ゼンゼロはシーズン3で復活できるのか

  • 1二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:01:29

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:02:50

    右下は復刻なんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:03:16

    そりゃもう義務中華デバフが終わって右肩上がりですよ

  • 4二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:08:20

    もう虚狩りにしか手を出されなさそうでリラックマできますね

  • 5二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:10:12

    つまらなくはないけど長くやるゲームじゃないんだよね凄くない
    あとエンドやらNTEやら金かけてる競合が強すぎぃ

  • 6二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:11:03

    えっダイアリンってこんな低かったんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:12:19

    >>4

    あくまでもゲームのプレイヤーだからね!すり抜けのことも考えると引くガチャは考えないといけないからとりあえず強い虚狩り枠にぶっぱするのが安牌になるのさ!

  • 8二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:13:31

    >>7

    ほぼすべてのソシャゲがそうですよね🍞

  • 9二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:14:48

    シーズン1のライトさんが露骨に低くて笑ってしまう
    やっぱり可愛い女の子じゃなきゃ売れないんですねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:18:18

    >>5

    あの…エンドのほう半年経ってないのにゼンゼロよりヤバそうなんスけど…

  • 11二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:19:29

    ここで中華デバフ切って浮上できなきゃガチで将来性が死ぬから立ち上がれないと無理です

  • 12二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:19:32

    さあね…ただワシ個人は今見えてる範囲の情報だけでもこれで面白くならなかったら嘘やろってくらい期待してるのは確かだ

  • 13二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:19:57

    NTEって比較対象になるほど売れてるんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:20:21

    ビリーはどうしたのか説明してくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:21:24

    虚狩りが1位逃したら愚弄に回るから教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:21:38

    >>10

    サ終はしなさそうだけど人気とは決して言えないくらいの強さなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:24:21

    >>14

    ワシは引くけどシステム改修レベルのアプデくるのに目新しいところがない命破引くのは無理です

  • 18二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:25:07

    メス豚で一桁いってるなら普通は安泰って言うと思われるが

  • 19二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:26:56

    >>18

    行ってね―じゃねーかゲス野郎

  • 20二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:27:09

    声のデカいのが燃やしてたサンブリンガーも実は初代の意識を分けただけの別個体の可能性があるらしくて笑ってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:28:39

    そもそもゼンゼロってスマホに入るぐらい軽いゲームなんスかね
    ワシのスマホなんて他のホヨバ系も入らなそうで全部PCでやってるんスけど

  • 22二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:28:57

    そろそろSレアのプルクラが欲しい それが僕です
    照も復刻がてらもふもふガチャみたいな感じで恒常ライカン&ベンと一緒にピックアップガシャしてほしいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:30:16

    >>10

    別につまんねーわけじゃないんだけどねc国がアホほど新作バンバン出してくるから結果としてイマイチ盛り上がんねーよなんだよね悲しくない

  • 24二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:32:22

    えっげきえろを越えたげきえろのシーシィアってこんなもんだったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:33:13

    けどゼンゼロって男主人公がカッコよくて女キャラから好かれる説得力はあるよね

    そこだけは評価できる

  • 26二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:34:17

    まあスタレ兄貴と原神兄貴が稼いでるからマイペンライ!

  • 27二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:34:39

    むしろ普段こんな高いんスか?
    100位付近とかそんぐらいのイメージあるのん
    鳴潮とどっこいぐらいじゃなかったのん?

  • 28二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:34:47

    原神とスタレのセルランも並べて教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:42:08

    >>26

    ゼンゼロってコンテンツ的には身内で共食いする今の状況が不味いからおんぶに抱っこだとIPとして食われて死ぬんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:44:12

    >>27

    そりゃあ実装直後だから普段よりかなり高くなるとはいえもとから超上積みですよ

  • 31二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:45:19

    崩壊3rd生かしてる会社にこのセルランで死ぬとか言い出すのは理解不能伝タフ
    別に殺した所でそこに居た客他のホヨバゲーに流れねえだろを継ぐ男

  • 32二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:01:34

    同じセルランでもプレステじゃ毎度のように1位取ってるゼンゼロはこの典型やん…iOSで課金するよりPC・PS・自社決済なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:06:30

    シーシィアプロメイアビリーのトリオはウケが良かったのに…売上不全 やはり虚狩り以外のアタッカーは不要か

  • 34二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:07:32

    ゼンゼロはやったことないけどヴィヴィアンのキャラデザが好きなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:08:16

    もっと着せ替え衣装を実装してくれって言ったんですよプロキシ先生
    僕は見たいなぁ…モッキンバード時代の衣装に身を包んだライカンが戦うところッ!

