陰湿過ぎルよ

  • 1二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:32:25

    パヴェ

  • 2二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:33:16

    陰湿ネタ自体が古すぎぃ〜っ

  • 3二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:34:00

    >>2

    もう7年くらい前ってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:34:11

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:34:45

    >>2

    >>3

    反論出来ずにネタが古いとしか言えない顎まんおもしれーよ

  • 6二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:34:46

    もうその件に関わったうちの1人は卒業して更に流れ弾食らった後輩も1人は卒業して1人は何年も休止してるってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:35:30

    >>6

    疫病神…?

  • 8二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:36:08

    >>6

    …でその卒業は何年後のことなん?

  • 9二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:36:23

    >>7

    まあスレ画は共犯者と一緒に箱内トップだからバランス取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:36:27

    タフカテのマネモブのノリを他所に持ち出したみたいな案件だからなるわな…

  • 11二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:37:10
  • 12二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:37:18

    >>5

    ちょうまてや

    愚弄スレ建てたのに顎マン扱いされるワシは何モンなんや

  • 13二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:38:01

    >>6

    何の話なんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:38:17

    >>5

    顎まん?タフカテではブタマンと言うてくれや…

  • 15二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:39:30

    >>13

    陰湿すぎるよ 事件 で調べろ、鬼龍のように…

  • 16二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:40:43
  • 17二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:41:15

    でも…”辞めずに儲から献金貰えてる方が勝ち”ですよね?

  • 18二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:41:23

    ろふまお脱退弁明配信から昔の炎上が蒸し返されてて笑っちゃうんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:43:34

    >>18

    なんでろふまお脱退するんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:44:57

    >>19

    さあね…説明文的に活動方針が合わなかったらしいのは確かだ

  • 21二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:45:59

    >>14

    メス豚さん落ち着いて…

    顎まん呼びが嫌なのは伝わったのんな♪

  • 22二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:46:53

    >>20

    教えてくれてあざーすガシッ

  • 23二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:49:25

    HDMIと申します

  • 24二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:49:48

    にじさんじ葛葉・剣持による”陰湿”成瀬イジメ事件

    剣持「醜いガワの底辺ライバーの虐待の仕方って知ってる?」
    葛葉「こいつ(成瀬)をいじめる?簡単っしょ こーして!踏んず蹴ればいいんすよ!」
    剣持「チッチッチ」
    葛葉「?」
    剣持「醜いもの底辺のものをとことん貶めたい・・そんなときは 飾ってやればいいのさ!」
    葛葉「すっげぇ!餅さん悪魔じゃねーの!?」

    成瀬「───とても、怒っています。」
    成瀬「────本当に笑えません。何も笑えません。」
    成瀬「─────陰湿過ぎるよ」

    葛葉「餅さん底辺がなんか言ってんすけどwwwwwwww」
    剣持「え?あぁ…w誰だっけこいつwww」
    葛葉「にじさんじ上級ライバー葛葉からの助言だぁ!成瀬のきみぃ〜にじさんじをやめよう!」
    剣持「呼び捨てでいいでしょw成瀬鳴w」

    社員「成瀬の件についてだけど、葛餅キミたちは上級ライバーだから無罪!wあ、謝罪文はテキトーに書かせとくからw おい成瀬テメーふざけんなよ?今後は余計なツイートすんなわかったな!?」
    成瀬「」
    剣持「社員が適当に考えたごめんなさいコピペポイッ!wはいこれで鎮火w」
    葛葉「餅さんのコピペをRTってー、さーせんしたーっと、こんなもんっしょwツイートっとw」
    まん.さん「やっぱり葛餅は悪くなかった!成瀬引退!成瀬引退!成瀬引退!成瀬引退!うきゃああああああああああああああああ」ブシャー

    成瀬鳴 不幸の歴史
    ・VOIZでデビューする予定だったが二人が不祥事で解散となる
    ・ガワの作者と運営が燃えて糞ガワに差し替えられる(変更の打診も蹴られる)
    ・配信環境が無かったのでCFで整えたかったが運営に拒否される(当時はCFは認められていた)
    ・無許可でガワをイジられたため、お気持ちを表明したところ箱推し9割にぶっ叩かれる
    伝タフ

  • 25二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:52:04

    ま…また都合の良い時だけ被害者の味方になるマネモブか

  • 26二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:52:45

    お言葉ですが男のやらかしなんて大して伸びませんよ

  • 27二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:54:27

    >>26

    ウム…マネモブはメスに集るのが大好きだからオスがどうなろうと知ったことではないんだなあ

  • 28二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:55:54

    >>24

    滅茶苦茶可哀想でリラックスできませんね

  • 29二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:56:12

    >>21

    まん呼びが嫌じゃない人間、どこへ!

