タフ2すげぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 14:58:44

    ホワイトハウスの真ん前で世界最強決める大会開くとか絶対おもろいやんけ
    猿先生さすがやな

  • 2二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:00:53

    キー坊は勝てるのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:02:40

    コラでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:03:34

    いつの間にハリウッドで実写化されるとは 見事やな

  • 5二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:07:38

    猿展開を超えた猿展開

  • 6二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:12:52

    ワシ… この展開に心当たりがあるんや

  • 7二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:13:35

    >>6

    当時こんなのあるわけないだろって愚弄されてたのに事実なってるんだよね

    怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:14:43

    猿先生すげぇ…強引な男が格闘技イベント開催とかまた予言してるし

  • 9二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:18:00
  • 10二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:18:32

    ホワイトハウスバトル…?

  • 11二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:19:55

    闘神終わった後のイベント決定ェ

  • 12二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:20:44

    強引な男がタフ営業なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 13二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:21:21

    >>8

    スレ画も一応今年入ってからのニュースだけどそれより前の話なんだよね

    怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:21:32

    もしかして隻眼のファイターがサプライズ出演するんじゃないスか!?

  • 15二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:22:56

    まっ ホワイトハウスでのバトルはすでにTOUGHでやってるからバランスは取れてるんだけどね
    待てよ ホワイト・ハウスじゃなくてブラック・ハウスというマフィアの屋敷なんだぜ
    待てよ ヤク製造現場でもあるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:23:00

    >>9

    本当に漫画みたいな絵面で笑ってしまう

  • 17二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:23:01

    時事ネタを積極的に取り入れる猿先生がまた大統領を描きたい衝動に駆られそうで

  • 18二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:24:12

    >>7

    もしかしてトダーがワシのお世話してくれる未来もすぐにくるタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:24:32

    >>17

    お言葉ですがこれより前から大統領主催の大会開催されるって言ってますよ猿先生

  • 20二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:25:57

    ドラゴンラッシュもわざわざスパムメールで海外に行くわけないだろって話してたら闇バイトで海外行くアホがワラワラいて問題なってるんだよね怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:27:27

    >>20

    しかも野蛮人を超えた野蛮人ばかり…

    ふぅん、猿先生は先見の明があるということか

  • 22二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:27:47

    もしかして龍継ぐは令和の「私が見た未来」なんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:27:58

    実際闘神編も終わり頃だし次にやる題材としてはピッタリなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:28:01

    猿先生全て"識"っていますよ

  • 25二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:28:32

    ふうんA国編で悪魔王子と記憶喪失龍星が満を持して登場するということか

  • 26二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:29:18

    >>20

    キャプマスの組織は一応闇の世界では有名でそのルートから野蛮人に支持してるみたいだから

    闇バイトより報酬はちゃんと支払われる信憑性あるの怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:33:51

    >>20

    五万円で強盗殺人するのに比べたら龍星ブチのめすだけで五千万ドルなんて可愛いもんだよねパパ

    現実は猿展開より奇なりということか

  • 28二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:35:21

    さらにこのちょっと前に競泳やリフティングとか中心とはいえドーピング前提の大会がある…!

  • 29二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:36:08

    もしかして今の闘神とA国をピキィーンさせるためにホワイトハウスバトル展開をしたいから猿先生が強引な男をそそのかしたんじゃないスか? 猿先生…すげえ すべてを裏で操ってるし

  • 30二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:37:03

    ホワイト・ナイト・バトルに現実が追い付いてくるって悪い意味で信じがたいんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:38:36

    >>20

    >>27

    スレタイ忘れたけどXのスパム相手にタフ語録送りまくってたら

    ドラゴン・ラッシュに乗り気な返答してきたスレ思い出したのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 18:40:40

    現実すげえ

  • 33二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 20:46:04

    タフ=神

  • 34二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 20:48:36

    遥かなるアメリカ編で龍星が復活確定ェ!

  • 35二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 20:49:41

    もしかして奴隷が戦ってるのを上から眺める皇帝プレイがしたいタイプ?

スレッドは6/7 06:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。