- 1二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:19:12
- 2二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:28:17
- 3二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 16:28:59
あれは本当になんだったんだろう
- 4二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 16:32:16
使いまわせるなら使いまわしたいじゃん 東映だって金かけたくないんだよ
- 5二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 16:33:35
むしろ大事なところなんだから金かけろ
- 6二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 16:34:44
- 7二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 16:44:00
難癖戦隊あにまんのエミュスレやろうぜ!
- 8二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 16:44:42
- 9二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 16:46:17
- 10二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 16:46:50
- 11二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 16:52:17
ロードのスーツを増やして喜ぶ奴が一人もいないなんて事はまずあり得ない
- 12二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 16:54:37
誰かが傷ついたりするわけじゃないし別に良いだろ
- 13二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 16:56:53
- 14二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 17:03:56
- 15二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 17:04:44
明確な根拠を出せと言ってるんだよ。ロードのスーツがノクスナイトの改造だという明確な根拠を
- 16二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 17:18:40
ロードファイブのスーツは前のイベントで出たんじゃなかったか
- 17二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 17:22:18
イベントは撮影時期的にXドゥームズパターンができるから、現状流用を確定することはできないけど否定もできない感じ
(まあこんなこと言うなら多少のソースは欲しいが) - 18二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 17:26:08
別にスーツの見た目同じでも新造なのに共演したことないグレアとゲイザーとかもいるし
まああれはビジョンドライバーの設定的な面もあるけど - 19二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:22:23
やっとこさ共演したのはグレアがゲイザーゼロに改造されてからという