やっぱりギャバン半年で終わるのかな😭

  • 1二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 20:33:16

    シリーズのクライマックスってめっちゃ煽るやん

  • 2二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 20:36:25

    はい

  • 3二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 20:47:30

    >>1

    落ち着け落ち着け

  • 4二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 20:49:49

    集大成だけど最低一か月はやるという謎の状況
    まあ集大成っていうだけ自由だからね

  • 5二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 20:50:16

    クライマックスって物語の山場とか最高潮とかとにかく一番アツいとこって意味の言葉なんで別に最後限定のワードでもないんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 20:52:34

    既に次の商標出てなかった?

  • 7二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 20:53:01

    今や戦隊シリーズを優に超える人気を得ているギャバンを半年で終わらせるメリットが見当たらないが

  • 8二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 20:54:58

    >>6

    例の商標ならそもそもRED作品なのかさえまだわからないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 20:57:04

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 20:57:34

    仮に2クールだとしたらギャバンもうすぐ終わる訳だがまだ何の盛り上がりも無いぞ

  • 11二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 20:58:09

    >>9

    畳んだらバラエティ番組の予算になるだけだからライダーにはびた一文入りません

  • 12二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 20:58:10

    この手の文章公式も普通にデマ流したりするから鵜呑みにしないほうがいいで😁

  • 13二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:00:48

    例の商標は気になるが2クール番組だとしたらギャバインはチンタラやってるとかそんなレベルじゃないからなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:01:04

    >>9

    何故その予算がライダーに向かうと思う?

  • 15二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:02:38

    >>13

    イナズマンFみたいにラストシーンからそのまま冒頭に繋がるんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:04:22

    まぁ本当にあの商標のが夏から開始なら時期的にもうすぐ発表だろ
    いずれ分かる

  • 17二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:06:10

    普通に夏映画やんのに今最終回に向かった所でな…
    デマだよデマ

  • 18二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:11:40

    >>9

    バンダイのリソースの事ならガンプラに行くだけだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:16:07

    いやというか前から番組終了前のプライスセールとかやってたやん

  • 20二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:16:14

    >>16

    スレ主に付き合ってやるとするなら夏映画でバトンタッチやりそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:17:35

    >>19

    ぶっちゃけこの手の店って当選俺らより確実な情報持ってるからな…

    番組始まる時に玩具こんなのでますよ仕入れてねって来るわけだし

  • 22二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:20:35

    >>21

    だったら次の玩具のリークが来てもよさそうなもんだがな

  • 23二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:21:48

    >>22

    リークが正しいかは置いておいてもリーク自体は普通にきてるやん

  • 24二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:22:45

    >>22

    リークは残念ながら出てます…

  • 25二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:25:43

    >>23

    >>24

    だったら>>19じゃなくてリークで叩き棒にするもんだと思ってたわ

    そしたら遠慮なくスレ主をホスト規制にしろとお問い合わせできるんだがな

  • 26二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:27:57

    最初からクライマックスの電王は毎回すぐ終わりと思うのかよ…

  • 27二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:28:03

    >>25

    なんか自分の中の結論先行過ぎて会話のキャッチボールできてないというか、今まで1とか叩き棒とかの話なんか一切出てなかったけど急にどうした

  • 28二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:30:39

    >>19

    はえーこんなん出てるんか。これ間違いだったらえげつないことだけどさすがにか

  • 29二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:32:21

    >>9

    その分一般ドラマの制作費に回り演者やスタッフのお弁当が豪華になります

  • 30二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:34:41

    >>19

    これ、マジなら普通に未発表の情報外部に流してるのでおもちゃ屋さんのコンプラ本気で心配になってくる

    いくら、発表前にあちこちにリーク流してるおもちゃ屋があるとはいえこんな露骨なことやってる店があるとは思いたくはないんだよなあ

  • 31二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:38:27

    >>30

    まあ普通に考えてギャバインアンチがAIで作った悪質コラだと思うよ大人気のギャバインを半年で終わらせるのは流石に意味不明だし

  • 32二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:45:27

    リーク通りなら終わりはするけど終わらないって表現が正しいのかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:46:53

    >>32

    イナズマンみたいな感じという事?

