- 1二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 14:58:44
- 2二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:00:53
キー坊は勝てるのか教えてくれよ
- 3二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:02:40
コラでしょ?
- 4二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:03:34
いつの間にハリウッドで実写化されるとは 見事やな
- 5二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:07:38
猿展開を超えた猿展開
- 6二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:12:52
- 7二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:13:35
- 8二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:14:43
- 9二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:18:00
The White House, Washington United States(A国書き文字)
UFC Freedom 250 | UFCDon't Miss A Moment Of UFC Freedom 250, Live From The White House South Lawn In Washington, D.C. On June 14, 2026jp.ufc.com - 10二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:18:32
ホワイトハウスバトル…?
- 11二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:19:55
闘神終わった後のイベント決定ェ
- 12二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:20:44
強引な男がタフ営業なんて…刺激的でファンタスティックだろ
- 13二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:21:21
- 14二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:21:32
もしかして隻眼のファイターがサプライズ出演するんじゃないスか!?
- 15二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:22:56
まっ ホワイトハウスでのバトルはすでにTOUGHでやってるからバランスは取れてるんだけどね
待てよ ホワイト・ハウスじゃなくてブラック・ハウスというマフィアの屋敷なんだぜ
待てよ ヤク製造現場でもあるんだぜ - 16二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:23:00
- 17二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:23:01
- 18二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:24:12
もしかしてトダーがワシのお世話してくれる未来もすぐにくるタイプ?
- 19二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:24:32
お言葉ですがこれより前から大統領主催の大会開催されるって言ってますよ猿先生
- 20二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:25:57
- 21二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:27:27
- 22二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:27:47
もしかして龍継ぐは令和の「私が見た未来」なんじゃないスか?
- 23二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:27:58
実際闘神編も終わり頃だし次にやる題材としてはピッタリなんだよね
- 24二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:28:01
猿先生全て"識"っていますよ
- 25二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:28:32
ふうんA国編で悪魔王子と記憶喪失龍星が満を持して登場するということか
- 26二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:29:18
- 27二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:33:51
- 28二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:35:21
さらにこのちょっと前に競泳やリフティングとか中心とはいえドーピング前提の大会がある…!
- 29二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:36:08
もしかして今の闘神とA国をピキィーンさせるためにホワイトハウスバトル展開をしたいから猿先生が強引な男をそそのかしたんじゃないスか? 猿先生…すげえ すべてを裏で操ってるし
- 30二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:37:03
ホワイト・ナイト・バトルに現実が追い付いてくるって悪い意味で信じがたいんだよね
- 31二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:38:36
- 32二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 18:40:40
現実すげえ
- 33二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 20:46:04
タフ=神
- 34二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 20:48:36
遥かなるアメリカ編で龍星が復活確定ェ!
- 35二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 20:49:41
もしかして奴隷が戦ってるのを上から眺める皇帝プレイがしたいタイプ?