特撮@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
手書きjs
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内) フォーム位置切替

画像ファイル名:1780727995542.jpg-(42852 B)
42852 B無題Name名無し26/06/06(土)15:39:55 IP:119.47.*(bbiq.jp)No.3104822+ 14日19:12頃消えます
ギャバンインフィニティの続編(?)らしい角醒ハンターに出てくるロボ・アイテムを予想するスレ
一昔前の戦隊ロボみたいなの出しても売れないだろうし
テガソードや今のギャバリオントリガーみたいに
変身アイテムとロボを兼任する可能性が高そう

エモルギア出すらしいけど販促的にどうなんだろ
削除された記事が4件あります.見る
1無題Name名無し 26/06/06(土)16:58:42 IP:220.208.*(tcnet.ne.jp)No.3104836+
    1780732722699.jpg-(259995 B)
259995 B
メイン商材は怪獣と召喚機(変身アイテムは別)
オメガホーンという召喚機が変形してジェット機になる
角獣エンカクという鹿のような怪獣とオメガホーンが合体してゴジラのような怪獣になる

変身アイテムは図鑑と兼任、怪獣の力を内包したエゴルギアを装填することで怪獣の情報が見れる
デザインはこんな感じ
2無題Name名無し 26/06/06(土)16:59:35 IP:220.208.*(tcnet.ne.jp)No.3104837+
変身アイテムは基本的に左胸につけてあるSPライセンスみたいな形をしてる
3無題Name名無し 26/06/06(土)17:05:58 IP:202.80.*(bc9.ne.jp)No.3104838+
角笛がモチーフ説
4無題Name名無し 26/06/06(土)17:21:10 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.3104843そうだねx1
トリガーからのデッカーみたいなもんでしょ
5無題Name名無し 26/06/06(土)17:31:06 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.3104847+
もうリスト来てるべ

