二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
手書きjs
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内) フォーム位置切替

画像ファイル名:1780755624017.jpg-(131191 B)
131191 B無念Nameとしあき26/06/06(土)23:20:24No.1413013570そうだねx49 05:03頃消えます
一人でスレ立てすぎだろ
削除された記事が13件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/06(土)23:21:12No.1413013735+
削除依頼によって隔離されました
バイトでしょ?昔からでしょ
2無念Nameとしあき26/06/06(土)23:21:27 ID:BBpsORLkNo.1413013793そうだねx10
削除依頼によって隔離されました
ソレを把握してるお前も大概だよ
3無念Nameとしあき26/06/06(土)23:21:58No.1413013901そうだねx16
    1780755718872.jpg-(67166 B)
67166 B
なんか知らんけど削除したレスもこいつ居るし
4無念Nameとしあき26/06/06(土)23:23:00No.1413014143そうだねx118
>ソレを把握してるお前も大概だよ
もうそういう話じゃなくなっちゃったんすよ
エスパーとか透視みたいな妄想の世界の話じゃなくてみれば分かる事になった
5無念Nameとしあき26/06/06(土)23:23:02No.1413014152そうだねx90
>ソレを把握してるお前も大概だよ
図星刺されて顔真っ赤かよwww
6無念Nameとしあき26/06/06(土)23:23:58No.1413014347そうだねx64
    1780755838026.jpg-(23245 B)
23245 B
政治と淫夢と汚言症とドラえもんか…
7無念Nameとしあき26/06/06(土)23:23:58No.1413014349そうだねx30
    1780755838025.jpg-(51005 B)
51005 B
ついでにまだ隔離されてないスレにもこれだけ居る
8無念Nameとしあき26/06/06(土)23:24:15No.1413014407そうだねx35
あれが立ててるってわかってるのにそのまま使おうとしてるのは
自演か同レベルの病人って事でdelしてええよな
9無念Nameとしあき26/06/06(土)23:24:18No.1413014416そうだねx31
>ソレを把握してるお前も大概だよ
共通IDというものがあってなw
10無念Nameとしあき26/06/06(土)23:24:20No.1413014424+
>もうそういう話じゃなくなっちゃったんすよ
>エスパーとか透視みたいな妄想の世界の話じゃなくてみれば分かる事になった
どこかのスレで論破されて壊れちゃったのかな…
11無念Nameとしあき26/06/06(土)23:24:21No.1413014425そうだねx56
マジで死んでほしいなコイツ
12無念Nameとしあき26/06/06(土)23:25:34No.1413014699そうだねx52
    1780755934970.jpg-(123136 B)
123136 B
>ソレを把握してるお前も大概だよ
もう共通IDでID出たやつが他にどんなスレ立ててるか分かるようになっちゃったんで…
13無念Nameとしあき26/06/06(土)23:25:46No.1413014745そうだねx12
>一人でスレ立てすぎだろ
いやがらせにプラモスレとかフィギュアスレとかAIスレとかも立ててるだろこの豚
14無念Nameとしあき26/06/06(土)23:25:47No.1413014751そうだねx46
>一人でスレ立てすぎだろ
知ってた
15無念Nameとしあき26/06/06(土)23:26:18No.1413014855そうだねx9
淫夢で高市アンチでv豚か
16無念Nameとしあき26/06/06(土)23:26:29No.1413014899そうだねx33
>ソレを把握してるお前も大概だよ
把握とかじゃなくてふたポで一目瞭然なんすよ
17無念Nameとしあき26/06/06(土)23:26:41No.1413014941そうだねx32
>エスパーとか透視
エラー品はこれを散々言い続けて俺じゃねぇしてたけどやっぱりお前じゃねーかってな
18無念Nameとしあき26/06/06(土)23:26:59No.1413014999そうだねx3
>>ソレを把握してるお前も大概だよ
>もう共通IDでID出たやつが他にどんなスレ立ててるか分かるようになっちゃったんで…
役満過ぎ
19無念Nameとしあき26/06/06(土)23:27:07No.1413015033そうだねx9
何かしらの仕事でbotで荒らしているのならまだ死ぬだけでいいが、
完全なボランティアで手動でやってんのならこの世で一番惨い方法で死んで欲しい
20無念Nameとしあき26/06/06(土)23:27:19No.1413015074そうだねx18
なんなら伸びてるスレの再放送だいたいこの豚だろ
21無念Nameとしあき26/06/06(土)23:27:21No.1413015081そうだねx29
>一人でスレ立てすぎだろ
あくまでも疑念だったのが確信に変わって荒らしの「俺じゃない」が通じないのいいね…
22無念Nameとしあき26/06/06(土)23:27:34No.1413015130そうだねx10
一斉にツッコまれるお客様
23無念Nameとしあき26/06/06(土)23:27:50No.1413015190そうだねx2
ところどころ混ざってる毛色の違うスレ見るに
vとか淫夢とか立てる用の回線のつもりで間違えてエロスレ立ててるなって
24無念Nameとしあき26/06/06(土)23:28:44No.1413015365そうだねx52
病人が張り付いてるとは思ったが本当に病人だった…
25無念Nameとしあき26/06/06(土)23:29:05No.1413015439そうだねx10
>なんなら伸びてるスレの再放送だいたいこの豚だろ
多分そう
俺が前にアシックスの安全靴のスレ立てて伸びた後日に同じ安靴画像で安全靴スレっての立ててた
伸びたスレパクってんだよエラー品
26無念Nameとしあき26/06/06(土)23:29:09No.1413015449そうだねx41
全員分かってたけど目に見える証拠として提示されたわけでして
27無念Nameとしあき26/06/06(土)23:29:31No.1413015517そうだねx16
そのうち共通IDが違うやつも言動や誤爆で更に紐付けされるのだろうな
28無念Nameとしあき26/06/06(土)23:29:32No.1413015518そうだねx1
そういえば政治とかv豚とか淫夢てコピペ荒らし来てなくない?
29無念Nameとしあき26/06/06(土)23:29:38No.1413015535そうだねx26
もうごまかしは聞かないねエラー品
30無念Nameとしあき26/06/06(土)23:31:20No.1413015928そうだねx12
あの
別回線で立ててスレ伸ばしてるのも同じ回線だと思いますよ
31無念Nameとしあき26/06/06(土)23:31:33No.1413015974そうだねx6
共通IDなんてできたんだ
32無念Nameとしあき26/06/06(土)23:32:14No.1413016109+
アニメスレ乱立もエラー品がやっているのかな?
33無念Nameとしあき26/06/06(土)23:32:21No.1413016135そうだねx10
エラー品呼びでキレちらかしてたらそのあとすぐなぜエラー品って呼ばれてるのかわかるようになるのいいですね
34無念Nameとしあき26/06/06(土)23:32:21No.1413016136そうだねx3
書き込みをした人によって削除されました
35無念Nameとしあき26/06/06(土)23:33:34No.1413016403そうだねx19
>共通IDなんてできたんだ
できたというか
元からあったものを別サイトが広くお出しされたというか
36無念Nameとしあき26/06/06(土)23:33:43No.1413016442そうだねx17
>ソレを把握してるお前も大概だよ
スレ画から把握できないとしって…
37無念Nameとしあき26/06/06(土)23:34:05No.1413016528そうだねx16
    1780756445584.jpg-(904324 B)
904324 B
>共通IDなんてできたんだ
やり方はこちらでございます
こっちは有志が作った簡易お手軽版
これでID出たスレが他にどんなスレが出てるか抽出してくれる
めっちゃ簡単
38無念Nameとしあき26/06/06(土)23:34:15No.1413016563そうだねx11
カス共云々ってのも同じ人か…
39無念Nameとしあき26/06/06(土)23:34:41No.1413016677そうだねx1
>なんなら伸びてるスレの再放送だいたいこの豚だろ
察してたけどスレ豚の話題だしたくないから無視して使ってるやつ多いだろ
40無念Nameとしあき26/06/06(土)23:34:45No.1413016692そうだねx27
わかってはいたが一日中荒らしてんだな
41無念Nameとしあき26/06/06(土)23:34:49No.1413016702+
IDボーイ!ユーの負けデーズ
42無念Nameとしあき26/06/06(土)23:34:51No.1413016711そうだねx16
    1780756491797.jpg-(460808 B)
460808 B
>アニメスレ乱立もエラー品がやっているのかな?
それ自体はもう結構前に自爆してる
43無念Nameとしあき26/06/06(土)23:35:19No.1413016815そうだねx25
>病人が張り付いてるとは思ったが本当に病人だった…
お前ら
糖質軍
ブタ共
おじさん
同じ思考パターン同じ語彙力だから見破られてたのに更に共通IDでトドメを刺される
44無念Nameとしあき26/06/06(土)23:35:23No.1413016827そうだねx1
ふし研スレ乱立も正体わかったの?
45無念Nameとしあき26/06/06(土)23:35:39No.1413016880そうだねx10
共通IDでNGしたらマジで快適そうだな
46無念Nameとしあき26/06/06(土)23:35:45No.1413016909そうだねx25
    1780756545420.jpg-(304561 B)
304561 B
これだもんな…荒らしスレのオンパレードよ
47無念Nameとしあき26/06/06(土)23:36:07No.1413016994そうだねx2
>アニメスレ乱立もエラー品がやっているのかな?
アニメ実況スレ乱立やホビー関連スレは同じ奴が立ててあらしてんだろうなとは思う
48無念Nameとしあき26/06/06(土)23:36:17No.1413017042そうだねx14
カスはなにをしてもカスだということがまた証明されたな
49無念Nameとしあき26/06/06(土)23:37:01No.1413017206そうだねx26
    1780756621115.png-(563317 B)
563317 B
>ふし研スレ乱立も正体わかったの?
軒並み隔離送りになってるがひたすら独りでスレ立てて独りで書き込み続けてる狂人
というくらいしか
50無念Nameとしあき26/06/06(土)23:37:09No.1413017231そうだねx8
    1780756629104.png-(161199 B)
161199 B
>できたというか
>元からあったものを別サイトが広くお出しされたというか
少数だが知ってる人は知ってる機能だったらしいがimgでは過去数年分だかのデータ取ってる「」も居てあのスレとあのスレ立ててるのが同じというのが過去に遡ってバラされる事態にすらなってたりする
51無念Nameとしあき26/06/06(土)23:37:20No.1413017268そうだねx8
ちなみにこれはリクエスト出せば鯖側が教えてくれる公開情報なので何も違法性も問題全く無い情報だったりしる
52無念Nameとしあき26/06/06(土)23:37:32No.1413017310そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
ふたぽもなんでこんな統失に効く機能追加したんだ?
ふたぽ運営が同レベルくらいしか思いつかないんだが
53無念Nameとしあき26/06/06(土)23:37:41No.1413017346そうだねx11
共通IDはこのまま荒らし続けるなら
という警告だろうな
54無念Nameとしあき26/06/06(土)23:37:47No.1413017370+
IDってルーパチで簡単に変わるって聞いた
バレないようにしたければ簡単に変えられるよね?
55無念Nameとしあき26/06/06(土)23:37:59No.1413017411そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
こんなスレ立てちゃう子はわざわざ抽出してムキムキしてないでNGで終わりにしなさい
黙々と追いdelだけ出来る人がやりなさい
56無念Nameとしあき26/06/06(土)23:38:14No.1413017477そうだねx19
臭そうなスレは片っ端からdelなんだな
57無念Nameとしあき26/06/06(土)23:38:15No.1413017481そうだねx34
>ふたぽもなんでこんな統失に効く機能追加したんだ?
>ふたぽ運営が同レベルくらいしか思いつかないんだが
ふふっ
58無念Nameとしあき26/06/06(土)23:38:23No.1413017510そうだねx27
Q なんでこんなことやってるの?そんなことする意味あるの?

A エラー品だから ですむのいいよね
59無念Nameとしあき26/06/06(土)23:38:30No.1413017543そうだねx19
>ふたぽもなんでこんな統失に効く機能追加したんだ?
>ふたぽ運営が同レベルくらいしか思いつかないんだが
意味も分からず多数決か何かで共通id決めてると勘違いしてるのは
アホのフリしてるアホなのかどっち?
まあどっちも同じだけど⋯
60無念Nameとしあき26/06/06(土)23:38:42No.1413017585そうだねx25
また泣き言チョロ出し始まったな
61無念Nameとしあき26/06/06(土)23:38:47No.1413017610そうだねx24
>マジで死んでほしいなコイツ
こいつスレ立て出来なくするだけで無駄なスレかなり立たなくなると思うぞ
62無念Nameとしあき26/06/06(土)23:39:02No.1413017662そうだねx4
>ふし研スレ乱立も正体わかったの?
ふし研のやつは共通ID見るとガチでふし研スレしか乱立スレ立てコピペ粘着してなくて憎悪が凄い他のスレ立ててないからふし研粘着専用回線用意してやってるようだ
63無念Nameとしあき26/06/06(土)23:39:15 ID:CT4l/tPoNo.1413017707+
https://may.2chan.net/b/res/1413015991.htm
https://may.2chan.net/b/res/1413012081.htm
https://may.2chan.net/b/res/1413007814.htm
https://may.2chan.net/b/res/1412963283.htm
https://may.2chan.net/b/res/1412957018.htm
https://may.2chan.net/b/res/1412989347.htm
64無念Nameとしあき26/06/06(土)23:39:27No.1413017770そうだねx3
>こんなスレ立てちゃう子はわざわざ抽出してムキムキしてないでNGで終わりにしなさい
>黙々と追いdelだけ出来る人がやりなさい
広められたらキチガイの立ててるレス再利用したい奴が困るもんな
65無念Nameとしあき26/06/06(土)23:39:37No.1413017811そうだねx17
さっきの共通IDスレだとエラー品のレスが管理人になーされまくってたし
ピンポイントで対策してきた辺り警察沙汰になってんのかもな
66無念Nameとしあき26/06/06(土)23:39:41No.1413017824そうだねx38
>ふたぽもなんでこんな統失に効く機能追加したんだ?
>ふたぽ運営が同レベルくらいしか思いつかないんだが
そんなに効いたのかお前
67無念Nameとしあき26/06/06(土)23:39:42No.1413017827そうだねx9
まあクンニはなにもしないだろうけど…(呆れ)
68無念Nameとしあき26/06/06(土)23:40:07 ID:CT4l/tPoNo.1413017928そうだねx1
コピペ荒らししてるのも自分だって白状してたぞ
ルーパチしながら手動でやってる
延々数百やってるからなこの統合失調症
https://may.2chan.net/b/res/1412989347.htm
69無念Nameとしあき26/06/06(土)23:40:13No.1413017949+
>こいつスレ立て出来なくするだけで無駄なスレかなり立たなくなると思うぞ
MAYのスレの半分はこいつが立ててそうなレベルだからな
70無念Nameとしあき26/06/06(土)23:40:16No.1413017963そうだねx7
そうだねx1がやたら早い子がいるね
71無念Nameとしあき26/06/06(土)23:40:19No.1413017975そうだねx8
馬鹿が居なければ共通IDなんて言う仕様は生まれる事は無かったんだよね
結局自身の行動が自身の首を絞めてるだけという話だな
72無念Nameとしあき26/06/06(土)23:40:20No.1413017983+
>さっきの共通IDスレだとエラー品のレスが管理人になーされまくってたし
>ピンポイントで対策してきた辺り警察沙汰になってんのかもな
潰れてほしいわ
73無念Nameとしあき26/06/06(土)23:40:42No.1413018069そうだねx7
>そうだねx1がやたら早い子がいるね
あーこれは何か見えちゃってますね
74無念Nameとしあき26/06/06(土)23:41:31No.1413018238そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
内部IDとやらがあるなら俺の書いたレス全部抽出出来るよね?
ほらやってごらんよ統合失調症患者さんw
75無念Nameとしあき26/06/06(土)23:41:34No.1413018248そうだねx2
一見普通に見えるスレでも過去ログからコピペし続けてるだけの狂ったスレが結構あるし
IDが出た所でどうせ意味ねえしなんか4レスごとにわざわざID切り替えてコピペしてるのも見た事あるし
結局管理人がやる気ねえならこっちに出来る事なんかねえわな
76無念Nameとしあき26/06/06(土)23:41:36No.1413018268そうだねx6
>病人が張り付いてるとは思ったが本当に病人だった…
匿名掲示板だから顔とか挙動とか見えないけど
実際目の前にしたらいたたまれない風貌してそうだなとは思う
だいぶ前に何かの動画で見たネットでのレスバ趣味の独居老人がそんな感じだったし
77無念Nameとしあき26/06/06(土)23:41:36No.1413018270そうだねx6
>まあクンニはなにもしないだろうけど…(呆れ)
何もしてないなら共通IDの仕様なんか実装されなかったという事実に気が付かないアホ知能
78無念Nameとしあき26/06/06(土)23:42:20No.1413018445そうだねx7
>バイトでしょ?昔からでしょ
そんな仕事無いんやな
79無念Nameとしあき26/06/06(土)23:42:22 ID:CT4l/tPoNo.1413018453そうだねx4
さっそくコピペ荒らし始めたぞこの下痢豚
有職のスレは気に入らないらしい
https://may.2chan.net/b/res/1412994558.htm
80無念Nameとしあき26/06/06(土)23:42:52No.1413018584そうだねx20
>内部IDとやらがあるなら俺の書いたレス全部抽出出来るよね?
>ほらやってごらんよ統合失調症患者さんw
スレあきかつIDが出てる場合に内部のID紐づけがなされているって理解が出来ない辺り本当にお前はエラー品なんだな
81無念Nameとしあき26/06/06(土)23:43:09No.1413018646そうだねx13
自分の遊び方が制限されたら掲示板ごと潰れて欲しいとか宣うのはマジでエラー品であることの証明過ぎる
82無念Nameとしあき26/06/06(土)23:43:13No.1413018658そうだねx6
>内部IDとやらがあるなら俺の書いたレス全部抽出出来るよね?
>ほらやってごらんよ統合失調症患者さんw
本人じゃなくて第三者が構って欲しくてやってんだろうけど
誹謗中傷関係で大事になったら巻き込まれるからやめた方が良いと思うよ
本人ならとめないけど⋯
83無念Nameとしあき26/06/06(土)23:43:36No.1413018738そうだねx8
削除依頼によって隔離されました
>スレあきかつIDが出てる場合に内部のID紐づけがなされているって理解が出来ない辺り本当にお前はエラー品なんだな
そんなレスどこにもないんやなw
ふたぽもそんな説明してないんやなw
84無念Nameとしあき26/06/06(土)23:43:38No.1413018760そうだねx6
>そうだねx1がやたら早い子がいるね
速いだけじゃなくて馬鹿みたいにそうだねの数盛ったりもする
85無念Nameとしあき26/06/06(土)23:43:47No.1413018806そうだねx11
>74 無念 Name としあき 26/06/06(土)23:41:31 No.1413018238 そうだねx4
>内部IDとやらがあるなら俺の書いたレス全部抽出出来るよね?
>ほらやってごらんよ統合失調症患者さんw
こんなエラー品臭いレスにそうだねが速攻で4もつくわけねーだろ
もう少し考えろマヌケ
86無念Nameとしあき26/06/06(土)23:43:48No.1413018808+
>内部IDとやらがあるなら俺の書いたレス全部抽出出来るよね?
内部IDって初めて聞いた
くわしく
87無念Nameとしあき26/06/06(土)23:43:59No.1413018856そうだねx26
すげえな
変なスレ全部一人で立ててんのか…
88無念Nameとしあき26/06/06(土)23:44:00No.1413018857そうだねx11
というかだいたいみんな知ってたのにエラー品まじでごまかせてるつもりだったの?
そこまでのエラー品だったの?
89無念Nameとしあき26/06/06(土)23:44:25No.1413018953そうだねx7
>そんなレスどこにもないんやなw
>ふたぽもそんな説明してないんやなw
はいアホのフリして教えて欲しいタイプかもしれんけど
これで終わるんだわ⋯
https://may.2chan.net/b/futaba.php?mode=json
90無念Nameとしあき26/06/06(土)23:44:30No.1413018967そうだねx5
>内部IDとやらがあるなら俺の書いたレス全部抽出出来るよね?
>ほらやってごらんよ統合失調症患者さんw
そんなモンなくても丸わかりなのやめろ
少しは隠せよ
91無念Nameとしあき26/06/06(土)23:44:32No.1413018980そうだねx7
>そんなレスどこにもないんやなw
>ふたぽもそんな説明してないんやなw
そりゃお前が理解できないだけでは?
