AI児ポか

  • 1二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 17:42:27

    だめだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 17:43:35

    ま、なるわな…

  • 3二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 17:44:37

    なんでダメなのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 17:44:38

    これAあいーっで加工したのが理由で捕まっただけでAIだけで生成した画像は関係無いんじゃないスか
    ここの記事タイトルっていつもそんなんばっかりなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 17:44:45

    当然を超えた当然を超えた当然

  • 6二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 17:45:06

    生成した画像じゃなくて大元をあいーっで加工したってことスか?
    それなら本物を持ってるから残当だとおもわれるが…

  • 7二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 17:45:27

    まぁそうだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 17:45:32

    ま……またニュースサイト風青バッジに騙されるアホか……

  • 9二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 17:45:54

    >>4

    紹介しよう10記事に1回は日本語が変とか意味が違う47NEWSだ

  • 10二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 17:46:46

    >>9

    本当に10回に1回なのか!?もっと多いんじゃないのか!?

  • 11二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 17:47:29

    ま、また47NEWSのウソタイトルに騙されたスレか…

  • 12二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 17:48:14
  • 13二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 17:48:15

    AIで生成された架空の女児画像じゃなくてAIで加工された生児ポが違法ってだけだからAI関係ないんだよね AIで無から作られた児ポは被害者がいないから取り締まれないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 17:49:31

    >>13

    なんか…そこは威張るとこではなくない?

  • 15二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 17:51:13

    >>12

    これも内容見ると「加工」スね

    書いたやつは分かってるみたいだしもしかして分かった上で反AIおちょくってるんじゃないスか?(アルミホイル書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 17:51:44

    リアルに手出すウジムシがいなくなるならなんでもいいですよ 三次元に手出したら終わりなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 17:51:53

    >>13

    むしろAIは割れに始まったポルノ従事者のポルノからの解放運動の終着点だから偉業だと思ってるんだよね

    犬はAI以外の全実写ポルノを違法化してこの世の天国を作れよ

  • 18二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 17:52:26

    >>13

    取り締まれないというより加工のほうは既存の事例が余裕で適用されるので容易に捕まえられるという感覚

  • 19二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 17:55:55

    ディープフェイク
      ソ レ   はダメだろ(ガッ

  • 20二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 17:56:55

    二次元は問題ないのん?

  • 21二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 19:19:00

    >>20

    さあね、フランスでは駄目ななのは確かのんな

  • 22二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 19:20:27

    これってAIとか関係なく3Dモデルでもあった事例なんだよね
    実在の子モデルにして作った同人作家がしょっ引かれたんや
    依拠性があるとアウトと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 19:21:19

    日本は実在の人物さえ関係なければ取り締まりはされないのは確かだ

  • 24二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 19:37:53

    今この瞬間に実在人物取り込まれたんスから今後生成されるAI女児が実在人物モデルじゃない保証なんてないよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 19:41:45

    ロリコンはパブロフの犬で
    コンテンツはトレーニングキットになるから
    取り締まらないとね

  • 26二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 19:42:18

    もう学習されてる以上今後生み出されるイラストは実質児ポなんじゃないッスか?

  • 27二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 19:44:16

    >>24

    データセットとi2iの違いも分からぬ弱きものは去れ!

    もしかして企業が入力されたデータをそのまま&片っ端からデータセットにぶち込んでると思ってるタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 19:45:31

    一応データセットには児ポがちゃんと入ってたのは大丈夫か?

  • 29二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 19:47:21

    入力されたデータをそのままデータセットに突っ込んでるんだったら、対立してる企業の生成AIに犯罪データをぶち込んで警察に通報すれば滅茶苦茶にできるよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 19:48:11

    >>28

    お言葉ですがデータセットの中に画像は入っていませんよ

  • 31二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:03:24

    >>28

    今どきSD1.5以外のAIも手に入るんだぜ

    情弱なあんたはわからないだろうが

  • 32二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:07:49

    >>27

    えっだいたい取り込まれる規約になってないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:11:46

    日本語足りなすぎだろえーっ

    >>1

  • 34二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:12:14

    >>32

    「入力されたデータは弊社が利用します」的な規約は「入力されたデータを全部データセットに投入します」という意味ではないんだ

    だから…すまない

  • 35二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:13:13

    こういう時だけアイコラと同じ理論をAI側から出るのがリラックスできますね

  • 36二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:14:30

    >>34

    というか弾いてますよね

  • 37二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:17:10

    >>34

    チャットGPTでそういう事例あるっスよね

  • 38二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:17:23

    >>32

    AIにはそのままぶち込んでなどいない

    お手本を与えられた絵師のように反復練習して学んでいるだけだ

  • 39二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:18:55

    >>37

    おそらくあなたが別の内容のニュースを間違えたのではないかと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:23:18

    ここもまた生成AIの基礎を理解する前からいっちょかみしようとする者に満ちている…
    肯定するにも批判するにも知識は必要なんやで
    ちっとはリサーチしてくれや

  • 41二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:25:30

    >>37

    最初は戸惑うかもしれないが利用する場合もあると例外なく利用するは違う

  • 42二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:28:22

    >>35

    逮捕されたのと同じ穴の狢なのかもしれないね

  • 43二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:46:55

    そもそもAIで合成する技術って虚空から生成してるわけじゃないんだから被害者が特定できないだけで参照元の人物はいるんじゃないのん?
    [〇〇とは]→[■■の数列]
    っていう関連付けの集合で全体の数列を確率分布で生成しているんだからその元になる要素自体はソースのデジタル画像から抜き出した数列だよね

  • 44二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:52:35

    >確率分布で

    158cm、162cm、151cm、167cm、155cmをヘイキン158.6や標準偏差5.54にしてやねぇ

    連続一様分布で計算するのもええけど正規分布で求めるのもウマいで!

    確かにデータ使ってる…でもこの164cm参照されて出てきた数字かな…いや学習してるけど…ん?…あれ?これ参照してるのか?

  • 45二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:57:41

    怒らないでくださいね
    ai以前にダメじゃないですか

スレッドは6/5 10:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。