自称してた上坂が理想のソ連、ロシア像ばっか語ってたとこに
>ソ連もロシアもそんないいもんじゃないって諭してた
もっとも賢いロシア人の1人
PLAY
714 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:26:02 No.1412751386  delそうだねx1
プーカス1匹の命では失われたウクライナの大勢の民間人の命には変えられるはずもなく
PLAY
715 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:26:05 No.1412751402  del
>身内の反乱で斬首され首を晒して許しを請うかな
DNAはちゃんと調べておかないとな
影武者だらけだろうし
PLAY
716 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:26:07 No.1412751408  delそうだねx1
>※毎月ロシア兵は三万人戦死してます
>外国人騙したり北から派遣させたり
>借金帳消しをエサに募兵してます
自国で賄えよ
お前が始めた物語だろ
PLAY
717 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:26:14 No.1412751435  del
いざ核兵器使おうと思ったら中身が抜き取られて横流しされててプルトニウムの代わりにオガクズでも詰めてあったりしてな
PLAY
718 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:26:15 No.1412751437  del
>そもそもトランプにスターリンク停止させる権限なくね
今IT企業にウクライナから手を引けなんて言ったら…ねぇ?
PLAY
719 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:26:18 No.1412751450  delそうだねx1
>将校なんて余ってるだろ
そうですね
先月100人ほど吹っ飛んでるぐらい軽いですからな
PLAY
720 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:26:20 No.1412751457  del
>借金帳消しをエサに募兵してます
もう金貸してくれるとこないだろう
PLAY
721 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:26:30 No.1412751501  delそうだねx1
なーに学徒兵が尽きたら少年兵がいる
PLAY
722 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:26:30 No.1412751503  del
    1780665990010.jpg-(148952 B)
❗️プーチン大統領は、ロシアはまだオリェシュニク・ミサイルの全潜在能力を実際には使用していないと宣言しました。

⚡️ウクライナに対する以前のオリェシュニク攻撃は、単なる「テスト」攻撃でした。
PLAY
723 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:26:32 No.1412751512  delそうだねx2
>維持すんのだってアホみたいにコストかかるだろうしな
>管理してる人間もまともじゃないといけないし
じゃあもうなんの心配もいらないってことじゃん
ロシアの滅亡を見てるのか...いやそういえば親世代が見てたなあんま珍しいイベントじゃないのか
PLAY
724 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:26:33 No.1412751515  delそうだねx2
>>ロシアがほんとに最初の三日で勝ってたら中国も台湾にいったとおもう
>>ロシアが弱すぎたせいで中国も困っただろうな
>忘れかけてるけど一帯一路構想の要の最恵国だったんすよウクライナ
核を捨てても中国が守る!
全く守りませんでした
PLAY
725 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:26:39 No.1412751551  delそうだねx1
核使うと流石にお友達の中国もなにしとんねんって言うだろうし
PLAY
726 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:26:56 No.1412751631  del
>そういやウクライナが中国に対して怒ってたな
>有事の際は助けてくれると言ってたのにどうなってんだって
騙されてばっかだな
かわいそ…
PLAY
727 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:27:06 No.1412751674  del
>>ここまで行ったら滅ぼされるなウクライナは
>>ロシアはとことんやる
>五年目入って2割取れたか取れてないかなのにどうするんですかね?
>今年入ってからのペースだと数十年、下手したら百年必要らしいですけど
もうマイ転してるから百年したらロシアが全部ウクライナになりそう
PLAY
728 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:27:12 No.1412751702  delそうだねx4
>❗️プーチン大統領は、ロシアはまだオリェシュニク・ミサイルの全潜在能力を実際には使用していないと宣言しました。
>⚡️ウクライナに対する以前のオリェシュニク攻撃は、単なる「テスト」攻撃でした。
その後出てこないってことはテストは失敗だったんだなあ
PLAY
729 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:27:24 No.1412751761  del
>管理してる人間もまともじゃないといけないし
上でも話出てたけど横領が酷いロシア軍の管理だもんな
旧ソの解体時もまともに管理されてなかったの発覚してた記憶が有るし
マジで何発起動できるかのレベルだったとしても驚かんわ
PLAY
730 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:27:34 No.1412751808  delそうだねx2
>その都市暖房ってのはどうやれば壊せるんだろう
>冬までにはやりたいな
発電所やボイラー施設から24時間温水が送られてそれが各家庭の温水管を循環するらしい
ただこの施設攻撃するのは直接的に市民を凍死させようとしてることになっちゃうから
ウクライナもさすがに手を出さないとは思う
ロシアと同じになっちゃう
PLAY
731 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:27:38 No.1412751829  delそうだねx2
>そういやウクライナが中国に対して怒ってたな
>有事の際は助けてくれると言ってたのにどうなってんだって
条約結んでるんだぜ
それでロシアの味方してウクライナ裏切ってるもんだから世界的にアウトなんだよ
PLAY
732 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:27:42 No.1412751850  del
>もうマイ転してるから百年したらロシアが全部ウクライナになりそう
モスクワなんかいらねーよ!ってさ
PLAY
733 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:27:43 No.1412751861  del
>いざ核兵器使おうと思ったら中身が抜き取られて横流しされててプルトニウムの代わりにオガクズでも詰めてあったりしてな
真面目な話核兵器って数年で劣化するんで定期的な部品交換が不可欠
ロシアができてんの???ってのはずっと言われてる
PLAY
734 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:27:59 No.1412751939  del
ぷー「トランプがイランで核兵器使うって言ってたのに
 アレ早くしてくれよお」
PLAY
735 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:28:00 No.1412751951  del
ウクライナも制圧された都市を奪え返せるほどの兵士がいないがロシアも維持できるほど兵士が残っていないからドローン攻撃が効くロシアは東部を維持できなくなって撤退するしかなくなる
PLAY
736 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:28:02 No.1412751963  del
>将校なんて余ってるだろ
>死んでるのは主に兵卒なんだから
ちゃんと教育受けた将校も足らないから…
PLAY
737 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:28:12 No.1412752017  del
>ロシアが軍を引けばすぐにでも戦争は終わるって
>ウクライナは当初からずーーーっと言い続けてる
あとクリミアも返せばすぐにでも戦争は終わる
PLAY
738 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:28:18 No.1412752042  del
オリェシュニクって2発撃ったら一発はウクライナの畑に落ちて
もう1発は自分たちが占領してる町に落っこちた超音速ミサイルだっけ?
PLAY
739 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:28:19 No.1412752047  del
>そういやウクライナが中国に対して怒ってたな
>有事の際は助けてくれると言ってたのにどうなってんだって
結局中国はウクライナもベネズエラもイランもどこも守らなかった嘘つきの卑怯者だからな
PLAY
740 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:28:21 No.1412752052  delそうだねx1
    1780666101208.jpg-(51938 B)
>❗️プーチン大統領は、ロシアはまだオリェシュニク・ミサイルの全潜在能力を実際には使用していないと宣言しました。
負けそうなのにいつ全潜在能力出すんだ?
早くやってみろよ
PLAY
741 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:28:21 No.1412752057  del
>>でも追い詰めたら核を使いそうじゃん?
>NATO「撃てよ戦線布告ととる」
>地政学的にベルカ式防衛術になりやすいのでハッタリだと見抜かれてる
偏西風に乗ってロシアに流れるしな
問題はとんでもないアホだからやらかす可能性はあるけど
PLAY
742 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:28:23 No.1412752066  delそうだねx5
>そもそもトランプにスターリンク停止させる権限なくね
ないよだから与太話
PLAY
743 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:28:23 No.1412752073  del
>忘れかけてるけど一帯一路構想の要の最恵国だったんすよウクライナ
オメーが裏切ったんだろとウクライナは声を大にして言いたかろう
いやマジで裏切るべきじゃなかったって...我が敵はモスクワにありしたら世界地図変わってたって
PLAY
744 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:28:26 No.1412752082  del
>そういやウクライナが中国に対して怒ってたな
>有事の際は助けてくれると言ってたのにどうなってんだって
どう見てもロシアとつながってるだろあいつら
追い込まれたロシアを助けるとも思えんが
PLAY
745 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:28:31 No.1412752107  del
>ロシアと中国のせいで日本が軍需工場になっちまう
朝鮮戦争の時の特需?