実際に実装されてんだから有耶無耶にしようとしても無理だってエラー品
92無念Nameとしあき26/06/06(土)23:44:38No.1413019006+
>自分の遊び方が制限されたら掲示板ごと潰れて欲しいとか宣うのはマジでエラー品であることの証明過ぎる
何言ってんだこいつ…
93無念Nameとしあき26/06/06(土)23:45:10No.1413019133そうだねx17
>すげえな
>変なスレ全部一人で立ててんのか…
だいたい同一人物だというのは皆分かってたからな
今回その証明を出来るようになったというだけだな
94無念Nameとしあき26/06/06(土)23:45:20No.1413019173+
>>そんなレスどこにもないんやなw
>>ふたぽもそんな説明してないんやなw
>はいアホのフリして教えて欲しいタイプかもしれんけど
>これで終わるんだわ⋯
>https://may.2chan.net/b/futaba.php?mode=json
んだね
jsonに買えるだけで全部見れるのよね
95無念Nameとしあき26/06/06(土)23:45:50No.1413019296+
>だいぶ前に何かの動画で見たネットでのレスバ趣味の独居老人がそんな感じだったし
誹謗中傷ひどくて開示したら半身不随の貧乏人だったってケースは見たな
自由に出歩けなくなってネットに依存しだしてメンタルがおかしくなるってパターンは普通にあるみたい
96無念Nameとしあき26/06/06(土)23:45:52No.1413019303そうだねx7
ショート動画でスレ立てまくってる奴もほとんど同一人物がやってんだろうなって思ってる
97無念Nameとしあき26/06/06(土)23:46:00No.1413019334そうだねx8
逆張りの連レスのそうだねの数が同じなの笑える
98無念Nameとしあき26/06/06(土)23:46:46No.1413019493そうだねx1
馬鹿には理解できないと思うけど共通IDが実装されたからと言ってふたばが潰れて欲しいとか考えるのは普通に病気だからな頭の
99無念Nameとしあき26/06/06(土)23:46:48No.1413019502そうだねx7
こんなにスレ立てられる時間あるのは年金暮らしの老人とかナマポとかかね?
なんかホームレス見た時みたいな気まずさがあるな
100無念Nameとしあき26/06/06(土)23:46:54No.1413019517そうだねx15
元々レス一つ一つに識別の為にid割り振っててそれをふたポは活用して荒らし判別用に実装しただけ
それで困って騒いでるのは荒らしだけ
101無念Nameとしあき26/06/06(土)23:47:12No.1413019594そうだねx17
なんでエラー品目線でレスしてきてる人いるんですかね?
エラー品だからかな?
102無念Nameとしあき26/06/06(土)23:47:16No.1413019610そうだねx24
顔文字にドラえもんに淫夢にVtuberに政治に連れオナに弁当にと何というか本当に一人でコンプリートしてたんだな…
103無念Nameとしあき26/06/06(土)23:47:32No.1413019677そうだねx28
まあそうでしょうねってスレも多いけど想像以上に一匹でやってる範囲が多かった
ろくでもないのが張り付いてんのなここ
104無念Nameとしあき26/06/06(土)23:47:41No.1413019710そうだねx14
>なんでエラー品目線でレスしてきてる人いるんですかね?
>エラー品だからかな?
エラー品ってバカだから下手くそな自演しかできないので
105無念Nameとしあき26/06/06(土)23:47:47No.1413019734そうだねx6
>元々レス一つ一つに識別の為にid割り振ってて
振られてなくない?
106無念Nameとしあき26/06/06(土)23:47:49No.1413019743+
削除依頼によって隔離されました
>馬鹿には理解できないと思うけど共通IDが実装されたからと言ってふたばが潰れて欲しいとか考えるのは普通に病気だからな頭の
こんな糞サイトに対して潰れて欲しいと言われたことがどんだけ刺さってんだ…
107無念Nameとしあき26/06/06(土)23:48:06No.1413019823そうだねx1
>こんなにスレ立てられる時間あるのは年金暮らしの老人とかナマポとかかね?
>なんかホームレス見た時みたいな気まずさがあるな
もうこれからどんどん増えるんじゃないかなジジババな荒らしは
というか2000年代の時点で80代の荒らし見たことあるわ
108無念Nameとしあき26/06/06(土)23:48:16No.1413019852そうだねx6
>逆張りの連レスのそうだねの数が同じなの笑える
そもそも逆張りっていう思考が変だって理解しよう
人はそれぞれ考え方が違うんだしね
109無念Nameとしあき26/06/06(土)23:48:26No.1413019897そうだねx3
>こんな糞サイトに対して潰れて欲しいと言われたことがどんだけ刺さってんだ…
めぶき持ち上げてそう
110無念Nameとしあき26/06/06(土)23:48:30No.1413019912そうだねx9
>顔文字にドラえもんに淫夢にVtuberに政治に連れオナに弁当にと何というか本当に一人でコンプリートしてたんだな…
バイトで立ててるんじゃなかったら真性の弱男だな…
111無念Nameとしあき26/06/06(土)23:48:41No.1413019941そうだねx2
それこそエスパー的な話題になるが
繰り返すが女児パンツ云々とプリキュア云々のスレだけ毛色違い過ぎて回線切り替えミスったの?ってなるし
全部一人で立てても違和感無いよ正直
112無念Nameとしあき26/06/06(土)23:48:52No.1413019970そうだねx15
>>こんな糞サイトに対して潰れて欲しいと言われたことがどんだけ刺さってんだ…
>めぶき持ち上げてそう
いや全く
お大事に
113無念Nameとしあき26/06/06(土)23:48:56No.1413019980そうだねx2
>振られてなくない?
少なくともレスに内部ID()とやらは無いな
114無念Nameとしあき26/06/06(土)23:49:08No.1413020020そうだねx1
対立煽りのつもりなら雑すぎんだろと
115無念Nameとしあき26/06/06(土)23:49:28No.1413020090そうだねx1
共通IDを必死に否定するのもアホだけど流行り言葉連呼も別のベクトルでアホだと思う
116無念Nameとしあき26/06/06(土)23:49:31No.1413020105そうだねx8
>顔文字にドラえもんに淫夢にVtuberに政治に連れオナに弁当にと何というか本当に一人でコンプリートしてたんだな…
あと「おじさんは?」で始まるスレとかもか…
117無念Nameとしあき26/06/06(土)23:49:38 ID:CT4l/tPoNo.1413020124+
さっそくコピペ荒らし始めたぞこの下痢豚  
有職のスレは気に入らないらしい
手動で延々荒らしてやがる
https://may.2chan.net/b/res/1412994558.htm
118無念Nameとしあき26/06/06(土)23:49:44No.1413020152そうだねx10
なんかマジで怒り心頭なんだなって
119無念Nameとしあき26/06/06(土)23:49:57No.1413020207そうだねx31
    1780757397428.jpg-(480015 B)
480015 B
エラー品がプライバシーの侵害だとか切れて管理人脅迫してて笑った
バカじゃねーのかお前
120無念Nameとしあき26/06/06(土)23:50:36No.1413020314そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
統合失調症集団が狂うだけで何の意味もない機能すぎる
121無念Nameとしあき26/06/06(土)23:50:48No.1413020355そうだねx4
>共通IDを必死に否定するのもアホだけど流行り言葉連呼も別のベクトルでアホだと思う
ここ数日やたらそこらへんのスレでエラー品ってワード見かけるけど気に入ったのかしらね
122無念Nameとしあき26/06/06(土)23:50:55No.1413020378そうだねx21
まず攻撃してやろうってのが見えるんだよねこいつ
会話じゃなくて攻撃
123無念Nameとしあき26/06/06(土)23:50:58No.1413020386そうだねx14
>内部IDとやらがあるなら俺の書いたレス全部抽出出来るよね?
>ほらやってごらんよ統合失調症患者さんw
今叩かれているのは荒らしなんだけど何でお前がキレてるの?(笑)
124無念Nameとしあき26/06/06(土)23:51:02No.1413020405そうだねx1
>そもそも逆張りっていう思考が変だって理解しよう
>人はそれぞれ考え方が違うんだしね
思考がゼロイチで自分が考えたルールやこだわりに即さない人間を衝動的に罵倒する奴がいるよね
125無念Nameとしあき26/06/06(土)23:51:17No.1413020471そうだねx26
>統合失調症集団が狂うだけで何の意味もない機能すぎる
一番暴れてたのエラー品だけどな
126無念Nameとしあき26/06/06(土)23:51:30No.1413020516そうだねx18
>統合失調症集団が狂うだけで何の意味もない機能すぎる
あのクソスレ立ててるスレ豚が狂うならそれだけで意味があるよ
127無念Nameとしあき26/06/06(土)23:51:32No.1413020520そうだねx1
>統合失調症集団が狂うだけで何の意味もない機能すぎる
でjsonの話はもういいの?
128無念Nameとしあき26/06/06(土)23:51:33No.1413020529そうだねx20
>統合失調症集団が狂うだけで何の意味もない機能すぎる
単独が炙り出されたって話なのに集団とは?
129無念Nameとしあき26/06/06(土)23:51:44No.1413020570そうだねx8
>なんかマジで怒り心頭なんだなって
ここは共通のあそび場でしかないんだから変なことされて潰れるのは勘弁してほしいと普通のとしあきは考えるもんだと思ってるんだがアホの脳内はそうじゃないらしいよね
自分の楽しみが邪魔されてキレてるようにしか見えない
130無念Nameとしあき26/06/06(土)23:51:54No.1413020608そうだねx6
>>共通IDを必死に否定するのもアホだけど流行り言葉連呼も別のベクトルでアホだと思う
>ここ数日やたらそこらへんのスレでエラー品ってワード見かけるけど気に入ったのかしらね
じゃあもっとエラー品ってよんでやらんとな
喜ぶんだろ荒らしが
131無念Nameとしあき26/06/06(土)23:52:19No.1413020711そうだねx1
>でjsonの話はもういいの?
見たけど表に出てるIDと同じだったよ?
132無念Nameとしあき26/06/06(土)23:52:24No.1413020722+
>ここは共通のあそび場でしかないんだから変なことされて潰れるのは勘弁してほしいと普通のとしあきは考えるもんだと思ってるんだがアホの脳内はそうじゃないらしいよね
>自分の楽しみが邪魔されてキレてるようにしか見えない
正義が凄い
133無念Nameとしあき26/06/06(土)23:52:29No.1413020740そうだねx18
>1780757397428.jpg
しかし頭の悪い文章だな…
134無念Nameとしあき26/06/06(土)23:53:18No.1413020922そうだねx1
>じゃあもっとエラー品ってよんでやらんとな
>喜ぶんだろ荒らしが
(この人もこの人で荒らし予備軍っぽい雰囲気やの)
135無念Nameとしあき26/06/06(土)23:53:19No.1413020927そうだねx16
まあこれからIDのでた怪しいスレはまず共通IDを見る癖をつけるか
これ過去スレも引っ張ってこれるから
136無念Nameとしあき26/06/06(土)23:53:23No.1413020939そうだねx8
>1780757397428.jpg
これany color株式会社に通報したってスクショ張って突っ込み入れられまくった奴と似た文章だな
137無念Nameとしあき26/06/06(土)23:53:29No.1413020960+
今回スレ立ててるやつが立ててるスレが可視化された
つまりそれまではなんの根拠もなく断定してたってことだよな…
138無念Nameとしあき26/06/06(土)23:53:30No.1413020963+
>>でjsonの話はもういいの?
>見たけど表に出てるIDと同じだったよ?
つまり共通IDとやらに根拠は無い…?
139無念Nameとしあき26/06/06(土)23:53:35No.1413020977そうだねx1
俺達って20年前はこんなに他人を罵倒してたっけ?
140無念Nameとしあき26/06/06(土)23:54:04No.1413021060そうだねx21
>つまりそれまではなんの根拠もなく断定してたってことだよな…
見りゃわかる
普通はな
141無念Nameとしあき26/06/06(土)23:54:19No.1413021112+
削除依頼によって隔離されました
>今回スレ立ててるやつが立ててるスレが可視化された
>つまりそれまではなんの根拠もなく断定してたってことだよな…
その可視化とやらに根拠が無さそうなのがね
142無念Nameとしあき26/06/06(土)23:54:24No.1413021129そうだねx18
>俺達って20年前はこんなに他人を罵倒してたっけ?
20年荒らしてるゴミが悪い
143無念Nameとしあき26/06/06(土)23:54:26No.1413021141そうだねx12
>>>でjsonの話はもういいの?
>>見たけど表に出てるIDと同じだったよ?
>つまり共通IDとやらに根拠は無い…?
というデマにしたいのね(手遅れ)
144無念Nameとしあき26/06/06(土)23:54:29No.1413021149そうだねx1
>まあこれからIDのでた怪しいスレはまず共通IDを見る癖をつけるか
スレあきがID出てたら基本的にNGぶっこんどけばいいだろ
145無念Nameとしあき26/06/06(土)23:54:30No.1413021150そうだねx15
共通ID自体は元々ふたばに実装されてるもんだからふたポに喧嘩売るのはお門違いなんですけどねえ
146無念Nameとしあき26/06/06(土)23:54:30No.1413021152そうだねx6
>俺達って20年前はこんなに他人を罵倒してたっけ?
20年もここにいるの?
147無念Nameとしあき26/06/06(土)23:54:45No.1413021207そうだねx1
>>つまりそれまではなんの根拠もなく断定してたってことだよな…
>見りゃわかる
>普通はな
返答になってないな
148無念Nameとしあき26/06/06(土)23:54:51No.1413021230そうだねx1
>俺達って20年前はこんなに他人を罵倒してたっけ?
20年たって感情的に流されやすくなった人も増えたんじゃね
加齢でそうなるのは仕方ないかも
149無念Nameとしあき26/06/06(土)23:55:09No.1413021296そうだねx21
※共通IDに根拠がないと喚いているのは荒らしですので無視してください
150無念Nameとしあき26/06/06(土)23:55:16No.1413021328そうだねx12
>その可視化とやらに根拠が無さそうなのがね
json理解出来ない程度なおつむなのは分かったよエラー品
151無念Nameとしあき26/06/06(土)23:55:22No.1413021352そうだねx1
>共通ID自体は元々ふたばに実装されてるもんだからふたポに喧嘩売るのはお門違いなんですけどねえ

>>でjsonの話はもういいの?
>見たけど表に出てるIDと同じだったよ?
152無念Nameとしあき26/06/06(土)23:55:25No.1413021355そうだねx1
>20年もここにいるの?
恥ずかしながら…(古い記憶では2007年ごろから)
153無念Nameとしあき26/06/06(土)23:55:36No.1413021403+
あーこれつまりはカタログからdelする機能入れる時に付けた感じか
表示しないかわりに鯖超えても生成した乱数同じになるようにしたんか
素直にIPとUAで判別でよくない?
154無念Nameとしあき26/06/06(土)23:55:38No.1413021413そうだねx3
>俺達って20年前はこんなに他人を罵倒してたっけ?
アホの脳内ではとしあきは自分に賛同する仲間だと言う思い込みがあるみたいだぞ
実際は死んでほしいと思われるくらいには嫌われてるのに
155無念Nameとしあき26/06/06(土)23:55:41No.1413021421そうだねx24
どうにかして荒らしは悪くないって方向に持っていこうとしてんのが湧いてて笑える
無理筋だろ
156無念Nameとしあき26/06/06(土)23:56:27No.1413021560そうだねx4
>20年もここにいるの?
やめろそのレスは俺に効く
157無念Nameとしあき26/06/06(土)23:56:27No.1413021561そうだねx19
今更バレて必死になってるの草
エラー品は今までバレてないつもりだったのかよ
158無念Nameとしあき26/06/06(土)23:56:30No.1413021571+
>※共通IDに根拠がないと喚いているのは荒らしですので無視してください
>>その可視化とやらに根拠が無さそうなのがね
>json理解出来ない程度なおつむなのは分かったよエラー品
なんも言えてないな
159無念Nameとしあき26/06/06(土)23:56:44No.1413021619+
>素直にIPとUAで判別でよくない?
というかIP出るときは上二つだけでなく
昔みたいに全部の数字開示されたらええのにね
160無念Nameとしあき26/06/06(土)23:56:46No.1413021628そうだねx1
>>つまりそれまではなんの根拠もなく断定してたってことだよな…
>見りゃわかる
>普通はな
合ってるかどうかにかかわらず根拠なく決めつけるやつは恐ろしいよ
何割か正解だったとしても何割かは言いがかりなわけだからな
161無念Nameとしあき26/06/06(土)23:56:47No.1413021632そうだねx14
>今回スレ立ててるやつが立ててるスレが可視化された
>つまりそれまではなんの根拠もなく断定してたってことだよな…
それが図星だったってことだよな…
162無念Nameとしあき26/06/06(土)23:56:50No.1413021640そうだねx29
    1780757810988.png-(278117 B)
278117 B
共通IDなんて存在しない!って割にはまあ説得力のある臭いスレで固まってるけどね…
163無念Nameとしあき26/06/06(土)23:56:56No.1413021662そうだねx9
正直顔文字もドラえもんもおじさんは?とかやってるだけのスレとか邪魔でしかなかったから排除されるのは助かる
164無念Nameとしあき26/06/06(土)23:57:05No.1413021704そうだねx9
未だに自覚できてないみたいだけど普通のふりしてても刺々しいし馬鹿にしてやろうマウント取ってやろうってのが透けてるから浮いてるんだよな
165無念Nameとしあき26/06/06(土)23:57:05No.1413021705そうだねx16
ついでにまさはるも淘汰されていってくれないかな
166無念Nameとしあき26/06/06(土)23:57:06No.1413021709+
>実際は死んでほしいと思われるくらいには嫌われてるのに
所詮ネットの掲示板なのに凶暴性と衝動性とこだわりが凄い
167無念Nameとしあき26/06/06(土)23:57:14No.1413021736そうだねx8
やべぇマジでこいつjson理解出来ないのか
そりゃエラー品呼ばわりされるわ…
168無念Nameとしあき26/06/06(土)23:57:16No.1413021743そうだねx11
>エラー品は今までバレてないつもりだったのかよ
そうじゃなきゃ
>返答になってないな
とかマヌケなこと書いてない
今もうまく隠れてるつもりらしいぜ
169無念Nameとしあき26/06/06(土)23:57:30No.1413021787そうだねx4
>ここ数日やたらそこらへんのスレでエラー品ってワード見かけるけど気に入ったのかしらね
心当たり無いならスルーすりゃあいいんじゃね?
荒らしなんかしてないならな
170無念Nameとしあき26/06/06(土)23:57:32No.1413021794そうだねx1
ip変えてる奴にどうやって共通IDとやらを付けるんですかね…
171無念Nameとしあき26/06/06(土)23:57:50No.1413021848そうだねx8
>合ってるかどうかにかかわらず根拠なく決めつけるやつは恐ろしいよ
>何割か正解だったとしても何割かは言いがかりなわけだからな
今でもID垂れ流しながら活動しているアホを見れば言わんとしてる事は分かると思うぞ
お前がアホじゃなければな
172無念Nameとしあき26/06/06(土)23:58:05No.1413021894そうだねx3
>素直にIPとUAで判別でよくない?
そもそもこの生成されたIDが何を示してるのかも分からんのだ
同じIDが同個体である保証も別IDが別個体である保証もない
何の意味で付けたIDなのかがまず分からん
173無念Nameとしあき26/06/06(土)23:58:05No.1413021898そうだねx13
>ip変えてる奴にどうやって共通IDとやらを付けるんですかね…
変えてるんか?
174無念Nameとしあき26/06/06(土)23:58:20No.1413021956そうだねx2
>所詮ネットの掲示板なのに凶暴性と衝動性とこだわりが凄い
他に居場所がないのかもしれませんね
175無念Nameとしあき26/06/06(土)23:58:25No.1413021973そうだねx11
    1780757905732.png-(13592 B)
13592 B
もっとたくさん共通IDに根拠なんて無いんだあああってたくさんレスしておいたほうが良いんじゃない?
3アウトで書けなくなる前にさ
176無念Nameとしあき26/06/06(土)23:58:29No.1413021990そうだねx16
えぇ荒し上等でやってると思ったら隠れてるつもりでやってたのかよ
そりゃエラー品呼ばれるわ
177無念Nameとしあき26/06/06(土)23:58:29No.1413021991そうだねx9
ふたば以外の場所でも同じようなことしてんだろうな荒らしは
178無念Nameとしあき26/06/06(土)23:58:38No.1413022016+
>返答になってないな
>なんも言えてないな
179無念Nameとしあき26/06/06(土)23:58:43No.1413022028そうだねx8
>>ip変えてる奴にどうやって共通IDとやらを付けるんですかね…
>変えてるんか?
自白でしょうか…
180無念Nameとしあき26/06/06(土)23:59:09No.1413022124そうだねx8
つまりサーバーへリクエスト送ると誰がどのスレ立てたのかサーバーが割り当てられた個別のIDが見れるって話だよ
それをふたぽが可視化しただけ
おわかり?
これも分かんないんだろうなぁ絵が下手くそなバカだから
181無念Nameとしあき26/06/06(土)23:59:13No.1413022142そうだねx1
>やべぇマジでこいつjson理解出来ないのか
>そりゃエラー品呼ばわりされるわ…
JSONってのは別に凄い仕組みではないですよ
182無念Nameとしあき26/06/06(土)23:59:23No.1413022177+
>他に居場所がないのかもしれませんね
独身でパソコンばっかりいじってるのかもしれんね…
183無念Nameとしあき26/06/06(土)23:59:31No.1413022211そうだねx18
JSON(ジェイソン:JavaScript Object Notation)とは、データを構造化して表現するためのテキスト形式のデータ交換フォーマットです。人間が読み書きしやすく、かつコンピュータにとっても処理しやすいのが特徴です。

ふたばは表面上は匿名掲示板だけど
そりゃdelしたり削除したりなーするのにレスごとにid付けて管理して内部処理くらいされてるわな…
要は共通IDってのはそれを利用してバカの紐づけしてるだけでしょ?
