二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
手書きjs
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内) フォーム位置切替

画像ファイル名:1780831978242.png-(1710789 B)
1710789 B無念Nameとしあき26/06/07(日)20:32:58No.1413242777そうだねx19 08日01:09頃消えます
スレを乱立してる奴って淫夢厨だったらしいね
やっぱり淫夢厨ってダメじゃんか
削除された記事が3件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/07(日)20:34:15No.1413243220そうだねx13
    1780832055764.jpg-(414928 B)
414928 B
殺人事件をネタにする連中だからやっぱやばいって
2無念Nameとしあき26/06/07(日)20:35:24No.1413243609そうだねx7
AI絵で○○スレってキャラスレ乱立放置してる奴も同じやつ?
3無念Nameとしあき26/06/07(日)20:35:37No.1413243681そうだねx14
スレあきあれやってよあれ
俺は神様淫夢厨ってやつw
あとあれ!
イジメられて辛い思いをして~ってのもw
4無念Nameとしあき26/06/07(日)20:36:33No.1413244024そうだねx8
淫夢厨はね
邪悪なんだよ
5無念Nameとしあき26/06/07(日)20:37:17No.1413244261そうだねx5
>殺人事件をネタにする連中だからやっぱやばいって
やたら淫夢スレに憎悪を向けているsage爺って呼ばれている荒らしが
その手の時事や不謹慎なスレだけはスルーするらしいな
https://wiki3.jp/sageG/page/13
6無念Nameとしあき26/06/07(日)20:37:22No.1413244285そうだねx15
    1780832242137.png-(18458 B)
18458 B
スレあきってあれだっけ?
淫夢厨にいじめられすぎて前こういうスレ乱立させてた荒らしだよな?
7無念Nameとしあき26/06/07(日)20:38:06No.1413244508そうだねx24
    1780832286522.png-(514537 B)
514537 B
昨日共有IDで淫夢厨に罪なすりつけようとしてたのに活かさねぇのかよ
8無念Nameとしあき26/06/07(日)20:38:12No.1413244547そうだねx16
    1780832292920.png-(2563772 B)
2563772 B
半額弁当のスレ画と同じ奴らしいな
9無念Nameとしあき26/06/07(日)20:38:27No.1413244629そうだねx1
>AI絵で○○スレってキャラスレ乱立放置してる奴も同じやつ?
それはわからんが…
10無念Nameとしあき26/06/07(日)20:38:41No.1413244702そうだねx19
    1780832321870.jpg-(655733 B)
655733 B
お前本当成長しないな
悪いのは全部淫夢厨だーってやりたいんだろうけど全部お前一人でやってんのバレてんだよアホ
11無念Nameとしあき26/06/07(日)20:39:21No.1413244915そうだねx4
>昨日共有IDで淫夢厨に罪なすりつけようとしてたのに活かさねぇのかよ
どういうこと?
全てバレた淫夢ゴミが工作したがってるって話?
12無念Nameとしあき26/06/07(日)20:39:48No.1413245076そうだねx4
    1780832388493.jpg-(170456 B)
170456 B
>1780832286522.png
言葉の端々に例の荒らしと同じものを感じる
13無念Nameとしあき26/06/07(日)20:40:57No.1413245426そうだねx6
>どういうこと?
>全てバレた淫夢ゴミが工作したがってるって話?
せっかく昨日工作してた癖にそんなこと忘れて使い古しの画像使ってるスレ豚ことエラー品ってバカだなって話
14無念Nameとしあき26/06/07(日)20:41:40No.1413245695+
    1780832500833.png-(425498 B)
425498 B
>やたら淫夢スレに憎悪を向けているsage爺って呼ばれている荒らしが
>邪悪なんだよ
15無念Nameとしあき26/06/07(日)20:41:41No.1413245699そうだねx3
共通IDで絵文字社長=ホロライブアンチ=17人叩き=ゲハ煽りなどが全部バレる

焦った荒らしが「淫夢厨の仕業にしようとしている」と工作を始める
16無念Nameとしあき26/06/07(日)20:41:53No.1413245763そうだねx3
そしてこれがスレ豚の別回線のおはのどかスレ
https://may.2chan.net/b/res/1413177878.htm
17無念Nameとしあき26/06/07(日)20:42:32No.1413245983そうだねx3
>共通IDで絵文字社長=ホロライブアンチ=17人叩き=ゲハ煽りなどが全部バレる
>↓
>焦った荒らしが「淫夢厨の仕業」と工作を始める
おっそうだな
18無念Nameとしあき26/06/07(日)20:43:39No.1413246374そうだねx6
    1780832619434.jpg-(30858 B)
30858 B
>1780832321870.jpg
そのスレがキミの心を深く傷つけたのは分かるが、それって淫夢厨への皮肉であって
自演バレした淫夢厨とは違う話だよね?
19無念Nameとしあき26/06/07(日)20:43:52No.1413246447そうだねx7
    1780832632341.png-(293499 B)
293499 B
スレアホが淫夢厨に罪を擦り付けようとしてる姿をご覧ください
20無念Nameとしあき26/06/07(日)20:44:59No.1413246817そうだねx3
    1780832699222.png-(234238 B)
234238 B
>共通IDで絵文字社長=ホロライブアンチ=17人叩き=ゲハ煽りなどが全部バレる
>↓
>焦った荒らしが「淫夢厨の仕業だ!」と工作を始める
こうでしょ?
21無念Nameとしあき26/06/07(日)20:45:45No.1413247034+
>そのスレがキミの心を深く傷つけたのは分かるが、それって淫夢厨への皮肉であって
>自演バレした淫夢厨とは違う話だよね?
せっかくアドバイスしてあげたけどもう周回遅れだぜ
22無念Nameとしあき26/06/07(日)20:45:53No.1413247078+
まぁアホの社長もこの手のスレで暴れているんだろうし
そんなやつを止められないなら同じ目で見られるわな
23無念Nameとしあき26/06/07(日)20:47:01No.1413247427そうだねx3
>せっかくアドバイスしてあげたけどもう周回遅れだぜ
何言ってんだコイツ??
