ニューバランスのスニーカー

NEW!

テーマ:
新しいスニーカーを
買いました。


以前、見つけて
可愛い色だな、と
思っていて
その後品切れとなっていた


ニューバランスの

ベージュのスニーカー✨

(996をずっと愛用しています)



写真だと

伝わりづらいかも?

ですが


とっても可愛い色なんです。



ゲットできて嬉しいです💕



これまでは、グレー系を

履いてきまして、なので

この色は初めてです。





グレーは

私にとって常に定番🩶




今回買ったのは…

これかな?



これかな?

薄いベージュで可愛いです🧡




楽天市場

AD