サルでもわかると思うんだが
184無念Nameとしあき26/06/06(土)23:59:43No.1413022259そうだねx18
>他に居場所がないのかもしれませんね
ここにも無いけどな
185無念Nameとしあき26/06/06(土)23:59:44No.1413022262そうだねx3
>>ip変えてる奴にどうやって共通IDとやらを付けるんですかね…
>変えてるんか?
そりゃ荒らしはそうしてるんじゃね?
バカだな
186無念Nameとしあき26/06/06(土)23:59:53No.1413022284そうだねx3
>ip変えてる奴にどうやって共通IDとやらを付けるんですかね…
変えたIPに紐付けてIDが固定化されるんだから回線が同じなら切り替えてもIDが再度割り振られて別の場所で同じIDが出るだけだろ
書き込むごとにIPでも変える気かね?
187無念Nameとしあき26/06/06(土)23:59:58No.1413022302+
>ip変えてる奴にどうやって共通IDとやらを付けるんですかね…
webstorageで実は一意のID自体は持ってるんす
複数持つことは可能なんだけど新規IDにはしばらくの書き込み制限がある
188無念Nameとしあき26/06/07(日)00:00:06No.1413022336+
>ip変えてる奴にどうやって共通IDとやらを付けるんですかね…
そこが分からない
移動したらID変わったりするから回線情報で認識してるだけだと思うけど
189無念Nameとしあき26/06/07(日)00:00:17No.1413022381+
>JSON(ジェイソン:JavaScript Object Notation)とは、データを構造化して表現するためのテキスト形式のデータ交換フォーマットです。人間が読み書きしやすく、かつコンピュータにとっても処理しやすいのが特徴です。
>
>ふたばは表面上は匿名掲示板だけど
>そりゃdelしたり削除したりなーするのにレスごとにid付けて管理して内部処理くらいされてるわな…
>要は共通IDってのはそれを利用してバカの紐づけしてるだけでしょ?
>サルでもわかると思うんだが
どのようにして?という話です
サルでも分かるらしいので解説してみて
190無念Nameとしあき26/06/07(日)00:00:17No.1413022382そうだねx4
なんかエラー品とは別の荒らしが巻き添え
くらってdelされてイライラしてんの?
それとも本人?
191無念Nameとしあき26/06/07(日)00:00:30No.1413022427そうだねx1
>要は共通IDってのはそれを利用してバカの紐づけしてるだけでしょ?
>サルでもわかると思うんだが
昔に比べてすげー口汚い奴が増えたと思う
192無念Nameとしあき26/06/07(日)00:00:30No.1413022430そうだねx10
>サルでもわかると思うんだが
サル未満だからね
マジで実験用チンパンの方が高尚なコミュニケーションとるだろう
193無念Nameとしあき26/06/07(日)00:00:40No.1413022458そうだねx10
>他に居場所がないのかもしれませんね
ここにも居場所はないので勘違いしてはいけないぞ
194無念Nameとしあき26/06/07(日)00:00:41No.1413022464そうだねx3
>1780755624017.jpg
コイツってcookie削除してID変わったID:K.ddM4ZIじゃないの?
195無念Nameとしあき26/06/07(日)00:00:54No.1413022511+
>何の意味で付けたIDなのかがまず分からん
そういえばそうっすね
誰かが乱立してうんこ付けられてそれが過不足なく合ってれば同一だとわかるだろうけど
わざわざ憎まれ役やってまで検証する人いるかなあ?
196無念Nameとしあき26/06/07(日)00:00:56No.1413022519+
>>ip変えてる奴にどうやって共通IDとやらを付けるんですかね…
>変えたIPに紐付けてIDが固定化されるんだから回線が同じなら切り替えてもIDが再度割り振られて別の場所で同じIDが出るだけだろ
だからどうやって?
197無念Nameとしあき26/06/07(日)00:00:57No.1413022523そうだねx5
エラー豚さぁ今更ルーパチがうんたら言ってるけどそれIDでないようにエラー豚が事前にやってないと意味ないだろ
198無念Nameとしあき26/06/07(日)00:01:00 ID:CT4l/tPoNo.1413022530+
さっそくコピペ荒らし始めたぞこの下痢豚 
有職のスレは気に入らないらしい
手動で延々荒らしてやがる
https://may.2chan.net/b/res/1412994558.htm 
199無念Nameとしあき26/06/07(日)00:01:20No.1413022596そうだねx6
>ip変えてる奴にどうやって共通IDとやらを付けるんですかね…
IP変えて荒らししてるんですか?
まあauからdocomo回線に変えたとかならIDは切り替わるだろうけどau回線のままルーパチした所で紐づいてるIDは変わらないんじゃね?
どういう変数使ってるかは知らんけど
200無念Nameとしあき26/06/07(日)00:01:26No.1413022621+
>バカだな

>未だに自覚できてないみたいだけど普通のふりしてても刺々しいし馬鹿にしてやろうマウント取ってやろうってのが透けてるから浮いてるんだよな
201無念Nameとしあき26/06/07(日)00:01:52No.1413022699そうだねx14
>なんかエラー品とは別の荒らしが巻き添え
>くらってdelされてイライラしてんの?
>それとも本人?
別人だとしても同じ知能や感性持ちなんだから一緒という扱いでいいだろ
キチガイと一般人には乗り越える事の出来ない差が存在するんだし
202無念Nameとしあき26/06/07(日)00:01:55No.1413022711そうだねx11
>昔に比べてすげー口汚い奴が増えたと思う
増えたというかまさにこいつの存在だろう
203無念Nameとしあき26/06/07(日)00:02:03No.1413022741+
>>ip変えてる奴にどうやって共通IDとやらを付けるんですかね…
>IP変えて荒らししてるんですか?
>まあauからdocomo回線に変えたとかならIDは切り替わるだろうけどau回線のままルーパチした所で紐づいてるIDは変わらないんじゃね?
>どういう変数使ってるかは知らんけど
支離滅裂
論理的思考力皆無だな
204無念Nameとしあき26/06/07(日)00:02:26No.1413022821そうだねx11
>だからどうやって?
それを知ってどうする?お前みたいなアホに対策できるとでも?
複数回線用意してcookie消してブラウザ変えてやってるって自白した程度のスキルしかないんだろ?諦めて共通IDで足枷付けとけ
205無念Nameとしあき26/06/07(日)00:02:40No.1413022863+
    1780758160044.jpg-(121900 B)
121900 B
>ふたば以外の場所でも同じようなことしてんだろうな荒らしは
ふたば歴20年以上の荒らしと同一人物だとしたら掲示板荒らしがアイデンティティなのかな
206無念Nameとしあき26/06/07(日)00:02:52No.1413022897そうだねx11
>昔に比べてすげー口汚い奴が増えたと思う
その大半が一人でやってる可能性があるよねってのが今回のIDなんすわ
207無念Nameとしあき26/06/07(日)00:02:54No.1413022904そうだねx1
>>サルでもわかると思うんだが
>サル未満だからね

>どのようにして?という話です
>サルでも分かるらしいので解説してみて
208無念Nameとしあき26/06/07(日)00:02:58No.1413022921そうだねx10
>支離滅裂
>論理的思考力皆無だな
理解できないのはお前のIQが低いからだと思うよ
209無念Nameとしあき26/06/07(日)00:03:15No.1413022968そうだねx20
とにかく可視化されて騒いでるのが居るのはわかった
210無念Nameとしあき26/06/07(日)00:03:24No.1413023002そうだねx12
共通ID丸出しで対立煽りやってるアホよりかはjsonの共通IDの方が信用出来ますね…
211無念Nameとしあき26/06/07(日)00:03:30No.1413023020そうだねx14
エラー品が必死になってて草
文句あるなら管理人さんに言え
212無念Nameとしあき26/06/07(日)00:03:33No.1413023026+
>>だからどうやって?
>それを知ってどうする?お前みたいなアホに対策できるとでも?
>複数回線用意してcookie消してブラウザ変えてやってるって自白した程度のスキルしかないんだろ?諦めて共通IDで足枷付けとけ
まずそんな自白とやらはしてないが
統失だな
213無念Nameとしあき26/06/07(日)00:03:54No.1413023102そうだねx25
このスレですら汚言が抑えられねーんだもん
どこで誰とどんなやり取りをしてたって必ずトラブル起こすだろう
214無念Nameとしあき26/06/07(日)00:04:01No.1413023121+
>>昔に比べてすげー口汚い奴が増えたと思う
>その大半が一人でやってる可能性があるよねってのが今回のIDなんすわ
クソスレ立ててるやつが自分のスレにエラー品とか下痢豚とか自演で書き込んでたってこと?
215無念Nameとしあき26/06/07(日)00:04:03No.1413023128+
>>支離滅裂
>>論理的思考力皆無だな
>理解できないのはお前のIQが低いからだと思うよ
全く違うかと
216無念Nameとしあき26/06/07(日)00:04:04No.1413023134そうだねx3
IPに依らない書き込みソフト毎の固有のID → storageに保存されていてクッキーではない
ふたばで表示されるID → 現IPを元に生成
共通IDとされてるもの → IPではなく恐らくstorageに保存されてる固有IDから生成
217無念Nameとしあき26/06/07(日)00:04:14No.1413023176そうだねx13
まあクソスレがエラー品のレッテルはられても
誰も困らんか
218無念Nameとしあき26/06/07(日)00:04:20No.1413023203そうだねx9
言いたいことあるならまた準備板に泣き付いたらいいんじゃないの?
219無念Nameとしあき26/06/07(日)00:04:37No.1413023262+
>増えたというかまさにこいつの存在だろう
こいつ?
>No.1413022211
220無念Nameとしあき26/06/07(日)00:04:40No.1413023276+
IP+UAから作ったハッシュ値だったりするのかな共通idは
221無念Nameとしあき26/06/07(日)00:04:47No.1413023295+
>ip変えてる奴にどうやって共通IDとやらを付けるんですかね…まず共通ip≒idって脳内設定はどっからきたんだ?
ip変えたら共通idに何かしら変数付けてるスレ毎のidが変わるだけだぞ
222無念Nameとしあき26/06/07(日)00:04:53No.1413023317そうだねx9
>とにかく可視化されて騒いでるのが居るのはわかった
普通のとしあきはID出たら場合少々虹裏離れてID消えるまで待つからな
アホは回線変えてまた荒らすという行為を繰り返すようだけど
223無念Nameとしあき26/06/07(日)00:04:56No.1413023324そうだねx1
>言いたいことあるならまた準備板に泣き付いたらいいんじゃないの?
荒らしの為の板は作りませんって跳ねられても諦めずにか
224無念Nameとしあき26/06/07(日)00:05:00No.1413023339+
削除依頼によって隔離されました
「で、どんな仕組み?」って全く誰も答えられないのはさすがに笑う
JSONだから正しい!とか…
225無念Nameとしあき26/06/07(日)00:05:21No.1413023427+
まずip≒idではない
この手のレスは無視してレスするんだろうけど
226無念Nameとしあき26/06/07(日)00:05:24No.1413023444+
ふたばの仕様に詳しいとしあきが多そうなのでお聞きしたいのだけど
この前delも3アウトもされてないのに途中から急に
スレに書き込めなくなったことがあったんだけど何か原因あるのかな
心当たりと言えばけっこうさかんにレスしてたくらいだけど
227無念Nameとしあき26/06/07(日)00:05:28No.1413023460そうだねx5
>このスレですら汚言が抑えられねーんだもん
>どこで誰とどんなやり取りをしてたって必ずトラブル起こすだろう
エラー連呼さんがあまりにも口汚なさすぎて本当にドン引きする
こんなのが荒らしと戦ってる気になってるんだからそりゃ人減り続けますって
228無念Nameとしあき26/06/07(日)00:05:37No.1413023495そうだねx3
>No.1413013793
>削除依頼によって隔離されました
>ソレを把握してるお前も大概だよ
229無念Nameとしあき26/06/07(日)00:05:58No.1413023564そうだねx1
>その大半が一人でやってる可能性があるよねってのが今回のIDなんすわ
あーキチガイキチガイ知恵遅れソンキソンキのエラー品の自己紹介とか書き込んでるヤベー独身おぢか…
230無念Nameとしあき26/06/07(日)00:05:59No.1413023572+
>クソスレ立ててるやつが自分のスレにエラー品とか下痢豚とか自演で書き込んでたってこと?
まぁそういう事だな
231無念Nameとしあき26/06/07(日)00:06:00No.1413023574そうだねx8
喧嘩を売るか蔑む以外のコミュニケーションを知らないんだろうってのは分かる
232無念Nameとしあき26/06/07(日)00:06:18No.1413023623そうだねx8
>スレに書き込めなくなったことがあったんだけど何か原因あるのかな
巻き込まれ
荒らしが複数のプロバイダ使ってると誰かしら犠牲者が出る
233無念Nameとしあき26/06/07(日)00:06:41No.1413023692そうだねx13
直接関係ない話だけど
ふたば運営はこういうユーザー識別機能があるにも関わらず荒らしへの対処には使わなかったってことだよな…
234無念Nameとしあき26/06/07(日)00:06:43No.1413023696+
>この前delも3アウトもされてないのに途中から急に
>スレに書き込めなくなったことがあったんだけど何か原因あるのかな
書き込み多い場合はスレ内の書き込みが出来なくなることはあるかもしれんね
235無念Nameとしあき26/06/07(日)00:06:44No.1413023699そうだねx1
>ふたばの仕様に詳しいとしあきが多そうなのでお聞きしたいのだけど
>この前delも3アウトもされてないのに途中から急に
>スレに書き込めなくなったことがあったんだけど何か原因あるのかな
>心当たりと言えばけっこうさかんにレスしてたくらいだけど
一定以上レスが付くと特定のIP群の書き込みが制限されることがある
特に携帯回線はこの手の巻き添え規制に巻き込まれて勢いのあるスレに後半書き噛めなくなったりする
236無念Nameとしあき26/06/07(日)00:07:00No.1413023753そうだねx1
>まずip≒idではない
ということはip=IDなのか
何言ってんだ
237無念Nameとしあき26/06/07(日)00:07:22No.1413023832+
IP変えてもそれは所詮変装のために帽子被ったとかマスクしたぐらいの変化であって他の部分で一致を探すシステム使ってるソフトじゃ前の人と一致する部分が多いからこのサーバーじゃ同じIDに割り振ってもいいかって感じでしょ
238無念Nameとしあき26/06/07(日)00:07:29No.1413023854+
匿名掲示板に外部から固定id付けるの相当キモいから荒らし対策にそっちで共通ng設定作ってくれんかな
239無念Nameとしあき26/06/07(日)00:07:41No.1413023893そうだねx3
https://jun.2chan.net/junbi/res/107504.htm
見えてることに本人気づいてんのかな
240無念Nameとしあき26/06/07(日)00:07:41No.1413023894+
>直接関係ない話だけど
>ふたば運営はこういうユーザー識別機能があるにも関わらず荒らしへの対処には使わなかったってことだよな…
そんな識別機能が実在するんですかね
241無念Nameとしあき26/06/07(日)00:07:57No.1413023948+
>一定以上レスが付くと特定のIP群の書き込みが制限されることがある
>特に携帯回線はこの手の巻き添え規制に巻き込まれて勢いのあるスレに後半書き噛めなくなったりする
横からだけどそんな仕様があったのか
一切削除されたレスないのにそのスレだけ書き込めないことがちょくちょくあったから不思議だった
242無念Nameとしあき26/06/07(日)00:07:59No.1413023961+
>>スレに書き込めなくなったことがあったんだけど何か原因あるのかな
>巻き込まれ
>荒らしが複数のプロバイダ使ってると誰かしら犠牲者が出る
同じキャリアの荒らしが3アウト済だと最初から書けない事も多々あるね
243無念Nameとしあき26/06/07(日)00:08:01No.1413023965そうだねx7
>匿名掲示板に外部から固定id付けるの相当キモいから荒らし対策にそっちで共通ng設定作ってくれんかな
外部じゃなくて内部処理です…
244無念Nameとしあき26/06/07(日)00:08:02No.1413023972そうだねx4
>「で、どんな仕組み?」って全く誰も答えられないのはさすがに笑う
>JSONだから正しい!とか…
『まずip≒idではない』このレスについてどう思う?
スルーした場合分かってて無視してるって事でお察し
スルーしなかった場合のレスの内容が統失やキチガイ認定的な中身の無い場合もスルーと同じね

10分以内に反応しなかった場合は分かってて変なレスしてると受け取るよ
245無念Nameとしあき26/06/07(日)00:08:10No.1413023990そうだねx2
スレ画だとjADもimgと反復横跳びして荒らしてる奴だったなこれ
246無念Nameとしあき26/06/07(日)00:08:16No.1413024013+
>IP変えてもそれは所詮変装のために帽子被ったとかマスクしたぐらいの変化であって他の部分で一致を探すシステム使ってるソフトじゃ前の人と一致する部分が多いからこのサーバーじゃ同じIDに割り振ってもいいかって感じでしょ
他の部分で一致とは
247無念Nameとしあき26/06/07(日)00:08:58No.1413024142+
1つのスレに同じプロバイダからのレス制限があるみたいな噂は聞いたことあるな
伸びてるスレだと初書き込みが弾かれることがあってそういうのに引っかかったのかも
248無念Nameとしあき26/06/07(日)00:09:03No.1413024164そうだねx6
    1780758543019.png-(215236 B)
215236 B
>一人でスレ立てすぎだろ
249無念Nameとしあき26/06/07(日)00:09:08No.1413024184そうだねx21
    1780758548037.jpg-(27138 B)
27138 B
誰か対策方法教えてくれって狼狽えてる様にしか見えない
250無念Nameとしあき26/06/07(日)00:09:17No.1413024216そうだねx9
数年前 荒しは共通OSのポンコツ
最近 まじで一人でやってたのかよ…
251無念Nameとしあき26/06/07(日)00:09:23No.1413024245+
>No.1413023623
>No.1413023696
>No.1413023699
なるほどやんわり理解できた
携帯からでなく地方のローカルプロバイダなので巻き込まれというより
さかんにレスしまくったのがやっぱ原因だったのかもね
252無念Nameとしあき26/06/07(日)00:09:40No.1413024302+
>>匿名掲示板に外部から固定id付けるの相当キモいから荒らし対策にそっちで共通ng設定作ってくれんかな
>外部じゃなくて内部処理です…
外部ツールがって意味ね
というか昔管理人に拒否されたやつじゃないの?
253無念Nameとしあき26/06/07(日)00:09:52No.1413024338そうだねx1
>1つのスレに同じプロバイダからのレス制限があるみたいな噂は聞いたことあるな
>伸びてるスレだと初書き込みが弾かれることがあってそういうのに引っかかったのかも
まぁそういう仕様があったとしても他のスレに話題探しに行くだけだしな
そうなんだで普通の人は終わるよな
254無念Nameとしあき26/06/07(日)00:09:56No.1413024347そうだねx4
これID出るまでは同一人物か分からんのか
255無念Nameとしあき26/06/07(日)00:10:00No.1413024363+
>>「で、どんな仕組み?」って全く誰も答えられないのはさすがに笑う
>>JSONだから正しい!とか…
>『まずip≒idではない』このレスについてどう思う?
ip=IDという奇妙なことを言ってるバカだなと思うだけだが
256無念Nameとしあき26/06/07(日)00:10:31No.1413024483+
>これID出るまでは同一人物か分からんのか
証拠がなきゃアルミホイル被れで押し流せるからな
257無念Nameとしあき26/06/07(日)00:10:39No.1413024513そうだねx2
荒らしのID>えぇ荒し上等でやってると思ったら隠れてるつもりでやってたのかよ
>そりゃエラー品呼ばれるわ
とっくに開き直ってると思ったのにな
258無念Nameとしあき26/06/07(日)00:10:49No.1413024541そうだねx6
>「で、どんな仕組み?」って全く誰も答えられないのはさすがに笑う
>JSONだから正しい!とか…
マジレスすると(普通にやると)リセマラできない中華ソシャゲのIDみたいなもん
ただCookieみたいなローカル側の個別ファイル依存だからそれ消されたり切替えられると普通に変わる
IPには依存しないけどCookie形式なのでbrowserには依存する
259無念Nameとしあき26/06/07(日)00:10:49No.1413024543+
>誰か対策方法教えてくれって狼狽えてる様にしか見えない
頭の病気
260無念Nameとしあき26/06/07(日)00:10:56No.1413024564そうだねx18
>誰か対策方法教えてくれって狼狽えてる様にしか見えない
あぁそういうことだったのか
だからどういうこと!?どうしたら直る!?ってのを「お前ら分からないんだろ!」って煽りながら探ってる感じか
261無念Nameとしあき26/06/07(日)00:10:59No.1413024575そうだねx2
>ip=IDという奇妙なことを言ってるバカだなと思うだけだが
つまりアホのフリしてるって事ね了解した
でも他人から見ると本人アホのフリのつもりでもアホにしか見えない事に気付いてね⋯
262無念Nameとしあき26/06/07(日)00:11:01No.1413024584+
>1つのスレに同じプロバイダからのレス制限があるみたいな噂は聞いたことあるな
>伸びてるスレだと初書き込みが弾かれることがあってそういうのに引っかかったのかも
1つのスレで1プロバイダにつき100レス以上あるとレス規制入ると以前聞いた
書き込んだ人による削除以外ない実況スレでレス規制食らった時はびっくりしたわあれ
263無念Nameとしあき26/06/07(日)00:11:11No.1413024612そうだねx11
だから口汚いんだよいちいち
264無念Nameとしあき26/06/07(日)00:11:18No.1413024639+
    1780758678639.png-(112140 B)
112140 B
>この前delも3アウトもされてないのに途中から急に
>スレに書き込めなくなったことがあったんだけど何か原因あるのかな
>心当たりと言えばけっこうさかんにレスしてたくらいだけど
巻き込まれがある上限100規制に引っかかったものと思われる一部環境でそのスレで100レスすると書けなくなる
このスクショはそれを検証したとしあきのものちなみに巻き込まれがあるのでそのスレ内で100レスしてなくても同じ様な似た環境のとしあき達が例えば合計98レスしてたら自分は2レスしかして無いのに書き込み規制されたりする
265無念Nameとしあき26/06/07(日)00:11:26No.1413024662そうだねx26
>誰か対策方法教えてくれって狼狽えてる様にしか見えない
対処方法なんて簡単だよな
一人でアホみたいにスレを立てずに他のとしあき煽るような事せずにIDが出ないように立ち回る
実に簡単な話だ
266無念Nameとしあき26/06/07(日)00:11:46No.1413024707そうだねx13
待ってくれ
まさか≒も理解出来ないの!?