7月25日
・DX角獣エンカク ¥4,300
・角獣覚醒器 DXオメガホーン ¥4,300
・DX角獣エンカク&オメガホーンセット ¥7,800
・DXエゴルギアセット01 ¥1,000
・DXエゴルギアセット02 ¥1,000
・DX角獣エンカク&オメガホーン エゴルギアセット ¥10,300
(セット商品限定 エゴルギア付属)
・DX角獣ゴウカク ¥3,500
・DX角獣ザンカク ¥3,800
・DX変身アイテム兼図鑑アイテム ¥4,200
6無題Name名無し 26/06/06(土)17:33:37 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.3104848+
8月1日
・DXエゴルギアセット03 ¥1,000
・DXエゴルギアセット04 ¥1,000
8月29日
・DX怪獣D(翼竜型) ¥4,500
・DX怪獣E(首長竜型) ¥3,800
9月5日
・DXライバル怪獣 ¥9,000
・DXエゴルギアセット05 ¥1,000
・DXエゴルギアセット06 ¥1,000
10月3日
・DXアナザー召喚器 連動アイテムセット ¥6,500
7無題Name名無し 26/06/06(土)17:44:30 IP:163.131.*(winknet.ne.jp)No.3104851そうだねx1
    1780735470369.jpg-(49376 B)
49376 B
>>もうリスト来てるべ
角獣……?(絶対違う)
8無題Name名無し 26/06/06(土)17:56:03 IP:1.75.*(spmode.ne.jp)No.3104855そうだねx4
東映の怪獣系は鬼門な気配
9無題Name名無し 26/06/06(土)18:05:18 IP:220.208.*(tcnet.ne.jp)No.3104856+
7月頭はマイス発表だから今月には発表しそうだけどどうなんだろうね
10無題Name名無し 26/06/06(土)18:15:50 IP:14.9.*(enabler.ne.jp)No.3104860そうだねx1
戦隊終了の報が出た頃、着ぐるみ丸出しの特撮ロボなんか生き残れるわけがない、特撮続けるにしても召喚獣みたいな路線になるんじゃないのか、って意見があった
オメガがまさにその召喚獣みたいな売り方で大苦戦してたのにロボ廃して召喚獣オンリーなんか自殺行為だろって呆れてしまったけど、マジでロボやめて怪獣オンリーで行くの?
11無題Name名無し 26/06/06(土)18:19:23 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.3104864そうだねx1
もしギャバンインフィニティの続編なら
コスモギャバリオンとも合体とかせんかな?
12無題Name名無し 26/06/06(土)18:38:40 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.3104876+
ウルトラ潰しも兼ねてるんでしょ
それはそれとして戦隊が本当の意味で終わった感が半端ない
13無題Name名無し 26/06/06(土)18:49:58 IP:106.168.*(dion.ne.jp)No.3104878そうだねx2
>トリガーからのデッカーみたいなもんでしょ
多分こうなんだろうけど
それにしても雰囲気が違いすぎてギャバンインフィニティ以上に何やるか分かんないだよな
14無題Name名無し 26/06/06(土)18:50:48 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.3104879そうだねx3
怪獣の玩具高くね?
ウルトラのソフビが1000円前後でも高い言われるようになったのに3~4000円って
ムビモンと違って全くの新規IPでそれは冒険し過ぎだと思う
15無題Name名無し 26/06/06(土)18:53:07 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.3104880そうだねx5
ギャバインの玩具が今でも結構な数が店頭に残ってるけど
これで来月から新番組で新商品続々発売て小売側からしたはたまったもんじゃないだろな
16無題Name名無し 26/06/06(土)18:54:37 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.3104882+
監督誰が担当するんだろうね
ゼッツもギャバンも撮影スケジュール変わったとはいえ
ゼッツはメインの上堀内監督や直近の杉原・柴崎は違うだろうし
ギャバンもメインの福沢監督や直近の山口・渡辺は違うだろうし
どっちにも参加してない田崎・諸田の監督陣か
怪獣だけに田口監督辺りが召集されたりする?
17無題Name名無し 26/06/06(土)18:57:23 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.3104885+
書き込みをした人によって削除されました
18無題Name名無し 26/06/06(土)18:58:24 IP:49.97.*(spmode.ne.jp)No.3104888そうだねx2
    1780739904951.jpg-(558673 B)
558673 B
センタイギアとアバタロウギアでやろうとしてた事を本格的にやるつもりなのかね
今日公開されたインタビューでも従来の枠に捉われない事を強調してたな
19無題Name名無し 26/06/06(土)19:05:15 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.3104891そうだねx4
そもそもの話ニチアサオタが怪獣を買うとは思えん
つい先日の三大特撮云々で怪獣物は特撮じゃないって言ってた層でしょ
あと純粋に高すぎる
20無題Name名無し 26/06/06(土)19:15:23 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.3104899そうだねx3
>怪獣の玩具高くね?
>ウルトラのソフビが1000円前後でも高い言われるようになったのに3~4000円って
>ムビモンと違って全くの新規IPでそれは冒険し過ぎだと思う
そりゃソフビじゃなからね
ギャバンでいうセイバーとかドリルみたいなもん
21無題Name名無し 26/06/06(土)19:31:55 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.3104910+
書き込みをした人によって削除されました
22無題Name名無し 26/06/06(土)19:36:45 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.3104911+
玩具リスト以外のリークか出てないのが気になる
ここ数年の特撮系リークって放送数ヶ月前には、情報を元にした手書きっぽいのとかAIで作ったみたアナの出てくるのに...
オメガホーンって一切そういうの出てないよね?
東映とバンダイが情報規制頑張ってるってこと?
それとも実は新番組とかでなくギャバンインフィニティにオメガホーンという新キャラが出るとかでなくって?
23無題Name名無し 26/06/06(土)19:43:13 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.3104913そうだねx1
怪獣同士が合体する玩具が出るらしいからちょっと楽しみ
24無題Name名無し 26/06/06(土)19:45:04 IP:163.131.*(winknet.ne.jp)No.3104915+
>No.3104911
夏の追加戦士枠にしては商品が多過ぎるからな……
DX玩具でバラメカ枠×3種、コアメカ枠、変身アイテム枠が同時発売予定なのは普通に新作開始時の分量なのでは
25無題Name名無し 26/06/06(土)19:48:47 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.3104918+
書き込みをした人によって削除されました
26無題Name名無し 26/06/06(土)19:53:00 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.3104919そうだねx2
>>No.3104911
>夏の追加戦士枠にしては商品が多過ぎるからな……
>DX玩具でバラメカ枠×3種、コアメカ枠、変身アイテム枠が同時発売予定なのは普通に新作開始時の分量なのでは
ここ不安になる要素なんだよな
ギャバンの商品数だけでも例年通りの商品数なのに2クール超えてから新番組の物量で新商品をドンドン出していくて
これ顧客側も小売側もついていけないのでは?
新シリーズ立ち上げだから気合い入れてるのはわかるけどかなり無謀な気がする
27無題Name名無し 26/06/06(土)19:53:26 IP:124.155.*(asahi-net.or.jp)No.3104920そうだねx2
    1780743206160.jpg-(403135 B)
403135 B
>怪獣同士が合体する玩具が出るらしいからちょっと楽しみ
ウルトラマンじゃなくてジャスティライザーみたいな感じ?
28無題Name名無し 26/06/06(土)19:56:26 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.3104921そうだねx2
このままリブート続けてもシリーズの未来は無さそうだし
これくらいの振り幅は必要だとは思う
成功するかはともかく
29無題Name名無し 26/06/06(土)19:57:50 IP:223.218.*(plala.or.jp)No.3104922+
project redは半年交代なんかな?

