- 1二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:32:25
- 2二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:33:16
- 3二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:34:00
- 4二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:34:11
このレスは削除されています
- 5二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:34:45
- 6二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:34:46
- 7二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:35:30
- 8二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:36:08
…でその卒業は何年後のことなん?
- 9二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:36:23
まあスレ画は共犯者と一緒に箱内トップだからバランス取れてるんだけどね
- 10二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:36:27
タフカテのマネモブのノリを他所に持ち出したみたいな案件だからなるわな…
- 11二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:37:10
- 12二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:37:18
- 13二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:38:01
- 14二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:38:17
- 15二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:39:30
陰湿すぎるよ 事件 で調べろ、鬼龍のように…
- 16二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:40:43
- 17二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:41:15
でも…”辞めずに儲から献金貰えてる方が勝ち”ですよね?
- 18二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:41:23
- 19二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:43:34
- 20二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:44:57
- 21二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:45:59
- 22二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:46:53
教えてくれてあざーすガシッ
- 23二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:49:25
HDMIと申します
- 24二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:49:48
にじさんじ葛葉・剣持による”陰湿”成瀬イジメ事件
剣持「醜いガワの底辺ライバーの虐待の仕方って知ってる?」
葛葉「こいつ(成瀬)をいじめる?簡単っしょ こーして!踏んず蹴ればいいんすよ!」
剣持「チッチッチ」
葛葉「?」
剣持「醜いもの底辺のものをとことん貶めたい・・そんなときは 飾ってやればいいのさ!」
葛葉「すっげぇ!餅さん悪魔じゃねーの!?」
成瀬「───とても、怒っています。」
成瀬「────本当に笑えません。何も笑えません。」
成瀬「─────陰湿過ぎるよ」
葛葉「餅さん底辺がなんか言ってんすけどwwwwwwww」
剣持「え?あぁ…w誰だっけこいつwww」
葛葉「にじさんじ上級ライバー葛葉からの助言だぁ!成瀬のきみぃ〜にじさんじをやめよう!」
剣持「呼び捨てでいいでしょw成瀬鳴w」
社員「成瀬の件についてだけど、葛餅キミたちは上級ライバーだから無罪!wあ、謝罪文はテキトーに書かせとくからw おい成瀬テメーふざけんなよ?今後は余計なツイートすんなわかったな!?」
成瀬「」
剣持「社員が適当に考えたごめんなさいコピペポイッ!wはいこれで鎮火w」
葛葉「餅さんのコピペをRTってー、さーせんしたーっと、こんなもんっしょwツイートっとw」
まん.さん「やっぱり葛餅は悪くなかった!成瀬引退!成瀬引退!成瀬引退!成瀬引退!うきゃああああああああああああああああ」ブシャー
成瀬鳴 不幸の歴史
・VOIZでデビューする予定だったが二人が不祥事で解散となる
・ガワの作者と運営が燃えて糞ガワに差し替えられる(変更の打診も蹴られる)
・配信環境が無かったのでCFで整えたかったが運営に拒否される(当時はCFは認められていた)
・無許可でガワをイジられたため、お気持ちを表明したところ箱推し9割にぶっ叩かれる
伝タフ - 25二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:52:04
ま…また都合の良い時だけ被害者の味方になるマネモブか
- 26二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:52:45
お言葉ですが男のやらかしなんて大して伸びませんよ
- 27二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:54:27
ウム…マネモブはメスに集るのが大好きだからオスがどうなろうと知ったことではないんだなあ
- 28二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:55:54
滅茶苦茶可哀想でリラックスできませんね
- 29二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:56:12
- 30二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:56:44
- 31二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:57:55
まず成瀬って誰だよ!?てツッコミは今更なタイプ?
誰かガワを貼れ…鬼龍のように - 32二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:58:36
- 33二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:58:48
- 34二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:59:03
経緯がよくわからんけど昔ASKAに絡まれたってマジなんスか?