24無念Nameとしあき26/06/07(日)20:47:36No.1413247592そうだねx6
>それって淫夢厨への皮肉であって
皮肉のつもりで乱立してたのかよ…
25無念Nameとしあき26/06/07(日)20:48:22No.1413247831そうだねx6
アホの社長と同じメンタルだよな
自分たちの悪行を咎められるとそっこー飛んできて暴力的に意見して相手を潰そうとする
やっぱり淫夢厨は極悪だわ
26無念Nameとしあき26/06/07(日)20:48:29No.1413247861そうだねx6
>スレアホが淫夢厨に罪を擦り付けようとしてる姿をご覧ください
こんなレスする淫夢厨なんていないんだよなあ…
27無念Nameとしあき26/06/07(日)20:50:09No.1413248374そうだねx6
    1780833009709.jpg-(284653 B)
284653 B
ふたぽ管理人への脅迫文は今湧いてる淫夢厨にそっくり
28無念Nameとしあき26/06/07(日)20:50:50No.1413248570そうだねx5
>アホの社長と同じメンタルだよな
>自分たちの悪行を咎められるとそっこー飛んできて暴力的に意見して相手を潰そうとする
>やっぱり淫夢厨は極悪だわ
sage爺だけだぞ極悪な奴
29無念Nameとしあき26/06/07(日)20:50:51No.1413248573そうだねx3
>ふたぽ管理人への脅迫文は今湧いてる淫夢厨にそっくり
確かにそっくり
30無念Nameとしあき26/06/07(日)20:53:27No.1413249288そうだねx6
淫夢厨を批判してるだけで
あの時のアイツだろ!と因縁つけながら暴言を吐くキチガイのくせに
いっちょ前のセリフを吐いてんじゃねえよ
自殺しとけ虫ケラ未満のゴミカス野郎
31無念Nameとしあき26/06/07(日)20:54:00No.1413249433そうだねx4
>No.1413248374
>No.1413248573
一分もかけずに読んで判断して文字入力して投稿ボタン押したのか…
自演はもっと上手くやろうね
32無念Nameとしあき26/06/07(日)20:54:09No.1413249484そうだねx4
>淫夢厨を批判してるだけで
>あの時のアイツだろ!と因縁つけながら暴言を吐くキチガイのくせに
>いっちょ前のセリフを吐いてんじゃねえよ
>自殺しとけ虫ケラ未満のゴミカス野郎
まあまあキリ番取れなかったからってそんなイライラしなさんなw
33無念Nameとしあき26/06/07(日)20:54:32No.1413249586そうだねx6
淫夢くんの世界には淫夢厨を嫌う奴は1人しか居ないらしいし
まじにアホ社長にそっくりで笑える
34無念Nameとしあき26/06/07(日)20:54:41No.1413249635+
    1780833281182.png-(559752 B)
559752 B
>ふたぽ管理人への脅迫文は今湧いてる淫夢厨にそっくり
アズレンスレあきじゃん
35無念Nameとしあき26/06/07(日)20:55:02No.1413249735そうだねx3
>淫夢厨を批判してるだけで
>あの時のアイツだろ!と因縁つけながら暴言を吐くキチガイのくせに
>いっちょ前のセリフを吐いてんじゃねえよ
>自殺しとけ虫ケラ未満のゴミカス野郎
なにこの乱暴な物言いの爺
これが偽社長とかいうアホ?
36無念Nameとしあき26/06/07(日)20:55:43No.1413249934そうだねx5
>淫夢くんの世界には
スローロリスの話?
37無念Nameとしあき26/06/07(日)20:56:14No.1413250085そうだねx3
淫夢厨はキチガイ
はっきりわかんだね
38無念Nameとしあき26/06/07(日)20:56:18No.1413250105そうだねx3
>No.1413249433
キミがいつも自演をしているから
他人もそうだと思い込むんだろうね
かわいそ
39無念Nameとしあき26/06/07(日)20:56:31No.1413250165そうだねx7
淫夢厨より先に糾弾しないといけないゴミがいるからなぁ
お前だよエラー品のスレ豚
40無念Nameとしあき26/06/07(日)20:57:31No.1413250466そうだねx2
>淫夢厨はキチガイ
>はっきりわかんだね
そうだよ(便乗)
もう許さねえからなぁ?
抵抗しても無駄アルヨ 諦めるアル
41無念Nameとしあき26/06/07(日)20:57:39No.1413250510そうだねx2
淫夢厨ってホロライブ粘着もやってるのか
42無念Nameとしあき26/06/07(日)20:57:42No.1413250529そうだねx2
淫夢はふたばから出てってくれよな~頼むよ~
43無念Nameとしあき26/06/07(日)20:58:15No.1413250702そうだねx2
>キミがいつも自演をしているから
>他人もそうだと思い込むんだろうね
>かわいそ
で1分もかけずに読めたの?どうなの?
44無念Nameとしあき26/06/07(日)20:58:30No.1413250774そうだねx7
エラー品
下痢豚
壁パンチ君
産道廃棄物
偽社長
長く生きてるだけのゴミ
スレ豚
sage爺
健全のどか

蔑称一杯あるけどこいつ健全のどかだけは自分で名乗ってたんだよな
45無念Nameとしあき26/06/07(日)20:58:43No.1413250834そうだねx12
    1780833523131.jpg-(147460 B)
147460 B
乱立してるのはスレ豚であるエラー品健全sage爺だけど
こいつは淫夢厨ではないぞ?
淫夢厨が乱立してる!って擦り付けをやりたいだけだからな
46無念Nameとしあき26/06/07(日)20:58:50No.1413250871そうだねx5
この共通ID騒動前からスレ乱立してるし淫夢スレは普通に荒らしだろう
47無念Nameとしあき26/06/07(日)21:00:05No.1413251253そうだねx5
>この共通ID騒動前からスレ乱立してるし淫夢スレは普通に荒らしだろう
大作先生に行動全部読まれてんぞお前
48無念Nameとしあき26/06/07(日)21:00:10No.1413251282+
>で1分もかけずに読めたの?どうなの?
ここ数日ホットなネタかつあちこちで見る画像だから
開いたらすぐ分かるよね
キミには難しいかも知れないけど
49無念Nameとしあき26/06/07(日)21:01:19No.1413251648そうだねx2
>やたら淫夢スレに憎悪を向けているsage爺って呼ばれている荒らしが
淫夢を憎んでるのがsage爺だけだと思い込みたい淫夢厨可哀想
50無念Nameとしあき26/06/07(日)21:02:00No.1413251828そうだねx6
    1780833720694.jpg-(303144 B)
303144 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
51無念Nameとしあき26/06/07(日)21:02:10No.1413251888そうだねx7
共通IDが出るようになった途端
V粘着と17人衆スレのIDが一致するように淫夢スレ建つようになって
「全部淫夢厨が悪いんだ!」ってなる訳ないです
なおその淫夢厨もどっかのsage爺が暴れるまでここだと虫の息だった模様
52無念Nameとしあき26/06/07(日)21:02:15No.1413251921そうだねx3
何度もスレ隔離されてるのに荒らしの認識ないのな淫夢スレの人
53無念Nameとしあき26/06/07(日)21:02:34No.1413252015そうだねx6
俺淫夢厨じゃないけど淫夢スレ伸ばす材料になったsage爺は嫌いだよ
sage爺が立ててるスレは見かけ次第にdelしてるよ
54無念Nameとしあき26/06/07(日)21:02:55No.1413252118そうだねx8
淫夢厨が霞んで見えるぐらいのカスって思われてるのがお前なんだわ
もう淫夢がどうこうとかそういう話じゃねえんだわ
55無念Nameとしあき26/06/07(日)21:03:09No.1413252206そうだねx2
淫夢厨って自身のやらかしについてはスレを荒らしながら火消しするくせに
自分たちを馬鹿にした文字画像のスレを「荒らし扱い」して叩くんだな
頭おかしいよね
なんで君は今このスレを荒らしてるの?