そうするとオメガホーンの映画無し?
30無題Name名無し 26/06/06(土)19:59:39 IP:220.208.*(tcnet.ne.jp)No.3104923+
ギャバンとオメガホーンで一年放送という感じだから2月にはまた新しいのが来る
プロジェクトREDは変則的なのをやっていくそうな
31無題Name名無し 26/06/06(土)20:05:36 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.3104924そうだねx1
>ギャバインの玩具が今でも結構な数が店頭に残ってるけど
>これで来月から新番組で新商品続々発売て小売側からしたはたまったもんじゃないだろな
その新番組で前番組の玩具も使うから大丈夫
32無題Name名無し 26/06/06(土)20:09:08 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.3104928+
書き込みをした人によって削除されました
33無題Name名無し 26/06/06(土)20:09:54 IP:202.80.*(bc9.ne.jp)No.3104929+
エモルギアの認識ピン足りるの?
34無題Name名無し 26/06/06(土)20:12:56 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.3104931+
>今でさえギャバンの玩具がまだ店頭に多く残ってる状態でさらち新番組としての商品数で出荷されるんだから
更地?
35無題Name名無し 26/06/06(土)20:13:33 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.3104932そうだねx3
>>ギャバインの玩具が今でも結構な数が店頭に残ってるけど
>>これで来月から新番組で新商品続々発売て小売側からしたはたまったもんじゃないだろな
>その新番組で前番組の玩具も使うから大丈夫
今でさえギャバンの商品が店頭に多く残ってる状態で新番組の物量で新商品発売だからなぁ
新番組で使用してようがあまり関係ない気がする
36無題Name名無し 26/06/06(土)20:16:27 IP:163.131.*(winknet.ne.jp)No.3104935そうだねx2
    1780744587550.png-(567574 B)
567574 B
>エモルギアの認識ピン足りるの?
とっくにほぼ消化済みですね………
37無題Name名無し 26/06/06(土)20:18:40 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.3104937そうだねx3
そもそもエモルギア自体がどれくらい売れてるのかな?
なんか前作のセンタイリングや同じような系統のゴチゾウと比べてあんま話題になってないと思うけど
38無題Name名無し 26/06/06(土)23:57:04 IP:202.80.*(bc9.ne.jp)No.3104998+
    1780757824789.jpg-(71437 B)
71437 B
>No.3104937
ソフビですまん
39無題Name名無し 26/06/07(日)00:11:54 IP:60.142.*(bbtec.net)No.3105000+
>ギャバンとオメガホーンで一年放送という感じだから2月にはまた新しいのが来る
>プロジェクトREDは変則的なのをやっていくそうな
流石に毎回2クール物はやらなくなるのでは?
ウルトラマンの場合は2クールだけど残りの再放送期間でゆっくりと在庫を処理していくけど
このパターンの場合その期間もなしに次々に大量の商品を頻繁に出し続けるのは各方面からしたら労力があまりにも必要になるから続けられないでしょ
40無題Name名無し 26/06/07(日)00:31:24 IP:223.133.*(so-net.ne.jp)No.3105004+
>ウルトラ潰しも兼ねてるんでしょ
>それはそれとして戦隊が本当の意味で終わった感が半端ない

超ギャバンはわざと戦隊に寄せたらしい。少しずつ戦隊から離していくんだとさ
[リロード]14日19:12頃消えます
- GazouBBS + futaba-