PLAY
746 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:28:33 No.1412752111  delそうだねx1
>>そういやウクライナが中国に対して怒ってたな
>>有事の際は助けてくれると言ってたのにどうなってんだって
>騙されてばっかだな
>かわいそ…
ウクライナも中国へ空母をスクラップとして売ったり割かしクズではある
だからと言ってロシアや中国指示はないが
PLAY
747 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:28:39 No.1412752146  del
>>いざ核兵器使おうと思ったら中身が抜き取られて横流しされててプルトニウムの代わりにオガクズでも詰めてあったりしてな
>真面目な話核兵器って数年で劣化するんで定期的な部品交換が不可欠
>ロシアができてんの???ってのはずっと言われてる
まぁ流石に全部ダメですってことはないだろう
仮にウクライナに一発使ったとしてその後の対応出来るほどの量があるんかと言われたらわからんが
PLAY
748 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:28:41 No.1412752155  del
>ところで北方領土についてお話ししませんか?
前回は2島2兆円でお譲りできましたが今回は1島1000億円で買ってくれませんか?
PLAY
749 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:28:51 No.1412752213  del
    1780666131730.jpg-(270265 B)
>⚡️ウクライナに対する以前のオリェシュニク攻撃は、単なる「テスト」攻撃でした。
PLAY
750 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:28:52 No.1412752215  del
>核使うと流石にお友達の中国もなにしとんねんって言うだろうし
即ロシアvs全世界の第三次世界大戦
まともに飛ばせるミサイル無かったら1日で壊滅して終わり
ロシアは分割統治だろな
PLAY
751 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:29:03 No.1412752269  del
>発電所やボイラー施設から24時間温水が送られてそれが各家庭の温水管を循環するらしい
>ただこの施設攻撃するのは直接的に市民を凍死させようとしてることになっちゃうから
>ウクライナもさすがに手を出さないとは思う
>ロシアと同じになっちゃう
じゃあその水が冷たくなるのはロシアの財政次第ってことか
それはロシアが10割悪いな
PLAY
752 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:29:06 No.1412752288  delそうだねx3
>>爺兵を引率中にドローン爆殺
>本当に何なんだろうなこの戦争……
哀れだ
駆り出される老人も老兵を引っ張らないといけないロシア兵もそんな兵を狙わないといけないウクライナドローン兵も
ただただ辛い
PLAY
753 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:29:10 No.1412752306  delそうだねx1
>❗️プーチン大統領は、ロシアはまだオリェシュニク・ミサイルの全潜在能力を実際には使用していないと宣言しました。
>⚡️ウクライナに対する以前のオリェシュニク攻撃は、単なる「テスト」攻撃でした。
そのすごいミサイルもどうせやるのは都市部の民間人攻撃なんでしょ?
PLAY
754 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:29:20 No.1412752347  del
>前回は2島2兆円でお譲りできましたが今回は1島1000億円で買ってくれませんか?
うーんもう一声!一島5万円でどうだっ!
PLAY
755 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:29:22 No.1412752354  delそうだねx2
>>維持すんのだってアホみたいにコストかかるだろうしな
>>管理してる人間もまともじゃないといけないし
>じゃあもうなんの心配もいらないってことじゃん
>ロシアの滅亡を見てるのか...いやそういえば親世代が見てたなあんま珍しいイベントじゃないのか
30年ぶり○度目の崩壊
PLAY
756 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:29:32 No.1412752397  del
>>❗️プーチン大統領は、ロシアはまだオリェシュニク・ミサイルの全潜在能力を実際には使用していないと宣言しました。
>>⚡️ウクライナに対する以前のオリェシュニク攻撃は、単なる「テスト」攻撃でした。
>その後出てこないってことはテストは失敗だったんだなあ
未完成の試作兵器をそのまま使ってデータも取れずパッとしないまま終了
PLAY
757 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:29:32 No.1412752398  del
めっちゃ離れたサンクトペテルブルク攻撃してたけど
ウクライナのドローンってどんだけ飛ぶん
PLAY
758 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:29:42 No.1412752434  delそうだねx5
>ウクライナも中国へ空母をスクラップとして売ったり割かしクズではある
もともとソ連時代からずっと艤装外して放置されてた自航もできないスクラップなんで
PLAY
759 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:29:45 No.1412752449  delそうだねx1
まぁロシアは初動装備さえあれば勝ててたから装備を中抜きしてゴミにした内部が一番の戦犯ではある
そのおかげでウクライナが耐えてドローン揃えて逆転しちゃったし
PLAY
760 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:29:52 No.1412752486  delそうだねx1
    1780666192203.jpg-(7925 B)
>二州くれたらロシアの勝ちで終わりにしてあげると言ってるのに何故断る?!
PLAY
761 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:29:55 No.1412752506  delそうだねx5
そもそも今まで停戦→奇襲から停戦破棄とかいう卑劣ムーヴ散々やってるくせに今更州2つで勘弁してやるとか言っても信用あるわけないだろ
PLAY
762 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:30:02 No.1412752532  delそうだねx3
>30年ぶり○度目の崩壊
日蝕より多少珍しいくらいか
PLAY
763 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:30:03 No.1412752541  del
>ところで北方領土についてお話ししませんか?
自民党じゃ北方四島すら返って来ないだろうな
PLAY
764 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:30:07 No.1412752555  delそうだねx4
>駆り出される老人も老兵を引っ張らないといけないロシア兵もそんな兵を狙わないといけないウクライナドローン兵も
>ただただ辛い
戦争なんてなんも良い事ないな
始めた奴は責任取れよ
PLAY
765 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:30:10 No.1412752564  delそうだねx1
だからロシアは撤退すりゃいいじゃん
PLAY
766 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:30:14 No.1412752585  del
そりゃオレシュニクの本命は核搭載だけどそんなもんできやしないんだから
PLAY
767 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:30:22 No.1412752621  delそうだねx1
>めっちゃ離れたサンクトペテルブルク攻撃してたけど
>ウクライナのドローンってどんだけ飛ぶん
3000キロ
PLAY
768 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:30:24 No.1412752638  del
>オリェシュニクって2発撃ったら一発はウクライナの畑に落ちて
>もう1発は自分たちが占領してる町に落っこちた超音速ミサイルだっけ?
つか別にミサイル自体は今も有効だから超音速にする必要もないよね
金掛かるから格安で打てるウクライナの長距離ドローンが猛威振るってるだけで
PLAY
769 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:30:29 No.1412752650  delそうだねx3
>>ところで北方領土についてお話ししませんか?
>自民党じゃ北方四島すら返って来ないだろうな
おや急に日本批判かい?
PLAY
770 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:30:56 No.1412752785  delそうだねx4
>まぁロシアは初動装備さえあれば勝ててたから装備を中抜きしてゴミにした内部が一番の戦犯ではある
>そのおかげでウクライナが耐えてドローン揃えて逆転しちゃったし
共産主義ってすぐ腐敗するからダメだよねっていう典型例
PLAY
771 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:30:59 No.1412752804  del
>>ウクライナも中国へ空母をスクラップとして売ったり割かしクズではある
>もともとソ連時代からずっと艤装外して放置されてた自航もできないスクラップなんで
なおロシアは普通に中身ごと売った
PLAY
772 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:31:18 No.1412752903  del
お互いに平和を望んでるはずなのに終わらない戦争…
悲しいね…
PLAY
773 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:31:22 No.1412752922  delそうだねx6
>そもそもトランプにスターリンク停止させる権限なくね
どうもロシあきはあれを国営だと勘違いしてたっぽいのが
PLAY
774 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:31:36 No.1412752994  del
まあウクライナはウクライナでグラファイト爆弾あるみたいな話があるから
軍事的に停電が必要なら遠慮なくやるってスタンスだと思う
PLAY
775 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:31:43 No.1412753025  delそうだねx1
>めっちゃ離れたサンクトペテルブルク攻撃してたけど
>ウクライナのドローンってどんだけ飛ぶん
問題は逆や
性能上届くところに飛べるってことは重要都市までの防空がスカスカってことなんだ
PLAY
776 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:31:55 No.1412753078  delそうだねx3
>まぁロシアは初動装備さえあれば勝ててたから装備を中抜きしてゴミにした内部が一番の戦犯ではある
>そのおかげでウクライナが耐えてドローン揃えて逆転しちゃったし
なぜか通販サイトで大量に出回る賞味期限の切れてないロシア軍レーション
PLAY
777 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:32:07 No.1412753128  delそうだねx2
>駆り出される老人も老兵を引っ張らないといけないロシア兵もそんな兵を狙わないといけないウクライナドローン兵も
>ただただ辛い
ウクライナは戦争初期に一般人を大量に誘拐されてるの忘れちゃいけない
PLAY
778 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:32:07 No.1412753131  delそうだねx9
>お互いに平和を望んでるはずなのに終わらない戦争…
>悲しいね…
ロシアの言う平和は一般的なそれとは違うものなので
PLAY
779 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:32:10 No.1412753142  del
>>ところで北方領土についてお話ししませんか?
>自民党じゃ北方四島すら返って来ないだろうな
プーチンじゃ帰ってこない
だろ?
