サッカーも陸上も塾もあったのにクラスの水泳部に負けず嫌い発動して、水泳習いたいとお母さんに言って大きめのスクールに入れてもらって、毎日家でカエルのポーズと背泳ぎのポーズを30分練習して、半年後には選手育成コースまで行ったの流石ケイすぎるエピソード笑
FDAの新千歳→福岡線といえばコレ! 夜便かつフライト時間が長いこともあり、軽食として佐藤水産の鮭おにぎりが提供されます🍙 🇯🇵国内線普通席のサービスとしてはトップレベルではないでしょうか😆 どうしても機内でおにぎりを食したい方はJAL4472便に乗ることをおすすめします😎
ドーミーインって、「究極の普通の幸せ」を追求してる宿だよな。長旅して来て疲れてるから駅近だと助かる、チェックインは楽な方が良い、部屋はミニマルでもベッドは寝心地良いのが良い、冷蔵庫にちょっとしたおやつ、ちょっと広い風呂と良いサウナ、水風呂に露天風呂が欲しい、湯上がりにアイス、飲み
百貨店の匠の職人さん展みたいなのに行くとよくお見かけする、山葡萄のカゴバッグがいつかは欲しいのだけど、日本の山葡萄使って、こだわりのやつとかだと安くても〇〇万〜とかするのですぐには決断できず😂 素敵なマダム達が持っているの見ると本当に美しくて惚れ惚れする…☺️
プラダを着た悪魔見てオールドCoachかわいいよなぁと思ってサイト見に行ったら、最近のデザインすごくいい。のと、メンズのビジネスバッグがすごく好み!しかも!金具が!シルバー!!(女性バッグで探すの大変なんです!)革は良いイメージだけどどうなのかな?
俺「カービィのフィギュア下さい」 店員「転売対策の為一つカービィのセリフを言ってください」 俺「コロコロカービィ!」 店員「もう1回お願いします」 俺゛「コ゛ロ゛コ゛ロ゛カ゛ー゛ヒ゛ィ゛!!」 店゛員゛「や゛っ゛た゛ぁ゛!!」
日本一、番組が制作されなかったテレビスタジオに行ってきた② ここは、現奥州市に無償譲渡された元岩手めんこいテレビの本社。今はスタジオは美術館。事務室は地元のコミュニティFMの本社。開局の条件に登記上の本社ではなく番組制作機能のある本社だったそうです。
食べたらあの味…?!【なんちゃって辛味チキン】 サイゼで人気の辛味チキンを再現! と言いたいところですが、我が家流にした簡単なんちゃってバージョンです。笑 手羽先が安い時(20%オフ買い!笑)にまとめて仕込んで、下味冷凍してます。 しっかり味が染みて最高…!大量生産できるんでぜひ!
中居くんが歌えなくなった瞬間に観客のみんなでカバーして歌うところが本当に何回観ても泣けるんだよ😭😭😭😭😭みんなの歌声が聞こえた瞬間の中居くんの嬉しそうな笑顔もほんとに😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