    ネットに浸かりすぎるのは怖いですね

    もうどんどんミソジニーが当たり前になっちゃって…もう毎日です

  • 30二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:56:44

    >>24

    成瀬鳴さんはなんでそないにいじめられとるん?ポポイ

  • 31二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:57:55

    まず成瀬って誰だよ!?てツッコミは今更なタイプ?
    誰かガワを貼れ…鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:58:36

    >>30

    ビジュアルが…微妙を超えた微妙だったから…

    マリカ大会で優勝したときも盛り下がったとか散々叩かれてたんだよね酷くない?

  • 33二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:58:48

    >>29

    スーパーマン… アンパンマン… スパイダーマン

    ついでにmanだから男性全員が問題なしと認識する… ある意味最強だ

  • 34二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:59:03

    経緯がよくわからんけど昔ASKAに絡まれたってマジなんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:00:04

    >>29・・

    まん​さん

  • 36二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:00:48

    >>32

    えっ

    ビジュアルが悪いって中の人のビジュアルが悪かったんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:02:06

    V嫌悪者ってやっぱメ.スブタだったのんな

  • 38二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:02:49

    こっちのスレ「だけ」消えそうやのぉ
    ですねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:03:27

    >>31

    ヌーッ

    ちなみに

    左(デビュー前)

    右(諸事情で左がダメになって右でデビューしてスレ画の事件は右のガワで起きた)

    左(2年くらい経って戻った)

    っていう異色のガワ変更があったらしいよ

  • 40二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:04:18

    笑っちゃダメなんだけどコレ見る度に笑っちゃうんスよね

  • 41二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:04:38

    >>38

    お言葉ですが今さっき津田健次郎スレは消えてこのスレは残ってますよ

  • 42二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:05:53

    >>39

    画像貼れてなかったのん

  • 43二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:06:01

    陰湿事件
    ADHD愚弄
    ライブのネット観戦煽り
    そして俺だ

  • 44二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:06:37

    >>40

    やばっ俗に言うファンネルを初めて視界に入れちゃったよ…多分

  • 45二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:06:38

    >>40

    コラでしょ?

  • 46二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:06:43

    >>42

    すげえ…ガワどっちもゴミだし

  • 47二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:06:44

    もうそのままにじさんじも辞めてくれって思ったね

  • 48二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:08:25

    >>45

    ガチだよ ちなみにこのファンネルは2回目のやつっスね>>1の陰湿事件の前に1回目があったなんて刺激的でファンタスティックだろう?

  • 49二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:11:37

    まあそうカッカしないで
    結局は稼いでる方こそが強き者として崇拝されるのがこの界隈ですから
    ムフフ…大量のメス豚を侍らせてて羨ましいのん

  • 50二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:13:08

    今度は誰が何をやらかしたのか教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:13:12

    >>49

    おいおいカッカしてるんじゃなくて愚弄されて当たり前のとこを愚弄してるんでしょうが

    誰もイライラしなくてハッピーハッピーヤンケ

  • 52二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:13:24

    陰湿事件・・・知ってます
    葛葉がこの件に関して配信で言及したらコメ欄が「その話はするな」「消せ消せ」というコメントがたくさんありすぎて怖かったのん

  • 53二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:16:09

    >>52

    おいおい本気で言ってるんじゃなく茶化すノリでしょうが

    第三者が被害者もいる炎上案件を茶化すのは駄目…? ククク…

  • 54二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:16:25

    >>52

    儲が総出でエコチェン極めてくるだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 55二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:19:36

    >>18

    ろふまお脱退で愚弄されるのがわりと意味不明だと思うのが俺なんだよね

    やらかして追放されたわけでもないなら脱退なんて叩かれる謂れがないでしょう?

  • 56二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:21:42

    なんで脱退で叩かれるんスか?

  • 57二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:22:29

    脱退に関しては言う程叩かれてもないような…!?

