Post

Conversation

??? 気持ちが悪いですね
Quote
Yume Kong
@yumekothink
鹿乃つの、お前は腸内環境悪い? 腸内環境良くしな? カチカチの便秘か水下痢だろ? なんだろう 整腸剤飲んでほかほか焼き芋でも食べておならと便の臭い軽減させな。 腸内環境整えるのはあらゆる精神疾患に効くよ。