56無念Nameとしあき26/06/07(日)21:03:10No.1413252217そうだねx3
>何度もスレ隔離されてるのに荒らしの認識ないのな淫夢スレの人
へぇじゃあおはのどかとか奇妙なプリキュアスレが毎日すぐ隔離されてるけどあれも荒らしスレって事でいいんだな?
57無念Nameとしあき26/06/07(日)21:03:15No.1413252250そうだねx1
>何度もスレ隔離されてるのに荒らしの認識ないのなおはえりかの壁パンチ君
58無念Nameとしあき26/06/07(日)21:03:56No.1413252482+
>>何度もスレ隔離されてるのに荒らしの認識ないのな淫夢スレの人
>へぇじゃあおはのどかとか奇妙なプリキュアスレが毎日すぐ隔離されてるけどあれも荒らしスレって事でいいんだな?
何度も隔離されてるならそうなんじゃないの?
59無念Nameとしあき26/06/07(日)21:04:09No.1413252553+
>淫夢厨って自身のやらかしについてはスレを荒らしながら火消しするくせに
>自分たちを馬鹿にした文字画像のスレを「荒らし扱い」して叩くんだな
>頭おかしいよね
>なんで君は今このスレを荒らしてるの?
あんなキモい文出力するアホの立てたスレなんて荒されて当然やろ
60無念Nameとしあき26/06/07(日)21:04:34No.1413252683そうだねx2
>淫夢厨が霞んで見えるぐらいのカスって思われてるのがお前なんだわ
>もう淫夢がどうこうとかそういう話じゃねえんだわ
ホロライブ粘着でゲハ煽りでドラえもん画像スレ立てで殺害予告もしまくってる凶暴な淫夢厨よりも
悪い奴がいるという設定なの?
61無念Nameとしあき26/06/07(日)21:04:49No.1413252747そうだねx6
    1780833889708.jpg-(87144 B)
87144 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
62無念Nameとしあき26/06/07(日)21:05:30No.1413252951そうだねx1
>へぇじゃあおはのどかとか奇妙なプリキュアスレが毎日すぐ隔離されてるけどあれも荒らしスレって事でいいんだな?
一人寂しくどーん!とかばいばーい!とかやってる知恵遅れスレなんで間違いない
あんなもの建てること自体が荒らし行為だよxでやれよと
63無念Nameとしあき26/06/07(日)21:05:35No.1413252974そうだねx1
>あんなキモい文出力するアホの立てたスレなんて荒されて当然やろ
このスレは文字画像スレじゃないよね?
なんで今このスレを荒らしてるの?
ちゃんと答えてみ?
64無念Nameとしあき26/06/07(日)21:05:38No.1413252988そうだねx3
このアホは何度言えば分かるんだろう
淫夢厨と戦ってるってだけでどんだけアレな人間に見えてるのか分からないの
65無念Nameとしあき26/06/07(日)21:05:52No.1413253059そうだねx6
>No.1413252747
👩「(淫夢は必要)ありますあります」
66無念Nameとしあき26/06/07(日)21:05:58No.1413253082そうだねx4
ほんと懲りないな淫夢厨
もう喋んな
すごく迷惑してる
きもいんだよ
67無念Nameとしあき26/06/07(日)21:06:26No.1413253233そうだねx7
>ホロライブ粘着でゲハ煽りでドラえもん画像スレ立てで殺害予告もしまくってる凶暴な淫夢厨よりも
>悪い奴がいるという設定なの?
淫夢厨がそのスレ立ててるとか聞いたことないんだけど
68無念Nameとしあき26/06/07(日)21:06:43No.1413253321+
sage爺は野獣先輩スレを乱立してるから淫夢厨ってことでもいいけど捕まったら他の淫夢厨は大喜びすると思うよ
69無念Nameとしあき26/06/07(日)21:06:55No.1413253383そうだねx2
>ホロライブ粘着でゲハ煽りでドラえもん画像スレ立てで殺害予告もしまくってる凶暴な淫夢厨
実際sage爺って淫夢スレ大好きだから概ね合ってはいるんですよね
ホモガキからは仲間だと思われてないって点を加味しなければ
70無念Nameとしあき26/06/07(日)21:07:24No.1413253529+
>このスレは文字画像スレじゃないよね?
>なんで今このスレを荒らしてるの?
>ちゃんと答えてみ?
お前がキモイから
71無念Nameとしあき26/06/07(日)21:07:39No.1413253594そうだねx5
>ほ
>も
>す
>き
やっぱ好きなんすねぇ!
72無念Nameとしあき26/06/07(日)21:07:41No.1413253611そうだねx3
    1780834061888.gif-(2132353 B)
2132353 B
>👩「(淫夢は必要)ありますあります」
そうわよ!
73無念Nameとしあき26/06/07(日)21:07:53No.1413253681そうだねx3
    1780834073247.png-(210460 B)
210460 B
>>AI絵で○○スレってキャラスレ乱立放置してる奴も同じやつ?
>それはわからんが…
https://may.2chan.net/b/src/1780833427789.png
74無念Nameとしあき26/06/07(日)21:08:08No.1413253774そうだねx3
淫夢は苦手なとしあきがいても仕方ないけど
淫夢スレは淫夢スレで平和で大喜利してたりするし
苦手なとしあきはdel入れるから
まぁそれでいいでしょ
どっかのアホみたいにズカズカと淫夢スレまで来て荒らさなきゃ
75無念Nameとしあき26/06/07(日)21:08:27No.1413253877そうだねx4
>ほんと懲りないな淫夢厨
>もう喋んな
>すごく迷惑してる
>きもいんだよ
それな
うんこ貼ったりさ
だまってればいい気になりやがって
よく言ってくれた
76無念Nameとしあき26/06/07(日)21:08:44No.1413253962+
>ホロライブ粘着でゲハ煽りでドラえもん画像スレ立てで殺害予告もしまくってる凶暴な淫夢厨
ゲハ煽りってこいつだろ…
>1780833281182.png
77無念Nameとしあき26/06/07(日)21:09:08No.1413254102そうだねx7
この辺にぃ
プリキュアの画像は隔離されたり最悪なーされるのに
淫夢の画像は隔離もなーもされないすげースレがあるらしいっすよ
78無念Nameとしあき26/06/07(日)21:09:17No.1413254156そうだねx2
乱立しなきゃ文句言わないよ
79無念Nameとしあき26/06/07(日)21:09:26No.1413254208そうだねx7
このスレ立てたアホ何がしたいの?
俺は淫夢厨と戦ってる正義だ!って言いたいの?
80無念Nameとしあき26/06/07(日)21:10:14No.1413254433そうだねx2
>それな
>うんこ貼ったりさ
>だまってればいい気になりやがって
>よく言ってくれた

ジャスティスうんこ!とか言って荒らす奴信じられんよな!
