新しいスニーカーを
買いました。
以前、見つけて
可愛い色だな、と
思っていて
その後品切れとなっていた
ニューバランスの
ベージュのスニーカー✨
(996をずっと愛用しています)
写真だと
伝わりづらいかも?
ですが
とっても可愛い色なんです。
ゲットできて嬉しいです💕
これまでは、グレー系を
履いてきまして、なので
この色は初めてです。
グレーは
私にとって常に定番🩶
今回買ったのは…
これかな?
これかな?
薄いベージュで可愛いです🧡
AD
ニューバランスの
ベージュのスニーカー✨
(996をずっと愛用しています)
写真だと
伝わりづらいかも?
ですが
とっても可愛い色なんです。
ゲットできて嬉しいです💕
これまでは、グレー系を
履いてきまして、なので
この色は初めてです。
グレーは
私にとって常に定番🩶
今回買ったのは…
これかな?
これかな?
薄いベージュで可愛いです🧡