  • 36二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:09:06

    正直言うと期待値高かったのにSビリーのデザインが微妙だったと思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:14:13

    引退したゲームだ
    最新情報知らないからもう語れないよ
    ビビアンスレ立ったら覗くくらいしかもうやってないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:20:05

    >>22

    俺と同じ意見だな…

    ゼンゼロのケモノに魅かれて始めたケモナーは40億人にものぼるんだぞ

    オラーッ そろそろケモキャラSレア出さんかいっ!

  • 39二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:22:03

    瞬光と被る物理、ミアズマ接待終わりかけの命破
    命破のサポート被り、新バージョン前
    引かなくていいよねという感想しか出ない、ビリー師匠だ

  • 40二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:23:07

    通常ユーザーは怒涛を超えた怒涛の情報ぶつけられて全員気絶してるのん

  • 41二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:25:07

    >>39

    ウム…

    素直で優秀な性能してる分このタイミングでも引く理由になるほどの拡張性がないんだなあ

  • 42二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:30:19

    >>39

    一応瞬光はメタろうと思えばメタれる性能してるけどビリーは命破全体をメタらなきゃ絶対にメタれない性能してるらしいからこれからの物理アタッカーを考えたら一応引くメリットはあルと申します

    まぁそんなとこまで予想して引くプレイヤーが何割いるかは知らんのやけどなブヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:31:08

    >>39

    しかも信頼イベもないからキャラ目当てですら引く意味薄いんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:32:41

    ダイアリンって引き得を超えた引き得だったのに15位なんスね

  • 45二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:37:02

    Sビリー出たら絶対引くとか言ってた連中ガチを超えたガチでいっぱい居た気がするけどどこ行ったのか教えてくれよ
    正直こんなに居るわけないやろっとは思ってたんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:38:16

    >>44

    時期がな・・・悪いんだよ

    まあ後から欲しくなって闇猿になってる奴がいっぱいなんやけどなブヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:38:37

    最後に虚狩り級に引かれてた限定キャラってジェーンだった気がするんスけどそっから急に次のシーザーで今のレベルまで落ち込んだんだよね
    何故…?

  • 48二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:38:44

    >>45

    元々石をセーブしてた者

    少ない回転数で当てて速攻撤退した者

    実弾使ったけど1万前後で出た者

    そして俺だ

  • 49二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:40:09

    >>48

    ふうんビリー待機民ってやつはみんなめちゃくちゃ運が良いんだな…

    もしかしてみんな日頃の行いオトン並なタイプ?

  • 50二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:40:50

    毎回課金するにしても自社決済使うせいでこの手の話題に入っていけない…周師匠だ

  • 51二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:50:49

    epicgamesの20%還元目的でそっちでDLして
    その後もDLし直すのめんどくさくてずっとepicでやってるそれがボクです
    ホヨバゲーやってる人だとこういうのも結構いるんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:56:01

    大型アプデとヴェリナ・ラミルのデカパイ二度打ちが控えてるから売上げ下がるのは当然なのん。というか毎回セルラン上位狙うようなアプデしてたら廃課金以外ついていけなくなってつまんねーよになるから普段は20位くいで稀に1〜3位になるくらいで丁度いいっスね。

  • 53二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:00:24

    セルランってPS5からの課金も入るんスか?
    ゼンゼロが公式でPSからの課金がでかいと言ってたけどそのへんも数字化されてんスか

  • 54二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:01:50

    お言葉ですがロリを実装してくれたらワシは虚狩り以外でも課金しますよ

  • 55二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:09:20

    まずアクションゲーをスマホでやろうとは思わないのが俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:14:02

