博麗霊夢のCVか

  • 1二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 18:04:26

    同人だと一番馴染んだのは夢想夏郷の中原麻衣だぞ

  • 2二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 18:05:48

    どうして東宝キャラのCVは変わりまくるのかを教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 18:06:22

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 18:06:45

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 18:07:10

    >>2

    おそらくキャラクターの声がイメージと違うと言われたときのために統一しないのだと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 18:07:24

    >>2

    作ってるところが違うからやん…

  • 7二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 18:07:46

    渚の声

  • 8二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 18:07:52

    夢想夏郷は魔理沙の声が沢城みゆきで聞いていてええで!

  • 9二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 18:08:59

    霊夢cv戸松遥 魔理沙cv若山詩音が合うと思うのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 18:10:47

    >>9

    お言葉ですが戸松遥なら東方聖夜祭で霊夢をやってますよ

  • 11二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 18:13:07

    >>9

    魔理沙が若山詩音は若干ギャルすぎルと申します

    やっぱりファイルーズあいだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 18:13:30

    >>10

    えっやってるんですか

  • 13二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 18:14:41

    …佐藤利奈ですね🍞

  • 14二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 18:15:02

    霊夢の声か ワシの中では未だに植田佳奈だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 18:15:35
  • 16二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 18:15:58

    >>2

    公式で声ついたことなんてないからやん…

  • 17二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 18:16:09

    >>14

    なんや似合いそうですねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 18:16:52

    >>11

    …霊夢ですね(パァン

  • 19二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 18:17:36

    霊夢はどこか冷淡ささえ感じるようなサバサバした芝居がいいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 18:17:59

    わしの霊夢のイメージは鬼頭明里さんッスね

  • 21二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 18:18:11

    怒らせたらすみません あやまります
    でも…東方ボーカルの方がしっくりくる声多いですよね

  • 22二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 18:21:09

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 18:26:38

    >>11

    むしろ若山詩音だと声低過ぎないかと思ったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 18:26:43

    >>2

    公式じゃないからやん…

  • 25二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 18:27:51

    >>11

    お前がギャルの若山詩音が演じてるアニメばっか見てるんじゃないのか!?

  • 26二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 18:27:54

    ソフトーク…

  • 27二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 18:28:19

    早苗さんを三森すずこにやって欲しいのがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 18:28:34

    >>6

    えっ アニメって公式じゃないんですか

  • 29二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 18:28:59

    良くも悪くもキャラ安定してる相方の魔理沙と違って媒体でキャラがメチャクチャ変わるから仕方ない本当に仕方ない
    ちなみにワシは微妙にダウナー気味のイメージらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 18:29:14

    >>28

    東方のアニメ作品OVA作品か


    全部二次創作だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 18:30:16

    未だにカッチャマ...の幻魔が取り除けていない それが僕です
    文字通り実家のような安心感なんだよね、怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 18:38:29

    cv林原めぐみの霊夢とか合う気はするんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 18:39:34

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 18:40:33

    藍と早苗は個人的にアールグレイのキャスティングがどハマりした…ワシ師匠だ
    特に空回りしがちな女に青山吉能はキレてるぜ

  • 35二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 18:41:07

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 18:42:07

    夢想夏郷…すげえ
    ガキッの頃は何とも思ってなかったけど今見るとキャスト豪華すぎるし

  • 37二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 18:42:32

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 18:42:40

    >>27

    霊夢のイメージ強いけど佐藤聡美は早苗にこそ合うと思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 18:43:38

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 18:45:15

    >>30

    えっ 公式は怒らないのん?

  • 41二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 18:45:23
  • 42二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 18:45:47

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 18:46:51

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 18:47:05

    >>40

    うん、ガイドラインで許可ッてるからね

  • 45二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 18:47:07

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 18:50:11

    何でこんなにレスが削除されているのか教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 18:50:53

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 18:54:16

    あっしは思うんでやんすよ
    チルノのCVはmiko以外いないんじゃないかって

  • 49二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 18:55:05

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 18:57:05

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 19:01:22

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 19:05:30

    諏訪さんですね TAITOな意見ってやつッス

  • 53二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 19:05:39

    冷静に考えたら二次創作での担当声優が2桁超えてるとかお変クを超えたお変クなんだよね 凄くない?

  • 54二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 19:07:03

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 19:08:26

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 19:09:14

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 19:09:15

    ゆっくり実況を子供の頃から何度も見てゆっくりボイスが一番納得行く...周師匠だ

  • 58二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 19:09:50

    妖夢の声優は昔から悠木碧だと思い込んでるのが俺なんだよね
    おそらく(`≡△≡’)タベチャッタンデスヨネ?のせいだと思われるが

  • 59二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 19:10:22

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 19:10:57
  • 61二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 19:11:17