81無念Nameとしあき26/06/07(日)21:10:17No.1413254448そうだねx3
>淫夢スレは淫夢スレで平和で大喜利してたりするし
誹謗中傷のことを平和な大喜利って…
82無念Nameとしあき26/06/07(日)21:10:50No.1413254618そうだねx1
>お前がキモイから
きもいなら荒らしてもいいっていう理屈なんすか?
83無念Nameとしあき26/06/07(日)21:12:04No.1413254990そうだねx3
今このスレに絵文字の社長も絶対いるよな
ホロライブ叩きの歴史を知ってるとしあきなら感じてると思う
ものすごく口が悪くて自己中で理不尽な煽り方をしてる
84無念Nameとしあき26/06/07(日)21:12:47No.1413255234+
>きもいなら荒らしてもいいっていう理屈なんすか?
しらなーい
荒らしに聞けばw
理屈なんて良く知ってるでしょw
85無念Nameとしあき26/06/07(日)21:12:48No.1413255239そうだねx2
>このアホは何度言えば分かるんだろう
>淫夢厨と戦ってるってだけでどんだけアレな人間に見えてるのか分からないの
揺るぎない事実で草
86無念Nameとしあき26/06/07(日)21:13:04No.1413255337そうだねx4
    1780834384521.png-(2295986 B)
2295986 B
>誹謗中傷のことを平和な大喜利って…
誹謗中傷ってスレあきが一般高校生に粘着してる話?
87無念Nameとしあき26/06/07(日)21:13:07No.1413255350そうだねx2
淫夢厨は気に入らないスレを荒らすことを美徳にしてるからしゃーないわな
自己愛性パーソナリティ障害と反社会性パーソナリティ障害を拗らせてるんよ
88無念Nameとしあき26/06/07(日)21:14:14No.1413255670そうだねx4
>sage爺は気に入らないスレを荒らすことを美徳にしてるからしゃーないわな
>自己愛性パーソナリティ障害と反社会性パーソナリティ障害を拗らせてるんよ
89無念Nameとしあき26/06/07(日)21:14:18No.1413255689そうだねx3
>健全sage爺は気に入らないスレを荒らすことを美徳にしてるからしゃーないわな
>自己愛性パーソナリティ障害と反社会性パーソナリティ障害を拗らせてるんよ
90無念Nameとしあき26/06/07(日)21:14:23No.1413255719そうだねx1
>しらなーい
>荒らしに聞けばw


>>なんで今このスレを荒らしてるの?
>お前がキモイから
91無念Nameとしあき26/06/07(日)21:15:37No.1413256107そうだねx3
俺が気に入らないからこのスレ荒らすって健全sage爺が一番知ってるでしょうよ
今更何が理屈が云々だよアホ
92無念Nameとしあき26/06/07(日)21:17:14No.1413256621そうだねx2
>殺人事件をネタにする連中だからやっぱやばいって
京都の事件の時も「行方不明スレ」とかいってドクロでスレ画立てて
こいつら魔族だなって思った
93無念Nameとしあき26/06/07(日)21:17:17No.1413256639そうだねx5
>誹謗中傷ってスレあきが一般高校生に粘着してる話?
こんな画像わざわざ作ってる時点でもうキチガイよりだと思うんだけど
やってる本人だけは自治側のつもりなんだよな
94無念Nameとしあき26/06/07(日)21:18:32No.1413257068そうだねx5
どう?今更淫夢厨が悪いって流れ作れそう?
95無念Nameとしあき26/06/07(日)21:18:50No.1413257151そうだねx4
>こんな画像わざわざ作ってる時点でもうキチガイよりだと思うんだけど
>やってる本人だけは自治側のつもりなんだよな
「自治」って言葉にすがってるだけでやってる事ただのガキのわがままなんだよなぁ…
96無念Nameとしあき26/06/07(日)21:20:27No.1413257671そうだねx5
のどかスレでラストスパート()してるからこっち静かだな
97無念Nameとしあき26/06/07(日)21:20:34No.1413257711そうだねx6
淫夢厨ってお世辞にも民度高くないけど
健全sage爺が不謹慎ネタと淫夢厨でもやらん角度狩りするのにドン引きして
あの淫夢厨が自粛するようになったレベルなんだよな…
98無念Nameとしあき26/06/07(日)21:21:53No.1413258095そうだねx7
    1780834913304.png-(451661 B)
451661 B
>淫夢厨でもやらん角度狩り
ほんと珪藻土マット草生える
99無念Nameとしあき26/06/07(日)21:22:22No.1413258237そうだねx9
というかmayもimgも含めてここ全体荒らししてる奴のこと知ってたら淫夢厨がやってるなんて微塵も思わないよね
むしろ淫夢厨にボコボコにされて活動範囲把握されたうえに悪行バラされて虫の息になってるじゃん
100無念Nameとしあき26/06/07(日)21:22:44No.1413258346そうだねx3
>淫夢厨ってお世辞にも民度高くないけど
>健全sage爺が不謹慎ネタと淫夢厨でもやらん角度狩りするのにドン引きして
>あの淫夢厨が自粛するようになったレベルなんだよな…
もう少し知能がマシなら1人の淫夢厨として満足できたかもしれないのにな悲しいかな…
101無念Nameとしあき26/06/07(日)21:22:57No.1413258409そうだねx2
>>淫夢厨でもやらん角度狩り
>ほんと珪藻土マット草生える
餅が喉に詰まった云々も絶対違うだろコレ…
102無念Nameとしあき26/06/07(日)21:23:33No.1413258565そうだねx2
>淫夢厨でもやらん角度狩り
https://megalodon.jp/2024-1127-1828-17/futabaforest.net/b/res/1275694546.htm
sage爺がじゃがいもスレに凸してから淫夢厨も流石に角度狩り自粛したんだよなぁ…
103無念Nameとしあき26/06/07(日)21:24:00No.1413258724そうだねx7
>というかmayもimgも含めてここ全体荒らししてる奴のこと知ってたら淫夢厨がやってるなんて微塵も思わないよね
>むしろ淫夢厨にボコボコにされて活動範囲把握されたうえに悪行バラされて虫の息になってるじゃん
何故そうなるかというと淫夢厨にすらなれないバカだからと思われてるからですね
104無念Nameとしあき26/06/07(日)21:24:56No.1413259005そうだねx3
>何故そうなるかというと淫夢厨にすらなれないバカだからと思われてるからですね
淫夢語録が不自然すぎてレスがバレバレでなりすましとか工作できなかったからなぁ…
105無念Nameとしあき26/06/07(日)21:24:58No.1413259010そうだねx3
>>淫夢厨でもやらん角度狩り
>https://megalodon.jp/2024-1127-1828-17/futabaforest.net/b/res/1275694546.htm
>sage爺がじゃがいもスレに凸してから淫夢厨も流石に角度狩り自粛したんだよなぁ…
としあき「なんだこのおっさん?!」
としあき「じゃがいもアンチ勢とかこの人頭おかしい…」
106無念Nameとしあき26/06/07(日)21:26:58No.1413259637そうだねx2
>>淫夢厨でもやらん角度狩り
>ほんと珪藻土マット草生える
つい最近のやつ
https://tsumanne.net/my/data/2026/05/30/1711856/
107無念Nameとしあき26/06/07(日)21:28:04No.1413259926そうだねx11
    1780835284212.png-(29002 B)
29002 B
これ隔離常連の荒らしの糞スレね
108無念Nameとしあき26/06/07(日)21:28:37No.1413260070そうだねx2
>つい最近のやつ
>https://tsumanne.net/my/data/2026/05/30/1711856/
(これは狙ってやってるだろ…)
109無念Nameとしあき26/06/07(日)21:29:05No.1413260193そうだねx6
    1780835345293.jpg-(119078 B)
119078 B
>>殺人事件をネタにする連中だからやっぱやばいって
>京都の事件の時も「行方不明スレ」とかいってドクロでスレ画立てて
>こいつら魔族だなって思った
そう…
110無念Nameとしあき26/06/07(日)21:29:09No.1413260207そうだねx7
つーかお前暴れすぎてもうほとんどのとしあきに認知されてんじゃねぇの?
