前日銀総裁黒田のツケが大きく何故これだけの大罪を招いた黒田が刑務所に居ないのか不思議、もう寝言いってる場合じゃないです、他の先進国並みの6.5%前後迄変動金利持って行かないと超円安物価高は更に進んでしまいます、 勘違い、身の丈に合わない住宅ローン組んだ人の犠牲になるのはゴメンです、 だから変動金利なんです、
返信3件
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
acaさんkamさんまったくです、どの面下げて貴方が破壊した日本経済を今頃金利上げっておかしいだろッと思います、
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
最近の黒田さんって、日銀辞めてから好き放題言ってますよね。 どの口で言うかと
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
インタビューで「早急に政策金利を1.5%まで上げる必要がる」 なんておっしゃってましたねえ・・・。 どの口が言ってるのか、と思いましたが。
ログインして返信コメントを書く