期待してるぞウクライナ
PLAY
780 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:32:16 No.1412753167  del
>まぁロシアは初動装備さえあれば勝ててたから装備を中抜きしてゴミにした内部が一番の戦犯ではある
>そのおかげでウクライナが耐えてドローン揃えて逆転しちゃったし
プーチンはロシアの軍隊の状態がわからずに見切り発車で戦争したとしか思えなくなった
PLAY
781 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:32:25 No.1412753210  del
>めっちゃ離れたサンクトペテルブルク攻撃してたけど
>ウクライナのドローンってどんだけ飛ぶん
最大で1750kmとばして今はもっと飛ぶのを作ろうとしてるんだってさ
PLAY
782 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:32:48 No.1412753307  del
>性能上届くところに飛べるってことは重要都市までの防空がスカスカってことなんだ
結局終わりが見えてんのよなもう
PLAY
783 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:32:48 No.1412753308  delそうだねx1
プーチン無能すぎるだろ
PLAY
784 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:32:58 No.1412753352  del
北方領土に居座る露助居るから困る
PLAY
785 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:33:03 No.1412753372  del
もしかして格安ドローンで物量攻撃するのが正解なのでは?
PLAY
786 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:33:06 No.1412753386  delそうだねx1
>ロシア、大学生を兵役募集の標的に 「凄まじい」圧力 との証言も
日本軍ですら理系大学生は徴兵猶予だったのに…
PLAY
787 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:33:13 No.1412753410  del
>プーチンはロシアの軍隊の状態がわからずに見切り発車で戦争したとしか思えなくなった
碌に訓練も施して無かったから
夜に飯食うために火を炊いて
即そこを砲撃されたりしてたなロシア兵
PLAY
788 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:33:21 No.1412753445  del
>なぜか通販サイトで大量に出回る賞味期限の切れてないロシア軍レーション
懐かしいな食べてウクライナを応援しよう!キャンペーン
PLAY
789 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:33:24 No.1412753459  del
>北方領土に居座る露助居るから困る
そんなとこに住んでたらこれから節約のために電気止められるぞ
PLAY
790 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:33:37 No.1412753504  delそうだねx2
>ウクライナは戦争初期に一般人を大量に誘拐されてるの忘れちゃいけない
子供を誘拐して尖兵にしてるのNHKでやっててマジでスゲエなと思った
人の心とかないんか...
PLAY
791 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:33:43 No.1412753527  delそうだねx5
プーチンもうちょっと頭いいと思ってたんだが
耄碌して老害化するとマジでアカンことになるんだな
PLAY
792 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:33:52 No.1412753573  del
ウクライナ戦争といいイランといい中国はいい顔してても有事の際は直接助けてくれないって世界にアピールできたのも自由主義陣営としてはプラスだったよ
PLAY
793 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:33:59 No.1412753604  del
ウクライナ「ロシアーーーーッ!!君が!泣くまで!殴るのを止めないッ!!」
PLAY
794 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:34:07 No.1412753644  delそうだねx2
スターリンクはイーロンマスクの私物だからな
PLAY
795 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:34:09 No.1412753654  del
>ところで北方領土についてお話ししませんか?
まあ崩壊後ならなんとかなるかもな
PLAY
796 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:34:11 No.1412753658  delそうだねx1
ここまで見越してたわけじゃないだろうけど戦争初期のウクライナ即死するだろみたいな空気の時に支援決めたキッシーすごいよね
PLAY
797 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:34:14 No.1412753671  delそうだねx5
>碌に訓練も施して無かったから
パレード見たろ?
モスクワに居る兵士は既に隊列行動すらできない集まりですよ
PLAY
798 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:34:26 No.1412753716  del
>>1日1500人死んでるんだから普通の大学から根こそぎ徴兵しても1週間くらいしかもたないのでは
>戦況もだが訓練も装備も悪化する一方ならもっと消耗が早くなるかと
学生全滅すれば戦争終わりそうだな
PLAY
799 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:34:36 No.1412753762  del
プーチン「多少軍が腐敗していたとしても
 3日で終るウクライナ占領ならボロが出る前に終わるし」
PLAY
800 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:34:38 No.1412753771  del
>プーチンはロシアの軍隊の状態がわからずに見切り発車で戦争したとしか思えなくなった
部下は余裕で勝てるっしょって言ったんです
国力差もあるし余裕かって安心したんですよ
まぁ戦争開始したら横領で軍がグチャグチャだったんですけどね
PLAY
801 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:34:40 No.1412753782  del
>もしかして格安ドローンで物量攻撃するのが正解なのでは?
性能とお値段はトレードオフよ
遠くまで飛べるのはある程度お値段する
ということでデコイドローンも混ぜよう
PLAY
802 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:34:41 No.1412753790  del
そもそも初手でキーウを落とすなら軍事作戦なんて言わずに精鋭部隊を用意して長期戦に備えなければならなかった3日で落とすのは初めから無理だった
PLAY
803 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:34:49 No.1412753830  delそうだねx1
プーのやつまだ無条件降伏か賠償金払う以外に道があると思ってるのウケる
これからどんどんドローンでインフラ破壊されていくよロシアは
遅くなればなるほど復旧に金が必要になるの分からないんだね
PLAY
804 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:34:54 No.1412753850  delそうだねx2
>プーチンもうちょっと頭いいと思ってたんだが
>耄碌して老害化するとマジでアカンことになるんだな
独裁国家の難点
PLAY
805 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:34:55 No.1412753851  del
>ウクライナ「ロシアーーーーッ!!君が!泣くまで!殴るのを止めないッ!!」
核撃つわ
してくると思ったけどいまだに
PLAY
806 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:35:06 No.1412753897  del
>>>1日1500人死んでるんだから普通の大学から根こそぎ徴兵しても1週間くらいしかもたないのでは
>>戦況もだが訓練も装備も悪化する一方ならもっと消耗が早くなるかと
>学生全滅すれば戦争終わりそうだな
次は老人を根こそぎ徴兵するんじゃね?
PLAY
807 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:35:13 No.1412753924  delそうだねx2
>>プーチンはロシアの軍隊の状態がわからずに見切り発車で戦争したとしか思えなくなった
>碌に訓練も施して無かったから
>夜に飯食うために火を炊いて
>即そこを砲撃されたりしてたなロシア兵
国外に出て初めてのアダルトサイトに嵌って居場所特定され次々死んでいく北朝鮮兵は哀れだった
PLAY
808 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:35:15 No.1412753937  del
プーチンは来年も楽しませてくれそうで安心したよ
PLAY
809 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:35:23 No.1412753971  del
>>>冬までには終わりそうかな?
>>ああクリスマスには家に帰れる
>WW1はクリスマスに休戦してサッカーしてて文明的だったな
最初のクリスマスに一時休戦した場所もあっただけであとは血みどろの戦いだぞ
PLAY
810 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:35:24 No.1412753978  del
そういや何故か最前線の突撃歩兵部隊に潜水艦乗りがいたって話を聞いたな
PLAY
811 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:35:36 No.1412754031  delそうだねx1
>>ところで北方領土についてお話ししませんか?
>まあ崩壊後ならなんとかなるかもな
と思いつつソ連崩壊でなんともできんかった先人の轍踏まんといいな
PLAY
812 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:35:56 No.1412754124  delそうだねx1
>そもそも初手でキーウを落とすなら軍事作戦なんて言わずに精鋭部隊を用意して長期戦に備えなければならなかった3日で落とすのは初めから無理だった
第二次大戦以来の大軍を何週間も放置してその上前線に作戦計画もろくに伝達してなかったのバラされてる
PLAY
813 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:35:58 No.1412754126  del
>プーのやつまだ無条件降伏か賠償金払う以外に道があると思ってるのウケる
>これからどんどんドローンでインフラ破壊されていくよロシアは
>遅くなればなるほど復旧に金が必要になるの分からないんだね
分かっててもやめれないでしょ
ロシアが勝利の形以外で終わらせられない
責任発生するから
PLAY
814 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:35:58 No.1412754128  del
ドローンの生産ペースの方がロシア兵が死ぬペースより速い
つまりロシアは滅びる
PLAY
815 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:36:06 No.1412754166  del
でもプーチンに正しい情報上げずに私腹を肥やしてた奴らも悪いんですよ
PLAY
816 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:36:09 No.1412754178  del
>次は老人を根こそぎ徴兵するんじゃね?
