よっふぅ〜
麻辣湯の
おすすめのトッピングはね
うーーん
ちっちゃいさ、ゆで卵?
あとね
エリンギ
じゃがいもも美味しい!
きくらげ!
黒酢につけて食べるのが
すき
そーなの
るの体温高いから
かに好かれるの…
わかった
これから
かき氷ばっかり食べる
CDとどいたのー(≧∀≦)
やったね
わくわくだねー
報告ありがとう
今日は個別おはなしかーい
たくさんおはなししたー

(≧∀≦)
たくさん楽しかった!!
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
Instagramたのしい(≧∇≦)







メッセージありがとう
毎日開くのがたのしみ
明日も一日頑張ルノー