もちろんスレ豚の話な
111無念Nameとしあき26/06/07(日)21:30:01No.1413260446そうだねx6
淫夢スレ乱立させてたのもスレ豚ならそういう不謹慎な淫夢スレも自作自演の可能性は十分あるね
112無念Nameとしあき26/06/07(日)21:30:04No.1413260460そうだねx2
>ほんと珪藻土マット草生える
sage爺ってまだ中華フォントのスマホ使ってるんだろうか
113無念Nameとしあき26/06/07(日)21:30:34No.1413260588そうだねx5
たしかに健全sage爺は逮捕上等のチンポコダンスで滅びかけの二次裏淫夢を再興しここの糞荒らしの九割以上のシェアを独占する統失淫夢厨だが・・・
114無念Nameとしあき26/06/07(日)21:30:37No.1413260600そうだねx5
TPOを弁えてちゃんと他のスレではとしあきになってる淫夢厨
どのスレでも浮いてる健全sage爺
どっちが上かな?
115無念Nameとしあき26/06/07(日)21:30:39No.1413260612そうだねx3
>つーかお前暴れすぎてもうほとんどのとしあきに認知されてんじゃねぇの?
>もちろんスレ豚の話な
別々の荒らしとしては皆知ってるんじゃないかなって思う
普通荒らしは共通OSだって思うけどさ…
116無念Nameとしあき26/06/07(日)21:31:06No.1413260743そうだねx6
いやスレ豚とかスレ豚のスレって淫夢厨とかそういうレベルの池沼違うから
117無念Nameとしあき26/06/07(日)21:31:23No.1413260814そうだねx6
    1780835483730.jpg-(669085 B)
669085 B
これidでて自演がバレた荒らしね
118無念Nameとしあき26/06/07(日)21:31:43No.1413260922そうだねx5
淫夢厨は対象は限定的かもしれないが下地に笑いを取ろうとする意志があるけど今ふたば荒らしてる奴ってただここの住人に嫌がらせして悦に浸りたいってだけの動機しかないからどっち先に処すかって言われたらあのゴミのほう
119無念Nameとしあき26/06/07(日)21:31:54No.1413260982そうだねx2
>これidでて自演がバレた荒らしね
哀れ。
120無念Nameとしあき26/06/07(日)21:32:11No.1413261068そうだねx3
>何故そうなるかというと淫夢厨にすらなれないバカだからと思われてるからですね
単語レベルの語録吐かせてもしどろもどろなのブザマで笑える通り越してホント怖いんだけど
121無念Nameとしあき26/06/07(日)21:32:48No.1413261237+
>>つい最近のやつ
>>https://tsumanne.net/my/data/2026/05/30/1711856/
>(これは狙ってやってるだろ…)
(結果として「死ね」ってレスしている奴が一番野獣ミエールを発症しているのは何なんですかね…)
122無念Nameとしあき26/06/07(日)21:32:58No.1413261292そうだねx4
どんなに馬鹿にされてもおはのどか^~やめれないんだもんなw
匿名掲示板の機能だけで脳みそヘロイン中毒みたくなってんのかコイツ?
123無念Nameとしあき26/06/07(日)21:33:13No.1413261373そうだねx6
潰したいスレの住人になりすまして暴れるのはこの荒らしの常套手段だよな
なお異臭がしすぎてなりすませていない模様
124無念Nameとしあき26/06/07(日)21:33:23No.1413261434そうだねx6
>淫夢厨は対象は限定的かもしれないが下地に笑いを取ろうとする意志があるけど今ふたば荒らしてる奴ってただここの住人に嫌がらせして悦に浸りたいってだけの動機しかないからどっち先に処すかって言われたらあのゴミのほう
最近だと野獣先輩のスレ画で「梅雨入りィ!」がツボにハマって良かった
125無念Nameとしあき26/06/07(日)21:33:51No.1413261563そうだねx6
    1780835631750.png-(323240 B)
323240 B
これ画像間違えてスレ立ててた荒らしね
スレ画間違ってるのにレスしてる奴変だよね~
126無念Nameとしあき26/06/07(日)21:34:04No.1413261636そうだねx7
DD論と糖質煽りのあのガイジでとしあきみんなあっ・・・(察し)なるもんな
127無念Nameとしあき26/06/07(日)21:34:51No.1413261884そうだねx3
淫夢ごっこすらできないが淫夢ごっこよりも恥ずかしい事しかできないゴミ

健全sage爺
128無念Nameとしあき26/06/07(日)21:34:51No.1413261889そうだねx6
    1780835691213.png-(2291916 B)
2291916 B
弁当スレ立ててたのも画像間違えてばれたんだよね
129無念Nameとしあき26/06/07(日)21:35:00No.1413261939そうだねx5
    1780835700480.png-(6969 B)
6969 B
>これ隔離常連の荒らしの糞スレね
ちなみに昨年の7月頃にはこんな感じだったそうです
130無念Nameとしあき26/06/07(日)21:35:04No.1413261964そうだねx6
    1780835704480.png-(1122938 B)
1122938 B
>これidでて自演がバレた荒らしね
クンリニンには元々見えてるから昔から精密爆隻されてる
131無念Nameとしあき26/06/07(日)21:35:26No.1413262071そうだねx6
常人の排便以上の頻度でID漏らすのおかしいんだよお前
132無念Nameとしあき26/06/07(日)21:35:38No.1413262132そうだねx7
ホロライブ叩きスレ立ててそのあとにじさんじ叩きスレ立ててあいつらこんなことやってたぞって
言いまわるのはこのスレ豚のよくやることだもんな
133無念Nameとしあき26/06/07(日)21:36:37No.1413262420そうだねx8
なんで定期的に普通に進行してた淫夢スレが管理人の手で爆破されるのか不思議だったけど
今回の共通IDで謎が解けた気がするわ
134無念Nameとしあき26/06/07(日)21:37:12No.1413262575そうだねx7
色んなスレで突然ホロガー!ニジガー!って暴れ始めるから浮く事浮く事
135無念Nameとしあき26/06/07(日)21:37:43No.1413262710そうだねx7
    1780835863227.png-(348348 B)
348348 B
>共通IDで絵文字社長=ホロライブアンチ=17人叩き=ゲハ煽りなどが全部バレる
>淫夢厨ってホロライブ粘着もやってるのか
そのホロライブアンチとか粘着って
わざとID出したままスレを立てたりホロアンガーにじリスガーの合唱が始まると途端に地蔵になる奴ですよね?