267無念Nameとしあき26/06/07(日)00:12:09No.1413024777+
固有のIDはwebstorageに記録されてると…
F12押して2chanのstorageの中身全部消してみればわかる
作り直すと丸一日ぐらい書き込みできなくなるけど
268無念Nameとしあき26/06/07(日)00:12:21No.1413024809+
>>直接関係ない話だけど
>>ふたば運営はこういうユーザー識別機能があるにも関わらず荒らしへの対処には使わなかったってことだよな…
>そんな識別機能が実在するんですかね
正直話が専門的すぎて俺には分からない
そのうち実証されるだろう…というのも望み薄でここは都市伝説が支配する掲示板だから何とも言えない
269無念Nameとしあき26/06/07(日)00:12:26No.1413024824そうだねx11
>これID出るまでは同一人物か分からんのか
今までは99%の疑惑止まりだったからな…今回で100%の確信に変わった感じ
270無念Nameとしあき26/06/07(日)00:12:32No.1413024845そうだねx14
>まさか≒も理解出来ないの!?
エラー品が理解できるわけないだろ
271無念Nameとしあき26/06/07(日)00:12:48No.1413024889そうだねx2
>作り直すと丸一日ぐらい書き込みできなくなるけど
偶発的に消えるような部分じゃないし1週間ぐらい規制してもよくないこれ?
272無念Nameとしあき26/06/07(日)00:12:50No.1413024893+
>No.1413024584
>No.1413024639
100レス制限か~
会話が弾んでたとはいえそんなに書き込んでたんだな俺…なんか恥ずかしっ
273無念Nameとしあき26/06/07(日)00:12:52No.1413024900そうだねx13
>証拠がなきゃアルミホイル被れで押し流せるからな
証拠が出てしまったのでアルミホイルレッテル貼りで逃げる事も出来なくなり申した
274無念Nameとしあき26/06/07(日)00:13:10No.1413024951+
書き込みをした人によって削除されました
275無念Nameとしあき26/06/07(日)00:13:14No.1413024962そうだねx16
別に確定しても困らんことをなぜか
「説明しろ お前らは説明出来ない!」
ってアーアーキコエナイしてるだけだな
説明されてるのに
276無念Nameとしあき26/06/07(日)00:13:40No.1413025042そうだねx1
>>証拠がなきゃアルミホイル被れで押し流せるからな
>証拠が出てしまったのでアルミホイルレッテル貼りで逃げる事も出来なくなり申した
だから狼狽えてるんだな
277無念Nameとしあき26/06/07(日)00:13:52No.1413025083+
    1780758832212.png-(76832 B)
76832 B
あと
>No.1413024639
で書いた100レス上限規制だけど環境次第で100レス以上できるのも分かってる
これは規制が始まった後ふし研コピペ荒らしが乱立しながら1つのスレで100レス以上してた時のもの
どういう環境だと100レス上限になるのかは具体的には分かってない
278無念Nameとしあき26/06/07(日)00:13:53No.1413025085そうだねx2
>偶発的に消えるような部分じゃないし1週間ぐらい規制してもよくないこれ?
半Pで半年でも割とマジでいいぐらいだと思う
279無念Nameとしあき26/06/07(日)00:14:15No.1413025146そうだねx3
役満すぎてすごいな
280無念Nameとしあき26/06/07(日)00:15:04No.1413025299そうだねx8
>>まさか≒も理解出来ないの!?
>エラー品が理解できるわけないだろ
ちくしょう!言われればそうだわ!エラー品の頭の悪さを舐めてた!
281無念Nameとしあき26/06/07(日)00:15:04No.1413025300そうだねx8
つーか集合写真スレ立ててるの
淫夢厨のホモでもあるのかよ
282無念Nameとしあき26/06/07(日)00:15:17No.1413025331そうだねx3
>役満すぎてすごいな
他人とのコミュニケーションが出来なかったゴミの末路なんてこんなもんだろ
セルフ村八分してるくせになんで他人と会話できると考えてるんだろうな
283無念Nameとしあき26/06/07(日)00:15:32No.1413025385そうだねx8
スレ画見るとふし研粘着と連れオナも相変わらずすげえ執着だな
284無念Nameとしあき26/06/07(日)00:15:33No.1413025390そうだねx4
静かにしてればいいものを
騒ぐから墓穴を掘るのだ
名前をつけられた妖怪そのもの
285無念Nameとしあき26/06/07(日)00:15:41No.1413025416そうだねx7
何が面白いって共通IDが出てから今までのクソスレが立たなくなったこと
めちゃくちゃ効果あるじゃねえか
286無念Nameとしあき26/06/07(日)00:16:08No.1413025502そうだねx1
>どういう環境だと100レス上限になるのかは具体的には分かってない
単純にプライベートモードみたいな個別ファイル生成しない書き込みしてるだけかと
287無念Nameとしあき26/06/07(日)00:16:13No.1413025520+
>会話が弾んでたとはいえそんなに書き込んでたんだな俺…なんか恥ずかしっ
意外と近くに住んでて同じプロバイダ使ってるとしあきが複数いたのかもしれない
288無念Nameとしあき26/06/07(日)00:16:27No.1413025562そうだねx6
全部荒らしがこいつ1人だとは思わんが消えたらかなりすっきりするだろうな
つーかたった一個人にここまでやられるんだな
289無念Nameとしあき26/06/07(日)00:16:32No.1413025578そうだねx3
>つーか集合写真スレ立ててるの
>淫夢厨のホモでもあるのかよ
粘着荒らしホモストーカー説
290無念Nameとしあき26/06/07(日)00:16:40No.1413025603そうだねx4
スレッドごとに変わる変動IDとそいつの回線に紐付けされた固定IDがあって
ふたポは後者を見れるようにしたってだけの話なんじゃないの?
その固定IDをなんで使ってねぇんだよって話ならそれはそうですね…
291無念Nameとしあき26/06/07(日)00:16:40No.1413025605そうだねx3
>つーか集合写真スレ立ててるの
>淫夢厨のホモでもあるのかよ
これね
擦り付けたいsage爺のレス
292無念Nameとしあき26/06/07(日)00:16:54No.1413025647そうだねx5
>何が面白いって共通IDが出てから今までのクソスレが立たなくなったこと
>めちゃくちゃ効果あるじゃねえか
立つことは立つが即うんこ付けられるから共通IDの証明してるのと同じなんだよね
293無念Nameとしあき26/06/07(日)00:16:56No.1413025656+
>スレ画見るとふし研粘着と連れオナも相変わらずすげえ執着だな
連れオナのあのゴミimgでも暴れてるのよなあ
おまけにあっちだとウマ娘に対してもチキンレース粘着やってるの見たし
294無念Nameとしあき26/06/07(日)00:17:02No.1413025665そうだねx8
>全部荒らしがこいつ1人だとは思わんが消えたらかなりすっきりするだろうな
どの程度変わるのか試しに消えてもらいたいね
295無念Nameとしあき26/06/07(日)00:17:35No.1413025770そうだねx9
だから擦り付けも何もID出てバレた後の話だろ
296無念Nameとしあき26/06/07(日)00:17:36No.1413025775そうだねx6
>スレッドごとに変わる変動IDとそいつの回線に紐付けされた固定IDがあって
回線ではない
端末の中のbrowser
297無念Nameとしあき26/06/07(日)00:18:36No.1413025951そうだねx3
としあきは仕事でSEやってるのも多いから専門的な説明できるのがいてもおかしくはない
298無念Nameとしあき26/06/07(日)00:19:01No.1413026024そうだねx4
>立つことは立つが即うんこ付けられるから共通IDの証明してるのと同じなんだよね
やればやるだけ証拠が積み重なる
良いね!
299無念Nameとしあき26/06/07(日)00:19:21No.1413026088そうだねx2
>だから口汚いんだよいちいち
うるさい!
俺達の正義に逆らうな!
キチガイキチガイ…!キチガイ!!
お前スレ豚だろ!おばさんだろ!17人衆!小宮!河村!エラー品!ソンキ!逆張り!荒らし!DEL!知恵遅れ!発達!ネギトロパンパース!!
みたいなのが今の二次裏
300無念Nameとしあき26/06/07(日)00:19:45No.1413026164そうだねx25
>うるさい!
>俺達の正義に逆らうな!
>キチガイキチガイ…!キチガイ!!
>お前スレ豚だろ!おばさんだろ!17人衆!小宮!河村!エラー品!ソンキ!逆張り!荒らし!DEL!知恵遅れ!発達!ネギトロパンパース!!
>みたいなのが今のエラー品
301無念Nameとしあき26/06/07(日)00:19:51No.1413026186そうだねx1
>としあきは仕事でSEやってるのも多いから専門的な説明できるのがいてもおかしくはない
荒らしに対策させる必要あるの?
302無念Nameとしあき26/06/07(日)00:19:55No.1413026196そうだねx21
 >うるさい!
>俺達の正義に逆らうな!
>キチガイキチガイ…!キチガイ!!
>お前スレ豚だろ!おばさんだろ!17人衆!小宮!河村!エラー品!ソンキ!逆張り!荒らし!DEL!知恵遅れ!発達!ネギトロパンパース!!
>みたいなのが今の二次裏
なお一人のエラー品がやってた模様
303無念Nameとしあき26/06/07(日)00:20:21No.1413026282そうだねx11
>>だから口汚いんだよいちいち
>うるさい!
>俺達の正義に逆らうな!
>キチガイキチガイ…!キチガイ!!
>お前スレ豚だろ!おばさんだろ!17人衆!小宮!河村!エラー品!ソンキ!逆張り!荒らし!DEL!知恵遅れ!発達!ネギトロパンパース!!
>みたいなのが今の二次裏
そんなん言われたことないし結構みんな親切にしてくれてるけど…
お前さんはそんなこと言われてるの?
304無念Nameとしあき26/06/07(日)00:20:22No.1413026286そうだねx20
>うるさい!
>俺達の正義に逆らうな!
>キチガイキチガイ…!キチガイ!!
>お前スレ豚だろ!おばさんだろ!17人衆!小宮!河村!エラー品!ソンキ!逆張り!荒らし!DEL!知恵遅れ!発達!ネギトロパンパース!!
>みたいなのが今の二次裏
それ全部一人でやってたのが証明されちゃったね
305無念Nameとしあき26/06/07(日)00:20:25No.1413026298+
>一人でスレ立てすぎだろ
複数に見えるが
306無念Nameとしあき26/06/07(日)00:20:31No.1413026317そうだねx1
>回線ではない
>端末の中のbrowser
ごめん
訂正してくれてありがとう
307無念Nameとしあき26/06/07(日)00:20:46No.1413026383そうだねx9
社長だのドラえもんだのは同一人物だったの?
あと政治スレもそいつらなの?
308無念Nameとしあき26/06/07(日)00:20:49No.1413026391そうだねx1
>荒らしに対策させる必要あるの?
荒らしに??
309無念Nameとしあき26/06/07(日)00:20:49No.1413026393そうだねx3
連れオナのエロ画像掲示板云々はふたばは成人向けのサイトじゃねえからアダルト画像榛名みたいなスレであの感じのレスでボコボコにされてからスイッチ入って連呼するようになったからウマエロ嫌がらせやってるのと同じで基本擦り付けなんだよなキショいジジイだよ…
310無念Nameとしあき26/06/07(日)00:21:17No.1413026484+
>だから擦り付けも何もID出てバレた後の話だろ
sage爺を淫夢厨と一緒にしないでくれ
311無念Nameとしあき26/06/07(日)00:21:35No.1413026532そうだねx7
>社長だのドラえもんだのは同一人物だったの?
>あと政治スレもそいつらなの?
はい
クソスレのほとんどを一人で立ててます
312無念Nameとしあき26/06/07(日)00:21:44No.1413026556+
>それ全部一人でやってたのが証明されちゃったね
まじで?社長スレとかでスレあきを攻撃してたのって1人だったのか…
313無念Nameとしあき26/06/07(日)00:21:48No.1413026572そうだねx11
>>一人でスレ立てすぎだろ
>複数に見えるが
そういう認知だからエラー品なんだろうなぁ
314無念Nameとしあき26/06/07(日)00:21:50No.1413026577そうだねx7
>それ全部一人でやってたのが証明されちゃったね
こいつっぽいのがいるといないでスレの空気がガラッと変わるんだよな…
315無念Nameとしあき26/06/07(日)00:22:02No.1413026617そうだねx10
>>一人でスレ立てすぎだろ
>複数に見えるが
もう諦めろよ
この画像1枚ならそう言えるかもしれないけど今回の件で貼られた画像を組み合わせると同一人物だって確定できるんだよバカ
316無念Nameとしあき26/06/07(日)00:22:03No.1413026620+
一昨日あたりにはID出て困ってるのとは別に擦り付けようとID捏造してたやつ現れてたから
スクショ貼られた時はその画像のIDがふたポで記録されてるか確認するように気を付けた方がいいかもしれん
317無念Nameとしあき26/06/07(日)00:22:08No.1413026636そうだねx3
言い逃れしてもお前じゃんで済むようになったな
318無念Nameとしあき26/06/07(日)00:22:28No.1413026696そうだねx2
>>うるさい!
>>俺達の正義に逆らうな!
>>キチガイキチガイ…!キチガイ!!
>>お前スレ豚だろ!おばさんだろ!17人衆!小宮!河村!エラー品!ソンキ!逆張り!荒らし!DEL!知恵遅れ!発達!ネギトロパンパース!!
>>みたいなのが今の二次裏
>それ全部一人でやってたのが証明されちゃったね
弁当とかのクソスレ立ててるやつと汚言を撒き散らしてそれを攻撃してる糖質って言われる奴らが同一人物だったってこと?
まあ納得はできるけどずいぶんアグレッシブな人物だったんだな
319無念Nameとしあき26/06/07(日)00:22:31No.1413026702+
これMOAI使われるだけなんじゃ?
320無念Nameとしあき26/06/07(日)00:22:36No.1413026726そうだねx13
>まじで?社長スレとかでスレあきを攻撃してたのって1人だったのか…
エラー起きてますよ
321無念Nameとしあき26/06/07(日)00:22:52No.1413026773+
複数のIDで系統も複数なのに一人!一人!って脳みそエラー起こしてんのか?
322無念Nameとしあき26/06/07(日)00:22:57No.1413026786そうだねx6
ドラスレにdelとか黙delってリプついててID出たら
スレ建てたのもdel書いてるやつも全部一人の自演でヒエッてなる
323無念Nameとしあき26/06/07(日)00:23:01No.1413026798そうだねx6
>弁当とかのクソスレ立ててるやつと汚言を撒き散らしてそれを攻撃してる糖質って言われる奴らが同一人物だったってこと?
お前それうまくいかないと学習しろよ
324無念Nameとしあき26/06/07(日)00:23:12No.1413026833+
>>だから口汚いんだよいちいち
>うるさい!
>俺達の正義に逆らうな!
>キチガイキチガイ…!キチガイ!!
>お前スレ豚だろ!おばさんだろ!17人衆!小宮!河村!エラー品!ソンキ!逆張り!荒らし!DEL!知恵遅れ!発達!ネギトロパンパース!!
>みたいなのが今の二次裏
多分それぞれのスレで命名された荒らしの通称なんだろうけどそんなもん並べ立てる程みんな知ってるの異常だから
325無念Nameとしあき26/06/07(日)00:23:16No.1413026846そうだねx2
>エラー起きてますよ
こいつエラー品なのでdelしようね
326無念Nameとしあき26/06/07(日)00:23:28No.1413026879そうだねx7
言い逃れしようとしてもこれはもう無理だな
おつかれ
327無念Nameとしあき26/06/07(日)00:23:38No.1413026920そうだねx1
思うんだけどID出た回線でスレ立てとレス出来なくしたらわりとあっさり解決しそうじゃね?
328無念Nameとしあき26/06/07(日)00:23:38No.1413026921そうだねx10
>こいつっぽいのがいるといないでスレの空気がガラッと変わるんだよな…
クソスレ立ててそこにいるだけならどうでもいいんだがこいつまじでどこにでも沸くからな
329無念Nameとしあき26/06/07(日)00:23:54No.1413026964+
>多分それぞれのスレで命名された荒らしの通称なんだろうけどそんなもん並べ立てる程みんな知ってるの異常だから
お前もよく知ってそうだけど…
330無念Nameとしあき26/06/07(日)00:23:58No.1413026982そうだねx8
めぶきを過疎過疎って叩いてた奴もそうだけどここに依存しすぎて大量のスレ立てたりレスしたりの奴がやべーのよね
331無念Nameとしあき26/06/07(日)00:24:00No.1413026994そうだねx6
>>一人でスレ立てすぎだろ
>複数に見えるが
「他の人も立ててるじゃん」って言ってるならまさにエラー品…
332無念Nameとしあき26/06/07(日)00:24:13No.1413027039+
>ドラスレにdelとか黙delってリプついててID出たら
>スレ建てたのもdel書いてるやつも全部一人の自演でヒエッてなる
自傷行為かよ
333無念Nameとしあき26/06/07(日)00:24:23No.1413027074そうだねx4
>複数のIDで系統も複数なのに一人!一人!って脳みそエラー起こしてんのか?
エラー品はまだそれが通ると思ってるのか
哀れな脳みそだなプゲラ
334無念Nameとしあき26/06/07(日)00:24:25No.1413027078そうだねx1
>>弁当とかのクソスレ立ててるやつと汚言を撒き散らしてそれを攻撃してる糖質って言われる奴らが同一人物だったってこと?
>お前それうまくいかないと学習しろよ
まあこのスレでもエラー品とかわめいてるやつはいるからなあ
糖質は糖質で別にいるんだ
335無念Nameとしあき26/06/07(日)00:24:32No.1413027105そうだねx1
>この画像1枚ならそう言えるかもしれないけど今回の件で貼られた画像を組み合わせると同一人物だって確定できるんだよバカ
あー例のとしあきに半年後逮捕とかレッテル貼りまわって何度も隔離と規制された馬鹿かコレ
はよ死ね荒らし
336無念Nameとしあき26/06/07(日)00:24:40No.1413027131+
>>多分それぞれのスレで命名された荒らしの通称なんだろうけどそんなもん並べ立てる程みんな知ってるの異常だから
>お前もよく知ってそうだけど…
脊椎反射で擦り付けるの止めて少しは自分を省みろ
337無念Nameとしあき26/06/07(日)00:24:45No.1413027148そうだねx12
この荒らし何が楽しくて生きてるんだろうね
普通どこかで俺何してるんだろってなりそうなもんだが
338無念Nameとしあき26/06/07(日)00:24:49No.1413027163+
ふたばに人生賭けてる奴ほんとうにいるんだ…
政治スレも立ててるから工作員っぽいけど
339無念Nameとしあき26/06/07(日)00:24:50No.1413027170+
荒らしまた負けたのか
340無念Nameとしあき26/06/07(日)00:25:09No.1413027222そうだねx10
この隠す気ない他人のふりは当人的にはうまく隠せてるつもりなの?
341無念Nameとしあき26/06/07(日)00:25:40No.1413027318そうだねx4
上で列挙されてるようなクソスレお金貰ってでも立てたくないからな…
あんなん喜々として毎日立ててるのは何か自分ルールのあるこだわりが強い変な奴一人としか思いたくない
342無念Nameとしあき26/06/07(日)00:25:43No.1413027334そうだねx2
>この荒らし何が楽しくて生きてるんだろうね
>普通どこかで俺何してるんだろってなりそうなもんだが
ドーパミン中毒状態なんじゃないかな
たぶん荒らすのやめたら人生の不安が一期に覆いかぶさるからやめられないのかもね
343無念Nameとしあき26/06/07(日)00:25:48No.1413027352そうだねx13
一日中ふたばに貼り付いてクソスレ立てて明け方に少し寝て朝から荒らし再開ってひっでぇ生活だな
344無念Nameとしあき26/06/07(日)00:25:53No.1413027371そうだねx1
>複数のIDで系統も複数なのに一人!一人!って脳みそエラー起こしてんのか?
