- 1二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 17:58:44
- 2二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 18:00:39
- 3二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 18:01:59
- 4二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 18:03:40
- 5二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 18:04:18
ハーメルンスレでセルフマネモブ開示した作者が結構いて笑ったのが俺なんだよね
- 6二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 18:05:36
紹介しよう "R・H・A・B・R(レッドホワイトアルティメットブラックリスト)"だ
おらーっ出てこいやーっ!さっき訳の分からん中国拳法の小説垂れ流してたマネモブッ!|あにまん掲示板R・H・A・B・R(レッドホワイトアルティメットブラックリスト)について詳しく解説せんかいっbbs.animanch.com - 7二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 18:07:43
- 8二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 18:10:05
- 9二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 18:10:23
- 10二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 18:11:48
- 11二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 18:19:02
- 12二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 18:35:12
お隣で建てたウマオ○コ二次創作だけどどないする?まあ伝タフ読んで思いついた話だからええやろ
【トレウマ・SS】大きなおっぱいに包まれるのは男の夢という意見がある——|あにまん掲示板「ひゃあっ!?」その人に聞きたい——「あうっ」———あなたは結構な勢いで倒れ込む、女性・ウマ娘としては大柄な体重数十Kgの子と舗装された歩道とでサンドイッチされたことがありますか?「痛てて……はわっ!…bbs.animanch.com - 13二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 18:49:05
ふうんマネモブってのは怪文書以外も普通に書けるんだな
- 14二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 18:51:21
- 15二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 18:56:27
俺は水禁参加者だぜ
書くのに詰まって放置してるうちにスレそのものが終わったせいで微妙に書き溜めてある続きが猿空間に消えた芸を見せてやるよ
不遇水魔法使いの禁忌術式 - ハーメルン水魔法が不遇な世界。主人公、キマ・レウミデスもまた、水魔法使いであった。そして、水色の髪を持つ少女サーシャと出会い……。 ※某掲示板発の企画に乗った作品であり、…syosetu.org - 16二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 19:01:48
- 17二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 19:10:42
このレスは削除されています
- 18二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 19:14:19
- 19二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 19:15:23
猿空間に消えたシェアワールドスレで一回書いてみたことあるけど最後の方だいぶ尻すぼみになったんだよね
続けられてる人間は見事やな…… - 20二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 19:16:20
- 21二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 19:30:40
スレ立てておいて悪いんだけど読むの遅いから感想が遅くなるかもしらないのん
- 22二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 19:47:26
- 23二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 19:53:16
- 24二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 19:58:44
小説か 継続が1番難しいぞ
- 25二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 19:58:44
クークククそうだおれはタフ対ケンガンのSSを書いたのだ
寒い雪の日の朝にな
拳願会 VS 灘一族 - ハーメルン拳願会の闘技者が何者かに襲撃される。 これを拳願会の勢力を奪おうとする他団体の陰謀と見た会長の乃木は、 山下一夫らと連携して対抗を試みる。 背後にうごめくのは、…syosetu.org - 26二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 20:01:00
- 27二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 20:18:05
- 28二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 20:24:12
- 29二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 21:53:34
長文三人衆エミュやSSを投下してたらいつしかタフカテでは『異常長文構築者』と呼ばれるようになった……それがボクです
ケルシー セイア キュレネだ|あにまん掲示板お茶会をするぞbbs.animanch.comなんですか長文なんて!|あにまん掲示板こんなのは簡潔に話せばいい話だ!https://bbs.animanch.com/img/6753649/1bbs.animanch.comそれよりマネモブ 準チョコレートを知っているかい?|あにまん掲示板準チョコレートというものには少し面白い性質があってね一般的なチョコレートに比べてココアバターの割合が少なくでき、代わりに他の植物油脂を用いることができる。人の心が、ほんの些細な環境の違いで、固く閉ざさ…bbs.animanch.comちなみにこのスレは特殊枠っス
ヘテロクロミア←うおw|あにまん掲示板左右で目の色が違うって大丈夫?リアルだと相当辛そうだけどbbs.animanch.comそしてマネモブドクターとケルシーのSSっス 笛にも投稿してるからマネモブ待ってるよ……
“スレ画”が“マネモブ”の“生オナホ”!?|あにまん掲示板ネタでしょ?生オナホのマネモブへの好感度はdice1d100=@77 (77)@bbs.animanch.com挑んだマネモブ・ドクター、ケルシー構文に完全敗北っ - マネモブドクターがケルシーに「ヤらせろ」と言ったら説教で夜が明けたんスけど……いいんスかこれ - ハーメルン某掲示板に投下したタイトル通り一発ネタです。特に続きません。 当SSには『タフ』語録の混入、ならびに過度なケルシー構文の無駄遣いを含みます。syosetu.org - 30二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 21:59:46
良いのですか、笛で書いてるクソマイナークロスオーバーを晒しても
- 31二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 22:07:18
やっぱり誰かに読んでもらえるだけでモチベーションになるよねパパ
