一つだけ言わせてくれ…

  • 1二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:19:12

    ロードシックスのスーツが新造なのは分かる、でもロードスリーとロードファイブのスーツがどっちもノクスナイトのスーツの流用なのはおかしいだろ!せめてどちらかのスーツは新造であれ!

  • 2二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 15:28:17

    ソース出たの?

  • 3二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 16:28:59

    あれは本当になんだったんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 16:32:16

    使いまわせるなら使いまわしたいじゃん 東映だって金かけたくないんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 16:33:35

    むしろ大事なところなんだから金かけろ

  • 6二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 16:34:44

    >>1

    その事に関するソースを出せ

  • 7二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 16:44:00

    難癖戦隊あにまんのエミュスレやろうぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 16:44:42

    明確なソースはあるのかスレ主?

  • 9二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 16:46:17

    ロードのスーツなんて増やしても誰一人として喜ばないでしょ
    ゼッツの制作スタッフの判断は常に正しいし何も間違えることはない

  • 10二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 16:46:50

    >>2

    >>3

    >>4

    >>5

    >>6

    >>8

    >>9

    レスバすんなっ☆

  • 11二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 16:52:17

    >>9

    ロードのスーツを増やして喜ぶ奴が一人もいないなんて事はまずあり得ない

  • 12二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 16:54:37

    >>10

    誰かが傷ついたりするわけじゃないし別に良いだろ

  • 13二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 16:56:53

    >>10

    でソースは?

  • 14二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 17:03:56

    >>2

    >>6

    >>8

    >>13

    ソースが好きなのお前?

  • 15二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 17:04:44

    >>14

    明確な根拠を出せと言ってるんだよ。ロードのスーツがノクスナイトの改造だという明確な根拠を

  • 16二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 17:18:40

    ロードファイブのスーツは前のイベントで出たんじゃなかったか

  • 17二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 17:22:18

    イベントは撮影時期的にXドゥームズパターンができるから、現状流用を確定することはできないけど否定もできない感じ
    (まあこんなこと言うなら多少のソースは欲しいが)

  • 18二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 17:26:08

    別にスーツの見た目同じでも新造なのに共演したことないグレアとゲイザーとかもいるし
    まああれはビジョンドライバーの設定的な面もあるけど

  • 19二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:22:23

    >>18

    やっとこさ共演したのはグレアがゲイザーゼロに改造されてからという

スレッドは6/7 07:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。