魚拓-1 (07:50:00)
おはようございます
魚拓-2 (08:50:40)
ポットを置く場所ないの?朝のコーヒー、油臭くないですか?
魚拓-3 (09:50:14)
甜菜糖でないとダメですか?魚拓-4 (10:50:09)
要らないものが増える予感。
魚拓-5 (11:50:04)
どうせ増えるんやから、いちいち減らしたもの報告しなくていいよ。魚拓-6 (12:45:50)毎日誰に向けてやってるんやろ?オバハンのマニアがいるのかな?
魚拓-7 (13:45:14)
減塩出汁に醤油入れるな!
魚拓-8 (14:45:25)
思ってた通りに育ってないからやり直したいって、身勝手すぎないか?ピョン吉が可哀想過ぎ。
急に追い出されたから大変やったね。仮住まいも追い出されないようにね。
魚拓-11 (17:46:30)
サイズで値段違うけどな。東京は違うのかな?無知やから一番デカいの使った?オバハンは行ってないな。
魚拓-12 (18:46:06)
動物とおっとっとは知らんかったわ。魚拓-13 (19:20:42)
決断遅っ!魚拓-14 (19:50:17)
動画あらら。イタママス!
魚拓-15 (20:20:05)それは良かったね。
魚拓-16 (20:50:14)引っ越ししてから園は行ってないよね?
魚拓-17 (21:20:53)
旦那は歯医者行ってる?虫歯菌が脳を冒してるよ!
魚拓-18 (21:50:28)
「ママこっちだよ」は言えてないと思うな。「黙って服を引っ張るからついて行ったら店があった」ならあるかも。こんな両親の元で病気にも罹らず元気なんだから、なにか特殊な能力はあるかも。
魚拓-19 (22:20:12)フライパン鍋で沸かすんやろか?不味そう!
35
kokoalove3437
2026-06-05 00:38:39
返信する