  • 58二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:22:49

    調べたらすごい昔の話だったんすけど…いいんすかこれ…
    今になってこんなネタ引っ張って叩くの楽しいのか教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:23:57

    >>58

    えっ楽しいからスレ立てされるしレスも増えるんじゃないんですか

  • 60二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:24:26

    >>58

    やめろっまた女がうんぬんの流れになるから

  • 61二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:24:54

    >>58

    お前楽しくも無いのにこんなスレにわざわざ書き込みに来てるんスか?マゾなタイプ?それともかまってちゃん?

  • 62二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:25:08

    >>55

    >>56

    脱退理由が身勝手だかららしいよ

  • 63二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:25:09

    >>59

    陰湿過ぎルよ

  • 64二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:25:37

    >>51

    カッカしてるのなんて推しを愚弄されたメス​ブタと顎まん呼ばわりされたメス​ブタくらいだよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:25:52

    >>55

    脱退理由がガキ過ぎて幻滅したそれがボクです

  • 66二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:25:59

    >>19

    説明の切り抜き上がってるから見ればいいんじゃないすか?

    結構ポジティブな理由での脱退でふーっ安心しましたって思ったね

  • 67二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:26:53

    >>62

    活動方針が合わなくて脱退って身勝手なんスか…?

  • 68二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:26:54

    >>65

    あーあ 目が覚めてしもうたな

    オマエもファンネルの餌食やで

  • 69二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:28:31

    >>67

    グループに奉仕するのが義務だと思ってるのかもしれないね

  • 70二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:28:53

    >>67

    ”所属していた箱に砂かける”ってことは裏切り者ってことやん

    こう考えている儲が一定数いるのがこの界隈なんだよね怖くない?

  • 71二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:30:09

    頻繁に自分のエンタメ論を語ってる割りにはラインの見極めすら出来ないそんなスレ画を誇りに思う

  • 72二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:31:48

    >>67

    Vは趣味でやってるのにろふまおな仕事になったからやめたって理由なので十分身勝手ですよね🍞

  • 73二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:32:04

    説明配信聴いて初期から一貫性あると感じるか一切成長しなかったと感じるか次第ですよね
    普通に後者だと思ったね

  • 74二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:33:22

    ツノガキが炎上してるときと同時期に脱退したのにタフカテで嫌われ者のスレ画が愚弄されてなかったってことは…今回の件では無理やりでしか愚弄できないってことやん…

  • 75二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:33:27

    >>72

    子供っぽ過ぎて笑ってしまう

    趣味云々で済む規模はろふまお結成前からとうに過ぎてるだろうがよえーっ

  • 76二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:34:28

    >>72

    趣味でお前より稼いで会社に貢献してるんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 77二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:35:36

    >>74

    しかし……さくらみこのゴースティング疑惑も話題に上がらなかったであります……

  • 78二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:36:38

    成瀬けっこう永く所属してたんスけど事実だった場合よく耐えてたッスね…

  • 79二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:37:44

    >>72

    お前はどんな誇り高い仕事してるのか教えてくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:38:10

    ヤバっあまりにも陰湿事件がヤバすぎて別のことで話題逸らしてるように見える

  • 81二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:38:58

    成瀬引退って去年くらいじゃなかったッスか?

  • 82二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:39:06

    古株に嫌われたら出世の芽が潰れる…アナタも並の会社だったのね
    変に力持ったヤツが我儘言ってあっハイ結構ですありがとうございましたするのもそっくりなんだ

  • 83二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:39:33

    >>80、お前が燃料を投下しろ

  • 84二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:40:29

    もうそのままにじさんじも引退してくれって思ったね

  • 85二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:40:56

    >>82

    鳴瀬が伸びないのとこの件でかわいそ…なのは別問題なのん

    ハッキリ言って嫌われてるというより認知されてないんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:41:07

    >>82

    お言葉ですが古参が嫌うとか干すとかしないから逆に底辺が無茶苦茶やり出すという感覚

  • 87二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:41:11

    >>80

    効いてるゾ!

  • 88二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:43:23

    >>76

    >>79

    これにハートぽちぽち付いてるの怖いのん

    Vカテからメス.ブタが出張しにきたんスか?

  • 89二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:43:23

    つまり被害者がいて加害者もいてそれら全部にエビデンスがあるから言い逃れができないということか?
    被害者が配信で泣き言いってる切り抜きとかないんスか?

