⢸⢟⢸⣛⢸⣹⢸⢱@Reon_idasShow translationモダン使う人は何が楽しくてプレイしてるんだろ 自分の実力じゃなくデバイスに操作させられてるだけのゲーム全く意味ないでしょ だって格ゲーって自分を高めるその成長過程を楽しめるものじゃないの APEXのPADとかもそうだけど初心者救済とかじゃなくて勝つための手段になってるの終わってる 虚しいよ7:01 AM · Jun 5, 2026·143 Views11