- 1二次元好きの匿名さん26/06/06 23:26:11
- 2二次元好きの匿名さん26/06/06 23:26:46
もちろんウマチンなんだよね?
- 3二次元好きの匿名さん26/06/06 23:27:22
ふたなりばっかじゃねーか!
- 4二次元好きの匿名さん26/06/06 23:27:23
おどれワシの島で二形なんてケッタイなもん売ってんじゃねぇ
- 5二次元好きの匿名さん26/06/06 23:28:51
ふんっ相変わず貧相なラインナップだ
ふたなりアドマイヤベガがナリタトップロードとえっちする奴はないのか? - 6二次元好きの匿名さん26/06/06 23:29:32
ウマ娘には生やすな!(過激派)
- 7二次元好きの匿名さん26/06/06 23:29:46
言っちゃなんだがふたなりものの方がむさい野郎を想像せんで良いから有難い
じゃあ俺はふたなりダンツの暴走を新世代組で抑えるやつで抜いてくるから… - 8二次元好きの匿名さん26/06/06 23:30:12
騎手シコは?
- 9二次元好きの匿名さん26/06/06 23:30:17
ショタウンスがローレルに搾られる奴は入荷していないの?
- 10二次元好きの匿名さん26/06/06 23:30:19
- 11二次元好きの匿名さん26/06/06 23:30:58
大将!ふたなりマックイーンがゴルシとする奴握ってくんな!
- 12二次元好きの匿名さん26/06/06 23:31:31
このレスは削除されています
- 13二次元好きの匿名さん26/06/06 23:31:44
- 14二次元好きの匿名さん26/06/06 23:31:53
まぁ元ネタが元ネタだしうっかり生えちゃうこともあるさ
- 15二次元好きの匿名さん26/06/06 23:32:19
- 16二次元好きの匿名さん26/06/06 23:33:02
- 17二次元好きの匿名さん26/06/06 23:34:03
店長、洗脳系のネタはない感じですか!!
- 18二次元好きの匿名さん26/06/06 23:34:18
>ルーラーシップがふたなりドゥラメンテに犯される
血が濃すぎるッピ!
- 19二次元好きの匿名さん26/06/06 23:34:32
ウマ娘の世界じゃ女の子として生きてるわけなんだから生やすと生々しくて気持ち悪いと感じてしまう…
- 20二次元好きの匿名さん26/06/06 23:34:46
ネタがワンパターンすぎない?
- 21二次元好きの匿名さん26/06/06 23:34:59
管理人はずっとこんな連中を相手にしているのか
他の某ソシャゲもずっと荒らしているのがいるしもう少し何か考えて掲示板運営したほうがいいよ
捕まるよマジで - 22二次元好きの匿名さん26/06/06 23:35:49
生えてないから女なのになぜ生やしてしまうのか
- 23二次元好きの匿名さん26/06/06 23:35:51
左耳飾りのふたなりは入ってないのかい?
- 24二次元好きの匿名さん26/06/06 23:36:36
- 25二次元好きの匿名さん26/06/06 23:37:25
うわあ!いきなりホモにするな!
- 26二次元好きの匿名さん26/06/06 23:38:01
- 27二次元好きの匿名さん26/06/06 23:38:06
ふたなりのどこがいいんだよ…俺には理解し難い界隈だ…
- 28二次元好きの匿名さん26/06/06 23:38:37
この寿司屋のチンチンへの執念はなんなんだよ
- 29二次元好きの匿名さん26/06/06 23:38:45
牝馬に生やさないところだけは評価する
- 30二次元好きの匿名さん26/06/06 23:39:13
ボキャ捻転やないかい!
- 31二次元好きの匿名さん26/06/06 23:39:24
- 32二次元好きの匿名さん26/06/06 23:39:53
牡馬でもよくないだろ!史実がどうであれウマ娘世界じゃみんな女の子なんだから生やすなんてもってのほかだろ!
- 33二次元好きの匿名さん26/06/06 23:40:10
ウマ娘は全員一律女の子になってる定期
- 34二次元好きの匿名さん26/06/06 23:40:40
- 35二次元好きの匿名さん26/06/06 23:40:52
ふたなりポッケとメサイアがラブラブする奴もお願い
- 36二次元好きの匿名さん26/06/06 23:41:17
それはチンチン無い無いの刑になるからダメ
- 37二次元好きの匿名さん26/06/06 23:43:19
ふたなりでしか抜けない呪いにでもかかってんのかこの寿司屋
- 38二次元好きの匿名さん26/06/06 23:44:40
騎手なら元から生えてるのに…
- 39二次元好きの匿名さん26/06/06 23:45:26
ふたなりにして女装ホモにするのは倒錯し過ぎだけど嫌いじゃないよ
- 40二次元好きの匿名さん26/06/06 23:45:53
今村聖奈も!?
- 41二次元好きの匿名さん26/06/06 23:46:34
ふたなりやウマウマや百合とかじゃないやつくれよ!
- 42二次元好きの匿名さん26/06/06 23:46:59
自分は女だからあるなんておかしいと思いながらもウマソウル的には妙にしっくり来る可能性だってあるかもしれないだろ!
- 43二次元好きの匿名さん26/06/06 23:47:06
弱い立場を握らされるのがトレーナーの方だとは...
- 44二次元好きの匿名さん26/06/06 23:47:53
ふたなりだからトレーナーも握ってるかもしれない
- 45二次元好きの匿名さん26/06/06 23:48:58
こんな奴らしかいないことに幻滅する…もう終わりだよウマ娘…
- 46二次元好きの匿名さん26/06/06 23:49:37
始まってもいないんだが?
- 47二次元好きの匿名さん26/06/06 23:50:25
- 48二次元好きの匿名さん26/06/06 23:51:32
- 49二次元好きの匿名さん26/06/06 23:51:39
- 50二次元好きの匿名さん26/06/06 23:51:56
潰す判断が遅いわ
- 51二次元好きの匿名さん26/06/06 23:52:13
お前の店そんなんしかねぇのか!もういいこんな店炎上しろ!
- 52二次元好きの匿名さん26/06/06 23:52:15
- 53二次元好きの匿名さん26/06/06 23:53:19
ボキャ貧やないかい…
- 54二次元好きの匿名さん26/06/06 23:53:35
- 55二次元好きの匿名さん26/06/06 23:54:10
そらファンタジーに現実持ち込んでも面白くないし…
- 56二次元好きの匿名さん26/06/06 23:54:28
オデ コノミセ スキ
- 57二次元好きの匿名さん26/06/06 23:55:07
ウマシコ衛生局の者ですけどちょっといいですか?
- 58二次元好きの匿名さん26/06/06 23:55:10
なんだ結構良いネタも入ってんじゃないか
気に入ったぞ - 59二次元好きの匿名さん26/06/06 23:55:12
オークの定連もいます
- 60二次元好きの匿名さん26/06/06 23:55:39
ガイドライン踏み抜いてるスレ立てるのもう荒らしとなんら変わりないでしょ
- 61二次元好きの匿名さん26/06/06 23:56:00
色んな意味ではよ潰れろ
- 62二次元好きの匿名さん26/06/06 23:56:32
すみませんこのふたなりコントレイル×ふたなりエピファネイアを一つください
- 63二次元好きの匿名さん26/06/06 23:56:50
性癖拗らせすぎたヤツの需要に応える恐ろしい店でやんす
- 64二次元好きの匿名さん26/06/06 23:57:50
- 65二次元好きの匿名さん26/06/06 23:58:01
アルヴでなんかいいネタ入ってない? あっ、下の毛剛毛以外不許可で
- 66二次元好きの匿名さん26/06/06 23:59:40
その辺は個々人の趣味嗜好の問題だからな…
- 67二次元好きの匿名さん26/06/07 00:00:48
ちんちん欲しいけど男いらねぇなぁって部分も大きいんや
- 68二次元好きの匿名さん26/06/07 00:01:05
ただのイメ損スレやんけ
- 69二次元好きの匿名さん26/06/07 00:01:25
すみません>>62に追加でこのふたなりディープインパクト×アパパネもお願いします
- 70二次元好きの匿名さん26/06/07 00:01:46
- 71二次元好きの匿名さん26/06/07 00:02:24
★★★☆☆
店主さんの明るい接客やお店の雰囲気はとても良かったのですが、自分が苦手なふたなりメインのお店だったこともあり合いませんでした。
自分に合う新しいネタが入荷する事に期待も込めて★3評価で。 - 72二次元好きの匿名さん26/06/07 00:03:54
すいませ〜ん、クリスエスがふたなりシーザリオの剛直でヨガりまくっちゃう奴って入荷してます?
- 73二次元好きの匿名さん26/06/07 00:04:12
もしもし?ウマシコ警察?今ここにウマシコとかいってふたなりのやつばっか売ってる店があるんですけど…それと不審な奴らもいるんでさっさと店長と不審な奴らを捕まえにきてください。よろしくお願いします。
- 74二次元好きの匿名さん26/06/07 00:05:56
今回は見逃してやる
次建てたときふたなり以外だったら通報するからな - 75二次元好きの匿名さん26/06/07 00:07:17
アンチってたまになんでいいところ挙げた?ってなるようなこと言ってくるのであまり強い言葉で否定しない方がいいぞ
いつかお前もふたなりちんちんになる - 76二次元好きの匿名さん26/06/07 00:08:19
お前もふたなりにしてやろうか
- 77二次元好きの匿名さん26/06/07 00:09:56
土日はやっぱこの手のスレが多くなるな
同じ奴が立てまくってんのか?