  • 90二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:43:24

    >>80

    今更を超えた今更な話題に乗れねーよばかやろー

    もっと旬の話題を持ってこいって思ったね

    v荒らし伝タフろふまお脱退が荒れなくて過去の話題で無理矢理荒らそうとしてる男

  • 91二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:43:25

    えっ 自分がきっと足を引っ張るから抜けるっのが身勝手なんですか

  • 92二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:44:07

    どうして公式はHDMI事件の時に謝罪も謹慎もさせずに放置したの?
    他の件もそうだけどちゃんと謝ってればここまで擦られることはなかったと思うのん

  • 93二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:44:23

    >>90

    語録も怪しいメス​ブタなの丸出しでおもしれーよ

  • 94二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:44:31

    >>86

    もう語録すら滅茶苦茶だな…

  • 95二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:45:24

    HDMI聞いています 上級無罪だったと
    なんで謝罪もせず相手と一緒に新ユニット組んでるんだよえーっ

  • 96二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:47:07

    >>92

    >>1の件は謝罪してるのに擦られてるあたり大して意味ないのんな

    まあタフカテで愚弄スレ擦られたところでなんらダメージないからなるわな…

  • 97二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:47:48

    反論できなくてメス ブタ愚弄と語録警察しかできない
    そんなV嫌悪者を埃に思う

  • 98二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:48:39

    >>95

    相手に裏で謝ったってことやん…

    視聴者はシラナイ まずそんなに怒ってる人が多かったのかも分からない

  • 99二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:48:46

    >>93

    出た出た

    スレ画を叩いても誰もノって来なくてファンを攻撃するしかなくなってる感ハンパない

  • 100二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:50:11

    にじさんじなのに消されないあたり管理人にも嫌われてるんスかね

  • 101二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:50:19

    成瀬の所属期間が長いのと悪質な証拠?があるせいでどっちが正しいかわからねーよバカヤロー

  • 102二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:50:19

    >>96

    お言葉ですがあの謝罪文は全くちゃんとしてないどころか寧ろ火に油を注ぎましたよ

  • 103二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:50:22

    >>77

    ちょっとでも愚弄しようものなら消されるからね

  • 104二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:50:24

    >>88

    もしかしてろふまお脱退を身勝手と叩くタフカテ民もそいつを叩くタフカテ民もVカテから出張してきたメス.ブタなんじゃないスか?

  • 105二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:51:39

    スレ画って愚弄スレ立てるほどのアンチいたんすね
    ふーっ人気がある証拠で安心しました

  • 106二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:52:24

    >>99

    ずっとスレ画が愚弄されてるのにこんなこと言い出すの認知が歪んでるとしか思えないんだよね

    やっぱし怖いスね盲目儲のメス​ブタは

  • 107二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:52:33

    >>104

    女の敵は女ってことは…

    タフカテは女の園ってことやん

  • 108二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:53:02

    成瀬ってまだにじさんじ所属してるんスか?

  • 109二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:53:20

    >>105

    古い話題とはいえ普通に酷いことをしてきた それがスレ画です

    その件でアンチくらい生まれると思われるが

  • 110二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:53:36

    メス豚なのがすぐに見透かされたから相手もメス豚にしようと必死になってるの笑うんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:54:56

    >>110

    つまり男に欲情しながら女を求めるフルコンタクトバイプレイヤーということか?

  • 112二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:55:23

    >>95

    そもそもそれ言われた方も自分らでドジっ子()ってネタにしてるんだよね

    更に言えばそういう人たちはV界ではキャラが立ってて大好きって論調だったから別に蔑称とか愚弄目的の発言じゃなかったんだ

  • 113二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:55:46

    >>111

    ほーらまたメス豚さんが変なこと言い出した

    なにがつまりなんスか…?

  • 114二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:55:58

    こいつに関しては叩いてる側もメス豚なんだよね
    メス豚vsメス豚の地獄デスマッチなんだ

  • 115二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:56:21

    >>104

    待てよ スレ画がヤフーニュースに載って冷やかしで配信見た俺みたいなマネモブもいるんだぜ

    まっ 声がキツくて30分ぐらいしか観てないんだがなブヘヘ

  • 116二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:56:23

    >>109

    あれっ

    葛葉は?

    ローレンは?

    星川は?

