おはなしたのし おなかぺこぺこ 豫風瑠乃 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはなしたのし おなかぺこぺこ 豫風瑠乃

テーマ:豫風瑠乃

広告を表示できませんでした

よっふぅ〜





麻辣湯の

おすすめのトッピングはね



うーーん



ちっちゃいさ、ゆで卵?




あとね

エリンギ




じゃがいもも美味しい!


きくらげ!






黒酢につけて食べるのが


すきニコニコ










そーなの


るの体温高いからはてなマーク



に好かれるの…はてなマーク





わかった



これから


かき氷ばっかり食べる






CDとどいたのー(≧∀≦)ビックリマーク




やったね




わくわくだねー





報告ありがとう照れ









今日は個別おはなしかーい





たくさんおはなししたー音譜音譜音譜(≧∀≦)




たくさん楽しかった!!




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




Instagramたのしい(≧∇≦)ドキドキドキドキドキドキハートブレイク音譜音譜音譜音譜





メッセージありがとう



毎日開くのがたのしみ爆笑






明日も一日頑張ルノー