Yahoo!ニュース

岡本和真さん、やりました! 巨人・泉口友汰が復活の決勝二塁打 海の向こうから互いに激励「ありがたかった」

サンケイスポーツ配信

未ログインユーザ
ログインしてコメントを書く

コメント10

    • このコメントを削除しますか?

      yanyan

      泉口選手が復調することで、巨人の打線は更に締まってくると思います。 昨日から復調の兆候は有りましたが、今日は見事に結果を出して、復調ぶりを見せてくれましたね。   それと、改めて橋上監督代行や川相コーチらはよく選手を見ていて、派手さは無いかもだけど、基本に沿った手堅い野球をするなという印象が有ります。   ベンチも一つになって戦っているし、交流戦は良い雰囲気で戦えていますね。

        未ログインユーザ
        ログインして返信コメントを書く
      • このコメントを削除しますか?

        vyw********

        レフト方向に伸びる打球の長打は今季開幕当初の調子の良い泉口によく見られた打球だね 今日の決勝打が好調復調の兆しになる事を願ってしまうな アクシデントにみまわれてもどかしい時間を今日の一打で払拭して欲しいね 3番ショート泉口が戻ってくればジャイアンツ打線に厚みが出る事は間違いないのだから

          未ログインユーザ
          ログインして返信コメントを書く
        • このコメントを削除しますか?

          elz********

          昨日の試合解説していた中畑さんが実況してました。泉口の復活につながる打席を見抜いていまた。本当にその次の打席では素晴らしい打球が飛んでいって、今日も良かった!中畑さん本当に見ている所が凄いと思う!

            未ログインユーザ
            ログインして返信コメントを書く
          • このコメントを削除しますか?

            mpn********

            俺推しの泉口の決勝適時打、最高! ここ数試合見てて、最悪の状態は脱しているとは思っていたが、正面を付くなど、ツキもなかった 今日の8回、絶好機が回って来た、ここで打てばヒーロー 何となくだが、打つような予感はあった、勝ち越し期だから、集中力は最高潮だろう、と思った 泉口の左中間方向の打球は伸びる、結果、フェンス直撃の適時打、やったね泉口 待ってたよファンは、この時を!! このまま、調子、上がって行ってほしいね… 泉口友汰、応援してるぜ! .

              未ログインユーザ
              ログインして返信コメントを書く
            • このコメントを削除しますか?

              わっしょい!ワールドジャパン(WJ)

              昨日も最後良いときの打撃でしたからね。 タイミングの取り方が変わったかな。 小さくコンパクトになった感じがする。 頭を超える様な打球を打ったのは復調に収穫。 困難を乗り越えさらに成長した泉口に期待大だ。

                未ログインユーザ
                ログインして返信コメントを書く
              • このコメントを削除しますか?

                usagi

                泉口選手はいつも早くからバッティング練習を頑張ってるにも関わらずなかなか結果が追いつかなかったけど、ようやく努力が報われ始めましたね 昨日と良い今日も勝ち点に絡むことが出来ました。 中畑さんも言ってた『泉口復活』は本当みたいですね

                  未ログインユーザ
                  ログインして返信コメントを書く
                • このコメントを削除しますか?

                  bla********

                  少しづつ泉口に復調の兆しが見えてきた。 打点という目に見える結果が出ることで本人も乗っていけるんじゃないかな。 やっぱり泉口が元気じゃないとつまらないよね。 遠く離れても励ましあう岡本さんと泉口。 いい関係だね。

                    未ログインユーザ
                    ログインして返信コメントを書く
                  • このコメントを削除しますか?

                    *****

                    昨日から復活の気配があったけど今日はエスピノーザに全く合ってなかったから打てると思ってなかった。いよいよ泉口が本調子になってきたら打線も上向いてきそうだな!

                      未ログインユーザ
                      ログインして返信コメントを書く
                      • 未ログインユーザ
                        ログインして返信コメントを書く
                        • 未ログインユーザ
                          ログインして返信コメントを書く
                        • 前へ
                        • 1
                        • 次へ

                        1〜10件/10件

                        ヤフコメポリシー

                        こんな記事も読まれています

                        ヤフコメランキング(スポーツ)

                        1. 1229件/時

                          DeNA ミラクル逆転サヨナラ勝利! 0―7から8回に追いつき、最後は三森が本塁へ神スライディング!

                          スポニチアネックス
                        2. 2174件/時

                          【中日】3度目5連敗で最悪借金16...鷹に2年連続3タテ喰らい交流戦借金生活へ 6回細川適時打→1死満塁で0点 金丸7回自責0も5敗目

                          TBS NEWS DIG Powered by JNN
                        3. 3169件/時

                          中日・井上監督、「ちょっと考えます」3三振で10打席連続無安打のボスラー起用法とサノー&岡林の昇格に言及

                          中日スポーツ
                        4. 4152件/時

                          【楽天】悪夢の大逆転サヨナラ負け 7点のリードを守れず...西垣が9回2死一・二塁 自らの暴投で二塁から三森の生還を許す 8回7点を奪われる

                          TBS NEWS DIG Powered by JNN
                        5. 5124件/時

                          投手交代時の外野手の態度を元西武監督が異例の一喝 外野で座り込む姿が中継に映る SNS同調「さすがにそれはどうやねん」「こういう時こそ前を向かないと」

                          デイリースポーツ

                        あわせて読みたい有料記事

                        PayPay残高使えます