若年層が減った人口ピラミッドが均等になるから良いんじゃないかな
PLAY
817 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:36:09 No.1412754179  delそうだねx3
>ここまで見越してたわけじゃないだろうけど戦争初期のウクライナ即死するだろみたいな空気の時に支援決めたキッシーすごいよね
まぁ日本からすればウクライナ応援する選択肢しかなかったんだけど
様子見の時間をほぼ挟まず即断即決でその身一つで直接乗り込んだのはマジで凄い
PLAY
818 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:36:11 No.1412754185  del
>※毎月ロシア兵は三万人戦死してます
>外国人騙したり北から派遣させたり
>借金帳消しをエサに募兵してます
もう4万超えのペースだぞ
PLAY
819 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:36:12 No.1412754192  delそうだねx1
ぷーちん閣下お気に入りのクリミアまで失いそうですねー
PLAY
820 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:36:16 No.1412754207  del
ロシアの防空がザルってのを
NATOの警戒監視機が常時国境付近まで飛んでるから
どんなルートでウクライナがドローンぶち込んだか全部記録されてんだよなあ
PLAY
821 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:36:25 No.1412754264  del
ロシア金ないだろうしロシアの右半分貰ってやる
PLAY
822 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:36:31 No.1412754293  delそうだねx1
>プーチンもうちょっと頭いいと思ってたんだが
>耄碌して老害化するとマジでアカンことになるんだな
独裁政権特有の問題だよね
独裁者年を取ってダメになるっていうの
PLAY
823 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:36:40 No.1412754320  del
>そういや何故か最前線の突撃歩兵部隊に潜水艦乗りがいたって話を聞いたな
高度な医療や専門知識持つ育成するのに金と時間かかるような貴重な人材を無駄に使いまくった
PLAY
824 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:36:50 No.1412754366  del
そういえば初期にウクライナに投降してウクライナ側についたロシア兵たち
今何やってんだろう
PLAY
825 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:36:59 No.1412754406  del
>性能とお値段はトレードオフよ
>遠くまで飛べるのはある程度お値段する
>ということでデコイドローンも混ぜよう
激安ドローンを風船つけて飛ばして風に乗せて長距離攻撃してんだぜ
凄えだろウクライナ
PLAY
826 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:37:00 No.1412754417  delそうだねx2
>ロシア金ないだろうしロシアの右半分貰ってやる
いらねぇよ
石油とガスの採掘権だけで充分だ
PLAY
827 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:37:00 No.1412754420  del
>>※毎月ロシア兵は三万人戦死してます
>>外国人騙したり北から派遣させたり
>>借金帳消しをエサに募兵してます
>もう4万超えのペースだぞ
そしてウクライナはドローンを毎月6万は作れる
しかもこれはおそらく過少申告だ
PLAY
828 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:37:04 No.1412754434  del
岸田は増税さえしなきゃなぁ
PLAY
829 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:37:15 No.1412754481  del
まあこれでノコノコなんの戦果もなしだったら側近に暗殺されても誰も咎めないレベルでしょプーチン
PLAY
830 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:37:23 No.1412754514  delそうだねx3
>でもプーチンに正しい情報上げずに私腹を肥やしてた奴らも悪いんですよ
その体勢を作ったのプーチンだろ
PLAY
831 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:37:27 No.1412754546  del
    1780666647905.webm-(1750858 B)
>まぁロシアは初動装備さえあれば勝ててたから装備を中抜きしてゴミにした内部が一番の戦犯ではある
>そのおかげでウクライナが耐えてドローン揃えて逆転しちゃったし
初動でキーウ攻め込んだ時にゼレンスキーが国外に逃げて亡命政府を立ち上げたのに対して
ロシアが親ロシア派の人間をウクライナ臨時政府の頭に据えればもう少し方向性は変わってたけど
ゼレンスキーが男気発揮して踏ん張っちゃったもんだから色々と計算が狂った
PLAY
832 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:37:36 No.1412754574  delそうだねx3
ウクライナには本当に感謝している
これだけロシアを弱体化してくれたんだからな!
PLAY
833 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:37:41 No.1412754603  del
>>次は老人を根こそぎ徴兵するんじゃね?
>若年層が減った人口ピラミッドが均等になるから良いんじゃないかな
使い込んだ年金基金の解決方法になるかもね…
PLAY
834 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:37:49 No.1412754633  del
>ドローンの生産ペースの方がロシア兵が死ぬペースより速い
>つまりロシアは滅びる
ドローン「A5983が死んだqb5c67にGHJ789も侵略者どもをもっともっと殺してやる仲間の分まで」
PLAY
835 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:38:07 No.1412754705  delそうだねx1
開戦前はここでもプーチンは平和主義者でバイデンがマスコミを騙して戦争を煽ってるとか平気で主張してる奴らがいたのは今考えると恐ろしいな
PLAY
836 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:38:39 No.1412754825  del
>様子見の時間をほぼ挟まず即断即決でその身一つで直接乗り込んだのはマジで凄い
岸田「うーっす現地ひどいね!ガンバ!応援してるよ!」
PLAY
837 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:38:40 No.1412754834  delそうだねx2
>プーチンもうちょっと頭いいと思ってたんだが
>耄碌して老害化するとマジでアカンことになるんだな
一人であらゆる全てを把握して間違いなく指示できる超人なんていないので各部署からの報告と他者からの視点と意見が不可欠なんだ
独裁者はそれらを敵視して排除しつつ一人でやろうとするから必然的に破綻する
PLAY
838 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:38:46 No.1412754861  del
>そういえば初期にウクライナに投降してウクライナ側についたロシア兵たち
>今何やってんだろう
その辺からもらった情報を元にロシアの通信機器や暗号化ツールの設置位置調べたら
なぜかあるはずの位置にないみたいなことが
PLAY
839 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:38:46 No.1412754867  del
土地が帰ってきても露助の数百万の血で汚染された大地とか本当に嫌だな…曰く付きのところだらけやんか
そもそもヨーロッパってそんなんだらけだけど
PLAY
840 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:38:51 No.1412754890  delそうだねx1
    1780666731962.jpg-(168120 B)
負けたら消されそうなクズの一人
PLAY
841 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:39:13 No.1412754993  del
>土地が帰ってきても露助の数百万の血で汚染された大地とか本当に嫌だな…曰く付きのところだらけやんか
>そもそもヨーロッパってそんなんだらけだけど
日本だって京都とか凄いぞ
PLAY
842 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:39:13 No.1412754994  del
>アメリカであったテロとか
>飛行機でビルに突っ込んで自爆して甚大な被害を与えたじゃん
>今ではそれをドローンでできるんだからなあ
>特攻隊が空母に突っ込むようなもんだよ
ドローンにあそこまでの質量はないけど
ピンポイントで輸送トラックや電気石油設備を狙えるのが大きい
しかも人的被害はゼロ
PLAY
843 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:39:14 No.1412754998  delそうだねx6
>開戦前はここでもプーチンは平和主義者でバイデンがマスコミを騙して戦争を煽ってるとか平気で主張してる奴らがいたのは今考えると恐ろしいな
奴らっていうか多分それロシあき一人の自演っていか
PLAY
844 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:39:16 No.1412755004  delそうだねx1
>開戦前はここでもプーチンは平和主義者でバイデンがマスコミを騙して戦争を煽ってるとか平気で主張してる奴らがいたのは今考えると恐ろしいな
Xにはまだ居る
というかここは即殴り返されるからエコチェンし易い他のSNSが主戦場なんだよね
PLAY
845 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:39:22 No.1412755030  del
>ぷーちん閣下お気に入りのクリミアまで失いそうですねー
補給が届かなくて上級将校が高官専用機でクリミア捨てたって話も出てきてるからな
PLAY
846 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:39:24 No.1412755045  delそうだねx21
>岸田は増税さえしなきゃなぁ
それより遥かに問題は後任石破にしたことだろ
PLAY
847 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:39:35 No.1412755088  del
>プーチンは来年も楽しませてくれそうで安心したよ
来年の話をすると鬼が笑うっていうぞ
PLAY
848 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:39:42 No.1412755110  del
    1780666782699.jpg-(131373 B)
まだこれがあるっ
PLAY
849 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:39:47 No.1412755126  del
人類史に永遠に残るクソとして輝きたいなら核使えばええんよ
使ったが最後勝ちは無くなるし栄光も栄誉も無くすけどな
PLAY
850 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:40:02 No.1412755195  del
老いたる馬は路を忘れずと言うように積み重ねた経験や知識がある老人の教えが正しいことも多々あるだろうけど耄碌したプーチンの場合は騏驎も老いては駑馬に劣るだな
引き際を悟れずに後人に道を譲れない指導者は愚かよ
老人は死なずと去っていったマッカーサーとは大違いだな
PLAY
851 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:40:02 No.1412755196  delそうだねx4
>岸田は増税さえしなきゃなぁ
軍備増強は全会一致なんだよな
ありがとう中露
PLAY
852 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:40:03 No.1412755199  delそうだねx1
どうせロシアが勝つっしょ
と誰しもが思っていても空気読んで口に出さなかったことを堂々と口に出してしまったドイツくんも
今やウクライナ支援の筆頭ですよ
PLAY
853 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:40:07 No.1412755223  del
>負けたら消されそうなクズの一人
すでに消されてない?
