Post

Conversation

世界日報の小林です。私がなぜ記者会見に出たのかが話題になってますから、ご説明します。 ネットで記者会見が3月30日にある事を知りましたので、県政クラブにお電話して、取材の依頼しましたら、直接来てくれれば大丈夫、名刺を持参ください。 との事でしたから、参加させて頂きました。 当日は質問もして、記事も書きました。私は赤旗日曜版を電子で購読しております。 考えが違いますが、だからと言って排斥するものではなく、言論は自由ですから勉強になります