136無念Nameとしあき26/06/07(日)21:38:05No.1413262825そうだねx8
淫夢厨はコミュニケーション取れるしそのコミュ力で別のスレの住人取り込んであのゴミの所業ガン掘りして行ったからね…
137無念Nameとしあき26/06/07(日)21:38:08No.1413262839そうだねx6
>>これidでて自演がバレた荒らしね
>クンリニンには元々見えてるから昔から精密爆隻されてる
クンリニンサンの手先みたいになってる野獣先輩すき
138無念Nameとしあき26/06/07(日)21:38:19No.1413262886そうだねx3
>スレを乱立してる奴って淫夢厨だったらしいね
>やっぱり淫夢厨ってダメじゃんか
ねぇマジでお前どんな肥溜めでどんな糞餌食わされて飼われてんの?
139無念Nameとしあき26/06/07(日)21:38:37No.1413262989そうだねx5
>スレを乱立してる奴って淫夢厨だったらしいね
>やっぱり淫夢厨ってダメじゃんか
sage爺淫夢厨だったってこと?
やっぱりホモじゃないか
140無念Nameとしあき26/06/07(日)21:40:00No.1413263340そうだねx5
>>スレを乱立してる奴って淫夢厨だったらしいね
>>やっぱり淫夢厨ってダメじゃんか
>sage爺淫夢厨だったってこと?
>やっぱりホモじゃないか
ホモでも女装とか男の娘見ると禿げてないし雄臭くないとか言ってガチギレするし
思想信条じゃなくてプーチンやプリゴジンへの精スプで珍露やってたガチホモやぞ
141無念Nameとしあき26/06/07(日)21:40:09No.1413263391そうだねx3
>淫夢厨はコミュニケーション取れるしそのコミュ力で別のスレの住人取り込んであのゴミの所業ガン掘りして行ったからね…
淫夢厨に情報提供したプリキュア好きなとしあきのお陰でmayで暴れまわってた荒らしの実態が明確になりました
↑どういう展開やねん
142無念Nameとしあき26/06/07(日)21:40:24No.1413263468そうだねx4
    1780836024039.jpg-(184873 B)
184873 B
>sage爺淫夢厨だったってこと?
当たり前だよなぁ
143無念Nameとしあき26/06/07(日)21:41:04No.1413263650そうだねx3
>>スレを乱立してる奴って淫夢厨だったらしいね
>>やっぱり淫夢厨ってダメじゃんか
>sage爺淫夢厨だったってこと?
>やっぱりホモじゃないか
エロ画像よりも変なオッサン画像優先して作ってるらしいから拗らせたホモの可能性はある
だからこそホモネタでふざける淫夢厨をやたら敵視してるのかもしれない
144無念Nameとしあき26/06/07(日)21:41:13No.1413263687そうだねx2
>どんなに馬鹿にされてもおはのどか^~やめれないんだもんなw
>匿名掲示板の機能だけで脳みそヘロイン中毒みたくなってんのかコイツ?
だって発達障害者のガノタンだもの
145無念Nameとしあき26/06/07(日)21:41:47No.1413263846そうだねx3
親指知ってた時点で男の娘で抜いてカジュアルにBB劇場見て笑ってるファッションホモのホモガキ以上のガチホモなんだよなぁ
146無念Nameとしあき26/06/07(日)21:41:56No.1413263891+
うんこガノタン^~(親が死んだあとの現実から逃げちゃダメだトシゾー岩瀬和好)
147無念Nameとしあき26/06/07(日)21:42:10No.1413263963そうだねx6
>>どんなに馬鹿にされてもおはのどか^~やめれないんだもんなw
>>匿名掲示板の機能だけで脳みそヘロイン中毒みたくなってんのかコイツ?
>だって発達障害者のガノタンだもの
居たの?w
del
148無念Nameとしあき26/06/07(日)21:42:48No.1413264131そうだねx5
>だって発達障害者のガノタンだもの
>うんこガノタン^~(親が死んだあとの現実から逃げちゃダメだトシゾー岩瀬和好)
やっぱりヘロイン中毒並みに脳みそ溶けてんじゃんアゼルバイジャン!
149無念Nameとしあき26/06/07(日)21:42:58No.1413264185そうだねx6
>No.1413263687
>No.1413263891
ダメージボイス来た
150無念Nameとしあき26/06/07(日)21:43:03No.1413264209そうだねx5
sage爺に所業伝えるために淫夢学んできたとしあきもいましたからね
151無念Nameとしあき26/06/07(日)21:43:07No.1413264235そうだねx6
    1780836187940.jpg-(33681 B)
33681 B
>だって発達障害者のガノタンだもの
刺さったら飛び出してくんのやめなよsage爺
152無念Nameとしあき26/06/07(日)21:43:31No.1413264343そうだねx3
ゼレンスキーは若すぎるしフサだから健全sage爺の怒りを買ったんだよね
153無念Nameとしあき26/06/07(日)21:43:46No.1413264417そうだねx7
>だって発達障害者のガノタンだもの
ガノタンって何?急に変な造語使わないでくれる?
154無念Nameとしあき26/06/07(日)21:43:52No.1413264440+
    1780836232597.jpg-(1189699 B)
1189699 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
155無念Nameとしあき26/06/07(日)21:44:08No.1413264519そうだねx4
>sage爺に所業伝えるために淫夢学んできたとしあきもいましたからね
マメに臭い妖怪にdelだけぶち込んでそんなもの学ばなくていいから(正論)
156無念Nameとしあき26/06/07(日)21:44:16No.1413264571そうだねx3
淫夢厨ってもう手遅れなんだと思う
興味のあるのは自分自身の気持ちだけで今このスレでやってるように口汚く荒らすし
俺様の要求を飲め、気持ちを考えろと言うふうにコミュニケーションをする

荒らしながら相手の意見を潰せば俺の勝ちみたいに思い込んでるんだろうけど
相手をしても無駄だと悟られてるだけで
どんどん嫌われるし嫌な奴だと理解されていく

淫夢厨って世界が閉じてるんだよな
157無念Nameとしあき26/06/07(日)21:44:31No.1413264631そうだねx3
>だって発達障害者のガノタンだもの
ずーっと今の流れ黙って見てたの?
淫夢厨が悪いって話にできないのこれで分かった?