    その他大勢のvは?


    ざっと思いつく限り一回やらかした100万超えのvなんていくらでもいるんスけど…いいんすかこれ

    その人たちのアンチスレは立てなくていーんすかコキ

  • 117二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:57:07

    >>116

    今スレ画の話ですよね

    論点逸らして負けたんスか?

  • 118二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:57:33

    >>100

    地味にこのスレのメス​ブタリスナーに聞いてそうそれがこのレスです

  • 119二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:57:35

    今初めてその陰湿すぎるよ事件のことを知ったから普通にショックなのが俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:57:36

    ホロマイクラが散々だったからニジを愚弄だGOしたタイプ?

  • 121二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:57:40

    >>116

    …過去に一度は建ってますね(パァン

  • 122二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:57:41

    まあ攻撃性と粘着性は嫌ってる対象のメス豚に匹敵するのは確かなのん
    しゃあけどお互いにアルミホイルにしかならんわ

  • 123二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:58:16

    >>113

    なんじゃあお前すぐ上のレスが読めなかったんか

  • 124二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:58:44

    >>120

    ホロ信はHDMI関連に突っ込む事が出来ないんでおそらく関係無いと思われるが

  • 125二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:59:05

    >>116

    原文熹恵

  • 126二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:59:42

    ひょっとしたらタレントさんの行き着く先はだいたい一緒なのかもねパパ。
    醜い炎上をみて見ぬふりして演技だけを楽しむかガチで知らないまんまでいるか…それが安易な技だ

  • 127二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:00:40

    >>116

    頭に血がのぼり過ぎて語録も怪しくなってるのおもしれーよ

    絵に描いたようなギャオオオオオオオオオオオン!!!!なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:00:47

    勃起不全
    同時期に不祥事を起こしても
    ・・・
    あの女のスレの様にタフカテに大量にスレが建たないあたりやはりホロには勝てぬか…
    にじ<ホロなのを実感して悲哀を感じますね

  • 129二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:00:50

    >>124

    全部にじさんじ内での炎上なので突っ込んでるのはスレ画嫌ってるにじ信だよねパパ

  • 130二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:01:22

    >>24

    葛葉はやりそうなイメージあったけど剣持もこういうことするんすね、たまにしか見ないから意外に感じるのん

  • 131二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:01:29

    >>117

    もうスレ画よりファンのメス.ブタの話になってますね🍞

    さっさとスレ画の叩きどころを教えてくれよ

  • 132二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:02:26

    わりとアンチスレよく見るのは確かなんだよね
    まあアンチの総数が多いというよりあにまんに熱心なのがいるんやろうけどなブヘヘヘ

  • 133二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:03:18

    >>130

    デビュー時から自分の立ち絵いじくり回されたりしてラインバグってたから普通にミスること多いんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:03:31

    >>127

    数年前の話題を引っ張り出して自分は頭が沸いていないと思っているこの男

    自分を正常で相手は雌ブタたと思い込むことに関しては天才的

  • 135二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:03:34

    >>128

    というかあの女はコラボで燃えてるからね

    箱の外で火事起こしたんだからそりゃ愚弄されやすいんだ

    対してこっちは所詮箱内の内戦みたいな炎上だから箱内にいるヤツしか興味ないんだ

  • 136二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:04:02

    >>71

    やめろっスレ画を信奉してるま​んこに聞こえる

  • 137二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:04:09

    真実だった場合やるべきは成瀬の応援だと思われるが…引退してまっているが…しかし。

  • 138二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:04:33

    >>124

    しかし……もう結構な年数が経っている事を考えると

    ホロ信でも何かしらのまとめを読むくらいは出来そうであります……

  • 139二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:05:16

    ま、んさん大暴れで笑ってしまう

  • 140二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:05:22

    まあ落ち着いて
    貴女の推しが最低でも貴女自身はクソではないんですから
    …大人しい(レア)ならね ニィ-ッ

  • 141二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:05:50

    >>132

    アンチが暴れすぎてVカテでは少なくとも2年は専スレ以外タブー扱いだったんだよね怖くない?