- 32二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 22:14:18
ワシはオリジナル小説を書きたくて登録したのに実際に書けたのはこれだけなんだァ 評価してもらおうかァ
あっ 続きは昔考えたけど書けずじまいでついにどんな内容か忘れちゃったらしいよ
- 33二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 22:17:25
エロばっかじゃねーかよえーっ
- 34二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 22:20:03
悔しいが…エロはオスブタのモチベが高く維持されるんだ
- 35二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 22:42:36
- 36二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 23:43:52
おそらくマネモブだとバレるのが怖くて中々集まらないと思われるが…
- 37二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 23:47:36
昔のターフナイツの異常性愛者スレに怪文書投下してたのは俺なんだよね
- 38二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 23:49:09
このスレに晒そうかと思ったけど書きかけだったからまず完結させようと半年前にエタった作品にまた手を付けた⋯書かない理由ばかり書いてた蛆 虫師匠だ
- 39二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 23:52:12
このレスは削除されています
- 40二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 23:52:18
このスレを機にまた執筆してみるのもいいかもしれないね
それはそうとマネモブの書いた小説ならこれが思い浮かぶのん
GANTZ:S - ハーメルン人は死んだ後、何処に行くと思う? 天国か地獄か……それとも神の下か。 魂の結末というのはいくつか存在する。 そしてこれも、その一つ。 ──その部屋には黒い球が置…syosetu.org - 41二次元好きの匿名さん26/06/01(月) 23:58:30
一応自創作はあるけど、マネモブバレするのは恥ずかしいのん
- 42二次元好きの匿名さん26/06/02(火) 07:16:03
- 43二次元好きの匿名さん26/06/02(火) 07:19:26
- 44二次元好きの匿名さん26/06/02(火) 12:11:28
- 45二次元好きの匿名さん26/06/02(火) 12:19:31
ほらよっありがたく受け取りなぁ!
紙芝居をしただけなのに - ハーメルン 昔々、蛮族の集団で悠々自適に過ごす為の芸が巡り巡って無辜の怪物になった男がおったそうな。 その者腕っこきはからっきし、童話を紙芝居で読むのだけは上手く、ペラ…syosetu.org【VRフリゲ】ブルーアーカイタフを再現してみた【1】 - ハーメルン 近年流行っているブルーアーカイブRPGを始めとした数多のフリーゲーム 。 その始まりはどうだったのか、探検隊は過去スレの奥深くへと潜って行った。 この話…syosetu.org不遇水魔法使いの禁忌術式サーシャと死に戻りの時計 - ハーメルン 恋愛SRPGの世界をハードモードにしちゃった奴と、不遇水属性魔法使いサーシャが、死に戻りながら頑張ります。syosetu.org - 46二次元好きの匿名さん26/06/02(火) 21:32:45
案外マネモブの書いてるやつも多いんスね
- 47二次元好きの匿名さん26/06/02(火) 21:40:54
小説カテに馴染めなかった蛆 虫が雪崩込んで住み着いたタイプのマネモブもいるからねっ 小説が語れそうならいつでもシュバって来るのさっ
- 48二次元好きの匿名さん26/06/02(火) 21:53:05
うーん小説を語れない小説カテなんて意味がわからないから仕方ない本当に仕方ない
- 49二次元好きの匿名さん26/06/02(火) 21:54:22
- 50二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 07:51:03
あれっ スレの中でのおすすめは?
- 51二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 12:59:10
マネモブの中にも小説貼ると発狂してくるやつあるんやけどなブヘヘ
- 52二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 17:14:38
マネモブ……これあげる……テンプレ現代ダンジョンだから読みやすくて寂しくないよ
地味スキル【荷物持ち】と【逃げ足】による、殺し殺され現代ダンジョン物拾い生活(自爆霊) - カクヨム「死んだー!」「もう一回だー!」kakuyomu.jp - 53二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 19:43:08
- 54二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 19:46:08
エロを禁止しなかったお前の負けや!
ポルチオの森のアステーリャ - Blankaryblankary.com - 55二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 19:48:08
- 56二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 19:52:46
凄い数の何だか見覚えのあるスレの製作者が集まっている!
俺なんて笛二次の説明欄で某掲示板と言って事実上身バレしてる芸を見せてやるよ まっ流石に意気揚々と張り付ける勇気はないんだけどね - 57二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 19:55:37
- 58二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 19:57:44
犬は勿体ぶってねえで貼れよ
- 59二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 20:01:52
- 60二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 20:03:48
創作カテは口が悪すぎてドン引きしたのが俺なんだよね
- 61二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 20:05:02
おもしれーよ
- 62二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 20:06:37syosetu.com
これ…
- 63二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 20:08:46
あれっ 感想は?
- 64二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 20:08:50
- 65二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 20:14:26
描写が丁寧ですね ・・・ガチでね
- 66二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 20:14:32
- 67二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 20:19:50
- 68二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 20:20:27
昔に合作したのを提出していースか師匠
これが幽玄の作品
合作:呪い合戦・龍男主人公 現代 ハッピーエンド 超能力 タイムトラベル タイムリープ 伝奇 異能力バトルncode.syosetu.comこれがスレ
web小説でワシと合作したい人集合だーーっ|あにまん掲示板いやあ タフスレで創作が増えたからやりたくなってきたのんなもしよかったら返事くれって思ったね今週の土日があるから時間的にも余裕があるのはおれなんだよねテーマは決めてないけど、スチームパンクは厳しいっす…bbs.animanch.com続きは?