  • 34二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:49:00

    >>30

    未発表というか普通にもうすぐ終わる番組だし売り切るか程度でしかないと思うよここのドンキ

    そもそも仮面ライダーとかウルトラマンとか見てる俺たちが例年この時期に終わるから番組終了セールが始まるのはいつもの事って流してるだけで毎回この日に番組が終わりますってアナウンス出てるわけではないし

  • 35二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:50:10

    なんなら1話始まった時から海外配信サイトに全23話って書いてあるって言われてたぞギャバイン

  • 36二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:52:12

    >>35

    外人が適当フカしたデマだというのが日本の特オタの共通見解なんだが?

  • 37二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:52:41

    【超宇宙刑事ギャバン インフィニティ】DXエクスプレスギャバリオン15秒CM

    ギャバリオンエクスプレスのcmでもう最強って言葉使っちゃってるし

    5秒頃

  • 38二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:53:18

    >>33

    まぁそれに近いかと

    例の商標が来てるやつがメインになってギャバン組も引き続き登場するみたいな感じらしい

  • 39二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:54:40

    ただ全23話2クール番組ってなると映画やった2日後に最終回来そうなんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:56:41

    >>39

    クライマックスどころの話じゃなくない?

  • 41二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:58:54

    >>39

    まぁ例のやつが来月には玩具も出て夏映画にもゲスト出演するらしいからバトンパスするならベストタイミングなのかもしれん

  • 42二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:59:20

    真偽はともかく映画の敵がギャバンキラーだし新ヒーローがギャバンじゃないから対ギャバンの攻撃は効かないみたいなことはやれそうなんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:01:15

    >>10

    一応ラスボス候補のアザ・ゾルスの存在匂わせられてるし…

  • 44二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:02:22

    >>39

    夏映画が7月24日(金)公開でギャバンが全23話だと仮定したら23話放送日が7月19日で公開5日前が最終回

  • 45二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:16:17

    >>44

    後日談みたいでそれはそれでよさそう

  • 46二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:17:32

    タイトルと主人公が変わるだけでギャバンインフィニティが終わるわけではないみたいのを見たんだけどどうなんだろう?

  • 47二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:20:06

    >>46

    俺も根拠はなくそう思ってる

    マジでこれで終わりならあれだけ大々的に宣伝を売っておきながら延命させるつもりがまるでない謎コンテンツだし、次にまったく別のシリーズが始まるならそろそろギャバンと同程度の前情報がないとおかしいのでは

  • 48二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:22:29

    たぶんアザ・ゾルズはギャバンインフィニティには出ないか出ても23話にチラッと登場して倒されないと思う。

  • 49二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:22:45

    そもそもクロスオーバーがメインだから
    ギャバインメインが終わるだけで
    準レギュラーにギャバインが今後も入るから大丈夫じゃないかな?

  • 50二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:50:30

    仮にギャバンの次も半年ならその次作品は映画化しないのか
    それともギャバン夏映画に見せかけて次作品のお披露目も兼ねてるのか

  • 51二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:53:31

    いまキャストバラエティでブンブンのTHE BUNBUNZみたいなこと(楽曲制作)してるしそんなすぐ終わりはしないんじゃねぇかな…

  • 52二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:14:43

    >>47

    結果が出てないから打ち切りにするだけでは?

  • 53二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:18:51

    昨今の番組、玩具スケジュール的に打ち切りやるとしても最大1月程度で1年が半年になるのはないやろ

  • 54二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:36:27

    ライダー、ウルトラにぶつかる夏スタートなりそうなんだ
    結構厳しくない?

  • 55二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:55:03

    半年でホントに終わるとかやったら新しい仮面ライダーと商品展開タイミングだだ被りなんだわ

    デマだろう

  • 56二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:13:25

    ライダー側が戦隊とスタート時期が被らないようにずらしたのにその後釜のREDがずれ込んで来たら何しとんになるんだけど…

スレッドは6/6 10:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。