Post

Conversation

都内の通勤ラッシュを知ってる人は共感すると思う満員電車の話。 巨大ベビーカー(車輪ゴツいやつ)と外国人家族がマックのドリンク飲みながらどーんと座ってた。次の駅で殺人的に混むので、赤ちゃんが危ないから抱っこしてベビーカーは畳むように言ったの(日本語で)で混雑は何とかなったんだけど、慣れてない人って駅にまだ到着してない時点で立つじゃない?ぎゅうぎゅう、まぁ仕方ないかと思ってよく見たら赤ちゃん靴のまま座席に立たせてるわけよ… でまた注意、私はもう疲れたよ…隣の民泊(↓URL)も管理人のように注意して電車でも注意して注意おばさんじゃん 何で日本に来る前に満員電車は避けようとか教えないの?他にも外国人大家族、スーツケース持ちがこの通勤時間帯にいっぱい乗ってくるのは何でだよ…外国人優遇の補助金はこういう迷惑に繋がる予防周知につかってよ…ってか母子+赤ちゃん連れだったので母を空港に迎えに行き娘が日本で産んだのかも知れないが…インド系の方 #インバウンド #電車マナー #観光庁
Only some accounts can reply.