    箱内イベの司会とかで出番あったのにそれに言及すると連レス&スレ爆破が日常となってたんだ

  • 142二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:05:53

    世の中にはいるんだよ…
    自分より立場が下の猿を愚弄することで笑いが取れると思い込んでるコンプラ意識平成未満の猿が!
    しかも意外とソロじゃなく2人がかり…

  • 143二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:06:04

    しかし女を叩きたいのかスレ画を叩きたいのか絞れないな内海
    はい過去に立ったスレでもよく見た流れだった

  • 144二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:06:05

    コラボで下手打って燃えるのより同僚への失言の方が印象が悪い
    これは差別じゃない差異だ

  • 145二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:06:11

    >>134

    そんな数年前の話題で冷静さを欠くようなアホよりはまともなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 146二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:06:50

    擁護するなら数年前とかじゃなくて発言そのものが問題ないとして擁護するべきだと思われるが…本質そっちッスよね?

  • 147二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:06:57

    鳴瀬も悲しんだと思うよ
    自分を応援してくれたファンが愚弄蛆.虫だったんだからね

  • 148二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:07:19

    >>138

    ホロ信ならスレ画より葛葉燃やすイメージがあるのん

    コントレイルが強すぎるんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:07:26

    >>143

    アンチ側が材料なくて女叩きしか出来なくなるのが原因だと思われるが……

  • 150二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:08:02

    >>146

    謝罪してるから無理です

    まあ>>24みたいなアンチスレから引っ張ってきたコピペを使い回すのはどうかとは思うのん

  • 151二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:08:38

    どう煽れば面白い反応するか教えてくれよ
    ワシめっちゃ憤死してるの見るの好きやし

  • 152二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:08:40

    ギャオオオオンに過剰反応してるメス​ブタいて大笑いしてるのが俺なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:09:19

    >>150

    謝罪文は酷いもんだったしもっと上手に収められないのかと当時思ったね

  • 154二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:09:31

    >>146

    愚弄するならファンじゃなくてスレ画の発言の方だと思われるが…本質そっちっすよね?

    まぁ謝罪してもう解決済みの時点でなに言ってもお前は叩かれるんやけどなブヘヘヘ

  • 155二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:10:21

    >>138

    ホロメンにはHDMIなんてぼかさずに同僚に直球でかまして動画非公開になった奴がいるでヤンス…

  • 156二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:10:53

    謝罪したら炎上が解決するならVがここまでネチネチ言われねーよ

  • 157二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:11:07

    >>153

    どんな謝罪文だったのか教えてくれよ

  • 158二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:11:45

    >>156

    むしろ謝ったら延焼するイメージがあるのが俺なんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:11:52

    >>146

    信​者から見ても擁護は無理だと思われてるのかも知れないね

  • 160二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:12:11

    >>145

    おーっ天才さを披露してるやんこれは痛いわ

  • 161二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:12:39

    というか顎含めてこの界隈どいつもこいつもまあまあやらかしてる奴が多いッスね
    忌憚のない意見って奴ッス

  • 162二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:13:19

    Xでのトレンドの規模的に今回の炎上の方が陰湿とHDMIよりひどいと思ってたんだけどそうでもないのん?
    スレ画がまた失言をしたと思ったら話されてるのが陰湿とHDMIばかりでよく分からないのが俺なんだよね
    グループを脱退したってことだけは知ってるけどそれ以上は知らない知ってても言わない

  • 163二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:13:47

    >>159

    擁護が無理というか意図が不明だったんだよね

    愚弄目的にしてもネタにしてもとにかく解りづらかったんや

  • 164二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:14:02

    いちいちメス​ブタ認定に反応してる馬鹿がいるなんて刺激的でファンタスティックだろ
    まさか埋没できてると思ってたってわけじゃないでしょ?

  • 165二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:14:23

    >>88

    早く稼ぎまくってる人の趣味を愚弄できるほどの誇り高い仕事の内容を教えてくれよ

  • 166二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:15:17

    ウム…「そういう」人間だってことは消えないんだなァ

  • 167二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:15:23

    >>163

    さっさとその謝罪文をコピペしてもらっていースか?コキ

  • 168二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:15:39

    叩けば音が鳴るオモチャそれがこのスレのメス豚です

  • 169二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:16:33

    >>161

    vに限らずYouTubeだろ界隈なんてそんなもんやんけシバクヤンケ

  • 170二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:16:34

    Vってガワを挟んでる分外野感が強いから野次馬根性逞しいマネモブにはピッタリの話題っスね

  • 171二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:16:41

    謝罪文コピペが出てこないってことはもしかして謝罪自体してないんじゃないスか?