誰もお前の味方なんかしてくれないよ
158無念Nameとしあき26/06/07(日)21:45:02No.1413264775そうだねx2
>淫夢厨ってもう手遅れなんだと思う
>興味のあるのは自分自身の気持ちだけで今このスレでやってるように口汚く荒らすし
>俺様の要求を飲め、気持ちを考えろと言うふうにコミュニケーションをする
>荒らしながら相手の意見を潰せば俺の勝ちみたいに思い込んでるんだろうけど
>相手をしても無駄だと悟られてるだけで
>どんどん嫌われるし嫌な奴だと理解されていく
>淫夢厨って世界が閉じてるんだよな
馬鹿の話は長い
159無念Nameとしあき26/06/07(日)21:45:12No.1413264833+
    1780836312804.png-(56352 B)
56352 B
>No.1413264440
知らねーよ、そんなの
160無念Nameとしあき26/06/07(日)21:45:19No.1413264863そうだねx3
>淫夢厨は対象は限定的かもしれないが下地に笑いを取ろうとする意志があるけど今ふたば荒らしてる奴ってただここの住人に嫌がらせして悦に浸りたいってだけの動機しかないからどっち先に処すかって言われたらあのゴミのほう
このスレみたいに淫夢厨の悪行を語るスレに乗り込んできて何時間も荒らしてる方が
他人を笑わせようとしてるとは全然思えない…
161無念Nameとしあき26/06/07(日)21:45:26No.1413264892そうだねx4
>淫夢厨ってもう手遅れなんだと思う
>興味のあるのは自分自身の気持ちだけで今このスレでやってるように口汚く荒らすし
>俺様の要求を飲め、気持ちを考えろと言うふうにコミュニケーションをする
>
>荒らしながら相手の意見を潰せば俺の勝ちみたいに思い込んでるんだろうけど
>相手をしても無駄だと悟られてるだけで
>どんどん嫌われるし嫌な奴だと理解されていく
>
>淫夢厨って世界が閉じてるんだよな
これもどこかで自分が言われたことなの?
162無念Nameとしあき26/06/07(日)21:45:27No.1413264897そうだねx5
健全sage爺ってもう手遅れなんだと思う
興味のあるのは自分自身の気持ちだけで今このスレでやってるように口汚く荒らすし
俺様の要求を飲め、気持ちを考えろと言うふうにコミュニケーションをする
荒らしながら相手の意見を潰せば俺の勝ちみたいに思い込んでるんだろうけど
相手をしても無駄だと悟られてるだけで
どんどん嫌われるし嫌な奴だと理解されていく
健全sage爺って世界が閉じてるんだよな
163無念Nameとしあき26/06/07(日)21:45:44No.1413264967そうだねx1
>No.1413264571
邪淫がなんだって?
164無念Nameとしあき26/06/07(日)21:45:55No.1413265023+
>>だって発達障害者のガノタンだもの
>刺さったら飛び出してくんのやめなよsage爺
うんこガノタン^~(親が死んだあとの現実から逃げちゃダメだトシゾー岩瀬和好)
165無念Nameとしあき26/06/07(日)21:45:56No.1413265026そうだねx4
この流れでまだ淫夢厨が悪いってやるんだ
頭が悪いよお前
166無念Nameとしあき26/06/07(日)21:46:00No.1413265048そうだねx2
>乱立してるのはスレ豚であるエラー品健全sage爺だけど
>こいつは淫夢厨ではないぞ?
>淫夢厨が乱立してる!って擦り付けをやりたいだけだからな
センスがドブカスのジョークは面白くないからすぐわかる
167無念Nameとしあき26/06/07(日)21:46:03No.1413265060そうだねx5
>No.1413264571
共通idで丸裸になった馬鹿が何言ってもなぁ
168無念Nameとしあき26/06/07(日)21:46:18No.1413265125そうだねx5
荒らしというか虫とかbot
169無念Nameとしあき26/06/07(日)21:46:45No.1413265259そうだねx5
数年前ならまだ淫夢厨のせいにできたかもしれないけどいかんせん敵を作りすぎたなsage爺
170無念Nameとしあき26/06/07(日)21:46:47No.1413265269そうだねx3
    1780836407406.jpg-(76931 B)
76931 B
>sage爺淫夢厨だったってこと?
👴淫夢楽しみましょうよ(至言)
171無念Nameとしあき26/06/07(日)21:46:58No.1413265329そうだねx4
    1780836418330.png-(2004655 B)
2004655 B
>>どんなに馬鹿にされてもおはのどか^~やめれないんだもんなw
>>匿名掲示板の機能だけで脳みそヘロイン中毒みたくなってんのかコイツ?
>だって発達障害者のガノタンだもの
172無念Nameとしあき26/06/07(日)21:47:27No.1413265479そうだねx3
>No.1413265023
これもう泣いてるだろ…
173無念Nameとしあき26/06/07(日)21:47:29No.1413265489そうだねx4
>No.1413265060
sage爺はガキみたいな癇癪起こしてるだけだからなぁ
174無念Nameとしあき26/06/07(日)21:47:29 ID:TOZRNZcMNo.1413265491そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
175無念Nameとしあき26/06/07(日)21:47:42No.1413265558そうだねx2
    1780836462178.jpg-(31096 B)
31096 B
>>だって発達障害者のガノタンだもの
>ガノタンって何?急に変な造語使わないでくれる?
刺さったら飛び出してくんのやめなよガノタン
176無念Nameとしあき26/06/07(日)21:47:59No.1413265625そうだねx1
>淫夢厨の悪行を語るスレ
なんだその興味のあるのは自分自身の気持ちだけであらゆるスレを口汚く荒らすし俺様の要求を飲め、気持ちを考えろというふうにコミュニケーションをして荒らしながら相手の意見を潰せば俺の勝ちみたいに思い込んでるが相手をしても無駄だと悟られてるだけでどんどん嫌われるし嫌な奴だと理解されていくような奴が立てるようなスレは
177無念Nameとしあき26/06/07(日)21:48:04No.1413265654そうだねx1
>やっぱり淫夢厨ってダメじゃんか
ダメじゃないことなんて何一つ無いだろう
178無念Nameとしあき26/06/07(日)21:48:09No.1413265677そうだねx5
>>淫夢厨は対象は限定的かもしれないが下地に笑いを取ろうとする意志があるけど今ふたば荒らしてる奴ってただここの住人に嫌がらせして悦に浸りたいってだけの動機しかないからどっち先に処すかって言われたらあのゴミのほう
>このスレみたいに淫夢厨の悪行を語るスレに乗り込んできて何時間も荒らしてる方が
>他人を笑わせようとしてるとは全然思えない…
悪行語ってるやつおらんのやけどw
むしろ淫夢厨が悪いってことにしたいアホの話で盛り上がってるけどw
179無念Nameとしあき26/06/07(日)21:48:12No.1413265691そうだねx4
>ID:TOZRNZcM
急にウンコ漏らしがsage爺擁護を始めた?妙だな…
180無念Nameとしあき26/06/07(日)21:48:15No.1413265712そうだねx2
    1780836495762.png-(67504 B)
67504 B
👴たどちゃんのスレだろ
181無念Nameとしあき26/06/07(日)21:48:19No.1413265732+
>>No.1413265023
>これもう泣いてるだろ…
ガノタンの鳴き声❤️
182無念Nameとしあき26/06/07(日)21:48:21No.1413265743そうだねx4
    1780836501474.jpg-(16538 B)
16538 B
>ID:TOZRNZcM
183無念Nameとしあき26/06/07(日)21:48:33No.1413265787+
書き込みをした人によって削除されました
184無念Nameとしあき26/06/07(日)21:48:36No.1413265805そうだねx5
>ID:TOZRNZcM
使う回線間違えたみたいだけどこの先どーすんの
185無念Nameとしあき26/06/07(日)21:48:48No.1413265858そうだねx4
こうやって健全sage爺ゎ光の半コテに延々肝い粘着をして余生を終えましたとさ
186無念Nameとしあき26/06/07(日)21:49:13No.1413265971そうだねx3
    1780836553782.jpg-(372005 B)
372005 B
無駄だよ
187無念Nameとしあき26/06/07(日)21:49:17No.1413265985そうだねx2
>ID:TOZRNZcM
ばーか
188無念Nameとしあき26/06/07(日)21:49:36No.1413266077そうだねx4
>仮にそのsageなんたらが実在するとして、なんで彼はにじさんじ崇拝してホロライブ叩いてるのはもう共通IDでバレたけどこの先どーすんの
えっ?淫夢と同じで荒らしが立ててるからにじさんじは荒らしだー!ってやりたいだけでしょ?
