会話

ジャニーズってなんで自殺しないんだろ😮‍💨💦 いつもブスって叩かれてるブスノが思い浮かぶわ🎶
引用
ある裏垢
@V9Y3ZXscFR24640
返信先: @kiraimonobsさん
やりちんってあなたのとこもじゃん🤣 てかKーPOPオタクって余裕でタレントとか自殺させるらしいね 怖😱 やりちんって言われても全然傷つかないよ〜てか逆にギャップを感じるから良き! 顔面大工事して面影がどんどんなくなってるとこよりいいでしょ🤣