カルト系反ワクチンをどう思いますか?と聞いてみようかな?ウーン🤔でももし危ない人だったら…どうしようかなぁ…と・・・
思いのまま書いてみましょう!とちょうど表示されたし…
ウーン🤔どうしようか・・・🧐
前記事最後の方や、これらで迷って悩んで?いるのだが・・・
今、この「アーユルヴェーダ」の女医さんの方もnoteのアカウントを探せたのだが。。。
22:47追記 https://megalodon.jp/2026-0606-2245-45/https://note.com:443/ayurvedautaku 22:47入力
A川氏もOおきな🌲も #Nクリ もフォローされている。
A川氏は、本当にちゃんとした事を書いておられる。。。。
だけど・・・非科学的な事も言うと、他の人からも問題視もされてたらしいあの「華」氏とよく連んでたよね?
だって、こういう人😑😑😑😔 (華氏が)
ええと、A川氏は最初感動してた時には、「inDeed」を質問者が引用したら、褒めてたのも、怪しげとか胡散臭いと分かりつつ、敢えてそう書いたのかとさえ思って、感動してしまったりしたんだけど・・・
inDeep は陰謀論というより、滅亡論か滅亡誘導みたいだし…
物凄くソースなど正確に学術的なものを出して来るところと、怪しげなところの「ギャップ」があると思う。
そういうの意図的に混ぜてやってる可能性もある怪しいサイト
だから、私は #ヘビ毒 の事も物凄い初期から学術的ソースもある状態だったと最近気が付いたけど、inDeepとソースが被ってしまうので、ウーン🤔どう書けばいいかわからない状態で悩んでしまったりもしてるくらいなのでおかしいと思う。
これも「A川氏」も最初から「ミスリード」を狙った人だとしたら、辻褄合うなあと思ったりもしてる。
それに、今書いてる事もちゃんと意味ある事ではあると思うけど、それは「文化的価値」みたいなものでもあり、実質的に何か具体的に役に立つ事かというと・・・ウーン🤔 寧ろそういう事を考え過ぎないで、みたいな…無駄に焦ったり、自責的になっても仕方ないので、そういう方向に行く方が良いのかもしれないけど…信じて良いのか、どうなのか🤔? だって、あの華と連んでた訳で・・・。疑問に感じないのが信じられない?!
だってブロックされる前のがこれ↓だから、こんなの絶対「組織的」なものだったとしか思えない
https://twilog.togetter.com/sora89167857?order=allasc&ao=a&word=Trilliana
とりあえず入力21:40 というか初入力か
22:36から追記 めちゃくちゃ変なリプが付いてた事に今気づいた。末尾Qのアカ💦偶然かもしれないが…
22:54から追記 カルトと無縁の方が、カルト主催のデモに参加しに行くのは、非常に危ないと思いますが…、、、そう思わない人には何を言っても通じない無力感を感じます。
何とも思わないのは、言ってる本人が「カルト側」だからかもしれないとも思います。非常に怖いです。
5年前のにマジリプ 22:58入力
23:00から追記 後まだあった。↓に書いた「 犬 」さんへの疑問
山の家に避難的に転居した筈なのに・・・
接種した人が普通に家を訪れトイレも使う状態で、その後困った症状出たりしているのを記事に書いている?!
ウーン🤔 この方「う💩こ」臭がするとまで書かれてたんですよね。。。
接種した人の事を、分断的に見ないどころか…ちょっとどうかと思うような書き方
それなのに「親交がある」というのが…ちょっとどう言って良いかわからない🤷♂️
親交があるなら「解毒」情報伝えようとしないのかな?
それはムリな感じなのかな?
でも「山の人」の方が、最初気難しく見えても本質は良いような意味の事も書いてたのに・・・
それでも、伝える努力さえしないのかな………?
または、悩んでしまわないのかな?
なんか、やっぱり、普通の感性じゃない気がする。。。。
普通の感性じゃない方向に、人を誘導したがってるのかもしれない。。。
#オーソモレキュラー 医学会重鎮M口🐿️白兎(宛て字)Oおきな🌲ホームクリニック医師信奉だから、普通の感性じゃないのかもしれないけど…💦
23:13入力やめ
そういえば今日「 666 」の日でもあるんだなぁ…。。。そういう日に、こういう事に気付いたり、思い出したりも興味深いかもなぁ🤔 23:15入力
6/7 0:24追記 さっき6/6 23:59 #ばけたん 🔵 それから昨日の #シェディング 状況少し
あくまで狭い範囲の主観に基づくものですが…(前もそう書いた)
前の記事に書いた人(シェディングは煙草の煙くらいと書いてた人)が、ご自分の記事で色々書いてて、色々不安から大きく感じてる面もあるのかもしれないけど…シェ状況でドラッグストアがにおいするというのは、この方程ではないけど私も感じたのであると思う。そういう所は自分は無意識に避けていて、もうずっと行ってなかった。
でも、「調剤薬局」(処方箋受け付ける薬局)がにおうだけで、ホームセンターのドラッグストアというより、ドラッグコーナーのような所は全然におわない。そういう違いはある。
大型ショッピングセンターは、久しぶりに一昨日行って、買った物が帰ってからにおう事に気付いたりしてたが、昨日はどこでどうなったんだか…(途中公園にも行った。そのせいかも)何だか顔などがチクチクしたり、何となく変な感じ。。。
ホムセンではこういう感じにならない。昨日ホムセンにも行った。