弁当スレとかどうして別々のIDが立ててるんですかねえ…?
普段から複数人が立てているなら重複が頻繁に起きておかしくないのに
345無念Nameとしあき26/06/07(日)00:26:06No.1413027418そうだねx14
こんだけ荒らしといて必死にごまかしてるの草
荒らすのやめれば済む話やで
346無念Nameとしあき26/06/07(日)00:26:19 ID:Tk5xQTz2No.1413027459そうだねx2
    1780759579762.jpg-(148608 B)
148608 B
彼にはそれが日常だったんだよ
347無念Nameとしあき26/06/07(日)00:26:25No.1413027474そうだねx10
荒らし君は顔真っ赤になると途端に独特の固有名詞を並べだすからすぐ分かるね
またこいつかあってゲンナリもする
348無念Nameとしあき26/06/07(日)00:26:25No.1413027475そうだねx2
ふたばに人生かけてるかなんて分からん
むしろこのレベルの汚言構ってちゃんが他の掲示板やSNSに投稿してないとは到底思えない
349無念Nameとしあき26/06/07(日)00:26:25No.1413027476そうだねx6
壺が昔やってたninjaやどんぐりと同じで内部ID量産されて切り替えられたらなーんの意味も無くなるシステムだぞこれ
350無念Nameとしあき26/06/07(日)00:26:29No.1413027491そうだねx1
>政治スレも立ててるから工作員っぽいけど
政治信条に基づくとかそんな高尚なものじゃなく
単にとしあきに逆張りしたいだけだと思うぞこいつは
351無念Nameとしあき26/06/07(日)00:26:38No.1413027510そうだねx5
病人①が立ててた糞スレA、B、C
病人②が立ててた糞スレD
病人③が立ててた糞スレE、F

ID①が立ててた糞スレA、(B)、(C)
ID②が立ててた糞スレ(B)、(C)、[D]
ID③が立ててた糞スレ[D]、E、F
となり
被っている糞スレは他人が立てるような糞スレではないので
①②③が同一人物であるとバレて餌やりをしてくれる奴が減った現実が辛いんだね
352無念Nameとしあき26/06/07(日)00:26:39No.1413027514そうだねx13
そもそもうんこ付き側を庇う時点で…
353無念Nameとしあき26/06/07(日)00:26:47No.1413027541そうだねx10
>荒らすのやめれば済む話やで
やめようってならないの重大なエラーすぎる
354無念Nameとしあき26/06/07(日)00:26:49No.1413027545+
ゲームハードやゲーム会社叩きスレは無いな…
このエラー品と別勢力のエラー品なのかあの勢力…
355無念Nameとしあき26/06/07(日)00:27:01No.1413027586そうだねx1
ていうかやっぱり例の偽社長だったのかって
356無念Nameとしあき26/06/07(日)00:27:27 ID:CT4l/tPoNo.1413027667そうだねx5
手動で延々荒らしてやがる
https://may.2chan.net/b/res/1412994558.htm 
357無念Nameとしあき26/06/07(日)00:27:30No.1413027677+
いつものさつよこまんまやな
新しい餌が来たからハッスルしてんのか精神病で生活保護うけてないで早く死んでくれたらいいのに
358無念Nameとしあき26/06/07(日)00:27:39No.1413027701そうだねx4
>政治信条に基づくとかそんな高尚なものじゃなく
>単にとしあきに逆張りしたいだけだと思うぞこいつは
政治スレ立てたあと政治禁止だってスレ立てるレベルのレス乞食なので
359無念Nameとしあき26/06/07(日)00:27:49No.1413027730そうだねx6
>このエラー品と別勢力のエラー品なのかあの勢力…
それを確認するためにも消えてほしいところですな
360無念Nameとしあき26/06/07(日)00:27:53No.1413027742+
>脊椎反射で擦り付けるの止めて少しは自分を省みろ
確かに俺は30代40代の非モテ独身おぢでパソコンとゲームとおもちゃが大好きだけどさ…!
361無念Nameとしあき26/06/07(日)00:28:18No.1413027820そうだねx5
>被っている糞スレは他人が立てるような糞スレではないので
>①②③が同一人物であるとバレて餌やりをしてくれる奴が減った現実が辛いんだね
おい!ド級のバカ相手なんだからもう少し小学校3年生以下にも分かるようにしてあげないとダメだろ!
上の方みたいに理解出来ない説明になってないって怒り出すぞ!
362無念Nameとしあき26/06/07(日)00:28:29No.1413027851そうだねx2
>いつものさつよこまんまやな
>新しい餌が来たからハッスルしてんのか精神病で生活保護うけてないで早く死んでくれたらいいのに
これ自分に言ってんの?w
363無念Nameとしあき26/06/07(日)00:28:35No.1413027861そうだねx8
    1780759715095.png-(130015 B)
130015 B
昨晩はお祭り騒ぎだったよ
ログ漁ると楽しいよ
364無念Nameとしあき26/06/07(日)00:28:50No.1413027905そうだねx1
ほかにすることはないのですか?
365無念Nameとしあき26/06/07(日)00:29:03No.1413027935そうだねx2
IP変えても共通IDってのがあるのはデカいな
これで少しは落ち着いてくれたらいいんだけども
366無念Nameとしあき26/06/07(日)00:29:14No.1413027979そうだねx5
エラー品本人なのか別の荒らしなのか知らんけど
エラー品や共通IDって書かれるのが嫌なのは分かったよ
367無念Nameとしあき26/06/07(日)00:29:19No.1413027994そうだねx1
    1780759759567.jpg-(14190 B)
14190 B
>確かに俺は30代40代の非モテ独身おぢでパソコンとゲームとおもちゃが大好きだけどさ…!
落ち着け
368無念Nameとしあき26/06/07(日)00:29:24No.1413028010+
煽るためにわざと臭いことやってると思ってたのに
本当にエラー品で無意識にやってたんだな
369無念Nameとしあき26/06/07(日)00:30:03No.1413028116そうだねx9
>昨晩はお祭り騒ぎだったよ
>ログ漁ると楽しいよ
社長Vtuber叩き粘着スレ政治スレ
ずっと一人でスレ立てしてるのか
370無念Nameとしあき26/06/07(日)00:30:07No.1413028130+
>これ自分に言ってんの?w
障害者手帳うぷしながら規制されたスレで馴れ合ってたエラー品の荒らし集団のことだよ
371無念Nameとしあき26/06/07(日)00:30:23No.1413028188そうだねx4
>昨晩はお祭り騒ぎだったよ
>ログ漁ると楽しいよ
立てづらくなったならそんなことやめればいいのに
やめないからエラー品と言われるのだ
エラー品と呼ばれたくないならエラー行動やめろって親切に教えてるのに
372無念Nameとしあき26/06/07(日)00:30:26No.1413028192そうだねx4
>IP変えても共通IDってのがあるのはデカいな
>これで少しは落ち着いてくれたらいいんだけども
しないんじゃない?
IDIPスレでも構わず荒らす奴もいるしココ
373無念Nameとしあき26/06/07(日)00:30:36No.1413028218そうだねx9
>エラー品や共通IDって書かれるのが嫌なのは分かったよ
エラー品って単語を陳腐化しようとしてるレスやスレ見るとマジでそう扱われるのが嫌っぽいな
374無念Nameとしあき26/06/07(日)00:30:51No.1413028254そうだねx4
>IP変えても共通IDってのがあるのはデカいな
>これで少しは落ち着いてくれたらいいんだけども
落ち着きはしないだろうなぁ
その程度の知能があるならとっくに静かになってる
375無念Nameとしあき26/06/07(日)00:31:04No.1413028295そうだねx6
>>昨晩はお祭り騒ぎだったよ
>>ログ漁ると楽しいよ
>社長Vtuber叩き粘着スレ政治スレ
>ずっと一人でスレ立てしてるのか
こんなのがずっと放置されて更にゲハまでのさばってるんだから
二次裏も人が激減するわけだわ
376無念Nameとしあき26/06/07(日)00:31:25No.1413028346+
>確かに俺は30代40代の非モテ独身おぢでパソコンとゲームとおもちゃが大好きだけどさ…!
おもちゃって言うな😡💢
玩具かトイって言えよ😡💢💢💢
377無念Nameとしあき26/06/07(日)00:31:35No.1413028377+
>>エラー品や共通IDって書かれるのが嫌なのは分かったよ
>エラー品って単語を陳腐化しようとしてるレスやスレ見るとマジでそう扱われるのが嫌っぽいな
エラー品って自分で言い出したらしいぞ
でも人から言われるのはイヤなんだね
378無念Nameとしあき26/06/07(日)00:31:46No.1413028404そうだねx8
>>これ自分に言ってんの?w
>障害者手帳うぷしながら
この主張一時期よく見たけど
5年くらい前にヒに貼られた画像転載したものでオフ会だかとは全然関係ないとバレてたがな
まだ縋ってたの
379無念Nameとしあき26/06/07(日)00:31:50No.1413028416そうだねx6
>>これ自分に言ってんの?w
>障害者手帳うぷしながら規制されたスレで馴れ合ってたエラー品の荒らし集団のことだよ
エラー品はお前じゃん(笑)
380無念Nameとしあき26/06/07(日)00:31:53No.1413028425そうだねx2
>IDIPスレでも構わず荒らす奴もいるしココ
IDスレで立てたくせに途中で爆破失敗して
自分だけID付きウンコマンになったのが例のエラー品
そんなことばかりしてる
381無念Nameとしあき26/06/07(日)00:32:00No.1413028442そうだねx2
彼らは人を攻撃したいのであって議論がしたいわけではないのだ
382無念Nameとしあき26/06/07(日)00:32:08No.1413028472そうだねx3
オフ会画像スレは絶対自演バレしたくないから専用端末でやってると思ったが別にそんなこともなかったんだな
383無念Nameとしあき26/06/07(日)00:32:30No.1413028541そうだねx5
>IP変えても共通IDってのがあるのはデカいな
>これで少しは落ち着いてくれたらいいんだけども
落ち着くどころか逆上してますな
エラー品と呼ばれるのも納得と言うか…
384無念Nameとしあき26/06/07(日)00:32:32No.1413028553そうだねx4
    1780759952307.jpg-(165580 B)
165580 B
複数端末あるんだからID出されたらそれ利用して気に入らない奴のふりするだけやろ
今までも散々見てきたわ
学習能力ねえな
385無念Nameとしあき26/06/07(日)00:32:33 ID:Tk5xQTz2No.1413028556そうだねx1
>となり
>被っている糞スレは他人が立てるような糞スレではないので
>①②③が同一人物であるとバレて餌やりをしてくれる奴が減った現実が辛いんだね
でもこれって一人でいくつもの回線もってなきゃ不可能じゃない?
386無念Nameとしあき26/06/07(日)00:32:36No.1413028560そうだねx2
ふたば版必死チェッカーみたいなんやなw
387無念Nameとしあき26/06/07(日)00:33:07No.1413028629そうだねx4
>しないんじゃない?
>IDIPスレでも構わず荒らす奴もいるしココ
そんなん壺でも散々分かってたことだしな
ワッチョイあろうがやる奴はやる
だからninjaやどんぐり作ったが即対策された
388無念Nameとしあき26/06/07(日)00:33:07No.1413028630そうだねx5
ろくでもないことやってるからそれがばれただけなのに
389無念Nameとしあき26/06/07(日)00:33:21No.1413028659そうだねx2
>>障害者手帳うぷしながら規制されたスレで馴れ合ってたエラー品の荒らし集団のことだよ
>エラー品はお前じゃん(笑)
荒らしの事言ってるだけなのに切れる奴って…
390無念Nameとしあき26/06/07(日)00:33:28No.1413028682そうだねx4
>でもこれって一人でいくつもの回線もってなきゃ不可能じゃない?
それに関しては既にめぶきの管理人が言及してるんだよなぁ…
笑い話だったのが嫌な形でしっかり裏打ちされちゃったね
391無念Nameとしあき26/06/07(日)00:33:30No.1413028691そうだねx1
>でもこれって一人でいくつもの回線もってなきゃ不可能じゃない?
複数回線とは散々言われてたし今更
392無念Nameとしあき26/06/07(日)00:33:31No.1413028697そうだねx7
エラー品はなすりつけの方法も成長してないんだから結果もそら変わらんやろ
393無念Nameとしあき26/06/07(日)00:33:37No.1413028714+
>>昨晩はお祭り騒ぎだったよ
>>ログ漁ると楽しいよ
>社長Vtuber叩き粘着スレ政治スレ
>ずっと一人でスレ立てしてるのか
もう少し色んなスレと紐付いて欲しかったけど流石にもう警戒しちゃったかもなぁ
394無念Nameとしあき26/06/07(日)00:33:50No.1413028745そうだねx2
    1780760030479.jpg-(175835 B)
175835 B
>オフ会画像スレは絶対自演バレしたくないから専用端末でやってると思ったが別にそんなこともなかったんだな
どうだろ?
牛丼スレ立ててる端末はあったみたいだが
395無念Nameとしあき26/06/07(日)00:33:51No.1413028751そうだねx3
    1780760031416.jpg-(2659660 B)
2659660 B
>>IDIPスレでも構わず荒らす奴もいるしココ
>IDスレで立てたくせに途中で爆破失敗して
>自分だけID付きウンコマンになったのが例のエラー品
>そんなことばかりしてる
それを2回連続でやったんだぞ?信じられるか?
396無念Nameとしあき26/06/07(日)00:34:04No.1413028786そうだねx7
エラー品が必死なのはわかるけど
無理って気づけないからエラー品なんだよ
397無念Nameとしあき26/06/07(日)00:34:25 ID:Tk5xQTz2No.1413028856そうだねx5
    1780760065773.png-(2019313 B)
2019313 B
こんなんもうモンスターやん
人の形留めてるのかな?
398無念Nameとしあき26/06/07(日)00:34:26No.1413028857そうだねx1
>IP変えても共通IDってのがあるのはデカいな
>これで少しは落ち着いてくれたらいいんだけども
全然落ち着いてない
ふたポの仕様変更が知れ渡って共通IDでクソスレ立ててるのは同一人物だと盛り上がったときは少し動揺してたみたいだけど朝からはもう活動再開よ
しかもふたポの管理人に俺に恥かかせた仕様変更の落とし前つけろやって管理掲示板に怒鳴り込みに行ってる
399無念Nameとしあき26/06/07(日)00:34:36No.1413028878そうだねx2
    1780760076558.jpg-(152685 B)
152685 B
>オフ会画像スレは絶対自演バレしたくないから専用端末でやってると思ったが別にそんなこともなかったんだな
アホのエラー品だしなぁ
400無念Nameとしあき26/06/07(日)00:34:42No.1413028892そうだねx2
>複数端末あるんだからID出されたらそれ利用して気に入らない奴のふりするだけやろ
>今までも散々見てきたわ
>学習能力ねえな
としあきは頭が悪いからマッチポンプにすぐ引っかかるのだ
401無念Nameとしあき26/06/07(日)00:35:24No.1413028997そうだねx6
荒らし本人が変わるとか消えてくれるとか望んでも無理だし今回の機能でID出てるやつはNGで見えなくしてカタログに現れたらdelしとけばいいんだよ
結局構ってあげないのが一番効果あるんだから
402無念Nameとしあき26/06/07(日)00:35:43No.1413029050そうだねx2
対策として回線増やしてもいいんだよエラー品くん
片っ端からID出てバレるんだからあとは資金次第じゃないの
無駄金でしかないけど
403無念Nameとしあき26/06/07(日)00:35:53No.1413029078そうだねx1
    1780760153116.png-(406955 B)
406955 B
昨日はID出たスレってカタログの時点で赤字でID表示されてたと思うんだけど何か仕様変わった?
404無念Nameとしあき26/06/07(日)00:35:59No.1413029101+
>>オフ会画像スレは絶対自演バレしたくないから専用端末でやってると思ったが別にそんなこともなかったんだな
>アホのエラー品だしなぁ
なんならIPIDでも立てられて馬鹿にされてだだろお前らは…
405無念Nameとしあき26/06/07(日)00:36:09No.1413029133そうだねx3
>>オフ会画像スレは絶対自演バレしたくないから専用端末でやってると思ったが別にそんなこともなかったんだな
>アホのエラー品だしなぁ
ここがエロ画像掲示板云々をドラえもん画像で立てたのになんも学習できなかった
あまり言いたくないが本当に何かハンディキャップがあるのかもな
406無念Nameとしあき26/06/07(日)00:36:22No.1413029169そうだねx10
全部ばれてから違う違うと叫んで何か意味があるのか?
本気でわからない
407無念Nameとしあき26/06/07(日)00:36:42No.1413029214そうだねx8
完全にイカれてる精神障害者ですわ
エラー品
408無念Nameとしあき26/06/07(日)00:36:46No.1413029229そうだねx2
ここが無くなったらどうするんだろう?
409無念Nameとしあき26/06/07(日)00:36:54No.1413029249そうだねx3
>あまり言いたくないが本当に何かハンディキャップがあるのかもな
無ければどっかの段階で冷静になって自省反省してしまうだろう
普通は
普通じゃないんだよ
410無念Nameとしあき26/06/07(日)00:37:03No.1413029272そうだねx12
>ここが無くなったらどうするんだろう?
床のシミになる
411無念Nameとしあき26/06/07(日)00:37:04No.1413029276そうだねx1
>>>オフ会画像スレは絶対自演バレしたくないから専用端末でやってると思ったが別にそんなこともなかったんだな
>>アホのエラー品だしなぁ
>なんならIPIDでも立てられて馬鹿にされてだだろお前らは…
IPIDだと17人衆馬鹿にすんな!って奴が消えるからおもろい
412無念Nameとしあき26/06/07(日)00:37:09No.1413029296そうだねx3
Vってファン層がドルオタと同じなんだろう
自分が応援していないアイドルは徹底的にこき下ろすあの醜さにそっくり
413無念Nameとしあき26/06/07(日)00:37:49No.1413029429そうだねx2
>ここが無くなったらどうするんだろう?
よそ行ってここの感覚で大いにやらかしてほしいところだ
414無念Nameとしあき26/06/07(日)00:37:49No.1413029431+
>あまり言いたくないが本当に何かハンディキャップがあるのかもな
大脳のどこかがごっそりなくなってるんじゃね?
415無念Nameとしあき26/06/07(日)00:37:53No.1413029442そうだねx2
    1780760273809.png-(10338 B)
10338 B
>昨日はID出たスレってカタログの時点で赤字でID表示されてたと思うんだけど何か仕様変わった?
ふたポの設定が追加された
確か真ん中にチェック入れないと赤字ID表示が省略される
416無念Nameとしあき26/06/07(日)00:38:11No.1413029485そうだねx10
さっきから彼らだのお前らだの…
孤独を自覚してるんですね
417無念Nameとしあき26/06/07(日)00:38:11No.1413029486そうだねx9
>結局構ってあげないのが一番効果あるんだから
それが出来る連中だったらこんな過疎ってないんやなw
もう頭悪い糖質の溜まり場になってるんやなw
一生見えない荒らしと戦う正義マンの隔離施設なんやなw
418無念Nameとしあき26/06/07(日)00:38:18No.1413029500そうだねx9
わざわざVtuberのファンに全体化しなくてもこいつ1人が頭おかしいで説明付くから
419無念Nameとしあき26/06/07(日)00:38:26 ID:Tk5xQTz2No.1413029524+
    1780760306233.png-(913592 B)
913592 B
>Vってファン層がドルオタと同じなんだろう
>自分が応援していないアイドルは徹底的にこき下ろすあの醜さにそっくり
たしかに
420無念Nameとしあき26/06/07(日)00:38:28No.1413029531+
    1780760308238.jpg-(78572 B)
78572 B
>昨日はID出たスレってカタログの時点で赤字でID表示されてたと思うんだけど何か仕様変わった?
設定のここにチェック入れる
421無念Nameとしあき26/06/07(日)00:39:06No.1413029653そうだねx8
荒らし目線で大興奮してる奴がわっかりやすいなあ
422無念Nameとしあき26/06/07(日)00:39:16No.1413029678そうだねx4
>たしかに
エラー品が貼る度に敗北宣言って言われて笑われてた画像をここで貼るとか大丈夫か?
423無念Nameとしあき26/06/07(日)00:39:16No.1413029681そうだねx1
>>昨日はID出たスレってカタログの時点で赤字でID表示されてたと思うんだけど何か仕様変わった?