ククク……主人公の性格が冷笑すぎて自ら書いててイラつきふぎてぶっ殺したくなったから萎えたのは…俺なんだ!
この時にわざわざスレに付き合ってくれたマネモブはごめんなあっ
貴重な時間を使わせて申し訳ないのん
マネモブに一つだけ言いたいことがあります……冷笑がスタンダードな主人公はクソだ
- 69二次元好きの匿名さん26/06/03(水) 20:41:41SS書きたいやつ集合だー!|あにまん掲示板お題を↓のサイトで出すからそれに沿ってみんなでSSを書くのが趣旨…悪名高きこのスレのルールよhttps://tango-gacha.com/発案元は↓のスレらしいよhttps://bbs.animan…bbs.animanch.com
このスレの102、104、117、136、141、156…
1レス内でオチまでつけられるように書くのは麻薬ですね
収まるように表現や言葉を切り詰めるのが楽しくてもう毎日です
- 70二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 00:50:36
- 71二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 07:55:02
これだけあるとまあ読む方も大変だよね パパ
- 72二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 08:14:07
- 73二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 12:52:48
- 74二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 12:56:03
- 75二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 13:04:44
- 76二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 17:59:00
このレスは削除されています
- 77二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 18:00:12
- 78二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 19:58:30
https://novel18.syosetu.com/n3481kx/
マ…マネモブ これあげる 今日で完結だから焦らされないよ
- 79二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 22:52:26もしエウリュステウスの側近にヘラクレス並の化物がいたら - ハーメルンただし強いだけのバカである。syosetu.org
ふうん一般的マネモブと言う事か
- 80二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 07:22:03
完結まで書いたマネモブはいるのん?
- 81二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 16:23:33
凄い数の作品が集まっている
- 82二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:55:19
- 83二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 04:02:45
見事やな…… 読んでみるのん
- 84二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 06:36:04
このレスは削除されています
- 85二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 06:44:49
- 86二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 06:59:24
- 87二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 07:17:32
ぐるる…昔あったウ◯コ漏れそうな鬼龍SSスレを誰か貼ってほしい…
- 88二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 11:03:36
エタった自分のやつ張ってもいースカ師匠コキ
- 89二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 11:06:59
ぐるる…二次創作な上にR18だから貼れない…
- 90二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 14:18:13
他カテで完結させたssがあるけど地雷要素の塊で…無理、死ぬ
- 91二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 16:42:10
- 92二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 16:57:43
- 93二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 17:44:35
かわいそ…
- 94二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 19:19:48
わしはキャプテン・90ッスルだぁ!
せっかく見てもらえるかもしれない機会だというのに
恥ずかしがって出さないわしには失望したよ
見てもらえて感想も来るかもしれない機会が当たり前に来ると思うなよ
地雷要素の塊を出さないというルールは撤回された……
要約するとブルアカと他ゲーの設定だけクロスのオリキャラ、オリ学園物ってことっす
オリキャラ・オリ学園ssスレ ようこそ先生、呪われた地へ… まとめ | Writeningあらすじ# トリニティ総合学園に用事で赴いていた先生は ブラックマーケットに行こうとしているという生徒、日向マナと出会う。 "夜目"が効くという彼女はいなくなってしまったという「友達」を探す…writening.net - 95二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 19:35:39
ボクは毎日投稿できないし
4年で100話程度しか進めていません
それでも読んでくれますか?
太陽の子レヴィン~格ゲーキャラの技を再現できる筋肉と属性付与で救世主とか無理だから!~(キョーサカ) - カクヨム【第二部始動】太陽の加護受けし者、魔法の地にて戦《かた》り合え!kakuyomu.jpちなみにステゴロ魔法を使う女主人公らしいよ
- 96二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 21:25:55
感想を欲しいですね マジでね
- 97二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 22:08:57
昔読んだ作品の作者がマネモブで驚いたのが俺なんだよね
- 98二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 22:23:49
タイトルも本文もタフカテの要素ばかりなのに
何故かタフ関係のタグがないんだよね
うおw 人生って辛いでしょ。龍生の始まりよね - ハーメルン転生マネモブが蜘蛛ですが、なにか?の世界に転生する!!syosetu.org - 99二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 22:30:02
このレスは削除されています
- 100二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 22:31:25部活大戦 DEATH GAME ((モノレールガン)) - カクヨム最後の三部活だけが、卒業できる。部活対抗のデスゲームが今始まる。kakuyomu.jp
愚弄しないで欲しいッスね… 奇譚のない意見ってやつです
- 101二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 22:35:19
- 102二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:43:59
- 103二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:47:52
- 104二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:52:05
来週投稿再会するつもりの…周師匠だ…あー久しぶりで緊張するのん
- 105二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:58:06
- 106二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:10:36
これよく考えたら感想はこっちに書けばいいんスかね?
それともこのスレの方なのん?