    命破なんて素で防御無視な上に透徹力とかいう特有の値を参照するからサポートに幅を持たせられない役職のことはもう忘れたよ

  • 57二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:16:11

    >>15

    既に雅が逃してるんスけど...いいんスかこれで

  • 58二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:17:36

    こう見ると葉春草は頑張ってたんやのぉ ですねぇ

  • 59二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:18:58

    シーシィアは激えろなのにガクンと落ちてるあたり普通に作品全体の人気が落ちてそうでリラックスできませんね

  • 60二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:19:58

    >>42

    ワシ雅引いたあとミアズマとかいうカスを超えたカスでクソほど異常がメタられたから普通に命破全体メタってくるんじゃないかと思ってんだ

  • 61二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:21:54

    >>53

    ハッキリ言ってメチャクチャ入らない

    それどころかandroidの課金も入らないんだから話になんねーよ

  • 62二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:26:26

    パエトーンの戦闘形態みたいなのはいつ出てくるのか教えてくれよ
    あれなら多少は回るんじゃないッスか?

  • 63二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:27:20

    >>62

    あれ八割方無料配布だから回るとか関係ないと思うのん

  • 64二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:27:56

    個人的にはソシャゲカテでアプデ日前後くらいしかスレが立ってない時点で盛り下がっていルと申します
    普段はキショいスレしか伸びてねーんだから話になんねーよ

  • 65二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:31:58

    >>60

    えっそうなんですか

    ビリーの利点の動画見て引いたから運営には勘弁してほしいですね…ガチでね…

  • 66二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:35:14

    男主人公が嫌いで辞めたのが俺なんだよね
    戦わないくせに名有りキャラでメスブ夕にモテモテなのがシンプルにムカつくのん
    あっ 女主人公にすればいいって思ったでしょ 待ってね男主人公のルートも存在するって考えるだけで腹立ちますから

  • 67二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:37:14

    >>61

    つまり全体の一部のとこだけ見て言っているということか?

  • 68二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:38:04

    >>66

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

    照ちゃんへのだーれだとか普通にキモいんすけど…いいんすかこれ…って思いながら見てたんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:40:38

    多くの企業が自社決済導入してる時点でこんなのあくまで林檎の決済での相対的順位以外の価値なんて失ってるヤンケ
    ただサイト見て順位見て高い低いでキャッキャ出来る指標兼殴る棒としてはまだ人気なのん

  • 70二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:41:12

    >>64

    お言葉ですが最近の方がまともなスレは立ってますよ

    半年前くらいまでのソシャゲカテはほぼスタレカテだったんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:42:08

    あんだけプレイアブルキャラのデザインセンスいいのに敵キャラのデザインに魅力が全くないのかわからない
    それが僕です
    もっとカッケーよなロボとかと戦わせてくれないの…?ほんとになぜ…?

  • 72二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:44:27

    >>65

    ミアズマシールドのギミックでまじでダメージ通らなくなったのん

    イーシェン始めとする命破推したいのはわかるけどやりすぎでモチベダダ下がったんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:44:53

    今調べたんスけどミホヨって非上場だから決算報告書公開する必要ないんスね
    (セルランでごちゃごちゃ言うしかなくなるのも)まっなるわな……

  • 74二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:46:32

    PSやPCで売れてるから~って主張する意味が分からないんだよね
    スマホで課金してるやつがいきなりPCPSで課金するようになるわけじゃないんだからスマホでのセルラン下がってるならPCPSもそれ相応に下がってると思うのが普通じゃないスか?

  • 75二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:47:12

    朱鳶・ジェーン・シーシィアがげきえろを越えたげきえろだから何でもいいですよ
    オチンチン見せてちゃんはなぁ…ダルマがグロいわ セスボーだったらまだシコれるのにな

  • 76二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:49:55

    >>74

    PS毎回1位だから下がったからなんだよアンチか?レベルなんだよね

    必死こいて下がったの気にしろ気にしろ気にしろ気にしろしてくる奴の思考が俺には理解不能

  • 77二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:49:59

    雌ブタファンが騒ぎすぎなせいでこれ言ったらどこ行ってもメス豚扱いされるんすけど…
    ゼンゼロのキャラデザは劣化の一途を辿ってると思うでヤンス
    NTEィィの方にシャツのげきえろ女が出たからそっちに気が移りそうなのは俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:50:12

    完凸ビリー…神
    ワニ弟子を2分で粉砕してくれるんや
    あっ ワシはAndroidだから…セルランは知らないでヤンス

  • 79二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:52:57

    >>76

    おそらく背水の状態に危機感を覚えて行動すべきと言っているのだと思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:53:40

    >>72

    ま、ビリーは低防御相手以外なら大体誰でも殴れるんで雅とは根本的に作りが違うんだけどね

    それにフィーンドとかは雅で普通に殴れたんで別にミアズマが原因と言うよりは異常雅接待期間が終了しただけなんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:53:50

    >>77

    個人的な感想だけど流石にNTE相手なら今のゼンゼロの方がキャラデザが良いと思ってるんだ

    まっワシがNTEのキャラ1人も刺さってないだけだからバランスは取れてるんだけどね

  • 82二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:54:37

    >>77

    別に良いんじゃないっスか?

    ワシはNTEのデザインもゲームのモデリングも刺さらなかったから移動する可能性は0なのん

  • 83二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:56:48

    よく馬鹿にされてるブルアカよりセルランが悲惨
    それがゼンゼロです

  • 84二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:57:59

    >>83

    この男はここから対立煽りに持っていくつもりか…?

  • 85二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:59:06

    >>77

    メス.ブタが騒ぎまくってたから逆張りしてたけど正直デザインはリュシアイドリーあたりが不動の底辺を超えた底辺だと思ってんだ

    次のバージョンあたりはむしろ持ち直してきてルと感じます

    ただあからさま過ぎる使い回しはやめろって思ったね

    そういう時に限ってデザイン腐ってるしなっ

  • 86二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:59:22

    >>81

    今の所ところはワシもそう思う

    けどシャツ女みたく癖が強いエロファッションが好きだからこのままNTEのキャラデザが癖を尖らせる方向で進化したら移り住むのも考えてるんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 01:03:05

    >>85

    デザイン以前にキャラ背景が酷すぎるんだよね

    哀しき過去の連打にも限度があると言ったんですよミホヨさん まさか怪譚屋女キャラだけで変わり映えのしない哀しき過去n度撃ちしてくるなんてビックリしましたよ

  • 88二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 01:04:49

    >>74

    スマホでゼンゼロか…それを続けるのは至難の業だ…だからPCPSに流れるかやめる自体は変でもないと思われる

  • 89二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 01:05:16

    普通に楽しんでるけど真斗くんの扱いは不満な…
    周師匠だ 弱すぎてむ…無理

  • 90二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 01:14:11

    まぁセルランも一定の指標にはなる周師範だ
    psの課金体系は規模感が結構よくわからないんだよね凄くないだいたいモバイルがアンドロイドとiOS合わせて六割と言われてるから残りsteamと分けて2割といったところなのかもしれないね

  • 91二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 01:16:42

    もう引退してエロ二次しか見てないワシにシーシィアの順位が低い理由を教えてくれよ ワシめっちゃシコってるし

  • 92二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 01:18:59

    >>91

    別に低くないんじゃないスか

    電気最強キャラだしある程度は回ってると思われる

  • 93二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 01:18:59

    冷静に考えて一番やばい それがゲーム内容です
    激変をスコア形式にして無駄に難化させる、どんどん増してく過去ボスHPのせいで本来の接待パーティでもスコアは下がる一方、既にボスギミックでキャラ選別してるくせにさらに名指しレベルに狭い範囲のバフで絞ろうとするなどなど…
    某SNSの民はしょうもない男女対立ばっかりしてないでこっちでも批判しろよ

  • 94二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 01:20:08

    NTEか NTEをやりたいとは思わないが既存作のキャラでNTEみたいなことをやりたいと思うことはあるぞ

  • 95二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 01:21:48

    今の激変は危局より難しいまであるのんな

  • 96二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 01:22:50

    >>93

    毎週虚無の時間だった激変が変更後はスコアを楽しめるようになったんで今のが良いと思ってんだよね

    まあエンドコンテンツをただの石貰える作業と位置付けてるユーザーに不評なのも分かるけどね

  • 97二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 01:23:16

    >>93

    ワシパリィ関係のスタイリッシュさで惹かれてミアズマ発端の足切りクソギミックで辞めたんスけどあそこから更に悪化したんスか?