一時期ホムセンの100均で食料も買ってた。通販もあったが。
何となく「シェを避けてた」気がする。
もういいかと思ったが…やはりまだ大型ショッピングセンターの方には行かない方がいいかもしれない。
あと、○@○○○(これでnote検索で出ると思う)氏や「 犬 」さんが、去年9月頃から急ににおいがキツくなったと書いてたと思う。その頃8回目だったかのコロナワクチン💉があったので、そのせいでそう思うのだと思ったが
この人達が不思議なのは、なぜか押し並べて全国一緒みたいな言い方(書き方や主張)をするところ。
なんかそういう事をされて、「変な暗示」を貰ってしまった。
だから「 #ノセボ効果 」など書いていたのだと思う。
私の場合の、ごく個人的な周囲の状況は、隣のBBAさんと呼んでた人(まあちょっと色々…飛び退くように避けられたり シェの事と関係なく)は、所謂スーパースプレッダーみたいな…シェディンガーで、隣の建物の1階に居ても、こっちの2階の私の部屋のドア前まで、におって、物凄くにおって、という状態が2023、2024?(は半分くらいか? 2022も後半くらいか途中からだったかも)で、それで本人も身体がキツかったのか…もう💉懲りたようで、だから2024はそんなににおわなくて、どこでもこのように、においは減って行っていると思ったので、「 犬 」さん 「○@○○○」氏たちの主張には驚かされた以上に恐怖だった。。。。。。(この2人特に繋がり関わりはないようだが…
「 犬 」さんの記事でお嬢さんに、気が緩んでるみたいに言われ、シェに注意しようとしてる様子や、においについても気の緩み?からか鈍くなってはいけない!みたいに、お互いに注意し合ってる様子が書かれていた事もあった。
そういう記事を見ると、不安になってしまっていた事もあった。
というか…今においを感じてないが大丈夫か?みたいな気になって困った。
やっぱり変な精神状態に人を追い込むような所は、意図してや作意があってかは不明だがあった思う。
意図や作意があるとは、どういう事かというと、所謂「ネット工作員」。ネットの世論誘導や心理的誘導をしようとする人々はいると思う。
そうでなくても、あまりよく人の気持ちを考えない所はある人達と言えると思う。
まあ、ただ気持ちを吐き出したい的な気持ちで書いてしまう人もいるだろう
でも、物凄く孤独な人ならともかく、お二人共周囲に凄く人が多い様子なのに…おかしいと思う。前から書いてるけど…
○@○○○氏は、凄くは多くないかもしれないけど、居るには居る事も伺えるような記述も時々出て来てた。
距離近過ぎる感情表現を、凄くしている。まるで、パフォーマンスのように
意図がよくわからない。
あまり住んでる所の事をネットで書かない方がいいと言われてるが、Y浜の地形では、こういう所は沢山とあるので書いてみるが
私の場合の環境は、あまり住んでる人以外入って来ない環境
他にもこういう場所は、この辺にはそこかしこにある。そういう所
元々「 山 」だった所に、みんな無理やり住んでいるような状態なので…💦
ある意味自然破壊 環境破壊なので…心苦しいが
だから、○@○○○氏の方が書いた何かの状態ではないのに、怖くなって来てた。。。ずーーーーーーーっとだったかも。。。
いや、「 犬 」さんだって、「 街 」については、色々書いた気もする。。。
あの人は、ワクチン接種した人の事も、う💩こ臭がすると書いたりしてた。2024のアメブロの人も、もっとわかり易く差し障りもない書き方でだが、書いてたので、本当にそういうにおいもするのかもしれないが
それで、そういう事を書きつつ、家の中に接種した人を断らず入れて、トイレが困った事になってた様子を記事に書いたりしてた。。。
転居先の「 山の家 」のトイレの話(前の街の家でもそうだったようだが…)
何のために転居までしているのか、意味がわからないし、ふざけてるみたい
ネタつくり?!
シェディングの事を言わなくても「化学物質過敏症」でも何かの過敏症でもアレルギーでも良いので、適当に言って、家の訪問は断ってもいいのに…
断るべきでは?
それでいて、お嬢さんにシェディングのにおいの感知に関して、「気が緩んでる!」と指摘された事も書いていた。
こういうのを、読んだら、気になるし…影響されてしまう。。。。。。。。
そこまでやってるのか、やるべきか…みたいな
それなのに、一方では「 ガバガバ 」って、そんなバカな・・・
そして、そこまで「親交」してるのに「 #解毒 」は伝えない?!
それも、だいぶわからないし意味不明 前も書いたけど
「 話せばわかる 」が民主主義の基本だよね?
その基本 無くなってるよね?
そんな状態なのに…情報発信してるの?
それに人気ある。❤️の数凄い。数百も付く時もある。
でも、まさかカルト仲間?! Oおきな🌳の周囲に集まって来る人々が「 犬 」さんの周りにも寄って来てるでしょうから…その可能性はある。
だけど…民主主義がどうとか、社会的な事まで、今は考えて居られない非常事態みたいな捉え方もあると思う。
「 犬 」さんの場合、そのように考えて、その共感を得たいのか…何なのかよくわからないちぐはぐさ
社会や他人の事なんかに構って居られない、【⠀まず、家族 ⠀】という考え方もわからないでもない。
では今のこのnote記事での発信は何なのだろう?
赤の他人に対して、だし、、、不特定多数へ向けての発信なので…接種した人々も見る可能性はあるのに、切って捨てるが如くの表現。。まるで分断工作
とりあえず入力 1:50


コメント