全然見ないよ
PLAY
854 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:40:07 No.1412755228  del
そもそも今年の冬を越せるのか?
とくにクリミア
PLAY
855 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:40:09 No.1412755234  delそうだねx4
>プーチンはロシアの軍隊の状態がわからずに見切り発車で戦争したとしか思えなくなった
恐怖政治って部下が恐れて耳障りの良いウソの報告上げるようになるから
こういう時にヤベえことになるという実例を見せてくれた
PLAY
856 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:40:15 No.1412755256  del
>>ここまで見越してたわけじゃないだろうけど戦争初期のウクライナ即死するだろみたいな空気の時に支援決めたキッシーすごいよね
>まぁ日本からすればウクライナ応援する選択肢しかなかったんだけど
>様子見の時間をほぼ挟まず即断即決でその身一つで直接乗り込んだのはマジで凄い
核なんて持ち出すから腹くくる以外になかったんだよ
PLAY
857 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:40:24 No.1412755294  delそうだねx1
>>ぷーちん閣下お気に入りのクリミアまで失いそうですねー
>補給が届かなくて上級将校が高官専用機でクリミア捨てたって話も出てきてるからな
一番最後まで残らなきゃならんのが真っ先に逃げ出してどうすんだ
PLAY
858 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:40:29 No.1412755317  del
スレ画が死ぬかロシアが破綻するかしかでしか終われないというのも厄介なもんだ
PLAY
859 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:40:31 No.1412755325  delそうだねx2
>>岸田は増税さえしなきゃなぁ
>それより遥かに問題は後任石破にしたことだろ
ストレートに高市にしとけば無駄な回り道をしなくて済んだのにな
PLAY
860 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:40:49 No.1412755408  delそうだねx4
>それより遥かに問題は後任石破にしたことだろ
あのクソカスが今後絶対首相にならないことを喜ぶこと意外いいことないなマジであの在任期間
PLAY
861 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:40:49 No.1412755410  del
>>岸田は増税さえしなきゃなぁ
>それより遥かに問題は後任石破にしたことだろ
そうだねつきすぎでだめだった
PLAY
862 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:40:50 No.1412755413  delそうだねx1
>>岸田は増税さえしなきゃなぁ
>それより遥かに問題は後任石破にしたことだろ
あれが無ければまだ評価はされてたと思う
PLAY
863 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:40:52 No.1412755419  del
戦争終わっても小麦畑には不発弾と地雷と光ファイバーケーブルがなあ
PLAY
864 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:41:03 No.1412755462  del
>まだこれがあるっ
現金用意するために金売りまくってるって話はあるな
PLAY
865 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:41:03 No.1412755464  del
>>めっちゃ離れたサンクトペテルブルク攻撃してたけど
>>ウクライナのドローンってどんだけ飛ぶん
>問題は逆や
>性能上届くところに飛べるってことは重要都市までの防空がスカスカってことなんだ
この前のサンクトペテルブルク攻撃はドローンを数時間遊覧飛行させて全く迎撃されないの確認してから突っ込んだとかなんとか
PLAY
866 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:41:06 No.1412755473  del
>まだこれがあるっ
中国に技術支援してもらってニセ金塊を量産しようぜ
PLAY
867 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:41:10 No.1412755489  del
多分2週割譲されても今のロシアではもてあます
PLAY
868 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:41:16 No.1412755517  del
イギリスのボリスと日本の岸田はマジで行動早かったな
PLAY
869 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:41:17 No.1412755520  del
どうせ核弾頭もどっかに売ったんだろ?
PLAY
870 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:41:19 No.1412755534  delそうだねx1
>>プーチンはロシアの軍隊の状態がわからずに見切り発車で戦争したとしか思えなくなった
>恐怖政治って部下が恐れて耳障りの良いウソの報告上げるようになるから
>こういう時にヤベえことになるという実例を見せてくれた
きんぺーも同じ轍を踏みそうだな
PLAY
871 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:41:21 No.1412755547  del
    1780666881497.jpg-(42004 B)
>二州くれたらロシアの勝ちで終わりにしてあげると言ってるのに何故断る?!
PLAY
872 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:41:22 No.1412755550  del
>そういや何故か最前線の突撃歩兵部隊に潜水艦乗りがいたって話を聞いたな
ウクライナ各地に派兵されてるロシアの伝統的な有力陸上戦力である海軍歩兵部隊があるけど
損耗激しすぎて巡航ミサイルを装備してない艦船から乗員を連れてきてるんだろか
PLAY
873 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:41:22 No.1412755552  delそうだねx1
>核なんて持ち出すから腹くくる以外になかったんだよ
岸田は広島生まれだから核持ち出したらそりゃブチギレだわ
PLAY
874 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:41:28 No.1412755575  del
>どうせロシアが勝つっしょ
>と誰しもが思っていても空気読んで口に出さなかったことを堂々と口に出してしまったドイツくんも
>今やウクライナ支援の筆頭ですよ
ドイツくんはさあ
そんなだからさあ
PLAY
875 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:41:39 No.1412755617  delそうだねx5
>>岸田は増税さえしなきゃなぁ
>それより遥かに問題は後任石破にしたことだろ
高市が嫌だから石破にしようとかしたアホ
PLAY
876 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:41:50 No.1412755673  del
>人類史に永遠に残るクソとして輝きたいなら核使えばええんよ
>使ったが最後勝ちは無くなるし栄光も栄誉も無くすけどな
今でもクソだし今更栄光も栄誉もねーじゃん
PLAY
877 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:42:05 No.1412755743  del
ウクライナは軍需施設が分散してるから極論キーウが落とされても戦える
一方のロシアはモスクワ周辺に集中させて今更移す金も無いので詰みです
PLAY
878 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:42:15 No.1412755790  del
>そういえば初期にウクライナに投降してウクライナ側についたロシア兵たち
>今何やってんだろう
捕虜交換されて戻ってきたなら送り返されてる奴も少なくなかろう
PLAY
879 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:42:25 No.1412755835  delそうだねx4
>>どうせロシアが勝つっしょ
>>と誰しもが思っていても空気読んで口に出さなかったことを堂々と口に出してしまったドイツくんも
>>今やウクライナ支援の筆頭ですよ
>ドイツくんはさあ
>そんなだからさあ
どんなに支援してくれても初戦で半笑いでヘルメット送りつけたせいで一生許されないの悲しいね
PLAY
880 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:42:35 No.1412755892  delそうだねx1
>>開戦前はここでもプーチンは平和主義者でバイデンがマスコミを騙して戦争を煽ってるとか平気で主張してる奴らがいたのは今考えると恐ろしいな
>Xにはまだ居る
>というかここは即殴り返されるからエコチェンし易い他のSNSが主戦場なんだよね
ウクライナを応援するやつはパヨクって喚き散らしてるやつとかいたな
PLAY
881 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:42:38 No.1412755904  del
>>まだこれがあるっ
>中国に技術支援してもらってニセ金塊を量産しようぜ
金塊はめっちゃ用心されるようになったから偽銀塊が流行ってるらしい
PLAY
882 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:42:49 No.1412755951  delそうだねx2
>二州くれたらロシアの勝ちで終わりにしてあげると言ってるのに何故断る?!