>ふたポの設定が追加された
>確か真ん中にチェック入れないと赤字ID表示が省略される
更新した際に真ん中のチェックを一旦外したみたいね
また無様なIDみたいなら設定からチェックをいれよう
424無念Nameとしあき26/06/07(日)00:39:17No.1413029682そうだねx14
いつものお前ら糖質が悪い始めましたね
ここでエラー品側に立つやつなんていねぇよ バーカ
425無念Nameとしあき26/06/07(日)00:39:26No.1413029702そうだねx2
>それが出来る連中だったらこんな過疎ってないんやなw
>もう頭悪い糖質の溜まり場になってるんやなw
>一生見えない荒らしと戦う正義マンの隔離施設なんやなw
まあ荒らし一人消えたとしてもそこにやたら執着してた奴が
次の荒らしになりそうなイメージ
426無念Nameとしあき26/06/07(日)00:39:42No.1413029754+
ここで暴れてるのかな
https://may.2chan.net/b/res/1413023354.htm
427無念Nameとしあき26/06/07(日)00:40:04No.1413029816そうだねx5
>No.1413029442
>No.1413029531
ありがとう
428無念Nameとしあき26/06/07(日)00:40:13No.1413029844そうだねx8
ここでエラー品にdel入れとくとまたコイツの立てたスレが丸わかりに…
429無念Nameとしあき26/06/07(日)00:40:21 ID:Tk5xQTz2No.1413029861+
>わざわざVtuberのファンに全体化しなくてもこいつ1人が頭おかしいで説明付くから
ホロライブのファンはにじさんじのファンなんてどうでもいいしにじさんじのガンはホロライブのファンなんてどうでもいいんだよ
それぞれ自分の推しの話さえできればいいんだから
このキチガイ一人だけがホロアンが~にじアンが~ってやってた
430無念Nameとしあき26/06/07(日)00:40:26No.1413029878そうだねx3
>一生見えない荒らしと戦う正義マンの隔離施設なんやなw
貴方今現在共通IDなんて無くても見えてますよ
それとも実在しない架空の存在になりたいって願望でもあるの?
431無念Nameとしあき26/06/07(日)00:40:30No.1413029887そうだねx4
>まあ荒らし一人消えたとしてもそこにやたら執着してた奴が
>次の荒らしになりそうなイメージ
あそこまで酷いのは金輪際生まれないと思うよ
432無念Nameとしあき26/06/07(日)00:40:35No.1413029900そうだねx7
久々に新順が平和になっている
それだけで価値がある
433無念Nameとしあき26/06/07(日)00:41:08No.1413029993+
>ここで暴れてるのかな
>https://may.2chan.net/b/res/1413023354.htm
句読点を馬鹿にされまくってたのに止められないとかいよいよ以て特性持ちなんだなぁ…()
434無念Nameとしあき26/06/07(日)00:41:19No.1413030024そうだねx3
>複数端末あるんだからID出されたらそれ利用して気に入らない奴のふりするだけやろ
>今までも散々見てきたわ
>学習能力ねえな
この時点で17人衆立てて17人衆馬鹿にする奴に噛みついてたのが自演ミスる糞馬鹿荒らしなのバレてるという
まあ個人粘着スレを住処にして他のスレを荒らし認定して荒らし回ってたら規制されたバカ集団とか叩かれて怒るやつなんてお察しだわなぁ!
435無念Nameとしあき26/06/07(日)00:41:23No.1413030041そうだねx3
エラー品が大興奮やんw
436無念Nameとしあき26/06/07(日)00:41:25No.1413030047+
いつ頃からここにたどり着いて住み着いちゃったんだろうな…
437無念Nameとしあき26/06/07(日)00:41:30No.1413030055+
かつてのゲハブログがゲハネタじゃ数を稼げなくなったから
今はVの箱の対立煽りでネタを集めてるみたいね
438無念Nameとしあき26/06/07(日)00:41:34 ID:Tk5xQTz2No.1413030068そうだねx9
>久々に新順が平和になっている
>それだけで価値がある
病人が一匹消えるだけでこれって
439無念Nameとしあき26/06/07(日)00:41:45No.1413030094そうだねx8
>一生見えない荒らしと
それが見えるようになったってのがこのスレなんですが
眼球もエラー品なのかな?
440無念Nameとしあき26/06/07(日)00:42:11No.1413030168そうだねx11
>病人が一匹消えるだけでこれって
早く本格的に消えてほしいところ
441無念Nameとしあき26/06/07(日)00:42:17No.1413030189+
>いつ頃からここにたどり着いて住み着いちゃったんだろうな…
自称20年って言ってましたけど自称なんで
442無念Nameとしあき26/06/07(日)00:42:48No.1413030261そうだねx7
対立煽りもコピペ荒らしもバレちゃったねw
443無念Nameとしあき26/06/07(日)00:43:09No.1413030328そうだねx10
>>病人が一匹消えるだけでこれって
>早く本格的に消えてほしいところ
一日消えるだけで祭りになると思うけどエラー品は一日我慢するとかできないだろうしはやいところ死んでほしい
444無念Nameとしあき26/06/07(日)00:43:25No.1413030373そうだねx5
ああこれもコイツのスレなんだ…と思うとカタログを眺める時のストレスも和らぐ
445無念Nameとしあき26/06/07(日)00:43:28No.1413030376そうだねx1
>かつてのゲハブログがゲハネタじゃ数を稼げなくなったから
>今はVの箱の対立煽りでネタを集めてるみたいね
中華マネーが絡んでる怪しい話よ
446無念Nameとしあき26/06/07(日)00:43:28No.1413030377+
俺が知る限りでは10年以上前からいる
エスパーとかではなく
下手したらもっと前からいる
447無念Nameとしあき26/06/07(日)00:43:29 ID:Tk5xQTz2No.1413030379+
>自称20年って言ってましたけど自称なんで
元任豚のホロ豚説の信憑性が増してしまった…
448無念Nameとしあき26/06/07(日)00:43:52No.1413030436そうだねx1
この感じだとまともなスレではとしあきに紛れて普通にレスしてるってことは無さそうだな…
449無念Nameとしあき26/06/07(日)00:43:56No.1413030450そうだねx7
荒らし認定荒らしが敵視してたV関連スレもブルアカも淫夢も団長もめぶきで勢い順上位な時点でお察しなんよ
もうここ頭おかしい連中が集う廃墟でしかないの
450無念Nameとしあき26/06/07(日)00:44:11No.1413030494そうだねx8
質問
としあきは今後も臭いスレやレスにdel入れていけばいいのかな?
451無念Nameとしあき26/06/07(日)00:44:17No.1413030515+
エラー品の悪事がどんどんバレてて笑うんすよ
452無念Nameとしあき26/06/07(日)00:44:23No.1413030536+
>全然落ち着いてない
>ふたポの仕様変更が知れ渡って共通IDでクソスレ立ててるのは同一人物だと盛り上がったときは少し動揺してたみたいだけど朝からはもう活動再開よ
>しかもふたポの管理人に俺に恥かかせた仕様変更の落とし前つけろやって管理掲示板に怒鳴り込みに行ってる
それを落ち着いてないって言うのでは
453無念Nameとしあき26/06/07(日)00:44:32No.1413030566そうだねx7
>この時点で17人衆立てて17人衆馬鹿にする奴に噛みついてたのが自演ミスる糞馬鹿荒らしなのバレてるという
>まあ個人粘着スレを住処にして他のスレを荒らし認定して荒らし回ってたら規制されたバカ集団とか叩かれて怒るやつなんてお察しだわなぁ!
あのね
17人衆スレだかとセットでV粘着やらまさはるやらまで立ててた人が言えたセリフじゃないと思うの
17人衆スレとか既に問題の一端でしか無いんだよ?
454無念Nameとしあき26/06/07(日)00:44:39No.1413030582+
>>わざわざVtuberのファンに全体化しなくてもこいつ1人が頭おかしいで説明付くから
>ホロライブのファンはにじさんじのファンなんてどうでもいいしにじさんじのガンはホロライブのファンなんてどうでもいいんだよ
>それぞれ自分の推しの話さえできればいいんだから
>このキチガイ一人だけがホロアンが~にじアンが~ってやってた
その辺のスレでうんこ出てる奴がどういう立場取ってるかは見れば分かる
455無念Nameとしあき26/06/07(日)00:44:41No.1413030586そうだねx4
ブルーアーカイブもなんであんなに憎まれるのかわかんなくて怖い
456無念Nameとしあき26/06/07(日)00:44:41No.1413030587そうだねx8
芸風完全に変えない限りはああまたこいつねってもうなるからな
同じ奴って確定したのがでかすぎる
457無念Nameとしあき26/06/07(日)00:45:05No.1413030644そうだねx8
>エスパーとかではなく
エラー品だけはバレてないと思ってたようだけど
それこそ常人が見ればモロバレだったからな
458無念Nameとしあき26/06/07(日)00:45:27No.1413030724そうだねx1
クソスレが立たなくなったらそこで暴れてる糖質も消えるってことだ
社員は路頭に迷うけどめでたしめでたしだな
459無念Nameとしあき26/06/07(日)00:45:33No.1413030740+
キチガイ以外は困らないからふたったーでも同じ様なの出来る様にして欲しい
460無念Nameとしあき26/06/07(日)00:45:37No.1413030751そうだねx14
>もうここ頭おかしい連中が集う廃墟でしかないの
連中じゃなくて単一個体が炙り出されたのが今回ですね
461無念Nameとしあき26/06/07(日)00:45:56No.1413030804そうだねx2
>もうここ頭おかしい連中が集う廃墟でしかないの
そう思うのにそんな危険なとこに居座るのはおかしくないんか
462無念Nameとしあき26/06/07(日)00:46:13No.1413030850そうだねx3
ふたポがこの時期にいきなりID可視化を実装した理由を…
まぁ下痢豚は完全に発狂してるから
463無念Nameとしあき26/06/07(日)00:46:14No.1413030853+
>それが見えるようになったってのがこのスレなんですが
>眼球もエラー品なのかな?
複数のIDマンを一人!とかやって俺は正しい!反論する奴はエラー品!とかやる
少しは手口変えろよおめえ飽きてきてんだわ
464無念Nameとしあき26/06/07(日)00:46:30No.1413030895そうだねx13
>としあきは今後も臭いスレやレスにdel入れていけばいいのかな?
答え
ジャンジャンやろう
465無念Nameとしあき26/06/07(日)00:46:58No.1413030972そうだねx11
頭おかしくない人の方が多数だからIDが出るわけで
466無念Nameとしあき26/06/07(日)00:47:04No.1413030984そうだねx5
>社員は路頭に迷うけどめでたしめでたしだな
ちょっとは隠そうとしろよ
隠そうとしてそれならエラー品だぞ?
467無念Nameとしあき26/06/07(日)00:47:05No.1413030985+
>>としあきは今後も臭いスレやレスにdel入れていけばいいのかな?
>答え
>ジャンジャンやろう
わかった
ありがとう
468無念Nameとしあき26/06/07(日)00:47:30No.1413031049そうだねx5
エラー品「ホロアンが~にじアンが~」
エラー品「るんちょまかわいい」
あのさ
469無念Nameとしあき26/06/07(日)00:47:56No.1413031116そうだねx5
コピペ連投はこいつの仕業なの?
470無念Nameとしあき26/06/07(日)00:48:16No.1413031171+
そういや別にID出てるとこは見かけなかったけどショート動画系でスレ立ちまくってたのもなんかこの2日間めっきり減ったな…
471無念Nameとしあき26/06/07(日)00:48:41No.1413031236そうだねx1
>>社員は路頭に迷うけどめでたしめでたしだな
>ちょっとは隠そうとしろよ
>隠そうとしてそれならエラー品だぞ?
クソスレが立たなくなるならそのエラー品って言う独特の罵倒語も使う機会がなくなるねえ
よかったよかった
472無念Nameとしあき26/06/07(日)00:48:58No.1413031274そうだねx1
>答え
>ジャンジャンやろう
めんどくさがらずにやればいいのに…って思うジャンルのスレはまあまああるな
ガンダム系のスレとか
473無念Nameとしあき26/06/07(日)00:49:07No.1413031301+
>頭おかしくない人の方が多数だからIDが出るわけで
頭おかしい奴しかいないからめぶきに移住したわ~向こうは快適だわ~お前らは追い出された荒らし!
ってずっと言ってたからね
474無念Nameとしあき26/06/07(日)00:49:16No.1413031321そうだねx6
>荒らし認定荒らしが敵視してたV関連スレもブルアカも淫夢も団長もめぶきで勢い順上位な時点でお察しなんよ
>もうここ頭おかしい連中が集う廃墟でしかないの
表も裏もめぶきもスマホゲーム全般のスレやchすら普通に機能するからな
愚痴も書かれるけど愚痴だけにはならないし本当に健全な形で会話できる
なんだかんだでもうログイン型じゃないSNSが限界迎えてるんだろう
475無念Nameとしあき26/06/07(日)00:49:26No.1413031350そうだねx1
>そういや別にID出てるとこは見かけなかったけどショート動画系でスレ立ちまくってたのもなんかこの2日間めっきり減ったな…
動画スレも一時期エラー品が毎日のように立ててたな
あれは週一ぐらいにあるから盛り上がるのに
476無念Nameとしあき26/06/07(日)00:50:26No.1413031505そうだねx7
>クソスレが立たなくなるならそのエラー品って言う独特の罵倒語も使う機会がなくなるねえ
>よかったよかった
負け惜しみダサすぎるだろ
477無念Nameとしあき26/06/07(日)00:51:00No.1413031572+
>動画スレも一時期エラー品が毎日のように立ててたな
あのクソBGMも消えるといいなぁ
478無念Nameとしあき26/06/07(日)00:51:05No.1413031588そうだねx16
エラー品が必死にお前らが悪い言ってて草
479無念Nameとしあき26/06/07(日)00:51:22No.1413031633+
>17人衆スレだかとセットでV粘着やらまさはるやらまで立ててた人が言えたセリフじゃないと思うの
>17人衆スレとか既に問題の一端でしか無いんだよ?
もう手口バラされてんだよクソエラー品17人衆
>>この時点で17人衆立てて
17人衆馬鹿にする奴に噛みついてたのが自演ミスる糞馬鹿荒らしなのバレてるという
480無念Nameとしあき26/06/07(日)00:51:26No.1413031647そうだねx1
画像スレは必ず荒らされる
意味のわからない難癖を延々と続けてくるから楽しめる空気じゃなくなる
481無念Nameとしあき26/06/07(日)00:52:16No.1413031777そうだねx6
独特の罵倒語と言うがエラー起こしてるとしか言いようがない
行動や認知のズレが起きてるヤツがまず独特すぎるんだよ
悪い意味で
482無念Nameとしあき26/06/07(日)00:52:22No.1413031790そうだねx2
秋山書店のスレに粘着してた気狂いもいたよな
483無念Nameとしあき26/06/07(日)00:52:56No.1413031885+
ほんとどんだけ暇なの?
484無念Nameとしあき26/06/07(日)00:53:00No.1413031900+
普通のIDの方はルーパチでリセットとか聞いたが
内部IDとは管理別なんか
485無念Nameとしあき26/06/07(日)00:53:12No.1413031928そうだねx1
    1780761192797.jpg-(111150 B)
111150 B
早く死にますように
486無念Nameとしあき26/06/07(日)00:53:19No.1413031942+
またimgでも暴れてんな
https://img.2chan.net/b/res/1437420475.htm
487無念Nameとしあき26/06/07(日)00:53:26No.1413031965そうだねx13
世の中の無料サービスがどんどん消えていく理由がよくわかるな
こういう異常者は確実に弾けるから
488無念Nameとしあき26/06/07(日)00:53:37No.1413031998そうだねx10
>画像スレは必ず荒らされる
>意味のわからない難癖を延々と続けてくるから楽しめる空気じゃなくなる
めぶきやあいもげは荒らし認定荒らし対策きっちりしてるから本当に平和
そもそもユーザーでしかないのに荒らしと戦うなっての100%負けるのによ
489無念Nameとしあき26/06/07(日)00:53:50No.1413032033そうだねx4
>クソスレが立たなくなるならそのエラー品って言う独特の罵倒語も使う機会がなくなるねえ
>よかったよかった
そりゃお前にしかエラー品なんて言わないからね
今すぐ消えてくれれば明日から使わなくて済むわw
490無念Nameとしあき26/06/07(日)00:54:26No.1413032137そうだねx6
悪事が可視化されて大人しくなるどころか逆切れするのが悪い意味で凄いよねこの荒らし
491無念Nameとしあき26/06/07(日)00:54:56No.1413032211そうだねx3
>世の中の無料サービスがどんどん消えていく理由がよくわかるな
>こういう異常者は確実に弾けるから
そう考えるとふたばはある意味貧しいキチガイの避難所にもなってるのかもしれんね
他所と比べて書き込んだりレス立てるのに制限が少ないし
492無念Nameとしあき26/06/07(日)00:55:26No.1413032303+
レス立てるってなんだスレ立てるだわ
493無念Nameとしあき26/06/07(日)00:55:27No.1413032309+
もはやTFスレがぁ!喚き散らす余裕も無くなってるみたいだねwww
494無念Nameとしあき26/06/07(日)00:56:15No.1413032451そうだねx7
>独特の罵倒語と言うがエラー起こしてるとしか言いようがない
>行動や認知のズレが起きてるヤツがまず独特すぎるんだよ
>悪い意味で
こんな感じでなんでも糞虫小僧がーハゲがーダチョウがー脱糞がースレ豚がーやって最終的に回りを無差別に荒らし認定して
名前の数だけとしあきにdel食らって隔離されたり管理人に規制されてスレが消えていったのにまた同じ事してるからうんざりなんすわ
495無念Nameとしあき26/06/07(日)00:56:34No.1413032501+
>そう考えるとふたばはある意味貧しいキチガイの避難所にもなってるのかもしれんね
>他所と比べて書き込んだりレス立てるのに制限が少ないし
何の話してるのか分からんね
会話したい大多数のとしあきの巣を単一のキチガイが荒らしてたって可視化されたのが今回なんだけど
496無念Nameとしあき26/06/07(日)00:56:43No.1413032523そうだねx6
>悪事が可視化されて大人しくなるどころか逆切れするのが悪い意味で凄いよねこの荒らし
言動が本当に子ども同然でな…
497無念Nameとしあき26/06/07(日)00:57:03No.1413032594+
この草はやしてる子も今の荒らしがいなくなったら
次のメインの荒らしになってそうな雰囲気があるな
498無念Nameとしあき26/06/07(日)00:57:14No.1413032629そうだねx2
>>悪事が可視化されて大人しくなるどころか逆切れするのが悪い意味で凄いよねこの荒らし
>言動が本当に子ども同然でな…
砂場で駄々こねまくってるガキそのもの
499無念Nameとしあき26/06/07(日)00:57:41No.1413032727そうだねx1
>またimgでも暴れてんな
見てると「」の方が容赦ないというか罵倒がストレートだな
500無念Nameとしあき26/06/07(日)00:57:53No.1413032760+
>独特の罵倒語と言うがエラー起こしてるとしか言いようがない
>行動や認知のズレが起きてるヤツがまず独特すぎるんだよ
>悪い意味で
前によく見た下痢豚とかネギトロパンパースとかも「そうとしか言いようがない」呼び方だったんだろうか?
501無念Nameとしあき26/06/07(日)00:57:57No.1413032770+
>この草はやしてる子も今の荒らしがいなくなったら
>次のメインの荒らしになってそうな雰囲気があるな
イライラしなさんなよ
502無念Nameとしあき26/06/07(日)00:58:10No.1413032803そうだねx1
まあ全部ばれてもまだ折れずにごまかそうとしてる所は根性あるよ
完敗して詰んでることに気づいてない馬鹿なだけかもしれないけど
503無念Nameとしあき26/06/07(日)00:58:47No.1413032920そうだねx1
>イライラしなさんなよ
いやあくまで所感よ
煽り気質だからいろんな場所で浮きそうだなって
504無念Nameとしあき26/06/07(日)00:59:09No.1413032982そうだねx4
Vtuberはわからないんで政治スレとか社長あたりはカタログにあったらdelするようにしとくわ
505無念Nameとしあき26/06/07(日)00:59:24No.1413033034そうだねx1
汚い名前つけて暴れる方が何度もふたばで規制されてるの笑うしかないんすわ
506無念Nameとしあき26/06/07(日)00:59:36No.1413033069+
>何の話してるのか分からんね
>会話したい大多数のとしあきの巣を単一のキチガイが荒らしてたって可視化されたのが今回なんだけど
クソスレ立ててるやつが共通してたって話でしょ
そいつが普通のスレを荒らしてるなんて話あった?
507無念Nameとしあき26/06/07(日)00:59:37No.1413033074そうだねx2
平気でimgの話題持ち込んで来るの怖すぎるな
508無念Nameとしあき26/06/07(日)00:59:49No.1413033118そうだねx5
>ほんとどんだけ暇なの?
何にも人より秀でたものないけど暇だけは人の10倍以上あるから始末悪い
509無念Nameとしあき26/06/07(日)01:00:42No.1413033270+
他人を害する気のあるどっかの誰かさんが消えたらそいつと違って少なからずここで遊ぶ気があるなら自分が一番スレを乱してるって理解したら多少なりにでも襟を正す気になると思うけどね
というわけでそういう環境にならないと結果は分からないから検証の為に永遠に消えてね
510無念Nameとしあき26/06/07(日)01:01:02No.1413033327+
>Vtuberはわからないんで政治スレとか社長あたりはカタログにあったらdelするようにしとくわ
そう言われると政治スレも心なしか減ったような?
511無念Nameとしあき26/06/07(日)01:01:11No.1413033369そうだねx1
    1780761671197.png-(34337 B)
>>イライラしなさんなよ
>いやあくまで所感よ
>煽り気質だからいろんな場所で浮きそうだなって
そいつがエラー品だから大丈夫だよ
文章を書くと誤字脱字があまりに酷すぎるからコピペで書き込みしてると前から言われてる奴
512無念Nameとしあき26/06/07(日)01:01:50No.1413033487+
急にスクショ連貼りするのも自演?