- 35二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:00:04
>>29・・
まんさん
- 36二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:00:48
- 37二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:02:06
V嫌悪者ってやっぱメ.スブタだったのんな
- 38二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:02:49
こっちのスレ「だけ」消えそうやのぉ
ですねぇ - 39二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:03:27
- 40二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:04:18
- 41二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:04:38
お言葉ですが今さっき津田健次郎スレは消えてこのスレは残ってますよ
- 42二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:05:53
- 43二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:06:01
陰湿事件
ADHD愚弄
ライブのネット観戦煽り
そして俺だ - 44二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:06:37
- 45二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:06:38
- 46二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:06:43
すげえ…ガワどっちもゴミだし
- 47二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:06:44
もうそのままにじさんじも辞めてくれって思ったね
- 48二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:08:25
- 49二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:11:37
まあそうカッカしないで
結局は稼いでる方こそが強き者として崇拝されるのがこの界隈ですから
ムフフ…大量のメス豚を侍らせてて羨ましいのん - 50二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:13:08
今度は誰が何をやらかしたのか教えてくれよ
- 51二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:13:12
- 52二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:13:24
- 53二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:16:09
- 54二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:16:25
儲が総出でエコチェン極めてくるだなんて…刺激的でファンタスティックだろ
- 55二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:19:36
- 56二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:21:42
なんで脱退で叩かれるんスか?
- 57二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:22:29
脱退に関しては言う程叩かれてもないような…!?
- 58二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:22:49
- 59二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:23:57
- 60二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:24:26
やめろっまた女がうんぬんの流れになるから
- 61二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:24:54
お前楽しくも無いのにこんなスレにわざわざ書き込みに来てるんスか?マゾなタイプ?それともかまってちゃん?
- 62二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:25:08
- 63二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:25:09
陰湿過ぎルよ
- 64二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:25:37
カッカしてるのなんて推しを愚弄されたメスブタと顎まん呼ばわりされたメスブタくらいだよねパパ
- 65二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:25:52
- 66二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:25:59
- 67二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:26:53
- 68二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:26:54
- 69二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:28:31
グループに奉仕するのが義務だと思ってるのかもしれないね
- 70二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:28:53
- 71二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:30:09
頻繁に自分のエンタメ論を語ってる割りにはラインの見極めすら出来ないそんなスレ画を誇りに思う
- 72二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:31:48
- 73二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:32:04
説明配信聴いて初期から一貫性あると感じるか一切成長しなかったと感じるか次第ですよね
普通に後者だと思ったね - 74二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:33:22
ツノガキが炎上してるときと同時期に脱退したのにタフカテで嫌われ者のスレ画が愚弄されてなかったってことは…今回の件では無理やりでしか愚弄できないってことやん…
- 75二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:33:27
- 76二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:34:28
- 77二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:35:36
- 78二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:36:38
成瀬けっこう永く所属してたんスけど事実だった場合よく耐えてたッスね…
- 79二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:37:44
- 80二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:38:10
- 81二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:38:58
成瀬引退って去年くらいじゃなかったッスか?
- 82二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:39:06
- 83二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:39:33
>>80、お前が燃料を投下しろ
- 84二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:40:29
もうそのままにじさんじも引退してくれって思ったね
- 85二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:40:56
- 86二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:41:07
- 87二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:41:11
効いてるゾ!
- 88二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:43:23
- 89二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:43:23
つまり被害者がいて加害者もいてそれら全部にエビデンスがあるから言い逃れができないということか?
被害者が配信で泣き言いってる切り抜きとかないんスか? - 90二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:43:24
- 91二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:43:25
えっ 自分がきっと足を引っ張るから抜けるっのが身勝手なんですか
- 92二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:44:07
どうして公式はHDMI事件の時に謝罪も謹慎もさせずに放置したの?
他の件もそうだけどちゃんと謝ってればここまで擦られることはなかったと思うのん - 93二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:44:23
- 94二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:44:31
もう語録すら滅茶苦茶だな…
- 95二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:45:24
- 96二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:47:07
- 97二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:47:48
反論できなくてメス ブタ愚弄と語録警察しかできない
そんなV嫌悪者を埃に思う - 98二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:48:39
- 99二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:48:46
- 100二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:50:11
にじさんじなのに消されないあたり管理人にも嫌われてるんスかね
- 101二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:50:19
成瀬の所属期間が長いのと悪質な証拠?があるせいでどっちが正しいかわからねーよバカヤロー
- 102二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:50:19
お言葉ですがあの謝罪文は全くちゃんとしてないどころか寧ろ火に油を注ぎましたよ
- 103二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:50:22
ちょっとでも愚弄しようものなら消されるからね
- 104二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:50:24
- 105二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:51:39
スレ画って愚弄スレ立てるほどのアンチいたんすね
ふーっ人気がある証拠で安心しました - 106二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:52:24
- 107二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:52:33
- 108二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:53:02
成瀬ってまだにじさんじ所属してるんスか?
