閲注・カプ注:EROチューバ―日車「こんばんは。リスナーの皆。【ひまわりおじさん】だ。今夜も、その、よろしく」

  • 1二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:53:24

    EROチューバ―日車「うっ、配信して10秒なのにもう1000人以上も観ていてくれてるのか…?痛み入る。ありがとう、俺のようなしがない中年のチャンネルなんかを観てくれて…あっあっ、リスナーの【モブ俺】くん。…これは”投げ銭”というものか?1万円も!?…俺はまだ今日は何もしてないんだが。【モブ俺】くんのコメント『ひまわりおじさんの声が聞けるだけで1億の価値がある!金欠で1万ぽっちでごめんネ』……いや!【モブ俺】くん。…本当にありがとう。感謝する。その、このお金は大事に使わせてもらう。……そう、俺の贖罪のため……」

  • 2二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:56:59

    モブ寛すか?

  • 3二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:59:17

    贖罪(隠語)すか?

  • 4二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:03:26

    EROチューバ―日車「……このチャンネルのリスナーの皆には何度も話したと思うが。俺はかつて、許されない罪をおかした。…訳あって法的に裁かれることはなかったのだが。それでは、俺はもうこの世で生きてはいけない。…それで思い立ったのが、訳あってコキ使われることになった仕事の報酬を、俺が被害を与えてしまった人のご家族に対する賠償にしょうということだった。俺が被害を与えてしまった人のご家族は、まだ小さなお子さんも、高齢のご両親もいらした。……金で解決できるなどと思ってはいない。…でも、賠償金でもって償うというのは、俺に残された数少ない贖罪の方法だった」

    EROチューバ―日車「あっあっ、またしても投げ銭をありがとう。…そう、俺はせめてもの贖罪にご遺族に対して金銭での賠償を始めた。…ただ、俺の仕事はコキ使われるだけコキ使われるが給料自体はそれほど多くない。…ご遺族への毎月の賠償には足りないという感覚があった。…そんな折に、悩む俺に職場の同僚がチャンネル開設を進言してくれたのだ。その女史は頼もしく言ってくれた。『日車くん、君は是非ともEROチューバ―をすべきだよ。…なぁに、プロデュースは私と弟がする。報酬は私たちが3割、君が7割でいいよ。君はただその妙な色気のある加虐心をそそられる己をそのままさらけ出せばいいのさ』…彼女のおかげで、俺は今こうしてチャンネルを開いて贖罪のための第一歩を踏み出せている」

  • 5二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:05:24

    おかしいなあ誰に勧められたのか分からないのに完璧に分かる…

  • 6二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:05:43

    元弁護士なのに騙されやすい上に吃るの可愛いね可愛いね

  • 7二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:10:57

    慣れてない感じがかわいいね

  • 8二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:11:57

    あっあっ、←コベニちゃんかな?可愛いね

  • 9二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:12:56

    うぉぉ〜!!今夜も待ってたよひまわりおじさん!!!朝から待機してたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:15:15

    EROチューバ―日車「…リスナーの【鬼神】くん。初めてコメントをくれるな、ありがとう。なになに…?『今すぐそんなのやめるべきだよ!お金に困ってんなら周りに相談して!』…はぁ。ありがとう。君はきっと優しい子なんだな。なんだか俺の知っている眩しい子を思い出す。……でも、これは俺自身が決めたことだ。…このやり方なら、思ったよりも稼げると冥…俺のプロデューサーに聞いたんだ。俺は出来るだけ多くの補償をしたいと思っている。…これは、必要なことなんだ」


    EROチューバ―日車「…さて。今日もリスナーの皆のリクエストに応えていこうと思う。…ただ、あまり露骨なことをしてしまうとバン?というものをされてしまうらしいと俺のプロデューサーから聞いた。だから、やんわりとした露出などになると思う。…さて、今夜俺は何をしたらいいだろう?」


    エロリスナーたちの投票結果dice1d3=3 (3)


    1 夜のオカズ教えて!

