- 1二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 20:33:16
- 2二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 20:36:25
- 3二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 20:47:30
落ち着け落ち着け
- 4二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 20:49:49
集大成だけど最低一か月はやるという謎の状況
まあ集大成っていうだけ自由だからね - 5二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 20:50:16
クライマックスって物語の山場とか最高潮とかとにかく一番アツいとこって意味の言葉なんで別に最後限定のワードでもないんだよな
- 6二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 20:52:34
既に次の商標出てなかった?
- 7二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 20:53:01
今や戦隊シリーズを優に超える人気を得ているギャバンを半年で終わらせるメリットが見当たらないが
- 8二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 20:54:58
例の商標ならそもそもRED作品なのかさえまだわからないぞ
- 9二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 20:57:04
- 10二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 20:57:34
仮に2クールだとしたらギャバンもうすぐ終わる訳だがまだ何の盛り上がりも無いぞ
- 11二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 20:58:09
畳んだらバラエティ番組の予算になるだけだからライダーにはびた一文入りません
- 12二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 20:58:10
- 13二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:00:48
例の商標は気になるが2クール番組だとしたらギャバインはチンタラやってるとかそんなレベルじゃないからなぁ
- 14二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:01:04
何故その予算がライダーに向かうと思う?
- 15二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:02:38
イナズマンFみたいにラストシーンからそのまま冒頭に繋がるんじゃない?
- 16二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:04:22
まぁ本当にあの商標のが夏から開始なら時期的にもうすぐ発表だろ
いずれ分かる - 17二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:06:10
普通に夏映画やんのに今最終回に向かった所でな…
デマだよデマ - 18二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:11:40
バンダイのリソースの事ならガンプラに行くだけだぞ
- 19二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:16:07
- 20二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:16:14
スレ主に付き合ってやるとするなら夏映画でバトンタッチやりそうだな
- 21二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:17:35
- 22二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:20:35
- 23二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:21:48
- 24二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:22:45
- 25二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:25:43
- 26二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:27:57
最初からクライマックスの電王は毎回すぐ終わりと思うのかよ…
- 27二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:28:03
なんか自分の中の結論先行過ぎて会話のキャッチボールできてないというか、今まで1とか叩き棒とかの話なんか一切出てなかったけど急にどうした
- 28二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:30:39
はえーこんなん出てるんか。これ間違いだったらえげつないことだけどさすがにか
- 29二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:32:21
その分一般ドラマの制作費に回り演者やスタッフのお弁当が豪華になります
- 30二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:34:41
- 31二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:38:27
まあ普通に考えてギャバインアンチがAIで作った悪質コラだと思うよ大人気のギャバインを半年で終わらせるのは流石に意味不明だし
- 32二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:45:27
リーク通りなら終わりはするけど終わらないって表現が正しいのかもしれん
- 33二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:46:53
- 34二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:49:00
未発表というか普通にもうすぐ終わる番組だし売り切るか程度でしかないと思うよここのドンキ
そもそも仮面ライダーとかウルトラマンとか見てる俺たちが例年この時期に終わるから番組終了セールが始まるのはいつもの事って流してるだけで毎回この日に番組が終わりますってアナウンス出てるわけではないし
- 35二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:50:10
なんなら1話始まった時から海外配信サイトに全23話って書いてあるって言われてたぞギャバイン
- 36二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:52:12
外人が適当フカしたデマだというのが日本の特オタの共通見解なんだが?
- 37二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:52:41
- 38二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:53:18
- 39二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:54:40
- 40二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:56:41
クライマックスどころの話じゃなくない?
- 41二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:58:54
まぁ例のやつが来月には玩具も出て夏映画にもゲスト出演するらしいからバトンパスするならベストタイミングなのかもしれん
- 42二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:59:20
真偽はともかく映画の敵がギャバンキラーだし新ヒーローがギャバンじゃないから対ギャバンの攻撃は効かないみたいなことはやれそうなんだよな
- 43二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:01:15
一応ラスボス候補のアザ・ゾルスの存在匂わせられてるし…
- 44二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:02:22
- 45二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:16:17
後日談みたいでそれはそれでよさそう
- 46二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:17:32
タイトルと主人公が変わるだけでギャバンインフィニティが終わるわけではないみたいのを見たんだけどどうなんだろう?
- 47二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:20:06
- 48二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:22:29
たぶんアザ・ゾルズはギャバンインフィニティには出ないか出ても23話にチラッと登場して倒されないと思う。
- 49二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:22:45
そもそもクロスオーバーがメインだから
ギャバインメインが終わるだけで
準レギュラーにギャバインが今後も入るから大丈夫じゃないかな? - 50二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:50:30
仮にギャバンの次も半年ならその次作品は映画化しないのか
それともギャバン夏映画に見せかけて次作品のお披露目も兼ねてるのか - 51二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:53:31
いまキャストバラエティでブンブンのTHE BUNBUNZみたいなこと(楽曲制作)してるしそんなすぐ終わりはしないんじゃねぇかな…
- 52二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:14:43
結果が出てないから打ち切りにするだけでは?
- 53二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:18:51
昨今の番組、玩具スケジュール的に打ち切りやるとしても最大1月程度で1年が半年になるのはないやろ
- 54二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:36:27
ライダー、ウルトラにぶつかる夏スタートなりそうなんだ
結構厳しくない? - 55二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:55:03
半年でホントに終わるとかやったら新しい仮面ライダーと商品展開タイミングだだ被りなんだわ
デマだろう - 56二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:13:25
ライダー側が戦隊とスタート時期が被らないようにずらしたのにその後釜のREDがずれ込んで来たら何しとんになるんだけど…