- 109二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:53:20
- 110二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:53:36
メス豚なのがすぐに見透かされたから相手もメス豚にしようと必死になってるの笑うんだよね
- 111二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:54:56
- 112二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:55:23
- 113二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:55:46
- 114二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:55:58
こいつに関しては叩いてる側もメス豚なんだよね
メス豚vsメス豚の地獄デスマッチなんだ - 115二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:56:21
- 116二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:56:23
- 117二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:57:07
- 118二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:57:33
地味にこのスレのメスブタリスナーに聞いてそうそれがこのレスです
- 119二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:57:35
今初めてその陰湿すぎるよ事件のことを知ったから普通にショックなのが俺なんだよね
- 120二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:57:36
ホロマイクラが散々だったからニジを愚弄だGOしたタイプ?
- 121二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:57:40
…過去に一度は建ってますね(パァン
- 122二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:57:41
まあ攻撃性と粘着性は嫌ってる対象のメス豚に匹敵するのは確かなのん
しゃあけどお互いにアルミホイルにしかならんわ - 123二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:58:16
なんじゃあお前すぐ上のレスが読めなかったんか
- 124二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:58:44
- 125二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:59:05
- 126二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:59:42
ひょっとしたらタレントさんの行き着く先はだいたい一緒なのかもねパパ。
醜い炎上をみて見ぬふりして演技だけを楽しむかガチで知らないまんまでいるか…それが安易な技だ - 127二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:00:40
- 128二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:00:47
勃起不全
同時期に不祥事を起こしても
・・・
あの女のスレの様にタフカテに大量にスレが建たないあたりやはりホロには勝てぬか…
にじ<ホロなのを実感して悲哀を感じますね - 129二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:00:50
全部にじさんじ内での炎上なので突っ込んでるのはスレ画嫌ってるにじ信だよねパパ
- 130二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:01:22
- 131二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:01:29
- 132二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:02:26
わりとアンチスレよく見るのは確かなんだよね
まあアンチの総数が多いというよりあにまんに熱心なのがいるんやろうけどなブヘヘヘ - 133二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:03:18
デビュー時から自分の立ち絵いじくり回されたりしてラインバグってたから普通にミスること多いんだよね
- 134二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:03:31
- 135二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:03:34
- 136二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:04:02
やめろっスレ画を信奉してるまんこに聞こえる
- 137二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:04:09
真実だった場合やるべきは成瀬の応援だと思われるが…引退してまっているが…しかし。
- 138二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:04:33
- 139二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:05:16
ま、んさん大暴れで笑ってしまう
- 140二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:05:22
まあ落ち着いて
貴女の推しが最低でも貴女自身はクソではないんですから
…大人しい(レア)ならね ニィ-ッ - 141二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:05:50
- 142二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:05:53
世の中にはいるんだよ…
自分より立場が下の猿を愚弄することで笑いが取れると思い込んでるコンプラ意識平成未満の猿が!