その条件を言うならもっと有利だった時に言わないければならなかった
PLAY
883 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:43:05 No.1412756036  del
>ドイツくんはさあ
>そんなだからさあ
メルケルだったからねぇ
メルケルが下りたら反動でガンガンいま支援しとるし
PLAY
884 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:43:05 No.1412756040  delそうだねx3
「石破を総理にした男だろ」って汚名は腹を切るくらいキツイ
PLAY
885 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:43:07 No.1412756050  delそうだねx1
岸田文雄前首相の弟である岸田武雄氏が代表取締役を務める企業「株式会社フィールジャパンwith K」が、外国人労働者の人材あっせん(特定技能制度の外国人採用支援)を行っている

岸田武雄氏が2009年に設立した企業。主にインドネシア人の日本での就労支援や、特定技能制度における「登録支援機関」として外国人の仲介を行っています。

岸田政権下で外国人労働者の受け入れ拡大が進められた際、ネット上や一部週刊誌などで「総理の弟の企業が政府の移民政策の恩恵を受けているのではないか」「利益誘導にあたるのでは」との指摘や批判がなされました。
PLAY
886 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:43:09 No.1412756069  delそうだねx2
>どんなに支援してくれても初戦で半笑いでヘルメット送りつけたせいで一生許されないの悲しいね
何送っても今回はヘルメットじゃないんですねと煽られそう
PLAY
887 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:43:23 No.1412756131  del
>核なんて持ち出すから腹くくる以外になかったんだよ
岸田は広島出身だから核チラつかせるとか舐めた態度には静かにキレる
PLAY
888 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:43:23 No.1412756133  delそうだねx1
>>>どうせロシアが勝つっしょ
>>>と誰しもが思っていても空気読んで口に出さなかったことを堂々と口に出してしまったドイツくんも
>>>今やウクライナ支援の筆頭ですよ
>>ドイツくんはさあ
>>そんなだからさあ
>どんなに支援してくれても初戦で半笑いでヘルメット送りつけたせいで一生許されないの悲しいね
送り付けたというデマは良くない
用意するからドイツまで取りに来いって言っただけだ
PLAY
889 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:43:29 No.1412756161  del
>高市が嫌だから石破にしようとかしたアホ
まあでも「俺の方がうめーし」言ってるやつに一回やらせて笑いたかったはちょっとわかる
国民大被害だけど岸田大爆笑だったろうな
PLAY
890 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:43:54 No.1412756295  del
オラオラ1000発食らわせたいスレ画
PLAY
891 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:44:00 No.1412756318  delそうだねx1
>>核なんて持ち出すから腹くくる以外になかったんだよ
>岸田は広島生まれだから核持ち出したらそりゃブチギレだわ
一族が本当に死んでるからな
PLAY
892 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:44:03 No.1412756334  delそうだねx4
>>>>どうせロシアが勝つっしょ
>>>>と誰しもが思っていても空気読んで口に出さなかったことを堂々と口に出してしまったドイツくんも
>>>>今やウクライナ支援の筆頭ですよ
>>>ドイツくんはさあ
>>>そんなだからさあ
>>どんなに支援してくれても初戦で半笑いでヘルメット送りつけたせいで一生許されないの悲しいね
>送り付けたというデマは良くない
>用意するからドイツまで取りに来いって言っただけだ
なお悪い!
PLAY
893 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:44:04 No.1412756335  delそうだねx4
>用意するからドイツまで取りに来いって言っただけだ
余計に酷かった
PLAY
894 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:44:06 No.1412756346  delそうだねx6
>>>岸田は増税さえしなきゃなぁ
>>それより遥かに問題は後任石破にしたことだろ
>ストレートに高市にしとけば無駄な回り道をしなくて済んだのにな
石破があれだったから今の高市自民があるとも言える
PLAY
895 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:44:23 No.1412756418  del
https://smart-flash.jp/sociopolitics/199139/

岸田首相、外国人に手厚い政策は弟のため!?…実弟の会社の業務は「外国人採用支援」…利益誘導はあるのか
PLAY
896 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:44:24 No.1412756423  delそうだねx5
>>それより遥かに問題は後任石破にしたことだろ
>あのクソカスが今後絶対首相にならないことを喜ぶこと意外いいことないなマジであの在任期間
石破はリーダーとしては決断力もねぇしカリスマ性も無いしわりぃけど何より見た目がダメだ
そこんとこ岸田は良かった
PLAY
897 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:44:34 No.1412756467  del
ロシア潰したら全部戻ってくるからなぁ…
PLAY
898 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:44:36 No.1412756473  del
キーウが本来のロシアなら
ソビエト崩壊した時に切り捨てられたの今のロシアの方なのでは?自称ロシアが元祖乗っ取りみたいなことやって滅多クソにやり返されたのが今
PLAY
899 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:44:43 No.1412756512  delそうだねx7
すげー無理やり日本叩きに持っていくじゃん
もう少し自然にやれないか?
PLAY
900 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:44:45 No.1412756526  del
>送り付けたというデマは良くない
>用意するからドイツまで取りに来いって言っただけだ
これは許されない…
PLAY
901 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:44:47 No.1412756537  delそうだねx2
>それより遥かに問題は後任石破にしたことだろ
結果論だけどゴミを廃棄できたから必要な痛みだったともとれる
PLAY
902 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:44:49 No.1412756555  delそうだねx1
日本は西側陣営だからウクライナに付く以外の選択肢が無いし
PLAY
903 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:44:54 No.1412756579  delそうだねx2
>きんぺーも同じ轍を踏みそうだな
もう備蓄の石油が半分水だったみたいな噂上がってるんじゃなかったっけ
そうじゃなくても不動産関連で酷い目に遭ってるしな中国
PLAY
904 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:45:12 No.1412756668  delそうだねx3
>一族が本当に死んでるからな
実際核とか一生恨んでも足らんだろうな
直接的に死んだやつじわじわ死んだやつ忘れた頃にやられたやつみんな実感して生きてきたろう
PLAY
905 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:45:20 No.1412756710  del
まあおかげでキンペーも台湾諦めるしか無いだろうし
日本の有事的な話としては理想的かも知れん
PLAY
906 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:45:29 No.1412756760  del
まぁドイツでそれ言った奴は総スカンくらって今いなくなったから…
PLAY
907 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:45:33 No.1412756788  del
>すげー無理やり日本叩きに持っていくじゃん
>もう少し自然にやれないか?
石破のレス
PLAY
908 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:45:37 No.1412756804  delそうだねx4
岸田は総理時代に外国人犯罪は見逃せ起訴するなとか警察に圧力かけたとか言われている
PLAY
909 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:45:52 No.1412756879  del
>結果論だけどゴミを廃棄できたから必要な痛みだったともとれる
タイミングは不幸中の幸いってくらいに絶妙だった
PLAY
910 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:45:56 No.1412756898  del
>まあおかげでキンペーも台湾諦めるしか無いだろうし
>日本の有事的な話としては理想的かも知れん
諦めるわけがない
PLAY
911 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:46:13 No.1412756969  del
>そこんとこ岸田は良かった
とりあえず岸田陣営は眼鏡外させたら?と思う
PLAY
912 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:46:14 No.1412756978  del
1プレイヤーに求められる能力とリーダーに求められる能力はちげぇしな
PLAY
913 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:46:18 No.1412756998  delそうだねx1
>>きんぺーも同じ轍を踏みそうだな
>もう備蓄の石油が半分水だったみたいな噂上がってるんじゃなかったっけ
>そうじゃなくても不動産関連で酷い目に遭ってるしな中国
災害が起きると真っ策に備蓄倉庫が火災になるの素晴らしいね
折角の備蓄が灰になっちゃうよ
PLAY
914 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:46:19 No.1412757001  del
>岸田は総理時代に外国人犯罪は見逃せ起訴するなとか警察に圧力かけたとか言われている
どこからの情報?
PLAY
915 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:46:20 No.1412757005  delそうだねx1
>石破はリーダーとしては決断力もねぇしカリスマ性も無いしわりぃけど何より見た目がダメだ
>そこんとこ岸田は良かった
石破は礼服の着こなしもくそだし動き方もキビキビとメリハリないし
誰も注意すらしなかったんだろうなって思う
PLAY
916 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:46:26 No.1412757032  delそうだねx1
>まあおかげでキンペーも台湾諦めるしか無いだろうし
>日本の有事的な話としては理想的かも知れん
きんぺーは合理性ではなく毛沢東超えという妄想の為に台湾が欲しいから辞めるという選択肢は恐らく無い
PLAY
917 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:46:54 No.1412757161  delそうだねx2
>>すげー無理やり日本叩きに持っていくじゃん
>>もう少し自然にやれないか?
>石破のレス
ここ10分くらいで石破石破石破石破石破石破って言い出して不自然だと思われてないという頭が羨ましい
PLAY
918 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:46:58 No.1412757183  delそうだねx1
>岸田は総理時代に外国人犯罪は見逃せ起訴するなとか警察に圧力かけたとか言われている
ウクライナについたのも岸田の功績でもないなアメリカがウクライナに付いた以上は日本も追従しかないし
PLAY
919 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:47:13 No.1412757257  delそうだねx3
>石破のレス
ゲルはもう一生表に出なくていいなと国民が実感しただけマシ
PLAY
920 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:47:13 No.1412757260  del
>まあおかげでキンペーも台湾諦めるしか無いだろうし
>日本の有事的な話としては理想的かも知れん
何の根拠もなく追い詰められた末に俺はやれるとやらかすタイプだと思う
むしろそれで失敗したほうが追い落としやすくなるの狙ってるやつもいそう
PLAY
921 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:47:13 No.1412757261  delそうだねx1
>>まあおかげでキンペーも台湾諦めるしか無いだろうし
>>日本の有事的な話としては理想的かも知れん
>きんぺーは合理性ではなく毛沢東超えという妄想の為に台湾が欲しいから辞めるという選択肢は恐らく無い
コロナパワーで殺害数は毛沢東に勝っただろ
PLAY
922 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:47:19 No.1412757298  delそうだねx1
>どこからの情報?