513無念Nameとしあき26/06/07(日)01:02:04No.1413033533+
    1780761724564.jpg-(58755 B)
だいたい分かった
後は頑張ってくれ
514無念Nameとしあき26/06/07(日)01:02:07No.1413033540そうだねx2
別に残っててもいいよ
同じことしてもああまたお前ねってなるけど
515無念Nameとしあき26/06/07(日)01:02:18No.1413033567そうだねx8
>平気でimgの話題持ち込んで来るの怖すぎるな
平気でも何も共通ID一致してる
さらに増えた
https://img.2chan.net/b/res/1437424896.htm
516無念Nameとしあき26/06/07(日)01:02:41No.1413033623+
書き込みをした人によって削除されました
517無念Nameとしあき26/06/07(日)01:03:31No.1413033755+
高市ディス石破上げしてるのでなんか色々察せる
518無念Nameとしあき26/06/07(日)01:03:42No.1413033785+
>急にスクショ連貼りするのも自演?
ああ間違えたわごめんなさい
519無念Nameとしあき26/06/07(日)01:03:53No.1413033814そうだねx8
>別に残っててもいいよ
>同じことしてもああまたお前ねってなるけど
どうせ朝になったらおじさん豚は働かないの 昼になったら社長とかやりだす
520無念Nameとしあき26/06/07(日)01:04:35No.1413033926+
高市やトランプの顔はとっくにNG入れてたから分からなかったけど毎日立ってたっぽいねやっぱり
521無念Nameとしあき26/06/07(日)01:04:53No.1413033976+
やっぱガイジのチョニーゴキブリか…
522無念Nameとしあき26/06/07(日)01:05:02No.1413034005そうだねx4
荒らしの立てるスレもそれに噛みつくキチガイ荒らしも目障りだった
両方消えるならいいことだけどキチガイは他に噛みつく対象を探し始めるかもな
523無念Nameとしあき26/06/07(日)01:05:05No.1413034015そうだねx3
>砂場で駄々こねまくってるガキそのもの
本人曰く小3で中退(不登校?)したらしいからその頃からなんもメンタル成長してないんだろう
524無念Nameとしあき26/06/07(日)01:05:16No.1413034045そうだねx1
>どうせ朝になったらおじさん豚は働かないの 昼になったら社長とかやりだす
これからもシークレットカフェとか半額弁当でジャスト~!とか意味不明な事毎日やるよ
525無念Nameとしあき26/06/07(日)01:05:49No.1413034130+
しばらくは様子見だが期待は持てる
526無念Nameとしあき26/06/07(日)01:06:10No.1413034194そうだねx2
淫夢スレのホモガキに喧嘩を売ってここまで目立たなければバレなかったのに
随分あれで解析が進んだ
527無念Nameとしあき26/06/07(日)01:06:15No.1413034211そうだねx2
>高市やトランプの顔はとっくにNG入れてたから分からなかったけど毎日立ってたっぽいねやっぱり
首相の画像で批判的なスレを立てれば構ってもらえるからやってるだけだろうなあれ
528無念Nameとしあき26/06/07(日)01:06:37No.1413034257そうだねx9
>荒らしの立てるスレもそれに噛みつくキチガイ荒らしも目障りだった
荒らしスレを毎日1日中延々と立て続けて自演してるキチガイが炙り出されたって話だってずっと言われてるんだけどまだ話をずらすの?
529無念Nameとしあき26/06/07(日)01:07:04No.1413034326そうだねx1
>>高市やトランプの顔はとっくにNG入れてたから分からなかったけど毎日立ってたっぽいねやっぱり
>首相の画像で批判的なスレを立てれば構ってもらえるからやってるだけだろうなあれ
なんて虚しいエラー品…
530無念Nameとしあき26/06/07(日)01:07:08No.1413034341+
本物のまぬけは悪事がばれても急に全く別のことできないからな
変わらずやるだろ
531無念Nameとしあき26/06/07(日)01:07:13No.1413034362そうだねx4
>荒らしの立てるスレもそれに噛みつくキチガイ荒らしも目障りだった
>両方消えるならいいことだけどキチガイは他に噛みつく対象を探し始めるかもな
そうやって第三者の有識者ぶっても
こうしたスレに書き込んでる時点で君もその噛み付いてる同類とやらになるって分からない?
532無念Nameとしあき26/06/07(日)01:07:34No.1413034414そうだねx1
自分の輪郭がはっきりしちゃったから荒らしを追いかける奴も荒らし連呼から自分を追いかけてくる奴こそ荒らしって理論展開もできなくて
>荒らしの立てるスレもそれに噛みつくキチガイ荒らしも目障りだった
>両方消えるならいいことだけどキチガイは他に噛みつく対象を探し始めるかもな
こういうのになっちゃったね
君以外そんなに人生かけて荒らししてないから荒らし化しても雑魚なんで後の事は気にしないでいいよ
533無念Nameとしあき26/06/07(日)01:07:53No.1413034473そうだねx3
>>どうせ朝になったらおじさん豚は働かないの 昼になったら社長とかやりだす
>これからもシークレットカフェとか半額弁当でジャスト~!とか意味不明な事毎日やるよ
同一人物と確定したからdelが捗るね
30回線と言われてるけどすぐに全ての回線でIDが出るだろうな
534無念Nameとしあき26/06/07(日)01:08:52No.1413034624そうだねx1
>両方消えるならいいことだけどキチガイは他に噛みつく対象を探し始めるかもな
荒らしに粘着してた奴が荒らし化するなんてまあどこでも起こることだからねえ
たまたま目立つ荒らしに興味が向いてただけでそいつ本人も荒らしと同じ人種ってケースはようある
(そもそもな話嫌いな対象に執着し続けるって時点で異常なのだ)
535無念Nameとしあき26/06/07(日)01:08:57No.1413034642そうだねx3
無能が人に構ってもらえる方法突き詰めればこういう行動になるのかねえ
なんかむなしいな
536無念Nameとしあき26/06/07(日)01:09:05No.1413034661+
むしろ荒しが立てたスレでなんかやってるのはどうでもよくね?
定時スレとかにエラー品が荒しにきたときにくらべりゃ勝手にやってろで済む話じゃん
何をイライラしてるん?
537無念Nameとしあき26/06/07(日)01:10:02No.1413034821そうだねx1
>淫夢で高市アンチでにじリスか
直したぜ
538無念Nameとしあき26/06/07(日)01:10:34No.1413034904そうだねx3
>むしろ荒しが立てたスレでなんかやってるのはどうでもよくね?
>定時スレとかにエラー品が荒しにきたときにくらべりゃ勝手にやってろで済む話じゃん
>何をイライラしてるん?
イライラさせたくて不快なスレを乱立してて実際に不快に感じるとしあきが沢山いたからこんなに恨まれてるんだよ
第三者面なんか必要ない
539無念Nameとしあき26/06/07(日)01:11:03No.1413034981そうだねx5
バレてないと思ってる知能がまさにエラー品だな
540無念Nameとしあき26/06/07(日)01:11:37No.1413035077そうだねx1
>>荒らしの立てるスレもそれに噛みつくキチガイ荒らしも目障りだった
>>両方消えるならいいことだけどキチガイは他に噛みつく対象を探し始めるかもな
>そうやって第三者の有識者ぶっても
>こうしたスレに書き込んでる時点で君もその噛み付いてる同類とやらになるって分からない?
自分がその噛みついてるやつだって告白だな
やめなよクソスレで暴れるの
541無念Nameとしあき26/06/07(日)01:11:46No.1413035107そうだねx2
まだ巻き返せると思っていろいろ言ってら
ほんとすごいなこいつ
褒めてないぞ
542無念Nameとしあき26/06/07(日)01:11:52No.1413035124+
掲示板にこんな依存できるものなんだな
書けなくなったら生きていけないんじゃないの
543無念Nameとしあき26/06/07(日)01:12:18No.1413035191そうだねx3
エラー品がブザマすぎて笑った
544無念Nameとしあき26/06/07(日)01:12:37No.1413035241そうだねx4
>やめなよクソスレで暴れるの
クソスレだからどうでもよくね?
545無念Nameとしあき26/06/07(日)01:13:08No.1413035328そうだねx5
だから荒らしの立てるスレにかみつく奴の方が頭がおかしい理論は一番頭がおかしい荒らしの君が消えない事には検証不可なんだって
早く消えてよ確かめるにはそれしか方法がないんだから
546無念Nameとしあき26/06/07(日)01:13:36No.1413035402そうだねx1
>自分がその噛みついてるやつだって告白だな
>やめなよクソスレで暴れるの
このレスそのものが噛み付くレスだと思うの
547無念Nameとしあき26/06/07(日)01:13:43No.1413035419そうだねx2
>自分がその噛みついてるやつだって告白だな
>やめなよクソスレで暴れるの
その言われた事をロジックもなしに相手に押し付けるの一点張りばっかやってるから特定なんかされたんだって気づけ
548無念Nameとしあき26/06/07(日)01:13:46No.1413035424+
>第三者面なんか必要ない
としあきって原理的に全員第三者でしかありえないでしょ
よく言えば第三者で悪く言えば野次馬
あなたは自分が何の当事者だって主張してるの?
549無念Nameとしあき26/06/07(日)01:14:02No.1413035469そうだねx1
荒らしは相手せず放置が一番言うけどコイツにはそれ全然効かないからね
なんせ10年以上も居座り続ける真正だから
550無念Nameとしあき26/06/07(日)01:14:20No.1413035512+
もうなんか仕事だよなこれやってること
無給でやってるとしたらホント気の毒
551無念Nameとしあき26/06/07(日)01:14:30No.1413035542そうだねx2
もう支援者モードは通用しないんすよ
552無念Nameとしあき26/06/07(日)01:14:53No.1413035608+
>>第三者面なんか必要ない
>としあきって原理的に全員第三者でしかありえないでしょ
>よく言えば第三者で悪く言えば野次馬
>あなたは自分が何の当事者だって主張してるの?
シーライオニングかな
不愉快だって感じてるとしあきと不愉快にさせようさせようってしてるエラー品しか存在してない話なんだわ
553無念Nameとしあき26/06/07(日)01:15:07No.1413035653+
衝撃!アマゾンの奥地に30回線は実在した!
554無念Nameとしあき26/06/07(日)01:15:34No.1413035719+
>衝撃!アマゾンの奥地に30回線は実在した!
介護施設なんだよなぁ・・・
555無念Nameとしあき26/06/07(日)01:15:36No.1413035723そうだねx4
>もうなんか仕事だよなこれやってること
>無給でやってるとしたらホント気の毒
どれだけ給料が良くても常人にはこんな生活耐えられないと思う
556無念Nameとしあき26/06/07(日)01:15:54No.1413035771そうだねx3
    1780762554968.png-(22318 B)
>衝撃!アマゾンの奥地に30回線は実在した!
20回線だろ
557無念Nameとしあき26/06/07(日)01:16:28No.1413035864そうだねx1
>どれだけ給料が良くても常人にはこんな生活耐えられないと思う
毎日それこそ一日中何年も同じスレ立て続けるとか地獄かな?
558無念Nameとしあき26/06/07(日)01:16:50No.1413035908+
>だから荒らしの立てるスレにかみつく奴の方が頭がおかしい理論は一番頭がおかしい荒らしの君が消えない事には検証不可なんだって
>早く消えてよ確かめるにはそれしか方法がないんだから
クソスレはこれから消滅するんでしょ
そうしたら糖質もめでたく消滅するわけだ
本当に楽しみだな
559無念Nameとしあき26/06/07(日)01:16:51No.1413035913+
同じこと続けて笑いものになり続けてくれてもいいよ
どうせ急に全く別のことできないだろ
560無念Nameとしあき26/06/07(日)01:17:13No.1413035972そうだねx1
>>荒らしの立てるスレもそれに噛みつくキチガイ荒らしも目障りだった
>荒らしスレを毎日1日中延々と立て続けて自演してるキチガイが炙り出されたって話だってずっと言われてるんだけどまだ話をずらすの?
こんなスレでそうだね盛り過ぎなんだよ馬鹿
561無念Nameとしあき26/06/07(日)01:17:28No.1413036023そうだねx8
回線の性格な数は正直どうでもいいよ
めぶきに攻撃しようとして跳ね返された無様の歴史を語り継ぐのがいいかなって理由で30回線の名称を俺は採用してるけど
562無念Nameとしあき26/06/07(日)01:18:04No.1413036111そうだねx4
エラー品は糖質って単語本当好きだよな
563無念Nameとしあき26/06/07(日)01:18:23No.1413036164そうだねx3
>こんなスレでそうだね盛り過ぎなんだよ馬鹿
エラー品みたいに30も盛ってお前の年齢かよって馬鹿にされてはいないからまだまだだよ
564無念Nameとしあき26/06/07(日)01:18:46No.1413036239+
この期に及んでめぶき持ち上げかよ…
565無念Nameとしあき26/06/07(日)01:18:48No.1413036246+
>めぶきに攻撃しようとして跳ね返された無様の歴史を語り継ぐのがいいかなって理由で30回線の名称を俺は採用してるけど
131もエラー品になってそう
566無念Nameとしあき26/06/07(日)01:18:59No.1413036270そうだねx3
>回線の性格な数は正直どうでもいいよ
>めぶきに攻撃しようとして跳ね返された無様の歴史を語り継ぐのがいいかなって理由で30回線の名称を俺は採用してるけど
実は31回線使てるから違う奴!って話じゃないしね
俺もキチガイと同じ意味で30回線と言ってるわ
567無念Nameとしあき26/06/07(日)01:19:18No.1413036325そうだねx8
急に烙印押されて全部ばれたのほんと笑うわ
568無念Nameとしあき26/06/07(日)01:19:26No.1413036346そうだねx1
>>どれだけ給料が良くても常人にはこんな生活耐えられないと思う
>毎日それこそ一日中何年も同じスレ立て続けるとか地獄かな?
セルフで賽の河原みたいな事やってるのが理解の範疇を超えてますわ
569無念Nameとしあき26/06/07(日)01:19:52No.1413036431+
こいつとは関係なく立ってるゴミみたいな粘着スレもあるのがこえーよ
570無念Nameとしあき26/06/07(日)01:20:22No.1413036504+
>セルフで賽の河原みたいな事やってるのが理解の範疇を超えてますわ
理解できるようになったら向こう側の人間だよ
571無念Nameとしあき26/06/07(日)01:20:23No.1413036506+
やっぱりスレ立ては1日○回だけにした方がいいな
572無念Nameとしあき26/06/07(日)01:20:47No.1413036572そうだねx4
別にめぶきに限らないだろあいもげにも攻撃しようとして弾かれふたポは機能であって掲示板じゃないから既存の破壊活動は不可
これを無様と呼ばずになんと呼べばいいのか
573無念Nameとしあき26/06/07(日)01:20:47No.1413036573+
何が楽しくてやってるのかは不明だけど本人にとっては重要なことなのだろう
574無念Nameとしあき26/06/07(日)01:20:54No.1413036589+
Vの身元弄りに噛みついてた鯖缶に消されたの逆恨みしてるVスレの奴ら見てるからめぶき30回線とか言うやつは馬鹿に見えちゃう
575無念Nameとしあき26/06/07(日)01:21:06No.1413036630そうだねx8
荒らしや粘着って何も持ってない人の最後の娯楽だもんなぁ
576無念Nameとしあき26/06/07(日)01:21:26No.1413036681そうだねx1
>エラー品は糖質って単語本当好きだよな
コイツしか使わないからすぐわかるのになんか拘りでもあるんかね?
数字の3が大好きなのと一緒で
577無念Nameとしあき26/06/07(日)01:21:40No.1413036722+
>こんなんもうモンスターやん
>人の形留めてるのかな?
これ鯖缶に分かるわけ無いもんって必死に言ってたのが本当に知能の低さを感じた
578無念Nameとしあき26/06/07(日)01:22:08No.1413036801そうだねx2
そりゃ荒らしは他にもいるだろうけど今回晒されてる奴は突出して暇で酷い荒らしってことでしょ
579無念Nameとしあき26/06/07(日)01:23:25No.1413037040+
>直したぜ
エラー品の人生も直せそうか?
580無念Nameとしあき26/06/07(日)01:23:34No.1413037073+
>元任豚のホロ豚説の信憑性が増してしまった…
おまえずっとその手口だな…
581無念Nameとしあき26/06/07(日)01:23:48No.1413037102そうだねx1
普通の知能がないと荒らしでしかまともに反応もらえないからってこれはなあ…
582無念Nameとしあき26/06/07(日)01:24:15No.1413037177そうだねx3
>そりゃ荒らしは他にもいるだろうけど今回晒されてる奴は突出して暇で酷い荒らしってことでしょ
あの系統のスレは別人かなって思ってたのが可視化で同一のバカだったのには多少驚いたがね…
583無念Nameとしあき26/06/07(日)01:24:22No.1413037196そうだねx1
30回線持ってる荒らしがいるて言ってるのはめぶきの管理人だけだからその判断材料を共有してない第三者が使うのはおかしい言葉だな
根拠なく迷信を信じてるようなもんだ
584無念Nameとしあき26/06/07(日)01:24:31No.1413037225そうだねx1
    1780763071368.jpg-(107551 B)
>>エラー品は糖質って単語本当好きだよな
>コイツしか使わないからすぐわかるのになんか拘りでもあるんかね?
>数字の3が大好きなのと一緒で
まおか
585無念Nameとしあき26/06/07(日)01:25:17No.1413037352そうだねx1
>>元任豚のホロ豚説の信憑性が増してしまった…
現実見ようかにじリスお前はふたばの敵だよ
586無念Nameとしあき26/06/07(日)01:25:28No.1413037387そうだねx6
荒らしと戦うアホが暴れて機能不全になってふたば捨てたPSO2スレがめぶきで勢い順上位なの笑っちゃう
やっぱふたばはまともな利用者に放棄された廃墟でしかないんだな
587無念Nameとしあき26/06/07(日)01:25:28No.1413037388そうだねx1
口汚いキチガイが異常な量の煽りスレを乱立してましたってスレで口汚く誰かを罵るってもう医者にも治せないだろ
588無念Nameとしあき26/06/07(日)01:25:29No.1413037393そうだねx1
なんでめぶきで恥晒したエピソードの引用者はめぶき利用者でなければならないなんて条件付けを強要するの?
589無念Nameとしあき26/06/07(日)01:26:38No.1413037576+
>荒らしと戦うアホが暴れて機能不全になってふたば捨てたPSO2スレがめぶきで勢い順上位なの笑っちゃう
>やっぱふたばはまともな利用者に放棄された廃墟でしかないんだな
スレ画みたいな処置なしの異常者が炙り出されたから改善すると思うよ
590無念Nameとしあき26/06/07(日)01:26:48No.1413037603そうだねx2
糖質って言われるのが効くみたいだけど
ネットスラングとして定着してるのに相手は一人!とかやるからやっぱ糖質なんじゃないかな
591無念Nameとしあき26/06/07(日)01:27:08 ID:Tk5xQTz2No.1413037649+
30回線がホロ豚なのは30回線本人がバラしてたからな
問題のBANされた時のdelしたレスってのがホロライブすれでyamakと1234ってアカウントがしてたレスだって言ってたしな
592無念Nameとしあき26/06/07(日)01:27:17No.1413037676そうだねx2
粘るねえエラー品
593無念Nameとしあき26/06/07(日)01:27:26No.1413037699そうだねx5
実際こんな患者どうしたらいいのかマジでわからんな
594無念Nameとしあき26/06/07(日)01:27:33No.1413037717そうだねx5
一人でしたってバレたスレでふたばは廃墟だ~て…
595無念Nameとしあき26/06/07(日)01:27:51No.1413037776+
もうコレで煽りにレスする価値も完璧に無くなったから
今後荒らしスレにレス付けるヤツは同類
596無念Nameとしあき26/06/07(日)01:27:53No.1413037783+
だからそうだねx1が早いんだよ…
597無念Nameとしあき26/06/07(日)01:28:06No.1413037816+
>30回線がホロ豚なのは30回線本人がバラしてたからな
>問題のBANされた時のdelしたレスってのがホロライブすれでyamakと1234ってアカウントがしてたレスだって言ってたしな
お詳しいですね(察し
598無念Nameとしあき26/06/07(日)01:28:28No.1413037867そうだねx2
>実際こんな患者どうしたらいいのかマジでわからんな
こんな欠陥品でも生きていけるんだから日本っていい国だよな
599無念Nameとしあき26/06/07(日)01:28:48No.1413037918そうだねx3
エラー品がすぐ糖質って使いだすよねって話なのにネットスラングだからーとかやられましたも
そういうところがエラー品って言われるんすよ
600無念Nameとしあき26/06/07(日)01:28:48No.1413037920そうだねx2
>30回線持ってる荒らしがいるて言ってるのはめぶきの管理人だけだからその判断材料を共有してない第三者が使うのはおかしい言葉だな
>根拠なく迷信を信じてるようなもんだ
まだ言ってる……
独自のdel機能はログ取られてるのに何でバレないと思ったの
601無念Nameとしあき26/06/07(日)01:29:06No.1413037965+
キチガイ荒らしには自覚ないから無駄なんやな
602無念Nameとしあき26/06/07(日)01:29:15No.1413037985+
>実際こんな患者どうしたらいいのかマジでわからんな
ネット取り上げる以外処置なしでしょ
認知が根っこから歪んでるぽいし
603無念Nameとしあき26/06/07(日)01:29:31No.1413038028そうだねx2
>エラー品がすぐ糖質って使いだすよねって話なのにネットスラングだからーとかやられましたも
>そういうところがエラー品って言われるんすよ
糖質の意味もよく分かってなさそうんだよなぁエラー品
604無念Nameとしあき26/06/07(日)01:29:49No.1413038079そうだねx3
>糖質って言われるのが効くみたいだけど
>ネットスラングとして定着してるのに相手は一人!とかやるからやっぱ糖質なんじゃないかな
このスレでも自分の気に食わないレスを例のスレ立てたやつと同一視してる奴がいっぱいいる
根拠なくそういうことするやつが昔から糖質って呼ばれるんだけどな
605無念Nameとしあき26/06/07(日)01:29:57No.1413038094そうだねx5
ホロライブへの粘着もしてたってバレた自称社長が晒されてるスレで「ホロ豚」ねぇ…
606無念Nameとしあき26/06/07(日)01:29:59No.1413038096+
エラー品は今死の受容過程の1と2かな
607無念Nameとしあき26/06/07(日)01:30:05No.1413038112+
>エラー品がすぐ糖質って使いだすよねって話なのにネットスラングだからーとかやられましたも
>そういうところがエラー品って言われるんすよ
ゴールが動く辺りがエラー品やな
>コイツしか使わないからすぐわかるのになんか拘りでもあるんかね?
608無念Nameとしあき26/06/07(日)01:30:26No.1413038159そうだねx1
>30回線がホロ豚なのは30回線本人がバラしてたからな
>問題のBANされた時のdelしたレスってのがホロライブすれでyamakと1234ってアカウントがしてたレスだって言ってたしな
ていうか他に書き込んでないのにdelされた!っていうのはBANされた本人が言ってたんだよな
意味わからんよな何故del用アカウントなんて持ってたのか
609無念Nameとしあき26/06/07(日)01:30:30No.1413038167そうだねx1
理論展開も欲張りすぎて方向性がまったく定まってないな
まあこれ詳細知らないと同一人物とは中々分かりづらいよな
精神分裂してんじゃないのって思って調べたら精神分裂症は統合失調症のことだった
糖質連呼は言われて悔しい事の言い返しの根源だったんだな
610無念Nameとしあき26/06/07(日)01:30:36No.1413038176そうだねx1
クンニはこいつ訴えたらこいつ養ってるやつから金取れるんじゃないの
611無念Nameとしあき26/06/07(日)01:30:36No.1413038178+
>IDってルーパチで簡単に変わるって聞いた
>バレないようにしたければ簡単に変えられるよね?
書き込みに表示されるIDはしばらくしたら消えるしルーパチでも変わるけど共通IDはクッキーと紐付いてるからずっと変わらないらしい
612無念Nameとしあき26/06/07(日)01:30:41No.1413038194そうだねx2
>糖質って言われるのが効くみたいだけど
統合失調症でもない人に糖質言うても全く効かないと思うけど
効くのは実際リスペリドン飲んでるような奴だけ
613無念Nameとしあき26/06/07(日)01:31:30No.1413038321そうだねx2
>まあこれ詳細知らないと同一人物とは中々分かりづらいよな
まずIDが見えちゃってるから誰でも分かりますという趣旨のスレですね
614無念Nameとしあき26/06/07(日)01:31:32No.1413038328そうだねx1
めぶき民やにじリスが必死に被害者に収まろうとしている
615無念Nameとしあき26/06/07(日)01:31:34 ID:Tk5xQTz2No.1413038337+
>意味わからんよな何故del用アカウントなんて持ってたのか
ROM専だけどdelだけするアカウントが大量にあったらおかしいと思うよな
しかも特定のレス特定のスレ特定のアカウントに連動してる
616無念Nameとしあき26/06/07(日)01:32:10No.1413038435そうだねx6
いわゆる荒れネタのフルコースだな
これ一人でやってるだろってレスに対して
ものすごく大量に否定する流れを返してたのはやっぱ図星だったのね
617無念Nameとしあき26/06/07(日)01:32:33No.1413038484そうだねx2
>めぶき民やにじリスが必死に被害者に収まろうとしている
はぁー
618無念Nameとしあき26/06/07(日)01:32:36No.1413038489そうだねx2
>No.1413038328
季節外れのミンミンぜミはまたお前かってなるだけだよ
いい加減に学びましょうね
619無念Nameとしあき26/06/07(日)01:32:39No.1413038495+
>統合失調症でもない人に糖質言うても全く効かないと思うけど
>効くのは実際リスペリドン飲んでるような奴だけ
ネットスラングに使う奴は一人!とか言うやつってよほど日頃言われてんだろうしお薬飲んでんじゃね
620無念Nameとしあき26/06/07(日)01:32:53No.1413038528+
>クンニはこいつ訴えたらこいつ養ってるやつから金取れるんじゃないの
養ってる奴には負債を肩代わりする義務まではない
身内が迷惑かけて申し訳ないと思って勝手に肩代わりすることはあるけど
621無念Nameとしあき26/06/07(日)01:32:56No.1413038537+
>理論展開も欲張りすぎて方向性がまったく定まってないな
>まあこれ詳細知らないと同一人物とは中々分かりづらいよな
普通に複数人が言ってるとは考えないの?
622無念Nameとしあき26/06/07(日)01:33:13No.1413038579そうだねx2
まーた気持ち悪い探偵ゴッコ始めたんかオマエラ
623無念Nameとしあき26/06/07(日)01:33:55 ID:Tk5xQTz2No.1413038670そうだねx2
ホロ豚って言われまくってたら
日本人は普通蔑称に豚なんて言葉使わないとか言い出してたんだよな
スレ豚とか声豚とか普通に使ってるやん
624無念Nameとしあき26/06/07(日)01:33:56No.1413038673そうだねx3
    1780763636016.jpg-(150632 B)
 
 
625無念Nameとしあき26/06/07(日)01:33:58No.1413038676+
ここまでネタが揃ってるとプロファイリングできそうだな
626無念Nameとしあき26/06/07(日)01:34:01No.1413038683そうだねx7
特定の荒らしが存在するのは妄想!!!!!!!
ってレスだけ勢いが異常だったもんな~
627無念Nameとしあき26/06/07(日)01:34:03No.1413038686そうだねx4
色々可視化されたのにまだ無理筋な主張を押し通そうと足掻いてて笑えるわこの荒らし
628無念Nameとしあき26/06/07(日)01:34:20No.1413038724+
まだ言い逃れできると思ってるのはちょっとかわいい
ばかだなー
629無念Nameとしあき26/06/07(日)01:34:41No.1413038776そうだねx2
>季節外れのミンミンぜミはまたお前かってなるだけだよ
>民民ゼミ
ずーと何回も規制されたスレ使ってた奴らが使ってたワードかぁ…
630無念Nameとしあき26/06/07(日)01:34:51No.1413038790+
>もうコレで煽りにレスする価値も完璧に無くなったから
>今後荒らしスレにレス付けるヤツは同類
エラー爺悪あがき見苦しいぞ
631無念Nameとしあき26/06/07(日)01:34:52No.1413038792そうだねx4
>>意味わからんよな何故del用アカウントなんて持ってたのか
>ROM専だけどdelだけするアカウントが大量にあったらおかしいと思うよな
>しかも特定のレス特定のスレ特定のアカウントに連動してる
30回線もあったらdelの順番もほぼほぼが固定になりそうだし
どんなバカでもツールだとわかりそう
632無念Nameとしあき26/06/07(日)01:35:16No.1413038848そうだねx1
>特定の荒らしが存在するのは妄想!!!!!!!
>ってレスだけ勢いが異常だったもんな~
架空の荒らしとかいうパワーワード
633無念Nameとしあき26/06/07(日)01:35:19No.1413038853そうだねx10
>まーた気持ち悪い探偵ゴッコ始めたんかオマエラ
なんでこうエラーのレスってわかりやすいの
知能の差?
634無念Nameとしあき26/06/07(日)01:35:19No.1413038854そうだねx8
毎日1日中煽りスレを乱立して既存のスレも荒らしてた自称社長が他のネームド荒らしの大半も兼ねてましたって話でしかないよ
635無念Nameとしあき26/06/07(日)01:35:22No.1413038865+
確かにカタログに変なスレがあんま無いから今はスレ立てにびびってレスで荒らしてるんだろう
それもどこで何を荒らしてるかバレるんだが
636無念Nameとしあき26/06/07(日)01:35:39No.1413038894そうだねx1
当然だけど管理人からはスレ立てやIDの有無関係無しでレスから全部追跡可能なんだよな
637無念Nameとしあき26/06/07(日)01:35:45No.1413038908そうだねx3
>まだ言い逃れできると思ってるのはちょっとかわいい
>ばかだなー
むしろこの空気のスレにも入り込もうとしてるの異常過ぎて怖いよ
創作上の怪異みたい
638無念Nameとしあき26/06/07(日)01:35:52No.1413038919+
>特定の荒らしが存在するのは妄想!!!!!!!
>ってレスだけ勢いが異常だったもんな~
急に増えてはパタッと終わるの不自然だったな
毎回似たような流れだったし
639無念Nameとしあき26/06/07(日)01:36:25No.1413038991+
一連の流れの手品が割れてしかもご丁寧に本人からの証明まで付いてくるんだからいよいよ荒らしに抵抗するために荒らしに構わなきゃいけないっていう荒らしの餌に陥る利用者を完全開放するロジックが出来上がったな
まあ流石にまだそんな状況の定期スレなんてもうないだろうけど
640無念Nameとしあき26/06/07(日)01:36:30No.1413038996+
>>特定の荒らしが存在するのは妄想!!!!!!!
>>ってレスだけ勢いが異常だったもんな~
>架空の荒らしとかいうパワーワード
特定するたびに違う場所に住んでる荒らしだっけ
641無念Nameとしあき26/06/07(日)01:36:38No.1413039025そうだねx3
>むしろこの空気のスレにも入り込もうとしてるの異常過ぎて怖いよ
>創作上の怪異みたい
いつもみたいにクソスレ乱立ができないからここにはりついてるだけなんじゃねぇかな
642無念Nameとしあき26/06/07(日)01:37:18No.1413039127そうだねx6
エラー品のレスバレバレだしまたdel入れられてウンコ付くんじゃね?
643無念Nameとしあき26/06/07(日)01:37:44No.1413039179そうだねx2
>>平気でimgの話題持ち込んで来るの怖すぎるな
>平気でも何も共通ID一致してる
>さらに増えた
共通ID実装前から元々あっちでもスレ画や本文ミスったり興奮して自分からゲロったりID出たりでV粘着特定のスレ粘着呪術粘着女性声優粘着をやらかしてるのはバレてたからな
644無念Nameとしあき26/06/07(日)01:37:49No.1413039190そうだねx8
なんか荒らしてる奴を特定するのは糖質って方向に持って行こうとしてるけどID出ちゃったからもう手遅れだから
645無念Nameとしあき26/06/07(日)01:37:54No.1413039207+
>>糖質って言われるのが効くみたいだけど
>統合失調症でもない人に糖質言うても全く効かないと思うけど
>効くのは実際リスペリドン飲んでるような奴だけ
まぁそこに関しちゃそれこそスレ画のやつの中身のない汚言塗れが鬱陶しいように悪口言われてるってわかりゃうっとおしいだろう
646無念Nameとしあき26/06/07(日)01:38:18No.1413039264+
>一連の流れの手品が割れてしかもご丁寧に本人からの証明まで付いてくるんだからいよいよ荒らしに抵抗するために荒らしに構わなきゃいけないっていう荒らしの餌に陥る利用者を完全開放するロジックが出来上がったな
>まあ流石にまだそんな状況の定期スレなんてもうないだろうけど
既にこのスレがそうなりつちある
その内また他のスレをお前エラー品だろ!言って規制されるだろ
647無念Nameとしあき26/06/07(日)01:38:21No.1413039273+
これたぶんよく言われるんだけど現実に起きた異常現象を創作に落とし込むと途端に雑魚化するんだよね
起承転結が崩壊してるからこういう奴って意味不明なのであって理解できる現象にはめ込むとやってる事自体はゴミでしかない
648無念Nameとしあき26/06/07(日)01:38:22No.1413039274+
>むしろこの空気のスレにも入り込もうとしてるの異常過ぎて怖いよ
>創作上の怪異みたい
空気か…
雰囲気に流されてるやつが多いスレってことだな
たしかにみんな浮かれてる
649無念Nameとしあき26/06/07(日)01:38:24No.1413039278そうだねx1
エラー爺👴「俺の悪行を監視して話題にするのはやめてくれぇ!(泣)」
650無念Nameとしあき26/06/07(日)01:38:33No.1413039304そうだねx2
ここでウンコ付いたらまた別スレ立てた回線もバレるんかねコイツ…
651無念Nameとしあき26/06/07(日)01:38:52No.1413039343+
>確かにカタログに変なスレがあんま無いから今はスレ立てにびびってレスで荒らしてるんだろう
>それもどこで何を荒らしてるかバレるんだが
言われた事をそのまま相手に押し付けるしかできないから何を言われたのかが丸分かりという…
652無念Nameとしあき26/06/07(日)01:38:55No.1413039348そうだねx8
むしろ本人の主張通り架空の存在であって欲しかったよこんなキ◯ガイ
実在するのがホラー過ぎるわ
653無念Nameとしあき26/06/07(日)01:39:14No.1413039398そうだねx1
いつもうんこ画像を貼ったらdel叩きこまれるからビビッてできねえでやんの草
654無念Nameとしあき26/06/07(日)01:39:19 ID:Tk5xQTz2No.1413039407+
ほんと
恥ずかしいな
655無念Nameとしあき26/06/07(日)01:39:22No.1413039414そうだねx1
>まーた気持ち悪い探偵ゴッコ始めたんかオマエラ
というかにじリスが被害者ヅラしたがって暴れてる
656無念Nameとしあき26/06/07(日)01:39:33No.1413039438+
もう二度とこっそりクソスレ立てられないねえ…
657無念Nameとしあき26/06/07(日)01:39:40No.1413039458そうだねx4
mayはmayでimgはimgじゃなく両方でやってんのがバレたから
imgは関係ないが通用しないんだよな
658無念Nameとしあき26/06/07(日)01:39:48No.1413039477+
>たしかにみんな浮かれてる
としあきが浮いてるのはカツラだけだよ
659無念Nameとしあき26/06/07(日)01:39:55No.1413039494そうだねx2
>まーた気持ち悪い探偵ゴッコ始めたんかオマエラ
とりあえずコイツにdel入れようぜw
660無念Nameとしあき26/06/07(日)01:39:59No.1413039502そうだねx1
>既にこのスレがそうなりつちある
>その内また他のスレをお前エラー品だろ!言って規制されるだろ
うんこ付いたまま暴れてるバカがバカにされてるだけだろ何を慌ててんの
661無念Nameとしあき26/06/07(日)01:40:05No.1413039522そうだねx1
    1780764005300.jpg-(210082 B)
210082 B
>またimgでも暴れてんな
>https://img.2chan.net/b/res/1437420475.htm
おお…
662無念Nameとしあき26/06/07(日)01:40:14No.1413039535そうだねx1
>待ってくれ
>まさか≒も理解出来ないの!?
ちっちゃ~い点が見えない
663無念Nameとしあき26/06/07(日)01:40:16No.1413039537そうだねx3
>>まーた気持ち悪い探偵ゴッコ始めたんかオマエラ
>というかにじリスが被害者ヅラしたがって暴れてる
なんでそんなレスが弱弱しいんだ
もっと連投してたじゃん
664無念Nameとしあき26/06/07(日)01:40:17No.1413039539そうだねx1
>なんか荒らしてる奴を特定するのは糖質って方向に持って行こうとしてるけどID出ちゃったからもう手遅れだから
妄想じゃなくてちゃんと仕様と事実に基づいてるわけだからな…ていうかほぼ1人の仕業がマジとか思わないじゃん
665無念Nameとしあき26/06/07(日)01:40:19No.1413039546そうだねx7
>>まーた気持ち悪い探偵ゴッコ始めたんかオマエラ
>というかにじリスが被害者ヅラしたがって暴れてる
こういう意味不明な話題逸らしの擦りつけだよな
666無念Nameとしあき26/06/07(日)01:40:21No.1413039554そうだねx1
> 1780763636016.jpg
だよねって
667無念Nameとしあき26/06/07(日)01:40:58No.1413039646そうだねx8
犯人の名札ついてるのに探偵ごっこと言われてもな…
668無念Nameとしあき26/06/07(日)01:41:12No.1413039679そうだねx2
コピペやグロ、うんこ貼ってたのもID出て誰がやってたのかバレてるんだろう
669無念Nameとしあき26/06/07(日)01:41:12No.1413039682+
>うんこ付いたまま暴れてるバカがバカにされてるだけだろ何を慌ててんの
うんこー
>こんな感じでなんでも糞虫小僧がーハゲがーダチョウがー脱糞がースレ豚がーやって最終的に回りを無差別に荒らし認定して
>名前の数だけとしあきにdel食らって隔離されたり管理人に規制されてスレが消えていったのにまた同じ事してるからうんざりなんすわ
670無念Nameとしあき26/06/07(日)01:41:21No.1413039699+
>既にこのスレがそうなりつちある
>その内また他のスレをお前エラー品だろ!言って規制されるだろ
もう荒らし本人が問題ないスレにレッテル貼りした場合を除いて言われるようなスレが悪いだろ
その基準を滅茶苦茶にしようとしたって案外としあきも「」もしっかり見てるってのは分かってるんだろ?
671無念Nameとしあき26/06/07(日)01:41:24No.1413039709そうだねx3
ゴキブリに鈴が付けられたのだ
672無念Nameとしあき26/06/07(日)01:41:48No.1413039768そうだねx4
>犯人の名札ついてるのに探偵ごっこと言われてもな…
それが理解できないからエラー品なんじゃねぇかな
673無念Nameとしあき26/06/07(日)01:42:13No.1413039825そうだねx3
>>既にこのスレがそうなりつちある
>>その内また他のスレをお前エラー品だろ!言って規制されるだろ
>うんこ付いたまま暴れてるバカがバカにされてるだけだろ何を慌ててんの
他の関係ないスレでエラー品と言っていたらそいつもdelを入れるだけなんだよな
674無念Nameとしあき26/06/07(日)01:42:17No.1413039836そうだねx1
>一人でスレ立てすぎだろ
やっぱAIは知能が低い屋うほど使うんだな
AIリクスレみたいに節度守って楽しんでるのもいるのに
675無念Nameとしあき26/06/07(日)01:42:23No.1413039848そうだねx1
>犯人の名札ついてるのに探偵ごっこと言われてもな…
エラー品はマジもんの知恵遅れだから…
676無念Nameとしあき26/06/07(日)01:42:32No.1413039864そうだねx4
暴れてた本人にとっては一大事かもしれないが
周りにはまぁそうでしょうねレベルの実情を改めて見せられただけじゃない?
677無念Nameとしあき26/06/07(日)01:42:38No.1413039877+
>No.1413039682
意味が分からん
嫌われてdel喰らいまくったバカがID出てそのまま荒らしてたらふたポに共通ID出されて各スレの荒らしがみんなそいつの仕業だったってバレただけの実に単純な話だろ
678無念Nameとしあき26/06/07(日)01:43:06No.1413039933そうだねx5
たった一人の頭おかしい奴がずっと暴れてたってこと?
679無念Nameとしあき26/06/07(日)01:43:17No.1413039956+
マジで一人でやってたのバレたねエラー品w
680無念Nameとしあき26/06/07(日)01:43:18No.1413039959+
そのエネルギーを他に使えよ
681無念Nameとしあき26/06/07(日)01:43:19No.1413039963+
糖質はID違う荒らしや出てない荒らしもいるの見えずに一人だーやるから他のやつと話にならないんやな
682無念Nameとしあき26/06/07(日)01:43:20No.1413039968+
にじリスが評判悪いっていうのもまあわかる
今は誰も話題にしてないしエラー品だけだよね言ってるの
683無念Nameとしあき26/06/07(日)01:43:22No.1413039971そうだねx1
>暴れてた本人にとっては一大事かもしれないが
>周りにはまぁそうでしょうねレベルの実情を改めて見せられただけじゃない?
まぁ知ってたって話ではあるな
684無念Nameとしあき26/06/07(日)01:43:31No.1413039983+
>暴れてた本人にとっては一大事かもしれないが
>周りにはまぁそうでしょうねレベルの実情を改めて見せられただけじゃない?
普通のとしあきや「」にとっては全く困ることがない仕様だからなこれ
685無念Nameとしあき26/06/07(日)01:43:39No.1413039997+
17人衆され煽れればなんでもいいじょん😄
686無念Nameとしあき26/06/07(日)01:43:46No.1413040011+
>ID:BBpsORLk No.1413013793
[リロード]05:03頃消えます
- GazouBBS + futaba-