- 1二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 20:53:23
- 2二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 20:56:39
原作知ってれば分かるだけ有情だけど
ほのぼの作品と思って入る初見勢はまぁいそう - 3二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 20:58:53
巡り巡って犯.してしまった彼らの罪といい、ラストの示唆を考えると
渋谷事変みたいな雰囲気というかSPECIALZが似合ってしまう - 4二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 21:03:31
まぁ一応は絵柄的なグロはないから
精神的にグロいゲストキャラのバッドエンドオチだけど… - 5二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 21:05:05
正直いって自業自得とはいえかなりホラーな終わり方だから行くの躊躇してる
いい作品にはなりそうだけど - 6二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 21:06:21
ちいかわの可愛い一面だけを享受するのもアリな楽しみ方ではあるけどちいかわグッズとか持ってるタイプの小学生やJKとかはこれに何を思うのか興味はある
- 7二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 21:08:18
人魚の島が初ちいかわの子もそこそこ居そう
- 8二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 21:09:35
あいつら闇の中で永遠に溺れ続けるんだよね
- 9二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 21:13:01
あのラストシーンって完全にホラー映画の「これで終わったと思ったか?」エンドなんよ
エンドロール後に流れたら初見さん唖然とするだろうな - 10二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 21:15:09
ちいかわのこの章に必要なものがSEKIROの不死斬りとか
SIRENのうりえんとか言われてるからな… - 11二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 21:24:31
- 12二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 22:12:44
表面上はかわいいけど内容はミステリー&サスペンスよなこれ
- 13二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 22:16:32
運良く単三電池が外れれば意識は消えるから……
- 14二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 22:28:54
実際まぁ放映されたらSNSが盛り上がる気はする
- 15二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 22:46:02
ちいかわのグッズとか表面的な可愛いところだけに触れてきている層も結構いるしなぁ…
- 16二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 22:50:54
くそどうでもいいけど
スレ画に「原作 青山剛昌」って付けたら爆破されそうだなって思った - 17二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 22:53:22
しかも関係者全員に非と理があるから出来る限り円満に解決しようとしたら本編でちいかわがやった通り一人で全部呑み込んで沈黙するしかないっていう一番厄介な奴
- 18二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:13:37
「答えは沈黙」の実例をまさかちいかわで見る事になろうとは
- 19二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:16:47
ちいかわ側も事故とはいえセイレーン被害に遭ってるわけだけども
セイレーン側も同族食われてるわけなのでなんというか…ねぇ? - 20二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 23:41:03
公開もされてないのにエンドロール後のお楽しみで無人島にたどりつく一葉と双葉、無人島の遠景と波音のSEの中で海を跳ねるセイレーンと人魚のアニメーションが容易に脳内再生されるのがとてもわるい