外国人犯罪の不起訴率をご存じないの?
PLAY
923 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:47:23 No.1412757319  delそうだねx4
>岸田は総理時代に外国人犯罪は見逃せ起訴するなとか警察に圧力かけたとか言われている
流石にそういうのは確かなソース無しで言わん方がいい
匿名だし聞いた話だしでも面白がって言い触らすのは良い事じゃない
PLAY
924 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:47:24 No.1412757332  delそうだねx1
>>まあおかげでキンペーも台湾諦めるしか無いだろうし
>>日本の有事的な話としては理想的かも知れん
>諦めるわけがない
諦めなくても石油と金が無くなったら物理的にやれねぇんだ
少なくとも10年単位で
PLAY
925 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:47:30 No.1412757358  delそうだねx2
    1780667250320.jpg-(109346 B)
>戦争終わっても小麦畑には不発弾と地雷と光ファイバーケーブルがなあ
PLAY
926 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:47:53 No.1412757488  del
>>どこからの情報?
>外国人犯罪の不起訴率をご存じないの?
総理直々の圧力だったの?
PLAY
927 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:48:01 No.1412757510  delそうだねx2
>>どこからの情報?
>外国人犯罪の不起訴率をご存じないの?
今もそうなら高市もその指示を継続してると言うことだね
PLAY
928 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:48:08 No.1412757546  delそうだねx2
キッシー乗り込んだのは政治的判断も含めて有能すぎるわ
PLAY
929 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:48:09 No.1412757554  del
>>石破はリーダーとしては決断力もねぇしカリスマ性も無いしわりぃけど何より見た目がダメだ
>>そこんとこ岸田は良かった
>石破は礼服の着こなしもくそだし動き方もキビキビとメリハリないし
>誰も注意すらしなかったんだろうなって思う
あと食べ方汚ねぇよ
屋台のおっさんなら構わないけど国の代表があれはいかんやろ
誰か言ってやれよ
PLAY
930 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:48:34 No.1412757665  delそうだねx1
>キッシー乗り込んだのは政治的判断も含めて有能すぎるわ
しゃもじは微妙だった…
PLAY
931 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:48:45 No.1412757701  del
    1780667325833.gif-(1886463 B)
ふふっ
PLAY
932 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:48:47 No.1412757707  delそうだねx2
スレが終わりに近づくと元気になるタイプの奴が暴れてるなぁ
PLAY
933 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:48:51 No.1412757735  del
>ここ10分くらいで石破石破石破石破石破石破って
ちょっとお前精神状態おかしいよ
PLAY
934 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:49:01 No.1412757787  delそうだねx1
ロシアについた売国市長どもが住民たちに吊るされるの早く見たい
PLAY
935 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:49:22 No.1412757868  delそうだねx4
岸田擁護は何しに来たのか
PLAY
936 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:49:34 No.1412757922  del
>何送っても今回はヘルメットじゃないんですねと煽られそう
第一印象って大事だな
手のひら返しだの勝ち馬に乗っただのも言われてる
PLAY
937 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:49:35 No.1412757925  delそうだねx3
>>どこからの情報?
>
>外国人犯罪の不起訴率をご存じないの?
それやったのほぼガースー
このまま外国人を入れたら犯罪天国になるって治安官僚が反対してたの黙らせたって
本人がメスイキに話してる動画がYouTubeに残ってる
PLAY
938 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:49:38 No.1412757940  del
>誰か言ってやれよ
実際あのレベルの人がアレはなー
ゲルも地元選挙で最強なくらいは名士の家の子なのよ
一体どう育ったのか疑問
PLAY
939 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:49:42 No.1412757960  del
>あと食べ方汚ねぇよ
>屋台のおっさんなら構わないけど国の代表があれはいかんやろ
>誰か言ってやれよ
総理会見の時もフケが見える背広羽織ってやってたからなあ
人から何か指摘されるのが死ぬほど嫌いなんだろ
だからあんな風になる
PLAY
940 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:49:43 No.1412757963  del
    1780667383719.jpg-(145616 B)
>>キッシー乗り込んだのは政治的判断も含めて有能すぎるわ
>しゃもじは微妙だった…
もしかしたらこの粘り強さもしゃもじパワーかも…
ないな…
PLAY
941 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:49:51 No.1412757993  del
>>>まあおかげでキンペーも台湾諦めるしか無いだろうし
>>>日本の有事的な話としては理想的かも知れん
>>諦めるわけがない
>諦めなくても石油と金が無くなったら物理的にやれねぇんだ
>少なくとも10年単位で
台湾はホントにタイミング逃してるよなぁ…
景気が良かった2015年くらいに平和的に併合する路線で行くか
ロシア侵攻のタイミングに合わせるかすればよかったのに
PLAY
942 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:50:02 No.1412758043  del
>スレが終わりに近づくと元気になるタイプの奴が暴れてるなぁ
今やろしあきの楽しみは1000取って惨めな自分を慰めることだけだからな
PLAY
943 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:50:09 No.1412758068  delそうだねx6
>岸田は総理時代に外国人犯罪は見逃せ起訴するなとか警察に圧力かけたとか言われている
岸田憎しでデマ流してるのダッサw
PLAY
944 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:50:12 No.1412758084  delそうだねx3
>岸田擁護は何しに来たのか
話題逸らし
PLAY
945 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:50:27 No.1412758160  delそうだねx2
ドイツは
例の3日で滅びる国発言とかヘルメットの舐めた態度のほかに
現役の海軍高官がクリミアはロシアのものだから永久にウクライナに戻らないよバーカ
って発言しちゃってたのがもうね…
PLAY
946 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:50:28 No.1412758166  delそうだねx1
麻生は良くも悪くもそこらへん仕込まれまくったバリバリのお坊ちゃんだからサマになってたなぁ
PLAY
947 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:51:04 No.1412758336  del
日本の政治の話は程々にね
頭プーチンになっちゃうよ
PLAY
948 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:51:06 No.1412758344  delそうだねx1
北方領土が日本に帰ってくるとこまでボロボロになればええねん露助
PLAY
949 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:51:10 No.1412758371  del
岸田は日本の理想的な姿を見せてくれたよね
PLAY
950 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:51:11 No.1412758376  del
>ゲルも地元選挙で最強なくらいは名士の家の子なのよ
>一体どう育ったのか疑問
父親は「お前は政治家になるな」って言い残して亡くなったから子育ての失敗は自覚してたっぽい
まあその父親の遺言を無視する所から政治家としての人生が始まる訳だが
PLAY
951 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:51:13 No.1412758383  del
>ドイツは
>例の3日で滅びる国発言とかヘルメットの舐めた態度のほかに
>現役の海軍高官がクリミアはロシアのものだから永久にウクライナに戻らないよバーカ
>って発言しちゃってたのがもうね…
ドイツはこれだから
そんなだから衰退するんだ
PLAY
952 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:51:15 No.1412758393  del
>ドイツは
>例の3日で滅びる国発言とかヘルメットの舐めた態度のほかに
>現役の海軍高官がクリミアはロシアのものだから永久にウクライナに戻らないよバーカ
>って発言しちゃってたのがもうね…
非ナチ化しなきゃ…
PLAY
953 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:51:16 No.1412758398  del
>ドイツは
>例の3日で滅びる国発言とかヘルメットの舐めた態度のほかに
>現役の海軍高官がクリミアはロシアのものだから永久にウクライナに戻らないよバーカ
>って発言しちゃってたのがもうね…
ドイツ君は最近イモ引いてばっかりだな
PLAY
954 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:51:19 No.1412758406  del
>日本は西側陣営だからウクライナに付く以外の選択肢が無いし
そうだけどそれでも対応が変わる たとえばイラクなんか西側が制裁してそれに参加はしてたけど日本独自に国交は行ってたし
ウクライナ侵攻は侵攻直後核で脅したせいで日本国民の大半が切れたし
PLAY
955 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:51:36 No.1412758499  del
認知がおかしい極右極左は会話の邪魔でしかない
PLAY
956 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:51:41 No.1412758517  del
>ドイツは
>例の3日で滅びる国発言とかヘルメットの舐めた態度のほかに
>現役の海軍高官がクリミアはロシアのものだから永久にウクライナに戻らないよバーカ
>って発言しちゃってたのがもうね…
よくもまぁ外交の場でここまでの暴言が吐けるもんだ…
PLAY
957 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:51:44 No.1412758531  del
ロシアウクライナ戦争の話は難しくてついていけないから唯一参加できる日本叩きしてるんだろ
PLAY
958 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:51:46 No.1412758537  del
台湾侵攻はきんぺーの矛先ずらしだけど今回でまた数年はできないだろうし
その間にキンペーにも老化というタイムリミットがくるといいが
PLAY
959 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:51:56 No.1412758587  del
>それやったのほぼガースー
>このまま外国人を入れたら犯罪天国になるって治安官僚が反対してたの黙らせたって
>本人がメスイキに話してる動画がYouTubeに残ってる
ガースーは公明党との繋がりが深かったからな
PLAY
960 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:52:01 No.1412758612  delそうだねx1
>>爺兵を引率中にドローン爆殺
>お爺ちゃん見逃してやるの優しい
優しいんじゃないんだよ
足手まといを見逃せばダメージになるという計算
対人地雷の威力がけが人程度になるように計算されてるのと同じ
PLAY
961 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:52:03 No.1412758618  del
>まあその父親の遺言を無視する所から政治家としての人生が始まる訳だが
その我の強さは評価するが己を顧みるところを持つべきである
PLAY
962 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:52:10 No.1412758657  del
ドイツって実は今かなり迷走してねえか?