しかも意外とソロじゃなく2人がかり… - 143二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:06:04
しかし女を叩きたいのかスレ画を叩きたいのか絞れないな内海
はい過去に立ったスレでもよく見た流れだった - 144二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:06:05
コラボで下手打って燃えるのより同僚への失言の方が印象が悪い
これは差別じゃない差異だ - 145二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:06:11
- 146二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:06:50
- 147二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:06:57
鳴瀬も悲しんだと思うよ
自分を応援してくれたファンが愚弄蛆.虫だったんだからね - 148二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:07:19
- 149二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:07:26
アンチ側が材料なくて女叩きしか出来なくなるのが原因だと思われるが……
- 150二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:08:02
- 151二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:08:38
どう煽れば面白い反応するか教えてくれよ
ワシめっちゃ憤死してるの見るの好きやし - 152二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:08:40
ギャオオオオンに過剰反応してるメスブタいて大笑いしてるのが俺なんだよね
- 153二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:09:19
- 154二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:09:31
- 155二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:10:21
ホロメンにはHDMIなんてぼかさずに同僚に直球でかまして動画非公開になった奴がいるでヤンス…
- 156二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:10:53
謝罪したら炎上が解決するならVがここまでネチネチ言われねーよ
- 157二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:11:07
どんな謝罪文だったのか教えてくれよ
- 158二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:11:45
むしろ謝ったら延焼するイメージがあるのが俺なんだよね
- 159二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:11:52
- 160二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:12:11
おーっ天才さを披露してるやんこれは痛いわ
- 161二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:12:39
- 162二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:13:19
- 163二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:13:47
- 164二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:14:02
いちいちメスブタ認定に反応してる馬鹿がいるなんて刺激的でファンタスティックだろ
まさか埋没できてると思ってたってわけじゃないでしょ? - 165二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:14:23
- 166二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:15:17
- 167二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:15:23
さっさとその謝罪文をコピペしてもらっていースか?コキ
- 168二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:15:39
叩けば音が鳴るオモチャそれがこのスレのメス豚です
- 169二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:16:33
- 170二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:16:34
Vってガワを挟んでる分外野感が強いから野次馬根性逞しいマネモブにはピッタリの話題っスね
- 171二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:16:41
謝罪文コピペが出てこないってことはもしかして謝罪自体してないんじゃないスか?
- 172二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:16:51
スレが完走しそうなの管理人にスレ画が嫌われてる説が本当そうで笑ってしまう
- 173二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:17:21
- 174二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:17:51
- 175二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:17:56
メス豚の認知が歪んでるってのも当たってそうっスね忌憚のない意見ってやつっス
- 176二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:18:01
嫌味とかじゃなく普通に詳しいなって感想が出てくるんスけど割とタフカテでスレが立つタイプ?
いやっなんやV関連で顎を嫌っとるレスが割とあるからなんか過去にやったんやろなぁとは思ってたけど想像以上にマネモブが詳しいと思ってね…ワシが見てないだけなのかと思ってね… - 177二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:18:07
- 178二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:18:23
- 179二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:18:36
それなんの語録ッスか?
- 180二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:18:43
- 181二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:19:34
ここじゃよく見る語録も知らないで語録警察は笑ってしまう
- 182二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:19:52
活動方針と合わないからグループ抜けるのんってだけの話なんで表立って愚弄出来ないんだよね
だから気に入らないとか他の3人のこと考えろとか昔の事件をほじくる事しか出来ないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
- 183二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:20:16
うむ……そういう話とは無縁だと思われていたヒカキンですらオニチャをやらかしてるんだなぁ
- 184二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:20:21
えっ批判側が語録エアプなんですか?
- 185二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:20:52
ふうん謝罪すればやらかしがなかったことになるなんてやっぱしV界隈はチョロいっスね
- 186二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:20:58
ガチのVカテから来たメスブタなんだと考えられる
- 187二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:21:56
- 188二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:22:22
- 189二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:22:48
- 190二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:23:11
何を言ってるこの馬鹿は?←ウム…
◯◯しないのこの馬鹿は?←いやちょっと待てよ - 191二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:23:21
チャラにはならないけど当人間では和解したという事実は消えへんがな
- 192二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:23:26
メス豚は語録もろくに知らないならVカテの隔離スレで大人しくしてろって思ったね
- 193二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:23:56
結局叩くところなくてファン叩きしかできないのは悲哀を感じますね…
- 194二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:23:58
- 195二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:24:07
- 196二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:24:12
は…話が違うでありますスレ画は誰からも好かれる人気者のはずであります
- 197二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:24:13
えっ
批判してた側がメス.ブタなんですか
タフカテじゃなくて好き嫌いとかでわめいてくれって思ったね - 198二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:24:22
結局メス ブタ煽りと語録警察のせいで話題がズラされてるじゃねぇかよえーーーーーッ
- 199二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:24:24
割とスレ画好きだけど陰湿事件はスレ画が100悪いから叩かれても仕方ないと思うのは俺なんだよね
- 200二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:24:31
ROF-MAO脱退の件は仕事選べるのが普通に羨ましいと思った それが社畜のボクです
他マネモブも酸っぱい葡萄なタイプ?