    2 おへそ見せて!

    3 この場で耳かきして気持ちよくなって!

  • 11二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:17:05

    >>4

    挨拶そろそろ終わりそうだけどこれからナニをしてくれるんですか?(ハァハァ)

    と思ったら

    >>10で耳かきキター!

  • 12二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:20:42

    鬼神……虎杖攻めスレでよくお目にかかる単語でニチャリ…

  • 13二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:20:49

    耳かきASMR(ライバーが自分の耳を掃除する)オモロ

  • 14二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:21:57

    誰とは言わんが鬼神くんってまさか…まさかな…

  • 15二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:22:23

    鬼神くん絶対途中からフルオッキしながら配信見てるわぁ

  • 16二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:23:50

    モブ寛スレの中にがっつり匂わせ助かる
    推しカプなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:24:46

    リスナーはモブだけじゃないのか楽しみだ

  • 18二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:29:21

    配信10秒で1000人って一体普段どんなスケベもといスゴイ配信をしてるって言うんだ
    えっセルフ耳かきしながらエロボで喘ぐ!?
    続けて

  • 19二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:30:29

    EROチューバ―日車「耳かき…?耳かきとは、あの耳かきか?…いや、それで皆さんがいいならもちろんするが…中年が耳かきしてる様子を見て、楽しいか…?」

    EROチューバ―日車「…さて。耳かき棒をもってきた。…さっそく始めるとする」
    EROチューバ―日車「…んっ。…そういえば、ッ。最近、あまりしてなかったな…耳掃除…ッ。あっ、すまない…耳は、昔から弱くて…おかしな声が出てると思う。気持ち悪くないといいんだが…んっんっ」

    投げ銭の嵐

    EROチューバ―日車「!?い、いいのか…?こんなに!?ありがとう…あっ!!……はぁはぁ、すまないまたおかしな声を。ちょっと奥に入ってしまって。…うん、はぁはぁ。いきなり奥を突いてしまったから、気持ちよくて声が出てしまった…んっんっ。…はぁ。…コリコリ気持ちがいい。…ん、うるさくてすまない。プロデユーサーに『気持ちいい時は素直に気持ちいいと言ったほうがリスナーは喜ぶよ』と言われたので実践してる。…あっ。はあ、奥、深い…」

    EROチューバ―日車「…ん?君も初めてだな【ペロペロキャンディ】くん。『もうちっとカメラ近づけてくれたら1万出す』…だと。…俺が言うのもなんだが、君はもう少し有意義なことにお金を使ったほうが…じゃなくて。ありがとう。こういう時は素直に礼を言えとプロデューサーに言われてるんだ」

    EROチューバ―日車「…よいしょ。カメラはこのくらいの近さでいいだろうか?……顔がアップだと気恥しな。…んっ、はぁ。……あっ、傷つけると悪いから。あんまり、奥には入れないようにしてるんだが。…んっ、耳かき気持ちいい…。あっ、たまに奥に入れると…ぞわぞわしてたまらない。あっ、あっ…。ふぅふぅ。…あっ、取れそうだ。あっあっあっ、取れる、取れる…ッッッ!!!」

  • 20二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:33:50

    おいアツヤまでいるのかよ
    こりゃあCPが分からなくなってきたぜ

  • 21二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:34:13

    日車っぴ顔出ししてる……!!?

  • 22二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:35:31

    >>21

    ひまわりおじさんてネームにしてるからマスクくらいはしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:37:01

    欲望に忠実だなアツヤ
    そういうとこいいと思うよアツヤ

  • 24二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:39:31

    こんなERO配信で顔出ししてたらまた盗撮されるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:40:07

    耳かきでこの喘ぎは敏感すぎるって日車

  • 26二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:41:08

    10秒1000人は配信告知確定だろうけどそんな告知されたら仕事も学業も手につかんくない?

  • 27二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:41:49

    リスナーにチラホラ知り合いいるじゃねーか!!
    これは赤スパの嵐だな(チャリンチャリン

  • 28二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:59:52

    赤スパの嵐の夜

  • 29二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 01:04:36

    モブ寛で虎日で篤寛とは…助かります

  • 30二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 01:09:46

    こんな最高な世界に出会えて感謝しかない
    配信のために労働頑張れます

  • 31二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 05:29:55

    ワイにも投げさせてくれ〜!

  • 32二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 06:29:52

    通常配信でこんなならメン限とかどうなっちゃうんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 06:33:45

    BANされる!!BANされるぞ!!

  • 34二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 07:16:38

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 07:20:01

    マスク着用が逆に表情を際立たせてそう、黒マスクがいいな
    マスクで声がくぐもってたり隠されてない目がとろんとろんだったしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 09:10:48

    >>35

    黒マスク最高…!

    隠れてない目がとろんとろんなのも良すぎる…

    投げ銭、投げ銭をさせてください

  • 37二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 09:41:53

    赤スパの嵐の夜で無限に笑ってる
    あーモブ寛でくさひぐで虎日な世界線最高かよ
    日車さんのいつまで経っても初々しいピュア配信ずっとエロい目で見てたい

  • 38二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 15:49:43

    >>28

    こんな綺麗に噛み合うことってあるんですね

  • 39二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 17:29:55

    モブ志願のボク、ネット社会の知識が赤ちゃんのひぐるママにオギャれる予感に大歓喜

  • 40二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 17:37:11

    このEROチューバーは無知シチュ特化の幼女♂と見た
    エロそうでエロくないけど実際思った以上にエロいリクエストが余裕で通りそう
    でもプロデューサー姉弟がモデレーターやってそうで怖いな

  • 41二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 18:42:35

    >>4

    顔隠してるかどうかは判らんけどここで名前言っちゃってんの大丈夫か

    まぁ珍しい苗字だし音だけでパッと判明はしないかもしれんが

    ……何を本気で心配してんだろうか俺は

  • 42二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 19:09:16

    >>4

    よく見たら名前バレしてたー!w

    でもサラッと一回しか言ってないし音だけじゃ分からないはずだから炎上にはならないかも

    それはそれとして姉弟からライブ後に嗜められてるだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 19:59:36

    一度アーカイブ非公開にして編集しなきゃ…本名バレはまずいですよ…

  • 44二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 20:30:56

    >>4

    ホントだ言ってた!

    身バレ防止単語やNGワードとかあらかじめ設定してあって自動でピー音入る設定とかない?ないか…

  • 45二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 20:43:26

    >>40

    いやだっ!ボクは無知無知♡ひぐるママの寝かしつけボイスをあきらめたくない!配信の切り方がわからずおろおろしながらもリスナーに「不安な思いをさせてすまない、大丈夫だ、すぐになんとかするからな…」と呼びかけてくれるママの声で寝落ちするんだ!悲しみなんかない世界、夢をあきらめたくない。

  • 46二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:45:32

    そりゃお前の声でやりますって言ったらみんな来るわ

  • 47二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:48:58

    次の日高専
    どっかの人目のない藤棚の下

    冥冥「配信は大成功だったね日車くん♡途中うっかり本名言っちゃった失敗を補って余りあるよ」

    日車「うっすまない…その、リスナーに聞こえなかっただろうか」

    冥冥「まだ慣れないうちはそういうこともあるかと思ってああいった呼称は消音されるようになっていたから一応セーフだよ。でも気を付けておくれよ?例えば消音設定されていない知人の名前や、その日行った店の名前なんかは身バレにつながってしまうんだ」

    日車「本当にすまない…気をつける」

    冥冥「なぁに何事も経験さ。それに君は2度失敗しないだろう?…それはそれとして。昨日の配信だけで『ひまわりおじさん』のチャンネルは百万近く稼いだんだよ♡おめでとう」

    日車「ひ、百万!?…桁を間違えているんじゃないのか?…くたびれたオッサンが10分間耳かきしてただけだぞ?」

    冥冥「投げ銭だけじゃなくて配信サイトからの臨時ボーナスも含めてだけどね。君の配信はまだ数回目だが人気急上昇中だってさ。まだまだリスナーは増えるだろうねぇ。憂憂に分析させているけど、君にサービスしてもらうためならどれだけの金を惜しまないというリスナーも何人か見受けられる。…もっと引っ張れるよ」

    日車「……解せない。世の中もっと若くて見目の良いEROチューバ―たちがいるだろう?…観てくれたり支援してくれるのは大変ありがたいのだが。…リスナーたちが俺に熱中してくれる気持ちが全く分からない」

    冥冥「だからこそじゃないかい?今やアイドル顔負けのEROチューバ―なんて珍しくもない。いくらでも加工もできるしね。でもそんな中で『このおじさん大丈夫かな?』と心配になるようなよく分かっていなさそうな、たどたどしいちょっと色っぽいおじさんという変わり種がウケたのさ。それに、君だって見目は決して悪くないよ。何より声がとてもいいしね。ニッチ層に切り込むときも、基本の土台はある程度大事。これ、商売の鉄則さ」

    日車「分かったような分からないような、だ。…だがひとまず。この稼ぎがまたご遺族への補償になる。これからもよろしく、プロデューサー」

    冥冥「もちろんだよ♡大事にするよ、私の金の生る木だからね♡」

  • 48二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:55:55

    ご遺族もどんな顔したらいいのかわからないよ

  • 49二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:01:20

    モブリスナーなりきりボク、完全に冥冥の手のひらの上だった
    声のよろしい無知おじなんてナンボあってもいいですからね
    もっとだ、もっと転がしてくれ

  • 50二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:02:40

    日車お前弁護士だろ!何簡単に乗せられてるんだよしっかりしろ

  • 51二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:02:42

    やらない善よりやる偽善
    やらないEROチューバ―よりやるEROチューバ―さ
    金に卑賎は無いよ

    ところでひまわりおじさんが日車だって気付いてる高専面子がどんな顔してリアルで日車に接するのかが猛烈に気になるね

  • 52二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:06:55

    面倒見のいいプロデューサーで一安心だけど金になるからと言ってNGラインを教えてくれなさそう
    無知おじEROチューバーひまわりおじさんは札束ビンタでは靡かなそうだけど
    リスナーくんたちのお願いおねだりは何でも聞いちゃいそうだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:10:57

    声バレ楽しみすぎるんだよなぁ!!
    毎晩楽しく視聴してたネットの向こうのエロ売り生主が隣にいる気分はどうだ?

  • 54二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:15:39

    EROチューバ―日車「こんばんは。ひまわりおじさんだ。(おお…またしても接続して数分で数百人が観てくれているな…)」


    冥々『配信の予定表はこの通り。あまり頻繁でもだめ、間が空いてもダメ。金曜夜と土曜夜が狙い目だからそこを重点的に配信日にしてるよ。学生や勤め人の多くがホッと一息つく時間だからね』


    EROチューバ―日車「(なるほどな。ホッと一息つくには、こういうしがないオッサン相手のほうがかえって緊張しなくて良いのかもしれない)」

    EROチューバ―日車「こんばんは。一週間ぶりだ。前回は耳かきで気持ちよくなってしまい、恥ずかしいところを見られた…ん?【モブ俺】くん、毎回多額の投げ銭をありがとう。『いつもスーツ姿で最高です。ネクタイまできちんと締めて、その下の鎖骨の形を想像するだけで大爆発です』…ありがとう。スーツを着ると背筋が伸びる気がしてつい仕事以外でも着てしまいがちなんだ。同僚や知ってる子と出かけるときもスーツ姿でたまにはラフな格好もしろと言われてしまうんだが、そう言ってくれると何というか、嬉しい」


    ドカっとスーツを褒めるコメントと投げ銭

    EROチューバ―日車「(ひっ!脱げというコメントがわんさかと…いや。プロデューサーがこういうコメントは無視して進めろと言っていたな。パンツをくれという人までいるが、気にしないでおこう)」


    EROチューバ―日車「あっ前もコメントをくれた【鬼神】くんだね…。『絶対脱いじゃだめだよ!』…と。君は優しい子だな。大丈夫だ、あまり過激なことをするとバンというものをされてもう配信が出来なくなるらしい。だから大丈夫だ、しない。でも心配してくれてありがとう。(この子のコメントはなんだか心がほっこりするな…)」


    EROチューバ―日車「…さて。今日は何をしていこう?リスナーの皆さんのリクエストに応えていきたい」

    エロリスナーたちの投票結果dice1d3=2 (2)


    1 激辛焼きそば食べて泣いてるとこ見たい

    2 一番感じるところ教えて

    3 やっぱりどうしても夜のおかずを知りたい

  • 55二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:27:43

    おっとぉ???

  • 56二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:37:03

    盛り上がってまいりましたぁぁぁ!!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:43:58

    慣れないことにあたふたしてる無知えちひまわりおじさんの姿にエロリスナー達大興奮
    下心あるコメントに真面目に答えて嬉しいって喜んでるの可愛いね

  • 58二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:45:32

    10分で100万稼ぐ日車
    確かに推しにコメント読まれたり話しかけられたりしてら嬉しいし赤スパ投げるよな

    で、どこが1番感じるの?

  • 59二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:46:24

    (減る通常コメント)
    (増える赤スパつきギリギリアウトコメント)

  • 60二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:57:04

    ひまわりおじさんを守りたい鬼神くん、確実に画面の向こうで瞳と股間が涙目じゃん

  • 61二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:01:27

    脱ぐなって言ったばっかじゃん鬼神くん
    どこで配信してるかは知らんが親フラみたく突撃されるやもしれんぞ

  • 62二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 05:19:21

    直球な質問にどう答えるんだひまわりおじさん!
    照れながら小っちゃい声で教えてくれるのもいいし、「分からない…」(自分のそういう感覚に無頓着)→「ふーん、じゃあ色々確かめてみよっか?」ってなるのもいいな…

  • 63二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 09:43:43

    >>62

    無知えちひまわりおじさんの恥ずかしいところASMR!?!?

  • 64二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 18:32:10

    激辛焼きそばも見たかったな
    ひまわりおじさんが刺激に噎せて咳き込んだり辛さで泣いて鼻水すすってるところなんて
    赤スパ連投してでも見たいだろ

  • 65二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:12:25

    感じるとわ……なんだ⁇
    みたいな無知無知ぴゅあおじさんな反応もあるんじゃない?
    純粋培養エリートでネット知識とか下ネタ疎いみたいだし!

  • 66二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:47:27

    EROチューバ―日車「感じるところ?…感じるところって、つまりそういう意味の?感じるところ?」


    EROチューバ―日車(…プロデューサーはこういった性的な話題はあまり真剣に話さなくていいと言っていたな。エスカレートしやすいし、適当に耳とか言っておけばいいと。…だが、前回の耳掃除で耳が弱いことはバレている…。適当と言われても。ぱっと思いつかない…そもそも俺は性的経験はあまりないんだ…それに、真面目に答えなければリスナーへ失礼にあたるのでは)


    EROチューバ―日車「……まず、耳は、弱い」


    コメントばーっ!『知ってるわ』『前回でアホほど分かった』『耳以外でどこか。乳首?乳首?』『カマトトおじさんほまに好き』『実況しろ!』『わきの下くすぐりたい』『いやもっとあるだろオチン〇ピーッ!とかオチン〇ピーッとか!!』


    EROチューバ―日車「分かった、分かったから!今からリスナーの皆が知りたい体の部分について聞いてくれたら、100点計算で感度を教えるとしよう!それでいいだろう…?あっ【鬼神】くん、1000円ありがとう…『お金あんまりなくて少なくてごめんだけど本当に変なことはやめて!脱いだらダメだよ、あんまり変な部分については答えんでいいからね?』…少ないなんて思わないさ。ありがとう。無理してお金を出さなくてもいいんだ、心配してくれる、君のコメントだけで嬉しいよ」


    EROチューバ―日車「ええと。まず、どの部位から答えようか?リクエストをもらえると嬉しい」


    dice1d3=2 (2)


    1 エロリスナー『うなじ!』

    2 エロリスナー『足の裏!』

    3 エロリスナー『へそ!』

  • 67二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:53:53

    エロリスナー達なかなか慎しみ深い……!
    ネクタイに包まれた首は!?

  • 68二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 22:01:15

    100点計算で答えてくれるんだ!?
    耳は何点なんですか!? 基準(?)をください

  • 69二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 22:06:36

    EROチューバ―日車「……足の裏か。そういえば学生時代に。試験後の飲み会でふざけてくすぐりあいになったことがあったな。俺はよく標的にされて数人に押さえつけられて体中くすぐられたっけ…。どこをくすぐられても涙を流して身悶えてしまったが、一番たまらなかったのは足の裏だったな。懐かしいな、俺が足の裏が弱いと知ると皆いっせいに足の裏を責めてきたっけ。…俺がもう無理、やめてくれと泣きを入れるまで続いたっけな…ふふ。今となっては良い思い出だ…そうだな。足の裏は、100点中60点の感度だ…」

    コメント『はぁあああああ!?』『それ狙われてただろ同級生に』『足の裏60点!?耳は?』『あかんおっきしきた』

    EROチューバ―日車(そうか、基準がないと分からないか…)「耳も60点くらいと思ってもらうと分かりやすいか?」

    コメント『あ れ で 40 点』『完全におっきしましたありがとうございます』『それもう同級生もヌいてたやろアンタで』『このオッサン…分かってやがる』『いやだー!オッサンが性癖になってしまう…ううっ出るっ!』

    EROチューバ―日車(…ものすごい量の投げ銭だ。…これは、もっとサービスをしないと悪い気がしてきた)「…さぁ。ドシドシ、聞きたい部位をリクエストしてくれ」

  • 70二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 22:08:40

    数人がかりで獣の目で押さえつけられてたけど日車さんは純粋だからそんな事分からなかったんだねぇ……

  • 71二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 22:14:54

    これには鬼神くんも鬱勃起

  • 72二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 22:16:47

    エロリスナー『うなじは?』
    EROチューバ―日車「……」

    ~回想~
    冥冥「…ふむ。時に、日車くん」
    長い爪の先でシュッ、と日車のうなじをこする
    日車「あっ、はぁっ!?…な、なにを!?」
    冥冥「うーん…やっぱりか。君は特別感度がいいみたいだねぇ。…配信するときはくれぐれも気をつけてね。配信中に絶頂してしまってはバンされてしまうからね♡」
    ~回想終了~

    EROチューバ―日車(…プロデューサーが言うには俺は感度が高いらしいな。うなじは)「50点…くらいか?」

    エロリスナー『うおおおおお!へそは!?へそは!?』
    EROチューバ―日車「いやへそは本当に分からない。でも、風呂に入ったときにへその掃除をすると…くすぐったい感じがあるから20点くらいかもしれない」
    エロリスナー『オチン〇は?オチン〇は重要じゃないの!?』
    EROチューバ―日車「いやそれは…それは。俺も男であるからして。……80点、くらいだろうか」

    コメント『いやなんでチン〇が80点やねん』『そこは100点やろがい』『え?雌おじさんの可能性があるんですか!?』『だめだもう何度出してるか…ううっ』

    EROチューバ―日車(…もうそろそろ終わりの時間だろうか。コメントも過激なものが増え始めたことだし)「…ん?」

    【ペロペロキャンディ】『乳首は?答えろ』1万円の投げ銭チャリーン

    EROチューバ―日車(………記憶を辿る)「………そこは。………120点……だろうか」

    コメント欄があふれかえり収集つかなくなったため配信終了

  • 73二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 22:19:27

    やりやがった!!!
    アイツ、やりやがった!!!
    ペロペロキャンディィィィ!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 22:20:23

    さっきからくさか…ペロペロキャンディが欲望に忠実過ぎて笑う

  • 75二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 22:21:36

    鬼神がペロキャン殺しに行きそうでコエ~!!

  • 76二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 22:21:45

    100点満点方式を自ら破ったのは本音なのかサービス精神の表れなのか
    何はともあれペロキャン先生ナイス赤スパ

  • 77二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 22:21:56

    120点って過去何があったんですか????

  • 78二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 22:27:18

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 22:29:10

    ねえナニされたの!?120点ってナニされたの!?!?!?!?
    まさか、開発した人間がいるんですか!?!?!

  • 80二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 22:29:20

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 22:30:27

    >>72

    この日の収入は120万稼いだとみた!!

    何故B地区だけ100点以上だったのかチャンネル裏(冥冥)に詳しく話してくれ〜!

  • 82二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 22:30:39

    >>77

    ひまわりおじさんの乳首に哀しき過去!?

  • 83二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 22:32:08

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 22:33:24

    >>73

    前半金カムで後半銀魂みたいで草

  • 85二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 22:35:40

    すごい盛り上がりだ
    SS内のコメント欄もリアルスレも

  • 86二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 22:36:34

    ひまわりおじさん真面目に答えすぎだろ!点数方式にしてスーツ下の体を想像させてくるとは…
    このおじさん無自覚EROテクニシャンすぎてエロリスナー達の絶頂が止まらないよ

  • 87二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:13:30

    あれ!?おれが守んなきゃ勃起鬼神が消えてる!?

  • 88二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:19:01

    そんな…
    ピッタリな画像だったのに

  • 89二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:29:08

    本当あにまん板くんのセンシティブ判定厳しくなったよね
    ズボンが盛り上がってるだけのギャグ画像なのに

  • 90二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:07:12

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:21:41

    何でtntnよりtkbのほうが感度高いんですか!!説明してくれ必要だろ!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:25:58

    直接画像はひまわりおじさんの精神によくないってことでプロデューサーが削除してるのかもしれん

  • 93二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:30:21

    >>91

    やってはいけないと思っていたことのひとつとして開発に手を出したことがあったのでは?

  • 94二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:32:27

    スレ主削除してる!?それとも管理人!?

  • 95二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:35:33

    今追いついた!消されていたのはスレ民のレス!?それともスレ主の投稿!?どっち!?
    スレ主の分が残ってるなら俺らのコメントなんていくら消されてもいい

  • 96二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:55:09

    スレ主的に日車に勃起する虎杖が地雷……⁉︎

  • 97二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 01:03:51

    赤スパの嵐とコメント欄の流れる速度が尋常じゃなかったんだろな。ひまわりおじさんはサービスし過ぎだ
    120点コメント見てハァー待て待てしたのはペロペロキャンディだけではないはず

  • 98二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 01:12:11

    >>95

    スレ主のコメントは今のところ無事だから安心してほしい、画像の判定がやたら厳しいので気をつけてくれ!

  • 99二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 01:15:44

    とりあえず頼まれもしないのにセンシティブ画像貼るのは辞めた方がいいと思うぞ
    親フラリスクのあるあにまん民の尊厳を守るためにもさ

  • 100二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 01:27:56

    親フラリスクのあるあにまん民!?
    親から見えるPCとかであにまんやってるキッズ…??
    スマホから見な…

  • 101二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 01:29:04

    親フラリスクのあるあにまん民の尊厳で笑っちまったよ

スレッドは6/7 11:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。