またナチる?
PLAY
963 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:52:15 No.1412758679  del
結局サンクトでプーチンの基調講演やるの?
PLAY
964 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:52:34 No.1412758763  del
でもドイツくんからしたら最新鋭の実践的ドローン兵器・戦術はあまりにも眩しすぎるので
恥を承知で食らいついてでも学びに行っているのだ
PLAY
965 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:52:39 No.1412758794  del
>ドイツって実は今かなり迷走してねえか?
>またナチる?
EUとしてロシアを滅ぼすドローンの軍資金を提供してるよ
PLAY
966 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:52:45 No.1412758821  del
>よくもまぁ外交の場でここまでの暴言が吐けるもんだ…
前の戦で負けたからな
PLAY
967 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:53:03 No.1412758932  delそうだねx3
ドイツはまあガスでロシアとずぶずぶだったしウクライナがここまで善戦すると思ってなかったろうけど
それはそうとして序盤の態度がひどすぎる
ブリカスはそのへんめちゃくちゃ上手かった
PLAY
968 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:53:04 No.1412758934  del
>ドイツって実は今かなり迷走してねえか?
>またナチる?
ナチらなくてもEUの掌握がほぼ完了しているので…
PLAY
969 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:53:18 No.1412758994  del
>ドイツって実は今かなり迷走してねえか?
>またナチる?
それより前に移民に沈められそう
だから逆にいうとナチるしかなさそう
PLAY
970 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:53:20 No.1412759004  del
>ドイツ君は最近イモ引いてばっかりだな
毎日イモばっか食ってるからイモ引くんだ
PLAY
971 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:53:23 No.1412759018  delそうだねx2
プーチンがチンポピアノしているとこ見たい
PLAY
972 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:53:35 No.1412759066  delそうだねx2
開戦当初のドイツの謎のイキりと煽りはなんだったんだろう
別にわざわざ言う必要なかっただろあれ
PLAY
973 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:53:41 No.1412759095  delそうだねx3
    1780667621673.mp4-(1147660 B)
2025年6月3日
ウクライナ保安庁(SBU)はクリミア大橋に対する攻撃を実施
SBUは1100kgの爆薬を橋の水中支柱に設置し爆発させた支柱が底部で深刻な損傷を受け橋全体が危機的な状態に陥っている
PLAY
974 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:53:41 No.1412759096  del
元東ドイツ勢力も肩身狭くなったろうし今はEUはいい仕事してる
PLAY
975 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:53:41 No.1412759099  delそうだねx5
ロシアが終戦のどさくさに紛れて虐殺だの占領だのしてくるのは日本人なら知っているね
PLAY
976 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:53:42 No.1412759103  del
>ドイツって実は今かなり迷走してねえか?
>またナチる?
NATOからアメリカが完全に引いたらまたドイツが暴れだす可能性はある
NATOは対露って建前だけど本来はドイツを監視する仕組みだから
PLAY
977 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:53:44 No.1412759116  del
>ドイツって実は今かなり迷走してねえか?
>またナチる?
軍備増強するみたいね
ネオナチが親ロシアだからロシアがボロボロになれば力失うんじゃないかな
PLAY
978 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:53:46 No.1412759126  del
>スレ画は生きてるうちに思いっきり地獄見て後悔しながら死んで欲しい
そんなー
長寿研究して150歳まで生きる予定なのに
PLAY
979 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:54:11 No.1412759233  delそうだねx1
ドイツはアカ化が半端ないからな
右翼がネオナチのレッテル貼られる国だから割と詰んでる
PLAY
980 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:54:18 No.1412759269  del
>ドイツはまあガスでロシアとずぶずぶだったしウクライナがここまで善戦すると思ってなかったろうけど
トランプ「オメーラなんでロシアにエネルギー頼ってんの!?有事どうすんだよ!?」
ドイツ「ナイスジョーク」
PLAY
981 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:54:23 No.1412759291  del
>開戦当初のドイツの謎のイキりと煽りはなんだったんだろう
>別にわざわざ言う必要なかっただろあれ
裏でロシアの手を引いてたと言われても信じるレベル
中国ともズブズブだったし当時のドイツ
PLAY
982 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:54:45 No.1412759370  del
ドイツは中国の犬のAfDがのびてるよ
PLAY
983 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:54:47 No.1412759383  del
>ドイツはまあガスでロシアとずぶずぶだったしウクライナがここまで善戦すると思ってなかったろうけど
>それはそうとして序盤の態度がひどすぎる
>ブリカスはそのへんめちゃくちゃ上手かった
ボリスもなんかいきなりウクライナにふらっと現れて
色んな人が驚いてた覚えがあるな
PLAY
984 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:54:50 No.1412759388  del
>>よくもまぁ外交の場でここまでの暴言が吐けるもんだ…
>前の戦で負けたからな
わーくにのような玉虫色の外交を覚えた方がいい
八方美人ともいうが
PLAY
985 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:54:53 No.1412759401  del
プーチンは初心にかえってコメディアンからやり直そう
PLAY
986 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:55:01 No.1412759445  del
>プーチンがチンポピアノしているとこ見たい
チンポピアノしたら二州くれるんですか?!
PLAY
987 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:55:02 No.1412759449  del
ドイツ最近はマシだよね
PLAY
988 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:55:10 No.1412759485  del
>よくもまぁ外交の場でここまでの暴言が吐けるもんだ…
これが財務長官という
PLAY
989 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:55:13 No.1412759503  del
>ドイツって実は今かなり迷走してねえか?
実は前のおばあちゃんから迷走してた事になったので大丈夫
PLAY
990 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:55:21 No.1412759543  del
>ドイツはアカ化が半端ないからな
>右翼がネオナチのレッテル貼られる国だから割と詰んでる
右手あげたら人手なし扱いされる国にいい未来なんかねえわな
PLAY
991 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:55:23 No.1412759551  del
>裏でロシアの手を引いてたと言われても信じるレベル
シュレーダーの頃からロシアとめちゃ仲良かったよ
PLAY
992 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:55:34 No.1412759608  delそうだねx3
    1780667734524.jpg-(326695 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
993 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:55:40 No.1412759642  del
>北方領土が日本に帰ってくるとこまでボロボロになればええねん露助
少数民族が分離独立してから支援と引き換えに回収がベストかなぁ
PLAY
994 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:55:40 No.1412759644  del
>あと中国で兵士の訓練もさせてる
中国はホームレスたくさんいるみたいだから丁度いいな
PLAY
995 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:55:54 No.1412759703  delそうだねx1
ドイツはまあ第二次大戦の反動で
日本以上にお花畑になってたので…
PLAY
996 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:56:10 No.1412759787  del
ロシア後の自由な民族フォーラムもロシア崩壊後狙って動いてたよね
PLAY
997 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:56:44 No.1412759951  del
>ドイツはまあ第二次大戦の反動で
>日本以上にお花畑になってたので…
移民関係真っ先にやらかしたのもドイツだしな
PLAY
998 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:57:00 No.1412760002  del
1000なら🇺🇦大勝利
PLAY
999 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:57:04 No.1412760018  del
>日本と・・・ベネズエラ
ロシアはクリミアでアメリカはベネゼエラで瞬殺出来た成功体験が悪かったか?
PLAY
1000 無念 Name としあき 26/06/05(金)22:57:07 No.1412760034  del
>ドイツはまあ第二次大戦の反動で
>日本以上にお花畑になってたので…
パヨチン学生運動が成功した国だからな
お花畑のアホだらけになっちゃった
6/09 8:34頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト