Post

Conversation

AI推進派が必死こいて「法律的には〜」とか「じゃあこの場合は〜」とか生成AIを庇護してるの見ると 「あぁ、この人たちって本当に何も持ってないからコピー画像生成ツールで自己補完しないと生きていけない人なんだなー」ってなる いいから自分で描けよ