  • 172二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:16:51

    スレが完走しそうなの管理人にスレ画が嫌われてる説が本当そうで笑ってしまう

  • 173二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:17:21

    >>171

    なんでちょっと調べりゃ出てくるソースを自分で探さないのこの馬鹿は?

  • 174二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:17:51

    >>173

    この語録を教えてくれよ

  • 175二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:17:56

    メス豚の認知が歪んでるってのも当たってそうっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 176二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:18:01

    嫌味とかじゃなく普通に詳しいなって感想が出てくるんスけど割とタフカテでスレが立つタイプ?
    いやっなんやV関連で顎を嫌っとるレスが割とあるからなんか過去にやったんやろなぁとは思ってたけど想像以上にマネモブが詳しいと思ってね…ワシが見てないだけなのかと思ってね…

  • 177二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:18:07

    >>166

    ウム…趣味でやってただけなのに会社を初期から支え続け今もイベントやライブを盛り上げてくれている男であることは消えないんだなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:18:23

    マネモブ…親切なワシが謝罪文あげる
    正直本人と和解してるし当人は引退してるし今更叩くのはよく分からないのん

  • 179二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:18:36

    >>173

    それなんの語録ッスか?

  • 180二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:18:43

    >>174

    悪魔王子のなにを言ってるこの馬鹿は?だと思われるが…

    メス​ブタさんお膣いてくれよ

  • 181二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:19:34

    ここじゃよく見る語録も知らないで語録警察は笑ってしまう

  • 182二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:19:52

    >>162

    活動方針と合わないからグループ抜けるのんってだけの話なんで表立って愚弄出来ないんだよね

    だから気に入らないとか他の3人のこと考えろとか昔の事件をほじくる事しか出来ないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 183二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:20:16

    >>169

    うむ……そういう話とは無縁だと思われていたヒカキンですらオニチャをやらかしてるんだなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:20:21

    えっ批判側が語録エアプなんですか?

  • 185二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:20:52

    ふうん謝罪すればやらかしがなかったことになるなんてやっぱしV界隈はチョロいっスね

  • 186二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:20:58

    >>181

    ガチのVカテから来たメス​ブタなんだと考えられる

  • 187二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:21:56

    画像うpマジこのスレのメス​ブタ

  • 188二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:22:22

    >>162

    それ自体はそこら辺のバンドでも腐るほど見る案件だしそれに是も否もないのんな

    強いていうなら売れっ子絶頂のグループでこれを許可した運営見事やな…ぐらいしかないし愚弄するもんでもないのん

  • 189二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:22:48

    >>161

    やらかさない普通の人より一回やらかしてでも挽回してプラスの利益をもたらすやつの方がいいんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 190二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:23:11

    何を言ってるこの馬鹿は?←ウム…
    ◯◯しないのこの馬鹿は?←いやちょっと待てよ

  • 191二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:23:21

    >>185

    チャラにはならないけど当人間では和解したという事実は消えへんがな

  • 192二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:23:26

    メス豚は語録もろくに知らないならVカテの隔離スレで大人しくしてろって思ったね

  • 193二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:23:56

    結局叩くところなくてファン叩きしかできないのは悲哀を感じますね…

  • 194二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:23:58

    >>189

    いかにもVらしいのぉ

    ですねぇ

  • 195二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:24:07

    >>165

    >>177

    スレ画の趣味活動に金払ったうえに擁護しなければならないメス ブタの悲哀を感じますね…

  • 196二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:24:12

    >>172

    は…話が違うでありますスレ画は誰からも好かれる人気者のはずであります

  • 197二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:24:13

    えっ
    批判してた側がメス.ブタなんですか
    タフカテじゃなくて好き嫌いとかでわめいてくれって思ったね

  • 198二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:24:22

    結局メス ブタ煽りと語録警察のせいで話題がズラされてるじゃねぇかよえーーーーーッ

  • 199二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:24:24

    割とスレ画好きだけど陰湿事件はスレ画が100悪いから叩かれても仕方ないと思うのは俺なんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:24:31

    ROF-MAO脱退の件は仕事選べるのが普通に羨ましいと思った それが社畜のボクです

    他マネモブも酸っぱい葡萄なタイプ?

スレッドは6/6 02:24頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません