ゆで卵にマヨネーズつけてるやつwww

  • 1二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 10:30:35

    豆腐に醤油とかかけてそうwww

  • 2二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 10:31:34

    絶対目玉焼きにも醤油かけてるwww

  • 3二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 10:32:28

    味噌汁に豆腐入れてそうwww

  • 4二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 10:33:43

    ゆで卵にマヨネーズってほぼタルタルソースなんだが

  • 5二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 10:35:15

    >>4

    それってタルタルソースじゃ無くてタマゴタマゴソースじゃんwww

  • 6二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 10:36:12

    豆腐を味噌󠄀に漬けてそうwww

  • 7二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 10:37:22

    納豆に醤油かけてwww豆腐に味噌つけてwwwしまいには味噌汁に油揚げ入れる奴wwwwww

  • 8二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 10:38:50

    レーズンの貴腐ワイン漬けが気になってる

  • 9二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 10:39:11

    >>2

    (卵材料のマヨネーズを卵にかけてるってネタやぞ……)

  • 10二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 10:42:27

    マカロニにベシャメルソースかけてそうwww

  • 11二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 10:45:04

    トーストサンド食べてそうwww

  • 12二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 10:46:16

    ご飯にカレーライスかけて食ってそうw🍛w🍛w

  • 13二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 10:46:57

    お湯に水混ぜて飲んでそうwww

  • 14二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 10:47:07

    >>4

    玉ねぎかピクルス入れてないマヨソースをタルタルだとか騙ってるやつ許せない

    シャキシャキの食感も酸味のメリハリもない時点でタルタルソースではない

  • 15二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 10:48:32

    チキンに卵とマヨだけのシンプルタルタルかけるとかw

  • 16二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 10:51:01

    おにぎりの具を焼きおにぎりにしてそうwww

  • 17二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 10:52:26

    グラコロ食ってそうwwwww

  • 18二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 10:53:00

    こいつじゃがいもにかたくり粉まぶしてるwww

  • 19二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 10:56:12

    >>3

    >>6

    >>7

    大豆祭り🫛

  • 20二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 10:57:34

    >>19

    納豆汁に豆腐と油揚げ入れてそうwww

  • 21二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 10:57:46

    夏は麦茶に氷とか入れてんのwwwねえねえwww

  • 22二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 10:58:29

    穀物の加工品(豆腐)を穀物の加工品の水溶液(味噌汁)に入れて穀物(米)で食う奇特な東洋人やぞ

  • 23二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 11:04:56

    マカロニにホワイトソースかけてそうwww

  • 24二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 11:06:58
  • 25二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 11:09:07

    ギー(バターオイル)で炒めたカレーのベースをマイルドにするためにバターと生クリーム入れて具材としてパニール(フレッシュチーズ)をin

  • 26二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 11:26:09

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 11:26:30

    >>25

    ミルク飲みながら食べてそうwww

  • 28二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 11:27:14

    パンにパン粉まぶして揚げてそうwww

  • 29二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 11:28:29

    このスレにいる人全員夏場に水道水に氷入れて飲んでそうwww

  • 30二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 11:28:51
  • 31二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 11:30:42

    >>27

    ヨーグルトと混ぜてラッシーにしてそうwww

  • 32二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 12:01:50

    パンに玉子挟んでそうww

  • 33二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 14:27:59

    玉ねぎサラダにオニオンドレッシングかけてんだろw

  • 34二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:55:21

    いったん殻外した後盛り付けるとかw

  • 35二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 16:25:38

    >>34

    オイスターソースかけろや

  • 36二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 18:03:08

    関西人ってたこ焼きをおかずにお好み焼きを食べるんだっけ

  • 37二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 18:57:35

    >>36

    お好み焼きおかずに飯食うんだよ

    子供がいてタコパよくやるとかちょっとした集まりで色んな食べ物用意してるとかならともかくイメージほどたこ焼きを食事は鉄板じゃねえ

  • 38二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:34:51

    カニの甲羅にほぐしたカニ入れてそうwwwwww

  • 39二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:39:37

    鶏肉に卵をぶっかけて親子wとか言ってそうwww

  • 40二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:41:54

    お好み焼きにソースかけてそうwwww

  • 41二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:42:28

    >>36

    お好み焼きおかずに焼きそばならやるし

    焼きそばおかずに米ならやる


    やる人はいるが、あんまたこ焼きはおかずにならないな

    ホットプレートが違うから面倒

  • 42二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 09:02:57

    お好み焼きにw麺w
    カリカリw太るw
    うまっwww

  • 43二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 09:34:56

    >>12

    ご飯にライスだとっ!?

  • 44二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 09:52:54

    >>42

    お好み焼きとwご飯てwww

  • 45二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 10:32:50

    ここまでステーキにグレイビーソースをかけてそうなヤツなし

  • 46二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 11:07:52

    親子丼食べてそうwww

  • 47二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 11:14:02

    豚骨ラーメンにチャーシュー入れてそうwww

  • 48二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 12:17:40

    ごはんに米酢かけてすし飯にしてそうw

  • 49二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 12:18:09

    牛丼にチーズのせてそうwww

  • 50二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 13:06:48

    カルボナーラに温泉卵乗せてそうwww

  • 51二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 14:04:55

    >>43

    おかゆライス食べてそうwww

スレッドは6/8 00:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。