そもそも立てたら荒れるって分かってる場所に立てるのがなんで崇拝してる事になるんだ?どう考えても荒らしだろう
189無念Nameとしあき26/06/07(日)21:49:36No.1413266079そうだねx5
>仮にそのsageなんたらが実在するとして、なんで彼はにじさんじ崇拝してホロライブ叩いてるのはもう共通IDでバレたけどこの先どーすんの
書き込み消してもなかったことにはなりませんよw
190無念Nameとしあき26/06/07(日)21:50:03No.1413266203そうだねx2
>仮にそのsageなんたらが実在するとして、なんで彼はにじさんじ崇拝してホロライブ叩いてるのはもう共通IDでバレたけどこの先どーすんの
バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ

だからお前は馬鹿にされるんだよエラー品
191無念Nameとしあき26/06/07(日)21:50:11 ID:TOZRNZcMNo.1413266242そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
192無念Nameとしあき26/06/07(日)21:50:33No.1413266348そうだねx6
いやー統失動物園のやベー掲示板だとは思ってたけど健全sage爺みたいな深淵は想定外だったわ
経験上ネタや煽り抜きで本物の統失患者よりも話通じないぞお前
193無念Nameとしあき26/06/07(日)21:51:05No.1413266512そうだねx2
    1780836665699.jpg-(110207 B)
110207 B
>ID:TOZRNZcM
194無念Nameとしあき26/06/07(日)21:51:07No.1413266523そうだねx3
IDつきの回線でやらかして書き込み消したくせに別回線で同じ画像と書き込みやるのバカすぎて笑うわ
195無念Nameとしあき26/06/07(日)21:51:11No.1413266542+
    1780836671846.png-(979721 B)
979721 B
ホロアンチ惨めだねえ
196無念Nameとしあき26/06/07(日)21:51:48No.1413266715そうだねx4
    1780836708790.jpg-(50689 B)
50689 B
>ID:TOZRNZcM
197無念Nameとしあき26/06/07(日)21:51:51No.1413266727そうだねx4
>数年前ならまだ淫夢厨のせいにできたかもしれないけどいかんせん敵を作りすぎたなsage爺
ここまで頭退化してるとどうあがいても延々キリ番遊びやってる池沼として補足されるんだよなぁ
198無念Nameとしあき26/06/07(日)21:52:08No.1413266808そうだねx2
    1780836728658.png-(205303 B)
205303 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
199無念Nameとしあき26/06/07(日)21:52:13No.1413266831そうだねx4
な?適当に煽ってれば勝手に自滅してくれるだろ?
200無念Nameとしあき26/06/07(日)21:52:37No.1413266944そうだねx3
統合失調症は投薬で改善できるけど頭sage爺の治療法は確実な死のみだからな・・・
201無念Nameとしあき26/06/07(日)21:52:47No.1413266992そうだねx3
>ホロアンチ惨めだねえ
その画像で分かるのはエラー品健全sage爺が惨めって事だけだが
202無念Nameとしあき26/06/07(日)21:52:53No.1413267029そうだねx3
>ホロアンチ惨めだねえ
一番惨めなことやらかしてるのにまだ続けるの?
そんな頭だから淫夢厨に玩具にされるんだろ
203無念Nameとしあき26/06/07(日)21:53:02No.1413267064+
また上野原が暴れてるのか
204無念Nameとしあき26/06/07(日)21:53:04No.1413267070そうだねx1
    1780836784574.png-(353521 B)
353521 B
>ガノタンって何?急に変な造語使わないでくれる?
そのワードをふたばけっとで検索すると
何故か「原作知らないけど好き~」とか「お世話になった娘」といったスレが登録されていますね
https://ftbucket.info/scrapshot/ftb/?mode=l&s=%E3%82%AC%E3%83%8E%E3%82%BF%E3%83%B3
205無念Nameとしあき26/06/07(日)21:53:31No.1413267187そうだねx1
    1780836811221.jpg-(1678814 B)
1678814 B
>ガノタンの鳴き声❤️
206無念Nameとしあき26/06/07(日)21:53:42No.1413267233そうだねx5
こんな頭の悪さで淫夢厨ガーってやってるのギャグでしょ
207無念Nameとしあき26/06/07(日)21:54:07No.1413267367そうだねx2
>スレを乱立してる奴って淫夢厨だったらしいね
>やっぱり淫夢厨ってダメじゃんか
なお健全sage爺という統失淫夢厨が
一般としあきの黙del路線の成果も淫夢撲滅騎士団の戦果もすべて無に帰した模様
208無念Nameとしあき26/06/07(日)21:54:35No.1413267490そうだねx1
sage爺がやることなす事ショボ過ぎて笑いがで出ますよ
209無念Nameとしあき26/06/07(日)21:54:43No.1413267527+
    1780836883436.png-(337250 B)
337250 B
>また上野原が暴れてるのか
210無念Nameとしあき26/06/07(日)21:54:44No.1413267532+
    1780836884490.jpg-(248004 B)
248004 B
>こんな頭の悪さで淫夢厨ガーってやってるのギャグでしょ
だからおもちゃにされてたんだよなぁ…
211無念Nameとしあき26/06/07(日)21:54:52No.1413267565+
    1780836892799.png-(7667 B)
7667 B
荒らしの別称はスレ豚・sage爺・エラー品で決まってるぷり
自称が健全のどかだからこっちは擦り付けないぷりね
それ以外の名前を出して貶しはじめたらそいつが荒らしぷり
ボウフラより知性が無いぷり
[リロード]08日01:09頃消えます
- GazouBBS + futaba-