    魔理沙の声かぁ…例のボイスドラマが一番想像に近いぞ
    もうちょいうまく演じられてればなぁ…

  • 62二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 19:13:14

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 19:13:18

    消されてるレスの内容が大体想像つくのが日本のネット文化の悲哀を感じますね…

  • 64二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 19:13:38

    >>60

    うーっ 神神神神神神

    やはり妖夢は最高やで なっ

  • 65二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 19:14:46

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 19:15:13

    >>41

    スレ画のロスワの項目ないヤンケと思ったら声優名表示されたの少し前からだし1キャラに対し3名の声優つくから量が膨大になるからッスか

  • 67二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 19:16:54

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 19:17:55

    東方キャラのCVか
    不思議の幻想郷の幻魔を撃ち込まれてるのが俺なんだよね
    スルメゲーの味よね

  • 69二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 19:18:16

    しゃあけど
    アレはまがりなりにも東方二次創作そのものやからのォ

  • 70二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 19:18:59

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 19:30:37

    >>8

    紅魔城のせいで咲夜の声が沢城みゆきで統一されてるのは俺なんだ

  • 72二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 19:32:01

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 19:34:23

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 19:36:09

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 19:36:11

    >>46

    意味不明な羅列コピペバカが報告されてネカピンに消されてるだけっス

  • 76二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 19:37:46

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 19:41:12

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 19:41:32

    東方の公式アニメか

    これくらいだぞ

    [Touhou Anime Trailer]Anime Tenchou x Touhou Project (No Cam)


  • 79二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 19:42:33

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 19:47:20

    "荒らしが湧くから語っちゃいけない"なんて理論は俺には理解不能

  • 81二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 19:47:50

    >>79

    1分ちょいのPVにおもろいもつまらないも無いような…!?

  • 82二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 19:48:43

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 19:50:21

    1キャラで10人以上プロの声優が演じたキャラってポプテピピック以外にいるんスかね?

  • 84二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 19:50:21

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 19:51:01

    >>77

    あっしは思うでやすよ

    あなたは本当は”荒らし”でスレ主が悪い事にしたいだけなんじゃないかってね

  • 86二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 19:52:31

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 19:54:56

    >>78

    企業が無断で収益化しようとしたから猿空間に送られた・・・ufo製東方アニメーションだ

  • 88二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 19:57:03

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 19:57:32

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 19:58:43

    >>88

    うむ やはり荒らしの無様さは勃起完全 やはり勝てる勝てる勝てる

  • 91二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 20:10:42

    二次同人でもこんだけ有名どころのプロをガンガン使うって見事やな…
    それともこういうのが割と当たり前なタイプ?

  • 92二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 20:39:25

    博麗霊夢のCV
    ローソンとソシャゲか何かがコラボした時の店内告知がプチ炎上したと聞いています
    "なんか違う"の衣を纏っていたと

  • 93二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 20:48:15

    東方のCV付きの作品に様々なものがあるが最もピッタリなのはコレ!
    東方M-1グランプリじゃい!

  • 94二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 21:24:00

    >>92

    ダンカグとのコラボっスね

    なんか全体的に、おお……うん って感じの告知だったんだ

  • 95二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 22:33:55

    えっ荒らされてたんですか

  • 96二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 22:34:57

    なんすかコレ

  • 97二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 22:49:00
  • 98二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:01:01

    この西行寺幽々子は4つの作品がcv茅野愛衣をしているんだ
    ひとつは元祖の"夢想夏郷"
    "秘封活動記録"
    "東方幻想エクリプス"
    あと死人の東方キャノンボール

  • 99二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:09:27

    >>94

    自称博麗霊夢だとか自分を博麗霊夢と思い込んでいる女だとか散々ネタにされたローソンコラボに悲しき過去…

    それはそれとしてローソンは東方コラボちょくちょくやってるんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:12:20

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:12:47

    大空直美魔理沙のガキッ感が好きなのは…俺なんだっ

  • 102二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:13:45

    俺とは違う意見だな

  • 103二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:18:02

    >>91

    お前声優業界を甘く見たな

    あの業界は大塚明夫レベルの大御所が相場間違えて報酬設定したエロゲに入り込んでくるフルコンタクト厳しい業界だ

  • 104二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:19:00

    業界のなにを知ってるのか教えてくれよ

  • 105二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:19:21

    >>91

    嘘か誠か知らないが声優のギャラはそこまで高くないから余程大御所ラッシュしない限りは何とかなるというマネモブもいる

    まっこのアニメとかはベテランラッシュしてるからバランスはとれてるんだけどね

    【東方二次創作アニメ】秘封活動記録 第一話 -月-(フルボイスver.)


  • 106二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:20:48

    おおそれはすごいですねえ

  • 107二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:21:37

    >>104

    あうう…全部タフカテ情報…

    でも同人アニメとか同人音楽のナレーションとかに人気どころがエントリーしてくる辺りあながち嘘じゃないと思ってんだ

    声優…大変な職業だと聞いています|あにまん掲示板演技や声質だけでなくビジュも求められる険しき世界だと…bbs.animanch.com
  • 108二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:22:34

    ソースありがとう

  • 109二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:58:58

    なんやかんや幻想万華鏡の初期のCVはハマり役だと思ってんだ

スレッドは6/8 09:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。