    あの時点でヤバい感じがしてた気はするんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 01:24:45

    ストーリーはようやく普通に戻ってきたが…
    今度は逆にキャラの魅力が伝わってないと思うのは俺なんだよね
    ビリーとか見た目はかっこいいけど今回のストーリーでビリーじゃなきゃダメだった部分なんてないでしょう
    プロメイアとかなんでここまでプロキシに肩入れしてくれるのか意味不明を超えた意味不明
    短めでいいからやっぱり秘話は必要なんじゃないかと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 01:26:13

    ミアズマか
    キャラの足切りに見せかけてパリィまともに取れないプレイヤーに対する足切りだぞ

  • 100二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 01:31:39

    アストラ・妄想エンジェルあたりと
    出会うエピソード期間限定なの意味わかんねーよ
    ちゃんとメインで描写しろよゲス野郎

  • 101二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 01:32:18

    >>99

    ウム……

    実装前に散々愚弄されたようなキャラの足切り要素には基本なってないんだよね

    むしろエネルギー返還がありがたくてアクションに慣れてくればアドですらある

    まっ回避支援だけは明確に足切りされたからバランスは取れてるんだけどね

  • 102二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 01:32:37

    >>98

    > プロメイアと照の会談が終わった。プロメイアが「パエトーン」と行動を共にしたことは、黒枝のボスの意向であり、照による同僚への「気遣い」でもあったのだった(ゲーム中要約書き文字)


    多少絆された感じはあるけど根本的には任務の一環っス

  • 103二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 01:37:54

    正直ミアズマとカルト組織出なくなったら面白くなったし最新バージョンのストーリーはよかったから真面目にシーズン3には死ぬほど期待してる それがぼくです
    これでつまんなかったらマジでやめるっスね

  • 104二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 01:40:43

    こんなゲーム勝手にどうぞって感じなんスけど
    ユーザーの民度が悪すぎて話になんねーよ
    ビデゴミのスレ以外追う価値ねーよ

  • 105二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 01:42:08

    >>104

    やっぱああいうのってエアプが話回してるんスね

  • 106二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 01:44:58

    好き勝手二次創作しつつ対象のゲームとユーザーに唾を吐く…
    そんなエアプを誇りに思う

  • 107二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 01:45:08

    どうせ胡座描いてもサービスの維持だけはできるゲームだ
    忘れたよ
    中華ゲームは「ウチの国だと割れが怖くてコンシュマーができない…?冗談だろコンシュマーなんてやる価値もないだけに決まってんだろ」とかデカい面してないで据え置き作れって思ったね

  • 108二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 01:46:20

    >>104

    ゼンゼロの民度か...(哀)

    擁護も批判も汚言症すぎてびっくりすルと申します

    荒れたときは離れるのが一番やでっなっ

  • 109二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 01:46:55

    >>98

    プロメイアの掘り下げもっと欲しいけど次の話はパエトーン含めた3人がメインで新キャラの顔見せあるだろうしキツそうなんだよね

    まあ羽に比べたら今後も出番確定してるだけマシやしええやろ

  • 110二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 01:49:30

    >>108

    ゼンゼロの部分をある程度の規模のゲーム全部に置き換えても使える名文としてお墨付きを与える

  • 111二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 01:50:15

    >>101

    支援キャラの回避支援……糞 クソだがまあなんとかなるんや

    アタッカーの回避支援……糞 こっちはマジもんの糞なんや

  • 112二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 01:50:29

    男キャラだから売れてないんだああああって発狂してたら男も女も売れてなかったしお隣さんのスタレが男キャラで1位取っちゃって立つ瀬が無くなってるそれがゼンゼロ民です

  • 113二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 01:51:50

    男ずっとアタッカーでしか来てないけどこれが異常の柚葉とか命破のリュシアみたいないないとその軸話にならねーよってポジに男キャラ置いたらどうなるんスか?

  • 114二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 01:52:32

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 01:57:14

    >>113

    ライトみたく最初は引かれなくて復刻で回るみたいな事が起こるんじゃないかと思ってんだよね

    ゼンゼロ民は虚狩り以外に対しては必須級のサポーターでも最初は結構渋るんだ千夏もバカほど回った訳じゃないしな(

  • 116二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 01:57:23

    Aキャラ欲しい...それが僕です
    なんかおまけのお得感あって好きなんだよね
    使いこなして見せたときはなんか得した感じするしなヌツ
    シーズン3はノルムーがSだった時点でAキャラ一人いるか怪しいよねパパ

スレッドは6/6 11:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。